過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
熱中症
◆kh1dSMXZJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナモリ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
やってやんよ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
群雲
◆tPS6BVRPW.
[共有者]
(生存中)
 
 
救急医療
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
セグメント
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
滑り込みアウト
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
幽愁
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミコン
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
真実の愛
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮血のアイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
低燃費
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱地獄
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
静かな夜
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
乳酸菌
ゆ ◆jijiRpGIII
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139266番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファミコンさん「詰んでるは言い過ぎたか、変な吊りじゃなくて順当なつりをされたら詰んでる。」
ファミコンさん「信頼勝負も詰んでるのに説教されるとはな・・・」
ファミコンさん「信頼勝負はつんでると思って碌に計算しないで狂人噛みしたこっちにも問題がある。」
ファミコンさん「わかってたけど、計算してみたよ。やっぱ狂人噛む前からつんでる。」
幽愁さん「駄目だ。まるで反省していない。」
ファミコンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ファミコンさん「他の皆さんに迷惑かけたみたいなんで、噛みを選ばせるために噛みを遅らせる。という行為はしません。すみませんでした。」
幽愁さん「自殺しといて反省もせずグレーから潜伏狙いたかったとか鼻で笑う」
幽愁さん「せめてその日に主張しろといいたいがそれ以前に詰みをまず理解しろ」
幽愁さん「狼吊れて占いも霊能も噛まず勝負できると」
幽愁さん「あのタイミングで狂人噛んだらそれまでの吊り噛みから狩人ほぼ確定生存
COしたら人外全露出から真の狐呪殺で詰み
真を噛んだら狩人COで全露出
5吊りで狂狼狼狐狩、見えてる狼を最後に吊れば詰み」
ファミコンさん「対抗も狂人に見えたし、霊能も狂人に見えなくもなかった。」
ファミコンさん「占いか霊能噛み以外は無茶だといわれたが、俺はグレー噛む気満々だった。
つんだのは潜伏占いがでたから。」
幽愁さん「占い噛んでも狂人噛んでも詰んでたことすら理解してないのか」
幽愁さん「夜間に出した噛み指示は二日目に占いor霊能を抜くこと、三日目に対抗の騙りが見えて霊能を抜くこと、四日目に○噛んで信頼勝負すること。
指示と言える指示なんて四日目だけ。四日目自殺以外に噛むところを上げることすらせず何様だ。」
ファミコンさん「つんだのは占いをかんだからじゃないんだが、まあいいか」
ヒナモリさん「メタ推理はいいけどそれを村で発言するのは微妙なライン
まぁメタされたくなけりゃ固定CNやめろって話なんだけどね」
植村一衣さん「あー、確かにやってましたね、その村は相方凸死が見えていたので霊ロラ展開だと厳しいと思って騙りましたですん、基本共有の霊アーマーはあまり意味が無いと思ってますので普段はやりません、ごめんなさいですん>静かな夜さん」
鮮血のアイドルさん「GM村建て有難う御座いましたー」
幽愁さん「酷い言いがかりを付けたまま逃げたか。腹立たしい。」
静かな夜さん「悪口じゃない。最近見たと言ったのをウソついたみたいに言われたから
証拠持ってきただけ」
群雲さん「昼時間中に特定のプレイヤーの傾向を披露するのって当たり前なんですか?」
乳酸菌さん「GMさん村たてありがとうございました」
やってやんよさん「植村さんの悪口はそこまでよ。」
低燃費さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
やってやんよさん「失礼します。」
熱中症さん「みんな、私のために争わないで! 初日につられた自分です」
静かな夜さん◆植村一衣さんの会話 「あとちなみに霊能騙りは最近やってません
メタ勢の静かな夜は○だけど要注意です、初手囲いもあるかもしれません
挨拶も遅い位置でしたし」

〜 ズサ争いに負けた普通村 〜 139234番地

この村見てきてから同じセリフもう一度言えるの?
俺はやってないことやったなんて捏造はしない。昨日の村だぜ
幽愁さん「そこじゃないならどこだ」
真実の愛さん「GMさんおつありでした」
幽愁さん「事前に宣告なく騙り役無視して噛むとか論外だろう」
ヒナモリさん「GMさん村立てありがとうございました」
鮮血のアイドルさん「お疲れ様ー」
群雲さん「狼か。ギリギリだったぞw」
幽愁さん「あのタイミングで占い候補噛んだらそりゃ詰む
GJ出てから狐が狩人COして以降指定進行と役職噛みで狩人が死ぬタイミングもなし
狩人殺して信頼勝負しか目がないって言ったよな」
やってやんよさん「能力実行早めにね。心臓に悪いわ。」
真実の愛さん「どうしたら白く吊れるんでしょうかね」
滑り込みアウトさん「噛み先を選ぶ時間を与えるっていうのはやめたほうがいいと思うんだなぁ」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
群雲さん「そういや実行遅かったな。狼?」
ゲームマスター「お疲れさま。ちょっとヒヤッとした部分もあったけど無事に終わってよかった」
ファミコンさん「そこじゃない、それに君に噛み先を選ぶ時間をあたえたはず>幽愁さん」
静かな夜さん「お疲れ様」
乳酸菌さん「お疲れ様でした」
やってやんよさん「おつかれ。ファミコンさん。信じていたのに。」
群雲さん「おつかれー」
真実の愛さん「おつかれさま」
救急医療さん「お疲れ様でした。」
ファミコンさん「おつかれ」
灼熱地獄さん「お疲れ様でした。噛まれなくてよかった」
低燃費さん「お疲れ様でした」
ヒナモリさん「お疲れ様でした」
滑り込みアウトさん「おはよう」
幽愁さん「◆ファミコンさんの遠吠え 「やっぱ自分の意見貫くべきだったわ。相方の意見に従って噛んだのが間違いだった。」
どういう意味だこれ
狂人噛むなと言ったはずだが」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/06/02 20:25:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
静かな夜さん0 票投票先 → ファミコンさん
群雲さん0 票投票先 → ファミコンさん
植村一衣さん0 票投票先 → ファミコンさん
ファミコンさん7 票投票先 → 救急医療さん
救急医療さん1 票投票先 → ファミコンさん
やってやんよさん0 票投票先 → ファミコンさん
ヒナモリさん0 票投票先 → ファミコンさん
滑り込みアウトさん0 票投票先 → ファミコンさん
幽愁さん「後狐も出るなら潜伏占いで出てくれないか
3日目狩人COは死ぬだけだ」
植村一衣さん「おなかにいいのですん」
静かな夜さん「そういうことだ。ファミコン吊って終わらなかったらその2人吊れば良い
どっちにしろ詰み」
低燃費さん「最初から●吊りますというのならそれはそれで
●なら霊能を吊って良かったと思うし」
滑り込みアウトさん「永遠の謎である。」
ヒナモリさん「しかしなぜ乳酸菌を噛んだのか」
真実の愛さん「私は悪いことしてません、とふんぞり返ります。」
群雲さん「ファミコン視点じゃ医療とアウトで2wか医療LWしかないもんな」
低燃費さん「●吊りを避けたいがために指定して結局●吊りがちぐはぐだったわけで」
静かな夜さん「どの道俺は全ての占いから○もらってるので確定○でっ真っ白
ヒナモリも確定○」
滑り込みアウトさん「つまり初手で狼を吊った村人(共共占占占村)が優秀だったわけだ。」
やってやんよさん「ファミコン。お疲れ。」
鮮血のアイドルさん「あらお疲れ、私の真実の愛吊り主張は間違ってない筈よ。
狼吊ったとしても柱進行で逝けば良いだけだもの」
群雲さん「はい」
乳酸菌さん「狼ぎすぎすしてたんですか・・・」
やってやんよさん「きつねいないやん。」
滑り込みアウトさん「そうだよ>共有」
ヒナモリさん「あぁ灰の数的に別に大丈夫か」
静かな夜さん吊りに余裕あるからこそファミコン先吊りで良い
それで終わらなかったら救急医療が偽になる
幽愁さん「メリットなんか有るわけ無いじゃん
狩人生存もほぼ確定で見えてる狐が生きてて自殺でしかない」
滑り込みアウトさん「ファミコン吊って終わらなければ救急偽になるから考えやすい。>ヒナモリ」
群雲さん「ファミコン→医療→滑り込みで終わりだよね?」
ヒナモリさん「別に吊りに余裕あるし救急→ファミコンでもいいんだけどね」
救急医療さん「へーファミコン視点狐が自殺しに出てきたのかなー?」
群雲さん「はい」
滑り込みアウトさん「ファミコン吊って終わらなければ、でいいのか。」
植村一衣さんファミコンさん吊りますん
灼熱地獄さん「お疲れ様でした」
鮮血のアイドルさん「狼馬鹿? あの状況で狂人噛んでなんのメリットがあるのかしら?」
静かな夜さん「じゃーファミコン吊るか。それで終わり」
ヒナモリさん「おはよう」
幽愁さん「狐が呪殺されに来るわけがないので破綻と」
滑り込みアウトさん「医療真でいいかな。」
植村一衣さん「おはようございますん」
静かな夜さん「おはよう」
救急医療さん「これで勝てるんだ。それ以外の選択肢は無い。絶対に。」
幽愁さん「◆ファミコンさんの遠吠え 「やっぱ自分の意見貫くべきだったわ。相方の意見に従って噛んだのが間違いだった。」
何、喧嘩売られてるの?
狂人噛みは負けるからやめろといったはずだが」
滑り込みアウトさん「ほう」
ファミコンさん「占いCO 灼熱地獄さん○です。」
救急医療さん「占いCO、鮮血のアイドル○」
6日目の朝となりました。(14/06/02 20:20:37)
鮮血のアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱地獄さんを狙います。 >>> ファミコン <<<
救急医療さんの独り言「さあアイドルよ、鮮血に染まれぇ!(フラグ?」
鮮血のアイドルさんの念話「救急医療が私に●出すなら真狂狐ー真主張しか出来ないから」
ファミコンさんの遠吠え「つんでるんで早噛みします。」
ゲームマスター「お疲れさま。少なくとも俺に勝ち筋は見つけられないなー
投了レベル」
ヒナモリさんの独り言「別に指示出さなくてもいけるはずなんだけど
極々たまーにファミコン真でアイドル呪殺とかいう意味わからんことが起こるのよね」
幽愁さん「詰んでるな」
ファミコンさんの遠吠え「やっぱ自分の意見貫くべきだったわ。相方の意見に従って噛んだのが間違いだった。」
鮮血のアイドルさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
救急医療さんの独り言「確認よーし!占い結果よーし!たぶん銃殺!」
鮮血のアイドルさんを占います。 >>> 救急医療 <<<
乳酸菌さん「これは厳しいかー」
幽愁さん「灼熱地獄噛んでおけば勝負になったのにな
相方どうやって勝つつもりなんだろうか」
5日目の夜となりました。(14/06/02 20:18:57)
幽愁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
静かな夜さん0 票投票先 → 幽愁さん
群雲さん0 票投票先 → 幽愁さん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 幽愁さん
植村一衣さん0 票投票先 → 幽愁さん
ファミコンさん0 票投票先 → 救急医療さん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → 幽愁さん
幽愁さん9 票投票先 → 滑り込みアウトさん
救急医療さん1 票投票先 → 幽愁さん
やってやんよさん0 票投票先 → 幽愁さん
ヒナモリさん0 票投票先 → 幽愁さん
滑り込みアウトさん1 票投票先 → 幽愁さん
セグメントさん「大丈夫そうですね。お風呂入りまーす」
ゲームマスター「お疲れさま」
灼熱地獄さん「ファミコン以外吊りならいいよ」
救急医療さん了解。そこ以外は絶対に占わないことを宣言します。
鮮血のアイドルさん「3択ね・・・」
幽愁さん「指示も何も灼熱地獄をファミコン、救急医療がアイドルの組み合わせしかないだろう」
灼熱地獄さん救急医療は破綻してないよ。乳酸菌と同じく人外全露出ってだけ
植村一衣さん◆灼熱地獄さん 「救急医療が鮮血占いで。自分が鮮血護衛する。それでいい」

これでいいですん
静かな夜さん「灼熱地獄の案で良い。ベター」
群雲さん「ファミコンは滑り込み占いでいいよ」
鮮血のアイドルさん「まあファミコンも●1つ出すのが精々だしいけるかもね」
やってやんよさん「植村さんの発言で救急偽目。」
救急医療さん「できるならアイドル占いは自分にさせて欲しい。」
ヒナモリさん「呪殺出すなら狩人占いだな
占い先の指示出しとけ」
幽愁さん「まあ良かろ
最終的に私吊らないルートもないだろうし」
群雲さん「◆灼熱地獄さん 「救急医療が鮮血占いで。自分が鮮血護衛する。それでいい」」
静かな夜さん「全然破綻してない。どこが破綻してるか言ってみ」
鮮血のアイドルさん「決め打ちっていうか占いロラしてその間に死体なし2回出せばいけそう?(最終日までに)」
灼熱地獄さん救急医療が鮮血占いで。自分が鮮血護衛する。それでいい
滑り込みアウトさん「ゆうしゅう吊ってる間に呪殺出せなかった占いを吊ればいいのかな?」
ファミコンさん「救急医療破綻してるよ」
ヒナモリさん「破綻はしてないよ」
やってやんよさん「後にでたっ狩人が本物。」
幽愁さん「乳酸菌真なら救急医療LWだろ
潜伏COして占い噛むとか阿呆でしかない」
植村一衣さん「おk、相方に任せますん」
群雲さん「救急破綻してる?」
救急医療さん「やってやんよ> はい? 乳酸菌狂人、ファミコンー憂愁ー熱中症が狼でアイドルが狐だろうが。」
滑り込みアウトさん「占いじゃない、狩人決め打ち。」
静かな夜さん幽愁とファミコンが繋がってるのは間違いない
ということはここで2Wじゃねーかなと。乳酸菌死体になったし
救急医療とで真狂だろ
群雲さん幽愁さん吊っていいですか
灼熱地獄さん「救急も乳酸菌も破綻してなくて人外全露出じゃないかな」
滑り込みアウトさん「あ、占い決め打ちもすればいけるね。」
幽愁さん「灼熱地獄or静かな夜以外にあるか?>ひなもり」
滑り込みアウトさん「これ全視点詰みいける?占い2吊って●2つ吊る感じ。」
救急医療さん「・・・ああ、なるほど。確かに全露出だわ。」
鮮血のアイドルさん「対抗が占い噛まれでここでCOする理由って何なのかしらね?」
やってやんよさん「乳酸菌全露出。救急破たん。」
幽愁さん「どう見ても狂噛み」
滑り込みアウトさん「乳酸菌視点全露出になるのに噛まれるのか。ほう。」
ヒナモリさん「だから救急医療が囲いってどこで囲いだよ」
群雲さん「医療視点でも全露出じゃん」
植村一衣さん「救急医療さん視点人外多くないですか?」
灼熱地獄さん「昨日出れば一番よかったんだけどね。潜伏占いが出て計算してたら時間なかった」
やってやんよさん「乳酸菌つりやむない。」
鮮血のアイドルさん「素直に乳酸菌真だったのね・・・」
群雲さん「乳酸菌視点で全露出ですか」
幽愁さん「なんだこれ」
滑り込みアウトさん「なんで今出たの?が一番だなぁ」
やってやんよさん「能力実行早めに。しんぞうにわるいわ。」
ヒナモリさん「ここで乳酸菌噛んで狩人増えるのか」
乳酸菌さん「お疲れ様でした」
滑り込みアウトさん「えーと。」
静かな夜さん
◆幽愁さん 「救急医療が九分九厘狼に見える
乳酸菌真でLWが足掻きに来たかファミコン真で囲って来たか」

◆ヒナモリさん 「ファミコン真で囲いってどういう意味よ>幽愁」

ファミコン真で囲いらしいですね。それに気づいたヒナモリは真っ白だ
灼熱地獄さん死体なしは乳酸菌だった
救急医療さんこのグレー数なら対抗の○占ったほうがいいね。
おそらく熱中症ー対抗ー幽愁が狼、対抗狂人で狐潜伏のはず。
狐狙いたいけど明らかにアイドルっぽい。しかし指示があるまでは占えないよなあ・・・
ヒナモリのほうが発言数も安定しているしこっちを占います。
静かな夜さん「おはよう」
ファミコンさん占い理由:確定○つくり、ここが人外だと村視点でもかなりきつくなる。
鮮血のアイドルさん4日目 護衛先→静かな夜
群雲さん「おはよー」
幽愁さん「◆ヒナモリさん 「ファミコン真で囲いってどういう意味よ>幽愁」
救急医療の話をしているのに救急医療が囲ってきた意外の意味があるとでも思うか」
滑り込みアウトさん「おはよう。」
ヒナモリさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
灼熱地獄さん「おはようございます

【狩人日記】
2日目 護衛:乳酸菌 死体:なし
霊能が噛まれるなら共有のせいですん
占い2択護衛します
狼まじりに見えるので狼臭のしない乳酸菌護衛

3日目 護衛:乳酸菌 死体:セグメント
◆真実の愛「真実放置するなら乳酸菌吊でいいと思います、COなし言ってるんですから吊っていいです」
真実の反応がすごく黒かったので引き続き貼りつき
鮮血が狩人COするならほぼ狐なので明日も死体なしですかね

4日目 護衛:ファミコン 死体:
COすればよかった?
自分視点、乳酸菌真なら熱中症or霊能、真実の愛、対抗2人、鮮血
救急医療も同じく人外全露出
ファミコンのみ人外まだいる、よって護衛します」
ファミコンさん「静かな夜さん○です。」
救急医療さん「占いCO、ヒナモリ○」
5日目の朝となりました。(14/06/02 20:11:44)
乳酸菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを狙います。 >>> ファミコン <<<
ゲームマスター「夜明け遅い。大丈夫かな」
群雲さんの会話「?」
ヒナモリさんの独り言「おせーぞ」
救急医療さんの独り言「んー?」
乳酸菌さんの独り言「are」
ヒナモリさんの独り言「占いロラったとして2吊りで6人の中からか」
灼熱地獄さんの独り言「4日目 護衛:ファミコン 死体:
COすればよかった?
自分視点、乳酸菌真なら熱中症or霊能、真実の愛、対抗2人、鮮血
救急医療も同じく人外全露出
ファミコンのみ人外まだいる」
植村一衣さんの会話「はい」
低燃費さん「そうだね>LWなら見せる」
群雲さんの会話「乳酸切りが一番いいかもしれません」
植村一衣さんの会話「アイドルLWなら霊能結果みせると思います」
鮮血のアイドルさんの念話「私が残ることを念頭に入れるなら共有護衛ってところかしら?」
幽愁さんの遠吠え「狂人真なら救急医療の中身何よ
LWが出て対抗カムとかあり得ない」
ヒナモリさんを占います。 >>> 救急医療 <<<
ファミコンさんの遠吠え「◆幽愁さんの遠吠え 「アイドル呪殺+狩人COで負けるよ」
それは信頼勝負でも同じだろう」
植村一衣さんの会話「狩人噛まれてなければ先吊ります?」
幽愁さんの遠吠え「狩人を潜伏死させつつ救急医療が呪殺するタイミングで死体を一つに」
ファミコンさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
群雲さんの会話「問題は乳酸菌視点でのLW濃厚なところ」
ヒナモリさんの独り言「幽愁は割と吊りたい」
ファミコンさんの遠吠え「というか信頼勝負は無理だろうな」
植村一衣さんの会話「うーん、でも真狼狂で乳酸菌真だった場合うどんの可能性があるんですよね」
ファミコンさんの遠吠え「村視点で乳酸菌の真うすくなってるし護衛はずれてね?」
鮮血のアイドルさんの念話「乳酸菌  ……狼:真実の愛&???&??? 狂:??? 狐:???
ファミコン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
救急医療 ……狼:幽愁&???&??? 狂:??? 狐:???」
幽愁さんの遠吠え「アイドル呪殺+狩人COで負けるよ」
幽愁さんの遠吠え「騙り勝ちしかなくないか」
群雲さんの会話「ファミコンは明らか切っていいですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
幽愁さんの遠吠え「狩人を潜伏死させなきゃ勝ち目がない」
ファミコンさんの遠吠え「まあ狂人かむか」
植村一衣さんの会話「明日占い一人切りたいけどファミコン偽で見てます?」
鮮血のアイドルさんの念話「ま、どの道絶望ルートなんだけれど」
低燃費さん「漢字3文字ばかりで見づらい…」
幽愁さんの遠吠え「鮮血のアイドルのせいで色々厳しい勝負であるな」
鮮血のアイドルさんの念話「結果的に占い騙りはしなくて良かったわね」
低燃費さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/06/02 20:05:48)
低燃費さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
静かな夜さん0 票投票先 → 低燃費さん
群雲さん0 票投票先 → 低燃費さん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 低燃費さん
植村一衣さん0 票投票先 → 低燃費さん
乳酸菌さん2 票投票先 → 低燃費さん
ファミコンさん0 票投票先 → 低燃費さん
低燃費さん11 票投票先 → 乳酸菌さん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
幽愁さん0 票投票先 → 低燃費さん
救急医療さん0 票投票先 → 低燃費さん
やってやんよさん0 票投票先 → 低燃費さん
ヒナモリさん0 票投票先 → 低燃費さん
滑り込みアウトさん0 票投票先 → 低燃費さん
ヒナモリさん「ファミコン真で囲いってどういう意味よ>幽愁」
群雲さん「他の占いはしなくていいや」
鮮血のアイドルさん「狂狼狐ー真まであるけど死体なしを見て狐があのタイミングで●を出すかって?
って考えたら答えはノー、ってことで乳酸菌狐はなさそうだし吊っても良いんじゃない?」
群雲さんあとファミコンは占い先を投票で予告しとけよ
灼熱地獄さん「うーん、もう一度考え直さないとなぁ
明日またグレ削って、それから占い切るか?」
滑り込みアウトさん「九分九厘って9.9%?>ゆうしゅう」
救急医療さん「死体見てって本日自分きっちり朝一で出ましたが」
やってやんよさん「明日は乳酸菌ぽいーーで。」」
ヒナモリさん「死体見て出たわりには結果張りはえーけどな>ファミコン」
幽愁さん「救急医療が九分九厘狼に見える
乳酸菌真でLWが足掻きに来たかファミコン真で囲って来たか」
滑り込みアウトさん「かなり同意。明日くらい吊りたいね。>鮮血ちゃん」
ゲームマスター「お疲れさま」
ファミコンさん「救急医療さんは死体見て出てきた狐もしくは狂人ありえそうだな」
低燃費さん「明日からはもっと早く指定お願いね」
鮮血のアイドルさんってことで乳酸菌吊らない?
ヒナモリさん「真狂狐の全潜伏(キリッ」
鮮血のアイドルさん「霊能噛まれてるなら乳酸菌視点、潜伏人外残り1だもんねー」
静かな夜さん「救急医療偽ならわざわざ対抗の○を占って出る意味がない
よってここ真目」
低燃費さんCOないです
植村一衣さん指定は低燃費さんですん
滑り込みアウトさん「あっ。>低燃費」
低燃費さん「というか占い候補全員熱中症投票じゃないです?
身内あると思います」
やってやんよさん「ふぁみこんをしんじたい。」
幽愁さん「霊能噛まれたってことは当然だが結果真であるな
熱中症と相互やってた私狼と言うか
救急医療視点対抗2つも熱中症入れてるけど霊能噛まれてるってことは狼いる主張か」
灼熱地獄さん「3−1なら占いは真狂狼だから少なくとも占い残しておけば狐勝ちにはならないよね」
鮮血のアイドルさん「霊能噛まれ見て出る狂人も如何なものかと思うわね。狐のことを
考えたら真占いを残すのも狼側にとってもメリットがあるし」
群雲さん「完グレ吊りでいいよ」
滑り込みアウトさん「あと乳酸菌は偽に近いんじゃないか、ここで占いがふえるなら。」
ヒナモリさん「ちなみに救急はなんで潜伏したの?」
救急医療さん「潜伏理由に関してですが初日はただ単にやってみたかったから、3日目は占い先が明らかにミスと思い信用とれそうになかったから。
んで今日●引いたので颯爽と登場しました。」
静かな夜さん「3-1か。ここで霊能噛みは結果見せたら狼にとって都合悪かったと」
やってやんよさん「あたまがやってやんよ。」
滑り込みアウトさん「救急医療は熱中症吊ってるから、ひとまず狼のセンを薄めにしていいよ。」
低燃費さん「グレー削って明日占いに手を付ける
これでいいと思います」
ヒナモリさん「ここで狂人出るとは思えないし救急は真狼狐あたりだな」
滑り込みアウトさん「>ゆうしゅう
わたしは投票してないけど、そこじゃなかったら暫定○死んでたんだよなぁ」
灼熱地獄さん「狩人は護衛先早く出してほしいな」
幽愁さん「なんだこれ」
セグメントさん「お疲れ様でした」
やってやんよさん「?」
灼熱地獄さん「占い増えてる」
低燃費さん「うーん面倒」
鮮血のアイドルさん3日目 護衛先→乳酸菌
群雲さん「面白い事するね」
乳酸菌さん理由:◆灼熱地獄 「指定まだかね」
◆灼熱地獄 「そこは狐っぽい気もするね」
指定欲しがったり、指定されたところ狐っぽいとか言ったりしてるのが狐っぽかったので
静かな夜さん「おはよう」
群雲さん「おはよー」
幽愁さん「静かな夜さん 0 票 投票先 → 真実の愛さん
群雲さん 0 票 投票先 → 真実の愛さん
乳酸菌さん 1 票 投票先 → 真実の愛さん
ファミコンさん 0 票 投票先 → 真実の愛さん
鮮血のアイドルさん 0 票 投票先 → 真実の愛さん
救急医療さん 3 票 投票先 → 真実の愛さん
やってやんよさん 1 票 投票先 → 真実の愛さん

どんな内訳想定で吊ったのよ」
灼熱地獄さん「おはようございます」
真実の愛さん「黒くうつっちゃいましたか、吊られたかっただけなんですけどね」
乳酸菌さん「占いCO 灼熱地獄○」
ファミコンさん占い理由:死体なしでているのだから、グレランで狩人吊るよりは指定の方がいいはず。ここでグレラン派は気になるので占いました。
◆幽愁さん 「指定が狩人に当たった場合CO出来るかどうかを考えればグレランで票見たほうがよろしい」
救急医療さん理由:てめぇのせいでうちらの仕事が増えるんだよおおぉ!!


◆静かな夜さん「植村一衣ってよく共有で霊能騙りしてるの見るけど
それ、全く意味ないからな。もっと早くCOしないと」
終わったことに関してぐちぐち言ってる。推理とか考察の様子が見えにくかった。
また占い先を誘導しているあたりから占われたくない人外のように感じた。
追記:ここ暫定○だった、完全グレー狙うほうが良かったよな、絶対。


狼吊れたとなると視点詰みを目指したほうがいいのか、これ?
とりあえず幽愁さんは狐対策の話をしたり指定にたいするツッコミの早さなどかなり優秀に感じる。
村ならかなりの戦力になるだろうし人外ならこの上なく厄介と判断し占い。
ヒナモリさん「おはよう、真実キープするから指定したんだろ?
なんで真実吊ってんだよ」
滑り込みアウトさん「ほう」
低燃費さん「植村一衣さん 0 票 投票先 → 救急医療さん
どういうことですか」
植村一衣さん「おはようございますん」
低燃費さん「おはよう」
ファミコンさん「占いCO 幽愁さん○です。」
救急医療さん「潜伏占いCO、灼熱地獄○、静かな夜○幽愁●」
4日目の朝となりました。(14/06/02 19:58:30)
セグメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セグメントさんを狙います。 >>> ファミコン <<<
灼熱地獄さんの独り言「きっとファミコンでもうLWだ」
群雲さんの会話「狩人が真で霊GJなら真狼かなーと」
幽愁さんの遠吠え「3日目から狐が狩人COしたところで生き残る目ないのにな。」
鮮血のアイドルさんの念話「あー速攻で占いCOすれば良かったわ」
灼熱地獄さんの独り言「3日目 護衛:乳酸菌 死体:
◆真実の愛「真実放置するなら乳酸菌吊でいいと思います、COなし言ってるんですから吊っていいです」
真実の反応がすごく黒かったので引き続き貼りつき
鮮血が狩人COするならほぼ狐なので明日も死体なしですかね」
幽愁さんの遠吠え「おk」
植村一衣さんの会話「占い真狂、真狼どっちだと思う?」
救急医療さんの独り言「占いCO、灼熱地獄○、静かな夜○幽愁●」
救急医療さんの独り言「っしゃktkr!!」
静かな夜さんの独り言「本当にダメな共有だな。指定遅いし再指定〇するし
本当に何百戦もやってんのか何も考えてないのか」
幽愁さんの遠吠え「潜伏占いいる可能性あるけど狙って抜ける気もしないし」
幽愁さんを占います。 >>> 救急医療 <<<
群雲さんの会話「はい」
ファミコンさんの遠吠え「霊能噛んで相方囲いますわ」
幽愁さんの遠吠え「じゃあ狐だろうな。
仕方ないので霊能噛もうか。」
真実の愛さん「お疲れ様でした」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
植村一衣さんの会話「やってやんよ○だった、すまん」
滑り込みアウトさんの独り言「共有ンゴ」
幽愁さんの遠吠え「霊能噛んだ?」
ファミコンさんの遠吠え「乳酸菌さん噛みGJ
乳酸菌さんが狐か
鮮血のアイドルさんが狐
まあ後者の方だな」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/06/02 19:54:29)
真実の愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
静かな夜さん0 票投票先 → 真実の愛さん
群雲さん0 票投票先 → 真実の愛さん
灼熱地獄さん1 票投票先 → 救急医療さん
セグメントさん0 票投票先 → ヒナモリさん
植村一衣さん0 票投票先 → 救急医療さん
真実の愛さん7 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん1 票投票先 → 真実の愛さん
ファミコンさん0 票投票先 → 真実の愛さん
低燃費さん1 票投票先 → やってやんよさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → 真実の愛さん
幽愁さん0 票投票先 → 救急医療さん
救急医療さん3 票投票先 → 真実の愛さん
やってやんよさん1 票投票先 → 真実の愛さん
ヒナモリさん1 票投票先 → 低燃費さん
滑り込みアウトさん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
熱中症さん「狼も狂と狐の位置がわかったから、潜伏殺せればいけるで。」
ゲームマスター「狼吊りの後、狐指定、真占い潜伏。村大分優勢」
真実の愛さん「何の話」
セグメントさん「おおかた予想通りなのん…」
幽愁さん「そこ○だろ」
静かな夜さん再指定。間に合わなかったら真実吊り
ファミコンさん「狩人あたっちゃってんじゃん。」
ヒナモリさん「再指定来なかったらグレランやな」
植村一衣さん「指定変更、やってやんよさん」
幽愁さん「最悪であるな」
低燃費さん「こんなんになるとは思いました」
群雲さん「柱ならそこの真実がなってくれてるだろうに」
灼熱地獄さん「そこは狐っぽい気もするね」
滑り込みアウトさん「>真実の愛
「どっちの視点でも」っていうのがわからんのか」
低燃費さん「指定するならもっと早い方がいいので」
静かな夜さん「一応再指定先も考えとけよー。COあった時のために」
鮮血のアイドルさん狩人CO

2日目 護衛先→セグメント
幽愁さん「するならするでもっと早くな」
ヒナモリさん「少なくとも明日までには狼囲われるでしょ多分」
幽愁さん「指定が狩人に当たった場合CO出来るかどうかを考えればグレランで票見たほうがよろしい」
真実の愛さん「LWにならないから言ってるのにその言いようはなんですかwww>アウト」
灼熱地獄さん「指定まだかね」
ヒナモリさん「しかし霊能●ならいっそやってやんよ吊ったら●出るかもしれないんじゃね?」
滑り込みアウトさん「遅くてもいいから指定。何かあったら柱がでるでしょ。」
植村一衣さん指定は鮮血のアイドルさんですん
鮮血のアイドルさん「占い2人に投票されてるっていうなら潜伏狼が
占い騙りに出てくる可能性も否めないわね>セグメント」
真実の愛さん「占い候補発言比較していただくと2−1で両方ともステってました、なので真狼濃く見えます
もしも真狂で乳酸菌GJだとしたら困るのでここは村っぽく吊られたく思ってるんですよ」
低燃費さん「どっちでも」
やってやんよさん「植村さんの指定がうまくいくといいな。」
救急医療さん「ならせめて指定でしょうよ。狩人の護衛GJなら保護する必要があるし。」
静かな夜さん「指定入れたほうが良い」
滑り込みアウトさん「鮮血のアイドルはツッコミ待ちじゃないよね?」
幽愁さん「どこで死体なし出たかも分からんのに今●吊るとか狐を笑わせるだけだろどう考えても」
やってやんよさん「はい指定かな。」
低燃費さん「それは今日じゃないと思う>救急医療」
滑り込みアウトさん「村柱とか言っちゃう●・・どっちの視点でもLWにしたくないんだよなぁ。まだ。」
灼熱地獄さん「キープのほうがよさそうかな。占いの真偽はまだわからんけども
3日目の●は狂アピに見えるかな」
静かな夜さん「熱中症非投票者から吊ればいい」
ファミコンさん「俺としては●吊りでもいいんだけどね。狩人保護にもなるし」
セグメントさん「そういうわけで鮮血のアイドルさんは霊能の占いおすすめポイントなのん!」
鮮血のアイドルさん「霊能初日? その場合、狼が1も吊れてないって
ことになるし別に●吊りでも構わないと思うんだけれどねぇ」
やってやんよさん「たぶん霊能噛んだと思う。」
救急医療さん「狼全潜伏でないなら占い切るタイミングさえミスしなければ●吊りも十分選択肢としてはあるんじゃないかな?」
真実の愛さん「あぁ、●キープって考えがでてるんですね、安心して下さい村柱と考えてください」
低燃費さん「まあ吊り余裕はあるし、無理することはないのか」
幽愁さん「霊能結果見る限りほぼ占い真狂
狐対策取らんと●吊るのはあり得ないんですが」
静かな夜さん「●吊れたならキープでいいだろ」
ヒナモリさん「真実吊りでいいでしょと言いたいが
初日の吠えからして真狂の全潜伏あるかもがなぁ」
滑り込みアウトさん「霊能護衛するくらいなら占い噛むんじゃないかな、こうも簡単に●を当てられてしまったなら。占いの真偽が判断できてないから霊能、ならわかるけど。」
真実の愛さん「真実放置するなら乳酸菌吊でいいと思います、COなし言ってるんですから吊っていいです」
やってやんよさん「真実の愛釣るか?」
セグメントさん「占いふたりに投票されてるから全潜伏な気がします」
鮮血のアイドルさん「真実の愛キープ? ノンノン、ここは思い切って●を吊って霊能とのラインを確かめるところよ」
幽愁さん「真実放置でグレラン」
灼熱地獄さん「●吊れて●引きか。どうするかね」
群雲さん「真実が村なら喜んで吊られてくれるだろう」
幽愁さん「ほう」
静かな夜さん「おはよう」
低燃費さん「マジすか」
ヒナモリさん「霊能●ね、なら霊能GJあるかも」
群雲さん「まあいいや」
やってやんよさん「おはよう。」
救急医療さん「このタイミングならどっちか護衛GJだろうね。」
群雲さん「あ、ごめん。真実投票しちゃった」
滑り込みアウトさん「いけるやん!<●」
セグメントさん群雲さん 0 票 投票先 → 熱中症さん (共有)
植村一衣さん 0 票 投票先 → 熱中症さん (共有)
乳酸菌さん 0 票 投票先 → 熱中症さん (占い)
ファミコンさん 0 票 投票先 → 熱中症さん (占い)
幽愁さん 3 票 投票先 → 熱中症さん (グレ)
救急医療さん 0 票 投票先 → 熱中症さん (グレ)

熱中症さん 6 票 投票先 → 幽愁さん


世知辛い世の中ですん
真実の愛さん「死体なしです、吊ってもらって構いません」
灼熱地獄さん「死体なしですね」
低燃費さん「それなら吊っていいと思います」
セグメントさん「熱中症●ですん」
滑り込みアウトさん「れいのうー?」
植村一衣さん「おはようございますん」
ファミコンさん占い理由:発言数は多いが、内容が薄すぎる。発言稼ぎにしかみえない。
ヒナモリさん「死体なしか」
低燃費さん「おはよう」
真実の愛さんCOなし
幽愁さん「ブラボー」
群雲さん「おはよー」
滑り込みアウトさん「おはよう」
鮮血のアイドルさん「へぇ」
幽愁さん「おはよう」
乳酸菌さん理由:ステ吊りだったのに4発言に1票しか入らないのであれば吊れないと思うので占い
真実の愛さん 1 票 投票先 → 幽愁さん
真実の愛さん「おはよう」
救急医療さん「おはよう」
ヒナモリさん「おはよう」
灼熱地獄さん「おはようございます」
ファミコンさん「占いCO やってやんよさん○です。」
乳酸菌さん「占いCO 真実の愛●」
3日目の朝となりました。(14/06/02 19:47:00)
乳酸菌さんを狙います。 >>> ファミコン <<<
救急医療さんの独り言「もう一日・・・潜れるか?」
灼熱地獄さんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛: 死体:
霊能が噛まれるなら共有のせいですん
占い2択護衛します
狼まじりに見えるので狼臭のしない乳酸菌護衛」
救急医療さんの独り言「あ、ここ暫定○じゃん・・・やってもた。」
群雲さんの会話「はい」
植村一衣さんの会話「この村なら明日も○進行ならグレランでいけそうな気がします」
静かな夜さんを占います。 >>> 救急医療 <<<
乳酸菌さんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
植村一衣さんの会話「あとちなみに霊能騙りは最近やってません
メタ勢の静かな夜は○だけど要注意です、初手囲いもあるかもしれません
挨拶も遅い位置でしたし」
幽愁さんの遠吠え「どっちも噛まないのは無茶が見える。」
ファミコンさんの遠吠え「 」
幽愁さんの遠吠え「ファミコンが決めていいよ。どっちでもそれなりに戦う。
噛みたいところは特に無し、というか勝負方法次第で対抗か霊能か。」
ファミコンさんの遠吠え「幽愁さんが潜伏勝負したいならそれでもいいよ」
植村一衣さんの会話「今回の村は全体的に多弁でいいですね」
ファミコンさんの遠吠え「噛みたいところある?」
熱中症さん「おい、身内票だらけかよ」
灼熱地獄さんの独り言「熱中症VS灼熱地獄さんの戦いは灼熱地獄さんが圧勝してしまいました」
植村一衣さんの会話「霊能遅かったけど自分からロラって言えるのは対抗が出てくるのを待っていたからだと思う。あって狂でしょう、狼狐の乗っ取りはない」
幽愁さんの遠吠え「一発。
信頼勝負潜伏勝負どっちにする?」
ファミコンさんの遠吠え「100%つれるとおもって身内票した」
熱中症さん「おつかれだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/06/02 19:42:57)
熱中症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
静かな夜さん0 票投票先 → 真実の愛さん
群雲さん0 票投票先 → 熱中症さん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 低燃費さん
セグメントさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
植村一衣さん0 票投票先 → 熱中症さん
真実の愛さん1 票投票先 → 幽愁さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 熱中症さん
ファミコンさん0 票投票先 → 熱中症さん
低燃費さん2 票投票先 → 幽愁さん
熱中症さん6 票投票先 → 幽愁さん
鮮血のアイドルさん1 票投票先 → やってやんよさん
幽愁さん3 票投票先 → 熱中症さん
救急医療さん0 票投票先 → 熱中症さん
やってやんよさん2 票投票先 → 滑り込みアウトさん
ヒナモリさん0 票投票先 → やってやんよさん
滑り込みアウトさん1 票投票先 → 低燃費さん
鮮血のアイドルさん「ステを捨てる。なんちゃって☆」
静かな夜さん「ステルスとか気にせず占えばいいよ
狐なんか占われない為に発言押さえるもんだ
内容のない寡黙なんか占ったら罵倒の対象だろうけど」
真実の愛さん「低燃費ははっきり名前出してはどうですか、どうせ私のことでしょう?違うのかしらん」
救急医療さん「低燃費> それは少し危なくないかな?
序盤2−2が見えて安心して発言抑えた狩人とかが吊れたら洒落にならないでしょ。」
滑り込みアウトさん「灼熱地獄vs熱中症かぁ。関わりたくないなぁ。」
灼熱地獄さん「熱中症さんの暑苦しさには敵いません」
幽愁さん「まあ否定はせんよ」
やってやんよさん「暑そうな名前で投票されるのは真時間弁。」
セグメントさん「暑いのはきらいだけど雪はもっと嫌いです」
熱中症さん「だって、暑そうな名前なんだもん」
低燃費さん「吠え数でうんぬんなんてつまらないと思いますよ
それより後半発言が伸びた人を吊った方が面白そうです」
灼熱地獄さん「熱中症さんは名前で勝手に親近感を覚えていましたがひどすぎます」
セグメントさん「ステルス占ったらボロクソ言われるから占いはステルス吊りたくなるのんなー」
やってやんよさん「静かな夜さん。冷静になろう。」
真実の愛さん「ただし、乳酸菌・ファミコン両名共に初日から護衛を求めるような発言でもないですね。信用か即抜きかは決まってそうでもあります」
救急医療さん「吼えは多く見せることはできても少なく見せるのは難しいとは思うけどね。」
鮮血のアイドルさん「ん、でもどっちもグレーだったのならそのまま
霊能騙ってグレラン指示出しでも良かったんじゃない?」
滑り込みアウトさん「初日から偽装するのは流石になぁ。勿論吠え数にすべてとらわれるのはよくないが。」
灼熱地獄さん「それは同意します。真狼か狂狼かどちらかっぽいですよね>真実の愛」
熱中症さん「灼熱地獄を吊ろう。こいつのせいで暑いんだ」
ヒナモリさん「ステ以外に怪しいのが居なければステ吊ってもいいけど
他に怪しいのがいればそっち吊りたいんだよ」
静かな夜さん「だって毎回意味のないことしてたら嫌でも覚える」
ファミコンさん「まあ今回は吊って貰えると言うことでいいんだけど」
幽愁さん「吠えの数とかなんぼでも偽装出来るから気にしてないな」
救急医療さん「ステルス吊りは二つの理由からやってると思うよ。
一つは終盤に生き残られると発言が少ないとそこから得られる情報が少ないから。
もう一つは寡黙が役職の可能性は一般的には低いから。こういうことじゃないかな?」
ファミコンさん「ステルスなんて占える所じゃないし、ノイズなら吊ってくれた方がうれしいんだけどな。」
やってやんよさん「静かな夜さん。めたすぎる。」
灼熱地獄さん「朝一でもいいくらいよね>静かな夜」
ヒナモリさん「ステで人外だったら後で面倒だから今ケアって吊り方じゃん」
真実の愛さん「どうせ真か狂人の潜伏or欠けなので今出てる占いで狼います」
滑り込みアウトさん「最初1分が2回、次の1分が・・とよんでくだしあ>ゆうしゅう」
鮮血のアイドルさん「うん、そんな気はしてたわ>共有」
静かな夜さん「植村一衣ってよく共有で霊能騙りしてるの見るけど
それ、全く意味ないからな。もっと早くCOしないと」
ヒナモリさん「ステ吊りって大抵人外狙いじゃなくてノイズ吊りじゃん」
幽愁さん「どういう意味よ>アウト」
やってやんよさん「すて関係なく怪しいところに投票します。」
セグメントさん「共有そうするならそのまま騙ってればいいですにのん」
低燃費さん「2−1とか一番面倒な奴ですので、村からすると」
灼熱地獄さん「2−1、嫌な予感しかしません」
滑り込みアウトさん「よし発言少ないのを吊る。さすがに吠えが2−1−4はおかしい。」
やってやんよさん「ぐれらんですん。」
幽愁さん「といったそばからこれである」
植村一衣さん「相方、群雲さんであってますん」
ヒナモリさん「2-1ね、やっぱステ吊りだわ」
やってやんよさん「2−1」
ファミコンさん「普段ステ吊り反対の理由がしりたい」
幽愁さん「セグメントが霊能出ないの見て乗っ取りに言った何かっぽく見える」
やってやんよさん「ごめんなさい。ろーらーします。」
植村一衣さん霊能撤回しますん、共有CO 相方生存ですん
熱中症さん「素直に霊ろら」
灼熱地獄さん「霊ロラなんてどうせなりませんよ」
鮮血のアイドルさん「2−1には無限の可能性が秘められているわ。素敵な夜になりそうね☆」
群雲さん共有COしまーす
低燃費さん「いいですねそれ」
やってやんよさん「2−2」
救急医療さん「2−2か撤回内ならロラでいいね。」
セグメントさん「ロラですん」
滑り込みアウトさん「全面的に同意>ヒナモリ」
幽愁さん「共有いなきゃロラ」
灼熱地獄さん「占いはきっちり10秒で素晴らしいです」
静かな夜さん「おはよう」
やってやんよさん「2−1」
群雲さん「おはよー」
ヒナモリさん「普段は反対だけど今回はステ吊りしたいわ」
植村一衣さん霊能COですん
やってやんよさん「あつい。」
低燃費さん「霊能初日ですか」
セグメントさん霊能CO
滑り込みアウトさん「今日もうまく滑り込めた。よし。」
ファミコンさん占い理由:右がいなかったので初日犠牲者の右を占いました。
乳酸菌さん理由:初日なので←占い
熱中症さん「おはよう、暑い」
やってやんよさん「おは」
ファミコンさん「占いCO ヒナモリさん○です。」
乳酸菌さん「占いCO 静かな夜○」
救急医療さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
低燃費さん「おはよう」
セグメントさん「おはようございます」
灼熱地獄さん「おはようございます」
幽愁さん「おはよう」
ヒナモリさん「おはよう」
真実の愛さん「おはよう」
滑り込みアウトさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/02 19:35:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファミコン <<<
群雲さんの会話「はいー」
植村一衣さんの会話「はい、わかりました
私も騙らないで○進行なら初日に出る予定です
○もらったら潜るかも」
ファミコンさんの遠吠え「130かみ」
熱中症さんの遠吠え「やってやんよだけ銃殺対応しておく。噛み次回おしえてくれ」
幽愁さんの遠吠え「任せる」
熱中症さんの遠吠え「おっけ」
群雲さんの会話「騙らない人です」
救急医療さんの独り言「今回はちょいと潜伏でもして見ましょうかね。」
鮮血のアイドルさんの念話「狐キター☆」
救急医療さんの独り言「まー初手でツモはないですわな。」
ファミコンさんの遠吠え「よろしく 誰も騙らないなら騙ろうかな」
灼熱地獄さんを占います。 >>> 救急医療 <<<
やってやんよさんの独り言「夜会話の一人ごとこわいよ。」
幽愁さんの遠吠え「よろしく」
ヒナモリさんの独り言「狼吠えなさすぎだろ」
植村一衣さんの会話「相方は霊能とか騙る人ですか?」
やってやんよさんの独り言「GMから何かにおいがする。」
熱中症さんの遠吠え「よろしくー楽しくいこう」
低燃費さんの独り言「ふむ」
群雲さんの会話「よろしくおねがいしますー」
ヒナモリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
救急医療さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 19:30:46)
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
滑り込みアウトさん「共有になります!」
やってやんよさん「やるからね。よろしく。」
鮮血のアイドルさん「よろしくー♪」
ヒナモリさん「よろしく」
乳酸菌さん「よろしく」
灼熱地獄さん「よろしくお願いします」
静かな夜さん「よろしく」
救急医療さん「よろしく」
低燃費さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター1928で更新揃える
ゲームマスター「あ、ちゃんと挨拶あったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒナモリさん「ん?」
ゲームマスター「ところでヒナモリはRP文読んだ?」
かりさんが滑り込みアウトに名前を変更しました。
滑り込みアウトさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:24:46)
ゲームマスター「もう赤いないよ」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やってやんよさん「あんまり赤が多いようなら抜けますよ。」
kariさんがヒナモリに名前を変更しました。
こんばんわ。さんがやってやんよに名前を変更しました。
ヒナモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:22:10)
ゲームマスター「実はもう一人赤がいるんだ。あと一人来たら16人なんだけどなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やってやんよさん「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばんわ。に名前を変更しました。
灼熱地獄さん「おお」
灼熱地獄さん「もう16人で(チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:20:50)
ゲームマスター「まさか16人で流れが止まるなんて」
かりさんが群雲に名前を変更しました。
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
さんが幽愁に名前を変更しました。
kariさんが低燃費に名前を変更しました。
kariさんがセグメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
犬っ子わふーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが救急医療に名前を変更しました。
kariさんが静かな夜に名前を変更しました。
kariさんがファミコンに名前を変更しました。
救急医療さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 19:07:45)
kariさんが灼熱地獄に名前を変更しました。
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。名前変えといてなー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幽愁さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 19:06:08)
鮮血のアイドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:04:44)
kariさんが真実の愛に名前を変更しました。
熱中症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:04:20)
低燃費さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:03:37)
ファミコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:03:18)
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:03:03)
真実の愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 19:02:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/02 18:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬っ子わふーさん「こんばんわ」
犬っ子わふーさん」が村へやってきました。(14/06/02 18:43:11)
しらたまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「CN=HNなので蹴る。しらたまはwikiをきちんと読んでまた来てくれ」
しらたまさん「こんにちはー!」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/02 18:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セグメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 18:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱地獄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:49:43)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
群雲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:44:08)
カリさん「こんにちは。」
kariさん「こんばんはー」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:43:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:43:31)
ガマガエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Wikiできちんとルールを読んでくるように」
ゲームマスター「初心者COは禁止されているので今回は遠慮してもらおう」
ガマガエルさん「初めてやります。よろしくお願いします。」
ガマガエルさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:23:31)
ヒナモリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヒナモリさん「初めてですがよろしくお願いします
ヒナモリさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
静かな夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 17:01:43)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る