過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
熱湯風呂
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピクルス
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪成る剣命狩る舞
◆FQgIksLl3I
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンドペーパ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまひこ
清明 ◆////////2.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷やし飴
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天気予報士
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めんたいこ
◆NewbeeXil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
固まり魄
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
低所得者
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
たけのこ
◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(生存中)
 
 
きのこ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうやけ
しいたけ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小鳥遊
ななし
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金
心眼 ◆ylhLU.obNE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139265番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆうやけさん「GMさんありがとうございました」
めんたいこさん「村建てお疲れ」
めんたいこさん「7ヶ月ぶり65度目の負け」
小金さん「GM 同村ありがとうございました」
冷やし飴さん「GMは村建て感謝します。それではお疲れ様でした」
ピクルスさん「おつかれさまです。」
サンドペーパさん「お疲れ様。」
固まり魄さん「村立、堂村ありがとうございました。皆様お疲れさまでした。」
ゲームマスター「長い待機の上の凸死のない円滑なプレイをしていただき、ありがとうございました。」
ゆうやけさん「初めての人狼で狐さんだった」
たけのこさん「真占いかw」
低所得者さん「おい...おい >天気
潜伏狂人うまいじゃないか。噛んでごめんね?」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
熱湯風呂さん「お疲れ様でした」
きのこさん「おつかれさま」
ゆうやけさん「お疲れさまでした〜」
めんたいこさん「おつかれちゃん」
天気予報士さん「ごしゅじんしゃまナイスですぞ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
固まり魄さん「お疲れさまでした。」
小金さん「おつかれ」
先輩さん「お疲れ様でした。」
たけのこさん「おつかれw」
低所得者さん「おつかれっしたー」
あまひこさん「おつかれさまちゃん」
人 狼」の勝利です!(14/06/02 17:41:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めんたいこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんたいこさんを狙います。 >>> 低所得者 <<<
たけのこさんの会話「ぎゃあああ」
8日目の夜となりました。(14/06/02 17:41:04)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たけのこさん1 票投票先 → きのこさん
低所得者さん0 票投票先 → たけのこさん
きのこさん2 票投票先 → めんたいこさん
めんたいこさん1 票投票先 → きのこさん
あまひこさん「ほらわしが霊能だと負けるんじゃ」
小金さん「絶望」
熱湯風呂さん「負けですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → きのこさん
低所得者さん0 票投票先 → めんたいこさん
きのこさん2 票投票先 → めんたいこさん
めんたいこさん2 票投票先 → きのこさん
あまひこさん「あっ負けた」
めんたいこさん「焼くならそうだけどそのまま食うならむくべ」
あまひこさん「狼だということを意識するからあかんのだ」
たけのこさん「きのこよ死ぬが良い」
低所得者さん「パスタはそうだけど、御飯はむかないんじゃないか?」
めんたいこさん「え?むいてご飯なりパスタなりにかけるでしょ」
きのこさん「めんたいこ嫌いだからわかんね」
低所得者さん「めんたいは皮ごとたべないか?あれってむくもの?」
固まり魄さん「狼だと、あまり話せないのは、どうしたらいいのでしょう。」
めんたいこさん「まあ吊るされて皮の中身取り出して食べられるのは嫌だわな」
低所得者さん「ステ票は人外なら捨身だよなー >めんたい
君、自殺願望とかある?」
めんたいこさん「普通に初日○で狂狼把握の霊噛みっしょ」
天気予報士さん「それなら良かった」
きのこさん「おらは明太子だと昨日から言っている」
めんたいこさん「天気が俺吊り言ってたの狐で見てだしな」
低所得者さん「素直にきのこでいいと思うが、天気はめんたいこ吊り論者だったんだよねー。
だが、めんたいこはステ票。なにこれ」
固まり魄さん「いや、天気予報士さん狂人な気はしてた。」
あまひこさん「狂人ちゃんおつかれさま」
低所得者さん「うーん、これわかんねーな」
先輩さん「本当なら昨日勝ててたのになぁ…負けたらごめんよ」
めんたいこさん「たけのこがきのこにとどめを刺してしまうのか」
小金さん「おつかれ」
きのこさん「なんで共有生きてるのさ マジに狐生存か?」
天気予報士さん「狂アピが足りなかったか 無念」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
たけのこさん「めんたいは昨日捨て票してるな」
小金さん「◆天気予報士さんの独り言 「狼「天気予報噛むか」」
読んでる」
ゆうやけさん「天気予報士さんお疲れさまでした」
固まり魄さん「天気予報士さん、お疲れさまでした。」
熱湯風呂さん「天気予報の予報は完璧でしたね。お疲れさんです」
きのこさん「おはよう」
先輩さん「お疲れ いい予報だったよ」
雪成る剣命狩る舞さん「乙〜」
低所得者さん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
めんたいこさん「おはよう」
天気予報士さん「うわあああああああ」
雪成る剣命狩る舞さん「天気予報しクソワロタwwwww」
8日目の朝となりました。(14/06/02 17:35:11)
天気予報士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気予報士さんを狙います。 >>> 低所得者 <<<
天気予報士さんの独り言「狼「天気予報噛むか」」
雪成る剣命狩る舞さん「死すべきときが来たようだなきのこよ>アッ、ハイ」
たけのこさんの会話「死すべきときが来たようだなきのこよ」
たけのこさんの会話「もし翌朝4人になるようなら…」
先輩さん「噛むならめんたいこのほうが狐が残らなくて…」
天気予報士さんの独り言「私噛まれたら申し訳ない」
低所得者さんの遠吠え「ふーむ」
天気予報士さんの独り言「でも低所得さんと塊さん2wっぽいからやっぱそっちでしょ」
低所得者さんの遠吠え「めんたいこの謎きのこ投票」
低所得者さんの遠吠え「ここでめんたいこ投票してれば勝ってたんだよなー。でも賭けれなかった。すまん」
天気予報士さんの独り言「先輩真なら低所得さん吊りで狐候補0にできるけど」
固まり魄さん「たけのこじゃないの?」
小金さん「たけのこじゃ無いのか」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
低所得者さんの遠吠え「なので、天気噛んで、めんたいこが露骨に敵噛みという路線で」
たけのこさんの会話「めんたい…素村だと思ってたのに」
先輩さん「低所得者さーん・・:;」
低所得者さんの遠吠え「だが、ここでGJでると正直厳しい」
小金さん「おつかれ」
雪成る剣命狩る舞さん「低所得者がおばかでよかた 乙〜」
低所得者さんの遠吠え「でも、共有は俺投票だろうなー」
熱湯風呂さん「人外票が合えば負けてました」
たけのこさんの会話「おわった感」
低所得者さんの遠吠え「で、めんたいこ吊れれば完璧だが」
あまひこさん「◆低所得者さんの遠吠え 「さー天気かむかー」
おう」
天気予報士さんの独り言「めんたいこさんさえ噛んでくれれば明日私が吊られに行くのに」
低所得者さんの遠吠え「さー天気かむかー」
固まり魄さん「おつかれさまでした。」
ゆうやけさん「固まりさんお疲れさまでした」
あまひこさん「狼ちゃんおつかれさま」
低所得者さんの遠吠え「おつかれー」
天気予報士さんの独り言「だめだったかあ」
7日目の夜となりました。(14/06/02 17:31:10)
固まり魄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
固まり魄さん3 票投票先 → めんたいこさん
天気予報士さん0 票投票先 → めんたいこさん
たけのこさん0 票投票先 → 固まり魄さん
低所得者さん0 票投票先 → 固まり魄さん
きのこさん1 票投票先 → 固まり魄さん
めんたいこさん2 票投票先 → きのこさん
めんたいこさん「これいるとしたらきのこだと思うんだけどな」
天気予報士さん「私は明太子に入れるわ 狐っぽいし」
低所得者さん「そこそこ?ぱーどぅん? >天気」
めんたいこさん「◆天気予報士 「◆めんたいこさん 「最善手打てる狼かそうでない狼か>天気予報士」
小鳥遊とゆうやけで狼じゃないならLWではないでしょ?
少なくともこの村見る限りは最善手うてそうなところに1wはいると思うのよね」」
固まり魄さん「COは、ありませんよ。」
きのこさん「これ最初から吊るとこきまって反応見てたんじゃない?」
天気予報士さん「低所得もそこそこ村っぽいし」
低所得者さん「めんたいこは金持ちの食べ物のくせに意外に話せるじゃないか」
天気予報士さん「いやでも明太子の方がいいと思う 固まりは村っぽい」
先輩さん「それだけ小金の信用がないってことさね。きのこも天気も死なないわけだし」
天気予報士さん「すげーとこいったね」
めんたいこさん「まーじで」
きのこさん「よくしゃべると思ったら共有だったのかー」
固まり魄さん「自分が吊りたいところは、天気予報士さんかな。」
めんたいこさん「◆低所得者さん 「素直に小金の初手囲いorきのこで判別付いたというオチですね。わかります」
これ」
たけのこさんそうかよしわかった。固まり魄を吊る
低所得者さん「グレに共有とは意外と出来るカツカレーだったんだな。ただの食い意地が張った奴と思っていたが」
天気予報士さん「いやきのこはやめよう めんたいこのほうがいい」
熱湯風呂さん「固まりさんがまだ生きていることに驚きを隠せません」
低所得者さん「素直に小金の初手囲いorきのこで判別付いたというオチですね。わかります」
きのこさん「めんたいこに1票」
固まり魄さん「雪成りさんが共有か。」
天気予報士さん「共有に毎日投票してたwwwwwwwwww」
めんたいこさん「なんだ俺噛まれれば良かったのにな」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
めんたいこさん「まあ共有じゃないならきのこ吊るわな」
たけのこさん相方お疲れさま 相方雪成る剣命狩る舞ね
天気予報士さん「めんたいこだね」
先輩さん「固まりさんが狐探しいうと信憑性があるな・・。」
天気予報士さん「きのこが露骨に非共有発言してたから「やだ?あたし共有に毎日投票してたの?」ってハッってなったけどそんなことなかったよかった」
たけのこさん「さて、各自吊りたいところをいってくれ」
低所得者さん「ここで低所得者がきのこ吊りを提唱します。」
きのこさん「占い切った以上全員グレみたいなものだけど」
固まり魄さん「グレー噛む理由はなんでしょう?狐探し?」
低所得者さん「カツカレーが逝ったか。カツカレーによろしくな」
小金さん「おつかれ」
きのこさん「ここでグレ噛むのか」
ゆうやけさん「雪成るさんお疲れさまでしたー」
雪成る剣命狩る舞さん「乙〜」
先輩さん「お疲れ様」
きのこさん「おはよう」
固まり魄さん「おはよう。」
たけのこさん「おはよう」
雪成る剣命狩る舞さん「おお」
天気予報士さん「おはよ」
めんたいこさん「おはお」
あまひこさん「剣ちゃんおつかれさま」
低所得者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/02 17:25:33)
雪成る剣命狩る舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪成る剣命狩る舞さんを狙います。 >>> 低所得者 <<<
たけのこさんの会話「両方偽ならきのこが一番臭い位置」
たけのこさんの会話「めんたいは村決め撃つかもう」
低所得者さんの遠吠え「引き分け咆哮やな」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「いいとおもいます」
低所得者さんの遠吠え「●がコくはつはできないもんなー」
あまひこさん「乗っ取りばっかり心配してたけどキツネ候補減らないのもあるなぁ、共有COしないの」
たけのこさんの会話「明日は塊吊ろうと思うけど、どうおもう?」
低所得者さんの遠吠え「ああ、告発はまずいかなー」
固まり魄さんの遠吠え「お願いします。」
熱湯風呂さん「狼が告発してくれるならそれはそれで村勝ちですね
死体なし出ませんけど」
固まり魄さんの遠吠え「そうですね。」
先輩さん「いい噛み。これで後は狂人が何とかしてくれる」
低所得者さんの遠吠え「では2分で雪噛みます」
低所得者さんの遠吠え「そこ狐っぽいよね」
小金さん「あれ狂人潜伏してる」
低所得者さんの遠吠え「いいっすよ。雪噛むか」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「塊→狼  低所得→狐   」
低所得者さんの遠吠え「告発したら、僕吊り。狐噛み。狐吊りの最終日勝負になります」
固まり魄さんの遠吠え「あえての、雪成るさんとか?」
ゆうやけさん「小金さんお疲れさまでしたー」
低所得者さんの遠吠え「死体なしが出たら、僕が告発してもいい」
天気予報士さんの独り言「てかこれ噛まれそうだな
共有候補ではないけど、めっちゃ生き残りたそうで狐に見える」
熱湯風呂さん「低所得者じゃなくて固まりが狼かどうかの判断だよ!>共有」
小金さん「おつかれです」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「ずっとRPしてる感ありありだから狐臭い」
冷やし飴さん「お疲れ様」
低所得者さんの遠吠え「無難なのはきのこか天気だけどね」
天気予報士さんの独り言「しかし私が噛まれ位置になったのがYABAI」
たけのこさんの会話「低所得者を村とみるかどうか」
先輩さん「共有いっとけ共有ー」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「ふむふむ」
低所得者さんの遠吠え「僕の好みはめんたいこ噛み」
あまひこさん「小金ちゃんおつかれさま」
天気予報士さんの独り言「きのこ共有じゃないのかぁ」
先輩さん「お疲れ様。」
低所得者さんの遠吠え「さて、ここからが難しい」
6日目の夜となりました。(14/06/02 17:21:31)
小金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
固まり魄さん0 票投票先 → 小金さん
天気予報士さん0 票投票先 → 小金さん
たけのこさん0 票投票先 → 小金さん
雪成る剣命狩る舞さん0 票投票先 → 小金さん
低所得者さん1 票投票先 → 小金さん
きのこさん0 票投票先 → 小金さん
小金さん7 票投票先 → 低所得者さん
めんたいこさん0 票投票先 → 小金さん
雪成る剣命狩る舞さん「さりげなく誘導してんのか?」
天気予報士さん「ギリギリでその2人が柱COでもしてきたらそっち吊る」
めんたいこさん「サンスクリット語で挨拶しようとして全部化けてログ破壊した話する?」
天気予報士さん「雪成るかめんたいこ吊って明日小金吊りでもいいけどね」
雪成る剣命狩る舞さん「くびがもげるんですね」
固まり魄さん「雪成るさん、文字がおかしいです。」
低所得者さん「え?なんだって? >雪」
雪成る剣命狩る舞さん「文字化ける〜」
雪成る剣命狩る舞さん「首が&#25445;げるんですね分かります」
低所得者さん「ああ、それなら吊るのは簡単ですね(邪悪な笑顔 >めんたいこ」
サンドペーパさん「微妙狩人死亡くさいけど確信もててるわけじゃないだろうし」
めんたいこさん「皮ある状態なら吊れそう」
小金さん「まあ銃殺出せなかった時点で諦めてた」
低所得者さん「そもそもめんたいこ吊るって、ぽろぽろこぼれて難しそうだよね」
めんたいこさん「なぜなら明太子は既に俺の胃の中に」
めんたいこさん「やめろ俺を吊っても食えないぞ」
天気予報士さん「ごめんね><」
低所得者さん「では明日はめんたいこ吊りですね(血走った眼 >雪」
めんたいこさん「あそっすか」
きのこさん「相方の名前は出さないで生存かどうかだけ」
雪成る剣命狩る舞さん「激おこです><」
たけのこさん「相方は生存中だ。」
低所得者さん「共有は出さない方がいいよ。いいや死んでたら出さなきゃだめだが >きのこ」
たけのこさん「小金真とも見えないしな、すまんが吊られてくれ」
あまひこさん「こんなけ人数減ってたら共有COしてもいいんじゃないのと思うけどそうでもないのかな」
小金さん「たけのこさんの返事がない」
固まり魄さん「共有の相方はどちらさまですか?」
雪成る剣命狩る舞さん「めんたいこはリッチな食べ物だぞ>低所得」
天気予報士さん「雪の唐突な誘導に驚きを隠せない え?なに?毎日投票されちゃってオコなの?」
たけのこさん「おう、目の前にいるじゃないか」
先輩さん「お疲れさん まぁ両偽でもいいかなーだったんで特に問題は。
ただしっかり会話して熱湯さん噛まないように言っておくべきだった」
きのこさん「ところで共有の相方はまだ生きてるよね?」
めんたいこさん「つーか熱湯共有じゃないのたけのこよ」
低所得者さん「次に、低所得者の的の小金餅を吊ります。ホントは大金持ち吊りがいいのですが、この村にいませんので」
固まり魄さん「もう、ロラしていい気がします。」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
雪成る剣命狩る舞さん「んじゃ今日は天気予報士吊りで」
きのこさん「ロラしちゃおうぜ」
あまひこさん「あ 熱湯ちゃんお疲れ様ー」
天気予報士さん「おはよ んじゃ今日は小金吊りで」
低所得者さん「熱湯がスーパージョッキー終了とともにお亡くなりになったようですね」
めんたいこさん「狼狙ってどうすんの」
ゆうやけさん「熱湯風呂さんお疲れさまでした」
雪成る剣命狩る舞さん「小金はもはや清々しいな」
あまひこさん「共有噛んで共狂で共有COから 8>6>4 あるかな?」
きのこさん「おはよう」
熱湯風呂さん「お疲れ様でした!狼バレバレでしたね!」
小金さん占い理由 先輩が囲うならここしかないから。
サンドペーパさん「死体無しが怖いけど熱湯は諦めて噛む感じかな俺なら」
低所得者さん「おはよう」
めんたいこさん「おはよう」
雪成る剣命狩る舞さん「おはよう」
固まり魄さん「おはよう。」
小金さん「占いCO 固まり魄さん●」
6日目の朝となりました。(14/06/02 17:15:25)
熱湯風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱湯風呂さんを狙います。 >>> 低所得者 <<<
たけのこさんの会話「まずい、村で決め打てる人が一人もいない」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「俺に●出さねーかな〜」
低所得者さんの遠吠え「では130で噛みますね」
低所得者さんの遠吠え「熱湯噛みでいいんじゃないですか。もしくは共有噛み」
先輩さん「おっす おつかれっす。めんたいこを噛んで狐をつぶしとくといいと思うよ」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「うむ怪しい」
冷やし飴さん「個人的に10からの両偽みては対応できないパターン増えるんでやりたくないですかねー」
固まり魄さんの遠吠え「そうですね。」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「天気予報士はつつきすぎだろ色んな奴」
低所得者さんの遠吠え「だからもう、目を瞑って熱闘噛みでいきましょうか」
固まり魄さんの遠吠え「占い噛みですかね?」
低所得者さんの遠吠え「呪殺でるとおわるのはどっちでもかわらないから、どっちでもいい気が思案す」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「熱湯は塊と先輩のラインはいかにも見えねーな」
サンドペーパさん「いやいいんじゃないかな、狼はこの方向で」
ゆうやけさん「先輩お疲れさまでしたー!」
低所得者さんの遠吠え「呪殺デルとおわるから、やっぱりだめか。」
たけのこさんの会話「天気予報士さんが展開読めてて…」
低所得者さんの遠吠え「もっとも確実なのは小金噛みの塊勝負だけど、どうする?」
ゲームマスター「先輩おつかれさまでした」
先輩さん「お疲れ様。両偽コースで熱湯残してるから両偽主張してくれたらいいよ」
天気予報士さんの独り言「たけのこが共有なら占いロラ完遂してくれそう
熱湯が共有なら完遂しなさそう
よって熱湯噛んでほしい」
低所得者さんの遠吠え「いや、これはこれでよい。というか仕方がない」
固まり魄さんの遠吠え「共有に従っておいた方が良かったかな?」
たけのこさんの会話「全員臭すぎてどうも…」
天気予報士さんの独り言「固まりー低所得ー先輩で3wってとこかな?」
低所得者さんの遠吠え「では熱湯噛みますか」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「天気予報士さん 0 票 投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん

初日から微動だにしないな」
固まり魄さんの遠吠え「どうしよう、どうすればよかったんだこれ。」
あまひこさん「先輩お疲れ様です!!!!」
固まり魄さんを占います。 >>> 小金 <<<
ゲームマスター「狼視点狂が潜伏か欠けがみえてて、まだお弁当が2残りしてますから>あまひこ」
サンドペーパさん「固まりはまあ吊ると思う
低所得も今の黒打ちはむしろ吊れそうな黒になった気はするのできのこ天気熱湯をどうするかーかな

雪を絶対吊らなきゃならんと思ってたからそこ共有は助かる」
5日目の夜となりました。(14/06/02 17:10:55)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
固まり魄さん0 票投票先 → 低所得者さん
天気予報士さん0 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
たけのこさん0 票投票先 → 先輩さん
雪成る剣命狩る舞さん1 票投票先 → 先輩さん
熱湯風呂さん0 票投票先 → 先輩さん
低所得者さん1 票投票先 → 先輩さん
きのこさん0 票投票先 → 先輩さん
先輩さん7 票投票先 → めんたいこさん
小金さん0 票投票先 → 先輩さん
めんたいこさん1 票投票先 → 先輩さん
あまひこさん「生き残れる位置のかくしろってあるかなぁ」
雪成る剣命狩る舞さん「おい><」
あまひこさん「共有は「両方真に見えない」って言ってたよ。どうするかはわかんないけど>砂」
低所得者さん「まずカツとカレーと御飯を用意します >雪」
めんたいこさん「カレーにインスタントコーヒーいれとけ」
熱湯風呂さん「占いロラなんてしません!安心してください!>先輩」
先輩さん「ロラされて2w1f残りだと終わってしまう」
雪成る剣命狩る舞さん「低所得にはカツカレーのレシピを教えてもらわねば」
サンドペーパさん「ただ両偽前提に動くとどこ仮想狼にするか見えなくなるけど」
天気予報士さん「低所得が村で両偽だったら吊り逃れするのあたりまえじゃないのwwww」
固まり魄さん「占いロラか、黒吊りか、どちらがいいですかね。」
低所得者さん「君視点、君だけ吊られるのはまずいんじゃないの? >先輩」
熱湯風呂さん「キープ狼位置は固まりさんがいるので問題ありません!」
雪成る剣命狩る舞さん「低所得も低所得で吊り逃げしてるぜw」
先輩さん「対抗狂人の可能性あるし、占いロラはやめてほしいけど。」
サンドペーパさん「つって先輩も真に見えるかって言うと見えないし両偽にいくかなあ」
熱湯風呂さん「先輩から切るなら問題ありません!たけのこさんについていきます!」
きのこさん「切るなら小金からがいい
○もらってるけど偽の気がしてならんのです」
低所得者さん「ちょっと待って!天気が今、いい事言った! 」
固まり魄さん「すいません、送信ミスです。」
たけのこさんそれじゃ先輩から切る
めんたいこさん「両偽あると思うから占い手つけていいと思うけどな」
天気予報士さん「噛み合わせ見るんだったらもう両偽にしか見えないから低所得じゃなくて占いロラから始めないと村負けの可能性あるけどいいの?」
低所得者さん「小金偽の急先鋒のサンドが噛まれたことから、自明です。ええ、簡単ですね!」
固まり魄さん「今」
雪成る剣命狩る舞さん「共有に丸投げ」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
熱湯風呂さん「バランスして明日決めうちしましょう。そうしましょう」
たけのこさん「占い切るかね」
めんたいこさん「アポストロフィーいらんぞ」
サンドペーパさん「うーん 切るな」
きのこさん「低所得者吊れば両視点最低2wね」
熱湯風呂さん「固まりさんの発言のすべてが狼で驚きが隠せません!」
低所得者さん「というわけで、小金吊りですね。わかりました。」
雪成る剣命狩る舞さん「うわ・・・この占い’sは酷いな」
ゲームマスター「サンドペーパーさんおつかれさまでした」
低所得者さん「COないぜ!」
固まり魄さん「銃殺GJの可能性もありますねこれ。」
先輩さん「銃殺GJだと信じたいんだけど、予告したらあわされても仕方ないわ」
雪成る剣命狩る舞さん「かみ合わせ見えすぎて片腹痛いわ」
ゲームマスター「両偽追う進行じゃないし、生存できる確定白になったら強かったと思うんだけれど>あまひこ」
小金さん占い理由 ◆低所得者さん 「つねに同じ動きをするなんて、つまらないと思わないかね? >雪」
     狩人に見せかけた人狼に見えた
低所得者さん「うむ、妥当 >雪」
きのこさん「噛み合わせか 予告もしていたのでなんとも言えない」
熱湯風呂さん「サンドペーパは狐あると思っていたので噛みで処理してくれてあざーっす」
天気予報士さん「銃殺GJあるんじゃないのこれ?」
めんたいこさん「?」
小金さん「占いCO 低所得者●」
低所得者さん「村随一の鷹派がやられました。ひどい!」
あまひこさん「砂紙ちゃんお疲れ様ー」
サンドペーパさん「乙」
雪成る剣命狩る舞さん悩んだ結果カツカレーにしました
きのこさん「おはよう」
固まり魄さん「おはよう。」
先輩さん占い理由:予告通り。発言数3−5−6
◆サンドペーパさん  「占い初日か先輩かの2択で進めていいと思います」
2日目がステだったわりに3日目以降急にしゃべりだす。
態度の変わり方がちょっと不自然で、この発言出来るわりに2日目はステすぎるので
抑えていた狐だと思って占います。
熱湯風呂さん「先輩さん噛み合わせおっつおっつww」
ゆうやけさん「サンドペーパーさんお疲れさまでした」
めんたいこさん「おはよう」
熱湯風呂さん「おはようございます」
たけのこさん「おはよう」
天気予報士さん「おはよう」
低所得者さん「おはよう」
先輩さん「占いCO サンドペーパ ○」
5日目の朝となりました。(14/06/02 17:04:12)
サンドペーパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドペーパさんを狙います。 >>> 先輩 <<<
ゆうやけさん「そういうものでしょうかーw精進します」
熱湯風呂さんの独り言「先輩が狼ならサンドペーパ噛み合わせかもしれない
サンドペーパ狐かもしれない」
冷やし飴さん「明日何か事故が起こって潜伏2CO追加されないかな」
あまひこさん「潜伏狂人吊れる分には別に問題ないんじゃないかなぁ。噛まれる方が問題」
サンドペーパさんの独り言「小金狼先輩狂 ピクルス誤爆
だともうちょっと悩んでそうな噛みになるだろうか」
低所得者さんを占います。 >>> 小金 <<<
先輩さんの遠吠え「潜伏占いはつらいような気がするから、狩人のほうがいいな」
固まり魄さんの遠吠え「はい、わかりました。」
低所得者さんの遠吠え「共有噛みか○噛みかなあ。もちろんグレ噛み、噛み合わせはいつでも可」
先輩さんの遠吠え「サンドペーパ 噛み合わされた で噛む。」
あまひこさん「わしいっぱいやってるけどセンスないしー」
たけのこさんの会話「占いを恐れている噛みでもない」
ゲームマスター「ピクルスさんおつかれさまでした」
先輩さんの遠吠え「適当にしゃべっておいてくれたら。
固まりさんはもっと意見を主張するべき。
間違ってるかどうかじゃなく、自分の意見を言えるかどうかが信用になる」
ゲームマスター「狂人は狼見極めてるっぽいけど、狼騙りの黒打ち先っぽい位置に入っちゃったなぁ 」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「うむ」
ゆうやけさん「ピクルスさんお疲れさまでした」
あまひこさん「何回かやってりゃ慣れるよー」
低所得者さんの遠吠え「潜伏占いCOもできますが、狩人は用意していない」
ゆうやけさん「初心者COです。見るのとやるのじゃ大違い、頭がついていかないorz」
たけのこさんの会話「もう明日銃殺が無いなら先輩から切りますか」
あまひこさん「金子って誰や;q;」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「小金か」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「金子に至っては論外」
ピクルスさん「低所得者狼であってた。それだけで満足です。
おつかれ」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「どっちも臭すぎてアカン」
あまひこさん「漬物ちゃんおつかれさま」
たけのこさんの会話「真がいる気がしない」
4日目の夜となりました。(14/06/02 17:00:13)
ピクルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
固まり魄さん0 票投票先 → ピクルスさん
天気予報士さん0 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
たけのこさん0 票投票先 → ピクルスさん
雪成る剣命狩る舞さん1 票投票先 → ピクルスさん
サンドペーパさん0 票投票先 → 小金さん
熱湯風呂さん0 票投票先 → ピクルスさん
低所得者さん1 票投票先 → ピクルスさん
きのこさん0 票投票先 → ピクルスさん
先輩さん0 票投票先 → ピクルスさん
ピクルスさん9 票投票先 → 低所得者さん
小金さん1 票投票先 → ピクルスさん
めんたいこさん0 票投票先 → ピクルスさん
あまひこさん「小金ちゃんの発言がよろしくない感もあるかなー。占い結果と理由しかしゃべってないよね今日」
雪成る剣命狩る舞さん「─ク?」
固まり魄さん「予告をする意味がいまいちわからない。」
低所得者さん「カツカレー >雪」
先輩さん「まぁ昨日の時点で今日はピクルスか低所得者占いたいと思ってたしな
次はサンドペーパいっとく」
あまひこさん「うん、おっかけ占い続行してた方が印象よかったと思う。まぁ追っかけのつもりで熱湯ちゃん占ってたわけじゃないっぽいけど>飴ちゃん」
天気予報士さん「◆めんたいこさん 「最善手打てる狼かそうでない狼か>天気予報士」
小鳥遊とゆうやけで狼じゃないならLWではないでしょ?
少なくともこの村見る限りは最善手うてそうなところに1wはいると思うのよね」
サンドペーパさん「この噛み方で予告って発想になるのはよくわからない」
低所得者さん「ぬるぬるするよ!特定の人ディするのはやめてもらえないか(誰とは言っていない >熱闘」
めんたいこさん「カレーうどん」
ピクルスさん「晩ご飯はきのことたけのこの混ぜご飯だろう」
きのこさん麻婆豆腐>雪成る剣命狩る舞さん
サンドペーパさん「つっても今日のピクルス自体は印象悪すぎだけど」
きのこさん「そろそろ占いは予告もした方がいいと思うんだけど」
雪成る剣命狩る舞さん吊り決まったぽいし、村の皆に俺の今日の晩御飯を考えてほしい
あまひこさん「>鷹派ですね。小鳥遊いなくなりましたもんね
笑った」
熱湯風呂さん「あれ?雪なるさん霊能の能力も持ってるんですか?」
冷やし飴さん「追いかけ継続しておいたほうが心象がいいってのはありそうですね。
俺も下いたらちょっと考えますね」
ピクルスさん「僕は遺言投票しておこう。人外があってるか霊界で答え合わせだ。」
低所得者さん「なら、小金吊り主張ですか。鷹派ですね。小鳥遊いなくなりましたもんね >サンド」
サンドペーパさん「ピクルスも吊れそうな場所にとりあえず黒打ったみたいに見えてなあ」
雪成る剣命狩る舞さん「現時点3wか
固まり魄さん「そうですね、今日はピクルスさん吊りでいいでしょう。」
きのこさん「ひとまず今日は●吊りでいいんじゃねの?」
めんたいこさん「最善手打てる狼かそうでない狼か>天気予報士」
たけのこさん「ではCO無いようなのでピクルス吊ります」
熱湯風呂さん「グレーを噛む意味→占い両偽、銃殺対応、狐探し、手が滑った」
冷やし飴さん「そこ共有なのは見えてなかったな。狼候補は大体見えてたけど
潜伏狂人いるのが面倒でしかも占ったのか」
天気予報士さん「まぁピクルス吊り、明日銃殺出ないなら小金切りというのがいいと思うわね」
サンドペーパさん「占い初日か先輩かの2択で進めていいと思います」
熱湯風呂さん「たかなし以外は同意見です>めんたいこ」
固まり魄さん「なんでグレーを噛んだんですかね?」
天気予報士さん「固まりが囲いだったら今日は共有か熱湯が噛まれてると思うけど>めんたいこ」
雪成る剣命狩る舞さん「金子ORピクルス」
熱湯風呂さん「ピクルスさん吊りましょう。どう見ても先輩狼にしか見えませんが
バランスという便利な言葉がありますので」
ゆうやけさん「冷やし飴さんおつかれさまでした〜」
めんたいこさん「先輩−固まり−小鳥遊に100ペソ」
きのこさん「ん?狐か狩人探しか?
じゃあなんで最初に霊能噛んだの?ってなるな」
サンドペーパさん「○→白に変わってる上に空白1行あるし占い理由くそ遅いし明らか手打ちの間に合わせだし
昨日1日でもう捨てていいと思います」
雪成る剣命狩る舞さん「天気に○打っちゃうんですか、そうなんですか」
低所得者さん「今日は暑かったから、そりゃ冷たいものでも食べたくなりますよね」
ピクルスさん「COはないですよ」
あまひこさん「あー 小金ちゃんの信用落ちるかなー。飴ちゃんおつかれさまー」
ピクルスさん「おはよう」
小金さん占い理由 ◆天気予報士さん 「だから言ったじゃないの狼狼ー真のきのこ囲いで3wだって>熱湯風呂」
     狂が潜伏、2wが騙りというレアケを想定しているのが怪しいと思った
熱湯風呂さん「小金さんはいちいち色変えなくていいです」
雪成る剣命狩る舞さん「ん〜?冷やし雨?」
冷やし飴さん「お疲れ様です」
サンドペーパさん「吊り5だし小金もう切りませんか」
ゲームマスター「冷やし飴さんおつかれさまでした」
先輩さん占い理由:◆ピクルスさん  「あまひこよ・・・噛ませてしまうとは情けないぞ!(狩人」
◆ピクルスさん  「だが、2日目の発言だけ見ると俺は占う所じゃなくて吊るところだろ>先輩さん」
狩人ではない様子。だがそれにしては発言数が抑え気味。
占うところじゃなく吊るところといってはいるものの他に吊るところはあるわけで
占われたくない狐と見て占います。
きのこさん「おはよう」
めんたいこさん「おはよう」
熱湯風呂さん「グレ噛みですか。ちょっとよくわかりません」
雪成る剣命狩る舞さん「おはよう」
天気予報士さん「おはよう」
低所得者さん「おはよう」
たけのこさん「どうも」
固まり魄さん「おはよう。」
小金さん占いCO 天気予報士さん○
熱湯風呂さん「おはようございます」
先輩さん「占いCO ピクルス ●」
4日目の朝となりました。(14/06/02 16:53:42)
冷やし飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし飴さんを狙います。 >>> 先輩 <<<
あまひこさん「ヤマカガシちゃん;w;」
ピクルスさんの独り言「低所得者が人外っぽいな」
低所得者さんの遠吠え「あ、はい」
低所得者さんの遠吠え「狐考えたら、俺はつられも考慮で囲わないでグレにいたいっす」
サンドペーパさんの独り言「○→白に変わってる上に空白1行あるし占い理由くそ遅いし明らか手打ちの間に合わせだし」
たけのこさんの会話「混乱しそう」
熱湯風呂さんの独り言「残念臭がするからどちらかというと小金真だけど」
固まり魄さんの遠吠え「小金さんが真だと思います。」
低所得者さんの遠吠え「小金噛みでもいいけど、うん、せっかく霊能噛めたしなあ」
ゲームマスター「狼の信用勝負の土台は完璧に整いましたね」
低所得者さんの遠吠え「狂人なら、やる気ナッシングすぎだろ。なら、霊能に出るだろって話」
熱湯風呂さんの独り言「さらに遅いしいちいち色変えてる」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「狩人日記用意してたら面白そうだから用意しとく」
熱湯風呂さんの独り言「小金→熱湯占い、理由が薄い」
たけのこさんの会話「どうでしょうねえ」
低所得者さんの遠吠え「小金が真っぽいなあ、うん」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「GJくるかもな」
サンドペーパさんの独り言「小金とか昨日1日で切りたいレベル」
熱湯風呂さんの独り言「先輩→初日の印象、固まり占いが狼」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「G」
低所得者さんの遠吠え「グレでも○でも共有でも噛み合わせでもおk」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「ふむ」
ゆうやけさん「わー全然しゃべれなかった…;;」
低所得者さんの遠吠え「さて、どーしますかね」
熱湯風呂さんの独り言「占いが両方気に入らないので潜伏がいることを祈ります」
あまひこさん「キツネおつかれー」
天気予報士さんを占います。 >>> 小金 <<<
あまひこさん「○貰ってなくても片方潜伏する共有いるしわしは気にしないかなー」
ゲームマスター「ゆうやけさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/02 16:49:40)
ゆうやけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
固まり魄さん0 票投票先 → 天気予報士さん
冷やし飴さん0 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
天気予報士さん2 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
たけのこさん0 票投票先 → ピクルスさん
雪成る剣命狩る舞さん3 票投票先 → 天気予報士さん
サンドペーパさん0 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
熱湯風呂さん0 票投票先 → ゆうやけさん
低所得者さん1 票投票先 → ゆうやけさん
きのこさん0 票投票先 → めんたいこさん
先輩さん0 票投票先 → ゆうやけさん
ピクルスさん1 票投票先 → ゆうやけさん
ゆうやけさん5 票投票先 → 低所得者さん
小金さん0 票投票先 → めんたいこさん
めんたいこさん2 票投票先 → ゆうやけさん
ゲームマスター「共有をFOしない理由が、伏せている方が○打たれだからというのは非常に多いので無駄占いになる確立が高いのですよ。>あまひこ」
雪成る剣命狩る舞さん「天気はヘイトまいてんのか?」
天気予報士さん「ドヤドヤァ」
固まり魄さん「狼が占いに全部任せれば、ありえます。」
低所得者さん「(ふう、危なく冷やし飴さんの逆鱗に触れる所だったぜ!)」
冷やし飴さん「固まりさんとは思想が相容れないらしい」
あまひこさん「でも占い理由が「おっかけ占い」じゃないのねー」
熱湯風呂さん「ドヤァ>天気予報」
サンドペーパさん「潜伏COすりゃいいだろ占狂だろうがなんだろうが」
低所得者さん「あ、はい。すいまめん >冷やし」
熱湯風呂さん「そうですね。霊能噛まれてますもんね>固まりさん」
天気予報士さん「まぁ正直熱湯風呂もきのこも共有じゃないといいわね
きのこは論外だけど熱湯は熱湯でドヤ顔でミスリードしてきそうだし」
めんたいこさん「真狂で霊能噛みってはやりなの?狼どう組み立てるか全然分かんないんだけど≧塊」
熱湯風呂さん「ということで占いに狼まじりは確実ですね
真狂で狂人に信用勝負させるとは思えません」
冷やし飴さん「噛み時間以前に真狂で霊能噛みスタートって自信満々すぎません?>低所得者さん」
たけのこさん「確白とは考えないぞ」
雪成る剣命狩る舞さん「全くだ>低」
固まり魄さん「狩人は、占い護衛か初日ではないかと思います。」
低所得者さん「つねに同じ動きをするなんて、つまらないと思わないかね? >雪」
サンドペーパさん「もしくは潜伏役が勝手に噛んで手間取り、とかあるかな」
ゆうやけさん「うーん。確白かあ」
あまひこさん「共有片方潜伏で対抗の白占うの別に変とは思わないけどなー」
ピクルスさん「あまひこよ・・・噛ませてしまうとは情けないぞ!(狩人」
固まり魄さん「霊能が噛まれたのを考慮すると、狼が占いにいない可能性もあると思う。」
雪成る剣命狩る舞さん「2-1なら霊能護衛鉄板だと思ったんだがそうでもないか」
天気予報士さん「小金が明日も追っかけるなら大体結果は分かり切ってる」
冷やし飴さん「というわけで真いるだろうということを祈って灰吊りです」
きのこさん「占い先はどっちも微妙・・・としか
早く銃殺出してくれい」
先輩さん「昨日共有が出てこなかった時点で○に共有いる可能性を考えないのか。

自分の中ではサンドペーパーとゆうやけが吊るところ>ピクルス」
たけのこさん「こりゃ両方偽も考慮やな。占い放置でグレラン続行するぞ」
熱湯風呂さん「天気予報さんの天気はいつもはずれてそうでおもしろいですね
テレビなら逆に視聴率稼げそうです」
サンドペーパさん「がただ噛まれが霊能だから黒打ち予定が噛まれてて混乱、てわけではないのが確実なんでどうかなみたいな」
低所得者さん「それはともかく噛み時間的に占いに狼混じり不可避ですね >天気予報」
サンドペーパさん「追っかけっていうか占い結果の打ち方と理由のしょぼさ遅さ的になんか間に合わせくせえ感プンプンする」
冷やし飴さん「まぁそこ共有なら共有で初日お互い無駄占いしましたってことでいいんじゃないですかね?」
たけのこさん「占い所はちょっと微妙だな」
熱湯風呂さん「というわけなので、先輩さんはマイナス2ポイント、小金さんはマイナス1ポイント」
雪成る剣命狩る舞さん「小金真でいい希ガス」
天気予報士さん「だから言ったじゃないの狼狼ー真のきのこ囲いで3wだって>熱湯風呂」
ピクルスさん「だが、2日目の発言だけ見ると俺は占う所じゃなくて吊るところだろ>先輩さん」
ゲームマスター「◆天気予報士さん 「小金はなんでHOの状態で対抗の○占ってるのかしら?」
ですねぇ」
熱湯風呂さん「小金さんの中では熱湯さんから共有臭を感じなかったんですかね」
冷やし飴さん「そこ共有だったらボーンヘッドですね」
きのこさん「いきなり追っかけやるのは印象よろしくない」
ピクルスさん「悪くはない占い理由だな」
小金さん理由 確白作りは占いの仕事です
低所得者さん「もはやこうなったら、三代目を募集するしかない」
固まり魄さん「占いは真狂だと思いますよ。」
低所得者さん「あまひこー!二代目あまひこがー!」
めんたいこさん「囲いくっさ」
サンドペーパさん「真いない気もしちゃう」
天気予報士さん「小金はなんでHOの状態で対抗の○占ってるのかしら?」
雪成る剣命狩る舞さん「一晩かけてたけのこ派の理由を考えた」
熱湯風呂さん「先輩さんが狼ですね。固まりとか狼臭い発言しかしないところを占うなんて」
きのこさん「いきなり確○つくってきたか」
冷やし飴さん「霊能噛みなら真いるかどうかでいいや」
雪成る剣命狩る舞さん「おはよう」
ゲームマスター「あまひこさんおつかれさまでした」
ゆうやけさん「おはです」
めんたいこさん「おはよう」
先輩さん占い理由:◆固まり魄さん  「なるほど。」
◆固まり魄さん  「雪成るさんなんて読むんですかこれ。」
◆固まり魄さん  「たけのこさん共有把握です。」
◆固まり魄さん  「2−1か、グレランかな。」
◆固まり魄さん  「おはよう。」
非常にステ気味。5発言と発言数は稼いでる。狼も狐も両方あるとみて
銃殺狙いで占います。
他の占い候補 低所得者 ピクルス
低所得者さん「おはよう」
雪成る剣命狩る舞さん「おはよう」
小金さん
占いCO 熱湯風呂白
たけのこさん「おはよう」
固まり魄さん「おはよう。」
あまひこさん「おつかれさまー」
ピクルスさん「おはよう」
きのこさん「おはよう」
天気予報士さん「おはよう」
雪成る剣命狩る舞さん【たけのこ派の理由】
絶妙なサクサク感、決して阻害し合う事のないチョコとクッキー。
この二つを兼ね備えた最強のフォルムこそたけのこの里。
茸は完全にクッキーのみが目立とうとしていて、中学生1年生状態になっている。
甘美な大人の甘さ、それがたけのこの里だ。
熱湯風呂さん「おはようございます」
先輩さん「占いCO 固まり魄 ○」
3日目の朝となりました。(14/06/02 16:42:11)
あまひこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまひこさんを狙います。 >>> 先輩 <<<
あまひこさんの独り言「もっと票ばらけるかと思ったんだけどなー」
熱湯風呂さんを占います。 >>> 小金 <<<
きのこさんの独り言「狼3人だよね? 吠え少なすぎやしないかい?」
あまひこさんの独り言「ピクルスも入ってないなぁ」
低所得者さんの遠吠え「将来的な話ね。ええ」
ゆうやけさんの独り言「一日目 たけのこを護衛 共有のため」
ゲームマスター「狩初日で狂潜伏、狐も問題なくつれそうないちなので内訳上は狼有利っぽいですが、いかんせん一番しゃべれそうな先輩が騙りという」
低所得者さんの遠吠え「わかりました。霊能噛めなかったら、僕に●出しも考慮おkでがす」
あまひこさんの独り言「サンドペーパーに一票も入っていない違和感」
先輩さんの遠吠え「無難に霊能で」
固まり魄さんの遠吠え「はい、了解です。」
あまひこさんの独り言「かたまりなんたらが読めない」
たけのこさんの会話「これなら占われることもないでしょうタブン」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「一晩かけてたけのこ押しの理由を考えてます」
冷やし飴さんの独り言「長い名前と難読なら長い名前のほうが面倒だと思うんですけど」
先輩さんの遠吠え「かたまりさん 2−1なら占い真狂だと考えて、適当に理由つけて
私は真狂だと思います で主張して」
低所得者さんの遠吠え「霊能かグレ噛みかな?」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「うんうん、3票でいい感じ」
ゲームマスター「タカナシさんおつかれさまでした」
熱湯風呂さんの独り言「たかなしぃぃぃぃいいいい」
2日目の夜となりました。(14/06/02 16:37:26)
小鳥遊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
固まり魄さん1 票投票先 → ゆうやけさん
冷やし飴さん1 票投票先 → ゆうやけさん
天気予報士さん2 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
たけのこさん0 票投票先 → 固まり魄さん
雪成る剣命狩る舞さん3 票投票先 → 天気予報士さん
サンドペーパさん0 票投票先 → 冷やし飴さん
熱湯風呂さん0 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
低所得者さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
きのこさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
小鳥遊さん6 票投票先 → 天気予報士さん
先輩さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
ピクルスさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
あまひこさん0 票投票先 → ゆうやけさん
ゆうやけさん3 票投票先 → 小鳥遊さん
小金さん0 票投票先 → 雪成る剣命狩る舞さん
めんたいこさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
冷やし飴さん「どうせポークビッツってわかってるから言わなくていい>めんたいこさん」
雪成る剣命狩る舞さん「じゃあ天気予報し投票するんで」
固まり魄さん「なるほど。」
先輩さん「わりかし対抗○が共有ありそうだし占わない方がよさそうね
対抗の態度は囲ってそうだったけど」
雪成る剣命狩る舞さん「ゆきなるけんいのちかるまい」
サンドペーパさん「そのへんは吊られないと思う」
きのこさん「◆低所得者さん 「大丈夫だ!俺は大人のきのこ派だ!(錯乱 >めんたいこ」

ホモがいるぞー!」
冷やし飴さん「なんでこの村飢えた狼みたいな人多いんですか?」
めんたいこさん「大人のきのこ(意味深)」
熱湯風呂さん「きのことかたけのことか卑猥な村ですね。謝ってください」
固まり魄さん「雪成るさんなんて読むんですかこれ。」
天気予報士さん「雪成るか夕焼けあたり今日吊られそうだから共有者なら出ておいた方がいいと思うわよ」
低所得者さん「大丈夫だ!俺は大人のきのこ派だ!(錯乱 >めんたいこ」
雪成る剣命狩る舞さん「明日は晴れるかな」
冷やし飴さん「私怨にもほどがある>変換できないから吊ろう」
あまひこさん「わしピクルス嫌いなんだよね」
めんたいこさん「明太子パスタ美味かった>雪成る」
熱湯風呂さん「雪成るさんは名前が長いだけで前科3犯です」
ゆうやけさん「たけのこのほうがすき」
低所得者さん「半生で食べる肉がやめられねえぜ、へっへっへ >シャブ」
雪成る剣命狩る舞さん「明太子見てたらおなか減った」
たけのこさん「きのこ○じゃなければ即吊りまったなしだった。命拾いしたな」
小金さん「にしても危なかった」
めんたいこさん「きのこ派少なすぎんだろ」
冷やし飴さん「たけのこに決まってるだろ
きのこたけのこ論争はとっくの昔に結論出てるから」
熱湯風呂さん「それから超個人的にたかなしさんは私のPCでは一発変換できないので
私怨で吊りたいですね」
雪成る剣命狩る舞さん「吊り誘導露骨ゥ!イヤン!」
きのこさん「圧倒的アウェー感」
ピクルスさん「たけのこを吊ろうだなんて、ひどいやつらがいたもんだ」
天気予報士さん「小金がきのこ囲った狼っぽいし、これ狼狼ー真でもう全露出してるんじゃない?
グレーに狼いなさそう」
低所得者さん「たけのこが共有COしたので、きのこが吊られる将来しか見えない...
ああ、○でしたか。どうもすいまめん」
小金さん「すまんがたけのこ派だ>きのこさん」
小鳥遊さん「タケノコ派です」
きのこさん「む・・・ たけのこグレだったら投票しようとしてたんだけどな〜」
熱湯風呂さん「個人的には雪成るさんがうっとうしいのでさっさとご退場願いたいですね」
先輩さん「共有相方がきっときのこ」
雪成る剣命狩る舞さん「筍派なので茸吊りで」
冷やし飴さん「低所得でシャブはやめたほうがいいと思います>低所得者さん」
ゆうやけさん「グレラン把握」
あまひこさん「たけのこ占ってたら無駄占いだったな小金!よかったな小金!!」
熱湯風呂さん「きのこたけのこロラができなくなりました
謝ってください」
ピクルスさん「共有者を把握したぞ」
きのこさん「やっぱりたけのこよりきのこだよね!>小金さん」
雪成る剣命狩る舞さん「意識の高い低所得者」
小金さん「居たすまん」
固まり魄さん「たけのこさん共有把握です。」
たけのこさん「相方は生存中だ。今日はこのままならグレランだな」
ゆうやけさん「片共有ですかね」
小鳥遊さん「グレランおk」
小金さん「共有でないの?」
あまひこさん「低所得が意識高すぎる」
雪成る剣命狩る舞さん「霊能は俺がコーヒーこぼすより早くCOできなかったから偽」
たけのこさん共有者をCOするぞ
低所得者さん「2-1なので霊ロラしましょう(迫真」
めんたいこさん「コーヒーこぼすたびに死んでたらいくら生命があっても足りない」
サンドペーパさん「んであまひこが通信の別系統進化で」
固まり魄さん「2−1か、グレランかな。」
きのこさん「2−1だね 共有も片方でいいから出てほしいな」
熱湯風呂さん「というわけでタイミング的に先輩が狼ですが○を出されました
謝ってください」
天気予報士さん「小金が狼だから先輩も狼ね!
対抗1みて出てきたとかそういうことでしょ?」
冷やし飴さん「じゃあ共有もどうぞ」
先輩さん「理由:左の角占い」
たけのこさん「2-1で まだあるならCOしてどうぞ」
サンドペーパさん「きのこたけのこめんたいこがポケモンの進化っぽい」
ゆうやけさん「おはです」
ピクルスさん「2−1なのである」
雪成る剣命狩る舞さん「コーヒーこぼしたしにたい」
小鳥遊さん「おは」
低所得者さん「おはよう」
めんたいこさん「おはよう」
小金さん理由 たけのこ派だがあえてきのこを占う。
熱湯風呂さん「吠えが少なかったので全潜伏、
あるいはきっちり10秒で出てきたやる気のあるのが狼です」
あまひこさん白進行ぽいので霊能CO
冷やし飴さん「飴食べます?」
先輩さん「占いCO 熱湯風呂 ○ 」
固まり魄さん「おはよう。」
熱湯風呂さん「おはようございます」
小金さん占いCO きのこ○
天気予報士さん「おはよう」
ピクルスさん「おはよう」
きのこさん「おはよう」
雪成る剣命狩る舞さん「おはようございませんでした」
あまひこさん「右一列すげーグレーだから吊ろうぜ」
たけのこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/02 16:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先輩 <<<
きのこさんの独り言「吠え少ない?」
ゲームマスター「◆冷やし飴さんの独り言 「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができる『はず』です。

『はず』はいらない‥‥‥‥」
冷やし飴さんまじメシア」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「はい」
先輩さんの遠吠え「低所得さんが囲ってもいいのよ」
たけのこさんの会話「ただ状況みて柔軟におねです」
固まり魄さんの遠吠え「初心者CO 潜伏します。」
きのこさんを占います。 >>> 小金 <<<
冷やし飴さんの独り言「【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができる『はず』です。

『はず』はいらない‥‥‥‥」
先輩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまで絶対に席を立たないでください
再投票を行うかどうかはわかりません。」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「ありがとうございます」
たけのこさんの会話「分かりました。私は出ますね。」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「HOしたい気分なので村の誰が何と言おうと潜伏します」
天気予報士さんの独り言「村立て感謝です」
冷やし飴さんの独り言「おう。村人か」
あまひこさんの独り言「右一列すげーグレーだから吊ろうぜ」
サンドペーパさんの独り言「グレー:熱湯風呂 先輩 ピクルス 雪成る剣命狩る舞 サンドペーパ あまひこ 冷やし飴 天気予報士 めんたいこ 固まり魄 低所得者 たけのこ きのこ ゆうやけ 小鳥遊 小金」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。ご参加ありがとうございます」
あまひこさんの独り言「村建てありがとう」
ゆうやけさんの独り言「おっとお 狐かあ」
固まり魄さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。ご参加ありがとうございます」
あまひこさんの独り言「わしが霊能だと負けるんじゃ」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「あくびしながら潜伏CO」
サンドペーパさんの独り言「GMよくがんばったね」
たけのこさんの会話「どうもー よろしくー」
低所得者さんの遠吠え「よろしく」
きのこさんの独り言「素村ですはい。」
あまひこさんの独り言「こないだも霊能だった」
雪成る剣命狩る舞さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 16:24:55)
先輩さん「よろしく」
あまひこさん「よろしくお願いします」
小金さん「よろしく」
ゆうやけさん「よろしくお願いします」
雪成る剣命狩る舞さん「46」
熱湯風呂さん「よろしく」
ゲームマスターそろった 開始する
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがめんたいこに名前を変更しました。
きのこさん「ズサと赤の競争だろ」
ゲームマスター「あぶないサンクス」
しいたけさんがゆうやけに名前を変更しました。
たけのこさん「18人?」
小枝さんがピクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認1622
めんたいこさん「こんにちは」
たゆんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 16:21:48)
さんが小枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
kani さんが小金に名前を変更しました。
小金さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤1」
灼ける陽射さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kani さん」が村へやってきました。(14/06/02 16:17:54)
ゆうやけさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しいたけさん」が村へやってきました。(14/06/02 16:17:01)
あまひこさん「お前の意思は私が継ぐからなあまひこ」
kariさんがあまひこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまひこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あまひこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 16:07:37)
サンドペーパさん「なんで増えてるんですか(怒)」
ゲームマスター「近い赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピクルスさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 16:04:22)
かりさんがきのこに名前を変更しました。
kariさんが先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
先輩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 15:52:56)
ゲームマスター「遠い赤はいなくなった 近い赤3」
小鳥遊さん「こんにちは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥遊さん」が村へやってきました。(14/06/02 15:52:17)
温泉卵さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが温泉卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 15:39:31)
常勝気流さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
雪成る剣命狩る舞さん「WC」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状、更新時間前赤1更新時間後赤1」
kariさんが低所得者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
低所得者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 15:23:22)
kariさんが天気予報士に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状、更新時間前赤3名、内2名は遠い。更新時間後赤は2名。」
kariさんが熱湯風呂に名前を変更しました。
kariさんが灼ける陽射に名前を変更しました。
さんがサンドペーパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 15:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱湯風呂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 15:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドペーパさん「こんにち」
さん」が村へやってきました。(14/06/02 14:48:56)
灼ける陽射さん「えらい減ったな」
カリさんが固まり魄に名前を変更しました。
かりさんがたゆんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが雪成る剣命狩る舞に名前を変更しました。
kariさんがあまひこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
たゆんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 14:36:28)
雪成る剣命狩る舞さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 14:33:50)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「さすがにもう無理」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 14:30:40)
ゲームマスター「次回更新1500」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 14:25:22)
kariさんが冷やし飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新1430」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天気予報士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 13:55:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やし飴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 13:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/02 13:26:57)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 13:24:25)
案山子さん「案山子置いていってくれればいいのに」
桃海さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
桃海さん「すいません抜けます。用事ができました」
ゲームマスター「いらっしゃい
この連続入村は・・・更新時間読み違えの予感!」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/06/02 13:06:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
桃海さん「よろしくです」
ゲームマスター「占初日と潜伏霊即抜きで狂ー狼とかすごく見栄えいいですね」
桃海さん」が村へやってきました。(14/06/02 13:05:14)
あまひこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 13:02:20)
ゲームマスター「1時間おきはこれで最後だといいな」
ゲームマスター「次回更新1400」
灼ける陽射さん「狼8連敗したあとやっとこの前勝てたので波に乗りたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼ける陽射さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 12:55:40)
案山子さん「戻ったら10人くらい来てるかなと思ったけどまだ5人だったでござる
案山子くらいたててくれよと」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「狼になったら興奮しちゃう人は歓迎なんですか!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 12:17:49)
ゲームマスター「次回更新1300」
GARDENさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
GARDENさん「出掛けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 11:46:31)
ゲームマスター「次回更新1200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
固まり魄さん「こんにちは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/02 10:55:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「そして外出 帰宅は余裕で昼過ぎ」
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 10:30:07)
kariさんがGARDENに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GARDENさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 10:07:06)
ゲームマスター「更新時間1100」
ゲームマスター「希望があれば役職非表示化します」
ゲームマスター【禁止行為】
最終日含む村騙り
占い理由と結果の同時発言
wiki未完読での参加
その他wiki記載の禁止行為
戻る