過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ゆめすけ
ゆめすけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小鳥遊
ななし
[村 人]
(死 亡)
 二回目〜
 
蒼斗
蒼斗
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てと
てと
[人 狼]
(生存中)
 
 
榠樝
榠& ◆d8UtPGMfc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクト
ハクト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロ
ロロ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひで竹藪孕ませ村 〜 139263番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てとさん「ワォーン」
蒼斗さん「また・・・来るぜ・・・お休み
ワオーン」
蒼斗さん「霊界のアナルさん亡くなった後も攻撃対象でワロタ」
てとさん「また放送などでお会いしましたらズブりあいっこしましょう♂」
アナルナメルさん「おやすみなさい! 自分も寝ます!」
てとさん「それじゃ自分は寝ますね、おやすみなさい!」
アナルナメルさん「今のシチュエーションは狼楽しそうだなぁ と霊体で眺めてました」
てとさん「ズブりできるのは楽しいwww」
しらたまさん「あなさんに欺かれたw」
蒼斗さん「狼側超楽しいわww」
てとさん「こういうのは得意っていうか・・・まぁ・・・うん・・・」
蒼斗さん「アナルは嘘つき」
てとさん「アナルはうそつき」
蒼斗さん「えー!夜の発言がはっきりしてたから経験者かと・・・」
アナルナメルさん「アナルは嘘つき」
蒼斗さん「あ、そうか。マジで迂闊だったんだな」
てとさん「実は俺も初めてなんだ///」
ハクトさん「うわ、それはしらなかった」
蒼斗さん「初心だからてとさんの指示あった方がやりやすくて良かったですよw」
アナルナメルさん「自分も全然しりませんでした(´・ω・`)」
ゆめすけさん「霊能は人狼か村人かしかわからない」
アナルナメルさん「霊能者は死んだ人を 村人か人狼か しかわからないそうです」
ロロさん「しかも占いほぼ最初でおちてるww」
しらたまさん「ひでさんがすっごく私を疑うようになった悲しすw」
蒼斗さん「アナルが役職当てた嘘ってどういうこと?」
蒼斗さん「霊能即死とか村人ハードモードだろw」
ロロさん「うわ〜、まじか〜」
しらたまさん「霊能と占いがいないのはきついんですもん(´・ω・`)」
てとさん「蒼斗さんごめんね、指示ずっとしちゃって」
ゆめすけさん「ヒデさんに必死にヒントだしたのに気づいてくれなかった(´;ω;`)」
アナルナメルさん「ビュクンビュクン」
てとさん「ウッ!」
アナルナメルさん「ひでさんがロロさんを疑い始めたときに少しイきかけました」
ゆめすけさん「ロロさんはアナルさんが役職まで当てた嘘に気づけば論破できましたよw」
てとさん「ふぅ、最初にやっつけれてよかった」
蒼斗さん「初日霊能じゃんw」
アナルナメルさん「ありがとう(*´д`*)ハァハァ ウッ!」
しらたまさん「くうううw」
ゆめすけさん「アナルさんはほぼホモでしたね♂」
てとさん「敵は取ったぞ、アナルさん」
蒼斗さん「アナルは嘘つきだったww」
アナルナメルさん「おつかれさまです ノンケ村人です」
しらたまさん「ひでさんひどいwwwwwwwwww」
てとさん「ひゃっはー!」
ロロさん「なにがだめだったかおしえてくれww」
蒼斗さん「イーハァーー!」
てとさん「くくく・・・・」
人 狼」の勝利です!(14/06/02 01:19:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクトさんを狙います。 >>> てと <<<
蒼斗さんの遠吠え「良し。そうしよう」
ゆめすけさん「ヒデさんは アナルさんの嘘に気づけばあとは投票みてくれれば…」
アナルナメルさん「ゆめすけさんとめいささんいわく自分の嘘は穴だらけだったようですが、ひでさんが騙されたw」
蒼斗さんの遠吠え「ハクトさんがいい」
ロロさん「ただいま〜ww」
てとさんの遠吠え「ハクトで」
ロロさん「なにがだめだったかな〜」
アナルナメルさん「ロロさんおつかれさまです」
蒼斗さんの遠吠え「次は・・・」
てとさんの遠吠え「やった、省けた」
アナルナメルさん「ロロさん・・すまぬ・・・(´;ω;`)」
4日目の夜となりました。(14/06/02 01:18:26)
ロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てとさん0 票投票先 → しらたまさん
ひでさん1 票投票先 → ロロさん
蒼斗さん0 票投票先 → ロロさん
ロロさん4 票投票先 → ひでさん
ハクトさん0 票投票先 → ロロさん
しらたまさん1 票投票先 → ロロさん
榠&#27165;さん「占いも霊能も亡くなってるとかロロさん可哀そうにw」
アナルナメルさん「これは人狼の人楽しそうですね」
てとさん「狼にズブズブ♂ヤられちゃう///」
アナルナメルさん「策士しらたまさんを動かせた!」
ゆめすけさん「残念ながら どっちも墓場なんだよねw」
ロロさん「なら俺吊っていいんで占いか霊能おねがいします」
蒼斗さん「今回の投票しだいでは負けで終わるのか?」
てとさん「うーん・・・悩む・・・」
ゆめすけさん「お ヒデさん鋭い」
しらたまさん「ここまで頼んで出ないのなら私はアナさんを占い師と見てロロさんにいれます」
アナルナメルさん「狂人冥利につきます」
てとさん「時間がない・・・」
アナルナメルさん「wwwwww」
ロロさん「俺も証明したいからCOしてほしいんだよね」
榠&#27165;さん「アナルさん亡くなった後も攻撃対象とかww」
ハクトさん「www」
てとさん「ひどいなwww」
蒼斗さん「「アナルは嘘つき」wwww」
てとさん「あ、いっちゃったのか・・・」
蒼斗さん「てことは本物の霊能がいるか死んでるか」
てとさん「沈黙を守ってるし・・・」
ロロさん「アナルは嘘つきです」
蒼斗さん「ロロさんが本物だとしたらアナルは嘘つきなのか?」
ロロさん「霊能か占いがきてくれれば」
てとさん「ロロさんズブり♂」
しらたまさん「じゃないとロロさんがやられるとまもれなくなっちゃうからCOお願いします」
ロロさん「れ」
ゆめすけさん「ひでさんにヒントだしたけどわからなかったみたいだけどw
アナルナメルさん「ひでさんは騙せたけど 気が付かれたようですね( ・´ー・`)」
ゆめすけさん「榠さんなにげに占じゃないですかw」
ロロさん「たぶん次あたり俺に人狼くるから占いか霊能きてくれるとたすかる」
てとさん「(;ω;)」
しらたまさん「ロロさんが絶対的に狩人って決まる証拠が欲しいんだよなぁ」
アナルナメルさん「まじですかw」
蒼斗さん「占いマジで死んだのか・・・?」
しらたまさん「ううん」
てとさん「俺のケツを守る人おらぬか?」
ロロさん「俺はハクトさんを守りました」
ゆめすけさん「でも初日狩人って言っちゃったからわかるひとにはバレちゃってたよ」
しらたまさん「おはよう」
榠&#27165;さん「霊能者、初日にお亡くなりでしたか・・・」
蒼斗さん「おふぁよう・・・」
ひでさん「ロロさんは誰を守ったんですか?」
ハクトさん「おはよう」
アナルナメルさん「なるほど(´・ω・`) 狩人は潜んでますものね」
てとさん「おはようじょ」
ロロさん「みんなありがとう」
ロロさん「おはよ」
ゆめすけさん「アナルさんいらっしゃーい」
4日目の朝となりました。(14/06/02 01:12:02)
小鳥遊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥遊さんを狙います。 >>> てと <<<
アナルナメルさん「霊能者名乗り出なかったので嘘つきましたw」
てとさんの遠吠え「じゃあ、それで」
蒼斗さんの遠吠え「じゃあそうしていこう」
ゆめすけさん「狩人COはまじでおすすめしない…」
アナルナメルさん「wwwww」
榠&#27165;さん「名前のせいでとかw」
蒼斗さんの遠吠え「ほうほう」
蒼斗さんの遠吠え「なんで?
初心なんで・・・」
てとさんの遠吠え「無関係のを殺していこう」
ハクトさんを護衛します。 >>> ロロ <<<
アナルナメルさん「オッヒョ」
てとさんの遠吠え「小鳥さんで」
蒼斗さんの遠吠え「じゃあ次ロロる?」
3日目の夜となりました。(14/06/02 01:10:39)
アナルナメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナルナメルさん5 票投票先 → ロロさん
てとさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ひでさん0 票投票先 → ロロさん
蒼斗さん0 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん3 票投票先 → アナルナメルさん
ハクトさん0 票投票先 → アナルナメルさん
小鳥遊さん0 票投票先 → アナルナメルさん
しらたまさん0 票投票先 → ロロさん
榠&#27165;さん「なるほどー」
ゆめすけさん「蒼斗さんとアナルさん人狼でしょ」
ハクトさん「でもそれなら先に言わなきゃだめか」
ゆめすけさん「役職わからないはずなのに 狩人はわからないはず」
ロロさん「俺はアナルさんをつる」
アナルナメルさん「狩人は初日でした」
しらたまさん「霊能はだれ?ww」
蒼斗さん「どっちか狼さんか狂人か・・・?」
ゆめすけさん「アナルさんアウト 霊能は村人か人狼かの区別しかつかない」
ハクトさん「狩人COでおびき出すとか・・・?」
てとさん「じゃあ俺がガンダムだ。」
小鳥遊さん「ほう。」
ロロさん「俺狩人なんで」
しらたまさん「え?じゃあロロさん狩人じゃないんじゃ」
蒼斗さん「ん?狩人割れた?」
ロロさん「アナさん嘘ついてます」
ハクトさん「あら・・・」
てとさん「え・・っ?」
てとさん「守られた///」
ロロさん「守るから占いか霊能きてくれ!!」
蒼斗さん「じゃあ言っちゃダメなんじゃ・・・?」
アナルナメルさん「初日が狩人で ゆめすけさん村人でした」
ロロさん「てとさん守った」
榠&#27165;さん「発言少ない人狙ったら村人さんでしたー」
ロロさん「俺狩人」
小鳥遊さん「fmfm」
ロロさん「俺これ言ったら次人狼にやられるからいいたくないんだが」
蒼斗さん「アナさんにかかってます」
アナルナメルさん「ちょっと様子みて静観してました」
てとさん「また戦争をしたいというのか!」
しらたまさん「これもかんになっちゃいますねw」
てとさん「俺の運勢は大凶!やったぜ。」
蒼斗さん「また無差別な殺人が起こるというのか・・・!ww」
アナルナメルさん「自分霊能です」
ロロさん「んじゃ、進ませる」
ゆめすけさん「二日目に意見行ったりすると吊られるので、次はおれ、黙ってるんだ…」
小鳥遊さん「coでないと始まらないね」
ロロさん「占いか霊能頼むからでてきてくれw」
蒼斗さん「だれかCOプリーズ」
ハクトさん「霊能もこの状況じゃ無理かな・・・?」
小鳥遊さん「勘だね」
アナルナメルさん「2日目までは特に固まった動きはなかったです」
ゆめすけさん「まあ」
てとさん「ノンケは掘られるということですよ」
ロロさん「すべて勘」
てとさん「えー、ってことはすでに狩人と占い師イっちゃったの?」
ハクトさん「やめて怖い・・・」
小鳥遊さん「こゎw」
蒼斗さん「二日目ほぼ聞いてなかったんだけどなんか情報ある?」
てとさん「リアルでも突然死・・・」
榠&#27165;さん「シクシク(´・ω・`)」
ひでさん「占い師やられたのかな」
しらたまさん「占いどうしよう・・・」
蒼斗さん「ネット落ちて投票遅れそうになったww」
てとさん「確定事項はほしいね・・・」
アナルナメルさん「お二方南無なめです(´・人・`)」
ロロさん「占いほしいなw」
てとさん「吊るされるなんて///」
しらたまさん「おはざますw」
ロロさん「二人なむです」
ゆめすけさん「いらっさーい」
ハクトさん「おはようございます」
ひでさん「おはですー」
アナルナメルさん「おはYOです」
小鳥遊さん「おおは」
てとさん「おはようでざます」
ロロさん「おは」
蒼斗さん「OHAYO」
3日目の朝となりました。(14/06/02 01:02:20)
榠&#27165;さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクトさんを占います。 >>> 榠&#27165; <<<
榠&#27165;さんを狙います。 >>> 蒼斗 <<<
蒼斗さんの遠吠え「じゃあそれで」
アナルナメルさんの独り言「ゆめすけさんごめんぉ ワシ狂人なんや・・」
蒼斗さんの遠吠え「ネット落ちちゃって話聞いてなかったしw」
てとさんの遠吠え「&#なんとかっていうひと」
てとさんを護衛します。 >>> ロロ <<<
蒼斗さんの遠吠え「どうするで」
2日目の夜となりました。(14/06/02 01:01:03)
ゆめすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナルナメルさん1 票投票先 → ゆめすけさん
てとさん1 票投票先 → ゆめすけさん
榠&#27165;さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
ひでさん2 票投票先 → ハクトさん
蒼斗さん0 票投票先 → ひでさん
ロロさん0 票投票先 → ゆめすけさん
ハクトさん2 票投票先 → ひでさん
小鳥遊さん1 票投票先 → アナルナメルさん
しらたまさん0 票投票先 → てとさん
ゆめすけさん3 票投票先 → ハクトさん
しらたまさん「私もかんでいきます」
てとさん「それのせいで早々にリタイアしたそうさん・・・」
ゆめすけさん「じゃあエロい人指名ですね♂」
アナルナメルさん「占い師をあぶりだそうとしてるゆめすけさんがちょっと怪しい」
ハクトさん「ランダムで選ぶから選んだ人ごめんね」
小鳥遊さん「勘おk」
ロロさん「役職でないと勘だな〜」
てとさん「wktk」
榠&#27165;さん「全然わかんないので一人目勘でいきますw」
アナルナメルさん「みんなでマワしたい人を吊るしかないのか・・・」
てとさん「えろいひとを・・・」
ゆめすけさん「占い吊りにはいるよりはいいかなと」
しらたまさん「怪しいと思う人あげてくしかないなぁ」
てとさん「うらないしじゃないですよー(にっこり」
しらたまさん「え、COしたんですか?」
てとさん「まぁ、早い突き♂もいいんだけどね///」
アナルナメルさん「占いの結果村人だったらCO損だしなぁ」
榠&#27165;さん「占い師dkdkだなぁ」
ゆめすけさん「僕が狩人だったらCOしませんね 」
ロロさん「もうそれ占いっていってるようなもんww」
てとさん「えー、またヤられちゃうんじゃないの・・・」
ゆめすけさん「まあ占いさんはそこは信じてCOしてもらうしか…」
小鳥遊さん「いったのかな」
てとさん「狩人早漏だわ」
アナルナメルさん「いつも狩られる狩人♂」
榠&#27165;さん「狩人いっちゃいました?」
ハクトさん「ま〜た初日か」
ロロさん「てとさん占いCOいける??」
しらたまさん「信じようww」
てとさん「いっちゃった?」
ロロさん「占いさんは狩人信じていうしかないからなw」
ひでさん「狩人しんでない?w」
ゆめすけさん「狩人COはしないでください 噛まれちゃうので」
しらたまさん「狩人COしてくれればいいんですけどねw」
ロロさん「でももう一回しか占えないっていってるよww」
榠&#27165;さん「村人です(たぶん」
アナルナメルさん「うさんくさいいかくさい」
小鳥遊さん「ごめん。落ちちゃってた。おはよう」
ひでさん「狩人COしてくれればいえるけどねw」
てとさん「とりあえず村人とだけ言っておこう(どぉぉ〜ん)」
蒼斗さん「今度こそ生き残ってみせるでゴザル」
しらたまさん「ひでさん嘘っぽいw」
ロロさん「一回しか占えないよw」
ゆめすけさん「さっきのあるから占COしにくいよねw」
アナルナメルさん「私はまたしても村人です(´・ω・`)」
ロロさん「俺もまた村人ですね」
てとさん「1回しか占えなかったぜ」
しらたまさん「イヤー(lll゚Д゚)」
ひでさん「俺も村人です」
蒼斗さん「前回も一応村人だったけどねw」
てとさん「しらたまさんハァハァ」
ゆめすけさん「おはよー」
しらたまさん「吊られる前に言います、私は今回は本当に村人です」
ひでさん「おはですー」
ロロさん「お、狩人いるね」
ロロさん「おは」
ハクトさん「おはようございます」
蒼斗さん「おはよッス」
てとさん「おはようじょ」
榠&#27165;さん「おはようです」
アナルナメルさん「おはようございます 」
しらたまさん「おはざます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/02 00:53:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナルナメルさんを占います。 >>> 榠&#27165; <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼斗 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 00:52:42)
てとさん「はい」
アナルナメルさん「はじめます」
アナルナメルさん「(´д `(⊃ * ⊂)===========3」
アナルナメルさん「(´д `(⊃⊂)ググッ」
ロロさん「よろし」
しらたまさん「ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ」
ハクトさん「よろしくー」
しらたまさん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
蒼斗さん「よろしくお願いしまーす」
ゆめすけさん「おいすー」
小鳥遊さん「こんばんは」
ゆめすけさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:50:05)
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:50:00)
小鳥遊さん」が村へやってきました。(14/06/02 00:50:00)
榠&#27165;さん「宜しくお願いします」
アナルナメルさん「やらしくおねがいします」
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:49:05)
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:48:59)
蒼斗さん」が村へやってきました。(14/06/02 00:48:58)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:48:57)
榠&#27165;さん」が村へやってきました。(14/06/02 00:48:56)
てとさん「よろしくですわよ」
てとさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:47:58)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:47:12)
戻る