過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ペネム
penemu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆめすけ
ゆめすけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[村 人]
(死 亡)
 
 
bon
bon
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロ
ロロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクト
ハクト
[共有者]
(生存中)
 
 
てと
てと
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼斗
GIRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ryoku
リョク0120
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひでスコッティ村 〜 139262番地
7日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ペネムさん「築いたら12時過ぎてたw」
ペネムさん「はや濡れさせたぜ」
てとさん「いっちゃったぜ」
アナルナメルさん「初日=ホモ のイージーモードもわんちゃん」
ロロさん「30分かかってんのかww」
ロロさん「初日の役職やめてほしいなw」
蒼斗さん「最初迂闊だったなあ・・・」
アナルナメルさん「初日に役職いるのなぁ」
てとさん「気持ちよかったです///」
ゆめすけさん「初日が狩人で、テトさん噛まれちゃったのがつらかったねw」
ryokuさん「気づいたら朝になってたのよww」
ぶらっくさん「こわかった〜ww」
ryokuさん「そーなのよww」
しらたまさん「村人って信じさせればどうにかなると思えば人狼にやられるっていうw」
ロロさん「まじかww」
ハクトさん「正直夜に会話の時間がなかったよ!w」
ペネムさん「ぶらっくさん流石です^^」
ロロさん「ちゃんと共有してww」
てとさん「なんてことwwww」
ハクトさん「最後余計なことしなければよかったww」
ryokuさん「ありがとうございました」
しらたまさん「(´ε`;)くぅ」
ぶらっくさん「ペねむさんやっぱり人狼だったのねww」
蒼斗さん「初日マジ狩人だったのか」
アナルナメルさん「おつんぽみるくです」
ペネムさん「負けたー」
ロロさん「さすがしらたまww」
てとさん「やったぜ」
ぶらっくさん「ありがとう!!そしてありがとう!!!」
ロロさん「ですよね〜」
ryokuさん「どします?」
てとさん「おおおお」
ぶらっくさん「っしゃああああ」
「村 人」の勝利です!(14/06/02 00:41:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぶらっくさん1 票投票先 → bonさん
ハクトさん0 票投票先 → bonさん
ryokuさん0 票投票先 → bonさん
bonさん3 票投票先 → ぶらっくさん
てとさん「これでどっちかだな」
ロロさん「割れてんなwww」
アナルナメルさん「wwwww」
ペネムさん「知ってる側からするとヒヤヒヤして楽しい」
しらたまさん「狂人と人狼が分かり合えないのはさみしいなあ」
ゆめすけさん「霊能COしてるひでに投票した二人がいて、そのひでが噛まれてる時点で人狼バレじゃない?w」
蒼斗さん「ラスト一回」
てとさん「これはwww」
ロロさん「それはあるな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぶらっくさん2 票投票先 → bonさん
ハクトさん0 票投票先 → bonさん
ryokuさん0 票投票先 → ぶらっくさん
bonさん2 票投票先 → ぶらっくさん
てとさん「ぶらっくさんに一票」
アナルナメルさん「お互いの体液は共有してると思います♂」
蒼斗さん「分かれてんなw」
ロロさん「あんたら共有者なのになにも共有してねぇww」
アナルナメルさん「共有者が割れている!」
ロロさん「bonさん確定か」
てとさん「おおー・・・」
蒼斗さん「しかし迂闊な投票で死んだの惜しいな・・・」
てとさん「楽しいな、このゲーム!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぶらっくさん2 票投票先 → bonさん
ハクトさん0 票投票先 → bonさん
ryokuさん0 票投票先 → ぶらっくさん
bonさん2 票投票先 → ぶらっくさん
ペネムさん「皆さん感が鋭いですね」
アナルナメルさん「ぶらっくさんペネムさんずっと疑ってましたからね」
蒼斗さん「村人=<狼になったら終了だから四人でゲームが進んでる
時点で狼は誰か死んでるよ」
ロロさん「ヒデさんにいれてるの二人だけだもんね」
てとさん「おー?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぶらっくさん2 票投票先 → bonさん
ハクトさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ryokuさん0 票投票先 → bonさん
bonさん2 票投票先 → ぶらっくさん
しらたまさん「ペネさんが人狼なら
bonさんが人狼かなぁ」
ゆめすけさん「墓場はもう言っちゃっていいよw」
アナルナメルさん「人狼墓場にいますね 一人」
てとさん「じゃあぶらっくさんだな」
ペネムさん「でしたw 犠牲になった人たちさーせん」
てとさん「レズはどうすんの?」
ゆめすけさん「え 人狼墓場いる?」
アナルナメルさん「霊能は死んだ人のお尻を舐めてノンケかホモか判別するそうです」
てとさん「やっぱりぺねさん狼でした?」
蒼斗さん「多分大丈夫」
ロロさん「これbonさんめっちゃ焦ってんのかなww」
ぶらっくさん「その方向で・・」
ryokuさん「じゃあbonさんで…?」
てとさん「ざわ・・
 ざわ・・」
ペネムさん「ここでだと人狼ばらしてええのかな??」
bonさん「ふむ・・・」
蒼斗さん「俺に役職聞いたbonさんが怪しい(逆恨み」
ゆめすけさん「あ 霊能って吊るされた人調べるんだっけ」
ぶらっくさん「怪しいと思われるのは仕方ないですが、勝ちたいなら僕は選ばない方がいいです」
ハクトさん「私も怪しいのはbonさんかなと・・・」
ぶらっくさん「さっきから押し付けてばっかりですもんね」
ロロさん「人狼あと一人だねw」
ryokuさん「私はもしかしたらbonさんかなと思っております」
ゆめすけさん「もう占いないからひでさんは誰調べたかは伝えてから逝ってほしかったね」
てとさん「ぶらっくさんが狼でしょう(適当」
ぶらっくさん「ここで僕を疑うのもムリないですよね」
bonさん「その可能性もあるかと・・・」
ぶらっくさん「なるほど」
ひでさん「俺霊能なんでつるされた人しかわかりましぇん」
ryokuさん「同じです」
アナルナメルさん「あれ 人狼2人残ってたら もうゲームセットですよね」
蒼斗さん「ていうか死んだ奴は結局誰がホモだったのよ」
しらたまさん「でもこのままだとどっちにしろ村人まけるんじゃないですかね」
ハクトさん「ryokuさんですね相方」
ぶらっくさん「死亡ずっみですか?」
ryokuさん「同じく共有者」
ハクトさん「正直私の主観からだと ぶらっくさんかbonさんの2択です」
ぶらっくさん「共有者あいかたは?」
ゆめすけさん「ひでさん誰占ったか教えてよー」
てとさん「俺が殺された時点で積み」
しらたまさん「ひでさんが殺されたのはこのままいくと死んだ人に人狼はいなかったとしょうめいされるからですかね」
bonさん「村人です」
ぶらっくさん「話せいりしたいので・・・」
ハクトさん「共有者です」
ぶらっくさん「僕は村人です」
ひでさん「俺が殺されたタイミングをー」
蒼斗さん「じゃあ二人どっちかホモか」
ぶらっくさん「もう一回COしてください」
しらたまさん「ryoさんとハクさんが共有者だとして
ぶらっくさんが言ってることが本当ならぺねさんは人狼で
ひでさん霊能者だとするとbonさんがのこりになるんですよね」
bonさん「むー」
ゆめすけさん「ひでさんいらっしゃーい」
てとさん「ひでさん気持ちよかった?」
アナルナメルさん「ひでやなかった!」
ハクトさん「南無」
てとさん「やったぜ。」
ロロさん「え!?」
ハクトさん「あぁ、ひでさんが・・」
ゆめすけさん「ひでかまれたw」
ペネムさん「皆さんどもです^^」
アナルナメルさん「ペネムさんおつかれさまです」
蒼斗さん「よ う こ そ」
ぶらっくさん「むむ」
6日目の朝となりました。(14/06/02 00:32:47)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> bon <<<
5日目の夜となりました。(14/06/02 00:32:31)
ペネムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → ペネムさん
ぶらっくさん0 票投票先 → ペネムさん
ハクトさん0 票投票先 → ペネムさん
ペネムさん4 票投票先 → ひでさん
ryokuさん0 票投票先 → ペネムさん
bonさん0 票投票先 → ひでさん
ロロさん「あ、みすたww」
ロロさん「あとは俺ハクトさんだと思う」
てとさん「投票よく見てみ?2人がペネムさんに投票ってことは?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
アナルナメルさん「自分村人です」
アナルナメルさん「占いさん死んでしまうとこうもギシギシんあんきに」
蒼斗さん「そういやひでは最初からアナル一択なのか」
しらたまさん「アナさんは村人ですか?」
てとさん「あと2匹?」
しらたまさん「ペネさんとbonさんの気が・・・」
ペネムさん「そんなこといっても」
蒼斗さん「この人数じゃまだほ喪の数は絞れないか・・・」
てとさん「最初にひでさんにいれてたわ」
てとさん「じゃあ俺あってたじゃん・・・」
ロロさん「うわぁ〜、もっかいしたいww」
ぶらっくさん「僕は村人ですよー」
ゆめすけさん「ひでは人狼だとおもうわ」
ロロさん「ヒデさんが人狼」
ぶらっくさん「次はおれ殺すんでしょ・・・?」
アナルナメルさん「ひでさんは時間を利用して霊能者フェイクしてる気がする」
ハクトさん「共有者→ ハクト&ryokuさん
霊能→ ひでさん」
ぶらっくさん「村人ってわかってた白玉さんいれてたし、自分に投票してたロロさん殺したもんねw」
てとさん「ぶらっくさんに一票」
bonさん「ハクトさんは何の役職でした?」
ロロさん「俺村人だよ〜」
ゆめすけさん「ロロさん、誰にハッテンされたと思う?」
アナルナメルさん「ひでさん&ぶらっくさんだと思う」
ひでさん「アナルさんは村人でした」
てとさん「ほぉ・・・そうなのか・・・」
ひでさん「おはですー」
ロロさん「これヒデさんじゃね?ww」
しらたまさん「いらっさしあw」
bonさん「おはようです」
ハクトさん「そういえば、今回遠吠えってみた・・・?」
ペネムさん「それはどうかな?」
アナルナメルさん「たくさんでました・・・」
しらたまさん「狂人は元は人なので占い結果には村人と出ますw」
ゆめすけさん「ロロさんしんだw いらっしゃーい」
ロロさん「やられたw」
ぶらっくさん「ペねむさん人狼でしょw」
てとさん「気持ちよかった?」
ハクトさん「おはよう」
てとさん「いらっしゃい」
蒼斗さん「ガトーェ・・・」
ペネムさん「おはよ」
アナルナメルさん「アッヒョ(*´Д`*)」
5日目の朝となりました。(14/06/02 00:28:14)
ロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロさんを狙います。 >>> bon <<<
しらたまさん「まじですw」
てとさん「狂人なんだ、ほんとうは」
ゆめすけさん「しらたまさん狂人かよw」
4日目の夜となりました。(14/06/02 00:27:57)
アナルナメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん0 票投票先 → ペネムさん
ぶらっくさん0 票投票先 → ペネムさん
ハクトさん1 票投票先 → アナルナメルさん
アナルナメルさん4 票投票先 → ひでさん
ペネムさん2 票投票先 → アナルナメルさん
ryokuさん0 票投票先 → アナルナメルさん
bonさん0 票投票先 → ハクトさん
てとさん「そうなのか、村人と書いてあったから・・・」
蒼斗さん「マジで!ww」
しらたまさん「あ、ちなみに私は狂人でしたw」
蒼斗さん「瞬殺されたけどこれ楽しいわw」
bonさん「ひでさんは人狼ではない?」
ペネムさん「人狼そろそろでてきそうだね」
しらたまさん「たしかにw」
ぶらっくさん「全部うそかもしれない・・・」
ハクトさん「もう一度 私とryokuさんが共有者ですよ〜」
ぶらっくさん「初日が霊能者でひでが人狼かも」
ひでさん「共有者はほかにいない?」
ゆめすけさん「ひでさん 霊能COしたのに結果言わないのは怪しい」
しらたまさん「悲しw」
アナルナメルさん「霊能者ならその結果をおしえてください  前日言いかけてたぶんも」
てとさん「占い師という発言の俺を真っ先に殺しにきたということは理解者」
ひでさん「二人とも村人です」
ryokuさん「初めて知った
今見てきて!そして感度ーw」
アナルナメルさん「じゃあひでさん前日と今日のをおしえてください」
ロロさん「ヒデさん霊能の結果おねがいします」
蒼斗さん「ごめん。話聞いてなくて適当に入れてしまった・・・
ゴメンヌ」
ハクトさん「あいにく夜に会話する時間がほぼない状態だったかな・・・」
ひでさん「BONさんとアナルさんが人狼臭い」
ぶらっくさん「だって人狼じゃないと村人にはとうひょうしないでしょ」
ロロさん「やられなかったのがあやしいねw」
ハクトさん「ryokuさんそうですw」
ペネムさん「間違ってしまった・・・すまぬ」
ひでさん「人狼じゃないですよ」
bonさん「あぁ、じぶんも少しおもいます」
てとさん「もしくは狂人」
しらたまさん「あおとさん、なんで村人ってわかった私にいれたんですかw」
てとさん「これさ、ぶらっくさんが狼じゃね?」
アナルナメルさんひでさん人狼だとおもう
ryokuさん「共有者って相方と夜会話できるんだ!!」
アナルナメルさん「村人確定してたからでしょうね」
ぶらっくさん「ペねむ」さんはなんで「村人」ってわかってた「白玉」さんに投票したんですか?
ゆめすけさん「蒼斗さんしらたまさんいらっさーい」
蒼斗さん「やられたww」
アナルナメルさん「おはようじょです」
ロロさん「しらたまさんがやられる理由がわからんww」
しらたまさん「死んだwwwww」
bonさん「おはよです」
てとさん「ようこそおいでませ天界へ。」
ペネムさん「おはよ」
ロロさん「おはよ」
ハクトさん「おはようございます」
ゆめすけさん「まあ二日目吊るしは手探りですから しょうがないね…」
4日目の朝となりました。(14/06/02 00:22:31)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを狙います。 >>> bon <<<
3日目の夜となりました。(14/06/02 00:22:14)
蒼斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん1 票投票先 → ペネムさん
ぶらっくさん0 票投票先 → 蒼斗さん
ハクトさん0 票投票先 → ロロさん
アナルナメルさん2 票投票先 → ひでさん
ペネムさん2 票投票先 → しらたまさん
しらたまさん1 票投票先 → 蒼斗さん
ryokuさん0 票投票先 → ペネムさん
bonさん0 票投票先 → 蒼斗さん
蒼斗さん3 票投票先 → アナルナメルさん
てとさん「まぁ最初はみんな村人といってたから・・・」
ひでさん「俺霊能者」
bonさん「なるほど・・・」
しらたまさん「私が村人ってことしか証明されずに死んでしまった・・・。」
ゆめすけさん「僕村人ですー」
蒼斗さん「村人よ。本当よ!」
bonさん「蒼斗さん何の役職です?」
ぶらっくさん「ほんとうかな?」
ひでさん「ほかに共有者いない?」
アナルナメルさん「とりあえず共有者の人は吊らなくてすむので」
ハクトさん「私は共有者です 相方はryokuさんです」
てとさん「ゆめさんは村人だったんです?」
ひでさん「そうだね」
ぶらっくさん「         _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l」
bonさん「あぁ、ありそうです」
アナルナメルさん共有者の方いたらお二人 教えてください
てとさん「たぶんそうだね」
しらたまさん「どうしよう」
ペネムさん「ありそうだねそれ」
ひでさん「まずいね」
てとさん「ノーガード戦法ww」
ゆめすけさん「初参戦の人で、守り方わからないのかな?」
てとさん「仕方がないね。」
ぶらっくさん「初日が狩人かな?」
ペネムさん「矢吹ジョーがこの中にいるw」
アナルナメルさん「じゃあ共有者の人名乗った方がいいかもですね」
蒼斗さん「まさかのリア狂?ww」
ぶらっくさん「僕は困ったときのHIDEでHIDEに投票しますた」
てとさん「死人同士話ますか(にっこり」
ゆめすけさん「てとさんせっかくCOしたのに守ってもらえないなんて…」
ペネムさん「狩人だれ?」
アナルナメルさん「まさかのノーガード戦法」
ロロさん「なんで占い師まもらないんだww」
アナルナメルさん「てとさん占い師?」
てとさん「早くもリタイアか」
ひでさん「狩人は?」
ペネムさん「おは4」
bonさん「おはようです」
しらたまさん「なぜゆめさんが?」
ロロさん「おはよ」
ぶらっくさん霊能者いません?
しらたまさん「おはざます」
ひでさん「おはー」
アナルナメルさん「おはYOJO」
てとさん「やったぜ。」
ぶらっくさん「どもども」
蒼斗さん「おはYO」
ゆめすけさん「さっき参戦したばっかなのに殺されたったwwうえw」
3日目の朝となりました。(14/06/02 00:17:06)
てとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを占います。 >>> てと <<<
てとさんを狙います。 >>> ペネム <<<
2日目の夜となりました。(14/06/02 00:16:22)
ゆめすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん1 票投票先 → ペネムさん
ぶらっくさん1 票投票先 → ひでさん
ハクトさん0 票投票先 → ゆめすけさん
てとさん0 票投票先 → ロロさん
アナルナメルさん1 票投票先 → ひでさん
ペネムさん2 票投票先 → 蒼斗さん
しらたまさん1 票投票先 → ペネムさん
ゆめすけさん3 票投票先 → ぶらっくさん
ryokuさん0 票投票先 → ゆめすけさん
bonさん0 票投票先 → ゆめすけさん
蒼斗さん1 票投票先 → しらたまさん
しらたまさん「ペネさんの実はってあやしい」
ゆめすけさん「テトさん以外に変態占さんいないですか?」
ロロさん「だれをつるかだ」
蒼斗さん「誰を吊ればいいんだ・・・」
てとさん「村人はとりあえずケツを出せ、さすれば玉で占って進ぜよう」
ぶらっくさん「村人どう考えても多いんですが一体・・・・」
ryokuさん「村人とかの役割?説明をググってきますorz」
てとさん「村人を導くぜぇー!」
ペネムさん「じつは村人」
しらたまさん「狩人さんの方はてとさんの護衛よろしくです・・・」
ぶらっくさん「何度も言いますが村人です、今度は吊らないでください」
ロロさん「いっちゃだめでしょw」
しらたまさん「狩人さんがだれかわからなければおkなので」
ハクトさん「ナイト様」
てとさん「守ってね///」
ひでさん「狩人の人います?」
ゆめすけさん「騎士いるから守ってくれるよ」
ハクトさん「そうなるね」
ロロさん「狩人がまもるでしょ」
しらたまさん「私は村人ですからね!吊らないでくださいよ!」
てとさん「あれ、俺が占い師っていったら真っ先にやられるんじゃね?」
ロロさん「二人は証明されたか」
しらたまさん「証明されて本当によかったw」
蒼斗さん「村人ですヨ」
しらたまさん「やったーー!w」
ゆめすけさん「変態って占かw てとさん把握」
しらたまさん「私をw」
アナルナメルさん「占い師の方占いますたか?」
bonさん「自分は村人です」
てとさん「しらたまさんは村人だったので、吊れない・・・」
しらたまさん「てとさん、占ってほしいです」
ペネムさん「ニートです」
てとさん「占い師でしたわ」
ひでさん「COはなしかな?」
ゆめすけさん「COいたらどうぞー」
アナルナメルさん「初めてやらしくです♂」
しらたまさん「村人です」
ロロさん「俺もさっきと同じく村人です」
bonさん「自分もです」
アナルナメルさん「汚れ好きの村人でした」
蒼斗さん「おはよう 初参加」
てとさん「変態です。」
ryokuさん「おはようございます」
bonさん「どうも」
ぶらっくさん「村人です」
ゆめすけさん「おはよー」
ペネムさん「おは」
ロロさん「おk」
ぶらっくさん「どもども」
ひでさん「おっはー」
アナルナメルさん「おはようございます 。ノ。」
ハクトさん「おはようございます」
ゆめすけさん「あぶね はいれたw」
てとさん「おはようじょ」
しらたまさん「おはざます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/02 00:10:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを占います。 >>> てと <<<
ぶらっくさんの独り言「         _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペネム <<<
ぶらっくさんの独り言「てやんでぇい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 00:09:57)
てとさん「おおーいっぱいー」
アナルナメルさん「ピカチュウ瞬きしてる」
蒼斗さん」が村へやってきました。(14/06/02 00:09:36)
bonさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:09:34)
しらたまさん「精一杯なんですよ私もw」
アナルナメルさん「(&#3665;&#9685;&#1835;&#9685;&#3665;)」
ryokuさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:09:29)
てとさん「たまがあらぶっとる」
ゆめすけさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:09:07)
しらたまさん「つらないでくださいよーwww」
アナルナメルさん「ウォオオオオ 。ノシ。 ビタンビタン」
てとさん「ふるーつちんpってうまいよね」
ロロさん「人狼はしゃべることなくて困る!」
ペネムさん「しらたまさんw」
てとさん「しらたまににくぼうがあああああああ♂」
ぶらっくさん「おおかみがいいな〜」
てとさん「これでしらたまさんは即吊られるね(ニッコリ」
アナルナメルさん「深読みしすぎてドツボと肉壷にはまるのこわひぃぃ♂」
ぶらっくさん「しらたま注意」
ペネムさん「またよろしくです」
てとさん「今回は何になるかな〜」
ロロさん「にくきしらたまw」
しらたまさん「また来ましたw」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:07:00)
アナルナメルさん「やらしくおねがいします」
ペネムさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:47)
てとさん「またよろしくお願いします」
ハクトさん「よろしくー」
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:38)
ぶらっくさん「またきたぜ」
てとさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:22)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:21)
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:16)
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:16)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:06:15)
戻る