過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
アイス
唯華 ◆kotoriAPy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆tPR.YYmbJ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッシュ
エヌ ◆.L61CJPAug
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】人狼ゲームで753ましょうAPH村 〜 139261番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「GMのルートたちは村建てグラッチェ☆狼の二人とアイスはおめでとうヴェー
今日のところは時間も遅いし俺はおやすむであります!同村グラッチェ」
ナターリヤさん「GMは村たてには感謝するが、BEギリッ 移動させてもらう。」
本田菊さん「GMありがとうございまーす。移動しますよ。」
イヴァンさん「GMさんは村立てありがとう。まさかほぼズサで狼になるとか思わなかった
ログ読んでから移動するね」
フランシスさん「GMと同村のみんなはお疲れ様!サクっと移動するよ!!」
ゲームマスター「話しが弾むようでしたら、移動をお願いしますね」
ナターリヤさん「おい髭wwww >うざがみ」
フランシスさん「アイスは噛んでごめん!そこ狂人だと思ってたんだけど、わざと噛んだよ!」
ゲームマスター「狼はお互い役割分担がしっかりできていてすごかったですね。
イヴァンさんが得票多くて吊られそうになったら、イヴァンさんは日記を書く、フランシスさんは噛みを任されるって、なんだか理想の狼さんたちに見えました」
バッシュさん「お疲れ様なのである。村は申し訳なかったのである。移動するのである。」
アルフレッドさん「GMは村立てサンキュー!同村してくれたみんなもおつかれさまなんだぞ!
HEROになれなかったけど、次の俺はきっとうまくやってくれるはずさ!」
ナターリヤさん「まぁ素直に狼はお見事だな。この噛み順だとGJはだせなかた。
うーん。せめて噛まれてなければ対抗COできたが・・・
何故、兄さんが噛んでくれなかったのですか・・・!(RP」
フランシスさん「俺も嬉しいよ!!イヴァン本当マジありがとう!!」
アイスさん「ああもう。何でこう毎年以上な暑さが襲ってくるのさ。しかもと
つぜん。寒暖差激し過ぎて風邪引きそうなんだけど。毎日、とけ
いの針に振り回されてる気分だよ。もうやだよ。僕も引き込もる

作ってはいたけど貼るタイミングがなかった両縦読み晒しておくね。

GMさんは村建てありがとう。同村のみんなも楽しかったよ。
サクサク移動するね。お疲れさま。」
アントーニョさん「村立てありがとう!ほな移動するわ」
フェリシアーノさん「ヴェーフランシス兄ちゃんもイヴァンも強いよぉおお とにかくおつかれさまだよ」
ロヴィーノさん「わざとのラインきりだったか。してやられた。すまなかった。
おつかれさまだ!」
ロヴィーノさん「2W残り。
アル&フランかフラン&イヴァンかアル&イヴァンか。
フランシスはイヴァン吊りを推していた。
もっともラインが切れているならフランシスとイヴァンとみて。
2W狙いならアルフレッド投票だ。」
アーサーさん「村たて同村サンクス。移動するな」
イヴァンさん「12村で狼勝ちするのいつぶりだろう、すごくすごくうれしいよ・・・!
狩人日記すすめてくれたフランシス君には感謝!!」
フランシスさん「狩人は本田かと思った」
アルフレッドさん「村目でみてた二人が狼だったんなんて俺のセンサーはきっと俺の家で作ってないからさ…。
でも逆指定するのも時間なかったよ、最後にアーサーはすごくヘイトしてごめんなんだぞ…。」
ロヴィーノさん「バッシュは間に合わなかったのか…どんまいだ。
指示がきてれば従っただろうが、フランシス吊りコールできなかったのもまずい。」
フランシスさん「うざ噛みwww>ナターリヤ」
アントーニョさん「せっかくの素村があっという間に終わって親分めっちゃ悲しい(´;ω;`)」
ナターリヤさん「フランシス、私噛みの理由なんだったんだ?
ログみても書いてないwww」
アーサーさん「バッシュこの投票はあかんべ(言ω言)」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ。イヴァン偽でも2Wならもう1Wだとふんだが、フランシスの方か。すまねえ!」
バッシュさん「申し訳ない」
イヴァンさん「ごめんねナターリヤ、君をかんだのはそこのお髭さんなんだ」
ナターリヤさん〜護衛成功すればきっと兄さんと結婚できる狩人日記〜

【初日】護衛:できない 死体:初日の野郎
私が狩人か。ならば兄さん、COしてくださいますよね?
占いでも霊能でも構わない、兄さんさえ護衛できれば!!
そのために私はグレランも頑張って乗り切ります!さぁ結婚!
【2日目】 護衛:バッシュ 死体:アイス
護衛理由:何故兄さんがCOしていないんですか!?
狼からも占い真狂しかみえてない、べぐってくるかどうかだな。
…噛まれたら噛まれたで仕方ないだろう。安定の霊能護衛するぞ。
【3日目】 護衛:バッシュ 死体:自分
護衛理由:占い抜ききりにくるなら、それはそれでいい。
アーサーは生き残っても狂人だった場合を懸念して吊られる位置だ。
それよりは指定進行のできる霊能を護衛すべきとみる。
フランシスさん「イヴァンお前のおかげだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ありがとう!!ありがとう!!」
バッシュさん「狼そっちであったか…」
アイスさん「お疲れさま。狼様達ありがとう。狩人抜きのとことか凄く尊敬する。」
アーサーさん「おつかれだ。ごめんなみゅげえ」
アントーニョさん「あああああああああああおつかれさんなんやでぇ(´;ω;`)」
ナターリヤさん「何のための指定か。狼2残りだから。
きちんとCOしてても吊り!といえば、ロヴィーノは従っただろう。」
アルフレッドさん「だよねー…、おつかれさまさ。」
イヴァンさん「わーい!!!!フランシス君うれしいい!!!ありがとう(;J;)」
フランシスさん「イヴァンありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
ゲームマスター「お疲れ様だべ。これは狼の作戦勝ちだべな」
ナターリヤさん「バッシュ、兄さんを疑うならきちんと指定しろ・・・」
本田菊さん「おつかれさまでーす」
フランシスさん「勝てたあああああああああああああああああああ!!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。噛まれた狩人CO。…兄さん、何故あなたが狼なのですか。」
フランシスさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/06/02 00:58:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
イヴァンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん「フランシスさんは初日めっちゃ臭かったんですけど、狩人かと思ったんですよねーーーワイン飲み干してあげますよ」
ナターリヤさん「初日・私・本田・フェリシアーノ・アントーニョと狩人候補が減っている。
ここの狩人COをどう見るか、だな。」
ゲームマスター「投票は残り1分までだ。各自持ち時間は3分と思うな!以上!」
ナターリヤさん「うーん。やっぱり髭をひっこぬけなかったか。
まぁアル指定の時点でまけるが、この場合は「信じるなら」とかじゃなくて、
霊能の強制指定でいい。ぶれる要素作った時点で、狼2残りでアウトだ。」
本田菊さん「あーーーー村負けですねー」
アントーニョさん「あかんて!非狩COしたかて今日狼吊らな負けてまうねんで!!>ロヴィ」
本田菊さん「GMさんの腹筋mkmkに出来たのならば私本望です!!!」
フェリシアーノさん「ヴェ・・・・」
ナターリヤさん「おいバッシュうううう」
アルフレッドさん「護衛指示だしてよ!」
ナターリヤさん「バッシュ、決断して吊り先指定しないと」
イヴァンさん「対抗居るならでなよ!!」
バッシュさん「イヴァン信じるなら アル」
フランシスさん「これ囲い確定!!俺のオススメはアルフレッド吊って欲しい」
ロヴィーノさん「対抗じゃないっていいたいだけだ!」
ロヴィーノさん「対抗いたらでる場面 ただしイヴァン真かはわからねえ
イヴァン偽ならもう1匹捕まえればいい話か・・・!?」
アルフレッドさん「ロヴィーノのそれが意味わからないよ!」
アントーニョさん「イヴァンをナタのもとに送り届ける会@霊界」
ナターリヤさん「対抗いなくても、狩人候補なんていっぱい死んでるからな」
アーサーさん「イヴァンは狩日記もってるから多分負けるな(言ω言)」
フランシスさん「日記はよ!!」
バッシュさん「日記はよ」
イヴァンさん 【コルコルの真っ赤な誓い☆狩人日記】
【初日】
ええー僕が狩人なの??自信ないけど仕方ないや・・・同志のために頑張って
村の役職さんを守ります!!みんな見ててね、ハラショー!!!
【2日目】吊り:アントーニョ君 護衛:アーサー君 噛み:アイス君
ここは二択だよね。アイス君は出方も普通で信用取れそうな位置。だからこそ
アーサー君を狙うんじゃないかと予想してみるよ!!
【3日目】護衛:アーサー君
ふぇぇぇぇアイス君噛まれちゃった・・・しかも僕3票も貰ってる!怖いよ!
占い師については引き続き鉄板で行きます、霊能との二卓で勝てますように!!
【4日目】護衛:バッシュ君
もうここしかないよね・・・結局真狂はわからずじまいだけど、バッシュ君は信用できるしね。お願いGJでて!!
ロヴィーノさん「非狩人CO」
フランシスさん「イヴァン狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
本田菊さん「\キャー!バッシュたんカッコイイー/」
フランシスさんあれ?ざっと見た感じお兄さん誰も見られて内径?
ロヴィーノさんそこつりこわい!
イヴァンさん狩人CO
ナターリヤさん「さぁ兄さんこっちにきてください」
ロヴィーノさん「びびびっびびびびらせんなちくしょうが!>フランシス」
本田菊さん「アルフレッドさんはアーサーさん偽を考えすぎですねーーー。初日の「げ」は結構本気の「げ」だったと思うんですけど、爺」
バッシュさん仮指定:イヴァン
アルフレッドさん「うーん、俺はアイス真なような気がするから、ロヴィーノに囲い入ってると思うんだぞ。
あとはイヴァンとフランシスのどっちか狼かい?どっちとも白いと思ったんだけど。」
ロヴィーノさん俺が疑ってる理由は昨日きちんとかいてるぞ。
お前の俺の疑い理由だ。占い機能破壊でそれをしたかった狼、という推理ならアーサーは偽でつらせようとしてかまない、をいってるお前も狼になるぞ?
本田菊さん「ナタちゃん狩人でしたかw恐れ入りますすみませーーん!アグレッシブすぎますよ」
フランシスさん「おっふ、強く発言ェ・・・」
フランシスさんあ、了解。見てくる>ロヴィーノ
ナターリヤさん「アルフレッドがすごくロヴィーノ疑いにいきそうで・・・おちつけ。
狼臭い狼がいたら、もう吊れてるんだ。」
アントーニョさん「100はちょっと遅ない?って思てまうんやで@狼脳」
アルフレッドさん「【いろいろな考察(残りグレー編)】俺はアイス真路線を推すね。理由は下。
考えてみたけど、アーサー真ならフランシスとイヴァンが狼なんだろう?
イヴァンをぱっと見返したけど、狼臭いとは思えないんだよね。フランシスも同じさ。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君は○貰いだけどアーサー君妄信はしないんだね。
アントーニョ君投票の人が怪しいのは僕も同意見だよ」
フランシスさん「バッシュ指定大事ってもう指定する気満々だった!」
フェリシアーノさん「菊おつかれさまだよー狼つよいよぉおお」
ロヴィーノさん「ん、まだアーサー真みているのか。最後のイヴァン狼に昨日あれだけ疑問もっといて、やっぱりアーサー真妄信なのか?イヴァン誘導にみえてきちまうぞ…」
フランシスさん「アルフレッドな、俺視点アーサー真だったらそこ狼なんだよな、イヴァンもだけど
吊りたいと考えるならイヴァン>アルフレッド
アーサー○貰いはちょっと待って」
アーサーさん「え、あれ村目占いなんだけど。村目で見るりゆうじゃねえの?>ロヴィーノ」
バッシュさん狼2残り! アーサーに囲いがあるならロヴィーノのみ! 指定は100 にて行う
アルフレッドさん「【いろいろな考察(ナターリャの遺言編)】
発言を見返して見たけど、フランシスに二日目投票。それからはロヴィーノに言及。
彼女が生きてて邪魔と思うのはロヴィーノかい?でも最後の投票先は俺なんだけどね!」
本田菊さん「おつかれさまですおっおー☆」
フランシスさん「アーサーの○の本田だけど凄く村目。ナターリヤ噛まれて嬉しいっていうのは村目
お兄さんもナターリヤ村目で見てて噛まれて欲しい位置だったから噛まれてい嬉しいけど
自分の村目消えたのは悲しいぜ・・・ああ・・・」
イヴァンさん「怪しいというか、やっぱり本田君はぜんぜん色が読めないんだよね・・・一周
まわって村に見えてきて困る。ただ自分で「グレーの仲間入り」って言ってる
のは白く見てるよ。  ってかまれてる」
アルフレッドさん「【いろいろな考察(ロヴィーノ編)】
昨日になって俺が気になるって…、きみ、疑うのは別に良いけどそれなりの理由があって物を言ってるんだよね?さきに発言引っ張って殴り掛かってくれよ!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。お前に噛まれて喜ばれてたところ狩人ですまないな。」
ロヴィーノさん「本田は4日目になってなんでそんなテンションあがってるんだ…?
狼ならいいにくい台詞のオンパレードだが…白断定とはいえなくなってきたな。」
ゲームマスター「本田お疲れ様だ。お前の発言によって、俺の腹筋が訓練された」
フランシスさん「イヴァンはいきなり発言数減ったね?イヴァン吊れそうな位置だったし
明日そこ指定してほしいな」
ロヴィーノさん「フランシスの質問は昨日かいてるから見ておいてくれ。
アーサーの最後の発言につっこんでたが、あれでどう印象変わった?」
フランシスさん「投票はアーサー。安定吊り大事。ごめんね・・・チキンなお兄さんでごめん・・・
そして昨日の時点でイヴァンが一番吊りやすいからっていうのは把握
ちょっとイヴァン見てくる」
アルフレッドさん「へい!そろそろトイレに行きたくなってきたんだぞ!」
アーサーさん「本田お疲れ。殴りあい出来なくて残念だったな」
イヴァンさん「投票はアーサー君だよ。つりきりがどうこう、って確かに僕票貰って
るけど狼じゃないよー!!適当なこと言われるとコルコルしちゃうよ!!」
アントーニョさん「おつかれー」
ロヴィーノさん「アーサー様の最後の発言は決め打ってくれるなら票合わせろって事だろ。
だけど3日目村狙いと宣言しておいて、俺占いの理由が村目狙いにあんまり見えない。
方針変更も特になかったしな、これで信用落ちた。」
フランシスさん「いやあああああああああああああああ!!本田あああああああああああああああ!!俺の村目ええええええええええええええええええ!!」
アイスさん「お疲れさま。」
ロヴィーノさん「アルフレッドの投票理由が納得いかなくて気になってる。
けど、あっこで俺投票っつうのは吊り逃れの意志は感じないんだよな。
そこが狼めとはいいきれず、引っかかってるパッションだ。」
ナターリヤさん「バッシュ、そうそう。私がかまれてフランシスかまれてない。」
バッシュさん霊能CO! アーサー○なのである!!
本田菊さん「【本田君の予想!】狩人さんがGJだして盛大にCOをしてくれる!(チラッ)→結果は5日目に!」
イヴァンさん「おはようだよー」
ロヴィーノさん「おはよーだちくしょーめ。」
フランシスさん「ボンジュー☆」
5日目の朝となりました。(14/06/02 00:53:10)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさんの独り言「アル・フラン?」
ナターリヤさん「うん、本田のつっこんでるところはごもっともなんだ。
私もメタボのべぐりっぽい発言きになったが、
よく考えたら狼はむしろ「べぐり」わかってるんだよ・・・」
バッシュさんの独り言「フランシスではなくナターリアが噛まれた理由・・・」
アーサーさん「初日はアルフレッド気になったが、ロヴィーノ投票は村だろ」
ナターリヤさん「おいメタボ、諦めるな。お前つれたら本当に終わる。」
本田菊さんの独り言「えっ、っていうかアルフレッドさん私のこと疑ってるんですか?こんなに真っ白な(原稿を持っている)私を!?ぬっちゃけアーサーさんの出方真っぽかったんですけどー。3日目のあなたの >これはぺぐりっぽい感じがするかな。 これっぽいじゃなくてべぐりなんですけど。」
アイスさん「大体そんな感じじゃないかな?イヴァンさんがもうちょっと右に寄ったら完璧。>バッシュさん」
ナターリヤさん「あーしていえば、初日は私フランシス投票してたが、・・・
うーん。髭がつれなそうか。アーサー何故初日RP占いをしなかった!(結果論」
アントーニョさん「フラン最初っから怪しかったで?(渾身のドヤ顔)」
アーサーさん「却下>バッシュ」
アルフレッドさんの独り言「正直これ、勝てる気がしないんだ…。俺吊りで終わるような気がするんだ…。」
アーサーさん「アントーニョもフェリシアーノも村だと思ってた(言ω言)
髭3日目からあやしすぎだろ…」
ナターリヤさん「よーし、本田噛まれておけ。アルフレッドは私も疑ってしまったが○。」
アントーニョさん「フランシスもっと色黒にしいや!!>バッシュ」
ナターリヤさん「バッシュ、兄さん疑いはあってる」
本田菊さんの独り言「アル狼」
ナターリヤさん「ここで兄さん投票者がいたら、すごく怪しいな」
バッシュさんの独り言「霊界(ちら」
バッシュさんの独り言「● イヴァン>アルフレッド≧ロヴィーノ>フランシス>本田 ○」
アーサーさん「ま、ここで信じさせられるほどできるとは思ってねえよ。おつかれさまだ。
俺の占いぬきにしても本田ロヴィーノは白いはずだ」
バッシュさんの独り言「吾輩かまれは あるあるである」
ナターリヤさん「つまりバッシュの指定力にすべてがかかる」
ナターリヤさん「かろうじて霊能かまれないか。私が生きていても悪いが本田は護衛しなかったな。」
イヴァンさんの遠吠え「本田了解、じゃあ霊能鉄板で!!」
ナターリヤさん「本田を占った日に、狼みつけてないとダメだったな。
その場合はつってもらえたから・・・」
フランシスさんの遠吠え「本田噛む」
アイスさん「お疲れさま。3日目は僕も本田さん予定だったよ。何か妙なところで息が合うね。」
フランシスさんの遠吠え「指定されたら狩人COお願い」
イヴァンさんの遠吠え「今日何処を噛むか教えて欲しい、4日目の日記変えるから」
フェリシアーノさん「ヴェーアーサーお疲れさまだよー」
ナターリヤさん「悪いが狩人ここここ >本田」
本田菊さんの独り言「褒めましょう」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様でした『真占イトシテノ 仕事ヲ シテイタナ』」
アーサーさん「お疲れ眉毛え。ほんとは一番髭が怪しかったが初志貫徹ってやつだな」
イヴァンさんの遠吠え「日記一応作ったよ

【コルコルの真っ赤な誓い☆狩人日記】
【初日】
ええー僕が狩人なの??自信ないけど仕方ないや・・・同志のために頑張って
村の役職さんを守ります!!
【2日目】吊り:アントーニョ君 護衛:アーサー君 噛み:アイス君
ここは二択だよね。アイス君は出方も普通で信用取れそうな位置。だからこそ
アーサー君を狙うんじゃないかと予想してみるよ!!
【3日目】護衛:アーサー君
ふぇぇぇぇアイス君噛まれちゃった・・・しかも僕3票も貰ってる!怖いよ!
占い師については引き続き鉄板で行きます、霊能との二卓で勝てますように!!
【4日目】護衛:バッシュ君
もうここしか」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。私も護衛するならアーサーだった。
が、安定で霊能護衛してたんだがな。」
本田菊さんの独り言「明日GJでたら笑いますね」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー狼の本田狂人まであるのか?w
本だの喋り方どういうことなんだよwww」
アントーニョさん「@2でノーミスゲーなんやでー」
アルフレッドさんの独り言「アーサーがまっくろだったら面白いのにね!HAHAHAHA!」
バッシュさんの独り言「まあ、真狂-真 安定であるな。」
アイスさん「うん、アーサーさん出て来た時点でこれはやばいと思ったくらいに真真してたと思う」
本田菊さんの独り言「YO YO 狩人どこだ YO」
アントーニョさん「おつかれー」
フランシスさんの遠吠え「さてと・・・」
ナターリヤさん「ここでアーサーの「イヴァン吊り」発言に反応してるのがすごく狼です」
4日目の夜となりました。(14/06/02 00:48:07)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「確かに片方噛まれで占い信じきれん気持ちもわかるけど、アーサーはめっちゃ真真してると思うのは霊界並感なんやろか。初日も結構アーサー真ではみてたんやけどなぁ」
ナターリヤさん「結局村だったフェリシアーノを吊ったのは、
兄さん・フランシス・ロヴィーノ・バッシュ(霊能)だぞ。」
ゲームマスター「投票だべ。再投票なんて甘えがあるど思うな?」
ナターリヤさん「> イヴァンさん 「え?アーサー君視点なんで狼が僕だけなの??おかしくない?」
別にアーサーは「イヴァンだけが狼」なんていってないな。
おそらく残る3人の中から、もっとも狼目を適当に指定しているぞ。」
アイスさん「アーサーさんのこの占い態度見習いたいな。
ささっと吊り先希望出せる辺りとか。○圧迫すべきとかって言う判断とか。」
アーサーさんつりきりだから。昨日時点のイヴァンが一番つりやすいだろ>髭
ロヴィーノさん「おそらくきめうってほしいという意思表示だろう」
ナターリヤさん「アーサーをもし信じるなら、確かに7>5>3>で吊り切れるんだよな。
ただ実際問題、アーサー狂人ならアウトだから・・・」
イヴァンさん「え?アーサー君視点なんで狼が僕だけなの??おかしくない?」
フランシスさん「イヴァンともう1匹狼どこだと思ってるの?>アーサー」
アーサーさん「俺は自分の結果信じてもらえないとかちっともうれしくねえ>本田」
アルフレッドさん「アーサーは別に置いておいて、ここで霊能噛みじゃなくてグレー噛みするってことは、それほど狼にとってナターリャが邪魔だったんだろう?彼女の発言見返してみるよ。」
ロヴィーノさん「だが今日になってきになる、このアルフレッド…。
ばか弟まじですまん」
ナターリヤさん「この場面で占いが村目占って喜ぶのは狼だな。
●でてたほうが、そこ視点の狼わかるだろ?」
フランシスさん「なんでイヴァン?他の狼どこよ?>アーサー」
ロヴィーノさん「うん。アーサー様はすまないけど真とはきめうてない。
俺●か別の場所に●ならそれで判断しようもあったが…本田もっかいログ洗って白黒みておくか。」
フランシスさん「フェリシアーノ狼は割と狼かなって思ってたんだけど、残念」
アーサーさん俺を信じてくれるならつりきりだ。
信じてくれる奴はイヴァン投票で
本田菊さん「吊り数@3で、人外最大@3ですからね。噛まれた方が狂でなければ。
私は占い吊りGOGO☆でいいとおもいますよフヒヒ!明日からはグレランですね〜!アーサーさんの真偽わからない私もグレーの仲間入りですよね!爺うれしい!」
フランシスさん「ナターリヤちゃんへ
ついRPでアーサーばっかかまっちゃった!(テヘペロ☆)俺になんか質問ない?

って夜書いてたら死んだェ・・・」
イヴァンさん「そんでフェリシアーノ君村だったんだ・・・ごめんね
もう全然ミスできないね!今日はアーサー君吊って明日から指定だよね
僕もできるだけ怪しい所みつけてくるよ」
アントーニョさん「@3であって狂人先吊る意味ぇ」
ナターリヤさん「本田、食べてくれてありがとうとか・・・ 私、狩人・・・」
アルフレッドさん「真偽はどうあれ、アーサーはあるかもしれないPP防止で吊らせにきたんだろう?
だから別に噛む意味もないし、もしくは真偽がついたってことかな?
そうすると菊が必然的に狼ってことになるけどね。正直多弁すぎて見切れないよ!」
フランシスさん「ロヴィーノはなんで狼狙いで占ったほうがいいと思ってんだ?
ケア吊りだからこそ、村目なところ占うんじゃね?
だから俺好印象なんだけど」
アーサーさん「あと噛むならバッシュくらいしかなくね>髭」
ロヴィーノさん「いや、それとどう狼要素につながるんだ・・?>アル
それアーサーつらせようとしてる〜って発言のお前にもいえることじゃね?」
フランシスさん「アルフレッドは相変わらずアーサー偽めなのね
あんな悪目立ちするのあんまり狂人したくないと思うんだけど?」
バッシュさんアーサー視点グレー
フランシス・イヴァン・アルフレッド
フランシスさん「アーサー真で考えるなら俺以外のグレー吊りだな
アーサー真めで見てるとはいえ、狂人怖いからつらせてもらうよ・・・」
本田菊さん「NOOOOマジで?やっぱり?ナタちゃん村人ぺろぺろだったーー!爺当たってた!私狼だったらちょうたべたいところ食べてくれたありがとうございます!これで私の疑い先いっぽん消えました」
アーサーさんフランシス・イヴァン・アルフレッドの中に2wいる
ナターリヤさん「あー・・・昨日、兄さん投票できないとダメでしたか。何故兄さんとBE!」
ゲームマスター「ナターリヤさんお疲れ様です『唯一ノ 女性ガ 来タナ』」
フェリシアーノさん「ヴェー ベッラのナターリャお疲れさまだよー」
イヴァンさんええええナターリヤアアアアアアアア
バッシュさん狼2残り! ミスは出来ん。今日はアーサー吊りとしたい。
アーサーさん「よっしゃロヴィーノかまれなかったな。かまれ占いとか情報のこらなすぎてみゅげえ」
ナターリヤさん「フランシス:アイス噛みを意外といっていたのは占いの信用度の差の問題でいいか?
ここは特にべぐり云々の反応はしていないんだな??
ロヴィーノ:3行制限を無視するなよ?そして昨日投票理由には返事した。」
ロヴィーノさん「んーと、占い結果でつむ事ができなくなった以上、機能破壊だとは思うぞ…>ナタ
まじで真偽つかないだろ、きめうつしかなくなるからな。霊情報のが確実だ。」
アントーニョさん「いやあああ狩人さんおつかれさまやぁ(´・ω・`)」
ロヴィーノさん「アーサー様。まず初手で狂人無駄占いしてる。○引きだと○2つしか残らない。
ケア吊りされたら○も疑われるかもしれない。狼見つけてそこと自分を見比べてもらうのがベストでは…?
まあ、考え方の違いかもしれねえ。今のとこ本田は○めでみてるので結果真とはみてる。」
フランシスさん「投票フェリシアーノかアルフレッドかめっちゃ悩んだ
で、アルフレッド狼なら攻撃的かな?って思ってフェリシアーノ投票あと、余裕なんてもうないよ?
あとあんまり攻撃的な発言見れないからそっち投票。そこ狼だといいんだけど・・・」
ナターリヤさん「兄さん:結婚!怪しんで投票した本田にアーサーが○をだしてますが
そこには反応なしですか?あとべぐり?といってますがべぐり以外にどういう(ry
Aのグレランを希望する理由が「余裕あるなら」ですか?」
アルフレッドさん「【投票:ロヴィーノ!】きみの弟も気にはなったんだけどね!
ロヴィーノに投票したのはほぼほぼパッションさ!「占い機能破壊された」って発言は
アーサーを吊りに行かせるためにアイスを噛んだような気がしたからさ。」
イヴァンさん「投票はフェリシアーノ君だよ。疑い目だった本田君が暫定○になって、他のグレ
ーから見たとき一番テンプレ発言で、かつ村のアントーニョ君に投票していた
ところだよ。」
アイスさん「お疲れさま。本当に狩人抜いて来た…狼様達凄い」
ロヴィーノさん「投票はばか弟。アントン投票理由が怪しく見えるところ。
あと余裕あるから、とはいうが@1ミスしかできない。
占いベグりでアントン○、余裕はないぞ…?」
ナターリヤさん「投票はメタボな野郎にしたぞ。
> これはぺぐりっぽい感じがするかな。→むしろべぐりじゃないパターンは何だ。
どの発言みてもアーサーを怪しんで吊らせる動きに見えてな。」
バッシュさん<投票纏めである>
イヴァンさん 3 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

アーサーさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
本田菊さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん 4 票 投票先 → イヴァンさん

アルフレッドさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん

ナターリヤさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん「おはよーだちくしょーめ。行数制限すまねえ…すまねえ…。」
アーサーさんとうぜんアントーニョとBEじゃねとかいう考えじゃねえぞ。おれの出方がか
まれ回避狂人ありといえる。鋭いじゃねえか。俺もそう思う。長文
とはいうもののリアタイ多くてここ狼だとしんどい。万が一狼でも注目させられるしな。
本田菊さん「ナタちゃんは私が狼だったらもっとも噛☆み☆た☆いところですねー。なんで生きてるのか世界不思議発見!
なんとなーくですが、今日死んでなかったら狼疑ってもいいところかもしれま煎餅!わたし醤油煎餅がすきですけどなにか?一応グレスケ的なもの書いてますけど、なんとなく胡散臭いんですよね〜」
フランシスさん「あれ?グレー噛みなの?!」
アルフレッドさん「あれ、イヴァンきみ、いたのかい…?近頃暑すぎて気付かなかったよ!」
ナターリヤさん「あー・・・お疲れ様だ。食われるか。」
本田菊さん「昨日はイヴァンさん投票ですよ!いつ投票するの?今でしょ!みたいな。最後の「グレーにいる狼吊り上げないとだめぽ狩人ガンバ☆」みたいなの私が狼だったら最後に残しておきたい言葉ですね〜吊れてないのがわかっていて、かつ自分非狼チックな雰囲気を醸し出してる気がしたんですよ☆」
イヴァンさん「おはようだよ!」
バッシュさん霊能CO! フェリシアーノ○なのである!!
アーサーさん妖精さんのお告げ占い! ロヴィーノ○だ
フランシスさん「ボンジュー☆」
本田菊さん「おは塩鮭ですよ〜〜!暑くなってくると夏の祭典を彷彿とさせますね!」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
4日目の朝となりました。(14/06/02 00:42:23)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「狼さんたち、すごく連携できてますね すごいなぁ『コウイウ狼ハ 強イナ』」
本田菊さんの独り言「おは塩鮭ですよ〜〜!暑くなってくると夏の祭典を彷彿とさせますね!」
アントーニョさん「アーサーはめっちゃ○圧迫やなぁ」
アーサーさんの独り言「妖精さんのお告げ占い! ロヴィーノ○だ」
バッシュさんの独り言「アルフレッド指定のつもりでいくのである。生きていたら」
アイスさん「ああ、レディファーストで霊界にご案内してもいいんじゃない?」
バッシュさんの独り言「本田が噛まれるか。アーサーが噛まれるか、吾輩が噛まれるか、狩人っぽいところになるのか」
フェリシアーノさん「菊www」
フェリシアーノさん「そうだねー どっちもベッラじゃないけど狼さん来てほしいなー ベッラは来ないでー>アントーニョ兄ちゃん」
ゲームマスター「本田wwwwww素晴らしい努力だなw」
本田菊さんの独り言「昨日はイヴァンさん投票ですよ!いつ投票するの?今でしょ!みたいな。最後の「グレーにいる狼吊り上げないとだめぽ狩人ガンバ☆」みたいなの私が狼だったら最後に残しておきたい言葉ですね〜吊れてないのがわかっていて、かつ自分非狼チックな雰囲気を醸し出してる気がしたんですよ☆」
アントーニョさん「菊ちゃんがんばれ〜www」
本田菊さんの独り言「昨日はイヴァンさん投票ですよ!いつ投票するの?今でしょ!みたいな。最後の「グレーにいる狼吊り上げないとだめぽ〜狩人ガンバ☆」みたいなの私が狼だったら最後に残しておきたい言葉ですね〜吊れてないのがわかっていて、かつ自分非狼チックな雰囲気を醸し出してる気がしたんですよ☆」
本田菊さんの独り言「昨日はイヴァンさん投票ですよ!いつ投票するの?今でしょ!みたいな。最後の「グレーにいる狼吊り上げないとだめぽ〜狩人ガンバ☆」みたいなの私が狼だったら最後に残しておきたい言葉ですね〜吊れてないのがわかっていて、かつ自分非狼チックな雰囲気を醸し出してる気がしたんですYO!」
本田菊さんの独り言「4行になっちょる」
ゲームマスター「イース以外村村してる霊界だべした」
本田菊さんの独り言「昨日はイヴァンさん投票ですよ!いつ投票するの?今でしょ!みたいな。
最後の「グレーにいる狼吊り上げないとだめぽ〜狩人ガンバ☆」みたいなの私が狼だったら最後に残しておきたい言葉ですね〜吊れてないのがわかっていて、かつ自分非狼チックな雰囲気を醸し出してる気がしたんですYO!」
イヴァンさんの遠吠え「噛み任せた!!」
バッシュさんの独り言「アーサー噛まれなら ミス1あり」
フェリシアーノさん「ヴェー ルートがやさしい!!じゃあ今日はゆっくりおやすみするね」
アントーニョさん「うわああフェリちゃんお疲れ!狂人噛みやったからまだ余裕はあるけど、狼こやへんなぁ」
バッシュさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
アーサーさんの独り言「うし。村」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
フランシスさんの遠吠え「じゃあ、俺に噛み任せて」
ナターリヤさんの独り言「そこつるのか」
フェリシアーノさん「ヴェお疲れさまー☆ あと一票で狼吊れたのに・・」
イヴァンさんの遠吠え「今から作る!!」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れ様だ。良く戦ったぞ、今日は訓練はなしだ。ゆっくり休め」
フランシスさんの遠吠え「狩人COできそう?」
バッシュさんの独り言「狩人ひっかけたかもしれないのである・・・ フェリシアーノすまん。」
アイスさん「お疲れさま。」
イヴァンさんの遠吠え「おつかれだよ!今日どうしようか」
ロヴィーノさんの独り言「あああ行数制限ポーンしてたすまねえええ!」
3日目の夜となりました。(14/06/02 00:37:16)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「フランシスさん、アルフレッドさん、ロヴィーノさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「3行制限守ってくださーい『3行以上ニ ナッテル 奴ガ イルゾ』」
アルフレッドさん「余裕?この村で余裕なんてあるのかい?>フェリ。」
本田菊さん「霊能はおよそ真でしょうし、人外@3ですから今日までしかミスできませんよねーーーほんまどこなんはよ原稿させて」
ナターリヤさん「ロヴィーノへ
>霊能の信用落としっぽい発言。
最終的に霊は真でみるといったぞ」
ロヴィーノさん「それよりアーサー様も全力でグレランに狼狙い参加すべきだし、
●みつけたほいがケア吊りされるならいいんじゃねえの?」
バッシュさん残吊4 である!
フランシスさん「村目狙って占いは好印象よ>アーサー」
イヴァンさん「アーサー君はあって狂人だろうし、霊能のいうとおりだね。
グレーに居る狼を吊り上げないと!!狩人はがんばってね!」
ナターリヤさん「占い片方噛まれたからといって、「占い機能破壊された」は言い過ぎだと私は思うんだが・・・まぁ信じきれなくなったのは確かだがな。」
アーサーさん「今日狼吊ってくれないとケアつりだよなあ…
よし。村狙い占いにするわ。ランになる日に黒でるよりそっちで戦ってもらったほうがいいだろ」
ロヴィーノさん「吊りミスは2回までだ。
アーサー真狂噛みなら厳密には3ミスできるが、最悪のケースを考えて進行をおすすめ>イヴァン」
フェリシアーノさん「余裕あるからグレランの一番希望であります」
アルフレッドさん「これはぺぐりっぽい感じがするかな。あるいは怪しい出方をしているアーサーを吊らせに行こうとしている感じがするね!
どっちにしても、菊が狼じゃない場合は、狼視点では真偽区別ついてないんだね!」
本田菊さん「ここで噛んできたのは明らかに村を混乱させるためですねー。アーサーさんの私占いはちょっときになるところですが。昨日の出方でおおよそ真っぽいニュアンスだたのでグレーに目を向けマシュー」
アイスさん「1票貰いだけど、気になったから占うね。発言的に吊り位置ではないけど、内容はそんなに濃くはないよね。ふざけてて余裕はある感じだけど。アーサーさん視点僕狂人まで見えてるのに、僕視点のアーサーさん狂人については触ってないんだよね。下げに来てる印象有ったから占ったよ。

一応理由供養ね。うーん。昨日のイヴァンさん投票は狩人狙いだったんだけど…。狩人センサーが来い」
バッシュさんお前たちの意見は了解した。 本日はグレラン
フランシスさん「Aで良いと思うよ。票見たいなら!ただ狩人頑張って!」
ナターリヤさん「占いは相互占い、つまり狼からは真狂しかみえておらず、
つまりべぐりだな。噛めそうとみて噛んだというところだろうか。
確かにアーサーは今日吊る必要が全くない。あって狂人だからな。」
ロヴィーノさん吊りミスは2まで。正直狩人保護しすぎて素村つりすぎてもアウト。
占い機能破壊されたし、グレランで表みていいとおもうぞ!
本田菊さん「この時点で狼視点では真狂の区別はついていないはずです。初日占いの狂狼とかだったら別ですけど、そしたらここで占いを噛みに来る必要はありませんから素直に真狂と考えていいでしょう。」
イヴァンさん「余裕あるならAかなあ。吊り計算できなくてごめんね」
フェリシアーノさん「うー真狂どっちかって言う事は解ってたけど、このままじゃどっちが真かわからないね。アントーニョ兄ちゃんは村人把握であります」
フランシスさん「アントーニョに把握遅いって言い方あれかもだけど、ナターリヤもじゃない?
なんで俺だけ?

って実はアントーニョに聞こうとしてた。なのに吊れた。お兄さん悲しいよ!!」
ロヴィーノさん「何だこの本田とアーサーのみゅげライン」
ナターリヤさん「A で、票の動きをみてもいいと私は思うぞ」
フランシスさん「占いはアーサー>アイスかな?
アイスは囲いないって発言は好印象
アーサーは潜伏理由もあるし、別にそこまで怪しくないとおもうんだけどなー?

強いて言うなら、お前潜ってもアイス噛まれとか考えないの?ってあたり」
アイスさん「うーん。今日生きてたら本田さんパンダだったのかぁ。
狼様たち頑張ってね。」
ロヴィーノさん「あと本田は誤字りすぎどんまい。アイスは本田○か。
今日のアーサー真めにみる発言は堂々といえちゃうあたり白い、か?」
アントーニョさん「アーサーの縦読みすごいわぁ」
イヴァンさん「アントーニョ君吊られるんだ・・・なんだろ、寡黙だったから?でも怪しい所も
挙げてるし、いうべきところは言ってる印象なんだけどなあ。」
アーサーさん「うえ、対抗かまれんのかよ・・・。狂人噛みご苦労様っていいたいとこだけど、信用がた落ちになる噛みなのでそこまでうれしくないみゅげぇ」
本田菊さん「みゅげーマジで私を占ったんですか?マジですか?両方ともあーあーで分かりにくいんですよマジ!確かに票貰っていませんでしたけど、そこわたし占う所ですか?ちょっとどうなんでしょうねーー」
アルフレッドさん「だからアイスを食べすぎるとお腹壊しちゃうって俺、昨日言ったばっかりじゃないか…!」
ナターリヤさん「アルフレッド:
アーサーのCOについて、挨拶の遅さをつっこんでるが
COの遅さにはつっこまないの・・・か?」
イヴァンさん「【占い】アイス君。出方はごくごく普通。狂人占いで落胆するのは好印象だよ。
アーサー君。奇策好きなのかな?怪しい出方な自覚はあるんだね。理由はまあ
納得できなくもないしね。どちらの占いも占い先とラインで信用を見たいな。」
バッシュさんアイス真なら ミス1である! アーサーを吊るなら明日! 今日は→
@ 指定
A グレラン
イヴァンさん「アイス君かまれかー。これベグリだよね?」
ゲームマスター「イースお疲れだべなし。お兄ちゃんて呼べ。良いどごに●予定だったなぃ」
フェリシアーノさん「ヴェ得得えーーアイス噛まれてるぅううう」
ナターリヤさん「フェリシアーノ:
0票貰だったが、発言自体は少な目だな。把握発言多め、
まぁ初日のテンプレ発言は全部しているだけの印象だ。」
ロヴィーノさん「おいカリエド無実じゃねえか。吊り上げた奴、覚悟してろちぎー」
ナターリヤさん「アーサー:潜る気だったのか。潜伏理由はみたが、それならいっそお前潜ってれば…
うーん、○貰い=噛まれると考えたのか??ただここが狂人なら何故出たって
感じもするんだよな。」
フランシスさん「投票はアルフレッド。理由は別にアーサーそこまで挨拶遅いか?
あと霊能についてうんぬんかんぬん言ってるから発言稼ぎっぽい

え、アントーニョ吊れるの?お兄さんそこ反応見たかったんだけど」
アントーニョさん「菊ちゃんパンダなるところやったんか」
本田菊さん「ナターリヤさんはちょーっと焦りすぎなきもしないでもないですねぇ。
アーサーさんのCO明らかに遅かったですし、ちょっとみれば理由理解できそうな気もしますけど。」
ナターリヤさん「アイス:挨拶はさんでCO、特攻対策と理由あり。狂人占いに後悔してるな。
ただ対抗に囲いがいないことも喜んでいて、態度に不審な点はないな。
・・・ここが噛まれてるのか。」
アイスさん「っと、噛まれたね。本田さん●出してもよかったのかぁ・・・
そして狼様投票してごめんね」
アルフレッドさん「【占いの考察】アーサーの占い理由読んだよ、潜伏したかったんだね!
きみはグレー噛みでの、自分が噛まれることは考えなかったのかい?
呪殺も無い、この少ない吊数の村で潜伏しようなんて真なら意識低いんじゃないかな。」
イヴァンさん「うふふ、投票は本田くん。「占い師は態度で」って、今日はほぼ真で見れる
霊能バッシュ君がいるんだから「ラインで見る」ほうが正確に情報取れると
思うんだよね。その点に全然触れてなかったのが気になったなあ。」
フランシスさん「あれ?アイス噛み?意外」
バッシュさん<投票纏めである>
バッシュさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん 2 票 投票先 → アントーニョさん
本田菊さん 1 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

ナターリヤさん 1 票 投票先 → フランシスさん
アントーニョさん 4 票 投票先 → フランシスさん

フランシスさん 2 票 投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

イヴァンさん 1 票 投票先 → 本田菊さん

アイスさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん「投票はナターリヤのベッラだ。
非狩とか今回わかんなかったし正直に怪しいとこ投票。
バッシュ飛び出しか、と霊能の信用落としっぽい発言。
把握遅めかつ、それを焦って引っ込めているのが隠れたいように見えた。
ま、初日なんで5割はカンで申し訳ねえ。」
ロヴィーノさん「欠けはみず相互占いで真狂−真でみる。
最初はアーサー様が○貰いで噛まれ防止で出てきた潜伏予定狂にも見えた。
が、持ってきた理由がアイス○なのと「げ」って発言は素くさくて考え直した。
イーブンに見てどっちも発言悪くねぇから、明日からの占い先と理由で見てくわ。」
ナターリヤさん「投票はフランシスにいれたぞ。
正直そこまで怪しい場所が見つけられなかった。
RP効果もあるかもだが、アーサーへの絡みばかりなのが気になった。」
フェリシアーノさん「投票はアントーニョ兄ちゃんだよ!
理由は、把握は早いけどあんまり考察は残さない感じに見えたんだよね。そこのところが余裕のあるただの村人っぽくも見えるけど、逆に情報を落としたくない狼にも見えたであります!」
アルフレッドさん「【投票:アントーニョ!】もう膝かっくんはやめてくれって言ってるじゃないか!
フランシスに対しての「把握遅い発言が人外目な気がする」が誘導くさいんだぞ。
別にフランシスを擁護するわけじゃないけど、よくあることじゃないかい?」
アーサーさんおれに対する意見が柔軟なところ占いも考えたけど、こっちのほうが怪
しかったからな。2−1を理由に真狂ー真? 俺たち相互占いだぜ?
おれの占い結果ばかりに注目してるのも怪しいなあ?
本田菊さん「初日の「げ」っていう言葉も爺にはおもわず出た本音にしか見えないですねー。私が狩人でしたらアーサーさん護衛鉄板ですよマジ。アーサーさん死んでたら初日狩人の線考えてもいいかもしれないですねー。」
アントーニョさん「おつかれー」
イヴァンさん「おはよう!!」
バッシュさん霊能CO! アントーニョ○なのである!!
ロヴィーノさん「おはよーだちくしょーめ。アントーニョ守れこんちくしょー。」
フランシスさん「ボンジュー☆」
本田菊さん「っていうかすみません、アイス君とアーサーさん両方とも互い占いだったんですねー。正直これはアーサーさん真目でみたいですねぇ〜普通ならここでなんでCOしてきたんだこの眉毛野郎とか言われかねませんが、理由を呼んですっきり爽快☆ほんとにそうかい?なんちゃって!」
ナターリヤさん「【 兄 さ ん 結 婚 】」
アルフレッドさん「夜中に膝を触られているような感触がするんだ…!トゥースキャリーすぎるよ!」
アーサーさん妖精さんのお告げ占い! 本田は○だ
フェリシアーノさん「今日のパスタはボンゴレパスタだよー!」
本田菊さん「おはヤッホー☆超オタク級の村人・本田菊が朝をお伝えしますよー!」
3日目の朝となりました。(14/06/02 00:31:13)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの独り言「フェリ0表なのかよ。まじか」
アントーニョさん「おれ、寡黙吊やったんか、フランに誘導かけて狼目取られたんかどっちやろ」
バッシュさんの独り言「アーサーの潜伏理由をしっかり読んでいる、フランシス・ロヴィーノ・イヴァンあたりは 体感白い」
フェリシアーノさんの独り言「投票はアントーニョ兄ちゃんだよ!
理由は、把握は早いけどあんまり考察は残さない感じに見えたんだよね。そこのところが余裕のあるただの村人っぽくも見えるけど、逆に情報を落としたくない狼にも見えたであります!」
アイスさんの独り言「どうしよう、○にてしておくべき…?わかんないけど村っぽい気がするんだよね…」
本田菊さんの独り言「ナタちゃんきになるふひひ」
アーサーさんの独り言「遅くなったけどアントーニョはおつかれな。狼にはみえなかったけどなあ」
アントーニョさん「菊ちゃんの初日の最後の発言のあーあーさんにわろてもうたとかそんなことないで!」
アイスさんの独り言「占いCO本田さん●
誤爆したらごめん」
ゲームマスター「本田のRPが面白すぎて俺の腹筋が崩壊するべ」
バッシュさんの独り言「フェリシアーノの発言内容の割に投票なしであるか。」
イヴァンさんの遠吠え「了解!あしたもがんばろうね」
バッシュさんの独り言「アルフレッドと迷ったのであるが、アントーニョ済まなかったのである。」
ゲームマスター「素村を喜んでくれて何よりだった。狼投票だったのに残念だったな」
アルフレッドさんの独り言「アーサーの潜伏理由はどこを縦読みするんだい?(まがお)」
フランシスさんの遠吠え「@100になったら噛みお願いできる?」
イヴァンさんの遠吠え「アイスクリームたべちゃおう」
本田菊さんの独り言「っていうかすみません、アイス君とアーサーさん両方とも互い占いだったんですねー。正直これはアーサーさん真目でみたいですねぇ〜普通ならここでなんでCOしてきたんだこの眉毛野郎とか言われかねませんが、理由を呼んですっきり爽快☆ほんとにそうかい?なんちゃって!」
フランシスさんの遠吠え「アイス噛むか」
アントーニョさん「せっかくの素村やったんにいいいいいいいいい」
ゲームマスター「>アントーニョお疲れ様だべした
>ゆっくり休んでくださいね『オツカレ ダゾ』
>結構ばらけたな。霊界でゆっくりすると良い」
アントーニョさん「フランシス狼あっとるやん!あっとるやんん!!!」
イヴァンさんの遠吠え「占い一人抜いちゃう?きっとアイス君のほうが信用高そうだけど」
アーサーさんの独り言「ちっ。はずしたか」
アントーニョさん「いやあああおつかれさまや(´・ω・`)」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ兄ちゃん狼さんじゃなかったらゴメンねヴェー」
本田菊さんを占います。 >>> アーサー <<<
ナターリヤさんの独り言「何故兄さんがCOしていない」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョ君とか全然みてなかったなあ」
フランシスさんの遠吠え「どこ噛もうか」
フェリシアーノさんの独り言「い・・・生き残れた・・」
イヴァンさんの遠吠え「おつかれさま!どうしよううらなわれそうなきもしなくもない」
バッシュさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
フランシスさんの遠吠え「あれ?アントン?」
2日目の夜となりました。(14/06/02 00:26:11)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → 本田菊さん
アイスさん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん4 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、ロヴィーノさん、バッシュさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>投票の時間だべ。再投票がねがっだら、猫に蘇生してもらえるかもしんね
>しっかり1分までには投票してくださいね『カクニン シロヨ』
>遅い者は名前を呼び上げる!名前を呼ばれた者は訓練2倍だ!いいな?」
本田菊さん「あーあーさん支店アイス君は狂人でFAですねぇ。とりあえず真偽は老いて置いて、無駄吊りせずさくりと人外を吊り上げたいものです!
そうすれば私の原稿の時間が増えますしマシューし」
アーサーさん「特攻隊策じゃないっちゅうねん>アルフレッド」
イヴァンさん「そしてアーサー君の潜伏したかった理由読んだよ。了解。
ちょっと変わった出方だったけど結局真狂だとおもうんだあ
狩人はグレランがんばろうね」
フランシスさん「アーサーは別に寝坊してないよ?挨拶もそこまで遅くなかったし」
アイスさん「取り敢えず、対抗にも囲いいない。それだけは朗報」
ロヴィーノさん「2−1なら真狂ー真本線でみる。後から出たアーサー様がアイス○なら、この出方はあまりマイナスにとらなくていいかー?」
ナターリヤさん「あれ、悪い。見落としてた。が、じゃあ何故アーサーは10秒すぎて様子みてた?
COする気はなかったのか・・・?って潜伏理由あったな。すまないいい」
アントーニョさん「フランシスちょっと把握遅めやない?更新の都合上でそうなってもうてるんかもしれんけど、焦ってる人外目もあるかもー?っておもてまうわぁ」
アーサーさん「○がいないなら圧迫とかいえねえな。狼積極的に狙ってくぞ」
アイスさん「はぁ…。ごめん,なんか全然グレー狭められなかった。
狂人占いとか一番意味ないね。明日から人外見つけ出すから。グレラン頑張って。」
フランシスさん「潜伏理由出てた!あとでちゃんと読むな!>アーサー」
フェリシアーノさん「あ、どっちも視点お互いが狂人なんだねヴェーだとすると狼さん潜伏は確定事項なんだね。狼さん狙って頑張って占ってくださいヴェー」
ナターリヤさん「2−1なだけでも真狂と思う場面だが相互占いで確定したな・・・
霊能は当然真でみるぞ。この配役だ。飛び出し自体は一瞬びっくりしたが、
この村で人外が霊能を語ることはほぼない、2COの場合がデメリットだからな」
アルフレッドさん「って、アーサーきみ占いCOかい?随分と挨拶が遅めじゃないか!
それって特攻対策とかって言いたいのかい?真なら随分悠長かなって思うよ。」
アーサーさん「寝坊はしてないぞ>ナターリヤ」
ロヴィーノさん「アーサーさまは潜伏占いの予定だったのか。潜伏しようと思った理由があれば教えてほしいぜ。そこきいて判断したい。解除理由は納得できるぞ。ちくしょ。」
本田菊さん「今日はグレランでFAでしょうね、FAでしょう。もふもふこんこんちゃんが狂はいないのでうらないさんは態度で真を示してほしいですね〜!
ちょっとでも怪しい動きしたら即蝋人形にしてやりましょう!」
フランシスさん「ああ、潜伏占いしようとしてたのか。理由とかあったら嬉しい>アーサー」
アントーニョさん「ああ、遅いなって思ったら潜伏したかってんな。一応了解なんやで。」
バッシュさんアーサー − アイス で真狂 である。
グレランを敢行する! 総員そなえろ!
アーサーさん「潜伏強制解除はおろか狂人占いとか…つらぁ…
村は怪しい出方で悪いな」
フランシスさん「おっふ、アーサーお前占いかよ!!ちょい遅くない?挨拶そこまで遅くないよね?
とりまクロス○だから囲いないの把握
グレー広いけど頑張ろう!!」
アルフレッドさん「1-1って、なんだい?役欠けの感じがぷんぷんするよ!
もし役欠けなら、占い師か狂人かってところだろうね!
この配役で霊能に狂人が出てくるとは思いにくいし、霊能は真で良いんじゃないかな!」
フェリシアーノさん「2−1把握したよー 秒数見たら霊能のバッシュが飛び出しただけで占いは遅いわけじゃなかったんだね! 内訳は真狂ー真って無難な感じでみてるよ」
アイスさん「対抗でない訳?狂人欠けか良かったって思ったらアーサー狂人ぇ。
何でクロスカウンターなわけ…意味分かんない…。僕視点の情報がアーサー狂人ってことしかないよ。」
イヴァンさん「って2-1になったーwwwなにそこ相互占い面白すぎるよ!
ぜんぜんグレーへってなくて正直しょんぼりな僕です」
ナターリヤさん「訳かけか・・・って思ったら、アーサーお前。何で「げ」かと思ったら・・・
あ。お前寝坊か!?」
本田菊さん「おっおー!!2−1ですか!それは真狂ー真とみてよさそうですね!!まあ昨日16吠えでしたし?アグレッシブわんわんが騙りとかなきにしもあらずですけどこんな村で語る必要ないですもんねお寿司!」
アーサーさん<潜伏理由>
これがやってみたかった。というのはともかく、1−1なら狼にきょ
うじん噛みをさせられるかもしれない。霊護衛確率もあがっ
ちゃ優れものだ。1−0とか0−1だと怪しい出方だがそのときはそのときだ。
アントーニョさん「んえ…占い2でお互いに真狂確定してんのかいな」
ロヴィーノさん「まじか。画面の問題かもしれないですベッラ。拾っておきますね!」
フランシスさん「ああ、ビビッた!占い把握!アイスでアーサー占いね!
バッシュ盲信体制だよ!!真狂でみるよ>占い」
アーサーさん潜伏占いがしたかったが、○になったからかまれる可能性見て出る
イヴァンさん「1-1で終わり?欠けの匂いしかしないよねえ
飛び出し霊能のバッシュ君はとりあえず真で考えるよ、進行宜しく」
ロヴィーノさん「1−1か?嫌なCO数だぞちくしょーが…。占いか狂人欠けとみる。
バッシュは飛び出しだが、●がでるかどうかくらいは確認してたんだろ。つっこむとこでもないとおもうぜ。」
ナターリヤさん「ん?はみ出してないんだが・・・画面の問題だろうかすまない。 >ロヴィーノ」
アントーニョさん「ってバッシュちょい飛び出し気味ちゃうかなーって思うけど占い1?」
バッシュさん「5秒まって●がないことを確認して出たのである。」
アイスさん特攻対策に挨拶先に挟んどいたから。
一発で真見抜かれて噛まれるなんて嫌過ぎるし。
アーサーさんああ、俺が占いなんて、スクリプトよく分かってんじゃねえか。と
いうわけで、なんかアウェー感がはんぱないアイス占いを
する。トロールがノルが心配してるって言ってたしな
フェリシアーノさん「出前霊能早いねー だけど占いも少し遅いような?まだー?」
本田菊さん「1−1まで把握ですよホトゥラホトゥラ!!これは役欠けですかね〜〜!」
アーサーさん妖精さんのお告げ占い! アイスは○だ
アルフレッドさん「今日のGMは一人3役らしいじゃないか!DDDDD!」
アイスさん鱈とか美味しい季節がついこの間のはずなのに遠く思えるよ。
戦いだよ、これはもはや。暑さとの。さて、僕が占いだ。昔
争ったことのあるアーサーさんでも占うよ。ノーレいないし…
ナターリヤさん「そして1−1だけか??」
アーサーさん「げ」
ロヴィーノさん「婚がはみだすとか演技悪いですよベッラ。兄より俺と食事でもどうですか」
フランシスさん「あれ?霊能だけ?」
ナターリヤさん「バッシュ飛び出したのか」
バッシュさん霊との対話であるか。正直こういうのはアーサーの方が似合っているのではないか?
能力としては地味であるが、12人村となると指定役になる可能性が高い。
者共!! 吾輩の判断材料となる情報を落とすのである! 吾輩は粛々と結果を伝える!
アイスさん占いCO アーサーさん○
アイスさん「占いCO アーサーさん○」
ナターリヤさん「10秒だが、そんなことより何故兄さんは私から離れているのですか!?」
本田菊さん「真面目な話をしましょう。今日は狼2ですね吊りは11>9>7>5>3>1の5回。狂人もいますから、まずは2−1でくると予想しますよ。初日持って行ったら許しま千円☆1−1とか盲信ダメ、絶対!ですね〜〜!それでは突撃隣のCOをどうぞ!」
バッシュさん霊能COなのである!!
イヴァンさん「うふふ、おはよう☆血なまぐさいいい朝だよね!コルッ☆」
本田菊さん「現代人はみな勤勉ですね!私ですか?私はと言いますと原稿ですよ!もうすぐ夏の祭典ですしね!!そろそろ取りかからねばならない方々も多いのでは?え?ナターリヤさんとイヴァンさんの本?そうですね、それはまた今度!恐れ入りますすみまっせーん☆」
アーサーさん「おはよう。今日もいい血みどろ日和だな」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
フェリシアーノさん「早起きはすっごく苦手だけどルートのお仕置きは嫌だから頑張って起きたであります!」
アイスさん「おはよ。一人でも別に寂しくなんてない。」
アントーニョさん「おはようさん!ええ朝やな!親分ちょっとトマトに水やりに行ってくるで!!」
ロヴィーノさん「おはよーだちくしょーめ。さっさと狼撲滅しろよ…ちぎぎ。」
アルフレッドさん「やあ!もう夏なのかい?でもアイスの食べ過ぎは良くないんだぞ!DDDDD!」
フランシスさん「おはよーん♪アーサー吊りたい!(RP)」
本田菊さん「おはようございます!私、本田菊が朝をお伝えいたします!」
バッシュさん「狼共はそこへなおれ! ダジョーン!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/02 00:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
アントーニョさんの独り言「コピペも完璧や!!」
ナターリヤさんの独り言「3人www」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!ええ朝やな!親分ちょっとトマトに水やりに行ってくるで!!」
フェリシアーノさんの独り言「それ・・フラグだよぉーー>ルート」
ロヴィーノさんの独り言「死亡フラグのオンパレードすぎんだろ!」
バッシュさんの独り言「GMが多いのであるぞ!!」
アルフレッドさんの独り言「GM、サンキュー!ほかのみんなの要望にも応えるなんてさすが俺の兄弟だよ!」
アントーニョさんの独り言「スムラァーーーン!(鳴き声)」
アイスさんの独り言「じゃあ一生呼ばないから死なないで。」
本田菊さんの独り言「真面目な話をしましょう。今日は狼2ですね吊りは11>9>7>5>3>1の5回。狂人もいますから、まずは2−1でくると予想しますよ。初日持って行ったら許しま千円☆1−1とか盲信ダメ、絶対!ですね〜〜!それでは突撃隣のCOをどうぞ!」
アントーニョさんの独り言「スムラァーーーン!(鳴き声)」
ロヴィーノさんの独り言「あっ。アントーニョのはげ、役職の予感がする」
ゲームマスター「>俺が噛まれるなんてあるわけねえべ。イースにお兄ちゃんて呼ばせねえうつに死ねねえべな
>そうですよね。僕も兄弟やフランシスさんアーサーさんたちと会えないうちに死ねないです『ダレ?』マシューだよ!
>うむ、俺もフェリシアーノが迷惑をかけないように世話をしなければいけないからな。死ぬわけにはいかん」
ナターリヤさんの独り言「よし」
アントーニョさんの独り言「スムラァーーーン!(鳴き声)」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
バッシュさんの独り言「16吼えぇ…多いぞ! 多すぎではないか!!」
アルフレッドさんの独り言「GMからの反応が無い…ただの屍のようだ…。」
アントーニョさんの独り言「テンションあがるわぁ!(*´ω`)」
ロヴィーノさんの独り言「おはよーだちくしょーめ。さっさと狼撲滅しろよ…ちぎぎ。」
ナターリヤさんの独り言「どこまでが1行かテストしているだけだ」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
フランシスさんの遠吠え「@100で俺が噛む」
イヴァンさんの遠吠え「とりあえずフランシス君の足引っ張らないように頑張るよ
あと、身内票していいよ!!」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
フランシスさんの遠吠え「好きにしていいよ」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
イヴァンさんの遠吠え「でも占いで出るのもアレじゃない?狂人に空気読ませる??」
フランシスさんの遠吠え「ま、頑張りましょ!」
アントーニョさんの独り言「ふっへっへっへ」
本田菊さんの独り言「↓ロヴィーノ君はすはす」
フェリシアーノさんの独り言「三文字ヴェ―」
フランシスさんの遠吠え「占いCOしてもいいよ!」
バッシュさんの独り言「霊との対話であるか。正直こういうのはアーサーの方が似合っているのではないか?
能力としては地味であるが、12人村となると指定役になる可能性が高い。
者共!! 吾輩の判断材料となる情報を落とすのである! 吾輩は粛々と結果を伝える!」
本田菊さんの独り言「↑フランシスさん」
アントーニョさんの独り言「スムラァーーーン!(鳴き声)」
ナターリヤさんの独り言「本文が3行、タイトル等も数えなくていいな」
アントーニョさんの独り言「吠え稼ぎやで!(`・ω・´)」
本田菊さんの独り言「おはようございます!私、本田菊が朝をお伝えいたします!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー朝だよ!早起きはすっごく苦手だけどルートのお仕置きは嫌だから頑張って起きたであります!」
アイスさんの独り言「GMさん、香とかだったら駄目かなぁ…(´・ω・`)
ちょっとだけ寂しいなぁなんて…」
フランシスさんの遠吠え「無理なら無理してグレランしなくていいよ!」
アーサーさんの独り言「フラグはぶちこわしたぜ…どうだ…!」
アントーニョさんの独り言「スムラァーーーン!(鳴き声)」
アントーニョさんの独り言「スムラァーーーン!(鳴き声)」
本田菊さんの独り言「2言目はこれでいく」
アーサーさんの独り言「無理そうならでるけどな(言ω言)」
フランシスさんの遠吠え「ダメなら別に占いに出てもいいよ!いっそのこと特攻でも///」
本田菊さんの独り言「現代人はみな勤勉ですね!私ですか?私はと言いますと原稿ですよ!もうすぐ夏の祭典ですしね!!そろそろ取りかからねばならない方々も多いのでは?え?ナターリヤさんとイヴァンさんの本?そうですね、また今度!」
イヴァンさんの遠吠え「どのみち潜伏だよね、僕潜伏クソだよごめんね
一応占いCCOだけ作っておくね」
アントーニョさんの独り言「GMさんは改めて、村立てありがとうな!!親分素村でめっちゃうれしい!!!!」
アーサーさんの独り言「潜伏占い狙ってみる。」
フランシスさんの遠吠え「イヴァンはグレラン大丈夫?」
ナターリヤさんの独り言「バファリン吊りもうざかみも回避せねば・・・すべては兄さんとの結婚のため(脳内)」
フランシスさんの遠吠え「ちょwwwwwwww」
フランシスさんの遠吠え「イヴァンさーん?あれ?」
イヴァンさんの遠吠え「ええええ聞いてないよ!!支援に入ったらなんで狼になるのー????
よし、吼えまくって混乱させようよそうしよう!!」
フェリシアーノさんの独り言「ルート来ないのかな??」
アントーニョさんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!」
ナターリヤさんの独り言「スクリプト先生はやはり鬼畜か よし、兄さんCOしろ護衛するぞ」
フランシスさんの遠吠え「イヴァンよろしくね」
アルフレッドさんの独り言「じゃあGMはマシューがいいよ!位置的に!>GM」
アイスさんの独り言「よっしゃああああ。嬉しい。」
バッシュさんの独り言「グっ… え、コレ指定役とかいうやつか!!」
フランシスさんの遠吠え「初級者だけど、期待しないで欲しい」
アントーニョさんの独り言「すっむら!すっむら!ひぇえええええええええええい!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「ほっ。はたらかねえぞ、このやろー」
ナターリヤさんの独り言「おいwwwww 今日はニートでまったりする気がwww
初日つられられないwwwwww」
アイスさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「再掲:本日の村は発言制限を設けます

朝1の発言は1行でお願いします。
それ以降の発言は、1回の発言を3行まで。引用も含めて3行までです。
発言回数の制限はありません

役職
 占い師と霊能者の発言(理由、考察含む)も3行まで
 狩人の護衛日記も3行まで。日付、護衛先、死体の情報は含めず本文で3行とします
 霊能の票まとめは制限を設けません」
アイスさんの独り言「狂人きた!!!」
フランシスさんの遠吠え「うん、そんな予感してた」
本田菊さんの独り言「NEEEEET!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 00:15:03)
本田菊さん「よろしくおねがいしまうs」
ゲームマスター「ではなごなごしい村を楽しんでね!」
アイスさん「別に、期待してなかったからいい…(ぷいっ
ちょっと寂しいとか思ってないし。」
フェリシアーノさん「よろしくねー☆」
アルフレッドさん「まったくおっさんたちは今日も仲良しでうざったいね!」
ナターリヤさん「よろしくお願いします、兄さん。」
フランシスさん「よろしくね!アーサー以外!」
イヴァンさん「よろしくね!」
ゲームマスター「すまない・・・ノル君は似非になってしまう・・・>アイス君」
本田菊さん「がちょーん」
バッシュさん「みな、よろしく頼むのである」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!おっおー!」
アントーニョさん「よろしくな!!」
アーサーさん「よろしくな。髭以外」
ロヴィーノさん「んあ、よろしくだちくしょー」
アントーニョさん「うわっカバンの中にアイスいれっぱにしてたんめっちゃ忘れとった!溶け溶けや〜」
ゲームマスター更新揃ったはっじめっるよー
バッシュさん「カチャカチャっと(銃をリロード中)」
フェリシアーノさん「発言制限了解したであります!」
アイスさん「GMさんのRPって何?ノーレに来て欲しいとか…別に…期待してないし。」
フランシスさん「おk>発言制限」
フランシスさん「13に更新あわせだな、りょーかーい!」
アントーニョさん「りょうかいやでー」
ゲームマスター「夜にも一応貼りますが、みなさん覚えておいて下せえ」
アントーニョさん「かちかちー」
ロヴィーノさん「いえ、GMのベッラの配慮にも感謝いたします。
さあ、いすをどうぞ(キラキラ」
本田菊さん「はい喜んでー!!(居酒屋風に)>GM」
ゲームマスター再掲:本日の村は発言制限を設けます

朝1の発言は1行でお願いします。
それ以降の発言は、1回の発言を3行まで。引用も含めて3行までです。
発言回数の制限はありません

役職
 占い師と霊能者の発言(理由、考察含む)も3行まで
 狩人の護衛日記も3行まで。日付、護衛先、死体の情報は含めず本文で3行とします
 霊能の票まとめは制限を設けません
アルフレッドさん「削った分の30秒は人外に利用されないように村は頑張ってくれよ!DDDDD!」
ゲームマスターみなさん、良い村の運営のため、意見をありがとうございます(ぺこり)
では、更新確認とりまっせ 0:13で合わせて下さい
バッシュさん「吾輩も早くリヒテンのいる家に帰るつもりである。30秒早くても問題ないのである。」
アーサーさん「本田すげえな」
ナターリヤさん「よし、本田。私と兄さんについて本を作れ。」
フランシスさん「1ページ減るんじゃなくて?w>菊ちゃん」
ロヴィーノさん「俺もどっちでもいいぞちくしょうが」
本田菊さん「30秒と30秒…削った時間1分で、私の原稿が1ページ進みます!!」
イヴァンさん「僕は別にかまわないよー」
アントーニョさん「短いんでええと思うで!さくさく行けるし!」
バッシュさん「リヒテンがいない! ガタ! いやいやいやいや。つまりリヒテンは吾輩の帰りを家で大人しく待っているわけでそれはとてもこころ強いことなのである。」
アイスさん「短くていいんじゃない?」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ!頑張るであります!」
ナターリヤさん「私も削ったほうがいいと思うな。そんなことより兄さん結婚。」
ゲームマスター「ふむ・・・時間短くしますか?ご希望をどうぞ 制限かけたので短くても良いかと思ってはいますが」
アルフレッドさん「おっさんたちに同意するなんて気が引けるけど、俺はそれでも構わないんだぞ!>30秒削る」
ロヴィーノさん「ばか弟、きたのか。」
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「アーサーに賛同するのは美しくないけど、俺も同意>30秒削る」
フェリシアーノさんヴェー・・・ルート・・・暑いよぉおおおおおお!溶けちゃいそうだよぉ…エアコン入れてもいい??
ロヴィーノさん「ちぎぎ。俺でいくぞこんにゃろ」
アーサーさんもう一つ提案なんだが、12人だし時間を30秒ずつ短くしたほうがいいんじゃないか?
アイスさん「了解しました」
アーサーさん「OK、わかった>GM」
アントーニョさん「了解やでー」
バッシュさん「発言制限了解したのである。」
ゲームマスター「そうですね、朝1発言1行も追加しますね>アーサーさん
村開始前にもう一度。夜になったらもう一度貼らせていただきます」
フランシスさん「了解だよん☆>GM」
アーサーさん「了解だ。朝も1行のほうが紳士的か?」
kariさんが12に名前を変更しました。
アルフレッドさん「テンプレキャラとは全然違うけど、俺でいかせてもらうよ!DDDDD!」
フェリシアーノさん「良かったです。それではテンプレ確認しますね。村建てに感謝です」
ゲームマスター後出しで実にすみません

本日の村は発言制限を設けます

1回の発言は3行まで。引用も含めて3行までです。
発言回数の制限はありません

役職
 占い師と霊能者の発言(理由、考察含む)も3行まで
 狩人の護衛日記も3行まで。日付、護衛先、死体の情報は含めず本文で3行とします
 霊能の票まとめは制限を設けません
11さんが本田菊に名前を変更しました。
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アントーニョさん「ズサさん!!めっちゃええわあ!かっこいいで自分!最高や!!ふおおおおおお!!」
フランシスさん「おお、満員御礼!イケメンズサのマドモアゼルはよくきたね!お兄さん嬉しいよ!」
ゲームマスター「ズサようこそ。テンプレ確認お願いします>イケメンズサ様」
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「ほな、さくっと俺で行くでー。変わりたい人おったら遠慮なく言ってな!」
フェリシアーノさん「こんばんは!ズサ大丈夫ですか?」
本田菊さんうふふー。多分、きっとだけど、僕の家の氷欲しがってるくらいなんじゃないかなぁー?
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
バッシュさん「吾輩で行かせてもらうのである。」
7さんがバッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:04:40)
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「さくさくいくぜ。チェンジがよければいってくれ」
フランシスさんさくっと戻ってきたよ!服脱ぐための薔薇をとってきたから脱いじゃうね!
9さんがアーサーに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんのいるところには私がいます」
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
アイスさん「サクサク変えさせてもらうよ。あまりにも暑いから名前だけでも涼しげにしたいわけ。何期待してんの?」
アルフレッドさんアイスがよぉ、やーっとあのロパペイサっつぅーの?いっつも着てるあのおしゃれさんなセーター片づけた思ったらもう夏なのけ?本田んちも大変だっぺなあ!
フランシスさんそして花摘みCO
ロヴィーノさん私の家のむしあつさ、なめてもらってはこまります…ね…(バタリ
バッシュさん溶ける…。日差しを当てないでください。布団にくるまって春コミの戦利品に現を抜かすという仕事があるんです。布団のなかにアイスノン完備。扇風機ももう出しました。節電?はは。冷房だっていつでも発射可能です!
イヴァンさん「僕もサクサクかえちゃうよ☆みんな真っ赤な同志になってねー!!」
フランシスさん「お兄さんでいくね!変わりたいマドモアゼルがいたら言ってねん♪」
3さんがアイスに名前を変更しました。
アーサーさんああもう本当にこの暑さはいけないよね! ひと
ついいことはアイスがおいしいことだけどさ、こうあつ
いとせっかくのHEROスペシャルもとけちゃうよ!
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
アントーニョさんヴェ…暑いよー服着たくないよー…ルート…エアコン…ちょう、だ…(ガクッ
4さんがフランシスに名前を変更しました。
フランシスさん「さくっと変えちゃいますね」
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ読みます」
ナターリヤさんヴェー!本当に最近暑いよね・・・
だから服脱いでてもおかしくないって!撃たないでええええ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:01:25)
イヴァンさんうう・・・僕は暑いの苦手なんだよね、冬・将軍なんとかしてー!!
マフラーとったらいいって?うふふ、君グリグリとコルコルどっちがいいかな?
フランシスさんもー!本当に暑い!こんなに暑いと全裸になりたいよ!本当に!
ハッ、暑いっていう理由あれば全裸になっても大丈夫?
お兄さん張り切って全裸になるよ!!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんわ。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
アイスさんはぁ…なんなのこの暑さ。意味分かんない。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。
6さんと同時入村だったのできっと相方狼になることでしょう。」
アントーニョさん「こんばんはー村舘ありがとうございます。テンプレうまーしてきます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、むらたてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ拝見します」
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読みます」
ナターリヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:00:16)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:00:13)
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
アイスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますの。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:00:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:00:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:00:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:59:58)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:59:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:59:46)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※
★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【本日やりたいキャラのRPをしながら、最近の暑さについて何か一言】

本日は自由配役とします。テンプレ読んだらRP変更してどうぞです
 
戻る