過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夕焼け
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエス
星埜 ◆K.AcgdSPXM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラスト
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
名古屋撃ち
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスナー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりん
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
言うたり
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グノーシス
◆F9XpMzO2uY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無口
野生 ◆BERRY..X3w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
リスカ少女
◆kh1dSMXZJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスタウェイ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンゴル
モンゴル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グループC
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラフォーミング
◆ZoqTxm1vaM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ふつう】村 〜 139256番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 管理終了します」
ゆきむらさん「初日真っぽく見られかけた真占い師を二騙りで見事に打ち砕いた狼ナイス!」
みりんさん「見抜けなかったなぁ」
言うたりさん「褒められて嬉しい(*´∀`*)
ありがと!>植村一衣、リスカ少女、モンゴル」
ジャスタウェイさん「おつかれちゃん」
ジャスタウェイさん「まぁ村がひどいとおもうよ」
モンゴルさん「みなさんありがとうございました」
名古屋撃ちさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
言うたりさん「そうですねん。偶然とはいえ囲えてよかったですよ、ん。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村もおつでしたー」
テラフォーミングさん「村立てありがとうございました。遅くまでお疲れさまでした。」
モンゴルさん「植村だったかもしれないw>言う足りさん」
モンゴルさん「めちゃくちゃ真に見られるぐらいの発言のうまさもあったし、言う足りさんは。」
無口さん「●貰いの占いは護衛し辛いし何ともな。GMさんありがとうございました」
植村一衣さん「楽しい村でしたん、GMさん村建てありがとですん、同村の皆様方お疲れ様ですん」
言うたりさん「植村じゃなかった・・・」
トラストさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
言うたりさん「まあ真狂言ってたしテラフォーミング狂は納得」
モンゴルさん「いやいや何言ってんの!!>言う足りさん
あなたの○があってこそ、だ。よく花村さん囲ってくれたわ」
リスカ少女さん「おつかれです。お仲間狂ありがとう」
トラストさん「相方乙でした >ゆきむらさん」
ゆきむらさん「むらたておつかれよ」
言うたりさん「噛まれただけなのに勝ってしまったので狼お見事というわけで」
テラフォーミングさん「私狂人でしたか」
リスカ少女さん「無茶したけど、なんとかなったね。無理だとおもってたけどさ」
ゆきむらさん「相方夜会話ありがとね」
モンゴルさん「狂人も相方たちも、ほんとうにありがとうな!」
グループCさん「テラフォーミングさん狂らしいです」
ゆきむらさん「おつかれ」
アリエスさん「お疲れ様でした」
モンゴルさん「いや〜、しかし、狼の総力戦って感じで、よかったわ〜。」
ジャスタウェイさん「ちゃんと考えない人からつりましょうよ」
みりんさん「ごめんナス」
ゲームマスター「狼おめでとう」
言うたりさん「お疲れ様でした」
無口さん「投票ちょっとは悩みましょうよwwって思いましたけど仕方ない」
ジャスタウェイさん「おつかれちゃん」
名古屋撃ちさん「あーあザンネーン!おつかれさまでしたー」
リスカ少女さん「負けるとおもったけど、なんとかなったね」
モンゴルさん「お!勝った!相方ナ−イス!」
トラストさん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん、お仲間ありがとうございましたん」
グノーシスさん「おつかれー」
テラフォーミングさん「おつかれさまでした」
リスカ少女さん「おお、ナイス」
無口さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/06/02 02:24:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
グループCさん2 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん1 票投票先 → グループCさん
みりんさん0 票投票先 → グループCさん
トラストさん「この狼勢の勝ちムードである」
モンゴルさん「いや、、、逆に、、、なんかすいません>リスカ」
リスカ少女さん「うまい」
言うたりさん「あれ」
モンゴルさん「迷いが『みりん』もないとか言ってんじゃねーぞ!>リスカさん」
無口さん「みりんさん投票済わろち」
リスカ少女さん「みりんはえーw」
テラフォーミングさん「最後の発言昨日言ってくれよ」
ゲームマスター「みりんさん投票すみ」
ゆきむらさん「みりんがんばれ」
ゆきむらさん「グループCにいれそう」
グループCさん「みりんはな、他の2人をよく見る。占いの2人をよく見る。片方の狂が●をっこってかまれてるんだから」
みりんさん「私狼ならあそこで適当に柱する必要ない。むしろそれで狼ならかっこよすぎるわ」
グノーシスさん「リスカ投票ならグループも初日リスカ投票してるけど」
グループCさん「みりんがびっくり●なら知らんけど」
モンゴルさん「わからんな。植村さんにCさんからの票が入りそう、ぐらいしか読めない。」
ジャスタウェイさん「昨日の霊能結果で狼2騙りなら植村さん狼しか得しない噛みなんだよね
それまでは狐まじりで考えた吊順だったけど」
トラストさん「てか、結局言うたりVSテラフォでもあるのか。グループCがみりん村認定するなら」
みりんさん「今日の最初の発言がすべて」
リスカ少女さん「みりんさんといっしょに、グループCさんがつれるきがするけどどうだろう?」
グループCさん「みりん視点は真占いと狂の占い騙りどちらがどちらか考えればいい。情報が1つ多い。」
植村一衣さん「もうちょっと村アピとかあったらお願いしますん」
無口さん「みりんさん次第ですか」
ゆきむらさん「これはまずいか噛まれた狂人の○とモンゴル狼の○だ」
みりんさん「だから勘違いしたといっているだろ。時間が時間だ許して」
トラストさん「◆グループCさん 「みりんはPPがあるとかボケ具合が村だと思ってるので投票先はお察しくださいね」

お」
言うたりさん「そこに関してだけはおれGJでの護衛外しの意味があるので文句はいえません。
どこでGJ出たかなんてわからないので。ジャスタウェイの主張が一番いいと思いますが。」
リスカ少女さん「みりんさんがいいセリフを」
グループCさん「みりんはPPがあるとかボケ具合が村だと思ってるので投票先はお察しくださいね」
みりんさん「以上」
みりんさん「私は初日からリスカ投票です」
リスカ少女さん「初日はどっちが真かわからなかったんじゃなかったかな。ほぼテラさん真とおもってたけど」
グノーシスさん「ジャスタで終わらないなら植村でしたね」
モンゴルさん「あそこでリスカさんが出てきてくれたから、村からはいろいろなケースに
見えるよね>ジャスタさん
3−1の時点で狐混じってた可能性とかいろいろと。」
植村一衣さん「私は真っ先にモンゴルさん吊りにいってるのが村アピですん」
トラストさん「グループCの第一発言で一縷の望みも絶たれてしまった」
言うたりさん「そうでもないですん。」
みりんさん「占いどっちか一人信じなくちゃいけないなら言う足り信じる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
テラフォーミングさん「言うたりさんが真なら即噛みするでしょう。わざわざ2騙りにしてまで噛む必要がない。」
植村一衣さん「ジャスタウェイさんで終わらないと訳がわからないですん」
ジャスタウェイさん「霊能GJかそれはよめないな」
名古屋撃ちさん「グノーシスさん、おつー」
植村一衣さん「みりんさんは
◆みりん 「詰んでるなら私からでも構わんぞ(ドヤ」
この発言がすごい村っぽいですけど吊り逃れできたら強いと思ったですん

グループCさんは占い候補が噛まれた日の
◆グループC 「これはあれでしょうね。霊能鉄板護衛でいいですよ」
この1発言だけってのが気になったですん 」
言うたりさん「グノーシスさんお疲れ様でした。」
モンゴルさん「おつ。」
トラストさん「およ」
グノーシスさん「はい」
リスカ少女さん「霊能GJ」
植村一衣さん「おはようございますん」
モンゴルさん「いや、霊能GJだったぜ」
みりんさん「7日目あたりにグノ真なら私狼とか言ってた人いたけど別に片方破綻してなくね?」
グループCさん「霊能が真ならみりんとオレはグレランでリスカ少女を吊りに行っている一方、植村一衣はリスカ少女から投票されてる
オレはモンゴルからもグレランで投票されてる」
9日目の朝となりました。(14/06/02 02:16:43)
グノーシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グノーシスさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ジャスタウェイさん「テラさんGJでしょ?」
モンゴルさん「うん、リスカさんの言うように、自分が○くなるための発言って
捉えられるからねえ。」
トラストさん「グループC噛まれて、終わりか」
トラストさん「村での立場の問題かあ >モンゴルさん」
ジャスタウェイさん「いえる人残ってないのは気づいてた」
モンゴルさん「それをジャスタさん以外の人が言ってたら、全然違っただろうね>トラストさん」
グノーシスさんの独り言「モンゴルに身内票入れた植村vsみりん投票のグループ」
植村一衣さんの遠吠え「 」
トラストさん「吊れないなーこれ」
ゆきむらさん「最終日がジャスタVS植村だとずっとおもってた」
みりんさんの独り言「誰だよグノ真なら私狼とかいったやつ」
トラストさん「◆ジャスタウェイ 「テラフォーミングさん狂で狼2破綻までして噛む必要性はない」

これはすごいいい発言に思えた」
モンゴルさん「みりんさんの独り言 「あれ?別に私村でもグノーシス白くない?」
ワロタw」
言うたりさん「◆みりんさんの独り言 「あれ?別に私村でもグノーシス白くない?」
・・・・・・うん。」
みりんさんの独り言「あれ?別に私村でもグノーシス白くない?」
名古屋撃ちさん「ジャスタウェイさん吊って終わらないんだから、考えるでしょう」
リスカ少女さん「ここで狼2騙り破綻させてまで狂を噛んで、狼が生き残る作戦とか」
植村一衣さんの遠吠え「 」
ゆきむらさん「ジャスタウェイさんのやつ説得力あったなるほどとおもたのに」
リスカ少女さん「逆にそれを狙った狼と思われたのかもねー」
ジャスタウェイさん「感覚だけだね」
モンゴルさん「ジャスタさんには悪いが、これでいい勝負になった。」
ジャスタウェイさん「正しいことを理解しないひとたち」
言うたりさん「発言内容は強かったけどこの村には合わなかったのかね」
名古屋撃ちさん「ジャスタウェイさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
植村一衣さんの遠吠え「意外な結末」
ジャスタウェイさん「意味不明」
モンゴルさん「すげ。これは予想してなかった。」
トラストさん「あ、おわったかもしれん」
言うたりさん「ジャスタウェイさんお疲れ様でした」
リスカ少女さん「おいおい、つれたのか」
8日目の夜となりました。(14/06/02 02:11:55)
ジャスタウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グノーシスさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
グループCさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
植村一衣さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん4 票投票先 → 植村一衣さん
みりんさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
トラストさん「ジャスタが吊れるとグループC頼りだが、みりん残ると吊れちまう。ここ勝負か」
みりんさん「占いが狼2狐1なら狂のこってないか?」
ジャスタウェイさん「2度いう」
トラストさん「狼もあるか」
ジャスタウェイさん「◆ジャスタウェイさん 「テラフォーミングさん狂で狼2破綻までして噛む必要性はない」」
グノーシスさん「俺が狂人なら明らかに噛みで死んだ言うたりとテラが何なのか言えよ」
トラストさん「内訳的にありえんというのに。あって狐 >霊能狂」
モンゴルさん「狼狐ならまあ、、、>テラさん」
グループCさん「狩人は無口っぽいなこれ」
トラストさん「みりんは霊能偽追いすぎてるのう」
ジャスタウェイさん「でもって銃殺破綻が絶対ないなら相互なら狂人噛みで占いロラで得するのは植村さん」
テラフォーミングさん「だれか、霊能狂人があり得ないことを教えてやれよ」
グループCさん「もう狂人は死んでるっていってんのに」
みりんさんん?私視点グノ人外なら植村吊るとジャスタ狼グノ狂でPPあるよな?あるよな?
モンゴルさん「意外といいヤツだよ俺!?肩もまれ券とかあげるよ!?>トラストさん」
植村一衣さん「ふーん、いかにも用意してましたって理由ですん」
ジャスタウェイさん「すなわちみりんさんか植村さんになります」
グループCさんテラフォーミングが真ならジャスタウェイとグループCは村
言うたりが真なら植村一衣が村
トラストさん「てかそこ狐なのか……狼結構な策打ってきたなあ」
ジャスタウェイさん「これが理由」
ジャスタウェイさんテラフォーミングさん狂で狼2破綻までして噛む必要性はない
植村一衣さん「私先に吊りたがるあたり怪しいですん」
トラストさん「お断りします >モンゴル」
トラストさん「みたいな感じ」
ジャスタウェイさん「ではみりんさん柱してたので植村さんつって漂白あるかないか先にきめましょうか?」
リスカ少女さん「植村さんの狼投票がどうみられるか。でも、なかなか面白い戦いになってきました」
トラストさん「あそこで引き分け選ぶ消極的選択。裏目は2騙り。ならモンゴル吊りでいいや」
みりんさん「グノーシス以外グレーって認識でいいか?」
モンゴルさん「(トラストさんの最期の日までそばに居たかった・・・)」
植村一衣さん「ジャスタウェイさん意外そうですね、初日からあれだけグレから人外探せとか言っておきながらですん」
グループCさん「狩人はCOしとけ、今日は確定で吊られないぞ」
ジャスタウェイさん「あるっちゃあるけどみにくいな」
グノーシスさん「狐候補4人死んでるんで狼狙いで吊ればいいです」
トラストさん「お疲れ様でしたー。結果的には正解か」
トラストさん「なるほど?」
名古屋撃ちさん「トラストさん、おつー」
トラストさん「なるほどー」
グループCさん「へー」
ジャスタウェイさん「2騙りなんか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
植村一衣さん「おはようございますん」
言うたりさん「トラストさんお疲れ様でした」
グノーシスさん「霊能CO:モンゴル●」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
グループCさん「勝ちか負けしかなくなったわけだが・・・」
8日目の朝となりました。(14/06/02 02:05:33)
トラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラストさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
リスカ少女さん「まあ、村が狐1,狼1なら勝負するかーってはなるかもですねw」
モンゴルさん「ああ〜、霊能噛みか。確かにそれやってたら一応可能性はあったね。
さすがにそれを許すとは思えないけども。」
リスカ少女さん「村に引き分け狙いにしようと思わせたらいけるとおもうですが。勿論、絶対じゃないですけどねえー」
リスカ少女さん「いや、明日つられない可能性ありですよ。みりんさんつる。霊噛みで、モンゴルさん狐、狼1のこりを演出できます」
ジャスタウェイさんの独り言「グループCで漂白だったら負けでいい感じでいこう」
植村一衣さんの遠吠え「発言はこんなものかな」
植村一衣さんの遠吠え「本来ならば一番先に片付けたかった」
モンゴルさん「リスカ少女さん 「個人的にはモンゴルさん狐ポジションでずっと残ってもらって、そこで勝ちを狙うも考えたんだけど」
さすがに無理ありすぎだろwどのみち明日釣られてたし。」
リスカ少女さん「狼に投票したことをメリットにするしか」
植村一衣さんの遠吠え「するしかないか……」
植村一衣さんの遠吠え「ジャスタSGに出来るの?」
リスカ少女さん「こうなると、共有噛みしかないね」
モンゴルさん「◆植村一衣さんの遠吠え 「すまん、戦犯ですん」

んなことないって。順番の違いだけ。」
植村一衣さんの遠吠え「どうしよ」
植村一衣さんの遠吠え「今だから言えるけど殴り合い弱いのよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
モンゴルさん「おーう>名古屋うちさん」
植村一衣さんの遠吠え「すまん、戦犯ですん」
言うたりさん「モンゴルさんお疲れ様でした」
植村一衣さんの遠吠え「 」
モンゴルさん「よかった狐死んでた。そして狂人ありがとう。
ここまでの展開作れたのは狂人のおかげ」
植村一衣さんの遠吠え「みりんさん投票すればよかったですね」
名古屋撃ちさん「モンゴルさん、おつー」
植村一衣さんの遠吠え「 」
モンゴルさん「つかれた。おつかれさんです。」
トラストさんの会話「勝ちたいです!」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/02 02:00:50)
モンゴルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グノーシスさん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
グループCさん0 票投票先 → みりんさん
トラストさん0 票投票先 → モンゴルさん
植村一衣さん0 票投票先 → モンゴルさん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → みりんさん
みりんさん2 票投票先 → モンゴルさん
モンゴルさん3 票投票先 → グノーシスさん
言うたりさん「言うたりすげぇ(他人事)」
みりんさん「いやダメだ先にモンゴル吊らないと霊とモンゴルともう一匹いたらPPくらう」
リスカ少女さん「みりんつって、霊噛みで、みりん狼を演出
明日、吊り5で、柱COさせて、狼勝ちが最高だけど」
ジャスタウェイさん「霊能ちゃんと視点の計算しよう。感覚じゃなくて」
グノーシスさん「言っておくがモンゴル狼で狐既に死亡済みだって十分あるんだが」
グループCさん「狂人噛まれてるのにPPはありません」
モンゴルさん一応言っておくと、霊能が真なら明日俺釣りでも間に合うんだぞ?>トラストさん

だから、普通は今日俺をつらない
ゲスナーさん「言うたりが信用されてるから」
グノーシスさん「みりんよりジャスタ吊りたい」
みりんさん「大丈夫か?引き分けとかPPの可能性は」
ジャスタウェイさん「みりんで●でるからそれでモンゴルつろうよ」
グループCさん「というわけでみりん吊っておこうぜ」
テラフォーミングさん「霊能が狂人だったら真占いませんよ」
トラストさん「じゃあ、引き分けでいいやって人はみりんで、勝ちたいって人はモンゴルで」
グノーシスさん「まあ別に飼い進行したいなら好きにすればいいさ」
グループCさん本日モンゴル以外を吊ってそこが○なら、モンゴルが狐ならしたいなしが出る。
ゲームマスター「みりんさんが確定狼てなんで」
植村一衣さん「4−1で霊偽は考えなくていいですん>みりんさん」
みりんさん「それなら霊狂濃いから先にモンゴル吊ってくれ」
グノーシスさん「モンゴル狐でも狼でも何で吊らないの?」
ジャスタウェイさん「グループCの視点であってる」
みりんさんじゃあ霊能偽じゃねえか
トラストさん「いや、引き分けのがいいのかとかいろいろ」
ジャスタウェイさん「2騙りの噛みじゃない」
グループCさん「つまり 共1 植村○ 霊は○ 噛まれたほうのどちらかの狂が●を囲っている」
モンゴルさん「俺もうモンゴル帰りたい。」
ジャスタウェイさん「2騙りならしらない」
グノーシスさん「で、昨日モンゴル吊らなくて逆に今日はどうしたいの?って俺は聞きたいけど」
ジャスタウェイさん「みりんさんは霊能真で確定狼」
リスカ少女さん「グレーの○が吊れたら、霊噛みにして、狐残りをさらに演出が理想だけど」
トラストさん「なんで? >グノーシス」
グノーシスさん「昨日のうちにモンゴル吊りたかった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
モンゴルさん「そうだろうねえ。>グノーシスさん
そして、それは至極賢明な判断だと思うね俺は。」
グループCさん「霊能も真でいい」
トラストさん「霊能どーしたいん?」
みりんさん「あと私黒くないぞ?」
グノーシスさん「そこのモンゴル狐として飽和でも狙ってるの?」
言うたりさん「これちょっとまずいな。最終日が強制されている状況がまずい。
思考時間が多い。」
グループCさん「霊真なら植村一衣○でいいや」
ジャスタウェイさん「みりん→モンゴルか
モンゴル→みりんか
2騙りみるのかみないのか、みないけどね」
みりんさん「ん?詰んでない?」
トラストさん「モンゴルはいいけど他二人おきろや」
モンゴルさんおはよう。一応言っておくと、今日俺釣らなかったら明日死体なしで引き分け。
村がそうしたいなら、それに付き合ってもいいぜ
みりんさん「それじゃあ柱CO、とっとと全員吊って終わらそう」
植村一衣さん「霊能視点ではまだ2w残りですん」
言うたりさん「ゆきむらさんお疲れ様でした。」
植村一衣さん「おはようございますん」
名古屋撃ちさん「ゆきむらさん、おつー」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
ゆきむらさん「おつかれ」
トラストさん「おはよう」
グノーシスさん「霊能CO:ゲスナー◯」
7日目の朝となりました。(14/06/02 01:55:06)
ゆきむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきむらさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
トラストさんの会話「霊しんでたら飽和でもいいかもしれん」
ゆきむらさんの会話「●でたらモンゴルつり」
リスカ少女さん「個人的にはモンゴルさん狐ポジションでずっと残ってもらって、そこで勝ちを狙うも考えたんだけど」
植村一衣さんの遠吠え「了解」
モンゴルさんの遠吠え「好きなときに噛んでくれ」
モンゴルさんの遠吠え「と、いうことで、一応の助言だ。使えそうなら使ってくれ。
そんで、もう今日からは噛み任せる」
モンゴルさんの遠吠え「まして、テラさんが真なら、対抗占わないって明言してたから、
そのリスクはなおおおきかったんだ」
トラストさんの会話「ゲスナーが黒だとまだわかんねーけど」
植村一衣さんの遠吠え「なるほど、そこをついて殴り合い」
ゆきむらさんの会話「ゲスナーさん 3 票 投票先 → 植村一衣さん 」
モンゴルさんの遠吠え「だから、普通の感覚で考えたら、あそこで狂→真の順で噛むってのは
かなり高いリスクであって、普通は考えにくいはずなんだよね「」
ゆきむらさんの会話「うん」
植村一衣さんの遠吠え「ジャスタさんとの殴り合いかぁ」
トラストさんの会話「ジャスタVS植村だね」
モンゴルさんの遠吠え「一応俺の提案した噛みには、リスクがあった。
『もし狂→真の順で噛んでたとしたら、銃殺出た瞬間に狼がほぼ負け確定だった』ってこと」
植村一衣さんの遠吠え「その前に?」
トラストさんの会話「こうだな」
トラストさんの会話「・言うたり
モンゴル-テラフォ-リスカ--

○:無口、植村、

【 グレー : みりん / ジャスタウェイ / グループC 】

・テラフォ
モンゴル-リスカ-言うたり(狂)--

○:グループC、無口、ジャスタウェイ○

【 グレー : みりん / 植村一衣 】」
植村一衣さんの遠吠え「共有→共有→霊能でおk?」
無口さん「そうですね、●が出ていなければスライドしたでしょうから」
言うたりさん「ゲスナーさんお疲れ様でした。「」
トラストさんの会話「グループCは大体村に見えるが」
モンゴルさんの遠吠え「さて、噛み先は共有どっちかでいいと思うけど、その前に」
植村一衣さんの遠吠え「明日かぁ」
名古屋撃ちさん「ゲスナーさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/06/02 01:50:20)
ゲスナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → ゲスナーさん
グノーシスさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
グループCさん1 票投票先 → ゲスナーさん
トラストさん0 票投票先 → ゲスナーさん
植村一衣さん1 票投票先 → みりんさん
ゲスナーさん3 票投票先 → 植村一衣さん
ジャスタウェイさん2 票投票先 → みりんさん
みりんさん2 票投票先 → ジャスタウェイさん
モンゴルさん0 票投票先 → グループCさん
言うたりさん「気持ちはわかる」
リスカ少女さん「村勝ちかもしれないけど、計算はそうでした。狩人が霊GJから占いGJにシフトされるのが怖かったから」
言うたりさん「つまり結果的に噛むための二騙りは成功だったと。」
ジャスタウェイさん「占いロラならかむ」
ゲスナーさん「テラフォーミング言うたりどちらか考えなければいけないのです」
ジャスタウェイさん「リスカ少女 : ジャスタウェイ○ → テラフォーミング● → 言うたり○ → ゲスナー○ →
リスカの占いはこうです」
グループCさん「2騙りで破綻覚悟で狂人かもしれない占いを噛みますかね」
ゆきむらさん「なやましくなやむ」
グノーシスさん「リスカが素直に噛み先言ったのがすっげー気持ちわるいんだけど先にグレーの狼吊るならそれでいいよ」
植村一衣さん「ゲスナーさんげすだー、ですん」
トラストさん「みるにしても明日でいい >グノーシス
お前が騙ってたら大体負けるわ」
モンゴルさん「ところで、俺を家で飼う権利、あるんだけど?>グノーシスさん」
ゆきむらさん「ラスト狼はジャスタか植村なのか?」
グノーシスさん「2騙り見ないのか」
ゲスナーさん「てゆーか人間扱いされたまま死んだ二人にいたの決定なんですよ」
グノーシスさん「ふーん」
ゆきむらさん「リスカのまるはゲスナ○ジャスタ○みりん○ か」
グループCさん「狐なら吊らないほうがいいのである>グノ」
ジャスタウェイさん「モンゴルさんは狼一人連れた時点で吊りましょう」
植村一衣さん「ゲスナーさんに言われる謂れはないですんw」
モンゴルさん「モンゴルは保護地区ですよ!常識ですよ!>グノーシスさん」
トラストさん「狐にきまってんでしょ >グノーシス」
グノーシスさん「モンゴルを何で見て「まだいい」って言うの?」
グノーシスさん「モンゴル吊らないの?」
ゲスナーさん「まず一人植村一衣消し炭でいいと思われるのです」
トラストさん「柱っぽいこと言いだしたらそっから吊るぞ」
ジャスタウェイさん「モンゴルさん偽把握してテラさんかんだかどうかみて
みりんさんつりたいですがね」
モンゴルさん「詰んでるなら私からでも構わんぞ(ドヤ」
無口さん「許された!やったぜ」
テラフォーミングさん「許しました<無口」
みりんさん「詰んでるなら私からでも構わんぞ(ドヤ」
植村一衣さん「◆ジャスタウェイさん 「グレーにもどったみりんさんとゲスナーさんどちらかつりましょう」
この発言が出来るのは村っぽいのが悩みどころですん」
無口さん「テラフォさん絶対に噛みに来ないだろうと思いましたので、霊能につきましたが
真だと信じていたので許してください >テラフォーミング」
ジャスタウェイさん「まじめに考察したまでですが>植村さん」
トラストさん「霊能偽なら負けだからまだモンゴルはいいよ >相方」
ゆきむらさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「グレーにもどったみりんさんとゲスナーさんどちらかつりましょう」
モンゴルさん「どうせ勝ちがない試合には全く興味を示せないわ」
植村一衣さん「ジャスタウェイさんは夜の間にそんなもの用意するほど追い込まれてる人なのですか、ですん」
ゆきむらさん「モンゴルつるかい」
ジャスタウェイさん「じゃあ」
モンゴルさん「もう狼とか狐とか、どうでもいいじゃん。」
言うたりさん「無口さんお疲れ様でした」
グループCさん「モンゴルが狐ならもう1w吊れるまで放置すべきですけどね」
トラストさん「じゃあ今いるの狐か」
無口さん「奇数維持で行けるようなので噛まれましたが問題ないでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲスナーさん「急いでいる鳥」
モンゴルさん「おはよう」
名古屋撃ちさん「無口さん、おつー」
ジャスタウェイさん「霊能結果は?どっち?」
グノーシスさん「霊能CO:リスカ少女●」
トラストさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
ジャスタウェイさん吊順は9753で4吊
モンゴル→ゲスナー→みりんさんまで固定
最終日わたしかグループCか植村さんの誰か
テラフォーミングさん真でみるなら植村さん
テラフォーミングさん狂でみるならわたしかグループC
ただし2日目3日目をみるかぎりテラフォーミング狂人は薄い
モンゴル→ゲスナー→みりんさん→植村さんでつみ
無口さん「お疲れ様」
グループCさん「共2 確定○1 霊1 ||| 暫定○3 ||| 完グレ2 偽占い1」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/02 01:42:46)
無口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無口さんを狙います。 >>> モンゴル <<<
リスカ少女さん「破綻は覚悟の上というか、真占いを噛むためにやったかんじです。
●だしておけば、狩人の護衛から外れやすいかなーとおもって」
トラストさんの会話「当然だけど」
トラストさんの会話「無口は確定白でいいよ」
ゆきむらさんの会話「無口はかまれたふたりのまるだから確定まる」
植村一衣さんの遠吠え「任せます」
モンゴルさんの遠吠え「狐噛みの可能性は考えなくていいよ。俺釣られてLW勝負なんだから」
植村一衣さんの遠吠え「でも、偶数の方が狐残されるのか」
モンゴルさんの遠吠え「OK。じゃあ無口に行くぜ。」
植村一衣さんの遠吠え「ただ、この先狐噛む可能性を考えると奇数でいきたい」
モンゴルさんの遠吠え「あと、

ジャスタウェイさん
 「その視点で考えて狂人かんで得したのは植村さん。
真狂逆なら私ですが」

自分で言ってるように、あなたとジャスタさんは同じような立場だから、
そんなに気負わなくても大丈夫だぜ」
ゆきむらさんの会話「いうたりが狂人ならなら植村あやしい」
トラストさんの会話「こうだね」
植村一衣さんの遠吠え「うーん、無口からかなぁ、霊能は結果見せても良いしGJ出る可能性もある」
トラストさんの会話「・言うたり
モンゴル-テラフォ-リスカ--

○:無口、植村、

【 グレー : ゲスナー / みりん / グノーシス / ジャスタウェイ / グループC 】

・テラフォ
モンゴル-リスカ-言うたり(狂)--

○:グループC、無口、ジャスタウェイ○

【 グレー : ゲスナー / みりん / グノーシス / 植村一衣 】」
モンゴルさんの遠吠え「今日はGJ出されても問題ない日」
ゆきむらさんの会話「テラフォーが狂人ならジャスタ○みっつがあやしい」
モンゴルさんの遠吠え「とりあえず、霊能or共有or無口だな>噛み先

どこがいい?」
トラストさんの会話「最悪飼って飽和してもいいけど、あんま意味ない」
植村一衣さんの遠吠え「しかも狩人もありそうで>ジャスタ」
グループCさんの独り言「共2 確定○1 霊1 」
リスカ少女さん「あとはお仲間の腕次第」
トラストさんの会話「霊結果白なら確定モンゴル吊」
植村一衣さんの遠吠え「みりんあたり狐っぽい」
モンゴルさんの遠吠え「そこ難しいね>ジャスタさんの扱い」
言うたりさん「リスカ少女さんお疲れ様でした。」
アリエスさん「おつかれさまー」
ゆきむらさんの会話「どっちの噛まれを真でみるかだね」
トラストさんの会話「どうすっかね」
植村一衣さんの遠吠え「なんか狐にみられてますね」
モンゴルさんの遠吠え「相方乙。てか俺も狐を装う気はあんまりないんだけどな。。。」
ゆきむらさんの会話「明日はモンゴル吊りでいい?」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れさまです
ジャスタさん目障りだけど噛めなくなったかな」
無口さんの独り言「偶数にさせたくないなら狐から吊ったほうがいいですけど」
名古屋撃ちさん「リスカ少女さん、おつー」
モンゴルさんの遠吠え「あんなグダグダな狐COでも通るのか、、、な?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リスカ少女さん「あとはがんばれー」
グノーシスさんを護衛します。 >>> 無口 <<<
名古屋撃ちさん「対抗二人がハタンするなら、そんなに悪くない噛まれでは>テラフォーミングさん」
5日目の夜となりました。(14/06/02 01:38:16)
リスカ少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → リスカ少女さん
グノーシスさん0 票投票先 → リスカ少女さん
グループCさん0 票投票先 → モンゴルさん
トラストさん0 票投票先 → リスカ少女さん
無口さん0 票投票先 → リスカ少女さん
植村一衣さん0 票投票先 → リスカ少女さん
リスカ少女さん6 票投票先 → モンゴルさん
ゲスナーさん0 票投票先 → モンゴルさん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → モンゴルさん
みりんさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
モンゴルさん4 票投票先 → リスカ少女さん
リスカ少女さん「いや、偶数にしていい。明日、モンゴル噛んで。死体なしだします」
モンゴルさん「ジャスタウェイさんをスカウトする。ぜひわが球団へ」
無口さん「狩人は私護衛しないで霊能護衛しといたほうがいいです」
植村一衣さん「いま奇数なので狐噛んでも吊りふえませんですしおすしですん」
ゲスナーさん「奴隷は嫌」
アリエスさん「ここで二人狐COするのはどういう意図なんだろう」
トラストさん「モンゴルは噛まれそうと思ってたから狐と言われると一応納得はする」
ジャスタウェイさん「その視点で考えて狂人かんで得したのは植村さん。
真狂逆なら私ですが」
グノーシスさん「俺は吊り切った方がいいと思うけどこれ」
言うたりさん「それは知らんねぇ。霊能護衛たまにするし。
しゃーなし。」
グノーシスさん「霊結果●出たとしても残った方残すの?」
無口さん「今夜私が殺されそうなので吊りたいところに勝手に投票しておきます」
リスカ少女さんお仲間は、○と共有と吊られそうにないグレー噛んでいいから。吊り増やさなくていいよ
モンゴルさん「ジャスタウェイさん 「モンゴルさんが狼本命の噛み」
ジャスタウェイさん鋭いなあ。」
ジャスタウェイさん「モンゴルさんが狼本命の噛み」
ジャスタウェイさん「リスカさんのは占い噛めなければでますという感じの狼か狐」
リスカ少女さん「自分つっていいけど、モンゴルさんも明日つってね。」
モンゴルさん「出てくんなよな>リスカ
お前さえ、、、お前さえいなければ、、、」
リスカ少女さん「初日、モンゴル噛んだので、もう確定」
リスカ少女さん「やっぱ、狐か。初日、モンゴル噛み。狩人がここGJはもうないから、ほぼ狐」
無口さん「狐CO合戦」
テラフォーミングさん「霊能護衛するとかないわー」
ジャスタウェイさん「テラフォさん護衛はあってもいうたりさん護衛派ほぼない地点
テラフォ真がみえてるからモンゴルさんと相互で銃殺おきないから
護衛継続してもいうたりさんかんどけば本日噛める噛みですね」
モンゴルさんあるよあるある!狐COだよ俺!保護を必要としてるんだよ俺は!>トラストさん
トラストさん「両方から出るならリスカからでいいっす」
リスカ少女さん「うーん、しょうがない。狼CO モンゴルは狐の可能性があるから、吊っておいてね」
植村一衣さん「狐ふえるふえるですん」
トラストさん「狐が狐COする意味ねーと思ったらあるかこの盤面」
モンゴルさんあ、じゃあ狐CO
グループCさん「モンゴルから吊りたいな」
ゲスナーさん「奴隷」
言うたりさん「もともと護衛が霊能に入っていたらしい」
モンゴルさん君たちは家畜じゃない。強い意志を持った人間だ!
大丈夫、必ず人外を殲滅できる!
トラストさんリスカから吊ります
言うたりさん「まあ最低限村からもテラフォーミングが植村を占ったのはわかるだろうからすぐに終わるってことはなさそう。」
リスカ少女さん「自分が狐です」
テラフォーミングさん「んー 対抗噛まれたくらいでそこまで信頼落ちるものかな」
みりんさん「ということは狂狐が残ってるわけだ」
植村一衣さん「これがモンゴルさんの遺言であったですん」
グループCさんどちらか狐COしなさい
リスカ少女さん占い2噛まれだから、100%真はしんでる。残してよー
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゆきむらさん「リスカとモンゴルつろう」
無口さん「テラフォ投票のほうが何を考えているのかという感じですけれど>植村さん」
ジャスタウェイさん「なんでいうたりさんが死んだのか見える噛み
すなわち護衛ぶらしってとこですね」
トラストさん「占いに狐混じってそう」
グループCさん「真、狂かまれ」
モンゴルさんよしお前らグレランするぞ。気合いれていくぞ!
トラストさん「今いるの全員破綻したので。この場合大体狼2残りだね」
ゲスナーさん「ずっと待っていた鳥」
ゆきむらさん「げげげげ」
モンゴルさん「ち、つまんねー」
植村一衣さん「名古屋撃ちさん投票者は何考えてるんですん」
リスカ少女さん「狐です。たすけて」
ゆきむらさん「おはよう」
無口さん「意図せず私が確定○になったようです」
名古屋撃ちさん「テラフォーミングさん、おつー」
トラストさん「んじゃ、ロラ」
言うたりさん「テラフォーミングさんお疲れ様でした。」
グループCさん「これは破綻ってやつですか」
テラフォーミングさん「おつかれさまでした」
リスカ少女さん「げ」
植村一衣さん「おはようございますん」
トラストさん「おはよう」
グノーシスさん「霊能CO:名古屋撃ち◯」
無口さん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
リスカ少女さん「占いCO ゲスナーさん○」
モンゴルさん「占いCO。ジャスタウェイ○」
5日目の朝となりました。(14/06/02 01:31:34)
テラフォーミングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テラフォーミングさんを狙います。 >>> モンゴル <<<
無口さんの独り言「これは死にそう」
テラフォーミングさんの独り言「占いCO モンゴルさん●」
トラストさんの会話「どうすっかな。下手に黒だし吊るのはない。占いから誰か切る」
言うたりさん「まあ二騙りをしているならここからお手並み拝見。」
ゆきむらさんの会話「かまれが狂人ならあやしいのは無口か」
ゲームマスター「二人とも破綻するね」
モンゴルさんの遠吠え「●が出てもいきなり釣る流れにはならんさ。」
トラストさんの会話「あー」
ゆきむらさんの会話「かまれ真じゃないのかな」
言うたりさん「さt」
テラフォーミングさんの独り言「狼だった」
植村一衣さんの遠吠え「私吊られたら詰むのでは」
モンゴルさんを占います。 >>> テラフォーミング <<<
リスカ少女さんの遠吠え「まあ、噛まない作戦もあるよ。ただ、植村さんは●がでるからどうするかですよ」
モンゴルさんの遠吠え「了解した。今日は真噛みで」
トラストさんの会話「リスカ視点苦しいからリスカからでいいな。狂人どこだよみたいな視点」
モンゴルさんの遠吠え「テラさんを狂人ってことにしてしまえばいい。」
リスカ少女さんの遠吠え「明日、植村さんが●でて、そこ吊りで、霊結果●がでてどうするかがあるけど」
植村一衣さんの遠吠え「じゃ真噛んでください」
ゆきむらさんの会話「モンゴルは狂人かも」
モンゴルさんの遠吠え「まあ、テラさん占いに関しては、そうなるだろうね。
しかし、銃殺さえだれされなきゃ問題ないと思うけどね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
植村一衣さんの遠吠え「噛むと私がLWか」
リスカ少女さんの遠吠え「なら、テラフォーマーズさんかまないと」
名古屋撃ちさん「狼2匹出てるわ!占いロラがいいよね!」
トラストさんの会話「ただ、ロラると狼2残り確定で、2吊り」
ゆきむらさんの会話「テラフォーとリスカどっちか狼とおもう」
リスカ少女さんの遠吠え「いや、注意したほうがいいよ、明日、植村さん●でて、そこつれ、霊結果で負けるがある」
テラフォーミングさんの独り言「モンゴル狐なら勝ちだけどね」
モンゴルさんの遠吠え「たぶん狩はもう霊能から動かないよ。>噛み」
トラストさんの会話「11-9-7-5-3」
テラフォーミングさんの独り言「ここであえてモンゴルを占いするとか」
トラストさんの会話「占いロラっていってもいい気がすげーする」
無口さんの独り言「初手○くれた場所だし護衛できなくはなかったけれど。安定を求めてしまいます」
リスカ少女さんの遠吠え「明日、テラさんは9割がた、植村さん占いです」
ゆきむらさんの会話「わからんぞこれ」
モンゴルさんの遠吠え「いい感じでジャスタウェイさんに○が出たから、ここで噛み切っても
いいとは思うんだけどもね。」
植村一衣さんの遠吠え「◆ジャスタウェイさん 「あとは霊能とのつながりみるつり」
霊能護衛を知ってる発言かもと思いました」
アリエスさん「おつかれさまー」
トラストさんの会話「んー」
リスカ少女さんの遠吠え「問題
テラフォーマーさんの占いパターンから
明日は、必ず、植村さんを占ってくると思います。

つまり、霊噛みかテラフォーマーズさん噛まないとやばい。」
モンゴルさんの遠吠え「さて、ひとまずはうまくいった感じ。こっからだな。」
言うたりさん「名古屋撃ちさんお疲れ様でした」
名古屋撃ちさん「おつっしたー」
グノーシスさんを護衛します。 >>> 無口 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/02 01:27:03)
名古屋撃ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
テラフォーミングさん3 票投票先 → 名古屋撃ちさん
グノーシスさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
グループCさん0 票投票先 → テラフォーミングさん
名古屋撃ちさん8 票投票先 → モンゴルさん
トラストさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
無口さん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
植村一衣さん0 票投票先 → モンゴルさん
リスカ少女さん0 票投票先 → テラフォーミングさん
ゲスナーさん0 票投票先 → テラフォーミングさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
みりんさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
モンゴルさん2 票投票先 → 名古屋撃ちさん
ジャスタウェイさん「あとは霊能とのつながりみるつり」
ゲスナーさん「全てをこの日のために」
グループCさん「オレ怪しくてもいいからテラフォーミング吊って霊護衛しよう」
名古屋撃ちさん「COなし 村人よ」
ゆきむらさん「真かみだろう」
ジャスタウェイさん「カングレだってそのうちつる可能性あるなら
情報残せるようにつればいい」
ゆきむらさん「ジャスタウェイもグループもあやしいわ」
名古屋撃ちさん「占いロラで、人外3吊れるよー」
テラフォーミングさん「モンゴルとリスカは狐なら吊られる可能性が高いので偽CO残してもいいよ。」
トラストさん「今日は完グレ吊り。名古屋COあるならいって」
言うたりさん「珍しく囲えたですん。」
植村一衣さん「完グレはもう吊る意味あまりないと思いますん」
リスカ少女さんもう、グレー占うよ。多分銃殺だとおもうので。
ジャスタウェイさん「またまったく見えないのに占いロラしようとする」
モンゴルさん「うん、だって、リスカさんの占い先が死体で、そこに○出すとか、
リスカさんが狐なら狼と連携とれすぎっすもん>トラストさん」
ゆきむらさん「テラフォーとリスカが狼か?」
無口さん「完グレ吊りしても大して進展しないんですけれど」
ゲスナーさん「テラフォーミングから」
ジャスタウェイさん「占い先増やしたくないから、カングレ吊でいいと思うよ」
名古屋撃ちさん「占いロラしてもいいんかな」
言うたりさん「しかしこのテラフォーミングはちょっとばかしきつい。どこまで狼が食い下がれるか。」
リスカ少女さん「一応、モンゴルさんとテラさんの両方が狼は確率低いけどある。
でも、多分だけど、言うたりさんが狐でいいはず」
モンゴルさん「ということで、俺はもう対抗占いをしないほうがいいと考えているが、
どうする?>共有

特に指示がないなら、俺は確定○作りか、もしくは狐狙いにいく。」
ゲスナーさん「見てない」
テラフォーミングさん「潜伏するなら、対抗全部占ってからしないと、銃殺起きた時に対抗が破綻をしない可能性が高いんだよ。もっと理論的に考えてね」
みりんさん「私はリスカを吊りたいかな、狐捜すにしてもリスカ占うだろ」
トラストさん「モンゴルは2騙りで見てんの?」
言うたりさん「ああ、霊能噛んでたんだ。なら勝てるかもしれん。」
リスカ少女さん「モンゴルさんが狂か狐か、言うたりさんが狂か狐
狼2騙りはないでしょう。多分」
テラフォーミングさん「あのね、わかってないみたいだから言うけどさ、リスカさんは潜伏して対抗占いをしたんだよね。結果が黒なのにCOする意味がないでしょ。」
無口さん「どうしようもない感じですね」
言うたりさん「◆ジャスタウェイさん 「狼からの視点は丸見えなのに」
◆ジャスタウェイさん 「結果、まったくみえない相互じゃないか
全くだよなw」
モンゴルさんで、2騙りであるなら以上、昨日のGJぽいのは多分霊能護衛だ
ジャスタウェイさん「狼からの視点は丸見えなのに」
ゲームマスター「いやー、確か霊食い死体なしだったはず」
ジャスタウェイさん「結果、まったくみえない相互じゃないか」
トラストさん「なんだろうこれ」
名古屋撃ちさん「そして私が、唯一の完グレっスね」
リスカ少女さん「多分、銃殺GJか、噛み合わせされた」
モンゴルさん「いちおうリスカが狐ってこともあるけど、それにしては噛みがリスカの味方を
している感じがするしな。」
テラフォーミングさん「言うたりさんとの村確定を作った方がよさそうですね」
植村一衣さん「モンゴルさん視点狂噛みですか、ここ吊っちゃっても良いんじゃないでしょうかですん」
名古屋撃ちさん「昨日の時点の完グレ、夕焼けさんと私しかいませんでしたねえ」
グループCさんテラフォーミング吊って霊護衛でよくね?
モンゴルさん「言うたりが狂人だから、2騙りか。」
言うたりさん「お疲れ様でした><」
テラフォーミングさん「これでわかりやすいわ」
無口さん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
言うたりさん「本当にテラフォGJか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リスカ少女さん「予告どおり」
名古屋撃ちさん「おっはー」
テラフォーミングさん理由
◆トラスト 「モンゴル-テラフォ
リスカ-言うたり
で相互占いやって」
占い先指示無視します。
昨日私GJ確信していますので、モンゴル占いする必要はないのです。
対抗狐でも、結局は占いロラをすればいいだけなので、グレーから狼見つけた方が絶対勝てますよ。

対抗の白を占いますよ。
◆ジャスタウェイ 「いや相互するよりグレー詰めたほうがつよいって
死体なしでてるんやで」
同意見のところを占いますよ。
リスカ少女が狼なら、ここで囲いを入れてくる可能性が大です。
グノーシスさん「霊能CO:夕焼け◯」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
トラストさん「おはよう」
ゲスナーさん「目を見つめなさい」
リスカ少女さん「占いCO 言うたり○」
モンゴルさん「占いCO。テラフォーミング●」
テラフォーミングさん「占いCO ジャスタウェイさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/02 01:19:49)
言うたりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言うたりさんを狙います。 >>> モンゴル <<<
テラフォーミングさんの独り言「占いCO ジャスタウェイさん○」
トラストさんの会話「こうか」
トラストさんの会話「・言うたり
モンゴル-テラフォ-リスカ--

○:無口、植村

・モンゴル
テラフォ-言うたり-リスカ-

○:みりん、げすなー

・テラフォ
モンゴル-リスカ-言うたり--

○:グループC、無口

・リスカ
テラフォ●-言うたり-モンゴル--

○:ジャスタウェイ」
言うたりさんの独り言「ラッキー」
トラストさんの会話「・言うたり
モンゴル-テラフォ-リスカ--

○:無口、植村


・モンゴル
テラフォ-言うたり-リスカ-

○:みりん、げすなー


・テラフォ
モンゴル-リスカ-言うたり--

○:グループC、無口


・リスカ
テラフォ●----

○:ジャスタウェイ」
リスカ少女さんの遠吠え「植村さんに期待しよう」
ジャスタウェイさんを占います。 >>> テラフォーミング <<<
植村一衣さんの遠吠え「狂噛みでー」
リスカ少女さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、そうして、もらえれば、銃殺主張もできるし」
モンゴルさんの遠吠え「それでいいなら1:30」
モンゴルさんの遠吠え「おう。そういうことになる。」
ゆきむらさんの会話「狐まじりが濃いのかな」
リスカ少女さんの遠吠え「言うたりさん噛みですよね?」
モンゴルさんの遠吠え「言うたり  無口○      植村一衣○ 
テラフォーミング  グループC○   無口○   」
リスカ少女さんの遠吠え「じゃあ、そっちでもいいですよ。狂噛み」
トラストさんの会話「リスカ狐まである? いやないな」
ゆきむらさんの会話「まだテラフォ真でみてていいとおもうけど」
リスカ少女さんの遠吠え「そうですねえー。まあ、どっちが真かわかったっけ?」
モンゴルさんの遠吠え「正直今回は狂人噛みから勝負したほうが勝てる気はする」
植村一衣さんの遠吠え「吊り縄使いたいとこですしね、今日なら噛めると思います」
リスカ少女さんの遠吠え「まあ、霊から護衛シフトもしているかもしれないけど、もう勝負しかないんですよねー」
無口さんの独り言「4-1の場合霊能に張り付きたいタイプなので、対抗3見えた瞬間に出てほしいのですが
すこし狩人透けてしまった可能性もあるのでしょうか」
モンゴルさんの遠吠え「あと、狂人だけ噛むってのはどうだろう?」
ゆきむらさんの会話「ぐじょぶだといいけど霊能Gのきがする」
モンゴルさんの遠吠え「うん。でも真から噛むのであれば、狂人はもう噛まないほうがいいねこれは」
夕焼けさん「お疲れ様でした」
名古屋撃ちさんの独り言「夕焼けさん、おつー
完グレって、私とアナタしかいないものねえ〜」
ゆきむらさんの会話「ややこしくなってわけわからなくなったがテラフォーミングが狐あるのか」
植村一衣さんの遠吠え「あいあい、ジャスタあたり狩かとも思ったけど狩だったら露骨過ぎますか」
トラストさんの会話「テラフォ真でいいかこれ」
無口さんの独り言「グレ2人しかいないんですけどね」
ゲームマスター「意味のわからない言葉あったりしたら訊いてね」
グノーシスさんを護衛します。 >>> 無口 <<<
リスカ少女さんの遠吠え「きついけど、もう勝負しかない」
モンゴルさんの遠吠え「そっちでもOK。」
モンゴルさんの遠吠え「狂→真で噛み切るってのはどうだろう?」
リスカ少女さんの遠吠え「テラフォーマーさん噛みで勝負しましょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/06/02 01:15:19)
夕焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → 夕焼けさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → モンゴルさん
グノーシスさん0 票投票先 → 夕焼けさん
グループCさん0 票投票先 → 夕焼けさん
名古屋撃ちさん4 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん7 票投票先 → 名古屋撃ちさん
トラストさん0 票投票先 → 夕焼けさん
無口さん0 票投票先 → 夕焼けさん
植村一衣さん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
リスカ少女さん0 票投票先 → モンゴルさん
ゲスナーさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん2 票投票先 → 名古屋撃ちさん
言うたりさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
みりんさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
モンゴルさん2 票投票先 → 夕焼けさん
アリエスさん「他の人達が何言ってるかさっぱりわからないYO」
ジャスタウェイさん「狐交じりでもここで占う必要はない」
言うたりさん「追加するってことはグレ噛みのほうが高そうだけどな」
モンゴルさん「御意」
トラストさん「いや占い狐混じりでしょこれ」
テラフォーミングさん「モンゴルとか吊ってもいいじゃん」
ジャスタウェイさん「初日とちゃうんやで」
モンゴルさん「対抗に言うのも何ですけど、3−1で初手から狐噛みとか、
あると思ってるんです?もしあるなら、あなたかテラなんたらさんが狐
ってケースぐらいだと思いますよっと」
ゲームマスター「始めたばかりの時期は新鮮だからいいよね」
トラストさん「で、今日はグレーからランダム。狩人いるなら霊鉄板でいいよ」
テラフォーミングさん「グレー占いたいよ」
ジャスタウェイさんいや相互するよりグレー詰めたほうがつよいって
死体なしでてるんやで
言うたりさん「へぇ。いいよ。」
リスカ少女さん「了解です。言うたりさん占います」
みりんさん今日出てきてもリスカの信用度ないし護衛貰いにくい上、噛まれても狂人程度にしか思えないし推理の参考にならないのに、出てきた理由を言ってよ
言うたりさん「対抗占い指示は欲しい。真狂狼狼だろうが対抗占いを一回挟んでおくべきだろう。」
トラストさんモンゴル-テラフォ
リスカ-言うたり

で相互占いやって
無口さん「グレ狐噛みならばこのCO数にはならないのではないでしょうか
少なくとも役職GJではないかと予想」
植村一衣さん「うん、ですからすでに騙りが狐囲ってる可能性が高いと見たのですん>モンゴルさん」
名古屋撃ちさん「真狂狼狐ー真でいいですか?」
リスカ少女さん「いっとくけど、自分偽なら、テラフォーミングさん○にするから。●だからしょうがない」
言うたりさん「狩人GJと断言するには情報が少なすぎる。噛めなかったら追加する位置じゃないだろうに。」
アリエスさん「2回めですん」
ジャスタウェイさん「◆グループCさん 「これはあれでしょうね。霊能鉄板護衛でいいですよ」
違います護衛継続orリスカ護衛です。
噛めないなら追加の狼占いの線は残さないと意味ないです」
モンゴルさん「植村一衣さん 「グレ噛んで狐ですか、どっちかというと○の中に狐がいてそこを噛んだ印象ですん」

そんなわけないと思いますけどね。普通に考えて3−1からグレ噛みに
行くと思えませんし。」
ゲームマスター「人狼2回目なのん?」
言うたりさん「リスカ少女狼ならテラフォーミングは狼になる。まあそれはおいおいだな。」
トラストさん「んー」
ゲスナーさん「全てはこの日のために」
リスカ少女さん多分、狼が真と同じ結果をだした狐を噛んだか、霊護衛か、狂護衛GJ
本命は狐
テラフォーミングさん「リスカちゃんやっちゃいましたね。テラフォーミングさん●←狩人視点真がないことがばればれですよ。」
ジャスタウェイさん「噛めなかったら追加ってのも見えそうなでかたでもありますな」
グループCさん「これはあれでしょうね。霊能鉄板護衛でいいですよ」
無口さん「死体なしで吊り増えましたね。好みとしては対抗3見た占いには初日に出てほしいですけれど」
植村一衣さん「グレ噛んで狐ですか、どっちかというと○の中に狐がいてそこを噛んだ印象ですん」
夕焼けさん「ほー」
モンゴルさん「なんじゃこら。せんぷくなんたらがでてきおった。」
言うたりさん「3−1の場合だとグレ噛みもあるので。なんともいいようがないはずですが。」
ゆきむらさん「真はなさそうだけど」
トラストさん「てか、リスカ視点狂っぽいテラフォ何で占ってんの?」
ゆきむらさん「ややこしいのがてできたな」
ジャスタウェイさん「リスカ少女さんは狐噛み主張ですな」
みりんさん「なんで寡黙の吊り位置で潜伏しようと思ったのか>リスカ」
ゆきむらさん「おはよう」
植村一衣さん「そしてこの死体なしなのですん」
モンゴルさん「幸先のいいこと!とりあえず狐噛みではないだろう。俺噛みか、もしくは霊能共有どこかでGJと思われる」
リスカ少女さん「狐噛んでるはず。」
言うたりさん「対抗占い指示を出すかリスカ少女そのまま吊って占いを回すべき。」
テラフォーミングさん「なお私GJなので」
名古屋撃ちさん「増えたよ占いが!」
トラストさん「4-1とか」
植村一衣さん「占い4になるんですん」
名古屋撃ちさん「おっはー」
無口さん「更に増えてませんか」
リスカ少女さん「右となり占い
初日なので素直にいくわ
意味はわからない英語だけど

3−1なので対抗占い。
3人目にでたところ。
自分は真なので、こういう出方をするのは、信用をとりたい狼か
護衛ぶらしの狂にみえる。
うーん。でるしかないですな。」
トラストさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「4−1となりました」
アリエスさん「何が何だか分からないうちに死んでいた」
テラフォーミングさん理由
対抗の白占いですよ。
無口さんとみりんさんではどちらかというと無口さんの方が占いたいですね。
◆無口 「結果的にテラフォーミングさんの信用がマッハですね」
すり寄りっぽい発言をしていますからね。
言うたりさん「占いについて理由まで細かく見ている人物。
村目だが、対抗の●よりも狼を先に探し出さなければ吊ってもらいにくいこと。
また、ここが狼だった場合、ほぼブレイン位置になるので、もしも狼で吊って早めに吊ってもらえるなら、かなりの利点がある。
よって一点でここを占うべきだろう。」
モンゴルさん理由:ゲスナーさん
 「モンゴルって何ですか別の人なんですか」

なんですかこのひとは。俺はモンゴル生まれのモンゴル育ちです。
さておき、グレ観察してて一番潜伏臭がした。何か意図的に誰も
ツッコミようがない発言繰り返してる系の感じがしましたね。
無口さん「おはよう」
夕焼けさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
グノーシスさん「霊能CO:アリエス◯」
言うたりさん「占いCO 植村一衣○」
リスカ少女さん「占いCO ジャスタウェイさん○です。テラフォーミングさん●」
ゲスナーさん「重なるよいない」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
テラフォーミングさん「占いCO 無口さん○」
モンゴルさん「占いCO。ゲスナー○ 」
3日目の朝となりました。(14/06/02 01:08:11)
グノーシスさんを狙います。 >>> モンゴル <<<
テラフォーミングさんの独り言「占いCO 無口さん○」
テラフォーミングさんの独り言「占いCO 無口さん○」
無口さんを占います。 >>> テラフォーミング <<<
トラストさんの会話「2,3発言中身なしいっぱいよー >ステ」
トラストさんの会話「完グレにぶちあてるしかないけど」
ゆきむらさんの会話「ステってる人っっおるか」
名古屋撃ちさんの独り言「真狂狼ー真でいいでしょうかね」
リスカ少女さんの遠吠え「おっけー、楽しめれば勝ちです」
モンゴルさんの遠吠え「銃殺対応しくじったらゴメンね!」
無口さんの独り言「3-1の狩人は試されている気がして嫌ですね」
モンゴルさんの遠吠え「OK。霊能噛みいきますね。」
ゆきむらさんの会話「明日●でないなら誰に指定するのか」
植村一衣さんの遠吠え「霊でいいです」
リスカ少女さんの遠吠え「霊を噛んでほしいかなーとりあえずは」
植村一衣さんの遠吠え「私は非占い発言しちゃったから無理かも」
トラストさんの会話「ステが多くて何ともー >グレー」
ゆきむらさんの会話「そうか」
ゆきむらさんの会話「グレーできになるやつおった?」
トラストさんの会話「テラフォは大体真狂っぽい。狐混じり知らせに来た狂人の目はあるよ普通に」
名古屋撃ちさんの独り言「アリエスさん、おつー」
植村一衣さんの遠吠え「悪い、真の信用あげちまったわ」
モンゴルさんの遠吠え「少なくとも、信用できる状況と思えません。噛み先は相方たちで決めてくれ」
リスカ少女さんの遠吠え「二人目ででてもいいですよ」
トラストさんの会話「テラフォが狐でないのだけはわかった」
ゆきむらさんの会話「霊能が真目で占いはテラフォーミングかねいまのとこ」
リスカ少女さんの遠吠え「普通にいくなら、霊噛みあたりでしょうか」
トラストさんの会話「さて、どうみよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
グノーシスさんを護衛します。 >>> 無口 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/02 01:03:36)
アリエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
テラフォーミングさん0 票投票先 → アリエスさん
グノーシスさん0 票投票先 → アリエスさん
グループCさん0 票投票先 → リスカ少女さん
名古屋撃ちさん2 票投票先 → 夕焼けさん
夕焼けさん3 票投票先 → アリエスさん
トラストさん0 票投票先 → アリエスさん
無口さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → 夕焼けさん
リスカ少女さん2 票投票先 → 植村一衣さん
ゲスナーさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
アリエスさん5 票投票先 → 夕焼けさん
ジャスタウェイさん2 票投票先 → アリエスさん
言うたりさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
みりんさん0 票投票先 → リスカ少女さん
モンゴルさん0 票投票先 → 名古屋撃ちさん
グループCさん「ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!」
言うたりさん「さようなら」
ゲスナーさん「……」
リスカ少女さん「初日から誰も●をださないなんて、もうマジむり リスカしよ」
ジャスタウェイさん「そのケースで潜伏するならグレー人外ひろってきたほうが村のためです」
トラストさん「まあ、今日はグレランガンバレ。村力に期待する」
ゲスナーさん「ムーンプリズムパワー」
テラフォーミングさん「それやって、私噛まれると負けますよ。<植村
それに、二騙りの場合は結果が損だよ」
無口さん「結果的にテラフォーミングさんの信用がマッハですね」
モンゴルさん「グループCさんは完全に来るところを間違えてる」
トラストさん「3:30程度で撤回予定で出たとだけは一応いっとく」
植村一衣さん「どこがダウトですん?>ジャスタウェイさん」
トラストさん「なるほど、わかった >テラフォ」
ゲスナーさん「やはり別の人なんですね」
植村一衣さん「最終的に共有騙りだから正解でしたけども、ですん」
ジャスタウェイさん「◆植村一衣さん 「テラフォーミングさんは対抗3見えたなら潜伏して対抗占いで良かったのではないかと思いますん」
ダウト」
名古屋撃ちさん「テラフォーミングさんが一番信用高いかな」
植村一衣さん「テラフォーミングさんは対抗3見えたなら潜伏して対抗占いで良かったのではないかと思いますん」
ゲスナーさん「モンゴルって何ですか別の人なんですか」
テラフォーミングさん「白一つで噛まれたら損です。潜って多くの結果を出したい+狂人が噛まれたときに大きく村に有利<トラスト」
トラストさん「普通に相方に白だして、あぶってみるつもりだった。隣なのは偶然」
言うたりさん「なんでテラフォーミングを真狂に進めるかわかりませんがそんな村でも超許します」
ゆきむらさん「グレランだーね」
アリエスさん「何がどうなってん」
グループCさん「ギリシャ vs コートジボワール 2014年6月24日」
リスカ少女さん「結局3−1なのね」
モンゴルさん「さて、それじゃあ頑張りますか。明日には死んでそうな気しかしないですけど、レーダーにかかったとこ占いますよっと。」
ジャスタウェイさん「3−1で無職狂人なら霊能ででるとこでしょうけど」
トラストさん「テラフォは潜ろうとした理由よろしく」
夕焼けさん「理由書かない系だったみたいですね」
ゲスナーさん「グループCの真似していいですか」
グループCさん「日本 vs コロンビア 2014年6月24日」
ゆきむらさん「最後にでたテラフォーミングが新芽なのかな」
みりんさん「グレランやりますかなぁ」
植村一衣さん「なるほど、モンゴルさんの理由は面白いですね、でもみりんさんも挨拶遅めでしたし3−1にならなければ潜伏狂人も疑えたのでは、ですん」
名古屋撃ちさん「それで左占いだったか>トラストさん」
ジャスタウェイさん「テラフォーミングさんは真狂で進めましょう」
ゆきむらさん相方は、トラストで合ってる
ゲスナーさん「どこに真ん中にいたのですか」
グループCさん「日本 vs ギリシャ2014年6月19日」
トラストさん「いやごめん。3-1」
テラフォーミングさん「ふっざけんな」
モンゴルさん「d」
無口さん「いいえ3-1です」
トラストさん2-1です
テラフォーミングさん「3人ならCOしますよ」
トラストさん撤回共有CO 相方ゆきむら
モンゴルさん「そのため、COのタイミングは多少遅かったということです。」
テラフォーミングさん理由 右がいないので左を占いますよ。
AとBはいったい誰でしょうか。
夕焼けさん「サッカーの試合ですか?」
テラフォーミングさん占いCO グループCさん○
言うたりさん「名古屋打ちのようにギリギリまで引き寄せてから打てば初日犠牲者でも狼を打てたのに。もっていない」
グループCさん「コロンビア vs コートジボワール 2014年6月19日」
ジャスタウェイさん「トラストさんは今後も理由書かない系?」
モンゴルさんみりんさんの挨拶を見てからCOしました。狂人だったら潜ろうと
思っていました
植村一衣さん「3−1で霊能の出方良いですん
モンゴルさんと言うたりさんがちょっと遅かった感じですん」
トラストさん「普通に3-1かい」
無口さん「名前は無口ですが、別に無口ではありません」
グループCさん「コートジボワール vs 日本 2014年6月14日」
ゆきむらさん「るるる」
名古屋撃ちさん「おっはー」
モンゴルさん理由:真ん中にいたから占った。
言うたりさん「言うたり無口
・・・・・・・
黙るな!!!!」
アリエスさん「おはよう」
モンゴルさん「占いCO。みりん○」
言うたりさん「占いCO 無口○」
ゆきむらさん「おはよう」
みりんさん「おはよう」
グノーシスさん霊能CO
トラストさん「占いCO ゆきむら○」
リスカ少女さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
テラフォーミングさん
テラフォーミングしてやる」
グノーシスさん「おはよう」
グループCさん「コロンビア vs ギリシャ 2014年6月14日」
無口さん「おはよう」
夕焼けさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
ゲームマスター「あついよあついよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/02 00:56:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンゴル <<<
無口さんの独り言「それにしても夜は冷える」
トラストさんの会話「ヘイトを集める役目は任せろー(バリバリ」
テラフォーミングさんの独り言「占いCO グループCさん○」
ゆきむらさんの会話「わかった」
テラフォーミングさんの独り言「占いCO グループCさん○」
トラストさんの会話「じゃあこれでいくわ。黒進行なら潜るね」
アリエスさんの独り言「狩人騙りとか無理やん…?」
リスカ少女さんの遠吠え「初手囲いはいらないかなー。テラフォーマーさん銃殺対応はしておく」
テラフォーミングさんの独り言「意味がわからないですね」
植村一衣さんの遠吠え「それは明日の様子見ての判断で。
一応●もらったら占いCCOします」
トラストさんの会話「残り3分30秒あたりで撤回FOみたいな」
ゆきむらさんの会話「OK」
モンゴルさんの遠吠え「噛みは残り1分半〜1分の間。
初手囲いがほしかったら言って。」
テラフォーミングさんの独り言「この村をテラフォーミングしてやる()」
ゆきむらさんの会話「相棒にまかせよう」
トラストさんの会話「FOするならこれやっていい?ww」
ゆきむらさんの会話「ふむ」
アリエスさんの独り言「2プレイ目で妖狐、これはオワタ」
モンゴルさんの遠吠え「いいぜ。植村さんの判断に任せる。」
トラストさんの会話「占いCO ゆきむら○ とかやって村からのヘイトを集めてもいい」
植村一衣さんの遠吠え「あおーーん」
ゆきむらさんの会話「きめうってくれw」
リスカ少女さんの遠吠え「了解、なんでもおっけ」
テラフォーミングさんの独り言「占いCO グループCさん○」
テラフォーミングさんの独り言「占いCO グループCさん○」
ジャスタウェイさんの独り言「わけがない」
トラストさんの会話「普通に出てもいいしアーマーしてもいいしみたいな」
植村一衣さんの遠吠え「占い2で止まったら占い追加したい」
グループCさんを占います。 >>> テラフォーミング <<<
ゆきむらさんの会話「明日はどうする」
ジャスタウェイさんの独り言「素村が良かった」
ゆきむらさんの会話「なんとかがんばろう」
モンゴルさんの遠吠え「さて、それでは俺が騙ろうか。ほかにやりたい人いなきゃ、俺やるよ」
アリエスさんの独り言「グワーッ!」
リスカ少女さんの遠吠え「奇策でもなんでもおっけー。楽しもう」
名古屋撃ちさんの独り言「GMさま、村をありがとうでござる」
言うたりさんの独り言「GM様村田て乙です」
無口さんの独り言「むらありがとうございます。狩人ですか…少し喋ったほうがよろしいか」
ジャスタウェイさんの独り言「むらたてありがとう」
名古屋撃ちさんの独り言「村でござんす」
モンゴルさんの遠吠え「おおお狼!よろしく頼む!」
グノーシスさんの独り言「またかよ」
リスカ少女さんの遠吠え「よろしくー」
トラストさんの会話「よろしく」
ゆきむらさんの会話「よろしく」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/02 00:51:36)
名古屋撃ちさん「よろー」
モンゴルさん「よろしく頼む」
テラフォーミングさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 開始ー」
グループCさん「よろしくー」
ゲームマスター「50分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンゴルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「蹴っちゃったよー」
モンゴルさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:48:47)
ジャスタウェイさん「枠増やしてみたらいいとおもいます」
瀬戸内寂聴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが言うたりに名前を変更しました。
kariさんがみりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:47:24)
ゲームマスター「戻ってきてー」
ゲームマスター「赤ひとりいるの」
植村一衣さん「もう16で始めちゃいますん?(魔法の呪文)」
テラフォーミングさん「↑イケメン」
グループCさん「がんばれ」
ゲームマスター「17埋まるまでがんばる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
言うたりさん「どーユーアンダースターん?」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:40:17)
ゲームマスター「流れてきますように」
ふにゅおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
ジャスタウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:29:27)
テラフォーミングさん「戦績村から流れてくることを祈ろう」
テラフォーミングさん「人がいないかもね」
ゲームマスター「村名の駅がいけないのか」
ゲームマスター「関係あるのかな。。」
植村一衣さん「赤2だとずさも来ないですん」
ゲームマスター「止まってしまったなー」
ゲームマスター「赤二名です」
kariさんがトラストに名前を変更しました。
kariさんがアリエスに名前を変更しました。
kariさんがリスカ少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間20分なので、揃ってももう少し待ってください、ごめんね」
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがグノーシスに名前を変更しました。
アリエスさん「こんばんは」
ゲームマスター「なら、蹴りますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテラフォーミングに名前を変更しました。
案山子さん「失礼、案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:16:30)
タルタルさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんが名古屋撃ちに名前を変更しました。
kariさんが夕焼けに名前を変更しました。
かりさんが無口に名前を変更しました。
kariさんが瀬戸内寂聴に名前を変更しました。
kariさんがグループCに名前を変更しました。
kariさんがタルタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲスナーさん「こんばんは」
ゲスナーさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:14:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リスカ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/02 00:11:09)
無口さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:10:42)
ゲームマスター「うん、20分より前に集まるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テラフォーミングさん「このペースなら思ったより早く集まりそう」
トラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:05:52)
夕焼けさん「こんばんは」
グループCさん「HGでーすフォー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:02:23)
名古屋撃ちさん「こんばんわ」
グループCさん「フォー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:01:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/02 00:01:25)
ゲームマスター「【更新確認時間:24:20】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グノーシスさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「Yes」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:47:37)
テラフォーミングさん「それは残念だね」
瀬戸内寂聴さん「うへー、それなら上村参加したかったなぁ
もうカカシとして蹴られてるから入れないや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふにゅおさん「こんばんは」
ふにゅおさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:39:29)
ゲームマスター「【更新確認時間:24:00】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テラフォーミングさん「こんばんは」
テラフォーミングさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきむらさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:12:13)
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスターテンプレ再掲

◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
瀬戸内寂聴さん「その代わりにぼくがうまく対応しておいたので問題ありませんでした」
ゲームマスター「対応が、遅れてごめんなさい」
瀬戸内寂聴さん「まぁ、すぎたるは及ばざるがごとしっていいますしねw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんСогласно новейшим данным археологии[27], древнейшие следы обитания человека на территории России относятся к дошелльскому времени (3&#8212;2 млн лет назад) и обнаружены в Сибири, на Северном Кавказе и в Прикубанье. В частности, стоянки Богатыри и Родники на Тамани возрастом 1,5 млн лет[28]. Стоянки следующего этапа, шелльского (730&#8212;350 тыс. лет назад) обнаружены в Воронежской[29], Калужской[30], Тульской, Волгоградской областях[31]. Примерно 150 тыс. лет назад ашельские культуры сменились мустьерскими. Стоянки этого типа широко распространены по европейской части России. На протяжении указанных культур сменялся и физический тип человека &#8212; архантропы, палеоантропы (включая свои виды неандертальцев), которых сменил человек современного типа неоантроп.

В России находится древнейшая в мире стоянка неоантропов &#8212; Костёнки (Маркина гора) в Воронежской области (50 тыс. лет назад).[32] Расселяясь, неоантропы сформировали первую археологическую культуру неоантропов &#8212; костёнковско-стрелецкую культуру (50&#8212;30 тыс. лет назад, стоянки: Маркина гора[33], 44&#8212;34 тыс. лет до н. э., Воронежская область; Елисеевичи[34], 35&#8212;25 тыс. до н. э., Брянская область; Сунгирь[35], 28&#8212;20 тыс. до н. э., Владимирская область и др.). Её генетическим наследником является костёнковско-авдеевская культура, досуществовавшая до эпохи мезолита. К этой культуре относятся стоянки: Гагарино[36], 22&#8212;21 тыс. до н. э., Липецкая область; Зарайск[37], 22&#8212;21 тыс. до н. э., Московская область; Авдеево[38], 22&#8212;21 тыс. до н. э., Курская область; Юдиново, 14&#8212;13 тыс. до н. э., Брянская область и др. Антропологический тип человека &#8212; европеоиды.

На черноморском побережье в VI&#8212;V веках до н. э. возникли греческие колонии, из которых позже были образованы государства: Скифское царство, Боспорское царство. В 552&#8212;745 годах часть территории России занимало государство племенного союза тюркютов &#8212; Тюркский каганат. В середине VII&#8212;X веков в Нижнем Поволжье, на Северном Кавказе и в Приазовье располагалось государство Хазарский каганат. В начале VIII века юг современного Приморского края входил в состав государства Бохай.
p
瀬戸内寂聴さん「なるほど、確かにそれもそうですね」
kariさんВпервые термин &laquo;Россия&raquo; (греч. Ρωσ&#943;α, Росия) встречается в сочинениях византийского императора Константина Багрянородного &laquo;О церемониях&raquo; и &laquo;Об управлении империей&raquo; как греческое название Руси[17]. Впоследствии термин &laquo;Россия&raquo; (в старой орфографии Росс&#1110;я или Росс&#1110;а) закрепился за Северо-Восточной Русью, которая не вошла в состав Польши и Великого княжества Литовского и была объединена Московским княжеством в единое государство. В качестве эллинизированного названия Руси его использовали ещё во времена Ивана III, а официальный статус слово &laquo;Россия&raquo; приобрело после венчания Ивана IV на царство в 1547 году, когда государство стало называться Российским царством[18]. В Западной Европе по отношению к России в XVI&#8212;XVII веках параллельно с латинизированным греческим Russia применялся польско-литовский термин &laquo;Московия&raquo;.

При Петре I в 1721 году была провозглашена Российская империя. Россия была объявлена республикой 1 сентября 1917 года, хотя фактически стала ею 3 марта 1917 года в результате Февральской революции. С 10 января 1918 года &#8212; РСФСР. 30 декабря 1922 года РСФСР вошла в состав образовавшегося в этот день СССР, который перенял ряд функций своей крупнейшей республики (так, у РСФСР до 1990 года, в отличие от остальных республик, не было своей компартии, некоторых министерств и т. п., а также гимна). В этот период уже иногда употреблялось название &laquo;Российская Федерация&raquo; &#8212; в Конституции РСФСР 1918 года и неофициально[19].

12 июня 1990 года I Съездом народных депутатов РСФСР принята декларация о государственном суверенитете РСФСР, однако уже в проекте Конституции, принятом Конституционной комиссией РСФСР за рабочую основу 12 октября 1990 года, предполагалось именовать государство Российской Федерацией. 7&#8212;8 декабря 1991 года в Беловежской пуще прошла встреча глав России, Украины, Белоруссии, где было засвидетельствовано прекращение существования СССР и объявлено об образовании СНГ. После этого 25 декабря 1991 года РСФСР была переименована в Российскую Федерацию (Россию); это название было закреплено VI Съездом народных депутатов Российской Федерации в апреле 1992 года[20] и подтверждено вступившей в силу 25 декабря 1993 года ныне действующей конституцией
kariさんДо 1712&#8212;1714 годов называлась Ериком или Безымянным Ериком и представляла собой болотную речку, образующую в своём течении острова и заводи. Затем именовалось Фонтанной рекой (речкой), с 1737 года получила современное название. На момент строительства первого моста через Безымянный Ерик ширина водной преграды составляла около 200 метров, но по мере освоения мелководий для строительства её ширина существенно уменьшилась[3]. В 1743&#8212;1752 она была расчищена и укреплена деревянной набережной. Современные очертания зеркало Фонтанки приобрело с тех пор, как в 1780&#8212;1789 годах её вторично расчистили и углубили, а берега одели в гранит.[4]

В низовье южного протока Невы (реки Фонтанки) была небольшая ижорская деревня, известная с XVII века. Название трактуется двояко: на одних старинных картах написано Кальюла, на других &#8212; Каллина. В первые годы строительства Петербурга название деревни было переделано на русский лад и её стали именовать Калинкиной. Это название запечатлено в имени Старо-Калинкиного моста.





Исток реки Мойки из Фонтанки
В 1780&#8212;1789 годах по проекту архитектора А. В. Квасова сооружены гранитные набережные, спуски и подъезды к реке. К концу XVIII века русло реки было спрямлено.

Через реку переброшено 15 мостов. Одними из самых старых являются Чернышёв мост (мост Ломоносова) и Старо-Калинкин мост &#8212; два сохранившихся из семи однотипных подъёмных мостов.
kariさんНынешний Московский проспект зародился в конце XVIII века, как дорога, ведущая в Царское село. В 1770-ых вдоль дороги были установлены верстовые столбы, многие из которых сохранились до наших дней.

В начале XX века город заканчивался на пересечении Московского проспекта и Рощинской улицы, дальше находилась городская окраина[2]. После революции город стал активно развиваться в южном направлении, активно застраивалась чётная сторона, в 1925 году постоянная застройка простиралась до современной Авиационной улицы[3]. В 1933 году начинает строиться завод &laquo;Электросила&raquo;, который выпускал энергоблоки для электростанций, строившихся в рамках плана ГОЭЛРО. До Авиационной продлена трамвайная линия, а у завода устроено оборотное кольцо[4]. Это кольцо было демонтировано в 1940 году, на его месте сохранился &laquo;карман&raquo; на нечётной стороне проспекта от железнодорожного моста до станции метро &laquo;Электросила&raquo;.

До 1926 года проспект пересекал Лиговский канал. Восточная сторона канала была засыпана в 1926 году, в 1965&#8212;1969 годах засыпана и западная сторона.

После войны была застроена южная часть проспекта, постройки выполнены в стиле Сталинского неоклассицизма. Значительный вклад в оформление этой части магистрали внёс архитектор С. Б. Сперанский.
kariさんК началу XX века, когда реальное влияние Победоносцева начало ослабевать, в леворадикальной и либеральной среде его фигура превратилась в символ крайней реакции и объект ненависти, иллюстрацией которой может служить характеристика, данная ему одним из деятелей Конституционно-демократической партии (кадетов) В. П. Обнинским в его анонимно изданной в Берлине книге: &laquo;[Победоносцев &#8212;] злой гений России, советчик реакции трёх императоров, беспринципный бюрократ, неверующий глава духовенства, развратный страус нравственности, подкупной ревнитель честности. Главный виновник разложения православной церкви. <…>&raquo;[36]. В первом издании Большой советской энциклопедии (Т. 45, 1940) о нём говорилось: &laquo;[Победоносцев] &#8212; реакционер, яростный поборник самодержавия, вдохновитель самой чёрной дворянско-крепостнической реакции 80&#8212;90-х гг., вождь воинствующего мракобесия и черносотенства, злейший и активнейший враг не только социализма, но и буржуазной демократии. <…> проводил политику жесточайших преследований старообрядцев и сектантов и притеснения всяких иноверцев.&raquo;[37]

Поэт Серебряного века А. А. Блок написал о нём и его эпохе в поэме &laquo;Возмездие&raquo; (1911):



В те годы дальние, глухие,

В сердцах царили сон и мгла:
Победоносцев над Россией
Простёр совиные крыла,
И не было ни дня, ни ночи
А только &#8212; тень огромных крыл;
Он дивным кругом очертил
Россию, заглянув ей в очи

Стеклянным взором колдуна.[38]
kariさんСогласно мнению энциклопедии Britannica, Победоносцев стремился &laquo;защищать Россию и Русскую православную церковь от всех конкурирующих религиозных групп, как то: староверов, баптистов, католиков и иудеев&raquo; и был, таким образом, &laquo;в значительной степени ответствен за правительственную политику подавления религиозных и этнических меньшинств, а также западнически ориентированной либеральной интеллигенции&raquo;[29].

Победоносцеву рядом научных источников приписывается фраза о будущем живущих в России евреев: &laquo;Одна треть вымрет, одна выселится, одна треть бесследно растворится в окружающем населении&raquo;[30][31][32]. Профессор Университетского колледжа Лондона Джон Клиер, анализируя источники цитаты (он приводит английскую версию &laquo;A third [of Russia’s Jews] will be converted, a third will emigrate, and a third will die of hunger&raquo;) и взгляды Победоносцева, приходит к выводу, что происхождение этой цитаты &laquo;очень сомнительно&raquo; в связи с тем, что Победоносцев неоднократно скептически высказывался о возможности обращения евреев в православие.[33]

Оценку роли Победоносцева как проводника антиеврейской политики, давала европейская пресса того времени[34]; &laquo;Краткая еврейская энциклопедия&raquo; (1976&#8212;2005) называет его &laquo;вдохновителем самых жестоких антиеврейских мероприятий Александра III&raquo;[31]; историк В. Энгель в начале 2000-х утверждал: &laquo;Укрепление начал православия по Победоносцеву означало отказ от мирного сосуществования с другими религиями, &#8222;враждебными“ православию. Самой враждебной религией был признан иудаизм&raquo;[35].
瀬戸内寂聴さん「こんにちは、なんだか賑やかな村ですね」
kariさんИсследователь истории русской богословской мысли и культуры Георгий Флоровский писал о его воззрениях и политике (1937): &laquo;Есть что-то призрачное и загадочное во всём духовном образе Победоносцева. <…> Он был очень скрытен, в словах и в действиях, и в его &#8222;пергаментных речах“ было трудно расслышать его подлинный голос. Он всегда говорил точно за кого-то другого, укрывался в условном благозвучии и благообразии очень и очень размеренных слов. <…> Победоносцев по-своему был народником или почвенником. Это сблизило его с Достоевским. <…> Но вдохновение Достоевского было Победоносцеву духовно чуждо. И образ пророка скоро померк в его холодной памяти… Народником Победоносцев был не в стиле романтиков или славянофилов, скорее в духе Эдм. Бёрка, и без всякой метафизической перспективы. Очень многое в его критике западной цивилизации и прямо напоминает контрреволюционные апострофы Бёрка. Победоносцев верил в прочность патриархального быта, в растительную мудрость народной стихии, и не доверял личной инициативе. <…> Есть что-то от позитивизма в этом непримиримом отталкивании Победоносцева от всякого рассуждения. Умозаключениям он всегда противопоставляет &#8222;факты“. Обобщений он избегает не без иронии, и отвлечённых идей боится. <…> И здесь основная двусмысленность его воззрения. Вся эта защита непосредственного чувства у Победоносцева построена от противного. Сам он всего меньше был человеком непосредственным или наивным. Всего меньше сам он жил инстинктом. Сам он весь насквозь отвлечённость. Это был человек острого и надменного ума, &#8222;нигилистического по природе“, как о нём говорил Витте. <…> И когда он говорит о вере, он всегда разумеет веру народа, не столько веру Церкви. <…> В православной традиции он дорожил не тем, чем она действительно жива и сильна, не дерзновением подвига, но только её привычными, обычными
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:01:25)
kariさん- "Самая идея власти утверждается на праве, и основная идея власти состоит в строгом разграничении добра от зла и рассуждения между правым и неправым - в правосудии";

- "Государство - не механическое устроение, но живой организм. Свойства организма: сочленение живое, причем члены, связанные вместе началом жизни и духа, действуют согласно, и организм развивается и растет";

- "Государство есть высшее из человеческих учреждений, и подобно тому, как человек живет для всестороннего и нравственного развития всех своих сих и способностей, и цель государства - всестороннее достижение всех высших целей человеческой природы";

- "Лишь в Европе выражается начало личной свободы в праве (воздавать каждому должное, по праву)... В Риме возникает понятие о лице (persona), коему присвоены определенные права, и выражается цель закона - уравнять права между гражданами";

- "Общие причины ослабления монархического начала - вторжение новых идей";

- "Наша история выработала неограниченную царскую власть, но не выработала ограничивающих ее представительных учреждений, хотя известны в истории неоднократные к тому попытки, исходившие не из народа, но из немногочисленной партии - или честолюбцев, или доктринеров".

(Источник: К.П. Победоносцев. Записки по законоведению: Курс лекций. 1885-1888 гг. / Публ. и коммент. Е.В. Тимошиной // Известия высших учебных заведений. Сер. Правоведение. 1997. 1)

Консервативная газета &laquo;Московские ведомости&raquo; по случаю его кончины писала о нём: &laquo;Его влияние в 1881 году спасло Русское самодержавие от уничтожения, к которому со всех сторон толкали его все влиятельнейшие государственные деятели того времени. <…> Спасение самодержавия в 1881 году есть его историческая заслуга.&raquo;[22]

По мнению анонимного автора статьи[23] о нём в Энциклопедическом словаре Гранат (Том 32-й; 1915), &laquo;он был скорее глашатаем реакции, лидером же её стал его антагонист гр. Д. Толстой&raquo;[24].
kariさんПоследний важный акт в служебной карьере К. П. Победоносцева &#8212; руководство занятиями комиссии, которой было поручено выработать редакцию Манифеста, извещающего народ об учреждении Государственной думы (июль-август 1905 года).

После издания Октябрьского манифеста, который он не принял, уволен от должности Обер-прокурора Синода и члена Комитета министров с оставлением в должностях члена Госсовета, статс-секретаря и сенатора.

Кавалер многочисленных орденов: Св. Александра Невского (1883, алмазные знаки к ордену &#8212; 1888), Св. Владимира 1-й степени (1896), Св. Андрея Первозванного (Высочайший рескрипт от 16 августа 1898 года, в день открытия памятника Александру II в Москве[11]; алмазные знаки к ордену при Высочайшем рескрипте &#8212; 1 января 1904) и другие. В 1880&#8212;1907 годах жил в Петербурге в доме духовного ведомства по адресу Литейный проспект, 62.

Скончался в 6 часов 30 мин вечера 10 марта 1907 года. Вынос тела и отпевание состоялись 13 марта; богослужение в Ново-Девичьем монастыре возглавил митрополит Санкт-Петербургский и Ладожский Антоний; члены императорской семьи не присутствовали, присутствовал обер-прокурор Синода П. П. Извольский и ряд министров. Примечательно, что в правительственном органе &laquo;Правительственный вестник&raquo; не было напечатано сообщения о его погребении (был только некролог). Был погребён у алтаря церкви Свято-Владимирской церковно-учительской школы в Петербурге, ныне двор дома 104 по Московскому проспекту[12] (двор больницы скорой помощи 21 им. И. Г. Коняшина). Могила сохранилась до наших дней[13].

Его супруга (с 9 января 1866 года) &#8212; Екатерина Александровна Энгельгардт (1848&#8212;1932), дочь помещика Могилёвской губернии штабс-ротмистра Александра Андреевича Энгельгардта, более 30 лет, вплоть до 1917 года, руководила Свято-Владимирской женской церковно-учительской школой; скончалась в Ленинграде и похоронена рядом с мужем.

Приёмная дочь &#8212; Марфа (1897[14] &#8212; 7 декабря 1964, в Монфермее, части департамента Сен-Сен-Дени, под Парижем[15]).
kariさん1.точное определение состава собора, установление порядка рассмотрения и разрешения дел собором и организации при нем временного руководственного и подготовительного органа работ;
2.обсуждение целесообразности восстановления митрополичьих округов &laquo;в территориях, в коих имеются к тому исторические и жизненные основания&raquo;;
3.организация &laquo;действенного епархиального органа епископской власти, который объединял бы в своем ведении всю область епархиального управления&raquo; (училищное дело, миссионерство, братские, епархиальные съезды, вспомогательные и эмеритальные кассы, свечные заводы и др.) с обращением внимания на разработанный в 1870 году Проект основных положений преобразования духовно-судебной части и поступившие относительно проекта мнения духовных консисторий;
4.всесторонняя разработка вопроса о благоустройстве прихода в религиозно-нравственном, просветительном и благотворительном отношениях;
5.усовершенствование духовно-учебных школ (устранение многопредметности, изменение политики в отношении начальствующих в них лиц, усовершенствование воспитательных приемов), а также &laquo;устройство таких богословских училищ с сокращенным общеобразовательным курсом, которые служили бы исключительно для приготовления кандидатов на священно-церковно-служительские должности, с допущением в эти училища детей, прошедших курс церковно-приходских школ без различия сословий&raquo;;
6.пересмотр законов, касающихся порядка приобретения церковью собственности &#8212; отмена правила об обязательном испрошении Высочайшего соизволения на приобретение церквами, монастырями и архиерейскими домами недвижимой собственности, предоставление духовенству как сословию (фактически &#8212; всей Русской Церкви) прав юридического лица для участия в имущественном обороте;
7.установление более точных правил о епархиальных съездах, обсуждение вопроса о том, &laquo;не следует ли присвоить епархиальным съездам значения вспомогательного при епископе органа не только по вопросам о материальных, но и религиозно-нравственных нуждах&raquo;;
8.предварительная разработка при содействии представителей богословской науки подлежащих обсуждению Собора &laquo;предметов веры&raquo;, &laquo;относящихся к познанию, утверждению и очищению от разных заблуждений православной христианской веры&raquo;, в частности вопрос о положении православной Церкви в отношении к старообрядцам, сектантам и иноверцам по издании Высочайшего указа 17 апреля 1905 года о веротерпимости[10].
kariさんБыл автором и активным проводником реформы церковно-приходского образования (1884 год &#8212; 3 ПСЗ 2318; и 1902 год &#8212; 3 ПСЗ 21290), призванной восстановить особый внутренний уклад этих школ и возвратить их в ведение Св. Синода, откуда они фактически были изъяты в 1870-х годах. Усвоение учениками начал веры и нравственности, верности царю и отечеству, а также получение &laquo;первоначальных полезных знаний&raquo;[4] как цели церковно-приходских школ, в целом, повторяло цель начальных народных училищ Министерства народного просвещения, по Положению 1872 года: &laquo;Начальные народные училища имеют целию утверждать в народе религиозные и нравственные понятия и распространять первоначальные полезные знания&raquo; (Уст. Уч. Учр., ст. 3469, Св. Зак., т. XI, ч. 1). Примечательно, что позднее эту же цель провозгласила Государственная дума 3 созыва в одобренном ею в 1911 году законопроекте &laquo;О начальном образовании&raquo; (Положение, ст. 1): &laquo;Начальные училища имеют целью дать учащимся религиозно-нравственное воспитание, развить в них любовь к России, сообщить им необходимые первоначальные знания…&raquo; (Приложения к стенографическим отчетам, печатный материал 87 III/4). Если к концу царствования Александра II в России числилось 273 церковно-приходских школ с 13.035 учащимися, то в 1902 году имелось 43.696 таких школ с 1.782.883 учащимися[5].

Поддерживал приятельские отношения с М. Н. Катковым и Ф. М. Достоевским. Из его письма Наследнику Цесаревичу Александру Александровичу 29 января 1881 года[6]:
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:00:36)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る