過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスロリ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケシミン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ループウィラー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
グレランだと!?
◆mDV0C1n5EE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストレイト
支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強力な協力
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリーマー
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 139254番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドリーマーさん「というわけで支援にひそっと参加、今度は本番でたのしみにしてます
GMさん、同村の皆さん感謝ですー!」
ゲスロリさん「GMありがとね 次は13村になることを願うよ」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございました GMも失礼します」
強力な協力さん「GMさん村建てありがとう&お疲れ様でした
次は消化にならないと良いですねー」
ゲスロリさん「まあ途中でルール変わってややこしかったろうが、グレラン村はCOなしでのカチンコ勝負が基本」
ループウィラーさん「ではGM、同村お疲れ様」
ドリーマーさん「とりあえずあばれただけですまなかった(ごろん」
グレランだと!?さん「おつかれ、そしてすまない」
ドリーマーさん「お疲れさまだぜーい」
強力な協力さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした― 村の皆さまはおめでとうございます」
ケシミンさん「消化おつかれさまでした」
ループウィラーさん「おつかれさまでした」
ストレイトさん「お疲れ様でした」
ループウィラーさん「ほらな」
ゲスロリさん「おつかれんか」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 23:18:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ループウィラーさん0 票投票先 → ストレイトさん
ストレイトさん2 票投票先 → ドリーマーさん
ドリーマーさん1 票投票先 → ストレイトさん
ケシミンさん「◆ストレイトさん 「うわあ ループウィラーさん!!
投票先昼に行っちゃうのは人外に利用されるだけですよ!!?」
一番まともだなここが」
ループウィラーさん「あ、やっぱすとれいとかな」
ドリーマーさん「自分を信じればいいだけの話だ!」
ドリーマーさん「人外はお前じゃねえのかああああああ朝一マニアメェエエエ!」
ループウィラーさん「あーでもどっちかというとドリーマーかな?」
ゲスロリさん「視線はまるーでーレーザービーム☆」
ストレイトさん「うわあ ループウィラーさん!!
投票先昼に行っちゃうのは人外に利用されるだけですよ!!?」
ドリーマーさん「ロリは正義には同意だ、(がしい」
ドリーマーさん「すとれいとーどきどきするー」
ループウィラーさん「ロリは正義だしな」
ループウィラーさん「ゲスロリがすとれいと投票してるしすとれいとにすっか」
ストレイトさん「私がslowly!!? 冗談じゃないです!」
ドリーマーさん「煩い二人がのこってもうしわけないいいいいいいいい(土下座」
ケシミンさん「ていうかグレランだと吊る理由がねえ」
ドリーマーさん「というわけでまあ二択さくっといこうぜ、運があるやつがかつだけだろ」
ループウィラーさん「なんか似たような二人が残ってんな」
ストレイトさんグレランしようぜ!
ドリーマーさん「俺の速さはをなめるんじゃねえええええええええええええ!」
ゲスロリさん「普通にケンミン吊らずにドリーマーストレイト抹殺すれば終わったのでは」
強力な協力さん「ゲスロリたんが噛まれたことを考慮するならストレイト一択?」
ドリーマーさんあ、俺はドリーマーとかいいます>ループさん
どうもどうも
ストレイトさん「あっ本当だ最終日じゃん」
ループウィラーさん「まあ二択だし当たるだろ(適当」
ストレイトさん「私よりも速く動くつもりかドリーマアアァアァァア!!!」
ドリーマーさん「ふははははは!というか最終日ww
二択うううううううう」
ループウィラーさん「ていうかこの二人とかいままで全くみてないわ
誰だよ」
ケシミンさん「そこ狼とか考えてなかった」
グレランだと!?さん「すいませんでした、次からは気をつけます>GM」
ループウィラーさんまあ見てろよ霊界のケシミン
仇はとってやる
ドリーマーさん「ストレイト、お前の朝一はもらったあああああああああ」
ストレイトさん「私が遅いなんて冗談じゃない!! 」
ストレイトさん「なんで朝一とれないんですか!!?」
ケシミンさん「ホントセンスねえ」
ドリーマーさん「おっ挨拶俺の勝ちだぜどやあああああああ」
ストレイトさん「あああああああああああああ!!!!!」
ループウィラーさん「テヘペロ」
ゲスロリさん「はい」
ストレイトさん「朝一あいさつううううううううう!!!おはようございます!」
ドリーマーさん「ぐっも^にんぐ!」
4日目の朝となりました。(14/06/01 23:15:50)
ゲスロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスロリさんを狙います。 >>> ストレイト <<<
ゲームマスター「グレラン村移行を声を大にして言ってなかったGMも悪いのでェ・・・>グレランだと!?さん
基本わかめてのグレラン村はこうなので次以降お気をつけくださいまし」
ドリーマーさんの独り言「ぐっも^にんぐ!」
ケシミンさん「あーあー」
3日目の夜となりました。(14/06/01 23:15:37)
ケシミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケシミンさん3 票投票先 → ループウィラーさん
ゲスロリさん0 票投票先 → ストレイトさん
ループウィラーさん1 票投票先 → ケシミンさん
ストレイトさん1 票投票先 → ケシミンさん
ドリーマーさん0 票投票先 → ケシミンさん
ゲスロリさん「おっそーい!」
ループウィラーさん「ねえよ
普通に狼と思って君に誘導かけてるだけ>消し炭」
ケシミンさん「だから、噛みが遅かったんじゃないでしょうよ
占いの能力実行が遅かったんだと思うぞ>ゲス」
ゲスロリさん「度胸というか勇気だな 俺なら無理だわゲスすぎて」
ストレイトさん「速さが足りない!」
ドリーマーさん「グレランだけど喧嘩にはならんようにきもちはわかるが!!もちゅちゅ!!!け!!」
ループウィラーさん「そもそも言い出すのが遅い、思い出したように誘導始めるのは人外のそれ」
ゲスロリさん「ループが◆ループウィラー「誰だよ1分以上かけるやつ」とか言って噛み遅くしてたなら度胸あるわ」
ケシミンさん消化だってのならオマエ吊られても文句ねえだろうが>ループ
ドリーマーさん「真面目なのはいいとおもうんだぜ!グレラン消化とはいってもGMに感謝してだな!
そしてひゃっはあああああああああああ、占いさんはもう考えるのいいよ」
ケシミンさん「ループ吊る、こいつ悪意ひどいし、やる気もない」
ループウィラーさん「だから吊る」
ゲームマスター「◆ケシミンさん 「テン前参加で意気揚々としてたらこれなんだもん、マジメにやってもいいじゃない!>ループ」
ほんとにコレである。申し訳ない」
ループウィラーさんいいよ真面目で
でも俺に誘導してくるのがダメだ
ゲスロリさん「3分間待ってやる!!!」
ストレイトさん「マジレスすると投票は村民会議中に済ます。
最速です!(‘・ω・´)」
ゲスロリさん「だいたいそんなの情報として暑かったらだめだろ もう遅いが」
ケシミンさんテン前参加で意気揚々としてたらこれなんだもん、マジメにやってもいいじゃない!>ループ
ループウィラーさん「投票は三秒でしよう」
ゲスロリさん「割と本気でみてなかったです>ケンミン」
ドリーマーさん「俺が朝一をとってやるからそれは不可能だ!!
生きていたらな!俺が!」
ストレイトさん「俺が遅い!?俺がslowly!!?冗談じゃねーです!!!」
グレランだと!?さん「すいませんでいsた、テンプレ読んでなくて」
ゲスロリさん「俺は最速で投票してみせるぅ!」
ケシミンさん「占い吊りは経費としても、○吊りは意味不明、ゲス何?」
ストレイトさん「明日は朝一とる!!!! 生きている保証はないッ!!!!」
ドリーマーさん「俺たちの戦いはこれからだ!!」
ループウィラーさん「ケシミンが変に真面目だったのでここ狼あると思います」
ゲスロリさんさあ、弱者が見捨てられない楽園を築くのだ!
ドリーマーさん「消化なんだし自分を信じてさくっと投票ごうとぅーん」
ゲスロリさん「ここからが本番だ」
ストレイトさん「投票の速さが足りない!!」
ケシミンさん「なんか釈然としねえ」
ゲスロリさん「俺はゲスだからまじめに占いなんかに投票するとでも思ったかバカめぇ!!!」
ドリーマーさん「ストレイト朝一とれてねえええええええええええw」
強力な協力さん「お疲れ様でした」
ループウィラーさん「じゃあグラタンしようぜ」
ケシミンさん「はふー、消化だけどな、消化なんだけどな!!」
ループウィラーさん「投票もおせえ」
ストレイトさん「ああああ!!!1」
ドリーマーさん「ふえええええええええええええええ」
ストレイトさん「朝一あいさつううううううううう!!!おはようございます!」
ケシミンさん「おはようございます」
ゲームマスター「投票もぱぱっとすませちまいましょう」
3日目の朝となりました。(14/06/01 23:12:27)
強力な協力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強力な協力さんを狙います。 >>> ストレイト <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 23:12:17)
グレランだと!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケシミンさん1 票投票先 → ドリーマーさん
ゲスロリさん1 票投票先 → 強力な協力さん
ループウィラーさん0 票投票先 → グレランだと!?さん
グレランだと!?さん3 票投票先 → ゲスロリさん
強力な協力さん1 票投票先 → グレランだと!?さん
ストレイトさん0 票投票先 → グレランだと!?さん
ドリーマーさん1 票投票先 → ケシミンさん
ループウィラーさん「死ぬだろうよ>強力」
グレランだと!?さんちんちんイェーイ!
ゲスロリさん「わかってるけど、まあ村の良心に任せるってことでいいだろ>ループ」
ケシミンさん「消化だがな、やるからにはちゃんとやろうぜ>ループ」
ストレイトさん「私が遅いなんて冗談じゃないッ(´・ω・`)」
強力な協力さん「明日生きていたら考える(弱気)」
ドリーマーさん「ふぁーwwwwwwwwなんか遺言で狼にされたwww
というかまあさくっと運命力信じようぜ」
ループウィラーさん「今その発言拾ってくるんだ へぇー>ケシミン」
ゲスロリさん「世の中のすべてが反転してしまえば最下層にいる人間たちはどれだけ救われるのか」
ループウィラーさん「消化なのでどうでもいい」
ループウィラーさん「まあそれって村不利になるけどね厳密に言うと>ゲスロリ」
ケシミンさん「◆ループウィラーさん 「例え占いでも死んだ方がいい」
さすがにこれ村に見えん」
グレランだと!?さん遺言:狼はドリーマーとゲスロリに限る。
注:これは占い結果ではありませんが、事実ではあります。
強力な協力さん「グレランを吊る、とかいう哲学的表現」
ドリーマーさん「ということで↑は狼だとおもうんだとフラグをたてよう」
ゲスロリさん「つまり私が最強になるのだ」
ストレイトさんグレランしようぜ!
ゲスロリさん「強者が力を失い、弱者がこの世を統べるのだ!!!」
ストレイトさん「朝一とれなかった泣いた」
強力な協力さん「グレランだとさん吊りで良いかと思います」
ゲスロリさん「まあまじめに不公平なのでグレラン吊ってもいいけど」
ケシミンさん「まあ出たものはしょうがない、ひとまず進行しよう」
ドリーマーさん「俺は挨拶中堅だなふううううううううううううううううううう」
ストレイトさん「また世界を縮めてしまった・・・。」
ループウィラーさん「グレラン吊って、兄弟噛みで明日どっか吊りでよくね
どうせ1wだろ」
ケシミンさん「この違反は吊るどこじゃなく、自粛レベル>グレランだと」
ストレイトさん「とりあえず夜があけるのが遅かったので!! 挨拶の速さが足りないところから吊ればいいのでは」
ゲスロリさん「超! エキサイティン!」
ゲスロリさん「とりあえず一番とろそうなやつを吊りにシュウウウウウウウウウウウ」
グレランだと!?さん「テンプレ完全に呼んでなかった。違反したのなら吊ってくれ」
強力な協力さん「!よいい >リロスゲ」
ゲスロリさん「現実は非情なりや」
ループウィラーさん「そして遅かったところも判明したな」
ドリーマーさん「ツーかそんな名前のヤツイネエエエエエエエエエエエエ!」
ゲームマスター「にゃん ちょっとトラブルかも どうしたものか」
グレランだと!?さん「すまない。それが現実だ。」
ループウィラーさん「おおう・・・」
ケシミンさん◆グレランだと!?さん 「占いCO 兄弟な協力 ○」
オマエ、テンプレ読み直して来い
ゲスロリさん!ぜうよしンタラグらかいいもでうど
ドリーマーさん「そんなやついねえしCOなしだからwwwwwww>グレランだと」
強力な協力さん「結果言うのらめえええええええええええええええええええええ
>グレランだと」
ストレイトさん「なに占いCOしてるんだよおおおおおおおおおおお!!!」
ループウィラーさん「例え占いでも死んだ方がいい」
ケシミンさん「これ吠えあったとこ見ると、占い師じゃねえの遅いの?」
強力な協力さん「吠えてる場合じゃあなかったぞ狼たん」
ストレイトさん「あああああ速さが足りないいいいいい!!!」
ドリーマーさん「とりあえず全力で狼吊りあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グレランだと!?さん「占いCO 兄弟な協力 ○」
ループウィラーさん「誰だよ1分以上かけるやつ」
ゲスロリさん「くるっと回って半回転☆」
ケシミンさん「遅い!」
ドリーマーさん「ぐっも^にんぐ!」
強力な協力さん「おそよう」
ストレイトさん「朝一あいさつううううううううう!!!おはようございます!」
ケシミンさん「超速でおはようございます」
ゲスロリさん「遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅いぞぉ! おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/01 23:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強力な協力さんを占います。 >>> グレランだと!? <<<
ストレイトさんの遠吠え「遅いっ」
ループウィラーさんの独り言「誰だよ」
ゲームマスター「ぱぱっと能力実行よろしく」
ケシミンさんの独り言「GM、注意勧告してくれ」
ループウィラーさんの独り言「おい」
強力な協力さんの独り言「あれ?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレイト <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 23:07:17)
ループウィラーさん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ゲスロリさん「よろ」
ストレイトさん「よろしくお願いいたしますです!」
ドリーマーさん「今日は夢を見たんだ、つーわけでよろしく」
ゲスロリさん「ふっ・・・ この勝負についてこられなくなったのね・・・」
強力な協力さん「よろしく」
ケシミンさん「ばっちこーい」
ゲームマスターおかえりなさい 30秒後開始!
グレランだと!?さん「あらら」
ゲームマスター一名2分遅れがいるので少しだけお待ちください
やっほーまんさんがグレランだと!?に名前を変更しました。
kariさんがやっほーまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫さんが名前変えたらかいしするのです!」
kariさんがドリーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとそうだった、ありがとなのです>ケシミンさん」
kariさんがゲスロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ご協力ありがとなのです 
名前変更確認したらかいしするのですー」
ケシミンさん「GM、昼3分にしてね」
kariさんがストレイトに名前を変更しました。
ドリーマーさん「よいっしょばんはです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:03:55)
ストレイトさん「こんばんはです!」
ゲームマスター「これで正真正銘あと一名 ズサカモン」
風呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:02:20)
kariさんがループウィラーに名前を変更しました。
kariさんがケシミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  各種COやステルス行為は禁止 
ゲームマスター「ありがとなのですー いらっしゃいませー 
テンプレ探してこなきゃ」
kariさんが強力な協力に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強力な協力さん「こんばんは グレランなら協力します」
グレランだと!?さん「みんなヒマなら、1回この画像見てよ、なんか笑えてくるwww
まあヒマだったらの話だけどw

http://fc07.deviantart.net/images/i/2003/46/f/0/__Sick___Nick_Mondo___HC_Legend.jpg」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:58:04)
ゲスロリさん「GMせっかく建ててくれたのに ありがとな」
ゲームマスター「では移行なのです。申し訳ない」
グレランだと!?さん「あらら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
グレランだと!?さんいいですとも!
kariさん「すいません、グレラン村なら抜けます。申し訳ないノシ」
ゲームマスター「あ、いらっしぃませー しかしグレラン村移行のタイミングなのですがよろしいです?>紫さん」
ゲームマスターはーいいってらっしゃいませー そして申し訳ないがグレラン村移行させて頂きます
待って下さった方々には申しわけありませぬ
グレランだと!?さん「こんbんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:55:56)
kariさんが風呂に名前を変更しました。
風呂さん「すみません風呂案山子で」
ゲスロリさん「はじめとおわりが肝心なんだ」
ループウィラーさん「出だしはよかったんだけどねー」
ゲスロリさん「手塚ゾーンを使えば・・・!」
ループウィラーさん「ファッ・・・」
ゲームマスター更新延長 23:00でお願いします 
申し訳ないですがこの時間んである程度集まるめどが立たなかった場合グレラン村以降させて頂きます
ゲームマスター更新延長 22:45でお願いします 高まれGMの人望パワー!
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
ループウィラーさん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:14:25)
ゲームマスターんー、更新延長。22:30で。ロビーの皆!GMが待ってるぜ!
ゲームマスター「ただいまなのです」
ゲームマスターぱぱっとお風呂入ってきたいので更新延長 22:15にしておきます
しばしGM離席しますが必ず戻ってくるので―。
ケシミンさん「狐はいらないのでGM大嫌いになりました」
ゲームマスター「いらあしゃいませー 案山子ありがとなのです」
案山子さん「はい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:56:51)
ゲームマスター「そんなん言われたらGM照れちゃって狐渡しちゃうじゃないですか―!>赤さん」
ケシミンさん「にゃんにゃんお!GM大好き!」
ゲームマスターいらっしゃいませー とりあえず集まりよろしめだし更新時間22:05にしてみよう
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:55:02)
ゲームマスター「テン前にゃん・・・だと・・・ いらっしゃいませー」
ゲスロリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:54:14)
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃんにゃんお!猫大好き!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち9 狼勝ち2 狐勝ち2 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い5 霊能1 狩人0 共有2 狂人1
ケシミンさん「超速でこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:53:46)
戻る