過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グラス
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクラ
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンタサイクル
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
破月
◆F9XpMzO2uY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三方ヶ原
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
経済学
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱中症まぎわ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
光子力ビーム
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハワイアン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュミット
◆ZoqTxm1vaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[共有者]
(死 亡)
 
 
甲賀弦之介
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹色縁メガネ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
がっぽん
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼠返し
◆5cAi/dDcJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
連動式パル
山儀 ◆2PQTo75CTM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139253番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虹色縁メガネさん「ありがとうございましたお疲れ様です」
鼠返しさん「GM村たて感謝」
光子力ビームさん「GM村建て乙」
三方ヶ原さん「GM村ありがとうございました。」
光子力ビームさん「俺は鼠返し狩人だと思ってたので、この勝ちはシュミット噛んだお仲間のおかげでもある」
サクラさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「GM的には突然死等もなくて良かった
皆さん参加ありがとうございました」
サクラさん「お疲れ様でした」
破月さん「まぎわごめんなー」
三方ヶ原さん「なるほど。>光子力さん」
グラスさん「村立、堂村ありがとうございました。」
シュミットさん「GMさん村建てありがとうございました」
三方ヶ原さん「ダウニー系が強いのかなぁ」
光子力ビームさん「こういう村の展開ならスタイル変えたほうが負けるので一貫した」
甲賀弦之介さん「おつかれさまでした」
がっぽんさん「お疲れ様でした」
経済学さん「うーん… 村立ありがとうございました」
鼠返しさん「おつかれさまですー」
グラスさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「狼よく頑張ってた」
ハワイアンさん「ここが地獄か…」
熱中症まぎわさん「おつかれちゃん」
破月さん「あー、ごめん」
三方ヶ原さん「おつかれさまでした。」
シュミットさん「おつかれさまでした」
光子力ビームさん「お疲れさん」
ゲームマスター「乙」
経済学さん「マジか」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 23:53:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
破月さん0 票投票先 → 熱中症まぎわさん
熱中症まぎわさん2 票投票先 → 光子力ビームさん
光子力ビームさん1 票投票先 → 熱中症まぎわさん
ゲームマスター「わくわく」
光子力ビームさん「まぎわ吊って」
経済学さん「熱中症さんがおつよい」
破月さん「ビームが頑張ってくれないのが俺としては今すごい残念なんだけど」
ゲームマスター「村勝ちかなー?」
ハワイアンさん「三方さん指定がなけらば私は絶対疑えませんでした><」
ゲームマスター「どちらが勝つのか」
光子力ビームさん「昨日の予言が的中しそう」
熱中症まぎわさん「また、その後もちゃんと発言を残して考え方おとしてます、以上ムラアピ」
光子力ビームさん「頑張る気はあるけどまぎわ吊れる気がしない」
熱中症まぎわさん「◆熱中症まぎわ 「しゃべり占い。ステ吊。ステ指定。」
私の理想進行はこれです。
そして、自分を占ってもかまわないように、実際一番多弁でした」
グラスさん「ハワイアンさんお疲れさんでした。」
破月さん「このままなら発言少ない方に投票するけどビームは頑張る気ないの?」
ゲームマスター「殴り合えー」
ゲームマスター「ハワイアンさん乙」
熱中症まぎわさん「甲賀弦之介さん 3 票 投票先 → 光子力ビームさん
共有噛みの霊能残しの意味はこれを見せたかった噛みですね
◆光子力ビーム 「サクラ吊って終わります」
この発言は
◆熱中症まぎわ 「サクラさん残して最終日いけないのですが」
この発言をみての確実に吊れるための布石ですね

◆光子力ビーム 「まぎわ吊れる気がしない」
この発言が真意でしょう」
ゲームマスター「最終日の話かな>狂人COして遊ぶ
村人騙り禁止だから狼が乗ってきて狼COすればそれで勝てるけど
それで終わると何か色々やるせない」
ハワイアンさん「噛まれてよかった、下界いたら外してた」
光子力ビームさん「まぎわ吊り」
ハワイアンさん「ここが地獄か…」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
光子力ビームさん「おはよう」
破月さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/06/01 23:47:07)
ハワイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハワイアンさんを狙います。 >>> 光子力ビーム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
がっぽんさん「俺が霊能なら狂人COして遊ぶ」
ゲームマスター「面白い最終日に期待」
サクラさん「お疲れ様です」
グラスさん「サクラさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「最終日勝負まできたな」
ゲームマスター「サクラさん乙」
7日目の夜となりました。(14/06/01 23:44:58)
サクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
破月さん0 票投票先 → サクラさん
ハワイアンさん0 票投票先 → サクラさん
サクラさん4 票投票先 → 熱中症まぎわさん
熱中症まぎわさん1 票投票先 → サクラさん
光子力ビームさん0 票投票先 → サクラさん
ゲームマスター「ステ吊りしないと最終日が盛り上がらないと言うのもある
でもステより狼っぽい奴狙って投票する俺かっけーしたくなるのが人の性」
ハワイアンさん「グレランがんばろー!」
サクラさん「昨日の吊りが最悪でしたね」
熱中症まぎわさん「そんなこといってません。状況と展開を考えて序盤から吊りましょうと提案してます」
ハワイアンさん「共有噛み」
ゲームマスター「今日はサクラ吊りかな」
グラスさん「光子力ビームさんが狼だったか。」
熱中症まぎわさん「狂人でも狼でもないのでサクラつりならPP発生しません」
サクラさん「吊り数とグレ数をひたすら数えてればいいものなんですか」
光子力ビームさん「まぎわ吊れる気がしない」
ゲームマスター「最近は吊り余裕ある時(村吊っても負けない時)でもステがあんまり吊られない気がする」
光子力ビームさん「終わらなかったら明日私が吊られて終わります」
破月さん「ていうか、今日は狼吊らないといけない日なんだけどね」
熱中症まぎわさん「私はサクラさんで狼みてます」
ハワイアンさん「おはようございます」
破月さん「好きなところ投票でいいです」
光子力ビームさん「サクラ吊って終わります」
破月さん「おはよー」
熱中症まぎわさん「最初からいってるけど」
ゲームマスター「グラスさん乙」
グラスさん「お疲れさまでした。」
熱中症まぎわさん「しゃべってない人残していく進行だと困るでしょ」
サクラさん「おはようございます」
光子力ビームさん「おはよう」
がっぽんさん「甲賀弦之介さんの狼COとも言える占いCOは
光子力ビームへの身内票を目立たせるための作戦だったのかな。」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/01 23:37:52)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスさんを狙います。 >>> 光子力ビーム <<<
ゲームマスター「今日共有噛みかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グラスさんの会話「さすがに、サクラさんは狼にしてはステ過ぎる。」
グラスさんの会話「光子力ビームさんと、熱中症まぎわさんでLWなきがする。」
熱中症まぎわさんの独り言「ステから消していこうよ」
光子力ビームさんの遠吠え「ハワイアンが狂人なら明日COしてくる」
グラスさんの会話「がっぽんさんごめんなさい。」
がっぽんさん「あらら〜光子力狼か〜」
がっぽんさん「あらら〜光子力狼か〜」
ゲームマスター「狼勝ちもあるかもね」
がっぽんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「がっぽんさん乙」
6日目の夜となりました。(14/06/01 23:34:45)
がっぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
破月さん0 票投票先 → がっぽんさん
がっぽんさん5 票投票先 → 熱中症まぎわさん
ハワイアンさん0 票投票先 → がっぽんさん
グラスさん0 票投票先 → がっぽんさん
サクラさん1 票投票先 → がっぽんさん
熱中症まぎわさん1 票投票先 → サクラさん
光子力ビームさん0 票投票先 → がっぽんさん
がっぽんさん「遺言で熱中症LWにしとく」
グラスさん「狂人が残ってる可能性がある。」
熱中症まぎわさん「サクラさん残して最終日いけないのですが」
ゲームマスター「霊能偽考えたのか」
経済学さん「むしろ光子力さんを吊って票要素のないフラットな感じにした方がやりやすかったりするかも」
がっぽんさん「あ、ないです。」
ゲームマスター「共有はなんで指定してるんだろう」
がっぽんさん「LWだから指定要らないね。グレラン楽しもうじゃないか。」
グラスさん今日は、がっぽんさん吊り。
熱中症まぎわさん「共有2霊能で共有を噛む狼」
サクラさん「誰もそんな内訳考えてないと思いますよ」
ハワイアンさん「グレランがんばりまーす!」
熱中症まぎわさん「いや、初日の噛みを考えると身内票全然要素ありますけど」
熱中症まぎわさん「霊狼なら昨日●出す必要ないのでその線も消します」
がっぽんさん「甲賀弦之介さん 3 票 投票先 → 光子力ビームさん
光子力ビームは甲賀弦之介から票をもらってる位置だから
吊るなら光子力よりサクラだな。」
ハワイアンさん「占い噛み」
光子力ビームさん「最初からです」
熱中症まぎわさん「初日の噛みでね」
熱中症まぎわさん「霊能残しの意味はなんとなく身内票があるから見せようまではみえる」
ゲームマスター「グレーはハワイアン潜伏狂と霊能狂人以外だと自分村認定で吊られなければ勝ちだからなあ」
がっぽんさん「光子力ビームは参考になんでがっぽん吊りに行き着いたのか教えて」
光子力ビームさん「×殴り合い
○各自の村アピ」
サクラさん「自分以外吊れば勝てるんですね、これ」
ハワイアンさん「おはようございます」
熱中症まぎわさん「サクラさんがステってそこまで残るならサクラさん吊りたいです」
がっぽんさん「おはよう」
破月さん「ああ、そっか。がっぽん忘れてた」
サクラさん「おはようございます」
グラスさん「殴り合いして。」
光子力ビームさん「がっぽん吊り」
連動式パルさん「お疲れ様でした」
熱中症まぎわさん「奇数だった」
ゲームマスター「連動式パルさん乙」
熱中症まぎわさん「3吊4グレ偶数」
ゲームマスター「◆グラスさんの会話 「占いさんに予告投票させておくべきだったかな?」
狐死亡だから予告投票って意味なくね?」
グラスさん「おはよう。」
光子力ビームさん「おはよう」
三方ヶ原さん「私が初日に暴れたせいで相方が戦意喪失してしまったようだな。」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/01 23:28:47)
連動式パルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラさんを占います。 >>> 連動式パル <<<
グラスさんの会話「占いさんに予告投票させておくべきだったかな?」
ゲームマスター「いやまだ詰んでないだろ」
ゲームマスター「共有も狼もセンサー良かった」
光子力ビームさんの遠吠え「詰んでるっぽい」
経済学さん「シュミットさんやっぱ狩人か いいとこ噛むなぁ」
破月さんの独り言「つーか詰んでるよね」
グラスさんの会話「終わらないか。やっぱり、甘くないね。」
経済学さん「お疲れ様でした」
鼠返しさん「がっぽんさん何でいきなりあんなことしたんだろ?」
連動式パルさんを狙います。 >>> 光子力ビーム <<<
ゲームマスター「経済学さん乙」
5日目の夜となりました。(14/06/01 23:27:16)
経済学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
破月さん0 票投票先 → 経済学さん
がっぽんさん1 票投票先 → 経済学さん
ハワイアンさん0 票投票先 → 経済学さん
グラスさん0 票投票先 → 経済学さん
サクラさん0 票投票先 → 経済学さん
熱中症まぎわさん0 票投票先 → 経済学さん
連動式パルさん0 票投票先 → 経済学さん
光子力ビームさん0 票投票先 → 経済学さん
経済学さん8 票投票先 → がっぽんさん
ゲームマスター「今日チャレでグレ4吊り3の勝負か」
グラスさん「分かりました。一応頭の片隅に入れておきます。」
がっぽんさん「終わりそう。」
経済学さん「はい、どうぞ
がっぽんさんLWだと思ってます」
ハワイアンさん「指定把握でーす!」
経済学さん「そもそも自分が狼であれば、明日結果黒が見えるのに共有に逆らってまで意見を言う必要がないですね」
熱中症まぎわさん「指定はかけよう」
グラスさん経済学さん指定です。
がっぽんさん「昨日の投票の意味って指定じゃないの?」
ゲームマスター「チャレらなかったのか」
ハワイアンさん「○噛み」
ゲームマスター「鼠返しさん乙」
経済学さん「意見噛みってすんなり出てくるのすごいですよね
自分ボルコンにしか見えなかったんで」
グラスさん昨日の投票の意味を教えてくれる?
がっぽんさん「経済学吊れば終わるんじゃないか?」
ハワイアンさん「おはようございます」
鼠返しさん「狂人初日かぁ」
サクラさん「初日の吊り先はほぼ2択みたいな感じでしたしね〜」
熱中症まぎわさん「グレーからでもね」
がっぽんさん「◆がっぽんさん  「三方ヶ原吊りでいいんじゃない?共有は意見噛みされてるんだし。」
この発言をした自分は白いっすね〜。
その反面。
◆経済学さん  「甲賀さん誘導位置吊るやつ〜wwwwwwwwwwwww」
経済学さんは真っ黒ですね〜」
熱中症まぎわさん「グレ5吊4だけど潜伏狂人の線もあるからつんでないから狩人COしないほうがいいとおもうよ」
経済学さん「おはようございます マジか」
光子力ビームさん「がっぽん吊り」
鼠返しさん「ちがう。間違えた。お疲れでした。」
がっぽんさん「ふ〜!共有やる〜!」
サクラさん「おはようございます」
鼠返しさん「おはようー」
破月さん「霊能CO、三方ヶ原●

狩人COしたほうがよかったんじゃねーの?
もう置物しとくわ」
グラスさん「おはよう。」
光子力ビームさん「おはよう」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
連動式パルさん「ハワイアン○」
がっぽんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/01 23:21:28)
鼠返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハワイアンさんを占います。 >>> 連動式パル <<<
鼠返しさんを狙います。 >>> 光子力ビーム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グラスさんの会話「なにこの投票。」
ゲームマスター「今日チャレるかなー」
経済学さんの独り言「あー、身内してて黒食らったからわざと臭くふるまったの?
いやそれ霊能結果見せるだけでいいしなぁ」
三方ヶ原さん「身内誘導が逆に首締める事になりそうだ。」
鼠返しさんの独り言「みんな発言が少ないおかげでこの程度の喋りでもステ扱いされなくてホント助かるわー」
経済学さんの独り言「え 身内誘導だったの? 吠えすっくな」
熱中症まぎわさんの独り言「霊狼までみんといかんのかね」
三方ヶ原さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「共有のセンサーも良かったが狼のセンサーも良かった」
光子力ビームさんの遠吠え「霊能噛まないのだから吠える必要も無い」
ゲームマスター「三方ヶ原さん乙」
破月さんの独り言「すげぇな共有」
4日目の夜となりました。(14/06/01 23:18:30)
三方ヶ原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破月さん1 票投票先 → 三方ヶ原さん
がっぽんさん2 票投票先 → 三方ヶ原さん
三方ヶ原さん7 票投票先 → 破月さん
ハワイアンさん0 票投票先 → 光子力ビームさん
鼠返しさん0 票投票先 → がっぽんさん
グラスさん0 票投票先 → 三方ヶ原さん
サクラさん0 票投票先 → 三方ヶ原さん
熱中症まぎわさん0 票投票先 → 三方ヶ原さん
連動式パルさん0 票投票先 → 三方ヶ原さん
光子力ビームさん1 票投票先 → 三方ヶ原さん
経済学さん0 票投票先 → がっぽんさん
ゲームマスター「ここから狼の逆転劇が始まるかも!?」
がっぽんさん「2択のランを共有は言っていたからね。
2人とも狼の場合、対抗に投票するでしょ>熱中症」
ハワイアンさん「三方さんがんばれ〜!」
ゲームマスター「これなら今日チャレかな」
経済学さん「まぁ身内誘導見てるんだったらいいですけど
がっぽんさんの方が狩人もないし狼くさい位置だと思います」
グラスさん「では、すいませんお願いします。」
熱中症まぎわさん「グレー吊でグレ5の○噛み吊4でした」
経済学さん「甲賀さん誘導位置吊るやつ〜wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「共有が強い」
三方ヶ原さん「COなし」
光子力ビームさん「鼠返しが狩人じゃなきゃ勝てるゲーム
作業」
三方ヶ原さん「すまん見てなかった」
グラスさん三方ヶ原さんCOありますか?
熱中症まぎわさん「〇噛みでたとして吊4グレー6。狩人候補は3人(初日含む)。」
鼠返しさん「私としては連動さん真濃厚になりましたね」
経済学さん「光子力さんは甲賀さんから投票された位置なのでまだいいんじゃないですか?」
ハワイアンさん「◆光子力ビーム「連動式真で確定」」
熱中症まぎわさん「グレー7ですな。吊は5です。」
ハワイアンさん「○噛み」
三方ヶ原さん「◆光子力ビーム「連動式真で確定」」
三方ヶ原さん「◆光子力ビーム「連動式真で確定」」
経済学さん「シュミットさん狼と思ったのに噛まれてちょっとびっくりなんですよね
役っぽかったんで狩人死んだかもしれませんね」
ゲームマスター「今日チャレか○噛んで明日チャレだな」
熱中症まぎわさん「狩人候補消したいなら狩人COが定石ですな」
がっぽんさん「三方ヶ原吊りでいいんじゃない?共有は意見噛みされてるんだし。」
ハワイアンさん「おはようございます」
鼠返しさん「おはようです。わかりやすいとこなくなりましたしがっぽんさんつりましょうか」
熱中症まぎわさん「甲賀狼謎すぎるCO」
ゲームマスター「今占いのグレー7人 吊り5」
グラスさん「皆しゃべって。」
サクラさん「おはようございます」
光子力ビームさん「がっぽん吊り」
がっぽんさん「おはようー!」
シュミットさん「んーしゃべりすぎたなぁ」
経済学さん「ではがっぽんさんを吊りましょう」
グラスさん「おはよう。」
ゲームマスター「シュミットさん乙」
破月さん「霊能CO、甲賀弦之介●」
シュミットさん「おつかれさまでした」
三方ヶ原さん「おはようございます」
連動式パルさん「鼠返し○」
光子力ビームさん「おはよう」
経済学さん「おはようございます」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/01 23:11:31)
シュミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼠返しさんを占います。 >>> 連動式パル <<<
シュミットさんを狙います。 >>> 三方ヶ原 <<<
グラスさんの会話「明日は、ステ気味の人に指定しましょうかね。」
経済学さんの独り言「がっぽん シュミット」
ゲームマスター「占いの○いないからまだグレー広いし、ここで狩人噛めれば十分狼勝ちもある」
グラスさんの会話「熱中症まぎわさんの発言が臭いですね。」
甲賀弦之介さん「いいところ噛みいけそう」
ゲームマスター「いやまだ分からんぞ」
光子力ビームさんの遠吠え「なんでもいいです
全て任せます」
ゲームマスター「これはワンサイドゲーム回避なるか」
連動式パルさんを護衛します。 >>> シュミット <<<
甲賀弦之介さん「お疲れ様でした。これは狼勝ち無理です。」
ゲームマスター「狼のセンサーもいい感じ」
三方ヶ原さんの遠吠え「シュミットさんとかどうですか?」
ゲームマスター「今日はどこ噛むんだろう」
光子力ビームさんの遠吠え「信じられないくらい酷い」
シュミットさんの独り言「もう一回 連動護衛」
妹蟲さん「お疲れ様、お兄ちゃん」
ゲームマスター「甲賀弦之介さん乙」
3日目の夜となりました。(14/06/01 23:08:06)
甲賀弦之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甲賀弦之介さん12 票投票先 → グラスさん
破月さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
がっぽんさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
三方ヶ原さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
ハワイアンさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
鼠返しさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
シュミットさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
グラスさん1 票投票先 → 甲賀弦之介さん
サクラさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
熱中症まぎわさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
連動式パルさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
光子力ビームさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
経済学さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
甲賀弦之介さん「偽の対応がはやすぎた」
鼠返しさん「じゃあ甲賀さんとしては今誰吊りたい感じ?」
熱中症まぎわさん「のでこの行動は論外。」
経済学さん「はぁ、どうも 納得とはいいがたいですが」
がっぽんさん「甲賀弦之介が真なら負けでいい。」
熱中症まぎわさん「信じてもらえるような行動しない真占いはすなわちいれば負ける」
甲賀弦之介さん「共有は瞳術で殺しちゃいますよ?」
サクラさん「5秒くらいでしたよ」
甲賀弦之介さん「信じてもらえないのはしょうがないですが、私吊ったら村負けますよ?」
ハワイアンさん「共有さんがんばれ〜!」
シュミットさん「呪殺で狩人生存してほしいのに自ら狩人候補の幅を狭めてしまう村人ってあれじゃないですか<経済学」
三方ヶ原さん「真で範囲指定されたのに出ないのはない。」
鼠返しさん「でも普通昨日のうちには出てこない?」
ゲームマスター「いもむしって読むのか!」
グラスさん今日は甲賀弦之介さん吊りでお願いします。残しておけません。
ゲームマスター「初日呪殺で潜伏占いも一度やってみたいけど実際やるとCOした瞬間に即吊りされそう」
熱中症まぎわさん「つまり」
甲賀弦之介さん「騙り占いがあまりにも早い対応で出ても偽疑われるのが目にみえていたから」
熱中症まぎわさん「よって真占いなのです。」
経済学さん「狼より村人吊りたいってこと?」
熱中症まぎわさん「連動式パルさんは狂人なら狼囲いたいので●だしません」
ハワイアンさん「共有噛み」
がっぽんさん「これは酷い。何が酷いって全部かな。」
熱中症まぎわさん「なので連動式パルさんの真狂なのです」
シュミットさん「狼臭さよりも、呪殺見えているのに村人COする奴の方がいらないんで
柱ならまだわかるのにね…<経済学」
グラスさん「潜る意味がないでしょ。」
熱中症まぎわさん「狼占いがのっとりならまず霊能orグレー噛みでしょう」
妹蟲さん「いもむしの勘はたまに当たるんだよー、お兄ちゃん」
鼠返しさん「なんで今まで潜ってたし」
甲賀弦之介さん「占い理由 シュミットはなんで外人なのに日本語しゃべってんのが気に入らなかった」
グラスさん「さすがに、真なら知りません。」
がっぽんさん「おはよう」
ハワイアンさん「おはようございます」
光子力ビームさん「連動式真で確定」
経済学さん「シュミット 「熱中症さんが狼臭すぎ」  
がっぽん 「シュミレットさんを吊ったらいいでしょう」
この辺なんで投票違ったの?」
グラスさん甲賀弦之介さん吊りですね。
甲賀弦之介さん「占い理由 レンタサイクルは半角が気に入らなかった」
シュミットさん「真占いなら戦犯」
サクラさん「謎な噛みしますね」
鼠返しさん「ふつうに甲賀吊ろう」
甲賀弦之介さん「占いCO レンタサイクル○ シュミット○」
経済学さん「単芝死すべし慈悲はない」
熱中症まぎわさん「●つり。だけど。村ならちゃんとしゃべって情報残せ」
グラスさん甲賀弦之介さんCOありますか?
サクラさん「おはようございます」
シュミットさん「吊りでいうことないね」
ゲームマスター「狼ラン提案が凄かった」
光子力ビームさん「甲賀吊り」
三方ヶ原さん「おやすみ」
連動式パルさん「占い理由は特にないっす」
シュミットさん「おはよう」
グラスさん「おはよう。」
ゲームマスター「妹蟲さん乙」
甲賀弦之介さん「おはよう」
鼠返しさん「おはよー」
破月さん「霊能CO、虹色縁メガネ◯」
三方ヶ原さん「おはよう」
妹蟲さん「お疲れ様ー。」
光子力ビームさん「おはよう」
連動式パルさん「甲賀弦之介●」
経済学さん「おはようございます」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/01 23:01:16)
妹蟲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲賀弦之介さんを占います。 >>> 連動式パル <<<
妹蟲さんを狙います。 >>> 三方ヶ原 <<<
グラスさんの会話「ステっぽいところに指定で。」
甲賀弦之介さんの遠吠え「占い早めにやらないと勝ち目ない」
妹蟲さんの会話「お兄ちゃんに任せるよー」
三方ヶ原さんの遠吠え「実行時間でさっさと噛もう。」
経済学さんの独り言「がっぽん 「シュミレットさんを吊ったらいいでしょう」 」
シュミットさんの独り言「柱COならまだまし」
シュミットさんの独り言「呪殺見て、村人COする人の方がよっぽどいらないんだけど…」
ゲームマスター「とは言え共有は凄いと思った」
甲賀弦之介さんの遠吠え「いや、狩人狙って占いチャレンジがいいかな?」
シュミットさんの独り言「【能力発動】アナタは連動式パルさんを護衛しています。」
グラスさんの会話「明日からどうします?指定?」
連動式パルさんを護衛します。 >>> シュミット <<<
ゲームマスター「初日の発言だけでもなんとなく狼っぽいとか、人外っぽいみたいなのは分かる時あるよ>経済学さん」
妹蟲さんの会話「別にいいよー」
虹色縁メガネさん「これで生き残れば完璧だったんですが残念です
お疲れ様でした」
光子力ビームさんの遠吠え「妹蟲噛みでいいです」
三方ヶ原さんの遠吠え「ボルコンでええんちゃう?」
光子力ビームさんの遠吠え「2人して共有に目つけられるとか勘弁してくれませんか」
経済学さんの独り言「この初日で狼かどうかとかわかるやつはエスパーか?」
甲賀弦之介さんの遠吠え「これはきつい」
グラスさんの会話「ここ投票でいいですよね。」
ゲームマスター「メガネさん乙」
2日目の夜となりました。(14/06/01 22:58:02)
虹色縁メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妹蟲さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
甲賀弦之介さん3 票投票先 → 光子力ビームさん
破月さん0 票投票先 → 虹色縁メガネさん
虹色縁メガネさん6 票投票先 → がっぽんさん
がっぽんさん5 票投票先 → 虹色縁メガネさん
三方ヶ原さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
ハワイアンさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
鼠返しさん0 票投票先 → がっぽんさん
シュミットさん0 票投票先 → がっぽんさん
グラスさん0 票投票先 → 虹色縁メガネさん
サクラさん0 票投票先 → 虹色縁メガネさん
熱中症まぎわさん0 票投票先 → 虹色縁メガネさん
連動式パルさん0 票投票先 → がっぽんさん
光子力ビームさん1 票投票先 → がっぽんさん
経済学さん0 票投票先 → 虹色縁メガネさん
ハワイアンさん「OKです>三方さん」
甲賀弦之介さん「初日銃殺、真占い確定だから安心してんのでは?>ステ」
がっぽんさん「シュミレットさんを吊ったらいいでしょう」
ゲームマスター「メガネさん面白いけど吊られそう」
熱中症まぎわさん「銃殺時の正しい進行」
熱中症まぎわさん「しゃべり占い。ステ吊。ステ指定。」
三方ヶ原さん「共有に暴言吐いた甲賀さん吊りましょう」
虹色縁メガネさん「朝一挨拶おはようございます」
鼠返しさん「じゃあ指定よろしくかな」
がっぽんさん「ステ多くね?この村」
ハワイアンさん「狩人さんがんばれー!」
甲賀弦之介さん「共有に投票するわw」
経済学さん「ステっててサクラさんの情報でねー
狼っぽくはなさそうって感じ」
熱中症まぎわさん「しゃべってる人を残していく進行が正しい」
ゲームマスター「内心「うわ、この共有強い」って思ってるんだろうな」
妹蟲さん「殴りあってね、お兄ちゃん」
熱中症まぎわさん「ステる狩人なんて期待スンナ、指定をもらうだけ」
光子力ビームさん「じゃあ指定してください>グラス」
シュミットさん「熱中症さんが狼臭すぎ」
ゲームマスター「狼ランワロタ」
甲賀弦之介さん「クズ共有めw」
破月さん「偽COした人吊らない理由がわからないです」
熱中症まぎわさん「ステからつってけばいいんだよこうゆう時は」
妹蟲さん「対象を二人に絞る事で、醜い争いが見られるの。共有の特典だね」
グラスさん「がっぽんさんはそのままでいいでしょう。」
ハワイアンさん「1-1-2」
がっぽんさん「人気者は辛いなー(照れ」
経済学さん「サクラさんの発言レベルで右の対応もってないかどうかに注目」
ゲームマスター「形だけ見たら村有利かなあ」
鼠返しさん「がっぽん吊りしたいなー」
熱中症まぎわさん「がっぽんとか放置で良い」
ハワイアンさん「おはようございます」
妹蟲さん「じゃあ、甲賀弦之介さんと三方ヶ原さんのランをするね」
甲賀弦之介さん「占い理由がひどいw」
がっぽんさん「連動式さん真でいいと思います。
ニセなら横の鼠返しか妹虫ぐらいしか対応持ってないと思いますしね。」
光子力ビームさん「がっぽん吊りか指定の2択」
レンタサイクルさん「まあいいや所詮狐だし」
シュミットさん「がっぽんさようなら」
熱中症まぎわさん「いやその手打ち遅いな、銃殺ーって手打ちしてからぐらいおそい」
三方ヶ原さん「おはようございます」
妹蟲さん「相方はグラスさんだよー。」
ゲームマスター「狐の敗因は自転車だったのか」
鼠返しさん「狐さん運無かったねー」
経済学さん「レンタサイクルそんな憎かったの?」
がっぽんさん「手打ちでこれかー。」
ゲームマスター「運が悪かったなどんまい」
グラスさん共有CO
熱中症まぎわさん「狐さんかわいそう。南無。」
サクラさん「日頃から歩いていれば…」
グラスさん「初日銃殺とは、演技がいい。」
妹蟲さん共有COしておくね、お兄ちゃん
ゲームマスター「レンタサイクルさん乙」
シュミットさん「がっぽんさん共有ですね」
レンタサイクルさん「なんでやねんえ。。。。」
鼠返しさん「おはよう」
がっぽんさん「村人CO レンタサイクルは村だと思います」
グラスさん「おはよう。」
連動式パルさん「占い理由:自転車を借りようという根性が気にいらない」
甲賀弦之介さん「おはよう」
経済学さん「おはようございます」
熱中症まぎわさん「銃殺ー」
シュミットさん「おはよう」
破月さん「霊能COします」
連動式パルさん「占いCO レンタサイクル○」
サクラさん「おはようございます」
熱中症まぎわさん「おはようございます」
光子力ビームさん「おはよう」
がっぽんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/01 22:50:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンタサイクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三方ヶ原 <<<
シュミットさんの独り言「おはよう」
サクラさんの独り言「始まる前もそうだった気がします」
ゲームマスター「狼楽しいよねー」
甲賀弦之介さんの遠吠え「かみよろしく」
破月さんの独り言「狼やりたい。勝てないけど」
サクラさんの独り言「カタカナ3文字お隣同士」
ゲームマスター「まあ一瞬ビビったけどな俺も
でもその後に笑いがきた」
グラスさんの会話「そうしましょうか。」
甲賀弦之介さんの遠吠え「てっきり長いといれかと」
妹蟲さんの会話「……フルオープン、しよ」
シュミットさんの独り言「【能力不発動】アナタは初日犠牲者さんを護衛できません。」
三方ヶ原さんの遠吠え「どこのどいつだ。」
ゲームマスター「村役っつうか霊能はあんまり好きじゃないな俺も
今だと共有以外から対抗が出ると大体ローラーされるからなぁ」
グラスさんの会話「指揮とるのか。初日は黒出じゃなかったら、グレランね。」
甲賀弦之介さんの遠吠え「そっちの行ってきますかw」
光子力ビームさんの遠吠え「お仲間が気持ち悪すぎてやる気が出ないんですがどうしたらいいですか」
三方ヶ原さんの遠吠え「占いCO 経済学さん○」
甲賀弦之介さんの遠吠え「いってらっしゃい」
三方ヶ原さんの遠吠え「行ってきます。」
妹蟲さんの会話「グラスお兄ちゃんが指揮をとってね」
甲賀弦之介さんの遠吠え「誰か騙ります?」
ゲームマスター「ワロタw>三方ヶ原」
レンタサイクルさんを占います。 >>> 連動式パル <<<
虹色縁メガネさんの独り言「村建て感謝」
光子力ビームさんの遠吠え「よろしく」
妹蟲さんの会話「よろしくね、お兄ちゃん」
グラスさんの会話「初心者CO」
三方ヶ原さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
破月さんの独り言「村役はゴミ」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
シュミットさんの独り言「うぇええええええええええ」
グラスさんの会話「よろしくめ。」
三方ヶ原さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
甲賀弦之介さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 22:46:08)
ゲームマスター「始めるよー」
レンタサイクルさん「よろ」
熱中症まぎわさん「よろしく」
甲賀弦之介さん「よろしく」
鼠返しさん「よろしくですー」
グラスさん「よろしくね。」
虹色縁メガネさん「よろしく」
三方ヶ原さん「よろん」
妹蟲さん「よろしくね、お兄ちゃん」
シュミットさん「よろしく」
ゲームマスター全員22:44以降の更新を確認
だいたい30秒後開始
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5ぐらい」
kariさんが経済学に名前を変更しました。
虹色縁メガネさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい
22:44で揃ったら始める」
虹色縁メガネさん「本当に来た」
経済学さん「こんばんは」
虹色縁メガネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:43:28)
ゲームマスター「光速のズサ↑」
ゲームマスター「赤くなったので蹴った
ズサこいよー」
マリカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュミットさん「赤になったら、光速のズサさんが入ってくれますね」
ゲームマスター「ちなみに他の人は更新遅れもない」
ゲームマスター「ロビーに人いたらズサる準備しといてくれ」
ゲームマスター「1人37分で止まったが赤くなるまで待つ」
グラスさん「よろしくね。」
鼠返しさん「よろしく」
妹蟲さん「よろしくね、お兄ちゃん」
虹色縁メガネさん「よろしく」
パルさんが連動式パルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
レンタサイクルさん「自転車かりるわね」
kariさんが光子力ビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ぽちぽち更新よろ」
レンタカさんがレンタサイクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの人もいらっしゃい」
光子力ビームさん「よろしく」
ゲームマスター「22:38更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:37:54)
シュミットさん「おkですよ」
グラスさん「大丈夫ですか?」
シュミットさん「せんきゅう<グラス」
サイバーサイダーさんがグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り。これで赤0」
kariさんがパルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスさん「はい。」
三方ヶ原さん「半角ニシヨウ」
連動式パルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:36:10)
シュミットさん「サイバーサイダーさんの名前が2行になっているから、少し短くして」
ゲームマスター「これで赤1」
ゲームマスター「赤蹴った」
だうださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三方ヶ原に名前を変更しました。
マリカさん「こんばんは」
kariさんが鼠返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:34:20)
kariさんががっぽんに名前を変更しました。
kariさんが熱中症まぎわに名前を変更しました。
かりさんが破月に名前を変更しました。
カリさんがサイバーサイダーに名前を変更しました。
kariさんがシュミットに名前を変更しました。
kariさんが虹色縁メガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まだ赤もHN案山子もいるけど、
kari系の人はそろそろ名前変更しといてもらえると助かる」
熱中症まぎわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甲賀弦之介に名前を変更しました。
サクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:32:07)
グラスさん「ログ壊れてる?なんか、変だよ。」
レンタサイクルさん「松山行くんだけど、レンタカー借りてドライブするか温泉でのんびりするかどっちにしようかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュミットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:30:03)
kariさんがレンタカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼠返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:22:42)
ハワイアンさん「とってもハワイアン」
ハワイアンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハワイアンさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三方ヶ原さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:19:21)
ゲームマスター「はろー」
レンタサイクルさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がっぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色縁メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:00:07)
だうださん「了解」
ゲームマスター「17人揃ったら>だうださん」
破月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:57:59)
だうださん「何人でスタートでしたっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だうださん「こんばんはー」
だうださん」が村へやってきました。(14/06/01 21:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:52:22)
妹蟲さん「ドストエフスキーの回顧録だね、お兄ちゃん」
ゲームマスター「油断ならんのう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんПристрастие его к спиртным напиткам видимо увеличилось, и он почти постоянно бывал не в нормальном положении. Настала весна, мало обещавшая хорошего… Вот в это-то время в деревне Чермашне на полях под опушкою леса работала артель мужиков, в десяток или полтора десятка человек; дело, значит, было вдали от жилья. Выведенный из себя каким-то неуспешным действием крестьян, а может быть, только казавшимся ему таковым, отец вспылил и начал очень кричать на крестьян. Один из них, более дерзкий, ответил на этот крик сильною грубостью и вслед за тем, убоявшись этой грубости, крикнул: &laquo;Ребята, карачун ему!..&raquo;. И с этим возгласом все крестьяне, в числе до 15 человек, кинулись на отца и в одно мгновенье, конечно, покончили с ним… &#8212; Из воспоминаний А. М. Достоевского
妹蟲さん「500戦なんて、500時間。これは国家公務員第二種の平均取得勉強時間よりも長いんだよ、お兄ちゃんは500戦やった事を自慢して誇るよりも、
500時間の勉強時間を無駄にしたと嘆く方がいいと思うの。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:45:55)
妹蟲さん「条件厳しい村を除いて17集まるニーズがあると思えば建てればいいと思うよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲さん「……ハイレベル特殊村の話題?お兄ちゃん。」
甲賀弦之介さん「っこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:43:19)
妹蟲さん「こんばんは、です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:42:25)
kariさん「あれは一種の特殊村だろう」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上のハイレベル村除くと普通村がなさそうだったので建てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:39:31)
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(一切禁止)/突然死/シスコピ/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る