過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
赤座あかり
青座あかり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くさそう
アーイキソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナオキです
インテル長友
[村 人]
(死 亡)
 
 
EIL
観葉植物くん
[人 狼]
(生存中)
 
 
KBTIT
くさい子。
[村 人]
(死 亡)
 おっ
 
MURCO
810
[村 人]
(生存中)
 
 
MUR
MUR
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミュラー
ミウラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の淫夢村 〜 139252番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
EILさん「foo」
EILさん「もうにどとやらないよ」
ゲームマスター「来週末位に立てるかもしれないゾ」
EILさん「foo」
MURCOさん「また立ててくれよな〜頼むよ〜
またギスギスしたいんだよなぁ・・・」
KBTITさん「村ありがとナス!」
赤座あかりさん凸死さんは†悔い改めて†

                 ./´
               ._( , - ´ `丶 、
             / _  〃ゞ     \, ─ ,、
            /  "      i     ヽ=} }
          _/   , / i    ハ |. ヽ  ヽ ノ ノ
        /:{.=/.,  .| /| .,.|:、 |、ハ|ヽ| ヽ|   | 、 ミ、
       /.){ /)  ./|.| ヽ|、l .l:/,/=、ヽ,| , 丶 ,/゙
        /.//∠-っ、 l.-リ- 、゙ _ヾ .イ ): :} ヘ|l l |  t´
     /    イ壬、|〃心: l   ゙  辷.ノ´ | : ,.l l.|
   ./   ...._ .,斗-‐‐'从゙ .辷.ノ  ,    ''''' .ノノ/l , |
  /  __ _ `二)  ,: ゙ ヽ ''''         ´ノ/l /., .l
 ./   /  ´  .| l .l  .ヽ.    ,.-一   / :リ /.ソ
. /   |     l.,、ヾ: 、l  、       ィ ' ,//i/
. l    | -----/ rnゝ--,ヽゝ_` . ┬ - ´ l─ - - 、
..l    .!    .|n| |.l´|    /:::::::::ゝ ./:::::::::/ ´ ヽ
. ヽ _ _    |l ll |.| |n  /:::::::ゞ´v´:::::::::/´/   l
      ` -.ハ    !リ、./ l::::::l:::::/::::::::::ゝ ´___   |
          |   .l-/ 、:::::::::::::::/,─- 、    .!
          .!   ヽ'、 丶::::, ´ /::::::::::::::::::ヽ, ,:|
          ヽ    丶 o.]  ヾ :::::::::::::::/,´:::|
ゲームマスター「二回戦はキャンセルだ
もしやりたい人いたらトップページから村作成して人集めて、どうぞ」
MURCOさん「次あくしろよ」
MURCOさん「昼3分ってちょっと短い、短くない?」
MURCOさん「初日犠牲者が占い師ってなんか芸術的」
ゲームマスター「MURさんが参加しなかったからね、しょうがないね」
ナオキですさん「    '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'  は?(威圧)・・・あのさぁ
  |{" / 、__           }:::::::::/  何でそこで霊能COするんですかねぇ?ったく
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ:::/  おいおい対抗占いですか(半笑い)一気に信憑性なくなったな(笑)
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、   あーつまんねー で何でこいつは占い吊ろうとしてんだよ
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} /  リア狂邪魔。マジで邪魔。この共有はMURか何かか?
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /   うわ、村人これもう詰んでんな(笑う)
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'    で、こいつは何で潜伏してんの?騙りが出たらさっさと出ろよカスが
   ∧    .:::::::''''‐''′     /     後お前は真面目にCOしろ。みづれぇんだよ死ね。二度と来んな。
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _ 」
ゲームマスター「死ねばスルルェと同時進行出来るんだよなぁ・・・」
MURCOさん「よく見たら一番最初に人狼1人死んでるじゃないか・・・」
EILさん「ポッチャマにはよくわかんねぇなぁ
ゆるして」
MURCOさん「スルルェと同時進行できないの悲しいなぁ・・・」
ゲームマスター「狩人は12人以上いないと出ないからね、しょうがないね」
ミュラーさん「人数多いほうが楽しいけどスレが過疎るのが難点じゃないですか?」
ゲームマスター「久しぶりにやったけどもっと人数多い方が楽しいゾね」
MURCOさん「狩人が居ないのがきつかったゾ」
EILさん「殺されてぇか…」
赤座あかりさん「あかりは悪くないよぉ」
KBTITさん「俺はそんなさ・・・噛み殺すほど悪魔じゃねぇんだよ」
EILさん「えっ」
ゲームマスター「哀しいなぁ・・・」
赤座あかりさんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
MURCOさん「やられたなぁ・・・」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 22:05:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座あかりさんを狙います。 >>> EIL <<<
ゲームマスター「ご無沙汰じゃないっすか!」
ミュラーさん「あらいらっしゃい!」
ナオキですさん「狼が勝っちゃいそう」
EILさんの遠吠え「?」
KBTITさん「もう許せるぞオイ!」
赤座あかりさんの独り言「悲しいなぁ…」
3日目の夜となりました。(14/06/01 22:04:13)
KBTITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MURCOさん0 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん3 票投票先 → 赤座あかりさん
EILさん0 票投票先 → KBTITさん
赤座あかりさん1 票投票先 → KBTITさん
ゲームマスター「KBTITさん、投票をお願いします。」
赤座あかりさん「ええっ!?あかりは」
MURCOさん「霊能COしてるからあかりは先延ばしゾ」
KBTITさん「村陣営堕ちたな(確認)」
EILさん「犯人はあかりちゃんなんだよなぁ」
MURCOさん「あかりちゃん怪しい、怪しくない?」
赤座あかりさん「おじさんやめて…」
KBTITさん「だ↑ま→れ↓」
MURCOさん「おっそうだな」
赤座あかりさん「じゃああかりKBTITに入れて帰るから…」
ゲームマスター「初日占いという地獄スタートだったゾね」
MURCOさん「無職COします」
KBTITさん「ミュラー白悲しいなぁ・・・(諸行無常)」
MURCOさん「死にスギィ!!!!!!!!」
赤座あかりさん「そうだなぁ…」
ナオキですさん「占い死んでるじゃんアゼルバイジャン」
ゲームマスター「今日も話し合って誰が怪しいか決めてくれよな〜」
KBTITさん「突然死ばかぁ!」
ミュラーさん「公園でやられたなあ・・・」
ナオキですさん「いって!こいつ噛みやがった・・・」
MURCOさん「あのさぁ・・・」
ゲームマスター「おはヴォー」
EILさん「やったぜ。」
赤座あかりさん霊能COだよぉ
ミュラーさんは○だったよぉ
ガバガバゲーム恥ずかしくないのかよ?
3日目の朝となりました。(14/06/01 22:00:35)
ナオキですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナオキですさんを狙います。 >>> EIL <<<
EILさんの遠吠え「おっはーーーー!!!」
KBTITさんの独り言「どうちゅる?(幼児退行)」
ゲームマスター「お前いたのかよぉ!?
いないのかと思ってたゾ・・・」
EILさんの遠吠え「おっはーーーー!!!!」
ナオキですさんの独り言「赤座あかりさん 1 票 投票先 → ナオキですさん

いって!こいつ噛みやがった・・・」
くさそうさん「投票がおくれたなぁ」
2日目の夜となりました。(14/06/01 21:59:17)
ミュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナオキですさん1 票投票先 → ミュラーさん
MURCOさん1 票投票先 → 赤座あかりさん
KBTITさん1 票投票先 → ミュラーさん
EILさん0 票投票先 → MURCOさん
ミュラーさん2 票投票先 → KBTITさん
赤座あかりさん1 票投票先 → ナオキですさん
ゲームマスター「EILさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票してないと謎の突然死が発生するので気を付けてくれよな〜」
ゲームマスター「投票しないと死んでしまうから気を付けてくれよな〜」
ゲームマスター「くさそうが死んだので投票が多かったくさそうへの投票が無効になったので再投票ゾね」
くさそうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
MURさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミュラーさん「ホモが犯人ゾ」
ナオキですさん「おっそうだな
>くさそう」
赤座あかりさん「私、赤座あかり。どこにでもいる、ごく普通の中学生!」
KBTITさん「役なんか必要ねぇんだよ!」
EILさん「?」
MURCOさん「発言ないし くさそう でいいじゃん、アゼルバイジャン」
ナオキですさん「MURさんグレラン行きますかぁ?」
ゲームマスター「村民同士で語り合って誰が怪しいかを話し合ってくれよな〜
そして次の投票フェーズで怪しい奴に投票してそいつを釣ればいいゾ」
KBTITさん「こんばんは 久保帯人本人です」
MURCOさん「なんか獣臭い、獣臭くない?」
ナオキですさん「狩人いないから◯なら占いは出ないほうが良いゾ」
赤座あかりさん「あかりは毎晩9時に寝てるから睡眠はばっちりだよ〜」
EILさん「くるしい」
ナオキですさん「はぇ〜んだよぉ」
ミュラーさん「会話苦手部かと思ったゾ・・・」
MURCOさん「TDN村人悲しいなぁ・・・」
ゲームマスター「始まったゾ」
MURCOさん「公園でやられたなぁ・・・」
赤座あかりさんあかりだよぉ
KBTITさん「オッス(Z戦士)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/01 21:51:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> EIL <<<
MURCOさんの独り言「ワンワンワン」
赤座あかりさんの独り言「おっ」
ゲームマスター「始めるゾ〜」
MURCOさんの独り言「クゥ〜ン」
赤座あかりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 21:49:44)
赤座あかりさん「凸死しそう」
MURCOさん「オカノシタ」
EILさん「いちいち更新選ぶのめんどくさすぎぃ!」
ゲームマスター「MURさんとくさそうさんが居ないけどとりあえず見切り発車でやっちゃって良いすか〜?」
MURCOさん「まーだ時間掛かりそうですかね?」
赤座あかりさん「ファッ!?ウーン」
赤座あかりさん「ジロ・デ・イタリア最終ステージ見ながらやるゾ」
赤座あかりさん「ホモはマルチタスク」
ナオキですさん「みうはNCNCでラヴォイル見ながらヤるゾ」
赤座あかりさん「ジロ・デ・イタリア最終ステージ見ながらやるゾ」
ゲームマスター「くさそうさんはいるんですかね?」
EILさん「死にてぇなぁ」
赤座あかりさん「誰が帰っていいっつったオラァ!」
ゲームマスター「えぇ・・・」
MURCOさん「えぇ・・・」
みうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
KBTITさん「あっ、あっはい(素)」
ミュラーさん「ゲームマスター兄貴説明ありがとナス!」
ナオキですさん「おっ」
EILさん「?
おかのした?」
赤座あかりさん「あかりだよぉ」
MURCOさん「あくあくあくあく」
青座あかりさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあそろそろ始めるゾね
一応確認のために返事をしてくれると助かるゾね」
赤座あかりさん「やっちゃいましょうよ」
KBTITさん「たくやゎ揉め事ゎ嫌いだけど揉む事ゎ好き
みんな愛し合って生きようね」
赤座あかりさん「オランジーナ入ってこーーーーーーーーーーーーい」
ナオキですさん「MURさん、そろそろ始めますか〜?」
ゲームマスター「人狼はノンケの中に隠れたホモを殺すゲームゾ
役職が色々あって
狩人は夜ホモがノンケを襲うのを防げる
占い師は夜指定した人がホモかノンケか分かる(一日一人調べれる)
共有者は他の共有者と話せる
狂人は狼の味方で狼が勝つと勝ちの隠れホモ
狼はノンケのフリして騙す
みたいなゲームゾ」
赤座あかりさん「いいゾ〜これ」
赤座あかりさん「おっ」
ミュラーさん「えっ


なに」
EILさん「MURさ





ご注文は?」
MURCOさん「あかりちゃんのアイコンもあるゾね 2289 ゾ」
赤座あかりさん「めうアイコンあるのか…」
赤座あかりさん「あ、いいっすよ」
ミュラーさん「人狼ってなんだゾ?」
EILさん「自分ファブリーズいいすか?」
赤座あかりさんあかりだよぉ
青座あかりさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:39:03)
MURCOさん「MUR率高スギィ!」
ミュラーさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:38:50)
ゲームマスター「急に来て急に帰っていくのか・・・」
ナオキですさん「セシリア・オルコットちゃんすき」
くさそうさん「いいにおいしそう」
くさそうさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:36:46)
KBTITさん「殺されてぇかお前・・・」
MURCOさん「は?」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:35:20)
MURCOさん「700年ぶりだねぇ」
みうさん「おー一年ぶりゾね」
ナオキですさん「逃げんなよ!」
みうさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:32:24)
EILさん「スマホからだとダメみたいですね…サラバダー!」
EILさんohavo
MURさん「アイコンでMURとかもあった気がするんだよなぁ」
ゲームマスター「ハイおはヴぉー」
EILさんohavo
KBTITさん「ずべこべ言わずに入村者こいホイ!」
ナオキですさん「215:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :sage:2014/06/01(日) 21:28:35.45 ID:MU670uOQ0 (4)

人狼荒らしいくぞぉー!

道理でねぇ」
ゲームマスター「あらいらっしゃい
ご無沙汰じゃないっすか」
EILさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:29:12)
KBTITさん「皆さんご無沙汰しております。
悶絶少年専属調教師のタクヤと申します。
今回の、悶絶少年大全集第一巻は如何でしたでしょうか。
悶絶少年シリーズ作品は、比較的オーソドックスなSMプレイが
たくさん盛り込まれてるかと思います。
これからお見せする取り下ろし映像も、基本的なSMプレイをお見せしたいと思います。
今回調教する少年は、まもるっ。
ハンサムなマスクと、均整のとれた体。
まだ19歳のこの少年は、私の調教に耐えることができるでしょうか。
それでは、ご覧ください。」
MURCOさん「あらいらっしゃい」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:28:25)
ゲームマスター「お、そうだな
9時45分に開始すゾ
10人位集まればやるゾ」
MURCOさん「スルルェでいついつまで待つって言って、それからのがいいとおもうゾ」
ゲームマスター「何人ぐらいで始めたいですかね?」
MURさん「懐かしいなぁ・・・」
MURCOさん「絶対誰かよっちゃんイカにすると思ったゾ」
ゲームマスター「ノンケのフリしてるホモを見つけて殺すゲームゾ」
MURさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:22:33)
MURCOさん「嘘だよ」
MURCOさん「おっ占いCOするゾ」
MURCOさん「何するところなんですかね?」
ゲームマスター「管理者ってゲームに参加出来ないんでしたっけ?」
MURCOさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:21:07)
ナオキですさん「お邪魔しまーす・・・」
ナオキですさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:20:21)
ゲームマスター「立てたは良いけどやり方殆ど覚えてねえなぁ・・・」
戻る