過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
七次元球
星埜
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウール99%
ウール99%
[村 人]
(生存中)
 
 
りちゅくぉ…
さかなクン
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシミア
カミシア
[村 人]
(死 亡)
 
 
三郎
三郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓掘り
墓掘り
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トトリさん
ミックス
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのこの山
ブランカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャリーさん
キャリーさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラバ
ラクダ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホゲット
ホゲット
[人 狼]
(死 亡)
 初心者ですいじめないで
 
進撃の羊
進撃の羊
[村 人]
(生存中)
 
 
でち摩
でち摩
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未申御崎
(*´ω`*)
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャトル
キャトル
[村 人]
(生存中)
 よろしくです
 
羊レベル0
いろり
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミスト羊
すいぼつ
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆D2IWHvcQVA
[人 狼]
(生存中)
 
 
去勢された羊
にわとり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト3【身内村】村 〜 139250番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トトリさんさん「あ、お開きなんだ、お疲れ様」
去勢された羊さん「お開きですね。
[勝率0%]
…………。」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
ラバさん「投下始まったしお開きでいいかと
お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでしたー。
1/4かぁ…勝率低かったな」
カシミアさん「お開き把握、お疲れ様でしたー」
去勢された羊さん「後日見ても良いタイプ。」
さん「んじゃきょうは流石にもうお開きかな?」
去勢された羊さん「そろそろ立てないと投下が始まって危な―――遅かったみたい」
カシミアさん「やら百始まったからそっちに集中しようかな」
さん「あとなんで月変わったばっかで既に戦果655とか稼いでるのさ!www」
ラバさん「よくあるよくある」
キャリーさんさん「割とよくある。後は建造任務の受注漏れとか」
さん「艦これで遠征任務に受注付け忘れていた件」
キャリーさんさん「みたいですね」
ラバさん「ですねー」
去勢された羊さん「だんだん戻ってきた感じです?」
カシミアさん「次の名前は羊と関係ないものにしようかな」
さん「ほかいまー」
キャリーさんさん「名前の元ネタも今経験値3倍で餌認定食らってるのにw
名前変えようwww」
去勢された羊さん「( ´ᾥ` )人狼になったら真っ先にキャリーさん噛みに行かせてもらいます」
キャリーさんさん「きっと次も人狼」
去勢された羊さん「これで次人狼だったらこの名前捨てます、絶対に(真顔」
ラバさん「風呂あがりました(キリッ)
あ、次やるなら参加するつもりです現状」
去勢された羊さん「時間はある程度開けておいた方がいいかと。
ログおっかけたり風呂だったり。
でも大体一時間位かかるので長すぎると危ない感じですね。」
りちゅくぉ…さん「とと。とりあえずおつかれさまでしたー!」
カシミアさん「お疲れ様でしたー」
進撃の羊さん「お疲れ様でした〜」
りちゅくぉ…さん「ちょっとだけ時間あけて、告知もしたほうがいいのではないかとー。私も本スレのログ追っかけたいですし。」
さん「風呂は行ってきていい?でも。」
キャリーさんさん「とりあえず立てておけば集まりそうな予感が
本スレにも一応告知します?
ホゲットさん「お疲れ様でしたー」
ミスト羊さん「自分も離席」
去勢された羊さん「お疲れ様でしたー」
去勢された羊さん「っぽいですね。」
ミスト羊さん「おつかれさまでしたー」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
ミスト羊さん「少し時間置いてからの方が、人集まりそうですかね?」
墓掘りさん「ではお疲れ様でした」
羊レベル0さん「お疲れ様です。私もお風呂入ってきます」
キャトルさん「次こそ素村以外で…」
りちゅくぉ…さん「去勢羊さん…(ほろり)」
ホゲットさん「ノ だがまずwikiを熟読するべきだろうか……」
去勢された羊さん「次こそは、次こそは村人陣営……!」
きのこの山さん「お疲れ様でした、さすがにそろそろ落ちますね」
墓掘りさん「私ももうお風呂なので落ちます」
ミスト羊さん「まあ怖がってもらえてたならよかった
次やるならちょっと水飲んだりはするけどいきまっせ」
キャトルさん「行きますよ
次こそは役職持ちたい」
墓掘りさん「生きてたら生きてたで凄いエネルギー使いますけどね」
ラバさん「風呂入ってまだ始まってなかったら参加するかも」
キャリーさんさん「次はもう少し長生きしたいです(絶唱顔)」
さん「ノ
次で四戦目だが未だ行けるぜ」
去勢された羊さん「あー、面白かった。本当に皆さんお疲れ様でした。
まだ元気がある人は居るのかな?w」
ミスト羊さん「しかし・・・久々の人狼で2連続占いってなんだ、なんか呪われてるのか。すげー疲れたw」
トトリさんさん「村の進行の仕方について一般論を述べてるだけで実は私からみた中身が一切無かったりする>私の発言」
羊レベル0さん「役職ある人は本当のことを言うしかない。
しかし、それが疑われる要素に…とは皮肉な。」
りちゅくぉ…さん「ひぃ!投票されてりゅうぅ!首吊っちゃうのらめぇぇぇえええ(びくんびくん」
去勢された羊さん「うわ、それ俺だ。」
きのこの山さん「それはあるかも。参考に使用>トトリ」
ミスト羊さん「役職持ちは責任感じますからね。勝利に対して
村人はぶっちゃけ最終判断の殴り合いまでは気軽ですし」
さん「なるほど。気をつけます>トトリさん」
さん「つかトトリさんとミストさんが正直筋道だってっくじつに狼つぶしに来てて怖かった、ほんと」
トトリさんさん「そういえば上から見てて思ったけど、極端に指示や判断を仰ぐ人ってやっぱり人外っぽいと思った
自分の意見を目立たせたくない、責任を被りたくない一心がかえって目立つ」
りちゅくぉ…さん「俺の次はきのこの山さん吊るのかなぁと思ってたらそのまま流れた辺りが勝負の分かれ目だった感がありますねー。
喋りが上手いんで、共有噛まれて動揺してるところにすっと入り込まれた。」
さん「でち狂だと思ってたらしっかり●当ててきてビックリした」
きのこの山さん「トトリさんは○削りの日の発言で、殺すしかねえ! ってなったw」
さん「あの被りで信用落ちたからねー。トトリさんもマジ怖かった」
ミスト羊さん「りちゅくぉ…さんに投票しました。」
去勢された羊さん「でち摩狂人で真霊媒ロールかよwww」
トトリさんさん「りちゅくぉ…さんに投票しました。」
キャトルさん「誰か私と素村かわってください
特に去勢された羊さん」
羊レベル0さん「でち摩さんが狂人だったんだ」
りちゅくぉ…さん「すごい投票されてる!?wwww」
きのこの山さん「正直、連携するつもりもなかったのに自然と連携してた >蓮」
ミスト羊さん「村人は結構断言するんですよね、役職。責任持たない立ち位置でもあるんで
役職持ちはミス恐れて一歩ひいてる印象があるんで、きのこの山占いでした
まあ練炭との被り完璧に忘れてたんですけどね(白目」
さん「もうちょっと露骨さをなくすべきだった。ミストさんのつながりが見える、が怖くて怖くて」
去勢された羊さん「(´・ω・`)去勢するよー」
去勢された羊さん「りちゅくぉ…さんに投票しました。」
去勢された羊さん「りちゅくぉ…さんに投票しました。」
去勢された羊さん「りちゅくぉ…さんに投票しました。」
さん「狼側としては連携しすぎ、かな?問題は」
去勢された羊さん「狩人墓掘りさんだったのか。テンパりすぎてて素村だとばかり。」
りちゅくぉ…さん「俺もミストさんフォローできなかったのが。あんまり頭回ってなかった。
そして前回フラグ立てたらやっぱり人狼だった去勢羊さんに草不可避wwww」
キャリーさんさん「なるほどなー」
さん「あー…墓堀さん狩人だったか」
きのこの山さん「初手の信用度は特に問題ないです>キャリー
むしろミストさんが発言から手強そうだったので、
ミスト真盲信の場合に備えて○削っておきたいなーぐらいですね
なお、すぐにミストさんに見つけられた模様」
墓掘りさん「確定○もらったのに何もできずに申し訳ない
未だに心臓苦しい……」
ラバさん「…今から思えばどうせ両方吊るつもりならあのタイミングは指定でなく●ランダムにすべきだったか…!」
ミスト羊さん「いやぁ、メモチェックミスやらなんやらしでかしての被りでもありましたんで
信用失ったのは自分のミスですよ」
さん「羊さんに●出すところだったからなぁ。後一手速ければ…」
去勢された羊さん「誰か素村変わってくださいよ(蹴り」
キャトルさん「俺があの時ミストさんをフォローしきれなかったのが痛いなぁ」
トトリさんさん「ていうか真残りの占い2で、互いに●出してるんだから●ローラーしないとダメだよ?
決め打ちしないでお互いの●をローラーすれば、村人からみて確実に1匹狼が始末できるんだから」
去勢された羊さん「それで三回連続で人狼だった去勢羊です。」
未申御崎さん「ろくにいい案を出せぬまま噛まれてほんと申し訳ねえ 推理とかできないんや……」
きのこの山さん「ウールと最後まで迷ったw>りちゅくぉ
ので、結局結果は変わらないw」
進撃の羊さん「お疲れ様でした〜 マジでミスト羊さんごめんなさい orz」
さん「初日狼落ちて焦った」
キャリーさんさん「○削りでいかれたかwミストさんの信憑性上がるのでなぜ行ったのか謎でしたけど」
ミスト羊さん「メモ取りは基本投票時間にやりますね。夜とか
昼間は適当に流れ見て発言します」
三郎さん「そういえば初日で狼吊ってたんですねww」
羊レベル0さん「というか、情報追うので手一杯で、推理とか難しい・・・」
きのこの山さん「あそこでミストさんを残すと、
ミストさんが信頼を取り戻すためには、
蓮が対応できない位置からの銃殺を狙うしかないんで、どっちみちキツかったかと>蓮」
りちゅくぉ…さん「ミストさんというアバター自体が「信用していいのか…?」ってなるしなw
人狼さんは最後、確定○じゃなくてせめてグレー噛めば当たった可能性も…!w」
ホゲットさん「メモに手一杯でほとんど何も言えなんだ……申し訳ない」
キャリーさんさん「やっぱ霧じゃ駄目だよ、カブ様じゃないとw」
去勢された羊さん「いい占い師でした。
とてもこわかった。」
きのこの山さん「相談が間に合わなかったので○削り
それ以外の理由はございません>キャリー」
羊レベル0さん「ありがとうございます>おめでとう これで、レベル1に上がりましたかね・・・w」
さん「狐なー…正直ミストさん残してお香かと思ってたんだけどなー」
去勢された羊さん「対抗占いして●当ててきて、その後の推理も真占いだったので早めに疑い掛けておいて正解でした。」
ミスト羊さん「ああ、てかホゲットさん初日吊り・・・ますますミスを悔やんでしまう
占いよりもやっぱ素村がいいですよ猿渡さん!w」
墓掘りさん「ぐあー、やっちまった
いきなり両者から白もらってテンパってしまった……」
きのこの山さん「狐が吊れていてくれOR噛まれていてくれと祈ってたw
補足できないんだもの……>りちゅくお」
りちゅくぉ…さん「レベル0さんおめでとうー!」
キャトルさん「あー…ミストさん占い師だったんですか
信じきれなかった自分が悪かったですね」
キャリーさんさん「しかしなぜに最初に噛まれたのか未だに謎であるw」
去勢された羊さん「すっかり忘れてた」
七次元球さん「なんかもう…突然死とか誠に申し訳ない」
墓掘りさん「おめでとうございます」
去勢された羊さん「そりゃ残り7人で狼3人残ってたらそうなるわ!」
きのこの山さん「いや、申し訳ない。
狼仲間でも負担がかからない位置にいたのに狐を補足できなかったこちらの落ち度です」
トトリさんさん「レベル0さんおめでとうー!」
羊レベル0さん「お疲れ様でしたー。」
ウール99%さん「あばー」
七次元球さん「お疲れ様でしたー」
りちゅくぉ…さん「人外と村人の比率忘れてましたね!?wwww」
去勢された羊さん「そろそろ狐危ないなーって思ってたんだけどなぁー!」
ラバさん「お疲れ様でした」
トトリさんさん「狐探すのに狼が1回しか協力してないから、狐が勝ってもしかたがないね」
三郎さん「お疲れ様でしたー」
ミスト羊さん「村陣営は占い師の基本ミスしまくりでごめんなさいねー
人狼組はもう「ざまぁ!」って言ってやるくそぅ!w」
ホゲットさん「お疲れ様でしたー!」
墓掘りさん「お疲れ様でしたー」
りちゅくぉ…さん「お疲れ様でしたー!」
さん「お疲れさまー。
狐がなー…やっぱり残ってたかー…」
カシミアさん「お疲れ様でしたー」
未申御崎さん「狐勝ったかー お疲れ様でしたー」
トトリさんさん「おつかれさまでしたー」
キャトルさん「お疲れ様でしたー」
去勢された羊さん「お疲れ様でした!」
キャリーさんさん「お疲れ様でしたー完全ステルス」
羊レベル0さん「かったー!」
去勢された羊さん「狐やっぱり残ってたぁぁぁぁ!!!」
さん「占いCO レベル0さん●、ってやるつもりだったorz」
きのこの山さん「お疲れ様です。あー、やらかしましたね、これは」
ミスト羊さん「おつかれさまでしたー」
去勢された羊さん「ぐわあああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/01 22:46:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
墓掘りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓掘りさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
三郎さん「これは狐が勝つか?」
ミスト羊さん「ううむ、フォロー正直ありがとう。いやでもこれは結構ミスったよ
もうちょい俺も頑張りたかった。基礎覚えなおさなければ・・・」
トトリさんさん「狐探しが私噛みの1回しかないなら狐が買ってもしょうがない」
ミスト羊さん「しかも狩人確定○にしてるとか占い働きとしては最悪じゃないか(白目」
りちゅくぉ…さん「対抗○占い自体はありだったと思うんです。対抗の○ってことに言及しなかったんでツッコまれてましたが。あれはきのこの山さんが上手い。
フォローも出来ませんでした、こっちこそごめんなさい。」
さんの遠吠え「ああ、いや、任す」
きのこの山さんの遠吠え「ウール」
さんを護衛します。 >>> 墓掘り <<<
さんの遠吠え「墓堀さん噛もう。護衛なさそう」
きのこの山さんの遠吠え「狐がどこか把握してから、狼COからの告発でよろ>去勢」
トトリさんさん「ミストさんおつかれー」
さんの遠吠え「噛む相手に案は?」
きのこの山さんの遠吠え「いや、吊りたかったんだよ
銃殺で対応できない位置を狙ってくるのが確実だったから>ミスト」
去勢された羊さんの遠吠え「噛んでなかったorz」
さんの遠吠え「だな。そうすると、どうするか」
去勢された羊さんの遠吠え「俺はどうやって言えばいいかね?」
ラバさん「お疲れ様でした」
りちゅくぉ…さん「ミストさんお疲れ様でしたー!」
さんの遠吠え「冠でないw」
きのこの山さんの遠吠え「グレランで吊られてる、でいい。
むしろ現実に狐が残っているかどうかが問題。
その場合、告発役は去勢さんになるんで、去勢さんだけは占ってはいけない」
去勢された羊さんの遠吠え「いい占い師でした。だからこそ噛ませて頂きました。」
さんの遠吠え「うん、嫌な占いだった」
ミスト羊さん「占いの基本的な動きを素ボケで失敗した己は穴にこもりたいレベル」
去勢された羊さんの遠吠え「確かに今日の失言以外は筋道通ってて嫌だった。」
キャリーさんさん「お疲れ様です。まあ色々突然死有りまくりですししょうがないですよ
しかし何で初手噛みに来られたんでしょう?」
さんの遠吠え「やばいなぁ。ミストさん狂人で推したから吊らないってなるかとも思ったんだが」
カシミアさん「お疲れ様でしたー」
りちゅくぉ…さん「わかりきったことを説明することでなんとなく正しい感じにさせるのは演説の技術だね。いやぁ強いわ。思考としてはミストさんが明らかに優れてるんだけれど、わかり易さは武器だ。」
きのこの山さんの遠吠え「あー、ミストさんは今日の失言以外は問題なかったよ
いい占い師だったと思う」
三郎さん「お疲れ様でした」
ホゲットさん「ミストさんお疲れ様ですー」
七次元球さん「お疲れ様でしたあー!」
去勢された羊さんの遠吠え「グレランで吊られてること言ってみるか? それとも適当に誰かおっ立てるか。」
さんの遠吠え「狐銃殺来るまでミストさん生かしておいても良かったんだけどな」
三郎さん「きのこさんとミストさんすごいなぁ」
未申御崎さん「お疲れ様ですー」
ミスト羊さん「おつかれさまです」
キャリーさんさん「終わったー!」
去勢された羊さんの遠吠え「狐がいっちばん気になる」
ミスト羊さん「正直すんませんでしたーーーーーーー!!!!!」
きのこの山さんの遠吠え「やべぇよやべぇよ…… >狐」
さんの遠吠え「これ狐どうしよう」
6日目の夜となりました。(14/06/01 22:41:18)
ミスト羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
墓掘りさん0 票投票先 → ミスト羊さん
キャトルさん0 票投票先 → ミスト羊さん
去勢された羊さん0 票投票先 → ミスト羊さん
ミスト羊さん8 票投票先 → きのこの山さん
進撃の羊さん0 票投票先 → ミスト羊さん
さん0 票投票先 → ミスト羊さん
羊レベル0さん0 票投票先 → ミスト羊さん
ウール99%さん0 票投票先 → ミスト羊さん
きのこの山さん1 票投票先 → ミスト羊さん
トトリさんさん「確定○に指示を仰いでるのが狼面子のみなあたりに草はえる」
未申御崎さん「きのこさんが徐々に芝居めいた口調になってるな」
きのこの山さん「ミストさん人外確定>キャトル」
進撃の羊さん「ミスト羊さん把握」
去勢された羊さん「ミスト吊り把握です。」
墓掘りさんではミストさんでお願いします
キャトルさん「人外確定なんていましたっけ?私は今回の事でグレーになりましたが」
ミスト羊さん練炭視点でなら俺狂人で、霊能の出方はあれそれなら狼がどうしてあのタイミングで出てくるのか
真狼路線はほぼないと見ていい。練炭のオレ○は奇妙なんですよ。
さん「墓堀さんの判断に任せるけどな」
きのこの山さん「墓掘り、どうする?
指示がないならミスト吊りで行くが」
去勢された羊さん「墓掘りさんそろそろ指示をお願いします。」
さん「おkだろう。俺の占いを信じてくれれば問題ない」
きのこの山さん「いや、ミスト吊ってもいい。
現状だと推理時間が足りない。墓掘りの判断に従うが」
ウール99%さん「ですね」
去勢された羊さん「狂人は人判定だったね。なら無駄に吊りする必要はないか。」
きのこの山さん「ミスト吊りで時間を稼ぐのも一手ではあるが……
人外確定を吊ってお茶を濁し、翌日、翌々日に回すという手」
羊レベル0さん「狂人は人判定だよね。なら残してOK?」
さん「残りの人数が9。残り狼が、俺から見てでちや三郎にもよるが、残り2-3歳代でいるからな。無駄に吊りを使う余裕はないだろ」
未申御崎さん「あら、墓掘りさん狩人やったんか」
ウール99%さん「その場合ミストさんが狂で霊能とりちゅくぉで2釣りか」
去勢された羊さん「ミスト吊り? 墓掘りさんはなにか指示ある?」
ミスト羊さん何より初日の霊能の出方が決定的におかしいです
墓掘りさん「これは……ミストさん吊りでいいですかね」
トトリさんさん「おつかれさまでしたー
ミストさん攻めるねぇw」
羊レベル0さん「うらない\\\\」
きのこの山さん「ん、あ、そうか。狂人だと残してもいいのか?」
キャリーさんさん「発言は正しいんだけど!」
ウール99%さん「うん、真占いは決まりかなあ」
きのこの山さん「苦しいな、ミスト、その言い訳はさすがに苦しい
しっぽを見せたな……と言っても狂人だがw」
ミスト羊さん現状恐らく3Wor3W狐残り
練炭−きのこの山−去勢された羊の共闘ライン
さん「ん、ミスト狂人だからな。単に信じないで放置でいいんじゃないか?此処で吊りを無駄に減らすのもいらないだろう」
きのこの山さんなぜなら狐を占った場合は銃殺……つまり死体になるからだ
すでに占った結果、○が出た占い先を、狐と疑う占い師はいない!
りちゅくぉ…さん「おーおーきのこの山さん攻める攻める。」
キャトルさん「たしかに、それだった私は銃殺されてますね」
七次元球さん「お疲れ様でした」
ミスト羊さん「ああ、すいません。そこらへんは自分のミスですね<キャトル狐
すり寄りだけを見ての発言でした」
さん「未さん隠れてたからグレランで吊ろうと思ったんだが…先に噛まれるかぁ」
去勢された羊さん「自分で占っているのに狐って、狂人確定ですね。」
きのこの山さんミストの占い理由に注目
すでに占ったキャトルを狐と見ている。
真占いならありえない発言だ
キャトルさん「ふむ、自分で占ってる私を狐扱いですか」
進撃の羊さん「アチャー 発言の少なさから未申御崎さんが狼かと……」
未申御崎さん「お疲れ様でした 話が苦手であまり参加できずに申し訳ない」
ミスト羊さん「俺から言えるのは、きのこ−練炭−去勢の協力ラインが見えすぎていること」
三郎さん「お疲れ様でした」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
ホゲットさん「未申御崎さんお疲れ様です」
りちゅくぉ…さん「未申御崎さんお疲れ様です。
犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな……」
きのこの山さん「占い理由:序盤からの発言盛り。狐と見ているのはすり寄っているキャトルさんだけど、今日もし殺すと狼4残りの場合村負け。臆してここ占い」

キャトルさんを狐と見ているんですよね?
どうして、すでに自分が占った先であるキャトルさんを狐と見たんでしょうかね?」
ラバさん「お疲れ様でした」
去勢された羊さん「俺に●か。ミスト偽で間違ってなかったのね。」
進撃の羊さん「おはようございます。 え、未申御崎さん!? 」
ミスト羊さん「俺視点、3W出しました」
未申御崎さん「俺が犠牲になったのだ……」
墓掘りさん「おはようございます、昨日はどんだ醜態を……」
さん占い理由 きのこたけのこ意外にも喋ってくれ!こっそりしてる狼に見える!
きのこの山さんはい、真占いが完全に確定しましたね
キャトルさん「おはようございます」
羊レベル0さん「おはようございます」
去勢された羊さん「おはよう」
さん占いCO 進撃の未さん○
ウール99%さん「おはようございます」
きのこの山さん「おはようございます」
ミスト羊さん占いCO:去勢された羊さん●!
占い理由:序盤からの発言盛り。狐と見ているのはすり寄っているキャトルさんだけど、今日もし殺すと狼4残りの場合村負け。臆してここ占い
キャリーさんさん「あれこれまた突然死?」
6日目の朝となりました。(14/06/01 22:34:51)
未申御崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
去勢された羊さんを占います。 >>> ミスト羊 <<<
未申御崎さんを狙います。 >>> 蓮 <<<
進撃の羊さんの独り言「うーむ ミスト羊さんが怪しいのだが誰も投票しないのはナンデなんだろう?」
りちゅくぉ…さん「……ん?あれ?今更気づいたけど、でち摩さん狂人だったんだよね。あそこの●、適当に出して直撃したのかw」
トトリさんさん「むしろ去勢さんがきのこの山さんを攻撃するプレイ」
さんの遠吠え「占いどー士よ」
去勢された羊さんの遠吠え「少しトイレ行ってきます(´・ω・`)」
きのこの山さんの遠吠え「蓮に噛み任す」
去勢された羊さんの遠吠え「未噛み把握です」
さんの遠吠え「未かみで行きます」
さんを護衛します。 >>> 墓掘り <<<
きのこの山さんの遠吠え「じゃあそこ噛んでくれ」
カシミアさん「投票忘れてトイレ行ってました」
去勢された羊さんの遠吠え「間違ってるところは素直に間違ってるって言うといいかも。
下手なフォローは吊られる要員。」
さんの遠吠え「グレランで狼吊れるというキセキから始まった割に頑張ってるよ」
ミスト羊さんの独り言「人狼が連れてないと狐勝利とか笑えるぜ(白目」
きのこの山さんの遠吠え「どうだろ。ミストさん意外と思考がしっかりしてる(霊能狼はほぼない指摘)だが、噛むとちとな。
ここで噛んで去勢に託すのもありだが」
カシミアさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「未さんが割とステルスしてるのが気になるかな」
去勢された羊さんの遠吠え「狩人グレランで吊られてたらありがたいんだけどね」
ミスト羊さんの独り言「いやほんとにすいません。さて、占い先・・・てかえーと
9>7>5>3>1か」
ウール99%さんの独り言「カシミアダイーーン!」
きのこの山さんの遠吠え「突っ込まれたら俺死ぬwwww>蓮」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「ラバさん護衛居ないって事は狩人居ない?」
三郎さん「お疲れ様でした」
ミスト羊さんの独り言「4日目の練炭の占い先がログ取りミスでメモるのも忘れてるのがすげー怖い(震え声」
去勢された羊さんの遠吠え「やばいなぁ……」
きのこの山さんの遠吠え「んー、やべえな。そろそろ狐補足したいが、どこにいるか検討もつかない
なんかある?」
さんの遠吠え「あー>きのこさん」
ラバさん「お疲れ様でした」
トトリさんさん「二人共お疲れ様ー
これは狼きついねぇ」
ホゲットさん「カシミヤさん三郎さんお疲れ様ですー」
未申御崎さんの独り言「そろそろ死ぬかな(迫真)」
さんの遠吠え「これで噛んで残り9。内3狼」
ミスト羊さんの独り言「自分が招いた状況とはいえ・・・かなり厳しい・・・ぐぬぬ」
きのこの山さんの遠吠え「◆きのこの山さん 「割と俺視点、キャトルがミストの囲い濃厚と思ってるけど
ちょっと発言の理由が分からん」

や ば い

推定狂人がどうやって狼囲うんだよwwww」
さんの遠吠え「どうすんべ」
去勢された羊さんの遠吠え「突然死多いなぁ」
5日目の夜となりました。(14/06/01 22:29:06)
三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
墓掘りさん0 票投票先 → 三郎さん
キャトルさん0 票投票先 → 三郎さん
去勢された羊さん0 票投票先 → 未申御崎さん
ミスト羊さん0 票投票先 → 三郎さん
進撃の羊さん0 票投票先 → 未申御崎さん
さん0 票投票先 → 未申御崎さん
未申御崎さん5 票投票先 → 三郎さん
羊レベル0さん0 票投票先 → 未申御崎さん
三郎さん6 票投票先 → 未申御崎さん
ウール99%さん0 票投票先 → 三郎さん
きのこの山さん0 票投票先 → 三郎さん
りちゅくぉ…さん「あ。投票忘れかカシミアさんwおつかれさまですー。」
カシミアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りちゅくぉ…さん「そーいや、昨日その辺俺も言及したなぁ。俺ときのこの山と吊る流れになるか、って。しかしキノコの山さん攻めるなぁwこうしてみると結構露骨に練炭かばいにいってるw下で見てると分からんのだけれどw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
墓掘りさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
キャトルさん0 票投票先 → さん
去勢された羊さん1 票投票先 → 未申御崎さん
ミスト羊さん0 票投票先 → 三郎さん
進撃の羊さん0 票投票先 → 未申御崎さん
さん1 票投票先 → 未申御崎さん
カシミアさん3 票投票先 → 三郎さん
未申御崎さん3 票投票先 → カシミアさん
羊レベル0さん1 票投票先 → カシミアさん
三郎さん3 票投票先 → 羊レベル0さん
ウール99%さん0 票投票先 → 三郎さん
きのこの山さん0 票投票先 → カシミアさん
トトリさんさん「ここはきのこの山さん吊りで全然いいのに……両占い視点狼が必ず1吊れる、村人からしても狼がかならず吊れる選択肢」
りちゅくぉ…さん「俺は死なん!何度でも蘇るさ!律子に!りちゅくぉに貢ぐために!wwww
>りちゅくぉさん吊り」
墓掘りさんグ、グレランで もうかからない
去勢された羊さん「とりあえずグレランかだけでも!」
きのこの山さん「ん、しょうがない。
間に合わないならグレランしかないか」
未申御崎さん「(あかん)」
ウール99%さん「うーん悩ましいが 蓮さんやや真寄りで見てます」
キャトルさん「りちゅくぉさんはもういないですね」
墓掘りさん「あ、あれ?自分でもちょっと支離滅裂になってる」
さん「それ昨日やった>りちゅさん吊り」
きのこの山さん「もう吊れてる > 墓掘り」
ミスト羊さん「俺、狂人ってのは弱いんですよね、練炭視点
あそこで霊能人狼出てくるのって、ほぼないですよ」
去勢された羊さん「それつられてます」
墓掘りさん「りちゅくぉさん吊り……というのは?」
トトリさんさん「組織票あるからグレランするんだよ?
そんな事やったら一人ばれると芋づる式にいけるから、滅多にやらないけど」
ミスト羊さん「現状、狂人が連れただけで最悪●4全残りですからね
霊能を結果的にロラされたのが痛手です」
きのこの山さん「割と俺視点、キャトルがミストの囲い濃厚と思ってるけど
ちょっと発言の理由が分からん」
さん「現状俺からすると狼1、他人外も1釣れててミスト狂人。」
トトリさんさん「え、別にいいんじゃない?狩人いてもいなくてもそんなに変わんないよ」
きのこの山さん「どういう意味?>キャトル」
きのこの山さん「指定がいい。グレランだと組織票がある> 墓掘り」
去勢された羊さん「発言内容から人外割り出せないか気になるんですが。」
キャトルさん「こちらとしてはミストさんは真だと思いますよ
蓮さんの行動が少し占い被られたとはいえ過剰な気もしましたし」
ミスト羊さん「ひとまずオレ視点では●が二人露出状態です、猿渡さん!」
きのこの山さん「残りの吊り5回。霊能で人外1は確実に吊れてる」
墓掘りさん「ど、どうすべ。こんな時わたすはどうすればいいんだど(ガクガク)」
キャリーさんさん「確定○が狩人なんですよね。これ詰んだかな」
去勢された羊さん「んー、グレランにするか悩みますが、墓掘りさんからはなにか気になることあります?」
未申御崎さん「ミストさんはたけ○のこやったんか
道理で」
きのこの山さん「つまり、奴はたけのこの里派?> 進撃の羊」
羊レベル0さん「ちがう、狩人さん、護衛頑張って。確定○」
カシミアさん「墓堀さん!あなたが村人にとっての光だ!」
三郎さん「○確定ですね」
進撃の羊さん「ミスト羊さんは何故きのこの山さんを目の敵にしているのか、 まさかたけの(ry」
ミスト羊さん「被せてきた辺り、狐銃殺の信用率を下げようとしてきているみたいですね」
羊レベル0さん「狩人さんの護衛頑張って」
きのこの山さん「さあ、今日の司令塔は君だ! >墓掘り
んでまあ○進行か。ぶっちゃけタイミング的にミストさん切りたいんだが、俺の立場から説明しても説得力がねえか。」
墓掘りさん「やめて!プレッシャーで死んじゃう!!」
去勢された羊さん「今日は墓掘りさん指示お願いします。」
カシミアさん「ラバさんが犠牲になってしまいましたか」
ミスト羊さん「占い理由:安定した発言、ステルス気味の狐かなと狙いました
俺の信用は昨日で激減してしまったようですからね・・・狐を銃殺していきます」
りちゅくぉ…さん「ラバさん、お疲れ様でしたー。」
ウール99%さん「確定○がでたのはありがたいなあ」
墓掘りさん「おお、お二人から同時に白とは……」
キャトルさん「あら、墓堀さん確定ですかねこれ」
去勢された羊さん「真っ白ってことは噛み候補筆頭ですね!」
きのこの山さん「共有噛まれた!? と思ったら確定○ができた件について
おめでとう! 次から君が擬似共有だ! >墓掘り」
墓掘りさん「おお」
未申御崎さん「ラバさんががががが」
さん占い理由 メモが曖昧なのは狼側で考えているからではないだろうか。発言も薄めだし、占っておかないと怖い
進撃の羊さん「おはようございます。 ラバさん!?」
去勢された羊さん「んん? 今度は占い先被り?」
ミスト羊さん「おっと、ミス」
トトリさんさん「おつかれさま、共有さん」
墓掘りさん「おはようございます、ってラバさーん!!」
羊レベル0さん「おはようございます。りちゅくぉ…さん!(ねっとり)
ラバさん!?」
ラバさん「お疲れ様でした」
三郎さん「おはようございます」
去勢された羊さん「共有噛みかぁ。」
ミスト羊さん「占い理由:」
ウール99%さん「おはようございます」
さん占いCO 墓掘りさん○
きのこの山さん「いやー、昨日は言葉が荒れて申し訳ない」
カシミアさん「おはようございます」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
キャトルさん「おはようございます」
ミスト羊さん占いCO:墓掘りさん○
去勢された羊さん「おはよう。」
きのこの山さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/01 22:17:46)
ラバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓掘りさんを占います。 >>> ミスト羊 <<<
ラバさんを狙います。 >>> 蓮 <<<
進撃の羊さんの独り言「うーむ ミスト羊さんがなんできのこの山へ投票したんだろう……」
りちゅくぉ…さん「でも練炭ミストさんに初日○出してるんですよね。それがどう動くか。」
りちゅくぉ…さん「ほほう、●出された後の流れで「露骨に囲い込みに来たなー」とは思ったけども、ミストさん怪しい!って流れを上手く利用してますねぇ。」
さんを護衛します。 >>> 墓掘り <<<
ミスト羊さんの独り言「村陣営の皆・・・ごめんなさい」
きのこの山さんの遠吠え「おk」
去勢された羊さんの遠吠え「申し訳ないけれど噛み先も任せます。」
トトリさんさん「これで翌日はきのこの山さんが吊れてー、連さんは役職だから始末可能でー
うん、羊レベル0さんと去勢さんの勝負だね!」
さんの遠吠え「んじゃ共有噛みで」
さんの遠吠え「うげ、了解」
ミスト羊さんの独り言「お、狼の遠吠えが苦しい、苦しいぞ・・・!w」
キャトルさんの独り言「蓮さんのミストさんへの言葉が荒かった所をつきますかねぇ」
さんの遠吠え「どうすっか。紙は巻かす」
きのこの山さんの遠吠え「蓮さんに噛み任す
対応間に合わないうちに噛むと悲惨だから」
去勢された羊さんの遠吠え「んー、まだ他の人の発言を気にする余裕がないから誰をカンだらいいかわからない。」
ウール99%さんの独り言「じゃない潜伏3か」
きのこの山さんの遠吠え「噛み先も任せよう
念のため銃殺対応を忘れずに」
ラバさんの会話「胃が痛い…」
さんの遠吠え「ん、あ。ごめんorz」
ミスト羊さんの独り言「久々の戦犯感覚・・・すげー嫌な汗が出てきたぜ・・・!」
キャトルさんの独り言「さて…ミストさんに〇つけて貰えた身としては
ミストさんをフォローすべきですかねここは」
去勢された羊さんの遠吠え「兎だけど狼よ(´・ω・`)」
さんの遠吠え「いや、正直悩んでる」
未申御崎さんの独り言「けっこう遠吠えが減ってる気もするけど…」
七次元球さん「お疲れ様でしたー」
きのこの山さんの遠吠え「去勢さん、仲間やで」
ウール99%さんの独り言「蓮真とするとミスト狂 霊能真 潜伏2?」
ミスト羊さんの独り言「まあ昼間の反応からあぶり出し・・・ぎゃー! ログ取り失敗した!?」
さんの遠吠え「すっと、どうだ。」
去勢された羊さんの遠吠え「さて、次の占い先はどこかな? 噛み対象も。」
ホゲットさん「お疲れ様ですー」
きのこの山さんの遠吠え「ん−、正直後は蓮さんに任せます
銃殺対応さえなんとかしてくれれば」
キャリーさんさん「おつかれさまでしたーやっぱ霧じゃ駄目だな、カブ様連れてこないと」
ウール99%さんの独り言「ミスト真と見てたのに分からんくなった」
トトリさんさん「お疲れ様―」
去勢された羊さんの遠吠え「うん。俺も真正面からミスト疑えるようになった。」
さんの遠吠え「去勢さんこっち村で見てくれてるな。いいことだ。」
ウール99%さんの独り言「霧が濃くなってきたな・・・」
りちゅくぉ…さん「おつかれさまでしたー(やり遂げた顔)」
未申御崎さんの独り言「ミストさん怪しいのう(*´ω`*)」
ミスト羊さんの独り言「すみません、ぶっちゃけミスりました(汗だらだら」
きのこの山さんの遠吠え「お疲れ様でした
動き方をしくったが、これで噛まれない理由はできた」
さんの遠吠え「焦った( ´・ω・`) 」
去勢された羊さんの遠吠え「予言者CO。りちゅくぉ…は変態。」
4日目の夜となりました。(14/06/01 22:12:26)
りちゅくぉ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
墓掘りさん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
キャトルさん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
去勢された羊さん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
ミスト羊さん0 票投票先 → きのこの山さん
進撃の羊さん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
さん1 票投票先 → りちゅくぉ…さん
りちゅくぉ…さん12 票投票先 → さん
ラバさん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
カシミアさん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
未申御崎さん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
羊レベル0さん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
三郎さん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
ウール99%さん0 票投票先 → りちゅくぉ…さん
きのこの山さん1 票投票先 → りちゅくぉ…さん
りちゅくぉ…さんりちゅくお…ではない!りちゅくぉ…!だ!もっと愛を囁くように!情熱的に!ねっとりと!(遺言)
カシミアさん「把握」
去勢された羊さん「吊り把握です」
三郎さん「りちゅくぉ…吊り了解です」
去勢された羊さん「それだけの理由で対抗占うのは浅すぎるよ。
ミスト偽で見ることにする。」
羊レベル0さん「了解です」
りちゅくぉ…さん「ミスト真占いと確定する俺視点から見ても、ミストの動きは少々軽率だったとは思うが。とりあえず、占い先指定するようにしてはどうだ?」
ウール99%さん「把握」
進撃の羊さん「把握」
墓掘りさん「了解しました」
ミスト羊さん「俺視点で、霊能は真狂と見ています。タイミング的にですね
練炭は狼、初手囲い。きのこの山さん●。ここまで2W。狐はグレーに潜伏」
きのこの山さん「つーか、俺、霊能事実上切ってるのに、ぼかしたって言われても……
トトリさん言葉が強いからそう見えるけど、俺も同じ結論だったで?」
キャトルさん「把握」
未申御崎さん「把握」
さん「了解ー」
さん「だから、対抗に踏み切るには速いし、薄いんだよ」
ラバさんりくちゅお…さん吊りで
キャリーさんさん「なるほど。そして去勢さん必死だw」
ミスト羊さん「ええ、濃厚なのはあの二人でした
前日の発言で、トトリさんが霊能信用なしと切った
きのこの山さんはぼかした。それが理由です」
未申御崎さん「確かに対向するにはちょっと早い。気になるな」
きのこの山さん「客観的に見てもってのは、俺視点ではどちらが真占いか確定してるからだな
言うまでもない話だが」
去勢された羊さん「対抗占いはまだ早すぎる。なんで対抗したのか回答をお願い。」
トトリさんさん「占い2進行だっていうなら確定○を作るという観点から相手の○を占うのは全然あり
何より囲い込まれたら最後の方までグレランに狼が捕まらないってことだし
まあそれで●がでるといろいろ対処にこまるけどね」
ウール99%さん「ミストさんの占い理由ですが
パンダを考慮してなお占いに行ったということですか?」
りちゅくぉ…さん俺もCOはないぞ。素村だ。
ミスト羊さん「潜伏している狼と狐に狙いを絞った結果、怪しそうだったのがよく見えているきのこの山さんとトトリさんでしたからね
囲いでも狐でも、やっかいなところです」
さん「この段階で相手の○占うのは早計じゃないか?」
ラバさん「あ、りくちゅぉさんも役職あるならCO願います」
きのこの山さん「なんで、俺を吊ると、蓮の○を削ることになる。
つまり、客観的に見ても、蓮真の場合、非常に苦しくなるんで、そこら辺どう考えてる? >ラバ」
墓掘りさん「本当だきのこさんパンダだ(メモ見つつ)」
去勢された羊さん「既に占ってる場所に●出すのはあやし過ぎる。」
さん「CO求めるならきのこよりもりちゅくぉ…さんだと思うけど」
三郎さん「●ふたりかぁ」
きのこの山さんCOなし。素村。
きのこの山さんああ、一応言っとくけど、俺は蓮の○だからな
ラバさんきのこの山さんは役職あるならCO願います
ホゲットさん「お疲れ様ですー」
七次元球さん「お疲れ様です」
りちゅくぉ…さん「ほう?俺が●だとな。練炭。俺視点で貴様が偽と確定したか。
そしてきのこの山がパンダ……とりあえず俺かきのこを吊る流れになるか?」
羊レベル0さん「占い、対抗する結果になった?」
さん「ん?ミストさん、俺の○だよ?グレーから減らさないのはなんで?」
きのこの山さん「って、そっちも●かよ!
まあ、俺視点真偽ははっきりしたんで、投票先は決まったが
共有、俺はCOするべきなのか? この場合」
ミスト羊さん「ぐっ・・・痛いところを噛まれましたね、そしてこのタイミングで●を出してくるとは・・・なかなか手ごわい対抗ですね、猿渡さん」
墓掘りさん「二人とも黒ですか」
去勢された羊さん「ん? 対抗占いで●? 怪しすぎるな」
トトリさんさん「(なんでやられたんだろうって顔)」
カシミアさん「ってトトリさーん!!」
未申御崎さん「トトリさんは犠牲になったのだ」
きのこの山さん「ん? 霊能吊りきった後に俺●
俺パンダだな、共有、どうすればいい?」
三郎さん「おはようございます」
進撃の羊さん「おはようございます。 トトリさーん!?」
りちゅくぉ…さん「おはようみんな。トトリが噛まれたか…惜しいな。あいつは実にいい乳をしていた…りちゅくぉの次にだが。」
キャトルさん「占いどっちも●ですか」
トトリさんさん「あ、やっぱり霊能初日」
キャリーさんさん「トトリさん狼から物凄く警戒されてたのでいかれましたw」
カシミアさん「おはようございます」
さん占い理由 発言が「了解」とか「賛成」しかないのが気になった。終盤まで残って思考から外れられるときつそうだと思って占った
ミスト羊さん「ト、トトリさーん!!」
羊レベル0さん「おはよう。狼の遠吠えへったっぽい?」
さん占いCO りちゅくぉ…さん●
未申御崎さん「おはようございます」
墓掘りさん「おはようございます」
ミスト羊さん占いCO:きのこの山さん●!
初日から積極的に思考を村に出しているのはトトリさんときのこの山さん
役職が見えていると結構意見がまとまりやすいので、ここらへんを潜伏と見ました。
きのこの山さんに決めた理由は、トトリさんよりもあえてぼかそうとしている印象を受けたからです。
ウール99%さん「おはようございます!」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
キャトルさん「おはようございます」
去勢された羊さん「皆さんおはよう。」
トトリさんさん「あれー?」
ラバさん「おはようございます」
きのこの山さん「おはようございました」
4日目の朝となりました。(14/06/01 22:05:33)
トトリさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトリさんさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ウール99%さんの独り言「分からん!」
ウール99%さんの独り言「でちが狼なら適当に決めた可能性?」
ウール99%さんの独り言「ミスト真として補完する結果になったのはあからさますぎるような気も」
ミスト羊さんを護衛します。 >>> 墓掘り <<<
ホゲットさん「トトリさんがひたすら怖い(初参加並感」
きのこの山さんを占います。 >>> ミスト羊 <<<
キャリーさんさん「でち摩さんはあの状況下では釣られても仕方ないですねw
しかしなぜ占い師が判定したのを真っ先に噛みに…?」
さんの遠吠え「りちゅくぉ…さんに●だすよ。
発言薄いからやっぱりっていえばとおる」
ウール99%さんの独り言「キャトルじゃないきゃりーだ」
きのこの山さんの遠吠え「おk
1:00噛み」
りちゅくぉ…さんの独り言「突然死を責めてもしゃーなし、雰囲気悪くならんようにせんとなぁ。オモシロ枠のでち摩さんもいないし明るくしていきたいもんだ。」
きのこの山さんの遠吠え「占うなら理由は、発言から頼りになりそう的なのを長文に仕立て直すんだ!」
さんの遠吠え「…かんで。流石にあそこ護衛はない。
逆にパンダになると面倒」
七次元球さん「お疲れ様です」
でち摩さん「でちでちでちでち(呪詛」
トトリさんさんの独り言「占い師の二人のどちらかが噛まれれば5回、噛まれなければローラーを視野に入れて4回までグレーを吊る事が出来る」
きのこの山さんの遠吠え「どうする? ●か噛むか どっちか 任せる >蓮」
ウール99%さんの独り言「しかしキャトル噛みの意図がわからん」
さんの遠吠え「トトリ噛むなら他の人占うよ」
さんの遠吠え「ちょっとあれ上級者だわwww」
ウール99%さんの独り言「でちさん狼の気がするなあ」
ホゲットさん「でち摩さんお疲れ様ですー」
トトリさんさんの独り言「後釣りの回数は6階」
さんの遠吠え「トトリさん割ときつい事言ってるので●か噛むかしたい」
去勢された羊さんの遠吠え「生かすとまずいwww」
きのこの山さんの遠吠え「あれは無理。中身がなんであれ、生かすとまずい」
トトリさんさんの独り言「わーい」
ウール99%さんの独り言「えぇと ミストさん真よりとして」
さんの遠吠え「でちさんは1吊り使わせただけいい仕事。」
きのこの山さんの遠吠え「トトリ噛みたい」
きのこの山さんの遠吠え「お疲れ様です」
ウール99%さんの独り言「何故私に…!」
キャリーさんさん「お疲れ様デース!」
さんの遠吠え「さて、どうしますか」
去勢された羊さんの遠吠え「でち摩、さらば(」
3日目の夜となりました。(14/06/01 22:00:29)
でち摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
墓掘りさん0 票投票先 → でち摩さん
キャトルさん0 票投票先 → でち摩さん
去勢された羊さん0 票投票先 → でち摩さん
ミスト羊さん0 票投票先 → でち摩さん
進撃の羊さん0 票投票先 → でち摩さん
さん0 票投票先 → でち摩さん
りちゅくぉ…さん0 票投票先 → でち摩さん
ラバさん0 票投票先 → でち摩さん
トトリさんさん0 票投票先 → でち摩さん
カシミアさん0 票投票先 → でち摩さん
未申御崎さん0 票投票先 → でち摩さん
でち摩さん15 票投票先 → ウール99%さん
羊レベル0さん0 票投票先 → でち摩さん
三郎さん0 票投票先 → でち摩さん
ウール99%さん1 票投票先 → でち摩さん
きのこの山さん0 票投票先 → でち摩さん
ミスト羊さん「メタネタはやめてあげてくださいよぉ!w」
去勢された羊さん「でち摩、轟沈か……」
墓掘りさん「曲者の匂いがぷんぷんするんですよ!!でち摩さん」
未申御崎さん「霊能ロラ把握しました」
去勢された羊さん「ロラ手間省くっていう考えまで行き着かなかった。とても参考になります>トトリさん」
進撃の羊さん「なるほどわからん 霊能ロラ把握」
羊レベル0さん「霊能ロラおっけーです」
ミスト羊さん「霊能ロラ了解しました!」
墓掘りさん「了解しました」
トトリさんさん「間違いなく村人側にとっては有利だよ?ローラーする手間が省けたんだからね
ただこう、個人的にはこういうゲーム外の要素で有利不利っていうのはなぁ……」
去勢された羊さん「信じられるかァ!」
未申御崎さん「<(゜∀。)」
キャリーさんさん「まあそういうこともありますよ」
りちゅくぉ…さん「霊能ロラ了解。」
さん「なんやかやお前勝ちそうで怖いんだよ!>でち」
三郎さん「了解です」
カシミアさん「霊能ロラ了解」
ミスト羊さん「昨日も言った理由で狂人が濃そうですが、残す理由ありませんしね
○連発でも噛まれたら範囲もなかなか狭まらない・・・頑張って狙い撃ってみます猿渡さん!」
きのこの山さん「了解。」
さん「了解したよ」
でち摩さん「くっ、皆俺を信じろよ(スマイル」
去勢された羊さん「霊能ロラ把握です」
ウール99%さん「霊能ロラ把握」
キャトルさん「了解しました」
りちゅくぉ…さん「七次元球さんが真ならノイズにしかならんし、逆にでち摩が真でもこの場合どうあっても信用しきれん。」
ラバさんでち摩さん吊りで
霊能ローラーします
七次元球さん「ほんとすいませんでしたあ! お詫びに一週間安価断ちの刑に処されてきます」
墓掘りさん「でちさん釣りの流れかな」
羊レベル0さん「人にとっては都合はいいけど、わからんね」
トトリさんさん「ローラーして、グレランして、後は占い二人のどちらを信用できるかっていう路線かな?
まあそれはともかくとして、占い師の方にはみんなももっとお話しよ?」
去勢された羊さん「人外減らしって考えれば悪い手段ではない、か。」
さん「ラバさん、決定をたのむよ」
キャリーさんさん「裏から見てるとわざとらしいw」
ウール99%さん「信用出来ないのはそうですがまあ人外減らしができるんで霊能ロラはありかと」
きのこの山さん「霊能吊りきりましょう
どちらの占いと繋がっても信用できない」
キャトルさん「では霊能ロラにしますか
残しておいても意味ないのは同意です」
去勢された羊さん「霊能ロラしたいとこだけど占いの真贋がつかないから生かしておきたいなぁ。
呪殺が出ればそこで吊ればいいし。」
りちゅくぉ…さん「いっそ霊能ロラしてしまおう、というのも分かる。個人的には賛成だ。」
三郎さん「霊能ロラですかね」
ミスト羊さん「この霊能の●は安易に信用するのは難しいですね。初日2COで、片方が事故死してしまいましたし・・・
霊能を吊りきってしまうかどうか、が今日の議題でしょうか」
さん「んー。霊能ロラかなぁ。考えを変えれば人外減らす一手が浮いた訳だし」
未申御崎さん「うむむ どうしたもんでしょう」
でち摩さん「グレランであたるとはダンスっちまった狼だなぁ・・・」
トトリさんさん「この霊能●に意味は無いよ、みんなわかってると思うけどね」
きのこの山さん「片割れが突然死してしまってるんで、情報源として信用できるのか、というのはあるんで、半信半疑程度にとらえましょう
やっぱ霊能ロラが一番です!」
キャトルさん「これはどうしますかね」
さん「っと。了解。いきなり削れたなら幸先いいのかな」
ミスト羊さん「そして俺の○が噛まれましたか・・・キャリーさん・・・見守っててください
俺、せいいっぱい村を勝利へと導いてみせます!」
羊レベル0さん「おお、黒とな!?」
トトリさんさん「あえて言うけど○減らしっていうかこう、安直な噛みというか
まあいいんだけどさ、今日ローラーして後は占い2里残してがんばろっか」
キャリーさんさん「ちょ本物だったのかよ七次元球さんwww」
去勢された羊さん「ホゲット●把握です。これででち摩目線人狼が一人吊れたことになりますね。」
きのこの山さん「で、霊能が●……●!?」
墓掘りさん「え、うそ、グレランで黒引いた!?」
さん「霊能の突然死は、ちょっと困るなぁ。霊能の結果は?」
進撃の羊さん「おはようございます。」
ウール99%さん「キャリーさん噛みかあ」
きのこの山さん「○削りですかね
えーと霊能の片割れが突然死してしまったんで、もう片方吊りませんか?
情報源として信用できるとは考えにくいような」
ミスト羊さん「霊能が片方突然死してしまいましたね・・・これはどうしますか?」
でち摩さん霊能CO ホゲット●
カシミアさん「おはようございます」
さん占い理由 ひたすら役職に前に出させようとして他のが気になった
墓掘りさん「おはようございます」
ラバさん「霊能の片方が突然死か…」
りちゅくぉ…さん「おはようみんな。キャリーさんが噛まれたか」
羊レベル0さん「おはようございます」
さん占いCO きのこの山さん○
トトリさんさん「おはよう朝だね。こんな仕業、絶対止めなきゃ……!
まあそれはともかくとして、突然死は不幸な事故だったね
ローラーするしか道はない状況なんじゃないかな?」
三郎さん「おはようございます」
キャリーさんさん「絶唱顔キタコレwwwwww」
キャトルさん「おはようございます
キャリーさんが…」
未申御崎さん「おはようございます」
ラバさん「おはようございます」
去勢された羊さん「皆さんおはよう。早く狼を吊りましょう。」
ウール99%さん「おはようございます」
ミスト羊さん占いCO:キャトルさん○!
占い理由:初日からある程度の発言数、けれど中身の少ない面子をチェック
こういうところはステルス狙いされると難しいですからね!
きのこの山さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/01 21:53:43)
キャリーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャトルさんを占います。 >>> ミスト羊 <<<
キャリーさんさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ホゲットさん「ぐわー即死
メモに手一杯で発言できなかったのがまずかったか……?」
ミスト羊さんを護衛します。 >>> 墓掘り <<<
きのこの山さんの遠吠え「ん、了解」
さんの遠吠え「キノコさん○行きます」
去勢された羊さんの遠吠え「噛みは任せます。」
さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「トトリ辺り狙うか。
理由は占いの真狂考えてない、ってことで、割と狼に見える。
白出すけど」
去勢された羊さんの遠吠え「初日から対抗噛みは危ないです。
グレーからの狩人狙いで。」
きのこの山さんの遠吠え「正直、一匹吊れてるんで、ミストさん補正で狩人が護衛してないのを祈ろうw」
去勢された羊さんの遠吠え「おkです」
きのこの山さんの遠吠え「占い先は私に○で」
きのこの山さんの遠吠え「あー、でもそうか、共有初日ならしゃーない」
きのこの山さんの遠吠え「どうしましょう。
個人的には占い対抗であるミストを噛みたいですね」
さんの遠吠え「取りあえず占い相手は、どうしようか」
去勢された羊さんの遠吠え「初日共有なので全役職生存。グレーから噛めますかねー、」
さんの遠吠え「でちが真か狂かで変わるな」
きのこの山さんの遠吠え「んー、霊能を噛んで結果を隠すか
占い対抗をかみにいくかですね」
七次元球さん「うわあああああ皆様すいませんでしたァ!(土下座」
りちゅくぉ…さんの独り言「名前からして元黒い球さんなんだろうけども。こう、とことん不運な人である。」
キャトルさんの独り言「ホゲットさん、七次元球さんお疲れ様でした」
去勢された羊さんの遠吠え「で、突然死、と」
トトリさんさんの独り言「これはラッキーwwwwwwwwwwwwww」
ミスト羊さんの独り言「霊能の一人が逝ってしまった・・・これは明日は霊能吊りになるかなぁ」
トトリさんさんの独り言「ローラーの手間はぶけたwwwwwwwwwwwww」
去勢された羊さんの遠吠え「(期限数秒前まで投票出来ていなかったことに気づいてかなり焦った)」
七次元球さん「げぇっ まさかの投票ミス…!?」
ウール99%さんの独り言「七次元ダイーン!」
きのこの山さんの遠吠え「ま、順当に考えれば、ですが」
りちゅくぉ…さんの独り言「七次元球さん逝ったぁー!?」
さんの遠吠え「えっ」
ラバさんの会話「霊能突然死!?」
トトリさんさんの独り言「突然死wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウール99%さんの独り言「2票入っとる…!」
トトリさんさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト羊さんの独り言「な、七次元球さーーーーん!」
去勢された羊さんの遠吠え「これは狂人が霊能ってとこですかね……?」
きのこの山さんの遠吠え「お疲れ様です」
キャリーさんさんの独り言「ちょwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/01 21:48:38)
ホゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
墓掘りさん1 票投票先 → りちゅくぉ…さん
キャトルさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
キャリーさんさん0 票投票先 → 未申御崎さん
去勢された羊さん2 票投票先 → きのこの山さん
ミスト羊さん1 票投票先 → ホゲットさん
進撃の羊さん0 票投票先 → ミスト羊さん
さん0 票投票先 → 羊レベル0さん
りちゅくぉ…さん1 票投票先 → ホゲットさん
ラバさん0 票投票先 → ホゲットさん
トトリさんさん1 票投票先 → 去勢された羊さん
カシミアさん0 票投票先 → 未申御崎さん
未申御崎さん2 票投票先 → でち摩さん
でち摩さん1 票投票先 → トトリさんさん
羊レベル0さん2 票投票先 → ウール99%さん
三郎さん1 票投票先 → 墓掘りさん
ウール99%さん2 票投票先 → 羊レベル0さん
きのこの山さん1 票投票先 → 三郎さん
ホゲットさん3 票投票先 → ウール99%さん
七次元球さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウール99%さん「グレラン把握」
さん「グレラン把握」
ミスト羊さん「把握しました」
トトリさんさん「あ、やっぱり霊能でたんだ。気づかなかったよ」
去勢された羊さん「おkです」
ラバさんグレラン
トトリさんさん「まあ出てこないなら、それはそれでいいんじゃないかなって私は思うよ>霊能さん
グレランで引っかかられたら困るって言う意味でね
占いさんが2理なら狩人さんも守りやすいって利点もあるしね」
去勢された羊さん「もう撤回の時間もなさそうですし、共有から指示がなければグレラン続行」
きのこの山さん「え、グレラン続行ですか?」
カシミアさん「グレラン把握」
ミスト羊さん「おや、霊能2CO,これは狂人混じりですか? 狼が出てくる線は薄そうですし・・・対抗狼が濃くなりましたね」
三郎さん「霊能2ですか」
羊レベル0さん「って、増えた」
りちゅくぉ…さん「グレラン了解。そしてでち摩と七次元球が霊能COか。」
さん「どっちが狼だ、これ」
去勢された羊さん「霊能2CO把握です。とりあえず今日はグレランでー」
きのこの山さん「霊能2なら霊能ローラーと行きましょうか」
羊レベル0さん「霊能CO了解です!」
キャリーさんさん「増えたがどうなるかな」
きのこの山さん「ん、霊能CO来ましたね」
ウール99%さん「対抗出たか」
去勢された羊さん「おぉっと、霊能把握です」
キャトルさん「霊能把握しました」
ホゲットさん「グレラン了解です」
ラバさん「霊能CO把握」
ミスト羊さん「七次元さん霊能CO把握しましたよ、猿渡さん!」
三郎さん「グレラン了解です」
でち摩さんではCO 霊能
さん「っと、霊能把握」
七次元球さん「ちょっとこれは予想だにしなかった」
墓掘りさん「お、キタコレ」
未申御崎さん「グレラン了解です」
さん「了解−>グレラン」
進撃の羊さん「グレラン把握」
七次元球さん霊能CO
ホゲットさん「oh... >共有」
キャトルさん「グレラン把握しました」
きのこの山さん「で、占い2のうちどちらかが真!
つまり、これはどちらの占いが真かを見抜く勝負!
なんで、無駄占いの抑制とか間違って吊ったりしないように、霊能にはCOをお願いしたい
噛まれても、それはそれで狼に一手使わせることになります」
去勢された羊さん「グレラン把握しました。」
羊レベル0さん「うん?<共有」
キャトルさん「初日さんが共有とは」
ラバさんとりあえずグレランで
ウール99%さん「私も真狼だと思うなあ 役職なしはやはり引っかかる」
進撃の羊さん「グレランですか?」
ミスト羊さん「相方初日でしたか。騙れる訳もありませんし・・・狩人が初日ではないだけ、助かりますね」
でち摩さん「失礼KAZOKUが襲来してた」
去勢された羊さん「これは村有利。狩人は頑張ってGJしてね!」
さん「初日wwwまじかよwww」
トトリさんさん「共有CO了解したよ、狂人あたりを初日さんが持っていってる可能性が大きいとも思ってたんだけど、違うんだね
それで、霊能さんはやっぱりでないのかな?
グレランだとちょっと危ないと思ってるんだけど」
未申御崎さん「でも出てこない……」
三郎さん「初日かWW」
カシミアさん「初日ェ・・・」
七次元球さん「アイエエエエエ」
さん「取りあえず銃殺出して信じてもらえるように頑張るよ」
去勢された羊さん「あら、初日共有把握です。
つまり全役職がいるってことね。」
りちゅくぉ…さん「初日共有だと!?w」
ウール99%さん「初日ェww」
墓掘りさん「抱え落ちかよwww」
羊レベル0さん「グレランですね。了解です」
きのこの山さん「了解。共有初日ということは霊能がいるのが確定ですね」
キャリーさんさん「初日wwwwwwwwwwww」
墓掘りさん「存在自体が胡散臭いという稀有な人だしねえ」
りちゅくぉ…さん「ミストさんだからなぁwww」
ラバさん相方生存撤回、共有CO 相方初日犠牲者
トトリさんさん「真狂、もしくは真狼
私としては狼が4引きもいてなにか役職を語らないっていうのもちょっと違和感かも」
ウール99%さん「しかないかなあ<グレラン」
去勢された羊さん「とりあえずラバさんの指示を待ちます。」
キャリーさんさん「ミストさんは怪しくないよと擁護すると怪しくなるという」
三郎さん「共有了解」
きのこの山さん「ん? 霊能出てませんよねこれ
霊能はCOしたほうがいいと思うのですが
無駄占いの抑制とかの意味合いもあります」
キャトルさん「ここはグレランで行きましょうか」
ホゲットさん「霊能なしか?」
ミスト羊さん「俺が怪しいだって・・・!? こんなにも村人と占い師の俺に意識の違いがあるだなんて・・・!」
さん「ひとまずラバさんの指示に従うよ」
キャトルさん「共有把握しました」
トトリさんさん「え、ミストさんは怪しいでしょ?>進撃の羊さん」
去勢された羊さん「○進行ならグレランですかね?」
ウール99%さん「共有把握」
りちゅくぉ…さん「ラバさん共有CO把握。相方出るかは任せますね」
カシミアさん「怪しい理由:霧だから」
さん「真狂、だろうな。占いロラはあんまり必要なさそうだ」
未申御崎さん「共有生存か」
きのこの山さん「共有ラバ了解
相方は出さないのですか?」
トトリさんさん「あぁ、蓮さんから見ると狼が全員潜りになるんだね」
ミスト羊さん「占い2、しかも俺に○ですか・・・狂人だとするなら狼潜伏路線なんですかね
まあ俺に任せれば狐も人狼もすべて炙り出して見せますよ、猿渡さん!」
りちゅくぉ…さん「ミストさんと練炭占いCO了解。○進行だね」
去勢された羊さん「ラバ共有把握です」
進撃の羊さん「何故か理由もないのにミストさんが怪しいと思うのはどうしてなんだwww」
ラバさん共有CO 相方生存
去勢された羊さん「あら、占い2ですか。
しかも占い師が占いを占っている。
真狂か真狼ですか?」
きのこの山さん「占い2ですか。……んー、とりあえず霊能も出ていいのでは?」
トトリさんさん「霊能さんと共有さんも出たほうがいいんじゃないかな?
この分だと狂人あたりが霊能にでてきて2-2になりそう」
七次元球さん「占い2なの?」
墓掘りさん「COは二人だけですかね」
未申御崎さん「犠牲になったのだ……」
キャリーさんさん「早速どうするこれwww」
ウール99%さん「占い2かあ」
ミスト羊さん「一応狐いるので15秒後を目安に基本占いCOしていきますね、皆さん
よろしくおねがいします!」
さん「っと、ミスト狂人か。」
進撃の羊さん「おはようございます。 ……人狼だ!人狼が出た!!!」
きのこの山さん「と思ったら占い師二人出ましたね」
キャトルさん「おはようございます、初日さん…良い人だったのに…」
未申御崎さん「おはようございまーす」
三郎さん「おはようございます」
りちゅくぉ…さん「おはようみんな。しかし初日が…りちゅくぉ…死ぬとはな…」
ホゲットさん「おはようございまーす」
墓掘りさん「おはようございまーす」
きのこの山さん「ぺろ……占いCOが見当たらない!
これは初日占い!」
トトリさんさん「占い師さんでないの?」
去勢された羊さん「COある人はお願いします。」
ウール99%さん「おはようございまーす!」
キャリーさんさん「おはよー」
さん
占いCOだよ。ミストさん○
七次元球さん「おはようございますー」
ミスト羊さん占いCO:キャリーさん○!
占い理由:目から血を流している・・・あんなの普通の人じゃないぞ! 人外ですよね猿渡さん!!
カシミアさん「おはようございます」
去勢された羊さん「おはようございます。今日もいい朝ですね。」
羊レベル0さん「おはようございまーす」
ラバさん「おはようございます」
トトリさんさん「おはよう朝だね、これが人狼のしわざなの……?」
きのこの山さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/01 21:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 去勢された羊 <<<
キャリーさんさんを占います。 >>> ミスト羊 <<<
進撃の羊さんの独り言「狼の遠吠えがうるさい夜だな……」
未申御崎さんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
去勢された羊さんの遠吠え「霊能はどうします?」
去勢された羊さんの遠吠え「噛みは大体2分過ぎた辺りに噛んで下さい。」
去勢された羊さんの遠吠え「呪殺対応だけ注意してくださいね。」
さんの遠吠え「はーい。ミストさんに白出してくる」
キャトルさんの独り言「狼さんの発言数多いですねぇ」
去勢された羊さんの遠吠え「はい、囲いの判断は任せますね。」
きのこの山さんの遠吠え「蓮さんが騙りでお願いします」
さんの遠吠え「最初は…ミストさんかな!」
去勢された羊さんの遠吠え「おkでーす」
未申御崎さんの独り言「なんかめっちゃ狼の遠吠えが……」
きのこの山さんの遠吠え「あ、いいです、そちらによろしく」
ホゲットさんの遠吠え「了解です」
きのこの山さんの遠吠え「いないなら私が行きましょう
せっかくだから囲っても構いませんか?>去勢」
去勢された羊さんの遠吠え「どぞ」
さんの遠吠え「んじゃ僕行きますわ。いい?」
トトリさんさんの独り言「去年やった時は20/22くらいで人狼続いた時があって心が折れたから……」
去勢された羊さんの遠吠え「今回はステりたいです。」
さんの遠吠え「www>三連続」
りちゅくぉ…さんの独り言「よっし今度は素村か。初心者はこういうのでいいんだよこういうので(ゴローちゃん並感)」
去勢された羊さんの遠吠え「訴訟も辞さない構えです。」
きのこの山さんの遠吠え「フラグだったようですなwww>去勢
で、占い騙りたい人います?」
さんの遠吠え「まず占い騙り行く人」
キャトルさんの独り言「ま た 村 人 で す か」
去勢された羊さんの遠吠え「よろしくです人狼三連続です」
キャリーさんさんの独り言「ヒャッハー!これは絶唱顔ですわ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミスト羊さんの独り言「占い師ですってよ猿渡さん!!」
ホゲットさんの遠吠え「よろですー」
トトリさんさんの独り言「や、ある意味嬉しい」
ウール99%さんの独り言「ここに来て始めての素村である」
去勢された羊さんの遠吠え「なんでさ……!」
ラバさんの会話「共有…相方初日…」
去勢された羊さんの遠吠え「ねぇ」
去勢された羊さんの遠吠え「おい」
トトリさんさんの独り言「村人なんだよね」
ミスト羊さんの独り言「また」
きのこの山さんの遠吠え「よろしくー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 21:35:20)
未申御崎さん「おkですよー(*´ω`*)」
りちゅくぉ…さん「おkです」
さん「おkですよー」
羊レベル0さん「オッケーです」
カシミアさん「ダイジョブです」
キャトルさん「問題ありません」
墓掘りさん「では開始します」
三郎さん「大丈夫です」
ホゲットさん「おkです」
きのこの山さん「どうもです >蓮」
去勢された羊さん「二度あることは(ry」
りちゅくぉ…さん「進撃の羊→去勢された羊→ウール99%→カシミア→墓掘り
きれいな流れができてしまったな…(迫真)」
未申御崎さん「来いよ人狼!牙なんて捨ててかかってこい!」
トトリさんさん「確率だからね、でも素村が一番楽しいってあると思うんだ」
さん
占い



霊能



共有


狩人



吊り
・黒
突然死

噛み
・初日 ・

グレー


生存
去勢された羊さん「おkっす」
ラバさん「これでおkです」
ミスト羊さん「問題ないですよ、猿渡さん!」
進撃の羊さん「準備okです〜」
きのこの山さん「逆に考えるんだ。三度目はないだろうと考えるんだ>去勢された羊さん」
ホゲットさん「白になりますよーに…」
キャリーさんさん「おkです」
墓掘りさん「色、名前、アイコン変更しますか?
あるのならまだ待ちます」
ミスト羊さん「この村も近代化してきたんですね・・・」
去勢された羊さん「二回連続で人狼だった俺が通りますよ(´・ω・`)」
去勢された羊さん「……羊が減っている」
七次元球さん「よろしくお願いしますー」
キャトルさん「にしても、2回連続で素村でしたから
今度は役職持ちやりたいですね」
ウール99%さん「ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
ほい」
きのこの山さん「埋まりましたね
よろしくお願いしますね」
トトリさんさん「ふえぇ……変わりすぎてよくわからないよぉ」
未申御崎さん「よろしくお願いしますー」
墓掘りさん「おお揃った揃った」
りちゅくぉ…さん「あっと、GMお疲れ様です。
そしてこんばんはー」
ミスト羊さん「よろしくおねがいしますね、ホゲットさん!」
停滞する羊さんがに名前を変更しました。
キャリーさんさん「シンフォギア系統4120あたりかw」
ホゲットさん「よろしくお願いします」
カシミアさん「よろしくお願いします」
さん「割と直ぐ埋まりますね」
りちゅくぉ…さん「でち摩wwww
いいよ、きゅうそくせんこーでいいよ!ww
なんでそれにしたんだよ!wwww」
ホゲットさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:32:20)
三郎さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様です」
未申御崎さん「いいアイコンがあった
でもそんなことより(ry」
何番?>Diesさんが停滞する羊に名前を変更しました。
カシミアさん「お疲れ様です」
キャリーさんさん「お疲れ様です」
きのこの山さん「お疲れ様です」
未申御崎さん「おつかれさまです」
ラバさん「お疲れ様です」
墓掘りさん「ではもうひとりですね」
羊レベル0さん「お疲れ様です」
でち摩さん「このアイコンでいくか・・・」
トトリさんさん「お疲れ様ー」
進撃の羊さん「乙です」
キャトルさん「お疲れ様です」
去勢された羊さん「お疲れ様です。」
七次元球さん「他の村も荒らしてたっぽい」
ミスト羊さん「おつかれさまです、猿渡さん」
墓掘りさん「キックしました」
未申御崎さん「みすった(*´ω`*)」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ちんちんさん信じてゲーム参加させてください!>仮GM
未申御崎さん「2632」
きのこの山さん「んー、まあ蹴ってもいいんでないかと
前々の村で荒らしてたのと同一人物っぽいです」
さん「感謝です」
去勢された羊さん「ならまずは非常識な名前と発言の修正をお願いしますねー」
ミスト羊さん「2800〜以降ですよ<Dies」
ちんちんさん蹴るとか非情なことを・・・
ラバさん「2800番代です>dies」
トトリさんさん「訴訟>羊」
ちんちんさんちゃんとゲーム参加して推理してネタ発言もしねーっちゅーのwww
墓掘りさん「キックします?」
羊レベル0さん「言えた義理じゃないが、人間少ないなぁ・・・w」
さん「あ。マチガエタ」
ちんちんさんおいおい、蹴るのかよwww
トトリさんさん「やってみればいいんじゃないかな」
りちゅくぉ…さん「俺もせっかくりちゅくぉなのでアイコンもりちゅくぉにしよう」
サッカーしようぜさんが何番?>Diesに名前を変更しました。
カシミアさん「流石にボーボボアイコンはなかったか・・・」
でち摩さん「きゅーそくせんこー」
ミスト羊さん「仮GMでも蹴りはできましたっけ、猿渡さん」
ラバさん「Diesのアイコンまであるとは思わなんだ」
進撃の羊さん「荒らしだと思ったwwww」
ちんちんさんちゃんとゲーム参加するってww
ちんちんさん荒らしじゃねーしwww
キャリーさんさん「絶唱顔にならないような職業になりますように」
去勢された羊さん「荒らしだったか」
さん「あ、BMGのアイコンなんて有るんだ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ミスト羊さん「きのこの山を騙るたけのこだって・・・いや落ちつけあんな安い挑発にうおおおお!!」
カシミアさん「アイコン充実してるねぇ」
トトリさんさん「羊さんがちょっと多いよねw」
キャトルさん「こんばんは
これで20人ですね」
去勢された羊さん「集まったか……」
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
墓掘りさん「この中に一頭、羊がおる!
……一頭?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:28:01)
りちゅくぉ…さん「きのこたけのこ戦争wwww」
ウール99%さん「その点トッポってすげーよな」
きのこの山さん「逆に考えるんだ
戦争なんてなかったんだと考えるんだ」
進撃の羊さん「ちょっとまて!? >きのこの山」
さん「キノコなのに筍アイコン?」
ラバさん「アイコン充実しすぎである」
でち摩さん「霧と聞いて」
ウール99%さん「よろしくお願いします。わたしは羊毛の方だから!」
七次元球さん「それにしても羊多すぎぃ!」
去勢された羊さん「どっちだよ(」
未申御崎さん「洗脳されてる……」
カシミアさん「よろしくお願いします」
七次元球さん「よろしくお願いします」
きのこの山さん「戦 争 終 結 」
去勢された羊さん「羊多いなぁ。グレランならぬ羊ロラが始まるな。」
ミスト羊さん「よろしくおねがいします
さらに霧が濃くなってきたな・・・」
トトリさんさん「安心して!この面子でも一番目立ってるよ!>墓掘り」
墓掘りさん「よろしくお願いします」
きのこの山さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:26:33)
三郎さん「よろしくお願いします」
羊レベル0さん「よろしくお願いします」
カシミアさん「安定の羊率である」
ウール99%さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:26:18)
墓掘りさん「どうしよう浮いちゃうかなーw
なんて思ってたらやる夫なんて目じゃないくらい濃くなってきた」
三郎さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:26:09)
羊レベル0さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:26:02)
七次元球さん「ぬるりと」
ミスト羊さん「やだこわい(素」
キャリーさんさん「絶唱顔wwwwwwww」
墓掘りさん「両方変わったw」
トトリさんさん「戦争は変わった――」
七次元球さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:25:16)
トトリさんさん「ニンジャなのか潜水艦なのかどっちかな?>でち」
ミスト羊さん「(こ、この非常時に、村人同士で戦争だって?
そんな事が本当にあるのか…?)」
キャトルさん「人狼とか村人なんてメジャない戦いが起こってしまう…!」
ラバさん「…戦争はよくない(キリッ)」
でち摩さん「そんなことよりオレォ!」
キャリーさんさん「これは戦争じゃねーか!?」
墓掘りさん「>>アイコン
最 終 戦 争 不 可 避」
去勢された羊さん「これは……、きのこたけのこ戦争―――!」
トトリさんさん「うん、これでいいかな」
進撃の羊さん「wwwwこれは戦争不可避wwwww」
去勢された羊さん「でち摩ァ!」
未申御崎さん「よろしくおねがいします(*´ω`*)」
てんぺるさんがトトリさんに名前を変更しました。
墓掘りさん「こんにちはー
サスケェ!!」
でち摩さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:22:09)
未申御崎さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:22:05)
カシミアさん「たけのこだったらアウトだった」
進撃の羊さん「たけのこの里のアイコンがあったらそこで戦争が始まりそう……」
墓掘りさん「だから人狼やるお!!」
キャトルさん「やる夫のアイコンなんてあったんですか…」
キャリーさんさん「よしこれで」
墓掘りさん「本当は」
トトリさんさん「アイコンかー、かえてこよっと」
ミスト羊さん「よろしくおねがいします」
墓掘りさん「面白いアイコンないかなー」
墓掘りさん「よろしくお願いします」
カシミアさん「よろしくお願いします」
りちゅくぉ…さん「よろしくおねがいしますですよ」
進撃の羊さん「こんな日は人狼がでるんだ……」
カシミアさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:18:06)
ミスト羊さん「よろしくお願いします猿渡さん!」
トトリさんさん「よろしくですよ」
ラバさん「霧が濃くなってきたな…」
てんぺるさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:17:23)
ミスト羊さん「こんな日は嫌な事件が・・・いやよそう俺の勝手な推測で皆を困らせたくない」
さん「っと、ちょっと電話来たのでタイム」
ミスト羊さん「今日は霧が濃いですね、猿渡さん・・・」
墓掘りさん「霧が濃くなってきた……」
りちゅくぉ…さん「よろしくおねがいします
ところで律子はいないか!俺のりちゅこは、りちゅくぉは…!」
水没さんがミスト羊に名前を変更しました。
ラバさん「よろしくおねがいします」
ラバさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:15:52)
墓掘りさん「相変わらずの羊率w」
さん「よろしゃす」
りちゅくぉ…さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:15:43)
羊1号さんがサッカーしようぜに名前を変更しました。
ミスト羊さん「よろしくおねがいします」
さん「よっこいしょ」
羊1号さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:15:21)
進撃の羊さん「よろしくお願いします〜」
キャトルさん「こばんはー宜しくお長居します」
去勢された羊さん「よろしくでーす」
ミスト羊さん「こんばんはブリキ野郎」
進撃の羊さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:14:30)
墓掘りさん「こんにちはー」
キャリーさんさん「よろしくお願いしますね」
水没さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:14:12)
去勢された羊さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:13:50)
キャリーさんさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:13:49)
キャトルさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:13:32)
墓掘りさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:13:22)
戻る