過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化員
しえん
[村 人]
(死 亡)
 
 
るのでこっ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消防士
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
被ってる
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうかさん
◆aquaOp5/Sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆/9TGOIagP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化メイド
鴻 ◆Azi/AUDREY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 被ったので消化VIP村 〜 139247番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
被ってるさん「仲良きことは佳きことかな」
しょうかさんさん「狼仲良し可愛い」
消化メイドさん「しょうかさんさん 0 票 投票先 → 消防士さん
るのでこっさん 5 票 投票先 → 消防士さん

初日の投票でまるみえだったな」
被ってるさんデスノしてみたい・したいという方は次村があるので下のVIP村へどうぞ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんよっしゃーああああ
被ってるさん「村参加ありがとー」
るのでこっさん「同村村立てありでしたー」
消化員さん「お疲れ様です」
しょうかさんさん「おつかれさまでした相方ごめんね」
るのでこっさん「相方LWありがとー」
消防士さん「お疲れ様です」
るのでこっさん「おつかれさま」
しょうかさんさん「あちゃあごめーん」
被ってるさん「お疲れ」
消化メイドさん「おっつ」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 21:35:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化メイドさん0 票投票先 → しょうかさんさん
しょうかさんさん2 票投票先 → 消防士さん
消防士さん1 票投票先 → しょうかさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しょうかさんさん「早く終わろうよ」
消防士さん「そうか君はそうゆうやつなんだな」
しょうかさんさん「逆がこい信じてもう消防士でいいや」
るのでこっさん「おつかれーさま」
消化メイドさん「こーいう二択はまじ苦手」
消化員さん「お疲れ様です」
しょうかさんさん「ほえ?なにこれ」
消化メイドさん「逆囲いかしょうかか…なるほどわからん」
消防士さん「おはほも」
4日目の朝となりました。(14/06/01 21:33:22)
消化員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化員さんを狙います。 >>> しょうかさん <<<
被ってるさん「投票は狼ピンポイントに当ててるから(小声)」
しょうかさんさんの遠吠え「初日の○ってだれだったんだっけ忘れた」
るのでこっさん「おつー」
るのでこっさん「グレ卵王がグレランで死んだだと!?」
被ってるさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/01 21:31:57)
被ってるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
被ってるさん3 票投票先 → しょうかさんさん
消化メイドさん1 票投票先 → 被ってるさん
しょうかさんさん1 票投票先 → 被ってるさん
消防士さん0 票投票先 → 被ってるさん
消化員さん0 票投票先 → 消化メイドさん
消化メイドさん「消化員かまれて最後はグレ殴り合いか」
被ってるさん「狐いないのに逆囲いする意味あんのかな
対抗出てきて先に吊れてたら負け確だし」
消化員さん「グレランでいいか」
しょうかさんさん「どうなんだろうねえ」
消防士さん「真面目に言えばグレ吊りだけどな」
るのでこっさん「消防士さんを逆囲い疑惑で吊れるか否かの勝負っぽいですねー」
消化員さん「●を吊るかグレランするか
どっちがいいかなー」
被ってるさん「普通に考えるなら消防士白でそこ投票してる2人で2w」
消防士さん「消化さんたくさんいる」
ちんちんさん「おっつーwww」
しょうかさんさん「じゃあ被ったさんつりましょうね」
被ってるさん「とりあえずしょうかさん吊って考えよう」
消化員さん「うーん占い噛んでくるってことは
逆囲いじゃないのか?」
消化メイドさん「ちんちんが真占いってことだろ」
消防士さん「噛み遅いぞホモ」
消化メイドさん「狼2はそりゃそうだろ吠え的に」
被ってるさん「えっ何この噛みは」
しょうかさんさん「おはようございます狼2じゃん」
消化メイドさん「だから早く噛めって早噛みでいいんだよ」
るのでこっさん「たいこうおつー」
被ってるさん「おはよう」
消化員さん「おはよー!!」
3日目の朝となりました。(14/06/01 21:28:12)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> しょうかさん <<<
被ってるさんの独り言「明日ちんちん吊って最終日か
吠えメタ的にはちんちんだけど占い遅れてて吠えまくってたとすればるのでこっ狼っぽいよなぁ」
しょうかさんさんの遠吠え「 」
しょうかさんさんの遠吠え「 」
るのでこっさん「無いと思うよw >相方」
しょうかさんさんの遠吠え「 」
しょうかさんさんの遠吠え「ほえ増やす意味はあるのだろうか」
ちんちんさんの独り言「LWか」
しょうかさんさんの遠吠え「 」
しょうかさんさんの遠吠え「「」」
るのでこっさん「霊界番長でもしようかな」
しょうかさんさんの遠吠え「やだあ」
消防士さんの独り言「噛み遅いぞホモ」
ちんちんさんの独り言「占いCO 消化メイド ○」
るのでこっさん「何かヤバそうな投票」
消化メイドさんを占います。 >>> ちんちん <<<
るのでこっさん「よろしく」
2日目の夜となりました。(14/06/01 21:26:13)
るのでこっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
被ってるさん0 票投票先 → るのでこっさん
ちんちんさん0 票投票先 → るのでこっさん
消化メイドさん0 票投票先 → るのでこっさん
しょうかさんさん0 票投票先 → 消防士さん
るのでこっさん5 票投票先 → 消防士さん
消防士さん2 票投票先 → るのでこっさん
消化員さん0 票投票先 → るのでこっさん
消防士さん「当たり前だろ」
るのでこっさん「消防士でちゃんと合わせてから占ロラでも両視点勝ちでしょうー?」
被ってるさん「せやね」
ちんちんさん占いロラで確実に狼1吊れるんだぜ、これ以上に確実的に狼吊る方法あんの?グレ吊るってそれは確率的にも吊り足りんだろ
消防士さん「いやでも俺素村だしなぁ」
消化員さん「これ逆囲いじゃねーの?」
るのでこっさん「ちゃんと吊ってくれないと負けるやで」
しょうかさんさん「他の人は占いロラしてねごめんね」
消防士さん「いやグレ吊りしよう!!(適当」
被ってるさん「るのでこっ吊って終わらなかったらちんちん吊って最終日でええんちゃう」
しょうかさんさん「つかごめんさらっと消防士投票しちゃった」
消化員さん「●出した占い吊っていいでしょ
仕事終わってるんだし」
消防士さん「ロードローラだ!!」
るのでこっさん「消防士とちんちん吊って終わらなきゃわたし吊りで良いですよん」
消化メイドさん「消防士とちんちんでいいんじゃね」
しょうかさんさん「占いランしてみる?」
ちんちんさん「純粋にロラでいけんくね?笑」
消化員さん「占いロラの方がよくない?」
るのでこっさん「両方出とるやで(困惑)」
消防士さん「アッーーーーーー!!///」
被ってるさん「占い2・・だと・・・」
ちんちんさん「狼読めたwww」
しょうかさんさん「じゃあ消防士吊ろう(即決)」
ちんちんさん「占いCO 消化員 ○」
消化メイドさん「狼もう早噛みでいいからさくさくいこうよ」
消化メイドさん「おは」
しょうかさんさん「おはようございます」
るのでこっさん「消防士●やでー」
消防士さん「噛み遅いわ」
被ってるさん「おはよう」
消化員さん「おはよー!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/01 21:22:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化員さんを占います。 >>> ちんちん <<<
るのでこっさんの遠吠え「おk!」
被ってるさんの独り言「ガッツリ吠えるなぁ」
しょうかさんさんの遠吠え「●つれたら面白いから出れば?」
るのでこっさんの遠吠え「潜伏しときましょうかー」
るのでこっさんの遠吠え「消防士●やでー」
るのでこっさんの遠吠え「消防士●やでー」
しょうかさんさんの遠吠え「あ…ごめんこれ占いいるわ…」
るのでこっさんの遠吠え「真いるのかー」
消防士さんの独り言「おせええええええええええええええええ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょうかさん <<<
しょうかさんさんの遠吠え「おまかせ」
しょうかさんさんの遠吠え「はやがみしていいのかな?かな?しますね」
るのでこっさんの遠吠え「特攻してもいい?」
消化メイドさんの独り言「さっさと噛みなよ」
るのでこっさんの遠吠え「おおう」
しょうかさんさんの遠吠え「わろた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 21:20:26)
被ってるさん「開始」
るのでこっさん4
被ってるさん1
消防士さん
被ってるさん2
被ってるさん3
るのでこっさん「よろしくね」
被ってるさん「では3数えて開始」
消防士さん「うん」
被ってるさん「揃った」
しょうかさんさん「初日ちゃんちゃんと更新してよ」
被ってるさん「8人なので COあり 早噛みあり 狐なし 村です」
被ってるさん「遅れが4分遅れになったら定員1増やしてズサきたら蹴るね」
kariさんがしょうかさんに名前を変更しました。
被ってるさん「遅れ1」
被ってるさん更新確認
消化メイドさん「わかめても役職増えないかなあ
蝙蝠とか貴族とかわかめて大人数でやりたいな」
ちんちんさん「よし!今すぐはじめよう!」
被ってるさん「更新18で揃えよう」
しょうかさんさん「初日さんと二人で過ごす村とか老後っぽくていい」
消化メイドさん「ヒャッハー!回せえ!!」
消化員さん「よろしくお願いします!」
るのでこっさん「桃栗だと人狼1狩人1こうもり1とかもあるけど」
被ってるさん「いらっしゃい」
しょうかさんさん「ただいま」
被ってるさん「初日死ななかったら狼不在の村なような」
消化員さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:17:15)
るのでこっさん「人狼いないかもしれないよ」
消化メイドさん「噛まなくても終わるんじゃね…?」
被ってるさん「2人の時に開始押しちゃったりしたら初日噛んで即ゲーム終了に」
消化メイドさん「ループバグこのまえあったな」
るのでこっさん「稀によく見るループバグとか発生しそうで恐いやんね」
被ってるさん「裏技的に7人以下でできても不思議ではない」
被ってるさん「時間設定も村立てコマンドからは最短3分設定までしかないけど
GMコマンドで変えると3分以下にも短くできるから」
消化メイドさん「@1はよう」
るのでこっさん「最低人数8って何基準で決まったんだろう。」
消化メイドさん「最低人数8だしそりゃあな」
るのでこっさん「錯乱した人狼が黒特攻して」
消化メイドさん「村4狼1占1」
るのでこっさん「なるー」
被ってるさん「いらっしゃい」
kariさんが消防士に名前を変更しました。
被ってるさん「お、やっぱり無効になったな」
消化メイドさん「村3狼1占1だなきっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:13:28)
被ってるさん「1」
被ってるさん「2」
被ってるさん「3」
被ってるさん「更新揃ってるし」
ちんちんさん「押せば都」
しょうかさんさん「といれ」
被ってるさん「んじゃ押してみよう」
消化メイドさん「◆kariさん 「その場合内訳がどうなるのかすごい気になるな下手すると狼いない」
事件起こってないふつうの村やな」
るのでこっさん「押してみよう」
しょうかさんさん「その場合内訳がどうなるのかすごい気になるな下手すると狼いない」
消化メイドさん「無効になると思う」
被ってるさん「もし始まったら怖いのでやらんが」
被ってるさん「8人以下で開始って押したことないけどどうなるんだろう
コマンド無効になるのか始まってしまうのか」
オルエンさんが消化メイドに名前を変更しました。
かりさんがるのでこっに名前を変更しました。
消化メイドさん「@2はよう」
被ってるさん「いらっしゃい」
るのでこっさん「しょうかないにゃあ」
しょうかさんさん「あと3人ぐらいぱぱっと集まりそうなもんだけど」
消化メイドさん「被ってるって漢字って皮入っててわかりやすいよな(コナミ)」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:10:56)
被ってるさん「いかんのか?」
消化メイドさん
◆ちんちん
◆被ってる

こうだな」
ちんちんさん「スマソ」
消化メイドさん「◆ちんちんさん
◆被ってるさん

ちんちんかぶってるェ…」
消化メイドさん「更新時間はいいんじゃない?そのうち8人集まるっしょ」
しょうかさんさん「どうなんだろうねえ」
ちんちんさん「はじめよう、いますぐ 」
被ってるさん「それとも5分刻みくらいで設定した方がいい?」
しょうかさんさん「だねえ」
被ってるさん「消化村で更新時間設定するのもあれだし」
被ってるさん「地味にずっと更新カチカチしてるのが怠いから早いとこ回したいね」
消化メイドさん「ささっと回してはにぼう村で待ちたいねデスノ」
ちんちんさん「あらら」
消化メイドさん「(という幻想)」
かりさんが被ってるに名前を変更しました。
しょうかさんさん「被ってしかも後とかこういうところ地味にはにぼうって運が悪いよね」
被ってるさん「村が被るなんてこれは今日はデスノ村あるで」
消化メイドさん「まさかのかぶり」
被ってるさん「丁度立てるタイミングがドンぴしゃだったらしい」
しょうかさんさん「帰ってきたらなぜか二つも村があった」
しょうかさんさん「こんばんは」
被ってるさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:03:56)
被ってるさん「仮GMだと時間変えられないから昼夜時間このまんまだけどしゃーない」
子狐登場「なし」になりました。
消化メイドさん「じゃあ手伝おう」
ちんちんさん「大丈夫だよ」
消化メイドさん「かぶってるけどどうすんの」
被ってるさん「こっち先でいいかな?」
オルエンさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:56:26)
被ってるさん「とりあえずどっちか回そうか」
ちんちんさんちんちんが久しぶりにVIPに復帰だああああ
被ってるさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「スマソwww」
被ってるさん「ちょ・・・被るんか」
ちんちんさん「おはおはちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
被ってるさん【テンプレ】
挨拶してね

         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:53:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:53:10)
戻る