過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ご都合主義
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マネジメント
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とどめくらえ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
にっしんげほ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロ太
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
シチュー引き回し
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅巾着
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お味噌汁
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
金玉蹴るな!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブロー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑蟲讃歌
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2009 Voloshina
 
ボロシナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
レッグマジック
いいちこ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真夏並みに暑い普通村 〜 139246番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金玉蹴るな!さん「わかりました、そうします>ソロ太さん」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ソロ太さん「まあそういうこともある。常習性ないのも分かってるんでだいじょうぶです>金玉さん
ただ、凸死した後は不意にアク禁数時間かかることがあるので、1日くらい自粛をお勧めしときます。」
餅巾着さん「ありがとうございましたまたよろしく」
餅巾着さん「どんまい」
金玉蹴るな!さん「突然死して本当にすいません。ゲームプランを壊す結果となってしまい本当に申し訳なく思っています。一応ですが、原因はPCがフリーズして再起動に時間がかかった上、ネット接続に時間を要したためですが、それも言い訳にすぎないので、本当にすいませんでした。」
ご都合主義さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
とどめくらえさん「ただシチュー狼はみてなかった・3・」
緑蟲讃歌さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「いや、霊能騙った狂人は別に悪くないでしょう」
にっしんげほさん「GMさん村建てありがとうございました」
ご都合主義さん「突然死と霊能騙った狂人が悪いので私は悪くないです。」
ゲームマスター「それでは、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
レッグマジックさん「おつかれさまでした。きつね気の毒に。突然死ドンマイ。」
シチュー引き回しさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死については、謝罪が確認されましたので、私からの報告は見送ります。」
お味噌汁さん「狐>狼でよく吊れましたね 素晴らしい
村立ありがとうございました」
ソロ太さん「勝負に勝ってゲームに負けた感じですね。」
スパイスさん「GM同村ありがとうございました」
とどめくらえさん「1.にっしんげほは占いに○もらってるので、それを把握できてないのは夜が忙しい疑惑
2.そもそもシチュー投票しといて「シチュー印象悪くない」ってちょっとひどい」
しらたまさん「芙蓉さん村立てありがとうございましたー。ふよん(・ω・)」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
ソロ太さん「にっしんげほさんがもうちょいボロシナさん吊りを推してくれれば…!
お疲れ様でした。」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
スパイスさん「お疲れ様でした。正直勝てると思ってなかった」
お味噌汁さん「おつかれさまでした 」
マネジメントさん「お疲れ様でした」
ご都合主義さん「お疲れ様でした」
緑蟲讃歌さん「お疲れ様でした。
実質妖狐勝利じゃないかなと思いました。」
サブローさん「まけた。」
しらたまさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
にっしんげほさん「おつかれさまでした」
とどめくらえさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 22:37:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
とどめくらえさん0 票投票先 → マネジメントさん
マネジメントさん2 票投票先 → ボロシナさん
ボロシナさん1 票投票先 → マネジメントさん
ゲームマスター「勝敗は共有の手に委ねられたわけですが」
しらたまさん「おかえりなさい。
PCの不具合ならしょうがないです、帰って来られて良かったですねー。」
しらたまさん「野球観戦初心者なのでノーゲームをぐぐってしまいました!」
ボロシナさん「私は終わりにする」
とどめくらえさん「なんというか、占い結果を覚えてるかどうかに疑問がある
俺はメモとんだとはいえ、なんとか残せてるけど」
マネジメントさん「シチューさんはそんなに印象悪くなかったけどね
ノイズを排除しようってのは取り得る進行だと思う」
ボロシナさん「全てはこの日の終焉のために」
ソロ太さん「あいよーまあしょうがないよ。本気で言ってるわけでもないのでお気になさらず。」
マネジメントさん「来るまでは」
ソロ太さん「ラガーマン的融和的結末は認めたくないのであります(´・ω・`)」
ボロシナさん「シチュー引き回し人間説、マネジメントも撃ったから」
金玉蹴るな!さん「戦略的突然死するなんてとんでもないです。。。フリーズが原因です。本当にすいませんでした」
マネジメントさん「緑蟲さん見てなかったなあ
ご都合主義さんしかいないね。朝が車ではにっしんげほさんだと思ったんだけど」
しらたまさん「自陣営の為に全力は尽くしたので、勝っても負けても終わったらノーサイドです(・ω・)」
ボロシナさん「あると思っていたのですか」
にっしんげほさん「(楽観)」
ボロシナさん「全てご都合主義緑蟲讃歌も全てとどめくらえが殺したんだ」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
マネジメントさん「まず、こんな噛みと進行を考えそうなほうってのと」
にっしんげほさん「まあつれるんじゃないかね」
ソロ太さん「突然死した村人が戦略的突然死ということでノーゲームにしましょう(狡い」
ボロシナさん「誰ですか4日目にマネジメント信用したと言ったのはボロシナ」
とどめくらえさん「それぞれ村アピおよび対抗に対する人外アピをどうぞ」
緑蟲讃歌さん「お疲れ様。」
緑蟲讃歌さん「ボロシナさん噛んだら狼引き分け以下確定するから無理ね。」
しらたまさん「ボロシナさん噛みは自殺じゃないですか・・・w」
ボロシナさん「不思議な話」
にっしんげほさん「おつかれさまでした」
マネジメントさん「んあー突然死が狼だとモヤモヤして終わってしまう」
ゲームマスター「にっしんげほさん、おつかれさまでした」
餅巾着さん「はい」
とどめくらえさん「おはよう」
マネジメントさん「おはよう」
ボロシナさん「物なんかじゃなくて」
餅巾着さん「これはボロシナ噛みありえちゃいます?」
8日目の朝となりました。(14/06/01 22:31:56)
にっしんげほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にっしんげほさんを狙います。 >>> マネジメント <<<
しらたまさん「そうですね、高確率で狐勝ちだったと私も考えます。>緑蟲さん」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
ソロ太さん「多分w」
ソロ太さん「その前に金玉さんが凸死しなかったら、金玉さん→シチューさん→最終日マネジさんで狐が勝ってました。」
シチュー引き回しさん「ボロシナ噛んだら負けだしな」
しらたまさん「ぺけさん残念だったのです。でも吊れてくれて良かったー(・ω・)お疲れさまですよ」
緑蟲讃歌さん「でも突然死なかった勝ってたんじゃないかな、狐。」
ソロ太さん「したらまさんに占われなかったので満足しておきます。」
にっしんげほさんの独り言「あのタイミングのチャレはマネジ狼ぽいんだけど最初の共有噛みがボロシナ狼ぽくてこまる」
マネジメントさんの遠吠え「狐めんどくさいなあ」
しらたまさん「実際今回の突然死は吊りが減ることなく私のグレが減っているので村有利です。
ですからこの突然死が故意であれば戦略的突然死でしょう。
ただそういうプレイヤーさんだとは考えていませんし、今日の発言的にもトラブルかなと思うのでした。」
レッグマジックさん「きつね惜しかったな。マネジメントさんは吊れないやろ・・・」
ソロ太さん「ボロシナ吊ってたらかててたんかー。誘導先間違えたな。」
とどめくらえさんの会話「凸死の方かもわからんが。」
金玉蹴るな!さん「すいません!PCフリーズして、直して接続するまでに時間かかりました!突然死という形で迷惑かけてしまってすいません!」
とどめくらえさんの会話「とりあえず2W吊れてはいたっと」
ゲームマスター「ソロ太さん、おつかれさまでした」
緑蟲讃歌さん「ほう。お疲れ様。」
お味噌汁さん「おー すごい
最終日マネジメント吊れるかな」
7日目の夜となりました。(14/06/01 22:29:31)
ソロ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とどめくらえさん0 票投票先 → ソロ太さん
マネジメントさん1 票投票先 → ソロ太さん
にっしんげほさん0 票投票先 → マネジメントさん
ボロシナさん1 票投票先 → ソロ太さん
ソロ太さん3 票投票先 → ボロシナさん
餅巾着さん「すみません、ちゃんと飲み込みます>緑茶なんとか」
レッグマジックさん「うん。>GMさん」
ゲームマスター「にっしんげほさんは、しらたまさんの○だったはず」
緑蟲讃歌さん「汚いからやめなさい。」
マネジメントさん「緑蟲讃歌さんはあまり目に入らなかったね」
ソロ太さん「2残り怖いがなーまあ吊れてると思うしかないかねぇ。」
餅巾着さん「全然理解してもらえてなくておしっこ吹いた」
緑蟲讃歌さん「私Arcanaさんと同村するとほぼ確実に誘導くらってるような気がする。」
ボロシナさん「おそらく最後はマネジメント」
マネジメントさん「はい」
マネジメントさん「終わってるよそれ>ボロシナさん」
とどめくらえさん「じゃあそういうことで」
ソロ太さん「マネジ狐は無い。シチュー→ボロシナ身内切りが頭を離れないのでボロシナ吊りでいいと思う。」
マネジメントさんにっしんげほさん
全体的に発言が相手への誘導多め。
特定の誰ってじゃなくて見境なしな印象を受ける。

ソロ太さん
一番推理発言に芯が通ってるように見える。

ボロシナさん
判断不可だけどなんとなーくいつもより弱気。


マネジメント にっしんげほ ソロ太 ボロシナ
にっしんげほさん「うーんじゃまあソロ釣るか」
ボロシナさん「ご都合主義緑蟲讃歌サブローはい」
緑蟲讃歌さん「今回は突然死にそこまで大きな意義はないけど、突然死することで確定情報が出てしまうことがあるから創造された概念ってほどのものでもないよ。」
にっしんげほさん「吊った中に十分人外ぽいのもいるから狐死亡で見てソロマネとつるのもありだけど」
とどめくらえさん「俺的には、最終日の2択がどうしても公平なものにならないって言うか
全然違うポジションを比べなきゃいけなくなりそうなので
それならいっそまるっきり違うポジションで争わせるって意味で
ソロ太吊りしようと思ってたけど」
ボロシナさん「マネジメントソロ太がシチュー引き回し入れたからないわ」
マネジメントさん「2Wかどうかだけど」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
にっしんげほさん「占われ回避のためのポエマー発言はなくない」
しらたまさん「吊り2グレ3なので、狼は狐噛めないと思います。それは仕方のないことです。」
餅巾着さん「ごめんなさい、なんでもないです
静かにします」
ソロ太さん「真狂-真なら御都合、シチュー、金玉、賛歌の中に人外2まで確定」
にっしんげほさん「ボロシナ狐ケアで吊ってマネソロの最終日いく?」
レッグマジックさん「おつかれさまでした。あら、マネさん狼か。」
緑蟲讃歌さん「お疲れ様。」
餅巾着さん「戦略的突然死って突然死のために負けに追い込まれた(と思いたい)人間により
創造された概念で、それが一般に広まった形が現在の「戦略的突然死」の
正体なのではないのかと考えています。
実際にそんなことをする人はいないけど
された側としては、そう言いたくなる状況。
そうそれが戦略的突然死。」
マネジメントさん「あのタイミングの突然死はゲーム終了もあり得るから困る」
緑蟲讃歌さん「狐勝ちかなぁ。狐噛みの要素は狼が相当チャレンジャーで狐リスクを極力減らしてボロシナさんで絶対釣り上げる自信がない限りないんだよねー」
ボロシナさん「シチュー引き回し敵じゃなかったらしいのです」
ソロ太さん「おはよう」
ゲームマスター「レッグマジックさん、おつかれさまでした」
マネジメントさん「おはよう」
ボロシナさん「終わりじゃなくてここから始めよう」
とどめくらえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/01 22:23:01)
レッグマジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッグマジックさんを狙います。 >>> マネジメント <<<
とどめくらえさんの会話「最終日にできるとしても、不公平な最終日にしてしまいそうな」
にっしんげほさんの独り言「ここで実は霊狐まじりのボロシナ狂とか」
ゲームマスター「最終更新時刻的には、占い師が噛まれたことは認識していないはずなので、トラブルの線が濃いとは思います」
しらたまさん「キンタさんのトリップは以前にもお見かけしていますし、何らかのトラブルでは。
暑いからPCも熱暴走しやすいですし・・・戻って来て状況説明あればいいですねぇ。」
餅巾着さん「自分の突然死率を上げて不確定な勝利を狙いに行く意味がわかりません><」
レッグマジックさんの独り言「グレーに投票されてんだよなぁ。シチューさんは。」
シチュー引き回しさん「って言われても仕方ないタイミングだとは言っておく」
レッグマジックさんの独り言「ソロ太狼だったら、シチュー非狼か。」
ご都合主義さん「最終日二択になる戦略的突然死ですね。謝罪がないなら通報するべきですね」
しらたまさん「そうそうそう。>にっしんさん」
スパイスさん「完ステだからトラブルって可能性もあるかなぁ
てかトラブルだと思いたい」
餅巾着さん「戦略的突然死ってよく聞くけど本当にそんなことする人いるんですかね、
何の意味があるんでしょう」
にっしんげほさんの独り言「あっでもあの早めチャレはマネジ●を回避するためというのも」
マネジメントさんの遠吠え「 」
マネジメントさんの遠吠え「 」
シチュー引き回しさん「戦略的突然死だろこれ」
緑蟲讃歌さん「お疲れ様。これは意外だったね。 何故身内票にしたのかな?」
ゲームマスター「シチュー引き回しさん、おつかれさまでした」
にっしんげほさんの独り言「マネジ村置き。シチューラス吊りにしたかったんだけどなぁ」
シチュー引き回しさん「お疲れ様」
ゲームマスター「赤かったので再投票かけませんでしたが…。
戦略的な匂いがしないでもないですねえ」
マネジメントさんの遠吠え「お仲間おつー」
マネジメントさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/06/01 22:18:00)
シチュー引き回しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッグマジックさん0 票投票先 → シチュー引き回しさん
とどめくらえさん0 票投票先 → ボロシナさん
マネジメントさん0 票投票先 → シチュー引き回しさん
にっしんげほさん0 票投票先 → ソロ太さん
ボロシナさん2 票投票先 → シチュー引き回しさん
シチュー引き回しさん4 票投票先 → ボロシナさん
ソロ太さん1 票投票先 → シチュー引き回しさん
スパイスさん「この突然死はいいんですかねぇ」
緑蟲讃歌さん「あーこれマズい。」
金玉蹴るな!さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しらたまさん「ぺけさんの狐勝率の高さが解る流れでした・・・くっ」
餅巾着さん「金玉突然死するんじゃなかろうか」
しらたまさん「狼はどちらもボロシナさん吊り誘導ですし、狼視点残り狐候補2になったので○噛み→全力でボロシナさん誘導となりそう。」
霧雨魔理沙さん「安心しろ、私が入った村は狐勝率が上がる」
ご都合主義さん「明日ボロシナ吊りになったら負けるわね」
シチュー引き回しさん「雑? 根拠はずっと言ってるがボロシナさんなんかなぜかばう?>ソロ太さん」
レッグマジックさん「シチュー狼だったら、ボロシナ白っぽい。」
とどめくらえさん「万が一でも狩人生きてるならGJ狙いでどうぞ
どこどこを守れとかいう指定はしないんで」
にっしんげほさん「マネジみたいなのが一番困るんだよなぁ
まあここは最終日って感じだろうけど」
マネジメントさん「はい」
しらたまさん「ここで村吊りだと狐勝ちそうな感じがしますね。」
ボロシナさん「全てはこの日の終焉のために」
緑蟲讃歌さん「ぴゃー。それなら昨日とかなぜ私吊ったのー」
マネジメントさん「ボロシナさんと共倒れ狙ってるような感じもするね」
ソロ太さん「どっちか生き残ればいいと思えば身内誘導もするんじゃない?ボロシナさん吊り提案の根拠が雑すぎるんだよ。ボロシナさんが非狼でもシチューさんは狼っぽい感じ。」
ボロシナさん「シチュー引き回地獄へ落としたここから出発」
レッグマジックさん「しちゅー、そろた、きんたま あたりがくさい。」
シチュー引き回しさん「どの話からどの話にそらそうとしてるって?
俺ずっとボロシナさん吊りたいしか言ってないけど」
とどめくらえさんそれはものすごく困るんでキンタ指定
にっしんげほさん「キンタでいいよじゃあ」
マネジメントさん「金玉さんは今日吊らないんだったらもう吊らない」
とどめくらえさん「なんというか難儀だなぁ
ノイズなボロシナもいるし全然しゃべらないキンタもいるし」
シチュー引き回しさん「霊脳死んでるのに身内誘導とは斬新な説だな」
レッグマジックさん「シチュー引き回しさんが怪しいと思うよ。
なんか話をそらそうとしてる人外に見える。」
ボロシナさん「シチュー引き回しの指先を折る」
ソロ太さん「シチューさんがボロシナさんに身内誘導してる風に見える。」
にっしんげほさん「ボロシナはあって狐じゃないかね」
マネジメントさん「村人COしておくよ。予告されてたからね」
ボロシナさん「狂人70%くらい撤回しました」
シチュー引き回しさん「じゃまぁボロシナさんでも吊りますか」
しらたまさん「餅巾着さん○の時点でそんな気はしてました、ごめんなさい(・ω・`」
レッグマジックさん「吊り3、グレー5だな。占い抜かれてしもうたか。」
ソロ太さん「えー。まあおそらく全潜伏だったということで。」
シチュー引き回しさん「狩人死亡と」
ボロシナさん「ずっと急いでいる鳥」
緑蟲讃歌さん「おつっつ。狐生存がどの程度村に救いになるか。・・・あんまりなってる気がしないなこれ。」
マネジメントさん「んーまあはい」
とどめくらえさん「狩人は居なかったらしい」
ゲームマスター「しらたまさん、おつかれさまでした」
にっしんげほさん「チャレ早くないですか」
シチュー引き回しさん「おはよ」
ボロシナさん「贅沢な月のように」
とどめくらえさん「おはよう」
レッグマジックさん「おはよう」
しらたまさん「お疲れさまでしたん。」
マネジメントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/01 22:09:06)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを狙います。 >>> マネジメント <<<
レッグマジックさんの独り言「吼えが少ないし。」
ご都合主義さん「シチュー引き回しさんの遠吠え 「この手取るなら初手共有噛みが甘かったなぁ」
いくら仲間が噛まなかったってことを差し置いてもこの噛みは「共有CO」する以外では有効じゃない噛みだったことを反省しています」
にっしんげほさんの独り言「マネジ狩っぽい」
緑蟲讃歌さん「んー村厳しいね。」
餅巾着さん「引き分けして欲しいなぁ」
シチュー引き回しさんの遠吠え「この手取るなら初手共有噛みが甘かったなぁ」
とどめくらえさんの会話「一応、グレランはしてない+占いの真偽が不明という「狐視点では希望がある展開」のはずなので
指定されたときに狐ならCOするであろう期待は多少はできる
ご都合主義だと狐でもCOしなさそうな気はするけど、緑蟲の方ならしそうだから
個人的な狐死亡候補は一人だけ。」
しらたまさんの独り言「昨日のうちに占っておくべきでしたね(・ω・)」
レッグマジックさんの独り言「ふつーにしらたまさん真かなあ」
シチュー引き回しさんの遠吠え「あいよ 実行任せ だめならほぼ負けだ」
緑蟲讃歌さん「詰み遠くなったねー>しらたまさん」
マネジメントさんの遠吠え「んじゃ占い噛みますかん」
しらたまさんの独り言「やっと狼だけどぉぉぉ(;ω;)」
マネジメントさんを占います。 >>> しらたま <<<
レッグマジックさんの独り言「シチューさんがくさい。」
レッグマジックさんの独り言「シチューorキンタマ」
シチュー引き回しさんの遠吠え「 」
緑蟲讃歌さん「お疲れ様でした。そこが狐か。」
ゲームマスター「緑蟲讃歌さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/06/01 22:04:10)
緑蟲讃歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金玉蹴るな!さん0 票投票先 → シチュー引き回しさん
レッグマジックさん0 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
とどめくらえさん0 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
しらたまさん0 票投票先 → マネジメントさん
マネジメントさん1 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
にっしんげほさん0 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
ボロシナさん0 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
シチュー引き回しさん1 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
緑蟲讃歌さん7 票投票先 → ソロ太さん
ソロ太さん1 票投票先 → 緑蟲讃歌さん
レッグマジックさん「きんたまさんおせーな」
緑蟲讃歌さん「じゃあおやすみー」
にっしんげほさん「明日はシチュー指定でよさそうね」
レッグマジックさん「しらたまさん真だったら、明日狼チャレしてくるだろう。」
しらたまさんはーい。じゃあマネジメントさんへ予告しまーす。
そこなら結構喋ってるし、昨日の最後の発言タイミングが「もう1発言喋っておくかな」っていう人外っぽく思えたので。>とどめさん
ボロシナさん「明日は一緒にシチュー引き回し消し炭にしましょ>しらたま」
金玉蹴るな!さん「おっは」
緑蟲讃歌さん「敢えて柱?とか白々しくきいてる狩人だと思った?残念。>シチューさん」
ソロ太さん「単純にしらたま狼レッグ狼とかのほうが素直なのにへんな推理に行き着くもんだな」
マネジメントさん「レッグマジックさんは喋れるほうなのに発言抑えてる感じはあるよね
占い真偽とは関係なくこれはレッグマジックさん単体の印象として」
レッグマジックさん「うさんくさいのはしょーがない。むらびとだもん。>ボロシナさん」
しらたまさん「私もそこ臭いと思って占ったのだけど○なんだもの・・・。>ボロシナさん」
とどめくらえさん「予告するメリットがあると考えるならしてください
ないと思うならしなくて結構。
こちらとしては特に指示はしない>しらたま」
緑蟲讃歌さん「占いは真主張するなら明日チャレの可能性あるから一応占い予告入れておきなよ。」
シチュー引き回しさん「あれ そこ狩人だと思ってたのに」
ボロシナさん「だってレッグマジック胡散臭いだもの」
緑蟲讃歌さん特に何も持ってないよ。
シチュー引き回しさん「だいたい狂人レッグマジックだと構成どうなるのん?
真ー真狼?」
マネジメントさん「霊能何だよって話になりますね」
緑蟲讃歌さん「まぁ君視点そうなるよね>レッグマジックさん」
しらたまさん「○が結果的に2人しか残ってないしそうね。>緑蟲さん
共有さん、予告しますか?」
とどめくらえさん指定、緑蟲讃歌
とどめくらえさん「白丸しかでないけど、そこ占ったらそりゃそういう結果だろうとも思う」
ソロ太さん「レッグ狂人とか新し過ぎる。」
レッグマジックさん「しらたまさん真ぽい。」
にっしんげほさん「潜伏占いが噛めれば一発なわけだし←この時点で信用勝負前提、の前提が崩れてる まあどうでもいいけど」
マネジメントさん「○しか出ないけどにっしんげほさんとしらたまさんは繋がってなさそうね」
シチュー引き回しさん「ボロシナさんからはサバゲーの臭いがする
自分さえ生き残れば満足感がありあり」
しらたまさん「狼が全潜伏圧殺されちゃうぜみたいなタイプなら別に怖くないけど、呪殺と共に颯爽と潜伏なんちゃらーって言いながら出て来る様な場合物量作戦しとかないとかなというびびり。>にっしんさん」
ご都合主義さん「明日呪殺なら完璧ね」
緑蟲讃歌さん「まだ詰まないけど一応明日の予告言っておいてくれる?>しらたまさん」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
ボロシナさん「狂人レッグマジック
敵シチュー引き回し緑蟲讃歌」
マネジメントさん「んじゃボロシナさん吊ればいいんじゃないのん」
しらたまさん「巾着さん○だとなぁ・・・狩人噛まれた感じがあってうすら寒い。」
緑蟲讃歌さん「○しか出ないか。まー●出るよりいいかもね、この感じなら。」
シチュー引き回しさん「潜伏占いは出てこないし 占いからは○しか出てこないし」
餅巾着さん「はい」
ソロ太さん「@しらたまが狼
A潜伏占いが出てきても、最後の最後まで信頼勝負をする前提でことを進めている

にっしんげほのこの2つの主張が仮に正しかったとしても、
潜伏占いが噛めれば一発なわけだし、自分の○が呪殺対応はしづらいんだから○噛めば(噛めるなら)
すればいいだけ。なので噛みが雑なのは確か。」
にっしんげほさん「しらたまの物量で押そうとする感じが胃もたれする」
しらたまさん「前半分はなんていうか前置きだから、引用前の1行とそれ以降だけ読めば大丈夫です!」
ゲームマスター「餅巾着さん、おつかれさまでした」
シチュー引き回しさん「おはよ」
とどめくらえさん「おはよう」
ボロシナさん「桜が咲く頃に歩き出そう」
しらたまさんレッグさん○なのでボロシナさんは吊る場所かなという判断なのは同感です。
共有噛み(潜伏役何も噛めません)→暫定○噛み(1手遅れで狩人狙いですか?村視点で見てもそこが潜伏占いとは考えられないでしょう)という様な噛みをする場所が狼。
呪殺で真を確定させたい反面、もう吊り余裕がない可能性も考えて狼1匹は吊っておきたいところです。
という訳で、○でもがっかりせず村の進行を任せられそうな場所で、狼や狐なら恐い場所占い。
◆にっしんげほさん「後半のがもっと対応しづらい。
信用勝負に進む前提なら共有噛みは早いほうがいいってはなし>しらたま」
噛み先からの考察がしっかりしている場所。
ただ信用勝負に進む前提も何もという話だし、共有噛みも暫定○噛みもグレが広すぎて呪殺対応捨ててるとは思います。
レッグマジックさん「おはよう」
緑蟲讃歌さん「おはよう」
マネジメントさん「おはよう」
しらたまさん「占いCO にっしんげほさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/01 21:56:35)
餅巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅巾着さんを狙います。 >>> マネジメント <<<
にっしんげほさんを占います。 >>> しらたま <<<
にっしんげほさんの独り言「しらたまは返信するなら発言全部読んでからしてくれよ
量ばっかりかかってめんどくせえ」
ご都合主義さん「お疲れ様でした。真占い噛めないなら詰みですしお仲間に任せます」
マネジメントさんの遠吠え「OK」
シチュー引き回しさんの遠吠え「りょーかい 実行任せた」
シチュー引き回しさんの遠吠え「もう一日探す?」
マネジメントさんの遠吠え「餅噛んでから占いいきますか」
マネジメントさんの遠吠え「明日でグレ6になるとして」
マネジメントさんの遠吠え「吊り4」
シチュー引き回しさんの遠吠え「○なら餅 グレーで役持ちそうなのは緑蟲讃歌」
マネジメントさんの遠吠え「7」
マネジメントさんの遠吠え「真のグレーは」
しらたまさんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
マネジメントさんの遠吠え「んで噛みどうするかねえ」
ゲームマスター「ご都合主義さん、おつかれさまでした」
マネジメントさんの遠吠え「お仲間おつですよ」
シチュー引き回しさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/01 21:51:59)
ご都合主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金玉蹴るな!さん0 票投票先 → ご都合主義さん
餅巾着さん0 票投票先 → ご都合主義さん
レッグマジックさん0 票投票先 → ご都合主義さん
とどめくらえさん0 票投票先 → ご都合主義さん
しらたまさん0 票投票先 → ご都合主義さん
ご都合主義さん11 票投票先 → ボロシナさん
マネジメントさん0 票投票先 → ご都合主義さん
にっしんげほさん0 票投票先 → ご都合主義さん
ボロシナさん1 票投票先 → ご都合主義さん
シチュー引き回しさん0 票投票先 → ご都合主義さん
緑蟲讃歌さん0 票投票先 → ご都合主義さん
ソロ太さん0 票投票先 → ご都合主義さん
にっしんげほさん「この話は、しらたま狼ナラ、という発言から始まってる>しらたま」
餅巾着さん「つまるところ僕が言いたかったのは挨拶の仕方なんて死ぬ程どうでもいいってことです」
緑蟲讃歌さん「はい」
マネジメントさん「話すことないってのは同意しておく」
ボロシナさん「全てはこの日のために」
にっしんげほさん「ソロ太も、しらたまへの返信みてね」
ご都合主義さん「一応遺言しておきます」
緑蟲讃歌さん「特に言うことないんだよね。占い真か占い偽で狐生存なら狼がちゃんとわかってさえいれば流れていける展開だし。」
マネジメントさん「仮にしらたまさんが狼だった時は共有2連かグレーでも良さそうだけどね
真でもグレー噛んでも良さそうだけどね」
金玉蹴るな!さん「狩人初日説を押す根拠がどこにあるのかと・・・」
しらたまさん「信用勝負も何も、占い私しかおらんですよ。>にっしんさん」
餅巾着さん「ごめんなさい乳首なすりつけるので許してください>しらたま」
ボロシナさん「私はマネジメントのみ信用しているのです」
シチュー引き回しさん「ボロシナさん吊りたいのは変わらないがステは吊って良し」
ソロ太さん「しらたまさんは共有→暫定○噛みが入ってる今のお気持ちをどうぞ。」
餅巾着さん「って、お味噌汁さん!!狩人初日か><」
しらたまさん「そんなメタな無茶振りしないでくださいよw
人外狙いで結果出したいところだし、餅巾着さん人外だと思って占ってるのだから・・・。<おはようこはいつも>餅巾着さん」
とどめくらえさん「では明日のために発言しまくってください」
にっしんげほさん「後半のがもっと対応しづらい。
信用勝負に進む前提なら共有噛みは早いほうがいいってはなし>しらたま」
緑蟲讃歌さん「はい」
金玉蹴るな!さん「潜伏占い早くでてね、指定されてから出るとかなしだから」
ボロシナさん「全てはこの日の終焉のために」
マネジメントさん「はい」
ご都合主義さん「COなし」
ソロ太さん「潜伏占いが潜った状態で呪殺するなんてのは3日目4日目の話が多いのに、潜伏占い呪殺時に噛み先対応するために共有噛むって変な話だと思わないかね?>にっしんげほさん」
マネジメントさん「というか昨日発言抑えてたご都合さんか金玉さんあたりでいいんじゃないかねー」
シチュー引き回しさん「潜伏占いまだぁぁぁぁ?」
とどめくらえさんご都合主義指定
ご都合主義さん「再指定も考えて2分までね。」
ボロシナさん「本日の終焉はにっしんげほでした」
緑蟲讃歌さん「占い真と見るなら指定の方がいいけど、占い偽の場合早々狐に指定ぶつけるとCOせずに潜伏吊られ死されることがあるからどっちもメリットデメリットある>しらたまさん」
にっしんげほさん「つりたいグレはご都合主義緑蟲讃歌。」
しらたまさん「共有噛みも暫定○噛みも呪殺対応捨ててますよ?>にっしんさん」
マネジメントさん「共有からの○噛みは○減らしたいだけか、何も考えてないかだろうね」
シチュー引き回しさん「霊ロラ終わったらボロシナさんがRPやめた」
餅巾着さん「しらたまさんの占い理由についてだけど
前半はなるほど〜と思ったよ、
狼見つけたのは嘘だもん

後半だけど、ぼくいつもおはようこって挨拶するし
狩人初日か><ってのも暇な時なんも考えずにする発言」
ご都合主義さん「昨日の共有噛みはあんまりメリットないと思いますので案外吊れそうなところにいそうですね」
ボロシナさん「レッグマジックが狂人でさ」
レッグマジックさん「流石にボロシナさんは残せないだろう。」
しらたまさん「指定の方がいいのでは。
霊能ロラで人外マイナス1は確定しているとは言え、柱吊りではほぼ無駄吊りで残り無駄吊り回数がなくなってしまいます。>緑蟲さん」
にっしんげほさん「だが○噛みならほぼ真だろな 雑であった」
ボロシナさん「どうせしらたま占い師でしょ」
緑蟲讃歌さん「指定するなら2分までにしてね。」
にっしんげほさん「しらたまが狼の場合のみ、雑な噛みともいいきれない。
グレ広いうちに共有かんどいて潜伏占銃殺時に噛み先対応しやすくするっていう噛みはあり」
とどめくらえさん指定はするけど、発言のメモはとんでしまってるのでみんな思いっきり発言してください
ボロシナさん「ソロ太はなにか悪い事したのですか>にっしんげほ」
ソロ太さん「1日おいての暫定○噛みねぇ。」
金玉蹴るな!さん「おっは」
ゲームマスター「狩人が占われましたね。噛んでて間に合うかどうか微妙ですが」
しらたまさん「その噛みは日和ってるんじゃないですかねぇ。」
緑蟲讃歌さん「指定?柱?」
緑蟲讃歌さん「おはよう」
ボロシナさん「鼓動緩やかに」
お味噌汁さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お味噌汁さん、おつかれさまでした」
レッグマジックさん「おはよう」
ご都合主義さん「おはよう」
シチュー引き回しさん「おはよ」
餅巾着さん「おはようこ」
しらたまさん◆餅巾着さん「狼見つけましたが伏せておきます」
2日目発言でこう吹かしながらもその後その見つけたらしき狼に対する発言がない辺りただの発言稼ぎ。
と共に「自分がいつ噛まれるかもしれない」という考えがないのも噛まれて死ぬ陣営だとは思い難いです。
◆餅巾着さん「霧雨さん!!狩人初日か><」
3日目にはこの発言ですが、1−2でどう考えたら狩人が共有護衛するというのです?
適当発言過ぎて発言稼ぎ以外の何物でもなく・・・占い避けの共有という線も消えましたので占います。
おはようこと素村には言い難いんじゃないかという点からも、吊るよりは狐狙いで占う場所。
マネジメントさん「おはよう」
とどめくらえさん「おはよう」
しらたまさん「占いCO 餅巾着さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/01 21:44:30)
お味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お味噌汁さんを狙います。 >>> マネジメント <<<
お味噌汁さんの独り言「シチューさん」
にっしんげほさんの独り言「緑蟲讃歌もくさい」
餅巾着さんを占います。 >>> しらたま <<<
にっしんげほさんの独り言「ご都合はほぼ人外じゃないか」
ご都合主義さんの遠吠え「指定きたらCO無しでいきます」
レッグマジックさんの独り言「そこそこ狼しゃべっとる。」
霧雨魔理沙さん「噛まれる素村は良い素村」
シチュー引き回しさんの遠吠え「○噛むしかないかな」
マネジメントさんの遠吠え「んじゃお味噌汁にしよう」
サブローさん「ちなみに昨夜は狐が占いCOの準備してたよ。」
ご都合主義さんの遠吠え「無難にいくなら○どっちか噛みましょう」
マネジメントさんの遠吠え「よし、噛み先を考えよう
基本狩潰して占い噛みか、占い偽に持ってくかしかないね」
とどめくらえさんの会話「共有噛みが悠長…とは言い切れないな
少なくとも潜伏占いを探す噛みでは確かにないけど
「潜伏狩りを探してないわけではない」し
共有噛めば潜伏共有が出るので狩人候補減る+詰みの日を遅らせる、的な」
ゲームマスター「狼はここから潜伏占いCOで、普通に勝ち筋あうと思いますけどねー」
スパイスさん「お疲れ様でした。遺言もあたってたからいいや
しらたま真だったんだね。ごめんね」
にっしんげほさんの独り言「潜伏占が銃殺ださない内に共有噛んでかみさき対応しやすくしとくか、っていう噛みならしらたま狼あるかもだったね」
とどめくらえさんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
マネジメントさんの遠吠え「スパイスさん狂人かな おつよ」
霧雨魔理沙さん「朝が遅かった分、潜伏占いCOして来そうな気がするけどな」
ご都合主義さんの遠吠え「昨日は誰も噛む気配なかったから私が噛んだ」
シチュー引き回しさんの遠吠え「出なかったのね
俺はプラン全否定されたから黙ってたけど」
ゲームマスター「スパイスさん、おつかれさまでした」
お味噌汁さんの独り言「レッドスパイスさん○は割と臭い」
3日目の夜となりました。(14/06/01 21:39:47)
スパイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金玉蹴るな!さん0 票投票先 → スパイスさん
餅巾着さん0 票投票先 → スパイスさん
レッグマジックさん0 票投票先 → スパイスさん
とどめくらえさん0 票投票先 → スパイスさん
スパイスさん12 票投票先 → ご都合主義さん
しらたまさん0 票投票先 → スパイスさん
ご都合主義さん1 票投票先 → スパイスさん
マネジメントさん0 票投票先 → スパイスさん
お味噌汁さん0 票投票先 → スパイスさん
にっしんげほさん1 票投票先 → スパイスさん
ボロシナさん0 票投票先 → にっしんげほさん
シチュー引き回しさん0 票投票先 → スパイスさん
緑蟲讃歌さん0 票投票先 → スパイスさん
ソロ太さん0 票投票先 → スパイスさん
シチュー引き回しさん「ボロシナさんは吊りたい」
とどめくらえさん狩人の護衛は占い1択でどうぞ
仮に自分噛みの場合は、「今日までの○」の二人で明日の進行は話してください
明後日以降はその限りじゃないけど、明日だけの話
ソロ太さん「しらたまが真で狩人探さないのも雑。しらたまが狼で潜伏探さないのも雑。」
緑蟲讃歌さん「しらたまさん真なら呪殺の前に●欲しいけどね。」
スパイスさん「うわ。この白玉の発言偽くせーw」
レッグマジックさん「しらたまさん、言動は真っぽいんだけどね。
昨日も噛みについて、私が噛まれる様だと流石に凹みますとか言っているし。」
ボロシナさん「全てはこの日の終焉のために」
サブローさん「これは負け筋しか見えないかな。早々に次村にいかせてもらうよー。」
にっしんげほさん「満足もなにもないが、雑、というのはしらたまの内訳次第じゃないかね?>ソロ太」
しらたまさん「◆スパイスさん「噛みが遅すぎて不安だね。占い初日だったら大変だけど
霊界から高みの見物させてもらいますわ」
ふふふん。噛みが遅いのは狼か狩人の所為ですが、占い初日だとしても共有噛みは狐どうすんのって噛みな訳ですよ。
まあアレです、呪殺出せってことですよねー。」
ボロシナさん「だって明日にっしんげほをやっつけるからです」
しらたまさん「私が真でも偽でも共有噛みは悠長なんですよ、理由は既に述べてますが。
でも狼が悠長な噛みをする分には一向に構いません。狐はご愁傷様ですが。」
お味噌汁さん「しらたまさんが真だったら、狼がどうやって勝とうとしてるのかっていうのが気になる 騙りの上手な狼の方が濃いかもね」
ボロシナさん「8人までは残していいよ」
マネジメントさん「霊ロラを推す占いが狂だとは思わないね」
ご都合主義さん「真ー真狂かな?サブローさん狼に見えないししばらくは真ー真狂で考えて占いがダメダメだったら狼考えることにしますか。」
ソロ太さん「ただ状況を述べただけです。
噛みが雑すぎる感じだからグレ指定は発言に整合性ないとこから吊ってこう的な結論だったら満足するんでしょうか>にしんげほさん」
緑蟲讃歌さん「特に今のところ何かしら考えることもないや。」
スパイスさん「◆ソロ太さん 「真-狼狂でサブロー狼だったりすると楽しいよね。」
そうなると自分が狂人になるけど結果○にするかね?」
シチュー引き回しさん「しらたまさんは真狼ぽい感じ
夜明け遅かったから偽なら狼」
マネジメントさん「それあんま進行変わんないかなあ>ソロ太さん」
ボロシナさん「うん」
スパイスさん「噛みが遅すぎて不安だね。占い初日だったら大変だけど
霊界から高みの見物させてもらいますわ」
お味噌汁さん「ふーん、なるほど 解答ありがとう」
餅巾着さん「それは確かにはっぴーおまんこ>ソロ太」
にっしんげほさん「狼で、真占いないしじゃあ共有噛みでなんて、しらたまがそう楽観的なやつにゃ見えないから、非狼なのは確実と見るよ。」
しらたまさん「私の能力実行の所為ではありませんよ、酷い言いがかりです。ぷんすか!>レッグさん」
金玉蹴るな!さん「狩人生存の可能性よりも初日と考える根拠はどこにあるのですか?>餅さん」
マネジメントさん「真狼だよ」
お味噌汁さん「しらたまさん発言的には真っぽいなーと今んとこ思ってるんだけど
占いがいうから霊ロラってのが引っかかって」
ソロ太さん「真-狼狂でサブロー狼だったりすると楽しいよね。」
レッグマジックさん「共有噛みって占い狼かね。かなーり遅いし。」
ボロシナさん「不安さえも消えていく」
餅巾着さん「霧雨さん!!狩人初日か><」
マネジメントさん「完遂完遂っと」
お味噌汁さん「マネジメントさんってしらたまさんを何で見てるの?」
しらたまさん「私視点では狩人が死ぬ余地が初日しかないのでありがたく、村視点では狩人狐を探す気がない噛みに見える反面潜伏占いを探す気も0な噛みですね。」
にっしんげほさん「ソロ太君なにがいいたいのかな?」
シチュー引き回しさん「おやすみ 共有噛みとかのん気な噛みだね」
スパイスさん「朝の遅さから見て狼ー真狂かね。共有噛みで銃殺対応頑張ってたのかな」
とどめくらえさん「さ、では霊能ローラーを続けてください」
緑蟲讃歌さん「まぁ、霊ロラで狩人狐保護方針でよかよか。」
金玉蹴るな!さん「ロラ完遂しよう」
霧雨魔理沙さん「お疲れ」
ソロ太さん「噛みが遅い。共有噛みとか。潜伏占も潜伏狩も探してない噛み。」
しらたまさん「やったぁ、共有噛みー。」
餅巾着さん「おはようこ」
ご都合主義さん「おはよう」
金玉蹴るな!さん「おっはー」
とどめくらえさんはいはい共有COですよ
ゲームマスター「霧雨魔理沙さん、おつかれさまでした」
しらたまさん1−2霊能ロラスタートな以上早期に人外発見したいので人外目狙いで。
◆レッグマジックさん「占いが真だったら超有利ゲーだが、偽だったら絶望」
どっちつかずの発言で中身がありません、つまり発言稼ぎです。生存欲ありありです。
占いの信用下げとも取れる「占い1は不穏」という発言もありますし、ボロシナさんの誘導先でもあります。
レッグマジックさんを占うことによりボロシナさんの色の目安にもなりそうかなと考えました。
シチュー引き回しさん「おはよ」
お味噌汁さん「おはようございます」
レッグマジックさん「おはよう」
緑蟲讃歌さん「おはよう」
マネジメントさん「おはよう」
スパイスさんサブローさんは○でした

あの生存欲からして狂人には見えない。となると狐かな

◆サブロー「ローラーの目的は常に考えてね。
真狂でも確実に狩人は吊られないけど、狩人を守ってまで出ている占いが真じゃなきゃどうしようもない。その占いの真偽をちゃんと見てね。」
この発言からは霊ロラを避けたいようにも見えるが
占いの信用を落とそうとしているように見える
そうなると、真ー真狂で絶望した狂人もあるかもしれない

要するに、○ってだけで中身はわからない
ボロシナさん「目を覚ましなさい」
しらたまさん「占いCO レッグマジックさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/01 21:32:39)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> ご都合主義 <<<
とどめくらえさんの会話「噛みおそーい」
レッグマジックさんの独り言「ありゃ。どうした」
緑蟲讃歌さんの独り言「どこだ?」
とどめくらえさんの会話「個人的にはって話なので、異論はあっても問題なしです」
緑蟲讃歌さんの独り言「遅い。」
餅巾着さんの独り言「遅いもりん」
霧雨魔理沙さんの会話「狼ニートかよとか言わないのがな〜」
レッグマジックさんを占います。 >>> しらたま <<<
霧雨魔理沙さんの会話「いや、それ全然真よりに見る材料じゃないだろ」
とどめくらえさんの会話「対抗が居ないことを気にしてなさそうなので、占いはやや真よりと見てます」
霧雨魔理沙さんの会話「まー明日は何があってもロラ完遂だな」
ご都合主義さんの遠吠え「お味噌汁がCOしないんならロラに回せますし」
ソロ太さんの念話「占いCO、しらたまさんは○ とどめくらえさんは○でした。」
霧雨魔理沙さんの会話「うむ、よきにはからえ」
ゲームマスター「名は体を表すというやつですねw」
とどめくらえさんの会話「何となく潜ってるけど、こだわりがあるわけではないので必要とあらばFO呼びかけしてもらって大丈夫です」
マネジメントさんの遠吠え「面倒だからボロシナさっさと噛みたいけど」
ご都合主義さんの遠吠え「霧雨魔理沙噛んで共有COするのもアリですね」
サブローさん「◆ご都合主義さんの遠吠え 「こういう時に限って霊能騙る狂人憎たらしいCO」
ご都合主義を地で行ってやがる・・」
霧雨魔理沙さんの会話「アオォーーン・・・」
シチュー引き回しさんの遠吠え「仕方ないさ 狂とは打ち合わせできんのだし」
緑蟲讃歌さんの独り言「偏るなぁ。最近は霊ロラの場合後から出た方吊りがメジャーなのかな?」
シチュー引き回しさんの遠吠え「無難に味噌汁噛み
攻めてグレ噛み
ギャンブル占い噛み
どーする?」
お味噌汁さんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
ご都合主義さんの遠吠え「こういう時に限って霊能騙る狂人憎たらしいCO」
サブローさん「おおかみちゃんどうやって勝つんだい。知らんぞ。」
ゲームマスター「サブローさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/06/01 21:27:09)
サブローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金玉蹴るな!さん0 票投票先 → スパイスさん
餅巾着さん0 票投票先 → サブローさん
レッグマジックさん1 票投票先 → サブローさん
とどめくらえさん0 票投票先 → サブローさん
スパイスさん5 票投票先 → サブローさん
しらたまさん0 票投票先 → サブローさん
ご都合主義さん0 票投票先 → サブローさん
マネジメントさん0 票投票先 → スパイスさん
お味噌汁さん0 票投票先 → サブローさん
にっしんげほさん0 票投票先 → サブローさん
ボロシナさん0 票投票先 → レッグマジックさん
シチュー引き回しさん0 票投票先 → スパイスさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → サブローさん
サブローさん10 票投票先 → スパイスさん
緑蟲讃歌さん0 票投票先 → スパイスさん
ソロ太さん0 票投票先 → サブローさん
餅巾着さん「狼見つけましたが伏せておきます」
ご都合主義さん「レッグマジックさん 「占いが真だったら超有利ゲーだが、偽だったら絶望」
偽だったなら狐盾すればいいのよ。霊能に狐だったなら完全にアレですけどね」
しらたまさん「1−2で共有ロラされて私が噛まれる様だと流石に凹みます、やめてくださいw」
ボロシナさん「全てはこの日のために」
サブローさん「「ずれたンゴ」に食いついちゃう対抗霊能は無能だと思うの。」
金玉蹴るな!さん「ロラ以上に良い決断が見当たらないのでロラ推進します」
霧雨魔理沙さん「狩人は私を護衛しなくても良いぜ。私が噛まれたらそれ自体が情報になるから」
マネジメントさん「ロラ提案するくらいだから自信あるんだろう占いは」
レッグマジックさん「真-真狂だったら、狼消極的だなあ。」
にっしんげほさん「まあグレランでレッグマジック吊ってもいいと思うけどね」
しらたまさん「変に決め打ち思考で突っ走るよりも、そのくらいすり足進行思考で丁度いいです。
ちらっしててももう真占いはCO済みですけどね。」
スパイスさん「しゃべりたいことができたからおはよう
対抗が挨拶後にひとこと言ってから霊能COしてるから
様子を見て乗っ取りに出た狼かなって。生存欲半端ないし
霊ロラ大歓迎だね。真狂なら放置でも構わないんだけどさ」
餅巾着さん「予想外れました訴訟」
ボロシナさん「全てのこの日の終焉のために」
お味噌汁さん「シチュー引き回しさんが2人占い増えるって言ってる視点が面白い」
緑蟲讃歌さん「まー霊ロラで支障はないと思うけど、そっからあと基本指定吊りね。」
サブローさん「ローラーの目的は常に考えてね。
真狂でも確実に狩人は吊られないけど、狩人を守ってまで出ている占いが真じゃなきゃどうしようもない。その占いの真偽をちゃんと見てね。」
レッグマジックさん「占いが真だったら超有利ゲーだが、偽だったら絶望」
ボロシナさん「レッグマジックはとどめを刺され終わってしまいました」
ソロ太さん「違うのか。現状狼-真狂か、真-真狂が濃厚。
潜伏占いが居たときの保護する意味でも、出てる占い真で狩人保護する意味でも、
霊が真狂以外の時をフォローする意味でも、占い初日の時に狐を保護する意味でも霊ロラが安定すると思います。」
霧雨魔理沙さん霊ロラ決定待ったなし
霧雨魔理沙さん「うん、ぶっちゃけ潜伏占いとかいそうなんだよな〜(チラッ」
とどめくらえさん「グレランでもローラーでも構わないとは思う
共有指示に従う」
ボロシナさん「ここまできて終焉」
しらたまさん「相方騙ってないのでしょ?
霊能が真狂って決まってる訳でもないし、決め打つリスクも背負いたくないから霊能ロラでいいですよ。
あと村視点では占い1COって不穏だと思うから、霊能ロラで少なくとも潜伏役は吊らないって状況の方がいいのではー。>魔理沙さん」
金玉蹴るな!さん「撤回するなら2:00までにお願い、それ以降なら霊ロラ回避する狼とみなしロラ実行が良いでしょう」
シチュー引き回しさん「潜伏で増えて3-2になるよきっと」
ご都合主義さん「1−2でロラとかいう展開は珍しいですね。この村に来てよかったです。」
マネジメントさん「占いが霊ロラっていってるからそれでいいよ」
レッグマジックさん「1-2で共有が霊能騙るメリットが分からんよ。>マネジメントさん」
サブローさん「◆霧雨魔理沙さん 「相方はグレーにいるから霊ロラだな」
◆霧雨魔理沙さん 「ん〜・・・どうする? グレランの方が良いか?」
この掌返しである」
緑蟲讃歌さん「どっちでも好きなように。ただ、グレランなら相方潜伏するなら潜伏占いいること前提以外なら意味ない。」
ソロ太さん「ふぅん?霊ロラってずっと言ってれば、焦った相方が撤回するんじゃないかね。(無責任」
霧雨魔理沙さん「いや、別に良いか。霊能には犠牲になってもらおう」
餅巾着さん「ここから撤回相方初日で占い増えるまで見えました」
ボロシナさん「物なんかじゃない」
しらたまさん「共有騙りなしで霊能複数ならロラでいいです。
相方さんは無駄占いされない様に私のセンサーと相性良くなってください(無茶振り)」
とどめくらえさん「ロラはともかく占い1の真偽が重要」
お味噌汁さん「じゃぁしらたまさんは真狼が濃いね どうせ霊能とか真狂でしょ」
にっしんげほさん「あ、これは霊能が共有にいるパターンだな」
霧雨魔理沙さん「ん〜・・・どうする? グレランの方が良いか?」
マネジメントさん「そうですか」
サブローさん「たまにはライン戦とかやりたいんだけど、はかない命なり。
朝3も取れないし」
金玉蹴るな!さん「すげー寝坊した」
シチュー引き回しさん「霊ロラだな」
レッグマジックさん「占い1っていうのがすごい不穏だよ。方針は共有に従う。」
金玉蹴るな!さん「おはよ0」
ソロ太さん「なんとなく相方騙ってない気はしてた。当たったね。」
緑蟲讃歌さん「何それ怖い>ボロシナさん」
マネジメントさん「違ったか」
サブローさん「1−2なら対抗は共有じゃないとおもうの。」
スパイスさん「というわけでおやすみなさい」
マネジメントさん「あ、これは共有が霊能にいるパターンだな」
霧雨魔理沙さん「相方はグレーにいるから霊ロラだな」
シチュー引き回しさん「汁でかぶってるミッソスープ吊りたかったけど○か」
お味噌汁さん「霊能騙ってるならそのままでいいんじゃないの」
ご都合主義さん「1−2ならグレランですね。わかります」
ボロシナさん「お仲間になりましょ>緑蟲讃歌」
にっしんげほさん「どうせ共有」
緑蟲讃歌さん「相方騙ってる?」
ソロ太さん「霊ロラ」
しらたまさん「朝3狙いは朝1狙いよりも難易度高いですね・・・w」
霧雨魔理沙さん共有CO 相方生存だぜ
サブローさん占い打ち止めと見て霊能COだよ
餅巾着さん「おはようこ」
ボロシナさん「二人と一緒にいれば」
スパイスさん霊能COします
しらたまさん右隣が卑猥なバナナなのと入村1番目なことを踏まえ、左隣のお味噌汁さんを占います。
お味噌汁さんは左端ラインなこともあり、初日呪殺時に対応され難いですしね。
お味噌汁の具は大根かなめこが好きです。
シチュー引き回しさん「おはよ」
レッグマジックさん「おはよう」
緑蟲讃歌さん「おはよう」
マネジメントさん「おはよう」
しらたまさん「占いCO お味噌汁さん○」
サブローさん「ずれたンゴ」
お味噌汁さん「おはようございます」
ご都合主義さん「おはよう」
ソロ太さん「おはよう」
とどめくらえさん「おはよう」
ボロシナさん「指先を重ねた」
サブローさん「朝3はもらった!」
スパイスさん「おはようございまスパイス」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/01 21:19:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ご都合主義 <<<
緑蟲讃歌さんの独り言「12。やや少なめ。」
ソロ太さんの念話「占いCO、しらたまさんは○でした。」
しらたまさんの独り言「今日は暑かったですね、まだ6月いっぴだと考えると憂鬱です・・・。
暑くて昼間に何もはかどらない(・ω・`」
ご都合主義さんの遠吠え「130」
ご都合主義さんの遠吠え「霧雨魔理沙だけ対応します」
とどめくらえさんの会話「おっけー、じゃあ特に何もなければFOです」
シチュー引き回しさんの遠吠え「んじゃ全潜伏で ご都合主義さん噛みよろしく」
ご都合主義さんの遠吠え「全潜伏最近見ないからそれでもいいかもしれないですね」
霧雨魔理沙さんの会話「私は基本、FO派だ。トラップとか博打系で成功してもなんか面白くないしな」
お味噌汁さんを占います。 >>> しらたま <<<
スパイスさんの独り言「金玉毛が多いと嫌なので別陣営がいいです」
シチュー引き回しさんの遠吠え「適当でいいや 騙ってほしけりゃ俺騙るし
全潜伏でもいい」
スパイスさんの独り言「金玉けるな金玉けるな金玉けるな〜♪」
マネジメントさんの遠吠え「左上に固まってるな」
レッグマジックさんの独り言「はーい>GMさん」
緑蟲讃歌さんの独り言「今日は暑かった。焼け死ぬかと思った。
日傘とかってどうなの?あれさしてたらやっぱり違和感あるかな。」
ゲームマスター「そんなわけで、投票の済んでない人を見落としてしまったりするかもしれません。
投票忘れによる突然にはくれぐれもご注意ください」
シチュー引き回しさんの遠吠え「575か>GM」
ご都合主義さんの遠吠え「狼苦手だけど頑張るね」
マネジメントさんの遠吠え「作戦はありますか」
マネジメントさんの遠吠え「よろしくー」
とどめくらえさんの会話「よろしく」
ご都合主義さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シチュー引き回しさんの遠吠え「また人外か・・・
よろしく」
餅巾着さんの独り言「村建て感謝」
金玉蹴るな!さんの独り言「よし、村人www」
しらたまさんの独り言「わぁ、うらなーいv(・ω・。 村立てありがとうございます、ふよんふよん。」
緑蟲讃歌さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ソロ太さんの念話「狼じゃなければいいとは思ったけどさ!!狐とか!!」
霧雨魔理沙さんの会話「なんてこった! 一番嫌いな役職じゃねーか!」
ゲームマスター「GMは 暑くてぼんやり してるかも」
レッグマジックさんの独り言「GMさんよろしくお願いします。」
サブローさんの独り言「霊能はまかせろー!(ばりばり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 21:15:16)
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
しらたまさん「よろしくお願いします」
スパイスさん「よろしくお願いします」
シチュー引き回しさん「よろしく」
レッグマジックさん「よろしくお願いします。」
金玉蹴るな!さん「占い師以外希望」
とどめくらえさん「よろしく」
ソロ太さん「そうですね。よろしくね。」
コレタさんがにっしんげほに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
ご都合主義さん「よろしく」
ゲームマスター「…てゆーか、既に変わってましたね」
ゲームマスター「そろいました。ずさの名前変更を確認したら始めます」
シチュー引き回しさん「挨拶無しではけられても仕方ない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがソロ太に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑蟲讃歌に名前を変更しました。
ソロ太さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:13:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
サブローさん「いいとおもいます」
ゲームマスター「こんばんは〜」
緑蟲讃歌さん「こんばんは。」
ゲームマスター「酉なし+無言=不穏蹴り」
是枝さんがコレタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:12:13)
だうださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だうださん」が村へやってきました。(14/06/01 21:11:00)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが是枝に名前を変更しました。
かりさんがサブローに名前を変更しました。
kariさんがレッグマジックに名前を変更しました。
kariさんがご都合主義に名前を変更しました。
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
kariさんが金玉蹴るな!に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったけど、赤2になったので枠拡張で対応しましょうか」
かりさんがシチュー引き回しに名前を変更しました。
kariさんがお味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがしらたまに名前を変更しました。
金玉蹴るな!さんそろそろ名前変えていこーか
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマネジメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
サブローさん「ずるり」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:08:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あーミスった」
kariさんがとどめくらえに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:08:13)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:08:03)
シチュー引き回しさん「こんばんは」
ボロシナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:07:46)
ボロシナさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:07:43)
にっしんげほさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:07:29)
kariさんが餅巾着に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
お味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:06:25)
マネジメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:06:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ご都合主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:04:11)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:02:47)
しらたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:02:18)
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
スパイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:00:53)
とどめくらえさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:59:51)
レッグマジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:58:24)
金玉蹴るな!さん「サウダージとかハネウマライダーとかがカラオケで歌うの好きだな〜」
ゲームマスター「ああ、「ギフト」もいい曲ですね」
金玉蹴るな!さん「あらら
アゲハ蝶とかは?」
ゲームマスター「2枚組のベストアルバムが出た時に買って聞いてみたんですが、あまりピンと来なかったですね」
ゲームマスター「ポルノはメリッサくらいしか知らないです」
金玉蹴るな!さん「ポルノのアポロっていいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅巾着さん「すたり、参上つかまつる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:52:04)
ゲームマスター「おはよー、いらっしゃい」
kariさん「ぶよん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:51:17)
金玉蹴るな!さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:51:02)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る