過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
05410-(ん)
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開口の時
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
メンズ
コック ◆Algpc5051s
[霊能者]
(生存中)
 
 
百足
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
SSKO
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
刻限
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
リューサン
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
竜田
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍える吹雪
six ◆666666oero
[狩 人]
(生存中)
 
 
初夏
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ビタミン
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よーわからん
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンライス
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クラムシェル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
騎士
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 戦績100の普通村 〜 139245番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラムシェルさん「狐と狩に蹂躙されてたのねえ。不憫だわあ。
GMは村建てありがとう」
初夏さん「◆よーわからんさん 「なーww 共有に投票してたから吊りとか」
それだけで吊るわけないじゃないですか、全員の発言見た上で指定してますよ。発言を指摘しろと言われたら説明しにくかったから勘といっただけです。」
騎士さん「初日以降護衛先か狐しか噛んでいない狼。餓死してしまう」
刻限さん「スライド読みもう一度噛みか○噛みかだからやむなし
GM村建ておつー」
刻限さん「まーせっかく狩人が真占いの○にいたんだから勝負になるルートはあったくらいじゃない?結局信用勝負させないのなら真の○噛んでって狩人抜けたらいいなで勝負時にチャレンジってわけだし」
ゲームマスター「長く待っててくれた参加者はありがとうございました
また建てようと思ったら掲示板告知と条件の見直ししてきます
遅くまでお疲れさまでした」
ゲームマスター「狂人いなかったことも厳しかったですね」
ビタミンさん「さすがにどうしようもなくねえか」
チキンライスさん「共有が吊れてたらおもしろかったね」
ゲームマスター「お疲れさま。狼は連続死体なしが出た時点で狩人探すべきだったかもしれません」
初夏さん「GMさん村立てありがとうございました」
刻限さん「この村の見どころ?初日の投票かな(真顔)」
初夏さん「おつかれさまです」
チキンライスさん「お疲れ様でした。狼はかわいそうだったね」
凍える吹雪さん「〇くれた占い守ってたらなんか勝てた」
騎士さん「初日狂人か。狩人様様でした
村建て感謝記録見てきます」
クラムシェルさん「お疲れ様でした」
カレーさん「お疲れ様です」
05410-(ん)さん「お疲れ」
開口の時さん「お疲れ様です」
凍える吹雪さん「お疲れ様」
百足さん「乙ー」
ビタミンさん「GMありがとう同村乙」
SSKOさん「お疲れー」
メンズさん「おつかれさまでした。」
刻限さん「おつかれさま」
ビタミンさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/06/02 01:02:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → ビタミンさん
メンズさん0 票投票先 → ビタミンさん
初夏さん0 票投票先 → ビタミンさん
開口の時さん0 票投票先 → ビタミンさん
百足さん0 票投票先 → ビタミンさん
クラムシェルさん0 票投票先 → ビタミンさん
SSKOさん0 票投票先 → ビタミンさん
カレーさん0 票投票先 → ビタミンさん
騎士さん1 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん9 票投票先 → 騎士さん
ゲームマスター「お疲れさまでした」
凍える吹雪さん「素直にビタミン吊りで終了。霊能偽もない」
SSKOさん「あ、そっか」
ビタミンさん「さすがに霊能潜伏死で占い狩人霊能全部偽なんてことは
その場合でも一応吊りきれますけど
グレーに潜伏狼が生きているとやばい リューサン真でも●一匹は吊ってるのでそれはないと思いますけど」
リューサンさん「GMさん部屋たて感謝です お先に失礼します」
騎士さん「凍える狂なら対抗狐しかいないんです」
SSKOさん「凍える狂がまずあり得んと思うのだけど
それ+霊能狐とかケアするか?」
騎士さん「吹雪が私の○だから真狂
対抗が狂狐
狐生存は真-狂のみだけど死体が出てるからそれは否定
いいよ終われば」
リューサンさん「途中からログ全部消えてもう目の前が真っ白になった」
カレーさん「リュ狐推理も狩からの提案だっけ、大活躍ですな」
百足さん「両偽だー で頑張ってください>ビタミン」
ビタミンさん「諦めっていうか詰んでないですかね 霊能までケアできますけど>百足」
刻限さん「まーでもとりあえず(ん)をあの段階で吊っちゃダメだわな。危ないルートあったで?」
SSKOさん「んじゃビタミン吊っておしまいやな
騎士真で狐勝ちは竜田狩人凍える狂の時だけやん」
百足さん「まービタミンが諦め気味なんで ビタ吊りすな− お仕舞いだァ」
カレーさん「一応丁寧に、4吊りもあるし」
クラムシェルさん「何したかったのかわかんない」
メンズさん「ビタミン吊って終わろうか」
05410-(ん)さん「手順的には騎士吊りで凍えるがGJ出せばラッキー出さなくても決め打てばいいだけか」
刻限さん「2回も噛んでるんだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
メンズさん「銃殺だな」
クラムシェルさん「おはようございます」
ビタミンさん「とりあえず占いに投票しときます」
リューサンさん「お疲れ様でした」
騎士さん「はっはっは」
凍える吹雪さん「流石の俺でも守れなかったぜ。ということにしておこう」
SSKOさん「真狐やろ!」
ビタミンさん「俺吊り→占い→狩人吊りで詰みですかね」
SSKOさん「リューサン狂はないやろなー」
ビタミンさん「やっと死体が出ました」
騎士さん「リューサン呪殺」
凍える吹雪さんリューサン護衛
ビタミンさん「おはよう」
メンズさん「おはよう」
初夏さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/02 00:57:07)
リューサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リューサンさんを狙います。 >>> ビタミン <<<
刻限さん「リューサンの百足○はなんでなんだろ?まー紛れってやつだろうけど」
SSKOさんの独り言「竜田しか狩人候補おらへん」
騎士さんの独り言「りゅーさん狂人で私噛まれても潜伏狂がいなくなるから」
リューサンさんを護衛します。 >>> 凍える吹雪 <<<
ビタミンさんの遠吠え「サクサク噛みますか」
ビタミンさんの遠吠え「結局俺吊り→占い→狩人吊りで詰みやんな」
騎士さんの独り言「呪殺なら言うに及ばず」
百足さんの独り言「・・・まあ凍える真ー騎士真が無難だが」
騎士さんの独り言「吊り4、占ってないの3、リューサン村人」
ビタミンさんの遠吠え「狩人狼占い狂人を唱えるわけだけど」
カレーさんの独り言「もずさん今日○入ったねスマンで」
刻限さん「おつかれ、しっかしこれは」
ビタミンさんの遠吠え「狩人に狐護衛されて貫通主張されたとすると」
ゲームマスター「お疲れさま」
リューサンさんを占います。 >>> 騎士 <<<
凍える吹雪さんの独り言「念を入れてリューサン護衛しようか」
ビタミンさんの遠吠え「勝ち筋あるんかいこれ」
ビタミンさんの遠吠え「これどうしろと」
6日目の夜となりました。(14/06/02 00:55:23)
刻限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → 刻限さん
メンズさん0 票投票先 → SSKOさん
初夏さん0 票投票先 → 刻限さん
開口の時さん1 票投票先 → 刻限さん
百足さん1 票投票先 → 刻限さん
クラムシェルさん0 票投票先 → 刻限さん
SSKOさん2 票投票先 → 刻限さん
カレーさん0 票投票先 → 百足さん
刻限さん7 票投票先 → 開口の時さん
騎士さん1 票投票先 → 刻限さん
リューサンさん0 票投票先 → SSKOさん
ビタミンさん0 票投票先 → 騎士さん
リューサンさん「それで噛み合わせされて村が誘導される明日が怖いですね。
狩人役欠けとは思えないけど」
メンズさん「3連続占い噛んだ狼もいるっちゃいるんだよなぁ。
まあ吹雪さんの言うとおり真狐でリューサン狐が本命か。」
初夏さん「では完グレつりますか」
カレーさん「どうせ狩噛まれるならも兼ねて」
騎士さん「刻限と百足吊る間に対抗と霊能占えばよろしいでしょうか」
カレーさん「その案乗るなら、りゅー護衛+占いアリだね」
開口の時さん「お願いします>騎士」
SSKOさん「グレーツリグレーツリ」
騎士さん「そう言うならリューサン占ってみようか?」
SSKOさん「狐騙りならもうわかりませんキッパリ」
開口の時さん「完グレ吊って狭めればよくね」
リューサンさん「狩人真なら狼は最初の段階で噛みミスしたか、騎士が狐かのどっちかだろう」
刻限さん「まーめんどくさいんで俺吊りであとはちゃんと勝ってね」
騎士さん「ほぼ100%私の狼は否定されるね
私が狂人なら霊能●のあと対抗の●吊れなんて言うわけないね
どうよ」
初夏さん「指定したいところあったら相方指定していいよ」
メンズさん「真騎士、狂リューサンの誤爆で連続騎士噛みか。」
SSKOさん「対抗いれば出るそれが吉」
刻限さん「合っているという事実に恐怖した」
百足さん「騎士GJでまくりで草生えるんば うどんにだけ注意していくスタイル
それに ALL占い噛みでないなら 俺なら霊能噛みを推すしな」
凍える吹雪さんさすがに全部騎士噛みはないと思うので9割リューサン狐だと思うよ
初夏さん「狩人真なら霊能吊りでいいんじゃない?」
騎士さん「ビタミン吊ったらぶん殴るよ」
05410-(ん)さん「決まっちゃったね」
SSKOさん「●ツリの場合狩人さんが占い両方護衛の場合出りゃええよ」
開口の時さん「完グレ吊りでいいんじゃね」
刻限さん「まー今日の狼の選択肢はほぼほぼそれしかないけど2連噛みしているのか―。それで次狐噛んだってどういう図式だ?」
ビタミンさん「狩人の護衛履歴が素直すぎて違和感しかないな」
騎士さん「これもう完全に私真だね。仕方ないね。」
カレーさん「挨拶早い霊は切れない派だなぁ」
SSKOさん「ちゅーことで●つってもいい感じ」
初夏さん「開口の時さん相方であってます」
ゲームマスター「決まりですかね」
メンズさん「対抗おる?」
開口の時さん相方確認よろしく
カレーさん「せやかて工藤、メンズさん2日目。朝1ゲットやで」
リューサンさん理由:4日目の両視点詰みの意図が対抗と繋がりの一片を見た気がする。
3日目の後ろめたい村アピも正直意味が分りません。
騎士さん「一応言っておくけど私が05410を釣りたがったことを忘れないでもらおう」
開口の時さん共有CO
リューサンさん「占い 百足○」
クラムシェルさん「おはよう」
凍える吹雪さん二日目夜
護衛対象:騎士
俺に〇くれた騎士はとりあえず現時点、囲いなしなので
護衛。リューサンは占い1にしたくなくて出てきた人外にも見えるし

三日目夜
護衛対象:騎士
死体なし出た。ここは最悪でも狂人だろう
いつもなら霊能護衛にスライドするところだけど戦績村じゃ
連噛みしようって狼いそうな気がするので護衛続行

四日目夜
護衛対象:騎士
護衛ズラさなくて良かった。しかし連続死体なしはちょっと気にかかる
連続騎士噛みもなくはないけど、リューサン狐かも知れない
ここ鉄板護衛する

五日目夜
護衛対象:騎士
3連続騎士噛みはない。リューサン狐8割、霊能狐2割と見た
鉄板護衛です
開口の時さん「あれもうひとりどこ行った」
SSKOさん「身内切りならCCOあるんちゃうか?」
騎士さん「ほぼ確実にそうなるね」
05410-(ん)さん「今日で詰んだから共有護衛じゃない?
今日までは鉄板してたと思う」
凍える吹雪さんもう勝ちゆるぎないとは思うけど100%にしておく
ビタミンさん「そんなの俺に聞かれても>騎士」
百足さん「共有に提案 霊能SATUGAIしようぜ 狐にしか見えねェほど
このGJ無双は可笑しい」
カレーさん「サマージャンボ宝くじ当たるんじゃないですかね確率」
メンズさん「騎士視点対抗は狂で誤爆か」
騎士さん「何がしたかったの?>ビタミン」
刻限さん「本当に死体の出ない村ねー」
凍える吹雪さん「おはよう」
ビタミンさん「死体出たことありましたっけ」
SSKOさん「wwwwwwwwww」
チキンライスさん「狩人は占い張り付いてるのかな」
05410-(ん)さん「まぁここまでは想定の範囲内」
初夏さん「おはよう」
騎士さん「一応言っておくけど潜伏狂考慮の最終日前日にビタミン吊り。いいね?」
ビタミンさん「COありません」
SSKOさん「あへあへwwwwww」
騎士さん「他に占う所ないです」
開口の時さん「おはよう」
騎士さん「ほう」
ビタミンさん「おはよう」
百足さん「ハア!!」
騎士さん「占いCO ビタミン●」
メンズさん「霊能 05410-(ん)●」
6日目の朝となりました。(14/06/02 00:48:15)
騎士さんを狙います。 >>> ビタミン <<<
カレーさんの独り言「2日目の挨拶早い霊は、真固定で行きたいですな」
カレーさんの独り言「霊は朝1ゲットなんよね」
05410-(ん)さん「両占い視点詰んだか
霊吊りまでできる」
刻限さんの独り言「まーいいよね。それがこの村の選択なんだから」
ビタミンさんの遠吠え「狂人がどこなのかさっぱり分からん」
初夏さんの会話「そうですね」
百足さんの独り言「明日GJでたらさすがに霊能 真あって狐にフェードイン」
カレーさんの独り言「真狼ー狼なら、1個目●はライン繋ぎに使う気が」
刻限さんの独り言「でもリューサン真で騎士狐とかのパターンでかっさらわれたりするけどいいのかな?」
騎士さんを護衛します。 >>> 凍える吹雪 <<<
開口の時さんの会話「占いが対抗○占いきっちりやってくれれば詰みそうですね」
ビタミンさんの遠吠え「視点詰んでるんじゃねえかこれ」
刻限さんの独り言「まー占い護衛成功しているなら今回狩人は間違いなくそこ護衛だし悪くはないと思うけどねー」
騎士さんの独り言「狼だった」
ビタミンさんを占います。 >>> 騎士 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
刻限さんの独り言「吊り6もあるのに●に使っちゃうんだ・・・へー」
騎士さんの独り言「呪殺対策取られそうな位置取りだが他に占うところもないので仕方がない」
05410-(ん)さん「まいったねこれは」
ビタミンさんの遠吠え「まあさすがにリューサン狐だろうな
騎士噛みたいけど噛める気がしねぇな」
5日目の夜となりました。(14/06/02 00:45:00)
05410-(ん)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
05410-(ん)さん11 票投票先 → 開口の時さん
メンズさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
初夏さん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
開口の時さん1 票投票先 → 05410-(ん)さん
百足さん1 票投票先 → 05410-(ん)さん
クラムシェルさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
SSKOさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
カレーさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
刻限さん0 票投票先 → 百足さん
騎士さん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
リューサンさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
ビタミンさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
カレーさん「占いに狼なら2票占ったら、わか●ピンチになると知ってるはずなんだけどな」
百足さん「指定がないなら●吊りは確定 三つ巴ェ」
騎士さん「対抗が切れるならそれでいいし仮に狂人で誤爆とかでもCOなしのグレーいるし
狼で身内切りとかこの状況じゃ自殺でしかないことをやるわけがないし」
カレーさん「わか●は2票、3日目両占とも2票占い。」
刻限さん「暇なんだよ。吊り順は共有が考えればいいさ」
開口の時さん「完グレは吊りで消費していけばいい」
SSKOさん「噛みから区別つかんし●つって情報を引き出すのが良い感じ
占い両ニセの可能性もさっぱりわからんし
真狂はないやろなということで●ツリ待ったなし」
カレーさん「2日目、44222票なんよね。」
百足さん「うーんどうなってんだー 霊能か占い欠けかー
狩人はないにしてもなー腹が痛いなー」
05410-(ん)さん「共有がどこか考える意味ないですよ」
リューサンさん「グレーに噛み狐入るとしてもどこいらで霊能護衛してるとしたら狩人でてもいいとおもった。」
騎士さん「COない●吊ったればいいんじゃないでしょうか」
開口の時さん「占いは対抗○占いしていけばいい」
初夏さん「順序は逆になりましたが、●つりますか」
刻限さん「共有なんてカレーか吹雪でここで出ないんだからカレーだよ」
凍える吹雪さん「3連続死体なしは狐噛みもまじってると思う。流石にGJ3連続って出るかなぁ
共有は早めに指定入れたら?」
ビタミンさん「昨日霊結果●なら霊能噛みが入っていて
占い→霊能→狐OR共有とかそんな感じじゃないですかね」
百足さん「共有だしてもええんちゃいまっかー」
刻限さん「もう○の中にいるでしょ」
メンズさん「どういった思考回路でそうなったん?>クラムシェル」
05410-(ん)さん「吊りに余裕もありますし私吊りでかまいませんよ」
ビタミンさん「噛みとかしか考えられないんですけどそんなの有り得るのかな」
初夏さん「●吊りと完グレ吊りどっちがやりたいです?」
ビタミンさん「霊偽であるとすると霊生かす方針で占い候補3連続」
リューサンさん「狩人のCOは正直指定されたら出いいと思うよ」
百足さん「狼の完グレ狐圧殺すかね」
刻限さん「どういう順番でと考えると霊能とか噛まれたんだろうから真でいいと思うけどなー」
騎士さん「仕事してるのに狩人に全部持って行かれてる現状
狩人様万歳」
開口の時さん「完グレに狩人いるなら出ていいだろう」
リューサンさん「マウスに文句いってくれ>凍える吹雪」
ビタミンさん「でも霊GJがないならこれどうなってるんですかね>クラムシェル」
ゲームマスター「流石に狼可哀想ですね。2回狐噛みとはいえ」
SSKOさん「ウェイクみあっぷさん生かしとくつもりはないので
ツリで構わない(真狼なら問題ない)」
クラムシェルさん「今出てる役職の中で一番信用出来ないのが霊能」
凍える吹雪さん「リューサンはそのCO遅いのなんとかならないの?」
百足さん「さすがにもう狩人に抱かれてもいいっすわ」
リューサンさん理由:囲いケア。発言数の減少で益々気に入らないので占いました。
刻限も高みの見物で気にいらなかったけど囲いケア、銃殺でないとしたら狐目は竜田ですかね。
刻限さん「おやおやまあまあ」
ビタミンさん「まあよーわからんが開口の時投票してたので間違ってたんでしょうかね」
05410-(ん)さん「これは何がしたいの死体なし」
ビタミンさん「逆に気持ち悪いですね」
SSKOさん「これは流石にワロタwwwww」
リューサンさん「占い クラムシェル○」
騎士さん「ところでいい加減村からも真見えたんじゃないですかね
投票と言動でよーわからんを吊りに行った上に死体なし連打の中対抗の●を吊りたがる
前者で狼の否定、後者で狂人の否定。あって狐の真であろう」
ビタミンさん「おはよう」
メンズさん「狩人〜〜優秀!」
クラムシェルさん「おはようございます」
凍える吹雪さん「おはよう」
百足さん「おはようございます」
騎士さん「答えるなというに。
グレーが吊られ逃れ・COなし・COなしというある意味驚異の流れなので当然対抗○占い。
初手の死体なしが私と睨むのであれば判別ついての噛みかどうか調べるのにカレーを占うのは自然であるな。」
初夏さん「おはよう」
開口の時さん「おはよう」
メンズさん「霊能 チキンライス○」
騎士さん「占いCO カレー○」
5日目の朝となりました。(14/06/02 00:38:15)
リューサンさんを狙います。 >>> 05410-(ん) <<<
初夏さんの会話「相方はまだ潜伏予定?」
刻限さんの独り言「それにしても狼っぽいのがあまりいない。カレーも違う感じ」
カレーさんの独り言「チキンさんは結局COナシ。把握とタイピングが早い村だったのですな」
刻限さんの独り言「吹雪も共有だったりするんじゃない?なんとなくだけどさ」
カレーさんの独り言「2連死体ナシだと、ライン見てからでヨイヨイ楽観に」
刻限さんの独り言「違和感のない占い候補と言ったら騎士の方」
05410-(ん)さんの遠吠え「ではリューサン噛みましょうか」
ビタミンさんの遠吠え「任せた」
開口の時さんの会話「ありあすかね?そうなると真狼で霊能抜けないから真噛み移行したってなりますかね」
百足さんの独り言「うーん 明日の指定は
役職アピ俺VS投票村目開口になりそう 
投票での○は後から聞いてくる 今からぶっ殺しにいくのも悪くない」
05410-(ん)さんの遠吠え「リューサンを狐で見ないなら連噛みでもいいですけどどうしましょう
狂人が騙ってくれてるのであれば破綻か対応遅れで負けてしまいます」
騎士さんを護衛します。 >>> 凍える吹雪 <<<
カレーさんを占います。 >>> 騎士 <<<
初夏さんの会話「霊能噛み→占い噛みはあるかもしれませんね。」
ビタミンさんの遠吠え「霊ORもう一度リューサン そんな気分」
百足さんの独り言「刻限 最終日生存組 俺に指定あてたい 素村目 俺を人外→村認定・・・?最終日見越してか 」
チキンライスさん「お疲れ様でした」
開口の時さんの会話「真狂で占い噛み→霊能噛みはないだろうし、
真狼でそんな噛みはお粗末ですし」
メンズさんの独り言「チキンライスさん狐ですよね。わかってますよ。」
カレーさんの独り言「2回目、共が竜田さん投票に変えたし」
刻限さんの独り言「とりあえずジャンプ読んでるし」
05410-(ん)さんの遠吠え「リューサン狐騎士鉄板でしょうかねー
参りました」
カレーさんの独り言「開口さん投票的に白くならずとも、共ぽい気も」
刻限さんの独り言「別に真面目というか最低限しかしゃべっていないはずなんだよな」
開口の時さんの会話「真狂でスライドGJとかあるかな」
ビタミンさんの遠吠え「めんどくせえな」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(14/06/02 00:34:00)
チキンライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → チキンライスさん
05410-(ん)さん1 票投票先 → 初夏さん
メンズさん0 票投票先 → チキンライスさん
初夏さん1 票投票先 → チキンライスさん
チキンライスさん10 票投票先 → 刻限さん
開口の時さん1 票投票先 → チキンライスさん
百足さん0 票投票先 → 開口の時さん
クラムシェルさん0 票投票先 → チキンライスさん
SSKOさん0 票投票先 → チキンライスさん
カレーさん0 票投票先 → チキンライスさん
刻限さん1 票投票先 → チキンライスさん
騎士さん0 票投票先 → チキンライスさん
リューサンさん0 票投票先 → 05410-(ん)さん
ビタミンさん0 票投票先 → チキンライスさん
刻限さん「攻め攻めでびっくりだね」
リューサンさん「メモのコピペミスでてまどってすいません>ビタミン」
05410-(ん)さん「指定遅いです
ギリCOなら私吊りで」
チキンライスさんCOないよ。おやすみ
騎士さん「共有無視して05410吊るよ
チキンライスは答えなくていい」
凍える吹雪さん「共有はもう少し早く指定いれるべき。そこ狩だったらどうするの」
SSKOさん「チキンライスあんまり深く考察できてない感じ出てるから
ガンバレ」
初夏さん「何かCOしたら●つりでいいです」
開口の時さん「すまん。お前も抜けた>刻限」
百足さん「デデーーーーン チキンライスout」
騎士さん「なんでCOなし相当2箇所放置してそこ行くんですか」
チキンライスさん「05410-(ん)さんは●出されたとはいえ今日占い吊りに動くのはどうかと思いますねぇ
だいたい狩人に任せておけばいいんですよ
そうすれば霊能結果も真占いの結果も見れてみんなハッピーですよ」
ビタミンさん「片方狐噛みならめんどくさいかな
リューサンが今日妙に遅かったのはなんなんでしょうね」
05410-(ん)さん「狩人保護で私吊ってください
遺言しときます」
初夏さん「指定:チキンライスさん」
初夏さん「では指定しますかね」
刻限さん「おお、そうか?じゃあ俺はなんなんだろうな?>開口の時」
騎士さん「チキンライスと刻限を無視しないであげてください」
開口の時さん「チキンライスも完グレか」
リューサンさん「何も考えていない発言が裏目に出てるけど、囲いのクラムシェルを据え置いて指定してくれると助かるんよ>共有」
開口の時さん「完グレって俺と百足だけだし」
騎士さん「なんでもいいです
このタイミングで狩人がCOなし言うわけないんで」
ゲームマスター「狐→真の噛み順。狩人は真護衛のようですね」
SSKOさん「真狂はほぼなさそう。どっちか噛まれてるか狼が騙るだろうから。
だから狂潜伏かな?(直感)」
百足さん「なんでや両視点詰みやろ!!>騎士 片方が狐噛みだとしても
最悪狐が役職まであるやんけェ」
クラムシェルさん「印象としては霊能は絶対ではないって感じですかね
あとはどう狐処理するか狼も村も考える展開になりそう」
05410-(ん)さん「村視点霊から●出てるのですがリューサン偽なので吊ってもらってかまわないです
霊とのライン見てください」
リューサンさん「狩人は相当素敵なブラフの持ち主だ」
チキンライスさん「楽勝ムードすぎて狩人に任せておけばいいじゃんって思いましたまる」
刻限さん「まー今村の考えていることは狩人保護だからおそらく特別に残そうと思いたい人なんて僕くらいだろうけど」
開口の時さん「対抗の○占えばいいよ」
凍える吹雪さん「◆カレーさん 「何で指定で騙らなかったんだろ」

指定逃れて潜伏仲間に指定ぶちあたるのを避けた、が妥当」
初夏さん「●がつれてるとなるとこの●は少しつりにくいかな」
騎士さん「さくっと答えられたならそれもまた良し」
SSKOさん「なんとなく安易に役職噛まなそうだから○護衛とか入ってそう」
メンズさん「狩人が優秀すぎてぼくちん泣きそう」
ビタミンさん「んー中々いいところに●が出た感じ」
騎士さん「昨日私GJ、今日霊能GJが本線ではないでしょうか」
カレーさん「●貰いならCCOしづらいだろうけど」
05410-(ん)さんCOないですよ
刻限さん「んーとなると百足も村寄りって感じでいいんかなー?」
開口の時さん「なら俺はグレー放置しておけ」
百足さん「んじゃCO聞いて寝ますかなZzzz」
カレーさん「何で指定で騙らなかったんだろ」
リューサンさん「ごめん凄いコピペみすってあたふたしてた」
騎士さん「対抗の●放置で
◆百足さん  「刻限さん 「人外狙うなら百足あたりじゃないんかなー」
一理R その場合即刻COなしでお休みgg」
こっちじゃないですかね」
SSKOさん「流石すぎるっすわな」
05410-(ん)さん「この2連続死体なしで吊り増え」
凍える吹雪さん「これは楽勝ムードのフラグ」
リューサンさん理由:挨拶挟まないから役職に移行する考えも村側からしてみれば考えるに至らないレベルの話題。
あと色々注目するところが的外れなので人外ケア。正直クラムシェルとよーわからんの紐付け関係調べたかったけど
囲われてるのでしばらく放置しますね(噛み殺されるかもなので
ビタミンさん「昨日占いGJからの今日霊か共有GJと見ます」
SSKOさん「うっへぇ流石っす 」
開口の時さん「一人出てこないぞ」
刻限さん「お?やるじゃん」
チキンライスさん「狼さん餓死してまうん?」
騎士さん「吊り場所決まった感じでいいですか」
リューサンさん「占い 05410-(ん)●」
凍える吹雪さん「おはよう」
ビタミンさん「終盤に残ると最初の人外センサーの勘を信じきれなくなってくるので
スパッと吊ってしまいたいそんな自分です」
百足さん「てか共有はFOしねェの・・・真狼ーだったら あたり前田の如く狂人が共有COしそうなんだが・・・・」
騎士さん「よーわからん吊りたがってた騎士の白さが際立つね」
チキンライスさん「みなさんおはようございます」
初夏さん「おはようございます」
ビタミンさん「おはよう」
クラムシェルさん「おはようございます」
開口の時さん「おはよう」
騎士さん「ムカデはあれ柱ですかね
なんか刻限が真面目にやってるから占わないでいてあげたくなる
消し飛ぶ感じってのがよくわからない中身が見えにくいでもよーわからん投票してたSSKOを判別しよう」
メンズさん「霊能 よーわからん●
よーわからんさん2 票 投票先 → 開口の時さん
開口さん白くなりました。」
騎士さん「占いCO SSKO○」
4日目の朝となりました。(14/06/02 00:27:14)
騎士さんを狙います。 >>> 05410-(ん) <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
刻限さんの独り言「百足なー?吊り先が決まった状態からのあの発言はどう考えればいいものか」
チキンライスさんの独り言「そろそろ潜伏出てこないかな」
SSKOさんを占います。 >>> 騎士 <<<
初夏さんの会話「SSKOさんは初日に吊られると思ってたんだけどね」
開口の時さんの会話「ふむ」
開口の時さんの会話「って所かな。グレーならだけど」
初夏さんの会話「自分はチキンライスさんが気になりました。」
チキンライスさんの独り言「ついでに吹雪の中身もわからんけども」
開口の時さんの会話「百足かSSKO」
よーわからんさん「なーww 共有に投票してたから吊りとか
グレ精度高い奴を殺す俺が村なら狼吊れないやつらしかのこらない
って感触なんだけどな普通は レベル低い
おれもねる」
ゲームマスター「キチンライスさんの優しさに胸打たれました」
チキンライスさんの独り言「騎士の真偽はわからんけども」
05410-(ん)さんの遠吠え「反対無ければ岸噛み1:45」
カレーさんの独り言「俺は賛成と付け加えないと霊GJ反対派にも見えるね。失敗」
ビタミンさんの遠吠え「まあ噛み任せます」
05410-(ん)さんの遠吠え「騎士抜けなかった場合も考慮するとよーわからん●は見せといた方がいい」
初夏さんの会話「開口の時さんはどこ吊りたいですか?」
チキンライスさんの独り言「だから銃殺じゃなくて本当によかった」
チキンライスさんの独り言「それなのに狐で初日銃殺とかかわいそうやん!かわいそうやん!」
05410-(ん)さんの遠吠え「リューサン噛みで死体なし
真狂に見えるなら騎士にスライドもありえるし鉄板もありえる
騎士抜いた後狩に指定刺さってリューサン護衛記録で手噛んじゃえばビタミンさんがLWで勝ち」
よーわからんさん「◆初夏さんの会話 「まあ、指定理由は相方に投票し続けてたってのもあるんだけどね。」

これだけか」
開口の時さんの会話「まぁそれは俺がくさいってのもあるが」
カレーさんの独り言「吊逃れ=狩かも警戒?」
よーわからんさん「ぺんてるさんが即死する村だからわからん村やったねえ
空気感むずかし」
チキンライスさんの独り言「吹雪は最初の一番きつい条件でも満たしてて3時間以上待ってたんや!
前日暇すぎて前日ログ全部読んでしまったわ」
開口の時さんの会話「俺は占いどころではないだろうから占われないとみて潜伏していていいかな。」
初夏さんの会話「まあ、指定理由は相方に投票し続けてたってのもあるんだけどね。」
騎士さんを護衛します。 >>> 凍える吹雪 <<<
カレーさんの独り言「何で開口(4票)指定しなかったんだろ?」
ビタミンさんの遠吠え「リューサンで死体なしだよね」
05410-(ん)さんの遠吠え「スライド護衛あるかな?
狂人GJか狐まである
騎士抜く?それとも霊噛む?」
開口の時さんの会話「占い二人ともいいところ占うな。」
よーわからんさん「まーたみたことのない酉」
ビタミンさんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ビタミンさんの遠吠え「霊→騎士抜きとかどう」
05410-(ん)さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/02 00:22:53)
よーわからんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → よーわからんさん
05410-(ん)さん0 票投票先 → よーわからんさん
メンズさん0 票投票先 → よーわからんさん
初夏さん0 票投票先 → よーわからんさん
チキンライスさん0 票投票先 → よーわからんさん
開口の時さん1 票投票先 → よーわからんさん
百足さん0 票投票先 → よーわからんさん
クラムシェルさん0 票投票先 → よーわからんさん
SSKOさん0 票投票先 → よーわからんさん
カレーさん0 票投票先 → よーわからんさん
刻限さん0 票投票先 → よーわからんさん
騎士さん0 票投票先 → よーわからんさん
リューサンさん0 票投票先 → よーわからんさん
よーわからんさん14 票投票先 → 開口の時さん
ビタミンさん0 票投票先 → よーわからんさん
よーわからんさん「なら騎士狼なら俺は村^^>カレー」
チキンライスさん「吹雪だけは占ってほしくないなって思ってたの>カレー」
よーわからんさん「おれもリューサンで死体なしだとおもってる」
開口の時さん「それは村としての意見には見えないな>ビタミン」
カレーさん「とするなら騎士吹雪チキンで3Wだけど、んな綺麗に推理当たる気もしない」
よーわからんさん「な>クラムシェル」
チキンライスさん「勘、いいと思います。あなたの勘にかけました>共有」
クラムシェルさん「真があるとしたらリューサンさんのほう」
よーわからんさん「狩人というより妖狐保護ゲーじゃん?こんなの」
クラムシェルさん「グレーの狐噛んだんじゃないかなあ。占いは狼狂だと思いますね
明日あたり占い増えるんじゃないでしょうか」
カレーさん「チキン氏は、吹雪○から長文投下まで早かった。
夜に○出るの知ってた?とも思った」
騎士さん「共有を評価する」
刻限さん「よくそんな死体なしに関する考察なんてするんだね。今それって必要なこと?」
05410-(ん)さん「でも挨拶挟まないなら村役職とかは考えなかったの?>メンズさん」
メンズさん「共有攻めるね〜〜」
初夏さん「勘かな」
百足さん「刻限さん 「人外狙うなら百足あたりじゃないんかなー」
一理R その場合即刻COなしでお休みgg」
リューサンさん「なんか対抗狂人より狼目なんだけど役欠けあんのかな」
ビタミンさん「早めに処理しないと終盤に残るとめんどくさいので>開口の時」
刻限さん「人外狙うなら百足あたりじゃないんかなー」
カレーさん「朝遅いだけで霊GJの竜田狂狐まで意見通りますかね」
メンズさん「挨拶してなかったのが気にかかっただけ>おこして」
よーわからんさん「理由は?」
よーわからんさん「ない」
開口の時さん「価値観の違いで人外とはなかなか面白い考えの持ち主ですね>ビタミン」
チキンライスさん「2−1で死体なしなら真狂ー真だと思いますよ
なんとなくべぐったように思いますね。まだ判別ついてなさそうです」
百足さん「みんなやる気があっていいねェ・・・・」
SSKOさん「そうかなぁどっちかっていうとかなり消し飛ぶ感じだけど」
初夏さん吊り指定:よーわからんさん
刻限さん「ま、100戦もやればね←フラグ」
リューサンさん「吊る場所ならSSKOあたり、占い無駄にするとまた狐にとやかくされそうや」
ビタミンさん「狩人保護の指定と村民の狩人保護目的の投票って大差ないとは思うんですけどね
共有相方が吊れそうな位置とかならともかく」
ゲームマスター「死体なし。狂人も初日だし、村有利でしょうか」
よーわからんさん「妖狐保護もだよ」
騎士さん「刻限が真面目でよろしい」
05410-(ん)さん「メンズさんそんなに竜田さん嫌いなんですか?
2回もメンズ霊能かって言われただけじゃないですか><」
刻限さん「だけど別にクラムシェルが人外かどうかで考えるとそうでもない」
開口の時さん「占いGJとみるなら狩人保護も含めて指定です」
騎士さん「よーわからん占うより吊りたい」
ビタミンさん「開口の時はやはり俺と価値観が違うようで人外に見えて仕方ないので
生きている限り粘着し続けます」
凍える吹雪さん「○進行だね。吊りも増えた。霊能か占いかどっちかな
100戦を考えると信用勝負で霊能噛みって気もするけど
2-1なら狼はまず占い騙ってると思う」
メンズさん「竜田で吊れる(狼とは言っていない)」
リューサンさん「露骨な狐な気もしますけど、霊能結果はちょっと首をひねる感じ>メンズ」
クラムシェルさん「安易だと思いますが共有に合わせました」
チキンライスさん「さくさく指定でいってみましょう」
刻限さん「クラムシェルの占い理由としてはちと弱い感じがするけど」
SSKOさん「騎士はなんでわからん占わなかったんや!」
騎士さん「2-1で霊能守る狩人とか滅べばいいと思うし対抗護衛されると思ってないので狩人に感謝」
メンズさん「竜田・・・狐だったかもしれない」
SSKOさん「流石すぎるわな」
ビタミンさん「潜伏共有に誘導するのは俺の十八番です
もう一人も投票されたくなかったら出たほうがいいですよ」
開口の時さん「いい死体なしですね。指定でいいでしょう」
ビタミンさん「無駄占いをさせてしまい申し訳ありません」
刻限さん「竜田で吊れる。確信した。」
よーわからんさん「お見事」
SSKOさん「流石やな」
百足さん「おはようございます 霊能GJかな」
チキンライスさん「これはGJですかね。占いか霊能か知りませんけど」
05410-(ん)さん「これは占いGJでしょうね」
ビタミンさん「おはよう」
リューサンさん理由:むしろ遅いって騙り予定ならおかしいっていう発言が不穏に感じました。
遅れる理由は潜伏するか迷う時間の消費なのに何故この人はみもふたも無いような言い方するのか
よーわからんCOなので銃殺狙いっぽい? 以上故竜田さんの遺言的感想です。
騎士さん「吊られに行かないグレーが村人のわけないのでそこは放置
0票から一つ
◆クラムシェルさん  「このふたりなら占い潜伏のほうが信ぴょう性ありそう」
信ぴょう性を平仮名で書くとか人外の所業じゃないか」
クラムシェルさん「おはようございます」
よーわからんさん「おいうs」
凍える吹雪さん「おはよう」
開口の時さん「おはよう」
初夏さん「おはよう」
リューサンさん「占い ビタミン○」
メンズさん「霊能CO 竜田○」
チキンライスさん「みなさんおはようございます」
騎士さん「占いCO クラムシェル○」
3日目の朝となりました。(14/06/02 00:15:42)
クラムシェルさんを占います。 >>> 騎士 <<<
刻限さんの独り言「今回はクラムシェルが目立った」
カレーさんの独り言「夜に吹雪○出るの知ってたの?と直接誘導しても良かった気も」
開口の時さんの会話「と考察したがあってるかどうかは知らん」
カレーさんの独り言「タイピング早い誘導だけでは伝わらない気も」
リューサンさんを狙います。 >>> よーわからん <<<
初夏さんの会話「ふむふむ」
開口の時さんの会話「ビタミンは良くわからんな。」
ゲームマスター「はい、お疲れさまでした」
よーわからんさんの遠吠え「ほかの銃殺理由1個くらいつくっといて」
05410-(ん)さんの遠吠え「●貰ったら占いで出ます」
開口の時さんの会話「クラムシェルとよーわからんも発言的に票があまり入ってない割に俺投票から役もちはあり得る」
よーわからんさんの遠吠え「2:20」
ビタミンさんの遠吠え「俺も自信ないから噛みは任せる」
竜田さん「寝るわお疲れ」
開口の時さんの会話「カレー票がぶれてるからもし●なら吊りのがしの身内票まである」
05410-(ん)さんの遠吠え「では噛みお任せします」
百足さんの独り言「・・・狼逝ったか」
カレーさんの独り言「2日目に再投票アルと、メモ整理大変ね」
よーわからんさんの遠吠え「竜田・刻限・SSKO・百足 の理由は作った
占い噛むなら騎士が狂とはおもうけど」
騎士さんを護衛します。 >>> 凍える吹雪 <<<
ビタミンさんの遠吠え「んーまあなんでもいいや」
刻限さんの独り言「共有に合わせたってとこか」
ゲームマスター「共有吊れなくて良かったと考えましょう」
初夏さんの会話「あぶなかった。よかった。」
05410-(ん)さんの遠吠え「どうしましょう
噛み切り前提でリューサン噛んでもいいし霊能噛みでもいい」
開口の時さんの会話「吊られかけたのは申し訳ない
だがそれなりに収穫があったな」
ゲームマスター「お疲れさま」
竜田さん「投票だけ見れば共有が俺に票変えしてくるのは読めたけど
それでもなお開口とのランで負けるとは思わなかったな」
2日目の夜となりました。(14/06/02 00:10:41)
竜田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → 竜田さん
05410-(ん)さん0 票投票先 → 百足さん
竜田さん7 票投票先 → 開口の時さん
メンズさん0 票投票先 → 竜田さん
初夏さん0 票投票先 → 竜田さん
チキンライスさん0 票投票先 → 刻限さん
開口の時さん3 票投票先 → 竜田さん
百足さん1 票投票先 → 竜田さん
クラムシェルさん0 票投票先 → 竜田さん
SSKOさん1 票投票先 → よーわからんさん
カレーさん0 票投票先 → 竜田さん
刻限さん1 票投票先 → SSKOさん
騎士さん0 票投票先 → よーわからんさん
リューサンさん0 票投票先 → ビタミンさん
よーわからんさん2 票投票先 → 開口の時さん
ビタミンさん1 票投票先 → 開口の時さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → SSKOさん
05410-(ん)さん0 票投票先 → 百足さん
竜田さん4 票投票先 → 開口の時さん
メンズさん0 票投票先 → 竜田さん
初夏さん0 票投票先 → 竜田さん
チキンライスさん0 票投票先 → 刻限さん
開口の時さん4 票投票先 → 竜田さん
百足さん1 票投票先 → 竜田さん
クラムシェルさん0 票投票先 → 開口の時さん
SSKOさん2 票投票先 → よーわからんさん
カレーさん0 票投票先 → 刻限さん
刻限さん2 票投票先 → SSKOさん
騎士さん0 票投票先 → よーわからんさん
リューサンさん0 票投票先 → ビタミンさん
よーわからんさん2 票投票先 → 開口の時さん
ビタミンさん1 票投票先 → 開口の時さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
凍える吹雪さん0 票投票先 → SSKOさん
05410-(ん)さん0 票投票先 → 百足さん
竜田さん4 票投票先 → 開口の時さん
メンズさん0 票投票先 → 竜田さん
初夏さん0 票投票先 → ビタミンさん
チキンライスさん0 票投票先 → 刻限さん
開口の時さん4 票投票先 → 竜田さん
百足さん1 票投票先 → 竜田さん
クラムシェルさん0 票投票先 → 開口の時さん
SSKOさん2 票投票先 → よーわからんさん
カレーさん0 票投票先 → 竜田さん
刻限さん1 票投票先 → SSKOさん
騎士さん0 票投票先 → よーわからんさん
リューサンさん0 票投票先 → ビタミンさん
よーわからんさん2 票投票先 → 開口の時さん
ビタミンさん2 票投票先 → 開口の時さん
初夏さん「相方生存」
メンズさん「竜田で吊れる。確信した。」
初夏さん「投票されそうなので共有CO」
よーわからんさん「っていう空気感な>竜田様」
竜田さん「ほへー」
リューサンさん「霊能2匹でるなら潜伏はやや考えましたけどなんだかんだで、村の為のCOですよ>初夏」
05410-(ん)さん「百足さんのっかる挙句そこまで言っちゃいますか・・・」
よーわからんさん「どちらも噛まれたくないオーラがないし噛まれる心配オーラもない
それをだすのが狼占い騙りだから」
クラムシェルさん「早く寝たい人だけが私に石を投げてください」
ビタミンさん「初夏にロックオンします」
百足さん「真狂噛み切りまで見えたなあー」
刻限さん「今のところクラムシェルのてきとうっぷりとSSKOのなにかできなさそうな感じでいっぱいですはい」
竜田さん「よーわからん>よーわからん」
SSKOさん「潜伏する時って 数関係なくなくなくない?」
カレーさん「チキンさん1から2発言目までタイピング早いっスね」
メンズさん「どうしてそういう考えになったのか参考までに聞かせて>クラムシェル」
よーわからんさん「空気感で捉えるなら普通に真狂だよこんなもん」
ビタミンさん「なるほどねそういう考え方するのね>開口の時」
チキンライスさん「ステって早く寝たいと思ってる人は吊ってあげません
生存欲のある人を吊り上げることにします」
騎士さん「100戦やっててグレランに時間前投票とか」
開口の時さん「真狂なら早く出ていいはずなのでやはり真狼目」
凍える吹雪さん「2-1なら占いか狂か狼どれか潜ってる
役欠けよりはそっちのが確率高いだろう」
初夏さん「渋々COってことは潜伏は考えなかったのかい?>リューサンさん」
竜田さん「戦績100というのを加味すれば基本的に村陣営で把握が遅れることは考えにくいから
開口は人外なんじゃねえの」
クラムシェルさん「このふたりなら占い潜伏のほうが信ぴょう性ありそう」
開口の時さん「いや、騙りの時に占いに○だけは避けたい事項だ。
なので対抗出るまで待ったってのは考えられる。>ビタミン」
SSKOさん「え」
05410-(ん)さん「初夏さんが狂人狐潜伏は無いと言い切っていることに注目します
ま、まだ注目しているだけで人外だとは言ってませんよ!」
刻限さん「もう投票済ませていますが100戦もやってまだそんなこともできないのですか?」
百足さん「初夏さん 「せっかくの100戦むらだが全潜伏もあり得そうだし占い潜伏もあり得そうだなー」

俺もそう思う そう思った そうしたいな」
リューサンさん「まぁもっとでるだろうなぁと思いきやそうでもなかったので渋々COした感じなんよ。>開口」
竜田さん「おせーことことを淡々と言ってるだけだけど何故って質問がよくわかんねえや」
ビタミンさん「むしろ遅いって騙り予定ならおかしくないですかね
噛み自分でやっといて遅れる理由あんまりないですよね」
メンズさん「人外共はさっさと発言稼ぎをして吊り逃れしてくだしぃ」
初夏さん「せっかくの100戦むらだが全潜伏もあり得そうだし占い潜伏もあり得そうだなー」
05410-(ん)さん「竜田さんが誰にでもキツく当たるのは何故なんですか?」
騎士さん「許された」
クラムシェルさん「占い占いーメンズメンズですね、簡単です」
百足さん「Zzzzzz」
リューサンさん「カレーはカレーでも島のカレーなんでしょう。
対抗は自演なので偽ですね」
開口の時さん「リューサン遅いな。真狼目」
刻限さん「リューサンが護衛されないということまではわかるよ」
ビタミンさん「ここから更にメンズが対抗で出ます」
SSKOさん「対抗??」
凍える吹雪さん「そんな鬼畜な騎士が真占いなら許す」
騎士さん「前日のことなんて見てないからそう言われても困る」
初夏さん「対抗っていってるけど結局メンズさん霊能一人か」
竜田さん「びっくりするぐらいおせーな開口は」
クラムシェルさん「おはようございます」
ビタミンさん「2-1なんで特に問題ないですね
グレネードランチャーぶっ放しますか」
開口の時さん「あ、もう一人いたわ」
SSKOさん「カレーが占われてる 死刑」
騎士さん「ひどい自演を見た」
竜田さん「メンズが霊能だってよ」
チキンライスさん「凍える吹雪占うとかかわいそうだろ!銃殺出たらどうするんだ
3時間待ってたんだぞ!>騎士」
カレーさん「おはよう」
メンズさん「対抗霊能CO」
リューサンさん理由:初日←占いです。リューサン真占い待ったナシデス。
凍える吹雪さん「おはよう」
開口の時さん「また占い1か」
百足さん「2−1」
竜田さん「メンズが霊能だってよ」
百足さん「1−1」
ビタミンさん「おはよう」
リューサンさん「占いCO カレー○」
刻限さん「おはお」
05410-(ん)さん「おこして・・・ん」
チキンライスさん「みなさんおはようございます」
百足さん「おはようございます」
騎士さん「占いCO 凍える吹雪○」
よーわからんさん「おいうs」
初夏さん「おはよう」
開口の時さん「おはよう」
メンズさん「起立・・・礼・・・のう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/01 23:58:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よーわからん <<<
チキンライスさんの独り言「凍える吹雪さんに敬意を表して最終日まで残してあげたいです!」
凍える吹雪さんを占います。 >>> 騎士 <<<
開口の時さんの会話「それでいて狩人初日」
チキンライスさんの独り言「結果的に戦績村ですね!」
初夏さんの会話「ほほう」
凍える吹雪さんの独り言「戦績村で狩とか胃が痛くなるフラグですね」
よーわからんさんの遠吠え「メンズ〜リューサン+チキンライスだけ対応」
開口の時さんの会話「初日銃殺な気がしてならんな」
ゲームマスター「一名戦績98だか99であとは100戦超えてますので戦績村です
それでは楽しんでいって下さい」
05410-(ん)さんの遠吠え「よろしく
潜伏希望カレー持つ
銃殺対応」
竜田さんの独り言「こんだけ待って村人とかひでえぞ」
ゲームマスター「長く待って下さった方、ありがとうございます
開始できたことをうれしく思っています」
リューサンさんの念話「ヴェー」
開口の時さんの会話「よろしく」
よーわからんさんの遠吠え「よろ」
初夏さんの会話「よろしく」
騎士さんの独り言「おや占い師」
ビタミンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 23:54:28)
竜田さん「よろしく」
ゲームマスター「一人なら問題ないです。変わったみたいですが」
05410-(ん)さん「起こして」
チキンライスさん「よろしく」
SSKOさん「一人カレーいるし問題ないん」
ゲームマスター揃いました。開始します
開口の時さん「一人仮だけど」
05410(ん)さんが05410-(ん)に名前を変更しました。
さんが騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター更新2352で揃えます
kariさんが05410(ん)に名前を変更しました。
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミンさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:51:06)
kariさんがよーわからんに名前を変更しました。
kariさんがリューサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「何気に100戦は満たしています。ほぼ」
イェンダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16人で始めましょうか」
SSKOさん「16で開始しよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーわからんさん「よーわからん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:47:58)
竜田さん「12時までに始まらなかったら抜けるわい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リューサンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:46:15)
サイダーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤1ですが、10分なので戻ってくる可能性もあります
16人で始めてもいいかな、と思い始めました」
サイダーさん「ごめんなさい、抜けますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「普通村2個になってしまいましたか。下村すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎士さん「重い縛りがあったんですね」
さん」が村へやってきました。(14/06/01 23:37:19)
SSKOさん「下村に謝らないとね!
ごめんねごめんねー」
チキンライスさん「赤増えてる・・・」
ゲームマスター「現在赤2」
チキンライスさん「村が始まることが大事」
SSKOさん「準備はバッチリなんだね」
SSKOさん「40分に始まらなかったら抜き始めますね」
ゲームマスター「うーん流石にもう100戦では集まりませんかね
10戦に下げようと思いますがどうでしょう」
サイダーさん「40分に始まらなかったら抜けますね」
チキンライスさん「さすがに今日中には始まりますよね」
kariさんがSSKOに名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
kariさんが凍える吹雪に名前を変更しました。
サイダーさん「ああ、なるほど びっくりした〜」
ゲームマスター「あと赤1」
サイダーさん「あれ? 戦績足りてない?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、大丈夫でしたね。失敬」
ゲームマスター「黄緑kariは戦績」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イェンダーさん「あれGM居ないの」
kariさんが刻限に名前を変更しました。
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 23:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
刻限さん「ズサ」
サバトさん「ごめんよ電話が
ちょっと長引くかもしれないから抜けておくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:55:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新古い順に赤蹴ります」
ゲームマスター「現在の縛りは100戦のみです」
かりさんがサバトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
SSKOさん「縛りキツすぎぃ 足りへんかもしれん」
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:52:04)
低レベル案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SSKOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:50:10)
kariさんがクラムシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。いらっしゃい」
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが開口の時に名前を変更しました。
名無しさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:42:58)
りん子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
りん子さん「ごめんなさい」
低レベル案山子さん「下界で酉の情報喋りすぎてるのでなぁ
また似たような条件で参加できそうならお願いします」
kariさんがチキンライスに名前を変更しました。
りん子さん「やりたいけど日を跨いでしまいそうなのでまた今度」
クラムシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:41:18)
ゲームマスター「低レベル案山子は参加してくれるとありがたいのですが」
かりさんが百足に名前を変更しました。
ハイレグ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
りん子さん「始まるの11時くらいかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百足さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:37:53)
ゲームマスター「一応、案山子以外は条件満たしてます
赤が3名いますが」
kariさんが竜田に名前を変更しました。
竜田さん「始まってないどころかkariばっかだと」
kariさんが初夏に名前を変更しました。
レモネードさんがイェンダーに名前を変更しました。
りん子さん「とってもハワイアン」
ゲームマスター「いらっしゃい。おかえり」
Kariさんがレモネードに名前を変更しました。
初夏さん「戻りました」
離籍中さんがkariに名前を変更しました。
イェンダーさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 22:10:46)
ゲームマスター「変えました。ついでに100戦に引き下げました」
りん子さん「普通入ろうとしてその一文見たら一番下の条件見ちゃいますよ」
りん子さん「参加条件を読んでから入村すること
このPR文章ない方がいいんじゃないですかね」
kariさんがメンズに名前を変更しました。
ハイレグ案山子さん「2行直しておきました」
ハイレベル案山子さんがハイレグ案山子に名前を変更しました。
ハイレグ案山子さん「次はぼくの番ですか、みなさん頑張ってください」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがりん子に名前を変更しました。
開口の時さん「こんばんは」
りん子さん「そうでしたかー(あありんごさんごめんなさい)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績多ければ参加できるのでそれなら突然死率の低い
優良プレイヤーにしようかと思っただけです。他意はありません>茶色仮」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキンライスさん「こんばんは」
竜田さん「弁当買ってくるから30〜40分退席する。集まったら蹴ってくれ
前日喋りすぎたし参加できなくても構わん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:50:56)
りん子さん「条件一だった戦績500戦以上にだけ突然死1%未満が復活してるのは
万有引力の法則発見のきっかけになった赤い実のHNの方を排除するためですか」
低レベル案山子さん「ああ私は案山子です・・・遠慮なく蹴ってください」
ゲームマスター「200戦以上無条件なのでトリップ合算も可能です」
ゲームマスター「というわけで低レベル案山子、青kariさん、ピンクkariは参加可能です」
ゲームマスター200戦以上無条件参加とします
それに満たない人は戦績100以上、勝率45%以上、突然死1%未満
竜田さん「そのほうがええと思うね次村建ったし」
ゲームマスター「現在条件満たしている人が7名。かなりきつそうですね
ただの戦績縛りにしましょうか」
りん子さん「そかーそうですね」
低レベル案山子さん「おう残念 狐勝率20%近くあるだけでも驚いた」
ゲームマスター「ないですね。狐が惜しいですけど>低レベル案山子」
低レベル案山子さん「ゴールデンタイムと呼ばれる8時に立てて1時間半
やっと1/3を超える程度でしかない人数で
埋まるのは何時間後だ・・・?
しかも赤が発生しないとは限らんのやぞ
単純に満たす人はそりゃたくさんいるだろうけど参加できる人って同時に16人もいるのかなって話」
竜田さん「最初の条件二だと2379は短期でもけっこー難しいと思ったけど」
りん子さん「でも過去の条件二だって6/10で通るんですよ?」
竜田さん「まあ改正入ったしなんでもええわ」
低レベル案山子さん「手が空いてたらでいいので追加した分で該当するの教えてください>GM」
竜田さん「いやー最初の条件だと条件二を満たすのがかなり難しそうに思えて
基本は条件一を満たすことになると思ったんだよな
けどぱっと思いつく奴でも条件一満たせてないのおるやんと思ったんだが」
低レベル案山子さん「数人集めるだけならともかく15〜6人集めなきゃならんのやで
しかも同時に」
りん子さん「と思って>水色の方」
竜田さん「条件1と2が加わっただけでだいぶマイルドになったんじゃない」
りん子さん「そんなに難しい条件でもないような」
kariさんが離籍中に名前を変更しました。
初夏さん「数十分離籍します。」
ゲームマスター「とりあえずこのように変えます」
ゲームマスター下記条件のいずれかに該当する人のみ参加可


条件一
戦績500戦以上かつ、突然死1%未満

条件二
戦績300戦以上かつ、勝率46%以上

条件三

戦績200戦以上かつ、勝率47%以上

条件四

@戦績100戦以上(必須条件)
A勝率48.5%以上
B生存率30%以上
C二日目吊られ率5%未満
D村陣営勝率55%以上
E狼陣営勝率40%以上
F狐陣営勝率20%以上
G勝率70%を超える役職がある
H勝率60%を超える役職が2つ以上ある
I勝率55%を超える役職が4つ以上ある
J勝率40%を超える人外役職がある
K二日目発言6回以上
L突然死率1%数未満

@〜Lの項目の内、必須条件である@を含め6つ以上
該当している人の参加を許可する

尚、戦績はわかメモに引っかかる17人、もしくは16人の普通村に限る
トリップ複数の合算は基本的には認めない(条件の良いトリップの合算を防ぐため)
基本的にはわかメモに引っかかる単独トリップで上記条件を満たした場合、参加可とする
竜田さん「まあさっさと集めるための進言だから基本は茶仮の考えでいーと思うけどね」
低レベル案山子さん「厳しすぎてそもそも始められる気がしないけどなw」
りん子さん「区別化も楽しいと思うのよ」
りん子さん「どうせきっとここの条件ではじかれた方も入れる普通村が立つんだろうからGMさんがやりたいようにすればいいと思うの」
竜田さん「300戦以上は無条件で歓迎とかも入れたほうがいいと思うね
戦績詰んでる奴のほうがぽっと出の高勝率別酉くんよりに信用できるよ」
ゲームマスター「100戦なら5回やるとして2回勝てば満たせる数字かなと
そこも考慮します」
竜田さん「高戦績村だと集まるまで大変だからってのも勝率を入村条件にした理由だろーけど
本当に勝率とかあてにならんし引き下げがええな」
低レベル案山子さん「狐勝率は無理ゲーだと思います」
ゲームマスター「思いつきで建てたので。少し引下げ条件考えます」
メンズさん「22時まで集まりそうにないね」
ゲームマスター「ピンクkariは条件不足です」
りん子さん「村はいっぱい立ってるのに普通村がここしかなくて普通村村民はもう大変な感じ」
ゲームマスター「二人目の紫kariは条件を満たしています」
りん子さん「どもですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「茶色仮は条件を満たしています」
kariさん「よろしくお願いします」
初夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:22:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:22:13)
りん子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/01 21:21:12)
kariさんが低レベル案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariは条件を満たしています」
メンズさん「この酉ならオッケーでそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜田さん「なるへそ」
メンズさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうですね。100戦なら最初に調子いいトリップを使っていれば
勝率は割と高くなると思うのでかなり高めに設定しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:17:31)
竜田さん「さんくす把握した」
ゲームマスター「どちらか片方、なので条件1を満たしている時点で参加可能です>水色kari」
竜田さん「A勝率50%以上
ここが気になったんだが200戦未満の人間を考慮してるってことだな」
竜田さん「あー理解したかもしれん」
ゲームマスター「水色kariとグレーkariは条件を満たしています」
竜田さん「俺がバカなのかもしれないが質問いいだろうか
条件1を満たしていれば条件2を満たす必要はないのかい?」
低レベル案山子さん「やっぱそうか
ありがとう じゃあ案山子になるわ」
ゲームマスター「占いが勝率75%です>緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:12:23)
竜田さん「条件2の中から必須を覗いても5個って相当敷居高いな。満たしてるかわからん」
低レベル案山子さん「ちなみに70%超えてる役ってなに?占い?」
低レベル案山子さん「そうか、やっぱ足らないかw
ありがとう>GM」
竜田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:11:25)
ゲームマスター「@、C、G、Iを満たしています>緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
低レベル案山子さん「自己チェックできない環境なのでどの項目をクリアしてるかだけ教えてもらえると嬉しいです
項目0なら0でOK
たとえば1番をクリアしてるなら
@何戦でクリア とか教えてほしい」
低レベル案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 21:07:17)
ゲームマスター「蹴ろうとしたら逃げました。一応トリップ調べたのですが該当なし」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんGMはいないのだね、ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんdat落ち支援するぜちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:49:25)
ゲームマスター「現在条件を満たしているのは黒kariと黒かりだけです」
ハイレグ案山子さん「ハイレベル案山子としてここに君臨せり」
kariさんがハイレベル案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイレグ案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:41:55)
05410-(ん)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:40:53)
サバトさん「Danke!」
ゲームマスター「条件満たしてます>黒かり」
サバトさん「こんばんは
自己チェックでは大丈夫だったけどだめなら案山子」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:32:10)
ゲームマスター「残念ながらトータルです
調子いいとこだけ切り取りとかできちゃうので」
案山子さん「直近100戦なら条件を満たしてます。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/01 20:26:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凍える吹雪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:22:51)
かかしさん「GMがんばっ」
ゲームマスター「支援ありがとう」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時になっても揃わないようなら条件緩くします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:13:39)
ゲームマスター下記条件のどちらかに該当する人のみ参加可

条件一

戦績200戦以上かつ、勝率47%以上


条件二

@戦績100戦以上(必須条件)
A勝率50%以上
B生存率33%以上
C二日目吊られ率5%未満
D村陣営勝率55%以上
E狼陣営勝率40%以上
F狐陣営勝率30%以上
G勝率70%を超える役職がある
H勝率50%を超える人外役職がある
I突然死率1%未満

@〜Iの項目の内、必須条件である@を含め6つ以上
該当している人の参加を許可する

尚、戦績はわかメモに引っかかる17人、もしくは16人の普通村に限る
トリップ複数の合算は基本的には認めない(条件の良いトリップの合算を防ぐため)
基本的にはわかメモに引っかかる単独トリップで上記条件を満たした場合、参加可とする
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る