過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
蒼種
エビみりん
[村 人]
(生存中)
 
 
黒い球
黒い球
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[共有者]
(死 亡)
 
 
去勢された羊
にわとり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤギ(純国産)
どうみてもひつじ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリエス
星野
[村 人]
(生存中)
 
 
キバヤシ
komainu
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャトル
キャトル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 宜しくお願いします。
 
小説家
小説家
[村 人]
(生存中)
 よろしくー
 
羊(鎧装備)
VN
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーラさん
el7
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キバオウ
ふらい
[村 人]
(死 亡)
 
 
水没
すいぼつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
でち摩
でち摩
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウール99%
ウール99%
[人 狼]
(死 亡)
 
 
rokuba
rokuba
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔王
山羊
[共有者]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
サッカーしようぜ
◆D2IWHvcQVA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト2【身内村】村 〜 139243番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小説家さん「さて、そいではログホラでアサマチ動かすべく行ってきます。ノシノシ」
サッカーしようぜさん「この二択であった。
噛まれた時点で水没さん真は想定よ」
サッカーしようぜさん「ここから「キャトルさんを吊られる前に●だしてかばう」なのか、素直に「でちさん囲い」なのか」
小説家さん「アリエスさんとキャトルさんの二択?と考えてました。」
サッカーしようぜさん・ウール→キバオウ○→蒼   ○→未   ○→でち  ○
・ノーラ→キバヤシ○→去勢  ○→サッカー○→キャトル●→アリエス●
サッカーしようぜさん「囲われの可能性は夜に考えてはいたんだけどねー」
キャトルさん「全く気付いて無くて
一回目の後気づいた」
小説家さん「ほぼ完全に思考の外だった私。」
キバヤシさん「乙でしたー」
サッカーしようぜさん「正直割とでちさんぎりぎりまで思考の外だった」
小説家さん「おつでしたー。」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー。飯オチします」
羊(鎧装備)さん「キバオウはん、一乙してたことは師匠さんに報告しておきますね^^」
去勢された羊さん「また人狼ゲームの村立てる人は居るのかな?」
ウール99%さん「お疲れ様でしたー」
キバオウさん「わいも人狼退治クエスト達成したし、凱旋やな!みんなお疲れやでー」
ヤギ(純国産)さん「お疲れ様でしたー、ありがとうございました!私もまずは数こなそう。」
羊(鎧装備)さん「お疲れ様でした、やっぱり頭使うなあ」
ウール99%さん「お疲れ様でした。がーってやろう」
蒼種さん「ではでは自分もこれにてお疲れ様でした」
サッカーしようぜさん「おつかれさまでしたー」
ウール99%さん「ありがとうございましたー!
兎にも角にも数やってみよう」
去勢された羊さん「お疲れ様でした。」
キバオウさん「とりあえずがーってやったらええねん、ミスしてもしゃーないの精神で!」
去勢された羊さん「初日の人狼の会話だけ長く出来ないのかなっていう感想でした。>初心者人狼」
アリエスさん「お疲れ様でしたー」
蒼種さん「ちなみにこの路線銃殺出ればお通夜になりますので
用法と戦法は十分にご注意ください」
rokubaさん「お疲れ様でした」
水没さん「自分もオタッシャデー。おつかれさまでした。」
黒い球さん「答えなんて探してみつからないゲームですからねー筋が通っているか否かは基本中の基本、と。

さて、そろそろ私はオタッシャします。皆さん乙―」
ウール99%さん「人狼やって!?アカンどうする!?方針決めな!?
やべえ時間ないとりあえず騙りますやったこと無いけど!
こんな初日カオス具合」
蒼種さん「取り敢えず答えられる範囲ではこんなかんじですかね<ウールさん」
サッカーしようぜさん「あー…噛み先を一人の○に固定するとその人真っぽいかなと思いますよね」
蒼種さん「ま、正解なんてありませんが
自分ならこうするという手順ですので
他の方に聞けば違う回答もあると思います」
蒼種さん「まぁ、今回の進行では自分なら
狼仲間に一人霊能に騙ってもらう→共有噛み→ノーラさん噛み→自分の○かノーラさんの○のみ噛みまくる

という路線が割りとあったのではと思うところです」
キバオウさん「吊られの日はホンマ発言なかったしなー>でちはん
自然と触られへんようになるわ。そんで投票の時に「あ、ここもおったな」で投票されたりな!」
去勢された羊さん「まぁ、人狼まとめだけは数見てたんで。多少の立ち回りだけは知ってました。>キバオウはん」
サッカーしようぜさん「もう何でもいいからひたっっっっすら喋る。挨拶と確認。
んで誰か破綻したことやったり言ったりしたら殴りつける」
去勢された羊さん「最後にサッカーさんが名前出してたのが決めてだったかなって思ってる。」
キバオウさん「わいはむしろ真霊能っぽく感じたで。>去勢はん
あと「吊って霊能結果見よう」発言も霊能者やったらなるほどなーて感じや。」
サッカーしようぜさん「最後ランダムになったときに「ウール視点囲い」か「ノーラ視点●だし逆かばい」のどっちかで悩んでた」
ウール99%さん「そっか、狂人噛みという選択肢があったよなあ
やってる間は頭の中に全くなかったです」
羊(鎧装備)さん「そですね、少し基本的なこと身に付けてから初心者用のとこで数こなしてみます
ありがとう!」
小説家さん「そもそも突っ込むことすら叶わなかった」
黒い球さん「初日狩人死んでたという不具合。」
蒼種さん「キバオウはんかみはウールさん真狼目(キバオウはん狐だったらヤバイので噛んだか真の○なので噛んだと見れる)に見られるので
真の信頼を落とすという路線ではちょっと…という感じでした(その後占いかまないでグレ噛んだのも)」
水没さん「あそこから発言するのは難しいな、たしかに・・・」
でち摩さん「俺の名前があがらない(迫真」
でち摩さん「正直思考の外におかれすぎて困った
疑われたら狩人騙ったろうとおもったのに」
水没さん「騙りはとりあえず自分視点の役職を確定していくのは基本かなぁ
破綻すればその時点で信用失って吊られるしね。狂人ならある程度のところで吊られるのも仕事っちゃ仕事」
去勢された羊さん「初日に霊能は待機! とか叫んでたから二日目のCOに突っ込まれて吊られるかと思ってた。」
ウール99%さん「まったくです<テンポ早くてわや」
去勢された羊さん「あまり突っ込まれなかったな、自分。」
蒼種さん「ですが、その次にグレ噛むよりかはノーラさん噛んで
真の信頼落としとノーラさん真の時ケアというのも面白いですね」
アリエスさん「完璧初めてだったから予習はしっかりしてきたつもりだったけど、いざやってみるとテンポ早くて大変でしたわ…」
キバオウさん「何回もやってたら用語とか展開とかに慣れてくるしな、そこからが本番かもしれへん。>鎧羊はん
面白かったと感じたんやったらちょくちょく遊んでみるとええで、どこの鯖も初心者歓迎するやろ!」
サッカーしようぜさん「もうとにかく喋る、破綻を見つけたら突っ込む、突っ込まれたら言い訳する。
ミスったら素直にごめん。基本これでやってます」
去勢された羊さん「多少は他人の意見に追随しながらも自分の意見を小出しにすればステれるんじゃないかな。」
水没さん「最初の頃は大体そんなもんよ。あらかじめ見たりやる夫スレ見ててもそーなるw>鎧さん」
去勢された羊さん「それでも会話数が二回か三回程度だったからなぁ。」
サッカーしようぜさん「僕もまあ、初心者脱却くらいにはやる夫人狼やってた。が、3年たつと忘れるわー」
蒼種さん「今回の場合3−2に結果的になりましたがの占いの信用落とし路線
という意味では共有噛みまではかなり良かったと思います」
羊(鎧装備)さん「楽しかったですが、やっぱりwiki先にじっくり読んでおくべきでしたわー
見ながらのプレイだったんで基本無口にならざるを得なかったというね」
でち摩さん「ちょこちょこしゃべったはずやけどのぉ」
キバオウさん「おはようステルス、略しておはステやな。
完全ステルス=完ステって言葉もあるで。」
サッカーしようぜさん「おはようステルス。おはようだけ言って何も発言しないこと。
ぶっちゃけ「判断材料増やさない」「うっかり相手だったとき忘れる」恐怖があるので、結構優先的に釣られる」
蒼種さん「おはすて<おはようだけ言って後はなんにも喋らないこと」
黒い球さん「おはよう発言後からずっと喋らない
>おはステ」
キバオウさん「まれに同村することあったなぁ、つぎ会うた時もよろしゅう頼むわー>蒼種はん」
蒼種さん「なれろ!!以上!!では辛いので
どういう感じに行くかのレクチャー」
でち摩さん「おはステ?」
ウール99%さん「>蒼種さん」
ウール99%さん「今後の参考に騙る上での立ち回りを!」
サッカーしようぜさん「でちさんおはステはまずい」
蒼種さん「まー慣れないとこんなもんですかねw
あ、ちなみに私やる夫系人狼でそこそこ数こなしてますので質問とかあれば受け付けますよw」
ひつじのかわさん「3日目の指示、グレランと霊能ロラで迷ったんだよなー
勝ててよかった。」
サッカーしようぜさん「くっそだいすかよ!?www>噛み先」
でち摩さん「投票前で狩人COするべきだったか 一切疑われてなかったからできなかったんだよなぁwww」
小説家さん「そして水没さんが占い師だったか。まあ咬まれたあたりからそうじゃないかとは思っていたが・・・・・そしてノーラさんなんか口調が変だと思ったら狂人ww」
水没さん「霊能2人出た時点でロラされるのはしゃーない
片方は○もらってたし」
アリエスさん「キャトルさんにあらぬ疑いをかけてしまった…申し訳ないw」
去勢された羊さん「初日●だしで割れたらロラするしかないから信用度外視で騙ってみた。」
サッカーしようぜさん「ふう…まあ、お疲れ様でした。
最悪狼ほとんど釣れてないと思ったからひやひやしてた」
キャトルさん「さっぱり分からなかったですね」
キバオウさん「せやせや!」
小説家さん「完璧初めてで引っ張るなんてとてもとてもww」
ヤギ(純国産)さん「うん、真占いが仕事したのに混迷したのは霊能が信用取れなかったからだ…ごめんなさいw」
アリエスさん「初めての人狼で序盤の荒れっぷりに焦りまくったよ!」
黒い球さん「初っ端から占いさんに撃たれて吊られた悲劇、また機会があれば頑張ろう。
女神への祈りを」
小説家さん「だ い す w w」
水没さん「せやな! わいも占い理由考えるのに慌ててて結構やばかったで!」
でち摩さん「>噛み先」
蒼種さん「鎧装備さんとかどうみても慣れてない初心者だし
そこ狼よか潜伏してるっぽい所を狙いました」
アリエスさん「何かいろいろやらかした気がする真正初心者COです」
ウール99%さん「騙りが仕事でけんかった以上当然の結果だなあ
狼陣営には申し訳ないことをした」
でち摩さん「ちなみにキバヤシとか全部ダイスで決めたからそらわからんわな 意図」
小説家さん「サッカーさんマジGJ」
ひつじのかわさん「すまん、共有がヘタレすぎたんだ…w」
rokubaさん「ごめんなさい投票の仕方間違えてました」
去勢された羊さん「サッカーさんと蒼種さんが主軸に動かして、サッカーさんがでち摩ぶちぬいた感じ。」
キバオウさん「うっかり投票忘れは誰にでもあることやさかい、あんま責めたらあかんで。
プレイ回数多い人はみんなやらかしとるしな!」
小説家さん「そして犠牲者が狩人だったかー…… アリエスさんあたりが狩人かと思ってたんだが」
ヤギ(純国産)さん「あんまり目立たないもんでハラハラして見てたwwww」
サッカーしようぜさん「でちさんかキャトルさんの二択だった、正直」
蒼種さん「と言うかですね!!ただの素村の自分がなんでバンバン進行してるんですか!!
自分が人外だったらどうするつもりだったんですか(バンバン」
水没さん「でち摩さんが全く考察されなくて霊界じゃはらはらしたよw」
去勢された羊さん「これはサッカーさんGJかな?」
小説家さん「狐突然死だったとはなあ……ww」
サッカーしようぜさん「よっしゃ読み勝ったああああああああ!
ってrokubaさんという突然死した人狐かよ!?」
ひつじのかわさん「でち摩さんの潜伏っぷりよ…w」
魔王さん「お疲れ様」
キバオウさん「おおっと、おつかれさん!
いやーあのままめだたへんうちに進むかと思たわ」
羊(鎧装備)さん「うおお、まさかの…!
お疲れ様っした―!」
キャトルさん「お疲れ様でしたー」
ヤギ(純国産)さん「おつかれさまでしたー!」
小説家さん「おつかれさまでしたー。でち摩さんだったかー……」
さん「やたー」
サッカーしようぜさん「お疲れ様でした―」
rokubaさん「お疲れ様でした
本当に申し訳ありませんでした……」
アリエスさん「おつかれさまでしたー!」
黒い球さん「お疲れ様―!
流石にグレらんになると発言数の少なさだなーw」
蒼種さん「お?勝った?…狐突然死してたのか」
去勢された羊さん「村陣営GJ!」
でち摩さん「最後ミスったなぁ おつかれ」
水没さん「おつかれさまでしたー!
村陣営GJ!w」
去勢された羊さん「うわああああああああ。お疲れ様でしたー!」
ウール99%さん「おつ!」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 20:48:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キャトルさん3 票投票先 → でち摩さん
サッカーしようぜさん0 票投票先 → でち摩さん
小説家さん0 票投票先 → キャトルさん
さん0 票投票先 → でち摩さん
蒼種さん0 票投票先 → でち摩さん
でち摩さん5 票投票先 → キャトルさん
羊(鎧装備)さん0 票投票先 → キャトルさん
アリエスさん0 票投票先 → でち摩さん
キバオウさん「この、投票画面に入ってから「あ、ここいたんだ」感w」
rokubaさん「でちさん結構入ってるw」
水没さん「おおお!?w」
ウール99%さん「しっかり疑われとるww」
ひつじのかわさん「水没さん真決め打ちなら、偽占いの○は疑われやすいけど…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
キャトルさん3 票投票先 → サッカーしようぜさん
サッカーしようぜさん1 票投票先 → でち摩さん
小説家さん0 票投票先 → キャトルさん
さん0 票投票先 → でち摩さん
蒼種さん0 票投票先 → でち摩さん
でち摩さん3 票投票先 → アリエスさん
羊(鎧装備)さん0 票投票先 → キャトルさん
アリエスさん1 票投票先 → キャトルさん
水没さん「自分ならキャトルさん吊りたくなるかなぁ・・・下界いると発言数少な目は吊るより占われろって感覚強いのよね、自分」
去勢された羊さん「なんかでち摩ってだけで思考の外に弾かれてる感じがするんだけども(」
ノーラさんさん「そういえば初日狩人…あれ…さっきも…」
ヤギ(純国産)さん「鎧装備さんとでち摩さんが発言数的に先吊りたいところだけど、身内から○出されてるんですよねぇでち摩さん。」
サッカーしようぜさん「取りあえずアリエスさんと小説家さん村でみて。
のこるは鎧さんでちさんキャトルさん蒼さん未さん僕」
黒い球さん「流石に最後は口数の少なさを理由にされてしまいそうだけど
どうなるのかなーこれ」
キャトルさん「私的には」
小説家さん「んー、鎧さんも怖いし黒にされた人も怖いし……」
ひつじのかわさん「がんばれー未賛歌を歌わせてくれ!」
アリエスさん「キャトルさんが怪しいとは言ったが正直自信はまったくなかった」
蒼種さん「んーアリエスさんはともかく…キャトルさんはどうですかね?
そこは狼は薄いですけど…狐は払拭できない場所ですし」
黒い球さん「でちが何故か発言少なさも相まってステレス化してる不具合」
さん「あーごめん。癖でさんつけわすれてるけどゆるしてね」
キバオウさん「寡黙目はそのまま上手く逃げ切れたらええけど、「吊り回数に余裕あるしとりあえず」で吊られることもあるからなー」
ウール99%さん「でも発言数上げてかないと誤魔化しきれないでしょうねえ…」
サッカーしようぜさん「何故か生存者メモからキャトルさん漏れてたorz
完全グレーの鎧さん怖い」
さん「そうするとノーラが●だしたアリエス、キャトルを釣るのは嫌な気がするなぁ」
蒼種さん「噛まれ真想定ですよ俺は
あそこであえて狂噛む狼はそうはいないと思いたいです」
ひつじのかわさん「ヤバイなーこれはw」
ウール99%さん「初手●で私の少ないキャパがマッハw<水没さん」
キバヤシさん「そういやでち摩さん全然喋ってないんだな」
去勢された羊さん「そろそろ狐の疑いを出す人が出るかな?」
蒼種さん「発言とか水増しできますし、あんまりあてになんないですよ
イヤホンとマジで」
さん「噛まれた占い優先でいいと思う」
キャトルさん「皆さん好きに入れてみるのも面白いかもしれません」
キバオウさん「わいもキバヤシはんが占いCOしたら、
「なんやてキバヤシ!?」「ホンマかキバヤシ!!」て言う気満々やったで」
羊(鎧装備)さん「狼さんの発言数見た感じだとあと2人ですかねえ」
小説家さん「ヨクアルコトデスネー さー困ったこまった。まあ黒二人をランダム?」
サッカーしようぜさん「噛まれた占い優先の信用で行こうと思うのだけどどうだろう」
水没さん「占いが上手く働いたのだよ(ドヤァ」
アリエスさん「うーん…私から見るとキャトルさんが怪しく見えるのですが」
ウール99%さん「噛みのチョイスがまた、なあw」
蒼種さん「ま、狼からしても面倒な所を噛んでくれたと思いましょう
今のところ自分は羊さんとサッカーさんはグレ(水没さんの○以外で)
ではつる好きはありませんね、この二人はよく意見を出してくれますし
それに別段不自然な思考もないですし」
rokubaさん「忘れられたまま行くかwww」
キバヤシさん「「俺達は・・・遅すぎたんだ・・・。」とつぶやく準備をしていたところだったのに…………!」
ヤギ(純国産)さん「名前だけでスゲー目立ちそうなのに発言全然ないギャップが本当にステルスさせている…!w」
キャトルさん「さてさて、どうしますかね
狼さんの発言数は減っているように見えますが」
さん「まぁよくある」
キバヤシさん「村人圧倒的じゃないか」
サッカーしようぜさん「ごめん、ミスった」
小説家さん「んー、コイツはまた面倒な場所を……」
キバオウさん「本気でキバヤシ噛みか、これは荒れるな・・・!」
サッカーしようぜさん
占い
・水没 →黒   ●→アリエス○→小説  ○ 
・ウール→キバオウ○→蒼   ○→未   ○→でち  ○……疑い濃厚
・ノーラ→キバヤシ○→去勢  ○→サッカー○→キャトル●→アリエス●……同上
霊能
・ヤギ 黒●
・去勢 黒○ ヤギ●

共有
・魔王(×)
・かわ
狩人



吊り
・黒球 ・ヤギ ・去勢 ・ウール ・ノーラさん
突然死
・rokuba
噛み
・初日 ・魔王 ・キバオウ ・水没 ・かわ ・キバヤシ

グレー
 鎧

 でち
 キャトル
 キバヤシ
 蒼
 未
 サッカー

生存

アリエス
小説家
鎧装備
でち

サッカー
去勢された羊さん「蒼種さんからスルーされているでち摩の潜航である。」
水没さん「あ、やばい
蒼種さんの寸評からもステルスしてるでち摩さんwwww」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
黒い球さん「どういう事だキバヤシッ!」
rokubaさん「お疲れ様です」
ウール99%さん「おつかれー」
蒼種さん「お早うございます…
村の印象かいてたら狐っぽいキバヤシさんが噛まれてた件について」
羊(鎧装備)さん「おはっすー、さてどうしますか…」
キバヤシさん「死んだ」
ヤギ(純国産)さん「どういうことだキバヤシ!
おつかれさまでした。」
サッカーしようぜさん「はやー…面倒なところをかんできたなぁ」
小説家さん「おはようございますー」
蒼種さん「お早うございます

取り敢えず自分の印象(自分はほぼ○であると覆っている小説家さんーアリエスさんは除きます)

羊(鎧装備)さん 発言少なくよく分からない、不慣れな村、狼であろう
未さん      割りと村の進行に関して共感できる部分が多い村目

キバヤシさん   一昨日辺り霊能つるより占いつる位走ってましたがこの頃は元気が無い
         狐っぽい」
水没さん「おつかれさまでしたー
サッカーさん楽しんでるなぁw」
キャトルさん「おはようございます
キバヤシさんがやられましたか…」
ノーラさんさん「今日の時点で村目線私真あったのかなー?暑くて頭が回らなかったー」
去勢された羊さん「キバヤシィィィィーー!!!??」
アリエスさん「おはよーございまーす」
サッカーしようぜさん「おはよう、キバヤシさーん!?」
去勢された羊さん「おつかれー」
でち摩さん「おはようでちぃ」
さん「おはよー」
ひつじのかわさん「下界は混乱してるなあw」
去勢された羊さん「ノーラさんには本当に助けられました。
俺に○出してくれたおかげで狂人特定できたし、割りと水没さん偽に持ってけた感じもします。」
7日目の朝となりました。(14/06/01 20:40:12)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。 >>> でち摩 <<<
キバヤシさんの独り言「釣られる× 噛まれる◯」
キャトルさんの独り言「…狼の発言数から見て
水没さん狂人、ウールさん真占い、ノーラさん狼でしたかね」
キバヤシさんの独り言「あ、ノーラさんお疲れ様でした」
水没さん「おつかれさまでした」
さんの独り言「水没真だとしたらアリエス○でアリエス●にしたローラが●だしたキャロルは○?
無理ある理論やなぁ」
サッカーしようぜさんの独り言「…ここであえての身内売りからのかばいはあるか…?その場合アリエス・キャトル濃厚だけど、その場合水没氏が…うごご」
でち摩さんの遠吠え「キバヤシィ!! お前は俺にとって新たな光だァ!!」
キバヤシさんの独り言「あれだけしゃべっていて釣られていないサッカーさんが怪しいんだよな」
ノーラさんさん「お疲れさまー狂人はプレッシャーはないけど頭使いますねー」
キバヤシさんの独り言「オオカミ残り二人くらいかな」
去勢された羊さん「間違いなく楽しくなってきたのはお前だけだ>でち摩」
ウール99%さん「ノーラさんお疲れ
かなり助けられたでよ…!」
でち摩さんの遠吠え「シャカァマンダラァ!!」
キバオウさん「「あんだけ発言しっかりしてて噛まれへんのおかしいで、そこ狼やろ!」とか言えば強そうなところも吊れそうや」
でち摩さんの遠吠え「さぁて どいうをかもうかのぉ」
ひつじのかわさん「乙でしたー」
rokubaさん「お疲れ様です」
でち摩さんの遠吠え「さぁ楽しくなってきたでよ」
ひつじのかわさん「狐が突然死というのが想定外すぎてw」
ヤギ(純国産)さん「ノーラさんお疲れ様ですー」
去勢された羊さん「お疲れ様です」
さんの独り言「はい」
6日目の夜となりました。(14/06/01 20:37:48)
ノーラさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャトルさん1 票投票先 → ノーラさんさん
サッカーしようぜさん0 票投票先 → ノーラさんさん
ノーラさんさん9 票投票先 → キャトルさん
小説家さん0 票投票先 → ノーラさんさん
キバヤシさん0 票投票先 → ノーラさんさん
さん0 票投票先 → ノーラさんさん
蒼種さん0 票投票先 → ノーラさんさん
でち摩さん0 票投票先 → ノーラさんさん
羊(鎧装備)さん0 票投票先 → ノーラさんさん
アリエスさん0 票投票先 → ノーラさんさん
サッカーしようぜさん「難しいなぁ」
アリエスさん「そろそろ私の命脈が危ない」
rokubaさん「挨拶と合いの手しかしてないですね、このままゆるーく生き残るか?」
キバオウさん「あのスク水は手遅れやったんや・・・」
小説家さん「たしかにそうだが、現状なんとも言えんのだ<蒼種さん」
蒼種さん「アリエスさんー小説家さん噛まれてグレ1噛んで最終日になるんじゃないかと割と思ってます<サッカーさん」
キャトルさん「判断材料が少ないですからね
霊能と占い師吊ったから仕方ありませんが」
さん「そうだねーあとは今までの占いたちが出した●○と発言から予想するしかない」
ヤギ(純国産)さん「ウールさんが一応●出してますからねぇ、アリエスさん。
この状況なら水没さん真と決め打ってもいい気はするのですが。」
キバヤシさん「そんな感じですかねぇ」
蒼種さん「運ではありませんよ、誰が怪しいかどうして怪しいかと決めていくんですよ
人狼とはそういうゲームです<キャトルさん」
去勢された羊さん「でち摩議論しろよwww」
ウール99%さん「これ囲い出したの完全に蛇足だったなあ。
場が荒れてるからなんとかなってるけど」
サッカーしようぜさん「あー……どうするかなぁ。今日ノーラさんつって、噛まれる人次第?」
キバヤシさん「ふむ……」
去勢された羊さん「水没さん盲信すればそこの○信じていいんですけれど割れてたりしますからねぇ。」
蒼種さん「残り最大3ですかね狼2連れたと仮定してですが
狼2残りの狐残りで3です」
ひつじのかわさん「ってただのミスかw」
小説家さん「私はなんとも言えませんね。真かどうかは」
サッカーしようぜさん「すると、残り人外は3.吊りは8>6>4>2で最大3.ぎりっぎりやな!?」
でち摩さん「シャカァマンダラァ!!」
キャトルさん「その後は…運ですね正直」
黒い球さん「これ完全にノーガード殴り合い戦争になってるのでは
主導権を誰が握るのやら」
ひつじのかわさん「小説化さんはでち摩ロックオンしてるが、他人を説得できるか」
サッカーしようぜさん「えーと。これで最低2は人外釣れる。」
キバオウさん「水没はんの村人判定がおるやろ。そこは信じてええんちゃうやろか」
サッカーしようぜさん「真占いなら狐狙って欲しかった」
ノーラさんさん「うーん私視点狐は吊られてるので真証明もできないしこまったわねー」
ひつじのかわさん「占われすらしない鎧装備さん」
水没さん「ローラーは始動させたら基本どーなっても完遂するのがベネですね
今日除いて8>6>4>2の三吊りかぁ・・・でち摩ステルス完遂怖いなぁw」
アリエスさん「私から見ると真っ黒なので否定する要素はない」
蒼種さん「んーまさかの狂噛みからのノーラさん真あるかとか思ってましたがなさそうですね
ゆうちょに本日狼探してる時点で…」
キバヤシさん「ですねぇ、とりあえずノーラさん吊りかな」
去勢された羊さん「共有・霊能居なくて、完全○が居ない状態。
これは誰が主導権握るかで荒れるなぁ。」
でち摩さん「俺もそれでよかぁおもうぜよ」
rokubaさん「お疲れ様です」
サッカーしようぜさん「ひとまず占いロラの完遂は必須だと思うのだけど、どうだろうか」
ヤギ(純国産)さん「おつかれさまですー」
キャトルさん「とりあえず、ロラ完遂させますか」
ノーラさんさん「私視点、占いは真狂狐だと思うわー 霊能1人と●2人見つけたのであとひとりねー」
アリエスさん「おはようございまーす」
羊(鎧装備)さん「占いロラ完遂ですねー」
ひつじのかわさん「みんな役に立てなくてごめんねー」
サッカーしようぜさん「了解ー。ミスは良くある>小説家さん」
サッカーしようぜさん「狩人はもう死んでそうだね。」
さん「まぁ完遂だねー」
ウール99%さん「ダイスで共有引き当てた可能性」
小説家さん「おはようございますそしてごめんなさい素で投票相手間違えました(土下座)」
蒼種さん「ふむ、ここで共有が噛まれるということは狩人ハナイトとみていいでしょう
取り敢えずノーラさん釣りですね」
キバヤシさん「ん?」
水没さん「ダイス振るっていっといて共有噛みじゃないですかー!
おつかれさまです」
ノーラさんさんグレーも残り少なくなってきたわー
1人見つけたけど残りは非グレーから見つけるわー
サッカーしようぜさん「おはよう。共有噛みか。」
ヤギ(純国産)さん「摩の名前でダイスはやめろォ!w」
キャトルさん「おはようございます」
ノーラさんさん占いCO アリエス●
でち摩さん「おはようでち」
去勢された羊さん「おつかれー」
さん「おはよーあさだよー」
ウール99%さん「そうだ女神に祈ろう(提案)」
6日目の朝となりました。(14/06/01 20:31:04)
ひつじのかわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじのかわさんを狙います。 >>> でち摩 <<<
ひつじのかわさんの会話「まあ、呪殺でない限りローラー完遂で」
サッカーしようぜさんの独り言「完グレ一人かぁ」
キバオウさん「今夜&#22169;みで11人、明日昼ノーラはん吊って10人、明日夜の&#22169;みで9人
9人に1狼の状況やな、えらい村有利やで!?」
黒い球さん「ダイスwwww」
ヤギ(純国産)さん「でち摩さん、そーいや今日はおはステでしたねぇ。あんまり黙ってると、誰か気づくと吊りそう。誰か気づけ(念波)」
サッカーしようぜさんの独り言
占い
・水没 →黒   ●→アリエス○→小説  ○ 
・ウール→キバオウ○→蒼   ○→未   ○→でち  ○……疑い濃厚
・ノーラ→キバヤシ○→去勢  ○→サッカー○→キャトル●……同上
霊能
・ヤギ 黒●
・去勢 黒○ ヤギ●

共有
・魔王(×)
・かわ
狩人



吊り
・黒球 ・ヤギ ・去勢 ・ウール
突然死
・rokuba
噛み
・初日 ・魔王 ・キバオウ ・水没

グレー
 でち
 鎧

 キャトル
 キバヤシ
 蒼
 未
 サッカー」
キャトルさんの独り言「うーむ…難しい
ノーラさんは狼か、狂人確定なのは私の視点上そうなのですが」
去勢された羊さん「ちょっとまってwwwランダム噛み行くのかwwwwww」
さんの独り言「霊能で一人、占いで二人人外が釣れた」
でち摩さんの遠吠え「ダイスでもふるかの」
ひつじのかわさんの会話「鎧装備さんは多分明日占われるよなあ」
rokubaさん「見事にステルスしてるんだよなあ」
でち摩さんの遠吠え「あ、誰噛むか考えて無かったわ」
キバオウさん「おつかれさんや。明日ノーラはん吊れたらええっと?」
水没さん「でち摩を炙り出せなかったのが敗因にならなければよいが・・・ぐぬぬw」
さんの独り言「噛まれて10人」
でち摩さんの遠吠え「ま、適当に反応してやっとけばなんとかなるじゃろ」
キバヤシさんの独り言「次はノーラさん吊って終わりかなぁ」
サッカーしようぜさんの独り言「とすーるーとー。
水没さん真めかなぁ。」
でち摩さんの遠吠え「やばいのわすれてもぉたわ!」
サッカーしようぜさんの独り言「噛まれない占いは信用してはならない(戒め」
去勢された羊さん「でち摩そのまま潜っててくれよぉ……。
できればある程度は浮上してここに居ますよアピは忘れずに……。」
キバヤシさんの独り言「ふむ」
キャトルさんの独り言「…ウールさん本物の可能性高かったですね多分
だって私村人なのに狼扱いされましたし」
ウール99%さん「うん、ごめん、これは私が悪いorz
あばばばばばば」
rokubaさん「お疲れ様でした」
水没さん「狩人は守れるけど初日です(白目」
黒い球さん「おちゅ」
さんの独り言「ここで銃殺でもしてくれればノーラさん信じられるんだけどなー」
サッカーしようぜさんの独り言「俺が此処まで噛まれてない→俺の殴る対象が割と見当違い、の可能性が」
ヤギ(純国産)さん「おつかれさまでしたー。」
ひつじのかわさんの会話「間に合わなかったー。これは明日はロラ完遂しかないか」
キバヤシさんの独り言「ウールさんおつでしたー」
でち摩さんの遠吠え「狩人って同じ人連続で守れたっけ()」
去勢された羊さん「お疲れ様でしたー」
蒼種さんの独り言「…なーんで素村の俺の提案がすっぱすっぱ通ってんだろ?」
サッカーしようぜさんの独り言「これは、厳しいぞ?」
でち摩さんの遠吠え「よいよ俺一人になりおった」
水没さん「おつかれさまでしたー」
黒い球さん「ロランを発言する村が果たしてどこに……ココか」
5日目の夜となりました。(14/06/01 20:27:29)
ウール99%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウール99%さん8 票投票先 → ノーラさんさん
キャトルさん0 票投票先 → ノーラさんさん
サッカーしようぜさん0 票投票先 → ウール99%さん
ノーラさんさん2 票投票先 → ウール99%さん
小説家さん0 票投票先 → でち摩さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 羊(鎧装備)さん
キバヤシさん0 票投票先 → ウール99%さん
さん0 票投票先 → ウール99%さん
蒼種さん0 票投票先 → ウール99%さん
でち摩さん1 票投票先 → ウール99%さん
羊(鎧装備)さん1 票投票先 → ウール99%さん
アリエスさん0 票投票先 → ウール99%さん
ヤギ(純国産)さん「ロランはぜったいに許されない
ウールさんが目立つ陰ででち摩さんがスゲー勢いで潜伏してくなぁ」
rokubaさん「なにかやばい物が混じってる」
キバオウさん「初心者さんもおるんやさかい、言い換えできるところは言い換えといたほうが無難やね」
去勢された羊さん「絶」
去勢された羊さん「共有が黙っている。
これは村危険信号?」
キバオウさん「○ → 村人判定
● → 人狼判定
ローラー → 吊りきり
ロラン → ┌(┌ ^o^)┐
こうやな!」
さん「私もノーラさん後がいいかもって思う
怪しいから情報色々欲しいってのが大きいけど」
キャトルさん「ですね」
サッカーしようぜさん「ひとまず占いロラ行きますか?」
キバヤシさん「まぁわたしは99さんかなぁ」
キバヤシさん「ふむ」
サッカーしようぜさん偽確定と指定無視のつながりがわからない
さん「偽確定でも●釣ろうって話になったんだから●吊らないと」
水没さん「ウールさん視点自分は最初から偽物以外の何者でもないですよー!w」
去勢された羊さん「熟練者が占いになると本当に怖い。」
蒼種さん「というわけでアリエスさんー小説家さんのけての殴り合いになると思います
わ〜めんどくせぇ(遠い目」
小説家さん「んー、個人としてはノーラさんは後に回したい、かなあ……ちょっと判断に迷いますが。」
ウール99%さん私視点で水没さん偽は確定でしたので
アリエスさん「純然たる操作ミスなので申し訳ない」
アリエスさん「私から見て怪しい人を行動対象で変えておいてそのまま投票ミスというか、はい」
サッカーしようぜさん「む、ロラの意味を知らなかったのならば仕方ないですか。すいません」
蒼種さん「割と殴ってますがアリエスさんは水没さんの○なので私は吊るす気にはなれません」
ノーラさんさん「うーん何かがおかしいわねー、私視点真狂狐ということになるわねー」
さん「村側結構切羽詰ってるし占いつってくしかないんだよねー」
キバヤシさん「まぁ、占い全滅させればいいとは思う」
水没さん「とりあえず私視点、真狼狂-真狼っぽいなと占い先見て思ったんで
後は発現少な目の狐がいた場合噛まれたりもしにくいしやだなぁとw」
羊(鎧装備)さん「失敬、wikiで意味調べるのが間に合いませんでした」
キバオウさん「20人いて、狼は4人。初日犠牲者と自分自身は占わへん。
つまり4/18で初日から人狼判定が出るんやな。2割以上と考えるとようある話やわ」
去勢された羊さん「これは占いロラでしょうなぁ。」
小説家さん「ふむ、確かに気になる。」
ノーラさんさん「●をひとり見つけたわね」
rokubaさん「ごめんなさいね本当に……
占いローラーの流れか?」
蒼種さん「残り5釣りで最大人外5で狐が怖いとか言ってらんないんですよ
と言うかここで占い釣り上げないと大分狼場ですし<サッカーさん」
ヤギ(純国産)さん「ロラされる前に身内に○出してきたかー。」
サッカーしようぜさん投票について。
キバヤシさんからは返答を頂いたが、
初日
ウールさん何故水没さんに投票か
二日目
鎧装備さん、アリエスさん→なぜウールさん?
あとキャトルさんも水没さんに投票は何故?
キャトルさん「サッカーしようぜさんどうかしましたか?」
黒い球さん「あっぶねえw」
キバヤシさん「人狼じゃねぇや狂人だ」
アリエスさん「占いロラするとして狐が怖いなあ」
サッカーしようぜさん「いくつか気になってることがあるのだけどいいかな。」
去勢された羊さん「でち摩占うとかピンポイント過ぎません!?」
小説家さん「ですねえ、ローラーするしか……」
黒い球さん「私、二度と黒い球何て名前にしない>水没さんの占い理由」
キバヤシさん「人狼の可能性もあるけど……」
水没さん「ぬぐぅ、でち摩占おうとしたらここでかw
そしてロクバさん狐と」
さん「●でてる水没かまれたのかー占いロラありかなー」
サッカーしようぜさん「占いロラは必要だが狐が怖いぞ」
でち摩さん「おはようでちぃ」
ヤギ(純国産)さん「占い噛まれたー!?w
水没さんお疲れ様です、ロビー活動全然できんでごめんなさい」
小説家さん「おはようございま水没さーん!?」
羊(鎧装備)さん「おっはよーですー」
去勢された羊さん「水没さんお疲れ様ですー。
初手で人狼当ててくるとかヤメテクダシア」
キャトルさん「占いロラ同意します」
キバヤシさん「ふむ」
水没さん「おつかれさまでしたぐわー!」
ウール99%さん占いCO でち摩○
理由
前回と同じく潜伏or狐狙い
ひつじのかわさん「おはようみんな。す、水没ダイーン」
去勢された羊さん「そして狂人特攻来たーw」
蒼種さん「お早うございます ふむ、ここで水没さん噛むのなら水没さん真でしょう
というわけで残りの占いロラを提案します」
アリエスさん「って水没さんが!?これはまずいですぞ」
キャトルさん「おはようございます」
黒い球さん「狐さんはドンマイ
そして水没さんお疲れです」
ノーラさんさん残ってる子はステ気味の子たちねー
4日目の発言数稼いでるからがんばってる狐なのかしら〜
サッカーしようぜさん「おはよう。まさかの噛みだったなぁ」
キバオウさん「おつかれさんやで!」
去勢された羊さん「占い噛まれたーw」
アリエスさん「おはようございますー」
ノーラさんさん占いCO キャトル●
さん「あさだよーおはよー」
5日目の朝となりました。(14/06/01 20:20:24)
水没さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でち摩さんを占います。 >>> 水没 <<<
ヤギ(純国産)さん「いえいえ。「げっ」ってリアルに声出ましたがw」
去勢された羊さん「あ、やっぱりノーラさん狂人だったのか。」
rokubaさん「議論に狐という字が出るたびに申し訳なくて仕方がない」
ひつじのかわさんの会話「あと5吊りで人外は残り4か3
占い全吊りで2か1
呪殺出してくれー」
去勢された羊さん「あ、ヤギさんお疲れ様です。
騙っちゃってすいませんね(´・ω・`)」
サッカーしようぜさんの独り言「初日
ウールさん何故水没さんに投票か
二日目
キバヤシさん、鎧装備さん、アリエスさん→なぜウールさん?
あとキャトルさんも水没さんに投票は何故?」
さんの独り言「これで噛まれて12か」
キバオウさん「そらハンターやけど!ハンターやけど!!」
ヤギ(純国産)さん「去勢さんお疲れ様でしたー」
サッカーしようぜさんの独り言「初日
ウールさん何故水没さんに投票か
二日目
キバヤシさん、鎧装備さん、アリエスさん→なぜウールさん?」
キバオウさん「キバヤシはんは独自の主張な感じが、「念のために」の吊りを呼びそうな雰囲気やなぁ。」
黒い球さん「初日いきなりつらされた時はどうなる事かと思いましたが意外に善戦してる不思議」
さんの独り言「狐殺してくれないとなぁ
今ライン二つに分かれているから確定しないと村人側辛いなぁ」
去勢された羊さん「でち摩、間違ってる。間違ってるけれど合ってるよ!」
ウール99%さんの遠吠え「でちさん潜伏っぷりからして囲いもありかなあ」
水没さんを狙います。 >>> でち摩 <<<
でち摩さんの遠吠え「狩人はキバオウはん(確信」
サッカーしようぜさんの独り言「占い
・水没 →黒   ●→アリエス○→小説  ○
・ウール→キバオウ○→蒼   ○→未   ○ 
・ノーラ→キバヤシ○→去勢  ○→サッカー○
霊能
・ヤギ 黒●
・去勢 黒○ ヤギ●

共有
・魔王(×)
・かわ
狩人



吊り
・黒球 ・ヤギ ・去勢
突然死
・rokuba
噛み
・初日 ・魔王 ・キバオウ

グレー
 キャトル
 でち
 鎧
こうか」
キャトルさんの独り言「そういえば…ノーラさんってノーラさんで名前登録してるから
ノーラさんさんになっていますね…!」
キバヤシさんの独り言「もう行動が決まってるのかもしくは……」
ウール99%さんの遠吠え「だね ノーラは狂人でほぼ確定」
去勢された羊さん「(内訳を見る)…………初日狩人ー!?
メイン盾がないだと、これは勝てる!」
ウール99%さんの遠吠え「狩人の信頼を勝ち取ってるかは怪しいかな・・・」
さんの独り言「わざと過ぎる気がするなぁ」
キバヤシさんの独り言「オオカミのしゃべりが少なくなったな」
さんの独り言「わざと過ぎる気がするなぁ」
でち摩さんの遠吠え「水没だっけ>占い」
アリエスさんの独り言「ふへー…初心者丸出しすぎてつらい。」
ウール99%さんの遠吠え「だねえ、恐らくその次辺りで私も釣られるが」
さんの独り言「そんなことはないか」
サッカーしようぜさんの独り言
占い
・水没 →黒   ●→アリエス○→小説  ○
・ウール→キバオウ○→蒼   ○→未   ○ 
・ノーラ→キバヤシ○→去勢  ○→サッカー○
霊能
・ヤギ 黒●
・去勢 黒○ ヤギ●

共有
・魔王(×)
・かわ
狩人



占い視点狼
・− −
・− −
・− −

吊り
・黒球 ・ヤギ ・去勢
突然死
・rokuba
噛み
・初日 ・魔王 ・キバオウ

グレー
 キャトル
 でち
 鎧」
キャトルさんの独り言「去勢羊さんお疲れ様です」
さんの独り言「吠え控え?」
キバヤシさんの独り言「さて、どうすっかなぁー」
サッカーしようぜさんの独り言「芋づるにノーラさんもなぁ…さて、どうなるか。」
ウール99%さんの遠吠え「噛み決めよう」
でち摩さんの遠吠え「さぁて、うらないいってみっかのぉ」
rokubaさん「お疲れ様です」
水没さんの独り言「私視点:占いに1W、グレーに1W」
蒼種さんの独り言「んーキバヤシが人外っぽいが、迷走っぽい村にも見える不具合」
サッカーしようぜさんの独り言「うー……キバヤシさんがかんっっっっっっぜんに信用できない」
キバヤシさんの独り言「去勢された羊さんお疲れ様でした」
キバオウさん「おつかれさんや」
去勢された羊さん「ふはぁーおつかれー」
さんの独り言「うむ」
ひつじのかわさんの会話「ヤバイ心臓ばくばくしてきた…」
黒い球さん「去勢さんお疲れ様ー」
水没さんの独り言「さて、これで人外2匹連れたか」
4日目の夜となりました。(14/06/01 20:15:27)
去勢された羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウール99%さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
去勢された羊さん13 票投票先 → 水没さん
キャトルさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
サッカーしようぜさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
ノーラさんさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
小説家さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
キバヤシさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
蒼種さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
でち摩さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
羊(鎧装備)さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
水没さん1 票投票先 → 去勢された羊さん
アリエスさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
キバオウさん「ちゃうから!キバ王痛恨撃とか撃てへんから!」
黒い球さん「キバオウはんがおのれの命を燃やしてキリットさんに自分のEXPを託したところはカッコよかったデス」
小説家さん「完遂承知」
でち摩さん「れいのうろらでとりあえず一手じゃねぇ」
羊(鎧装備)さん「ロラ完遂把握」
キバヤシさん「ほかの人はわからないですけどねぇー」
rokubaさん「次の機会あるかな、凄まじい罪悪感と不完全燃焼感」
アリエスさん「霊能ロラ了解」
さん「占い行くのは狐いる以上危険だろう
だから霊能狩ロラ安定でショ」
キャトルさん「霊能ロラ了解しました」
サッカーしようぜさん「完遂了解」
蒼種さん「ライン見るためですね<昨日の投票
水没さんー純国産さんでライン繋がってますし
ノーラさんとのラインの確認を意味を込めて
ウールさん視点ではよくわからないのですけどもね」
去勢された羊さん「了解でーす。」
ひつじのかわさんあ、今日は霊能ロラ完遂でお願いします
サッカーしようぜさん「それは指示が出る前に主張するべき事であって指示を無視することにはつながらないよ?」
ヤギ(純国産)さん「「キリト…スターバースト・ストリームで来い!」って言った時は最高にかっこ良かったですねキバオウはん!」
さん「霊能ロラ完遂しないと意味がなくなっちゃうよ」
ノーラさんさん「さあて今夜は誰を占おうかしら〜狐さん出ておいで〜」
サッカーしようぜさん「今日は霊能ロラ完遂以外の選択肢はないと思う」
キバヤシさんウールさんに投票した理由 
二分の一で真に当たるでろう霊能より三分の二で騙りに当たる占いで怪しいのを釣るほうが当たる確率高いから
水没さん「積極的に役職を考えている辺り、残ってほしい村人材だった<キバオウはん
とにかく今日も霊能ロラか。●を出してきた辺り、狼騙りの、占い狐混じってないアピールだったかな」
ウール99%さん「今日は霊能ロラ完として かわさんの意見聞きたいかな」
キャトルさん「私は、メモ帳管理してて間違えて投票してしまいました」
去勢された羊さん「今日は霊能ロラ完遂じゃないの?
それ以外なら自分目線偽の水没吊りたいんだけど。」
キバオウさん「狼が関西弁苦手やった可能性もあるな」
小説家さん発言少なかった、ってのが私の投票理由ですねー
魔王さん「キバオウが噛まれる理由としては狼占いの○に狐がいるという状態は避けるため
もしくは自分の○が噛まれることで真占いの○だから噛まれたと印象づけるため
が考えられる」
ノーラさんさん「狐と狼からかわいい羊達を守るために頑張るわねー」
rokubaさん「>>狐が突然死
マジデ スイマセンデシタ……」
黒い球さん「 」
キバオウさん「なんかわいがクロコダインみたいなノリで叫ばれとるんやけど!」
去勢された羊さん「ノーラさんに去勢されたけどこの時ばかりは嬉しさを覚えるよ。」
小説家さん「とりあえず今日は去勢羊さんでよろしいのでせうか?」
キバヤシさん「思ったんだけどさ、初日水没さん信用してるなら黒い球さん●で語りは去勢さんじゃないの?」
キャトルさん「キバオウさんは何で噛まれたのでしょうね」
ひつじのかわさん「私の指示が遅れたせいかもしれませんが、ほぼウールさんに集中してますね」
さん「霊能ロラだったのに割と各々投票してたよねw」
ひつじのかわさん「キバオウはーん」
水没さん「そしてキバオウ噛みか、ふむ・・・」
サッカーしようぜさん「で、ちょっと気になることがいくつか。
投票見るとなんでか指定無視して水没さんやウールさん狙ってる人が結構居るノは何故」
蒼種さん「取り敢えずロラ完遂で明日どうするかを考えましょう
グレがほとんどいないので占い1つるか占いの○を吊るかになりますが」
ノーラさんさん「今日はローラー完遂ねー私としては、可愛い羊を殺すのは不本意なのだけれど」
キバオウさん「コヤシ玉程度ではあかんかったんや・・・!」
アリエスさん「キバオウはんがー!」
でち摩さん「キバオウはん……おまえはえぇおとこやった」
キャトルさん「キバオウさんが死ぬとは…単なる旅人だったのに」
サッカーしようぜさん「先ず今日すべきはロラ完遂」
キバオウさん「狐が突然死、狩人は身代わり君、これはやばそうやなぁ・・・」
ヤギ(純国産)さん「キバオウはんお疲れ様です。なんでや!なんでキバオウはんが!w」
rokubaさん「お疲れ様です」
水没さん「理由:二日目三日目とまだまだ誰かを判別しようとする意図が読み取れなかった
ある程度見えてる役職持ちではないかという判断だ」
小説家さん「おはようございまってキバオウさーん!?」
蒼種さん「ウールさんの○噛みですか…ふむ」
去勢された羊さん「なんでや! なんでキバオウはんが死なんとあかんかったんや!」
黒い球さん「キバオウはんお疲れ様、なんでや!」
羊(鎧装備)さん「き、キバオウダイーン!」
アリエスさん「おはようございますー」
キバヤシさん「キバオウはん! 何で死んでもうたんや……!」
ひつじのかわさん「水没-ヤギがペア、ノーラ-去勢が半分ペア」
ノーラさんさん喋ってる子から占っていくわねー
呪殺をきにしてるけど、ここが狐じゃないかしらー
サッカーしようぜさん「おはよう。キバオウさんかみか」
蒼種さん「お早うございます…よるが割と遅くて心配しました
ではCOお願いします」
去勢された羊さん
霊能COです。ヤギ(純国産)●でした。
今日は霊能ロラ完遂ですね。
キバオウさん「ぐわぁぁぁぁ!」
キャトルさん「おはようございます」
ノーラさんさん占いCO サッカーしようぜ○
水没さん占いCO:小説家○
ウール99%さん占いCO 未○
理由:発言数・内容から潜伏or狐と疑いました
さん「あたーらしーいーあーさがっきたー」
4日目の朝となりました。(14/06/01 20:08:03)
キバオウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小説家さんを占います。 >>> 水没 <<<
ヤギ(純国産)さん「あ、なるほど。解説ありです魔王さん。
どっちに転んでも一人は人外削れると。確かに。」
サッカーしようぜさんの独り言「役職突然死はやめてよ…?」
ひつじのかわさんの会話「水没-ヤギがペア、ノーラ-去勢が半分ペア」
ヤギ(純国産)さん「>というか、昨日水没さん信じてるんだったら今日吊られるのは去勢さんだったのでは
ですよねー。●出してるし後回しになってもう一日は仕事できるかと思ってた。」
魔王さん「純国産から吊る理由としては
純国産真ならもう人外が1吊れているから
つまり今日の吊りで霊能のどちらが真でも人外の数が確実に1減る状態になる」
キバヤシさんの独り言「というか、昨日水没さん信じてるんだったら今日吊られるのは去勢さんだったのでは……」
ひつじのかわさんの会話「霊能以外に入れた人が多いな、指示遅れたせいか。
アリエスさんとキバヤシさんがどっちもウールさん狙いなのは
意図的っぽい気もするけど」
キバオウさんを狙います。 >>> でち摩 <<<
さんの独り言「そろそろ占い真知りたいなぁ」
キバオウさんの独り言「でも水没真で黒い玉狼やったら、霊能のうち●結果しか見てへんわいがめちゃめちゃあやしいやんなぁ」
去勢された羊さんの遠吠え「では、頑張って!」
蒼種さんの独り言「準信用路線なら確かに共有噛みはあるえる
と言うかここまでのカミでほぼキバオウはん村狐だしさて」
ウール99%さんの遠吠え「囲い無しでー」
ヤギ(純国産)さん「あ、お疲れ様でしたー。いやぁ、発言おっつかないですねこれwww
友人と1,2回やった程度なのでなんともまだまだ未熟。」
さんの独り言「今日も共有噛みかなぁ?」
去勢された羊さんの遠吠え「噛み先は任せます。ノーラさんは狂人でしょうからそれ以外にしたほうがいいのかな?」
でち摩さんの遠吠え「グレランか(ガタッ」
去勢された羊さんの遠吠え「んー、怪しまれてるから囲いは危ないんじゃないかな」
さんの独り言「出来ればここで銃殺してくれるとうれしいな」
水没さんの独り言「すまない、国産。もう少し真らしければ・・・さて、この投票結果は・・・」
キバヤシさんの独り言「霊能はもう一日様子見てもいいと思ったんだけどなぁ」
サッカーしようぜさんの独り言「……もしかしてロラとかの意味知らない?」
でち摩さんの遠吠え「噛み先はどうすんよ」
ウール99%さんの遠吠え「あと噛みどうすっか」
さんの独り言「水没ーやぎラインは真っぽいなぁ」
ウール99%さんの遠吠え「どうしよう、でちさん囲ったほうがいいかな」
サッカーしようぜさんの独り言「指定無視多いなぁ。
えーと。
キャトルさん→水没さん
キバヤシさん、鎧装備さん、アリエスさんが何故かウールさん。
せやから霊能ロラやっちゅうに」
キバヤシさんの独り言「霊能半々とウール99%に幾つかかぁ」
ウール99%さんの遠吠え「霊能に●出しお願いします」
さんの独り言「まぁこれでロラやめようって言い出したやつらがいれば儲けものだねー」
キャトルさんの独り言「…間違えた、まぁいいや」
ヤギ(純国産)さん「吊られたかー。発言数少なかったですし、こっち先にしようというのも分からなくはないですが。」
でち摩さんの遠吠え「まかせぃ! かくれきってみせんよ!」
去勢された羊さんの遠吠え「ヤギに●出して俺の役目は完了ですね。」
さんの独り言「霊能ロラといってるのにランダムが多すぎるww」
ウール99%さんの遠吠え「未に○出します。潜伏or狐狙い想定で」
ひつじのかわさんの会話「そして明日は私が死にそう」
蒼種さんの独り言「んー水没さんー純国産さんで狼ラインが濃いなぁ」
キバオウさんの独り言「メモ帳に昼の発言丸ごとコピペしとるけど見づらいなぁ」
キバヤシさんの独り言「ヤギ(純国産)さんお疲れ様でした」
黒い球さん「山羊さんお疲れ様ー」
去勢された羊さんの遠吠え「後は任せました。頑張ってください。」
サッカーしようぜさんの独り言「ウールさん、投票理由答えてないよね?」
でち摩さんの遠吠え「れいのうがつるされはナイスじゃけぇの」
ひつじのかわさんの会話「ヤギさんごめんー」
ひつじのかわさんの会話「ヤギさんごめんー」
去勢された羊さんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(14/06/01 20:02:17)
ヤギ(純国産)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウール99%さん3 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
去勢された羊さん4 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
キャトルさん0 票投票先 → 水没さん
サッカーしようぜさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
ノーラさんさん0 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
小説家さん0 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
ヤギ(純国産)さん8 票投票先 → 去勢された羊さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
キバヤシさん0 票投票先 → ウール99%さん
さん0 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
キバオウさん0 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
蒼種さん0 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
でち摩さん0 票投票先 → ヤギ(純国産)さん
羊(鎧装備)さん0 票投票先 → ウール99%さん
水没さん1 票投票先 → 去勢された羊さん
アリエスさん0 票投票先 → ウール99%さん
去勢された羊さん「把握ー」
羊(鎧装備)さん「んー、ウールさんですかねえ」
水没さん「霊能ロラorグレラン指定求む」
ひつじのかわさん霊能ロラ
ヤギ(純国産)さん「霊能ロラですかー。いたしかたないですかね。混沌としすぎてる。
私視点水没さん真ではあるんですが。」
小説家さん「まあ妥当なんでしょうかねえ」
去勢された羊さん「共有指定おねがい!」
さん「今日も水没さん●だって言ってるしちょっと怪しいっちゃ怪しい」
サッカーしようぜさん「かわ三大文字で指示お願い」
キャトルさん「霊能ロラ了解しました」
キバオウさん「昨日の発言メモしといたんやけど、去勢のほうは「●吊って結果見よう」言うとるのは霊能っぽいな。
純国産はその辺なんも言うとらへんしどちらともつかんわ」
アリエスさん「私からすると水没さんを釣らせようとするウール99%さんは怪しすぎるのですよね」
サッカーしようぜさん「取りあえず占いの人は銃殺目指して欲しい。
んで、どこかで占いと霊能のロラは実行。
実行した場合は完遂。こんなところかなぁ」
去勢された羊さん「霊能ロラ了解したよー。」
キバヤシさん「あ、そういやソレがあった。
ウール99%さん昨日なんで水没さんに投票してたんですか?」
ウール99%さん「霊能ロラは既定路線かなあ」
さん「霊能ロラがいいと思う」
ノーラさんさん「私視点真霊媒を占ってしまったわ‐かなしい」
サッカーしようぜさん「銃殺でねえと確信もてないかな、kこれ」
去勢された羊さん「霊能ロラは別にいいよー。
騙りが居る以上人狼一人吊られるんだから。」
ヤギ(純国産)さん「まだ二日目ですしねぇ。片方狂なら囲いにする気はなくってこともありますし。」
キャトルさん「アリエス〇占いでアリエスさんが真発言…少々怪しいですね」
蒼種さん「自分の希望としては霊ロラですね
占いは狼視点真に見えたのかどうか不明ですが…
取り敢えず真入るものと仮定して進めたいですし無難に霊ロラを希望します」
キバヤシさん「私は純国産さんのほうが語りだと考えるかな」
さん「霊能ロラはありっちゃーありな気がするが・・・」
ウール99%さん「アリエスさんが囲い入ってるかどうかは保留ですが」
水没さん「昨日の雑感としては、●だった黒い球がキバオウはんにすり寄っている感触があった
○もらってるうえにこれでは囲みすぎてるんじゃないかなぁという」
小説家さん「正直まだ何とも言えんなあ<水没さん真
可能性は高いかもしれないが。」
ウール99%さん「この段階の人数で発言少ないから占いというのはどうかな。選択肢広すぎる。
水没サン●でしょう」
魔王さん「狼が信頼勝負というのは妥当ですかね」
キバオウさん「霊能2人を吊ってしまえば人外1人は退治できる、それはたしかやな」
去勢された羊さん「個人的には騙りのヤギ(純国産)さんを吊って欲しいのだけれども、
共有からの指定はあります?」
サッカーしようぜさん「んで、ごめん、聞きたいことがある。ウールさんはなぜ水没さんに投票?」
ひつじのかわさん「ノーラさん霊媒の片方占ってますね」
アリエスさん「霊能二人かぁ…」
サッカーしようぜさん「ん、今回人外6。すると占い霊能ロラで3削れそうかな?
あとは其の3をどう見つける科だ。」
蒼種さん「ふむー3−2ですか
狼の2騙りか狐混じり…ですかねぇ」
キバヤシさん「コレは……」
でち摩さん「キバオハン・・・」
キャトルさん「水没さんが怪しいですかねぇ」
ノーラさんさん「霊能2人ねー」
アリエスさん「これは水没さん真かしら」
キバオウさん「あれ?霊能2人おったわ。なんやこれ」
小説家さん「二人かー……」
サッカーしようぜさん「えーと、水没さん-ヤギさんラインがつながりましたか」
さん「まぁ安牌っちゃ安牌なんだよねー共有噛みは」
キバオウさん「霊能結果が人狼判定やて!?
昨日の晩の吠えがえらい弱々しいなぁ思っとったんや(てのひらクルー」
水没さん「む、霊能が二人出てきたか。
真は純国産、去勢された羊が出てこれるということは、占いの構成が若干怖いか・・・?」
去勢された羊さん「あれ、騙りが出ましたか。」
ひつじのかわさん「霊能割れたw」
キャトルさん「霊能も騙りがでましたか」
ひつじのかわさん「霊能割れたw」
羊(鎧装備)さん「おはよっすー」
蒼種さん「ふむ、ラインはつながりましたが共有噛みですか
割りと弱気な加味ですね」
ヤギ(純国産)さん「おや。羊さんもですか。」
ひつじのかわさん「共有CO 相方は魔王さん
おはようみんな。羊の皮の下は、やっぱり羊だよ」
でち摩さん「おはようでち」
ヤギ(純国産)さん「おはようございます。純国産の高級品には当然このような高性能なオプションが付いているのです。
黒い球という名前からして当然の結果なのですね…。」
キバオウさん「魔、魔王はん・・・!」
ウール99%さん理由
比較的アクティブだったので、前衛狼の匂いを感じました
黒い球さん「魔王さんお疲れ様―

黒い球してる奴はダメだな!(確信」
アリエスさん「おはようございます」
小説家さん「おはようございます」
ヤギ(純国産)さん霊能CO:黒い球さん●
ノーラさんさん占い理由:
ある程度喋ってるから占っておくわーここが狼だと困るのー
○だとしてもグレーから外しておきたい所だわー
去勢された羊さん霊能COです。黒い球○でした。
キバオウさん「おはよーさんや
霊能は今日出て来ぇへんかったらどっかで死んだと思っとくで!」
ウール99%さん占いCO 蒼種○
キャトルさん「おはようございます」
ノーラさんさん占いCO 去勢された羊○
サッカーしようぜさん「おはようございます。
魔王さん噛まれましたか」
水没さん占いCO:アリエス○
占い理由:発言少なめなのは噛まれにくいうえに判別が昼間の会話ではつきにくい。
終盤に取り残すと怖いのではやめに白黒はっきりさせておくべきだと考えた。
さん「朝だよーおはよー」
蒼種さん「お早うございますCOお願いします」
3日目の朝となりました。(14/06/01 19:54:55)
魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエスさんを占います。 >>> 水没 <<<
魔王さんの会話「どうでしょうね、ここで共有噛んでも霊能が1とかになるとだめでしょうし」
ひつじのかわさんの会話「霊媒か狩人目当てでランダムにいくかもしれないけど」
ひつじのかわさんの会話「どっちか噛まれるかもな位置ですよね、私ら」
キバヤシさんの独り言「21時からセッションがあるからソレまでには終わらせないと……(使命感)」
サッカーしようぜさんの独り言「はてさて、ドウナル」
魔王さんを狙います。 >>> ウール99% <<<
さんの独り言「明日はどうなる―?」
魔王さんの会話「わってくる場合は狼もでてくるんでしょうけども
狼が今日吊れている状態で割にでてくるかな」
サッカーしようぜさんの独り言「じっくりいこう」
ウール99%さんの遠吠え「魔王」
去勢された羊さんの遠吠え「おk」
ウール99%さんの遠吠え「時間ない 共有狙おう」
キャトルさんの独り言「おや?ウールさんが水没さんに入れてる?
狼でしたらそんなことする訳ないし…自分が占い師だから入れた?」
さんの独り言「狐は潜伏かなぁ一番厄介だわ」
ひつじのかわさんの会話「狼は活発に相談してますねえ」
rokubaさん「キバオウはん正解……ちくしょー次の機会があれば必ず」
さんの独り言「となると真・狂・狼か?
霊能も二人でるかなー」
去勢された羊さんの遠吠え「噛みは誰狙いで?」
キバヤシさんの独り言「次吊りは水没さんかなぁ」
去勢された羊さんの遠吠え「お願いします」
黒い球さん「とりあえず次からは名前を白い球にしよう(決意」
去勢された羊さんの遠吠え「それじゃ俺行きますか。
○でライン切った方がいいですかね?」
ウール99%さんの遠吠え「時間ない 次青種さんにシロ出します」
でち摩さんの遠吠え「でちはステルスしておこうかな」
サッカーしようぜさんの独り言「ちょっとつつくか」
ひつじのかわさんの会話「ウールさんが水没さんに入れてるなー
何か意図があるのか」
サッカーしようぜさんの独り言「なぜウールさんは水没さんに投票したのか。
……ミスなら良いけど。共有に逆らう理由がある?」
ヤギ(純国産)さんの独り言「マジか。」
魔王さんの会話「ウール99%の発言にちょっと違和感があったぐらいかな」
さんの独り言「となると水没が真になる?
まぁこの辺はまだわからんかなー」
去勢された羊さんの遠吠え「霊能は●か○を出せばいいだけだから比較的楽だろうけれど。
誰か行きたいです?」
キャトルさんの独り言「お疲れ様です、黒い玉さん」
キバオウさんの独り言「rokubaはん、1回しか発言してへんなー
投票の仕方わからんかったとかあるんやろか」
キバヤシさんの独り言「投票がコレか……ふむ」
rokubaさん「やっちまった、こんなしょうもない死に方……」
さんの独り言「ん?ウール投票先が水没?
こりゃ初心者狼の騙りかな?」
黒い球さん「おや、突然死、ドンマイですわ」
サッカーしようぜさんの独り言「何故?」
去勢された羊さんの遠吠え「誰か出ないと危ないんじゃないかな」
ウール99%さんの遠吠え「さてどうしよう
誰か霊能出る?」
キバオウさんの独り言「とりあえずメモ帳ひらいて昼の発言全部コピペしといたけどな」
キバヤシさんの独り言「黒い球さんおつです」
水没さんの独り言「さて、次はどこを占うか」
ウール99%さんの遠吠え「お疲れ様でした しゃーない」
蒼種さんの独り言「…ツール使いずらい…というわけで手動メモにしよう」
rokubaさん「あれ?ちゃんと投票したつもりだったのに…」
ひつじのかわさんの会話「ありゃ突然死」
黒い球さん「敗因:名前」
魔王さんの会話「あらでち摩のほうが突然死するかと思いましたが」
キバオウさんの独り言「これどうやって生ログ残すねんやろ?」
去勢された羊さんの遠吠え「黒い球さんお疲れ様でした。」
サッカーしようぜさんの独り言「……ウールさん?」
ひつじのかわさんの会話「黒い珠さん、お疲れ様

明日は霊能割ってくるかなー」
2日目の夜となりました。(14/06/01 19:50:07)
黒い球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウール99%さん0 票投票先 → 水没さん
去勢された羊さん0 票投票先 → 黒い球さん
キャトルさん0 票投票先 → 黒い球さん
サッカーしようぜさん0 票投票先 → 黒い球さん
ノーラさんさん0 票投票先 → 黒い球さん
小説家さん0 票投票先 → 黒い球さん
ヤギ(純国産)さん0 票投票先 → 黒い球さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 黒い球さん
キバヤシさん0 票投票先 → 黒い球さん
さん0 票投票先 → 黒い球さん
魔王さん0 票投票先 → 黒い球さん
キバオウさん0 票投票先 → 黒い球さん
蒼種さん0 票投票先 → 黒い球さん
黒い球さん16 票投票先 → 水没さん
でち摩さん0 票投票先 → 黒い球さん
羊(鎧装備)さん0 票投票先 → 黒い球さん
水没さん2 票投票先 → 黒い球さん
アリエスさん0 票投票先 → 黒い球さん
rokubaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黒い球さん「オサラバ
キバオウはん、頑張ってね!(ゲス顔」
魔王さん「まあ狩人さんは占い守ってくださいな」
キバオウさん「キバヤシはんもわいも村人判定もらっとるさかいな。焦って発言せんでもエエ位置ではあんで。
まぁ黙りすぎたら「そこに○出した占い師が胡散臭い」思われるらしいけどな!」
ヤギ(純国産)さん「黒い球さん吊り了解。」
小説家さん「まあとりあえず黒さん吊ってよいかと」
キャトルさん「うーん…難しいですね
とりあえず、占い師吊りは次からですね」
サッカーしようぜさん「メモがキバしか書いて無くってキバ二人居るのに気付いて滅茶苦茶慌てたw」
ウール99%さん「おk」
ノーラさんさん「順当に考えれば、私の他は狂狼かしらねー去勢したいわー」
小説家さん「狼狐の騙りもワンチャン?薄いか。」
キバヤシさん「投票は黒球さん吊りでOK?」
魔王さん「黒い球さん視点ではキバオウさんは確定村みたいなものですね」
キバヤシさん「メモしている間に会話に置いて行かれた」
羊(鎧装備)さん「黒い球さん吊って後は流れ了解ー」
キバオウさん「わいの隣の姉さんがなんか妙に怖いんやけど」
黒い球さん「>ウール99%
>ノーラさん
私視点ではこの二人のどっちかが真って事になります。
狼がいきなり黒出すとも思えないから水没さん狂…?んー流石に分からん」
ウール99%さん「前回と違って初日に一気に動いたなあ」
ヤギ(純国産)さん「キバヤシさん羊だったのwwww
共有FOは占い先減らしにもなるしよいのではないかと。」
サッカーしようぜさん「占い3だから、予想としては狂人・狼か狂人・狐の騙りかな?」
去勢された羊さん「ヒィッ!? 去勢はヤメテ!」
rokubaさん「そんなー(´・ω・`)」
蒼種さん「3−0−2まで把握しました
取り敢えず他にしゃべることもないですね
どこが真とかは明日以降霊能がでてから考えればいいですし」
魔王さん「吊り先は決まりましたがそれ以外で何か思ったことがあればどんどん行ってきましょう」
小説家さん「ですねー」
ノーラさんさん「悪い狼は去勢よー」
キバオウさん「ほな黒い玉吊って、明日霊能者がどんな結果出すかやな!
なんか村人判定出そうな気もするんやけど、それならそれで水没を遠慮なくつれるわけや」
rokubaさん「では取り敢えず黒い玉さん吊り?」
ヤギ(純国産)さん「とりあえず様子見ですね。」
ひつじのかわさん「おっと、すぐ下で発言してた」
ノーラさんさん「キバヤシさんは可愛い羊だったわねー胡散臭いけど」
キバヤシさん「ふむ」
去勢された羊さん「吊り把握です。」
水没さん「まあ私は私の仕事をするだけだ。狐も頑張ってスナイプしてみるとしよう」
ひつじのかわさん「というか発言自体が無いな、黒い珠さん」
去勢された羊さん「黒球さんのCOがなければ吊りますが、ありますか?」
黒い球さん「流石にこれはまー私が釣られざるを得まい…
ただ、占い三つ故、お気をつけて」
小説家さん「共有並びに吊り、占い等々把握。」
ウール99%さん「同じく 初手黒は真ならありがたいでしょうけども」
ひつじのかわさん「おっと、相方ばらしてしまった…」
サッカーしようぜさん「了解です」
キバオウさん「わいのどこが濃いねん、薄味醤油顔やろ」
魔王さん「黒い球さんはCOがないようなので黒い球さんを吊ろうと考えています」
キャトルさん「共有把握しました」
蒼種さん「取り敢えず黒い珠さんCOない模様なので吊って明日にというところですかね」
サッカーしようぜさん「占い3で●かぁ…
様子見にしても吊って結果見ないと何とも言えないかな」
ノーラさんさん「占い3と共有2ねー」
ヤギ(純国産)さん「っと。共有把握ー。」
去勢された羊さん「とりあえず●吊って霊能見ましょう。」
ヤギ(純国産)さん「初日●ですかー」
去勢された羊さん「共有も把握ですー」
水没さん「共有CO把握。
ひつじのかわさんと、魔王さんか」
キバオウさん「黒い玉やから狼判定か?
なんか都合エエなぁ、これは怪しい気もするで」
キバヤシさん「何だ其の理由」
魔王さん「相方はひつじのかわであってます」
キャトルさん「いきなり、占い3人ですか」
黒い球さん「ないデス!コイツぁどうしようもねえ」
rokubaさん「おはようございまーす、しょっぱから黒ですか」
サッカーしようぜさん「ん、占い2ですか。まずは●つりからかね」
さん「占い3か?」
魔王さん共有COします 相方は生存です
ひつじのかわさん「共有CO 相方は魔王さん
おはようみんな。羊の皮の下は、やっぱり羊だよ

初日犠牲者に敬礼!」
ウール99%さん「理由はキャラが濃かったからとしか」
でち摩さん「おはようでちぃ」
羊(鎧装備)さん「おはー」
ノーラさんさん占い理由:ネコミミをつけてて胡散臭いわー
水没さん「ふっ、どうやらさっそく仕事をしてしまったようだ。初日から私のAMSは光が逆流しているぞ・・・!」
去勢された羊さん「うぉっと、初日●ですね。霊能待機してください!」
ヤギ(純国産)さん「おはようございますー。
初日さん…純国産のマルチに引っかかってくれたいい人だったのに…。」
蒼種さん「ふむ、黒い珠さんCOあるかな?」
黒い球さん「ウールさんはあく
水没さんは……ってなんだってー!?」
ノーラさんさん占いCO キバヤシ○
キバオウさん「しもた!武器忘れてきてしもたわ!
しゃーない、この懐にあっためたコヤシ玉でなんとかするしかあらへんな・・・」
サッカーしようぜさん「おはようございます」
去勢された羊さん「COある方はCOおねがいしますねー」
ウール99%さん占いCO キバオウはん○
キバオウさん「おはよーさんや」
キバヤシさん「おはようでございます」
小説家さん「おはようございます。」
アリエスさん「おはようございます」
水没さん占いCO:黒い球●
占い理由:名前からして●だろうという初日占いだ
黒い球さん「おはようございます
犠牲者ダイーン!!」
さん「おっはよー」
去勢された羊さん「おはようございまーす」
キャトルさん「おはようございます」
蒼種さん「お早うございますCOお願いします」
魔王さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/01 19:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い球さんを占います。 >>> 水没 <<<
キバヤシさんの独り言「占い師と霊能と………後なんだっけ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でち摩 <<<
サッカーしようぜさんの独り言「人狼程事前が当てにならん」
キバオウさんの独り言「そろそろ夜明けやな!」
サッカーしようぜさんの独り言「さて。どうなるかね。」
黒い球さんの遠吠え「そうっすね。とりあえずは白で」
去勢された羊さんの遠吠え「初手囲いはなしで」
魔王さんの会話「普通村もやったの去年ですし、20人となると何時だったか思い出せません」
ウール99%さんの遠吠え「囲う?」
去勢された羊さんの遠吠え「それでいいと思います」
ウール99%さんの遠吠え「初手はとりあえず囲いなしの適当なところにシロでいいかな」
キバヤシさんの独り言「アオォーーン・・・」
去勢された羊さんの遠吠え「霊能どうする?」
黒い球さんの遠吠え「お願いします」
キバオウさんの独り言「配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
けったいな役職は出とらへんみたいやな」
去勢された羊さんの遠吠え「じゃお願いします。」
ひつじのかわさんの会話「CO初日了解です。」
魔王さんの会話「占いに無駄占いされるのもよくないですしね」
ウール99%さんの遠吠え「よし、時間ないし私が占い騙ろう」
去勢された羊さんの遠吠え「経験なくてもいいと思うよ。
後は囲うか否かってのと、呪殺対応どうするっての。」
ひつじのかわさんの会話「あ、歴戦っぽい…
私は20人村今日が初めてです」
黒い球さんの遠吠え「あ、私もですね……これはヤバいw」
サッカーしようぜさんの独り言「19>17>15>13>11>9>7>5>3。最大8吊り。
ただ、狼が4居るので6吊りまでに一匹は釣らないとまずい
さんの独り言「さて、誰が狼でしょうか?」
去勢された羊さんの遠吠え「自分も騙り経験ないよー。」
黒い球さんの遠吠え「どうしましょ」
魔王さんの会話「初日にでてもいいと思います」
ウール99%さんの遠吠え「経験なくて良ければ」
キバオウさんの独り言「わかめて鯖って初めてやねんなー
まぁなんとかなるやろ!」
キバヤシさんの独り言「コレはキバヤシロールが捗るな」
魔王さんの会話「20人村は久々です」
水没さんの独り言「占いかー。まあ淡々と処理していこう」
キバオウさんの独り言「えーと、村人か」
ノーラさんさんの独り言「私は正常よー」
去勢された羊さんの遠吠え「誰騙るー?」
キャトルさんの独り言「また村人ですか…配役数的には2分の一の筈なんですけどね」
ひつじのかわさんの会話「COはいかがいしたましょう、陛下」
黒い球さんの遠吠え「アイエエエ…テストにでて無いよう」
でち摩さんの遠吠え「たのしくなってきたのぉ!」
ヤギ(純国産)さんの独り言「ふふふふふふ。初心者で霊能とかちょっと。ちょっと。俺は素村がよかったぁ!(白目)」
ウール99%さんの遠吠え「や、役割決めましょうか!(震え声)」
サッカーしようぜさんの独り言「よっっっし素村ぁ!」
去勢された羊さんの遠吠え「いや、俺は狼じゃない。熊だ。」
水没さんの独り言「おっと」
キバヤシさんの独り言「村人か……」
魔王さんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「はい、村人でした」
去勢された羊さんの遠吠え「アイエェェ……」
ひつじのかわさんの会話「こんばんはー」
去勢された羊さんの遠吠え「また人狼かよぉぉぉ!!!」
ウール99%さんの遠吠え「アイエエエ」
蒼種さんの独り言「素村と」
黒い球さんの遠吠え「人狼だー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 19:37:13)
羊(鎧装備)さん「よろしくー」
ひつじのかわさん「こんばんはー」
さん「こんばんわー」
ウール99%さん「よろしくお願いします!!」
キバオウさん「よろしゅうな〜」
魔王さん「こんばんわ」
ウール99%さん「では、いきましょうか。」
サッカーしようぜさん「よろしゃーっす」
ヤギ(純国産)さん「こんばんはー」
キャトルさん「こんばんは」
黒い球さん「こんばん」
小説家さん「こんばんわー」
ノーラさんさん「こんばんわー」
キバヤシさん「こんばんわー」
羊(鎧装備)さん「こんばんはー」
蒼種さん「こんばんは」
水没さん「水底へようこそ、歓迎しよう。盛大にな」
去勢された羊さん「揃いましたね」
rokubaさん「こんばんわー」
水没さん「こんばんはー」
アリエスさん「こんばんはー間に合った!」
rokubaさん「お、揃いましたね」
ヤギ(純国産)さん「あ、被った。もっかい色かえよう」
アリエスさん「滑り込みぃいいい」
ウール99%さん「こんばんはー」
黒い球さん「>去勢された羊
クマだコレー!?」
ウール99%さん「これでいこう」
アリエスさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:35:45)
去勢された羊さん「ぷるぷる、ぼくは無害な羊だよ」
小説家さん「よし。これ使おう。目に優しくないがww」
でち摩さん「でちでち」
水没さん「ドヒャアドヒャア」
黒い球さん「灰色が多いw」
サッカーしようぜさん「やめえやwww>すく水の色」
サッカーしようぜさん「色変えー」
でち摩さん「色みたけど丁度スク水の色で草生えた」
ヤギ(純国産)さん「AMSから光が逆流する…!」
魔王さん「5分待ちですね」
rokubaさん「あ゛ー、おせんされるー」
小説家さん「色被るなあww」
サッカーしようぜさん「それGM有りの時のGMじゃ>初日志望」
蒼種さん「了解です」
小説家さん「5分待機了解です」
ヤギ(純国産)さん「っと。5分待ちりょうかいー」
羊(鎧装備)さん「御了解―」
サッカーしようぜさん「了解ー」
水没さん「,;゙ ・ω・;, コジマ汚染なら任せろー(バリバリー」
ヤギ(純国産)さん「始めてもいいのではないかと。
そして >初日志望者 なにそれ楽しそう」
去勢された羊さん「5分待ち把握です」
でち摩さん「よかよー」
ウール99%さん「んでは、あと5分ほど待って人が増えなければ開始しましょう。」
ノーラさんさん「まあいいんじゃないでしょうかー」
ひつじのかわさん「開始問題なしー」
rokubaさん「日本一押しの強い方言使いです」
魔王さん「19で始めると狼の数少ないからまず勝つのは無理そうだが」
黒い球さん「おう」
小説家さん「始めても構いませんよー」
蒼種さん「おう、プロットグチャグチャにするのやめーや<でち摩」
サッカーしようぜさん「関西圏の端っこの片隅の関西弁もどきなら喋れる!」
小説家さん「今のところプレイヤーは18人の初日志望者が1で19ですねぃ」
でち摩さん「シャカァマンダラァ!!」
キバヤシさん「そういや、このキバヤシネコ耳生えてる……」
蒼種さん「自分はどちらでも<開始」
ウール99%さん「んー、始めてしまいます?」
去勢された羊さん「そうでしたか、申し訳ない」
ノーラさんさん「19人でもいいのかな?」
キャトルさん「私は唯の紳士ですよ、ほらアイコンもよく見ると紳士です」
キバオウさん「身内村やったらあんまりかたっくるしいこと言わんでエエらしいでー」
小説家さん「さて、こわいなあ……(はらはら)」
魔王さん「最後まで生き残ることを考えよう」
rokubaさん「ぷるぷる僕は悪い(ry」
去勢された羊さん「羊飼い(村最強)」
キバオウさん「わいの師匠はギルド内でも一目おかれた・・・おっと、これ以上は言えへん」
蒼種さん「わけめては2戦目だから初心者です><(なお、やる夫系人狼系だと500戦オーバーな模様)」
ヤギ(純国産)さん「純国産は高級品なので当然中古なんかじゃないのです。」
去勢された羊さん「後一人ですけどまだ待ちです?」
ノーラさんさん「私もただの羊飼いなので初心者ですよー」
サッカーしようぜさん「まーのんびりきっちり吊るべきを吊り、騙るべきを騙り、勝ちを目指しましょう」
ウール99%さん「私は全然普通だよぉ」
でち摩さん「初心者でち」
去勢された羊さん「キバオウはんは素村で最後まで残る人」
さん「じゃあ俺も初心者ってことで^^」
キバヤシさん「ババオウはんか」
羊(鎧装備)さん「うおっと、失礼」
ひつじのかわさん「これでキバオウはんに狩人行ったらおいしいなあ…」
でち摩さん「ババキバオウはん」
黒い球さん「何て胡散臭い関西弁www >キバオウ」
去勢された羊さん「開始前に初心者COはマナー違反だってwikiに書いてた!」
キャトルさん「おや?旅人ですか?もう夜遅いですし泊まっていかれたらいかかでしょうか>キバオウさん」
サッカーしようぜさん「さーて。どうすっかなこれw」
羊(鎧装備)さん「やっべ途中送信、初めてだからちょい不安だわー」
魔王さん「狐あり、猫なしですね」
水没さん「猫無し狐了解」
キバオウさん「お、おぅ。どんとこいやで!?」
羊(鎧装備)さん「初めてだから」
小説家さん「おkですー」
サッカーしようぜさん「ういうい」
小説家さん「メモ準備完了」
水没さん「かなり久々だから結構うろ覚え・・・メインブースターが逝かれる前に復習しておこう」
ヤギ(純国産)さん「了解ー」
ひつじのかわさん「猫なし狐あり了解ですー」
去勢された羊さん「前回は人狼だったけど今回こそh素村がいいなぁ……」
さん「了解ー」
でち摩さん「あいよ 占い師になってオリコウサンギョライデチィ!!して直撃させたい」
キャトルさん「こちらは問題ないです」
蒼種さん「了解です<狐有り猫又なし」
キバオウさん「ずっと蒸し暑いし気ぃつかへんかったんやけどもう夜か〜」
ひつじのかわさん「こんばんはー」
去勢された羊さん「おkでーす」
キャトルさん「こんばんはー」
ウール99%さん「ルールは前回同様狐有り、猫又なしでいいですかね」
黒い球さん「ちわー
サッカーしようぜさん「ばんはー。」
rokubaさん「こんにちはー」
キバヤシさん「こんにちわ」
ウール99%さん「さて@1か」
去勢された羊さん「後一人で20人か」
羊(鎧装備)さん「ちはー」
ヤギ(純国産)さん「ばんはー」
去勢された羊さん「こんちはー」
蒼種さん「こんばんは」
ウール99%さん「こんばんはー」
水没さん「こんばんはー」
でち摩さん「こんちは」
水没さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:26:30)
蒼種さん「な、なんだって!!」
でち摩さん「潜水艦が建造されない限り摩はこない!→浦風実装  生きた心地がしなかった」
ヤギ(純国産)さん「何度我々の前に立ちはだかるというのだ…ノストラダムス!」
サッカーしようぜさん占い



霊能



共有


狩人



占い視点狼
・ − −
・ − −
・ − −

吊り
・ ・
噛み
・初日 ・

グレー
ウール 去勢 キャトル サッカー
ノーラ 小説 ヤギ rokuba かわ
キバヤシ 未 まおー キバオウ 蒼
珠 でち 鎧
黒い球さん「まて、それは孔明の罠だ」
ひつじのかわさん「な、なんだってー!」
サッカーしようぜさん「取りあえず開幕でち釣りでいかないか(迫真」
去勢された羊さん「な、なんだってー!?」
キャトルさん「何だって!?それは本当かキバヤシ!?」
rokubaさん「な(ry」
キバヤシさん「コレも全て秘密結社”GOKINJO”の陰謀だったんだよ!」
rokubaさん「ひぎゃーwww」
蒼種さん「(アイルーは架空のいきものなんだが…いやよそう(以下略)」
でち摩さん「何で始まっていないのに投票されてるんですかねぇ」
キバオウさん「(毛織物の高級なんは海外産ちゃうんやろうか・・・?)」
小説家さん「摩あああああ!ww」
ウール99%さん「(私は羊ではなく刈られた皮のほうだから問題ないな…!)」
ネグレクトさんがキバヤシに名前を変更しました。
羊(鎧装備)さん「こんばんはー」
去勢された羊さん「でち摩に投票しました」
ひつじのかわさん「摩がでたぁぁぁぁぁ」
キバオウさん「ま、まぁアイルーもしゃべるんやし、羊かてしゃべってもおかしいことあらへんわな」
ヤギ(純国産)さん「でち摩wwwww」
ウール99%さん「よろしくお願いしますー」
羊(鎧装備)さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:23:53)
サッカーしようぜさん「この中に一人、ラスボスが居る!」
でち摩さん「こんちはー(雑談岩から」
去勢された羊さん「でち摩やめろぉ!」
ヤギ(純国産)さん「まあいいや。純国産は高級路線でいくのです。」
黒い球さん「こんちわー」
でち摩さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:23:04)
黒い球さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:22:58)
山羊さんが魔王に名前を変更しました。
キャトルさん「ヤギ=悪魔って印象有りますよね」
ヤギ(純国産)さん「あ、ヤギも被ったか。中身を疑われそうな名前だったから変えようと思ったんだけれども。」
去勢された羊さん「これは、山羊と羊の争い……!」
蒼種さん「やぎが増えた件について(gkbr」
やらない子さんがヤギ(純国産)に名前を変更しました。
サッカーしようぜさん「かわさんと去勢さんとやぎさんといまださんですね!」
キャトルさん「こんばんは」
蒼種さん「こんばんは」
ひつじのかわさん「羊ではなくHITSUJIかもしれん」
サッカーしようぜさん「羊が多いので変更」
蒼種さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:20:32)
さん「まぁ名前かぶってないから何とかなるかな」
ウール99%さん「ちょっと飲み物用意してきまー」
羊1号さんがサッカーしようぜに名前を変更しました。
rokubaさん「羊率の高さがががw」
キバオウさん「えらい人多いな!よろしゅう頼むで!」
小説家さん「なんでや!」
キバオウさん「ここがクエストの目的地か〜」
ウール99%さん「なんでや!」
サッカーしようぜさん「どうしようかなぁ。メモ帳…」
去勢された羊さん「なんでや!」
キバオウさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:18:02)
rokubaさん「よろしくお願いします」
小説家さん「宜しくお願いしますー」
小説家さん「メモ帳メモ帳……」
魔王さん「よろしく」
さん「よろしくです」
去勢された羊さん「よろしくお願いしますー」
山羊さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:17:11)
キバヤシさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:16:58)
ひつじのかわさん「よろしくお願いします」
ネグレクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:16:43)
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:16:25)
サッカーしようぜさん「皆さんよろしくお願いしますー
開幕事故死はもう嫌だ」
小説家さん「とりあえず元演劇部としてそれっぽく演技しつつ頑張ります」
rokubaさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:15:44)
サッカーしようぜさん「……やらない子さんあなた…いや、なんでもないです」
キャトルさん「宜しくお願いします」
ヤギ(純国産)さん「こんばんはー。よろしくおねがいします。」
やらない子さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:14:28)
小説家さん「宜しくお願いします(土下座)」
豚汁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
小説家さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:13:56)
ノーラさんさん「こんばんわーよろしくねー」
ウール99%さん「よろしくお願いしますー」
豚汁さん「名前直してきます」
牙を剥くさんが去勢された羊に名前を変更しました。
ノーラさんさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:12:45)
豚汁さん「よろしくお願いします」
豚汁さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:12:29)
去勢された羊さん「あら、名前戻した方が良い予感。」
サッカーしようぜさん「よろしくお願いしますー」
キャトルさん「宜しくお願いします」
去勢された羊さん「よろしくですー」
羊1号さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:12:05)
キャトルさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:12:04)
牙を剥くさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:11:57)
ウール99%さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:11:57)
戻る