過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アイス
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
動物園
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
3秒前
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なにより
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンドクリーム
◆UvnePmzFZ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
伯方
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルベット
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めがね
◆w33eXsIlcw
[霊能者]
(生存中)
 
 
task
◆H.s/rI3vxQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ちん
◆igAxD5Oq8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルキリー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あおば通
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
マンデラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
リャナンシー
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ディリス
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンモック
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 139241番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちんさん「経験者からこういう考え方聞きたかったんだ
参考にするよありがとう」
マンデラさん「この推理は使えるとすごく役立つから頑張って覚えるといい」
マンデラさん「よって朝が明ける前までは投票からわかるのは
・なによりが狼ならマンデラ真濃厚
・なによりが真狂ならマンデラ狼が濃厚
ってことだね。つまりマンデラが噛まれた場合は狂の行動ではない=真濃厚となるわけだ」
ちんさん「頭いいな」
ちんさん「そっか」
マンデラさん「で、ちんが吊れた日の投票だがマンデラが狂人なら残ったなによりは狼
そのなによりが●を打ったちんは村人である可能性が高い
そもそもマンデラが狂なら真がすでに死んでいるのが見えているから
自分が吊られるのが最大の仕事に変化している
あの場面でわざわざ狼であるなによりを必死に吊りに行くメリットがないのだ」
ちんさん「うn」
3秒前さん「3日目にグレー吊ったのにGJ出て占い吊れたのはなぜなんです」
マンデラさん「ベルベット真だとして噛まれたマンデラは狂人になるよな」
マンデラさん「ちんはいい子そうだからレクチャーしよか」
ちんさん「噛まれたマンデラ真濃厚だとおもうけどベルベット真の可能性も見てたんじゃないですか?>マンデラ」
ベルベットさん「マンデラさん 「俺が人外の時は勝たせてくれるからいいけどふつーは噛まれみたらマンデラ真になるぞ。極めて理詰めでな」 漂白で噛んだのなら狼に勝たせてあげるくらいですね。」
ちんさん「おつでした」
ベルベットさん「狼の噛みが残念なのと村のグレラン力が高かったですし完敗ですね」
リャナンシーさん「Thank you for the establishment of the village」
3秒前さん「柱or狐狙いの吊りになるだろうと思ってたんだけどね」
マンデラさん「がんばりたまえ。おつかれ」
ハンモックさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「グレランだけで勝ちましたね」
マンデラさん「俺が人外の時は勝たせてくれるからいいけどふつーは噛まれみたらマンデラ真になるぞ。極めて理詰めでな」
ベルベットさん「お疲れ様でした」
伯方さん「GMさん村立てありがとうございました」
ハンモックさん「おつかれさまでした」
なによりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
なによりさんごめんなさい本当に申し訳ありませんでした
伯方さん「お疲れ様でした」
めがねさん「おつかれさまでした」
なによりさんお仲間さん狂人さん村の皆様GMさんご迷惑おかけました
あおば通さん「やったぁ」
ハンドクリームさん「おつかれさま」
3秒前さん「狐いなかったのね」
なによりさん突然死すみませんでした
バルキリーさん「お疲れ様でした。」
マンデラさん「おつかれ」
アイスさん「なん…だと…、お疲れ様でした」
動物園さん「はえー」
taskさん「お疲れさまでした。」
リャナンシーさん「これは・・・お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 20:57:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → 動物園さん
めがねさん0 票投票先 → あおば通さん
あおば通さん1 票投票先 → 3秒前さん
アイスさん1 票投票先 → taskさん
リャナンシーさん0 票投票先 → 3秒前さん
ハンモックさん0 票投票先 → 3秒前さん
3秒前さん4 票投票先 → アイスさん
taskさん1 票投票先 → 3秒前さん
バルキリーさん1 票投票先 → 動物園さん
動物園さん2 票投票先 → バルキリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → リャナンシーさん
めがねさん0 票投票先 → あおば通さん
あおば通さん1 票投票先 → 3秒前さん
アイスさん2 票投票先 → バルキリーさん
リャナンシーさん1 票投票先 → 3秒前さん
ハンモックさん1 票投票先 → アイスさん
3秒前さん2 票投票先 → アイスさん
taskさん0 票投票先 → ハンモックさん
バルキリーさん2 票投票先 → 動物園さん
動物園さん1 票投票先 → バルキリーさん
マンデラさん「ハンドクリームとかリャナンシーの中身とかちょくちょく見るけどマンデラ偽追っとるし」
ゲームマスター「指定されたわけでもないのにCOなしは言わないほういい>ちん」
マンデラさん「発言からちん狼疑われるのもしゃーないがマンデラ噛みで真決め打てない奴らの推理なんてそんなもんよ>ちん」
ディリスさん「あぶねー身内票してなくてよかった・・・・初日はちょっと考えたんだけどね(」
ちんさん「情報処理するので手一杯で発言とか全然出来ない
的外れな事言ってしまう」
taskさん「はい」
アイスさん柱、狐佐賀さんと
めがねさん「なのでハンモックさんは吊り候補に入れて全然いいですよ」
リャナンシーさん「それにべぐりなら狐探しも兼ねて○噛みは必須だしそこは狼の仕事かしら」
バルキリーさん「それくらい夜のうちに考えておきなよ・・・」
めがねさん「なによりさん狼とするとLWなわけなので狐狙わないとダメです」
taskさん「指定飛ばすほど狙い定まってないんで今日はごめんなさいー狩人さん生きてるなら頑張ってくださいー」
リャナンシーさん「ん・・・初日はハンモック4発言だったからディリスが身内票した? っていうのは確かに疑問ね」
ちんさん「初心者CO 役に立てず申し訳ない」
ハンドクリームさん「マンデラさんがGMやってる村で蹴られないように吊っただけじゃね<なにより」
3秒前さん「まーハンモックは吊りませんよ勿論」
バルキリーさん「んー、それよりは霊能の色隠しの可能性のほうが高いと見るけどな。」
あおば通さん「連噛みしなきゃいけないような人を指定すれば勝てるんでしょ?動物園は外そう。」
めがねさんアイスさん 2 票 投票先 → ディリスさん
リャナンシーさん 1 票 投票先 → ディリスさん
バルキリーさん 1 票 投票先 → ディリスさん

ディリスさん 3 票 投票先 → アイスさん

2日目の投票先
ディリスさん 0 票 投票先 → ハンモックさん
リャナンシーさん「マンデラ狂のハンモック狼とかの漂白噛みとかも考えておいた方が良いわね」
ハンモックさん「そしてなにより昨日噛まれて狐なしの死体だったのかも」
動物園さん「ランはあぶないぞー指定していいぞー」
マンデラさん「って推理も今あんまりする奴いねーんだよな
プレイヤーの成長期の時代なんだろか」
あおば通さん「うぇーい。>はんど」
めがねさん「ハンモックさんを吊るより吊るべきなのはあおば通さんの方じゃないのかな?」
taskさん「突然死のせいであって共有のせいじゃあないでしょうきっとーLWでしょうし指定はせずにランでいきますー」
ハンドクリームさん「あおばちゃんすごーい(棒」
3秒前さん「こうなるとなによりほぼなにより狼、ごく薄く狐しかないわけか
もう推理がボロボロ」
マンデラさん「マンデラ狂でどんだけ狼濃厚ななにより吊りに言ってんだかな
噛まれた時点で真しかないとわかるはずだが」
ハンモックさん「なにより狐あるかもな。」
あおば通さん「あと連噛み来そうって読みがあたったから褒めてくれてええのよ。」
動物園さん「あのタイミングで●出すんだから狼じゃないかなー」
バルキリーさん「こうなるとハンモックが漂白されたのかどうかが問題か・・・」
ハンドクリームさん「マンデラ真とかあるの、これ」
リャナンシーさん「あれで狼・・・だと・・・?」
めがねさん「やりづらいですね」
taskさん「はい」
マンデラさん「あの投票でマンデラが噛まれたらマンデラ真になるよな」
あおば通さん「だよなぁ。<○
突然死する占いの●を吊るとか、って話だよ。」
動物園さん「じゃなにより狼か狐だなあ」
ハンモックさん「おはよう」
3秒前さん「なんでマンデラ噛まれてるん?」
マンデラさん「おつかれ」
リャナンシーさん「ちんの霊能結果が○なら狂人で進めて良いわね。●だった場合?
真狂問わず同じ扱いで良いわ。問題はマンデラだけれど・・・
あのタイミングで●出す狼がそもそもいるとも思えないしね。狼が吊れたのならなおさらね」
あおば通さん「おはよう」
伯方さん「お疲れ様」
動物園さん「おはよう」
アイスさん「おはようございます」
taskさん「マンデラ狂なにより狼は薄いと思ってるんで真狼位置としてマンデラは残して進行しようと思いますー
後昨日は霊能結果見るの完全に忘れてましたごめんなさいー狼吊れてましたねー」
めがねさん「昨日吊ったちんさんは○です」
3秒前さん「おはよう」
バルキリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/01 20:49:38)
マンデラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンデラさんを狙います。 >>> 3秒前 <<<
動物園さんの独り言「なにより狼−ちん狐とかなー」
ベルベットさん「ゲームマスター 「ある意味結果隠し」マンデラ狼だったとしてもしばらく吊らないってことには変わりないので結果隠しにはならないですね」
動物園さんの独り言「何よりが狼か狂かで吊るタイミングがあれやなー」
動物園さんの独り言「ちんが●なら真狂死亡で片づけられるけど○やろなー」
3秒前さんの遠吠え「なんだかなあ」
3秒前さんの遠吠え「しかし4吊りは厳しすぎる」
なによりさん「お仲間さん狂人さん村の皆様GMさんご迷惑かけました」
3秒前さんの遠吠え「 」
3秒前さんの遠吠え「マンデラ噛めば突死がほぼ狼だと知らせることに、フェアといえばフェア」
taskさんの会話「なら狂狼で見ても占い残しててかまいませんでしたねー」
バルキリーさんの独り言「えー・・・」
リャナンシーさんを占います。 >>> マンデラ <<<
ゲームマスター「ある意味結果隠し」
3秒前さんの遠吠え「 」
めがねさんを護衛します。 >>> ハンドクリーム <<<
3秒前さんの遠吠え「 」
動物園さんの独り言「こりゃいかんでゲスね」
なによりさん「申し訳ありませんでした」
伯方さん「お疲れ様」
taskさんの会話「なんか噛みあわないと思ったらディリス●完全に見逃してましたーすみませんー」
3秒前さんの遠吠え「んーこれどうしよう」
マンデラさんの独り言「ちんちゃん悪いな・・・」
ちんさん「おつ」
アイスさんの独り言「おい」
4日目の夜となりました。(14/06/01 20:45:17)
ちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → ちんさん
ちんさん9 票投票先 → アイスさん
めがねさん0 票投票先 → ちんさん
マンデラさん0 票投票先 → ちんさん
あおば通さん0 票投票先 → 3秒前さん
アイスさん2 票投票先 → ちんさん
リャナンシーさん0 票投票先 → ちんさん
ハンモックさん0 票投票先 → ちんさん
3秒前さん1 票投票先 → アイスさん
taskさん0 票投票先 → ちんさん
バルキリーさん0 票投票先 → ちんさん
動物園さん0 票投票先 → ちんさん
なによりさん「時間すぎてしまいました本当にすみませんでした」
ディリスさん「これは残された3秒前さんがかわいそうだ・・・」
伯方さん「そこ凸死かい」
なによりさん「ごめんなさい」
なによりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ディリスさん「突然死か・・」
伯方さん「このまま引き分けになってくれればいいよ」
ディリスさん「なによりさんの票かえ、というか最初の投票が痛いな・・・大ピンチ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → 動物園さん
なによりさん6 票投票先 → ちんさん
ちんさん6 票投票先 → なによりさん
めがねさん0 票投票先 → ちんさん
マンデラさん0 票投票先 → なによりさん
あおば通さん0 票投票先 → なによりさん
アイスさん0 票投票先 → ちんさん
リャナンシーさん0 票投票先 → なによりさん
ハンモックさん0 票投票先 → なによりさん
3秒前さん0 票投票先 → なによりさん
taskさん0 票投票先 → ちんさん
バルキリーさん0 票投票先 → ちんさん
動物園さん1 票投票先 → ちんさん
ゲームマスター「taskさん 0 票 投票先 → マンデラさん
あれ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → バルキリーさん
なによりさん4 票投票先 → ハンモックさん
ちんさん4 票投票先 → なによりさん
めがねさん0 票投票先 → ちんさん
マンデラさん1 票投票先 → なによりさん
あおば通さん0 票投票先 → 3秒前さん
アイスさん1 票投票先 → ちんさん
リャナンシーさん0 票投票先 → なによりさん
ハンモックさん1 票投票先 → ちんさん
3秒前さん1 票投票先 → なによりさん
taskさん0 票投票先 → マンデラさん
バルキリーさん1 票投票先 → アイスさん
動物園さん0 票投票先 → ちんさん
マンデラさん「本来ならグレー吊るのが最善だけど仕方ないからなによりに入れるんだからな俺は」
ハンモックさん「パンダ吊りといっても○の占いをきるわけじゃない。この際ありか」
バルキリーさん「断る。それならグレー吊った方がまだましだ。」
ちんさん「俺吊り誘導してるのには気をつけろよ占いランで霊能結果見て真か判別してからでも遅くない」
めがねさん「狼であるだろう方を吊るのが正解ですよ
狼と、真or狂の占いなのにランはおかしいです」
ハンドクリームさん「ここでマンデラさん吊っちゃうとGMやってもらえなくなったりしないかしら」
動物園さん「今日霊能護衛入るとして占いに真いたら噛みに来るわなあ
ならもう●吊りでいいのでは?とか思いましたがまあいいです」
マンデラさん「なんで狼吊れてほぼ真狂狼の6つり最大4人外で占いに手つけるのきみ?」
3秒前さん「それは一番まずいやつと思うけど>共有」
あおば通さん「3秒前吊りたいよぉ・・なんだよこのひと・・」
マンデラさん「きみらねえ。とくにがねめお前だ」
リャナンシーさん「なによりが●結果ならちんとはライン切れると思うもの。
なによりが狼ならここで身内に●出しとかしないと思うし」
めがねさん「マンデラさんを吊らないならどちらも手をつけない方がいいです」
マンデラさん「いやだから俺切ってるとしてもここで狼の可能性のある俺吊ってどうするん・・・w」
ハンモックさん「マンデラさん吊るくらいだったらちんさんつりでいいだろうよ」
めがねさん「占いランはなによりさんが吊られると困るのでやめてください」
3秒前さん「攻めていくなら占い吊りだし様子見ならグレー削り
どっちでもいい、針が動いたし」
めがねさん「真扱いはしてないですよマンデラさんだけを切ってるだけですが」
マンデラさん「俺が真だからとかじゃなくGMやってて占い二名の残りが狂狼でも
ここで占いに手を付ける奴にはあんまり期待できないね」
taskさんでもちんさん吊るならマンデラさんの真切ることになりますしねー、ならマンデラーなによりの占いランにしますかー
ハンドクリームさん「マンデラ狐ってなによりさん視点はあるんじゃないの?>なによりさん」
あおば通さん「めがねは贔屓の仕方が変わってると思うんだけど。
占いが1人噛まれてるのに片方だけ真扱いのように入れ込むとか。」
バルキリーさん「占いまだほっておいていいと思うけどなあ・・・
霊真確定で狼が吊れて最大4人外。吊りはまだ6残っているんだからきめ打つのはあとでもいけるはず。」
めがねさん「自分はマンデラさん吊りでいいと思いますが
踏み切れないならちんさん吊りでもいいです」
ディリスさん「村が強いな・・・」
マンデラさん「ふつうここで占いに手はつけないよ・・・>がねめ」
なによりさん「あとは頑張って狐さがすよ」
3秒前さん「ちん●自体は結構それっぽいけど」
リャナンシーさん「そりゃ●が1つ吊れてるからね>3秒前」
動物園さん「ここで何より護衛はないあるよ?」
めがねさん「なによりさんの方がよっぽど真ぽいですよ」
ハンドクリームさん「おはようだね>なによりさん」
なによりさん「おはようだよ」
3秒前さん「あー狂っぽいとこ吊るのね」
マンデラさん「普通はグレー吊ると思うけど俺が真だし・・・」
あおば通さん「連噛み防ぎに占い護衛する狩人よりは、共有初日で限りなく真の霊能を護衛する狩人の方がいそうだなぁ。」
ちんさん「俺視点の話でしかないが」
マンデラさん「まあ伯方狐っぽいしええんちゃう>なによりつり」
めがねさん「マンデラさん吊って●ならなによりさん残して真見ていくのでいいとおもいますけど」
なによりさん「ボクの●はキープだよ」
バルキリーさん「霊結果が●であるなら死体なしはここGJだった可能性が非常に高いね。」
ちんさん「なによりやっぱ狼だったか」
リャナンシーさんディリスに投票した私を評価しなさい! (狩人吊っちゃったかもと思ったのはないしょ)
taskさん「あーでも死体なしですかー」
ハンモックさん「なによりさん吊り賛成」
あおば通さん「3秒前が吊れなかったのは悔しいけれど、ディリス●なら仕方ない。」
なによりさん「狼みつけたよ」
taskさんなにより吊って霊結果○ならちん吊りも考えましょー
3秒前さん「コレは美味しい吊り増え」
動物園さん「占と霊どっち守ったのかなー」
マンデラさん「ああこれ狼どハマリのパターンやなぁ」
アイスさん「ほうGJからのパンダ」
ハンモックさん「おはよう」
あおば通さん「ぐっどですねぇ」
3秒前さん「おはよう」
なによりさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
マンデラさん華麗なるハンモック誘導により
ハンモックは○でも●でもマンデラ氏との個人的つながりはないことがわかる
アイスさん「おはようございます」
リャナンシーさん「そろそろ3秒前が気になるわね。発言内容が薄い割に生存欲が感じられるもの」
めがねさん「昨日吊ったディリスさんは●です」
なによりさん「占いCO ちん●」
マンデラさん「占いCO ハンモック○」
バルキリーさん「おはよう」
動物園さん「おー」
4日目の朝となりました。(14/06/01 20:32:50)
めがねさんを狙います。 >>> なにより <<<
ベルベットさん「村が優秀だから明日も潜伏吊れるかもしれないですね」
ハンモックさんの独り言「なによりさんがベーグルつもり満々の狼に見える」
マンデラさんの独り言「ここが狐じゃないのなら伯方で狐吊ってるんだろうな」
taskさんの会話「マンデラの伯方への誘導の仕方とか確○作りに動いたところとかは非狂っぽいのでー、真でも狼でもべぐりっぽいかなーって気がしたですねー」
ゲームマスター「役職しか霊界にいない」
なによりさんの遠吠え「かんでみよう」
ゲームマスター「狼乙」
リャナンシーさんの独り言「ラオォーーン・・・」
3秒前さんの遠吠え「霊が噛めれば一番いいんだけど」
ベルベットさん「霊能かハンドクリームかな?」
ちんさんの独り言「初心者CO」
ちんさんの独り言「狩人の隠れ蓑になればいいや」
3秒前さんの遠吠え「了解、グレーからなら動物園とかいいかも」
ハンモックさんを占います。 >>> マンデラ <<<
ちんさんの独り言「俺狩人だと思われてるかな」
動物園さんの独り言「2囲いあるんだなあ」
なによりさんの遠吠え「信用とれないから囲わないよ」
3秒前さんの遠吠え「霊噛みか噛み切り、もしくはグレー噛み」
動物園さんの独り言「失言した」
なによりさんの遠吠え「だれかみましょ」
伯方さん「お疲れ様」
3秒前さんの遠吠え「あー逝っちゃったか・・・」
めがねさんの独り言「これはGJですね」
アイスさんの独り言「割れるのぉ」
めがねさんを護衛します。 >>> ハンドクリーム <<<
ディリスさん「うおお相方たちごめんよ・・・」
3日目の夜となりました。(14/06/01 20:28:15)
ディリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → 動物園さん
なによりさん0 票投票先 → ちんさん
ちんさん1 票投票先 → リャナンシーさん
めがねさん0 票投票先 → マンデラさん
マンデラさん1 票投票先 → ハンモックさん
あおば通さん0 票投票先 → 3秒前さん
アイスさん2 票投票先 → ディリスさん
リャナンシーさん1 票投票先 → ディリスさん
ディリスさん3 票投票先 → アイスさん
ハンモックさん2 票投票先 → アイスさん
3秒前さん2 票投票先 → ハンモックさん
taskさん0 票投票先 → バルキリーさん
バルキリーさん1 票投票先 → ディリスさん
動物園さん1 票投票先 → 3秒前さん
めがねさん「今日は昨日みたいな予告をしない時点で
これ以上情報落としたくない狼でしょう?」
taskさん「そういうのやめましょうよー」
リャナンシーさん「マンデラとちんが同じ場所に投票してるっていうのがね。
伯方あんなに喋ってたのに吊られたこと自体、以外だったから」
マンデラさん「冷静に見ればマンデラよりなによりのほうが切るべきだけど
発言力見て騙されるの恐いんやろなぁ・・・w」
動物園さん「それが無難やねー
ま2囲いはないし人外狙っていきまひょ」
あおば通さん「○持ちはだめ?<投票」
バルキリーさん「ディリス> その職が狩人の可能性は考えないのか?村だとしたらその発言はうかつすぎると思うが。」
ちんさん「COは無いよ」
3秒前さん「灰からねえ」
あおば通さん「占い吊らずに自由投票、を推すよ。」
マンデラさん「まあハンモック吊ろか(ハンモック残り確定」
3秒前さん「ちん狼はかなりありえますので」
taskさん灰吊りでいきましょー、占い切るなら明日からにしますー
ディリスさん「ちんさんは殴り返しているあたりなんか職もってそうな雰囲気やね」
リャナンシーさん伯方投票
アイスさん「単に初日の囲い候補だからだろ >ちんさん」
あおば通さん「狼の吠え方とか見ると、連噛みとか期待していいんじゃない?
そういう意味でもまだ吊らなくていいと思うの。」
マンデラさん「典型的な俺の発言力に村人がびびるパターン入ったな・・・w」
ハンモックさん「確定○つくるマンデラさんは狂人の動きではないだろう。」
リャナンシーさん「なんだかんだでグレランで意見が纏まるに1マッカ」
ちんさん「◆リャナンシーさん 「でもマンデラも狼だとしたらちんも狼っぽい気がするのよね」うーん根拠がほしい」
バルキリーさん「てか何で占い切る流れになってるんですかねぇ・・・切るなら明日からで十分なはずでは。」
3秒前さん「ちん吊って色を見るまである」
アイスさん「べぐったとしてもマンデラは吊って大丈夫じゃね、狂狼ほぼ確定だろ」
動物園さん「なによりが狼だったらやる気ねえな〜と思う
そういう狼がいることもあるけどな!」
taskさん「まーでもベルベット真ならマンデラ狂のちん狼じゃないと見えてないですかー」
めがねさん「マンデラさんは伯方さん●宣言して吊って○だったので切ります」
マンデラさん「あんまりここで対抗吊ろうぜとか言うと狼に真だってばれちゃうからなぁ」
あおば通さん「占いは2日くらい生かしてみよう(提案)」
ベルベットさん「狐始末しているので私噛みでも問題無いですね」
ハンモックさん「ベーグルの可能性もあるしグレランでいいのでは?」
ハンドクリームさん「なによりが狼なんでしょ、どうせ」
バルキリーさん「ちん> じぶんとしてはあの反応は割りと人外に感じたけど。」
動物園さん「ベグかもしれんよ」
リャナンシーさん「でもマンデラも狼だとしたらちんも狼っぽい気がするのよね」
マンデラさん「ハンモックの反応だけ異様に遅かったことがわかった」
めがねさん「責任が取れないなら●予告とかしちゃだめです」
ディリスさん「占い噛まれてるし、占い全吊でもいいと思う系。」
taskさん「占い吊ってもいいけどどーしますかねー、自由投票にしますー?」
3秒前さん「正味残り全吊りもみたいくらい」
マンデラさん「まあ各自の対応で見えたものもあるよ」
ゲームマスター「狂人乙」
バルキリーさん「真偽がついたと見るならなによりとちんが狼の可能性大と。」
マンデラさん「せやろか?」
アイスさん「これ占い全吊りすらありえるんじゃないですかね」
ちんさん「伯方の反応的に○っぽかったよな
投票しちゃったけど」
ハンモックさん「これはライン切れですね」
リャナンシーさん「今日はなによりを吊りましょう」
動物園さん「こうなるとマンデラ吊ったら●出そうやね」
ベルベットさん「お疲れ様でした」
あおば通さん「なによりの占い理由、これ真切っていいよね?」
なによりさんおはようだよ
ハンドクリームさん「あーあ。」
マンデラさん「伯方○だと・・・!(テンプレ」
伯方さん「お疲れ様」
ハンモックさん「おはよう」
動物園さん「あー、噛まれるか」
めがねさん「マンデラさんとライン切れたのでマンデラさん偽ですね」
3秒前さん「うーんこの」
なによりさん理由は、◆あおば通さん 「昨日吠え7だったから、発言数が中から少くらいの人を狙えばいいとおもう。」
ボクを疑っていそうなので占ってみたいよ
あおば通さん「えー、違うの?」
ちんさん「おはよう」
動物園さん「おはよう」
ディリスさん「おはよ」
マンデラさんほぼ狼が吊れたから噛みは俺か霊の二択だろうな
よって銃殺が出たら対抗が対応できないハンドクリームが安定となるわけだ
3秒前さん「おはよう」
めがねさん「昨日吊った伯方さんは○です」
リャナンシーさん「マンデラのあの発言って狼っぽさが微塵も感じられないのよね。悪目立ちの仕方的に考えて」
アイスさん「おはようございます」
なによりさん「占いCO あおば通○」
バルキリーさん「おはよう」
マンデラさん「占いCO ハンドクリーム○」
あおば通さん「吠え7→5
スタートしてもこれってのはね。●吊れたようにみえるね。」
3日目の朝となりました。(14/06/01 20:21:07)
ベルベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベットさんを狙います。 >>> なにより <<<
マンデラさんの独り言「手ごたえはある」
ちんさんの独り言「投票しちゃったけど伯方反応的に○っぽかったな」
アイスさんの独り言「ホントに吠え少ないな」
あおば通さんの独り言「◆バルキリーさん 「んでなによりが遅いCOでベルベットと被っているあたりハンドクリーム狼でこの二人が狂狼くさく感じる」
これたぶん人外だなぁ」
めがねさんを護衛します。 >>> ハンドクリーム <<<
3秒前さんの遠吠え「了解」
伯方さん「初日に誘導貰って出る狩人とか無能なだけだから>めがね」
ディリスさんの遠吠え「私はあんまり生き残れる気はしないです・・・」
ベルベットさんの独り言「占い噛みが起きたなら狂人COしますね」
なによりさんの遠吠え「占いかみます」
めがねさんの独り言「◆伯方さん 「こうやって俺誘導されるんだろ
吊られて○ならマンデラ切れと言いたいレベル」
こういう少なくとも狩人ではないというCO発言は
役職がなんであっても言わない方がいい気がしますけど」
ハンドクリームさんを占います。 >>> マンデラ <<<
ディリスさんの遠吠え「どっちが占いは真か分かりませんね〜」
ベルベットさんの独り言「さっさと真占い噛んでくれるなら嬉しいものだね」
伯方さん「誘導貰ってたし無理
まぁマンデラ真占いだったんならいいや」
リャナンシーさんの独り言「マンデラ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ベルベット……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
なにより ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
3秒前さんの遠吠え「信用勝負でも即抜き路線でも噛みきりでも」
ゲームマスター「狐乙」
伯方さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/01 20:16:25)
伯方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンドクリームさん0 票投票先 → リャナンシーさん
なによりさん0 票投票先 → あおば通さん
ちんさん0 票投票先 → 伯方さん
めがねさん0 票投票先 → 伯方さん
マンデラさん0 票投票先 → 伯方さん
あおば通さん2 票投票先 → リャナンシーさん
アイスさん3 票投票先 → リャナンシーさん
リャナンシーさん3 票投票先 → バルキリーさん
ディリスさん0 票投票先 → ハンモックさん
ハンモックさん2 票投票先 → アイスさん
3秒前さん0 票投票先 → ハンモックさん
ベルベットさん0 票投票先 → 動物園さん
taskさん0 票投票先 → あおば通さん
バルキリーさん1 票投票先 → 伯方さん
伯方さん4 票投票先 → アイスさん
動物園さん1 票投票先 → アイスさん
あおば通さん「占いのCOが微妙にばらけているのは気になるね。後ろの方は様子見する要素があったのかも。」
伯方さん「こうやって俺誘導されるんだろ
吊られて○ならマンデラ切れと言いたいレベル」
3秒前さん「共有初日なら霊真なんだからそんなこと言う必要がない
占いの真偽考えてた方がよっぽど建設的です」
バルキリーさん「んでなによりが遅いCOでベルベットと被っているあたりハンドクリーム狼でこの二人が狂狼くさく感じる」
ハンドクリームさん「そんなこと言うなら最初から伯方吊ればいいじゃない」
ハンモックさん「明日の霊能結果かもしれないぜ>マンデラさん」
マンデラさん「吊れなかったら占うよ」
ディリスさん「惜しかったけど× 遅かったけど〇 なんて誤字だ・・・」
リャナンシーさん「それでマンデラが噛まれたらちんが狩人の場合、狩人お弁当コースよ?>3秒前」
マンデラさん「明日の占い結果は伯方●な」
アイスさん「何で初日から狩人護衛先とか話題に出すんでしょうかね」
伯方さん「おう、つまり今日は俺を吊らないでくれるんですね>マンデラ」
ディリスさん「共有初日なら役職生存ね、めがねの出方がちょい惜しかったけど真でいいでしょう。」
ハンドクリームさん「リャナンシーさんが非狩人のようですね」
3秒前さん「いやマンデラ以外からでしょ、○の反応的に」
めがねさん「相方初日の時は霊能を騙るよりも占い騙りの抑止に動いた方がいいですよ」
あおば通さん「昨日吠え7だったから、発言数が中から少くらいの人を狙えばいいとおもう。」
動物園さん「俺の優秀さはもうアピールしなくていいな」
バルキリーさん「役欠けはなしと。スタンダードに真狂狼ー真だろうね。」
マンデラさん「明日生きてたら占い結果を予告しとくか。伯方●だ」
伯方さん「なら霊能は真確定でいいな
まぁ真狂狼ー真だろうよ」
リャナンシーさん「ハンドクリームが狩人だった場合が大変ね。
ちんが狩人ならマンデラ護衛して欲しいところだけれど」
アイスさん「あぁ、初日なら取れない戦法だわな」
ベルベットさん「いい出方ですね」
ディリスさん「まぁtaskは共有騙りの出方だよな・・・結局3−1なのでグレランやな。」
めがねさん「占いが出きってからCOするの当たり前じゃないですか」
動物園さん「この神読み」
マンデラさん「どうやらちんの発言的に初日COした俺は正解だったようだ」
アイスさん「3−2だったらもう片方の共有出てグレラン指示でよかったね、撤回はよとか言ってあれだけど」
ちんさん「ウス>マンデラ」
3秒前さん「いい情報ですね」
ハンドクリームさん「◆ハンモックさん 「最近の熊はハンモックで寝るんだぜ」
動物園さんの発言かと思った」
taskさん相方初日、グレラン頑張りましょー
マンデラさん「こまけえこたぁいいんだよ!>ちん」
伯方さん「そっち撤回しないで隠れてるほうが出りゃいいのに」
ハンモックさん「撤回共有把握ですー」
動物園さん「これ共有初日でしょ」
ちんさん「めがねのCOが遅すぎるような」
あおば通さん「撤回しなくてよかったのに。」
リャナンシーさん「taskが共有把握したわ」
アイスさん「あ、はい」
マンデラさん「マンデラ夢の3−2である」
3秒前さん「撤回が、くる!」
アイスさん「共有撤回はよ」
taskさん「撤回共有COですー」
めがねさん「コメントは差し控えさせて頂きます」
あおば通さん「じゃあローラーだな。(ぼうよみ」
伯方さん「3-2か、共有出て騙ってるかどうか確認
多分グレランだろう」
バルキリーさん「えらいCOのタイミングに差があるね。ベルベットとなによりが遅めか」
リャナンシーさん「3−1ならFOしなさい」
ディリスさん「3−1ね、共有さんも出ていいんじゃないかな。」
アイスさん「て霊2だと」
ハンモックさん「最近の熊はハンモックで寝るんだぜ」
動物園さん「おやすみ」
3秒前さん「3−1まで把握しましたので共有もどうぞ」
なによりさん理由は、右占いだよ
アイスさん「お? 3−1か?」
ハンドクリームさん「半角じゃないのですね」
めがねさん「霊能COします」
ベルベットさん「理由 クラシックローズ ベルベットハンドクリーム
といういい匂いのハンドクリームがあるから占います。」
あおば通さん「この霊能はえらい。」
なによりさん「占いCO ハンドクリーム○」
めがねさん「おはよー」
ちんさん「おはよう」
マンデラさんちんは村人なりや?
ベルベットさん「占いCO ハンドクリーム○」
ハンモックさん「おはよう」
動物園さん「おはよう」
マンデラさん「占いCO ちん○」
伯方さん「おはよう」
アイスさん「おはようございます」
taskさん「霊能COですー」
3秒前さん「おはよう」
ハンドクリームさん「おはようございます」
バルキリーさん「おはよう」
ディリスさん「おはよう」
あおば通さん「おはよう。吠えがとても少なかったね。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/01 20:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なにより <<<
伯方さんの念話「まぁ面倒だからいいや」
伯方さんの念話「狼占霊狂」
アイスさんの独り言「吠え少ないなぁ」
伯方さんの念話「●特攻して役職に当たる確率は6/16」
リャナンシーさんの独り言「アオォーーン・・・」
3秒前さんの遠吠え「●の場合霊能COするかも」
ディリスさんの遠吠え「初日●ぶちあてられたら・・・占いCOするかもします。」
ディリスさんの遠吠え「ではもぐって狩人日記でもつけておきます。」
ゲームマスター「再投票は期待するな」
伯方さんの念話「これは動物園、ベルベット、ハンモックのラインをどうにかするべき」
3秒前さんの遠吠え「了解」
なによりさんの遠吠え「よろしくだよ 占い騙ってみるだよ」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
伯方さんの念話「GMさん村立てありがとうございました」
taskさんの会話「村建てありがとうございました。」
アイスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ちんさんを占います。 >>> マンデラ <<<
伯方さんの念話「狐ェ・・・」
バルキリーさんの独り言「すむらー。」
3秒前さんの遠吠え「よろしく」
ディリスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 20:05:00)
ゲームマスター開始
ベルベットさん「よろしく」
リャナンシーさん「よろしく」
あおば通さん「狂人をやりたいです」
バルキリーさん「よろしく」
ディリスさん「よろしく」
アイスさん「よろしくおねがいします」
ちんさんよろしく
3秒前さん「よろしく」
伯方さん「よろしく」
マンデラさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいましたので30秒後開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター2003揃え
kariさんが動物園に名前を変更しました。
動物園さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:01:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがベルベットに名前を変更しました。
kariさんがハンドクリームに名前を変更しました。
ハンドクリームさん「もどりました」
ゲームマスター「赤がいますが2000までお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが伯方に名前を変更しました。
伯方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:55:41)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kejiroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンデラに名前を変更しました。
kariさんがtaskに名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
さんがバルキリーに名前を変更しました。
kariさんがディリスに名前を変更しました。
kariさんが3秒前に名前を変更しました。
kariさんがなによりに名前を変更しました。
バルキリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/01 19:53:57)
リャナンシーさん「個人的には霊界表示有りでお願いしたいけど安全面で言ったら非表示の方が良いのよね」
kariさんがハンモックに名前を変更しました。
taskさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:53:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示や制限時間に何か要望ある方は今のうちにお願いします」
ベルベットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:50:15)
kariさんがちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる皆さん、こんばんは」
かりさんがめがねに名前を変更しました。
めがねさん「イェーイ」
3秒前さん「久しぶりに見た」
あおば通さん「たのしそう(粉みかん)」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん天皇陛下のちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:45:05)
かりさんがあおば通に名前を変更しました。
3秒前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:43:54)
kariさんがリャナンシーに名前を変更しました。
ハンモックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:41:51)
ディリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:41:02)
リャナンシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:40:48)
kejiroさん「こんばんわ」
kejiroさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:37:03)
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:34:41)
ゲームマスター更新 2000
ゲームマスター「こんはんは」
あおば通さん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:33:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:32:03)
ゲームマスター「こんばんは」
マンデラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:25:34)
ゲームマスター「こんばんは」
めがねさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:24:28)
ゲームマスター「こん」
ちんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:09:49)
なによりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:07:21)
ゲームマスター「よろしく」
ハンドクリームさん「いちばんのりいいいいいいいいいい

あ、よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 18:55:05)
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
戻る