過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
フラット
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
Equality
◆1no1PLvyek
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕イケメン
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒木村重
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
井村屋あずきバ-
kari ◆Vw7gKGpQPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレつかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全告知
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆harukaCsTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイリスク
レート ◆7oNTgKvbTQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
俺に任せろ
◆wWPu2lE8vw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仙人掌
◆0iz.kAcivs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かてぃあ
◆l...LI/l.o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星辰総統
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈍い鍵束
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シレナイベカラナ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】猛暑日を乗り越える18猫村 〜 139240番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
僕イケメンさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
フラットさん「自分に○ってだけで護衛理由にはなるし、僕が噛まれたら人外2はわかるしで僕護衛無しでも仕方ない状況だったと思いますよ>俺に任せろさん」
ハイリスクさん「やっぱり途中で出るべきでした 猫の動きって難しいですね・・・
同村のみなさんありがとうございました」
フラットさん「負けたけど途中まで信用気味で楽しかった
いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
俺に任せろさん「なんというかすぐ噛まれるわ抜かせるわでよろしくない動きでしたね。」
ツンデレつかささん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ツンデレつかささん「いえいえ、あそこしか猫なかったですからっ///>湊さん」
ゲームマスター「真噛みでも信用でもきついかと思ったけどグレーが広いと何とかなるもんですね私も1つ学びました。」
鈍い鍵束さん「GMさん村立てありがとうございました」
仙人掌さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
フラットさん「潜伏狼の噛みと対抗さんが強かったです
負けたけど良い勝負だった
復習してきます」
僕イケメンさん「つかささんは、ハイリスク猫当ててくれてありがとう」
ゲームマスター「信用勝負を挑んだ騙りさんも熱くて良かったです。
村はグレランで狐吊りのところまでは良かったですが、最後グレ4はきつかったですね。」
僕イケメンさん「とりあえず、植村さんを最終日前に吊って退場いただいたのは大きかった。
本当は英語吊りで終わらせたかったけれど、あずきばーとの一騎打ちの流れ
だったのが想定外でしたね」
仙人掌さん「初手かてぃあ○で狐囲いをしなくて良かったなと思いつつ。
的確に噛み先を選んでくれたお仲間さまのお蔭です、本当にありがとうございます」
ハイリスクさん「ずっと潜ってたけど出たほうが良かったのか・・・」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ツンデレつかささん「湊さんっ/// 勝ちをありがとうっ///(デレ」
完全告知さん「おつかれー」
ハイリスクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真占いの圧倒的な引きに一度は厳しい状況になりつつも、柔軟に真噛みに切り替えて見事勝利を果たした狼が強かったです。」
井村屋あずきバ-さん「狐吊って村人吊るってこれ狂人じゃねぇかよ。マジへこむ」
さん「狩人日記、拝見したいです>イケメンさん」
シレナイベカラナさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴラダテアリガトオオオオオオオオ
俺に任せろさん「お疲れさまでした。占い噛ませてしまい申し訳ないです」
僕イケメンさん「おつかれーーー。
最後の一日でひたすら狩人日記書いてました。ごめんなさい
噛むの遅くて」
フラットさん「狼強かったです」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ツンデレつかささんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
フラットさん「お疲れさまでした」
さん「イケメン狼さんアオォーーン…… さすがです。 おつかれさまでした」
鈍い鍵束さん「イケメンがイケメンでしたね〜」
仙人掌さん「おつかれさまでした お仲間さまありがとうございます!」
井村屋あずきバ-さん「おつかれ」
Equalityさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
ブルーさん「おつかれちゃん」
鈍い鍵束さん「おつした〜」
かてぃあさん「おつかれさまー」
シレナイベカラナさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
植村一衣さんなにこのブサメン!
ツンデレつかささん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 22:14:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Equalityさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Equalityさんを狙います。 >>> 僕イケメン <<<
ツンデレつかささん「超悩んでる」
完全告知さんの独り言「わざとやってんのこれ?」
ゲームマスター「えらい準備してますねwww」
Equalityさんの独り言「さっさと噛めよ^q^」
井村屋あずきバ-さん「だって200でってたしか」
さん「ええええいやですようう>しれないさん」
完全告知さんの独り言「まだかよwww」
ゲームマスター「やめてさしあげろ」
シレナイベカラナさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴって言ってあげて>桃」
仙人掌さん「GJ出された位置が村でそうでない方が狩人ですもんね」
僕イケメンさんの遠吠え「 」
植村一衣さん「最近は電マって言ってましたん」
ブルーさん「そうだねー」
シレナイベカラナさん「このイケメン、バイブ使用の達人だから」
かてぃあさん「いや、噛み先の護衛日記だけでおkだよ
噛みが通ったら終了だし」
ゲームマスター「噛み先護衛でつけておけばOKですよー」
ブルーさん「護衛日記2つつくらないといけないのですよね」
さん「イケメンさん戦歴凄いですねぇ。さすがです」
僕イケメンさんの遠吠え「 」
井村屋あずきバ-さん「削ったのは狼じゃなく狐だったという罠」
ツンデレつかささん「湊さん流石」
ゲームマスター「この辺の湊さんの抜け目ない所いいですよね」
完全告知さんの独り言「いやはよ」
仙人掌さん「わーい!お仲間さますごい!」
井村屋あずきバ-さん「僕イケメンか。すまん」
ゲームマスター「一応狩人がいる恐れがあるのでGJ出た時用に狩人日記準備かな」
僕イケメンさんの遠吠え「あと、狩人生存あるからちょっと待って」
Equalityさんの独り言「GJはでないだろうな」
さん「おつかれさまです、井村屋さん」
鈍い鍵束さん「イケメンですね〜」
ゲームマスター「井村屋あずきバ-さんお疲れ様でした。」
さん「ひゃあああ」
フラットさん「お疲れさまでした」
ツンデレつかささん「きたー!!!!」
僕イケメンさんの遠吠え「あずきバー、1Wも削ってないよ」
植村一衣さん「迷うとしたら完全告知さんあたりですん?」
8日目の夜となりました。(14/06/01 22:10:02)
井村屋あずきバ-さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
井村屋あずきバ-さん2 票投票先 → 完全告知さん
Equalityさん0 票投票先 → 僕イケメンさん
完全告知さん1 票投票先 → 井村屋あずきバ-さん
僕イケメンさん1 票投票先 → 井村屋あずきバ-さん
さん「嬉しいお言葉!」
フラットさん「投票」
ツンデレつかささん「夜こい」
ゲームマスター「再投票は準備してます」
シレナイベカラナさん「ホモなんですか?>GM」
ゲームマスター「気になったことがあれば何でもご質問して頂いてOKですよー」
さん「どきどき」
さん「初心者同然です。セオリーがまだわかりません。勉強します!>GMさん」
フラットさん「どきどきタイム」
ゲームマスター「イケメンさんが本当のイケメンになる日が来るかどうか…!」
仙人掌さん「え? …狐は好きですか?>桃さん」
ゲームマスター「我々は歓迎します(・ω・)b」
かてぃあさん「けど、僕イケメンの誘導に流されて村ランになりそう」
さん「イケメンさん吊りましょう」
ツンデレつかささん「18猫もどんどんきていいんですよ!!>桃さん」
ゲームマスター「おお、別の村のご出身だったんですね〜」
鈍い鍵束さん「残った村3人ともそれなりに考えてるので勝ちもワンチャンあるんじゃないでしょうかねEqualityさんとかには投票来ないだろうし」
かてぃあさん「引き分けでお願いしまーす」
さん「普段は別の村にいます。最近は普通村の少ない発言から人外を見つけるトレーニング中です(*・v・*)またよろしくお願いいたしますね>つかささん」
ゲームマスター「私が下界に居たら英語さんとイケメンさんで迷いそう
井村さんはあんまり狼に見えない」
植村一衣さん「井村屋あずきバ-カ」
フラットさん「逆に全員が最も村村しいところに投票したら90%で勝てる…?」
井村屋あずきバ-さん「霊能両方○で見るなら俺確実に1wは削ってると思うんだが・・違うか?」
ツンデレつかささん「なるほどっ!!! そうでしたかっ>桃さん」
鈍い鍵束さん「全グの勝負ってやる事わかってる狼が一番村々しく見えませんかね」
ゲームマスター「こういう事になるなら、やや厳しそうでも即噛みに切り替えたのは大正義ですね、お見事です
どっちの陣営が勝ったとしてもこの形にもってきた時点で狼が凄い」
僕イケメンさん「あずきバーか英語のどちらか。」
さん「こんばんは。このトリはまだ使い始めたばかりです。>つかささん<でも、仰る方ではありません。」
僕イケメンさん「完全告知は仙人吊りの日の狐発言が気になったけれど、
きちんと返してくれたし村で考えたいかな。
まずはここを除外する。」
鈍い鍵束さん「イケメン囲いなおにそっこー俺にぱっくんちょは強いわ」
シレナイベカラナさん「村々しいところに投票してどうすんねん」
井村屋あずきバ-さん「引き分けの必要は無いな。全員村アピしろよ。」
完全告知さん「異議なし」
植村一衣さん「イケメンさんの発言は狼だったけどなぁ、ですん
でも発言が強すぎて周りが流される未来しか見えませんですん」
ツンデレつかささん「(しかも共有メメッサさん!( ー`дー´)キリッ って言っといて違う人だった)」
Equalityさん「一応共有噛みしたときは信用勝負だったのでイケメンかあずきばーで囲ってると思いますよ
そこの二拓でいきましょう」
僕イケメンさん「猫で考えてたからあずきばーに対する考察足りてないな。まずった。」
鈍い鍵束さん「グレ4での勝率10%未満orz
最も村々しいとこに投票するしかないですね、それだとw」
フラットさん「噛みが非常に強かったですな」
完全告知さん「この状況でどうやって引き分けにするんですかねぇ…」
井村屋あずきバ-さん「で、ここまで人外追い詰めたんだし村で見てくれやw」
さん「イケメンさんめっちゃ誘導してる 気づいて、村」
井村屋あずきバ-さん「んな訳無ぇだろがよ」
僕イケメンさん「てっきり猫だとばかり思ってたんだけど。かてぃあ吊り発言あたりから」
鈍い鍵束さん「勝負の方針を途中で変更せねばならないくらい真の引きがよかったのにこれだから、霊ロラで吊り稼がれるのは辛いですね」
ゲームマスター「投票で見ても特にどこも非狼要素があるわけじゃないので難しい」
Equalityさん「狐候補をグレランで二回吊ってるので引き分け考えないで行きましょう」
ツンデレつかささん「いやー速効で見つかってごめんね」
僕イケメンさん「あずきバー猫じゃなかったの?」
井村屋あずきバ-さん「あぁ、LW狙ったか」
完全告知さん「なんだよだったら指定しとけばいいのにww」
僕イケメンさん「おはよう。ハイリスク猫か」
植村一衣さん「これは狼勝ちですかん」
仙人掌さん「真が強くて涙目でいたらこれはまさかの展開
お仲間さま猫噛み凄いです、おつかれさまです」
ゲームマスター「単純勝率で言うと最終日グレ4の村勝率は確か10%もなかったはずでは」
Equalityさん「投票先噛んだってところですね」
井村屋あずきバ-さん「おはよう。」
ハイリスクさん「お疲れ様でした」
さん「ハイリスクさんつかささんおつかれさまです」
ツンデレつかささん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ハイリスクさん、ツンデレつかささんお疲れ様でした。」
フラットさん「お疲れさまでした」
ハイリスクさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/01 22:03:14)
ハイリスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレつかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイリスクさんを狙います。 >>> ツンデレつかさ <<<
鈍い鍵束さん「完全4グレならもう狼が勝つ以外見えなさそうですね〜」
フラットさん「つかささん残すなら囲い候補から吊っていったらよかったという結果論」
植村一衣さん「井村屋あずきバ-カ」
ブルーさん「ここまでもぐったら明日COしなくていいじゃんw」
フラットさん「猫噛んでググググになる
これは狼優勢」
ハイリスクさんの独り言「とりあえず明日COでもしとくか?」
ゲームマスター「猫噛みグレ4最終日とはまさかの狼の天下に・・・?」
僕イケメンさんの遠吠え「ハイリスクでもいいよ。あずきバー以外だとそこしか猫ないか」
ツンデレつかささんの遠吠え「あ、ならハイリスク噛みます」
さん「◆ツンデレつかささんの遠吠え 「ハイリスク猫あるかな?」
◆ハイリスクさんの独り言 「だよねー 猫又ってばれてるよねー」
まるで互いの会話が見えているよう」
ツンデレつかささんの遠吠え「了解。完全告知噛み230 どこに誘導票するの?」
仙人掌さん「なるほどー 暴れてうっかり猫が出てくれたらおいしいですもんね。」
俺に任せろさん「ハイリスクが猫なわけないだろ(震え声)」
僕イケメンさんの遠吠え「もしくは猫狙いでハイリスクでもOK。
英語吊りで勝負決めるつもり」
ゲームマスター「非猫COとかもはやそんなの関係ない領域ですww」
井村屋あずきバ-さんの独り言「猫吊らなきゃ行けるんだろうな」
ハイリスクさんの独り言「だよねー 猫又ってばれてるよねー」
ツンデレつかささんの遠吠え「というか他のとこが猫はあんま考えられない(´・ω・`)」
ゲームマスター「いや、もう村視点でもツンデレさんは確定狼なので思う存分暴れていいんですよw」
植村一衣さん「大体あってたですん」
僕イケメンさんの遠吠え「完全告知噛みで頼みます。2:30.
吠え自粛します。そして、誘導票作成する」
星辰総統さん「これはひどい>投票」
ツンデレつかささんの遠吠え「猫噛んで最終日行きたいんだけど」
さん「おつかれさまです」
ツンデレつかささんの遠吠え「ハイリスク猫あるかな?」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れ様でした。」
仙人掌さん「黒打たれた日に非猫COしちゃってませんでしたっけ<ツンデレさん」
フラットさん「お疲れさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
7日目の夜となりました。(14/06/01 21:59:43)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
井村屋あずきバ-さん1 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん5 票投票先 → 僕イケメンさん
Equalityさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ハイリスクさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ツンデレつかささん0 票投票先 → 植村一衣さん
完全告知さん0 票投票先 → 井村屋あずきバ-さん
僕イケメンさん1 票投票先 → 植村一衣さん
ゲームマスター「つかささんが猫COしてうっかり真猫炙っても良いですね」
シレナイベカラナさん「もう200戦ぐらいやってんじゃんレート。ここでも出ないとかあかんやろ」
ブルーさん「どっちゃにしろ狼はグレーかむんだから猫COしていいんじゃないの?」
ゲームマスター「まあ植村さんが吊れるでしょう流石にここまで誘導されたら」
さん「人外票来ません?これ。」
植村一衣さん「2w1f残りあるから私吊りは絶対ダメですん」
完全告知さん「そんなにきになるなら猫COでもして指定すればいいよ
おちんちんびろーーーん!」
僕イケメンさん「つかさを明日吊るなら、今日は植村吊りたいな。
狐目狙いです。」
Equalityさん「狐吊る気でグレランしましょう 狼も頑張って狐に投票しろよ!!
狼視点のほうが狐吊りやすいだろ!!」
井村屋あずきバ-さん「じゃあ今日は植村一衣吊るか。」
ハイリスクさん「つかさは明日でいいでしょう」
仙人掌さん「というかグレラン得票2位で潜伏続行とか怖いです」
シレナイベカラナさん「吊られる寸前なのに出ないのはNGやね」
ハイリスクさん「俺からしたらつかさに乗っかったようにみえたんだけど>完全告知」
Equalityさん「そうですね明日ですね」
ゲームマスター「ですね、猫はもうこれ以上潜っても…」
かてぃあさん「猫CO つかさ吊り
これだったか」
完全告知さん「◆Equalityさん 「みんあツンデレをいつ吊るか考えてる?」
明日に決まってる」
フラットさん「猫はもう出て指示する場面かもしれない」
Equalityさん「まあ明日でいいとおもけど」
完全告知さん「うぬぼれんな。荒木以外に適当に決めただけだよ」
僕イケメンさん「昨日、かてぃあが非猫なのは最後の発言で分かったけれど、他のパターンだとさすがに厳し過ぎだろう。投票者の意見求める。」
Equalityさん「みんあツンデレをいつ吊るか考えてる?」
ブルーさん「グレランして猫さんが村もっていってたら狼かちだね」
ハイリスクさん「ねぇ、なんで完全告知は俺を吊ろうとしたのかな?」
僕イケメンさん「おはよう。かてぃあ猫だとまずいなと思いつつ、猫だったらぐれらんなんて
のんびり発言はするまいと思って投票した。」
ツンデレつかささん「ハイリスクさんは自分もグレーなのに自分は吊られたくないという感じだったのはなんなのかという点」
植村一衣さん「荒木村重さんとか格好のSG位置なのに良く噛みましたね
実はすでに噛み先が無いんですん?」
ゲームマスター「荒木村重さんお疲れ様でした。」
井村屋あずきバ-さん「猫無さそうなとこでイマイチ中身が良く分からんとこ誘導したら吊れたな。」
フラットさん「ここで猫噛まれなかったのは流れが村に傾きそう」
完全告知さん「グレランしようぜ!!!!」
ゲームマスター「真猫がCOしたらイケメンさんが猫CO被せて強引に猫吊り誘導するのも面白そう(こなみ)
村が「奇数猫ルーは絶対最終日な」と言えばそれまでですが」
井村屋あずきバ-さん「おはよう。」
ハイリスクさん「おはよう」
鈍い鍵束さん「狐吊れるとかやるやんw」
ツンデレつかささん「おはよう」
Equalityさん「おはよー」
さん「荒木さんお疲れ様です」
植村一衣さん「おはようございますん」
フラットさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/06/01 21:53:35)
荒木村重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木村重さんを狙います。 >>> ツンデレつかさ <<<
ハイリスクさんの独り言「たぶん明日は俺吊りになりそうな予感」
植村一衣さんの独り言「やっぱ鈍い鍵束さん狩人一点読みだったらお見事ということで」
僕イケメンさんの遠吠え「植村は吊りで殺す」
植村一衣さんの独り言「仙人掌視点でも破綻はしていない、フラットさん視点だと3吊り7グレ
無理ゲーじゃね?」
ツンデレつかささんの遠吠え「荒木230」
僕イケメンさんの遠吠え「荒木かなぁ……」
ツンデレつかささんの遠吠え「はいなー」
僕イケメンさんの遠吠え「また2:30くらいでよろしくっす。」
井村屋あずきバ-さんの独り言「Equalityはまぁ人外で良いとして」
ツンデレつかささんの遠吠え「荒木噛みでよろしい?」
ツンデレつかささんの遠吠え「噛み役は引き続き私がやります」
ツンデレつかささんの遠吠え「にしてもここでグレランとは」
さん「愛でられたのは、にゃんこでしたか」
僕イケメンさんの遠吠え「その3人だと猫ありえるのが荒木くらいだな。
一番はあずきなんだけど……噛めない」
ゲームマスター「ツンデレつかささん 0 票 投票先 → ハイリスクさん
確定狼が投票する場所はほぼ非狼に見られてしまうので、という意味でつかささんがここを噛むのはありじゃないかな」
フラットさん「猫吊りで一気に狐勝ち目前でしたね」
さん「猫と狐のグレランバトル」
ハイリスクさんの独り言「あぶねー 吊られるところだった」
ツンデレつかささんの遠吠え「ハイリスクかなーなんだかんだで(釣りにくい場所」
Equalityさんの独り言「○ロラでよかったかもしれないなぁ」
僕イケメンさんの遠吠え「どこが一番吊りにくいだろうか…」
井村屋あずきバ-さんの独り言「散ったな」
ゲームマスター「狐が吊れましたか」
植村一衣さんの独り言「かてぃあさん吊るとしても最後にした方が良いのになぁ
あと残ってるところはどこも手強いところですよ」
かてぃあさん「ハイリスク投票しとけばよかったあああ」
フラットさん「すごいグレランだった」
ツンデレつかささんの遠吠え「荒木 ハイリスク 完全告知
 が完グレ」
かてぃあさん「ふぁああああっく」
さん「こんこんいらっしゃい」
フラットさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「かてぃあさんお疲れ様でした。」
僕イケメンさんの遠吠え「あずきバーの方が猫だったかなぁ……
そうなると正直猫で噛めても厳しいし、猫じゃなくて噛めちゃっても厳しい」
6日目の夜となりました。(14/06/01 21:50:01)
かてぃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒木村重さん1 票投票先 → Equalityさん
井村屋あずきバ-さん1 票投票先 → かてぃあさん
植村一衣さん0 票投票先 → 僕イケメンさん
かてぃあさん3 票投票先 → 井村屋あずきバ-さん
Equalityさん1 票投票先 → 荒木村重さん
ハイリスクさん2 票投票先 → かてぃあさん
ツンデレつかささん0 票投票先 → ハイリスクさん
完全告知さん0 票投票先 → ハイリスクさん
僕イケメンさん1 票投票先 → かてぃあさん
フラットさん「グレランとな」
フラットさん「●見つけなかったらむしろ僕が危なかったと思います」
仙人掌さん「グレランでうっかり猫吊ったらまずいのでは…?吊りも減る」
さん「こんこんこっちおいで」
鈍い鍵束さん「こう、気合入れて信用しようとした途端何かが襲い掛かってくるのはあるある〜」
かてぃあさん「グレラン」
Equalityさん「進行役いねえんだから さっさと仙人掌吊ってわかりやすくするのはいかんのか」
ゲームマスター「つかささん以外のグレ8人の中に狼狐猫狩残りがあり得る状況でグレランはいかん」
ハイリスクさん「寡黙どころを吊っていけばいいよ」
完全告知さん「グレランしようぜ!!!!!!!!!」
井村屋あずきバ-さん「かてぃあさいなら」
仙人掌さん「ありがとうございますー>鈍い鍵束さん
狼2連引きされるとか真占い怖いですしんでしまいます」
さん「9>7>5>3>1人外@3。ここは猫出るべきでは?」
井村屋あずきバ-さん「じゃあかてぃあ吊るか」
植村一衣さん「この状況で仙人掌さん真も追える進行と言える完全告知さんは村でしょう、ですん」
僕イケメンさん「真見て残す方が安全判断把握。昨日の発言だと狐で見て残すような言い方だったからね」
ゲームマスター「いやそもそも確定○いないし猫出て指揮しないとダメかやっぱり」
植村一衣さん「うう、だまされたですん>僕イケメンさん」
完全告知さん「だーかーらーどうせ真狼だろうけど狼のこしつつ万が一の仙人真も追えるルートとったほうが安全だからにきまってるでしょ」
鈍い鍵束さん「仙人掌さん気合入ってていい騙りだと思いましたね〜
ちょっと真が強かったですね」
荒木村重さん「村重RPのねたも尽きてきたところで」
僕イケメンさん「植村は狩野がイケメンだと、本当に思っていたのか……!?」
俺に任せろさん「今日は井村さん護衛しましたが普通に自分が噛まれました」
ハイリスクさん「確定人外おつだなww」
Equalityさん「イケメンとあずきばーを除いてグレを吊ればいいと思いますよ」
井村屋あずきバ-さん「フラット真なら1w削れてるんだから昨日サボテン吊らんで良いんじゃね?」
かてぃあさん「フラットのグレーと言っても広いわけだが」
ゲームマスター「あー、見えてる狼のつかささんがいる限りこれ別に村は猫出さなくていいのかまだ。出しても猫噛み逃げされるだけですか…」
植村一衣さん「イケメンさん噛まれないなんてイケメンじゃな〜い、ですん」
さん「狼占いの初手○を噛めるの強いですねぇ」
ツンデレつかささん「◆ハイリスクさん 「フラットのグレーを削る形でいいと思うが」

じゃあハイリスクさん吊りですね」
僕イケメンさん「昨日、つかさ投票した人の理由聞いてみたいですね。
仙人の真を見て残す選択?」
ハイリスクさん「フラットのグレーを削る形でいいと思うが」
植村一衣さん「俺に任せろさんは確かに吊るのが難しい位置でしたから噛みなのでしょう、ですん」
フラットさん「狼囲い候補の狩人抜けるのは強い」
俺に任せろさん「すみませんでした。お疲れさまでした」
ゲームマスター「俺に任せろさんお疲れ様でした。」
完全告知さん「おーはよ」
かてぃあさん「おはよー」
フラットさん「お疲れさまでした」
さん「狩人さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ただ今回真の占い結果を、騙り狼に見せるのがほぼ不可能なのが厳しすぎましたね」
僕イケメンさん「おはよう」
井村屋あずきバ-さん「おはよう。」
植村一衣さん「おはようございますん」
ツンデレつかささん「おはよう」
ハイリスクさん「おはよう」
Equalityさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/01 21:43:46)
俺に任せろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺に任せろさんを狙います。 >>> ツンデレつかさ <<<
植村一衣さんの独り言「Equalityさんあたりが猫だと思うけど、どうなん?」
ゲームマスター「いや、初手共有噛みの信用勝負とか熱くて私は好きです」
星辰総統さん「村役職死にまくりんご」
ゲームマスター「一発で狩人噛めるの強い しかしそれでも現状の勝率は狐>村>狼っぽい気が」
ツンデレつかささんの遠吠え「230 俺にまかせろ噛み」
植村一衣さんの独り言「フラットさん視点のグレが広いからつかささんキープしての最後2w残り想定かな」
ツンデレつかささんの遠吠え「おk」
さん「あーーー狩人きそう」
僕イケメンさんの遠吠え「2:30くらいでよろっす」
仙人掌さん「真占いさん強くて怖かったです。即噛みルートのが良かったかなあ…」
ゲームマスター「つかささんが猫噛みつつ指定が狩人に刺さるのが狼視点はベスト(最終日グレ4になりそう)」
ツンデレつかささんの遠吠え「じゃあ俺にまかせろ噛むね」
僕イケメンさんの遠吠え「俺に任せろかな」
ツンデレつかささんの遠吠え「(ただ、奇数なんだよね)」
僕イケメンさんの遠吠え「植村は勝手に誘導させておく。猫じゃなければ何とか頑張れる」
植村一衣さんの独り言「死んだ狩人候補は鈍い鍵束さんだけ、良く占い噛んだな」
ツンデレつかささんの遠吠え「イケメンさんは噛みたい ってところあります? (噛み役は私)」
かてぃあさんの念話「9>7>5>3」
井村屋あずきバ-さんの独り言「だから共有初日なんだからサボテン偽で見ようが今日吊らんでも・・」
ツンデレつかささんの遠吠え「植村さんかー」
かてぃあさんの念話「明日は猫が出てどっきどきの指定たーいむと」
さん「そしてGJくる?」
僕イケメンさんの遠吠え「植村猫だと自動的に負け確定だけど、それは諦めるね」
さん「狼が猫と狩人を誤認してるーるるー」
シレナイベカラナさん「柔軟だとは思うけどイケメンは即座に指定されると思う」
井村屋あずきバ-さんを護衛します。 >>> 俺に任せろ <<<
フラットさん「対抗さん強くて楽しかったです」
僕イケメンさんの遠吠え「多分、猫は俺に任せろでいいはず。
吊り先決定だけど猫出てこないとか踏まえてここでいいと思う」
ツンデレつかささんの遠吠え「かてぃあ噛みたいけど」
ゲームマスター「仙人掌さんお疲れ様でした。」
さん「仙人さんおつかれさまです」
仙人掌さん「うーん… おつかれさまです」
ツンデレつかささんの遠吠え「騙りおつかれさまです」
ゲームマスター「仙人掌さんの○は無駄吊らせする位置なので噛まれないと思います
逆に言うとこの状況狩人にとってはチャンスですね」
フラットさん「お疲れさまでした」
ツンデレつかささんの遠吠え「噛み役は私で。狩人居るか確かめますか?」
5日目の夜となりました。(14/06/01 21:40:16)
仙人掌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒木村重さん1 票投票先 → ツンデレつかささん
井村屋あずきバ-さん0 票投票先 → 荒木村重さん
植村一衣さん0 票投票先 → 仙人掌さん
仙人掌さん6 票投票先 → ツンデレつかささん
かてぃあさん0 票投票先 → 仙人掌さん
Equalityさん0 票投票先 → 仙人掌さん
ハイリスクさん1 票投票先 → 仙人掌さん
俺に任せろさん0 票投票先 → 仙人掌さん
ツンデレつかささん3 票投票先 → ハイリスクさん
完全告知さん0 票投票先 → ツンデレつかささん
僕イケメンさん0 票投票先 → 仙人掌さん
さん「(わざとの発言ならば噛まれ防止ですごいですが)」
ゲームマスター「初手噛み的に信用勝負を見て、狼引き→確定○作りに動こうとしたフラットさんは実に凄かったと思いますが、狼のこの真噛みへの切りかえしがこれまた柔軟でした」
星辰総統さん「間違えてログアウトしちまっただ」
さん「ですよね。あずきバーさん、仙人さんの○ですし、残されそうな予感がします」
ゲームマスター「いやーないですね、フラットさん視点最大4人外ですが●(つかささん)がいるのでそれ以外の見えてる人外は吊りで良いです」
仙人掌さん「違います、僕が真です>あずきさん」
ツンデレつかささん「(まだまだデレは見せない方針)」
ゲームマスター「明日村は猫又を出さねばいけませんが、今夜噛みで猫踏む可能性はありますね」
完全告知さん「占いに狐でて2−2だなんてレアケ追いすぎだろ
しかも共有初日だぞ?ツンデレ一択だろ」
ブルーさん「ひとつ●うっとけば非狼吊できたね」
井村屋あずきバ-さん「仙人掌狼なら共有初日だからフラット真だべ?」
さん「◆井村屋あずきバ-さん 「仙人掌吊りって何か得あんの?」
残しておいて何か得になるのですか?」
俺に任せろさん「最悪でも3wだろうしppまだ先だしまあいいよね」
フラットさん「○が全くいないのはちょっとまずかったです」
植村一衣さん「僕イケメンさんがイケメンさんじゃなかった事に気づいてしまったのですん」
ツンデレつかささん「ん、フラットの○は無しなのね! 」
僕イケメンさん「ワンチャン狐の阻止?」
仙人掌さん「11>9>7>5>3>、あと5吊り 最悪間に合わなくなる。」
荒木村重さん「仙人掌どうせ狼だって」
ブルーさん「得てして素村が大量に残る村なので事故ありますね」
井村屋あずきバ-さん「仙人掌吊りって何か得あんの?」
植村一衣さん「フラットさん真なら狐先に吊るべき場面ですん>俺に任せろさん」
ゲームマスター「9>7の2吊りで狐候補削って5でつかささん吊りですかねえ。途中で猫噛みとかそういう動きが無ければ」
仙人掌さん「自視点残りグレ6です。フラットが噛まれ狂確定。霊に1混じり。
で、2露出してるので あと最大4人外残りです」
僕イケメンさん「植村は昨日から誘導弾幕足りないぞ! 何やってんの!!」
Equalityさん「猫は出なくていいよ 狩いないだろうし噛まれて偶数になっても困る
逆に狩がいるなら灰護衛で死体なし出してもらいたいね
○が一つもないし」
俺に任せろさん「なにいってだ自分仙人掌吊りでいいじゃん」
星辰総統さん「まあツンデレ吊りする場面」
さん「狼の初手○の狩人さんはSGで残される可能性は高いと思いますが、狩人COのタイミングと、フラットさんを抜かせてしまったことで村の信用がどうなるか…」
植村一衣さん「◆僕イケメンさん 「おはよう。仙人から●なら仙人の●吊り。ないなら決め打ちか?
仙人視点のグレーどれだけ?」

決め打ちですか、用意周到に準備された発言ですね、ですん」
僕イケメンさん
◆俺に任せろさん 「仙人掌ワンチャン狐あるかもだから噛まれの●先吊りたいです」
だから仙人吊りなんだよ……」
ハイリスクさん「ここは仙人掌吊りでいいと思います」
荒木村重さん「仙人掌●決めうちでツンデレ吊っちゃだめなのかしら」
完全告知さん「◆Equalityさん 「仙人掌吊りですね」
なんでだよwwwwwwwツンデレ吊って仙人の真追いつつグレー消すお仕事に決まってるだろwwwwwwww」
俺に任せろさん仙人掌ワンチャン狐あるかもだから噛まれの●先吊りたいです
仙人掌さん拒否 まだ仕事出来てません>英語
かてぃあさん「どうりで●のどっちもCOの歯切れが悪いわけだわ」
Equalityさん「いまさら真狂とかだれも考えないでしょ」
フラットさん「お疲れさまでした」
井村屋あずきバ-さん「なんでここで噛むんだ?どうせ今日占い決め打ちだったろうに」
ゲームマスター「ここで真噛み通るかあ
囲い位置のイケメンさんがどこまで戦えるかでしょうか」
僕イケメンさん「フラット真噛みというところか。
つかさは狼として放置。仙人吊りかな。こっちは中身不明だし。」
仙人掌さん「へえ、ここで対抗噛まれるんですか。1吊り分浮きましたね」
植村一衣さん「フラットさんなんて噛んで大丈夫ですん?
フラットさん視点●と対抗吊りでおそらくLWですん」
Equalityさん仙人掌吊りですね
ツンデレつかささん「狂人が噛まれましたね。 真狂ー真狼 だったわけですか」
ハイリスクさん「ここで占いが噛まれるのですか・・・」
さん「フラットさんおつかれさまです」
かてぃあさん「フラット真か
とりあえずつんでれつかさキープの仙人掌から吊りでいいんじゃね」
俺に任せろさん「狩人何やってんだよ」
フラットさん「しんで しまうとは なさけない」
さん「ええええええ」
ゲームマスター「フラットさんお疲れ様でした。」
仙人掌さん理由:かてぃあが気になる占いたいなんであんな発言落ちてるの。
と、思いつつ 占える位置ではないので別の位置から選択。
◆Equality「逆囲いとかなんとか考えると二個目の●のほうを先に吊りたいですね」
◆Equality「●のどっちも空気読んでCOなしいわないならランでいいかな」
先の発言から2個目先吊りといいつつ、ラン発言?矛盾してませんか?
と、気になったので、英語の人を占ってみます。
さん「なるほど。猫はCOのタイミングも重要なんですね。第3の共有ですね。」
完全告知さん「おーはーよ」
ゲームマスター「指揮役がいない村ほど脆いものもないのでその隙を狙うのもアリ、と
ただ真占いはそれに気づいて確定○を作ろうとしてます」
Equalityさん「おはよー」
ツンデレつかささん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
フラットさん「お疲れさまでした」
かてぃあさん「おはよー」
井村屋あずきバ-さん「おはよう。」
僕イケメンさん「おはよう。仙人から●なら仙人の●吊り。ないなら決め打ちか?
仙人視点のグレーどれだけ?」
俺に任せろさん「俺に任せろ!!」
荒木村重さん「猫噛まれたかぁぁぁ」
ハイリスクさん「おはよう」
仙人掌さん「占いCO Equality○」
5日目の朝となりました。(14/06/01 21:34:13)
フラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットさんを狙います。 >>> 仙人掌 <<<
井村屋あずきバ-さんを占います。 >>> フラット <<<
ゲームマスター「猫が自主的に出ない、尚且つ確定○が出来ない場合、強弁で強引に占い吊りに行くみたいな感じですね!
まあ、流石に決め打ち日に猫は出るとは思いますが」
さん「>猫が出てこないのをいいことに決め打ち日に強引に真吊りに行くか
猫が出ない=占い真を吊るってどう言う流れで占い吊りに村が動くんでしょう…?」
星辰総統さん「あれ、囲ってなかった」
かてぃあさんの念話「信用勝負とかはやめてください」
ブルーさん「たぶん狐囲ってないよ」
仙人掌さんの遠吠え「では○で」
ゲームマスター「どうぞどうぞ!」
かてぃあさんの念話「狩人はバランス考えて仙人掌護衛しとけ」
僕イケメンさんの遠吠え「○が嬉しい」
ゲームマスター「真占いの思考もセンサーも強いし、騙りの振る舞いや噛みも良いなあ」
仙人掌さんの遠吠え「了解、フラット噛み100 適当に占い結果出しておきますが希望はありますか」
さん「GM,GM、質問良いです?」
かてぃあさんの念話「フラット抜いてますように」
ツンデレつかささんの遠吠え「死んだ狩候補は鍵束だけですね。ふむ」
かてぃあさんの念話「銃殺されませんように-人-」
植村一衣さんの独り言「僕イケメンさんの発言が強いから要注意なのです」
仙人掌さんの遠吠え「●打つなら英語かかてぃあかなとは」
僕イケメンさんの遠吠え「だとすると占い噛みかなぁ。明日つかさ吊りで2W状態でここから信用はつらいかも」
フラットさんの独り言「猫っぽくもあるしな」
フラットさんの独り言「あずきバー噛まれそうで嫌なんだけどな」
かてぃあさんの念話「【4日目】 護衛:仙人掌 死体:
引き続きフラット護衛したいんだが、
バランス考えて仙人掌護衛
フラット噛まれても狼3露出だし
フラット真だとは思うんだけどなあ
一応●の片方が身内切りもありうるか
さすがにフラットが狼で村に●連打は考えにくい
とは思う

【4日目】 護衛:フラット 死体:
引き続きフラット護衛
こっち真にしか見えない
狼だとするなら村陣営に●連打は猫に当たって破綻が怖いだろうからな」
植村一衣さんの独り言「霊能がいない信用五分の状況で猫COもない囲いと逆囲いの意味がわかりません」
仙人掌さんの遠吠え「LWはイケメンさんなので。イケメンさんが動きやすいようにこちらは動きます」
ツンデレつかささんの遠吠え「5吊りなんだよねー」
ゲームマスター「ただ信用が厳しくとももう真噛みはきついんですよねこれ、真噛みが通ってもイケメンさんが位置的に吊られない未来はもう…
猫が出てこないのをいいことに決め打ち日に強引に真吊りに行くか」
僕イケメンさんの遠吠え「でも、信用勝負も割ときっついよ。」
仙人掌さんの遠吠え「対抗噛みます?」
僕イケメンさんの遠吠え「どうします?」
仙人掌さんの遠吠え「対抗噛むのは正直もう厳しいですよね。むう」
フラットさんの独り言「あずきバー村にしか見えない
ここで確定○作っとくか」
僕イケメンさんの遠吠え「占い噛みを狙っておくべきだと思う」
仙人掌さんの遠吠え「ですね…どうしたものか 
5吊り9グレ内猫1狩1のグレ7にまで減ってええと…?」
ツンデレつかささんの遠吠え「狼全露出ですね」
フラットさんの独り言「ここからは完璧に銃殺対応してくると思ってた方が良いな」
ツンデレつかささんの遠吠え「というかこれマジで早々で見つかってごめんなさい」
星辰総統さん「おおっと、狐囲ってる」
僕イケメンさんの遠吠え「こちらも●打たないとだけど、猫はしばらく出てこないし」
さん「狼さんいらっしゃい」
僕イケメンさんの遠吠え「●2だと信用厳しいかもね。」
ゲームマスター「星辰総統さんお疲れ様でした。」
仙人掌さんを護衛します。 >>> 俺に任せろ <<<
4日目の夜となりました。(14/06/01 21:29:12)
星辰総統さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラットさん0 票投票先 → 星辰総統さん
星辰総統さん9 票投票先 → ツンデレつかささん
荒木村重さん0 票投票先 → 星辰総統さん
井村屋あずきバ-さん0 票投票先 → 星辰総統さん
植村一衣さん0 票投票先 → ツンデレつかささん
仙人掌さん0 票投票先 → ツンデレつかささん
かてぃあさん0 票投票先 → 星辰総統さん
Equalityさん0 票投票先 → 星辰総統さん
ハイリスクさん0 票投票先 → 星辰総統さん
俺に任せろさん0 票投票先 → 星辰総統さん
ツンデレつかささん4 票投票先 → 星辰総統さん
完全告知さん0 票投票先 → ツンデレつかささん
僕イケメンさん0 票投票先 → 星辰総統さん
鈍い鍵束さん「僕イケメンさんは
◆僕イケメンさん  「共有噛み。信用勝負かな。
真狂ー真狼で占い真偽ついてないとも思えないし」
これがちょっとアウトーって感じだったかな〜」
シレナイベカラナさん「さぼてん仙人掌・・・おー」
鈍い鍵束さん「どや顔で上げた3人が全員素村でわろた」
Equalityさん「●のどっちも空気読んでCOなしいわないならランでいいかな」
ゲームマスター「共有初日&噛み的に村視点でも占いは真狼確定で良いでしょうし、この●連打を狼に見せるのは茨の道ですね…」
井村屋あずきバ-さん「今日銃殺出して、サボテンが対応してたらどうする気だったんだお前」
俺に任せろさん「星から先吊るぞー!!」
ハイリスクさん「占いは呪殺で真証明しろよ」
僕イケメンさん「●ランはしたくないんだけどさ……」
完全告知さん「共有いないしさきの●からてきとーに吊ればいいんじゃないの」
フラットさん「敵な→的な」
星辰総統さん「なんでこんなに逆囲いを疑われてるんでしょうね
非猫発言に●なげられただけだと思うんですが」
仙人掌さん「ううん、人外見つけられなくてごめんなさい……>完全告知さん」
ツンデレつかささん「私視点占いの真偽はついたのだけど私が言っても寝耳に水だよね(´・ω・`) どう訴えればいいのか」
ゲームマスター「真の○が居ないので仙人掌さんはグレー占うしかないですし猫トラップは確かにあり得る」
フラットさん「◆井村屋あずきバ-さん 「フラットさん 0 票 投票先 → Equalityさん
お前これ予告じゃないならなんだったん?」
良く気付きましたね
予告と見せかける敵な投票です
今日は正直狐狙ったんで」
鈍い鍵束さん「いわゆる、「フラットさんに囲い無し」状態ですね。
猫あぶりもないから身内切りにはあんま見えないし」
Equalityさん「>かてぃあさん でもこれが狼の●だとすばらしいのでどっちでもいいかともおもいました」
僕イケメンさん「星辰から吊りかな。フラット狼の場合、つかさが非狼。星辰が狼の逆囲いが狙いとして最悪。
フラット真ならどっち吊ってもOK。考慮すべきは前者」
仙人掌さん「(正直進行苦手なのでアレですが)(2個目から吊るのです?)
(どっちも視点グレだから変わらないけど)」
シレナイベカラナさん「●撃つ先が狐か猫で終わる感じになりそうな気がする」
植村一衣さん「僕イケメンさん人外は分かってますから指揮をとらなくて結構ですん」
井村屋あずきバ-さん「フラットさん 0 票 投票先 → Equalityさん
お前これ予告じゃないならなんだったん?」
俺に任せろさん「占い噛めないだろうし暫定○かみしたら仙人掌の信用が上がるからどっちが真でも噛まないと思った」
仙人掌さん「ともあれツンデレさんがCOないようなら僕視点もグレなので吊ってくれて良いです。」
さん「狼騙りでうまく動けるの本当尊敬します。私いつも信用負けして吊られます」
完全告知さん「●両方フラットからかよバランス悪いぞ何やってんの!」
ツンデレつかささん「グレー噛むんだ」
僕イケメンさん「グレーが噛まれる展開だとかなり信用勝負濃厚なわけか。」
かてぃあさん「俺も逆囲い考慮で2こめの●吊りに賛成」
ハイリスクさん「では、つかさ吊りね」
フラットさん「◆俺に任せろさん 「フラットは2連●てことは対抗狼の場合あと1w1fですか…。いいね!!」
いいでしょ!
でも○いないのがヤバイ!!」
ゲームマスター「明日狼が●打てば●ロラで両視点詰められて9人で決め打ちですかね」
星辰総統さん「昨日の非猫発言は失敗でしたね」
井村屋あずきバ-さん「おはよう」
鈍い鍵束さん「騙りうまいけど真もつえーなー」
仙人掌さん「グレが噛まれるのです?」
ハイリスクさん「星辰総統はCOあるか?」
植村一衣さん「星辰総統さんはCOいらないですん、ツンデレつかささん先吊りますん」
星辰総統さん非猫COですよ
Equalityさん「逆囲いとかなんとか考えると二個目の●のほうを先に吊りたいですね」
俺に任せろさん「フラットは2連●てことは対抗狼の場合あと1w1fですか…。いいね!!」
僕イケメンさん「星辰はまた猫かどうかだけCOすること」
フラットさん「鈍い鍵束さん占うかで正直迷ってたから良かった」
ゲームマスター「うほーこれは真の引きが強い。ちょっと信用勝負は厳しそうですね」
かてぃあさん「では粛々と●吊りだね」
さん「フラットさんすごい引き」
星辰総統さん「あら、こっちが真もあるかと思ったんですけどね>フラット」
鈍い鍵束さん「仙人掌さん熱いですね」
ハイリスクさん「うーん、これは・・・」
仙人掌さん理由:狙っていきます。よって、初日の挨拶位置の遅めなところ。
◆井村屋あずきバ-「共有噛もうがなんだろうが霊ロラ始めちゃったらやるしか無いんだよな」
◆井村屋あずきバ-「霊ロラ続行して、もしも真狂なら明日13で4W1Fで共有無しか。いやん。」
等と言いながら、あんまり発言自体は伸びてないんですよね。
もうちょっと喋ってくれて良いんですよ?役持ちですか?気になったので占い。
鈍い鍵束さん「おつした〜」
完全告知さん「おはー」
植村一衣さん「グレ噛みですん」
フラットさん占い理由:発言的になかなか吊られなさそうなところを占います
◆星辰総統さん 「つかささんに猫COだけ先に聞くべきでしょうね」
↑●見てすぐにこれが言えるのは強そうな感じ
◆星辰総統さん 「まあ銃殺が出ればそこから簡単に崩せるでしょう」
↑自分は銃殺とは関係ありませんよ的な感じ出してる
さん「鍵束さんおつかれさまです」
ゲームマスター「鈍い鍵束さんお疲れ様でした。」
かてぃあさん「おはよー」
僕イケメンさん「おはよう」
フラットさん「占いCO:星辰総統●」
仙人掌さん「占いCO 井村屋あずきバ-○」
Equalityさん「おはよー」
俺に任せろさん「俺に任せろ!!!」
ツンデレつかささん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
荒木村重さん「有岡城主をCOします。高山右近は裏切り者でした」
星辰総統さん「それでは診察の前にいくつかお聞きしますね
まず身体にあわないお薬とかありますか?」
ハイリスクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/01 21:22:34)
鈍い鍵束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈍い鍵束さんを狙います。 >>> 星辰総統 <<<
星辰総統さんを占います。 >>> フラット <<<
俺に任せろさんの独り言「安全策はとらない、あえてね」
ゲームマスター「◆植村一衣さんの独り言 「仙人掌-かてぃあ-ツンデレつかさ-僕イケメン、で狼
狐が星辰総統

で、どうですん?」
ホントだ凄すぎるwwww」
完全告知さんの独り言「◆植村一衣 「なにか疑問点でも?ですん>シレナイベカラナさん」
昨日のこれはシレナイが○をだしたのを見てシレナイを勝手に真認定したのが視点漏れって言いたかったんでしょ。うっかりか視点漏れかは各自の匙加減ということで」
ゲームマスター「◆仙人掌さんの遠吠え 「時間100でお願いします 鍵束○用意しつつあずきに○」
仙人さん初日初心者COしてましたがこの結果の用意の仕方とか普通に慣れてらっしゃいますね」
かてぃあさんの念話「フラット真なのかなあ」
さん「すごい、植村さん人外全部当ててる」
フラットさんの独り言「いや鈍いは●出ても信用落ちるな」
ゲームマスター「ですねー…、狼視点色々まだ障壁が多いなあ」
かてぃあさんの念話「狩人は偽を護衛するように」
仙人掌さんの遠吠え「時間100でお願いします 鍵束○用意しつつあずきに○」
植村一衣さんの独り言「仙人掌-かてぃあ-ツンデレつかさ-僕イケメン、で狼
狐が星辰総統

で、どうですん?」
僕イケメンさんの遠吠え「占い噛まないなら鍵束。対応はお願いしたい」
星辰総統さんの遠吠え「なんなら身内切りでもいいですよ」
フラットさんの独り言「星辰と鈍いで迷ってる」
荒木村重さんの独り言「有岡城主をCOします。高山右近は裏切り者でした」
仙人掌さんの遠吠え「鍵束噛むなら別の場所に○にしますが… どうします?」
ツンデレつかささんの遠吠え「私は指定されたらCOなしでいきますね」
僕イケメンさんの遠吠え「グレー噛みして戦力潰すなら鍵束かな」
かてぃあさんの念話「普通に3-2と勘違いしてたわ」
星辰総統さんの遠吠え「鍵束がめんどくさそうですね」
フラットさんの独り言「僕視点霊に狼なくなった、は正しいと思うんだけど違ったっけ」
ツンデレつかささんの遠吠え「荒木村重 か かてぃあ あたりが怪しいかな」
ブルーさん「明日猫でなくても●吊になるのだろうから、猫潜伏継続は信用勝負きついですね」
さん「何この霊界、素村がいない」
ゲームマスター「明日真が素村○引けば、狼的にはそこを後々囲い位置として主張できるしまだ何とかはなりそうです、が」
ハイリスクさんの独り言「僕イケメン○が違和感しかないのは気のせいでしょうか?」
星辰総統さんの遠吠え「 」
かてぃあさんの念話「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:仙人掌 死体:桃
とりあえず囲いなさそうなフラットかなと思ったけど
噛みやすい逆に考えて狼目線噛みやすそうな仙人掌護衛しとくわ
桃は様子見短すぎ
【3日目】 護衛:仙人掌 死体:
あー、桃撤回共有だったんか
占い抜かれたーって思ってたわw
3-2だと思ってた
紛らわしいな
とりあえず引き続き仙人掌護衛
フラット噛まれても●2吊りで狼残り2
なのでバランスでこっち

【2日目】 護衛:フラット 死体:桃
とりあえず囲いなさそうなフラット護衛しとくわ
桃は様子見短すぎ
【3日目】 護衛:フラット 死体:
あー、桃撤回共有だったんか
占い抜かれたーって思ってたわw
3-2だと思ってた
紛らわしいな
とりあえず引き続きフラット護衛
狼だとするなら猫で破綻の●は出しにくいだろうからな」
仙人掌さんの遠吠え「対抗強そうなので正直なんとも… 対抗噛みでもどちらでも。
グレ噛みの場合は噛み先だけ教えてください」
鈍い鍵束さんの独り言「ガチ信用勝負ですかね^^」
さん「おつかれさまです、真霊能」
フラットさんの独り言「この相手に発言だけで信用勝てるとは思えないな
占い先で頑張らんと」
僕イケメンさんの遠吠え「信用でいくならグレー噛み。占い狙うなら占い噛み。」
かてぃあさんの念話「はい、じゃあとっとと真占い抜いてくだしあ」
仙人掌さんを護衛します。 >>> 俺に任せろ <<<
星辰総統さんの遠吠え「今日の噛みは私が」
仙人掌さんの遠吠え「連囲いと鍵束○ならどっちが良いでしょうか。あるいは●出すべきですか?」
ツンデレつかささんの遠吠え「狩人生存確定ですね。一応信用でもどちらでも行けるように猫で出ないようにしました。」
ゲームマスター「シレナイベカラナさんお疲れ様でした。」
僕イケメンさんの遠吠え「さて、どうしましょうかね?」
シレナイベカラナさん「おつー」
3日目の夜となりました。(14/06/01 21:17:33)
シレナイベカラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラットさん0 票投票先 → Equalityさん
シレナイベカラナさん12 票投票先 → 僕イケメンさん
星辰総統さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
荒木村重さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
井村屋あずきバ-さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
植村一衣さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
仙人掌さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
かてぃあさん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
Equalityさん1 票投票先 → シレナイベカラナさん
ハイリスクさん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
俺に任せろさん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
ツンデレつかささん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
鈍い鍵束さん0 票投票先 → 完全告知さん
完全告知さん1 票投票先 → シレナイベカラナさん
僕イケメンさん1 票投票先 → シレナイベカラナさん
ゲームマスター「もしくはガチ信用路線なら明日身内切り猫COかましても良いんですが、1手遅いかもしれません。噛み的に猫炙ると身内切りが透けやすいんですよね…」
ゲームマスター「狼が1人囲ってるので自分の○は噛みにくいし、狼視点対抗無囲いが現時点で確定してるので主張としてはやや厳しいですね
信用勝負となるならば、真占いの霊能○→狼●が実に強い。明日連続●引きか銃殺でも出れば更に無囲いが確定します」
俺に任せろさん「俺に任せろ!!!!!!!」
シレナイベカラナさん「とりあえず狩人生存である」
フラットさん「◆僕イケメンさん 「フラット視点、霊能に狼ないとは確実には言えないんだがな。
1ミクロンくらいは残ってるぞ。」
まぁそうだけど、この流れで潜伏霊まだいるってこと?」
鈍い鍵束さん「フラットさん狂人のみ真狂ー真狼もあり得る感じですか
ブルーさんの出方は桃のCOが見えてるからこそ、霊能に出たように見えたんですが」
井村屋あずきバ-さん「共有噛もうがなんだろうが霊ロラ始めちゃったらやるしか無いんだよな」
仙人掌さん「上から目線ェ… うん、でもさっさと出せるにこしたことはないですね。
というわけで村はたくさん喋って欲しいのです」
僕イケメンさん「まぁ、霊能の内訳なんぞ考えても無意味だからどうでもいっか」
Equalityさん「共有初日と共有噛まれとローラー進行・・・
信用勝負っぽいけどグレひろいから早めの決め打ちが必要かもしれないですね」
植村一衣さん「なにか疑問点でも?ですん>シレナイベカラナさん」
ハイリスクさん「フラットはなんで狼がいないって言えるの?」
シレナイベカラナさん「と思ったが僕が狂人でも真霊でもそうだった」
星辰総統さん「まあ銃殺が出ればそこから簡単に崩せるでしょう」
ゲームマスター「対抗に●引かれてるので、明日完グレから戦力目or意見的に狼の邪魔となる人を噛んで、銃殺なら噛み先対応、そうでないならグレーから邪魔尚且つ白くない人に●がよさそう」
僕イケメンさん「フラット視点、霊能に狼ないとは確実には言えないんだがな。
1ミクロンくらいは残ってるぞ。」
シレナイベカラナさん「◆フラットさん 「まぁ霊に狼ってのが無くなったのはわかりやすい」」
俺に任せろさん「まあとっとと銃殺でもしてくれたまえ(上から目線)」
さん「しかも一瞬仙人真かとおもったのに狼(´・ω・`) 残されてたらミスリーで村破滅に持って行く可能性もあったので噛まれて良かった……かも……?狩り保護にもなっていますし」
ツンデレつかささん「共有噛みってのが気になる部分だからそこ注意!」
仙人掌さん「ですよ。昨日は3−1(3−2)からの、共有が占い騙り撤回で2−2です。>かてぃあさん」
フラットさん「まぁ霊に狼ってのが無くなったのはわかりやすい」
井村屋あずきバ-さん「霊ロラ続行して、もしも真狂なら明日13で4W1Fで共有無しか。いやん。」
鈍い鍵束さん「かてぃあさんに目をつけてましたが、発言レベルが慣れてない人の発言で一定ですからちょっとここ狼というのは自信なくなってきました」
ハイリスクさん「桃は占い撤回しているよ」
さん「ですねぇ。狼さんたちがこれからどう動くのか興味ありありです。」
仙人掌さん「なにそれこわい>植村さん あっ冗談ですよねはい。
これで狐が狐COしてくれたらどんなに楽か」
完全告知さん「安心したprpr」
かてぃあさん「あ、桃って占い撤回してたのか
3-2だと思ってた」
俺に任せろさん「共有噛みなら占いは真狼か真狐どっちかっすね
霊能狐?そんなん知らん」
フラットさん「うむ●はその発言が正しい(なぜかえらそう」
僕イケメンさん「つかさは猫かどうかだけCOすること。それ以外は要らない」
シレナイベカラナさん明日まで猫は出なくていいぞ。●を先に吊るなら明後日までおk
仙人掌さん「◆かてぃあさん「真占い候補噛まれ把握霊ロラ続行と」
桃さんは共有の筈ですよ。相方初日の。」
フラットさん「猫は出なくていいというけど●が猫なら絶対出る場面ですよ」
植村一衣さん「猫より狐が出て進行とったら良いと思いますん」
ツンデレつかささん猫ではない
ゲームマスター「初手共有噛みとは実に強い噛みですね、いや後々銃殺対応のことを考えるなら最初に抜いておけるのは非常に大きいですが。」
完全告知さん「いやせめて猫あるかどうかくらい聞けよww」
僕イケメンさん「共有噛み。信用勝負かな。
真狂ー真狼で占い真偽ついてないとも思えないし」
星辰総統さん「つかささんに猫COだけ先に聞くべきでしょうね」
ツンデレつかささん「ロラが先かどうかって思った」
仙人掌さん「共有が噛まれるんです…?指揮役が ともあれロラ続行でしょうか。」
鈍い鍵束さん「信用勝負をするならほぼ銃殺対応は完璧との自信が見えます
真狂ー真狼などであればどっちか噛んできてるでしょう」
荒木村重さんしかしこの村には猫がいるはずなのである!
Equalityさん「進行が確定してるので猫は別段出なくていいです」
フラットさん「霊ロラと共有噛み
これの意味するところは」
ハイリスクさん「●残しで霊能ロラ続行でいいね」
かてぃあさん「真占い候補噛まれ把握霊ロラ続行と」
さん「うえぇ噛まれた(´・ω・`)
おつかれさまです」
鈍い鍵束さん「初手共有噛みは面白いですね」
井村屋あずきバ-さん「共有ぜんめつ」
仙人掌さん理由:2−2の霊ロラ展開。霊の中身が何であれ、2人外は確定で露出。
よってまあ、狙って占って行きますね。挨拶が半ば辺り、かつ中庸目から。
◆僕イケメン「占いからの撤回で2−2ですね。それでしたら霊能ローラーかと。
 ただ、ブルーは狼には見えないですね。3−1の状況からの対抗霊能です。」
前半おふざけ目ですが、最後のこの発言はしっかりしてる人だから
出来る発言のはず。抑えてるんでしょうか?気になったのでイケメン占い。
ハイリスクさん「共有即噛みですか」
完全告知さん「おっはよ」
フラットさん占い理由:霊ロラ展開でも発言数は多い、ただしほとんどが無難発言
最後に一言以下の発言してるところが如何にも生きたそう
◆ツンデレつかささん 「◆井村屋あずきバ-さん 「霊能放っといて良いんじゃねぇの?共有初日なら」
狩保護で霊ロラだよ」
シレナイベカラナさん「○」
ゲームマスター「桃さんお疲れ様でした。」
俺に任せろさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
僕イケメンさん「おはよう」
ツンデレつかささん「おはよう」
Equalityさん「おっぱい」
かてぃあさん「おはよー」
井村屋あずきバ-さん「おはよう。」
鈍い鍵束さん「【ステ枠】:この人たちは占われる事すら避けています
完全、植村、Equa」
フラットさん「占いCO:ツンデレつかさ●」
荒木村重さん「官兵衛、わしにつけ。」
星辰総統さん「今日の噛み筋で占いの内役がほぼ決まるでしょうね
即噛みがあったら占いに狂人、他の場所なら真狼です」
ハイリスクさん「おはよう」
仙人掌さん「占いCO 僕イケメン○」
ゲームマスター「う、うむ」
3日目の朝となりました。(14/06/01 21:11:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 仙人掌 <<<
ゲームマスター「真はつかささんあたり占いそうな予感」
フラットさんの独り言「占いCO:ツンデレつかさ●」
フラットさんの独り言「だいたい分かってた」
ツンデレつかささんを占います。 >>> フラット <<<
俺に任せろさんの独り言「割と噛まれるいちだったりする」
ゲームマスター「占いどっちもしっかり喋るタイプだし信用勝負も面白そう」
荒木村重さんの独り言「官兵衛、わしにつけ。」
さんの会話「仙人真でみたいでしゅー」
星辰総統さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「狐混じりでも2騙りでも霊能消しておいて損はないですね、もしくは猫炙りでしょうか」
仙人掌さんの遠吠え「100 共有で良いでしょうか だめなら110でお仲間がお願いします」
ツンデレつかささんの遠吠え「時間だけよろです」
僕イケメンさんの遠吠え「頼みますです」
星辰総統さんの遠吠え「今日もし●を身内切りするなら猫CCOするよ」
ツンデレつかささんの遠吠え「日記書いてるね。」
かてぃあさんの念話「2騙りか」
僕イケメンさんの遠吠え「明日は安心のローラーですねぇ」
フラットさんの独り言「○の霊から吊って村視点で霊真狼の可能性を消すってのも悪くないと思うけど」
仙人掌さんの遠吠え「了解、ではイケメンさん囲いで良いでしょうか」
かてぃあさんの念話「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:フラット 死体:
とりあえず囲いなさそうなフラット護衛しとくわ
桃は様子見短すぎ
【2日目】 護衛:桃 死体:
とりあえず様子見後ささっと出た占い護衛しとくわ
他の二人は同時タイミングなので分からんのよね」
植村一衣さんの独り言
◆仙人掌
「共有相方初日の3−2把握。それじゃあさくっと霊ロラですかね」

◆仙人掌
「んー、狂人って霊に出るものなんですか?>フラット
まあ霊2でロラ展開自体珍しいなあと思ってはいるんですが」

真ないわー」
僕イケメンさんの遠吠え「猫露出させておきましょうか。」
ブルーさん「おつかれちゃん3−1みえたら対抗霊能COしかないお」
ツンデレつかささんの遠吠え「たぶん共有はメメッサさんだと思うのです」
僕イケメンさんの遠吠え「追加なくても囲っておいてくれると嬉しいかも」
仙人掌さんを護衛します。 >>> 俺に任せろ <<<
仙人掌さんの遠吠え「ふむ 共有噛んで指揮役潰しちゃいたいですが…どうしましょうか」
ゲームマスター「◆僕イケメンさんの遠吠え 「今日占い噛みだと真狂確定で残されるね。それは避けたい」
なるほど確かにそうか すぐには気づきませんでした」
ツンデレつかささんの遠吠え「とはいえ私騙り弱いんですけどね」
僕イケメンさんの遠吠え「占い追加なら囲いがほしいかな。あと噛みは共有(信用勝負)orグレー」
フラットさんの独り言「間違えた
ブルーグレかと思って投票しちゃった」
鈍い鍵束さんの独り言「村役が占い騙る時は「いない人」で結果出してくれないかなー今回霊ロラだからいいけど、ハイリスクが狩猫で発言稼ぎやめてたらどーすんの」
ハイリスクさんの独り言「さあ、狼は俺を噛め!!」
星辰総統さんの遠吠え「挨拶はやすぎるのでCOできないですね>自分」
仙人掌さんの遠吠え「即噛み路線でもどちらでも。噛み筋とかあまり理解してないので
噛み先はお任せします 囲いは要りますか?」
ツンデレつかささんの遠吠え「これなら占い追加したほうがいいかなー」
星辰総統さんの遠吠え「さて、」
僕イケメンさんの遠吠え「今日占い噛みだと真狂確定で残されるね。それは避けたい」
鈍い鍵束さんの独り言「内訳はなんであれブルー吊っておけばいいのに」
ゲームマスター「ブルーさんお疲れ様でした。」
星辰総統さんの遠吠え「大丈夫さぁ」
さんの会話「共有本当苦手」
僕イケメンさんの遠吠え「ちっ……そっちから吊りか」
2日目の夜となりました。(14/06/01 21:06:03)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラットさん0 票投票先 → ブルーさん
シレナイベカラナさん7 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん9 票投票先 → シレナイベカラナさん
星辰総統さん0 票投票先 → ブルーさん
荒木村重さん0 票投票先 → ブルーさん
井村屋あずきバ-さん0 票投票先 → Equalityさん
植村一衣さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
仙人掌さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
かてぃあさん0 票投票先 → ブルーさん
Equalityさん1 票投票先 → ブルーさん
ハイリスクさん0 票投票先 → ブルーさん
俺に任せろさん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
ツンデレつかささん0 票投票先 → ブルーさん
鈍い鍵束さん0 票投票先 → ブルーさん
完全告知さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
さん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
僕イケメンさん0 票投票先 → シレナイベカラナさん
ゲームマスター「信用勝負するならば占い追加も面白いですが、「共有初日なのに何故潜ったのか」と問い詰められるので実際は厳しそう」
完全告知さん「狩り保護だの狐保護なんてくだらねえよ
もっと熱くなれよ!」
俺に任せろさん「俺に任せろ!!!!」
鈍い鍵束さん「ブルーさん視点人外を残す理由ないですよね」
井村屋あずきバ-さん「狩保護とか言っても猫吊ったらどうすんだよこれ」
仙人掌さん「んー、狂人って霊に出るものなんですか?>フラット
まあ霊2でロラ展開自体珍しいなあと思ってはいるんですが」
星辰総統さん「おおっとブルーさんの霊能CO見えてなかった」
植村一衣さん「あっちとこっちを吊りますん」
ゲームマスター「狩人視点だとどっちも初手囲い無しなんだよなあこれ。どっち護衛するかな」
ブルーさん「いや対抗霊能のでかたいろいろできるやつだから生存欲あって残せないです」
フラットさん「僕無駄占いしてるから何ならグレランでも面白いけど
共有初日ならまぁ仕方がない」
俺に任せろさん「真狼-真狂やろ?あって狼の位置に狐だね」
ツンデレつかささん「◆井村屋あずきバ-さん 「霊能放っといて良いんじゃねぇの?共有初日なら」

狩保護で霊ロラだよ」
かてぃあさん「相方初日って出たのが共有騙りと見て出た人外と思ったら
普通に共有真か
珍しいな」
ツンデレつかささん「これも全部おねーちゃんのせい」
星辰総統さん「狩人と占い生存ですね、多分に明日追加が無ければ狂狼どっちか潜伏でしょう」
荒木村重さん「官兵衛、わしにつけ! わしに力を貸してくれ」
ハイリスクさん「役欠けなしは幸先いいよね」
井村屋あずきバ-さん「霊能放っといて良いんじゃねぇの?共有初日なら」
仙人掌さん「何はともあれ、村はしっかり喋って貰えるとありがたいな。
それを見て今夜以降の占い先を決めるから。人外は黙ってくれて良いです」
ツンデレつかささん「あー、くしゃみが出そうで出なかった」
Equalityさん「○進行でローラー展開久しぶりにみましたね」
シレナイベカラナさん「空気読めない共有で悲しいの・・・でも初日を伝えることは正しい」
荒木村重さん「主を失い落城が迫る中、善助ら黒田家臣団は官兵衛を救うべく城内への突入を敢行する。」
ゲームマスター「即抜きできるか否かで明暗がくっきり分かれそうですね
信用勝負と言う道も勿論ありですがどうするでしょうか」
フラットさん「へー普通に共有初日か
それなら真狼ー真狂が濃厚
良いねこりゃ噛まれないね(フラグ」
鈍い鍵束さん「ほっといても村も人外も正しい進行提示しますしそこについての発言は控えて吊られたくない人を見極めておきますね」
僕イケメンさん「占いからの撤回で2−2ですね。それでしたら霊能ローラーかと。
ただ、ブルーは狼には見えないですね。3−1の状況からの対抗霊能です。」
荒木村重さん「村重は自ら毛利に援軍を請うため、だしたちを見捨て城を脱け出る」
ツンデレつかささん「おねーちゃんの口調を真似る!!!」
井村屋あずきバ-さん「対抗になっちゃったわ」
仙人掌さん「ああ違う、共有が占い騙りしての撤回してるのか。2−2ですね。ミス失礼。」
ツンデレつかささん「さっさとロラしなさい! 」
かてぃあさん「ギドラの人は撤回ないの?
もし撤回共有相方初日なら共有ロラで真霊確定でいいと思う」
ハイリスクさん「霊能ロラでいいね」
ブルーさん「対抗です>井村屋」
植村一衣さん「ブルーさん吊りますん」
星辰総統さん「吼え数が多かったですし、2騙りがあるなら桃さんは狼だと思いますね
真狂狼内役なら狂人だと思いますが(真がないとはいってない)」
ハイリスクさん「シレナイベカラナは霊能じゃないか?」
さん「ん?霊2?じゃあ霊ロラで」
フラットさん「お、おう。そうか。>桃さん
対抗いるでしょ」
完全告知さん「霊ロラんご」
俺に任せろさん「2−2ならロラがいいです(迫真)」
荒木村重さん「一方、死期を悟った半兵衛は秀吉と最後の面会を果たすため療養先を引き払う」
シレナイベカラナさん相方初日というなら撤回するよ。霊能だ
仙人掌さん「共有相方初日の3−2把握。それじゃあさくっと霊ロラですかね」
ツンデレつかささん「なら霊ロラがいいね」
僕イケメンさん「予想GUY!」
鈍い鍵束さん「ばいばい、鍵の数って限られてるし」
かてぃあさん「おお?3-2か」
井村屋あずきバ-さん「いや、対抗じゃないぞ>ブルー」
フラットさん「無駄占いじゃないすか
悪い」
ゲームマスター「狂人が潜伏しつつ朝早くから狂アピに行ってますね面白い」
仙人掌さん「お、おう…?ギドラなの…?>シレナイベカラナ」
かてぃあさん「なんか変なのいるけど、どうせ共有のお遊びだろ
やるなら真剣に真霊っぽく振舞って欲しい」
さん占い撤回 共有CO 相方初日 役欠け梨 今日はグレラン
Equalityさん「ぺちゃぱい」
俺に任せろさん「任されたぜ!!」
フラットさん「対抗2人と
普通のスタート、まぁ悪くない」
鈍い鍵束さん「かてぃあさんはコピペなのにその遅さ
●くらってないか確認したみたいだし、心の鍵を開けて霊界へ葬ってあげたくなります」
ブルーさん対抗霊能COします
僕イケメンさん「おそらく3−1だろうと思います。」
荒木村重さん「劣悪な環境の有岡城の土ろうに1年間幽閉され、官兵衛は、身も心もぼろぼろになりながら何とか命をつないでいた。」
ゲームマスター「狼が狐○を回避しましたね」
完全告知さん「ちっぱい」
ハイリスクさん「うーん」
仙人掌さん理由:丁度左にいますし、任せろとあるので!
頼りになるんですよね!ってことで占います。
俺に任せろさん「様子見しない○占いンゴwwwwwwwwwww」
フラットさん占い理由:自分が一番上なので一番下を占いました
Equalityさん「おっぱい」
井村屋あずきバ-さん「おはよおぉーーん・・・」
星辰総統さん「それでは診察の前にいくつかお聞きしますね
まず身体にあわないお薬とかありますか?」
シレナイベカラナさん霊能CO
共有CO
お好きなほうをどうぞ
ブルーさん「23吠え/4人狼=一人当たり5or6吠え=全潜伏でみます」
フラットさん「占いCO:シレナイベカラナ○」
仙人掌さん「占いCO 俺に任せろ○」
かてぃあさん「おはよー!
3-1まで予知した!って言っとけば7割方当たると思う」
さん「安定の→占い」
ツンデレつかささん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
僕イケメンさん「おはよう」
シレナイベカラナさん「おはよう」
星辰総統さん「はい、次の患者さんどうぞ」
さん「占いCO ハイリスク○」
俺に任せろさん「いいから俺に任せろ!!」
荒木村重さん「有岡、最後の日」
ハイリスクさん「おはよう」
鈍い鍵束さん「がしゃがしゃ」
ブルーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/01 20:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仙人掌 <<<
荒木村重さんの独り言「有岡、最後の日」
フラットさんの独り言「○か
悪くない」
シレナイベカラナさんを占います。 >>> フラット <<<
ゲームマスター「◆桃さんの会話 「ね、初日せんせ」
見守ってるので頑張ってください・・(・ω・)b」
さんの会話「ね、初日せんせ」
かてぃあさんの念話「おはよー!
3-1と見た!って言っとけば7割方当たると思う」
俺に任せろさんの独り言「このpc使うの久しぶり過ぎてうんこちんちん」
さんの会話「村は私が変な方向に言ったら殴ってほしい」
ゲームマスター「◆フラットさんの独り言 「この暑さの中、山登りに連れていかれました
引っ越し先でもがんばってください!」
ひ、ひえーお疲れ様です・・・!ありがとうございます。」
僕イケメンさんの遠吠え「初心者じゃなさそうな感じがするCO。初日の噛みは任せるよ」
ハイリスクさんの独り言「指示役は共有に任せて潜伏します」
荒木村重さんの独り言「有岡、最後の日」
仙人掌さんの遠吠え「了解、では115噛み 何事もなければかてぃあ○ 挨拶遅いようなら動かします」
ツンデレつかささんの遠吠え「信用か占い噛み路線かは明日判断しましょう(騙りの意見最優先)」
星辰総統さんの遠吠え「115あたりで噛んでみるといいでしょうね、最近の猫村は」
フラットさんの独り言「この暑さの中、山登りに連れていかれました
引っ越し先でもがんばってください!」
仙人掌さんの遠吠え「一応信用勝負もなんとか。ただ先に切られやすいので状況見て
お仲間さまが路線考えて下さるととても嬉しいです」
星辰総統さんの遠吠え「潜伏狼普段名乗ってるしグレランでも大丈夫なのぜ」
かてぃあさんの念話「CCO用
占いCO 仙人掌○●」
ゲームマスター「◆かてぃあさんの念話 「占いCO 仙人掌○
理由:お隣を占うよ。ってか、上と右いないし」
狐騙りに期待しましょう」
星辰総統さんの遠吠え「●特攻でもしてもいいよ、」
僕イケメンさんの遠吠え「ってことは占い噛み路線でいく感じかな」
仙人掌さんの遠吠え「では占いで出ますね 初手囲いとか必要です?
呪殺対応は左右と英語の人だけやってあります」
星辰総統さんの遠吠え「鍵束だけ対応します」
ツンデレつかささんの遠吠え「植村さん初日用意しとくね」
さんの会話「役欠けないのはよいことだけど、共有ほんと胃が痛いですいやです」
ゲームマスター「◆ツンデレつかささんの遠吠え 「偉い人は言いました1000戦するまでは初心者だと。なので私も初心者です」
えらい人とはつまりバウワーさんのことである」
ツンデレつかささんの遠吠え「騙りがんばー」
僕イケメンさんの遠吠え「Equalityとブルーは初日に銃殺対応しておくよ」
さんの会話「で、撤回します。」
かてぃあさんの念話「占いCO 仙人掌○
理由:お隣を占うよ。ってか、上と右いないし」
ゲームマスター「アルさんはきっと占いより騙りがやりたいと心底思ってる事でしょう(名推理)」
さんの会話「占いCO ハイリスク○」
ツンデレつかささんの遠吠え「偉い人は言いました1000戦するまでは初心者だと。なので私も初心者です」
仙人掌さんの遠吠え「指示さえ頂ければなんでもします、出来れば潜伏は勘弁してください
2騙りでも身内切りの切られ役でも。」
僕イケメンさんの遠吠え「どうぞー、騙り頑張って」
フラットさんの独り言「真占いとは珍しい」
荒木村重さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
星辰総統さんの遠吠え「どうぞ>仙人掌さん」
俺に任せろさんの独り言「うんこちんちん」
ゲームマスター「相変わらず人外勢の顔ぶれが特に濃いですね」
ツンデレつかささんの遠吠え「よろしくです」
僕イケメンさんの遠吠え「初心者ではないです」
鈍い鍵束さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
仙人掌さんの遠吠え「よろしくお願いします。猫村初心者COです… 騙りに出ても良いですか?」
フラットさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ハイリスクさんの独り言「いえーい、猫又だああああ
指示役は苦手だああああああ」
かてぃあさんの念話「こーーーーーーーーーんwwwwwwwwww」
星辰総統さんの遠吠え「初心者居ますか?」
僕イケメンさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「ひいいいいいん」
星辰総統さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
日本列島にて松岡修造が猛威をふるっているようだ…
暑さに負けず各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 20:55:01)
ツンデレつかささん「別によろしくしなくていいわ」
フラットさん「よろしく」
ハイリスクさん「よろしく」
僕イケメンさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
星辰総統さん「はい、次の患者さんどうぞ」
仙人掌さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんが完全告知に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホントのこと言うのやめろよ!!!!!111111」
星辰総統さん「GMはブサメンです」
つけ麺さんが僕イケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言うことで更新を20:53であわせてください」
ラーメンさんがつけ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村者はみんなイケメンですよ(笑顔)」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
僕イケメンさん「ズザーっとな」
さん「イケメンズサになりたかった…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:52:07)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居ないので正真正銘のズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:50:20)
1さんがハイリスクに名前を変更しました。
井村屋あずきバーさんが井村屋あずきバ-に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
あずきバーさんが井村屋あずきバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん1時間くらい赤いし戻ってくる気配ないので蹴ります」
kariさんがフラットに名前を変更しました。
荒木村重さん「にゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが星辰総統に名前を変更しました。
完全告知さん「ふええ」
kariさんがツンデレつかさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:46:00)
ゲームマスター「更新時間になったので以降は赤がいなくなるまで枠を拡大します」
ゲームマスター「あら、了解ですよー」
かりさんが鈍い鍵束に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「うーん回線安定しないのでまた今度参加させていただきます」
kariさんがシレナイベカラナに名前を変更しました。
kariさんが俺に任せろに名前を変更しました。
kariさんが仙人掌に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで名前変えつつ少々お待ちを 現在赤3人です」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
鈍い鍵束さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:40:38)
ツンデレつかささん「こんばんは」
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんが荒木村重に名前を変更しました。
ハイリスクさん「戻りました」
kariさんがかてぃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:38:42)
kariさんがEqualityに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:37:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援どもでしたーもう1人案山子さん蹴ります」
ハイリスクさん「いきなりですがWCCO」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「流れってありますよね」
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「一気に増えたねやったね!ヽ(´▽`)/」
ハイリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:36:49)
Equalityさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かてぃあさん「あついー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:35:47)
仙人掌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:35:37)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/01 20:35:06)
ゲームマスター「更新延長20;45で」
ゲームマスター「銃殺対応を決める為の修行です(嘘)」
ゲームマスター「稀に良くある」
井村屋あずきバ-さん「いらっしゃいませがはえーよw」
井村屋あずきバ-さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
荒木村重さん「あちー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:20:48)
ゲームマスター「更新延長20:35にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星辰総統さん「こんばんは」
ゲームマスター「なんだこりゃwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:16:44)
ゲームマスター「おはよう→お゙ぉおォおんはよう」
シレナイベカラナさん「ttp://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html
じゃあ今日はみさくら語で挨拶してくんろ」
べっほいさん「めざせ方言マスター!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「みさくら語ってなんでしたっけww昔に誰かRPしてたやつでしたっけ・・」
シレナイベカラナさん「あらゆる方言からみさくら語まで完備されてるだよ」
ゲームマスター「そんなのあるんですかwww」
シレナイベカラナさん「秋田弁コンバータ使ったらえらいことになった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シレナイベカラナさん「今年も40度どご超えるかもしれねからな」
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 20:07:46)
ゲームマスター「占いCO べっほいさん○(銃殺)」
べっほいさん「どっちにしても暑さでべっほい溶けちゃうよ…ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「(方言の使い方ミスったか・・)」
シレナイベカラナさん「しれないべからな・・・?」
ゲームマスター「今年も40度超えるかもしれないべからな・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シレナイベカラナさん「まだ猛暑には早いべ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:58:11)
ゲームマスター「更新延長20:20にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フラットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:54:02)
べっほいさん「べっほいいぇーいヽ(´▽`)/」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:45:57)
ゲームマスター「やっぱりブルーハワイにでもしましょう・・」
べっほいさん「おいしいよーイチゴ味ーヽ(<●>▽<●>)/」
べっほいさん「…じゅるりヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「うわあああああああ(椅子から転げ落ちる)」
kariさん「(<●>▽<●>)」
ゲームマスター「狩人ッ!俺を守ってくれッ!」
ゲームマスター「・・・・」
べっほいさん「初日犠牲者食べたときの色に似てるからだよーヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「ごくり」
べっほいさん「ちなみになんでべっほいがイチゴ味好きかっていうとねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:32:10)
ゲームマスター「いかにもスイーツって感じのあの雰囲気が良いですよねw(女子並の意見」
べっほいさん「べっほいもべっほいも!ヽ(´▽`)/
イチゴ練乳おいしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いや、甘いのも好きです。練乳かけまくるのとか好きw」
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
べっほいさん「和風だね!ヽ(´▽`)/
いるか先生は渋いのが好みなんだねーさすが大人ーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「宇治金時もいいですよーw」
べっほいさん「べっほいイチゴ味がいーなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かき氷もイイネ!」
べっほいさん「引っ越し祝いは日本の大事な儀式だよーヽ(´▽`)/
でもこの暑さだとお赤飯より冷たいものの方がいいのかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:14:21)
ゲームマスター「お、お祝い…なのかな?w」
べっほいさん「いるか先生お引っ越しするのー?ヽ(´▽`)/
お祝いにお赤飯炊かなきゃ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんよろしく
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 19:04:40)
ゲームマスター「更新時間19:30にします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│ついに明日、居住地が変わります…  │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 18:51:16)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る