過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
ウール99%
ウール99%
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルガス
アルガス
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍛冶屋
miyamoto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
突然天使
エイワス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
去勢された羊
にわとり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クワ
テス
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノーラさん
el7
[共有者]
(死 亡)
 
 
豚汁
豚汁
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バフォメット
久しぶりの人狼
[村 人]
(生存中)
 
 
爆弾岩
◆QOOmW3I0SM
[村 人]
(生存中)
 
 
ラクダ
ラクダ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[村 人]
(死 亡)
  
 
トナカイ
トナカイ
[村 人]
(生存中)
 
 
Mele
Mele
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊レッド
赤福
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sleep
Worker
[占い師]
(死 亡)
 
 
コレット
湯豆腐
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャトル
キャトル
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛刈り済羊
べしか
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト【身内村】村 〜 139239番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍛冶屋さん「皆さんお疲れ様です」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
Meleさん「うん、迷ったけどご飯食べてこよう。みなさまお疲れさまでした。」
ひつじのかわさん「あと20分でご飯が炊ける…どうすべきか」
キャトルさん「良かったです」
キャトルさん「えっ?なら私が建てましょうか?」
ウール99%さん「お、できた」
ウール99%さん「あれ 立てれない」
ゲームマスター「こう、やらかすと体温上がって汗かくのはなんでだろ」
キャトルさん「自分が建てても良いですが、ウールさんが建てるならお願いします」
ゲームマスター「おねがいします、ほんとすいませんorz」
キャトルさん「あー…ゲーマスさんがミスで一定時間規制かけれた?」
ウール99%さん「じゃあ部屋は私が立ててこようかなあ GMができないぽいし」
ラクダさん「ではそろそろ落ちます
お疲れ様でした」
豚汁さん「お疲れ様です」
トナカイさん「お疲れ様でしたー
自分もご飯を食べてこよう」
去勢された羊さん「じゃあ自分も飯で!
お疲れ様でした!」
トナカイさん「あー、やっぱり。って自分も確か2〜3戦くらいしかしてないんですが。
じっくり考えるのと違った楽しさがありましたねぇ<Sleepさん」
ひつじのかわさん「乙でしたー。」
Sleepさん「私もここまでで!
ありがとうございました!」
コレットさん「お疲れ様でした」
Meleさん「お疲れさまでしたー」
毛刈り済羊さん「お疲れ様でした、俺もご飯にしよう
参加したい人達は雑談所にいっぱいいるみたいだし」
ゲームマスター「ごめん、うっかりして他のを廃村処理したら立てらんない」
クワさん「自分も夕食食べるので次村は参加できませんが皆さん頑張ってください
お疲れ様でした、大変だったけど楽しかったです」
羊レッドさん「おつー」
Sleepさん「はーい、またどこかでー」
突然天使さん「お疲れ様でした。わたしも家事とか。」
ウール99%さん「乙ー」
Sleepさん「あ、まさに人狼BBS組みです。といっても12〜3戦くらいですが。<トナカイさん」
爆弾岩さん「ではでは」
爆弾岩さん「そろそろ夕飯なのでこのへんにしておこう。楽しかったです、ありがとー」
去勢された羊さん「次の名前どうしよ」
ゲームマスター「あ、いけるいける。続けて参加する人はゴールデンテイスト3村へー」
バフォメットさん「なにはともあれお疲れ様でした、ログ読んできますねー」
トナカイさん「長期だと、一日1投票の人狼BBSくらいの進行速度なんですか?」
去勢された羊さん「熟練者の狼の立ち回りが気になるなぁ」
キャトルさん「裏から好き勝手言ってるの楽しかったです」
毛刈り済羊さん「しかし当分受身側でやりたいものです、仮面被るの大変」
突然天使さん「ですねー、楽しかった。騙りは慣れてないんで大人しく潜伏してましたが。>バフォメットさん」
爆弾岩さん「ああ。面白かったー」
Sleepさん「ラクダさん占った日、かなり迷いましたw<コレットさん」
ゲームマスター「ってあれ。立てると参加できないのか」
Sleepさん「しかし、短期も楽しいものですね。
ずーっと長期専属だったから新鮮。」
コレットさん「最後までSleepさんに占われないとは思ってなかった」
去勢された羊さん「次の村こそ素村やりたいなぁ……」
バフォメットさん「狐は狐で楽しいですよー
仲間がいないからこそ自由な動きができます、騙りとか>天使さん」
豚汁さん「占い騙りロールはあれでよかったのかと思いつつやってましたよw」
Meleさん「oh...>再投票」
ゲームマスター「よし。次の村立ててきて今度こそ参加しよう(確信」
突然天使さん「いや、楽しかった。ただ仲間のいない狐は色々心臓に悪かった……w」
鍛冶屋さん「ただいま戻りました 後、私も初人狼側だったんだよ!」
突然天使さん「鍛冶屋さんに○判定もらわんかったら多分もっと早く死んでた気がするw」
バフォメットさん「いやー、」
去勢された羊さん「天使さんは怖いからね。念のため占っておくのは仕方がないね(´・ω・`)」
キャトルさん「最初は鍛冶屋さんと豚汁さんの占い騙りロールコンボが炸裂してましたねー」
ウール99%さん「いえいえ!あの時点では仕方ないことだと思います。
私も再投票でMeleさんに入れましたしね!」
突然天使さん「これは勝てるかなぁ、と呑気に構えていたら後頭部を突然撃ち抜かれた。解せぬ。」
Sleepさん「何かすごいお褒めいただいてありがたいのですが、
【長期込み初占いCO】です。騙り狼はやったことあるんですがね・・・」
バフォメットさん「いやあ急かしたようで申し訳ない
ただ潜伏していると 吊られる、噛まれる、人外のCOに乗っ取られて信用を奪われる、という危険性もあるのと
霊能COをすると、占い師が無駄占いを行う確率が減る、というメリットがあるのです>ウール99%」
トナカイさん「ルシールさんで<皮の下」
去勢された羊さん「狼陣営の足引っ張りすぎて辛かったぁ」
ひつじのかわさん「皮の下はザビ子か真介か。それが問題だ」
Meleさん「あ、ウールさん初日に票ぶっ込んですいませんでした(土下座」
ウール99%さん「ラクダさん、sleepさん、バフォメットさんに助けられたなあ」
豚汁さん「狼陣営の足引っ張ってないかとヒヤヒヤものでしたよ本当に」
爆弾岩さん「天使さんはこれ、ひとつ間違えば勝てそうなルートに居たあたりがすごい」
突然天使さん「Sleepさんは「あ、この人が真だな」って割と確信できた。あまりに確信できた為に始末できなかった(小並感)」
トナカイさん「羊レッドさんが村人だよ!<羊全員狼?」
ゲームマスター「かわなので羊ではない(確信」
ウール99%さん「結果論で言えば初日霊能COは正解だったわけですが
(あれ!?炙りだされた!?)と焦ったのは秘密」
コレットさん「お仲間もお疲れ様でした」
クワさん「ノーラさんが死んだ時は涙目でしたけど村が強くて助かった
特にsleepさんは初期から妄信できるぐらいに好感触だったのが有り難かったですね」
突然天使さん「全員羊の皮を被った狼だったのか………w」
毛刈り済羊さん「去勢さんの右に同じ!w>初人狼初狼
ゲーム誘導のビジョンが無いから騙りも強弁もできず、ただ流れに任せてるだけでしたorz」
ひつじのかわさん「私はどっち判定?w」
Sleepさん「いやぁ、短期のまともな村は初めてだったんですが、過去ログめぐれないのってこんなに大変なんですね・・・(元長期住民」
ゲームマスター「ん、よく見たら羊全員人外?」
トナカイさん「とりあえず鍛冶屋さんが偽だったらアルガスさん銃殺ないのを忘れてたり、
アレな発言しちゃったりと申し訳なかったですorz」
ラクダさん「初心者狩人CO」
突然天使さん「初人狼で狐とか割と困った。」
キャトルさん「裏から見てて、どの陣営も綱渡りなゲームでした…」
Meleさん「ラクダさんとのグレランで負けたので仕事したと思うことにする(白目)」
去勢された羊さん「ノーラさんを噛んだのは自分です。
去勢のウラミハラサデオクベキカ」
羊レッドさん「お疲れ様でしたー」
爆弾岩さん「スリープさんとバフォメットさんがお見事でしたね!」
クワさん「お疲れ様でした!」
爆弾岩さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「GM以外でやりたい(真顔」
バフォメットさん「スリープさんが村を引っ張ってってくれましたね」
突然天使さん「ちくしょう!負けた!」
突然天使さん「お疲れ様でしたー。」
ウール99%さん「最低限しか仕事できんかったなあ。霊能結果を伝えるマシーン」
ひつじのかわさん「霊界から見てても、すごい盛り上がったよ!」
ゲームマスター「スリープさんの素晴らしい仕事でしたね」
去勢された羊さん「次は素村がいいですぅー!」
豚汁さん「お疲れ様です」
毛刈り済羊さん「お疲れ様でした!」
アルガスさん「お疲れ様です」
豚汁さん「次やるなら狐とか狂人とかではないまともな職を希望しますw」
去勢された羊さん「初心者人狼CO!
始めての人狼で人狼参戦とか酷い!」
Sleepさん「お疲れさまでした!
お役に立てたようで幸いです!
信じてくれてありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ウール99%さん「お疲れ様でしたー」
ラクダさん「お疲れ様でした」
Meleさん「お疲れさまでしたー」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
ノーラさんさん「おつかれさまでしたー」
トナカイさん「乙でしたー
チャット方式の人狼初めてでしたけど難しいw」
キャトルさん「おつかれさまでした」
バフォメットさん「お疲れ様でした」
コレットさん「おつかれさまでした」
トナカイさん「投票完了です」
去勢された羊さん「乙でした。
いい体験でした。」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 18:53:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
去勢された羊さん4 票投票先 → バフォメットさん
爆弾岩さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
ウール99%さん0 票投票先 → 去勢された羊さん
トナカイさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
バフォメットさん1 票投票先 → 去勢された羊さん
ウール99%さん「LW把握 乙でしたー」
爆弾岩さん「投票しましたー」
羊レッドさん「ラクダさんGJなければエイワスさんの土壇場だったかもしれないですしね」
トナカイさん「ラージャ<去勢さん」
バフォメットさん「了解ですー
投票して終わらせましょうか?」
クワさん「天使さんは占いどう?って言った時はフワフワしてたからちょっと怪しんではいましたが
夜で狼どこだーってなった時は視界から消えてたので銃殺なければ多分負けてました」
キャトルさん「どこの陣営も綱渡りなゲームでしたね…」
突然天使さん「わかるわかる。>多数派の意見に乗っかる怪しい中庸臭さ」
毛刈り済羊さん「次やる時は嘘吐かなくていい職でやりたいです><」
去勢された羊さん「私を吊って終了でいいかと」
爆弾岩さん「では去勢さんでー」
バフォメットさん「昨日のログを取り忘れてしまいまして」
ひつじのかわさん「それを見て『あやしい』と騒ぎ立ててたら、目をつけられて●をもらったw」
去勢された羊さんえっと、もう詰んでるのでLWCOします。
Sleepさん「天使さんは、なんかこう、透けてるのが逆に気になった感。
臭い、としかいいようがないのが申し訳ないですが。」
去勢された羊さん「ですねー」
ゲームマスター「割と早い段階で占いロラに持ち込んでれば勝ち確だった?
或いは初手でラクダさん落ちるか」
バフォメットさん「そうですねー、えーと投票先は去勢さんでいいのかな?」
爆弾岩さん「おはようございます。あと狼一頭、かな。」
ウール99%さん「ですねw」
トナカイさん「しかし話すこと多いと6分短いのに、やること決まってると6分って長いですね」
突然天使さん「クワさんお疲れ様です。」
豚汁さん「お疲れ様です」
突然天使さん「頑張って透けようとしたからなぁ………w 最初の段階でSleepさんが真だろうと確信してたんで、どうにか始末したかったんだがちょっと無理だった。」
Meleさん「おつかれさまでしたー」
毛刈り済羊さん「お疲れ様でしたー」
ラクダさん「お疲れ様でした」
ノーラさんさん「相方おつかれさまでした。ナイスな共有でしたよ!」
キャトルさん「お疲れ様です、クワさん
畑を耕すなんてフラグ立てるから…」
Sleepさん「お疲れさまですー。」
ウール99%さん「おはようございます」
コレットさん「お疲れ様でした」
羊レッドさん「おつかれさまでしたー」
クワさん「お疲れ様でした」
バフォメットさん「おはようございます」
ウール99%さん霊能CO コレット●
ひつじのかわさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トナカイさん「おはようございます」
去勢された羊さん「おはようございます。」
ひつじのかわさん「霊体化してるんかっていうくらい透けてましたね>天使さん」
9日目の朝となりました。(14/06/01 18:50:18)
クワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クワさんを狙います。 >>> 去勢された羊 <<<
クワさんの会話「去勢されてるけどHITSUJIなら」
毛刈り済羊さん「占いの真贋がはっきりして、誘導役の方向性が一致してるのを見た瞬間
「あ、これやばいかも」と思いました」
クワさんの会話「耕せそうな体を持ってるのがバフォメットさんしかいないけど」
バフォメットさんの独り言「ブランクで推理力がなくなったストロングスタイルほど
みじめなものはないよね」
バフォメットさんの独り言「噛み付きまくるストロングスタイル+推理力皆無= ダメ村人
つまり、俺のことだ!」
去勢された羊さんの遠吠え「もしもまた同じ村に集まった時はよろしくおねがいします。」
アルガスさん「GJと呪殺なかったら負けてたな…エイワスさんは全く見えなかった」
突然天使さん「やらない子さんの気持ちでプレイしてました。(コナミ感)」
クワさんの会話「俺・・・生きて帰ったらこの体で荒地を耕すんだ・・・」
ノーラさんさん「初人狼で最後まで残る狼はプレッシャー高そうですねwwww」
羊レッドさん「お疲れ様でしたー」
去勢された羊さんの遠吠え「今回のゲームを大事な経験だと思って、今後の人狼ゲームに役立てて行きたいです。」
キャトルさん「えぇ、こちらの予想完璧、天使さんが勝つと思ってましたね」
ゲームマスター「これは謝る必要はない。占いが上手すぎたw」
バフォメットさんの独り言「みんな、俺のプレイを参考にしちゃいけないぞ!
絶対に!」
去勢された羊さんの遠吠え「始めての人狼ゲームで人狼という難しい役職に付けた時は少し嬉しかったんですが、人狼の役回りと推理に追いついていけず出先の言葉でしか参加できなくて申し訳ないです。」
コレットさん「あのGJが分かれ目でしたね」
ゲームマスター「天使さん十中八九生き残りそうだなと思ってたら大逆転の銃殺だよ!www」
Meleさん「おつかれさまでしたー」
バフォメットさんの独り言「今回の自分の評価

こ れ は ひ ど い 」
トナカイさんの独り言「っと、コレットさんお疲れ様でした」
毛刈り済羊さん「お疲れ様ー」
Sleepさん「そしてラクダさんありがとう!
占っちゃってごめんね!」
トナカイさんの独り言「発言が変なところで途切れてしまった
リアル狂人なんてものになっちゃうとは思わなかった…反省しないと」
豚汁さん「お疲れ様です。これはどうしようもない」
ラクダさん「お疲れ様でした」
突然天使さん「お疲れ様でした。」
コレットさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ひつじのかわさん「お疲れ様です」
キャトルさん「お疲れ様ですコレットさん」
去勢された羊さんの遠吠え「コレットさん、毛刈り羊さん、鍛冶屋さん。本当にすいませんでした。」
アルガスさん「おつかれさま」
突然天使さん「鍛冶屋さんに○判定貰って「ファーwwwwwwwwww」となっていた私。」
8日目の夜となりました。(14/06/01 18:46:52)
コレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
去勢された羊さん1 票投票先 → コレットさん
爆弾岩さん0 票投票先 → コレットさん
ウール99%さん0 票投票先 → コレットさん
トナカイさん0 票投票先 → コレットさん
コレットさん6 票投票先 → 去勢された羊さん
バフォメットさん0 票投票先 → コレットさん
クワさん0 票投票先 → コレットさん
豚汁さん「そういえば初日ラクダさん連打してたような…
あれが通っていれば勝ってた可能性も畜生w」
トナカイさん「いや、「また狩人GJ?」の発言で相当混乱させてしまったので…
リアル狂人ってものになるとは・・・」
毛刈り済羊さん「とりあえず多弁で筋道立ってて自陣営じゃない人は早急に噛もう(確信)」
Sleepさん「お褒めいただいて光栄です!
しかし、なんという主人公ムーブ・・・!(自画自賛
いや、人外狙いでコレなんで、もうちょっと腕を磨きたいところですがw」
クワさん「とりあえずいわさんの案でいきましょう」
キャトルさん「序盤の鍛冶屋さんと豚汁さんの狼&狂人の占い騙りコンボがきつかったですが
ラクダさんとSleepさんの狩人&占い師ロールのコンボが勝敗を分けましたね」
トナカイさん「とにかく発言しないとって考えて動いてたら頓珍漢なこととか言ってしまう…
人狼BBSと違って流れ早いと難しいなぁw」
アルガスさん「もう感想戦入ってるwwww」
クワさん「あ、トナカイさんもsleepさんの灰でしたね」
去勢された羊さん「了解でーす>いわさん」
突然天使さん「人間賛歌を歌わざるを得ない。」
バフォメットさん「いえいえこちらこそ
私の場合、必要以上に言葉が刺々しくなってしまいがちなのですが、
お気を悪くなさらないでくださると嬉しいです>トナカイ」
ラクダさん「狩人(危うく初日に吊られかけた)」
爆弾岩さん「では、 コレットさん、トナカイさん、去勢羊さんの順でいきましょうかー」
突然天使さん「確定○を増やして最後の最後で私撃ち殺すとか仕事がパーフェクト過ぎて負けを認めざるを得ない。w」
コレットさん「流れについていくのが精一杯でしたね」
ひつじのかわさん「中盤までは○連発で、役に立っているかいまいちはっきりしないまま進行
メタ視点で詰みかけたところで、狩人の援護で一発逆転の狐スナイプ
そして気付けば、序盤でやってきたことが勝利の決め手に

なんと言う主人公……」
クワさん「久しぶりだとついていくの大変ですよね、うん」
バフォメットさん「ひどいミスばっかりだったので、あまり参考にしないでくださいなw」
羊レッドさん「いあ、確定○量産しまくってたしある意味せいかいですよw」
ゲームマスター「いやもう、割と天使さん勝つと思ってたらこれですからね。
凄い仕事でしたよ、本と」
トナカイさん「バフォメットさん本当にお疲れ様でした
…というか本当にすみません」
ウール99%さん「バフォメットさんはGJだったなあ。わかりやすかったです」
Sleepさん「まぁ、天使さんだからってのは否定しきれないけど、なんというか潜伏臭?
えらそうな事言ってて共有と狩人まで占ってたら世話ないっすけどw」
爆弾岩さん「コレットさん、トナカイさん、去勢羊さんの三者から一名。」
バフォメットさん「いいえ、久しぶりすぎて、もうついていくのが精一杯でした>爆弾岩」
ウール99%さん「はーい」
去勢された羊さん「バフォメットさんのまとめは本当にわかりやすかったです。
今後の人狼プレイの参考とさせていただきます。」
コレットさん「時間内でも投票は可能ですね」
トナカイさん「ラージャ」
バフォメットさん「おや、途中で送信してしまいましたね
占い先だったのに真がどこか迷っていたことをお詫びします」
爆弾岩さん「さて、では、ええと、もう投票してしまいましょうか。時間内でもいけましたよね。」
爆弾岩さん「バフォメットさんの丁寧な解説や分析もお見事でした。すごかった。」
突然天使さん「抑えきれない天使臭。」
Sleepさん「まぁ、ボコスカ外しまくってましたけども!」
バフォメットさん「SLEEPさん、お疲れ様でした。
見事な真占いでした(真がどこか迷っていた」
去勢された羊さん「流石にここまで来てウールさん偽はないでしょうし」
コレットさん「そうなりますね」
クワさん投了なしならとりあえずコレットさん-去勢さんランで
爆弾岩さん「確認。クワ バフォメット 爆弾岩が確定でシロ。 残りを順に吊りですね。」
Sleepさん「臭い、かな。<天使さん」
トナカイさん「ですねー<順に吊ってく」
ウール99%さん「ですねえ」
キャトルさん「お疲れ様です、Sleepさん
素晴らしい仕事でした、特にラスボスの狐を倒したのが」
コレットさん「sleepさんお疲れ様でした」
バフォメットさん「んまあ、私と爆弾岩さんとクワさんとウールさんを除いて
吊っていけばよろしいのではないでしょうか?」
Meleさん「おつかれさまですー」
突然天使さん「お疲れ様でしたー。ひどい、わたしがなにをしたっていうの!(棒)」
クワさん「sleepさんが永眠なされた・・・」
豚汁さん「お疲れ様でしたー!いやあ凄い腕前で」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
アルガスさん「いい仕事でした、おつかれさまです」
羊レッドさん「お疲れさまー
最高の占い師でしたよ!」
キャトルさん「初めてと言ってた割にうまく狐出来てましたよ
正直、運ゲーでしたねこちら側は」
ウール99%さん「sleepさん乙でした!」
毛刈り済羊さん「謝ることないですよー、>下界の狼の皆さん
「最初はどうせグレーだし適当に選ぶべ」とか思ってた俺にも責はありますし」
Sleepさん「あー、最後に仕事できてよかった。
皆、信じてくれてありがとう!」
トナカイさん「Sleepさん安らかに…」
鍛冶屋さん「すみません 飯だと家族に言われたので行ってきます」
ゲームマスター「お疲れ様でした、いい仕事でした!」
コレットさん「おはようございます」
ウール99%さん霊能CO 毛刈り済羊●
クワさん「おはようございます」
爆弾岩さん「おはようございます。Sleepさん、貴方は責務を果たした、お疲れ様!」
トナカイさん「おはようございます」
突然天使さん「確定○を増やして最終的に私を撃ち殺して見事に仕事を完遂されておるわ……w」
去勢された羊さん「おはようございまーす。」
バフォメットさん「おはようございます」
ゲームマスター「初人狼で初狼、私もそうでした。あるある。初人狼で占いよりはマシと思うしか(白目」
8日目の朝となりました。(14/06/01 18:40:43)
Sleepさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sleepさんを狙います。 >>> コレット <<<
羊レッドさん「確定○増やし続けるSleepさんマジ占い師」
去勢された羊さんの遠吠え「申し訳ないです……」
突然天使さん「まさかいきなり狐で「えっ」となった私。」
Meleさん「わかるわ(真顔)>真っ先に釣られてほっとする」
コレットさんの遠吠え「鍛冶屋さん毛刈りさん、すいませんでした」
Sleepさんの独り言「いやぁ、最後に良い仕事ができた。
ある程度満足。」
去勢された羊さんの遠吠え「ウールさん偽を証明するのは難しくないでしょうか。」
クワさんの会話「個人的にはコレットさんが狼っぽいなーと思ってたけど狼どこなんだろう」
ひつじのかわさん「前日に方針転換したせいで、ものすごいスリルに」
去勢された羊さんの遠吠え「アウチ間違えた」
毛刈り済羊さん「お疲れ様でした、まさかの初人狼初狼…
ある意味真っ先に吊られてホッとしてる自分がいますw」
去勢された羊さんの遠吠え「ウールさん偽はもう不可能なので、最適解に従うしかないかなぁって。」
バフォメットさんの独り言「もう何も怖くない!」
突然天使さん「行けると思ったんだが、Sleepさんお見事でした。」
去勢された羊さんの遠吠え「あがきは無駄ですね(´・ω・`)」
コレットさんの遠吠え「それに従うかウールさん偽を主張していくかですね」
クワさんの会話「説明不足で狩人露出させてしまったのも灰詰めと考えれば(白目)」
トナカイさんの独り言「しかしいらん発言のせいでバフォメットさん混乱させちゃったなぁ…終わったら速攻で謝らないと
私は貝になりたい」
キャトルさん「お疲れ様です」
Sleepさんの独り言「最期に人狼にHITか・・・。まぁ、はずすほうが難しいんですが!」
コレットさんの遠吠え「この後は……村側に最適解が見えてるので」
豚汁さん「お疲れ様です。もう少し上手くできればサポートできたかと悔やむところが」
鍛冶屋さん「お疲れさん」
羊レッドさん「お疲れ様でしたー
これはもうツミっぽいなぁ」
突然天使さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「狩人の護衛のタイミングと銃殺が逆風過ぎた>狼」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
コレットさんの遠吠え「流石に厳しいw」
クワさんの会話「なんとかなりそうでよかった・・・」
キャトルさん「狐の突然天使さんが、最大の壁でしたからね」
ラクダさん「狩人COは早かったですか…
…やっぱ難しい」
コレットさんの遠吠え「ここからウールさん霊能騙りで吊らせればワンチャンですけど」
トナカイさんの独り言「毛刈りさんラクダさん天使さん改めてお疲れ様でした」
去勢された羊さんの遠吠え「とりあえず今日はSleep噛みとして、この後どうしましょ。」
Meleさん「お疲れさまでしたー」
去勢された羊さんを占います。 >>> Sleep <<<
コレットさんの遠吠え「詰みですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした―」
去勢された羊さんの遠吠え「……詰みっぽい?」
アルガスさん「人外共…お前らの敗因はたったひとつのシンプルな理由だ
占いが強すぎた」
7日目の夜となりました。(14/06/01 18:36:41)
毛刈り済羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
去勢された羊さん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
ウール99%さん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
Sleepさん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
トナカイさん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
コレットさん1 票投票先 → 毛刈り済羊さん
バフォメットさん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
毛刈り済羊さん8 票投票先 → コレットさん
クワさん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
突然天使さん「これは村人側の勝ちかな。。w」
ノーラさんさん「あとはグレーローラーだけで終わりますね、霊能を信じきれれば」
Sleepさん「あれ? 白圧殺?」
爆弾岩さん「整理
○「バフォ クワ 爆弾岩」
?「去勢された羊 毛刈り済羊 コレット トナカイ 」
霊能:「ウール99%」」
コレットさん「毛刈りさん吊り了解です」
クワさん「超過前噛み」
爆弾岩さん「毛刈り了解」
コレットさん「ウールさん騙りを考えない限りこの四人吊って詰みですね」
クワさん「あ、超過前ありなのかな?」
Sleepさん「うん、トナカイさんは占ってないはず。
そして指定了解。」
ゲームマスター「あそこで真占い護衛して、結果銃殺が出ただけ超仕事した>狩人」
トナカイさん「毛刈り吊り了解」
バフォメットさん「あ、そうか。詰みですね」
去勢された羊さん「毛刈り羊が吊られる……。羊が減っていく……。
毛刈り吊り把握です。」
コレットさん「ああ、トナカイさんもですね。それ含めても四人」
毛刈り済羊さん「こりゃウールさんまで疑ってる暇はないかなあ」
クワさん「sleepさん灰かつ鍛冶屋の囲いがもうここしかないしね」
ひつじのかわさん「逆襲の村人…!」
アルガスさん「あとはひつじどもを駆逐するだけだ…!」
コレットさん「残り四吊りですので詰みですね」
トナカイさん「ん、自分もSleepさんには占われてなかったですよね?」
バフォメットさん「鍛冶屋さんの囲い候補ですから、そこで問題ないかと」
ウール99%さん「毛刈り把握」
ノーラさんさん「でもまあ真占いの護衛に成功しているので、狩人としての仕事はしっかり果たしてますよ」
爆弾岩さん「さて、今日はどうするか……」
コレットさん「真確定のスリープさんに占われてないのがコレット、毛刈り羊さん、去勢羊さん」
羊レッドさん「狩人COは早かったですかね
ぶっちゃけ狩人は最後の最後まで黙ってる方が狼も疑心暗鬼にさせれるので」
Sleepさん「そしていっぱいいっぱいで私視点グレーが誰か正確には思い出せない!
岩さんとバフォさん、あと役職ズは白かな・・・?」
クワさん指定:毛刈り
キャトルさん「いやぁ、こちらでラスボス扱い当然だった狐が落ちるとは…」
ゲームマスター「役職2、ほぼ確定○が2で狼3を見つけ出す…ワンチャン以上あるよこれ!w」
アルガスさん「残り3狼4吊り、確定○5?あれ、勝ったかこれ」
ノーラさんさん「共有さんの発言は(鍛冶屋さんを守った)狩人が居れば出てだったので、意図としては出ないほうが良かったです」
バフォメットさん「ですね>爆弾岩」
突然天使さん「うーん、意識して発言してたのが裏目に出たなぁw お見事としか言いようがない。」
爆弾岩さん「Sleepさん真確定で、バフォさん、クワさん、私が確定○と見て良い、と。」
毛刈り済羊さん「ありがとう!>sleepさん」
ゲームマスター「占いの最高の仕事は狼を見つけ出すこと以上に狐を銃殺することだと思います」
豚汁さん「逝ったーwwwww目を離しているうちに凄い展開に」
キャトルさん「狩人は他人を守れても、自分を守れないですからね」
バフォメットさん「真占い様、お疲れ様でした
あとはおまかせ下さいませ」
ウール99%さん「これはGJだなあ」
ひつじのかわさん「見事に人外を外して占ったなあ…w」
トナカイさん「お疲れさまです!」
ゲームマスター「狩人は基本ぎりぎりまで潜伏ですねー」
爆弾岩さん「お疲れ様でした、見事な仕事でした!」
アルガスさん「完璧だなsleepさん、完璧な仕事をした」
羊レッドさん「これ村人にワンチャンあるで!」
Sleepさん「まぁ、十中八九今日までの命ですが!」
バフォメットさん「明日SLEEPさん噛まれるでしょうから、
SLEEPさんの占い先である私とばくだんいわさんと共有さんの責任重大
うわあ、胃が痛くなってきた」
キャトルさん「お疲れ様でした、ラクダさん
貴方のスリープさんを守ったのは素晴らしい判断でした」
ゲームマスター「あとは残り三人の狼を、6人の村人(含む二人の役職)で見つけ出すのか」
コレットさん「残り四吊りですけど、スリープさん視点のグレーって残り誰ですかね? 自分含めて」
毛刈り済羊さん「sleepさん真確定かあ」
爆弾岩さん「うわあ、まさかの天使さん狐かwww」
ラクダさん「実は初心者+狩人は初めてだったんですが…
あそこでCOしたら不味かったんですか?」
クワさん残り2分で指定出すよー
Meleさん「Sleepさんがやった……!」
突然天使さん「お疲れ様でしたー。上手く行くと思ったらwwww」
去勢された羊さん「Sleep真確定おめでとうございます!」
ノーラさんさん「のこり10人で霊能信じれば○5人いるので、今回の占い結果で人外は一掃できるかな?」
羊レッドさん「お二人ともお疲れさまでした」
コレットさん「銃殺発生ですね、スリープさんの真確定と」
鍛冶屋さん「狐いったーーー!」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
Sleepさん「うし!狐ヒット!!!
ようやく仕事できた・・・。」
Meleさん「おつかれさまでしたー」
ラクダさん「お疲れ様でした」
バフォメットさん「と思ったら銃殺でましたかーw」
キャトルさん「御疲れ様です、突然天子さん」
毛刈り済羊さん「おはようございます、って死体二つ!?」
爆弾岩さん「おはようございます。天使さぁぁぁん!?」
突然天使さん「ファーwwwwwwwwww撃ち殺されたwwwwwwwww」
ひつじのかわさん「よし溶けたー!」
Sleepさん理由。
発言数、内容よりも印象が中庸。
誰もがどこか意識しつつスルっと抜けてる感。
トナカイさん「銃殺ですか」
バフォメットさん◆トナカイさん  「アルガスさんが狐と仮定した場合
アルガスさんは襲撃で死なない=死体で出てきたのは銃殺
昨日の死体はアルガスさんだけ=狩人GJがあった」

しかし、アルガスさんの前に、トナカイさんは鍛冶屋に●を出されております。
つまり、トナカイさんにとって、鍛冶屋さんは偽占いなのが確定しているのです。

どうしてトナカイさんは「自分を人外だ!」と名指しするニセ占い師が、銃殺を可能とすると考えたのでしょう?
狼ならさすがに無さそうな発言ですし……狐では?と思っております。
羊レッドさん「おおおおおお!!」
ゲームマスター「凄いタイミングで銃殺きたなぁ!?www」
コレットさん「おはようございます」
Sleepさん「理由。
発言数、内容よりも印象が中庸。
誰もがどこか意識しつつスルっと抜けてる感。」
バフォメットさん「おはようございます」
ウール99%さん霊能CO 鍛冶屋●
クワさん「銃殺と」
去勢された羊さん「おはようございます。
二人死亡ってことは呪殺ですね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした―」
トナカイさん「おはようございます」
キャトルさん「占いいったぁぁっぁぁぁ!」
Sleepさん占いco突然天使○
7日目の朝となりました。(14/06/01 18:30:01)
突然天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクダさんを狙います。 >>> 去勢された羊 <<<
羊レッドさん「唯一Sleepさんが狐を警戒してるみたいだけど難しいな…」
キャトルさん「えぇ、完璧に裏に潜んでますよエイワスさん」
クワさんの会話「あるよね?あったような」
鍛冶屋さん「これは狐がやばいな(汗) 」
羊レッドさん「そういえば狐の話題が出てないな…
これはやばい」
クワさんの会話「バフォメットさんはノーラさんが纏め発言多いと見てた位置
まとめ発言は発言稼ぐ人外の法則もあるけど」
キャトルさん「と言うか、村人陣営すら狐忘れてそうですよね」
コレットさんの遠吠え「噛み了解です」
豚汁さん「果たして狐は駆逐されるのか」
キャトルさん「鍛冶屋さん唯一の失敗ですね…>狐囲い」
トナカイさんの独り言「っても残りの狼は誰なんだろう…Sleepさんが真ならこのままいけるけど、
そうじゃなかったらちょっと怖い」
ひつじのかわさん「そういえば狼陣営、狐への警戒完全に消えてないか」
コレットさんの遠吠え「それでスリープさんのグレーが4」
クワさんの会話「トナカイさん殴られてるけど割りと早く鍛冶屋-豚汁吊り言ってたような」
毛刈り済羊さんの遠吠え「噛み了解しました」
ゲームマスター「ですよー…エイワスさんがひどい位置に>狐囲い」
ノーラさんさん「おつかれさまですー」
アルガスさん「ミスは許されなくなった…」
毛刈り済羊さんの遠吠え「鍛冶屋さんお疲れ様、ここは狩人しかないか
わざと放置して嘘誘導する線もないではないけど、もう1回GJ出されるとやばい」
鍛冶屋さん「狐囲ってたのか俺!」
去勢された羊さんの遠吠え「俺噛みに行きます。
狩人噛んで、真占いも噛んでバフォさんかなぁって。>噛み順番」
突然天使さんを占います。 >>> Sleep <<<
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
コレットさんの遠吠え「残り四吊り」
去勢された羊さんの遠吠え「鍛冶屋さん占い騙りありがとうございました。
天界で見ていて下さい。」
ひつじのかわさん「今日のうちに狐溶かしてくれないと詰むかな」
Sleepさんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
キャトルさん「お疲れ様です、加治屋さん
素晴らしい狼でした」
トナカイさんの独り言「っと、鍛冶屋さんおつかれさまです」
Meleさん「おつかれさまです……(狐の方角を見ながら)」
豚汁さん「お疲れ様です」
鍛冶屋さん「ふう まあ十分やったな」
コレットさんの遠吠え「おkです」
毛刈り済羊さんの遠吠え「霊能・占い・狩人・誘導役が生きてる
これは不味いなあ…」
ゲームマスター「おつかれっしたー」
トナカイさんの独り言「うわぁ完全に変な発言のせいで場を乱してしまった…
本当にすみません」
コレットさんの遠吠え「鍛冶屋さんお疲れ様でした」
羊レッドさん「お疲れさまでしたー」
クワさんの会話「すまぬ・・・すまぬ・・・」
去勢された羊さんの遠吠え「狩人噛みでいいですよね。」
ゲームマスター「これは…一気に厳しくなったかな…」
羊レッドさん「逆にいえば狩人かまれることによって鍛冶屋さんが確定で●とわかるか」
6日目の夜となりました。(14/06/01 18:25:49)
鍛冶屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
去勢された羊さん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
突然天使さん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
ウール99%さん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
Sleepさん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
トナカイさん1 票投票先 → 鍛冶屋さん
コレットさん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
バフォメットさん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
毛刈り済羊さん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
クワさん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
ラクダさん0 票投票先 → 鍛冶屋さん
鍛冶屋さん11 票投票先 → トナカイさん
ひつじのかわさん「今日がラクダさんで明日はsleepさん、ヤバイな」
ノーラさんさん「共有の発言の意図が読めなかったっぽいですね」
羊レッドさん「次狼は狩人だろうなぁ…」
キャトルさん「狩人は潜伏してないと…」
アルガスさん「ここでCOは早い速すぎる…」
ゲームマスター「ちょ、COしちゃいますか」
爆弾岩さん「oh」
ひつじのかわさん「狩人キター」
毛刈り済羊さん「CO把握です
ぐわあ時間が…」
バフォメットさん「あー、でなくてよかったんですよSLEEP護衛なら」
クワさんごめん発言不足だった!
コレットさん「ラクダさん狩人把握しました」
バフォメットさん「鍛冶屋さんに●出されているのに?>トナカイ」
去勢された羊さん「ラクダ狩人把握です。」
爆弾岩さん「狩人は潜伏しててくだしあ」
クワさん鍛冶屋護衛だったら、と思ったんだけどGJかも把握できないんだっけ
Sleepさん「まぁ、吊りは了解。」
ラクダさん狩人CO
狩人日誌
二日目…クワ 死体:ノーラ
正直占いは真贋が付かないから共有の片割れを護衛することにした。
三日目…クワ 死体:羊レッド
共有のどちらかで読み間違えた…
共有護衛続行!
4日目…ウール99% 死体:アルガス
ここで口封じに霊能噛みに来そうな気がするので霊能に変更
五日目…Sleep 死体:無し 平和
どちらかというとSleepさんが真に思える
そろそろ噛まれてもおかしくない、護衛だ
トナカイさん「っていう思考のもと、
今日が狩人GJだったので、昨日に続いてまた狩人GJ? っという感じです<バフォメット」
バフォメットさん「あー、まあ、了解です>トナカイ」
コレットさん「鍛冶屋さん吊りで」
突然天使さん「狩人はまだ出さない方がいいんじゃ?」
ウール99%さん「狩人は潜伏でいいのでは」
コレットさん「って自分が●出されてたんですか」
キャトルさん「自分の占いの信頼のなさを逆手にとって、身内を疑わさせない賭けにでるとは」
ゲームマスター「ううん、鍛冶屋さんうまいな。このタイミングで身内に●ですか」
羊レッドさん「トナカイさんェ…
村人に暗雲がw」
毛刈り済羊さん「狩人オープンしちゃうんです?」
Sleepさん「うん?私まだ黒引いてないのに狩人出すの?」
トナカイさん「アルガスさんが狐と仮定した場合

アルガスさんは襲撃で死なない=死体で出てきたのは銃殺

昨日の死体はアルガスさんだけ=狩人GJがあった」
アルガスさん「トナカイさん臭すぎるwwwwやめろぉもういい、もういいんだ!!」
バフォメットさん「あーでも、鍛冶屋狼なら 鍛冶屋がトナカイ●出してるからないのだろうか
うーんうーん」
豚汁さん「トナカイさんも吊るされて食卓が豪華になるなぁ…」
コレットさん「まあ昨日の印象の通りスリープさん護衛が一番しっくりきますね」
去勢された羊さん「鍛冶屋吊り把握です。
狩人オープン? まだ狼は残っていますし危ないのでは?」
キャトルさん「鍛冶屋さん身内を●判定ですか…中々上手いですね」
バフォメットさん「“また”ということは、以前にGJがあったことを把握しているということ

率直に言います。噛みを防がれたことを把握している=狼ではないか?
私はそう疑っております」
ラクダさん「同じくSleepさん真、鍛冶屋さん狼、豚汁さん狂と予想します」
トナカイさん「あぁすみません、「また」は昨日アルガスさんが狐だったら…と仮定した場合のことです
混乱させてしまってすみません」
羊レッドさん「順調に確定○増やしてるなSleepさんw」
去勢された羊さん「鍛冶屋さん吊り支持します。
今回がGJだと嬉しいんですけど。」
クワさん鍛冶屋吊り
護衛した狩人がいるなら出て
Sleepさん「あ、判別できないのか。」
ウール99%さん「同じく鍛冶屋さん吊り支持です」
毛刈り済羊さん「霊能も確認しました」
ひつじのかわさん「ん、なんか変な入力に。sleepさんー後ろうしろー」
コレットさん「確かわかめてでは狩人GJか狐噛みかは誰からも判別できなったかと思います」
豚汁さん「狐が何か言ってるwww」
キャトルさん「まぁ、けど狩人〇確定占いはそれはそれでおいしいですね」
バフォメットさん「狩人GJだとは考えられますが……
正直トナカイさんの
◆トナカイさん 「おはようございます
また狩人GJ?」
についてお聞きしたいところ。なにが“また”なんでしょうか?」
去勢された羊さん「豚汁さんが狂人だったということは鍛冶屋さんは狼ですかね。
Sleepさんは真目に見てるので。」
トナカイさん「鍛冶屋さん吊りを提案します」
ひつじのかわさん「だがここでx;eepさんが方針転換…なんだこの強運」
キャトルさん「Sleepさん違うそっちじゃない!天使だ!天使を狙うんだ!」
突然天使さん「豚汁でお腹いっぱいになったか……(違)」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーっとおもったらGJ!」
コレットさん「吊り数は増えてないですね。5吊りのまま」
トナカイさん「狩人が狼から襲撃を守れたら狩人GJって言いませんでしたっけ?
昨日のアルガスさんが銃殺なら、狼による死体は出てなかったから昨日もGJだったのかなっと」
Sleepさん「各結果確認。
うわぁ・・・マジであたらねぇ・・・。」
爆弾岩さん「狩人が仕事した感じかな?」
ウール99%さん「狐噛みは多分無いだろうから狩人GJだろうなあ」
アルガスさん「sleepさんすげえ上手いぞ…的確すぎるwww」
Meleさん「ラクダさんGJ!」
クワさん「平和と」
突然天使さん「おはようございます。」
羊レッドさん「ラクダさんやった!」
ひつじのかわさん「ラクダさんナイス」
爆弾岩さん「おはようございます。」
去勢された羊さん「お? 今日は死体なしですか」
ラクダさん「狩人GJかな?」
キャトルさん「ラクダさん仕事した!」
アルガスさん「よーしよしよしよしよし!!」
Sleepさん理由。
ステ気味+乗っかり感。
やや狐目で潜伏狙い。
補完と迷ったけど、ここで勝負。
バフォメットさん「また狩人GJとはどのような意味でしょう
死体なしは本日のみでは?>トナカイ」
鍛冶屋さん占いCO コレット●
コレットさん「死体なしですね」
Sleepさん「理由。
ステ気味+乗っかり感。
やや狐目で潜伏狙い。
補完と迷ったけど、ここで勝負。」
トナカイさん「豚汁さん○ってことは狂人ですかね?」
羊レッドさん「ラクダさんへの期待が集まる・・・」
Sleepさん占いcoラクダ○
毛刈り済羊さん「おはようございます、死体なし?」
キャトルさん「鍛冶屋さんと豚汁さんに釣られてコレットさん辺りが狼として疑われてないですからねぇ」
トナカイさん「おはようございます
また狩人GJ?」
ラクダさん「おはようございます」
去勢された羊さん「おはようございます。」
コレットさん「おはようございます」
ウール99%さん霊能CO 豚汁○
バフォメットさん「おはようございます
SLEEP真と見つつ、最終日まで進めていけばいいのではないでしょうか」
6日目の朝となりました。(14/06/01 18:17:49)
Sleepさんを狙います。 >>> 鍛冶屋 <<<
アルガスさん「あー、なるほど」
トナカイさんの独り言「バフォメットさんか爆弾岩さんが狩人だと、いいなぁ」
クワさんの会話「鍛冶屋-毛刈りも吊りたい印象」
ノーラさんさん「勿論褒め言葉ですね、誤爆せずに村に釣られれば立派に狂人の仕事をしました」
豚汁さん「ならかき回せてよかったですw」
ひつじのかわさん「エバラ黄金の味?そういう意味でない?」
Sleepさんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
トナカイさんの独り言「自分視点だと鍛冶師さん● 残りの人の情報を取ってなかったから判断が…」
ゲームマスター「ラクダさん、今までだれ護衛して他のだろう」
クワさんの会話「囲い候補はいわさんと去勢」
羊レッドさん「かなりの褒め言葉ですよw
立ち回りがうまいわけですからw」
コレットさんの遠吠え「バフォさんは残しておいてもスケープゴートとかに仕立てるのは難しいかと」
クワさんの会話「まずは豚汁が狼なのか狂なのかかな」
ゲームマスター「褒め言葉褒め言葉。」
キャトルさん「そりゃロールが上手い事は良い事ですよ」
トナカイさんの独り言「いわさん、バフォメットさん、クワさん、ウールさん、トナカイ ○
で、アルガスさんが狐なら残りの人外は最高4人?」
アルガスさん「らくださん、まじ頼んます!!!頼むよォ!護衛できなきゃ詰んじゃうの!!」
コレットさんの遠吠え「了解です」
ノーラさんさん「ここで狩人が仕事できるかが勝負の分かれ目になりそう」
毛刈り済羊さんの遠吠え「sleepさん噛みに成功したとして、バフォさんの扱いを決めときたいところ」
バフォメットさんの独り言「鍛冶屋真だったら、狼度胸ありすぎんよー」
クワさんの会話「鍛冶屋を吊るとして」
去勢された羊さんの遠吠え「それでは自分が2分過ぎに噛みに行きます」
バフォメットさんの独り言「問題は鍛冶屋真だった場合である
ないだろうけど」
豚汁さん「割と真面目に初心者なんですけど狐や狂人が上手いって褒め言葉なんですかねw」
鍛冶屋さんの遠吠え「狩人怖いがSleep噛むかね」
トナカイさんの独り言「昼にアルガスさんへのお悔やみメッセージも忘れてた」
アルガスさん「ところでこの村の意味はなんだったんだろうか…」
バフォメットさんの独り言「頭がフットーしそうだよぉ!」
去勢された羊さんの遠吠え「あ、自分は賭けで真噛み推します。」
ラクダさんを占います。 >>> Sleep <<<
ひつじのかわさん「人外がみんな生き残っている…」
去勢された羊さんの遠吠え「多分明日鍛冶屋さんが吊られるとして今後の方針とかありますか。」
豚汁さん「お疲れ様です」
毛刈り済羊さんの遠吠え「どうしましょう、信頼は負けそうだし、
霊能と占いで狩人との勝負になりますかね?」
豚汁さん「逝ったー!」
コレットさんの遠吠え「ここはスリープさん噛み挑戦しても良いんじゃないかと」
去勢された羊さんの遠吠え「占い消したいけれども狩人がぁ……。」
トナカイさんの独り言「っと、豚汁さんお疲れ様です」
Meleさん「おつですー」
鍛冶屋さんの遠吠え「俺は明日までだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした
いい仕事ですよ、狂人としては素晴らしく」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
バフォメットさんの独り言「さてさて。」
羊レッドさん「ナイス狂人
お疲れさまでした」
トナカイさんの独り言「占い先のログを取り忘れてしまった…」
コレットさんの遠吠え「占いの信用はかなり傾いてきた感じですね」
去勢された羊さんの遠吠え「ふはぁー。ちょっとミスしちゃったかなと思ったけどセフっぽい?」
キャトルさん「お疲れ様です
いい仕事でした」
アルガスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あと文字ちっちゃくて読みにくい」
5日目の夜となりました。(14/06/01 18:13:41)
豚汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
去勢された羊さん0 票投票先 → 豚汁さん
豚汁さん12 票投票先 → ウール99%さん
爆弾岩さん0 票投票先 → 豚汁さん
突然天使さん0 票投票先 → 豚汁さん
ウール99%さん1 票投票先 → 豚汁さん
Sleepさん0 票投票先 → 豚汁さん
トナカイさん0 票投票先 → 豚汁さん
コレットさん0 票投票先 → 豚汁さん
バフォメットさん0 票投票先 → 豚汁さん
毛刈り済羊さん0 票投票先 → 豚汁さん
クワさん0 票投票先 → 豚汁さん
ラクダさん0 票投票先 → 豚汁さん
鍛冶屋さん0 票投票先 → 豚汁さん
アルガスさん「◆毛刈り済羊さん 「鍛冶屋さんに白貰ってるからなあ」
◆毛刈り済羊さん 「ラン了解しました
白貰ってるし鍛冶屋さん真で考えていこう」

アウトー、ダウトー!だーめだよ庇っちゃ」
羊レッドさん「人数多いとエイワスさん黙ってるだけですごく有利な位置にいるw」
Meleさん「Sleepさんがあと一ターン方針を継続してくれれば」
アルガスさん「コレット・去勢・毛刈りはまではグレランでもイケる…が
エイワスは届かない、まったくの視界外…ッ!盲点……ッ!」
ひつじのかわさん「sleepさんが明日占ってくれれば…
銃殺と真占い噛みが競合した場合の処理って、どうなるんでしたっけ」
毛刈り済羊さん「鍛冶屋さんに白貰ってるからなあ」
コレットさん「まあそういう意味でもスリープさん真目ですかね」
豚汁さん「ではさらば」
トナカイさん「アルガスさんが銃殺なら、狩人GJがあったということ?」
コレットさん「鍛冶屋さんはCOが遅かった日もあったりしたので」
キャトルさん「エイワスさんは…占われるしかないですかね」
突然天使さん「んー、○判定もらってるから鍛冶屋さんが真だと信じたいが、状況的にどっちが真かというとSleepさんの方が真っぽいかなぁ………という心境。」
ラクダさん「同じくアルガスさんは狐ではないと予想します」
Sleepさん「ん、毛刈りさん、ここで銃殺が先にでるのか。ふむ。」
ゲームマスター「エイワスさんがほぼ確実に釣られない位置にいるのが怖い」
コレットさん「なので印象では銃殺はないかと。それよりは噛み合わせとかの方がありそうですけど」
キャトルさん「Sleepさん真確定で行くようですね
これなら、狂人、人狼一気に抜けますかね」
バフォメットさん「SLEEP 囲い先になりうる人物がいません。ノーラは共有、アルガスは噛まれ、あとは私。狼とはほぼ考えられません。真と見ます。

鍛冶屋 狼狂 どちらかといえば狼かと。本日のは噛み合わせではないでしょうか。

豚汁 狂人では?」
毛刈り済羊さん「豚汁さんの非真は確定として…」
豚汁さん「羊の皮が吊るされ豚汁が吊るされとどんなカオスな村なんでしょうねw」
羊レッドさん「村人側にとってアルガスさんを失ったことは痛い」
コレットさん「アルガスさん結構前に出てきてましたし、狐だったら結構アグレッシブですね」
アルガスさん「これエイワスつれないぞwwwwすげえ良い位置にいる」
トナカイさん「鍛冶屋さんに●出されてるんで、僕もSleepさん真に異論無です」
去勢された羊さん「豚汁さんが偽ってことは自分の○が無くなったも同然と。
悲しみに包まれます。去勢された時のように体育座りで泣いていましょう。」
ひつじのかわさん「トナカイさんは吊り候補だから外すとして、二択で外してるんだなあ、惜しい」
トナカイさん「豚汁とおにぎりと沢庵があれば食卓は幸せ」
バフォメットさん「豚汁さんが切られる覚悟で来た騙りと考えた場合、
この人の占い先に囲いがいる可能性は低めと考えます
で、SLEEPさんはそもそも囲いになりうる占い先の人物が存在しない
なんでSLEEP真めと見ます」
ラクダさん「ここで霊能占う理由は無いですしね、豚汁さん吊り了解」
毛刈り済羊さん「おっとアルガスさん占われてる、銃殺かしらん?」
クワさんあと各自占いについて雑感よろしく
Sleepさん「で、総じて把握。」
爆弾岩さん「ええ。豚汁さんでいきましょう。」
突然天使さん「今日のお夕飯は豚汁把握。」
Sleepさん「うん、今日は豚汁さんでいいと思う。
ここで霊能はちょーっとおかしい。」
去勢された羊さん「豚汁吊り把握しました。」
トナカイさん「豚汁さん吊り了解です」
アルガスさん「お、狐はわからなかったけど当たってたね」
ゲームマスター「囲い占いに入りましたね。生き残ればエイワスさん銃殺できるか…?」
コレットさん「豚汁さん吊り把握しました」
ウール99%さん「占いはsleepさん真だと思います
占い先もいいところ付いていると思いますし」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
トナカイさん「豚汁さん-鍛冶屋さん吊りかなぁ」
コレットさん「流石に3−1でここまで来た霊能を騙りとは思いたくないので」
羊レッドさん「お疲れ様でしたー」
去勢された羊さん「豚汁斬りですね。
で、鍛冶屋さんの占い先が死亡。……狐か噛み合わせですね。」
爆弾岩さん「ウールさんと豚汁さんが相反」
バフォメットさん「豚汁さん視点で霊能が人外であるなら、本日の霊能結果で自ずと証明されます
にもかかわらず、霊能者を占う理由がありません>豚汁」
鍛冶屋さん理由 村の纏め役をつとめていたので
噛まれてる orz
クワさん豚汁吊りで
Meleさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
コレットさん「霊能CO把握。●吊りなのに○が出ましたね」
トナカイさん「ウールさんを信じるなら、鍛冶屋さんと豚汁さんが●
でも豚汁さんの占い先もウールさんですか」
豚汁さん理由としてはこのタイミングでの私への投票が上げられるかと
騙りがばれたら不味いし
突然天使さん「おはようございます。」
キャトルさん「アルガスさんお疲れ様です」
バフォメットさん「よし、豚汁さん切りましょう」
ひつじのかわさん「相互占い行かないのかな」
爆弾岩さん「おはようございます。」
毛刈り済羊さん「おはようございます sleepさんの白噛みか」
Sleepさん「だぁぁ!あたらねぇ!ダメだこりゃ・・・。」
ラクダさん「おはようございます」
アルガスさん「お疲れさん」
ウール99%さん霊能CO ひつじのかわ○
アルガスさん「うわあああ」
羊レッドさん「トナカイさんすごく迷走してるw」
バフォメットさん「おはようございます
昨日は失礼いたしました
で、今日の霊能結果もありますが、占い1人切る日ですな。」
Sleepさん理由。
ちょっと勝負の狐込み囲い狙いに出る。
豚汁さん占いCO ウール99%さん●
トナカイさん「おはようございます」
ひつじのかわさん「投票直前に強発言しとけばよかったかw」
鍛冶屋さん占いCO アルガス○
去勢された羊さん「おはようございまーす。」
コレットさん「おはようございます」
Sleepさん占いco爆弾岩○
ノーラさんさん「吊り回数が伸びないとあと1ミスしかできないのかな」
5日目の朝となりました。(14/06/01 18:05:59)
アルガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルガスさんを狙います。 >>> 鍛冶屋 <<<
トナカイさんの独り言「いやよそう、俺のかtt(ry
勘は当たらないからなぁ」
羊レッドさん「>ひつじのかわさん
流れが早くて告発してたの気付かなかったw」
トナカイさんの独り言「あー、あとはバフォメットさんが前衛狼な気がする、勘で」
キャトルさん「アルガスさんとクワさん辺りが狼に近づいてますかね?」
ゲームマスター「初手のエイワスさんを囲ってしまった狼があれですなw」
トナカイさんの独り言「トン汁さんとSleepさんのどっちかなぁ」
コレットさんの遠吠え「騙ってるのは鍛冶屋さんですし、噛みはお任せします」
アルガスさんの独り言「狩人佐賀支店の金この噛みは」
毛刈り済羊さんの遠吠え「アルガス噛み了解」
ウール99%さんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
去勢された羊さんの遠吠え「バフォメットさんは素村っぽい。残しておくと怖い。
真も消したいけれど狩人が怖い。
神は任せます」
アルガスさんの独り言「うーん、難しいまじで」
毛刈り済羊さんの遠吠え「あ、決定はお任せします」
アルガスさんの独り言「コレット・去勢・毛刈り・鍛冶屋・豚汁…あと2匹」
トナカイさんの独り言「あーでも次噛まれるかな…どうだろう、もっと経験積んでおくんだった」
鍛冶屋さんの遠吠え「アルガス噛みにいこう」
バフォメットさんの独り言「ほかは発言が少なすぎて、もうこれわかんねぇな」
豚汁さんの独り言「あれ狼の会話少ないんだけど…当たったなんて事は無いよね?割と真面目に」
毛刈り済羊さんの遠吠え「ここは強弁してる人噛むのも手かな?」
去勢された羊さんの遠吠え「占いを噛みますか?」
バフォメットさんの独り言「正直、信用できる占い師がSLEEPだけという絶望(デデドン」
爆弾岩さんを占います。 >>> Sleep <<<
アルガスさんの独り言「◆去勢された羊さん 「豚汁さんは自分に○出してくれてるから信用したいんですけれど、
             Sleepさんの方が真のように見える。
             ぐぬぅ。」

◆毛刈り済羊さん 「ラン了解しました
白貰ってるし鍛冶屋さん真で考えていこう」

吊りてえ…けど時間あるかなあ」
クワさんの会話「霊は妄信しちゃおうそうしよう」
キャトルさん「うーん…占いでエイワスさん当たる確率も低いですしねぇ」
毛刈り済羊さんの遠吠え「狩人怖いなあ、」
コレットさんの遠吠え「まあ狩人生きてるなら鉄板護衛でしょうね」
ひつじのかわさん「ひつすら天使を告発し続けた一生でしたw」
アルガスさんの独り言「人外なら俺の提案に乗ってきそうなもんだが…闘争取れてないのか」
羊レッドさん「お疲れさまー」
クワさんの会話「占いだとsleepさんが好印象」
コレットさんの遠吠え「霊能噛みでも占い吊り。霊能噛みじゃなくても占い吊りになると思いますけど」
バフォメットさんの独り言「俺! SGにされてる可能性!」
鍛冶屋さんの遠吠え「アルガスかsleepだな」
Meleさん「おつかれさまですー」
トナカイさんの独り言「さて鍛冶屋さんは人狼側確定、で、スリープさんが自分に投票でトン汁さんがひつじのかわさんか」
去勢された羊さんの遠吠え「霊能噛みは賛成です。
でも狩人が怖くて……」
クワさんの会話「直前にひつじ投票してたからそこに●出しもあるかな」
ゲームマスター「狼からしてみても狐がわからないのが怖すぎるなぁ、これ。
どっかで狐見つけられない物か」
バフォメットさんの独り言「噛みの方向性がわからない」
去勢された羊さんの遠吠え「乗り切りましたねぇ。でもこれで霊能結果でわかってしまうわけですが。」
毛刈り済羊さんの遠吠え「さてどうしましょう
信頼勝負はきつそうですし、霊能噛んでうやむやにしちゃいます?」
アルガスさんの独り言「のってこねえなあ…」
豚汁さんの独り言「さーてこれは次吊るされるだろうしどうしたものかねw」
ひつじのかわさん「しんだー」
鍛冶屋さんの遠吠え「ふう疲れる」
トナカイさんの独り言「ひつじのかわさん…ごめん…君の分まで…生きるから!(明日まで」
コレットさんの遠吠え「さて、今日はどこを噛むかですね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バフォメットさんの独り言「吊り回数を1つ少なく数えて一人大慌て
俺バカスwwwwwバカス…」
キャトルさん「おつかれさまです、ひつじのかわさん」
羊レッドさん「狼からすれば次Sleepさん噛み安定かな?
狩人はウールさん守るだろうし」
4日目の夜となりました。(14/06/01 18:01:31)
ひつじのかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
去勢された羊さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
豚汁さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじのかわさん7 票投票先 → トナカイさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
突然天使さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ウール99%さん0 票投票先 → 豚汁さん
Sleepさん0 票投票先 → トナカイさん
トナカイさん6 票投票先 → 鍛冶屋さん
アルガスさん0 票投票先 → トナカイさん
コレットさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
バフォメットさん0 票投票先 → トナカイさん
毛刈り済羊さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
クワさん0 票投票先 → トナカイさん
ラクダさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
鍛冶屋さん1 票投票先 → トナカイさん
ゲームマスター「正直狼からの囲いのせいでエイワスサンが凄く生き残りそうなひどい一にいるw」
Meleさん「Sleepさんが操作ミスかなにかで天使さんを占えばワンチャン」
キャトルさん「これは占い騙りに即行った、人狼&狂人の素晴らしいコンボが炸裂してますね」
羊レッドさん「エイワスさん極力発言せずにうまく隠れてるw」
トナカイさん「トナカイ肉って…おいしいのかな…<アルガス」
アルガスさん「まあここ吊っといて損はないよ」
バフォメットさん「あ、そうか。吊り回数1つ少なく考えてた
今日は余裕があるんだ」
爆弾岩さん「霊能信じてまず1回は●吊り、あとは結果次第で。」
鍛冶屋さん「●ランですね分かりました」
トナカイさん「もし●吊りなら、次の占いは相互占いにしてもらいたいかな、って感じです」
アルガスさん>>トナカイ
(可愛そうだけど明日の夜食卓に出るのね)
バフォメットさん「んーでも致し方ないか、今回は占い判断つきませんし」
コレットさん「残り七吊りの最悪人外六。ぎりぎり決め打ちまでの余裕はあるといえばありますけど」
ひつじのかわさん「先に占いつりきったほうがよくないかな、とダイマ」
ゲームマスター「これは…人外有利具合が半端無いかなぁ。
ちょっと狼にも狐にも注目が言ってない」
キャトルさん「にしても真占い師が狼にたどり着かないなぁ…
ってエイワスさん狐だったんだww」
アルガスさん「あと相互占いもそろそろ視野に入れてくれくれい、囲いがあるとみてる」
爆弾岩さん「ひつじのかわ-トナカイランで検証入れつつ、適宜、占い吊ってく形かなぁ。」
ラクダさん「●ラン了解」
ひつじのかわさん「もって明日までの命か…」
バフォメットさん「●ランですか?
……ちょっと思考がおいつかないけど、SLEEP真だとまずいパターンでは?」
トナカイさん「占われた身としては、鍛冶屋さん吊りに一票と言う感じなんですが…難しいですね」
去勢された羊さん「豚汁さんは自分に○出してくれてるから信用したいんですけれど、Sleepさんの方が真のように見える。
ぐぬぅ。」
豚汁さん「おkです」
アルガスさんsleepさんは狂人とは思えない、実にいいとこ占ってるし真寄りでみる
…仮に狼なら噛み予告にしかみえない(震え声)
突然天使さん「●ラン了解。」
ウール99%さん「●ラン把握」
爆弾岩さん「霊能さんを信じて●ランいきましょうかー」
コレットさん「ラン了解です」
Sleepさん「霊能COと、●ラン確認。」
バフォメットさん「●出てるんですよねー」
毛刈り済羊さん「ラン了解しました
白貰ってるし鍛冶屋さん真で考えていこう」
ひつじのかわさん「初日の天使さん、共有占ったsleepさんに投票してる←あやしい
鍛冶さんはその天使さんに○を出してる←疑いのまなざし
豚汁さんは村人の私に●出した←偽確定」
アルガスさん「身内切りも推測のうちだけど、ここはどっちかが狂人特攻
信頼度が低いとこに気付いて突っ込んできたかな」
コレットさん「ああ、吊り無駄撃ちって線もあるんですね。狼陣営5だから」
去勢された羊さん「●ラン把握です」
バフォメットさん「許される吊り回数は8回
昨日一昨日で2回を消費し、まだ人外が吊れていない可能性があります
なんで、確実に人外が混じってると思しき占い師を吊るべき日なのでしょうが……」
鍛冶屋さん理由 豚汁さんも投票していたか 弱くすんの忘れた
キャトルさん「うーん…私に次いで投票数が多かったひつじのかわさんを●にして
注目させてんだろうけど、これは悪手なような…」
爆弾岩さん「ふーむ、これはどうしたものか。」
去勢された羊さん「どうやら名前は体を表すようだな。
ひつじのかわを被った狼を見つけたぞ。」
Sleepさん「うーん、4人だと正直身内切りの可能性も否定できないんだよなぁ。
どうしましょうかね。」
クワさんひつじのかわ-トナカイランで
羊レッドさん「鍛冶屋さんやっぱり人狼だったかー」
鍛冶屋さん「理由 豚汁さんも投票していたから」
ラクダさん「●が2人でましたね」
コレットさん「霊能がいる内に●が出たのは好印象ではありますけど」
バフォメットさん「今回はちょっと、よくわからんのー」
トナカイさん「さてっと、鍛冶屋さんに●認定されたわけですが自分村人です」
毛刈り済羊さん「うわ一気に黒ふたつw」
去勢された羊さん「●2つですかー」
バフォメットさん「んーあー、その、なんですね。
これ普通なら、ここで●出す占い師が怪しいなと思うところなのですが」
Meleさん「おつかれさまです」
突然天使さん「おぉ、●が出ましたな。」
ひつじのかわさん「おっと黒出されてたw」
Sleepさん「だぁぁ!ことごとくあたらねぇ!!
占いCO確認。」
羊レッドさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした―
独り言で自分の考えを整理するのもありますしね」
ひつじのかわさん「おはようみんな。羊の皮の下は、やっぱり羊だよ
今日もグレランなら、晩御飯のお肉はきっと私だネ!」
豚汁さん理由としてはこのタイミングでの天使さんへの投票でしょうか
コレットさん「●が出ましたね」
毛刈り済羊さん「おはようございます、レッドさん南無…」
アルガスさん「おうおう、出るわ出るわ●がたくさん
どっちも釣っちまいな!!」
トナカイさん「ひ、羊レッドダイーン!」
突然天使さん「おはよう御座います。」
ウール99%さん霊能CO キャトル○
羊レッドさん「ぎゃーー」
ラクダさん「おはようございます」
コレットさん「おはようございます」
バフォメットさん「羊レッド……?」
アルガスさん「おはよう諸君!」
トナカイさん「おはようございます」
爆弾岩さん「おはようございます。」
Sleepさん理由。
なんか、印象からスルっと抜けてる感。
潜伏狙い。
ウール99%さん「おはようございます」
豚汁さん占いCO ひつじのかわさん●
キャトルさん「お疲れ様です」
去勢された羊さん「おはようございまーす。
羊が消えていく……。」
バフォメットさんおはようございます
本日は占いを1人吊り上げる日です
というのも、この村の人数から言って、許される吊り回数は8回
うち、2回を消費し、まだ人外が吊れていない可能性があります
霊能がいるか、またその結果次第でもありますが、本日は占い1人を切る日でございましょう。
鍛冶屋さん占いCO トナカイ●
Sleepさん占いcoアルガス○
キャトルさん「意外と皆さん独り言言うんですね」
4日目の朝となりました。(14/06/01 17:53:26)
羊レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊レッドさんを狙います。 >>> 鍛冶屋 <<<
ゲームマスター「人狼は難しい(確信」
ひつじのかわさんの独り言「明日もグレランならジンギスカンにされそうだ…
判断材料はよ!」
コレットさんの遠吠え「じゃあ自分が噛みにいきますね」
アルガスさんの独り言「最終日まで残ったら駆逐する」
去勢された羊さんの遠吠え「できれば2分過ぎてかr」
アルガスさんの独り言「根拠なく推測をばら撒く姿は人外よ」
クワさんの会話「占い切りするのはどのタイミングがいいんだろう・・・」
去勢された羊さんの遠吠え「では誰かグレーおねがいしますね」
毛刈り済羊さんの遠吠え「今日もグレー噛みかな?」
コレットさんの遠吠え「グレー噛んでもらっても大丈夫ですよ」
バフォメットさんの独り言「明日は占い1人切る日だよな」
アルガスさんの独り言「◆コレットさん 「このペースだと一人二人は囲いいるんでしょうけど」

ここかな狐」
キャトルさん「うーん…なかなか狼にはたどり着いて無い感じですね」
クワさんの会話「とりあえずアルガスさんは強そうだなと、村だといいなー」
バフォメットさんの独り言「偉そうなこと言ってるかもしれませんが、素なんです
余裕が無いんです
実は私弱いんです」
アルガスさんを占います。 >>> Sleep <<<
去勢された羊さんの遠吠え「占いと狂人以外に噛みいくとして、そろそろ狩人も気になるところ」
Meleさん「ノーラさんもお疲れ様です(汗々」
クワさんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
トナカイさんの独り言「トン汁さんと鍛冶屋さんから1回目の投票…少なくともどっちかは人狼陣営なんだろうけど…」
アルガスさんの独り言「もし占ってきたら噛み予告としてみる」
クワさんの会話「情報まとめるだけでいっぱいいっぱいです!狼さん噛んで!」
ひつじのかわさんの独り言「グレラン対象を"羊"に誘導してる発言は意図的なんだろうか」
アルガスさんの独り言「これでほぼ村と見れたはず、明日占ってくるカナー」
毛刈り済羊さんの遠吠え「豚汁さん狂人、sleepさん真
狐も見つかってないし、即噛みもアレですね」
コレットさんの遠吠え「ただまあスリープさん信用結構稼いでるっぽいのが難しいところですか」
鍛冶屋さんの遠吠え「俺もう限界だろうから●でいくは」
アルガスさんの独り言「さて、俺が狐なら相当危ない橋渡ったな」
バフォメットさんの独り言「どれが怪しいから分からない
分からないから発言が少ない人を釣ろう
キャトル投票者が軒並み怪しいじゃないですかやだー! ← イマココ!」
Meleさん「あっすいません今霊会話欄に気付きました(汗>GM」
キャトルさん「吊られましたー」
クワさんの会話「大昔にちょっと触ったことがある程度なんだよね!」
去勢された羊さんの遠吠え「次は誰がどこを噛みに行きますか?」
アルガスさんの独り言「駆逐してやる…この村から…一匹残らず…!!!」
コレットさんの遠吠え「グレーの中に残ってるのは自分だけになりましたね」
鍛冶屋さんの遠吠え「生き残ったか」
Meleさん「って霊会話見えてるのかしら 見えてない感じかな」
アルガスさんの独り言「ひつじ狩りっていっただろ!!!!!!!!!!」
バフォメットさんの独り言「や っ ち ま っ た 感」
トナカイさんの独り言「キャトルさんお疲れ様でした」
ひつじのかわさんの独り言「い、生き延びた…」
去勢された羊さんの遠吠え「豚汁さん狂人ですね。これで真贋がつきました。」
Meleさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれしたー」
ゲームマスター「スレ主だけど事故死しましたが何か
   何かorz
     開幕占いで狼バレとかやだー!」
3日目の夜となりました。(14/06/01 17:49:25)
キャトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
去勢された羊さん0 票投票先 → キャトルさん
豚汁さん0 票投票先 → キャトルさん
羊レッドさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじのかわさん7 票投票先 → 突然天使さん
爆弾岩さん0 票投票先 → キャトルさん
突然天使さん1 票投票先 → キャトルさん
ウール99%さん0 票投票先 → キャトルさん
Sleepさん0 票投票先 → キャトルさん
トナカイさん1 票投票先 → ひつじのかわさん
キャトルさん8 票投票先 → ひつじのかわさん
アルガスさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
コレットさん0 票投票先 → キャトルさん
バフォメットさん0 票投票先 → キャトルさん
毛刈り済羊さん0 票投票先 → トナカイさん
クワさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ラクダさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
鍛冶屋さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
Meleさん「狼→破綻するから噛むわけにもいかない
他占い→特に占う理由がない
ひどい(真顔)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
去勢された羊さん0 票投票先 → バフォメットさん
豚汁さん0 票投票先 → トナカイさん
羊レッドさん2 票投票先 → ひつじのかわさん
ひつじのかわさん4 票投票先 → 突然天使さん
爆弾岩さん0 票投票先 → キャトルさん
突然天使さん1 票投票先 → アルガスさん
ウール99%さん0 票投票先 → キャトルさん
Sleepさん0 票投票先 → ラクダさん
トナカイさん2 票投票先 → ひつじのかわさん
キャトルさん4 票投票先 → ラクダさん
アルガスさん1 票投票先 → ひつじのかわさん
コレットさん0 票投票先 → キャトルさん
バフォメットさん1 票投票先 → キャトルさん
毛刈り済羊さん0 票投票先 → 羊レッドさん
クワさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ラクダさん2 票投票先 → 羊レッドさん
鍛冶屋さん0 票投票先 → トナカイさん
Meleさん「スレ主になると人狼で強運が巡ってくる説」
ノーラさんさん「20人で多いのと羊だらけだから誰が誰だかさっぱりwwww」
ゲームマスター「今回も狐勝勢かなぁ…?」
ラクダさん「グレーの中の羊って…
あ、2人しかいないか」
毛刈り済羊さん「こりゃ勘頼りだなぁ、まだ情報が少ない」
突然天使さん「羊の皮を被った狼を見つけ出すのかと思うと……w」
去勢された羊さん「うわぁ、グレーにならなくてよかったぁ!>グレー羊狩り」
ひつじのかわさん「灰色のウールがどっさりと」
Sleepさん「まさかのひつじローラー!?」
爆弾岩さん「羊レッド ひつじのかわ トナカイ キャトル アルガス コレット ザックザック ラクダ  今のグレーはこうかな?」
鍛冶屋さん「えっとグレー誰だ」
トナカイさん「対象多すぎですよ家畜キラーさんw」
突然天使さん「羊毛の収穫か………ノーラさん……。」
アルガスさんグレーの中のひつじ狩りを提案する!!!
Sleepさん「トナカイ>ああ、なるほど。こちらの読み違いでしたか。了解です。」
バフォメットさん「共有、吊り8回で人外6
で霊能が○を出してるので、明日はもしかしたら追い詰められてる可能性もあるのですなー
まあ狐飼えればいいのですが」
コレットさん「このペースだと一人二人は囲いいるんでしょうけど」
ひつじのかわさん「グレラン了解」
トナカイさん「グレラン…判断材料がないですかねぇ」
Sleepさん「グレラン了解。」
爆弾岩さん「グレラン把握ー」
トナカイさん「なるほどです
いや、占い候補の二人から投票されたってことは逆に村人なのかなってちょっと思って」
コレットさん「グレラン了解です」
豚汁さん「私も感ですね」
羊レッドさん「グレラン了解―」
突然天使さん「グレラン把握しました。現状だとまだ判断材料が少ないかな。」
鍛冶屋さん投票多かった人調べました
キャトルさん「グレラン把握です」
バフォメットさん「グレラン……んー」
アルガスさん「グレランで行きましょう」
毛刈り済羊さん「グレラン了解しました>クワさん」
クワさんそれと占いは占い理由を占いCOの後に小文字でお願いします
ウール99%さん「グレラン把握です」
Sleepさん「あ、ごめん、昨日の投票はほとんど勘。
ちょーっと潜伏臭がしたってのもあるけども。」
羊レッドさん「占いCO確認」
ラクダさん「グレラン把握」
去勢された羊さん「グレラン把握です」
コレットさん「これでグレー七人ですかね? ○進行なのでグレランと占いで早晩なくなりそうですが」
バフォメットさん「○進行はあまり上手くないのですよなー
昨日のMELEが○なので、本日も村を吊るとなると」
去勢された羊さん「白進行か。
真占いは呪殺出して欲しいところだな。」
アルガスさんそしてノーラさんを噛んだのは共有のみならず狼も真っぽいと思ったから
つまり初日真贋ついてない、初手囲いなしと推理する
ラクダさん「全占いCO確認」
クワさんグレランで
Sleepさん「全占いCO確認。
白進行が続きますか。」
アルガスさん「占い先からもsleepさんはいいとこ占ってる、ここ吊れないところだからな
すごく真っぽいと思うよ」
バフォメットさん「しかしノーラさんは共有の中でもどちらかというと影に入ってた感があったのですがなー」
トナカイさん「○進行ですねー
昨日の投票先見ると、Sleepさんと鍛冶屋さんの二人から羊レッドさん投票されてるんですね」
Meleさん「疑ってかかって投票した相手に○もらってることに一抹のかなしみを覚える」
アルガスさん◆Sleepさん 「共有CO確認。
一番無駄なとこ占っちゃったなぁ・・・」

◆鍛冶屋さん 「私以外じ」
◆鍛冶屋さん 「間違えた 私以外は人狼、狂人かな狐来てるかね? 」

◆キャトルさん 「一応ノーラさんを〇にしたSleepさんは合ってますね
偶然かもしれませんが」

この発言、なんで対抗がどうとか考えるんだ…?真占いなら考えない(断言)
何故なら真贋は呪殺と●によって証明すればいいからだ
sleepさんは真っぽい感じを出してる、豚汁さんは印象にない
毛刈り済羊さん「飼い主が真っ先に噛まれるなんて…」
コレットさん「っと鍛冶屋さんCO把握です」
Sleepさん「霊能CO、共有襲撃確認。」
ノーラさんさん「お疲れ様ですー相方がんばれ」
バフォメットさん「ああ、そうだ。
占い師は、そこを占った理由を書いておくとベターですよ
もし銃殺(狐を占う)場合、それが真偽を左右することもあります」
コレットさん「さて、今日も○進行ですかね? まだ結果二つですけど……」
鍛冶屋さん占いCO 毛刈り済み羊○
ノーラさんさん「円環の理に導かれた」
突然天使さん「おはようございます。ノーラー!」
Sleepさん理由。
票集めてない人のうち、発言力が強そうな人。
前衛型狼の雰囲気がチラっとした気がしたので。
羊レッドさん「ノーラさんでも狼にはかなわなかったか……」
ラクダさん「ノーラさん殺られましたか…」
ウール99%さん霊能CO Mele○
クワさん「ノーラさーん!」
毛刈り済羊さん「おはようございます
って共有抜きか」
豚汁さん占いCO 去勢された羊さん○
トナカイさん「ノーラさんが死んだら…誰が羊たちの面倒を…!」
キャトルさん「おはようごzノーラさんが!?」
ひつじのかわさん「おはようみんな。羊の皮の下は、やっぱり羊だよ
昨日の天使さん、共有占ったsleepさんに投票してる」
ウール99%さん「おはようございます」
アルガスさん「死んだかノーラさん…」
バフォメットさん「共有噛み? これまた面妖な」
爆弾岩さん「ノッ、ノーラさんが殺られるなんて……っ!!? 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
エイワスサンの狐囲われという」
Sleepさん占いcoバフォメット○
去勢された羊さん「おはようですー、ってノーラさぁん!?」
クワさん「おはようございます」
アルガスさん「ohayou!」
羊レッドさん「おはようございますー」
トナカイさん「おはようございます」
コレットさん「おはようございます」
ラクダさん「おはようございます」
バフォメットさんおはようございます
今回の勝負は占い3のうち、どれが正しい占い師かを見極める勝負になると思います
共有CO、霊能COにより無駄占いが非常に減っている状況。
発言もそうですが、どの占い師を信用するか、占い先も注視するとベターかと。
爆弾岩さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/06/01 17:39:54)
ノーラさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーラさんさんを狙います。 >>> 去勢された羊 <<<
ノーラさんさんの会話「まあ霊能真を軸とするしかないですかね」
Meleさん「ちょっと妖狐おいしすぎませんかね……」
クワさんを護衛します。 >>> ラクダ <<<
ノーラさんさんの会話「てすと」
去勢された羊さんの遠吠え「潜伏3ですね。
これは怖いですねー」
ひつじのかわさんの独り言「あ、maleさん霊能に入れてたのか」
ノーラさんさんの会話「私も良く見れてないですが、バフォメットさんは状況を整理しようと目立ってた感じですね、村か狼かは分かりませんが」
毛刈り済羊さんの遠吠え「ノーラさん噛みで!」
トナカイさんの独り言「まぁ2人が妖しいってより、羊レッドさん白で考えてみようかな」
羊レッドさんの独り言「鍛冶屋さんが地味に怪しい気がしてきた」
クワさんの会話「霊出るの遅いなーと思って霊含みグレラン言ってみましたけど
3-1-2で狂乗っ取りは流石に薄いいのかな」
鍛冶屋さんの遠吠え「取り敢えずくわ噛まない」
アルガスさんの独り言「◆Sleepさん 「共有CO確認。
一番無駄なとこ占っちゃったなぁ・・・」

◆鍛冶屋さん 「私以外じ」
◆鍛冶屋さん 「間違えた 私以外は人狼、狂人かな狐来てるかね? 」

この発言、なんで対抗がどうとか考えるんだ…?真占いなら考えない(断言)
何故なら真贋は呪殺と●によって占えばいいからだ
sleepさんは真っぽい感じを出してる、豚汁さんは印象にない」
コレットさんの遠吠え「まあ安牌だと共有ってことになると思います」
去勢された羊さんの遠吠え「それじゃとりあえず今日はノーラさん噛みに自分が行きます。
霊能騙りはしますか?」
ひつじのかわさんの独り言「ウールさんガードだと、共有のどちらかが抜かれるかなあ…

ウールガードってDQ7の技にあったな」
ゲームマスター「やっぱ20人は多いですね」
羊レッドさんの独り言「人数多いからわけわかめ…」
バフォメットさんを占います。 >>> Sleep <<<
クワさんの会話「ちょっと見れてないですね・・・」
コレットさんの遠吠え「ベグるのは流石に賭けですかね。長期戦ですし」
Meleさん「ウブなネンネとしては自分のアレな行いが他の人のアレにつながらないことをいのるばかりです」
ラクダさんの独り言「さて、どこを護衛しようか」
ノーラさんさんの会話「誰が狼臭いとかあります?」
アルガスさんの独り言「占いの心願の話をしよう」
毛刈り済羊さんの遠吠え「誰噛みましょうか
グレーから狩人探しですかね?」
去勢された羊さんの遠吠え「今日は誰が噛み行きますか?
それと対象も。」
トナカイさんの独り言「鍛冶師さんとSleepさんが同じ先を投票に入れててちょっと怪しい気がするんだよなぁ…
まぁまだ早計か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鍛冶屋さんの遠吠え「さてくわかノーラねらう?」
毛刈り済羊さんの遠吠え「とりあえず初日は切り抜けた…w」
バフォメットさんの独り言「20人村だったんですよね……
やらかした感」
Meleさん「性急だったね!」
コレットさんの遠吠え「ちょっとヒヤヒヤしましたね」
ひつじのかわさんの独り言「なむなむ>Meleさん」
アルガスさんの独り言「さーて」
トナカイさんの独り言「Meleさんオツカレ様です」
バフォメットさんの独り言「ううむ、失敗しました」
去勢された羊さんの遠吠え「ふはぁー。
さっきは鍛冶屋さん感謝です。」
2日目の夜となりました。(14/06/01 17:35:52)
Meleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
去勢された羊さん2 票投票先 → コレットさん
ノーラさんさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
豚汁さん1 票投票先 → ラクダさん
羊レッドさん2 票投票先 → 鍛冶屋さん
ひつじのかわさん1 票投票先 → アルガスさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ラクダさん
突然天使さん0 票投票先 → Sleepさん
ウール99%さん1 票投票先 → Meleさん
Sleepさん1 票投票先 → 羊レッドさん
トナカイさん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
キャトルさん1 票投票先 → 豚汁さん
アルガスさん1 票投票先 → 去勢された羊さん
コレットさん1 票投票先 → Meleさん
バフォメットさん0 票投票先 → 毛刈り済羊さん
毛刈り済羊さん2 票投票先 → キャトルさん
Meleさん3 票投票先 → ウール99%さん
クワさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
ラクダさん2 票投票先 → Meleさん
鍛冶屋さん1 票投票先 → 羊レッドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
去勢された羊さん1 票投票先 → コレットさん
ノーラさんさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
豚汁さん1 票投票先 → ラクダさん
羊レッドさん2 票投票先 → バフォメットさん
ひつじのかわさん1 票投票先 → 毛刈り済羊さん
爆弾岩さん0 票投票先 → ラクダさん
突然天使さん0 票投票先 → Sleepさん
ウール99%さん1 票投票先 → トナカイさん
Sleepさん1 票投票先 → 羊レッドさん
トナカイさん1 票投票先 → アルガスさん
キャトルさん1 票投票先 → 豚汁さん
アルガスさん1 票投票先 → 鍛冶屋さん
コレットさん1 票投票先 → Meleさん
バフォメットさん1 票投票先 → 毛刈り済羊さん
毛刈り済羊さん2 票投票先 → キャトルさん
Meleさん2 票投票先 → ウール99%さん
クワさん0 票投票先 → 去勢された羊さん
ラクダさん2 票投票先 → Meleさん
鍛冶屋さん1 票投票先 → 羊レッドさん
ラクダさん「霊能含めてグレラン了解」
爆弾岩さん「霊能把握」
ひつじのかわさん「対抗いなさそうですねー」
鍛冶屋さん「ウールさん霊能化」
クワさん霊含めてグレラン、占いは自由で
アルガスさん「3−1−2把握…オッケーじゃあグレランと行こうか」
バフォメットさん「早計だったようですな
しかしながら、乗っ取りも気にしなければならないので>羊レッド」
Sleepさん「霊能把握。」
ノーラさんさん霊能はひとりでいいわよね?
突然天使さん「霊能CO確認」
毛刈り済羊さん「霊能把握しましたー」
キャトルさん「霊能了解しました」
トナカイさん「霊能把握です」
羊レッドさん「霊能把握です
あぶりだされたような気がしないでもない」
Meleさん「霊能はあくー」
コレットさん「霊能把握です」
バフォメットさん「霊能把握いたしました。」
去勢された羊さん「霊能把握!」
ラクダさん「霊能把握」
突然天使さん「ドキドキする。」
鍛冶屋さん「間違えた 私以外は人狼、狂人かな狐来てるかね? 」
豚汁さん「ここで霊能登場だぁ!!!」
ひつじのかわさん「霊能把握」
アルガスさん「おいおい、○進行なんだぜ…狩人の目標増やしてどうする
明日でいいよ霊能」
爆弾岩さん「グレーのリストはこれでいいかな?」
ウール99%さん霊能CO 悩んでたんでCO遅れて申し訳ない
Sleepさん「グレランが妥当ですかね。
あ、わかめて系って自由占いが主流でしたっけ?」
羊レッドさん「バフォさんその考えは早計ですよ」
爆弾岩さん「去勢された羊 羊レッド ひつじのかわ ウール99% 
トナカイ キャトル アルガス コレット バフォメット
毛刈り済羊 Mele ザックザック ラクダ」
バフォメットさん「本日はグレランですね
まあ気楽にいきましょう」
トナカイさん「いきなり霊能死んでるのは痛いなぁ」
キャトルさん「一応ノーラさんを〇にしたSleepさんは合ってますね
偶然かもしれませんが」
アルガスさん「占い内訳真狂狼とみると○のお二方がくっそ臭いwwwwww」
コレットさん「グレラン了解です。まあこれしかないですよね」
毛刈り済羊さん「霊能さんは隠れたまま?」
ノーラさんさん「とりあえず真狂狼ってとこかしらね〜」
Meleさん「グレラン了解しました」
バフォメットさん霊能者はいらっしゃらないということでよろしいですね?
本日出ない場合は、初日犠牲者が霊能職を持っていったと考えるべきでしょうな
ラクダさん「グレラン了解」
Sleepさん「共有CO確認。
一番無駄なとこ占っちゃったなぁ・・・」
羊レッドさん「共有確認です」
クワさんグレランでお願いします
ひつじのかわさん「グレラン同意ー
せいぜい共有に白当てた占いがいる、ぐらいしかない」
アルガスさん「sleepさんちょっと信頼度アップ、少なくとも初手囲いではない
狼4だからなあ…」
鍛冶屋さん「私以外じ」
豚汁さん「それで行きましょう」
キャトルさん「共有確認しました」
突然天使さん「共有確認しました。」
トナカイさん「判断材料なんもないですしねぇ、グレラン一票で」
羊レッドさん「共有早いですな」
Meleさん「共有CO把握です 指示はありますか」
爆弾岩さん「クワさんとノーラさんが共有。この状況ならグレラン(グレーの人をランダムで吊る)推しますがどうでしょう?」
バフォメットさん「共有FO確認
霊能はCO出たほうがいいと思います
本日COがない場合、初日さんが霊能職を
持っていってる可能性が濃厚であると考えます」
去勢された羊さん「共有把握しました。
グレランですねー。」
ウール99%さん「共有確認 グレランかな」
毛刈り済羊さん「共有フルオープン確認しました」
トナカイさん「共有CO乙っす」
ラクダさん「共有CO確認」
コレットさん「共有了解しました」
アルガスさん「2共有確認、オッケー」
クワさん「グレランで」
キャトルさん「>大文字で
同意します」
クワさん共有CO、相方はノーラさん
ノーラさんさん共有CO
トナカイさん「内訳はどうなんだろう、真・狼・狂人or狐?」
コレットさん「○進行なら共有さん出てきてもらっても良いとは思いますが」
Sleepさん「大文字了解です。」
ウール99%さん「3COで全員シロかー」
アルガスさん「共有一人でたほうがええんじゃないか…?いないならグレランを推す」
突然天使さん「鍛冶屋さん、豚汁さん、Sleepさんが占いCOかな?」
キャトルさん「いきなり沢山でましたね」
ゲームマスター「これは…速攻で狐囲っちゃいましたか…」
アルガスさん占いは明日一番大文字でお願いします、確認しにくいんで!!!
Sleepさん「3COか。」
毛刈り済羊さん「まずは占い3全白かー、共有さんは名乗りでるんでしょうか」
ラクダさん「占い3まで確認」
爆弾岩さん「sleep 鍛冶屋 豚汁さんが COかな?」
Meleさん「3占いで全員白ですねー」
去勢された羊さん「占い3CO把握です。
全員○ってことは霊能出てもいいと思うんですが。」
アルガスさん「3CO確認、霊能は出ないでいいかな、明日一番でよいよ」
トナカイさん「全員○だからまずなんともって感じですか」
ノーラさんさん「占いの子は大きく太字でお願いね〜」
キャトルさん「初日犠牲者さん…良い人だったのに…」
クワさん「占い3ですかね」
コレットさん「占いは3COですかね?」
バフォメットさん「占い3人まで確認しました。
霊能者は出てもよろしいのではないでしょうか?」
トナカイさん「ということでおはようございます」
羊レッドさん「初日犠牲者いいやつだったのに……」
ノーラさんさん「おはよう〜今日もいい朝ね〜」
キャトルさん「おはようございます」
羊レッドさん「おはようです」
爆弾岩さん「おはようございます。」
トナカイさん「初日犠牲者さん…!くそっ!こんな狼がいるところにいられるか!俺は牧草地に帰るぞ!」
ウール99%さん「おはようー」
去勢された羊さん「皆さんおはよう。
元気よく挨拶とCOお願いしまーす。」
突然天使さん「おはようございます。」
Meleさん「おはようございます!」
豚汁さん「おはようございます占いCO 爆弾岩○」
毛刈り済羊さん「おはようございますー」
ひつじのかわさん「おはようみんな。羊の皮の下は、やっぱり羊だよ
初日さんに黙祷」
コレットさん「おはようございます」
鍛冶屋さん占いCO 天使さん○
Sleepさん「占coノーラ○
初日に理由なんてないよ!
強いて言えばアイコンがあったから!」
アルガスさん「おはよう!」
クワさん「おはようございます」
ラクダさん「おはようございます」
バフォメットさんおはようございます。
本日は二十人村。
二日目19人から始まると考えて、毎日1人を吊り1人が狼に噛まれる。
つまり、一日に二人ずつ減っていきます。

19>17>15>13>11>9>7>5>3
で村側に許される吊り回数は8回です。
ちなみ人外は狼4 狂人1 狐1 の合計6
これを8回の吊りで始末する必要があります。
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/01 17:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鍛冶屋 <<<
鍛冶屋さんの遠吠え「では私が占いでいきますかね」
コレットさんの遠吠え「自分は潜伏でお願いします。あんまり騙りは得意じゃないので……」
毛刈り済羊さんの遠吠え「ご自由にどうぞー>去勢さん」
豚汁さんの独り言「あかんミスwww」
豚汁さんの独り言「占いCO」
去勢された羊さんの遠吠え「これ、味方全員囲うって手段はアリですかね。」
Meleさんの独り言「4狼にしては発言数が少ないな これは初日欠けあるかもしれない(真顔)」
去勢された羊さんの遠吠え「…………誰も行かないのかなぁ。」
ノーラさんさんの会話「はい初日にFOします」
ひつじのかわさんの独り言「この鯖、共有のヒソヒソ話は聞こえないのかな」
ノーラさんさんの会話「わたしも3桁とかやってない程度ですが、頑張りましょうね」
クワさんの会話「了解です」
ウール99%さんの独り言「アイエエエ」
鍛冶屋さんの遠吠え「さて誰か語りいくかい?」
クワさんの会話「とりあえずFOでいいんですかね」
ノーラさんさんの会話「占い、霊能COを見たあとにCOお願いします」
毛刈り済羊さんの遠吠え「騙り誰がいきます?」
Sleepさんの独り言「わぉ、初っ端占いかい!責任重っ!」
アルガスさんの独り言「おk一番平凡だ、行こうぜアルガス
家畜に神はいないことを教えてやろう」
Meleさんの独り言「オオカミ! オオカミナンデ! ゴボボー!」
ゲームマスター「こーれーはー…エイワスサンの狐がこわい…かな」
コレットさんの遠吠え「初めての方多いですねw自分もあんまり経験ないですけど……」
羊レッドさんの独り言「知恵と勇気で生き残れ!頑張れ村人!」
去勢された羊さんの遠吠え「えっと人狼4ですか。
騙り誰行きます?」
Meleさんの独り言「アイェェェェ! 狼の遠吠え! コワイ!」
ノーラさんさんの会話「よろしくです」
豚汁さんの独り言「狐に引き続きこんな役である。激流に身を任せよう」
毛刈り済羊さんの遠吠え「うわ人狼だ、初なのでお手柔らかに…」
ノーラさんさんを占います。 >>> Sleep <<<
去勢された羊さんの遠吠え「って人狼ですか!
うわー、始めてだなぁ。」
クワさんの会話「初心者ですよろしくお願いします」
鍛冶屋さんの遠吠え「どうも頑張っていきましょう」
トナカイさんの独り言「村人…自信ないしちょうどいいかなー」
ひつじのかわさんの独り言「また村かー。今度は勝ちたい」
バフォメットさんの独り言「素村ですー」
ノーラさんさんの会話「こんばんわー」
クワさんの会話「oh...」
ラクダさんの独り言「狩人か…」
コレットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
去勢された羊さんの遠吠え「よろしくですー」
アルガスさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 17:20:26)
Meleさん「ミテマスヨー」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
キャトルさん「では1」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「ええい、始めます!
狐有りのルールで!5!」
ひつじのかわさん「便利なのでコピろう」
クワさん「人でないのなら沢山います!」
トナカイさん「居ます」
ノーラさんさん「いますー」
ゲームマスターというか人数多くて番号振ると追っつかない…
鍛冶屋さん「はーい」
去勢された羊さん「了解ですー。
圧迫面接GMに負けないように頑張りますね!」
ウール99%さん「ルール了解ー」
爆弾岩さん「はーい!w<いないひと」
ラクダさん「いますよー」
突然天使さん「いますわん。」
コレットさん「了解しました」
キャトルさん「了解しました」
羊レッドさん「いない人!?」
バフォメットさん「います
あと、張った表は適当に使っていただければありがたいです」
Meleさん「了解ですー>猫なし狐あり」
Sleepさん「お約束ゥー!」
トナカイさん「ラージャ」
アルガスさん「なんだそりゃwwww内訳はどんなもん」
バフォメットさん「あ、暴発した。すいません」
突然天使さん「了解。」
毛刈り済羊さん「了解しましたー」
ゲームマスターでは、点呼を取ります。
いないひとはいますか?
Meleさん「狐いた方が楽しそうだからね 仕方ないね」
鍛冶屋さん「了解です」
ひつじのかわさん「異議なしー」
バフォメットさん占い



霊能



共有


狩人



占い視点狼
・ − −
・ − −
・ − −

吊り
・ ・
噛み
・初日 ・

グレー
初日犠牲者 去勢された羊 ノーラさん 豚汁 羊レッド
ひつじのかわ 爆弾岩 突然天使 ウール99% Sleep
トナカイ キャトル アルガス コレット バフォメット
毛刈り済羊 Mele ザックザック クワ ラクダ 鍛冶屋
Sleepさん「デフォ了解ー」
豚汁さん「ヒャッハー!」
Sleepさんっと、早すぎた。
y
ゲームマスター「過半数を超えましたので、狐有り、猫又無しの村で決定します。
昼間、夜の相談時間ですが、昼6分夜3分のデフォルト設定で行います。」
爆弾岩さん「部屋立ててもらってますし、やりたいようにどうぞ」
トナカイさんy
タイミングを間違えた
突然天使さんy
ウール99%さん「圧倒的y www」
爆弾岩さん「ルールその辺、GMの恣意でもいいと思うよ!」
鍛冶屋さん
爆弾岩さんy
毛刈り済羊さんy
コレットさん
Meleさんy
ひつじのかわさんy
バフォメットさんy
去勢された羊さん
クワさんy
キャトルさん
豚汁さん
ラクダさんy
ゲームマスター狐有りがいい人はy、なしがいい人はnを「弱く発言機能で発言してください」。
ウール99%さんy
羊レッドさんy
トナカイさんy
クワさん「y」
Sleepさん
去勢された羊さん「初心者COはマナー違反とだけ。
修羅のネタならともかく最初に言うのはダメですよ〜。」
ゲームマスター「20人埋まりましたね…
というかGM初めてなので不手際がありましたら申し訳ありません。」
鍛冶屋さん「次はここか!」
トナカイさん「あ、トイレ行ってきますね」
アルガスさん「19だと狼4?大分人外有利かな」
ひつじのかわさんシ□ッコのごとく噛まれたら道連れにするのか>猫又
せっかくなのでy
ゲームマスター「では猫又無し。
続いて狐も決めます」
鍛冶屋さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:15:13)
ラクダさんn
よろしくおねがいします
爆弾岩さんy
ラクダさん「n
よろしくおねがいします」
突然天使さんy
コレットさんn
豚汁さん
羊レッドさんn
キャトルさん
ウール99%さん「数度ありますけど自分もほぼ初に近く…」
Meleさん
ラクダさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:14:37)
去勢された羊さん
バフォメットさんn
シンプルに行きましょう
毛刈り済羊さん「n」
コレットさん「17人以上は初めてですね」
トナカイさんn
クワさんy
アルガスさんn
Sleepさん
ウール99%さんn
アルガスさんGM 点呼要求
クワさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター猫又欲しい人は「弱く発言」機能を使ってy、猫又なしがいい人は動揺にnを発言してください
Meleさん「よろしくおねがいしますー」
クワさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:13:40)
Meleさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:13:29)
ノーラさんさん「羊が1匹、羊が2匹…」
ゲームマスター「よろしくお願いします。
役職について決定していきたいと思います」
毛刈り済羊さん「よろしくおねがいしますー」
突然天使さん「あ、私は人狼自体は知ってますが、初プレイです。よろしくお願いします。」
アルガスさん「ひつじ大すぎwwww自重してwwwww」
トナカイさん「よろよろー」
バフォメットさん「よろしくおねがいしますー」
毛刈り済羊さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:12:48)
バフォメットさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:12:43)
ゲームマスター「まず、猫又と狐ですが」
トナカイさん「アルガスさんお聞きします。家畜は?」
羊レッドさん「わざわざすみません…
確認してきます」
豚汁さん「戻ってきました」
ゲームマスター「今14人?」
羊レッドさん「あ、時期に分かるでしょうし後で確認しておきます」
ウール99%さん「岩さんと天使さんはどうあれ敵勢力に積極的に狙われそうですよね…w」
アルガスさん「ここにいるさ」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html
此処でご確認ください」
去勢された羊さん「他の村でも荒らしてた人っぽいですよ>tntn」
Sleepさん「いかん、身内村に愉悦の嵐が吹き荒れるのか・・・!」
ひつじのかわさん「羊に狼に狐に岩に天使…
人間少ないよ!」
ゲームマスター「役職ですが、流石に此処で出すにはちょっと手間なので、ええと」
爆弾岩さん「あ。ちょっと飲み物したくしてきます」
羊レッドさん「マジで天使さんが来たのか…怖い」
ゲームマスター「……えーと。なんだったんでしょう、あれ」
アルガスさん「こ、殺さないと(使命感)」
突然天使さん「何か面白そうなのでお邪魔しました、よろしくおねがいします><」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
羊レッドさん「今回はさっきよりも多いですね
役職どうなってるんだろうか」
去勢された羊さん「あ、自分もトイレに行ってきます」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
トナカイさん「えっ、なにこれ、修羅の村?」
ちんちんさん羊去勢反対します!
キャトルさん「初心者ですがよろしくお願いします」
Sleepさん「おじゃましまーす・・・ってなんかすごい人がいるっぽいぞ!?」
ウール99%さん「そして天使降臨してて草」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひつじのかわさん「天使さんがマジ天使だったー!?」
豚汁さん「すいませんトイレ行ってきますね」
コレットさん「よろしくおねがいします」
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
トナカイさん「ドーモ」
アルガスさん「くっそはええwww」
ノーラさんさん「悪い狼は処刑しないとね♪」
爆弾岩さん「て、天使だー!?」
ウール99%さん「よろしくお願いしますー」
去勢された羊さん「アイエエエ!?」
コレットさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:09:41)
豚汁さん「天使降臨……だと……!?」
アルガスさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:09:37)
ひつじのかわさん「情報高いから占いか霊能かもしれない>ノーラさん」
キャトルさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:09:26)
トナカイさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:09:26)
突然天使さん「ぼくわるいエイワスじゃないよ」
Sleepさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:09:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:09:15)
突然天使さん「ぷるぷる」
ゲームマスター「アイエエエエエ!?エイワスサン!?エイワスサンナンデ!?」
ウール99%さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:08:59)
ひつじのかわさん「よろしくお願いしますー」
去勢された羊さん「僕は知っています。ノーラさんは狩人だって。」
ゲームマスター「のーらさんさんw」
ひつじのかわさん「ここが新しい村か」
羊レッドさん「初心者みたいなもんですがよろしくお願いしますー」
突然天使さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:08:30)
爆弾岩さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:08:25)
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:08:22)
豚汁さん「なんだかプレイが上手かったらしい?狐でした。よろしくお願いします」
羊レッドさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:07:56)
ノーラさんさん「こんにちは、普通の羊飼いです。よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
豚汁さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:06:58)
ノーラさんさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:06:58)
ゲームマスター「あれ。これ私参加できない?」
去勢された羊さん「よろしくですー」
去勢された羊さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:06:27)
戻る