過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ポチポチ君
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土産品
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やってく
◆UvnePmzFZ.
[狂 人]
(生存中)
 
 
bride
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴネ得ドラゴン
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀矢倉
銀城 ◆g6ZKsm9trM
[村 人]
(生存中)
 
 
慈しむ気持ち
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
土下座ちゃん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
メンデストリア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(生存中)
 
 
人間不信
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うし
うま
[村 人]
(生存中)
 
 
桜花
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
 
 
妹蟲
ガチ妹 ◆cjGIWbq2Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタカナ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139237番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カタカナさん「てことでお疲れ様です
GMさんマラ建て有難うおちんぽぶるーん」
カタカナさん「まあなんせ今更ながらにいい経験になった、つきおてくれてありがとね」
カタカナさん「1人を確実に守るか、3人を等しく噛ませるか
要はそんだけの話」
カタカナさん「そそ」
カタカナさん「まあ狩人が○にいる、という前提で考えるとして、
前者は、○A○Bのみが露出○なので、この両者のみが50%ずつで噛まれる
後者はみんな等しく33%で噛まれる」
人間不信さん「ではではお疲れ様でしたー。」
人間不信さん「ん、ああ。狩人がその3人の中に居た仮定でか。そうですね。」
カタカナさん「前者は○3人から1人隠蔽されてる場合、後者は○3人を全員露出させたとして、それぞれが噛まれる確率」
人間不信さん「○がいくつ出ようとリスクは16.7%一律ですよ」
カタカナさん「んや、これは条件付けを変えてる」
カタカナさん「この程度の差なら、占いに任せちまえばいいか」
人間不信さん「なんかまだ違うなww」
カタカナさん「50・50・0にするか、33・33・33にするか」
カタカナさん「リスクをどう割り振るか、って話だなー」
人間不信さん「確立×確率○」
人間不信さん「とりあえず確立と言う面では共通認識になったようで良かった。
ではちょっとログ伸びすぎなので、そろそろお暇しますね。
お疲れ様でしたー。」
人間不信さん「確定呪殺後の死体無しで狩人生存は確定してるので、最悪を確実に想定をしたうえでも、出してもいいし出さなくてもいいような気がします。」
カタカナさん「結局、最悪を想定するかどうか、って話になってくるな」
人間不信さん「後は狼の狩人センサーとか占いのセンサーとかあるんでしょうけど、
占いが、そのとき占った人は役持ちっぽくて占ったから狩人かもしれん!と思ったら隠せばいいし、この人○なら素村やろ。って思ったら出せばいいんじゃないかな。」
カタカナさん「範囲が広い方が思考の負担をかけられるから、噛まれる確率がさがる、ってのはあるけど、うん、かわらんな、すまん」
人間不信さん「居たと仮定したときに噛まれる確率
  露出が○2の時点で1/2
  露出○3になったら1/3
  露出○4になったら1/4
  露出○5になったら1/5
  露出○6になったら1/6」
カタカナさん「わるい、確かに単純計算でかわんねーわ」
カタカナさん「かわらんな」
カタカナさん「んー」
人間不信さん「○に狩人が居る確率
  露出が○2の時点で2/6
  露出○3になったら3/6
  露出○4になったら4/6
  露出○5になったら5/6
  露出○6になったら6/6」
カタカナさん「つか俺も今までこんなんしっかり計算してないから、今計算してるし、それで俺の持論がふっとんだらどしよ」
人間不信さん「ああ。○に狩人が居る確率は、占いが○を出せば出すほど上がりますよ。」
カタカナさん「まず、露出○2で考えるやん」
人間不信さん「あ。いや、前提条件が1個抜けてるな。
『狼はグレ減らしたくないがために○を噛む前提で』噛まれる確率だな。」
カタカナさん「○に狩人がいる確率、いたとして噛まれる確率、な」
人間不信さん「実際に噛まれる確率で計算してるつもりですが、
狙われる確率って何でしょうか?」
カタカナさん「要するにさ、「狙われる確率」と「実際に噛まれる確率」がごっちゃな計算だと思うんだ、それ」
カタカナさん「ん、まあそれはわかるよ」
人間不信さん「仮に全○で狼しかグレーが居なくても狩人噛まれる確率は1/6です。」
カタカナさん「ただやっぱり、グレ・隠蔽○・露出○で、露出○の比率が高くなればなるほど、やっぱり隠蔽しない方がいい、って俺は思う」
人間不信さん「可能性だけで考えれば露出○に狩人が居る可能性とか居ない可能性とかどうでもよく、単純に噛まれる可能性は○がいくつ出てようが1/6です。」
人間不信さん「この時点で、露出○の方に狩人がいる可能性が高く、隠蔽○に狩人がいる可能性は低い
ゆえに、露出○に狩人がいる、という方に重きを置いて考える」

重きを置いた時点でおかしいです。」
カタカナさん「いや単純な計算、ってのはすげえ納得した」
人間不信さん「ただ、ここに狼の『狩人を探す能力』を考慮するのであれば結論は変わるかもしれません。(これは確率論の範疇外)

今回は狩人が○に居たので、○隠しの方が悪手でしたが、ラス占いした桜花さんが狩人だった場合は、○出すことで桜花さんを危険にさらしますので、一長一短です。○がいくつだろうとね。」
カタカナさん「この時点で、露出○の方に狩人がいる可能性が高く、隠蔽○に狩人がいる可能性は低い
ゆえに、露出○に狩人がいる、という方に重きを置いて考える」
カタカナさん「まず比較として、1/6と2/6、があるよね」
人間不信さん「結局、○を出そうが○を隠そうが、『単純な計算としては』狩人噛まれる可能性は変わらないです。」
カタカナさん「んー、俺の場合は、だけども」
カタカナさん「ふむ」
人間不信さん【1】○をかくしてグレー指定した場合
@Aのどちらかが狩人である確率は2/6、狩人が噛まれる可能性は2択なので噛まれる可能性は
(2/6)×(1/2)=1/6

【2】○を出してグレー指定した場合
@ABのいずれかが狩人である確率は3/6、狩人が噛まれる可能性は3択なので噛まれる可能性は
(3/6)×(1/3)=1/6
人間不信さん吊りは4回、
@ABCDEFGの中に、狼が1〜2、狩人が1、他は無職村です。
(便宜的に、詰まない可能性の高い狼2(FGが狼)を採用しましょう。)

前提:@Aが○貰いです。
カタカナさん「あいがと」
人間不信さん「あ、んじゃ○をもういっこ増やしますね。」
カタカナさん「1人だと俺も、出しても隠しても一緒っていう同じ結論になってるんで」
カタカナさん「最初からの○を2人で仮定しておいてくれ」
人間不信さん「ここまで仮定。」
人間不信さん吊りは4回、
@ABCDEFの中に、狼が1〜2、狩人が1、他は無職村です。
(便宜的に、詰まない可能性の高い狼2(EFが狼)を採用しましょう。)

前提:@が○貰いです。
死体無しがあって、占いがAを占い、○を引きました。
カタカナさん「とゆかむしろ、なぜ同じと思うのかを俺が聞きたい」
人間不信さん「どうどの程度違うのか教えてください>カタカナさん」
カタカナさん「まあ大差ないといえばないけれど」
カタカナさん「○が1つの場合に限り、同じ」
カタカナさん「○が1つ以上なら隠しても出しても『確率論的には』同じ、ってのがおかしいやろってはなしだよ」
カタカナさん「2狼と仮定すると、隠した○が狩人の確率は1/6、露出○は2/6、グレにいる確率は3/6」
人間不信さん「「それ」ってどれがどう確率論と違うかな?」
カタカナさん「いやそれは確率論じゃないだろw」
人間不信さん「そこから狩人が噛まれる確率が1/2なので、結果的に狩人が噛まれる確率一緒じゃないですか?>カタカナさん」
人間不信さん「○が1つ以上なら隠しても出しても『確率論的には』同じと言うのが俺の結論ですかねぇ。
要は基本的にはくじ引き理論なので。」
カタカナさん「○2だから、露出○に狩人がいる確率の方が2倍だよ」
カタカナさん「○がないなら隠すのが正解、○が1つだけなら隠しても出しても同じ、○が2つ以上なら出した方が優秀」
人間不信さん「この場合、比較するのは、最初からいる○がピンポイントで狩人の確率と、後から増えた○がピンポイントで狩人の確率なので、確率は同等です。」
カタカナさん「隠す○がピンポイントで狩人の確率と、2○に狩人がいる確率、どっちが高いか」
人間不信さん「そうだねぇ。でも、狩人生存確定なので、明日の占い結果は確実に出せる。
なのでデメリットと言うわけでもないとは思います。」
カタカナさん「あとは確率論」
カタカナさん「翌日●引き→噛まれで詰まなくなる」
カタカナさん「今回は事実上の詰みだけど、2狼残ってたら詰まないからな>人間不信」
人間不信さん「元々の○が桜花さんで、後で占ったのがメンデストリアさんだったら隠すのがメリットにはなります。
デメリットしか生まないわけではない。」
カタカナさん「うるせえちんこぶつけんぞ>すいりくりょうりょうりょ」
人間不信さん「詰んでたので反省する必要もないけど、隠す必要性もなかった場面」
カタカナさん「2○露出だから、そこに狩人がいれば勝ちが消えることもある
死体なしで○を隠すのは、当日の○しか○がない時か、それ以外だと他の○が全て柱してたりCOなししてたりで、狼が絶対噛まないだろ、って時だけ

今回だと、結果隠しはデメリットしか生まない」
やってくさん「うーん、申し訳ない。
霊能ローラーならあんな発言はないし、ポチポチ吊られず真霊吊れたか。」
brideさん「ところでカタカナさんの初日の奴はあんまりおもしろくなかったので次からやめたほうがいいと思います」
土産品さん「クッソもったいない占い理由供養は趣味です>人間不信」
カタカナさん「ただ、占いは死体なしの場面で結果を隠したことを、反省した方がいい」
カタカナさん「それは別にどうでも>桜花」
人間不信さん「今日は勝てねーなー3連敗だ。」
桜花さん「真占いは翠さん銃殺が素晴らしかったですね。
対抗○だし直後にあわせて占って銃殺ですから。」
カタカナさん「対抗投票で狂要素も増してたけど、狂ならあの行動はない」
人間不信さん「それは相性だと思うんで仕方ないです>ポチポチ君」
カタカナさん「噛み筋っつーか、態度とかでわからーな」
ポチポチ君さん「「まあ」って言ってごメンチ」
人間不信さん「それは分かるし、結果論しょうがないと思うけど、噛み筋的に占いに狼混じり濃厚だったから占い理由の羅列はしないでほしかった…w」
土産品さん「共有2生存で○一つ 
破綻する結果は一通りだけ
まあそれなら共有噛みでもいいかな」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
土産品さん「村でも言ってたやつがいたが共有噛みでも俺の○占われ以外
対応可能だったため共有噛んだ」
うしさん「どさんぴんさん狼であれじゃあただのアホになっちゃうとおもったのに」
銀矢倉さん「ここまでは全て計算通りでした」
カタカナさん「狂人は最初から働いてはいたよ」
カタカナさん「真ん中3人がしろくなってしもてたで」
brideさん「序盤に働くか終盤に働くかの違いですよ」
人間不信さん「植村さんは嫌いです。」
土産品さん「GMありがとう同村乙」
人間不信さん「4日目朝に植村さんか暫定○噛むべきだったねお疲れ様。まあしゃーない。
狂は霊ロラでもいいから働いてくれw」
カタカナさん「だぜどーはさいごにあんなつけたししたらあかんて」
やってくさん「霊能騙れば良かったかな」
土産品さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさま。狼は運がなかった」
うしさん「モーモー」
メンデストリアさん「やってく吊ってよかったな」
土下座ちゃんさん「お疲れ様でした!村負けって言ったのに結局勝ってしまってごめんなさい!」
カタカナさん「おつかれちんぽ」
やってくさん「う〜ん、ごめんなさい」
ゴネ得ドラゴンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゴネ得ドラゴンさん「お疲れ様でしたん」
メンデストリアさん「お疲れ様です」
慈しむ気持ちさん「お疲れ様」
うしさん「ひとりでもっと空回り推理しようとおもったのにまってくださいよ」
ポチポチ君さん「ごメッセンジャー」
さん「おつかれさまーGM村建ておつー」
brideさん「おつかれさま」
桜花さん「おつかれさまでした。」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 18:40:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
慈しむ気持ちさん0 票投票先 → 人間不信さん
うしさん0 票投票先 → 人間不信さん
桜花さん0 票投票先 → 人間不信さん
土下座ちゃんさん0 票投票先 → 人間不信さん
銀矢倉さん1 票投票先 → 人間不信さん
人間不信さん8 票投票先 → 植村一衣さん
やってくさん0 票投票先 → 銀矢倉さん
カタカナさん0 票投票先 → 人間不信さん
植村一衣さん1 票投票先 → 人間不信さん
メンデストリアさん0 票投票先 → 人間不信さん
土産品さん「お疲れさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うしさん「ポチポチ君狼であっての結果隠しじゃなくて、
ポチポチ君をさも狼だったように扱う目的の結果隠しだったと」
人間不信さん「投票沈黙」
慈しむ気持ちさん「んじゃ沈黙。慈しむ気持ちで」
桜花さん「まぁ、しゃーない>狼」
銀矢倉さん「人間不信がLWなのは分かり切っていました。ここまでは全て計算通りです」
人間不信さん「さくっと終わらせて。」
カタカナさん「そうか、たいへんだなにんげんふしんも」
人間不信さんというかめんどくさくなったのでLWするね。
相方占いとポチポチ君
慈しむ気持ちさん「人間不信COしないなら狩に指定はあたってないことになる
この進行で良い」
うしさん「うしさんは土産品さん狂だったと思ってるので
それで霊噛みそうなところ考えると慈しむ気持ちさんだと」
メンデストリアさん「俺は無視かよ」
カタカナさん「結果を隠すよりも出してしまって、○にいても33%、グレーにいるなら確実に安全、そういう状況を作った方がよろしい」
桜花さん「はい>やってく」
土下座ちゃんさん「土下座ちゃんが発言すると村が負けるのでステります!
ごめんなさい!」
人間不信さん「あと土下座ちゃんがいるから○は出してていいと思うよ。」
カタカナさん「2○に狩人がいたら狩人が噛まれる確率があがるだけだ」
人間不信さん「あいよー。」
やってくさん「そのネタもう勘弁したげたら?>桜花」
慈しむ気持ちさん「その中にも入らないほど真っ白な俺>人間不信」
人間不信さん「あ。違う。俺だけかよwまあ俺吊りでもいいです。」
植村一衣さん詰み手順ですん、人間不信さん吊られてくださいですん
銀矢倉さん「全ては占いの仰せのままに」
メンデストリアさん「俺○もらってるんだけど>人間不信さん」
桜花さん「い噛み失敗したみたいですね」
うしさん「メンデストリアさんは占いの○ですよ」
土下座ちゃんさん「おはようございます!死体なしでごめんなさい!」
やってくさん「指定指定」
銀矢倉さん「勝利フラグが立ちました」
カタカナさん「結果隠す価値なし」
慈しむ気持ちさん「結果隠して指定入れて>占い」
桜花さん「おはよう」
カタカナさん「おうだしとけだしとけ」
人間不信さん「おはよう

ぜったいに吊らないところ>植村 カタカナ 土下座ちゃん
とりあえず吊らないところ>やってく 銀矢倉 うし 人間不信 桜花
とりあえず吊っておくところ>メンデストリア 俺」
植村一衣さん「○」
ゲームマスター「狼視点、狩人で死亡候補は初日と妹蟲のみ。メンデス噛むかなー」
カタカナさん「はい」
メンデストリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/01 18:36:32)
植村一衣さんを狙います。 >>> 人間不信 <<<
うしさんの独り言「慈しむ気持ち、桜花」
人間不信さんの遠吠え「知らない知らなーい。」
慈しむ気持ちさんの独り言「まずはどこから誘導しようか」
桜花さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
慈しむ気持ちさんの独り言「恐らくLW。銀矢倉、桜花、人間不信
この3人吊ればまず勝てる」
人間不信さんの遠吠え「そんなんしらんもん!」
メンデストリアさんの独り言「やめて噛まないで」
人間不信さんの遠吠え「さてさて。まあここで狩人生きてたらそれだけで負けなんですけどね。」
人間不信さんの遠吠え「とりあえず余裕が多くないと勝てないとは思うので占い噛み。」
銀矢倉さんの独り言「勝った。第三部完」
メンデストリアさんの独り言「狂人COしたところでって感じ」
カタカナさんの会話「まーぶーしーいーえーがおーのーめーもりー」
人間不信さんの遠吠え「さてさて。しかし、噛み筋的に占いに狼混じりであの対応文はいささか困った。」
カタカナさんの会話「おーしゃーいにーでーいずかーえらーぬーなーつのひー」
ゲームマスター「お疲れさま」
メンデストリアさんの独り言「この位置はまずい」
土産品さん「人間不信の提案に従っておくべきだった」
人間不信さんの遠吠え「しょうがないか。」
人間不信さんの遠吠え「暫定○噛んどけば、どっちを噛んでも対応できたねぇ残念。
まあ占い初日も考えた上だから」
植村一衣さんを護衛します。 >>> メンデストリア <<<
土産品さん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/06/01 18:32:42)
土産品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
慈しむ気持ちさん0 票投票先 → 土産品さん
うしさん0 票投票先 → 土産品さん
桜花さん0 票投票先 → 土産品さん
土下座ちゃんさん0 票投票先 → 土産品さん
銀矢倉さん0 票投票先 → 土産品さん
人間不信さん0 票投票先 → 土産品さん
やってくさん0 票投票先 → 土産品さん
カタカナさん0 票投票先 → 土産品さん
植村一衣さん1 票投票先 → 土産品さん
メンデストリアさん0 票投票先 → 土産品さん
土産品さん10 票投票先 → 植村一衣さん
brideさん「狩人は○なんですね ぎりぎり勝ち筋ありますか」
土下座ちゃんさん「土産品さんは仲間はずれにした慈しむさんに謝ってください」
やってくさん「つまり対応分のない緑は狼か」
銀矢倉さん「なりませんね。占いが真狂だという発想がなかっただけです>やってく」
カタカナさん「対応できるところを噛むなら、対応文なんて1つでたりよるわ」
人間不信さん「3日目霊が噛まれて、4日目共有が噛まれて、真狂って薄い。あると考えても、おつりがくる。」
メンデストリアさん「真狂でこのマゾいんですけど」
慈しむ気持ちさん「うしさん 「そうすると霊噛みの意図は霊結果隠しそのものにあったわけで」

その通りだ。よって俺は非狼だね。妹蟲を吊ったやつは反省するように」
銀矢倉さん「馬鹿な、いつから俺は内訳を?狼ー真だと錯覚していた?」
メンデストリアさん「狂人はないだろう。狼だろう確かに関係ないけど」
カタカナさん「共有噛みだからこれだけ用意したんだろ>うし」
やってくさん「これって視点漏れになりませんか?>銀」
土下座ちゃんさん「占い真狂だと思います!狼ならわざわざ対応文なんて貼りません
意見してしまってごめんなさい!」
土産品さん「占いCO初日犠牲者●」
銀矢倉さん「狼が占いに出るという思い込みが俺の精神を支配していたんだ!」
うしさん「これだけ用意しておいて対応できない共有噛みするとかどさんぴんさん
ただのアホになっちゃうじゃないですか・・・」
土産品さん「まあ霊能いない訳だし俺が狂狼どちらかなんてどうでもよくねーかな」
人間不信さん「そこ以外全部吊れてまだ終わらないようなら手を付ければいいね。」
メンデストリアさん「やってくと銀矢倉吊れば終わる」
銀矢倉さん「あ、そうか。土産品が狂人の可能性あるじゃないですか」
やってくさん「◆銀矢倉さん 「対応文があるとこは狼じゃないってことかな」
えっ?占い真狼なの?」
うしさん「そうすると霊噛みの意図は霊結果隠しそのものにあったわけで」
銀矢倉さん「やってく 銀矢倉 うし 人間不信 桜花
ここ以外から吊っていきましょう」
人間不信さん「銀さんナイス判断」
桜花さん「土産さんの涙ぐましい努力は認める。

吊られてね」
うしさん「いやどうみても真狂だから・・・
狼で霊噛みから入ったらここで呪殺に対応できない共有噛みしませんから・・・」
慈しむ気持ちさん「銀矢倉、慈しむ気持ち、人間不信、やってく、うし、桜花

土産吊って残り4吊りグレ6」
メンデストリアさん「真狂でこんな噛みしないでしょ。
もしそうなら狼ないしてるんだろうってなるんだが」
ゴネ得ドラゴンさん「呪殺対策頑張ってたんだな・・・」
銀矢倉さん「それだとうしさんも村ってことなんですか?」
土産品さん「書いたのは全部貼ったけど」
やってくさん「とりあえず全部貼れ>土産」
銀矢倉さん「対応文があるとこは狼じゃないってことかな」
土下座ちゃんさん「土産品さんはすごく対応頑張って作ったのに吊ってしまいます
ごめんなさい!」
土産品さん「まあこんな感じだったが対応不可ならしゃーない」
桜花さん「この村から新しい役職が生まれました。
その名も「い」です。」
人間不信さん「カタカナさんが相方か」
植村一衣さん「対応文すごいですん」
土産品さん占いCO人間不信○
◆人間不信 「占いに狼混じりっぽい。グレ指定でいこう。」
霊噛みで占い狼混じり想定 まあセオリーっちゃセオリーだが
思考停止に見えるのと発言が堅いんだよな
brideさん「厳しい」
土産品さん占いCO桜花○
◆桜花 「霊能噛みですか。昨日つれたぽちポチ君は狼だったのかな?」
そんなに特筆する発言がなく0票なのは気になった
霊噛みで信用勝負とか占い初日とか言うんじゃなくて
ポチポチ狼を見るのが、そう見せたい狼に見えた
カタカナさん「潜伏狂人に気を付けましょう」
人間不信さん「◆銀矢倉さん 「占い初日っぽいから明後日だと間に合わないね>人間不信」
占い初日なら狐は狼に任せる。
とか用意してたけど、必要なかったな」
土産品さん占いCOうし○
◆うし 「どうしてグレランしたがらないのかな?」
この段階でグレランするのは狩狐吊りたい人外っぽいかと思ったが
◆うし 「妹蟲さんを素直に吊るのが一番いいと思ったうし」
これでCOなし吊り言ってるのが変
ゲームマスター「お疲れさま。勝負決まっちゃったかな」
銀矢倉さん「土産とうしあたり吊っていきましょう」
うしさん「この噛みだと真狂ですよね」
土産品さん占いCO銀矢倉○
2日目から占い初日考慮する思考があまり普通に見えないし
俺も言ったように潜伏占いを考慮しないのは変なので
◆銀矢倉 「植村狼 土産狂 
土下座で見分けつかなかったからとりあえず霊能噛んだんだよ」
狼狂の見分けに根拠があるんだろうが言わないのが怪しい
さん「死ぬことおおよそわかってたし仕方ないね」
植村一衣さん「私が真いですん!」
土産品さん占いCOやってく○
2日目から指定をしたりと独自の路線が色が見え辛いので
◆やってく 「真狼だった場合に土下座が狂人あるからだめー」
潜伏狂人考えるにしてもそこピンポイントでってのは視点おかしくねえかな
人間不信さん「植村さんが真という驚愕の結論。どさんぴんさんマジどさんぴん」
カタカナさん「ふぅ、これでよし」
メンデストリアさん「まさかの真確定した」
カタカナさんきょ、共有CO!相方かまれました!
やってくさん「んじゃ対応できなかった占い釣ろう」
土下座ちゃんさん「植村さんが真いでした!ごめんなさい!」
カタカナさん「あっ」
銀矢倉さん「クックック、やはり植村さんが真でしたね。ここまでは全て計算通りです」
慈しむ気持ちさん「さて土産を吊る作業ですわ」
さん「あ」
桜花さん「真確定ですね」
ゴネ得ドラゴンさん「おつかれさまです」
カタカナさん「さよならみやげ、みやげさよなら」
やってくさん「くっそおおおおおおおお」
土産品さん「あーそこは対応無理だな」
うしさん「そうですね」
植村一衣さん理由ですん、
信用低そうなので対抗の○占っていきますん。
初日挨拶が微妙なところなのでちょっと怖いですけど占いますん。
◆翠 「とりあえず土下座村陣営だと困るので狂人か、占い初日の狼、狐であってください」
ここで狐騙りにまで言及する必要は無いですん。
◆翠 「もうその保護失敗している可能性まであるわけなんだけど」
言わんとすることは分かりますけど村人ならばその辺察してなにも言わないのが吉ですん。
桜花さん「おはよう」
慈しむ気持ちさん「おはよう」
メンデストリアさん「おはよう」
やってくさん「おはよう。
今日も朝イチ取るぞ!!」
土下座ちゃんさん「おはようございます。まだ噛まれてなくてごめんなさい」
植村一衣さん「いCOですん、翠さんは村人でしたん」
4日目の朝となりました。(14/06/01 18:26:23)
ゴネ得ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴネ得ドラゴンさんを狙います。 >>> 土産品 <<<
さんの念話「まー占い初日かなにかであってほしいよなーないだろうけど」
brideさん「狂人が終盤働けるかどうかで勝負が分かれそうです」
さんの念話「桜花とかとりあえず吊っておきたいけど」
カタカナさんの会話「ただそうな、俺が噛まれたらとりあえず占いに真がいるとみて進めればいいよ」
人間不信さんの遠吠え「さてさてのんびりいこうかねぇ。」
カタカナさんの会話「いや占い吊りなんていってないのだがw」
やってくさんの独り言「すみませんでしたwwwwww」
カタカナさんの会話「あいかただまっちゃった・ω・」
さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ゴネ得ドラゴンさんの会話「まあ占い吊りなら反対はしなに」
人間不信さんの遠吠え「はてさて。残れるかどうか微妙なところやな。幸い票は貰ってないから、囲われてもそう不自然ではないだろうけど」
やってくさんの独り言「まさかの妹狼でLW状態wwwww」
カタカナさんの会話「土産のこの投票は真ならそうそうないと見ていい
このことから土産狂で両偽もあるといえばある」
人間不信さんの遠吠え「ああ。共有2択ね了解。」
人間不信さんの遠吠え「いまいち植村の真偽が分からんな。占い初日認定されたらそれはそれで問題ないから1回暫定○噛みでも挟もうか。翠かメンデスでいいと思う」
土産品さんの遠吠え「共有2択で噛む」
銀矢倉さんの独り言「土産品さん 0 票 投票先 → 植村一衣さん
土産品さん真もあるか」
土産品さんの遠吠え「OK」
植村一衣さんを護衛します。 >>> メンデストリア <<<
さんの念話「まーどこ吊れようがもうどうでもいいけど」
土産品さんの遠吠え「両偽見てくれるなら対抗残してもいいかな」
人間不信さんの遠吠え「うん。もらっとこか。」
さんの念話「ここ今日吊るなら昨日吊ればいいのにってところなんだよなー」
妹蟲さん「お疲れ様でした、お兄ちゃん」
銀矢倉さんの独り言「ほぅ」
土産品さんの遠吠え「囲いいる?」
カタカナさんの会話「占いにほぼ狼混じりで明日は指定か●吊り
吊りたいところとかあったら今の内に」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/06/01 18:21:26)
妹蟲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
慈しむ気持ちさん0 票投票先 → 銀矢倉さん
うしさん3 票投票先 → 妹蟲さん
桜花さん0 票投票先 → うしさん
ゴネ得ドラゴンさん0 票投票先 → 妹蟲さん
土下座ちゃんさん0 票投票先 → うしさん
銀矢倉さん2 票投票先 → 植村一衣さん
人間不信さん0 票投票先 → うしさん
やってくさん2 票投票先 → 妹蟲さん
妹蟲さん5 票投票先 → やってくさん
カタカナさん0 票投票先 → 妹蟲さん
さん0 票投票先 → 銀矢倉さん
植村一衣さん2 票投票先 → 妹蟲さん
メンデストリアさん0 票投票先 → やってくさん
土産品さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ポチポチ君さん「ハハッ・・・口癖だわ」
brideさん「人外を当てる方法ではないですけどね」
やってくさん「妹じゃねーのかよ・・・」
植村一衣さん「このみやげ、賞味期限切れですん……」
銀矢倉さん「占い初日っぽいから明後日だと間に合わないね>人間不信」
さん「もう投票終わってますん」
brideさん「あってますよ」
カタカナさん「まだ俺潜伏してっから>気持ち」
慈しむ気持ちさん「銀矢倉吊りでいいわ。ここ吊り待ったなし」
土下座ちゃんさん「植村さんはいなのでまだ吊りません!ごめんなさい!」
桜花さん「で、指定なしでグレランでいいですかね。」
人間不信さん「明後日>銀」
慈しむ気持ちさん「ぐぬぬ。共有なので吊れない>カタカナ」
銀矢倉さん「今でしょ!」
銀矢倉さん「いつになったら植村さん吊るの?」
ポチポチ君さん「「まあ」がNGワードだったら俺は乾いた笑いしか出ない」
銀矢倉さん「植村狼 土産狂 
土下座で見分けつかなかったからとりあえず霊能噛んだんだよ」
桜花さん「げきおこ丸ですね>やってくさん」
さん「もうその保護失敗している可能性まであるわけなんだけど」
植村一衣さん「潜伏いなんていませんよ?私が真い師ですん」
やってくさん「そう思ってるなら妹吊ればいいよ>ごね得」
brideさん「今日はグレランでいいですね」
カタカナさん「おれ!>いつくしむ」
人間不信さん「やってくさんの発言は全体を通してネタにしか考えて無かった。本気なのか。」
土下座ちゃんさん「やってくさんの妹指定は悪くない位置だと思います!
ただただのグレが指定するなってことでみんな噛みついてるんですよね!
えらそうなこと言ってごめんなさい」
土産品さん「まあ銃殺ボチボチ狙う感じ
死んだら知らん」
慈しむ気持ちさん「ポチポチ非投票者で怪しいやつ。さて誰だ」
さん「うしの消極的っぷりがなーなんだかなー」
やってくさん「真狼だった場合に土下座が狂人あるからだめー」
銀矢倉さん「グレーなんて指定しなくても植村さん吊ればいいだけの話だよ。狐保護・狩保護していこうよ」
メンデストリアさん「なんだその理論は。それで通用するとでも思っているのか>やってく」
うしさん「うしうし」
ゴネ得ドラゴンさん「これは潜伏占いいそうですね。」
brideさん「今回まず該当したのは土産品さんで、でも占い候補だったので他を探してたらポチポチ君さんが該当発言しました」
うしさん「妹蟲さんを素直に吊るのが一番いいと思ったうし」
桜花さん「植村さんはそういうキャラでいきますか。」
土産品さん「まあ昨日の時点で占い初日を把握できるとしたら土下座が狼しかないことは聡明な君ならわかっているだろうが」
やってくさん「ふざっけんなよ。
今日は朝イチ取れてないから指定してないだろうが>メンデス」
ポチポチ君さん「じゃあ単純に相性でしかないな
俺が役職引いたのは運が悪かった」
土下座ちゃんさん「共有が指定しないなら土下座ちゃんが指定しちゃうよ!
負けたくなかったら早く指定したほうがいいよ!ごめんなさい!」
妹蟲さん「お兄ちゃん、やってくさん指定すると何らかのCOが出ると思うよ」
植村一衣さん「ああん、これじゃ私が囲ったみたいにみえちゃうん、ですん」
カタカナさん「指定する必要もない」
土産品さん「銀矢倉か、この霊噛み見るともっと占い初日を主張しそうな気もするが」
さん「使えなそうなのから吊っていけばいいんですよ多分」
人間不信さん「グレ吊ることに異論はないがランする必要ない」
やってくさん「メンデスは俺に投票してる割にはよく物のわかったやつなんだな」
うしさん「どうしてグレランしたがらないのかな?」
メンデストリアさん「というよりやってく吊れよ」
カタカナさん「グレランするのに霊能なんて必要ないよ?>やってく
相方が指定するならしらんけど」
brideさん「私はある一定の法則の発言をした人は全部誘導してます」
人間不信さん「占いに狼混じりっぽい。グレ指定でいこう。」
さん「とりあえず土下座村陣営だと困るので狂人か、占い初日の狼、狐であってください」
土産品さん「占い初日言ってたやつ誰だったっけ」
銀矢倉さん「じゃあ植村さん吊ろうか。メンデストリアさんなんて占うとこじゃないよ」
土下座ちゃんさん「土下座ちゃんじゃ判別つかなくて霊能噛まれたんですね
霊能噛まれたのは土下座ちゃんのせいですごめんなさい」
やってくさん「指定でいいと思うよ」
メンデストリアさん「指定だろうよ。グレランはない」
ゲームマスター「お疲れさま」
桜花さん「霊能噛みですか。昨日つれたぽちポチ君は狼だったのかな?」
やってくさん「霊能いないのにグレランとかもうないよね>共有」
植村一衣さん「私はいですん」
慈しむ気持ちさん「植村偽かと思ったけどポチポチ投票なので真目でみようかな」
メンデストリアさん「霊能かみねー。スタンダードな内訳なら問題ないですけど。」
妹蟲さん「おはよー、お兄ちゃん」
ポチポチ君さん「おい霊 俺村でも潜伏共有でもおんなじ発言するぞ
なんでそんな自信満々に人外認定されなきゃならんのか」
土下座ちゃんさん「植村さんは新役職、真いですね!!」
土産品さん「おはよう」
人間不信さん「おはよう。」
やってくさん「自ら指定する霊能さんが死亡です」
うしさん「自分で天丼ネタにしてきましたよこのひと」
カタカナさん「この霊能を抜かせたのは誰だぁ!」
慈しむ気持ちさん「これは狼吊れたから結果隠しに違いない」
桜花さん「おはよう」
さん「あ」
土産品さん◆翠 「これは村が負けてしまうということですね(絶望)」
2日目から村が負けそうというネガティブ思考なのが
村目線っぽくないと感じた
銀矢倉さん「あれ?植村さん吊らないんですか?」
メンデストリアさん「おはよう」
brideさん「おつかれさま」
植村一衣さん理由ですん、
◆メンデストリア 「微妙なタイミング。まぁ偽も考慮したい程度で思っておく」
◆メンデストリア 「霊能初日ですね」
占いの真偽より霊能に気持ちが向かうのはなぜでしょう、ですん。
◆メンデストリア 「たってく吊りましょう。グレーがCO聞いてる時点でない」
まぁ、言ってる事は分かりますけど即吊りに結びつけるのはどうかと思いますん。
土下座ちゃんさん「おはようございます。仕事ができない○貰いでごめんなさい」
ゴネ得ドラゴンさん「おはよう」
慈しむ気持ちさん「おはよう」
やってくさん「なんで妹無視吊れないんだよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

妹蟲さん 2 票 投票先 → ポチポチ君さん

COないのにほかの指定先に投票とか生存意欲満タンですね!」
土産品さん「占いCO翠○」
植村一衣さん「いCOですん、メンデストリアさんは村人でしたん」
3日目の朝となりました。(14/06/01 18:13:50)
brideさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
brideさんを狙います。 >>> 土産品 <<<
カタカナさんの会話「たぶん、あなたの十倍以上はやってますよ」
さんの念話「まーきついだろうし死ぬかなー」
カタカナさんの会話「そうした「吊られそうな空気」を見てとれないなら、ああいう遊びはやってません」
メンデストリアさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
やってくさんの独り言「なんで妹無視吊れないんだよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

妹蟲さん 2 票 投票先 → ポチポチ君さん

COないのにほかの指定先に投票とか生存意欲満タンですね!」
さんの念話「しっかし1票も俺に入らないとかおかしいんじゃないの?」
ゴネ得ドラゴンさんの会話「カタカナさんこの鯖あんまり経験してない?」
うしさんの独り言「妹蟲、慈しむ気持ち、メンデストリア」
brideさんの独り言「グレーからの指定、COなし発言が他にいて吊れるっていうのは
私の誘導力もなかなかのものですね」
さんの念話「まーでも吊られてもしゃーないやつだったか」
ゴネ得ドラゴンさんの独り言「めんどくさいこの相方」
カタカナさんの会話「参加者の発言を見て、自分が共有じゃないと考えている、あるいは人外なんじゃないかと疑っている人物がいれば、明言すればいいだけです」
土産品さんの遠吠え「言うても俺騙り久しぶりやぞ」
カタカナさんの会話「ないって」
ゴネ得ドラゴンさんの会話「今日つられたらどうするんですか・・・」
brideさんの独り言「人外が1人少なくなっているという現実は大きい」
人間不信さんの遠吠え「あいよ。」
ポチポチ君さん「潜伏希望で2日目死ぬやつwwwwwwwwwwwwww私です」
人間不信さんの遠吠え「だぜどぅさんなら大体のシナリオは描いてるだろうから適当に合わせる。」
brideさんの独り言「もしこれ以降私が偽だと疑われたとしても」
土産品さんを護衛します。 >>> メンデストリア <<<
カタカナさんの会話「そんなものわかっててやってますよ
危なくなったらしっかり明言すればいいだけです」
土産品さんの遠吠え「この段階で4票見せるのはキツイ」
土産品さんの遠吠え「多分霊噛む」
brideさんの独り言「うむ」
人間不信さんの遠吠え「霊噛みでもなんでもいいよ。」
人間不信さんの遠吠え「対抗噛みでも潜伏狙いでも」
人間不信さんの遠吠え「まあ今回は霊の強誘導がきつかった。」
ポチポチ君さん「村人でもおんなじ発言するんだけどな
相性悪いわ」
ゴネ得ドラゴンさんの会話「◆カタカナさん 「ところで共有COしていいでしょうか、それとも潜伏してていいでしょうか」
共有COするか迷ってるなんて村人はしません。この発言しただけで共有COですよ。
村によっては
・共有COを明言しない
・村騙りにも成るので村人でもない
って理由で吊られかねない」
カタカナさんの会話「さてどうなんでしょうね」
土産品さんの遠吠え「潜伏志願して2日目に死ぬ奴」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/06/01 18:09:21)
ポチポチ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
慈しむ気持ちさん0 票投票先 → ポチポチ君さん
うしさん1 票投票先 → 妹蟲さん
桜花さん2 票投票先 → メンデストリアさん
ゴネ得ドラゴンさん0 票投票先 → 桜花さん
土下座ちゃんさん0 票投票先 → うしさん
銀矢倉さん1 票投票先 → 植村一衣さん
人間不信さん0 票投票先 → 桜花さん
ポチポチ君さん4 票投票先 → brideさん
やってくさん2 票投票先 → 妹蟲さん
妹蟲さん2 票投票先 → ポチポチ君さん
カタカナさん0 票投票先 → メンデストリアさん
brideさん1 票投票先 → ポチポチ君さん
さん0 票投票先 → 銀矢倉さん
植村一衣さん1 票投票先 → ポチポチ君さん
メンデストリアさん2 票投票先 → やってくさん
土産品さん0 票投票先 → やってくさん
うしさん「まさかカタカナさんが共有だったなんて驚いた」
brideさん「初日に吊ってあげましょう
これ以上生きるのは辛いでしょうから」
やってくさん「いいんだよ、やってくんだよ」
カタカナさん「ぼくまだもぐってますからかくにんはしません」
ポチポチ君さん「アウトの理由を聞いてる」
人間不信さん「土下座ちゃんは噛まれないよ!だって生き残ったら土下座ちゃんのおかげで村が負けるんだから狼だって噛みたくないはず!」
銀矢倉さん「慈しむ気持ちは大切だ、慈悲の心として植村を吊ろう」
土下座ちゃんさん「土下座ちゃんが投票するところはきっと村です!ごめんなさい!」
さん「初日っから暑苦しいなあ・・・こんな時間短いんだから察せよってことでしょええ」
brideさん◆ポチポチ君さん 「まあやってくの指定に異論ないなら共有は潜ったままでええぞ
文句付けるなら出てくれればいい」
アウト発言はこちらです
ゴネ得ドラゴンさん面倒なんで言いますが共有CO カタカナさん相方
brideさん「しょうがないですね」
慈しむ気持ちさん「俺もポチポチ君は人外だと思いまーす」
桜花さん「カタカナさんはまだ共有COしてないから、共有はまだでてないね!」
brideさん「もう3発言も理由を言ってしまいました」
ポチポチ君さん「どの発言か、その理由はなぜかをキッチリ言わない誘導が勘以外の何なんだよ」
銀矢倉さん「潜伏占いがいるかどうかは知らない。ただ、そいつが潜伏するというのなら私は、とりあえずいないものとしてゲームを進行させたいと思う!>土産品」
カタカナさん「でたほうがいいんですかもぐったほうがいいんですかどうなんですか!いけんはとういつしてください!」
土下座ちゃんさん「土下座が噛まれるんですかね!ごめんなさい!」
brideさん「私を吊ってくださいと言わんばかりの人外発言です」
メンデストリアさん「どうせ土下座共有というオチだろ」
やってくさん◆brideさん 「ちなみにこの時点でポチポチ君は人外です」
理由を明らかにしたまえよ。
理由無き誘導などに私は屈せぬよ!!
brideさん「勘ではなくポチポチ君の発言は私が人外ですといっているようなものです」
慈しむ気持ちさん「共有が出ない。その時点で察そう」
ゴネ得ドラゴンさん「カタカナさんもはやそれは共有COだ」
ポチポチ君さん「また勘で誘導されるんか」
土産品さん「その思考でいくなら占い初日じゃなくて潜伏占い考慮してもいいんじゃないの>銀矢倉」
ゴネ得ドラゴンさん「それにしても土下座とか負けてる名前の人って初日に占われやすいようだな。」
桜花さん「共有COしたほうがいいと思う>カタカナさん」
銀矢倉さん「共有は潜っていれば良い。占いローラーから入ろう」
brideさん「ちなみにこの時点でポチポチ君は人外です」
カタカナさん「わかりました」
土下座ちゃんさん「土下座と土産品が字面が似ててわかりにくくてごめんなさい!」
やってくさん「潜ってていいですよ、トラップとか大事ですから>カタカナさん」
人間不信さん「潜伏してていいですよ>カタカナさん」
メンデストリアさん「たってく吊りましょう。グレーがCO聞いてる時点でない」
うしさん「潜伏しててください>カタカナさん」
カタカナさん「迷ってるんですよ」
妹蟲さん「ふぇぇ……お兄ちゃん、妹蟲吊られちゃうの?吊られちゃうの……?」
桜花さん「占いの出てきたタイミングは、両占いともちょっとだけ様子見みたいな感じ」
人間不信さん「2−1でグレラン。
ゴネ得してないじゃないですか。」
カタカナさん「ところで共有COしていいでしょうか、それとも潜伏してていいでしょうか」
土産品さん「妹蟲いさぎよすぎて人外に見えないし他吊ろか」
ポチポチ君さん「まあやってくの指定に異論ないなら共有は潜ったままでええぞ
文句付けるなら出てくれればいい」
やってくさん「ないんですって☆.。.:*・
そんじゃ狩人保護しかないですね!そーはっぴー」
銀矢倉さん「土産品も偽なので占いは初日犠牲者のようですね」
さん「まだ村が勝てる可能性はあるんだ」
うしさん「植村さんはおそらく偽ですけどまあ今すぐどうというわけでも」
土下座ちゃんさん「全力で霊界で土下座するために一番白い村に投票します!」
brideさん「植村なんておこがましい!あんたは今日からいだよ!」
ゴネ得ドラゴンさん「2−1なんてやだやだ、もうひとりでて。
得はないけどごねてみた」
さん「ポチポチ君はちゃんとものを見ていないと」
慈しむ気持ちさん「土産真で見よう。植村は噛まれたら真も考えるくらい」
やってくさん「あれ、CO有無渋ってますね、これは人外ヒットしちゃったかも☆.。.:*・」
銀矢倉さん「植村さんを吊ることで守備を固めるのです!」
植村一衣さん「いですん」
妹蟲さんCOない……よ?お兄ちゃん……。
メンデストリアさん「微妙なタイミング。まぁ偽も考慮したい程度で思っておく」
ポチポチ君さん「やってく共有化と思ったらただ朝1取れただけかよ」
銀矢倉さん「なるほど、全て見えました。今日は植村さんを吊りましょう」
土産品さん「対抗狂人なら区別は付かないし」
カタカナさん「植村は石尾に改名すればいい」
brideさん「植村さんはこれからいと名乗るように」
人間不信さん「土下座ちゃんが居なかったら村が負けないことになるから狼は土下座ちゃん噛むなよ!いいな絶対噛むなよ!」
土下座ちゃんさん「共有が噛まれたら私が指定することになるのですか。ごめんなさい」
うしさん「大事なところが抜けてしまったんですね」
土産品さん「あーまあいいんじゃないかな」
さん「これは村が負けてしまうということですね(絶望)」
植村一衣さん「占いの占が抜けてたですん」
やってくさん妹無視COある?
メンデストリアさん「霊能初日ですね」
brideさん霊能CO
銀矢倉さん「守備とは何のためにあるのか?それは敵を殲滅するための足掛かりにすぎないのだ」
桜花さん「いCOってなに?」
うしさん「おはよう うしです」
慈しむ気持ちさん「土下座の圧倒的白さ」
ポチポチ君さん「土下座お弁当おめでとう」
ゴネ得ドラゴンさん「いCOか」
土下座ちゃんさん「いきなり○出されました。ごめんなさい」
メンデストリアさん「土下座大人気」
妹蟲さん「おはよう、お兄ちゃん」
brideさん「い」
土産品さん◆土下座ちゃんさん 「私のせいで村が負けますごめんなさい」
哀愁漂いすぎで占わざるを得ない
カタカナさん「い」
植村一衣さん理由ですん、
◆土下座ちゃん 「私のせいで村が負けますごめんなさい」
そんなあなたにHerat break!
初日先生の右占いでもありますん。
人間不信さん「おはよう」
やってくさん「朝イチ取れたんで指定します」
植村一衣さん「いCOですん、土下座ちゃんさんは村人でしたん」
さん「あ」
ゴネ得ドラゴンさん「おはよう」
慈しむ気持ちさん「おはよう」
土産品さん「占いCO土下座ちゃん○」
ポチポチ君さん「おはよう」
brideさん「おはよー」
メンデストリアさん「おはよう」
土下座ちゃんさん「おはようございます。先に謝ります。ごめんなさい」
桜花さん「おはよう」
やってくさん「やってく?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/01 18:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土産品 <<<
さんの念話「まー狼頑張ってねー」
カタカナさんの会話「んもう・・・わしをこんなにしんぱいさせおって・・・」
土下座ちゃんさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
カタカナさんの会話「よかったいきてた!」
ポチポチ君さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
土産品さんの遠吠え「ちなだぜどぅ」
人間不信さんの遠吠え「はーいどうぞ。植村一衣さんのみ呪殺対応します。」
さんの念話「騙ろうかなーどうしようかなー」
ゴネ得ドラゴンさんの会話「ええんやで」
さんの念話「んあー」
土産品さんの遠吠え「俺が騙るってことでおk?」
人間不信さんの遠吠え「ふむ。んじゃどさんぴんさんに任せるかな」
土産品さんの遠吠え「中身言ったら聞いたことある程度のコテ」
ポチポチ君さんの遠吠え「潜伏ならそこそこ」
人間不信さんの遠吠え「ポチ君は?」
カタカナさんの会話「さびしい」
土産品さんの遠吠え「まあ潜伏でも騙りでもどっちでもいいです」
桜花さんの独り言「損_人か」
人間不信さんの遠吠え「よろしくおねがいします。潜伏苦手な人がいれば、占い騙りでも任せようと思いますがお二人どんな感じ?」
ポチポチ君さんの遠吠え「よろしく
前日ネタで占われるかもなw」
カタカナさんの会話「ええか・・・ええのんか・・・」
人間不信さんの遠吠え「どさんぴん・・・」
brideさんの独り言「占い3なら潜伏」
土産品さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 17:57:13)
桜花さん「よろしく」
土下座ちゃんさん「私のせいで村が負けますごめんなさい」
慈しむ気持ちさん「よろしく」
うしさん「どさんぴん」
土産品さん「みやげひん」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター揃ったので適時開始します
ゴネ得ドラゴンさん「みやげだよ・・・」
植村一衣さん「どさんぴん?」
ゲームマスター問題ありません。更新1755で揃えます
土産品さん「すまんいつも名前で迷っちまう」
kariさんが土産品に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやってくに名前を変更しました。
土産品さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:51:38)
袖飛車さんがカタカナに名前を変更しました。
かりさんがbrideに名前を変更しました。
妹蟲さん「DQNネームも漢字が当てられてるしねー。」
うしさん「もっとカタカナ多くなかったですか?」
妹蟲さん「日本は漢字の名前が多いんだよ、お兄ちゃん」
kariさんが袖飛車に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うしさん「最近漢字の名前が多いなって感じてますかんじだけに」
妹蟲さん「よろしくね」
kariさんがポチポチ君に名前を変更しました。
kariさんが桜花に名前を変更しました。
kariさんがメンデストリアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがうしに名前を変更しました。
メンデストリアさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:45:56)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:45:45)
さん「こんにちは」
brideさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:45:30)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:45:27)
カタカナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:45:09)
妹蟲さん「ドラゴンお兄ちゃんよろしくね」
ゴネ得龍さんがゴネ得ドラゴンに名前を変更しました。
妹蟲さん「高美濃さん、高美濃さん。」
妹蟲さん「龍よりもドラゴンの方がかわいいよ、お兄ちゃん」
妹蟲さん「お兄ちゃん、遊んで遊んで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹蟲さん「こんばんは」
妹蟲さん」が村へやってきました。(14/06/01 17:36:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やってくさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:26:22)
kariさんが慈しむ気持ちに名前を変更しました。
kariさんが銀矢倉に名前を変更しました。
ゴネ得ドラゴンさんがゴネ得龍に名前を変更しました。
kariさんがゴネ得ドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが土下座ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポチポチ君さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:08:41)
kariさんが人間不信に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:07:06)
銀矢倉さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土下座ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 17:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴネ得ドラゴンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 16:59:25)
桜花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 16:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちば」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 16:50:21)
うしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 16:46:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
慈しむ気持ちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 16:40:25)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る