過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
方言
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷え切った心
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨガ
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソルト
◆ZoqTxm1vaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藍色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
傾く日
six ◆666666oero
[狂 人]
(死 亡)
 
 

笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
遺産 ◆bGz2nk5uK6
[共有者]
(死 亡)
 
 
のりおくれ
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリエイト
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学
チルノ ◆cylcs5mHwE
[霊能者]
(生存中)
 
 
湾岸
◆8zSs.haqW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぎ
日曜日
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
バニーボーイ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサ争いに負けた普通村 〜 139234番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
方言さん「あの噛み見てのりおくれ狼も見れなくなかったはずなんだがなとは自分でも思うな」
方言さん「ソルトが吊れていたならまだ霊能真とみて別に言った可能性はあったかな程度。まぁ曇ってたわ。」
方言さん「そうだな。俺も噛み筋から霊能偽はあったからな。
それにソルトが吊れない位置に来始めた時点でソルト吊りはあきらめた節はある」
文学さん「まぁでも最終日あってもソルト吊りで方言残ったら俺釣られておわりやろ」
文学さん「バニーさんは受身発言多くて怖くてやばかった」
文学さん「俺に噛み付くのは構わんがそれだけ終わられても困っちゃう」
バニーボーイさん「まぁ、あるいはいっその事黙って死ぬかだよね。」
文学さん「つか方言がもうちょい他のこといってほしいぜ・・」
池田さん「全くその通り>文学さん」
文学さん「つか突然なきゃもう1日あったのか」
池田さん「潔くせずに共有の察しに期待するのは悪くないと思うんだけど、
諦め時が遅すぎる。再指定出来る時間帯であきらめてCOしないといけないとは思った。」
バニーボーイさん「狩人が公表しない限り、狼が独占している情報が襲撃先なわけで、それを有る程度絞る事ができるという点で狩人COはメリットがある。残る残らないはあんまり問題じゃない。」
バニーボーイさん「ただ吊るな、と言って噛まれるよりは、狩人だと言って、護衛先を知らせる方が良い。護衛先情報だけは、絶対に公表した方が村にとって得だしね。」
バニーボーイさん「いや、いさぎよく狩人COして良いと思うよ。どこ護衛かも知らせずに噛まれる可能性だって残るわけだから。」
ゲームマスター「突然死は通報しておく。参加者はすまんかった」
方言さん「てかあれだけしぶってんだから指定変更はできた。
それを含めて見直す所はある」
のりおくれさん「藍色のこしたらソルトが吊れないから藍色噛んだ。
文学残して説得したらソルト吊ってくれると思ったから残した、それだけ」
藍色さん「のりおくれさんが、ソルトから、むぎに指定変更するよう勧めてたからなー」
池田さん「共有凸死もGJあったのに吊り増えない要因だったから悪いっちゃ悪い。
そういや謝罪もなんもないね。」
バニーボーイさん「違うよ、ヨガ投票がミスだよ……」
文学さん「のりおくれ狼はみえんかったなぁ」
文学さん「ソルトー雛の狐目を雛決め打ちしたのがミスだなあ・・」
クリエイトさん「GMさん村建てありでしたー」
ソルトさん「狩人吊れてそこまではよかったんだけどなぁ」
バニーボーイさん「ソルトとむぎで狼狼は、2日目の投票から薄いからね。」
さん「まあ共有が突然死しなければワンチャンあった村だし、やはり突然死はよくないね」
バニーボーイさん「狐も、占いにさっさと死んで欲しいという点で狼と目的はかぶるので、狐候補も狼候補もヨガ投票者から処刑していけば良いと思うよ。」
文学さん「いやほんと申し訳ない俺が悪いわ」
文学さん「狐に綺麗に残られたかー」
さん「ああ、バニー噛んでも戦える余裕ある場所だと思われてた訳か>心」
冷え切った心さん「おつありでしたー」
冷え切った心さん「◆藍色さん 「バニー噛んでも2吊り耐えられる所が狼だろうから
雛・方言の吊りでもいいとは思う
雛吊り>方言吊りか」 だったはず」
文学さん「雛さん狐目感じた」
文学さん「柱は白にみえたなすまね」
さん「そういえば俺なんで吊られたんだろ?」
池田さん「ま、各自反省でー。俺はしらんもーん(」
ソルトさん「村建てありがとう」
のりおくれさん「そこですね<ヨガさん吊ったとこ」
ゲームマスター「お疲れさま。のりおくれの柱はかなり白かったな
最後まで吊られないと思った」
方言さん「狩人吊ったやつが悪い」
クリエイトさん「役に立たなかった騙り役です。お仲間ありでした」
バニーボーイさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
文学さん「実は方言が一番信用してたわ」
バニーボーイさん「ヨガ吊りが最大問題だよね」
ヨガさん「早々に●出されてしかも吊られてごめんなさい」
傾く日さん「狼ないすー。最終日の誘導が生きたね」
のりおくれさん「狂人が神過ぎた」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
文学さん「いや悪いソルトさん」
ヨガさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれでした」
文学さん「おつかれさまごめんなさい」
ソルトさん「そっちか」
クリエイトさん「おつかれー」
方言さん「お疲れ様です」
冷え切った心さん「おつかれさま」
ソルトさん「おつかれさまでした」
むぎさん「おつかれさまー」
傾く日さん「お疲れ様」
バニーボーイさん「おつかれさまでしたー」
藍色さん「お疲れさま」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 17:04:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
方言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方言さんを狙います。 >>> のりおくれ <<<
8日目の夜となりました。(14/06/01 17:03:48)
ソルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
文学さん1 票投票先 → ソルトさん
ソルトさん2 票投票先 → 方言さん
のりおくれさん0 票投票先 → ソルトさん
方言さん1 票投票先 → 文学さん
バニーボーイさん「そりゃそうでしょ」
傾く日さん「狐7くらいある。下手したら8」
さん「ヨガ投票は藍色と文学だけが村側か。ほとんど人外票で構成されてたんだな」
ゲームマスター「うーん狐6狼3引き分け1」
ソルトさん「もう方言さんが臭すぎてそれでいいと」
のりおくれさん「ソルトは霊能信じてるんだ」
文学さん「ソルトは方言でいくのかな?」
ソルトさん「で、二日目も私はむぎに投票してむぎも私に投票している」
方言さん「決めた。」
文学さん「たしかに、占いは狼からしたら透けてるしな」
ソルトさん「票替えで方言からむぎにかえたってこと」
バニーボーイさん「然り」
さん「ぶっちゃけ池田以外の占いをさっさと吊ることしか考えてませんでしたハイ>池田」
のりおくれさん「対抗占いが二箇所もあったんだぜ?
狼視点真贋付いてるだろ、なのにそれを話題にしなかったらやっぱり情報ない立場じゃないかなって思うよ>文学」
ソルトさん「違うよ 私とむぎのライン」
文学さん「ソルト<ラインってのは方言のことかな」
さん「ヨガ投票があまりにも悪手だったために村の目線がそっちに引き寄せられてしまっていた面はあるね」
方言さん「それは身内もできるだろう。吊ること決まってたから」
池田さん「雛さんものりおくれさん投票してくださいよー(1票じゃ足りなかったけど」
むぎさん「ううう」
バニーボーイさん「のりおくれ→ソルト
文学→方言
方言→霊orソルト
ソルト→どこでも」
藍色さん「のりおくれ完全に○で見てたわ、すまん」
文学さん「ただまぁそういう割には俺弁護みたいになってやんのりおくれさんもw」
ソルトさん「一応、二日目と5日目のとうひょうでむぎと完全にライン切れていますよ。」
冷え切った心さん「ほとんどヨガ投票が人外票でもあったので仕方ないと思ってはどうですか、狩人さんは」
文学さん「あーまぁそう言われるとな」
方言さん「じっくり考えさせてもらう。どっちも怪しいからな」
文学さん「俺もそれでいいや」
のりおくれさん「方言狼はないと思ってんだけどな、方言狼なら占いの真贋の方に着目するはずだ」
ソルトさん「聞きたいことないなら沈黙投票するよ」
文学さん「ここはミスできんけどまぁ藍色の思考は理解できたからそっち信じていきたいんだけど、どうでしょ」
バニーボーイさん「ソルトーむぎで狼狼は2日目の投票により除外。すると、ヨガ非投票者にやはり狼は居る事になる。」
さん「狩人がCOを渋ったのはパンダだったから、共有者が〇に遠慮してグレー指定変えてくれるかもと期待感があっただろうから、あんまし狩人を責め立てたくはないなぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
バニーボーイさん「狼視点、あのタイミングでヨガ投票は狐要素でもある」
文学さん「かな?えらい早いね本日の挨拶は」
藍色さん「お疲れさま」
方言さん「のりおくれ狼はみない。ソルトか霊能の二択」
傾く日さん「初日にソルト吊れなかったのが痛かったな」
のりおくれさん「早いよね」
藍色さん「ソルト狐かぁ」
ソルトさん「方言で終わり」
のりおくれさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
文学さん「霊CO 雛○です」
ヨガさん「これは狐勝ちですわ」
方言さん「おはよう」
さん「最後にあてたが、ソルト狐は見えてなかったねェ」
8日目の朝となりました。(14/06/01 16:57:47)
藍色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藍色さんを狙います。 >>> のりおくれ <<<
バニーボーイさん「ソルト吊らない理由がわからんの」
池田さん「はい村勝ち消えたー。」
ソルトさんの念話「噛まれなきゃ勝ち」
傾く日さん「霊能噛んでソルト吊り、かなぁ
方言が最終日吊れそうでヤバイ」
池田さん「初日挨拶が無いから。COが遅かったから。」
文学さんの独り言「霊CO 雛○です」
ソルトさんの念話「方言吊って終わり」
むぎさん「どうして霊能者疑われてるの。。」
7日目の夜となりました。(14/06/01 16:56:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
文学さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → のりおくれさん
ソルトさん0 票投票先 → さん
藍色さん0 票投票先 → さん
のりおくれさん1 票投票先 → さん
方言さん0 票投票先 → 文学さん
バニーボーイさん「まぁ、のりおくれ吊りができないのは問題だよね。渋るのも問題だけど。」
バニーボーイさん「素村で渋っていると考えての「ぎりぎりCOだったら柱CO」は実際人外がやると強い。」
池田さん「ヨガさんを人外読みしようと狩人読みしようと、COあったら吊っていいよ発言の、のりおくれさん吊りで村の客観的視点全く問題なかったと思います。

あれが、COあったら吊っていいよ。と言っている人が一人もいなかった場合はまた潜伏狩人吊る可能性があるから!という意味でギリCOを吊ってしまうのは分かりますけど。」
方言さん「霊能に投票済み」
ソルトさん冷え切ったさんはクリエイトさんを最終日まで残して、最後に吊るつもりだったんです。で、狼視点霊能が真なら3w生存むぎ吊れたら最後までクリエイトが残される。そしたら、2wで勝ちにいかないといけないってことです。
さん「クリエイト吊りたい人は飽和を回避したい人っていったけど、次点のむぎが狼だったのならこの論理は破綻する。方言吊りは一度待ったしたい」
のりおくれさん「例えば霊能偽でヨガ狼だったとしてGJが怖くて藍色噛めないとかあるか?>雛」
藍色さん「ヨガのときね」
文学さん「心境の話になるけど、のりおくれは3日目に自分吊ってもいいって話してるんよね」
文学さん「せやね藍色の進行でいい気がするわ」
さん「クリエイトとむぎ、どっちも狼だったとなるとちょっと票を見直す必要性がありそうだね」
藍色さん「バニー噛んでも2吊り耐えられる所が狼だろうから
雛・方言の吊りでもいいとは思う
雛吊り>方言吊りか」
文学さん「クリエイト残されたら、狼は最後に狐が吊れないんですよ
これ説明してほしいソルトさn」
バニーボーイさん「んー確かに、のりおくれが柱COしたタイミングではヨガ狩人と決まっているわけではなかったしね。あるいはヨガ狐読みなども有ったのかな。」
さん「流石に藍色か文学が噛まれると思ってたが、その噛みは予想GAIでしたね」
藍色さん「ないない」
のりおくれさん「霊能結果●か。
霊能視点LWですね。」
文学さん「そこまで言うならもう仕事やりきってるから任せるわ」
方言さん「ソルトと霊能吊って終わる」
ソルトさん「狐さんはもう吊れたか、ヒナです」
文学さん「じゃあ俺から吊っていいよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
さん「んー」
藍色さん「狐の処理もあるんだけど、誰を村認定して、どっちから吊るかっていう話」
方言さん「もう霊能偽にしか見えない」
文学さん「いやー狐は?」
のりおくれさん「期待してワクワクしながら読んだのにメタの批判とかだった<内容」
むぎさん「ソルトさんつれなさそうヤバイ」
ソルトさん「むぎ黒でバニー噛まれるなら方言LWしかないですね」
バニーボーイさん「のりおくれ狼か、大したもんだなぁ」
藍色さん「じゃ自由投票で」
文学さん「藍色さん引き続きお願い。」
方言さん「なんでバニー噛まれるんだよ」
文学さん「白残してくれるのか」
バニーボーイさん「しんだ。」
文学さん「おはよ」
ソルトさん「おはよう」
方言さん「おかしいだろ」
藍色さん「おはよう」
文学さん「霊CO むぎ●です」
7日目の朝となりました。(14/06/01 16:51:08)
バニーボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニーボーイさんを狙います。 >>> のりおくれ <<<
冷え切った心さん「ヨガさんを無理に吊に行く縄数でもないと思うのであそこで少なくとも狩人CO者を吊った方が悪いと思いますよ。
ただ柱投票せずにずらした私も大概なので攻めるとかそんなのする気にもならないですが」
池田さん「そのCOの速度に問題があったようには思います。>狩人
粘るのはいいけどせめて残り1分半くらいであきらめてCOするべきだったかと。」
ソルトさんの念話「しかし、キャラが安定しない」
のりおくれさんの遠吠え「方言さんが概ねわかったので雛さん吊れるかかな」
池田さん「最後死ぬ前に占いました。狐狙いで。」
さんの独り言「文学の乗っ取りは狼が乗っ取れてる割には周囲に庇うやつと本人に生存欲がなさすぎる印象だな」
ソルトさんの念話「わたしはきつねだああああああああああああああああ」
のりおくれさんの遠吠え「バニーちゃん噛みます」
むぎさん「私のこと呪殺狙いで占いましたか?」
ヨガさん「GJ出たし指定変更してくれれば村が勝てるだろうと思って
COしたくなかったけどCOしてもしなくても吊られるなら
池田GJだって言ったほうがいいと思った」
のりおくれさんの遠吠え「さてさて、霊能残してLWを知らせつつだな」
のりおくれさんの遠吠え「おっつかれー」
池田さん「そうですね>GMさん
むぎさんおつです。霊界に来るまではむぎさん狐だと思ってました」
文学さんの独り言「霊CO むぎ●やりおるw」
むぎさん「ソルトさん狐なんだ。。」
池田さん「のりおくれさんは吊れないと思うなー。噛み先も、文学さんと藍色さんで残り4まで変な噛みになることなく行けるし。」
6日目の夜となりました。(14/06/01 16:47:18)
むぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → むぎさん
むぎさん6 票投票先 → ソルトさん
文学さん0 票投票先 → むぎさん
さん0 票投票先 → むぎさん
ソルトさん2 票投票先 → むぎさん
藍色さん0 票投票先 → むぎさん
のりおくれさん0 票投票先 → むぎさん
方言さん0 票投票先 → ソルトさん
ゲームマスター「占いはCO怪しかろうが吊れない
狩人はあそこまでCO渋るなら怪しい、と思う人は結構いると思うよ
冷静におかしいと思える人の割合のが少なかったわけだし、この村」
冷え切った心さん「方言・バニー共に発言だけなら非狼見れるけど柱と比べて優先度が段違いになっちゃう思考
素村が強いんでどうなるかですね」
バニーボーイさん「どうせ非狼位置に藍色・のりおくれ・文学が居る。(文学真の場合)」
方言さん「断る」
バニーボーイさん「揃える事。」
のりおくれさん「やったー(≧∇≦*)」
文学さん「指定把握」
文学さん「とりあえず、藍色に吊り判断は任せるとして」
のりおくれさん「方言狼はないと思う。
占い噛まれる前から霊能霊能ってキチガイのようだったし>文学」
藍色さん指定:むぎさんに変更します
方言さん「後人の発言見てないよね。占いロラの後噛まれなければって言ったはずだがな」
さん「俺もソルトの意見に同意する。昨日クリエイトに投票してる方言が怪しい」
のりおくれさん「ソルトよかむぎのほうがいいよ>藍色さん」
文学さん「方言も気になるんだけど潜伏でこんだけ騒ぐのか疑問なんよね」
ソルトさん「クリエイト残されたら、狼は最後に狐が吊れないんですよ」
むぎさん「狼ぽいていったら、ひなさんじゃん」
バニーボーイさん「明日にはグレー噛みをしないと、狼側の飽和もありうる。それをしないという事は、今日むぎが吊れるから、まだ飽和について考えなくても良い、と策しているのかもしれん。」
さん「霊能結果から狼が全員生存してる。飽和避けにも狼は昨日霊とラインが切れているクリエイトを吊りたかったから、だろ>バニーボーイ」
文学さん「いや霊は初日から釣れないとタイミング難しくなるからじゃないん」
のりおくれさん「あ、なんだか答えらしき長文が貼ってある!
楽しみ」
方言さん「てめーは俺以外見れねーのか>のりおくれ」
池田さん「占いCOは怪しくても吊らないのに、GJ起きた後の狩人COを即吊っちゃうからしょうがないです。」
バニーボーイさん「狐を全く探していないな」
ゲームマスター「お疲れさま」
バニーボーイさん「解説を頼む>ソルト」
池田さん「投票数的には無くても大丈夫だったけど、パンダなのにヨガさん吊りに行った投票は思い切りが良くてよかったんじゃないかとは思うよ
仕事かどうかと言われると微妙だけど」
のりおくれさん「◆方言さん 「クリエイト吊り。そのあとむぎとソルト吊りだな」

占いローラーのあと文学さん吊るって言ってたのに
トーンダウンしちゃってる(≧∇≦*)
方言さんの心境に何か変化が?」
方言さん「むぎは明日処遇決める。村認定するつもりもない。」
ソルトさん「クリエイト吊りが狼にとってい一番よかったと思うので、そこに投票する人が狼ですよ」
さん「もっと狼っぽいの狙っていくべきだと思いますよ。方言さんとか」
文学さん「藍色で構わないですよ。自分視点では村確なんで」
藍色さん「でいいかな?>文学さん」
バニーボーイさん「ただ、今日はむぎ吊りが最善だと思う。」
冷え切った心さん「色々ひどいですね…」
バニーボーイさん「霊が指示しないのなら、藍色の指示で動く。」
方言さん「明らかに自分の意思がない。むぎよりこっちのほうが怪しい」
さん「クリエイトキープの進行だと思ってました」
藍色さん指定:ソルトさん
バニーボーイさん「5日目
霊能がすでに指揮能力を持っていないも同然であり、かなり問題である。
池田真をベースにすれば(つまり、霊も併せて真だと言う事になる)冷えきった心を軸に、つまり池田ベースで動くしかない。
現状火急の問題は「誰を軸に動くか」である。霊結果をベースに考えれば人外は複数存在し、投票を合わせられると勝つ術は無い。
明日、霊が生きているなら霊が必ず指定をする事。霊が死んでいるなら冷えきった心か、藍色が指揮を採る事。コレをすぐに決める必要がある。
霊偽(すなわち傾く日が真の場合)は、霊とヨガ・ソルトで3人外露出になる。第一傾く日吊りの時、狩人は何をしていたのか、という事になるので、とりあえず考えなくて良いだろう。

・むぎの処遇について
ここでCO無しを言ったからと言って村だとは言えないし、いまだ狩人が潜伏している可能性はあり得るので、さしあたりむぎ吊りを続行する事を推す。残り3吊りで、ヨガ投票者全員を処刑できるわけではないし、ヨガ非投票者に狼が居る可能性もある。より濃密な話し合いが必要になるだろう。」
ソルトさん「クリエイトキープする進行だったんじゃないでしょうか」
藍色さん「おはよう」
方言さん「むぎより先にソルト吊ろうぜ」
さん「あわわ、クリエイトさん殺されちゃいました。あわわ」
クリエイトさん「見返すと私ほとんど騙りの仕事してないな。無理矢理言えば、真占い出したことくらい・・・」
ソルトさん「おはよう」
文学さん「おはよ」
方言さん「出方が怪しいからと言って毎回毎回初手霊吊りなんぞするのは・・・

批判するのはどうでもいいがこっそりメタを披露してるんじゃねー。
それに初手吊りの理論は実際ある。
それが受け入れられているかの思考の違いの問題であって間違ってはいない。
実際に吊るかどうかは村が決めるとしても主張しなければなにもならん。
それに意見として思ったことを言えないなら興ざめだな。>バニーボーイ」
むぎさん「おはよー」
文学さん「霊CO クリエイト●です」
6日目の朝となりました。(14/06/01 16:40:11)
冷え切った心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷え切った心さんを狙います。 >>> むぎ <<<
冷え切った心さんの独り言「むぎ→ソルト→雛でバニー狐ならさよなら展開
違いますか」
のりおくれさんの遠吠え「明日から頑張る」
むぎさんの遠吠え「わははは」
のりおくれさんの遠吠え「あ。下ネタ忘れてた!!」
むぎさんの遠吠え「のりおくれたさん、私に投票してるし、白くなるもん」
のりおくれさんの遠吠え「頭よさげだし噛んどいたほうがいいね」
むぎさんの遠吠え「霊能者のこすほうがいいとおもう」
のりおくれさんの遠吠え「私の心も冷え切ってるのよ・・・」
のりおくれさんの遠吠え「文学さんでもいいですけど」
むぎさんの遠吠え「かむね」
むぎさんの遠吠え「冷えきったさん噛んで」
のりおくれさんの遠吠え「噛みお任せしますわー」
のりおくれさんの遠吠え「どこかみます?」
文学さんの独り言「霊CO クリエイト●だが俺噛まれかな」
のりおくれさんの遠吠え「おつかれさまー」
むぎさんの遠吠え「騙りありがと」
ゲームマスター「お疲れさま」
クリエイトさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/06/01 16:36:28)
クリエイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → クリエイトさん
むぎさん3 票投票先 → クリエイトさん
文学さん0 票投票先 → クリエイトさん
さん0 票投票先 → 方言さん
ソルトさん0 票投票先 → むぎさん
藍色さん1 票投票先 → クリエイトさん
冷え切った心さん0 票投票先 → むぎさん
クリエイトさん5 票投票先 → 藍色さん
のりおくれさん0 票投票先 → むぎさん
方言さん1 票投票先 → クリエイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → むぎさん
むぎさん3 票投票先 → 藍色さん
文学さん0 票投票先 → クリエイトさん
さん0 票投票先 → 方言さん
ソルトさん0 票投票先 → 方言さん
藍色さん2 票投票先 → クリエイトさん
冷え切った心さん0 票投票先 → むぎさん
クリエイトさん3 票投票先 → 藍色さん
のりおくれさん0 票投票先 → むぎさん
方言さん2 票投票先 → クリエイトさん
冷え切った心さん「いいですね」
さん「むぎはともかくソルトは残せると思ってる。占い噛みのその日に仲間囲うような感じがしない」
バニーボーイさん2日目
池田について。○もらったから出ます、という狼が居たって別段不思議には思わない。
さて、狼位置はどこか、と言われると、不用意に目立っているのが方言だが「不用意に目立つ狼は居ない」と言う主張は可能で、だからこそ狼っぽくある、という風には捉えられる。第一、霊偽などの理屈に関して根拠がほぼ無い。出方が怪しいからと言って毎回毎回初手霊吊りなんぞするのは、はっきり言って異常だ。という事は、彼は実際には考えていないか、あるいは霊初手吊り教の信者という事だろう。どっちにしろ吊って良いと思われる。
では、霊は信用できるか?という問題が有るが、これは何とも言えない。ぼくも個人的には、朝一霊CO以外の出方は信用に値しないと思う。朝一霊COが100点なら、挨拶朝一の霊COは80点、それ以外は60点以下だ。彼の場合は50点と言った所だろう。

3日目
結局ヨガ吊りになってしまったが、ヨガが真に狩人だったとすればあまりにもお粗末な動きなので、一旦忘れる他無いだろう。
ヨガが狩人ならさっさと狩人COすれば良い場面なので、あまりにもタメすぎだ。それでもなお、ヨガが真狩人だったとするならば、この投票結果はそこそこの価値を持つだろう。狼が初手GJを喰らったなら、ここで狩人を吊れる事は最大のメリットであるはずだ。多少の強行もありうるだろう。

4日目
池田真狂までは確定した。クリエイトはまだ破綻しない。(ヨガにも○を打っているので、ソルト狼でない限り噛み切りの可能性もありうる)クリエイトに関して考察すべき点はまだまだ有る。
さて、ヨガ投票者だが
ソルト、藍色、文学、むぎ、そして対抗のクリエイト、●を出した張本人の傾く日である。
注目すべきはクリエイトだ。ここでヨガ投票をするクリエイトが真なはずはあるまい。
ソルトさん「各自で吊りたいところ吊れば勝てますよ」
バニーボーイさん「以下考察を載せる」
バニーボーイさん「傾く日の霊結果を見せる理由があるかどうか、はあまり参考にならんだろう。」
傾く日さん「のりおくれLWで勝ちまで見えた」
さん「あえて対応しなかったのは、傾くがわざと破綻して自分吊り二もってきたいからってとこか>藍色」
冷え切った心さん「むぎさんとソルトさんは残したくないです、吊った後クリエイトさんで最終日目指します」
方言さん「冷え切った心でもいいけど」
バニーボーイさん「このタイミングのヨガ投票は相当ピーキーだ。ただのりおくれはかなり非狼よりになる。霊が真の時、に限るが。」
方言さん「霊能が指定するぐらいなら藍色が指定しろよ。」
藍色さん「傾くさん視点で、クリエイト○出してるのに池田噛まれてる時点で破綻ですよ」
文学さん「ああせやね失礼>のりおくれ」
バニーボーイさん「さて、ヨガ投票者だが
ソルト、藍色、文学、むぎ、そして対抗のクリエイト、●を出した張本人の傾く日である。」
さん「非狼吊って狼に狐警戒させるならソルトさんあたりが非狼っぽいですね」
むぎさん「COない」
のりおくれさん◆文学さん 「いやまぁ破綻は俺視点の話じゃねーの」

傾く視点狂人二人ではたん
おk?
方言さん「言っとくけど噛まれないがぎり信用しないから>文学」
文学さん「すると潜伏狼なんだ方言」
冷え切った心さん「その霊能さんは仕切ってくれるように見えなかったので」
文学さん「俺視点だと一応狂人の可能性あって考えてたんだけど、狂人は視点では傾く日確定なんだわ」
バニーボーイさん「クリエイトが狐の可能性はあるが、それなら共有より先に霊能噛みになると思う」
藍色さん植村さんは噛まれたら霊に指定するように言ってましたね
さん「クリエイトが狼なんて二日目の時点で透けてたじゃないですか。占も狩も死んでるんだから、もっと別のところ吊りましょう」
バニーボーイさん「クリエイト吊りは狐保護にもなる」
クリエイトさん「私吊ると村はあとがなくなります。それより一番囲い疑惑のある藍色を吊ろう」
冷え切った心さん「していいですか?」
ソルトさん「方言吊っていきましょうか 」
冷え切った心さん「指定:むぎさん」
のりおくれさん「きゃー、方言さんよ!!

文学さんが撤回共有じゃなかった瞬間から涙目の方言さん素敵
(≧∇≦*)」
方言さん「クリエイト吊り。そのあとむぎとソルト吊りだな」
藍色さん「ロラロラ」
バニーボーイさん「あんまりふざけるんじゃない」
バニーボーイさん「これ見てまだそれを言えるのか?」
傾く日さん「狐か狩と思って●ぶつけたら二人とも当たっててわろた
まぁ狩が勝手に自爆してくれたのが有難かったかな
狼はあそこで柱はかなり冒険したと思う。のりおくれ絶対村だと思ってた」
バニーボーイさんクリエイトさん 0 票 投票先 → ヨガさん
さん「今日クリエイトなんて吊ってどうするんですか?」
池田さん「次から信用薄い占いからの●が吊られたくないって言ってる時は他の吊り先も考えましょうね共有さん」
バニーボーイさん「まず今日はクリエイト吊りだ。」
文学さん「いやまぁ破綻は俺視点の話じゃねーの」
冷え切った心さん「方言さん、文学さん、藍色さん、のりおくれさんは何があっても吊ってはいけません。」
むぎさん「ソルトさんどうして」
方言さん「なんで霊能噛まれないの。」
クリエイトさん「占い真狂狐だったん?2個○って」
バニーボーイさん「さて、真面目にやるか」
方言さん「おはよう」
のりおくれさん「ソルトさん 1 票 投票先 → 文学さん
方言くんのお仲間発見。
なぜ破綻した確定人外でなく、文学投票なのか果てしなく謎」
ソルトさん「クリエイト吊ったらだめですよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
植村一衣さん「狩人はごめんなさいですん」
冷え切った心さん「おはよう」
むぎさん「おはよー」
クリエイトさん「理由:対抗の○占い」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ソルトさん「おはよう」
クリエイトさん「占いCO 冷え切った心○」
藍色さん「おはよう」
バニーボーイさん「いらっしゃいませ」
池田さん「最大限の仕事だと思いますよ狩人●
狩人がCO聞かれてホントの残り30秒くらいまでCOせず、共有もそれに関して察してあげられず、COあったら吊っていいと狼が自爆してくれてるのに柱投票せず、っていう村のアウトな動きがあってのことではありますけど。」
文学さん「霊CO 傾く日○です」
5日目の朝となりました。(14/06/01 16:26:46)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> クリエイト <<<
藍色さんの独り言「傾く日さん視点で、人外全露出なんだよね」
植村一衣さんの会話「ソルトさんはなぁ、対抗噛んで囲ってくるかって言う」
文学さんの独り言「ソルト狼ありそうやな」
植村一衣さんの会話「明日クリエイトさん吊るとして残り3吊りの池田さんグレは柱除いて5」
さんの独り言「大体この内訳」
さんの独り言「傾く狂 クリエイト狼 池田神」
クリエイトさんの遠吠え「200かみ」
のりおくれさんの遠吠え「どっちでもいいけど明日はクリエイト君が吊れるからあんまり急がない。」
さんの独り言「割と素で間違ってたような感触があるので霊能とソルトは非狼認定しようかな」
文学さんの独り言「池田クリエイトは不明か」
植村一衣さんの会話「傾く日さんは最後の発言が矛盾してたので」
文学さんの独り言「傾く狂人確か、狩が真。」
さんの独り言
◆傾く日
「初日挨拶もせずにCO遅かった霊能残すなよ
あとソルトも●なのだから、この2人残しておくと村負け確定」

◆傾く日
「3-1の霊能だけど、霊能は挨拶もなく、かなり遅いCOだった
村人はこのことを良く考えるように。乗っ取りですよ」 」
クリエイトさんの遠吠え「共有でいいか」
植村一衣さんの会話「池田さん真が見えたのなら傾く日さん狂、クリエイトさん狼ですね」
冷え切った心さんの独り言「なんですかこの村は居心地が悪い」
むぎさんの遠吠え「真白噛んでいこう」
さんの独り言「◆傾く日さん 「クリエイト狼の池田狂、霊能狐だ」
君の初手〇はクリエイトです(ちーん」
のりおくれさんの遠吠え「狂人が優秀すぎるからソルトくんは狐だろう」
むぎさんの遠吠え「あれ、なんでこの吊り順」
ゲームマスター「お疲れさま」
傾く日さん「ま、最低限の仕事は出来たかな。あとは狼に任せる」
クリエイトさんの遠吠え「どうする?狐探しでもする?」
のりおくれさんの遠吠え「この村ちょっとわからんな」
傾く日さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/01 16:22:45)
傾く日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → 傾く日さん
傾く日さん9 票投票先 → ソルトさん
むぎさん0 票投票先 → クリエイトさん
文学さん1 票投票先 → 傾く日さん
さん0 票投票先 → 傾く日さん
ソルトさん1 票投票先 → 文学さん
藍色さん0 票投票先 → 傾く日さん
冷え切った心さん0 票投票先 → 傾く日さん
クリエイトさん1 票投票先 → 傾く日さん
のりおくれさん0 票投票先 → 傾く日さん
方言さん0 票投票先 → 傾く日さん
植村一衣さん0 票投票先 → 傾く日さん
傾く日さん「クリエイト狼の池田狂、霊能狐だ」
方言さん「だからなんの話だよ。>バニーボーイさん」
文学さん「自分視点ではクリエイト池田どちらかですけど、池田から噛まれたのは真なのかな?って考えちゃう部分はある」
バニーボーイさん「絶対吊るよねー!>冷えきった心さん」
冷え切った心さん「ソルト、バニーは私が生きてたら絶対吊ります」
クリエイトさん「狂人噛みでしょ。今日は」
ソルトさん「クリエイトさん真じゃないの」
文学さん「まぁ信用は別に君がそれはそれでかまわんさ、」
方言さん「てめー○もらってるだろうが。>藍色」
バニーボーイさん「なるほど! じゃあ信用する前は何だったの?>方言さん」
方言さん「議論してるわ。出方からお前を全く信用してない。>文学」
のりおくれさん「◆方言さん 「共有もさー
◆植村一衣
「占い決め打ちはまだ早いですん、ギリCOは吊りますん」
植村一衣さん 1 票 投票先 → のりおくれさん
こういっておいてこれはないだろう」

柱が出なかったらの話だろう、柱出れば柱吊りが正しいはずだ」
藍色さん「>方言 俺は吊らんのかい?」
バニーボーイさん「なるほど、じゃあ何を擦り付けるゲームなんだろう?>文学さん」
文学さん「何議論てか、全体的に共有が一応○で仕切りしてるからそっから話展開させていこうぜ」
傾く日さん初日挨拶もせずにCO遅かった霊能残すなよ
あとソルトも●なのだから、この2人残しておくと村負け確定
さん「なるほど、それはしょうがないですね>むぎ」
方言さん「占いロラのあとにむぎとソルトも吊る。」
文学さん「別に罪擦り付けあうゲームじゃねーわ」
さん「あわわ、私は昨日傾くの真を切ったって言ったじゃないですか!>のりおくれ」
バニーボーイさん「何議論が良いんだー?>文学さん」
ソルトさん「霊能だろう<バニー」
文学さん「かまわんが、方言はピーチクパーチクつっかかる以外の議論お願いしたい」
バニーボーイさん「おっ 何乗っ取りだ?>ソルトさん」
むぎさん「CO見る前に投票してしまってた」
ソルトさん「乗っ取りの可能性もあるの」
冷え切った心さん「ヨガ護衛って私は何を言っているんでしょう
とりあえずころころしましょーねー」
のりおくれさん「◆雛さん 「のりおくれは何いってんだ。ヨガは●打たれたご当人じゃないか>のりおくれ」
だとしても吊られたくないなら俺に投票すべき
雛はなんで俺に投票しないのか」
文学さん「何考えてるってか共有が一応指定みたいなことしてるしその動きに合わせてるだけ」
方言さん「霊能は噛まれなかったら吊るよ。
てめーも同罪だわ」
池田さん「もういいです」
傾く日さん3-1の霊能だけど、霊能は挨拶もなく、かなり遅いCOだった
村人はこのことを良く考えるように。乗っ取りですよ
バニーボーイさん「思い込みだよねー!>藍色さん」
むぎさん「両方つりー」
さん「昨日ヨガに票を投じた奴は何考えてんだ?ああ、傾くはいいよ。傾く視点ならその票が当然だろうから」
藍色さん「>バニーさん
他に居ると思う。あそこまで渋る狩人は見た事が無い
全ては思い込みのままに進め」
バニーボーイさん「なるほどねー>雛さん」
さん「ぶっちゃけた話」
のりおくれさん「◆傾く日さん 「うーん。霊能偽だったか。狐かな?」
方言さんのお仲間が増えました、と思ったら
ライン切れた占いですか。」
湾岸さん「ヨガが吊られることがどれだけ村に被害をもたらすか考えてCOしてくださいね」
バニーボーイさん「ヨガ狐なら他に狩人が居るもんねー!>藍色さん」
方言さん「共有もさー
◆植村一衣
「占い決め打ちはまだ早いですん、ギリCOは吊りますん」
植村一衣さん 1 票 投票先 → のりおくれさん
こういっておいてこれはないだろう」
ゲームマスター「お疲れさま」
冷え切った心さん「クリエイトさん 0 票 投票先 → ヨガさん
これ見てヨガ護衛できない狩人がいるんでしょうか」
文学さん「指定把握」
さん「のりおくれは何いってんだ。ヨガは●打たれたご当人じゃないか>のりおくれ」
ソルトさん「ヨガさん狐ですね」
植村一衣さん占いロラします、傾く日さんから吊りますん
池田さん「狐飛ばせなかった。共有と霊能と藍色さんのあほー。」
藍色さん「ヨガ狐なら、池田真で他に狩人が居る」
傾く日さん「うーん。霊能偽だったか。狐かな?」
バニーボーイさん「へぇー! ヨガさん○なんだぁー!」
さん「池田神ぉおおおおおおおおお!?」
のりおくれさん「雛さん 0 票 投票先 → 傾く日さん
ヨガさん 6 票 投票先 → 傾く日さん

君たちはヨガくんの保存に否定的なのか肯定的なのかはっきりしたまへよ」
傾く日さん◆ソルト
「白いとかどうでもいいので」

◆ソルト
「ヨガ黒盲信しました」

◆ソルト
「おはよう」

昨日も3発言。もっと喋れそうな感じなのにあえて発言押さえてる感じ
狐ありそうだなーと思って占った
文学さん「とりあえず傾く日は俺から見て破綻」
クリエイトさん「二日目発言数1。初日と比べてもあまり目立たないようにしているので狐狙いで占い」
バニーボーイさん「いらっしゃい」
方言さん「吊った奴はざけんな」
むぎさん「ごめん」
冷え切った心さん「何してんですかね」
ソルトさん「おはよう」
文学さん「おはよ」
傾く日さん「占いCO ソルト●」
クリエイトさん「占いCO ソルト○」
藍色さん「おはよう」
文学さん「霊CO ヨガ○です」
植村一衣さん「おはようございますん」
4日目の朝となりました。(14/06/01 16:16:14)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぎさんを占います。 >>> 池田 <<<
池田さんを狙います。 >>> クリエイト <<<
ソルトさんの念話「真だよな」
ソルトさんの念話「クリエイトさん 0 票 投票先 → ヨガさん」
植村一衣さんの会話「霊結果○なら傾く日さんからだけど、おそらく霊能噛まれます」
ゲームマスター「圧倒的だろうが●であそこまでCO渋ったら大抵吊られると思うよ
池田とのパンダなら分からなかったけど」
むぎさんの遠吠え「そうだなー」
植村一衣さんの会話「でも真狩なら即COして良い場面だとおもうの」
クリエイトさんの遠吠え「確かにそうだね」
のりおくれさんの遠吠え「博打した、博打は好きなことだから」
クリエイトさんの遠吠え「池田噛み130」
のりおくれさんの遠吠え「うん、でも俺吊るでしょ、普通>むぎ」
むぎさんの遠吠え「池田さんかもう」
バニーボーイさんの独り言「なぜだろう 村にとって良い動きをしていない という点が、非常に自分にも当てはまるような気がするのは」
植村一衣さんの会話「真狩ならごめんなさいね」
文学さんの独り言「これで占噛まれるパターンかなぁ」
植村一衣さんの会話「明日クリエイトさん吊ります」
藍色さんの独り言「初手に池田噛んで来る狼なんて居るかよ」
のりおくれさんの遠吠え「池田さん噛みが一番いいのかな」
むぎさんの遠吠え「昨日の柱村認定狙いじゃないの?」
文学さんの独り言「狩か狂確定かヨガまぁあの動きだと真だろうな多分」
ヨガさん「占いの信用差が圧倒的だったから指定変更されると思ってた」
湾岸さん「狩人保護してステしてもこれだもんな」
クリエイトさんの遠吠え「逆にのりおくれさん白く見えるようになったんじゃないかなこれで」
バニーボーイさんの独り言「結局、村にとって良い動きをしていないんだから、狩人だったとすればそれは反省点だろう」
方言さんの独り言「てかこれ真狩人なら絶対池田噛まれるな」
クリエイトさんの遠吠え「この吊から私はどう見ても人外確定で見られるので、適当にかきまわすか、無言になっときます」
バニーボーイさんの独り言「ぎりぎりCOは基本的に事故の元だしね」
冷え切った心さんの独り言「クリエイトさん 0 票 投票先 → ヨガさん 」
ゲームマスター「お疲れさま」
方言さんの独り言「●じゃなかったらふざけんなよマジで」
バニーボーイさんの独り言「狩人ならすぐ出りゃ良い」
傾く日さんの独り言「うーんアレ狼なら困る。狐ならいいんだけど」
のりおくれさんの遠吠え「みんな俺吊らないの?」
さんの独り言「ヨガよ、死んでしまうとは情けない」
バニーボーイさんの独り言「まぁ偽っぽかったし良いや」
冷え切った心さんの独り言「クリエイトさん 0 票 投票先 → ヨガさん 」
藍色さんの独り言「ヨガ狐なら、池田真で他に狩人が居る」
むぎさんの遠吠え「狩人吊れちゃった」
冷え切った心さんの独り言「クリエイトさん 0 票 投票先 → ヨガさん 」
ソルトさんの念話「池田真なら噛んでくれますね」
方言さんの独り言「植村一衣さん 1 票 投票先 → のりおくれさん
ふざけんなよ」
湾岸さん「CO聞かれた時にでろよ」
ヨガさん「お疲れ様でした」
バニーボーイさんの独り言「うわっ」
湾岸さん「なにやってんのかな」
さんの独り言「ヨガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
……」
クリエイトさんの遠吠え「じゃー池田噛んで私吊られますん」
3日目の夜となりました。(14/06/01 16:11:04)
ヨガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → のりおくれさん
傾く日さん2 票投票先 → ヨガさん
むぎさん0 票投票先 → ヨガさん
文学さん0 票投票先 → ヨガさん
池田さん0 票投票先 → のりおくれさん
さん0 票投票先 → 傾く日さん
ヨガさん6 票投票先 → 傾く日さん
ソルトさん1 票投票先 → ヨガさん
藍色さん0 票投票先 → ヨガさん
冷え切った心さん0 票投票先 → ソルトさん
クリエイトさん0 票投票先 → ヨガさん
のりおくれさん4 票投票先 → 植村一衣さん
方言さん0 票投票先 → のりおくれさん
植村一衣さん1 票投票先 → のりおくれさん
ゲームマスター「狩人吊れそうな気がする」
藍色さん「そのまま吊り」
さん「クリエイトさんに村認定されたので傾く日の真を切ります」
ヨガさん「池田真だから」
ヨガさん「【狩人日記】
2日目 護衛:池田 死体:
3−1で占いの信用が並んでいれば霊能護衛するのですが
今回は対抗占いが入っていますね
池田が狼で○もらいから出てくるとは考えにくい
よって傾く日の真は薄そうです
クリエイトは1回目の投票で傾く日投票
初日から対抗に入れる人は護衛したくないかな」
のりおくれさんギリギリCO来たらおれつっていいよ
傾く日さん●吊って色見てくれ。狩は今日の護衛先重要だよ
さん「ここでクリエイトさんを吊れないなんてこと、あるんですか?あわわ」
クリエイトさん「とりあえず猛烈なアタックをしてくる雛さんは村認定しておこう」
文学さん「ヨガちょいうるせえw」
バニーボーイさん「役持ちかーい ちゃんちゃん☆」
植村一衣さん「ふざけてないですん」
池田さん「植村さんも堅いなー。いろんな可能性あるじゃないですか。」
ヨガさん共有ふざけんな
冷え切った心さん「違うw私が悪かったww>ごめんねバニーちゃんw」
バニーボーイさん「そうか、間違えた」
ヨガさん「共有ふざけんな」
ソルトさん「白いとかどうでもいいので」
植村一衣さん占い決め打ちはまだ早いですん、ギリCOは吊りますん
文学さん「決め打ちは怖いきがするわ、自分が信用できない位置だから占は真だしたいっしょ」
傾く日さん「ヨガは発言するほど墓穴掘ってるのが分からないのかなぁ
俺としてはありがたいけど。村にも分かりやすいし」
方言さん「それにCO言わない時点で役もちがある。
指定変更しろ」
ヨガさんしかもパンダ吊るっておかしいでしょ
バニーボーイさん「あー 待って待って 一番白く思う前はなんだったの?>冷えきった心さん」
むぎさん「ヨガサンなんか持ってそうなのか」
冷え切った心さん「すっごい斜め読みですね>バニーちゃん」
ヨガさん要するにヨガさん極めて白い
クリエイトさん「ですです。まー私が信頼撮れるようがんばるしかないですけどね>ヨガさん」
池田さん「最善としては占い決め打ち出来るなら決め打ちしていただけるとありがたい。
わがままが通るのなら。」
冷え切った心さん「ヨガさんに限っては1番白く思うのでパンダ放置でもいい気がします」
藍色さん「2日目時点でその真贋が付くはずが無い」
さん「違いますよ。池田神を崇めるゲームです>ヨガ」
文学さん「信用に関してはおれの動き悪かったからしゃあないわ」
バニーボーイさん「クリエイトさん護衛の狩人を吊りたいんだね!>冷えきった心さん」
藍色さん「>ヨガさん 出てくる狼も居るんじゃないですか」
のりおくれさん「すみません>池田さん」
方言さん「当たり前だろ。信じられんから拒否するんだよ>バニーボーイ」
池田さん「ヨガさんがどうにも吊られたくない感じを出してるので素直にグレ指定してほしいです。」
傾く日さん「◆クリエイトさん 「パンダだけど村だからね。色見る以外の理由で吊ったらいやだよ。そうでなくても傾く日はみんなから見ても偽傾向なんだしさ」

みんなって誰?言ってみて」
ヨガさん要するにクリエイトと池田の真を追っていくゲームでしょ
のりおくれさん「◆方言さん 「嫌だな。霊能信じられんのにパンダ吊りなどありえん」

方言さんに釘付けwwwwww」
さん「じゃあこうしましょう。狩人保護しつつクリエイトさん吊りで」
バニーボーイさん「全体的にねー!」
冷え切った心さん「霊護衛ないでしょうからクリエイトさん護衛の狩人いたら吊りたいですけどね
信用なら霊噛まれて然りでしょうし」
バニーボーイさん「霊能信じられないからパンダ吊りはイヤなんだー へぇー!>方言」
さん「池田さんが真。これでハッキリしましたね」
文学さん「とりあえず進行を共有にやらせてあげようぜ」
ヨガさん傾く日視点、池田がほぼ狼だけど○もらって池田が出てくるかって話
バニーボーイさん「あぁ、ごめん 聞いてなかった」
方言さん「嫌だな。霊能信じられんのにパンダ吊りなどありえん」
さん「クリエイトの真も見てないので問題は何もありません」
池田さん「2度貼る必要はないですよw>のりおくれさん」
傾く日さん「◆ヨガさん 「傾く日からの●なんだけど傾く日真見てる人いるの?

良い発言ですね。俺の信用ますますあがりました」
文学さん「まぁ方言が俺に粘着しすぎてるのはわかるけど」
クリエイトさん「パンダだけど村だからね。色見る以外の理由で吊ったらいやだよ。そうでなくても傾く日はみんなから見ても偽傾向なんだしさ」
のりおくれさん「あ、2個貼っちゃった」
むぎさん「●吊り」
さん「ヨガさん吊りでいいでしゅ。どうせ池田さんのグレーにすぎないんでしゅ」
のりおくれさん「◆方言さん 「文学のほうが偽だろうけど」
◆方言さん 「えー文学信用ならねー」
◆方言さん 「乗っ取りの出方にしか見えない。
挨拶がない以上様子見してるからな>文学」
◆方言さん 「だから?まさかそれだけで真だと」

◆植村一衣さん 「アーマーではないですん、霊能撤回共有COですん」

方言さん 1 票 投票先 → 文学さん

方言wwwwwww

2日目ログを見て方言さん大好きになりました
(*´∀`*)

◆方言さん 「文学のほうが偽だろうけど」
◆方言さん 「えー文学信用ならねー」
◆方言さん 「乗っ取りの出方にしか見えない。
挨拶がない以上様子見してるからな>文学」
◆方言さん 「だから?まさかそれだけで真だと」

◆植村一衣さん 「アーマーではないですん、霊能撤回共有COですん」

方言さん 1 票 投票先 → 文学さん

方言wwwwwww

2日目ログを見て方言さん大好きになりました
(*´∀`*」
ヨガさん傾く日からの●なんだけど傾く日真見てる人いるの?
バニーボーイさん「おっ どんなCOが飛び出すんだぁ?」
方言さん「放置でグレー指定だろう」
バニーボーイさん「そうか、ナイス!」
池田さん「(蛇足)
再投票は対抗のみが票替えしてるけど、湾岸さんもソルトさんも吊りのがれしてないから、ここのどっちかが狩ということはないだろう。ソルトさんが狼でクリエイトさんが「共有投票先に合わせた!」とかかこつけて吊り逃しした可能性は0ではない。」
藍色さん「占いところじゃないよー>池田さん」
植村一衣さんヨガさんCOありますか?ですん
バニーボーイさん「へぇー! 何パンダだー?」
傾く日さん「俺護衛かな。ありがとう」
ヨガさん「ヨガさんパンダにされてる」
池田さん「すみませんでした。僕が悪かったです。みんなの投票が正しかったです。
あるぇー?藍色さん村?」
冷え切った心さん「ヨガ・むぎさん放置からのソルトさん指定がよいですと思ったら●出てますね」
方言さん「めんどくせーな」
クリエイトさん「理由:きっちり状況把握ができ、自分の考えを言えている人。あと適度な発言数で、ここ
狼だと、結構かき回されそうだと思ったので占い」
冷え切った心さん「おはよう」
むぎさん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
バニーボーイさん「いらっしゃいませ」
傾く日さん



◆ヨガ
「んじゃ普通に3−1か。池田は真狂だよね。狼が○もらって出てくるわけない」

普通にあると思います。○もらったからこそ出る狼が
仲間のプレーを援護してるんじゃないかなぁと思って占ってみた。大当たりです
ソルトさん「ヨガ黒盲信しました」
方言さん「おはよう」
池田さん最初のあいさつが普通。
短文系の発言が多く、把握系が多い。そして、雛さんの発言などへの返しが適当すぎる。
人外を探そう。占いは吊ってもいいか吊らないほうがいいか。など自分の意見が無さすぎる気がしたので投票&占い。

◆藍色さん 「3−1−1の1セット入りましたー」
◆藍色さん 「3−1−2セット入りましたーダブルでーす」

◆藍色さん 「>雛さん クリエイト真だったら?」
◆藍色さん 「>雛さん 思い込みのゲームですもんね!」
本気でクリエイトさん真を見ていたら、クリエイトさん真の可能性ないとは言い切れないんじゃないですか?とかそれ系の発言が出てくるはず。逆にこれはクリエイト偽が解ってる発言のようにも見える。
得票が多いか吊れるかするだろうから、得票多くて生き残った場合は占えないなーどうしようかなーとか考えてたら俺の1票しか入ってなくて相当びっくり。みんな違和感感じなかったんだろうか。
文学さん「霊CO 湾岸○です」
クリエイトさん「占いCO ヨガさん○」
傾く日さん「占いCO ヨガ●」
ヨガさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
藍色さん「GJ」
池田さん「占いCO、藍色さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/01 16:03:45)
池田さんを狙います。 >>> クリエイト <<<
ヨガさんの独り言「2日目 護衛:池田 死体:
3−1で占いの信用が並んでいれば霊能護衛するのですが
今回は対抗占いが入っていますね
池田が狼で○もらいから出てくるとは考えにくい
よって傾く日の真は薄そうです
クリエイトは1回目の投票で傾く日投票
初日から対抗に入れる人は護衛したくないかな」
池田さんを護衛します。 >>> ヨガ <<<
傾く日さんの独り言「突然死はゲーム性損なうから勘弁してほしい」
植村一衣さんの会話「明日、占い候補が噛まれてたらどうしよう?
即ロラはないですよね」
クリエイトさんの遠吠え「130かみ」
クリエイトさんの遠吠え「基本囲いはしない派なんで」
のりおくれさんの遠吠え「あ、好きなことしていいんで、よろしく」
クリエイトさんの遠吠え「池田噛みいく」
湾岸さん「方針としては無能共有だとわかったらステします」
むぎさんの遠吠え「任せます」
クリエイトさんの遠吠え「おk」
むぎさんの遠吠え「なら霊能噛みますか」
植村一衣さんの会話「ソルトさんは狩もありそうな位置なのでむぎさんからかな」
のりおくれさんの遠吠え「真噛んでいいよ。
吊り減ってるしGJ食らってもダメージない」
ソルトさんの念話「やめてくれよ」
さんの独り言「レインボーブリッジ封鎖できませぇええええええええん!!」
植村一衣さんの会話「方針としてはステから指定していきます」
ソルトさんの念話「クリエイトさん 2 票 投票先 → 湾岸さん」
クリエイトさんの遠吠え「噛めるか?一番護衛ついてそうだけど」
むぎさんの遠吠え「池田さん噛まないの?」
植村一衣さんの会話「共有凸死って多いよね、共有楽しいのに」
クリエイトさんの遠吠え「霊能噛みか適当にグレ噛み」
バニーボーイさんの独り言「文学確かに臭い」
のりおくれさんの遠吠え「共有・・・」
文学さんの独り言「霊CO 湾岸○です」
文学さんの独り言「牛丼どーゆこっちゃこれ」
ゲームマスター「お疲れさま」
植村一衣さんの会話「なんか霊能初日の2騙りとかありそうで怖い
狐騙りならまだやれるけど、それならお手上げ」
湾岸さん「はい」
藍色さんを占います。 >>> 池田 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 15:59:12)
湾岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → 方言さん
傾く日さん0 票投票先 → ソルトさん
むぎさん2 票投票先 → ソルトさん
文学さん1 票投票先 → クリエイトさん
池田さん0 票投票先 → 藍色さん
さん0 票投票先 → クリエイトさん
ヨガさん0 票投票先 → 湾岸さん
湾岸さん4 票投票先 → のりおくれさん
ソルトさん3 票投票先 → むぎさん
藍色さん1 票投票先 → 湾岸さん
冷え切った心さん0 票投票先 → ソルトさん
クリエイトさん2 票投票先 → 湾岸さん
のりおくれさん1 票投票先 → むぎさん
方言さん1 票投票先 → 文学さん
植村一衣さん0 票投票先 → 湾岸さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バニーボーイさん0 票投票先 → 方言さん
傾く日さん1 票投票先 → ソルトさん
むぎさん2 票投票先 → ソルトさん
文学さん1 票投票先 → クリエイトさん
池田さん0 票投票先 → 藍色さん
さん0 票投票先 → クリエイトさん
ヨガさん0 票投票先 → 湾岸さん
湾岸さん3 票投票先 → のりおくれさん
ソルトさん3 票投票先 → むぎさん
藍色さん1 票投票先 → 湾岸さん
冷え切った心さん0 票投票先 → ソルトさん
クリエイトさん2 票投票先 → 傾く日さん
のりおくれさん1 票投票先 → むぎさん
方言さん1 票投票先 → 文学さん
植村一衣さん0 票投票先 → 湾岸さん
牛丼さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「二度目はない」
再投票してください。
さん「あわわ、ご主人様、投票時間です」
方言さん「だから?まさかそれだけで真だと」
さん「むぎさんが池田さん二騙りとかぶっとんだ視点なので村認定します」
植村一衣さん私が噛まれたら霊能の指示でいいですん
池田さん「じゃ、とりあえずグレランに参加します。」
バニーボーイさん「待って待って 何霊能から3-1霊能になったの?>のりおくれさん」
池田さん「牛丼さんも黙ってるだけで実はデキる人だと信じている。」
ヨガさん「占い候補は対抗吊りに動かないでほしい>池田」
のりおくれさん「いや、この場合3-1霊能なんだが>方言」
さん「◆むぎさん 「池田さん狼だと思うよ 2騙り」
池田狼だとクリエイトさんも狼ですが、その時に真は傾く日になるので二騙りはまずありえません」
文学さん「霊ロラって1枚しかおらんが」
ヨガさん「牛丼は完ステか。出して正解だね。よかった」
冷え切った心さん「これ植村さんが早期に死んで村の統率が〜とかなるやつですね」
バニーボーイさん「思い込みだよねー!>藍色さん」
文学さん「え霊COってだけのコピペ」
方言さん「アーマー解除は間違ってない。アーマーは霊能は信じられる時のみやることからな」
池田さん「ところで占い吊りに参加しても許されますか?これいつも悩む。
信用貰えてる時に対抗吊りに行ってもいいもんかどうか。」
湾岸さん「霊ロラだよ」
むぎさん「2騙りは真いなくなるのか」
藍色さん「>雛さん 思い込みのゲームですもんね!」
のりおくれさん「俺も占いローラーとかほざいているのでマーク必須ですよ>クリエイト」
バニーボーイさん「ちょちょちょ待って待って 考える考える
へー何コピペだー?>文学さん」
文学さん「まぁ共有いるなら進行共有でいいやん」
バニーボーイさん「だよねー! 能力ローラーだよねー!>のりおくれさん」
さん「相方なんて出さなくても今日はクリエイトさん吊りですよ」
藍色さん「3−1−2セット入りましたーダブルでーす」
むぎさん「池田さん狼だと思うよ 2騙り」
文学さん「コピペ遅くなっただけだがな」
さん「クリエイトさん真でないと思うので、大丈夫です>藍色」
クリエイトさん「情報が堕ちるだけでいきなり占い吊ろうとする雛さんを今後ともマークしていこう」
のりおくれさん「なんだよ。
3-2のままなら対抗に○出してる占いから能力ローラーでよかったのに」
植村一衣さん相方危なそうなので出します、相方牛丼さんですん
方言さん「乗っ取りの出方にしか見えない。
挨拶がない以上様子見してるからな>文学」
さん「共有が何しようが私達には何の関係もありません。クリエイトさん吊ります」
池田さん「みんな、植村さんが喋ってるんだから植村さんの話を聞いてあげるんだ。」
ヨガさん「湾岸さんは把握が遅いので吊っても構いません」
藍色さん「>雛さん クリエイト真だったら?」
バニーボーイさん「あぁ、ごめん 聞いてなかった」
傾く日さん「それ、アーマーしてもらったほうが良かったな
狩を占い護衛に専念させられたのに>共有」
文学さん「3−1だろ?」
湾岸さん「霊ロラ把握」
さん「クリエイトさん吊りが一番情報が落ちます。」
ヨガさん「んじゃ普通に3−1か。池田は真狂だよね。狼が○もらって出てくるわけない」
方言さん「えー文学信用ならねー」
ソルトさん「雛さんが柱すればその手間要りませんよ」
文学さん「自分が偽?一応理由聞いてみようか方言さん」
藍色さん「3−1−1の1セット入りましたー」
のりおくれさん「3-2で霊能ローラーでいいんじゃね?アーマーあんの?」
クリエイトさん「傾く日が狼で池田が狂人まで把握したよ。てか何個の重なり具合」
植村一衣さん今日はグレネードランチャーですん
バニーボーイさん「狂人をね!>傾く日さん」
さん「池田さん真決め打って、今日は狩狐保護のためにクリエイトさんを吊りましょう」
むぎさん「全員がぐるぐる占いだったら楽しいのに」
バニーボーイさん「はいはいはいはい
いきなる吊るよりは、すぐ吊らない方が 圧倒的に良いもんねー!>冷えきった心さん」
植村一衣さんアーマーではないですん、霊能撤回共有COですん
傾く日さん「ありゃ、狂人占ってしまったか」
方言さん「文学のほうが偽だろうけど」
池田さん【占い後感想】
な、なんだって!○だって!!それじゃあ、世間の荒波に飲まれて、にんげんらしさとは何かを
忘れてしまったかわいそうな子なんだね。よし。僕が暖めてあげよう(性的な意味で
のりおくれさん「対抗占って○って15分の1って話よな。」
冷え切った心さん「池田さんは絶対に吊りません」
クリエイトさん「傾く日が人外だということだけ把握したよ」
バニーボーイさん「霊能アーマー! へぇー あるんだー 実際ー」
ソルトさん「対抗占いしている奴多すぎ」
池田さん【占い前理由】
だーれーにーしーよーうーかーなーてーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーりー。
君に決めた!アイコンもその名前もよほど人間とは思えないような冷酷さが垣間見える冷え切った心さんを占います。
さん「池田さん真盲信しました」
ヨガさん「どうせ霊能アーマーなんでしょ。最近多いよね」
傾く日さんなんか茶色がいっぱいるので占ってみた
一番かっこよさそうな名前。クリエイト。正直カンです
湾岸さん「おはよう」
バニーボーイさん「いきなりぃ!>クリエイトさん」
方言さん「ロラロラ」
池田さん○貰ったし出ます。
占いCO、冷え切った心さんは○でした。
文学さん「霊能CO」
植村一衣さん霊能COですん
傾く日さん「占いCO クリエイト〇」
バニーボーイさん「どーしたんですかー
最近全然来てくれなかったので、寂しかったですよー」
ヨガさん「おはよう」
クリエイトさん「占いCO 池田○です」
むぎさん「おはよー」
方言さん「おはよう」
冷え切った心さん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
さん「夏。それは少女を雛から鳳凰に変える魔の季節。あわわ、ご主人様と一緒に遠征です、あわわ、あわわわ」
藍色さん「おはよう」
のりおくれさん「おはようございます
幸せおすそ分けって言われました。
幸せって不可分な何かじゃないんですか」
植村一衣さん「おはようございますん」
バニーボーイさん「いらっしゃいませ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/01 15:46:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリエイト <<<
ソルトさんの念話「おはよう」
ソルトさんの念話「おはよう」
ソルトさんの念話「おはよう」
池田さんの独り言「占いCO、冷え切った心さんは○でした。」
クリエイトさんの遠吠え「・・・」
のりおくれさんの遠吠え「なんでみんな黙るの・・・」
冷え切った心さんを占います。 >>> 池田 <<<
のりおくれさんの遠吠え「下ネタで絡みますが気持ち悪いと感じたら身内票ください。」
文学さんの独り言「GMお腹すいた」
クリエイトさんの遠吠え「130かみ」
クリエイトさんの遠吠え「まー騙りますわ」
クリエイトさんの遠吠え「わかりました。好きにします」
のりおくれさんの遠吠え「騙りは下手だからやりたくない」
文学さんの独り言「霊能かー微妙なとこだな」
のりおくれさんの遠吠え「じゃ好きなことします」
むぎさんの遠吠え「好きなことしよう」
クリエイトさんの遠吠え「あんまり得意じゃないけど、誰もいなかったら騙ります」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
各陣営頑張れ」
方言さんの独り言「素村」
のりおくれさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バニーボーイさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ヨガさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
むぎさんの遠吠え「宜しくです」
ソルトさんの念話「はー」
クリエイトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 15:41:54)
さん「あわわ、ご主人様。敵が来ちゃいました」
のりおくれさん「よろしくー」
バニーボーイさん「よろしくおねがいしまーす」
クリエイトさん「よろしくー」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
傾く日さん「よろしく」
藍色さん「よろしくー」
ヨガさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
凍傷さんが冷え切った心に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ1539で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/01 15:38:45)
課金ガチャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おh」
ゲームマスター「一人赤になりそう」
さん「ただいま」
さん「ちょっとトイレ、すぐに戻ってきます」
ゲームマスター「更新1535で揃える」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが湾岸に名前を変更しました。
kariさんが傾く日に名前を変更しました。
kariさんがソルトに名前を変更しました。
kariさんが方言に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:33:10)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがのりおくれに名前を変更しました。
のりおくれさん「よろしく」
kariさんが凍傷に名前を変更しました。
kariさんがヨガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:32:20)
kariさんが課金ガチャに名前を変更しました。
kariさんがクリエイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくれ」
クリエイトさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:31:22)
冷え切った心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:31:07)
kariさんが藍色に名前を変更しました。
藍色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:30:22)
ソルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湾岸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:26:11)
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
かりさんがむぎに名前を変更しました。
kariさんが池田に名前を変更しました。
牛丼さん「こんにちは」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:23:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
池田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学さん「ちわ」
文学さん」が村へやってきました。(14/06/01 15:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぎさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:15:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 15:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傾く日さん「こんにちわ。負け犬四号です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 14:17:34)
ゲームマスター「GM含め負け犬オンリーの普通村だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがバニーボーイに名前を変更しました。
バニーボーイさん「ぼくも負けました」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 14:07:29)
ゲームマスター「少なくとも3人の中の勝者なわけか。上村ずさは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ 僕も負けました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 14:04:50)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る