過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
赤福
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリツィア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お世辞
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタンピン
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪の女王
エルサ ◆EMI5lBIglw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
我武者羅
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウサギの手袋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
DOORS
チャッピー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コネ永
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
関門フェリー
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(生存中)
 
 
林先生
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
ダッシュ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリピアス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやか
◆UvnePmzFZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂だるま
◆5cAi/dDcJw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
F-Secure
のねざ ◆G931uD3Y.A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139233番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メンタンピンさん「お疲れ様でした」
ダッシュさん「GMさん村建てありでしたー」
雪の女王さん「囲いなし信用勝負は狐さえ気を付ければロマンです」
ゲームマスター「次村が待ってるから、行ってやれ」
我武者羅さん「さーせんwww>お世辞」
グリピアスさん「関門海峡さん狐の可能性をみる噛みと、ゴリツィアさん狐の可能性をうかがわせるので関門さん噛みで良かったと思います>お世辞さん

あくまで可能性の問題で。」
砂だるまさん「GMさん村たて感謝です お疲れでした」
さやかさん「GJ出て吊り増えたし良かったと思います>関門フェリー」
お世辞さん「GMさん村立てありがとうございました」
お世辞さん「我武者羅さんは俺占いの時の理由が適当すぎて・・・」
我武者羅さん「GM村立てありがとう。」
林先生さん「GMさん村立てありがとうございました」
林先生さん「やっぱDOORS真じなかったじゃないですか(ドヤッ」
我武者羅さん「さやかさんに逆に聞きたいんだが、これ村勝つと思うけど、そうしたら私のグリピ占いが正しかったと手のひらを反すんだろうか?返さないだろう。
勝敗なんていろいろな要因がからむし、ゴリツィア狼だと分かっていたら、そりゃ占うよ。けどそれは霊界視点だと思う。
さやかさんが間違っているとかではなくて、下界ではその人なりの視点があることはわかってくれ。その上でアドバイスあるなら聞くよ。」
関門フェリーさん「いまいちな狩人ですみません」
赤福さん「GM同村ありがとうございました」
我武者羅さん「村はすまんね。正直あらがいようがなかったが。」
グリピアスさん「ウサギさん共有見え見えでしたよ^^(ささやかな抵抗」
さやかさん「勝てた勝てた。」
お世辞さん「狩人いなくても4人のときはゴリツィア吊りになってたと思うぞ」
ウサギの手袋さん「ぐぬぬ、初手霊能アーマーに走るべきだったかなぁ」
さやかさん「おつかれさまでした」
コネ永さん「おつかれさまでした」
お世辞さん「おつかれ」
グリピアスさん「相方狂人すまん。
とりあえず共有噛みは無いと思いました以上。
お疲れ様でしたー。」
林先生さん「我武者羅真やないか」
赤福さん「狩人のおかげで村勝ちだね!ありがとう!」
ウサギの手袋さん「今回は狼騙りが〇投げてきやがったせいで、ほとんど何もできなかった」
林先生さん「お疲れ様でした」
ダッシュさん「おつかれー」
雪の女王さん「おつかれさま」
DOORSさん「おつかれさまー」
林先生さん「ゴリツィア狩人フェリー狼がワンチャン
ただゴリツィアの発言的にまずない」
赤福さん「お疲れ様でした」
ウサギの手袋さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 15:26:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
関門フェリーさん1 票投票先 → ゴリツィアさん
ゴリツィアさん2 票投票先 → 関門フェリーさん
林先生さん0 票投票先 → ゴリツィアさん
ウサギの手袋さん「しかしあそこから積むとは、ゲームってのは何が起こるか分からんね、そこが面白い!!」
関門フェリーさん「ゴリツィア視点、俺はなんになるんだ?
そして俺が偽なら狼だが、だとすると人外COゴリツィアは何者で、林先生は何者なんだろう」
ウサギの手袋さん「おつ相方」
林先生さん「3人だし1w1f、2wはない、ゴリツィアがあそこで狩人なのにLW騙りする意味もない」
コネ永さん「おつかれさんす」
林先生さん「ゴリツィア吊りだわな」
林先生さん「おはよう」
関門フェリーさん「ゴリツィア護衛な」
9日目の朝となりました。(14/06/01 15:23:50)
コネ永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コネ永さんを狙います。 >>> ゴリツィア <<<
お世辞さん「おつかれ」
ゴリツィアさんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
8日目の夜となりました。(14/06/01 15:23:36)
お世辞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
関門フェリーさん0 票投票先 → お世辞さん
ゴリツィアさん0 票投票先 → コネ永さん
コネ永さん1 票投票先 → お世辞さん
お世辞さん3 票投票先 → 林先生さん
林先生さん1 票投票先 → お世辞さん
お世辞さん「狐なんて言ってないだろ。人外だよ 狐か狼」
グリピアスさん「勝ったと思ってたけどLWCO見て無駄な発言してしまったからなー。痛い。」
さやかさん「◆林先生さん 「2wでも共有噛みはないか普通」
そだね。2wいたら灰噛む。噛みで逃げ切れるし」
林先生さん「何俺狐とでもいいたいの?」
お世辞さん「今日の林先生の誘導が人外っぽいな」
我武者羅さん「正直グリピLWで狼勝つ流れかと鬱ってた。」
お世辞さん「狩人しんでるとみて共有かみはありだろ」
関門フェリーさん「じゃあ明日はGJださないから!」
さやかさん「林先生吊れてたら負けてたね」
林先生さん「2wでも共有噛みはないか普通」
お世辞さん「グリピアス狐 ゴリツィア狼 の可能性あるから投票変えた」
お世辞さん「ちなみに俺が狐だったらゴリツィアから投票かえねーからな」
林先生さん「共有噛みとかただの自殺だから
もし共有噛みならお前とゴリツィアで2Wだ」
ウサギの手袋さん「ここでグリピアスを吊ったのはでかい」
関門フェリーさん「狼さんは俺狐ワンチャン引き分けでも狙って俺を噛むといいぜ」
コネ永さん「ゴリはどうしても今日は狐を噛まないとどうにもならないんだよ
昨日の投票から透けてでてるお世辞噛みと考えるのが自然だろう」
お世辞さん「普通に考えて共有噛みだと思うぞ」
林先生さん「俺かお世辞吊って明日4人になるかどうかだよ」
グリピアスさん「最後の一言が余計でしたね。すませんでした。」
関門フェリーさん「明日はゴリツィア護衛してGJ出させなきゃいいのかな」
林先生さん「お世辞吊って関門狐だって言うなら明日も噛めよな」
お世辞さん「いや俺噛みはないだろ」
ゴリツィアさん「コネ永じゃないのですか」
林先生さん「狼引き分けにするなら共有残しとかないといけないでしょ」
ゲームマスター「おつグリピアス」
コネ永さん「もう噛むとこなんて一つしかねーわ
お世辞吊りだ」
お世辞さん「真とみていいでしょう」
林先生さん「しかし共有GJとかあるのか?」
我武者羅さん「私は機嫌悪くはない。悪く見えたならすまんね>ウサギ
村視点でいろいろあるのはわかっている。」
ウサギの手袋さん「狩人なのに日記の噛まれが書き込まれてない」
砂だるまさん「え?」
関門フェリーさん「本日も共有護衛だ」
林先生さん「ワロタ」
グリピアスさん「はい詰んだ。」
ウサギの手袋さん「グリピアス釣りからのGJとは有り難い」
関門フェリーさん「【いつ護衛するの?】林先生大好き狩人日記【いまでしょ!】

2日目 護衛:我武者羅  噛まれ 霊能
センサーがまったく反応しないから適当

3日目 護衛:雪の女王  噛まれ 
占いがどれも偽者に見えて仕方ないので雪の女王さまにスライドします

4日目 護衛:共有  噛まれ 
はぁ、DOOR真ですか。以後共有に鉄板することとしました

5日目 護衛:共有  噛まれ 

6日目 護衛:共有  噛まれ 」
赤福さん「共有GJからの関門→ゴリで終了かな」
我武者羅さん「意外。吊れた。お疲れ様です。」
さやかさん「おー、勝てそう!!!」
関門フェリーさん「狩人CO」
ウサギの手袋さん「お?」
DOORSさん「あー」
8日目の朝となりました。(14/06/01 15:18:23)
コネ永さんを狙います。 >>> ゴリツィア <<<
DOORSさん「ゴリさん吊れますように」
ウサギの手袋さん「吊ってしまったのは悪かったな、機嫌を直してくれ>ガムシャラ」
コネ永さんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
7日目の夜となりました。(14/06/01 15:18:03)
グリピアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
関門フェリーさん0 票投票先 → 林先生さん
ゴリツィアさん1 票投票先 → 林先生さん
グリピアスさん3 票投票先 → ゴリツィアさん
コネ永さん0 票投票先 → グリピアスさん
お世辞さん0 票投票先 → グリピアスさん
林先生さん2 票投票先 → グリピアスさん
我武者羅さん「ローラーするのと真偽の判断は別物だよ。もういいや、わかったわかった。ゴリツィアを占うべきでしたね。すみませんでした。」
ダッシュさん「ローラーは悪いとは言っていないよ。噛まれ真で見るのが多すぎると言っただけ。霊界視点での考えだけどね」
DOORSさん「わー やばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
関門フェリーさん0 票投票先 → 林先生さん
ゴリツィアさん2 票投票先 → コネ永さん
グリピアスさん2 票投票先 → ゴリツィアさん
コネ永さん1 票投票先 → グリピアスさん
お世辞さん0 票投票先 → ゴリツィアさん
林先生さん1 票投票先 → グリピアスさん
砂だるまさん「あー、なるほど。焦っちゃって上手く喋れないんですよね。意見感謝です。」
さやかさん「我武者羅吊りは妥当でしょ。ローラーなんだから。」
ダッシュさん「正直占い先は、よっぽど変なのでない限り好きにさせといて問題ないと思うよ。村が勝てるかどうかは、その村や人外の力加減なわけで占い一人の責任ではない」
さやかさん「3発言の上に内容寡黙だからじゃないのかな。>砂だるま」
我武者羅さん「じゃあ、DOORS噛まれたから真と下した判断の正誤もこの村の勝敗である程度分かりますね。」
グリピアスさん「保証が無いので吊りましょう」
ゲームマスター「単なるステ吊りに見えるが>初日の吊り」
さやかさん「グリピアス占った正誤はこの村で村が勝てるかである程度わかるんじゃないの?」
林先生さん「全グレで最終日前日なのに誘導しないとか意味がわからない」
ゴリツィアさんお仲間我武者羅ダッシュ
ゴリツィアさん最後のロンリーウルスだったのです
ウサギの手袋さん「やはり寡黙気味だったのが要因に思います>砂だるま」
DOORSさん「おおー」
関門フェリーさん「狼が狐さがしで噛んだら共有だった的な噛みなのね」
コネ永さん「今日あゴリツィア吊ります」
お世辞さん「狼2のこりだとしたら指定の方がいいとおもうが」
ウサギの手袋さん「林先生かフェリーが狼だったらどうにもならなかったような気はするけどね」
砂だるまさん「初日の吊りっていまいち基準がわかんないんですが、どこが吊りポイントでした?」
グリピアスさん「それ俺なんの得もしないです。>林先生
誘導いきなり始めた感じがして怪しいですね。」
ウサギの手袋さん「グリピアスもゴリツィアも決して捕まえられない場所ではないはず」
ゴリツィアさん「ゆらゆら」
砂だるまさん「やられちゃいました」
関門フェリーさん「ぜんぜん情報残ってないし」
林先生さん「だと思ったから俺噛まなかったんでしょ?>グリピアス」
ウサギの手袋さん「初手で狐が逝ったか」
グリピアスさん「林先生だと思ってた」
コネ永さん「相方死にました 今朝」
ゴリツィアさん「林先生じゃなくって>関門フェリー」
グリピアスさん「いいね。その発言。関門フェリーさん以外で吊りかな」
お世辞さん「狐だったら狼吊りで勝てるし、狼だったら、○ローラーしてる間安全だし」
林先生さん「ウサギ噛まれて昨日の砂だるま投票者は〜って発言から考えると
グリピアス臭いと思います」
お世辞さん「雪の女王さんの○から吊りたがってたゴリツィアさんはあんまり村にはみえないきがするだよな。」
ウサギの手袋さん「ガムシャラが真だったか。潜伏共有いるのに対抗初手〇占いが早かったから真じゃないんだと思ったが」
関門フェリーさん「共有さん相方生きてますか?」
関門フェリーさん「何だこの噛みは」
コネ永さん「おはよう」
ゴリツィアさん「導きに背く」
グリピアスさん「おはよう」
我武者羅さん「それはさやかさんに言うべき言葉じゃないかな>GM
人の判断によるところは全く異存はない。今回は余裕がなかったからしなかっただけだよ。そこのさやかさんは霊界視点だからか占うべきだ!ってなんか主張しているだけ。」
林先生さん「おはよう」
お世辞さん「おはよう」
ゲームマスター「おつウサギの手袋」
ウサギの手袋さん「いやん」
7日目の朝となりました。(14/06/01 15:09:19)
ウサギの手袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギの手袋さんを狙います。 >>> グリピアス <<<
林先生さんの独り言「グリピアスが自分から砂だるまは〜とか言うのは臭いんだよなぁx」
我武者羅さん「ぼくもそうおもう>メンタンピン
そんな余裕は今回の村でなかったのは承知しているけどね。」
ウサギの手袋さんの会話「そうだね。フェリーはあんまり狼っぽくないような気はするよ」
ゲームマスター「その辺は、人によって判断の分かれるところだろう>真
俺もゴリツィアみたいなのは占わずに吊りたいと思う方だが、発言から中身が判断できないああいうのにこそ、占い師の能力を行使するべきだという考え方もある」
ウサギの手袋さんの会話「ゴリツィアと関門フェリーならゴリツィアのが狼臭いかな」
メンタンピンさん「ゴリツィアは占う場所じゃないよ 吊るとこ」
コネ永さんの会話「お世辞とゴリにしようかな」
さやかさん「◆林先生さんの独り言 「お世辞さん 2 票
相方にも拒否されてんのかい」
見えなかったんじゃないのかな」
コネ永さんの会話「そろそろAIBOがっ」
ウサギの手袋さんの会話「潜伏共有噛みを狙うとすると、多分林かウサギの二択だとは思うんだけd」
砂だるまさん「おつかれでした」
さやかさん「◆林先生さんの独り言 「お世辞さん 2 票
相方にも拒否されてんのかい」 」
コネ永さんの会話「あと2回かぁ」
ゲームマスター「おつメンタンピン」
お世辞さんの独り言「ゴリツィアさんは狐っぽいかな」
ウサギの手袋さんの会話「明日はグレーが噛まれると思うけど、どこ噛まれるかなぁ」
グリピアスさんの遠吠え「絶対GJは出さないほうがいい!狐も把握したいしうさぎ噛んどこう!>ウサギ
狩人?もういねんじゃねww>共有

いや、圧倒的前者か。」
林先生さんの独り言「俺共有と誤認あるか?」
林先生さんの独り言「お世辞さん 2 票
相方にも拒否されてんのかい」
ゴリツィアさんの遠吠え「ウサギ」
我武者羅さん「おつー」
グリピアスさんの遠吠え「まあウサギさん噛みかコネ永さん噛みだと思うんですけど、どっちがいいですか?」
ウサギの手袋さんの会話「明日死体がないようなら狩人COしてみよう」
ダッシュさん「おつかれー」
関門フェリーさんの独り言「【能力発動】アナタはコネ永さんを護衛しています。」
林先生さんの独り言「メンタンピンの方が狼っぽいと思ったけどそんなことなかったぜ」
メンタンピンさん「お疲れ様でした」
グリピアスさんの遠吠え「もしかして林先生共有?はて?」
コネ永さんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
関門フェリーさんの独り言「毎回投票遅い奴だれよ?」
ウサギの手袋さんの会話「メンタンピィイイイイン!?」
6日目の夜となりました。(14/06/01 15:04:47)
メンタンピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウサギの手袋さん0 票投票先 → メンタンピンさん
メンタンピンさん4 票投票先 → ゴリツィアさん
関門フェリーさん0 票投票先 → 林先生さん
ゴリツィアさん1 票投票先 → メンタンピンさん
グリピアスさん0 票投票先 → メンタンピンさん
コネ永さん0 票投票先 → お世辞さん
お世辞さん2 票投票先 → メンタンピンさん
林先生さん1 票投票先 → お世辞さん
我武者羅さん「正しい正しくないは知らないよ。単に心理的に占いたくなかったって言っているんだがそんなに駄目かな。」
我武者羅さん「ゴリツィアの発言みてる?いわゆる電波系なんだし、こっちは人外出さないとって焦っている状態でそういうところ占って素村の結果だったらやはりへこむ。」
さやかさん「◆コネ永さん 「やっぱお世辞に変更します」
コネ永大好き(*´∀`*)」
さやかさん「ゴリツィア○出たら出たでいいと思いますけど。何か問題なんですか?」
メンタンピンさん「ちゃんと青で言え
だが早めに指定したのは評価する 村はきつくなったが」
コネ永さん「やっぱお世辞に変更します」
ゴリツィアさん「それで4日目まで置いた人物が過去にいる>グリピアス」
林先生さん「狐混じりなら噛んでロラさせればいいしなぁ」
ウサギの手袋さん「メンタンピン、吊られてしまうとは情けない」
メンタンピンさんCOなし
林先生さん「初日で真偽ついてってその場合俺とウサギが狼じゃないといけないんだけど」
グリピアスさん「初日で真偽つくかどうかはともかく、初日で真狂狐が分かったら1日置く必要もないと思うよ」
ウサギの手袋さん「真っ白なウサギの皮が狼の皮でできてるはずがありません!(あざとさRP」
コネ永さん「メンタンピンにしよう」
さやかさん「DOORS真でも囲いないから一緒でしょう。
雪の女王が真に見られるとグリピ吊れないだけで」
我武者羅さん「ゴリツィア●が出るってわかるならそうするけどね。わからない時点でそんな冒険はできないよ。>さやか」
ゴリツィアさん「生き残ってほしいのは一人いる」
メンタンピンさん「逆だろ 初日で真贋ついてそのまま噛むとかしないだろ 一日置くために霊脳噛みもある
そういう意味では占い真狂狐もある 噛みで狐探してないしね」
コネ永さん「せやな」
関門フェリーさん「噛みが通り過ぎなんだよチクショー」
ウサギの手袋さん「どこが真でも〇2個以上出てるし、狼的にもあんまり狐探す気分じゃないんじゃないかな?」
お世辞さん「共有は相方隠してる関係上指定してほしいな」
ゴリツィアさん「困ってない」
関門フェリーさん「しかしこまったな」
ウサギの手袋さん「2回グレラン?挟んじゃったからねえ>メンタンピン」
林先生さん「真狂狐の全潜伏とかあると思う?>メンタンピン」
我武者羅さん「おつ。占い吊りは仕方ないんだが、DOORS偽の路線も考えて進行してくれるとありがたいんだけどねー。どうなるかな。」
さやかさん「そんなの対抗生きてる前提で釣りが余ってる3日目とかの状態ででしょ?
占いローラー始まっててあんた吊られるんだよ?
経費吊りで狼吊れてくれればいいなって都合良すぎる気がするがそうゆうもんなのかな。」
グリピアスさん「ダッシュさんが狼だと3日目に●打ちとかありそうだから微妙。」
メンタンピンさん「狐探す気0なのも気になるが」
林先生さん「DOOR真なら初手噛みいけるだろうしまぁそうだろう」
ゴリツィアさん「雪の女王の結果だした人を削っていこ」
お世辞さん「◆林先生さん 「DOORS狂で赤福囲われだろう」
わりとこの推理は非狼っぽい」
グリピアスさん「初日の投票的に砂だるまさん非狼め(身内票除いて
指定がいいです。」
ウサギの手袋さん「三日目が霊能噛み入ったとなると、狼視点で初手〇で占いの真偽がついたとは考えにくいですね。メンタンピンかお世辞さんあたり吊ってみたいです」
ゴリツィアさん「砂だるまダッシュはすでに死んでるし」
関門フェリーさん「はあ」
お世辞さん「狼1狐1ありえるよな。わりかしダッシュ狼で見てる」
メンタンピンさん「あんな占いが真なんて信じたくなかったが」
ゲームマスター「おつ赤福」
ゴリツィアさん「私を覆い尽くすの」
コネ永さん「おはよう」
赤福さん「お疲れ様でした。我武者羅には悪いことしたね」
林先生さん「んじゃDOOR真でいいや」
お世辞さん「おはよう」
ウサギの手袋さん「漂白噛みなんてなかった」
グリピアスさん「おはよう」
林先生さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/01 14:57:04)
赤福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤福さんを狙います。 >>> グリピアス <<<
ウサギの手袋さんの会話「狼がドール噛んで、漂白噛み主張はしないっしょ」
コネ永さんの会話「もう位置とか気にせず1番吊りたい奴を吊る」
ダッシュさん「霊界視点だから発言力ないけど、噛まれ真でみるのが多すぎるよなー。囲いで真贋把握もあるかもだけど、普通に護衛ついてなさそうな方で噛みも簡単に考えられそうなものだけどね」
ウサギの手袋さんの会話「林が共有炙ってるけど、出ていく必要性があんまりにもないので聞き流しましょう。ただ、林本人は狼ではないと思います」
林先生さんの独り言「非共有と見て俺噛みでいいのよ?それともSG候補にでもするのかな?」
ウサギの手袋さんの会話「相方死んだら任されます」
コネ永さんの会話「死んだら相方にお任せします」
コネ永さんの会話「完グレも怪しくなってきた」
コネ永さんの会話「どうしようかな」
ウサギの手袋さんの会話「グリピアズ村認定か、了解したよ。明日はお世辞かメンタンピン吊り?」
赤福さんの独り言「それかメンタンか」
さやかさん「赤福噛んじゃうと夜のログが楽しみだったのにそれがなくなるな」
我武者羅さん「ゴリツィアはこう・・・占うよりは吊ってほしいところだった・・・。」
グリピアスさんの遠吠え「林先生とお世辞さんは非狐濃厚で。後は…そうだなー。まあ狩人にひよらずに進めましょう。残り噛み対象が1人になるまでは○噛み続けていいと思います。
うさぎさんが共有濃厚に見えるので、共有相方出てない限りはそこも噛んでいいかな。」
コネ永さんの会話「グリピアズが何もCOなかった 奴は村でいいや」
ゲームマスター「おつ我武者羅」
赤福さんの独り言「じゃあ共有は林か」
ゴリツィアさんの遠吠え「同感」
林先生さんの独り言「赤福噛まれてたら凄い嬉しい」
赤福さんの独り言「時間がなかったしもう吊られましたが、霊界に向けて」
お世辞さんの独り言「ローラーするなら逆が良かったな」
さやかさん「ゴリツィアの方引けてたら全然違ってた>我武者羅さん」
我武者羅さん「うーんすまんね。」
林先生さんの独り言「まぁ我武者羅の今日の理由は微妙」
コネ永さんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
グリピアスさんの遠吠え「じゃ、赤福噛み。」
赤福さんの独り言「◆我武者羅「俺を狼とみるなら霊能噛みの日、もうすこし理由濃くすると思わないか?>赤福」
霊能噛みだからこそ銃殺対応のためにたくさん理由を書いてて
ひとつひとつが薄くなるんじゃないですかね」
グリピアスさんの遠吠え「真おつーー」
5日目の夜となりました。(14/06/01 14:52:31)
我武者羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウサギの手袋さん0 票投票先 → 我武者羅さん
メンタンピンさん0 票投票先 → 我武者羅さん
関門フェリーさん0 票投票先 → 我武者羅さん
ゴリツィアさん1 票投票先 → 我武者羅さん
グリピアスさん1 票投票先 → 我武者羅さん
赤福さん0 票投票先 → 我武者羅さん
コネ永さん0 票投票先 → 我武者羅さん
お世辞さん0 票投票先 → 我武者羅さん
我武者羅さん8 票投票先 → グリピアスさん
林先生さん0 票投票先 → ゴリツィアさん
さやかさん「確実に狼2以下にしとくだけじゃないの?」
ウサギの手袋さん「流石、三重の名物」
赤福さん「赤福狼においしく食べられちゃう」
我武者羅さん「俺を狼とみるなら霊能噛みの日、もうすこし理由濃くすると思わないか?>赤福」
コネ永さん「赤福は村認定です」
ウサギの手袋さん「共有の相方を出すことは狩人の護衛候補を広げ、狼に噛み先を提供するだけ、狼にグレーを噛ませるためにも、相方を出す必要性はない>林」
林先生さん「護衛先なんて増えていいよ共有は1人残ってたら問題ない」
グリピアスさん「狩人が居る場合に護衛先増やすのと、村がグレ見る数がそれぞれ1増えるのじゃ護衛先を絞っといていい」
赤福さん「我武者羅の今日の結果で狼って思ったよ。対抗の○をパンダにしてるから
狂人だと怖くてできないと思うんだ」
ダッシュさん「てかここで●出した占い吊るってことは実質グリピアス○認定するってことあよなー」
お世辞さん「相方出す必要はない護衛先が増えるだけ」
関門フェリーさん「お世辞さんお世辞を言ってないのでここは村でいい」
我武者羅さん「というかDoor真でみている人は残り二人をどう見ているんだ?私は狂人ではないよな?なら今日●打つわけがない。狼とみているのか?」
ウサギの手袋さん「DOORのグレーだと林先生は村で見てるよ。DOOR噛んだ狼が噛まれたDOOR偽を主張するとは思えないしね」
林先生さん「占いロラするなら相方出せ>共有
夜発言見るのが一人減るだけでも変わるんだよ」
メンタンピンさん「占い吊るの一日早いと思ったから従わずにゴリツィア投票したけど」
グリピアスさん「共有さんの思考経路は分からんではないけど、その発言は俺が狩じゃなくてよかったね。」
お世辞さん「噛まれたからと言うか、残りの占いが真っぽくないからかな。」
ゴリツィアさん「うん本気」
ウサギの手袋さん「占いロラ完遂しますか。クックック、これで占い師どもは確実に絶滅する訳だなクックック」
我武者羅さん「うーん。銃殺出せないのは残念。DOOS噛みからで致し方ないが、しかしこれ狼も博打だなあ・・・・。」
さやかさん「◆メンタンピンさん 「共有はあれか 指定したやつが狩人COするのが許せないタチか」
一発目の指定は狩人ないとこだったし、2発目も占い候補なので狩人COは最初から想定してないと思いますが」
林先生さん「というか噛まれたからDOORS真とか言ってるのは本気で言ってんの?」
お世辞さん「共有ぶれぶれだなー・・・」
DOORSさん「共有するどい」
メンタンピンさん「よくわからん」
ウサギの手袋さん「DORRのグレーだし、グリピアスを吊りたいなら特に止めるつもりはないよ」
赤福さん「まじか。Fが相方だと思ってたよ」
コネ永さん「じゃあ占い吊ろう」
赤福さん「え?占い吊るんじゃないの?」
コネ永さん「生きてら」
我武者羅さん「私が狂人なら狼の囲いに黒うつ真似はしないと言っておく。狼ならそもそもあんな短い理由で霊能噛んだりしない。」
グリピアスさん「無いですよ」
コネ永さん「グリピアスあCOあるかい?」
赤福さん「コネ永、相方まだ生きてる?」
関門フェリーさん「我武者羅真きりました」
メンタンピンさん「共有はあれか 指定したやつが狩人COするのが許せないタチか」
グリピアスさん「ドアさん真だったってことで吊りきり。」
F-Secureさん「さようなら」
お世辞さん「赤福さん吊りはないでしょう」
林先生さん「DOORS狂で赤福囲われだろう」
ゲームマスター「おつF-Secure」
お世辞さん「おはsecure」
林先生さん「赤福吊ろうぜ」
コネ永さん「おはよう」
赤福さん「どうせそこ共有でしょ」
グリピアスさん「おはよう。」
メンタンピンさん「おはよう」
我武者羅さんとにかく銃殺出さないといけない。
女王狼だと思うので下手すれば自分がつられる日に囲いはしないはず。
グリピアスは狼ではないと思って占う。
ってお前狼いいいいいいいいい。狼何考えているんだ!!
これは真偽つかずで噛んだのか?
ゴリツィアさん「覆い尽くす」
林先生さん「おはよう」
赤福さん「おはようございます。赤福おいしいよぉぉぉ!あんこ!あんこ!」
我武者羅さん「占いCO グリピアス●」
5日目の朝となりました。(14/06/01 14:45:24)
F-Secureさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F-Secureさんを狙います。 >>> グリピアス <<<
さやかさん「◆ウサギの手袋さんの会話 「狩人が共有護衛じゃなかったらもう泣くしかないよ」
◆林先生さんの独り言 「共有噛まれないかなぁ」

思惑がさまざますぎる」
ウサギの手袋さんの会話「狩人が共有護衛じゃなかったらもう泣くしかないよ」
さやかさん「ゴリツィアの方で●引けば吊れるかも知れないのにグリピアスのほうか」
林先生さんの独り言「共有噛まれないかなぁ」
ウサギの手袋さんの会話「方針了解」
コネ永さんの会話「残った占い含めそこで3吊り消費だ」
我武者羅さんの独り言「占いCO グリピアス●」
林先生さんの独り言「雪の女王の遺言だしセキュア吊ろうか」
ウサギの手袋さんの会話「そうなるとメンタンピンかお世辞のどっちかは狼かね」
ゴリツィアさんの遠吠え「 」
グリピアスさんを占います。 >>> 我武者羅 <<<
ウサギの手袋さんの会話「Fと赤福が〇。霊能噛みは真偽つかなかったから保留しただけか」
林先生さんの独り言「赤福かセキュア囲われ噛みじゃねーの?」
赤福さんの独り言「だったらもうFOしたほうがいい。コネ永に任せられない」
ウサギの手袋さんの会話「DOORのグレーなので相方が死ぬまで潜伏を続行します」
コネ永さんの会話「一番怪しい奴を探したら奴の○が黒かっただけのこと・・・」
赤福さんの独り言「どうせFが共有なんでしょ」
グリピアスさんの遠吠え「我武者羅は真偽両方あるだろうけど無視。」
ゴリツィアさんの遠吠え「いいですよ」
雪の女王さん「お疲れ様でした」
関門フェリーさんの独り言「【能力発動】アナタはコネ永さんを護衛しています。」
コネ永さんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
コネ永さんの会話「せやな」
グリピアスさんの遠吠え「さて。F-Secureさん噛もうと思うけどよいですか?」
お世辞さんの独り言「なんであの共有いつも指定遅いの?わざとやってんの?愉快犯?」
関門フェリーさんの独り言「このつりもどうかと思うけどね」
ゲームマスター「おつ雪の女王」
ウサギの手袋さんの会話「占いロラで良いかな?」
グリピアスさんの遠吠え「相方おつ。サンキュー助かった。」
4日目の夜となりました。(14/06/01 14:40:30)
雪の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウサギの手袋さん0 票投票先 → 我武者羅さん
メンタンピンさん0 票投票先 → ゴリツィアさん
関門フェリーさん0 票投票先 → 林先生さん
ゴリツィアさん2 票投票先 → 雪の女王さん
グリピアスさん0 票投票先 → 雪の女王さん
赤福さん0 票投票先 → 雪の女王さん
コネ永さん0 票投票先 → 雪の女王さん
お世辞さん0 票投票先 → 雪の女王さん
我武者羅さん1 票投票先 → 雪の女王さん
F-Secureさん1 票投票先 → 雪の女王さん
林先生さん1 票投票先 → ゴリツィアさん
雪の女王さん7 票投票先 → F-Secureさん
さやかさん「◆お世辞さん 「残った占いの○か占いどっちかつっておきたいな」
DOORSの灰で他の占い◎のウサギ吊りですね、わかります」
コネ永さん「女王吊ろうか」
F-Secureさん「引き分けはしないほうが男らしいですよ
だから狐が吊れているなら全く問題ありません」
お世辞さん「残った占いの○か占いどっちかつっておきたいな」
我武者羅さん「とりあえずよほどの奇策厨でもない限り、狼は既に1は吊れているとみた。でないと狂人噛みの意味が分からないので。」
関門フェリーさん「ほら、指定されたらCOする役職の人もいるじゃんてことですね」
お世辞さん「この展開でグレー吊るのは嫌だな」
グリピアスさん「あと昨日のアレだけど指定はもっと早くていいと思います>共有さん
で、占い切るにしてもグレ吊るにしても指定がいいと思います。」
雪の女王さん「まあ結果出しに励みます、明日何もできなかったら素直にごめんなさいします」
赤福さん「共有は指定するなら1:30までにお願いしたいですね」
ゴリツィアさん「それでいいのです」
林先生さん「それと共有は指定するならもっと早くしろよな」
我武者羅さん「最初から信用勝負考えて囲うのは十分あるでしょ>林先生」
F-Secureさん「雪の女王さんが狼っぽいですね」
メンタンピンさん「しかし昨日の指定の仕方はひどかったぞ共有」
ウサギの手袋さん「砂だるま、ダッシュで狐候補は削られてしまったので、銃殺起きない可能性も高い」
赤福さん「ドアが噛まれての占いの印象なら雪が狂人で我武者羅狼でしょうか
お世辞を囲えるなら我武者羅狼って感じです」
雪の女王さん「◆ウサギの手袋さん 「ドア真だったな」
◆赤福さん 「まさかのドア真ですか」
◆関門フェリーさん 「DOORS真でいいや」
3連でこれ言われてどうなんでしょうって言われても困るんですけど
○に喧嘩売っても仕方ないので意味ないですけど>グリ」
関門フェリーさん「ダッシュ狐っぽかったのに吊っちゃった品。もう勝ちか負けしかねーぞ」
メンタンピンさん「狂が囲ったから噛むとかあるんかね
まぁ占いどちらかは噛まれた占いの○に●かぶせてきたがるだろうけど
ちゃんとグレー占ってね」
さやかさん「◆お世辞さん 「狼のこりだとしたら雪の女王さんの方が狼っぽいなー。占い理由とか見ると」
ですよね〜というか狐騙ってたらおそらく霊能なんて噛まずに占い噛みますから」
林先生さん「信用勝負とか初日夜で決められるものじゃないのに初手囲いとか考える我武者羅は残念」
我武者羅さん「狂人噛んで得をするとなると囲いが既にいるからだと思うが。。。これで真偽つかずの噛みなら目も当てられない。」
F-Secureさん「まだグレーが残っていますね」
ゴリツィアさん「砂だるまダッシュすでに死んでるし」
砂だるまさん「お疲れです」
グリピアスさん「●見つける、呪殺出す。なんでもあると思うのにその発言はどうなんでしょうね>雪の女王さん」
林先生さん「占い切るのは別に明日でもいいよ
呪殺出せなけりゃロラしたいけど」
お世辞さん「狼のこりだとしたら雪の女王さんの方が狼っぽいなー。占い理由とか見ると」
コネ永さん「おはよう」
ウサギの手袋さん「とりあえずガムシャラの真がないのはよく分かったよ」
我武者羅さん「狼は何をしたいのだ。既に後がないんだろうか?」
赤福さん「3日目で判別つきましたかね。結果だけ見るとお世辞は囲いに見えますね」
雪の女王さん「DOOR真にもっていく方向とか勘弁なんですけど
何したらいいんですかね、あの対抗で」
ダッシュさん「おつかれー」
ゴリツィアさん「これが宿命」
グリピアスさん「占い片方切りましょうか。」
ウサギの手袋さん「ドアのグレーを」
F-Secureさん「DOORS真把握です」
ゲームマスター「おつDOORS」
DOORSさん「おつ」
グリピアスさん「おはよう。」
林先生さん「そこ噛むとか信用勝負でもないのか?」
メンタンピンさん「そこ護衛する狩人はいないわなぁ」
ウサギの手袋さん「ドア真だったな」
赤福さん「まさかのドア真ですか」
関門フェリーさん「DOORS真でいいや」
メンタンピンさん「おはよ」
雪の女王さん◆グリピアス 「ドアさん昨日も発言が占い結果のみ。今日も占い結果のみで信用取りに来る気が無いけど狂人が信用取ろうとしないかと言うとそれもどうかと思う。関門さんの言うように真はあり得る」
DOORSの真も残そうとする発言、共有擦り寄りが多いです
空気になってる感じが強いと思うので白黒はっきりさせます
ゴリツィアさん「二人を導ける日まで」
お世辞さん「おはうす」
ウサギの手袋さん「ドァアアアアアアアア!?」
我武者羅さん「信用勝負狙いから雪の女王が狼。
なら初手囲っているだろうということでウサギの手袋を占います。
と思ったら違っていました。すみません。」
さやかさん「DOORS以外2人の占いから投票されてる砂だるまがどう見ても狼薄いのに
砂だるま狼とかいうグリピアスが違和感しかないと思うのだが。
身内票で狼吊って霊能GJのはずが噛めちゃったみたいな面白想定してるのだろうか。」
林先生さん「おはよう」
赤福さん「おはようございます。赤福餅は大阪や名古屋でも売っています」
雪の女王さん「占いCO グリピアス○」
我武者羅さん「占いCO ウサギの手袋〇」
4日目の朝となりました。(14/06/01 14:32:51)
DOORSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DOORSさんを狙います。 >>> 雪の女王 <<<
ダッシュさん「ダッシュさん 「噛めるところというか、3−1で狩人霊能護衛も普通にあると思うよ」
霊能噛まれたんですが
あ、今回のことではなく、可能性として霊能護衛もあるという意味での発言でした」
我武者羅さんの独り言「占いCO ウサギの手袋〇」
F-Secureさんの独り言「昼飯を食ったはずなのに腹が減ってきた」
林先生さんの独り言「真狂狐、狼は多分ないだろう」
雪の女王さんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
林先生さんの独り言「DOORSのやる気の無さが逆に気になるんだよなぁ」
グリピアスさんの遠吠え「じゃあドアさんで逝こう。」
グリピアスさんの遠吠え「ゴリさんの反対が無ければ我武者羅さんゴリさんがドアさんがいいと思えばドアさん。」
我武者羅さんの独り言「占いCO ウサギの手袋〇」
林先生さんの独り言「実質3吊り」
ウサギの手袋さんの会話「逝ってら」
ゴリツィアさんの遠吠え「DOORSが占い師なんだろう」
コネ永さんの会話「わしトイレいってくるぞい」
グリピアスさんの遠吠え「占い噛むにしても、暫定○噛むにしても、囲いをどちらか入れてください。」
雪の女王さんの遠吠え「噛み先は全面的にお任せします」
F-Secureさんの独り言「まずいな」
グリピアスさんの遠吠え「占い2択噛んでもいいし、信頼勝負頑張るなら、暫定○噛みして、
占い理由を囲い占い1個と噛み先占い1個にしてくれればいい。」
砂だるまさん「たしかにめっちゃ遅かったね」
林先生さんの独り言「LWあんのか?」
ダッシュさん「指定してもらうのは構わんけど、もっと早く指定してくれお」
グリピアスさんの遠吠え「噛みはがむしゃらがいいけど任せる。」
ゲームマスター「おつダッシュ」
コネ永さんの会話「グリピアスを吊りたかったが 奴は狩人ぞ」
お世辞さんの独り言「指定おっせー。していなくても吊るつもりだったけど」
関門フェリーさんの独り言「どの占いも真にみえねーーーーーーーーYO!」
赤福さんの独り言「共有はあのタイミングで指定するならグレランのほうがいいってわかってるのかな?」
ウサギの手袋さんの会話「COする間もなく殺害されてしまったか。南無さん」
ウサギの手袋さんの会話「ダァアアアアアアアアアアアッシュ!?」
ダッシュさん「おつかれー」
林先生さんの独り言「共有無能無能アンド無能」
ウサギの手袋さんを占います。 >>> 我武者羅 <<<
さやかさん「◆ダッシュさん 「占い切るのはいやだよ。たとえ偽濃厚だとしてもみんな○だし、間違えて真切っちゃったらたまったもんじゃない。」
これなんか人外じゃなさそうだけどなあ。

発言の一つ一つが狩人を否定してるから指定するのはわかる」
3日目の夜となりました。(14/06/01 14:27:54)
ダッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DOORSさん0 票投票先 → ダッシュさん
ウサギの手袋さん0 票投票先 → ダッシュさん
メンタンピンさん1 票投票先 → ダッシュさん
関門フェリーさん1 票投票先 → メンタンピンさん
ゴリツィアさん2 票投票先 → ダッシュさん
グリピアスさん0 票投票先 → ダッシュさん
赤福さん0 票投票先 → 関門フェリーさん
コネ永さん0 票投票先 → ダッシュさん
ダッシュさん9 票投票先 → ゴリツィアさん
お世辞さん0 票投票先 → ダッシュさん
我武者羅さん0 票投票先 → ダッシュさん
F-Secureさん0 票投票先 → ダッシュさん
林先生さん1 票投票先 → ゴリツィアさん
雪の女王さん0 票投票先 → 林先生さん
関門フェリーさん「関門フェリーは廃業しました。
トンネルと橋をご利用ください」
赤福さん「赤福おいしそう、とか>お世辞」
コネ永さん指定します ダッシュ
我武者羅さん「信用勝負っぽいから雪の女王が狼なんだろうな。」
ウサギの手袋さん「青春を走りぬけるってことさ♪」
ゴリツィアさん「それに林先生は明後日には死んでしまうのですから」
お世辞さん「予告にしても理由はいるだろ」
関門フェリーさん「ダッシュさんが狐なのを把握しました。ということは林先生は●なので我武者羅破綻ですね」
さやかさん「◆赤福さん 「3−1の霊能は護衛入ってることが多い
霊能噛んだってことは信用勝負だからドアが狼ってのはないと思うよ」
うん、そうだね。しかも占いの真贋ついてないんだよね、狼から」
ダッシュさん「私のダッシュ力は半端ないはず」
ウサギの手袋さん「ダダダ、ダダダッシュってなんだ!?」
雪の女王さん「今日あたりから考えるところですよね、考えておきます>メンタン
切るときです>ダッシュ」
赤福さん「ドアは投票での予告だったんじゃない?>お世辞」
ウサギの手袋さん「HEYHEY♪」
グリピアスさん「ドアさん昨日も発言が占い結果のみ。今日も占い結果のみで信用取りに来る気が無いけど狂人が信用取ろうとしないかと言うとそれもどうかと思う。関門さんの言うように真はあり得る」
ウサギの手袋さん「ダッシュすかぁあああああ!?」
赤福さん「ドアは結果さえ出してくれればそれでいいけど朝一頼むよ」
ゴリツィアさん「砂だるまですかダッシュですかそれともお世辞ですか」
F-Secureさん「○進行でつまらないので明日は銃殺か●を出してくれることを期待しますよ」
我武者羅さん「狼と狐と狂人以外のみんなだよ^^」
ダッシュさん「占い切るのはいやだよ。たとえ偽濃厚だとしてもみんな○だし、間違えて真切っちゃったらたまったもんじゃない。」
お世辞さん「DOORSさんは今日も占い理由なしか、厄介だな。」
ウサギの手袋さん「私はドアさんは真狂決め打ちで放置して良いと思いますのジャッジメントですの」
メンタンピンさん「ドアドア真だけは見ない 遅すぎる」
我武者羅さん「指定早目のほうがいいと思うのだがね。」
ゴリツィアさん「我武者羅のお仲間は誰ですか」
メンタンピンさん「>我武者羅さんが最後に援護っぽい発言したのも気になりますね
じゃ林先生占ったらぁ?>雪の女王さん」
関門フェリーさん「DOORSさんフリーダムに占ってるのでここ真じゃないですかね?」
コネ永さん「まあよい 相方はまだ生きておる」
赤福さん「3−1の霊能は護衛入ってることが多い
霊能噛んだってことは信用勝負だからドアが狼ってのはないと思うよ」
ダッシュさん「まー狩人には期待せずにいこう。」
雪の女王さん「赤福さんの意見に同調します。占いを切るときはDOORSからが安全だと思います」
さやかさん「◆ダッシュさん 「噛めるところというか、3−1で狩人霊能護衛も普通にあると思うよ」
霊能噛まれたんですが」
我武者羅さん「霊能の遺志はうけついだ。」
ゴリツィアさん「我武者羅敵だから」
林先生さん「霊能いないなら共有FOで人外発見はよと思うんだがどうだろうか>共有」
コネ永さん「狩人よ情けない・・・」
グリピアスさん「砂だるまさんが狼の可能性はあるだろうね。」
関門フェリーさん「霊能さーーーーーーん><」
赤福さん「占いの印象としては真狂狼で我武者羅と雪で真狼、ドア狂かな」
ダッシュさん「噛めるところというか、3−1で狩人霊能護衛も普通にあると思うよ」
ゴリツィアさん「意味ある」
F-Secureさん「だいぶグレーが狭くなりましたね」
お世辞さん「我武者羅さんの占い理由も相当酷い」
グリピアスさん「グレ票見る意味が無くなったので共有さんは指定よろしく」
林先生さん「普通に噛めるところから噛んだかもしれないが」
メンタンピンさん「ドアドアの遅さがひどい」
雪の女王さん「今でしょとか反応してほしいんですか、聞く相手が違います>関門」
赤福さん「いらない○で赤福さん残念!」
林先生さん「砂だるま狼で霊能噛みはそれなりに納得できるがどうだろか」
ゴリツィアさん「林先生の寿命明後日」
ダッシュさん「霊能抜かれはいやだなー。」
メンタンピンさん「おはよう」
関門フェリーさん「つまり霊能は真だった死んだった」
ゲームマスター「おつさやか」
砂だるまさん「霊能おつかれです」
ウサギの手袋さん「さやかが殺されたか。しかし奴は霊能の中でも最弱」
F-Secureさん「ババァが噛まれましたか」
林先生さん「まさかとは思いますが、この「霊能者」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。」
DOORSさん「占い結果:赤福さん、○」
赤福さん「貴重な霊能さんが」
お世辞さん「おはよう」
雪の女王さん◆メンタンピン 「共有から実質指定みたいな発言がきたぞこれ
該当者は狩人ならもうCOした方がいい」
林先生に2度ほど絡んでるにも拘わらずそこ把握してないのは発言稼ぎに躍起になってるところか
我武者羅さんが最後に援護っぽい発言したのも気になりますね
グリピアスさん「おはよう」
我武者羅さん「理由:お世辞を言うやつは信用できないのです。
1票貰いなのも占うのに十分なのです。」
ダッシュさん「おはよう」
林先生さん「おはよう」
ゴリツィアさん「いつもの理想」
関門フェリーさん「いつ見るの?>雪の女王」
赤福さん「おはようございます。赤福餅は300年の歴史があります」
我武者羅さん「占いCO お世辞〇」
雪の女王さん「占いCO メンタンピン○」
3日目の朝となりました。(14/06/01 14:20:18)
さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかさんを狙います。 >>> 雪の女王 <<<
関門フェリーさんの独り言「いつ見るの?>雪の女王」
ウサギの手袋さんの会話「狩人が露出したら狩人アーマーに動きます」
我武者羅さんの独り言「占いCO お世辞〇」
砂だるまさん「お疲れです」
コネ永さんの会話「自己犠牲の精神・・・ふつくしい」
さやかさんの独り言「○」
我武者羅さんを護衛します。 >>> 関門フェリー <<<
グリピアスさんの遠吠え「無理に対応するより、1個の占い結果に集中するほうがいい。」
ゴリツィアさんの遠吠え「やはりさやか」
グリピアスさんの遠吠え「おっと。ドアさんでいいよ。」
グリピアスさんの遠吠え「じゃあがむしゃらさんで>噛み先」
雪の女王さんの遠吠え「何もなければ霊能にいきますが対応は2、3個しか無理でスピードは期待しないようにお願いします」
ゴリツィアさんの遠吠え「DOORS」
ウサギの手袋さんの会話「狩人日記つけときます」
コネ永さんの会話「りょうかい」
ゲームマスター「おつ砂だるま」
砂だるまさん「まぁ死んで見て学ぶしかないよね。」
雪の女王さんの遠吠え「噛み先だけお願いします。110でそこ噛みます。」
ダッシュさんの独り言「毎度思うが、初日のグレランはみんな何を基準に吊ろうと思ってるのかが気になりますね。」
砂だるまさん「はい。こうなる気はしてた」
ゴリツィアさんの遠吠え「そういえばゴリツィアだった」
ウサギの手袋さんの会話「〇もらったので潜伏します」
グリピアスさんの遠吠え
占いか霊能を抜くことを提案します。
占いの真偽は分からないな。どっちも真はありそうだけど、ドアさん護衛は入ってなさそうに思う。

どっちを抜くかの結論はお任せ。ちょっとWC行ってくる。」
お世辞さんを占います。 >>> 我武者羅 <<<
ウサギの手袋さんの会話「砂だるま、良い奴だった」
2日目の夜となりました。(14/06/01 14:15:23)
砂だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DOORSさん0 票投票先 → 赤福さん
ウサギの手袋さん0 票投票先 → 砂だるまさん
メンタンピンさん0 票投票先 → お世辞さん
関門フェリーさん2 票投票先 → 林先生さん
ゴリツィアさん2 票投票先 → 赤福さん
グリピアスさん0 票投票先 → 砂だるまさん
さやかさん0 票投票先 → ゴリツィアさん
赤福さん2 票投票先 → ダッシュさん
コネ永さん0 票投票先 → ダッシュさん
ダッシュさん3 票投票先 → ゴリツィアさん
お世辞さん1 票投票先 → ダッシュさん
我武者羅さん0 票投票先 → 砂だるまさん
F-Secureさん0 票投票先 → 関門フェリーさん
林先生さん1 票投票先 → 砂だるまさん
砂だるまさん5 票投票先 → 関門フェリーさん
雪の女王さん0 票投票先 → 砂だるまさん
ウサギの手袋さん「初日犠牲者がやられたか。しかし奴は村人の中でも最弱」
お世辞さん「カスペ信者村」
我武者羅さん「◆メンタンピンさん 「共有から実質指定みたいな発言がきたぞこれ
該当者は狩人ならもうCOした方がいい」

◆我武者羅さん 「占いCO 林先生〇」
もう一度貼っておくね」
ゴリツィアさん「汚い」
関門フェリーさん「関門フェリーは廃業しました。
トンネルと橋をご利用ください」
F-Secureさん「俺もカスペルスキーを愛用していますw」
メンタンピンさん「と思ったら暫定○だった 残念」
さやかさん「カスペル様はやたら重いからいやよ>林くん」
お世辞さん「カスペルスキー先生は2013年最優秀賞だもんな。俺も体験してみたよ。」
メンタンピンさん「共有から実質指定みたいな発言がきたぞこれ
該当者は狩人ならもうCOした方がいい」
林先生さん「共有出てからそういうこと言う砂だるまは残念だなぁ」
ウサギの手袋さん「はふぅ、やはり幼い女の子は可愛らしすぎて癒されますわぁ(二次元限定」
我武者羅さん「林先生の人気っぷりよ」
さやかさん「これ以上公費増大はできないのでトンネルは却下>メンタン」
ゴリツィアさん「Opensesami、そして砂だるまを開くもの」
砂だるまさん「多分そういう意味違う>林先生さん」
F-Secureさん「林先生に絡んでない人が狼」
コネ永さん「林先生は相方じゃないよ!」
ダッシュさん「いいね。寡黙だしそこ吊ろうと思ってたわ」
関門フェリーさん「林先生がいまでしょ!言いませんでした。偽です。我武者羅真の林先生狂、狐騙りまで本日確定しました。」
赤福さん「意外な所から共有が出ましたが問題ありませんね」
グリピアスさん「既に両方○に居る可能性もあるし、共有は共有で考えがあると思うのです。
FOが一番安定であるのは確かだけど、判断は任せるほかないと思います。」
林先生さん「俺カスペルスキー先生派だからセキュリティばっちしだぜ>F-Secure」
さやかさん「おいいいいいいいいい>コネ」
赤福さん「共有が出ないのはそういうことですね。構わずグレランですね」
メンタンピンさん「関門海峡にフェリーなんて必要ないだろ トンネルか橋で十分」
お世辞さん「おもったより林先生ネタおおすぎますね。」
コネ永さん「共有CO」
F-Secureさん「この村のセキュリティは弱そうだな」
ゴリツィアさん「明々後日>ウサギの手袋」
林先生さん「グレラン、共有が出ないってことはそういうことだろう」
さやかさん「DOORSは占い理由ないの?
となりでもないし、勘とかも貼らないのか」
我武者羅さん「無駄占いがあれなので共有は片方でもいいから出てくれ」
メンタンピンさん「毎局あがってるけど>関門フェリー」
ウサギの手袋さん「林先生をいつ吊るの?」
雪の女王さん「共有お任せとかやめてください
早く最低一人は出てください。占い無駄にしたら恨みます」
砂だるまさん「まぁ普通にグレランだよね」
ダッシュさん「共有はご無沙汰ないね。このままいくとグレランだね。出てもおそらくグレランだが」
F-Secureさん「林先生を吊れないな
残念」
ウサギの手袋さん「はぁ、兎の手袋温かい。雪のように白い手袋、癒されます」
林先生さん「早くタンヤオしてくださいよ>メンタンピン」
グリピアスさん「共有はお任せでグレラン。」
ゴリツィアさん「汚い汚らわしい」
メンタンピンさん「せんせー ダッシュさんにブーメランが突き刺さってます」
関門フェリーさん「いまでしょ!!^^」
F-Secureさん「おはよう」
我武者羅さん「ネタだと分かっているけどやめてね>関門フェリー」
さやかさん「よし、投票先がグレーに残ってるぞ。」
関門フェリーさん「いつあがるの?>メンタンピン」
赤福さん「グレーが狭くていい感じです。FOで狼狙い撃ちしましょう」
グリピアスさん「ぞろぞろっと占い3、関門フェリーさんと我武者羅さんの思考レベルが同じくらいと言うことは把握しました。」
関門フェリーさん「なんだと????????????????」
メンタンピンさん「ナイトスクープに出てくる料理の林先生じゃないの?」
ダッシュさん「適当に吊っちゃおう発言してる人を吊ろう」
お世辞さん「みなさんCOがはやい!すばらしい!」
ゴリツィアさん「果たしてはいけない秘密なのです」
お世辞さん「おはよう」
雪の女王さんこの夏暑くなるころに雪の女王と同様ひとりだけ冬らしい名前の持ち主であるウサギの手袋さんを占うことにします。
さやかさん霊能CO
赤福さん「占い3人とはいいですね」
関門フェリーさん「林先生を吊りますw」
砂だるまさん「おはよう」
林先生さん「残念そっちの林先生じゃないんだ>関門フェリー」
我武者羅さん「理由:いつ占うの?今でしょ!」
DOORSさん「占い結果:F-Secureさん、○」
我武者羅さん「占いCO 林先生〇」
グリピアスさん「おはよう」
コネ永さん「おはよ〜」
雪の女王さん占いCO ウサギの手袋○
メンタンピンさん「おはよ」
ダッシュさん「おはよう」
さやかさん「おはようございます。
もう投票しました。」
赤福さん「おはようございます。赤福餅は伊勢の名物です」
林先生さん「まさかとは思いますが、この「初日犠牲者」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。」
ゴリツィアさん「せめて幻想を見せる」
関門フェリーさん「いつ吊るの?>林先生」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/01 14:07:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪の女王 <<<
我武者羅さんの独り言「占いCO 林先生〇」
関門フェリーさんの独り言「いつ吊るの?>林先生」
雪の女王さんの遠吠え「130でウサギ○予定です」
関門フェリーさんの独り言「いつ吊るの?>林先生」
グリピアスさんの遠吠え「F-Secureさんのみ呪殺対応します。」
コネ永さんの会話「あいあいさ〜」
グリピアスさんの遠吠え「ではお任せします。噛み時間だけ教えてください。」
林先生さんを占います。 >>> 我武者羅 <<<
雪の女王さんの遠吠え「初心者レベルまっしぐらなため騙ります」
ウサギの手袋さんの会話「●とか霊ロラなら潜伏します」
砂だるまさんの念話「しかし何でこう、妙な役割にしかならないんだろ。素村やりたい…」
ウサギの手袋さんの会話「特に何事もなければCOします」
グリピアスさんの遠吠え「潜伏苦手な人がいれば占いでも騙ってほしいと思いますが、お二方どうでしょうか?」
関門フェリーさんの独り言「いつ吊るの? いまでしょ!!」
コネ永さんの会話「よろしくおながいします」
砂だるまさんの念話「初心者なんですよ、と言ってみる。」
ゴリツィアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
関門フェリーさんの独り言「いまでしょ!!」
グリピアスさんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ウサギの手袋さんの会話「おはよう」
メンタンピンさんの独り言「ん」
関門フェリーさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
砂だるまさんの念話「まじかあああ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
雪の女王さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダッシュさんの独り言「むらー」
赤福さんの独り言「GM村建てありがとう」
林先生さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 14:03:10)
関門フェリーさん「4649」
赤福さん「よろしくお願いします」
林先生さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
砂だるまさん「まぁ最初に作り損ねると途中参入ってやりにくいもんね>さやか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ウサギの手袋さん「よく分かるよ>さやかさん」
ゲームマスター「@5」
ウサギの手袋さん「ただいま」
お世辞さん「信者ではなかったか」
ゲームマスター「更新確認」
さやかさん「◆ウサギの手袋さん 「褒め言葉の向こう側には、一体何があるんでしょうか?>さやか」
みんな入学したばっかりで友達とりあえず作っとこう感だと思うけど必死に見える。
怖いよ。」
kariさんが雪の女王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪の女王さん「こんにちは」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 14:00:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さやかさん「◆林先生さん 「まさかとは思いますが、この「異性」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。」
そうなの?世の中に片っぽしかいなかったら繁殖できないんじゃないの?」
グリピアスさん「難しいことばっかり考えて無いで気楽に行こうぜ」
砂だるまさん「そもそもあんまり喋らない私に隙はなかった!(泣)」
さやかさん「◆F-Secureさん 「つまりさやかさんはあれか、おばさ・・・」
枯れてる感は否定しない。」
我武者羅さん「すまん>赤福」
F-Secureさん「使ってませんよ」
林先生さん「まさかとは思いますが、この「異性」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。」
お世辞さん「F-SecureさんはF-Secureつかってるの?」
ウサギの手袋さん「ごめんちとトイレ。すぐに戻る」
赤福さん「やめろ。つらくなる>我武者羅」
さやかさん「◆我武者羅さん 「異性に褒められたら罰ゲームを疑うのが常識」

すみませんでした」
我武者羅さん「そこで照れたらくすくす笑い声が聞こえてくるんでしょ?知っている。」
ウサギの手袋さん「褒め言葉の向こう側には、一体何があるんでしょうか?>さやか」
F-Secureさん「つまりさやかさんはあれか、おばさ・・・」
我武者羅さん「異性に褒められたら罰ゲームを疑うのが常識」
かりさんがDOORSに名前を変更しました。
kariさんが砂だるまに名前を変更しました。
さやかさん「10代20代に限って言えば異性に褒められて
男性→嬉しいが殆ど
女性→警戒するか嬉しいが多数

らしい。」
かりさんがメンタンピンに名前を変更しました。
kariさんがF-Secureに名前を変更しました。
かりさんが我武者羅に名前を変更しました。
kariさんがお世辞に名前を変更しました。
kariさんがウサギの手袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2。
14時になったら赤蹴って随時更新に移る」
kariさんがコネ永に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが林先生に名前を変更しました。
ウサギの手袋さん「ただいあ」
砂だるまさん「こんにちはー」
林先生さん「こんにちは」
さやかさん「みどりkari吊り待ったなし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:53:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:53:27)
F-Secureさん「さやかさんの服はおしゃれですね」
お世辞さん「素人なのでさっぱり。医者にきいたほうがはやいのではないだろうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
F-Secureさん「よろしく」
我武者羅さん「RPなのか素の悩みかわからんが、頑張っている人は誰もが通る道だよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:50:53)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが関門フェリーに名前を変更しました。
我武者羅さん「こんばんは」
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:48:58)
お世辞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:48:49)
さやかさん「みんなともだち作りたくてきっかけ探してるのは知ってるけどなんでこう思ってしまうのだろう。
その服おしゃれだね→あんたに媚びるために着てきたわけじゃない
勉強できるよね→自分より努力できない人なんて付き合う価値がない」
ダッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:48:12)
コネ永さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:47:17)
kariさんが赤福に名前を変更しました。
kariさんがグリピアスに名前を変更しました。
赤福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:46:08)
さやかさん「最近、人に褒められても嬉しくないことが多いんですが、心の病気ですか?
あまり仲良くない人に、勉強できるよね、とか、その服おしゃれだねって言われても嬉しいどころかイラっときてしまう。」
kariさんがさやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さやかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:40:05)
グリピアスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:38:40)
ゴリツィアさん「こんにちは」
ゴリツィアさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
関門フェリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:16:58)
メンタンピンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 13:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウサギの手袋さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 12:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
DOORSさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 12:51:21)
べっほいさん「けしからんらんーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/01 12:40:57)
案山子さん「けしからん…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/01 12:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/01 12:32:18)
ゲームマスター「更新確認13:00
以後、15分おき」
ゲームマスター「日曜日なのに村が立ってないとはけしからん」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る