過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ゆき
ゆき
[占い師]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロ
ロロ
[狂 人]
(生存中)
 
 
なめこ
なめこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクト
ハクト
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめすけ
ゆめすけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐりぐり
ぐりぐり
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
ひで
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひで人狼にゃんにゃん村 〜 139232番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆきさん「またあそびましょーw おやすみなさい!」
ゆめすけさん「おやすみー」
ゆめすけさん「ロロさん俺たち側でしょwなんでCOしちゃうんだよ〜w」
ぶらっくさん「おやずびだざい」
ぶらっくさん「また今夜〜・。・ノシ」
ロロさん「俺狂人なのにゆめすけさんいれたかもw」
ゆめすけさん「おもしろかったねー またやりたい」
ぶらっくさん「あれはファインプレーw」
しらたまさん「www」
ゆめすけさん「あってたけど」
ゆめすけさん「みんな満場一致でおれとかひどい!(´;ω;`)」
ぶらっくさん「素直でよし」
ロロさん「発言少ないひとにいれてるからな〜」
なめこさん「ぶらっくさんごめんねw」
ゆきさん「ぶらっくさんごめんね?」
ぶらっくさんさぁ、どうぞ?
しらたまさん「相方が吊られたときに不思議がりすぎたからじゃない?w」
ぶらっくさんで、最初に俺に入れた奴、弁明をどうぞ?
ぶらっくさん「で、最初に俺に入れた奴、弁明をどうぞ?」
ロロさん「狂人ちくしょwww」
ひでさん「なんでわかったの?」
ゆきさん「どうも占いでした|д゚)」
しらたまさん「ひでさんはあやしかったもんなーw」
ハクトさん「おおおお」
ぐりぐりさん「狂人をCOしてるメリットって特にないから信用できる希ガス」
しらたまさん「いやったああああああああああああああああ」
ぶらっくさん「ないすだみんなああああ」
なめこさん「おおおw」
ゆきさん「っしゃきたー!!!!!!!」
ぶらっくさん「おおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 06:14:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロロさん1 票投票先 → ハクトさん
ひでさん3 票投票先 → ロロさん
なめこさん0 票投票先 → ひでさん
ハクトさん1 票投票先 → ひでさん
ぐりぐりさん0 票投票先 → ひでさん
ゆきさん「しらたまさん( *´艸`)」
しらたまさん「ひでさんだー!気づいてくれえーw」
ロロさん「人狼につくしてやろうw」
ゆめすけさん「狂人COって全く意味ないっぽいけどなんで?」
ぶらっくさん「ひでをつるんだ・・・・・」
しらたまさん「ゆきさん・・・(´・ω・)ノよしよし」
ロロさん「俺にいれろwwww」
なめこさん「信じてみようかなw」
ゆめすけさん「ひでさんなんで俺が吊られたか気にしすぎw ダメだよ相方なのバレるでしょw」
しらたまさん「ぐりぐりさんいいぞ!いけいけw」
ロロさん「進まないなら進ませるだけだww」
ひでさん「狂人COしてるんですけどw」
しらたまさん「wwwww」
ぐりぐりさん「ひでが分からないじゃん!って言ってるときはなにか裏がある」
ゆきさん「1日目 しらたまさん→村人
2日目 なめこさん→村人 
3日目 ロロさん→村人
って出て、よっしCOしよう!っておもったら噛まれてん。。。」
ロロさん「俺狂人ww」
ぐりぐりさん「俺は正直に言う。ひでに入れた」
ゆめすけさん「つられちゃった(´・ω・`)トイレいってきますって言えばよかったお…」
ハクトさん「まったくわからんよぉ><」
ひでさん「わかんないから勘かな」
ぐりぐりさん「でもネット版だとよく考えたら発言数ってのは信用できないんだよね」
ロロさん「また勘かよw」
しらたまさん「トイレ行くだけで殺されるなんてこのゲーム恐ろしいw」
なめこさん「ヒデさんはなんでロロさんに?」
しらたまさん「ゆきさん結構鬼畜w」
ゆきさん「直感?w」
ひでさん「これ運試しするしかないんじゃw」
ロロさん「発言すくなかったからですかね〜」
ゆきさん「きゃーゆめすけさんwあなただけでも吊れてよかったw」
しらたまさん「ゆめすけさんはなぜ疑われたのだろうw」
なめこさん「最初にやられてるっぽいですねw」
ひでさん「COないってことはしんだのかなw」
ゆめすけさん「ゆきさんいらっしゃーいガオー」
しらたまさん「今度からひでさん中心に疑おうw」
ゆめすけさん「あれー俺そんなに怪しかった?」
しらたまさん「ゆきさんいらっしゃーいw」
ぶらっくさん「これやばいなwww」
ロロさん「COなし??ww」
ひでさん「これ霊能力者も占いもいない?」
ゆきさん「やっぱり!ひでさんか!!くっそ!!」
ぶらっくさん「へい、らっしゃい!」
ゆきさん「( ;∀;)」
しらたまさん「さっきの会話もどきはうそだぞー!だまされないでーw」
ロロさん「ゆコンビなむ」
ひでさん「おはー」
ぶらっくさん「畜生めぇぃ」
ハクトさん「おはよう」
なめこさん「おはよう」
ロロさん「おは」
しらたまさん「あとはひでさんだけだーw」
4日目の朝となりました。(14/06/01 06:07:58)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。 >>> ひで <<<
しらたまさん「いけいけーw」
ぶらっくさん「HIDEもこいこい」
ゆめすけさん「ごめんねブラックさんw でも俺ブラックさんには投票してないよw」
ひでさんの遠吠え「あ」
ロロさんを占います。 >>> ゆき <<<
ひでさんの遠吠え「あ」
ぶらっくさん「ええぞーええぞー」
ぶらっくさん「おっしゃああああい」
3日目の夜となりました。(14/06/01 06:07:02)
ゆめすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきさん0 票投票先 → ゆめすけさん
ロロさん1 票投票先 → ゆめすけさん
ひでさん1 票投票先 → ロロさん
ゆめすけさん4 票投票先 → ぐりぐりさん
なめこさん0 票投票先 → ゆめすけさん
ハクトさん0 票投票先 → ひでさん
ぐりぐりさん1 票投票先 → ゆめすけさん
ぶらっくさん「霊能しんでるんだよなー」
ゆきさん「このままだとただ食われるのをまつだけに(´・ω・`)」
ハクトさん「いないみたいね」
ゆめすけさん「あー霊能はCOしてもいいかもね まだ占いいるし」
ロロさん「霊能者でない??」
しらたまさん「うぅーん、さっきの会話でバラしたらダメって言ったとこに目をつけてほしいw」
ゆきさん「今回はいないみたいです」
ロロさん「狩人いたっけ?」
ひでさん「狩人いないのねw」
ゆきさん「一応もう一度貼っておきますね
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ひでさん「狩人が一応いるからねぇ」
ゆめすけさん「出たら噛まれるからまだ潜伏してるんでしょ」
ゆきさん「またそれですかwwwやめてーwww」
ゆめすけさん「まさかーその可能性は低いでしょw」
ひでさん「初日あたりで全滅パターン?」
ハクトさん「まさか、また初日が・・・?」
ロロさん「狩人いないからでないのか??」
ぐりぐりさん「役持ちが別の役持ち投票するのってなさそうなんだよなー」
ゆめすけさん「ごめんトイレいってたw 間に合ったわー」
ゆきさん「やっぱ狩人ネックになってきますねぇ」
なめこさん「残り2日CO欲しいですね」
ハクトさん「役もちだったとしても狂人の可能性はあるけれども・・・」
ぶらっくさん「HIDEは逝きそう」
ひでさん「COないのかな」
ぐりぐりさん「ゆめすけさん、誰だと思う?」
ゆきさん「お亡くなりの2人が役もちだったらやだなぁ・・・」
しらたまさん「見抜かれてしまえw」
しらたまさん「そうだそうだ!」
ぐりぐりさん「ぶらっく、しらたまさんは違ったか」
ぶらっくさん「おはよーじゃねぇよHIDE」
ぶらっくさん「だまれゆめすけ」
ゆめすけさん「あいー」
ゆきさん「さて今朝はCOいただけないでしょうかねぇ」
ひでさん「次いってもいいですか?」
ぶらっくさん「なむじゃねぇよゆめすけ」
ゆめすけさん「ブラックさんは名前からして怪しまれてしまうw」
しらたまさん「だいぶマークされてしまっているw」
ハクトさん「惜しい人を亡くした…」
なめこさん「しらたまさんが要注意人物になってるw」
しらたまさん「おじゃましますww」
ハクトさん「なむ」
ゆめすけさん「なむ〜」
ロロさん「なむん」
ひでさん「おはよー」
ロロさん「おはよ〜」
ゆきさん「ぶらっくさん、しらたまさんなむなむです。」
ぶらっくさん「いらっしゃい!」
しらたまさん「ぬあああああw」
3日目の朝となりました。(14/06/01 06:00:21)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを狙います。 >>> ひで <<<
ひでさんの遠吠え「しらたまさんやっとこうw」
なめこさんを占います。 >>> ゆき <<<
ゆめすけさんの遠吠え「どうする?」
ゆめすけさんの遠吠え「www」
2日目の夜となりました。(14/06/01 05:59:07)
ぶらっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきさん1 票投票先 → ぶらっくさん
ロロさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ひでさん1 票投票先 → ゆきさん
ゆめすけさん1 票投票先 → しらたまさん
なめこさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ハクトさん0 票投票先 → ゆめすけさん
ぐりぐりさん1 票投票先 → ひでさん
しらたまさん2 票投票先 → ぐりぐりさん
ぶらっくさん3 票投票先 → しらたまさん
なめこさん「適当に決めました。選んだ人ごめんなさいw」
ぶらっくさん「リアル沈黙」
ゆきさん「先ほどいいましたけどw村人ですww」
ロロさん「だれにすっか迷う」
ひでさん「ゆきさんって役割なにですか?」
ゆきさん「わかんないねぇ・・・初回はいつも困るw」
ゆめすけさん「初日じゃまだわかんないしね…」
ぶらっくさん「しらたまさん」
ハクトさん「ランダム投票か〜」
ぐりぐりさん「直感で構わない。誰が怪しいと思う?」
ゆきさん「初回噛まれはかなしいですよねぇ」
ロロさん「投票かw」
なめこさん「噛まれたくないw」
ゆきさん「じゃあ沈黙の投票でいいでしょうかね?」
ゆめすけさん「怖くて言えないでしょw すぐ噛まれるわ」
ぶらっくさん「明らかに村人多いだろぉ!」
ゆきさん「ですねぇ、狩人重要だなぁ。私も村人です。」
ゆめすけさん「村人ですん」
ひでさん「村人です」
ぶらっくさん「観察タイム入ります。村人です」
ハクトさん「村人です」
ゆめすけさん「霊能と占いはどっちかでいいから狩人欲しかったねぇ」
ゆきさん「おはようございますん。配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
ロロさん「俺もまた村人〜」
ひでさん「二日目はもう運だね」
なめこさん「村人です」
ぐりぐりさん「ここで敢えて人間側だと言っておくに留めておこう」
しらたまさん「私は村人です」
しらたまさん「ヽ(・*・)ノ」
ゆめすけさん「狩人は欲しかったねぇ 」
ぶらっくさん「みんなアナル引き締めてー!」
ひでさん「狩人いないねー」
なめこさん「身長にいかないとですね」
ロロさん「また守る人がいませんねw」
しらたまさん「おはじゃます」
ぶらっくさん「どもども」
しらたまさん「狩人がいない・・・」
なめこさん「おはようー」
ハクトさん「おはようございます」
ゆめすけさん「おいすー じゃあ仕切りなおしましょうか」
ロロさん「おは〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/01 05:52:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆめすけ <<<
しらたまさんを占います。 >>> ゆき <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 05:52:07)
ぶらっくさん「アナルひきしめていこう!」
ぶらっくさん「バカに塗る薬はねぇわ」
ぶらっくさん「はああああああああああああああ」
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:51:20)
ゆきさん「どのミラクルだろう・・・」
しらたまさん「私もさっきのミラクルもう一度怒らないかな・・・w」
ゆきさん「あたままわんなくなってきたw」
しらたまさん「今度こそ楽しく(`・ω・´)」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:46)
ぐりぐりさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:38)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:28)
なめこさん「よろしくー」
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:14)
ゆめすけさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:12)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:12)
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:48:08)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:47:52)
戻る