過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
なめこ
なめこ
[共有者]
(生存中)
 
 
ぐりぐり
ぐりぐり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめすけ@初参戦
ゆめすけ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロロ
ロロ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒糸
ヴィピラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
おに
おに
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハクト
ハクト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆき
ゆき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひでラストサマライ村 〜 139231番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/06/01 05:45:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ハクトさん
ロロさん0 票投票先 → ハクトさん
ぶらっくさん0 票投票先 → ハクトさん
ハクトさん7 票投票先 → なめこさん
ゆきさん0 票投票先 → ハクトさん
なめこさん1 票投票先 → ハクトさん
おにさん0 票投票先 → ハクトさん
ゆめすけ@初参戦さん0 票投票先 → ハクトさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しらたまさん「霊界へいらっしゃすw」
4日目の朝となりました。(14/06/01 05:44:18)
なめこさんを護衛します。 >>> ひで <<<
なめこさんを狙います。 >>> ハクト <<<
3日目の夜となりました。(14/06/01 05:43:43)
アナルナメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ぶらっくさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ハクトさん2 票投票先 → アナルナメルさん
ゆきさん0 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → アナルナメルさん
アナルナメルさん7 票投票先 → ハクトさん
おにさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ゆめすけ@初参戦さん0 票投票先 → ハクトさん
ぐりぐりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おにさん「ありがとうございます」
ハクトさん「・x・」
アナルナメルさん「相方ハクトさんです」
おにさん「あ、了解ですー」
おにさん「アナルナメルさん相方も教えていただけるとありがたいです」
ロロさん「おは」
ぶらっくさん「ボク霊能です」
3日目の朝となりました。(14/06/01 05:36:43)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを狙います。 >>> ハクト <<<
しらたまさんの会話「はいwww」
なめこさんの会話「しらたまさんはこのゲーム今日が初めてなんです?」
なめこさんの会話「それじゃ雑談でw」
なめこさんの会話「なるほど」
しらたまさんの会話「やり直すみたいだね」
ハクトさんの遠吠え「しらたまさん対象いきます?
ぐりぐりさんを護衛します。 >>> ひで <<<
なめこさんの会話「どうするんだろうこれ〜ってみちゃてw」
アナルナメルさんの遠吠え「ラッキーでしたねw」
なめこさんの会話「あんまり推理してなかったww」
しらたまさんの会話「そうなんですよね」
しらたまさんの会話「グリグリさんはもしかしたら狂人かなと」
なめこさんの会話「占いいないことにはw」
なめこさんの会話「共有者は名乗り出た方が両陣営ともに得なんですかね」
ハクトさんの遠吠え「さて、思わぬ対象ができたおかげで1日目が難なく終わりましたがw」
ゆめすけ@初参戦さんの独り言「あららw」
しらたまさんの会話「どうしようww」
2日目の夜となりました。(14/06/01 05:33:21)
黒糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ゆきさん
ロロさん2 票投票先 → 黒糸さん
ぶらっくさん0 票投票先 → 黒糸さん
ハクトさん0 票投票先 → 黒糸さん
ゆきさん1 票投票先 → おにさん
なめこさん1 票投票先 → 黒糸さん
アナルナメルさん0 票投票先 → 黒糸さん
ぐりぐりさん1 票投票先 → 黒糸さん
しらたまさん0 票投票先 → ぐりぐりさん
黒糸さん6 票投票先 → なめこさん
おにさん1 票投票先 → ロロさん
ゆめすけ@初参戦さん0 票投票先 → ロロさん
ゆめすけ@初参戦さん「まあまあ 黒糸さん戻ってくるなら占ってもらう?」
ぶらっくさん「HIDEに便乗して糸吊り」
ゆきさん「仮に占いだとしたら人陣営が減って不利になってしまいますねぇ>黒糸さん吊」
ロロさん「ひとまず黒糸さんどうすんの?」
ゆめすけ@初参戦さん「共有さんは」
ハクトさん「黒糸さんおかえり?」
しらたまさん「黒糸さんかぁ・・・」
ロロさん「共有さん」
黒糸さん「おーい」
ぐりぐりさん「おかw」
ゆきさん「共有さん出ないですねぇ。」
ゆきさん「あ、かえってきたw」
ぶらっくさん「ん?」
ゆめすけ@初参戦さん「もどってくるかなぁ」
黒糸さん「あれ」
しらたまさん「グリグリさんがそう言うと強靭っぽく聞こえてしまう・・・」
ゆめすけ@初参戦さん「吊ろうか」
ぶらっくさん「吊るか」
ロロさん「んじゃ、黒糸つりか」
ゆきさん「黒糸さん大丈夫なのかしら」
ぐりぐりさん「そうしちゃう? >>黒糸さん吊り」
ゆめすけ@初参戦さん「あれれ 黒糸さんwww」
アナルナメルさん「黒糸さんとりあえず吊る?」
ハクトさん「ここまで黒糸さんの発言なし?」
ゆきさん「そうですね、共有はほしいところです。」
ぶらっくさん「みんなCOしてるから、自分も村人です」
ぐりぐりさん「えっ」
おにさん「共有くらいは出て欲しいなあ…」
なめこさん「最初に黒いとさん吊っちゃうとか?」
アナルナメルさん「作り直し?」
ロロさん「ぐりぐりさんww」
ゆきさん「疑われても弁解するすべがないので、つりたければお好きにどうぞですよ?」
ぶらっくさん「いないと時間かかるでこりゃあ」
アナルナメルさん「あらまあ(´・ω・`)」
ぐりぐりさん「俺は人間側である、と言っておこう。敢えて明言しないのはそっちの方がオモシロそうだからw」
ロロさん「ぬけたか?」
ハクトさん「村人です」
なめこさん「俺も村人です」
ロロさん「ゆきさんほんとか?w」
ひでさん「黒糸さんいます?」
しらたまさん「私も村人です」
おにさん「んー  欠けありだとしても何か白羽出て欲しいなあ。。。w」
ゆきさん「はい、わたしも希望通り善良なる村人です(*'ω'*)」
ゆめすけ@初参戦さん「NPCだったのねー///」
ぶらっくさん「捨て駒か・・・・」
しらたまさん「今回は狩人がいるので慎重にいきましょう」
おにさん「ロロさんお願いします」
ロロさん「村人です」
ゆきさん「どうぞどうぞ」
ロロさん「俺いいですか?」
しらたまさん「初日さんは架空の人物です」
ぐりぐりさん「まずは占いの結果を聞きたい今日この頃」
ハクトさん「初日さんはNPCだから大丈夫だったはず」
ゆきさん「初日さんはNPCなので気にしなくておkです」
おにさん「おはようございますー」
ひでさん「COあります?」
アナルナメルさん「おはようじょございます 今日もいい便器ですね」
ゆめすけ@初参戦さん「初日さんが…」
しらたまさん「おはざます」
ぐりぐりさん「おは」
ハクトさん「おはようございます」
ぶらっくさん「どもども」
なめこさん「おはようー」
ゆきさん「おはようございます。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です
COできるかたはお願いします。」
ロロさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/01 05:25:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶらっくさんを占います。
なめこさんの会話「ですねぇ。最初みんながどう動くかですね」
なめこさんの会話「良くできてるゲームだなぁ」
しらたまさんの会話「会話見ながら決めていきましょうか」
しらたまさんの会話「そうなんですよ、だから狩人をりようして占い師を守らねばw」
なめこさんの会話「占い師逝かれちゃうと厳しいゲームですね」
なめこさんの会話「ですね」
しらたまさんの会話「多分、そうなると占い師がわかりますね」
しらたまさんの会話「そうですね」
なめこさんの会話「占い師の人はあんまり慣れてない人ですかね」
なめこさんの会話「まだ分からないですねぇ」
アナルナメルさんの遠吠え「ぽいですね」
なめこさんの会話「共有者はここで会話できる以外は村人と一緒なんですよね?」
しらたまさんの会話「怪しい人います?」
ハクトさんの遠吠え「誰かが能力を使ってない・・・?」
ぶらっくさんの独り言「?」
しらたまさんの会話「最初はどうしましょうかねw」
なめこさんの会話「よろです!」
しらたまさんの会話「みたいですねw」
しらたまさんの会話「よろしくですw」
なめこさんの会話「しらたまさん心強いw」
なめこさんの会話「こんにちはw」
なめこさんの会話「この会話は共有者だけに見えるのかな?」
ハクトさんの遠吠え「えぇぇぇw」
アナルナメルさんの遠吠え「やらしくです」
しらたまさんの会話「こんちわw」
アナルナメルさんの遠吠え「ハクトさん あとは頼みました・・・」
ハクトさんの遠吠え「よろしく〜」
ロロさんの独り言「こ、こええええ」
アナルナメルさんの遠吠え「ウッ 吊られる・・・」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハクト <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 05:19:52)
ぶらっくさん「爆発物注意」
ゆめすけ@初参戦さん」が村へやってきました。(14/06/01 05:19:42)
しらたまさん「しらたまー取扱安全ー」
アナルナメルさん「困ったときはひでさんのアナルに一発です」
ロロさん「ひとまず狂人のアナルさんかなww」
ゆきさん「しらたまさんのアイコンもなかなk・・・あっごめんなさいごめんなさい!!!」
ぶらっくさん「しょけんさんホモくさい放送でよければ末永く・・・・」
ぐりぐりさん「困ったときのアナルさんかひでに一票の流れw」
アナルナメルさん「やらしくおねがいします」
ロロさん「黒糸さん、おにさんよろしく!」
しらたまさん「ちょwwwひどすぎるww」
ロロさん「200〜500だったかな?」
ゆきさん「黒糸さんこんばんはー!」
ロロさん「最初らへんにあったはず」
黒糸さん「こんばんわ」
アナルナメルさん「!!」
ぶらっくさん「しらたま-取扱注意-」
ぐりぐりさん「今年初、蚊に刺されたかもしれん」
なめこさん「霊界からしらたまさんみてると面白いw」
アナルナメルさん「危険ですねぇ 卑猥ですねぇ」
ゆきさん「しらたまさん村人側でありますようにw」
おにさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:17:03)
ロロさん「阿部さんのアイコンあるよ?」
しらたまさん「ちょっと!人を危険物みたく言わないで下さいよw」
黒糸さん」が村へやってきました。(14/06/01 05:16:36)
ロロさん「全員食ってやるw」
アナルナメルさん「阿部高和アイコンあったらいいなぁ・・・」
ぶらっくさん「しらたまさんは刺激しないように」
ゆきさん「村人希望(*'ω'*)」
ロロさん「俺は猫がすきなんだww」
しらたまさん「ちょ、ゆきさんまで(;´Д`)w」
アナルナメルさん「特質系がいいなぁ」
ハクトさん「これ結構アイコンが豊富ねw」
しらたまさん「天才ちゃいますよw」
ぶらっくさん「能力系こないかな〜」
ゆきさん「キャーシラタマサーン」
アナルナメルさん「ひでアナル現象が起こりませんように・・・(´・人・`)」
ゆきさん「(/ω\)やん」
ぶらっくさん「あ、いたw」
しらたまさん「´ω`)ノ こんぬづわ」
ぶらっくさん「天才しらたまは?」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:14:02)
アナルナメルさん「(´д `(⊃<*>⊂)」
アナルナメルさん「(´д `(⊃⊂)」
ゆきさん「さマラい・・・一文字変えるだけでこんなに卑猥になるなんて」
ぐりぐりさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:13:26)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:13:09)
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:13:08)
ぶらっくさん「次はミスらん」
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:13:02)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:13:01)
ロロさん「ここかな?」
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:12:45)
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:12:44)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 05:12:41)
戻る