過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ハクト
ハクト
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆき
ゆき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロロ
ロロ
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
なめこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐりぐり
ぐりぐり
[村 人]
(生存中)
 
 
ひで
ひで
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひで人狼らすとさむらい村 〜 139230番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆきさん「狂人と人狼はお互い知ることができないのが面白いですよねぇ」
なめこさん「狂人すぎちゃったんですねw」
ゆきさん「しらたまさんつよい」
ぶらっくさん「最後gdったか」
アナルナメルさん「狂人ロールプレイですね♂」
ぶらっくさん「いいかんじだったのに・・・」
ぶらっくさん「くそ〜」
ロロさん「wwwwwwwwww」
しらたまさん「狂人なのに人狼殺してもーたwwwwwww」
ゆきさん「ぶらっくさんw乙ですwww」
アナルナメルさん「wwwwwwwwwwwwww」
ぐりぐりさん「タッグ組む仲間を事前に知ってて、入れるかい?自分が人狼なら」
ぶらっくさん「おおおおおおおおおおおおおおまいいいいいいいいいいがああああああああああああああああああああ」
なめこさん「おー」
ぶらっくさん「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 05:09:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぶらっくさん4 票投票先 → ロロさん
ハクトさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ロロさん1 票投票先 → ぶらっくさん
ぐりぐりさん0 票投票先 → ぶらっくさん
しらたまさん0 票投票先 → ぶらっくさん
しらたまさん「なぜですか?」
ゆきさん「良い名前ですね。ぜひ広めましょう。」
しらたまさん「ぶらっくさん・・・」
ロロさん「いれてたのか」
ぶらっくさん「反論するんで」
ぶらっくさん「根拠おねがいします」
なめこさん「w」
ぐりぐりさん「お互いに入れる可能性はないじゃん?」
アナルナメルさん「じゃあヒデアナル現象と名づけましょう」
ぐりぐりさん「人狼同士はお互い知ってるじゃん?」
ロロさん「俺的にはぶらっくさんとヒデさんが人狼なんだが」
ぶらっくさん「さっきはひでさんでしたね」
ゆきさん「キャラ濃いからでしょうかね、困ったらひでさんかアナルナメルさん吊るの定番ですからねww」
しらたまさん「ひでさんはなんとなく怪しいかったんですよね・・・」
ぐりぐりさん「違うか。しらたまさんに投票してたか。失敬」
ぶらっくさん「最初か」
ぶらっくさん「あなるさんですよ〜」
なめこさん「お互い分からないみたいですね」
ロロさん「結局役職は乙った?」
しらたまさん「いやぁ・・・」
なめこさん「アナルナメルさんとヒデさんの吊るされる率の異常さねw」
ぐりぐりさん「ぶらっくさん、前の投票はひでだったっけ?」
ロロさん「なる〜」
ぶらっくさん「っていう素朴な考え」
しらたまさん「あー」
ゆきさん「ぶらっくさん・・・そうか、人狼は狂人が誰かわからないんですっけ?」
アナルナメルさん「村側でも人狼側でも吊られそうなので 自分は極力村人がいいんじゃないかとか思い始めてきますた」
ぶらっくさん「しらたまさんは頭いいし自分らも気づかづ騙されてるかも・・・」
ぐりぐりさん「いや、1回目はよく考えたら「誰にしようか?」の話し合いだったのかも」
なめこさん「ぶらっくさんドキドキ中w」
ゆきさん「ひでさんは最初の「難しいなー」って発言で占いだって確信したw」
ロロさん「ぶらっくさんがしらたまさんにいれてる理由を」
しらたまさん「騙そうとしてるのかな・・・w」
しらたまさん「さっき私が言ったからもしかしたら一人で会話してるのかも・・・」
ゆきさん「アナルさんやっぱりかw」
ひでさん「さっきの夜越せたら詰めれたのにw」
なめこさん「ようこそw」
アナルナメルさん「(*´Д`*)ハグハグ」
ハクトさん「すくなかったね>遠吠え」
しらたまさん「霊能者さんか占い師残ってますか?」
ぶらっくさん「決めるのも気持ち早かったし」
ゆきさん「どうも噛まれました( ;∀;)」
ぶらっくさん「すくなかったね」
しらたまさん「え?」
ロロさん「あれ?いけてる?」
ぐりぐりさん「ひで本当に人狼だったのかもなw」
アナルナメルさん「ぶらっくさん 念願の人狼ライフ楽しいだろうなぁ」
ぶらっくさん「誰か戻るおしちゃった?」
ぐりぐりさん「あっチャット少なくなってた」
4日目の朝となりました。(14/06/01 05:03:10)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。 >>> ぶらっく <<<
アナルナメルさん「wwwwwwwwwww」
ぶらっくさんの遠吠え「れいかいさんちーーっす」
なめこさん「おわったwww」
ぶらっくさんの遠吠え「ふ〜」
ひでさん「おまえらwwwwwwwwwwww」
アナルナメルさん「wwwwww」
3日目の夜となりました。(14/06/01 05:02:34)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきさん0 票投票先 → ハクトさん
ぶらっくさん0 票投票先 → しらたまさん
ハクトさん1 票投票先 → ひでさん
ロロさん1 票投票先 → ひでさん
ぐりぐりさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん4 票投票先 → ロロさん
しらたまさん1 票投票先 → ひでさん
アナルナメルさん「ひでさんが占い師カミングアウトすれば 村人は勝てそう」
ぶらっくさん「霊会まじ楽しいよwww(経験豊富」
なめこさん「ひでさんノリで吊るされたら終わりですねw」
ロロさん「勘で」
ゆきさん「霊界の人はたのしいんだろうなw」
ロロさん「ヒデさんかな」
アナルナメルさん「おっ これは」
ぶらっくさん「まってwww」
しらたまさん「どっちにしろ占い師か霊能者が結果教えてくれないと進みませんね・・・」
ハクトさん「あぁ、初日が持ってる可能性もあるのか」
ぶらっくさん「能力:ありません。」
ロロさん「また勘かw」
アナルナメルさん「確かにゆきさんは人狼だったら怖いですね」
ゆきさん「また初日が役もちとか?」
ひでさん「俺ぶらっくさんいくわwww」
ぐりぐりさん「正直に言っておく。俺はひでに投票した(キリッ」
ロロさん「ここまでで役職でてないしまさかの2乙?」
ぶらっくさん「むらです〜」
アナルナメルさん「ぶらっくさん独り言遠吠え作戦やったのか・・w」
ゆきさん「私がロロさんに投票したのは直感です。あと発言少なかったのがんー?ってなりまして投票しましたの」
なめこさん「ゆきさん進行役だから良い隠れ蓑になりそうで見つからなそうですねw」
ひでさん「ぶらっくさんは役職なに?」
ハクトさん「なめこさんは無実確定だからそこからいくべきなのかな?」
しらたまさん「私はアナさんがどもってたので」
ぶらっくさん「HIDE人狼か〜」
ロロさん「正直なめこさんが役職もってそう」
ひでさん「じゃないかな」
ぐりぐりさん「だとすると9回も話すものなのかね?」
ぐりぐりさん「これ、狼もなめこさん狩ったのは適当に行こうぜーってノリだったのかな?」
ゆきさん「ゆきさん 1 票 投票先 → ロロさん
アナルナメルさん4 票 投票先 → ひでさん
ロロさん 1 票 投票先 → ゆきさん
なめこさん 0 票 投票先 → ぶらっくさん
ひでさん 1 票 投票先 → しらたまさん

この投票理由について4名の方に説明していただきましょうかねぇ」
ぶらっくさん「阿ナルさんは人狼だったのかな?」
ロロさん「俺村人〜」
ぐりぐりさん「2分ちょいの間に狼は9回くらい遠吠えしてたね」
ひでさん「ロロさん役割なに?」
ハクトさん「霊能力を探す→すでに占い師をやっている・・?」
アナルナメルさん「確かに(´・ω・`) 占い師とかだったら詰むますね」
ロロさん「俺に票はいってる(笑)」
ぐりぐりさん「霊能力を探そうとするひで...」
しらたまさん「ひでさんが私を敵視するw」
ひでさん「霊能力者いきてるのかな」
ゆきさん「この際偽物でもいいですのでCOして((」
ぐりぐりさん「守ってくれないからなぁー」
なめこさん「それなしにして欲しいですよね」
ロロさん「村人だからなんもできんな」
ぶらっくさん「能力ないです〜」
しらたまさん「もし占った結果あるならば教えてください」
アナルナメルさん「初日犠牲者に役職ついてるんですね」
なめこさん「強そうですねw」
ゆきさん「ふむ、役職が出てないと何ともすすめづらいですねぇ」
ぐりぐりさん「村人」
なめこさん「お互いに票いれてたからもしかしたらと思ったらw」
アナルナメルさん「今回の人狼はガチ♂勢です」
ひでさん「ぐりぐりさん役割なに?」
ロロさん「なむさん」
ハクトさん「なむ」
ぶらっくさん「おはです〜。」
なめこさん「やられたー」
ゆきさん「アナルナメルさん、なめこさん、なむなむです。」
ロロさん「おは」
3日目の朝となりました。(14/06/01 04:56:00)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> ぶらっく <<<
しらたまさんを占います。 >>> ひで <<<
ぶらっくさんの遠吠え「これがさくせんだ!」
ぶらっくさんの遠吠え「ホリホリ」
ぶらっくさんの遠吠え「あはーん」
ハクトさんの独り言「あ、無実だった可能性がびれぞん・・」
ぶらっくさんの遠吠え「浮く数要るのフリ」
ハクトさんの独り言「あ、無実だった可能性がびれぞん・・」
ぶらっくさんの遠吠え「hくすういるのふり」
ぶらっくさんの遠吠え「あrた」
ぶらっくさんの遠吠え「あrた」
ぶらっくさんの遠吠え「うはwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/01 04:54:51)
アナルナメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきさん1 票投票先 → ロロさん
アナルナメルさん4 票投票先 → ひでさん
ぶらっくさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ハクトさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん1 票投票先 → ゆきさん
ぐりぐりさん0 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ひでさん1 票投票先 → しらたまさん
しらたまさん1 票投票先 → アナルナメルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆきさん「それでは各自沈黙後に投票お願いします」
ぶらっくさん「おk〜」
アナルナメルさん「ち ちがうでただの浮浪者や」
ひでさん「ですね」
ゆきさん「早々に投票へ行きましょうか?」
ロロさん「きょう」
ぶらっくさん「HIDE!」
しらたまさん「アナさんの わしって言うのにわ、っていったところが怪しい・・・」
アナルナメルさん「困ったときは・・・」
ゆきさん「ひでさんこれまでほぼ役職あったから今回もとか思ってしまうw」
ロロさん「平和な村が一番」
ぐりぐりさん「人数合わないよね」
ぶらっくさん「法則ではなく法律」
なめこさん「w」
しらたまさん「あやしいw」
ゆきさん「ひでさんは怪しいの法則」
ひでさん「アナルさんは元々狂人だからなぁ」
アナルナメルさん「わ ワシはただ汚れ好きなだけや」
ぐりぐりさん「村人がCOするのは大丈夫じゃない?」
ぶらっくさん「ありませんキリッ」
ロロさん「アナルさん狂人だろw」
ひでさん「村人です」
ぶらっくさん「能力:ありません。」
アナルナメルさん「土方です」
ハクトさん「村人です」
ぐりぐりさん「短期決戦やねー」
ゆきさん「ですね、COしてとか言いましたけど危ないや」
なめこさん「村人です」
ロロさん「村です」
しらたまさん「村人です」
アナルナメルさん「おはようじょぺろぺろございます」
ぶらっくさん「時間wwww」
ロロさん「ですね」
ひでさん「おはですー」
しらたまさん「狩人いないので占い師も霊能者も守れない・・・。」
ゆきさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0
COできる方はお願いします」
アナルナメルさん「狂人はいるんでつね」
ぶらっくさん「おはですー」
しらたまさん「おはざmす」
ハクトさん「時間的にもおはよう・・・?」
なめこさん「おはようー」
ぐりぐりさん「おは」
ゆきさん「おはようございます」
ロロさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/01 04:50:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを占います。 >>> ひで <<<
アナルナメルさんの遠吠え「一緒に糞まみれにしようや」
ぶらっくさんの遠吠え「あらあら」
アナルナメルさんの遠吠え「あおーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶらっく <<<
ぶらっくさんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 04:50:17)
ぐりぐりさん「ひでちんこうちょんぎり村」
ぶらっくさん「だんごキターーーー」
ゆきさん「部屋名のセンスのなさw ごめんなさいorz」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:49:39)
ぶらっくさん「全員かぬ?」
ゆきさん「おkですです」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:49:19)
なめこさん「こっちでおkですね」
ぐりぐりさん「わんばんこ」
アナルナメルさん「ちこうつ」
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:48:58)
ぐりぐりさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:48:51)
ぶらっくさん「わこいむ」
ロロさん「わこつ」
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:48:12)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:48:09)
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:48:01)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:48:00)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:47:56)
戻る