過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ハクト
ハクト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆき
ゆき
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロ
ロロ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
なめこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひで
ひで
[人 狼]
(生存中)
 
 
しらたま
しらたま
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひで人狼だいなまいてぃんぐ村 〜 139228番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロロさん「勘でやられる俺・・・」
ハクトさん「怖いわ〜・・・」
なめこさん「ハクトさんの援護射撃でいい流れになったw」
ゆきさん「ハクトさん一体なんだったん・・・w村人ちゃうんかいw」
アナルナメルさん「霊能力者のロロさんがピンポイントでやられたのが痛かった」
ハクトさん「うわー、人間側のみんなごめん」
なめこさん「つるされるの覚悟してましたw」
ひでさん「なめこさんのフォロー+ハクトさんのアシストで勝ちましたw」
ゆきさん「くっそ!騙された!!w」
ぶらっくさん「だからいっただろHIDEだって」
ぶらっくさん「おいこらぁ!」
なめこさん「やったw」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 04:33:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぶらっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶらっくさんを狙います。 >>> なめこ <<<
ハクトさん「ちくしょうww」
アナルナメルさん「ええええw」
ひでさんの遠吠え「しらたまさんいこう」
アナルナメルさん「ここはなめこさんは吊られそうですね」
3日目の夜となりました。(14/06/01 04:33:26)
ハクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきさん0 票投票先 → ハクトさん
ハクトさん3 票投票先 → なめこさん
ひでさん2 票投票先 → ハクトさん
なめこさん1 票投票先 → ハクトさん
ぶらっくさん0 票投票先 → ひでさん
しらたまさん0 票投票先 → ひでさん
ロロさん「だれがやられるか・・・」
ロロさん「ハクトさん狂人ぶってるのかww??」
ロロさん「狂人いないよwww」
ぶらっくさん「ゆきさん狂人かも」
ハクトさん「一応なめこさん先にしたほうがいいよ」
アナルナメルさん「多分ハクトさんは面白がってやってる気がするw」
ロロさん「人狼が有利ですね、狩人がいないのがいたい」
ゆきさん「よって前回の投票に引き続きハクトさんかなめこさんを吊り宣言します」
アナルナメルさん「しらたまさんが見抜いてますよねw」
ロロさん「しらたまさん回転はやいのかな??」
ぶらっくさん「この人たちコワイ・・・・」
アナルナメルさん「人狼側にかなり有利な展開に転んでる気がします」
ロロさん「俺もゆきさんとおなじ考えだったんだけどね〜」
ひでさん「ハクトさんの発言で流れかわったのはあるね」
アナルナメルさん「これはおもしろくなってますねw」
ゆきさん「あくまでも主観ですが、ハクトさんの発言で
「私主観ですが、なめこさん占い師だと思います」
「アナルさん嘘ついてるんじゃないかな?」
という2点からなめこさんと共犯なんじゃないかなと。
でなければ占われた自分が怪しいなんてわざわざ言う必要がない」
なめこさん「しらたまさんが村人でしたね」
ひでさん「占いの結果はどうだったんですか?」
しらたまさん「でも昨日、占い師って言ったなめこさんが襲撃されなかったのはなぜ?」
ひでさん「人狼が一人で何回もチャットあるからねぇ」
ぶらっくさん「なめこさんと白玉さんが狼かと」
ゆきさん占い
▼アナルナメルさん ひでさん→人狼
なめこさん ハクトさん→村人
      しらたまさん→村人
ロロさん「ヒデさんをしんじたのがだめだったか・・・」
ぶらっくさん「なめこさんかばってる感じだったから・・・」
しらたまさん「遠吠えがおこるのなら人狼はしんでいなかったってことですよね」
ゆきさん「ぶらっくさんはなぜしらたまさんに投票を?」
なめこさん「しらたまさん村人でした」
ハクトさん「自分で言うのもあれだが・・・
なめこさんに占われた私も怪しいのか・・?」
なめこさん「はい」
ゆきさん「なめこさん占い結果お願いします」
しらたまさん「ということは残りはなめこさんとひでさんが怪しいな」
ロロさん「アナルさんすいませんww」
なめこさん「おはようございます」
ひでさん「霊能者いきてる?」
しらたまさん「狼が遠吠えしてるってことは死んだのは無罪だったのか・・・」
ゆきさん「アナルさんロロさんなむなむです」
アナルナメルさん「これはやばい」
ぶらっくさん「ここで俺を殺しに来ないってことはかばってるわけじゃないのね」
ロロさん「wwwwww」
ハクトさん「霊能師はいますか?」
しらたまさん「霊能者さん生きてます?」
ぶらっくさん「あー」
3日目の朝となりました。(14/06/01 04:26:02)
ロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロさんを狙います。 >>> ひで <<<
なめこさんの遠吠え「おk」
ひでさんの遠吠え「ロロ」
なめこさんの遠吠え「次の犠牲者きめてどーぞ!」
なめこさんの遠吠え「これはクリアきついねw」
ひでさんの遠吠え「霊能者やらんとつむ」
アナルナメルさん「wwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/01 04:24:33)
アナルナメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきさん0 票投票先 → なめこさん
アナルナメルさん5 票投票先 → ひでさん
ハクトさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ひでさん1 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ぶらっくさん0 票投票先 → しらたまさん
しらたまさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ロロさん0 票投票先 → アナルナメルさん
アナルナメルさん「クッ ワシが吊られても2人が確実に黒や」
ゆきさん
配役
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0

占い
アナルナメルさん ひでさん→人狼
なめこさん ハクトさん→村人
しらたまさん「なめこさんが えって言ったのを信じてアナさんが人狼かなーっと」
ぶらっくさん「村をすくうのが仕事です」
なめこさん「ハクトさんは村人でしたよ」
ゆきさん「占い師は一人ですよ。ただ今回二人出てるのでどちらかが敵ですね」
アナルナメルさん「なめこさんがハクトさんを占って 結果をいわないと」
ハクトさん「私は村人です。」
ひでさん「俺は主観ですけどアナルを吊るわ」
なめこさん「今回守る人いないんですねw」
ハクトさん「アナルさん嘘ついてるんじゃないかな?」
ロロさん「守るひとがいないんだな〜」
ゆきさん「なめこさん、ハクトさんはどうでした?」
しらたまさん「アナさんとなめこさんが占い師・・・」
アナルナメルさん「ってことはなめこさんも人狼か狂人かな」
ひでさん「占い師は一人だね」
なめこさん「守ってくださいね」
アナルナメルさん「占い師二人いるの?」
ハクトさん「私主観ですが、なめこさん占い師だと思います」
なめこさん「ハクトさん占いました」
ひでさん「一人でしんでくれよw」
ゆきさん「なめこさんと、アナルナメルさんが占いCOですね。
なめこさんはどなた占いました?」
アナルナメルさん「ひでさんと一緒に心中して糞まみれになろうや」
しらたまさん「今回は狩人がいないので・・・」
なめこさん「はい」
アナルナメルさん「黙ってて誤吊りとか 食われたらあれなので 」
ひでさん「狩人いないよ」
ぶらっくさん「能力:ありません。ってのがジワる」
しらたまさん「ひでさんが人狼としてアナさんが占い師だとしたら明日に死ぬのはアナさんになります」
ゆきさん「なめこさんも占い師??」
なめこさん「ハクトさん占ったんですけど村人でしたよ」
ロロさん「だって反論ないんでしょ?」
ぶらっくさん「bukkakeで洋ポルノ検索」
ひでさん「いきなり占い師とか大丈夫なんか」
なめこさん「占い師です」
ロロさん「せやな」
ゆきさん「ひでさんなにか反論があればどうぞ」
なめこさん「え」
ハクトさん「人狼か〜ならシカタナイネ」
アナルナメルさん「これからみんなで聖水ぶちまけようや」
ぶらっくさん「ほうほう」
ロロさん「なるほど」
アナルナメルさん「残念ながら彼は人狼でした」
アナルナメルさん「占い師です ひでさんを占いましたが 」
ゆきさん「村人です」
ぶらっくさん「う」
ゆきさん「今回は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。
COできる方おねがいします」
ハクトさん「村人で〜す」
しらたまさん「おはざます」
ハクトさん「おはようございます」
しらたまさん「私は村人です」
なめこさん「おはようー」
ゆきさん「おはようございますん」
ぶらっくさん「おはようございます〜」
ロロさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/01 04:17:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめこ <<<
ぶらっくさんの独り言「マジだまれくそったれ」
アナルナメルさんの独り言「アォオオオオンン」
なめこさんの遠吠え「もう1人狼の人いるのかな?」
ひでさんの遠吠え「選んでー」
ぶらっくさんの独り言「やんのかこらぁ!」
ひでさんを占います。 >>> アナルナメル <<<
なめこさんの遠吠え「狼きたー」
ぶらっくさんの独り言「てやんでぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 04:16:38)
しらたまさん「了解です!」
ぶらっくさん「みんな放送みないでね!!!」
アナルナメルさん「(*´Д`*)ふぅ」
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:15:55)
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:15:33)
ゆきさん「っ 鼻セレブ」
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:15:24)
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:15:13)
アナルナメルさん「ウッ!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:15:01)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:14:59)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:14:54)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 04:14:39)
戻る