過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あこ
あこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんこぶ
tankobu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハクト
ハクト
[村 人]
(生存中)
 
 
しらたま
しらたま
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロ
ロロ
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
なめこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆき
ゆき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐりぐり
ぐりぐり
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひでオナT爆撃村 〜 139227番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/06/01 04:13:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!
あこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たんこぶさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぶらっくさん「狂人はなにしたらいいかわかんないですよw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆきさん「ですねー。たのしいですしw私は狂人やりたいなぁ」
ぶらっくさん「次も人狼がいいな〜」
ゆきさん「ひでさんですから大丈夫ですよw人狼は噛むのが仕事ですしww」
ぶらっくさん「ドつきまわされるうう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆきさん「そうです?きのせいですよ☆」
ぶらっくさん「幽霊ログのほうがこわいんですが・・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆきさん「怖いw怖いwwww」
ハクトさん「あこさんだね」
ぶらっくさん「危ない感じがしたから殺った」
ロロさん「だれだっけ?」
4日目の朝となりました。(14/06/01 04:08:03)
アナルナメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナルナメルさんを狙います。 >>> あこ <<<
ゆきさん「私はなぜかまれたんでしょうw」
ぶらっくさん「ぷんすかぷんすか」
ゆきさん「ぶらっくさんどんまいです」
ぶらっくさん「まじひで許さん」
あこさんの遠吠え「わおーん」
ぶらっくさん「はぁ・・・・」
ゆきさん「せっかくの人狼がもったいない・・・」
3日目の夜となりました。(14/06/01 04:06:36)
ぶらっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハクトさん0 票投票先 → ぶらっくさん
たんこぶさん0 票投票先 → ぶらっくさん
なめこさん0 票投票先 → あこさん
ロロさん0 票投票先 → あこさん
アナルナメルさん0 票投票先 → ぶらっくさん
あこさん3 票投票先 → ぶらっくさん
ぶらっくさん5 票投票先 → あこさん
しらたまさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ぐりぐりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
あこさん「ぶらっくさんにいれた」
アナルナメルさんいいね♂
ぶらっくさん共食いしようず
あこさん「みんなやさしい」
ぶらっくさん「ひできらい」
アナルナメルさん「ハクトさんずるい〜 じゃあ自分ぶらっくさんの口で♂」
ロロさん「んじゃ、まずブラックさんか」
ハクトさん「ぶらっくさんに投票した」
アナルナメルさん「あこさん ぶらっくさんがみんなにマワされるときいて」
あこさん「おつwww」
なめこさん「おつかれさまw」
ロロさん「おつですww」
ゆきさん「どつきまわすぞ!こら!!!w」
たんこぶさん「おつでした」
しらたまさん「人狼がわかってしもーたw」
ぶらっくさん「ばーか」
なめこさん「おはよう」
しらたまさん「はい、おしまいですw」
ゆきさん「おうこらふざけんな」
たんこぶさん「ひでさん
村人でしたー」
ロロさん「おはよう」
ぶらっくさん「おはよです」
3日目の朝となりました。(14/06/01 03:59:05)
ゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを狙います。 >>> ぶらっく <<<
ぶらっくさんの遠吠え「ゆきさんでいいや」
あこさんの遠吠え「ww」
アナルナメルさんを占います。 >>> ぐりぐり <<<
ぶらっくさんの遠吠え「自分アナさんにします」
あこさんの遠吠え「アナルさんいこうか」
しらたまさんの独り言「○| ̄|_ =3 プッ」
あこさんの遠吠え「だれにしよう」
ぶらっくさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ」
2日目の夜となりました。(14/06/01 03:57:51)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん4 票投票先 → あこさん
ハクトさん0 票投票先 → ゆきさん
たんこぶさん1 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん2 票投票先 → ロロさん
なめこさん0 票投票先 → ロロさん
ロロさん2 票投票先 → アナルナメルさん
アナルナメルさん1 票投票先 → たんこぶさん
あこさん1 票投票先 → ひでさん
ぶらっくさん0 票投票先 → ひでさん
ぐりぐりさん0 票投票先 → ひでさん
しらたまさん0 票投票先 → ひでさん
ぶらっくさんひで「いえないよ」
アナルナメルさん「カリひと・・?興味深いですねぇ♂」
なめこさん「狼だから殺されないようにってこと?」
あこさん「ひでさん守ってね」
ぐりぐりさん「これまでスンナリ言ってたからね」
ぐりぐりさん「でもひでの「言えないよ」ってのは確かに怪しいんだよな」
ハクトさん「いやでもさっきの言えないは本当に怪しいw」
ひでさん「俺狩人」
しらたまさん「ひでさん・・・(;一_一)」
たんこぶさん「ひでさんくるか!?」
ロロさん「やっぱわからんな」
ぶらっくさん「オイナリチン者ですよ」
なめこさん「決め手がないもんねw」
あこさん「ひでさんあやしい!」
ぐりぐりさん「困ったときのひで投票w」
アナルナメルさん「おい ここにマッコウクジラが隠れてたぞ。ノ。」
ぶらっくさん「たしかにw」
しらたまさん「ひでさんの今の言えないは怪しかったw」
しらたまさん「前回、なめこさんのCOで行けましたからね・・・。」
ゆきさん「居ないのであれば初日吊りを決めないとですね」
ぶらっくさん「極小チン者です」
しらたまさん「グリグリさん=占い師
村人その他」
ゆきさん「他にCOしてくださる方はいらっしゃいますか?」
ぐりぐりさん「あとは先に言っておいた方があとからえっ?ってならんじゃん」
ゆきさん「ひでさん、本当かどうかはともかくとして必要ですよw」
あこさん「とりあえずひでさんに投票しときました」
アナルナメルさん「棒チン者ですかねぇ♂」
ぐりぐりさん「なめこさん占ったのはぶっちゃけ一人目で適当に」
ひでさん「村人なのを占ったって結果いう必要なくない?」
ハクトさん村人CO2人多いかな?
しらたまさん「狩人さん、もしいらっしゃったら占い師の護衛よろしくです。」
ゆきさん「ふむ、ほかにCOしてくれる方は?」
ぶらっくさん「ごばくすまそ」
ぶらっくさん「通りすがりの冒険者です」
ぶらっくさん「通りすがりの冒険者です」
たんこぶさん「私も村人です【自傷】」
ひでさん「自称占い師グリグリ」
しらたまさん「村人です!」
ゆきさん「私も村人です」
アナルナメルさん「私浮浪者です」
あこさん「村ですwww」
ひでさん「村人です」
ハクトさん「私村人です〜」
アナルナメルさん「まさか・・・ふたな・・」
ロロさん「俺村人です」
ぶらっくさん「村です」
なめこさん「村人です」
ゆきさん「さてCoしてくださる方はいらっしゃいます?」
あこさん「おはよです村人です」
ぐりぐりさん「私、占い師です。なめこさんは村人でした」
アナルナメルさん「おはようございます 今日もいい便器ですね」
ひでさん「おはようございます」
ぶらっくさん「どもども」
ロロさん「おはよう」
しらたまさん「おはざます_ト、 ̄|○ ピュッ」
なめこさん「おはよう」
ゆきさん「おはようございますー」
ハクトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/01 03:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを占います。 >>> ぐりぐり <<<
ぶらっくさんの遠吠え「村人のフリ安定ですかね」
ぶらっくさんの遠吠え「うぉーん」
しらたまさんの独り言「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」
たんこぶさんの独り言「狼怖いなぁ」
あこさんの遠吠え「わおーん」
ぶらっくさんの遠吠え「おおw」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あこ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 03:49:25)
ロロさん「おkw」
ぶらっくさん「バカになれっていわれるよ〜」
ロロさん「狂人がまだよくわかってないんだよな〜」
ぐりぐりさん「にしてもホントひどい村名だなw」
あこさん「やばいw」
なめこさん「人狼側楽しそうw」
ぶらっくさん「ひでの次にうそつき」
あこさん「あww」
ゆきさん「あこさんw」
ハクトさん「そろそろ人狼側やってみたいなw」
ロロさん「よろしくお願いします」
ぶらっくさん「あーソコか〜ジュルジュル」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:47:54)
ぐりぐりさん「こんばんはー」
ぶらっくさん「まだでてないでしょwwww」
ぐりぐりさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:47:30)
アナルナメルさん「(´д `(⊃ * ⊂)ここやでぇ」
あこさん「よろしくです村人です」
ぶらっくさん「ここ?」
アナルナメルさん「アイコン番号1919にしたら美少女になりました」
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:46:38)
あこさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:46:26)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:46:19)
ゆきさん「はいれたよかったー」
ロロさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:46:11)
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:46:05)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:45:58)
ハクトさん「ここかな?」
たんこぶさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:45:52)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:45:42)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:45:36)
戻る