過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆Koku/konAg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[占い師]
(生存中)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(生存中)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田菊
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】身内☆APH村 〜 139226番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「反省会チャットで話し合ったケド、ログに一応残しておくネ。

最終日の混乱してた吊り先だケド、
確かに【私吊り】でも、最終日にアントーニョさんvsピーター君できるヨ。
でも、今回の一番の安定は【ピーター君吊り】だったカナ。
前提として、私のことを真狂でみてるって条件は必要ネ。

ピーター君つって終わらなければ、私が噛まれてたらDV残りでアントーニョさん狼確定だし、
私が生きてればアントーニョさんに1票確定ネ!!だから吊れるヨ。
確定の理由は、アントーニョさんはロヴィーノさんの○ナノ。
つまり私が狂人でアントーニョさんが狼だと、ロヴィーノさんも狼だったって説だヨ?

ちなみに、今回は信じてもらってのアントーニョさん吊りできたケド、
このパターンだと、私狂人・ピーターさん狼の場合に、最終日PPくるネ!」
さん「お疲れさま的な。仮GMの本田さんは村建てまじ感謝的な。
同村の皆も楽しい村をThanx.サクサク移動するっす。」
フランシスさん「菊ちゃんはメルシーね!おつかれさま!」
ピーターさん「GMは村立て感謝なのです!」
フランシスさん「抜かれないからで湾ちゃんを疑ってたわけじゃないのよ。
湾ちゃん視点狂人不在。アントLWで湾ちゃん吊りで最終日安定だった・・・よね?>湾ちゃん」
さん「まぁ指定外してたのは本当ごめんネ・・・ >アルフレッドさん
ここまでアルフレッドさんに集中投票あって私ないたヨ。」
ピーターさん「お疲れ様なのですよ、移動するですー!」
アルフレッドさん「ヾ(⌒(_[∂]ω[∂])_村立て同村Thank you!移動するんだぞー」
ギルベルトさん「同村おつかれさん。霊界番長だったが楽しかったぜ」
アントーニョさん「仮GMの本田と同村の皆はお疲れさんや!グラシアス!さくっと移動すんで!!」
ピーターさん「わぁい、村に見てくれた人ありがとうございます!」
フェリシアーノさん「菊は村建てグラッチェ!」
さん「アーサーさんがイケメン眉毛だったヨ!よかったネ。
村たてもありがとうだヨー。移動するネ!!」
さん「アントーニョ狼なら、湾狂人はない的な。だって、その場合ロヴィーノの中身何ーになるし。だから、状況的にあり得るとしたらピーター狼湾○だったけどアントーニョ狼で湾狂人は内訳的にあり得ない系。」
アーサーさん「本田は村サンキューな 移動するぜー」
フランシスさん「湾ちゃんはめっちゃ自分の狂人の時と重ね合わせちゃってごめんん…」
本田菊さん「移動お願いしますね
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ピーターさん「ロヴィわしゃわしゃなのです、あるあるですよね…。
次からちゃんと気を付ければいいのですよ。」
アルフレッドさん「俺が吊られた日は正直アントーニョ人外にしか見えなくて…もしくはフランシスでいっかとか思ってたんだぞ…ピーターは村目にみてたところだから投票すっごく迷ったよ!人外の組織票怖いから湾の指定に投票したけど!」
さん「それ全然安定じゃないけど・・・ただピーターのこと村目みてたならまだ仕方ないカナ >フランシスさん
私が真なら何故抜かれない?って言われても、どうみても私かんで真になったら困る噛みネ。放置路線。」
フェリシアーノさん「ベッラが真だったからいいや〜兄ちゃんなんてバナナの仲間になっちゃったんだ」
ギルベルトさん「変態護衛でGJだしてんじゃねえよ眉毛のくせに…眉毛のくせに…」
アントーニョさん「バナナ噛むか趣味で噛むかむっちゃ悩んでたでー!」
フランシスさん「お疲れ様だよ〜お兄さん迷走過ぎてごめんね!
アーティはメルシ!たまには、やるじゃない!」
ピーターさん「ぶれるぐらいなら僕を吊ってくださいって言おうとしたら時間なくて僕がぬけたのですよ! 」
アントーニョさん「まぁ、楽しかったでwwww」
本田菊さん「アーサーさんはGJおめでとうございます。
あれで、気運が変わりましたよ。」
さん「お疲れさま的な!!湾とラインHE勝利まじテンション↑↑なんすけど。
ただ、最終日湾吊りは一番ないと思うっすよ。」
フェリシアーノさん「湾ちゃん吊りは安定じゃないヴェー」
ロヴィーノさん2日目の投票にて投票したつもりになってしまい、投票ミスで突然死をしてしまいました。
目視確認を怠り、同村の方に大変ご迷惑をかけたことをお詫び致します。
今後はこのようなことがないようにします。本当に申し訳ありませんでした。
アントーニョさん「ギルちゃん最終日まで持たなくてごめんなー!」
フランシスさん「さっくりwwwごめん安定なら湾吊りに気づいて湾投票して悩むつもりだった!
ピーターは村目でみてたよ〜」
アーサーさん「ブレにぶれて最終的に湾を信じた(もう疲れたぜ)」
フェリシアーノさん「霊能噛みの意味を考えてたらよかったんだね。ヴェー」
本田菊さん「アントーニョさんは最後の誘導すごかったですね。」
アントーニョさん「アーサー噛むんやった・・・(ボソ)」
さん「お疲れ様ヨ! はーよかったー。
だってこれ、私吊られたら最終日二択。それならせめてピーターさん吊りヨ!
ピーターさん吊っておわらなければ、アントーニョさん狼。
・・・まぁどっちにせよ私狂人みるならあれなのはわかるケド。」
アルフレッドさん「っとお疲れ様!湾はよく頑張ったんだぞー!アーサーも今日は君がHEROだって認めてあげなくもないよ!」
ピーターさん「おつかれさまなのですよ!」
本田菊さん「お疲れ様です。」
アントーニョさん「あーやっぱりかーお疲れさんやでー!」
ギルベルトさん「あー…お疲れ様だ。アントーニョはボッチにしてすまねえ」
フェリシアーノさん「おつかれだよ〜」
アーサーさんお疲れ様だぜ やっふううううううう!!!
「村 人」の勝利です!(14/06/01 04:16:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん3 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ピーターさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん「これどさくさにまぎれて湾つれねーかな」
本田菊さん「後、投票はお早めに・・・・」
本田菊さん「湾さんから吊った場合は最後2択しないといけません。」
さん「んー。これ、ピーター吊りでFAな気がするっすけどね。
湾真でも偽でも、ピーター吊りが一番安定と思うっす」
アルフレッドさん「湾を真狂どっちに見てもピーターかアントーニョ吊りなんだぞー
◆アントーニョさん 「俺とピーターで吊りきりやけど、湾狂人やからそっち先吊って欲しい
PP喰らうで!!」
これはちょっと尻尾じゃないかな?」
本田菊さん「アントーニョさんに騙されそうな気配ですね。
ピーターさんから吊れば、湾さん狼さえ見なければ、PPが来ないのですが。」
フェリシアーノさん「アーサーとフランシスが村だからピーター→アントーニョでいいはずだよねー」
さん「アントーニョさん吊り。それで終わるノ。」
アントーニョさん「狂人のこしたらあかん」
ピーターさん「ぶれるなら吊ってください」
フランシスさん「5<3<1 あーそっか先に湾つり?」
さんみんなが私を狼みてるなら別だけど。あって狂人みてるなら!
アーサー・フランシスのDVコンビは○確定。
ならお願い!最後に私を信じて!【アントーニョさん吊り】。
終わらなければ明日ピーター君つればいいでしょ。
アントーニョさん吊って終わるから。乙女を少しは信じてヨ!!
ピーターさん「アントーニョへ
◆ピーター 「あれ、占い結果1個だけですか?」
三日目のこれのこと提示してたならすみません、
ロヴィーノが占い候補なの完全忘れてたのです。
あれ?占い二人出てたのになんで一個?って意味でした!」
ピーターさん「ん?あ、おk、アントーニョおおかみです?んんん?
とりあえずそこふたりあれだからあれですか。おkです」
フランシスさん湾とピーターのこすとまずいから、先にピーター吊り!
アントーニョさん俺とピーターで吊りきりやけど、湾狂人やからそっち先吊って欲しい
PP喰らうで!!
本田菊さん「湾さんを真か、狂人(狼なし)とみるなら、ピーターくんから吊って、アントーニョさん吊りで終わりですね。逆から吊るとPPの可能性ありますので。」
フランシスさんロヴィ真なら湾狂、ピーター狼。
湾真なら、既にアントンLWでいいのよね?だって。
アーサーさん「アハアハアッハハー(狂乱中:投票は村の意見見て決める)」
ピーターさん「っておもったらあれ、どうなってるんですか、まって。」
さん村視点、私を疑ってるのは昨日の投票で見えてるケド、
アントーニョさん狼!!私視点はっきりしたノ。
お願い、今日ここ吊り!!
ぶっちゃけ、アントン吊りで終わらなければ、(ありえないけど)
ピーターさん吊りで村視点いいでしょ?
フランシスさんロヴィの○アントンが湾視点の狼。
あえて、湾視点村のピーターからつればいいんじゃないの?だめ?
アントーニョさん「ってことで、親分視点ピーター狼になるんやな!なんてあざと狼!
そして湾は狂人乙やで!」
フランシスさん「ええと、アントン、ピーターでつりきりか。」
ピーターさん「うああああああああああ!でもピー君信じてたところがGJ出されてさらにちょっと疑ってたところが!!!!!!アアアアアアアアアアア
悩まざる負えないじゃないですああああああああああああああ」
アルフレッドさん「アーサーのくせにカッコイイんだぞ!どういうことだい!?」
本田菊さん「フランシス、アーサーで村人確定ですね。対抗いない限り。」
フランシスさん「眉毛への質問ぽーい。」
アントーニョさん「フランシスへ
親分ぶっちゃけ吊り数全く考えとらんかったわ
お前の発言で気づいたん・・・おっふ・・・

消去法でいくと俺の中はアーサー狼になるん
フランシスもピーターも親分あんまり狼見とらん
前日の発言参考にしたってな
んーでも消去方ってあんまり親分好きやない
最終日親分に質問したってな!」
さんよしアーサーさん真狩人!しかも変態護衛wwwwwwナイスwww
じゃあアントーニョさんが狼ネ!!
フランシスさん「アルが湾の○なの朝になってすっぽ抜けてた。
これ疑われてもおかしくない発言だわ。言い訳嫌いだし挽回するね!

これ用意してたのにwwwおまwwwwでもメルシーね。」
アントーニョさんアーサーマジイケメンやあああああああああ!!
アーサーさんもういい。俺はやり遂げた(灰)
フランシスさん「湾はさ、正直昨日指定するならお兄さんだったんじゃない?
昼間にお兄さんに指摘してたし、怪しんでいたはずでしょ、どうしてピーターにしたの?
これ、狼指定したくない狂人の動きに見えちゃった。」
さん「アントーニョさんへ >
> 湾に囲いありそうな感じ
どういうことヨ。どこからそう判断したネ??
ぶっちゃけ私はこの進行、抜かれない状況だったと思うケド??
私の○、フェリシアーノさんしかあなたみてないヨ。
そしてそこ噛まれてるケド??」
アントーニョさん「投票はアルフレッド
湾狂人考えると、もう湾の○関係無しに投票や
アルフレッドはけっこう初日から疑っとった」
アルフレッドさん「それにしても…今日吊られたのは俺、そんなに臭かったかな…湾には悪いことしたんだぞー」
ギルベルトさん「フラン噛んだのかよ」
アーサーさん髭がむらああああああああ
フランシスさん「おまwwwwちょwww」
さん「GJ出た!!まじ狩人ナイス的な!!どこでGJ系?」
さんギリギリまでフランシスさんを○くみてた自分と、
怪しい発言とを比べて・・・やっぱり○と判断したノ。
で、ピーター君とアントーニョさん。
時間ない中、どっちを怪しんで指定するか、だったヨ。

ピーター君は、昨日の時点で私の○に投票ネ。
それならまだフランシスさんの私投票の方が納得だったネ。
なぜそこで私を切ったのか、3日目の発言では何もふれないヨ!!
今日の噛まれ先へ反応ないし、私の処遇にもふれてないのが気になったノ。

・・・で、私の○吊るとはいい度胸ネ。しかも4票一致ェ。
理由は楽しみにしておくヨー?本当にもう!!
霊能抜かれて、対抗の狂人はゲームバランス崩す突然死しただけ!
なのに私が怪しい発言は解せぬのヨ。

そして吊れなかったから占ったケド。ピーター君○・・・ごめんヨ。
つまり【フランシスさんかアントーニョさんが狼】だネ。
もしそこ2狼だったら、そもそもGJなければ朝きてないノ。
フェリシアーノさん「アーサー最高にかっこいい!」
アントーニョさん「おはようさーん!」
フランシスさん「投票はアル。
>アントーニョ初手◯で狼は真偽ついたのかな…湾真で見るならアントーニョに投票するかな、俺は…
アントン初手○で真偽ついたなら、湾チャレにいくと思うよ?それにアントは本田投票。ここ狼なら湾吊りに動いたと思う。
遠まわし遠まわしに湾真をおしているような気がしちゃって。フェリ噛みも湾真めをあげる為かなって。」
本田菊さん「GJ出ましたね。グレーGJでしょうか?」
アーサーさん【バナナ拒否狩人日記】


◇1日目夜
護衛:できるか
占いが欲しかったのにまさかの狩人、だと。12人村奇数進行。
通常は2-1 狼はベグって来ることが多い(経験上)
霊能噛みはあんまり美味しくないだろう。占い見極めてそこに護衛につくか。
・・・って、それを考える前にグレラン抜けねーとな。●なら問答無用で出るが。
バナナに票が集まってくれることを祈ろう。


◇2日目夜
護衛:湾
死体:バナナ
吊り:ギルベルト(ロヴィーノ突然死)
えーっと。いきなり偶数になっちまったわけだが。まあ、今はおいとく。
ロヴィーノの中身はあえて考えねえ。真だったらまじアレもんだが。
護衛は湾。ここ真偽わからなくても、抜いてくる可能性がないわけじゃねえ。
霊能噛みだったら。そんときはそんときだぜ。


◇3日目夜
護衛:アントーニョ
死体:香
吊り:本田
正直ミスった気がしてならねえ。湾が明日生きてるか分からねけど、一端護衛から外す。
ロヴィーノ真みるんなら、○貰いのアントーニョが一番喰われる可能性高い
(俺が狩人透けてねえなら、だけどな! はは)
占いの真偽とかわかるか畜生。そして香は済まなかったな。GJだしてぇ・・・


◇4日目夜
護衛:フランシス
死体:フェリシアーノ
吊り:アルフレッド
もうやだ。俺死にたい! んでGJ出せる気が全くしねえよ!
護衛先は個人的に村認定したいフランシスで。湾真をとりあえず切る。
というか、湾真なら俺が噛まれる気しかしない!
ロヴィーノ真のつもりで 一番狼にとってやっかいそうなやつ護衛だ! 感謝しろ髭

ピーターさん「GJです!?ヤッタアアアアアアアアアアア狩人COはよ!」
アントーニョさんGJきたあああああああああああああああああ
さんわああああGJ!!!!!イケメン!!
ギルベルトさん「うげええええええええええ」
フランシスさん「ボンジュー、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ。GJJJJ!」
アーサーさん狩人CO
さん占いCO!ピーターさん ○ネ!
ピーターさん「ピー君が朝一を!お知らせ!」
さん「狼・・・?」
5日目の朝となりました。(14/06/01 04:11:24)
フランシスさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさん「あ、そうか。ピーター死んでると思ってた」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一を!お知らせ!」
さんの独り言「朝よこい」
アルフレッドさん「◆湾さんの独り言 「あれーでもピーターさんも○・・・うん、これはごめんネ??
そこまで私・アルフレッドさんを疑ってくる姿勢が怪しめたノ。」
って言ってるからピーター占じゃないかい?>ギルベルト」
フェリシアーノさん「湾ちゃんはピーター占ってるね」
ギルベルトさん「これは…湾アントン占ったか?」
アルフレッドさん「あ、アーサー狩人だったんだね。正直最初に村目で見た後は見てなかったんだぞー」
ロヴィーノさん「了解だ。準備だけした。本当にすまない」
さんの独り言「GJこいこい」
ギルベルトさん「初手吊だぜ…忘れ去られるとかorz」
さんの独り言「あー。アントーニョさん・フランシスさんで狼カナ?」
本田菊さん「村終わってから、わかめての掲示板にお願いしますね>ロヴィーノくん」
ギルベルトさん「正直この投票なら湾残して吊らせるのでいいんじゃないか」
アルフレッドさん「うーん、俺がさっさとアントーニョに指定するって言ったほうが良かったかな?湾がピーター指定するなら人外票二票くることも考えて入れたんだけど。
後、ギルベルト、君いつ死んだっけ?」
アントーニョさんの遠吠え「湾噛みするのはなー」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。突然死して本当に申し訳ない。
書きこみは村終わってからって聞いたんだが会ってるか?>本田」
アントーニョさんの遠吠え「LWたーのーしー!」
フランシスさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
フランシスさんの独り言「湾はさ、正直昨日指定するならお兄さんだったはずだよ?
昼間にお兄さんに指摘してた理由でね。
それでピーター指定は、ハテナ?これ、狼指定したくない狂人の動きに見えちゃった。
明日お兄さんに○とかきたらもう狂人の倍率ドンだと思う。」
フェリシアーノさん「ここでアーサーがGJ出せたらかっこいいのにな」
アントーニョさんの遠吠え「 」
さん「え…。お疲れさま的な。下界はロヴィ真進行する気みたいっすね…。」
ギルベルトさん「おう、お前生きてるぞ。そっちにぼっちでのこしてわりいな>アントン」
さんの独り言「アントン・フランのどっちか狼」
アルフレッドさん「え!?…お疲れ様なんだぞー。後、すごく投票迷った。」
さんの独り言「あれーでもピーターさんも○・・・うん、これはごめんネ??
そこまで私・アルフレッドさんを疑ってくる姿勢が怪しめたノ。」
フェリシアーノさん「おつかれだよー」
アントーニョさんの遠吠え「ギルちゃん俺生きとるでー!」
ピーターさんの独り言「わぁ、ピー君いっぱい入ってる(きらきら)」
アントーニョさんの遠吠え「さーてどっち噛もうかなー?」
ピーターさんを占います。 >>> 湾 <<<
ギルベルトさん「おつかれーそこ吊れんのな。下界は湾の真切ってんのか?」
さんの独り言「これは狼2残りっぽいカナ。ひどい。」
本田菊さん「ピーターくんかフランシスさん吊りな気はします。」
フェリシアーノさん「湾のベッラは真狂だから残して進行でいいと思ったんだよー>フランシス兄ちゃん」
4日目の夜となりました。(14/06/01 04:06:02)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → ピーターさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん4 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん「最終日マジックおこそうぜ☆」
さん「下界はもっと湾を信じて良い系。んでもってアントーニョ今日は吊れそうにない感じ。明日は最終日…。マジックおこらないことを祈る的な。」
本田菊さん「うーん、自分のセンサーはいいのに主張しきれていないのと。
あと、仮白だったことは気を付けないといけませんね。
いつも不穏な行動をしてしまいます。」
さん「狼2残りだと組織票普通にある!
反論あるのわかってて私が指定いれるなら・・・
うーん。ピーター君!! 正直、時間ないネ。」
アルフレッドさん「アントーニョ初手◯で狼は真偽ついたのかな…アントーニョの昨日の態度はちょっと気になるんだぞ…湾真で見るならアントーニョに投票するかな、俺は…。」
フランシスさん「○無視で狼狙うしかない」
ピーターさん「ああ、そういうことですね、だいたい理解しました。
たしかにあそこしか吊るタイミングなかったかもしれないです、今思えば>フランシス」
アントーニョさん「おっふ、ごめん親分間違っとった。ほんまや、アルフレッド投票や>ピーター」
フランシスさん「今日湾吊りはないよ。つるなら昨日までだったから。もう狂人吊りしてる余裕ない可能性あるの。」
アーサーさん湾狂人 狼2 なら 湾吊ってる余裕がねえ!
フランシスさん「あ、アル完全に忘れてた。ごめん湾」
さん「私が真狂だと思いつつ、狼狙わずに私を吊ろうとする投票ネー」
フェリシアーノさん「また狩人投票してた俺…ヴェー(=ヮ=)9」
ピーターさん「ピーターへ
占いCO1つだけ?っと言っとるからあんまり狼見とらんけど質問
俺投票はなんや?ロヴィー偽で見とるってことかいな?

見落としてたんですよ、占いCO。多分そうだったはずです。
もしくは打ち間違いです。
あとアントーニョには一切投票した覚えないのですが、
アルフレッドにはしたですけど。」
フランシスさん「アントン:アル疑ってたのに湾残すの?8<6<4<2。なんか悠長
ピーター:昨日のアル投票はわりと白めにみえちゃう。自分貫いてる。」
アントーニョさん「ピーターもフランシスも親分ぶっちゃけあんまり狼みとらんのやけど・・・湾に囲いありそうな感じやで、これ
とりま、みんなの発言みとくわ」
さん>湾に昨日までは囲いなしね
フランシスさん、私の初手はアルフレッドさん○、
あなた視点、そこ○わかってるの??
アーサーさん「フェリシーアノ喰いねえ。初手のアルフレッド狼なら出木杉か…。
でもアントーニョ喰いでも湾喰いでもねえ。
湾視点は、アントーニョ・フランシス・ピーター が狼になるってことだな」
フランシスさん「PPないけど湾偽なら結果にノイズばらまかれるし、吊るタイミングはあそこしかなかったよね>ピーター
あと狩人保護にもなるし、湾狂人なら村っぽいとこにしか投票しないと思った。
第一、霊能死亡ならもう湾真を確かめるすべないしね」
アルフレッドさん「こんなものかな、フェリシアーノ噛まれるんだね…。」
フェリシアーノさん「おつかれだよ。あれ、俺のこと噛むんだ」
さん霊抜かれで分からないけど、これ狼2残りありえる場面ネ!!
今6人。GJなければ明日4人、つまり私吊られる余裕ないノ!!!
狼みつけられてないのが本当にごめんだケド、狼狙ってグレランヨ!!

私を信じてくれるなら、組織票防止で指定もいれたい!!
もしくは○わかってるアルフレッドさんの指定!!
アルフレッドさん「後、アントーニョは考察はすごくがんばってる感。でも俺へのロックが強いんだぞー。
まぁ、初手◯ってそういうものだろうけど、それならなんで占いの真偽を湾>香で見てるのかちょっと気になったかな。
彼の占真偽の理由ではちょっと納得行かなかったんだぞー。」
アルフレッドさん「湾の占い理由を読んだけど、そこは気になってたとこだし、0票から占ったなら結構納得かな。
ただ、フェリシアーノの最後の湾囲いなし発言は気になったんだぞ。
俺から見たらフェリシアーノが、フェリシアーノから見たら俺が囲い候補だよね?」
アントーニョさん「フェリちゃんへ
なんで囲いないの確定なん?アルフレッドはみないん?
って思ったら今日の囲いはないってあったわ、すまへん
じゃあ、俺とかアルフレッドとかどういうふうにみとるん?

ピーターへ
占いCO1つだけ?っと言っとるからあんまり狼見とらんけど質問
俺投票はなんや?ロヴィー偽で見とるってことかいな?

一番村目なのはフランシス。態度ブレてないんやもん
初日の発言もなんか村っぽかったし

アーサーは俺について言及あらへんかったのやけど・・・なんかないん?


って書いとったらフェリちゃん噛まれるとか親分どないすればええの?」
アルフレッドさん「12人村なら霊能はさっさと出て進行してほしいと思ったんだぞー。狩人に護衛先迷わせることになっちゃうけどね。だから遅いかなって。>アントーニョ」
フランシスさん「あ、ミスリード…湾に昨日までは囲いなしねぇ…で、今日はアーサー○か。」
ピーターさん「◆フランシス 「吊り減ってる。湾は昨日の下の発言が気になってて真きめうてない。
ギルちゃん村の最悪パターンを考えて、偽でも狂人でも湾吊りしたいけど。
PPこないけど、ここのがすと湾ちゃん偽でも吊るタイミングなくなる。きめうつならグレラン。きめうてないなら湾吊り。」
PP来ないなら残したっていいと思わないです?
それなら狼吊って勝てるように動くためにぐれランするほうが懸命な気がするのです、ピー君」
さんしたがって、私が占ってないのは、
【ピーター君・アントーニョさん・フランシスさん】
この3人の中に、1〜2Wいるのネ。
ピーターさん「アルフレッドに投票しました!
ふーんって表現が何を含んでるのかが怖くて投票しました。
で、ロヴィが突然死、確かに困るですけどちょっと縁起っぽく見えたのです。
って思ったら占われてました、泣いてます。
◆アルフレッド 「ふーん、湾はそこを占ったんだね。」
◆アルフレッド 「霊能が…というかロヴィーノは突然死してるし泣きたいよ…」」
アントーニョさん「投票は本田や
アーサーと見比べてみてちゃんとグレー見とるのはアーサー
本田の方が余裕なさそうに見えたからそっち投票」
アーサーさん「あー グレーを完全に把握ミスした件について。
んで整理した。

ピーター、フランシス、俺 がグレー
アルフレッド・フェリシアーノが 湾からの○
アントーニョが ロヴィーノの○
そしてそこから思考が進まねえうちに夜が明ける、と。(白目)」
アルフレッドさん「Good Morning!」
フランシスさん「あとフェリちゃん気になってさ。湾ちゃん偽にみえるの。

>香噛まれで結果みえないなあ。湾ちゃんは吊り増えなければ残す方向でいいと思うよ

結果見えない、突然死きてるのに余裕すぎじゃないかな…?
残して狼狙い、湾ちゃんの○無視でグレー吊りまでいえるなら理解できるんだけど…。」
さん○圧迫すべきかとも思ったケド、霊能噛まれちゃったネ。
悔しいケド、自分の真証明が態度以外でできない状況だヨ。
しかも、対抗が突然死したせいで吊り減ってるネ!
ならばどうせ私の占い結果を疑われるかもしれない前提なら、
しっかりと狼狙って占うべき、怪しい発言を占うべきと判断したネ。

アーサーさんの最後の発言がひっかかったヨ。
> 占いは情熱的な縦読み的に 湾>ロヴィーノ とも思ったんだが、
> 今日の噛み見るとな
この噛みは二択でしょ??しかもロヴィーノさんは突然死してるネ。
なのに、この「噛み」で私を怪しむのはおかしいのヨ。
しかも縦読みのみで占いの真偽評価するノ??

・・・ごめんネ。かなり真剣に選んだのにアーサーさん村人だったノ。
アントーニョさんって親分の楽園がああああああああああああああああああああ
さん「うわああ フェリシアーノさああん」
アーサーさん「グットモーニング。」
さん「お疲れさまっす」
フランシスさん「投票は湾ちゃん。
もし湾偽でフェリアル囲いならグレランしても狼吊れないよ…?
湾の○をグレランに含めるくらいなら実質湾の真切りと一緒。昨日が決めうち日だと思ったけど…?
湾残してる限り、湾の○が村目に見える魔法が見えるくらいならすっきり吊って考えたかった。」
ギルベルトさん「おつかれー」
さん占いCO!アーサーさん ○ネ!
アントーニョさん「おはようさーん!」
フランシスさん「ボンジュー、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ。」
ピーターさん「ピー君が朝一を!お知らせしたいです!」
4日目の朝となりました。(14/06/01 04:00:19)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一を!お知らせしたいです!」
さんの独り言「狩人初日・・・?」
さん「何それ本当にあった怖い話的な?俺そういうの結構苦手なんすけど…。バナナのせいじゃないんすかね…>ギルベルト」
さんの独り言「違う、GJなければ明日は抵抗するしかない 狼2残りアウト」
アルフレッドさんの独り言「湾の占い理由を読んだけど、そこは気になってたとこだし、0票から占ったなら結構納得かな。
ただ、フェリシアーノの最後の湾囲いなし発言は気になったんだぞ。
俺から見たらフェリシアーノが、フェリシアーノから見たら俺が囲い候補だよね?何か見えてる?」
アルフレッドさんの独り言「湾の占い理由を読んだけど、そこは気になってたとこだし、0票から占ったなら結構納得かな。
ただ、フェリシアーノの最後の湾囲いなし発言は気になったんだぞ。
湾偽なら俺から見たらフェリシアーノが、フェリシアーノから見たら俺が囲い候補だよね?何か見えてる?」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「ラブリーウルフダワン!」
アントーニョさんの遠吠え「 」
さんの独り言「突然死されたせいで吊りへってる。これ明日は私吊りになっちゃうか・・・」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「 」
さんの独り言「あちゃー ひけないヨ!」
ギルベルトさん「あ、また動いてら。なんなんだこれ」
アーサーさんを占います。 >>> 湾 <<<
本田菊さん「あ、アントーニョさん、黒でしたか・・・・・。
湾さんはすみません。決めうてなくえ。」
ギルベルトさん「あ、小刻みに動いてるの治った」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。突然死して本当にすまない」
ピーターさんの独り言「(まって、アルフレッド占われてた)」
さん「お疲れさま的な。霊結果出せてればそこも吊り先から外せたんすけどね」
アントーニョさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ギルベルトさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/06/01 03:55:11)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん3 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ピーターさん
さん2 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん「というか、一票差で吊られるとか悔しすぎるぜ」
アントーニョさん「今日までグレラン頑張っていこうや!」
フェリシアーノさん「あって狂人だと思うし。うーん進行いないからグレランになっちゃうけど
とりあえず今日湾ちゃんに囲いは無いよー」
さん「ふーんっていう人はなんでそうつっこんでるのか、だネ」
さん「目、大丈夫的な…?あるいはバナナ達の動きによる視覚効果かもしんねーっすね>ギルベルト」
アーサーさん「占いは情熱的な縦読み的に 湾>ロヴィーノ とも思ったんだが、
今日の噛み見るとな。 狼2残り 湾狂見るなら 明日6人。
今日までグレランか」
フランシスさん「吊り減ってる。湾は昨日の下の発言が気になってて真きめうてない。
ギルちゃん村の最悪パターンを考えて、偽でも狂人でも湾吊りしたいけど。
PPこないけど、ここのがすと湾ちゃん偽でも吊るタイミングなくなる。きめうつならグレラン。きめうてないなら湾吊り。」
さん「村ひいちゃってごめん、でも霊占いより当然村占いのほうがよかった!
こういう意味ネ。言い方悪かったかもだケド、私は狼さくさく見つけたかったの・・・
この状況なら、むしろ○圧迫がいいカナ??」
アントーニョさん「湾はフェリちゃん占いなん?ほむ」
ピーターさん「ってことはギルべルトが狼じゃない限りまずいんですね、ありがとうございます、フェリシアーノ!」
本田菊さん「ピーターさんがあざとい狼でなければ、占い結果1説いたところに、狼相談要素はなかったのかなと思いたいですが。」
アルフレッドさん「ふーん、湾はそこを占ったんだね。」
アントーニョさん「占いは湾>ロヴィか?内訳は当たり前やけど真狂やで
湾ががっつりというか縦読みというかwwww
時間余裕あるの分かるんやけどまぁ、狂人でもできそうやと思うでwww
まぁ、香占わなくて良かったって発言は好感や
ロヴィはあんまり発言しとらんね。グレー精査タイプなん?」
アントーニョさん「そして本田俺投票なんやな。俺も把握間違っとったしなんとも言えんけど

アルフレッドへ
なんで香遅いと思ったん?2-1やし霊能盲信でいい気がするんやけど?
あと別にそこまで遅くあらへんよな?占いの○確認したあとやからそうでもないと思うんやけど」
さん黒ひいてるのが一番いいに決まってるヨ? >フランシスさん
フェリシアーノさん「香噛まれで結果みえないなあ。湾ちゃんは吊り増えなければ残す方向でいいと思うよ」
ピーターさん「ハッ・・・そういえばそうだったであります…アアアアア・・・」
さん「ロヴィーノはまじどんまい的な。投票前に戻るとかまじホラーなんすけど。俺も気をつけます」
さん「一応いっておくと投票はぶっちゃけ寡黙ネ。
初日の発言で狼探し、投票時間じゃ余裕なかたヨー。
ギルベルトさん占いどころじゃなかったからネ。」
フランシスさん「どっちかというと占いはロヴィ>湾だったんだよね。

…ただのバナナ占ったのはごめんだケド、霊能無駄占いよりいいヨ!

湾のこれ、おかしいよね。だって真ならただの村人占いが一番いいはずでしょ?無駄占いしなくてよかったのあとの発言としてはへんだよ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃん突然死しちゃったからね>ピーター」
さん「あちゃー香、噛まれちゃったかぁ・・・
でも、つまり狩人さんは私護衛ネ!ありがとうだヨ!!(いると信じてるノ
黒ひけなくてごめんだケド・・霊噛まれ=狩人候補減ってないヨ!!」
アルフレッドさん「霊能が…というかロヴィーノは突然死してるし泣きたいよ…」
ピーターさん「あれ、占い結果1個だけですか?」
アーサーさん「グレー
アルフレッド:投票時間ないに見れてりゃここも吊どころだったな。
フェリシアーノ:真と狂神に期待 ほんとうに期待したい。村の遊びに見えなくもない。

で、ロヴィーノぇ。真で投票先に迷ったとかか? 偽ならいいんだけどよぉ」
本田菊さん「すみません、爺、寝ぼけていますね。
焦って怪しいところと思ってとりあえずわからないままに手が止まったところと思ったら、アントーニョさん、ロヴィーノさんの白でした。
手が止まったので、違和感レベルで、どこがとも言えなくて申し訳ないです。
ロヴィーノさんそして、突然死・・・・・。」
ギルベルトさん「ところで、ピーターの酉の三個目のkが小刻みに動いて見えるのは俺だけなのか」
フェリシアーノさん「吊り数減っちゃったよう。残り3吊りだね。
占いはとにかく湾ちゃんが気合はいってるなあ、アルフレッドが怖いなあ。
兄ちゃんは普通だなって感じ。アントーニョ兄ちゃんは素直に○貰い喜んでる」
アントーニョさん「投票はアルフレッドや

霊能遅いって言ってるあたり怪しいで。
別にそんなに怪しくないと思うんやけど?
って思っとったらアルフレッド湾の○やん!!
ああ、ちょっと時間戻ってや!!投票しなおさせたってえええ!!!
ていうか、霊能遅いって言ってたのギルちゃんもおったやん!!」
ピーターさん「あ、霊能があああああピャアアアアアアアアアア・・・」
アントーニョさん「ロヴィ突然しとか親分死にたいで・・・・」
フランシスさん「これもう絶望的…」
さん…ロヴィーノさーん。狂人アララ、狼もドンマイネ!
まぁアントーニョさん狼の場合以外は狼視点、真狂どっちいったか不明だケド。
ウーン、ここは得票0から占っておくべきカナ。
○でもおいしいし、人外だと怖いからネー。
フランシスさん・フェリシアーノさんの二択で考えて、
フランシスさんはさっと私の理由に反応してるし、香の出方も見てるネ。
リアタイも会話できてて普通にしろーい印象だったノ。
消去法でフェリシーアのさんはむしろなんで0票なのカナー?とも。
狂神に期待って言い方が村っぽい気もしつつ気になったのヨ。
そして○だったの、ごめんね!
さん「っと、噛まれた系。お疲れさま的な。んでもって湾とラインまじテンションあげなんすけど。」
フランシスさん「投票はピーターかな。
>潜伏は必死になる、生きてください!
2−1なら後は狩人くらいよね?潜伏、って言い方は気になる。

ギルちゃんは占い霊能はほぼ数秒も違わなかったのに信用落とす発言がきになったね。
けど、吼え話題にのって悪目立ち、狼ならあからさまにもみえたから非狼めかな?って思ったよん。」
アルフレッドさん「ロヴィーノの初手◯であるアントーニョだけど、ここの反応はとくに引っかかりはなかったかな。
ただ、俺は湾に占われてるんだぞーヾ(⌒(_[∂]ω[∂])_
まぁ偽だったとしても狂人だろうから囲いとかは今日から考えていくんだぞー。」
ピーターさん「◆アーサー 「占い→霊能→占い の順か。朝一発言気にしてタイマー見てなかったが、ロヴィーノそんなに遅かったか?」
そんな朝一気になったです?理由あるです?」
フランシスさん「ロヴィーノはトラブル、どんまい…。
正直、占い候補が突然死、吊り減ったしこれ村不利かと…。
8<6<4<2で@3吊。ギル○ならノーミスゲーで占い決めうちの日。」
アルフレッドさん「投票はギルベルトへ。
ギルベルトか菊か迷ったんだぞー。
前者は把握ミスが焦ってる人外の可能性ワンチャン、後者は考え落とさず色見えない位置。」
ギルベルトさん「おお…おつかれ」
アントーニョさん香ううううううううううううううううううううう
ピーターさん「突死により吊数は
9>7>5>3。
10>8>6>4の時と吊数変わらず。
しかしロヴィの中身は不明。痛いところなのです。」
フェリシアーノさん「投票はアーサーにしたよー。
役職占いがいないことを褒めるって微妙だなって思ったんだ。
囲い無しみえて、メリット無しってとこじゃないと思うからね

菊は、霊能今は真にみるっていうの何でかな。
アントーニョ兄ちゃんに投票も何でかなあって囲いみてるの?
すっげー不穏で怖いよう」
アーサーさん「投票:ピーター
狩人言及が臭かった。(俺もだが)あと、発言テンプレ考えるんなら本田も気になったが、
変な噛みなら後々わかる。この辺の発言がおれと同じだったから、そこは避けたぜ。
ギルベルトもわざと発言減らしてるように見えて、狼じゃねえだろと思った。」
フランシスさん「ボンジュー、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ。」
アルフレッドさん「Good Morning!」
ピーターさん「【投票】
投票はギルベルトなのですよ!

◆ギルベルトさん「しかしなーロヴィーノがちょっと遅めなのが引っかかる。霊能COより遅いのはどうなんだ?」
信頼落としに行ってる感じ否めないのです。
ピー君が見てる感じ遅れたんじゃなくて同時に出た印象なのです。
多分1秒も差はないのですよー!見てた感じ。」
本田菊さん「※狐はいませんが、朝1は、1行ルールがあります。投票はお気をつけて※」
アントーニョさん「おはようさーん!」
アーサーさん「グットモーニング。モーニングティーにアッサムを用意したぜ。」
さん占いCO!フェリシアーノさん ○ネ!
フェリシアーノさん「チャオー!兄ちゃんぇ」
ピーターさん「ピー君が朝一を!お知らせです!」
3日目の朝となりました。(14/06/01 03:49:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
さんの独り言「霊能力系男子CO ギルベルトは●的な!!」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一を!お知らせです!」
フランシスさんの独り言「よほどでないと残り占い吊り。」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一を!お知らせです!」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一を!お知らせです!」
フランシスさんの独り言「吊り1へってる。明日ギル●じゃなければ(たぶん白だろう)」
ピーターさんの独り言「RPの一環で朝一目指してるのですよ!」
本田菊さんの独り言「※狐はいませんが、朝1は、1行ルールがあります。投票はお気をつけて※」
ピーターさんの独り言「【投票】
投票はギルベルトなのですよ!

◆ギルベルトさん「しかしなーロヴィーノがちょっと遅めなのが引っかかる。霊能COより遅いのはどうなんだ?」
信頼落としに行ってる感じ否めないのです。
ピー君が見てる感じ遅れたんじゃなくて同時に出た印象なのです。
多分1秒も差はないのですよー!見てた感じ。

突死により吊数は
9>7>5>3。
10>8>6>4の時と吊数変わらず。
しかしロヴィの中身は不明。痛いところなのです。

◆アーサー 「占い→霊能→占い の順か。朝一発言気にしてタイマー見てなかったが、ロヴィーノそんなに遅かったか?」
そんな朝一気になったです?理由あるです?」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一を!お知らせです!」
さんの独り言「○しかひいてないけど、しにたくないヨー」
さんの独り言「お願い、狩人GJ出してネ!!」
ロヴィーノさん「押したつもりはないんですが、入力等はしてたので絶対間違って押してないっていう自信がないです。
本当にすみません…」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ギルベルトさん「…もしかして途中でbackspace押さなかったか?たまにそれで投票前にもどったりするぞ」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「投票はギルベルトへ。
ギルベルトか菊か迷ったんだぞー。
前者は把握ミスが焦ってる人外の可能性ワンチャン、後者は考え落とさず色見えない位置。」
ロヴィーノさん「ああでも投票結果ない…すみません本当に」
ギルベルトさん「あ?どういうこったよ」
アントーニョさんの遠吠え「どっちにしよーかなー?」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 湾 <<<
アントーニョさんの遠吠え「 」
ギルベルトさん「再投票はGMいねーからねえぞ」
ロヴィーノさん「一回目は 投票しました の文字確認したんですが…」
ロヴィーノさん「再投票ありました?ひょっとして?」
アントーニョさんの遠吠え「うーん、霊能とどっちかもうかなー?」
フランシスさんの独り言「占い候補突然死は、正直ゲームにならないよ・・・」
ロヴィーノさん「わああああすみません!!投票したと思ってたのに…」
ピーターさんの独り言「再投票ないから仕方ないのですかね…?」
ギルベルトさん「ロヴィーノは…どうした(´・ω・`)」
アントーニョさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「トラブルかな・・・?どんまい」
アルフレッドさんの独り言「えぇええええええ占い候補が死んだんだぞ!!ロヴィーノ真ならからい(´・ω・`)」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃん…」
さんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさん「お仲間まじすまねぇ」
フランシスさんの独り言「あー・・・・」
さんの独り言「おお…。吊れた的な。んでもってロヴィーノは回線っすかね?どんまいっす。」
ロヴィーノさん「あれ!?」
さんの独り言「狂人が死んでる・・・」
アントーニョさんの遠吠え「まぁ、頑張るわ」
ギルベルトさん「ああああ?」
アントーニョさんの遠吠え「おっふ・・・」
2日目の夜となりました。(14/06/01 03:44:22)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん3 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → ピーターさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ピーターさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フェリシアーノさん「○貰いがどっちも村なら狼がグレーに2匹もいるってことだよねー。
真と狂神に期待だヴぇー」
さん「もし対抗が初手囲いしてても、グレーに1は狼いるネ。
グレランでも頑張ってつっていくヨ!」
さん「湾の情熱w」
アントーニョさん「湾は縦読みwwwwwwwww凄いやんなwwwwwww
狩人さん頑張ってや!」
ピーターさん「で、占いかぶってないからかなりぐれーせめぇですね、潜伏は必死になるのですよ、生きてください!」
フランシスさん「制限は朝1だけだよん!>湾」
ギルベルトさん「しかしなーロヴィーノがちょっと遅めなのが引っかかる。霊能COより遅いのはどうなんだ?」
本田菊さん「占い理由長いですね。まあでも初日なので。
霊は今は真とみていいでしょう。」
さん「朝1の1行以外は制限なかったヨネ?
そう思って、気合いれて縦読みしてきちゃったネ。」
アーサーさん「とりあえず、役職占いとかがいねえことは誉めてやるよ。
まあ、この村だし真狂-真のグレランだな。狩人は生き残れよ」
ピーターさん「サクサクぐれラン大会ですよぉぉお!ピー君の鉄骨ボディーがうなるですよ!」
フランシスさん「吼えが多いだけでレアケを初日にあげるのか。ギルちゃんは慎重派かな?
単におしゃべりな狼だけかもだし、吼えだけで推理するのはいろいろ危険だと思うけどね。」
アントーニョさん「まぁ、○進行やしグレランやな。
俺視点囲いないけど、アルフレッドがどうなんかはわからんわ」
アルフレッドさん「2-1だね。まぁ最初は普通に真狂でみていくよ。湾は俺に◯、か。なら湾真目で見ていきつつ…かな。ロヴィーノの初手◯であるアントーニョとかも見ていくよ。」
フェリシアーノさん「真狂-真でみてグレランでいいと思うよー」
ロヴィーノさん「って香が霊能か。悪い、CO見逃した。対抗ベッラか。出会うなら別の場で出会いたかった…。
2−1なら対抗は狂人。霊は真と見るぜ。狼2で騙るメリットも狂人が潜伏するメリットもねーからな。」
ピーターさん「2−1ってことは無難に真狂―真で見るのですよ。
理由は単純で狼2で出てこないと思うのですよね、ピー君。
あと霊能に関してはろらあるに出てこないとピー君はふみました!」
さん「と、悪いっす。俺の前後で2人っすね。占いは真狂っしょ。
占い被りもなし。サクサクグレランで狼吊って俺に●見せて欲しい系」
さん「対抗はロヴィーノさん、そこはこの配役だから狂人とみるネ!
で、霊能が香。真とみるヨー!
RPで占わなくてよかったネ!…ただのバナナ占ったのはごめんだケド、霊能無駄占いよりいいヨ!」
ギルベルトさん「ああそっか吠え多かったのな。まさかの真狂どっちか欠けor潜伏の狼語りもあり得んのか。」
本田菊さん「まあ、おかしな内訳だったら噛みでわかるでしょう。
今日はグレランでいいお思いますよ。」
フェリシアーノさん「湾ちゃんがすっごく気合入ってるの把握したよ!ヴェヴェ!
兄ちゃんが真だと湾ちゃんとBEだけど湾ちゃん真だと兄ちゃんとBEべしょー」
フランシスさん「湾ちゃんは理由こりすぎwwたてよみwwなんでお兄さん選んでくれなかったの、イケメンなのに!
アルフはきちんとみなよ?香のCOはすっごくはやいから。」
アーサーさん「占い→霊能→占い の順か。朝一発言気にしてタイマー見てなかったが、ロヴィーノそんなに遅かったか?」
アントーニョさん「2-1やんな?ロヴィが親分に○把握やで!!親分むっちゃ嬉しい!
ロヴィ狂人やあらへんよな?な?
霊能は盲信体制やでで!キリッ」
本田菊さん「占い2人、霊能1人。まあ、順当に考えたら、真狂ー真ってとこでしょうか。
ただ、吠えが多かったのは気になりますが。」
フランシスさん「2−1だね、香は占いCOとほぼ同時のCOで印象いいね。真妄信。
順当に真狂-真めでみているよ。レアケはそれなりの状況になってから考えればいいと思うからね。」
さん霊見えるとかまじお帰れください的な。正直超胃痛ポジ来ちゃった感じでまじ
能力迂闊に持つもんじゃないわって超つらたん。取り敢えずまぁ頑張る系。死
者の声は届けるんで後は色々おなしゃす。占いは●頑張って引いて欲しい感じ。
ピーターさんっておもったら香がしてたのですよ!
◆香さん 「○進行確認。霊能力系男子CO的な!!」
フェリシアーノさん「2−1見えたよー。香は大きな文字だとありがたいな」
ロヴィーノさん「対抗確認。霊能も出てくれよ!」
さんうらないCOの前に挨拶はさんだのは、い
ざとなったらの為ネ!いくらめったにこな
いと言え、対抗狂人特攻あるあるネ。潜れ
ばよかった…ってあとから後悔してもそん
なの遅すぎるからネー。これってつまりそ
なえあれば憂いなし!こういうことだヨ!
アーサーさん「んで占い2匹なー。霊能も出ろよ!」
ギルベルトさん「おう、占い2COか?これならスタンダードに真狂でいいんじゃねえんの」
アルフレッドさん「霊能遅いんだぞー!!!」
さん○進行確認。霊能力系男子CO的な!!
占い見えないからちょっと待った系。
ピーターさん「占い2まで確認ですよ、霊のはよ!」
アーサーさん「朝一ルール把握してなかった。すまねえ」
ロヴィーノさん俺が占いかよ!シエスタしてーのになんで働かないといけないんだよコノヤロー!
でもこの力でベッラを守れるかも…?よし、ベッラのためなら仕事するぜ!
とりあえずこいつ占っておくか。人外ならわかりにくそーだしな。結果は○だ!
フェリシアーノさん「べしょべしょ〜」
アルフレッドさん「朝一にこんな発言したけど冗談さ!アーサーはびっくりしたかい?
もっとも、君が人外だと思ったら容赦なく吊り殺すけどね。
HEROは間違えない!グレランもどんどん人外を狙っていくんだぞ!」
さんバナナが気になるヨ・・・って思ってたら、え。うら
ないしナノ!?びっくりしたネwww ここはやっぱりす
なおに気になるバナナを占うべきだよネー?アイコンが
ひだりなバナナを見ておこうカナ。近場のバナナが人外
だったら余計に嫌すぎるからネー。…うん、私のひだ
りにいるのは、ただのうざいバナナだったヨー!
ロヴィーノさん占いCO アントーニョ○!
さん「○進行確認。霊能力系男子CO的な!!」
フランシスさん「フェリもはさまれちゃったしバナナろうよ!ねっ!」
さん占いCO!アルフレッドさん ○ネ!!
アントーニョさん「トマト10個数えたでー!ふそそー!(*´ヮ`)」
アルフレッドさん「ヾ(⌒(_[∂]ω[∂])_あーさーころすー」
本田菊さん「※狐はいませんが、朝1は、1行ルールがあります※」
ギルベルトさん「おはよう。今日も一人楽しすぎるぜ〜」
さん「ぐんもーにん的な。朝をお伝えしちゃう系。」
ロヴィーノさん「ちぎっちぎー。おはよだぞー」
アーサーさん「グットモーニング。モーニングティーにダージリンを用意したぜ。
スコーン? 朝は朝飯くえよ。旨いぞ!」
フランシスさん「ボンジュー、世界のお兄さんが朝をお知らせするよ。」
さん「おはよう寝!…あれ、変換間違っちゃったヨ///」
フェリシアーノさん「ヴェえええええバナナに囲まれたよおおおお!」
アントーニョさん「おはようさーん!皆トマト食う?めっちゃ美味いで!!」
ピーターさん「ピー君が朝一をお知らせするのですよ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/01 03:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
さんの独り言「ぐんもーにん的な。朝をお伝えしちゃう系。」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一をお知らせするのですよ!」
フェリシアーノさんの独り言「はっ、湾のベッラがいるじゃないか!わーい」
フェリシアーノさんの独り言「暇な 素村の あそび」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一をお知らせするのですよ!」
フェリシアーノさんの独り言「ばななんばななんばーなーなー」
ピーターさんの独り言「バナナ吊らないとですよ(使命感)」
アーサーさんの独り言「行数制限なしだったよな? あーGMいねえんだった。たぶん大丈夫のはずだ。」
フランシスさんの独り言「バナナに囲まれたフェリwww」
さんの独り言「朝1以外は制限なしっと」
本田菊さんの独り言「良く吠えますね。」
ピーターさんの独り言「ピー君が朝一をお知らせするのですよ!」
さんの独り言「あちゃーただのバナナだったヨ」
アントーニョさんの遠吠え「まぁ、頑張ろうや!」
アントーニョさんの遠吠え「おkおk。初日噛みは俺が@100ですんで」
アルフレッドさんを占います。 >>> 湾 <<<
ギルベルトさんの遠吠え「一応CCOの準備だけしとく」
フランシスさんの独り言「バナナビンゴおしいwww」
本田菊さんの独り言「※狐はいませんが、朝1は、1行ルールがあります※」
アントーニョさんの遠吠え「グレラン大丈夫か?」
ギルベルトさんの遠吠え「潜伏でいいんじゃねえの。グレラン頑張る」
アントーニョさんの遠吠え「ロヴィ占いなら親分終わるわー」
アルフレッドさんの独り言「あわわっわわわわ、回線が一瞬だけ飛んでびびったよ…」
ギルベルトさんの遠吠え「俺は初心者CO40↓なんだぜ。」
アントーニョさんの遠吠え「潜伏でええ?」
ピーターさんの独り言「勘なのです。やつは、狼です!(無茶)」
アントーニョさんの遠吠え「やめいwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「なーんだニートかい?狼を一発で見抜いてやるんだぞー!!」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO! アントーニョ兄ちゃん○
アーサーをバナナに誘うアントーニョ兄ちゃんは偽者だと思ったから占った

ぽいっ」
アントーニョさんの遠吠え「狼かー初級者やけどぜんぜんダメダメやでーwwwよろしゅうなwwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「ケセセ!よろしくな。これでフラン狂人とかならもうバナナロラでおわるwww」
さんの独り言「霊能ktkr超胃痛ポジじゃんまじつらたん何ですけど的な」
本田菊さんの独り言「また村人ですね。
あと、朝1,1行再確認忘れていました。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇえええええバナナに囲まれたよおおお」
ロヴィーノさんの独り言「またww狂人ww
これで占い欠けてたら笑う」
ピーターさんの独り言「ギルベルト吊るのですよ」
アーサーさんの独り言「え。ちょっとまて」
アントーニョさんの遠吠え「うっへ・・・」
さんの独り言「えwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 03:33:19)
アーサーさん「よろしく頼む」
さん「よろしくおなしゃす」
さん「バナナから脱出したいネ」
フランシスさん「よろしくね〜!眉毛以外!」
ピーターさん「よろしくですよ!」
ギルベルトさん「よろしくしてやってもいいぜ!」
アルフレッドさん「よろしく!」
フランシスさん「さあ菊ちゃん!じょいなす?」
フェリシアーノさん「よろしくねーヴぇー」
ピーターさん「湾も囲まれてるのですよ!ピー君は端っこだから怖くないのです!」
アーサーさん「てめえのほどこしは受けねえ(RP>アントーニョ」
アントーニョさん「よろしくやー」
アルフレッドさん「菊も一緒にバナナしよう!ほら!怖くないんだぞ!!!」
本田菊さん全員確認できたので始めます!
さん「湾もそんな危ないとこから早くこっち逃げてこい的な。バナナに囲まれたらバナナ菌が移る系。」
アントーニョさん「仲間になろうや?>アーサー」
さん「みんな、よろしくネ!」
ピーターさん「なのですよ!悩んだのですよー!
なかなかきまらねぇのです!」
本田菊さん「バナナだらけですね。いえ、初日アイコンは私のせいですが。」
アーサーさん「ちくしょー バナナがうらやましいとか思ってないからな!」
アントーニョさん「32分ぽちぽちやでー!」
ロヴィーノさん「ロラりたいバナナが増えてるだと…殲滅したいバナナ」
アントーニョさん「ああ、迷ってたんか>ピーター」
フェリシアーノさん「菊がバナナに包囲されてて俺はとても心配であります」
アルフレッドさん「アーサーのアイコンに合わせてやろうかと思ったけどやっぱりやーめた!ぼっち楽しむといいんだぞ!:)」
本田菊さん「じゃあ、更新確認、03:32
確認できたら始めます」
さん「ちーすちーっす。戻って来たっす。>仮GM」
本田菊さん「チャットの抜けを確認お願いしますね。」
ピーターさん「やっぱりラドはできなさそうだったのでピーくんでいくのですよ!」
ギルベルトさん「バナナ増える増えるなんだぜ〜」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
アントーニョさん「増えるバナナや!(ドヤァ)」
フランシスさん「悪友が踊ってるならお兄さんも参加しないとね?」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
ギルベルトさん「これ、あと一人バナナにして横でバナナBINGOとかなったらおもしれえな」
さん「バナナを殲滅すればいいのカナ?」
さん「なるほどバナナロラ把握的な。んでもってちょっとフラワーハンティング行って来たい系。すぐ戻るっす>仮GM」
アーサーさん「人外はおまえらだろーが>バナナs」
フランシスさん「やだーお兄さんのっちゃうよん!>アル」
ピーターさん「ラドニー」
本田菊さん「12番目の方は大丈夫ですか???」
アルフレッドさん「FOOOOOOO!HEROのおでましさ!アーサーという名の人外を撃ち殺すんだぞ!」
フェリシアーノさん「ヴぇえええバナナこわいよう」
ロヴィーノさん「ロラりてぇこのバナナ」
ギルベルトさん「ケセセ!俺様で行くんだぜ〜交換してえ奴がいんなら言えばいいんじゃねえか
俺様は寛容だからな!」
アントーニョさん「増えるバナナや!!」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
さん「湾見えたから俺にしてみる的な。アイコンとってくるっす」
本田菊さん「あ、本当だ。12に変えます。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「じゃあ私にするヨ!よろしくネー。」
アーサーさん「俺の魔法に対抗できるか!? ほあた☆」
ギルベルトさん「定員13になってるとかそんな」
アントーニョさん「さくっと親分でいくでー!ふそそー!俺RPしたい子おったら言ったってなー!」
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎっちぎー!俺で行くぜ!」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんはー村立てありがとうございます!」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
ピーターさん「村立て感謝します、テンプレ確認します。」
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmgしました」
本田菊さん「サクッと名前変えて、RPお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:26:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:26:10)
本田菊さん顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
アントーニョさん「こんばんは!村立てありがとうございます!てんぷら美味しいなー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:26:04)
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
ギルベルトさん「こんばんはーテンプレうまーです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:25:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:25:49)
フェリシアーノさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレごちそうさまでした」
さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:25:40)
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレもぎゅもぎゅ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:25:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:25:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:25:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:24:48)
本田菊さんGM うと
ダメなものはダメ
身内村です。
動画になるかも。

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。

スピード重視でわっふるなし。自由配役早い者勝ち。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:23:24)
戻る