過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
たんこぶ
tankobu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこ
なめこ
[占い師]
(生存中)
 
 
きなこ
きなこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンギン
ギンギン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆき
ゆき
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐりぐり
ぐりぐり
[共有者]
(生存中)
 
 
しらたま
しらたま
[村 人]
(生存中)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[共有者]
(生存中)
 
 
りすこむ
りすこむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハクト
ハクト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あこ
あこ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひで道路オナT爆撃村 〜 139225番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆきさん「りすこむさん落ちてしまったのですって」
しらたまさん「なめこさんいけめそ(`・ω・´)b」
しらたまさん「りすこむさんはどうしたのだろう・・・w」
しらたまさん「りすこむさんはどうしたのだろう・・・w」
なめこさん「b」
ゆきさん「なめこさんかっこいー!!( *´艸`)」
しらたまさん「やったーw」
なめこさん「強運でしたねw」
ゆきさん「やっぱりかwおつです!」
ハクトさん「なめこさんの強運w」
なめこさん「カッター」
アナルナメルさん「あっけないw」
ひでさん「かったww」
ハクトさん「おー勝った〜w」
ぶらっくさん「くそったれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 03:38:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!
りすこむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハクトさん「占いで無残な死体になるってすごいなと思わない?w」
ゆきさん「きつねはうらなわれるとしぬ」
ひでさん「なめこさんひでさんは無罪だよね」
ハクトさん「そうだね〜」
ゆきさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
しらたまさん「護衛者は自分を護衛しない限り自分は死にます」
ゆきさん「今宵は誰吊りでいきましょうね」
ひでさん「狐いるっぽいね」
なめこさん「なるhど」
しらたまさん「狐は人を殺さないけど騙そうとしますよ」
たんこぶさん「妖狐の存在大きいですね」
ゆきさん「人狼がなめさん襲撃、ハクトさん護衛でハクトさんデッドエンドかな??
ならぎんぎんさんは?」
なめこさん「キツネはどんな役回りです?」
ひでさん「狐なしでやったつもりだったけど居るかも」
ぶらっくさん「カオスwwww」
アナルナメルさん「2人だった気がするけど」
ぶらっくさん「@2?」
ぐりぐりさん「二人いるってことか!?」
ひでさん「人狼3人?」
ぐりぐりさん「だとすると護衛者と護衛対象者が両方4んでるのはなぜ?w」
しらたまさん「一匹一人殺せるんです」
りすこむさん「うそおおん」
ぶらっくさん@1だれ?
アナルナメルさん「ジョリー制作だったらこのあと皆死ぬでぇ」
ゆきさん「「ハクトさん→狩人 1夜はなめこさん護衛
なめこさん→占い師、結果たんこぶさん人狼、ギンギンさん村人
ひでさん→霊能者、結果たんこぶさん人狼
アナルさん・ぐりぐりさん→共有者(村人側)」
しらたまさん「だから人狼は二匹残ってるんです・・・」
なめこさん「後1回占うチャンスあるんですよね?」
ハクトさん「あれ?身を挺して守ったのに人狼にされそう?w」
アナルナメルさん「じゃあなんで2人死ぬんだろうw」
ぐりぐりさん「カミングアウトすると俺は共有者です」
りすこむさん「ええええええええ」
ゆきさん「ぐりぐりさん、そのはず。いま確認してきたけど一人しか殺せないって書いてあった」
アナルナメルさん「ギンギンさん妖狐だったとか?」
なめこさんギンギンさん村人でした
ぶらっくさんかいせつたのむ
りすこむさん「しらねえ」
アナルナメルさん「ギンギンさんかハクトさん妖狐って可能性が」
しらたまさん「あれ?最初って人狼何人いたんでしたっけ?」
なめこさん「俺に投票してたギンギンさん占いました」
ひでさん「一人だね 何で二人しんだの?」
ゆきさん「妖狐は殺せるの?」
ハクトさん「なめこさんすごいな・・・」
アナルナメルさん「占い師の人だれ占いました?」
ぐりぐりさん「基礎的な質問でスマン。人狼がCOせるのって一晩に一人だよね?」
りすこむさん「変な行動だなあ」
ぶらっくさん「どういうことだああああ」
ぶらっくさん「おいおい」
ゆきさん「ハクトさん、ぎんぎんさんなむなむです」
あこさん「おはよです村人です」
たんこぶさん「んー」
アナルナメルさん「ん?」
しらたまさん「二人やられたってことは人狼が二人も残ってる・・・」
なめこさん「もう一人吊らないとなんですね」
ゆきさんハクトさん→狩人 今宵はなめこさん護衛
なめこさん→占い師、結果たんこぶさん人狼
ひでさん→霊能者、結果たんこぶさん人狼
アナルさん・ぐりぐりさん→共有者(村人側)
りすこむさん「うわあ」
ひでさん「たんこぶさんが人狼でした」
ぶらっくさん「ん?」
3日目の朝となりました。(14/06/01 03:29:06)
ギンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンギンさんを占います。 >>> なめこ <<<
アナルナメルさんの会話「結構な強運ですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐりぐりさんの会話「13分の1のクジって1回目からバンバン引けるものなのか?」
たんこぶさん「もう途中からなんとも言えない感じだったからね」
アナルナメルさんの会話「wwww」
なめこさんを護衛します。 >>> ハクト <<<
ぐりぐりさんの会話「地味に投票されてるひでw」
ぶらっくさんの独り言「まだまだこれからだ」
ハクトさんを狙います。 >>> りすこむ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 03:26:42)
たんこぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん3 票投票先 → たんこぶさん
ハクトさん0 票投票先 → たんこぶさん
ぶらっくさん0 票投票先 → しらたまさん
きなこさん0 票投票先 → たんこぶさん
しらたまさん1 票投票先 → たんこぶさん
アナルナメルさん0 票投票先 → たんこぶさん
なめこさん1 票投票先 → たんこぶさん
ギンギンさん0 票投票先 → なめこさん
ゆきさん0 票投票先 → りすこむさん
りすこむさん1 票投票先 → たんこぶさん
あこさん0 票投票先 → ひでさん
たんこぶさん7 票投票先 → ひでさん
ぐりぐりさん0 票投票先 → ひでさん
アナルナメルさん私とぐりぐりさん共有者♂
りすこむさん「狩人ころころされたばわいは?」
なめこさん「勝ちましたね!」
ぶらっくさん「え?」
アナルナメルさん「狼初日でわかったのが凄い」
ひでさん「どう転んでも人狼が一人わかることない?」
ギンギンさん「勝ったね!」
ゆきさんハクトさん→狩人 今宵はなめこさん護衛
なめこさん→占い師、結果たんこぶさん人狼
ひでさん→霊能者
アナルさん・ぐりぐりさん→共有者(村人側)
きなこさん「たんこぶさんお意見はいkがですか」
ひでさん「もうこれ俺らの勝ちだよ」
しらたまさんじゃあ、残念ながらたんこぶさんには囮になってもらうって形で・・・
りすこむさん「たんこぶつってつづけるで」
なめこさんたんこぶさん釣った後村人なら俺釣ってください 俺人狼陣営ってことになりますから
ゆきさんハクトさん→狩人 今宵はなめこさん護衛
なめこさん→占い師、結果たんこぶさん人狼
ひでさん→霊能者
ぶらっくさん「ひでは村1のうそつき」
アナルナメルさん「COすると 自分とぐりぐりさん 共有者なので私はぐりぐりさんには絶対投票しません」
きなこさん「ノ」
りすこむさん「ですね」
ゆきさん「私も村人でございます」
りすこむさん「なんか怪しいとおもっただけだよ」
ぐりぐりさん「前回の反省から一番気をつけなければならないのはひでというねw」
ひでさん「たんこぶさん釣って占いましょうか」
しらたまさん「ノ」
りすこむさん「いいや僕村だから」
ぶらっくさん「とりあえず村人きょしゅノ」
なめこさんジャンジャンカミングアウトしていきましょう
アナルナメルさん「ぐりぐりさん 自己申告制ですね」
りすこむさん「あるんだよなあ」
ハクトさん「これ以上反論がなければそれでいこうかと」
ひでさん「俺霊能力者です」
りすこむさん「でも1り」
りすこむさんうーん

アナルナメルさん「ハクトさん 私一緒に寝たいのでお願いします」
なめこさんりすこむさんも人狼側ですか?
ゆきさん「ハクトさん→狩人 今宵はなめこさん護衛でおk?
なめこさん→占い師、結果たんこぶさん人狼」
しらたまさん「怪しいけど今は信じることしかできないのです・・・」
きなこさん「なめこさん本当っぽい」
なめこさん速攻終わらせましょうw
りすこむさんなめこキミこそ
!人狼ジャ内科?
ぐりぐりさん「占い結果ってコピペ?それとも自分で入力するシステム?」
ぶらっくさんホンモノなのか?
なめこさん自分のヒキが強過ぎたw
あこさん「おもしろw」
ハクトさん狩人了解
なめこさん守ってくださいね
りすこむさん「なんかあやしい」
アナルナメルさん「おぉ」
しらたまさん「じゃあはくとさんはなめこさんを護衛してください(`・ω・´)」
アナルナメルさん「占い師って 占う前にCOしたらまずいんじゃ?」
ギンギンさん「狩人さんに守ってもらいたいですね」
なめこさん釣りましょう
ぐりぐりさん「出てるね。よろしく」
なめこさん占い結果たんこぶさんか人狼でした
きなこさん「私も村人です」
ぐりぐりさん「あれ?出てる?」
りすこむさん「占いいる?」
ひでさん「狩人COしてる人がいる」
ぶらっくさん「遺書残すんでまだつらないでください」
なめこさん占い師です
あこさん「おはよです村人です」
なめこさん「強ヒキしちゃいました」
アナルナメルさん「先走ってますね(*´Д`*)。ノ。」
ハクトさん私は狩人です
たんこぶさん「おはようございまーす^^」
しらたまさん「おはざます」
りすこむさん「能力でテ」
ギンギンさん「おはようです  今日もギンギンですね」
しらたまさん「私は村人です」
りすこむさん「おはよー」
ゆきさん「おはようございますん」
なめこさん「おはようございます」
ハクトさん「さて、おはようございます」
ぶらっくさん「おはようございます〜・。・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/01 03:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りすこむ <<<
ぶらっくさんの独り言「やってやるぜ」
たんこぶさんを占います。 >>> なめこ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 03:17:53)
ゆきさん「役ありますようになむなむ。キティちゃんのRPするか・・・。」
ぐりぐりさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:17:44)
あこさん「こんばんわー」
アナルナメルさん「貫通型TENGA!?」
りすこむさん「こんばんみ」
しらたまさん「( ノ゚Д゚)こんばんは」
ゆきさん「お肉!」
ハクトさん「漫画肉!」
たんこぶさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:16:36)
ゆきさん「りすこむさん!こんばんは(^^)/」
しらたまさん「ほーwww」
ぶらっくさん「深夜テンションおはようございます」
アナルナメルさん「ゴリラとひでさんは同じ血液型」
ぶらっくさん「ううううキツイ!!!」
ゆきさん「狩人やってみたいなぁ」
あこさん「よろしくー」
しらたまさん「え、ゴリラっておっきいんですか!?」
アナルナメルさん「ブラックさん・・・ブラックさん・・・(*´Д`*)ウッ!」
りすこむさん「ゆきさんもたいへんだな」
ゆきさん「しらたまさん照れますおおきに( *´艸`)」
ぶらっくさん「ゴリラ特有の巨根」
アナルナメルさん「(*´д`*)ハァハァ」
あこさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:14:54)
りすこむさん「よし」
ぶらっくさん「ハァハァ」
しらたまさん「ゆきさん可愛い(*´д`*)」
りすこむさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:14:28)
ゆきさん「版権やばそうなアイコンになってしまった」
しらたまさん「ぶらっくさんゴリラw」
ゆきさん「次こそは人間側勝ちましょうー」
しらたまさん「みんなアイコン変えないんですねw」
ハクトさん「アッー!」
ゆきさん「何もできずに行くのはつまんないですよねw」
アナルナメルさん「どうあがいても吊られそうなので お尻にローション塗っておきます(´・ω・`)」
しらたまさん「すでに行ってしまいましたw」
なめこさん「次こそは狼狩りたいね」
アナルナメルさん「(゚Д゚)」
ハクトさん「すでにw」
ハクトさん「先ほどはお疲れ様 次は負けん」
しらたまさん「遺影★」
アナルナメルさん「先ほどはお突かれさまでした」
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:56)
ぶらっくさん「ケツのアナ引き締めていこう」
ギンギンさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:48)
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:34)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:32)
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:27)
きなこさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:22)
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:20)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:12)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 03:11:06)
戻る