過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
しらたま
しらたま
[占い師]
(死 亡)
 
 
キラ
キラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギンギン
ギンギン
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ
きなこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なめこ
なめこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクト
ハクト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆき
ゆき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひで人狼はやもれ村 〜 139224番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆきさん「タイミング悪かったですよねぇ、ごめんなさいw」
なめこさん「ゆきさん狂人なのかと狼か狂人なのかと思っちゃったw」
アナルナメルさん「ふぇぇ・・・」
ゆきさん「わたしがんばったよぅ。ひどいよぅw」
ハクトさん「投票してたねww」
なめこさん「これ難しいね」
アナルナメルさん「ひでさん食おうかと思ってたバカ狼です」
ハクトさん「ゆきさんはがんばった」
キラさん「やられた」
ぶらっくさん「ようおまいら」
ハクトさん「人狼側脱落無ww」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 03:07:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラさんを狙います。 >>> アナルナメル <<<
ゆきさん「頑張ってみたんですけどねー。生主としてひでさん知ってるからそっちにどうしても傾いちゃうんですよねw」
ぶらっくさん「マジあのオナマスひでwwww」
ゆきさん「うふふごめんなさい☆」
ハクトさん「ゆきさん護れなくてごめん」
ぶらっくさん「いらっしゃいゆきさんww」
4日目の夜となりました。(14/06/01 03:05:29)
ゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきさん4 票投票先 → ひでさん
アナルナメルさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん2 票投票先 → ゆきさん
キラさん0 票投票先 → ゆきさん
なめこさん0 票投票先 → ゆきさん
きなこさん0 票投票先 → ゆきさん
ハクトさん「今気づいたけど会話してるのが人狼側3人と人間側1人という」
ゆきさん「わたしをつってひでさんを吊るっていうのもいいんじゃないですかねぇ。ローラーっていうんでしたっけ?片方は人狼確定ですから共犯をみつけないと」
アナルナメルさん「嘘つくのもリスキーだからどっちも凄い」
ハクトさん「発言をしないなめこさんキラさんがどう出るかな?」
ひでさん「私も嘘はいってないです」
ゆきさん「うふふ、私は嘘は一切ついてないです。疑うならどうぞ吊ってくださいましな」
ひでさん「ただここで霊能を共倒れでも倒すって考えもありますよね」
きなこさん「ひでさんは反論ありますか?」
ぶらっくさん「それはwwww」
ゆきさん「言わなかった理由は占い出てからじゃないと噛まれちゃうじゃないですかやだー!まだ死にたくなかったんですもの」
アナルナメルさん「頭がパーンしそうや お尻からもドバーッと出そうや」
ハクトさん「というか護衛選択してたのが人狼だった件について」
ゆきさん「もし私が人狼なら、COなんてせずに確実に勝利を狙って村人の振りしつづけますけどねぇ」
ぶらっくさん「守られないwwww」
ひでさん「ゆきさんなんで霊能って2回目のとき言わなかったんですか?」
ゆきさん「どちらを信じるかはみなさんにお任せしますの。もちろんどっちが嘘ついてるかなんてわからないですけれどもねぇ。」
アナルナメルさん「どっちもヤリ手だから怖いで」
きなこさん「どちらかの霊が嘘ついてるってことですか」
キラさん「どっちが本当なんだ〜」
ひでさん「ゆきさん霊能なの?」
ハクトさん「狩人先に離脱でサーセンww」
ぶらっくさん「ホンモノキターーーー」
ゆきさん「なのでひでさんは人狼側の人だと確信しました、今回ひでさん投票を宣言します(*'ω'*)」
アナルナメルさん「これはゆきひで戦争くるで兄弟」
アナルナメルさん「わからなくなってきました(´・ω・`)」
キラさん「占い師さん死ぬのはやいね〜」
ゆきさん「うふふ、異議ありです。私こそが本物の霊能COです。ぶらっくさん、ギンギンさんともに村人さんでしたよっと。」
なめこさん「もう分からなくなっちゃったね」
アナルナメルさん「ブラックさんww」
アナルナメルさん「ひでさん殺された人どうですた?」
ひでさん「しらたまさんが占い師でブラックさんが村人です」
ハクトさん「お、ひでさんCOしたw」
きなこさん「ここで役職をカミングアウトできる方いますか?」
ゆきさん「ひでさん、霊能結果も一緒におねがいできます?」
ぶらっくさん「嘘ワロタwww」
アナルナメルさん「なめなめです(´・人・`)」
キラさん「南無三(人´∀`*)」
ハクトさん「あーついに死んだ〜」
ひでさん「進まないんで言いますけど霊能力者です」
ゆきさん「ハクトさん、ギンギンさんなむなむです。」
しらたまさん「ギンギンさん・・・ドン( ゚д゚)マイ」
4日目の朝となりました。(14/06/01 02:58:47)
ハクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナルナメルさんを護衛します。 >>> ハクト <<<
ハクトさんを狙います。 >>> アナルナメル <<<
しらたまさん「狂人はどうかな・・・w」
ぶらっくさん「こんにちはギンギンさん」
3日目の夜となりました。(14/06/01 02:57:59)
ギンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきさん2 票投票先 → ギンギンさん
アナルナメルさん1 票投票先 → ひでさん
ハクトさん1 票投票先 → ギンギンさん
ひでさん1 票投票先 → ゆきさん
ギンギンさん3 票投票先 → ゆきさん
キラさん0 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → ハクトさん
きなこさん0 票投票先 → ギンギンさん
アナルナメルさん「なるほど やり直そうにもさっきひでさんに挿れてしまった♂」
ぶらっくさん「狂人たのしそう」
ゆきさん「わたしか!w」
キラさん「アナルさんオモロ(≧∇≦)」
アナルナメルさん「やめろ〜! (´д `(⊃ * ⊂)クパァ」
ギンギンさん「投票されてない人が怪しいですね」
ゆきさん「勝手に能力使えるんですか、すごい」
キラさん「アナルさん怪しい直腸検査しましょうね」
しらたまさん「真面目にしないときっと怪しまれるでしょうねw」
アナルナメルさん「つなげると ひでギンギンアナル」
きなこさん「ある意味人気投票」
ぶらっくさん「次から真面目にしよ・・・」
アナルナメルさん「ギクッ!」
ゆきさん「投票の結果から、ひでさん・アナルさん・ギンギンさんが疑われてたんですね」
ひでさん「いやアナルさん怪しい」
なめこさん「霊能力者は勝手に能力使ってるはずだよ」
アナルナメルさん「ひでさんの誘導怪しいからワシはひでさんに挿れる♂」
しらたまさん「あ、したで話せるのかw」
ゆきさん「行動の仕方がわからないとか・・・?」
アナルナメルさん「なるほど・・ワシに投票した兄ちゃんはノンケやないな」
ハクトさん「狩人の存在意義・・・」
キラさん「マジにいないのかなの」
アナルナメルさん「もしかして夜行動してないとか?」
しらたまさん「ゆきさんとだけ会話できるんですかね?」
なめこさん「一番怪しいぶらっくさんに投票しないでアナルナメルさんに投票した人は怪しい?」
ぶらっくさん「あなるはおおかみなんだね」
キラさん「やったね!(≧∇≦)」
ひでさん「霊能者も占い師もいない?」
アナルナメルさん「ひでさん誘導しようとしてるな」
ゆきさん「どなたでしょう」
しらたまさん「うううー」
アナルナメルさん「なむなむ(´・人・`) おしりなめなめ」
きなこさん「占い師は誰ですか?」
ギンギンさん「生きててよかった」
ぶらっくさん「むらびとっす」
ひでさん「占い師いきてます?」
しらたまさん「ぶらっくさんは・・・?」
ゆきさん「しらたまさん、ぶらっくさんなむなむです」
3日目の朝となりました。(14/06/01 02:51:17)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきさんを占います。 >>> しらたま <<<
しらたまさんを狙います。 >>> アナルナメル <<<
アナルナメルさんを護衛します。 >>> ハクト <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 02:50:44)
ぶらっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきさん0 票投票先 → アナルナメルさん
アナルナメルさん2 票投票先 → ぶらっくさん
ハクトさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ひでさん0 票投票先 → ぶらっくさん
ギンギンさん0 票投票先 → ぶらっくさん
しらたまさん1 票投票先 → ぶらっくさん
ぶらっくさん7 票投票先 → しらたまさん
キラさん0 票投票先 → ぶらっくさん
なめこさん0 票投票先 → ぶらっくさん
きなこさん0 票投票先 → ぶらっくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆきさん0 票投票先 → アナルナメルさん
アナルナメルさん3 票投票先 → ぶらっくさん
ハクトさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ひでさん1 票投票先 → ぶらっくさん
ギンギンさん2 票投票先 → ぶらっくさん
しらたまさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ぶらっくさん3 票投票先 → しらたまさん
キラさん0 票投票先 → ギンギンさん
なめこさん0 票投票先 → ギンギンさん
きなこさん0 票投票先 → ひでさん
キラさん「ブラックさん南無」
ぶらっくさん「ぷんすかぷんすか」
アナルナメルさん「よし みんなでクソまみれにしようや」
ゆきさん「投票せずデッドエンドにならないように気を付けてくださいね」
ぶらっくさん「ごめんなさい村人ですううううううう」
ぶらっくさん「人狼です」
キラさん「直感で釣りますかね」
ひでさん「村人です」
ぶらっくさん「ワイは投票したで」
アナルナメルさん「。ノ。」
ハクトさん「熱い夜(意味深)」
きなこさん「みんなの役職は村人?」
ギンギンさん「もちろんギンギンです」
アナルナメルさん「ランダム投票ってできるんですか?」
ハクトさん「正直誰が犠牲になってもしかたないか・・・」
ゆきさん「ギンギンさんしゃべってませんけど生きてます?」
きなこさん「ランダムで選びます」
アナルナメルさん「狩人さんと熱い夜を過ごしたいです」
きなこさん「誰を釣るか」
しらたまさん「なめこさん そんな感じですね」
ゆきさん「じゃあ吊りきめます?みなさん村人なので申し訳ないですが」
しらたまさん「どうしましょうかね・・・」
なめこさん「占い師は狼当ててからカミングアウトが普通の流れ?」
アナルナメルさん「( ´,_ゝ`)プッ」
ハクトさん「初日にもつくよ〜」
ぶらっくさん「人狼です」
ひでさん「つきますね」
ぶらっくさん「突然死の事はもういいだろ!」
アナルナメルさん「初日犠牲者にも役職つくんですか?」
なめこさん「探りようがないねw」
しらたまさん「村人ですか?」
ひでさん「占い師いないのかw」
ゆきさん「ランダムなのでわからないですねぇ。初日犠牲者に役職まわらないようにしてほしいなw」
キラさん「今回も占い師さんしょっぱなでしんでたりしてwww.」
アナルナメルさん「おはようじょ(幼女の朝ははやい)」
ハクトさん「それは勘弁・・・」
ぶらっくさん「今日も綺麗な死に顔ッスネwww」
なめこさん「また占い師最初に殺されてたり??」
アナルナメルさん「時間スルーしないように更新と地区Bは頻繁に押しましょう」
ハクトさん「おはよう〜」
ぶらっくさん「初日犠牲者さんチーッスwww」
ひでさん「占い師の人います?」
ゆきさん「ほい、おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/01 02:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アナルナメル <<<
ぶらっくさんの独り言「やってやるぜ」
アナルナメルさんを占います。 >>> しらたま <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 02:42:55)
なめこさん「勝手に能力使うみたい」
ゆきさん「というか村人以外は行動かな」
しらたまさん「ゆきさんどうもです!「」
なめこさん「霊能は死んだ人の役職が画面に出てたよ」
ゆきさん「人狼も夜行動ですー」
なめこさん「もっかい参加します!」
アナルナメルさん「床オナプレイヤーのひではこの村に住まう権利ない!」
ハクトさん「占い師・霊能師・狩人は夜に行動だっけ?」
きなこさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:41:45)
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:41:24)
ゆきさん「キラさんも初回吊りされないといいですね(´・ω・`)」
キラさん「つぎは死なん」
ゆきさん「しらたまさん、トップページのアイコンなんちゃらって書いてあるところから一覧できるみたいですよぉ」
ぶらっくさん「もう大丈夫だって!焦」
ハクトさん「ぶらっくさん今度は突然死しないようにw」
しらたまさん「どれがなんだか・・・」
しらたまさん「絵柄確認できないものですからw」
しらたまさん「ww」
ぶらっくさん「またきたぜ」
ハクトさん「しらたまさんのアイコンがころころ変わるw」
アナルナメルさん「この村に入った途端、早漏になってしまいました」
ゆきさん「しらたまさんのアイコンかわいい」
キラさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:38:30)
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:38:18)
アナルナメルさん「ハァ・・・ハァ・・・」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:37:31)
ギンギンさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:37:26)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:37:20)
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:37:09)
ゆきさん「さすがアナルナメルさん早漏!」
アナルナメルさん「ウッ!」
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:36:06)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:35:40)
戻る