過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
ひで
ひで
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらっく
ぶらっく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハクト
ハクト
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
なめこ
[霊能者]
(生存中)
 
 
しらたま
しらたま
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンギン
ギンギン
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナルナメル
アナルナメルガトー
[村 人]
(生存中)
 
 
キラ
キラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ
kinako
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひでいむオナT爆撃村 〜 139223番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶらっくさん「これPC以外でもアクセスできます?」
なめこさん「占い師死んじゃうと厳しいね」
しらたまさん「仮のGMは・・・?」
ぶらっくさん「化けて出るぞこのやろう」
しらたまさん「ww」
ハクトさん「というか初日犠牲者占い師はひどい・・・」
キラさん「だれかお医者さまはいませんか」
ハクトさん「なんか投票されてるの見ると切ないね」
なめこさん「分からないうちに終わっちゃった」
アナルナメルさん「one more でしょう ひでさんばかねぇ〜」
しらたまさん「ですねw」
アナルナメルさん「これおしまい?」
しらたまさん「わんもあやりますか?w」
ぶらっくさん「蘇生してください」
「引き分け」です!(14/06/01 02:31:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
アナルナメルさん2 票投票先 → きなこさん
きなこさん2 票投票先 → ハクトさん
ギンギンさん0 票投票先 → ハクトさん
しらたまさん0 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ハクトさん2 票投票先 → きなこさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アナルナメルさん2 票投票先 → しらたまさん
きなこさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ギンギンさん0 票投票先 → ハクトさん
しらたまさん1 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → ハクトさん
ハクトさん2 票投票先 → きなこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アナルナメルさん2 票投票先 → きなこさん
きなこさん2 票投票先 → アナルナメルさん
ギンギンさん0 票投票先 → ハクトさん
しらたまさん0 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → ハクトさん
ハクトさん2 票投票先 → きなこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アナルナメルさん2 票投票先 → ハクトさん
きなこさん2 票投票先 → アナルナメルさん
ギンギンさん0 票投票先 → きなこさん
しらたまさん0 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → ハクトさん
ハクトさん2 票投票先 → きなこさん
なめこさん「ヒデさん無罪だよ」
アナルナメルさん「このあと投票タイムで 誰かを処刑ですね」
なめこさん「やっとわかってきた」
アナルナメルさん「私は善良な木こりなので きんにくんのお尻にしか興味ありません」
しらたまさん「私も村人なので占ったりはできません・・・。」
きなこさん「私は村人なので、他人の役職がわかりません」
アナルナメルさん「キラさんが犯さ・・襲われたから ひでさんぶらっくさん両方人狼ってことはないですね」
しらたまさん「霊能者や占い師などは夜のうちに行動をするんです・・・。」
ハクトさん「突然死の人が人狼っていうのもありえるのか?」
ハクトさん「逆に占いは生きてる人の役職がわかるよ」
ギンギンさん「ぶらっくさんのも気になりますね」
アナルナメルさん「霊能とか占いは夜しか能力使えないですよね?」
きなこさん「れいのうは死んだ人の役職が解るかな」
ひでさん「霊脳は死んだ人の役割がわかります」
なめこさん「霊能って何する人なの?」
しらたまさん「自分が霊能者だと思う方はひでさんの役割を教えてください!」
きなこさん「占い師さんいないのですか」
ぶらっくさん「てすてす」
ハクトさん「占い師さんか霊能さんいないの?」
ハクトさん「キラさんはセーフか」
アナルナメルさん「キラさんごめん・・・貴方チンポウじゃなかったのね・・」
3日目の朝となりました。(14/06/01 02:21:50)
キラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラさんを狙います。 >>> ギンギン <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 02:21:18)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナルナメルさん3 票投票先 → キラさん
きなこさん0 票投票先 → ひでさん
キラさん1 票投票先 → アナルナメルさん
ギンギンさん0 票投票先 → ひでさん
しらたまさん0 票投票先 → アナルナメルさん
ひでさん4 票投票先 → アナルナメルさん
なめこさん0 票投票先 → ひでさん
ハクトさん0 票投票先 → ひでさん
ぶらっくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アナルナメルさん「ただの汚れ好きの土方やで」
ぶらっくさん「振り向いちゃだめだ・・・・」
ぶらっくさん「誰が可哀相だこのやろう」
キラさん「いや、後ろにいるよ」
きなこさん「最初は勝ちで運」
ぶらっくさん「後ろに誰かいる感がしてやばい」
ぶらっくさん「寒気した」
キラさん「アナルさん逝きますか?www」
アナルナメルさん「吊られて死んだら そのあとケツからドバァーッとでてくるんや」
ひでさん「いやアナルでしょ頭おかしいもん」
しらたまさん「ひでさんに任せますw」
きなこさん「ひでさんつってみようか」
アナルナメルさん「変態糞土方やけど ええか?兄ちゃん」
ひでさん「誰吊るの?」
ぶらっくさん「初日犠牲者ってのはNPCか」
ギンギンさん「裏ないしは怖いなからなー」
ぶらっくさん「誰か抱いてください」
アナルナメルさん「(´・ω・`)」
ぶらっくさん「こわいよおお」
しらたまさん「違いますよwカミングアウトですw」
なめこさん「村人です」
アナルナメルさん「COって ChinChin Ookii の略ですか?」
ハクトさん「私も村人です」
ひでさん「占い師いないですか?」
ギンギンさん「村人です」
キラさん「俺も村人っす」
ひでさん「村人ですぅ」
ぶらっくさん「竹内力です」
しらたまさん「私も村人です」
アナルナメルさん「村岡万由子です」
ぶらっくさん「うほ」
しらたまさん「占い師COできたらお願いします・・・。」
きなこさん「村人です」
アナルナメルさん「ここは岡山の県北」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/01 02:11:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこ <<<
しらたまさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 02:10:53)
ひでさん「初めてくださいー」
しらたまさん「確かにw」
アナルナメルさん「これ30人まで入ったらそうとうカオスになりそうですね」
ハクトさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:09:47)
しらたまさん「あと参加出来る人はいますかね」
アナルナメルさん「やらしくおねがいします」
しらたまさん「_(._.)_よろしこです」
キラさん「よろぴこ」
なめこさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:06:00)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:05:58)
ぶらっくさん「爆撃し放題と聞いて」
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:04:21)
ギンギンさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:04:20)
キラさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:04:20)
アナルナメルさん「アッー」
きなこさん「アッー」
きなこさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:03:53)
ぶらっくさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:03:53)
アナルナメルさん」が村へやってきました。(14/06/01 02:03:41)
戻る