過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆき
ゆき
[村 人]
(死 亡)
 
 
キクモンのアクメ
キクモンのアクメ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かいかい
かいかい
[村 人]
(死 亡)
 
 
りすこむ
りすこむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひでのけつ毛
ひでのけつ毛
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンギン
ギンギン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひで
ひで
[村 人]
(死 亡)
 初めましてよろしく
 
ナツキ
キラ
[狩 人]
(生存中)
 
 
きなこ
kinako
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ひで人狼ちんちん村 〜 139216番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/06/01 00:52:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
しらたまさん2 票投票先 → きなこさん
ナツキさん0 票投票先 → しらたまさん
きなこさん1 票投票先 → しらたまさん
ゆきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ギンギンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ひでのけつ毛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ひでさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゆきさん「分からないですねぇ。霊能さんにお願いしないとです」
しらたまさん「りすこむさんは?狼だったんですかね?」
きなこさんひでさんも村人です。
きなこさんゆきさんは村人です
ゆきさん「どうも清廉潔白の村人です(*'ω'*)」
きなこさん「ゆきさんは「村 人」でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/01 00:40:27)
キクモンのアクメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを護衛します。 >>> ナツキ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きなこさんの独り言「ゆきさんは「村 人」でした。」
キクモンのアクメさんを狙います。 >>> しらたま <<<
ゆきさんを占います。 >>> きなこ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 00:38:01)
りすこむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → ひでのけつ毛さん
ひでのけつ毛さん1 票投票先 → キクモンのアクメさん
しらたまさん0 票投票先 → キクモンのアクメさん
キクモンのアクメさん2 票投票先 → ひでさん
ゆきさん2 票投票先 → りすこむさん
ナツキさん0 票投票先 → りすこむさん
きなこさん0 票投票先 → ゆきさん
りすこむさん3 票投票先 → ゆきさん
ギンギンさん0 票投票先 → りすこむさん
かいかいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
りすこむさん「霊いる?」
りすこむさん「きついねえ」
きなこさん「ひでさんは「村 人」でした。」
りすこむさん「主はほっといて」
りすこむさん「うーん」
キクモンのアクメさん「じゃあ私中島知子」
ギンギンさん「ノ」
ひでのけつ毛さん「さすがに初心者は人狼wikiみてからやったほうがいいんじゃないか」
りすこむさん「オレ占いですひでのけつさん白」
ひでさん「俺占い師ですよ」
キクモンのアクメさん「ひでさん占い師でしたよ」
ゆきさん「とりあえず占い師名乗り出ていただくところからでしょうか?」
ひでのけつ毛さん「リア狂かな?」
しらたまさん「じゃあ私は狩人で!」
ひでのけつ毛さん「狼COとかやめてください」
ひでさん「俺狼ですよ」
ひでのけつ毛さん「グレラン」
りすこむさん「しらたまさんおれうらないになるわ」
きなこさん「ひでさんは「村 人」でした。」
ひでのけつ毛さん「あれれ?」
ひでのけつ毛さん「あれ?」
キクモンのアクメさん「ひでいむのオナTが竹やぶで無残な姿で発見された・・・。」
ひでのけつ毛さん「あれ」
ひでのけつ毛さん「COは?」
ひでのけつ毛さん「ひでし」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/01 00:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを占います。 >>> きなこ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しらたま <<<
ひでさんの独り言「a

あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 00:28:12)
りすこむさんぬしはばか
しらたまさん_ト、 ̄|○ ピュッ
しらたまさん(゚A゚;)ドキドキ
りすこむさん魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆきさん「きゃほーい(^◇^)」
ひでのけつ毛さん「うーんちっち」
しらたまさん「(*゚▽゚)ノ」
キクモンのアクメさん「亀頭の色にしたかったんですが 妥協しました」
きなこさん「test」
りすこむさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ギンギンさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:23:51)
しらたまさん「瑠璃色多いですねw」
キクモンのアクメさん「キクモンよ! 私は挿入ってきたぁああ!」
りすこむさん「主みえた?」
りすこむさん「ぬしきこえてる?」
りすこむさん「きたかな?」
しらたまさん「よろしくですー^^」
りすこむさん「きたかな?」
ひでのけつ毛さん「ああああああえああああああああああああああ」
りすこむさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:21:38)
きなこさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:21:24)
かいかいさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:21:18)
ナツキさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:21:15)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:19:09)
キクモンのアクメさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:18:53)
しらたまさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:18:13)
ひでのけつ毛さん」が村へやってきました。(14/06/01 00:16:48)
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:16:32)
戻る