過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
着の身着のまま
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
太閤
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイスティー

[人 狼]
(死 亡)
 
 
端くれ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
畑の土
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
長瀬智也
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
そるてぃらいち
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬神
◆F9XpMzO2uY
[共有者]
(死 亡)
 
 
玉ねぎ
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジルヒャー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイケン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
毒虫小僧
◆kh1dSMXZJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドもん
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
 
 
としゆき
◆YdGN9G6KKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大きな玉ねぎの普通村 〜 139215番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
長瀬智也さん「みんなおんなじことしてたらこのゲームなりたってないしね!!」
玉ねぎさん「GM村たてありがとうございました
答えてくれた方はありがとうございました」
長瀬智也さん「と思うよー」
玉ねぎさん「そうですか人によるんですね」
長瀬智也さん「わしは 了解 とはいっても同じ場面がきたらCOするとは思ってないし!」
長瀬智也さん「普通 とは自分は思わないけど それぞれの感覚次第で その感覚が多いほうにあわせるのが日本の「普通」ってかたち?>たまねぎさん」
玉ねぎさん「COするほうが普通なのかああいう時」
玉ねぎさん「3日目○吊られでCOしないのは別に問題ないんじゃないですか?
霊能噛みでしたしCOしても積むわけではないので」
長瀬智也さん「GMさんはありがとう∇・ω・マ!」
着の身着のままさん「ま、お疲れ様でしたー。」
長瀬智也さん「偽装する樹もなかたから そのまま ゴマかし?たけど そっかあー 了解です」
長瀬智也さん「畑の土さん時かー」
着の身着のままさん「狐も見つつ狼も見つつだと思うんで、あの時点(5人)で吊らずに残すのは難しかったかと。やるなら残り7から対策立てとくべきだった感じ。」
長瀬智也さん「ドもん>長瀬 に見えたということです?>エイケンさん」
エイケンさん「だからこれは申し訳ない」
エイケンさん「それとどもんが狼に見えなかったのもある。>長瀬智也」
着の身着のままさん「ちなみにだけど、ななさん占い結果は
初日霊、2日目ジルヒャーさん、3日目着の身着のままとかに偽装するとかもアリだったかもねー。
と思いついたままに言ってみる。」
エイケンさん「いや畑の土吊りの時に出てこなかったのに違和感感じた>長瀬智也」
玉ねぎさん「ドもんさんた僕で2w見てたのならドもんさんのほう吊ってくださいよ死体なしで真狩人だと証明できたかもしれないので、狐で見て吊ったんだと思いましたよ」
長瀬智也さん「でもなんで吊られたかは正直げせないっす げせないっす!死ねエイケン!」
ドもんさん「最終日は村アピ材料がなさ過ぎて無理やり端くれ噛んで理由作ったが危なかったかもしれん」
犬神さん「頑張ってくれてありがとー」
着の身着のままさん「奇数やったからドもんの呪殺待ちもしづらかったか。
残り7から玉ねぎ占い指定が出来ればまた違ったかもね。」
たぬきさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ご主人乙でした」
犬神さん「相方おつかれーありがとうございました」
エイケンさん「これはほんとに申し訳ない。」
アイスティーさん「GM村建てありがとうございました」
エイケンさん「狐と狼候補だな。どもんと玉ねぎの2wも警戒した>着の身着のままさん」
ドもんさん「最初の日のカス動きはマジですまんw 毒虫の援護に援けられたわ。お仲間同村GMお疲れした!」
そるてぃらいちさん「村立ありがとうございました」
牛丼さん「GM同村ありがとうございました」
長瀬智也さん「村たてありーえζ(゚ー゚*ζ」
着の身着のままさん「そういえば玉ねぎは何候補で吊ったん?>エイケンさん」
毒虫小僧さん「まあ、ご苦労様。よくかてたよ。お仲間ありがとう」
アイスティーさん「いえいえ、謝ることないです。その後の活躍を思えばほんと感謝ですよ」
着の身着のままさん「そこは結構同意します。死ぬまで狐固定で見ていたから。」
そるてぃらいちさん「お疲れ様でした」
長瀬智也さん「流石に長瀬吊りの日にどうみても真だなあ の共有吊には動けなかったw>ビルヒャさん」
たぬきさん「トラップ踏んだし狼っぽく死んで混乱招くか的に狐宣言した。よかったかはわからん」
毒虫小僧さん「まあ、狐っぽいよね。のっとり狙って失敗したので占いにでたみたいな」
ドもんさん「玉ねぎガチで狐かよ。普通に真かと思い込んでたわ」
畑の土さん「村たてありがとうございました」
着の身着のままさん「ドもんさんが乗っ取り失敗にめげずにきっちり占いに返り咲いた結果。ですかねぇ。」
端くれさん「GMさん村立てありがとうございました」
エイケンさん「どもんが狼に見えなかった。これはほんとです」
端くれさん「村人の端くれでしたが負けてしまいました。」
ドもんさん「最初の日すまんかった。君を囲って出るべきだった>アイスティー」
ジルヒャーさん「ななりーえ切ったから無謀殺したくなった」
毒虫小僧さん「いや、なんもしてねー。どもんさんのおかげだよ」
長瀬智也さん「あったけど だめだった結果です」
毒虫小僧さん「ちっ、ばれたか」
ドもんさん「毒虫小僧のおかげやな。お仲間狂人ありがとさん」
アイスティーさん「お仲間感謝です!勝てるとは。」
長瀬智也さん「共有はきめうちしていいほど差はあった」
着の身着のままさん「いや、毒虫さん残したら残したで村に勝ちないですからw」
犬神さん「おつかれー」
玉ねぎさん「5人の日に」
エイケンさん「うん。素直に謝るわ」
毒虫小僧さん「共有きめうちとかダメなんだよ」
牛丼さん「お疲れ様でした」
エイケンさん「お疲れ様です」
着の身着のままさん「狐勝ちならいざ知らず狼が勝つとは思わなかったなー。」
アイスティーさん「お疲れ様です。」
たぬきさん「まさか勝つとは思わなかった。ご主人ナイスファイトでした」
端くれさん「おつかれ」
毒虫小僧さん「共有は、やっぱ、俺残しておいたほうがよかっただろ? 村人たちよ」
エイケンさん「お疲れ様です」
長瀬智也さん「お疲れ^^^^v」
玉ねぎさん「共有はなんで僕のほうから吊ったのかできれば教えてくれませんか」
たぬきさん「お疲れ様でした」
ドもんさん「おつかれいむ」
着の身着のままさん「ダメだった。ダメだよエイケンさん。」
ドもんさん「やったぜ。」
畑の土さん「お疲れ様でした」
玉ねぎさん「お疲れ様でした」
毒虫小僧さん「まさか勝つとは」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 01:43:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ジルヒャーさん2 票投票先 → ドもんさん
エイケンさん0 票投票先 → ジルヒャーさん
ドもんさん1 票投票先 → ジルヒャーさん
ジルヒャーさん「援護するんじゃなかった」
たぬきさん「最終日マジックよ なむなむ」
長瀬智也さん「そこを言い出せるかどうか もあったからごめんはいらなと思うんですよ!>吊り 端くれさん」
玉ねぎさん「占い師の霊能騙りはたまにありますけどドもんさんの場合は乗っ取りに言って乗っ取り失敗したようにしか見えなかったですしね」
着の身着のままさん「いわゆる残念真ってやつですね。
初日の挙動的に狼薄いとみられるかどうか。」
そるてぃらいちさん「初日の動きから残念真モードになったのが非常に偽だと思いました」
ドもんさん「霊能が乗っ取られるのを防止しようと思ったよ。前にどこかの村で占い師がやってたのを真似たけど真霊能が出てきたのですぐ撤回した」
たぬきさん「初日の動きにきっちり説明できたらいけんじゃねこれ」
ジルヒャーさん「玉ねぎが長瀬智也殺しに行くから」
着の身着のままさん「あ。これは勝ったかも。」
畑の土さん「初日の動きを見てこの占い信じるのが理解できないよ」
玉ねぎさん「長瀬智也さん真にしか見えなかったですが、ドもんさん完全グレー占いで完全に真切りました」
エイケンさん「しょうがないってのもな」
ドもんさん「すみません。あまりアピールできないんだけど今日ジルヒャーさん吊ってくれるって言っていた端くれさんが噛まれたのがなー・・・」
端くれさん「おれのほうこそごめん>長瀬智也さん
やっぱあの日は俺吊りで良かったな。結果論だけど」
エイケンさん「一応初日の動きについてもういい度説明してくれないか」
ジルヒャーさん「長瀬智也切られているんだししょうがない」
長瀬智也さん「ほら本音ってださないと!>きのままさん」
ドもんさん「正直周りから偽偽言われるし、なぜか占いなのに噛まれないし辛かったくらいしか・・・」
長瀬智也さん「ごめーん!>はしくれさん」
畑の土さん「でもやっぱりエイケンががが」
牛丼さん「ジルヒャーも○もらってからステりすぎたのかあかんね
どうにか村に勝ってほしいけど」
エイケンさん「ジルヒャーがどもん吊れるとみて寡黙になってたのが狼要素なんだが」
着の身着のままさん「ななさん本音だだ漏れww」
ドもんさん「わかりました」
毒虫小僧さん「ドモンさん真なら、俺が狂になるからね」
たぬきさん「独り言的に端くれさんが残れば素直に行けた気はするだけにどきどきだわ」
玉ねぎさん「狩人COせずに村認定狙ったほうがよかったですかね」
端くれさん「長瀬智也さん真だと俺か玉ねぎさんかエイケンさんのどれか狼になると思うと偽にしか見えなくなってしまった。」
ジルヒャーさん「いいよそれで」
ドもんさん「昨日俺真を決め打ってくれた端くれさんが噛まれると辛いな。エイケンさん真共有だよね?」
畑の土さん「お疲れ」
ジルヒャーさん「エイケンは共有者で進めましょ」
エイケンさん「後言っておくが狂人もない。俺は真共有だ」
長瀬智也さん「建前「みんながんばれ!エイケンさんあるかなさんがんば!」
本音「エイケンのせいで負けてもいいよ!」」
ジルヒャーさん「やっぱり長瀬智也だったのです」
エイケンさん「どもんも真アピしてくれ」
ドもんさん「理由は昨日指示があったから。ジルヒャーさん狼です」
エイケンさん「まだ決め打ってないぞ。村アピしだいで変わるよ。」
そるてぃらいちさん「あれえええええええええええええ?」
ドもんさん「すぐ明けた」
着の身着のままさん「共有残った!」
そるてぃらいちさん「ジルヒャーさんがエイケンさんに入れる こういうシナリオか」
毒虫小僧さん「共有に全てが託された」
玉ねぎさん「ジルヒャーさん吊って終了です」
端くれさん「おつかれ」
たぬきさん「て、そこ噛みとなるとホントどう何のこれwww」
ドもんさん「占いCO。エイケンさん○でした」
エイケンさん「続いたな」
たぬきさん「え、これ最終日どうなんの票」
8日目の朝となりました。(14/06/01 01:38:13)
端くれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
端くれさんを狙います。 >>> ドもん <<<
着の身着のままさん「共有噛み、共有○、ジルヒャーVSドもん
端くれ頑張れの構図」
端くれさんの独り言「騙る必要はないよな」
玉ねぎさん「毒虫小僧さん人狼には驚きました」
畑の土さん「ここで共有噛むならまだワンチャン」
端くれさんの独り言「んーでもジルヒャーさん吊るしかないよな」
長瀬智也さん「素敵な進行でしたけど残してたら負けちゃうじゃないですか!やだー!>毒さん」
端くれさんの独り言「◇禁止:シスコピ、村人騙り
これ最終日も村人騙りあかんか」
そるてぃらいちさん「これ最終日票どうするんだろう」
毒虫小僧さん「逆に、自分が盲信いいまくったのがよかったのか? わからん」
たぬきさん「マジで狐つれちまったぞおい」
畑の土さん「お疲れ 本当に釣れるとは」
エイケンさんの会話「どうなる?」
毒虫小僧さん「長瀬、俺のこしておけば、盲信っていってたのに」
玉ねぎさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/01 01:36:51)
玉ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
端くれさん0 票投票先 → ジルヒャーさん
ジルヒャーさん2 票投票先 → 玉ねぎさん
玉ねぎさん3 票投票先 → ジルヒャーさん
エイケンさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
ドもんさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
長瀬智也さん「秘密ですね!!」
長瀬智也さん「偽共有ですら長瀬真の進行でいけ っていってるのに 不思議だなー っておもいながらだったのは」
着の身着のままさん「俺視点じゃエイケン共有も長瀬さん真も揺るぎなかったけど、まあそこは人それぞれなんやろうなぁ。」
ドもんさん「今ジルヒャーさん吊ると狐勝ちとかならないですかね?玉ねぎさん吊りたいな」
毒虫小僧さん「真共有のほうが、狼の俺より、狼の味方してるじゃないか?」
たぬきさん「なんかいい感じに事が進んでる気はするけどどうしてこうなったかはまったくわからない」
端くれさん「この展開で狩人吊りはちょっと・・なんか・・・」
畑の土さん「あれ。狐吊るの?それでも村勝ち厳しいけど」
長瀬智也さん「エイケン共有は揺らぎなかったー!」
ジルヒャーさん「せめて玉ねぎで可能性かけますから」
ドもんさん「了解しました>エイケンさん」
端くれさん「それやるなら逆が良い>エイケンさん」
エイケンさん「間違ったら俺が責任取る。狩人真でも吊られてくれ」
牛丼さん「エイケンの共有オーラも長瀬の真占いオーラも半端なかったのにね」
ドもんさん「ジルヒャーさん狼っぽいから玉ねぎさんが狐の時まずいんじゃないかと思う」
ジルヒャーさん「ドもんが毒虫小僧人間扱いした時点で気づくように」
エイケンさん「狩人吊り。俺占いで行こう」
長瀬智也さん「出て即かまれなら次の日銃殺おきたら他人のものになるかもしれんやん?
どっちでもいーんだー
単純に一部が「長瀬はそこ指定の日は抵抗はしていた」ってのは見てるから」
そるてぃらいちさん「うーん」
着の身着のままさん「エイケンさんはドもんさん真決め打ち方向で考えてんのかな。」
ジルヒャーさん「はいはいエイケンドもん2残りだから」
畑の土さん「あ、もう駄目だこれ」
ジルヒャーさん「はいはい端くれ説得するつもりもないわ」
ドもんさん「エイケンさんは占った方がいいのかな?」
端くれさん「いやジルヒャーさん吊りでいいか」
玉ねぎさん「いやドもんさん真の場合は積みますね」
長瀬智也さん「からこそ、最後牛丼さん占いのときたまねぎさん占えてればよかったんでしょうけど
安全にいこうかなー思考じゃちょっとそこ裏名なかったっすー」
犬神さん「ただドモン君の初日のあれも大概だったけどw」
エイケンさん「それとも狩人狐と狩人と占い2wの可能性切ってジルヒャー吊るか。」
着の身着のままさん「そうやなー>初日でも真認定できる
でもグレランでもないし指定入ってるしで、吊られたら自分の○1個減るし、出たほうがお得だった気がするわー。」
犬神さん「潜伏した結果◯が吊られてそれ以外の結果は出せなくて、でも信用してくださいってのは虫のいい話なんでこの結果もまあ仕方ないのかも」
ドもんさん「多分ジルヒャーさん狼。玉ねぎさんをどうみるか」
たぬきさん「◆エイケンさん 「狩人吊るか。」

ワンチャンあるでこれ」
玉ねぎさん「だめです積まなくなります」
端くれさん「個人的にはエイケンさん→ジルヒャーさんでいきたい」
そるてぃらいちさん「ジルヒャーさんVSドもんさんになるんかな」
端くれさん「狩人はつりたくないな」
たぬきさん「この村はどこに向かうんだ。いや大体おうどんか」
端くれさん「ドもんさん狼はねーとおもうが」
エイケンさん「狩人吊るか。」
牛丼さん「玉ねぎ狐か。長瀬吊られなかったら銃殺できてたね」
長瀬智也さん「えええ あやまるとこじゃないです>土の畑さん」
ドもんさん「理由はここが狼だと俺が噛まれたときに吊れなくなるから」
着の身着のままさん「知らんw好きにすべしw」
玉ねぎさん「 【6日目】 護衛:エイケン 死体:
エイケンさん護衛、共有者なので」
牛丼さん「お疲れ様でした」
ドもんさん「占いCO。端くれさん○」
畑の土さん「お疲れ」
ジルヒャーさん「災難の羊」
端くれさん「おはよう」
エイケンさん「おはよう」
長瀬智也さん「真認定 なんてのは初日でも出来るよ」
7日目の朝となりました。(14/06/01 01:30:36)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> ドもん <<<
畑の土さん「無駄に占わした挙句吊られて申し訳ないね>長瀬」
エイケンさんの会話「間違ったら俺戦犯でいい」
長瀬智也さん「あれじゃまだでたくなーい」
そるてぃらいちさん「あー、なるほどな」
玉ねぎさんの念話
【6日目】 護衛:エイケン 死体:
エイケンさん護衛、共有者なので」
着の身着のままさん「出てよかったと思うよ?普通に真認定できたし。」
長瀬智也さん「だってあれで出たくないよー」
玉ねぎさんの念話「エイケンさんが狂人あるかな」
着の身着のままさん「3日目畑の土指定入ったのにCOしなかったところが大きい」
たぬきさん「狐噛んで、気合いでどっちも吊らないで気合いで引き分け。これです」
ドもんさんの遠吠え「牛丼噛んで狩人のGJが出ればありがたいが」
玉ねぎさんの念話「何もしないほうがよかったような気がする」
着の身着のままさん「今回ドもんをいつ占うのかとか難しかった気がする。霊死んでるし。」
玉ねぎさんの念話「噛まないでくれ狼」
ドもんさんの遠吠え「 」
そるてぃらいちさん「長瀬さんの偽要素ってどこだったの?」
端くれさんの独り言「長瀬智也さんージルヒャーさんラインじゃないか」
長瀬智也さん「(´・ω・`)ごめんなさい」
端くれさんの独り言「ジルヒャーさん発言も投票もカオスすぎる」
ドもんさんの遠吠え「しかし端くれがほとんど村人COした以上勝ち筋がないな」
たぬきさん「いやホントどうしてこうなったんだ」
着の身着のままさん「えええ??まあうどん回避だから村に取っても最悪ではないんだけど。」
毒虫小僧さん「エイケンが残ってよかったかもしれない」
畑の土さん「どうしてこうなった…」
長瀬智也さん「たまねぎさん占えなかったのがわるかったっす・・・」
たぬきさん「おおうまじかい」
ドもんさんの遠吠え「謎の信用勝ちっていう」
着の身着のままさん「端くれ>ドもん
ドもん>長瀬
うどんだな。」
そるてぃらいちさん「えー」
毒虫小僧さん「お仲間やるねえー」
畑の土さん「え?!」
6日目の夜となりました。(14/06/01 01:25:40)
長瀬智也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
端くれさん0 票投票先 → 長瀬智也さん
ジルヒャーさん0 票投票先 → エイケンさん
牛丼さん0 票投票先 → ドもんさん
玉ねぎさん0 票投票先 → 長瀬智也さん
長瀬智也さん4 票投票先 → ドもんさん
エイケンさん1 票投票先 → 長瀬智也さん
ドもんさん2 票投票先 → 長瀬智也さん
着の身着のままさん「ジル>エイケン
牛丼・長瀬・玉ねぎ>ドもん
エイケン>長瀬」
畑の土さん「おうどんかな?」
ドもんさん「はい」
犬神さん「あ、そうだったんか」
エイケンさん「長瀬智也吊るわ」
牛丼さん「ドモン吊る」
ドもんさん「ジルヒャーさん吊りですか?>エイケンさん」
端くれさん「牛丼進行なら長瀬智也さんのグレーの俺は必ず吊られる。なら今吊りで良い」
ジルヒャーさん「共にエイケンに入れるか>長瀬智也」
エイケンさん「そこで自分吊り言えるなら村だろう。
やっぱりどもんが偽でこれはないだろう」
ジルヒャーさん「思っていない>長瀬智也」
畑の土さん「長瀬の初日○<ジル」
長瀬智也さん「悩ましいですね!>ジルヒャーさん!
でも流石にこっちが共有だとは思うので!で!」
ドもんさん「端くれさんは自分から吊られるって言い出すのは村人っぽい」
牛丼さん畑吊のときに一応抵抗してる。投票も畑じゃない
◆長瀬智也「畑さんは村だと思うけどにー レスの仕方がしっかり ってより流れみてるよ」
端くれさん「長瀬智也さんのグレーだし牛丼さんも俺吊りで異論はないだろ」
玉ねぎさん「奇数で吊が増えないので噛まれたほうがいいです」
犬神さん「ジルヒャー護衛ってジルヒャー完グレじゃなかったっけ」
エイケンさん「反対ならジルヒャーでもいいけど」
ドもんさん「玉ねぎさん狩人COか・・・ここで出てきちゃっても大丈夫なんだっけ?」
ジルヒャーさん「エイケン切りますか>長瀬智也」
長瀬智也さん「だからそれ他の子が代弁してくれてるんです ひっぱたきますよ」
たぬきさん「ひ、引き分けワンチャン」
端くれさん「今日は俺つり」
端くれさん「じゃーこうしよう」
端くれさん「そのが狩人なら長瀬智也さん偽濃厚だな」
牛丼さん「長瀬は吊る必要ないと思うよ」
長瀬智也さん「そんなこと言うリーダーは悪いけどいらない」
エイケンさん「畑の土吊りの時に出てこなかったのとどもんが狼に見えない」
ドもんさん「共有認定はエイケンさんでいくかんじ?」
玉ねぎさん「両方のグレーですし」
エイケンさん「俺長瀬智也切りたいんだよな」
玉ねぎさん「奇数ですしCOしておきます」
玉ねぎさん「狩人日記

【2日目】 護衛:たぬき 死体:太閤
たぬき護衛、土門は死亡すればいいので

【3日目】 護衛:たぬき 死体:犬神
たぬき護衛、CO速度とか見てもたぬきさんのほうが真はありそう

【4日目】 護衛:ジルヒャー 死体:着の身着のまま
ジルヒャー護衛、3−1−3なのでドもんさん狼で呪殺対応狙うなら○噛みなので

【5日目】 護衛:エイケン 死体:
エイケン護衛、ジルヒャーさんにつられそうなので」
長瀬智也さん「占えるよ〜 ていってるのドもんさんだった」
牛丼さん「ドモンは結果だけなら真なんだけど狐臭がはんぱない」
端くれさん「俺も長瀬智也さん真より狼目でみてる」
ドもんさん「数がわかんないけど占いはあと1回占えるかな?」
長瀬智也さん「はしくれさん あんまり村っぽいとおもってない」
端くれさん「んー」
エイケンさん「どもんが偽で信用勝負続くと思えないんだがな」
そるてぃらいちさん「お疲れ様でした」
ドもんさん「両方の共有候補が言っていた。指示通りです」
長瀬智也さん「あとは橋くれさんとたまねぎさんとたいこー」
長瀬智也さん理由:白狙いでいきたいなーって思ったんですよー
対抗の白の牛丼さん、普通に白く見えるんですね!
人狼だと畑の土さん吊るときのリアクションなんてみてるかなー?ってあたりでね!
牛丼さん「ドモンさんさようなら」
畑の土さん「お疲れ」
ドもんさん占いCO。そるてぃらいちさん○
端くれさん「おはよう」
エイケンさん「おはよう」
牛丼さん「おはようございます!仙台牛の牛丼です!」
長瀬智也さん「占いCO:牛丼さん○!」
6日目の朝となりました。(14/06/01 01:18:54)
そるてぃらいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そるてぃらいちさんを狙います。 >>> ドもん <<<
端くれさんの独り言「ドもんさんは奇策したくせにその後の挙動が初心者っぽいのはなんでだ」
たぬきさん「狼がでてしまってて何か自分が狐とかいいだしたからうどんはあり得る。下界も大体自分狼で見てるとは思うけどさ」
エイケンさんの会話「畑の土吊りの時に出てこなかったのがなー。
ちょっと気になるな」
着の身着のままさん「これうどん結構な確率であるね。」
ドもんさんの遠吠え「城島」
ドもんさんの遠吠え「長瀬」
着の身着のままさん「前日共有に喧嘩腰だったのとの整合性があんまりつかんかったからなー>毒虫さんの共有CO」
長瀬智也さんの独り言「はしくれはまあおおかみでdしょー」
畑の土さん「あー」
ドもんさんの遠吠え「sss」
端くれさんの独り言「ジルヒャーさんの玉ねぎさん吊り指定はなんだろうか」
長瀬智也さんの独り言「占いCO:牛丼さん○!」
アイスティーさん「初日からすみませんでした」
ドもんさんの遠吠え「銃殺出て欲しくないえ」
畑の土さん「玉ねぎ占って玉ねぎ!!>長瀬」
たぬきさん「いやもう盛大に狼っぽく死ぬかと思って >着の身着のままさん」
長瀬智也さんの独り言「はしくれたまねぎで」
毒虫小僧さん「あと、頑張っていたので、でていきたくなった。」
端くれさんの独り言「占いのこってるのはたぶん真狼。狼つれてたら占い噛んでるんじゃないかな」
ドもんさんの遠吠え「あああ」
牛丼さんを占います。 >>> 長瀬智也 <<<
ドもんさんの遠吠え「 」
毒虫小僧さん「ちょっと遅くなった。すまんね」
ドもんさんの遠吠え「 」
ドもんさんの遠吠え「 」
アイスティーさん「おつかれです」
長瀬智也さんを護衛します。 >>> そるてぃらいち <<<
ドもんさんの遠吠え「 」
たぬきさん「毒虫さんすまん、まさか出て来るとは思わんかった」
ドもんさんの遠吠え「俺が狩人だったら護衛するけどw」
ドもんさんの遠吠え「 」
毒虫小僧さん「楽しければ問題ない。お仲間」
ドもんさんの遠吠え「ソルティ占いでソルティ噛みでよかろーも」
着の身着のままさん「たぬきさんは最後まで真主張でよかったんじゃね?
狼的にはたぬきさん狂or狐だから、狐死亡と思わせるのは後々呪殺対応しなくなるから危ない。」
エイケンさんの会話「これはめんどくさいな。どもん狼あるかね?」
そるてぃらいちさんの独り言「ギリ詰んでないな」
ドもんさんの遠吠え「 」
ドもんさんの遠吠え「まぁ初日からちょっと無理ゲーにしてしまった。すまんなお仲間」
端くれさんの独り言「狼視点狐と狂みえてるならエイケンさん噛んで確認するんじゃないかな」
ドもんさんの遠吠え「こりゃさすがに無理か」
毒虫小僧さん「おつかれだ」
畑の土さん「お疲れ」
ドもんさんの遠吠え「そこ吊られるのかーい」
犬神さん「玉ねぎが微妙にとばっちりうけそうになってる」
5日目の夜となりました。(14/06/01 01:13:40)
毒虫小僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
端くれさん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
ジルヒャーさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
そるてぃらいちさん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
牛丼さん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
玉ねぎさん2 票投票先 → 毒虫小僧さん
長瀬智也さん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
毒虫小僧さん6 票投票先 → エイケンさん
エイケンさん1 票投票先 → 毒虫小僧さん
ドもんさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
着の身着のままさん「玉ねぎさんも生き残りたいから毒虫さん投票しそう。
4票は堅い。ジルヒャーさん→タマネギさん、長瀬さん→毒虫さんだと思うし、吊れるだろう。」
畑の土さん「毒虫がおうどんを目指してる」
たぬきさん「狂狼スイッチという変な展開になった。狼には申し訳ない感がある」
毒虫小僧さん「エイケン吊り」
牛丼さん「毒虫さようなら」
エイケンさん「毒虫小僧吊ってくれ」
端くれさん「じゃあとりあえず毒虫小僧さん吊りですね。」
ジルヒャーさん本日の処刑先玉ねぎ
牛丼さん「だいたい長瀬真。3日目の反応から>毒虫」
端くれさん「現状ドもんさん真もあるとおもう」
毒虫小僧さん長瀬盲信でもういいんだよ。エイケンつって、俺もつって、ドモンもつれ
それで勝てる
エイケンさん「それやるなんですかね。それなら狩人CCOだろう>牛丼」
牛丼さん「毒虫の3日目の発言見るとそれもなさそう」
毒虫小僧さん「牛丼は、ドモンが真とでもいうのか?」
長瀬智也さん「(どうでも)いいです!!>どもんさん」
畑の土さん「>人狼だと仲間がサポートに来る気がします
むしろ見捨てて自分が白くなる方を選ぶんじゃ」
牛丼さん「怖いのはHOの共有噛み+身内切り共有CCOだけど」
ドもんさん「両方の共有から言われているのでそるてぃらいちさん占おうかと思うけど村はいいですか?」
毒虫小僧さん「多分、ドモンが狐だとおもうんだよな。」
玉ねぎさん「昨日吊ってしまいましたがたぬきさん狐は結構ありました
狂人だと狐COしませんし、人狼だと仲間がサポートに来る気がします」
着の身着のままさん「素直に見るとどうしても、ドもん狐、たぬき狼、長瀬真、太閤真、毒虫狂に見えるなぁ。」
牛丼さん「エイケンは真共有だよ
たぬきが人外COしてるし●出されてからの反応が共有オーラ出まくってた」
長瀬智也さん「それありそうと思うけど普通に吊るしかないとも思ってるんな>橋さん」
ドもんさん「俺狼見つけてないな。吊り数が足りないような気がする・・・」
毒虫小僧さん「確定○ができたら、そいつに指揮権をゆだねる。」
エイケンさん「そるてぃらいち占いでいいよ>どもん」
毒虫小僧さん「ドモンは、長瀬の○占いな。」
長瀬智也さん「いいよ!もう村人だったからさー!>そるてぃらいちさん」
そるてぃらいちさん「狐混じってたから占い殺しに来ようとしたのか、ふーむ」
ドもんさん「そるてぃらいちさん占いますか?」
毒虫小僧さん長瀬盲信でいい。俺が噛まれたら、長瀬真の進行で頼む
玉ねぎさん「ローラーは吊数的に不可能なので」
端くれさん「毒虫小僧さん普通に狂人あるとおもうんだけどな」
長瀬智也さん「吊って欲しくねえけ精一杯は努力したねん!
投票もせんかったから うわあああごめん感でいっぱいおっぱい!>牛丼さん」
玉ねぎさん「共有決め打ちましょう」
エイケンさん「狐騙り教えに来た狂人はあり得る>そるてぃらいち」
毒虫小僧さんエイケンつり、ドモンは確定○つくり
そるてぃらいちさん「正確には「グレコンしてないな」という表現が正しかった
ごめんね>長瀬さん」
長瀬智也さん「そう思ってくれるなら君に死んでほしいんだがなー>毒無視くん」
牛丼さん「長瀬は3日目に畑指定の時点で出ろよって思ったけど
3日目に畑村っぽいって言って抵抗してるあたり真でいいわ」
毒虫小僧さんドモンは確定○つくれっていったろ?
着の身着のままさん「ほう??ちょっと意外。でも奇数なら毒虫さん吊れるかな。」
そるてぃらいちさん「明らかエイケンさんの方が真共有に見えるんだけど
そうすると毒虫さんの中身なんだろうね」
エイケンさんならそるてぃらいちが指揮とれ
毒虫小僧さん「長瀬がほぼ真でいいんだから」
ドもんさん「昨日に続いて冷静で怖いところ占いです。村を導いてくれると思って占った」
長瀬智也さん理由:>長瀬さんの占い方がすげー囲い狙いっぽいので
そるてぃらいちさんってダレやっけ・・
って思ったけど、たぬきさんの白!白かー!そうかー!
それだと惑星の人のみなのにそこ「だけ」みてほんにそう思ったんかなー!
エイケンさん「って噛まれてるし」
毒虫小僧さん「素直にエイケンつっとけよ」
端くれさん「おはよう」
ドもんさん「占いCO。牛丼さん○」
畑の土さん「お疲れ」
エイケンさん「おはよう
占い全偽考えないなら着の身着のままが確定○なので着の身着のままが指揮とれ。
たぶん対抗は狂人の可能性が高いので着の身着のままが狂人の可能性もないと思うので。
もう一度言う。着の身着のままが指揮を取れ」
そるてぃらいちさん「おはようございます」
長瀬智也さん「占いCO:そるてぃらいちさん○!」
牛丼さん「おはようございます!近江牛の牛丼です!」
5日目の朝となりました。(14/06/01 01:06:39)
着の身着のままさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着の身着のままさんを狙います。 >>> ドもん <<<
犬神さん「共有トラップって久しぶりに見た」
たぬきさん「狼のような感じで死んだからいいっちゃいいのか……? 何かトラップ踏んだからめっちゃ適当になった」
たぬきさん「素直にすり寄ってくるところに黒打つべきだったか……」
畑の土さん「狩人が暫定確○でお弁当か…」
エイケンさんの独り言「おはよう
占い全偽考えないなら着の身着のままが確定○なので着の身着のままが指揮とれ。
たぶん対抗は狂人の可能性が高いので着の身着のままが狂人の可能性もないと思うので。
もう一度言う。着の身着のままが指揮を取れ」
そるてぃらいちさんの独り言「内訳わっかんねー」
犬神さん「ていうか俺共有もうやだよ。狼がいい」
玉ねぎさんの念話「毒虫小僧さんが潜伏狂人で」
ドもんさんの遠吠え「噛み俺」
玉ねぎさんの念話「ドもんさんが狩人じゃないかこれ」
ドもんさんの遠吠え「ジルジャーか玉ねぎを囲い候補に仕立て上げるか・・・」
長瀬智也さんの独り言「驚きの白引き!」
毒虫小僧さんの遠吠え「盲信しているところを確定○にしたらどうにもならないよ」
たぬきさん「そこ狩人なのね」
長瀬智也さんの独り言「占いCO:そるてぃらいちさん○!」
長瀬智也さんを護衛します。 >>> そるてぃらいち <<<
犬神さん「3日目の俺と毒虫のやりとりでそこ共有コンビ見るのはさすがに無理じゃないだろうか」
ドもんさんの遠吠え「きのみは対抗盲信してるしなー。噛んでもいいかもな」
毒虫小僧さんの遠吠え「なら、きのみきのままか、占ったところかな」
エイケンさんの会話「めんどくせーな」
端くれさんの独り言「着の身着のままさんが共有代理つとめればいいな」
そるてぃらいちさんを占います。 >>> 長瀬智也 <<<
畑の土さん「しかしこれ銃殺起きない限りおうどんの悪寒」
玉ねぎさんの念話「エイケンさんが真共有に見える」
ドもんさんの遠吠え「信用皆無でチャレンジだが信用でいってみようと思う」
端くれさんの独り言「真狼狐ー真ー真真狂あるんじゃね」
毒虫小僧さんの遠吠え「それかきのみきのままでもいいね」
ドもんさんの遠吠え「ちょっと考えさせてくれぃ」
端くれさんの独り言「毒虫小僧さんの挙動が前々から狂人だからなー」
畑の土さん「あ、そっか ならしょうがない」
犬神さん「一番つりたいのらいちだったから困ったよほんとwww」
毒虫小僧さんの遠吠え「楽しくやるのがいちばん」
としゆきさん「ごめんなさい。」
毒虫小僧さんの遠吠え「長瀬かんでもいいですよ。まあ、まかせます」
端くれさんの独り言「としゆき君きみってやつは・・・」
犬神さん「どっちも◯もらいやで」
ドもんさんの遠吠え「相方、良い動きしてるね〜」
たぬきさん「お疲れ様でした」
畑の土さん「お疲れ」
毒虫小僧さんの遠吠え「一人しにましたねー」
たぬきさん「どうして出たんだ毒虫」
ドもんさんの遠吠え「奇数か・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
畑の土さん「なら先に毒虫吊ってよw
あれ。右から吊りたい順番なの?」
4日目の夜となりました。(14/06/01 01:01:16)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
着の身着のままさん0 票投票先 → たぬきさん
端くれさん0 票投票先 → たぬきさん
ジルヒャーさん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん7 票投票先 → エイケンさん
そるてぃらいちさん0 票投票先 → たぬきさん
牛丼さん0 票投票先 → 毒虫小僧さん
玉ねぎさん0 票投票先 → たぬきさん
長瀬智也さん0 票投票先 → たぬきさん
毒虫小僧さん2 票投票先 → エイケンさん
エイケンさん2 票投票先 → 毒虫小僧さん
ドもんさん0 票投票先 → たぬきさん
としゆきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
犬神さん「長瀬と着の身は村で見てて、他がぐるぐるしてたわ。ごめんなー」
犬神さん「らいち>毒虫>畑で吊りたかったんだよね。で、正直他のグレーで吊りたいのがいなかった」
畑の土さん「凸死マジ勘弁」
畑の土さん「共有を騙るってなかなかレアな村だなぁ 今まで見たことなかったや」
ゲームマスター「としゆきさんが赤いのですが復帰しそうにないので」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ジルヒャーさんたぬき
毒虫小僧さん「エイケン吊り」
着の身着のままさんまず人外COのたぬき吊っとけいいから。
牛丼さん「毒虫は昨日ドモンをつりたかったなら昨日共有COしてればよかったのにね」
毒虫小僧さんドモンは長瀬の○占い
エイケンさん毒虫小僧吊りな
着の身着のままさん「村の大体は状態把握してるから大丈夫だわ。」
畑の土さん「疑われた私が悪かったよ ちなみにどの辺が吊りポイントだった?」
ドもんさん「俺はどこ占えばいいの?」
玉ねぎさん「噛み的に狼交じりくさいですしグレーのほうがいいですよ」
長瀬智也さん「やだよ〜」
毒虫小僧さんどモンは明日、たぬき占いを禁止する。
毒虫小僧さんエイケンつり。長瀬は、たぬき占え
端くれさん「俺はエイケンさんのほうを信じたい」
玉ねぎさん「たぬきさん狼で身内切りとかじゃないですかこれ」
そるてぃらいちさん「毒虫さんがトラブルのおかげで人外COですな」
着の身着のままさん「あ。うん毒虫狂人ね了解。」
ドもんさん「やっぱり毒虫さん、狂人占ってしまったかもしれない」
たぬきさん「こんこん」
牛丼さん「楽しい展開ですね。毒虫が本当に共有なら夜に相談していなかったの?」
長瀬智也さん「すげー!共有って三人もいんの!」
エイケンさん「ロラでいいぞ」
着の身着のままさん「行動すべてが狼っぽい人間がよく言う。」
エイケンさん「ねーわ」
毒虫小僧さん「えいけん偽な」
たぬきさん「こんこん」
そるてぃらいちさん「こんこんこんこんじれっこんこん!」
エイケンさん「共有噛んで共有トラップかかるとかご愁傷様だな」
毒虫小僧さんすまん、トラブった。共有CO
長瀬智也さん「こんこん」
たぬきさん「狐です飼ってください。こんこん」
犬神さん「畑は真の◯だったんか。悪い事しちゃったな」
着の身着のままさん「毒虫さんはグレに残して吊る方針で頼みます。>長瀬さん
最悪潜伏狂まで考える必要がある。」
毒虫小僧さん「おはよう」
玉ねぎさん「3−0やないや3−1や」
牛丼さん「狼仲間が共有として出てくれないならそういうことですね>たぬき」
長瀬智也さん「としゆきはにちゃんのとりでだから!」
ドもんさん「エイケンさん破綻だねぇ。長瀬君は狼なの?何だろうか・・・」
玉ねぎさん「3−0で占い破たんしましたし毒虫小僧さん占ってもいいと思いますよ」
着の身着のままさん「誰か狼に援護してやれよたぬきさんがかわいそうだろ。
吊るけど。」
たぬきさん「え、マジで対抗いないの。これ乗っ取りよ? 」
そるてぃらいちさん「両偽だとしたらグレー噛むと思うんで
としゆきさんは村だと思うんですよねー 」
長瀬智也さん「多分他の目線的にドもん真なし でみるほうがおおい なら毒ちゃんも占いも考えたんだけど
びみょうにな〜」
エイケンさん「わざとに決まってんじゃん。あんな発言」
牛丼さん「エイケン発言ぶれぶれで狼だろと思ってたら共有でした」
玉ねぎさん「長瀬智也さん盲信でいいですね」
たぬきさん「えーそこ共有とかうそでしょ。ないない」
犬神さん「うわー。らいち◯でよかった。そこめっちゃ吊りたかったわ」
長瀬智也さん「役に立たないボーカルでゴメンけど本業は農業だから・・」
着の身着のままさん「大体長瀬君真で見るよ。」
エイケンさん「たぬき吊りで」
そるてぃらいちさん「あぁ共有だったのかな
長瀬さんの占い方がすげー囲い狙いっぽいのでここ狼はなさそう 真狂」
着の身着のままさん◆毒虫小僧さん 「ドモン、多分狐だ」
占い両偽がある状態でドもん狐濃厚と考えながら吊りに行くメリットが薄いです。
ドもん狐だと思うならたぬきに占い指定させるとかすればいいと思います。
それでドもんが死んでたらたぬきさん真も見てく方向でいいんじゃないかな。

優勢か劣勢か分からないときは、狐は吊り殺すよりも、
占いに真が居る場合に呪い殺してもらうか、狼に対する盾にする方が有意義だと思います。
端くれさん◆そるてぃらいちさん 「端くれさんってドもんさんのことどう思ってますか?」
真の可能性があるのであれば呪殺で真がわかるのですぐに吊る必要はない。
牛丼さん「共有対抗がいなかったらたぬきさんさようなら」
ドもんさん「冷静に見えるのでここが狼だたら嫌だから占おうと思った」
端くれさん「たぬきちゃんおつかれ」
たぬきさんなんか占いに対するヘイトが明らかに高すぎる。内訳考察してるようで全然やってない
適当に占いに疑いふっときゃいいみたいな人外目で占いますわ
犬神さん「はい」
長瀬智也さん理由:下占いな!な!
小惑星さんかっけーな!
俺も惑星のひとつくらいもちてーなー!

理由:えーぶっちゃけこの人村だろー!
って思ってんだけどスマートすぎて俺こえーよー!
ただあって狂人なんだけど吊るか、って即吊り思考?ドもんを?
都合よくねえかなー!実際いれてねえし!

理由:きのみきのままっちは
この展開が「見えてます」てきな発言にもねー!みえんだな!
それでいて村もこう思ってるでしょ?な。
考察だけあつくしてむらよりにしてそうな出来そうな人狼たいぷだな!
畑の土さん「お、トラップ」
エイケンさんお疲れ
ドもんさん「占いCO。着の身着のまま○」
端くれさん「おはよう」
エイケンさん「共有CO」
畑の土さん「お疲れ」
ジルヒャーさん「私を誇れるように」
たぬきさん「占いCO エイケン●」
長瀬智也さん「占いCO:ジルヒャーさん○!畑の土さん○!着の身着のままさん○!」
牛丼さん「おはようございます!飛騨牛の牛丼です!」
そるてぃらいちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/01 00:53:16)
犬神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬神さんを狙います。 >>> ドもん <<<
長瀬智也さんの独り言「ほんとせんすねーなー」
畑の土さん「狂人噛み来ないかなー」
長瀬智也さんの独り言「もーでっかなー」
長瀬智也さんの独り言「占いCO:ジルヒャーさん○!畑の土さん○!着の身着のままさん○!」
着の身着のままさんを占います。 >>> 長瀬智也 <<<
端くれさんの独り言「というか占い真が狼からすけたら100%噛まれる思考のやつはなんなんだ」
ドもんさんの遠吠え「いきたい」
ドもんさんの遠吠え「トイレ」
ドもんさんの遠吠え「 」
ドもんさんの遠吠え「 」
ドもんさんの遠吠え「せやな。適当にしろそうなところに○うっておくわ」
玉ねぎさんの念話「ジルヒャーさんとそるてぃらいちさんがグレーじゃ怪しいな」
畑の土さん「なんか申し訳ないね>長瀬」
毒虫小僧さんの遠吠え「まあ、銃殺でないなら戦えるでしょう」
毒虫小僧さんの遠吠え「多分トラップねらっているからね」
畑の土さん「そして長瀬真占いwww」
長瀬智也さんの独り言「うわー!りーだーごめん!そこ占ってて心象として流石に投票できなかったー!」
ドもんさんの遠吠え「せやな。共有噛んでおくか」
たぬきさんを護衛します。 >>> そるてぃらいち <<<
毒虫小僧さんの遠吠え「 」
アイスティーさん「おつかれさまです」
毒虫小僧さんの遠吠え「ほい」
ドもんさんの遠吠え「ただ吠え数だけ稼いで欲しい」
そるてぃらいちさんの独り言「霊噛みねぇ」
毒虫小僧さんの遠吠え「共有噛んでおかないといろいろきつそうだけど」
ドもんさんの遠吠え「楽しもうぜ!」
畑の土さん「あ…エイケン共有かよ…」
ドもんさんの遠吠え「対抗真くせーな。狂人初日か」
毒虫小僧さんの遠吠え「適当に暴れてます」
畑の土さん「お疲れ」
牛丼さんの独り言「エイケンの言ってることがぶれぶれ」
ドもんさんの遠吠え「いいね」
3日目の夜となりました。(14/06/01 00:48:04)
畑の土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬神さん0 票投票先 → 畑の土さん
着の身着のままさん0 票投票先 → 畑の土さん
としゆきさん0 票投票先 → 畑の土さん
端くれさん1 票投票先 → 畑の土さん
ジルヒャーさん0 票投票先 → 畑の土さん
畑の土さん11 票投票先 → エイケンさん
たぬきさん0 票投票先 → 畑の土さん
そるてぃらいちさん0 票投票先 → 畑の土さん
牛丼さん0 票投票先 → 畑の土さん
玉ねぎさん0 票投票先 → 畑の土さん
長瀬智也さん0 票投票先 → 端くれさん
毒虫小僧さん0 票投票先 → ドもんさん
エイケンさん1 票投票先 → 畑の土さん
ドもんさん1 票投票先 → 畑の土さん
牛丼さん「狐だったらまだ吊るの早いでしょ>毒虫」
そるてぃらいちさん「どモンさん偽で信用勝負どう勝つの?って感じは確かにしますね」
着の身着のままさん「ドもんとたぬきでどっちのほうがより偽っぽいかで俺は逆に思うけどな>毒虫さん」
毒虫小僧さん「指示しないでくれ」
毒虫小僧さん「いいよ、無視する。」
畑の土さん「占いは残しておいていいよ 噛まれない方を吊ればいいだけだ」
毒虫小僧さん「ドモン、多分狐だ」
犬神さん「指定無視するなら今後一切指示は出さない。君たちが自分で進行するならそれでいいよ?」
ドもんさん「あーこれ狂人くさいところを占ってしまったかもしれない」
牛丼さん「ドモンは中身が何であれまだ放置でいいと思うよ」
毒虫小僧さん「どモン偽と思うやつはドモンに投票な」
着の身着のままさん「基本的に今出てる占いは呪殺が確定で出ない限り信用しない。」
犬神さん「は?」
畑の土さん「信用勝負するってなら霊能噛みからだとは思うけど
つまり占いは真狼の可能性が高い」
長瀬智也さん「畑さんは村だと思うけどにー レスの仕方がしっかり ってより流れみてるよ」
端くれさん「としゆきくんしゃちょうしゅっきん」
ジルヒャーさん「奴隷やりたくない」
毒虫小僧さんどモン吊りにいこう。共有無視して
エイケンさん「言い訳してるんじゃねーよ。信用ないこと理解しろ。
そういうことは信用ある時に考えろ>どもん」
ジルヒャーさん「勘違いするでない、占い師は奴隷なのだから」
玉ねぎさん「吊りたいところが両方とも○なのが残念です」
畑の土さん「霊能よりも狩人探す方が先じゃね?」
牛丼さん「ドモンが噛まれてない、たぬきはなんとなく狼臭ってだけ
あんまりしっかりした理由はない>そるてぃ」
としゆきさん「おはよう」
たぬきさん「素直に朝に出ても疑われる。占いという職は難儀なものですわ」
長瀬智也さん「とりあえずで霊かんでどうこうなるほど安直かねー」
犬神さん「らいちは一応◯なんで」
端くれさん「霊能は一応真っぽいから、かんでおこうってことじゃね。
ていうか2−1や3−1だったら真目で見て噛まれるのは一般的だと思うが>畑の土さん」
ドもんさん「本当は牛丼さん占いたかったんだけど共有だったら嫌だったので」
そるてぃらいちさん「それかとしゆきさんが狼で全偽露呈とかなんですか?
さすがにそれはレアケすぎるでしょ」
毒虫小僧さん「どモンつっとけよ」
畑の土さんCOないよ
着の身着のままさん「ドもんが真か偽かよく分からんし、とりあえず霊潰しとこうか的な噛み方に見える。つまりたぬきが狼かなり濃厚。」
エイケンさん「どもんは自分の信用がないことを理解するべき。
朝一で結果貼れ。小文字にする必要もない」
玉ねぎさん「そるてぃらいちさんのほうがいいと思うよ」
ジルヒャーさん「賛成」
犬神さんということで畑の土さん指定。なんかありますか?
ジルヒャーさん「いったい誰か潜っているのですかー」
畑の土さん「そう?●なら霊能噛まないと思…
あぁ、身内してないのに吊れた場合は噛むのもありか?>端くれさん」
長瀬智也さん「よって俺はたぬきな占いさんのほう真目でみたいけどなー」
犬神さん「そーゆーこと」
そるてぃらいちさん「狂狼だとして前日で判断ついてないですよね 結果同じなんですから>牛丼さん」
牛丼さん「いちいち色変えるより3日目以降は速度重視な>ドモン」
たぬきさん「霊能噛まれるということは噛めそうな方噛んだ感じ。まあ自分がいれば大丈夫なので問題なし」
毒虫小僧さん「ドモンさんは狐の可能性もあるんだよな」
エイケンさん「まぁ両偽もあるんで盲信もできないな。
正直両偽はあるだろう」
玉ねぎさん「ドもんさんが霊能のCOに気付かずに乗っ取りに行って失敗したんじゃないかな」
アイスティーさん「あ、おつかれです」
長瀬智也さん「ドもんが真なら今日が一番噛みやすい日じゃなかったか?」
着の身着のままさん「たぬきが狼ほぼ固定、ドもんさんが狐(薄く占狂有)
まだ潜伏が居そうな状態。」
端くれさん「畑の土さん考え方短絡的じゃね。君も村人の端くれだろ」
長瀬智也さん「リーダー!ドもんさんに厳しいな!」
ドもんさん「なんで?>牛丼さん」
エイケンさん「どもんが狼で霊能噛みなんてやらんだろうから真狂だな」
牛丼さん「占い狂狼とかふつうにあるんじゃね」
ジルヒャーさん「ドもんが本物なんでしょ>エイケン」
そるてぃらいちさん「端くれさんってドもんさんのことどう思ってますか?
一番煮え切らない態度とってたように思いますが」
犬神さん「ドモンに一つ言っておくわ。明日生きてても占い結果は色つけなくていいよ」
アイスティーさん「野獣先輩?とは一体…。」
畑の土さん「霊能噛まれたってことは昨日吊れたのが○か」
毒虫小僧さん「ドモンつろう。噛まれないならにせ」
着の身着のままさん「昨日の感じからして真ぽい。そして占いは狼混じりっぽい。
というかほぼたぬきさん狼。」
長瀬智也さん「太宰治っぽい霊しんじゃったよー?!」
玉ねぎさん「霊能投票はごめん、霊能のうちドもんさんに投票したと思ってたら太閤さんに投票してた」
エイケンさん「ふーんどもん真もあるような噛み筋だなおい」
ドもんさん「発言内容が薄くて空気化していたので占いました」
長瀬智也さん「おはよー!」
牛丼さん「ドモンは色変えなくていいからね」
犬神さん「おはよー」
たぬきさんやたらと役職関連の把握に必死な様子。結構な人外目なので占いますわ
太閤さん「アイスティー=野獣先輩=狼」
畑の土さん「ん。霊能は真とみていいね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
着の身着のままさん「おはよう」
ドもんさん占いCO。毒虫小僧○
端くれさん「おはよう」
エイケンさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO そるてぃらいち○」
そるてぃらいちさん「おはようございます」
ジルヒャーさん「出会いだって別れだって」
畑の土さん「おはよう」
牛丼さん「おはようございます!米沢牛の牛丼です!」
3日目の朝となりました。(14/06/01 00:40:52)
太閤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太閤さんを狙います。 >>> ドもん <<<
玉ねぎさんの念話「ドもんさんと霊能で人狼の2騙りじゃないこれ」
長瀬智也さんの独り言「占いCO:ジルヒャーさん○!畑の土さん○!」
畑の土さんを占います。 >>> 長瀬智也 <<<
毒虫小僧さんの遠吠え「はい」
そるてぃらいちさんの独り言「この自称占い師どうするんでしょうね」
ドもんさんの遠吠え「噛みは俺。あえての噛み0:50」
毒虫小僧さんの遠吠え「了解」
ドもんさんの遠吠え「考えが一致したな!理由も薄い糞占いを演じるから、容赦なく殴ってええで」
太閤さんの独り言「アイスティー=野獣先輩=狼」
毒虫小僧さんの遠吠え「いいですね。」
ドもんさんの遠吠え「霊能でも噛んでみるか」
着の身着のままさんの独り言「普段通り発言できてないっぽい感じかな。」
毒虫小僧さんの遠吠え「霊噛む手もありますねー それか共有かんで、トラップはずすか」
畑の土さんの独り言「霊能生きてて●なら身内かな」
着の身着のままさんの独り言「おかしいな。初日の票貰い率が高い。」
アイスティーさん「いきなり吊られちゃいましたか。ちょっと喋らなさすぎたかなぁ」
ドもんさんの遠吠え「たぬきどうするかなぁ・・・あんま真にも見えないんだよな」
たぬきさんの独り言「アイエエエエエ!? 占い1 占い1 ナンデ!?」
ドもんさんの遠吠え「お許しを!」
毒虫小僧さんの遠吠え「了解です」
アイスティーさん「おつかれでしたー」
毒虫小僧さんの遠吠え「いえいえ、しょうがないです」
たぬきさんを護衛します。 >>> そるてぃらいち <<<
ドもんさんの遠吠え「とりま責任をとって勝ち筋を考えます」
毒虫小僧さんの遠吠え「あらら でも、初心者ならしょうがないです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ドもんさんの遠吠え「すまんかった」
2日目の夜となりました。(14/06/01 00:35:41)
アイスティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太閤さん1 票投票先 → エイケンさん
犬神さん0 票投票先 → アイスティーさん
着の身着のままさん3 票投票先 → 玉ねぎさん
としゆきさん0 票投票先 → 着の身着のままさん
端くれさん0 票投票先 → アイスティーさん
ジルヒャーさん0 票投票先 → 着の身着のままさん
畑の土さん0 票投票先 → エイケンさん
たぬきさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
そるてぃらいちさん0 票投票先 → 玉ねぎさん
牛丼さん1 票投票先 → 長瀬智也さん
玉ねぎさん3 票投票先 → 太閤さん
アイスティーさん4 票投票先 → 着の身着のままさん
長瀬智也さん1 票投票先 → アイスティーさん
毒虫小僧さん0 票投票先 → ドもんさん
エイケンさん2 票投票先 → アイスティーさん
ドもんさん1 票投票先 → 牛丼さん
ドもんさん「それやりたかったんだよ・・・>ジルヒャー」
ジルヒャーさん着の身着のまま
太閤さん「そりゃ嬉々として乗っ取りに北の失敗させたら申し訳なくなる>端くれ」
エイケンさん「まぁいい。噛まれてなければ明日吊ってやる」
端くれさん一応グレランしよう 偽決め打ってすぐ吊る必要はない
ドもんさん「>太閤さん
⇒いないので↓」
ジルヒャーさん「ちなみにドもんの真似は5回ほど誰かさんが占い師でやっております」
牛丼さん「ドモンさんの考えがいまいちよくわかりません
占いにとっての霊能なんてライン見ればいいだけなのに」
エイケンさん「占いが考えることではないです>どもん」
畑の土さん「わかってもらって何より>長瀬」
ドもんさん「いや、俺占いやから吊っちゃあかんて」
長瀬智也さん「ぐれらんでよくねーかー」
太閤さん「ドもんさん理由をサッー!と言えばいいと思う」
エイケンさん「こんなのどもん吊りでいいレベル。
納得できる理由があれば考えてやる」
着の身着のままさん「狼狐-霊-共共の狂占潜伏っぽいのでグレランに戻りましょう。
初日が占いか狂人持ってってる可能性が高そうです。」
犬神さん「てきとーにグレランでどうぞ」
畑の土さん「あって狂人なんだろうけど吊るか しかし狂人でもこの行動は理解できんわ」
端くれさん「霊能は1になったけど◆太閤さん 「ドもんさんごめんね」
これも霊能の端くれとはしては微妙だな」
ドもんさん霊騙り防止させようと思って騙ってみましたけど、対抗が出たならやる意味ないので撤回します
犬神さん「別にいいんじゃな。無駄な事した村役が馬鹿って事で死ねば」
毒虫小僧さん「どもんさんのみ吊りでいいや」
ジルヒャーさん「着の身着のままがいいと言うそうです>玉ねぎ」
長瀬智也さん「そのレスみた下みたらわろた!>畑さん
お互い農業でいきていこうぜ!」
エイケンさん「霊能に出る意味全くなし」
牛丼さん「え?なにこの占い」
端くれさん「ドもんさん最初っから占いにでればいいじゃん。信頼度さがったわ」
エイケンさん「これはないわ」
牛丼さん「それでは安心してロラです。共有を吊り上げましょう」
たぬきさん「お粗末な対抗ですこと」
畑の土さん「そこで撤回ってどうなの」
そるてぃらいちさん「ではドもんさんから吊りましょう」
玉ねぎさん「どもんに投票してしまったので、共有はグレー指定してください」
太閤さん「普通に起きてなかっただけだけど人外持ってけるならそれでいいです」
エイケンさん「土門狐だろ」
着の身着のままさん「太閤さんも霊能か。ロラでいいや。」
長瀬智也さん「因果関係ってかっけえな!」
畑の土さん「だって占いで潜伏しそうな人がいるんだもの!>長瀬」
ジルヒャーさん「この未知を生きていくさ」
アイスティーさん「まぁロラですかね」
ドもんさん霊ローラーになりそうなので撤回します。占いCO。としゆき○
毒虫小僧さん「ごめんねの意味は、共有で霊能をひっぱりだしたからとおもったのに」
そるてぃらいちさん「挨拶の速さと霊能者のCOの速さでの判断って因果関係あるんです?」
エイケンさん「と思ったら二人いるのかよ。ロラロラ」
畑の土さん「まー霊能2なら真巻き込んでロラするしかないね
うっかり乗っ取れると思った狼が吊れるかもだし」
着の身着のままさん「タイミングが微妙すぎてなんとも。」
犬神さん「騙ってないからロラでいいけど」
太閤さん「じゃあ寝ます」
長瀬智也さん「畑の土さんはそれ素直にたぬきさん真って思えないんすかー?<霊初日なら」
犬神さん「相方騙っててもロラでいいよ」
毒虫小僧さん「太閤さん、共有っぽいいかた」
エイケンさん「占いよりあいさつ遅くてしゃべっててるくせに霊能とかない」
ジルヒャーさん「つまり着の身着のままは死んでもいいんです」
端くれさん「霊能はやくでないからってみんなせっかちだな」
太閤さん「ドもんさんごめんね」
そるてぃらいちさん「共有が騙っていても気にせずローラーしましょう」
牛丼さん「霊ロラなの?アーマーなの?」
畑の土さん「って書いてるうちに出る霊能って信じられない…」
毒虫小僧さん「霊ロラでおやすみ」
エイケンさん「ねーわ」
着の身着のままさん「狼-初-共共の占狂潜伏ですね。グレランしましょう。真占いは死ぬなよ。」
畑の土さん「初日霊能なら占いに真はいるね、と」
エイケンさん「こっから霊能COしても信じられない。
挨拶早ければ検討はするけど」
ジルヒャーさん「また逃げ出してくるのです」
ドもんさん霊COです
たぬきさん「とりあえず黒特攻警戒で10秒ほど様子見しましたが無駄だったようですわね」
長瀬智也さん「犬神さんがリーダーっすかー!?」
牛丼さん「みんなすきやをいじめないでね」
太閤さん「です」
太閤さん「霊能」
毒虫小僧さん「霊能初日でした」
ドもんさん「連打してたら火狐クラッシュしたぞ!いい加減にしろ!」
犬神さん共有COしまーす
そるてぃらいちさん「霊能が欠けました 残念です」
長瀬智也さん「たぬきさん占いなの!名前たぬきなのに!うける!」
エイケンさん「霊能初日かなこれは」
着の身着のままさん「すきやの牛丼の方が好きです。>牛丼さん」
玉ねぎさん「グレランですね」
牛丼さん「きっちり10秒の占いが一人」
ジルヒャーさん「空回りっぷり」
畑の土さん「占い1なら他もサクサク出てきて」
端くれさん「おはよう」
エイケンさん「また占い1か」
たぬきさん横ここしかいませんわ
ドもんさん「やぁ僕ドもん」
アイスティーさん「おはようございます」
犬神さん「おはよー」
としゆきさん「おはよう」
たぬきさん「占いCO としゆき○」
長瀬智也さん「おはよー!」
毒虫小僧さん「おはよう」
着の身着のままさん「おはよ」
そるてぃらいちさん「おはようございます」
エイケンさん「おはよう」
ジルヒャーさん「また逃げ出すように」
畑の土さん「おはよう」
牛丼さん「おはようございます!松阪牛の牛丼です!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/01 00:28:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドもん <<<
牛丼さんの独り言「狼元気だね」
たぬきさんの独り言「ま、ふつうにいこ」
たぬきさんの独り言「んー。潜伏とかやってみたい気分ではあるが」
ドもんさんの遠吠え「噛みは俺」
ドもんさんの遠吠え「組織票ってやつだ」
ドもんさんの遠吠え「了解。グレランは一番喋ってない奴にいれようか>2人」
毒虫小僧さんの遠吠え「了解です」
アイスティーさんの遠吠え「分かりました。お願いします」
毒虫小僧さんの遠吠え「はい」
ドもんさんの遠吠え「即抜き路線でいくべ」
長瀬智也さんの独り言「初日にはでないからー吊られたらごめんなみんなー!」
ドもんさんの遠吠え「初日は全潜伏でいくか。占いの準備はしておく」
毒虫小僧さんの遠吠え「初心者程じゃないけど、下手です」
長瀬智也さんの独り言「占いCO:ジルヒャーさん○!」
毒虫小僧さんの遠吠え「がんばろうー」
ドもんさんの遠吠え「ないと何もできませーーーーん」
長瀬智也さんの独り言「まあいっかー!」
ドもんさんの遠吠え「へんじが」
アイスティーさんの遠吠え「初心者です」
長瀬智也さんの独り言「やっべーRPしたら狂人にしかならねー!」
ドもんさんの遠吠え「初心者とかいる?」
犬神さんの独り言「3いる狼より2しかいない共有引く方が多い気がするんだが」
ドもんさんの遠吠え「ズサだから騙りの準備とかしてないやで」
着の身着のままさんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
エイケンさんの会話「よろしく」
アイスティーさんの遠吠え「よろしくです」
ジルヒャーさんを占います。 >>> 長瀬智也 <<<
犬神さんの会話「よろしくー」
ドもんさんの遠吠え「よろろーん」
犬神さんの独り言「村役はもういらんって・・・」
たぬきさんの独り言「……またか」
長瀬智也さんの独り言「ええー!リーダー聞いてないよー!>GM よろしくー!」
畑の土さんの独り言「だから役職を(ry」
エイケンさんの会話「おう」
毒虫小僧さんの遠吠え「よろしく」
牛丼さんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 00:23:35)
畑の土さん「よろしく」
ドもんさん「よろ」
アイスティーさん「よろしくですー」
エイケンさん「よろしく」
玉ねぎさん「よろしく」
たぬきさん「よろしくですわ」
牛丼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
ゲームマスター「@1」
kariさんがドもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
長瀬智也さん「ほんきで16でもいいしまつならまつわ わたしまつわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドもんさん「こんばは」
ゲームマスター「もう少しだけ待ちたい気分です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:20:41)
ゲームマスター「どうしよー」
ゲームマスター「魔法の言葉はてれぱしー」
着の身着のままさん「16人で始めようか(魔法の言葉」
プレミさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんがエイケンに名前を変更しました。
さんが長瀬智也に名前を変更しました。
かりさんが犬神に名前を変更しました。
長瀬智也さん「ありがとうじーえむ!」
ゲームマスター「長瀬」
kariさんが毒虫小僧に名前を変更しました。
長瀬智也さん「石原良純と長瀬智也でCN迷ってるんです どっちがいいかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイケンさん「こんばんは」
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:15:01)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「すみませんが、プレイできなくなってしまいましたー
皆さま楽しんでー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプレミに名前を変更しました。
毒虫小僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:14:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太閤に名前を変更しました。
kariさんが畑の土に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
長瀬智也さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/01 00:13:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスティーさん「こんばんは。ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとしゆきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:12:54)
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそるてぃらいちに名前を変更しました。
kariさんが端くれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが玉ねぎに名前を変更しました。
牛丼さん「こんばんは」
玉ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:11:39)
そるてぃらいちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:11:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:11:28)
たぬきさん「こんばんは」
畑の土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:10:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:10:18)
ジルヒャーさん「こんばんは」
ジルヒャーさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:10:05)
kariさんが着の身着のままに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:03:58)
端くれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/01 00:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
としゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
着の身着のままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬神さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:25:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:24:00)
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:11:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:11:31)
太閤さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:09:28)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る