過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
アカレンジャイ
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もふもふ天国
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女の子
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊334
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[共有者]
(死 亡)
 
 
可愛い
◆aquaOp5/Sw
[共有者]
(死 亡)
 
 
名前
◆jYRIkq8UOc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 攻めていくデスノVIP村 〜 139213番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
可愛いさん「結局宣言はしたものの村を立てないで終わったなあ乙
明日も仕事から帰ってきたら村があることに期待するよ」
アカレンジャイさん「むらたておつかれ」
女の子さん「GM村建ておつかれー」
さん「ひでさんへ
デスノ村で、狩人さんがCCOで占い騙るのはわかる気がするのです。
なるほどなのです。」
もふもふ天国さん「村建て感謝、おつかれさまー」
ひでさん「お疲れちゃーん」
ひでさん「カウンターでもないのに狩人が占い騙るのはVIPでも奇策の域に入るからなあ」
アカレンジャイさん「狩人の占い騙りは自分の読みと心中できる人の特権って聞いた」
可愛いさん「占い騙ってもいいけどせめて25人以上の村からにしよう」
女の子さん「騙るなとは言わないけど」
女の子さん「まず占いを騙るところから見直そう」
ひでさん「狩人の占い騙りで●を出してはいけない(戒め)」
可愛いさん「いやだって3-2で強弁する霊能なんて吊りたいじゃないか共有としては」
おちんさん「では参加ありがとうー
明日はデスノできるといいね」
球磨川禊さん「『とある天使さんに●を出すべきだったか。(結果論』」
おちんさん「はにぼうととあ天で狼かなーくらいにしか思ってなかったからはにぼう霊能は二度見したわ」
女の子さん「隣占いとかしてないで名前占いでもふもふ占うべきだった」
アカレンジャイさん「女の子吊りは別に間違っちゃいないと思うんだがねえ
どっちかいうと間違った感あるのははに様吊りな気がしないでもない」
可愛いさん「女の子真でみてたから、女の子吊り押すはにぼうは人外にしかみえなかったしなあ
おちんも人外だとはおもったけど」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたぁ」
おちんさん「それ以上のBJで帳消しなんだよなぁ」
ひでさん「GJ出したから場所ある程度特定されたんだよ>くまー」
名前さん「サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)

これはだめですわ(棒」
球磨川禊さん「『GJは出したんだよ、GJは。』」
おちんさん「村と狐と狩で殴り合った結果狼が得した村だった」
もふもふ天国さん「えっなにこれは」
サイフィスさん「若干狼サイドのタナボタ勝利という気もするが、いいゾ〜これ」
ひでさん「多分初日の時点で草不可避だったんだろうな」
おちんさん「サイフィスの村騙りは悪気ないみたいだから今回は許すけど次はないゾ(棒読み)」
可愛いさん「◆女の子さん 「吊られる流れだったから共有にも助け舟求めたけど駄目でした」
共有無能ですまんなあ…」
アカレンジャイさんまさかのドンピシャだとは思わなかったぞ先生!?
とある天使さん「草不可避」
伊334さん「ちょっとワンサイドすぎるんよー」
女の子さん「納得いかないな。」
もふもふ天国さん              __ ┐
             r y'´      `ヽ
          ノ   ・_,_,・     )ハ、
        「「「{               ノ ノr‐ァ
          〉 ゝ           人/⌒ ⌒ヽ
       _て二ヽト、 ___   イ   Y     ',
     /    ヽ   /l {    ! Ll_ \    ヽ
     / /   //7レイ'ト   ! j ハハ i ><ヽ    ヽ
     レ′  l/>< ∧ハzヘ   レ'〒ミ、V∧〉 〉/   〉
     /  丶 {∧〉i イ心 \l  V/リ V  |    /
.   〈    Y i |  辷ソ  ,  `´,,,│i  |    /
    ヽ     | | ハ '''   、 ,     ハ!  |    /
     \  l l トへ       イ ノ  j   /
       \ ∨! ヽ \二 ェ‐ エ y7   ノ  /
        |\Vヘ ヽ l.l.∧_/lol∨/  /  イ
       ,′ \ \∨.!.! /:.:{:}:.\イ::::ヘ / }
        { i    ヽ l::‐::く:.:.:.:}::{:.:.:.:>:∧Y  l
        |│     ヽ!∧/:.\:!∧:.:./. . . } i }
        |│ |   ', . . . ̄.´. i i. . . . . . .| ! !
       Vハ ヽ   ∧ . . . . . . i i. . . . . . .! //
        Vハ ヽ  ∧. . . . . . i i. . . . . . j//
        \ \へヘ 〉. . . . . .i i. . . . . .〈
                V. . . . . . .i i. . . . . . .}
はにぼうさん「おつかれ。」
ひでさん「ちーん(笑)」
球磨川禊さん「『おつかれ、正直すまんかった!』」
可愛いさん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「村騙りすいません(棒)」
とある天使さん「おつかれさまでしたぁ」
女の子さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
伊334さん「これはひどい」
おちんさん「お疲れ」
女の子さん「はい」
人 狼」の勝利です!(14/06/01 00:58:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
球磨川禊さん「『なるほどねー、確かにそれ考えると女の子さん吊りかぁ。』」
おちんさん「サイフィスは村人で紛らわしいことをいうのはいかんぞ(棒読み)」
とある天使さんの遠吠え「狐で草生える」
女の子さん「吊られる流れだったから共有にも助け舟求めたけど駄目でした」
サイフィスさん「◆もふもふ天国さんの遠吠え 「真狩狐〜真狂 かなぁ」

正解」
可愛いさん「って下界に村人しかいねえや」
おちんさん「サイフィス村人でたまま狂人初日狩人これですべて丸く収まる」
もふもふ天国さんの遠吠え「真狩狐〜真狂 かなぁ」
はにぼうさん「あの場面は女の子吊りになるよ。女の子真でも全つりコースでグレーに1狼残るだけで、ほとんど仕事は終わっているんだ。だから、残りの2占いとその〇のオレを残して女の子吊りはあの場面じゃとーぜん。」
可愛いさん「まあよくあるVIP村ではあるけどねw
現生存役職の終了後の困惑が見える」
伊334さん「球磨川狩とか」
もふもふ天国さんの遠吠え「せやね。」
サイフィスさん「◆もふもふ天国さんの遠吠え 「サイフィス素村かも。」

違います(半ギレ)」
女の子さん「真面目なとあ天」
おちんさん「おそらくたまま自身も3-2で狼騙ってないというのは考えてなかったんじゃなかろうか」
とある天使さんの遠吠え「一応まとうぜ
万が一 むらかたりいて 狩人のこってて かつ護衛成功で続くし」
もふもふ天国さんの遠吠え「サイフィス素村かも。」
とある天使さんの遠吠え「誰だろうなぁ 村でミスったの」
サイフィスさん「霊界に来たやつは皆困惑する」
女の子さん「こういうことだ」
おちんさん「みんな困惑してるよ」
可愛いさん「おつかれさん」
もふもふ天国さんの遠吠え「もう噛んでいいのかな?」
伊334さん「どういうことだ」
とある天使さんの遠吠え「名前噛んでおしまい」
もふもふ天国さんの遠吠え「終了」
6日目の夜となりました。(14/06/01 00:55:30)
伊334さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊334さん5 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 伊334さん
アカレンジャイさん0 票投票先 → 伊334さん
もふもふ天国さん0 票投票先 → 伊334さん
名前さん0 票投票先 → 伊334さん
ひでさん0 票投票先 → 伊334さん
可愛いさん「そんで占い(実は狩人←ここ大事)噛まれてんだぞ 吊るだろもう」
おちんさん「狼は一切騙らずに勝利してるのがすごい」
もふもふ天国さん「もふもふの発言は球磨川とおtinの結果貼ったときに名前消えてたのだよ。」
とある天使さん「今日で終わることを祈るよ
明日だとまず間違いなく4人だから」
サイフィスさん「ワンチャン銃殺出したかもしれないから(白目)」
可愛いさん「3-2だった霊能ロラするだろJK…」
ひでさん「そか、役職以外に死んでる狩人候補いないから初日か狩人騙りしかないのね」
アカレンジャイさん「もふもふ天国しんだとおもってた・・・」
もふもふ天国さん「伊334さん 「真狐狼−狂狼 初日霊なんじゃないかな。どっちにしろはに様切れてよかった」
占い霊能全滅してるので終了しているのですがそれは」
おちんさん「霊ロラしてたら村は内訳誤認してガチで詰んでたと思うんですけどそれは」
伊334さん「ああ、狼2なのか」
さん「真狂狐−真狼、だと思ってしまったのです。
難しいのです。」
サイフィスさん「だから、霊能はローラーしとくべきだな(確信)」
名前さん「狩人騙りはあったと思うよ^^」
ひでさん「伊334の内訳だともう終了してんよ〜」
おちんさん「そうだよ(便乗)
狩人が占い騙ってなければ信用勝負勝ってたゾ(多分)」
女の子さん「せめて3日目に撤回なり助け舟だしてくれれば吊られたとしても推理の材料にはなっただろーに」
球磨川禊さん「『いやまさか女の子さん吊りの流れとは思っていなかったんだ。』」
アカレンジャイさん「とりあえず言えることははにさまの言ってるとおり狩人騙りとかそんなんなかったらLWってことだから」
ひでさん「まあ狼と狐吊れてLWってとこか」
とある天使さん「伊334吊ろうよ」
伊334さん「真狐狼−狂狼 初日霊なんじゃないかな。どっちにしろはに様切れてよかった」
はにぼうさん「狩人ひとりが戦犯とゆーだけ。オレが占いに共有がいないなら女の子吊りといっているのに、そこで撤回しないのじゃハナシにならない。」
さん「球磨川禊
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[狩 人]
(死 亡)  
予想外だったのです。」
アカレンジャイさん「狩初」
女の子さん「真占いの○の狩人が占いCOなんて誰も考えないよ」
アカレンジャイさん「おはようございます」
もふもふ天国さん.    /                   \        ハ    ‘,
.    ,゛         /|           |          ′
    ′         /  |.         |   |    |/》  ′
.    ;           , ゙    |: .        :|、   !     | 《  }
.    |        /    |: : : .    . : :|∧ |    |\》  ,
.    ||       /\    .|:∧: : : . : :∧| | _,,..    |     ,
.    || i|i  ..,,___      |′‘。: : : / -‐.|∧.        /
.    |∧ i|i  ^⌒圻笏ぅ     : : :.,,___   |/ |   ./   /
.    |' ∨|i  |   弋rク     ∨⌒圻笏ぅ |   ∧  ,イ
.      |八  |ハ  :':':':           弋rク |   }  |
.      |  \|∧      ′     :':':':':'  ムイ__乂   !
.      |    : 込                   . : : : : : .   |
.      |  . :| : : 〕ト     v  ノ    イ: :} : : : : : : : . ;
.      |. | : : | : : 八/:i:/^ヽi:ー‐=≦__丿{_: ;.: : : : : : : : ′
     /|八: : : : :.レi:i:′ -‐ヘ:i:i:i:i:i:ー=彡イ : : : ,.,rく
     .′  Y : ∧: :|:i:,   ¨⌒」:i:i:i:i:i:i:i:/: : : : /   ヽ
      |   ,ムイ /∨i:{   '^⌒」i:i:i:i:i:i:i:{ : : /      ハ
ひでさん「ワイはひでや
プロゴルファーひでや」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
伊334さん「朝です。Guten Morgen、皆さん。」
6日目の朝となりました。(14/06/01 00:51:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もふもふ天国 <<<
球磨川禊さん「『僕は女の子さん護衛でGJ。』」
可愛いさん「あの、狩人いたら鉄板護衛の場所なんですけど…いや共有COした俺も…」
おちんさん「狼は女の子狐と誤認してたらしい>たまま」
もふもふ天国さんの遠吠え「せやね」
サイフィスさん「正直、二日目に吊られて霊界に来た時の困惑はすごかった。
俺視点、女の子さんが真占いだけはなかったからね」
女の子さん「はい絶望村です」
球磨川禊さん「『そうか、おちんさん狐だったから僕が噛まれてしまったのか。』」
伊334さんの独り言「まさかアレが真だったら絶望村もいい所だね」
おちんさん「おちん○で真っ白になってしまった?」
さんの会話「おちん○結果で頭が真っ白になってしまったのです。」
伊334さんの独り言「狼は女の子とかそんな所かな」
おちんさん「こんなの草生えるわ」
とある天使さんの遠吠え「まぁなんにせよR殺していいんじゃね 確定◯は邪魔だし」
サイフィスさん「これは流石に勝ったな(フラグ)」
もふもふ天国さんの遠吠え「Rかんどく。」
伊334さんの独り言「霊両偽って感じ?」
とある天使さんの遠吠え「素村騙りなかったら 狩人が騙ってたってことだし」
おちんさん「参加者全員困惑の村」
もふもふ天国さんの遠吠え「おかしい。サイフィス狩人とか無いと思うし。」
伊334さんの独り言「真狐狼−狂狼 初日霊なんじゃないかな」
アカレンジャイさんの独り言「とりあえずわかることはほんとーに狩人語りとかじゃなきゃ
LWしかいないってことよぅ」
もふもふ天国さんの遠吠え「そういうことかな。」
とある天使さんの遠吠え「そん時のログとってないんだけど
役職おかしいよね絶対」
可愛いさん「おつかれさまでした」
おちんさん「何もせずとも安泰の狼」
球磨川禊さん「『残念、僕ははにぼうさん狂人と思っていた。』」
とある天使さんの遠吠え「これさぁ サイフィス君 霊能(だれ?) って発言だったんじゃないの初日」
伊334さんの独り言「なんだか村が混乱してるなぁ」
もふもふ天国さんの遠吠え「Rかな?」
女の子さん「はい」
はにぼうさん「しんだ。」
おちんさん「はにぼう真霊読めるの狼と狩人だけだろこの内訳w」
5日目の夜となりました。(14/06/01 00:47:40)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊334さん3 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → 伊334さん
アカレンジャイさん0 票投票先 → 伊334さん
もふもふ天国さん1 票投票先 → はにぼうさん
名前さん0 票投票先 → はにぼうさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → もふもふ天国さん
さん0 票投票先 → 伊334さん
可愛いさん「なんかはにぼうに怒られると俺ちょっときゅんっとするんだよね」
はにぼうさん「それでもRを信じるしかないかな。現時点じゃ。」
伊334さん「女の子真は見てない、おちん真狼と見てたし」
可愛いさん「◆はにぼうさん 「Rが共有だと狩人がかたっていたことになってしまう。」
あってる」
アカレンジャイさん「くまーかおちん真のはに様狂人ならここでわざわざ吊られる結果だって出すとも
わたしゃくまー真だと思うからはに様つらんならグレーだと思うがな」
サイフィスさん「◆はにぼうさん 「ちょっと心配だな。可愛いがアホすぎたので、Rは本当に共有なら昨日でているべきだ。」

はにぼうの熱い共有dis」
はにぼうさん「Rが共有だと狩人がかたっていたことになってしまう。」
ひでさん「お仕事が完了した狂人っことでいっか、○二つだしね」
とある天使さん「その場合サイフィス君はなに?狩人?<伊334」
可愛いさん
◆アカレンジャイさん 「まーはに様吊らないってなったら伊334が人外本線だと思うけどね
共有でたさいのリアクションがわざとらしい ね!」
そうなんだよ…」
はにぼうさん「ちょっと心配だな。可愛いがアホすぎたので、Rは本当に共有なら昨日でているべきだ。」
伊334さん「真狂狐とか?占いに1wも居ない例だったのだろうか」
おちんさん「いや本当不思議だよw>占いに狼不在」
サイフィスさん「狼は女の子噛みでGJ
しかし女の子狐と誤認してたような」
可愛いさん「◆はにぼうさん 「いないなら共有ふたりがアホすぎたとゆーことだろう。」
ごめんな」
アカレンジャイさん「まーはに様吊らないってなったら伊334が人外本線だと思うけどね
共有でたさいのリアクションがわざとらしい ね!」
ひでさん「ここで偽アピールする必要性ってあるってことは」
とある天使さん「Rが共有<はにぼうさん」
さん「占いさんに狼さんはいなかったことになるのです。不思議に思うのです。」
はにぼうさん「いないなら共有ふたりがアホすぎたとゆーことだろう。」
球磨川禊さん「『占い撤回狩人CO』しようとしたら噛まれた。」
とある天使さん「はにぼうさん人外だったら おちん◯にしなくね?<アカレンジャイ」
ひでさん「だね
どっちみちおちんも吊るつもりで昨日ははに投票したけれども」
名前さん「ぼうに投票した」
もふもふ天国さん「えー狼まだ死んでないの?」
はにぼうさん「とりあえず可愛いの相方がいるならでるよーに。」
可愛いさん「球磨川禊
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[狩 人]
え」
女の子さん「内訳狂ったから以外にあるの?」
アカレンジャイさん「はに様つりでいいんじゃなくって?」
ひでさん「どういうこっちゃねん」
サイフィスさん「共有乙」
名前さん「は?」
はにぼうさん「占いに狩人だか共有だかがまじっていたか村人騙りだね。」
とある天使さん「おちん◯wwwwwwwwwwwwwww」
可愛いさん「あ、ごめん」
おちんさん「霊結果に下界困惑wwwwww」
球磨川禊さん「『女の子さんがなぜ吊られたのかいまだにわからないんだけど?』」
さん「【おはようなのです。】
共有COなのです。相方は可愛いさんだったのです。」
もふもふ天国さん「おはようございます。」
はにぼうさん「霊能結果
おちん 村人。」
伊334さん「朝です。Guten Morgen、皆さん。」
ひでさん「ワイはひでや
プロゴルファーひでや」
アカレンジャイさん「おはようございます」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
5日目の朝となりました。(14/06/01 00:43:23)
可愛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛いさんを狙います。 >>> もふもふ天国 <<<
可愛いさんの会話「共有無能をわかってる狼っていやだねえ」
おちんさん「狼の中では女の子辺りが狩人ってことになってるのか」
もふもふ天国さんの遠吠え「はにぼう狼は女の子真以外にでてこないっていう。」
さんの会話「可愛いさんへ
お任せするのです。」
女の子さん「3日目吊られなければおちん占いワンチャンあったのにー」
球磨川禊さん「『はにぼうさん狂確定なら吊る必要も無いがそうもいかないか。』」
可愛いさんの会話「伊334つってみよっか」
とある天使さんの遠吠え「共有噛みならますます狩人日記いらんなぁ」
とある天使さんの遠吠え「はにぼうさん視点 おちん 女の子 サイフィス  球磨川先輩
ここは全部非狼になるのが痛いな」
サイフィスさん「明日ははにぼう吊りだな(ゲス顔)」
おちんさん「どう生き残ってもこの内訳は勝ちなかったな」
伊334さんの独り言「はにぼう狼だったらまずいんじゃないかな?」
球磨川禊さん「◆もふもふ天国さんの遠吠え 「おちん真だと思うけど内訳どうなってるのか楽しみ」」
女の子さん「◆もふもふ天国さんの遠吠え 「おちん真だと思うけど内訳どうなってるのか楽しみ」
楽しみにしていたまえ」
可愛いさんの会話「おちん狼しかないだろから」
さんの会話「可愛いさんへ
私が共有さんに見られないようにおちんさんへ投票しておいたのです。
おちんさんは偽者で良いと思うのです。」
もふもふ天国さんの遠吠え「おちん真だと思うけど内訳どうなってるのか楽しみ」
伊334さんの独り言「なーんでここで真狼よりの占いが吊れるんですかね」
おちんさん「えっ何この内訳は」
サイフィスさん「この霊能結果にははにぼうも困惑」
もふもふ天国さんの遠吠え「共有かみます」
可愛いさんの会話「ひよりました」
伊334さんの独り言「これだ!」
とある天使さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊334さんの独り言
真狼狐−狂狼 初日霊」
サイフィスさん「おちんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
球磨川禊さん「『よく見たら真狐狩ー真狂じゃないか。』」
おちんさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/06/01 00:39:51)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんさん6 票投票先 → はにぼうさん
伊334さん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
可愛いさん0 票投票先 → おちんさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → おちんさん
もふもふ天国さん0 票投票先 → はにぼうさん
名前さん0 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → おちんさん
サイフィスさん「でもこれRがおちん投票だから、おちんが明日R●とか出したら草だなあ」
女の子さん「狼も共有も票割れてるのはなんでだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おちんさん5 票投票先 → はにぼうさん
伊334さん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
可愛いさん0 票投票先 → はにぼうさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → おちんさん
もふもふ天国さん0 票投票先 → はにぼうさん
名前さん0 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → おちんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おちんさん5 票投票先 → はにぼうさん
伊334さん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
可愛いさん0 票投票先 → はにぼうさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → おちんさん
もふもふ天国さん0 票投票先 → はにぼうさん
名前さん0 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → おちんさん
球磨川禊さん「『はにぼうさんは真だったのか(棒)』」
おちんさん「はにぼう吊り」
はにぼうさん「共有の指示無視で、おちん吊りで。」
おちんさん「そうしてくれ」
サイフィスさん「◆はにぼうさん 「ただ、ぶっちゃけちょっとひっかかる部分はある。マヌケな共有とか狩人がかたってなきゃいいがね。」

あはい」
球磨川禊さん「『なんで女の子さんは吊られてしまったんだろうね・・・。』」
ひでさん「まあはにぼう路線の本線は女の子狐の真狐狼ー真狂だろうね」
アカレンジャイさん「どっちにせよ人外探す気配がないんで偽なんだと思う」
伊334さん「そこから共有出てくるとはねぇ」
はにぼうさん「ただ、ぶっちゃけちょっとひっかかる部分はある。マヌケな共有とか狩人がかたってなきゃいいがね。」
とある天使さん「私はおちん吊りを推すけどね 絶対書き換えたよあの時差は」
可愛いさん共有CO 相方生存かどうかは秘密 とりあえずはにぼう吊り
はにぼうさん「おちんとはもうきれている。オレからみると、おちん真なら女の子、サイフィスが狂狐だから、球磨川じゅさつなどありえない。おちん吊りでよい。」
女の子さん「別にいいけどGJ出したその日に吊られちゃ意味無いじゃないですかー!」
可愛いさん「占い真狐狼ー真狂っていう主張だよね」
おちんさん「ここでの占い候補死ぬのは銃殺以外にあり得ないでしょ」
はにぼうさん「こうなると、女の子真もまだある。その場合、球磨川狂、サイフィス狐で、球磨川の〇も村人とはかぎらない。」
サイフィスさん「囲ってるし勝てるな(ゲス顔)」
さん「おちんさんへ
呪殺確定主張・・・あれ?なのです。」
アカレンジャイさん「少なくともはに様とおちんの両真はないってだけはわかる」
もふもふ天国さん「おちんここで対抗占いなの?」
おちんさん「いやいや俺偽ならここで球磨川禊噛む意味が分からんし」
伊334さん「占いが狐混じりだって事か」
ひでさん「結局ロラってグレラン村じゃないか(呆れ)」
名前さん「うーんこの」
サイフィスさん「これは、球磨川先輩真ルート待った無し」
とある天使さん「◆おちんさん 「銃殺確定やん」
◆可愛いさん 「はにぼうさんさようならしてみたいんですけど」


こいつら吊りたいです」
球磨川禊さん「『GJは出したんだ、許してくれ。』」
伊334さん「んー、真狂狼−狐真とか?」
おちんさん「銃殺確定やん」
可愛いさん「はにぼうさんさようならしてみたいんですけど」
アカレンジャイさん「やっぱり仮GMは人外じゃないか!!!」
球磨川禊さん「『なぜ女の子さんは吊られてしまったのか、しかしこれで占いの信用は地に落ちたか。だが囲ってしまっているという。』」
サイフィスさん「狩人wwwwwww」
ひでさん「うーんこの」
とある天使さん「おちん 結果遅かったな
書き換えただろ?」
はにぼうさん「狐は消えている。おちん吊りで。」
もふもふ天国さん「おはようございます。」
おちんさん占いCO はにぼう○ アカレンジャイ○ 球磨川禊○

理由1:勘
理由2:アカレンジャイさん 0 票 投票先 → おちんさん
ゆ゛る゛ざん゛!!
理由3:これ対抗に狐なんじゃねぇの
対抗占っとくわ
可愛いさん「おはようございます」
アカレンジャイさん「おはようございます」
ひでさん「ワイはひでや
プロゴルファーひでや」
はにぼうさん「霊能結果
女の子 村人。」
伊334さん「朝です。Guten Morgen、皆さん。」
さん「【おはようなのです。】」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
4日目の朝となりました。(14/06/01 00:32:40)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> もふもふ天国 <<<
とある天使さんの遠吠え「まぁかみさきまかせますわ」
女の子さん「ましてや初日○出したところがねぇ・・・」
もふもふ天国さんの遠吠え「手数 が一番妖しいと思った」
さんの会話「相方が噛まれたらCOするのです。
相方がFO求めてもCOするのです。」
とある天使さんの遠吠え「はにぼうさん共有だったらサイフィス君 吊るのいみわかんなくね?
手数で考えるあの人ならありそうではあるが」
サイフィスさん「デスヨネー」
可愛いさんの会話「たぶん噛まれるんでCOしてね」
さんの会話「可愛いさんへ
役職無しの村人を装うのです。」
女の子さん「狩人混じりは想定してないです」
伊334さんの独り言「まさかのおちん球磨川両偽とか? ないでしょう」
もふもふ天国さんの遠吠え「球磨川かはにぼう噛みかな?
多分はに棒共有ぽい?」
球磨川禊さんの独り言「一応GJ出したはずだ、女の子さんで。」
伊334さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
伊334さんの独り言「ここで○ならなおそれっぽい」
可愛いさんの会話「俺共有の時の無能っぽさったらわりと自慢できるレベルなんだよなあ」
さんの会話「占いに狐がいるのかな?」
サイフィスさん「球磨川先輩の占いCOでカオスになって大変よろしい」
とある天使さんの遠吠え「ほうほう まぁ適当に狩人日記かいとくよ
だすかわかんないけど」
球磨川禊さんの独り言「『既に護衛対象がいないから明日COするしかないな。』」
伊334さんの独り言「はにさま偽だと2wなんだよなあ」
女の子さん「こりゃ無理ですわ」
もふもふ天国さんの遠吠え「あとコピペミスって名前がなかったので占いCO みたいになっててごめんなさい」
サイフィスさん「占い乙」
球磨川禊さんの独り言「やべぇやっちまったな、まさかここで占い吊りに来るとは。」
女の子さん「えぇー」
伊334さんの独り言「真狼狼−狐狂 初日霊」
もふもふ天国さんの遠吠え「女の子噛みました。多分狐」
3日目の夜となりました。(14/06/01 00:29:08)
女の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → 女の子さん
球磨川禊さん0 票投票先 → はにぼうさん
伊334さん1 票投票先 → 女の子さん
とある天使さん0 票投票先 → 女の子さん
可愛いさん0 票投票先 → はにぼうさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → おちんさん
もふもふ天国さん0 票投票先 → 女の子さん
名前さん0 票投票先 → 伊334さん
女の子さん7 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → 女の子さん
はにぼうさん2 票投票先 → 女の子さん
さん0 票投票先 → 女の子さん
女の子さん「できればせめて1吊りくらいは待ってほしいです」
おちんさん「普通に女の子吊りでええやん」
サイフィスさん「これはいい疑心暗鬼。球磨川先輩のおかげで面白い展開に」
球磨川禊さん「『占いに狐が居るとすれば女の子さんが狐っぽいか、相互占いの指示があれば実行するが、どうする?』」
アカレンジャイさん「女の子視点でも残った霊吊る意義ってあんまりねーと思うんだけどなあ」
女の子さん「おそらくおちん狼とはにぼう狼で狂にも囲われて出てきたのではないかと」
ひでさん「一応はに視点でもサイフィス狐なら女の子破たんでもないけどね」
アカレンジャイさん「狐が霊能とか言う可能性がミリだけあるよ
そーとー薄いがね>とあてん」
可愛いさん「きょうは霊能をつりきりたいですね」
さん「とある天使さんへ
なるほどなのです。」
おちんさん「無駄占いは嫌だが偽占いの●抑止にはなるからこの際潜らせといてもいいかもな…
どうせ吊り先決まってるんだし」
伊334さん「このはに様は妄信するしかなさそうですねぇ… サイフィスは狐狂かな?」
球磨川禊さん「『待ってくれよ、はにぼうさんが狂人で、狼真狐、真狂の可能性があるんだが?』」
はにぼうさん「女の子が真のケースはサイフィス狐のみ。生かしていてもじゅさつは絶対にでない。」
可愛いさん「めんどくさい」
ひでさん「異論ないならそのまま潜伏続行でいい」
女の子さん「このままこの霊能に主導させるのはまずいです」
とある天使さん「なんで女の子破綻なのか一瞬でてこなかったけど
占い占ってて◯はそこ狂人主張しかできんからか」
サイフィスさん「これは占いも困惑」
ひでさん「共有ははにぼうの指示に異論あるならCOして指示出すこと」
アカレンジャイさん「共有出してはにさまだけ残してロラでいいと思うんですがねー」
女の子さん「共有できれば一人は出てきて指示してください」
さん「無残が無いのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?
それとも、狼さんの噛み合わせ・・・の可能性はなかったのです!」
球磨川禊さん「『やはり昨日の出る必要なかった発言が気になったから占ってみたが、どうやら狼ではなかったようだぜ。』」
はにぼうさん占いに共有がでていないなら、今日の吊りは女の子で。
おちんさん「女の子破綻やね」
ひでさん「サイフィス○ですと・・・」
可愛いさん「死体がない」
可愛いさん「おはようございます」
球磨川禊さん「『おはよう』」
女の子さん「理由:特に冷静に状況をみているように見えたので占いました」
アカレンジャイさん「おはようございます」
もふもふ天国さん「おはようございます。」
はにぼうさん「霊能結果
サイフィス 村人。」
おちんさん占いCO はにぼう○ アカレンジャイ○

理由1:勘
理由2:アカレンジャイさん 0 票 投票先 → おちんさん
ゆ゛る゛ざん゛!!
球磨川禊さん『占いCO とある天使さん〇』
伊334さん「朝です。Guten Morgen、皆さん。」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
ひでさん「ワイはひでや
プロゴルファーひでや」
女の子さんおはよう占いCO:伊334は○でした
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/06/01 00:23:56)
女の子さんを狙います。 >>> もふもふ天国 <<<
可愛いさんの会話「はい」
可愛いさんの会話「あの、お話しませんか」
さんの会話「りょうかいなのです。」
可愛いさんの会話「その場合は女の子目線球磨川狂人なので」
もふもふ天国さんの遠吠え「考えます。」
女の子さんの独り言「うーん」
もふもふ天国さんの遠吠え「?騙ってないよ?」
伊334さんの独り言「それとも占いが狐混じりかそんな所」
アカレンジャイさんの独り言「共有もぐる意味ってほとんどないんだけどさー」
とある天使さんの遠吠え「占い騙ってるあなたにかみさきまかせますわ
呪殺対応いらんとおもうが」
可愛いさんの会話「噛まれたらそこが真か狂でみやすくなりますね」
もふもふ天国さんの遠吠え「占い放置でいくしかないのあかなぁ。」
伊334さんを占います。 >>> 女の子 <<<
伊334さんの独り言「これは真狼狼−狂霊とかそんな所かな、狐は潜ってる」
とある天使さんの遠吠え「そこだよねぇ どうすっかねぇ」
さんの会話「占いさんが噛まれると予想するのです。」
可愛いさんの会話「明日は霊能つりきりしかないと思うんですよ
女の子が●だしてきたらトラップですけどあれ真じゃないじゃいかなあ」
おちんさんの念話「●いきますよイクイク・・・」
伊334さんの独り言「○すぎる霊相手じゃこうなるよね」
もふもふ天国さんの遠吠え「なにこれ?共有混じりっぽいけど。」
女の子さんを護衛します。 >>> 球磨川禊 <<<
さんの会話「さて、どうするのです?」
サイフィスさん「ふええ・・・」
2日目の夜となりました。(14/06/01 00:20:08)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん10 票投票先 → はにぼうさん
球磨川禊さん0 票投票先 → サイフィスさん
伊334さん0 票投票先 → サイフィスさん
とある天使さん0 票投票先 → サイフィスさん
可愛いさん0 票投票先 → サイフィスさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → おちんさん
もふもふ天国さん0 票投票先 → サイフィスさん
名前さん0 票投票先 → サイフィスさん
女の子さん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → サイフィスさん
はにぼうさん1 票投票先 → サイフィスさん
さん1 票投票先 → サイフィスさん
女の子さん「偽に囲われて出てきた人外に見えなくもないですね」
球磨川禊さん「『狼が2人しか居ないんだから霊能ロラでも問題は無いと思うぜ。』」
サイフィスさん「意味不明。はにぼう狂人臭いね。なので女の子はほぼ破綻。
はにぼう吊り」
おちんさん「っていうかぶっちゃっけはにぼう盲信でいいレベル」
アカレンジャイさん「最速でおちんに投票したんですが・・・」
可愛いさん「あれ?3-2か霊能ラン 好きなほうに投票なさい」
もふもふ天国さん「真狼狂〜狐真 ???」
ひでさん「んー、まあロラ完遂するかどうかはともかく
今日のとこはサイフィス吊りでいいんじゃない」
おちんさん「サイフィス吊り一択やね(ニッコリ)」
伊334さん「3-2ですか、共はに様じゃないんですね」
とある天使さん「◆Rさん 「霊能ランなのです!?」
ネタっすよね((」
もふもふ天国さん「Rさん 「サイフィスさんの指示に従うのです?」
?」
アカレンジャイさん3-2ってロラしたほーが早くないですかね!かね!!
伊334さん「霊いるよ、サイフォスが一人>可愛い」
おちんさん「3-2・・・だと・・・?」
サイフィスさん「は?」
可愛いさん「サイフィス吊り理解」
さん「霊能ランなのです!?」
球磨川禊さん「『おいおい、出る必要無かった、っていうとある天使さん正気かい?僕が〇もらいで噛まれたら一体どうするつもりなんだい?』」
とある天使さん「サイフィス君おつかれ」
おちんさん「あと共有は片方だけでも出とけ
gdってグレランになって吊れたりしたら最悪」
さん「サイフィスさんの指示に従うのです?」
可愛いさん「占い3で霊能なしかな?」
サイフィスさん「真狂狼だな(確信)」
伊334さん「どうせはにさま共とかそんな感じでしょ?(確信)」
ひでさん「多分はにぼうそういうの好きだよね」
はにぼうさんではオレが霊能なんで、サイフィス吊りで。
女の子さん「対抗は無難に狂狼と予想ですね」
アカレンジャイさん真か偽かじゃない!仮GMが人外なんだ!
球磨川禊さん「『全く、これだから騙り役っていうのは品が無いな、初日に黒特攻が来ることに備えて、ゆったり構えるのが真のやり方ってものだぜ?』」
ひでさん「はにぼうが適当に指定したらいける」
おちんさん「はにぼうが指揮取ろう」
もふもふ天国さん「占いCO はにぼうさん〇
占いCO はにぼう○
驚きの白さだよ」
とある天使さん「球磨川先輩 それ出る必要なかったくさいね
◯もらってるし貴方もはにぼうさんも」
伊334さん「これは3-1ですねぇ」
おちんさん「おうメタ切りやめーや>アカレンジャイ」
さん「占いさん3人なのです。ごく普通の進行なのです。」
ひでさん「ワイはひでや
プロゴルファーひでや」
おちんさん「3人になるのか」
球磨川禊さん「『おいおいマジかよ、いきなり占いが出てくるとはね。しかも一人、僕と占い先がかぶっているじゃぁないか。』」
女の子さん「狂人を占っちゃったみたいね」
もふもふ天国さん「クッソ汚い弾幕やめろ」
おちんさん「!?」
アカレンジャイさん「仮GMは人外
よって投票済み」
とある天使さんグレランしようぜ!
球磨川禊さん『占いCO はにぼうさん〇』
女の子さん「理由:右隣が初日さんだったので左隣を占いました」
可愛いさん「おはようございます」
もふもふ天国さん「おはようございます。」
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
サイフィスさん「霊能」
球磨川禊さん「『おはよう。』」
おちんさん占いCO はにぼう○

理由1:勘
さん「【おはようなのです。】」
女の子さんおはよう占いCO:球磨川禊は○
伊334さん「朝です。Guten Morgen、皆さん。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/01 00:15:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
可愛いさんの会話「はい…わかりました…」
とある天使さんの遠吠え「6吊りか・・・」
さんの会話「語るかもなのです。」
おちんさんの念話「騙るかぁ」
もふもふ天国さんの遠吠え「14-2 共有ありとか拷問だよー」
可愛いさんの会話「占い騙りしたかったらお任せします」
可愛いさんの会話「いかがですか」
とある天使さんの遠吠え「初日呪殺おきたら 狂人に対応まかせる」
サイフィスさんの独り言「ほるるあああああああああああああああああああああああ」
可愛いさんの会話「トラップは仕掛けやすいんですけど、ぜったい信じてもらえないので」
可愛いさんの会話「正直にいきましょう。正直に」
とある天使さんの遠吠え「いいなさい(腹パン)」
可愛いさんの会話「とりあえずどちらも絶対に初日に占われるので、もうフルオープンしませんか」
伊334さんの独り言「まぁ村有利だから」
もふもふ天国さんの遠吠え「クッソ汚い弾幕はやめよう(良心)」
さんの会話「占いさん騙ってみるのです?」
アカレンジャイさんの独り言「こーいうときに限って人外引かないんだからさ!」
可愛いさんの会話「よろしくお願いします」
伊334さんの独り言「ちーん」
もふもふ天国さんの遠吠え「オワタ」
球磨川禊さんを占います。 >>> 女の子 <<<
さんの会話「どうするのです?」
とある天使さんの遠吠え「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/01 00:12:05)
おちんさん開始
ゆきちさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
球磨川禊さん「『なんてひどい奴だ、全く最低だな。』」
おちんさん「ではラス赤蹴り」
おちんさん「遅れで赤くなって自殺というこの」
ひでさん「これだからホモは・・!」
伊334さん「やっぱりホモじゃないか(呆れ」
サイフィスさん「まいはks。はっきりわかんだね」
球磨川禊さん「『1京2858兆0519億6763万3865』」
おちんさん1
可愛いさん「おいwwww」
おちんさん2
おちんさん3
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん4
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おちんさん5
まいさん「ねる」
おちんさん6
おちんさん7
おちんさん「8」
おちんさん「9」
おちんさん「10」
おちんさん「11」
おちんさん「12」
伊334さん「霧が深いな」
サイフィスさん「ひでしね(唐突)」
おちんさん「13」
おちんさん「14」
おちんさん「15」
おちんさん「16」
球磨川禊さん「『0』」
おちんさん「17」
サイフィスさん「33-4」
おちんさん「28」
おちんさん「29」
ひでさん「ラス赤復帰の巻」
球磨川禊さん「『なんだい?このあからさまな、今のうちに誰か来いみたいなカウントダウンは。』」
おちんさん「20」
おちんさん「21」
おちんさん「22」
おちんさん「23」
おちんさん「24」
おちんさん「25」
おちんさん「26」
おちんさん「27」
おちんさん「28」
可愛いさん「まいにベット」
おちんさん「29」
球磨川禊さん「『僕らはもう十分粘ったさ、だから、もうゴールしても良いだろう?』」
おちんさん「30」
伊334さん「17村でもいいのよ」
おちんさん「では30数えてラス赤蹴って開始」
さん「粘ると思ったけど、粘らなかったのです。
難しいのです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
球磨川禊さん「『僕に品を求めるなんて、世も末だな。』」
おちんさん「蹴り」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
可愛いさん「(遠い目)」
おちんさん「蹴り」
伊334さん「まぁ消化村じゃないだけ良いと見ようか」
球磨川禊さん「『・・・ふぅ、やっぱり幼児プレイは最高だな。』」
おちんさん「ここで2人きてくれればデスノもあったが残念ながら無理みたいですね・・・」
おちんさん「では更新揃ったので赤蹴って開始ね」
とある天使さん「この球磨川先輩 品がなさすぎて草」
伊334さん助けて!お助けマン!
おちんさん「遅れが赤くなった」
可愛いさん「きらりちゃんにあいたい」
球磨川禊さん「『おいおい僕はさっきからカチカチだって、むしろもうそろそろ耐久力が保たないぜ、ウッ・・・!』」
おちんさん「@1」
おちんさん「あのさぁ・・・」
おちんさん「0:01で止まる奴wwww」
さん「カチカチして待機なのです!」
可愛いさん「できるよあと三分で5人ぐらい来れば(たぶん)」
おちんさん「@2」
球磨川禊さん「『残念ながらデスノは無かったことになってしまったよ。』」
おちんさん「1人遅れていたと思ったもう1人に増えていた」
伊334さん「お助けマンとお助けマン2号来てもいいのよ」
とある天使さん「おうあくしろよ」
おちんさん「わからん」
さん「デスノはできないみたいなのです?」
球磨川禊さん「『おっと、これがうわさのズサーッか。』」
おちんさん「遅れいるからちょっと待ってねー」
可愛いさん「やだなあこの前日から即効占われフラグ」
伊334さん「お助けマンかと思ったらRちゃん!」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/06/01 00:04:49)
案山子(※可愛い)さんが可愛いに名前を変更しました。
可愛いさん「そういやあ俺案山子だった」
案山子っぽい?さんがもふもふ天国に名前を変更しました。
おちんさん「@1」
球磨川禊さん「『僕はもうカチカチだよ、この●楽天のおかげでね。』」
おちんさん「あと案山子は名前変えよう」
可愛いさん「社蓄なめんな」
おちんさん「@2」
おちんさん「カチカチしてねー」
おちんさん「3人は無理っぽいしなー」
球磨川禊さん「『社畜なら休日出勤だって苦にならないだろう?』」
サイフィスさん「そんなんじゃ甘いよ(休日出勤)」
おちんさん「いや、これ以上延長したらマジで赤増えるだけだから」
球磨川禊さん「『おっと、ついにGMも痺れを切らして更新確認か。だが、その判断、嫌いじゃぁないぜ?』」
可愛いさん「日曜日なら怖くない(社蓄)」
おちんさん更新確認
伊334さん「日曜日が来た」
球磨川禊さん「『おっと、本当に0時を過ぎたら人が来たよ、こんな夜遅くにパソコンだなんて、ずいぶん不健康な人達だな。』」
伊334さん「課金戦士こわい」
とある天使さん「愛されてないんだね(禁句)」
サイフィスさん「課金乙」
まいさん「4万突っ込んでまゆが出なかったんですけど。。。」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:59:52)
おちんさん「いらっしゃい」
可愛いさん「更新時間30分…いや15分前には張り付いていろと何度いえば」
アカレンジャイさん「飯つくりにいったんじゃないの」
球磨川禊さん「『おいGM、まさか僕たちを放り出してトイレで気張っているんじゃないだろうな?』」
可愛いさん「GMどこ消えたん」
球磨川禊さん「『それは言えてるね、でもアカレンジャイしか居ないっていうネタもあったような。』」
アカレンジャイさん「このアイコンなら黄色とか赤とか赤とか黄色とか入ってくるかもしれないじゃん?>クマー」
球磨川禊さん「『しゃぶれよ』」
可愛いさん「はにぼう愛してる」
球磨川禊さん「『そこのはにぼうさんもアイコンが赤くて不吉なんだけど?』」
はにぼうさん「よろしく。」
球磨川禊さん「『ちょっとそこのアカレンジャイさん、名前に赤が入ってて不吉なんだけど?』」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:55:52)
可愛いさん「……。赤ふえてないよね?」
可愛いさん「前日に狼に食われるじゃねえかよwwwwww」
アカレンジャイさん「案山子つけたまま放置してたら初日にしななくてすむぞ!」
球磨川禊さん「『僕はデスノートにはあまり興味が無いな。それよりも君たちの恐怖と絶望に満ちた表情を存分に観察するのが楽しみだぜ。』」
可愛いさん「俺だってしたい あと初日に死にたくない」
伊334さん「デスノがしたい(願望)」
可愛いさん「でも何気にこれだけいて案山子赤ほぼないってすごいね
おとといぐらいGMがすっげえ遠い目してたよ」
アカレンジャイさん「え?まじで?」
球磨川禊さん「『アカレンジャイってジャンプキャラだったの?初めて知ったよ。』」
可愛いさん「悪いこの方が刺激的でかわいいよ」
球磨川禊さん「『おいおい僕に友達なんて居るわけないだろ?仮に居たとしてもこんな時間に呼んで来てくれるほど深い仲の奴なんていないぜ。』」
アカレンジャイさん「よいこはねる時間だし!」
可愛いさん「(土曜日に人狼してる人たちへのむちゃぶり)」
おちんさん「一応ギリギリまで攻めたいので延長はする
18〜19人まで集まってたら延長もアリかなぁ
そこまで増えない限り0時に始める」
アカレンジャイさん「ジャンプで人狼」
可愛いさん「あのさあ、みんな一人友達つれてきなよそしたら埋まる」
球磨川禊さん「『GM!ここが限界だ、これ以上攻めると少年誌にはとても掲載できない姿を要求されてしまうぞ!』」
可愛いさん「上の村も消化村宣言してるから微妙かもなあ
ただ、最近の平日のデスノ村は日付変わってから開始だったりするんだけど」
モッフルさんが伊334に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんもう無理おやすみ」
おちんさん「案山子が増えるんなら回した方がいいんですかねぇ」
可愛いさん「ほら案山子が増えた」
球磨川禊さん「『今入村してくれたら、ごほうびにGMが裸エプロン姿を披露してくれるってさ。』」
ヘレンさんが案山子に名前を変更しました。
おちんさん「延長すっぺ」
ひでさん「生きてる案山子は案山子じゃない」
おちんさん「おうやってくやろ?^^」
アカレンジャイさん「12とかの少人数でもはっちゃけてやるのがいいとも感じる」
おちんさん「っていうか息してないのがいまのところ役弐だけ」
可愛いさん「俺案山子なんですけど(確定真占いに●出された狼程度の主張)」
おちんさん「赤数的にあと5人こればデスノできるんだよなぁ」
とある天使さん「GMにおまかせ」
球磨川禊さん「『20分で5人も来るならこんなに待っていないぜ?』」
可愛いさん「役職だろうがなんのCOだろうがとりあえず吊っとくっていうのは大人数じゃないとできないですね」
とある天使さん「がをがを」
おちんさん「20分で5人って集まると思う?」
プラチナさんがアカレンジャイに名前を変更しました。
可愛いさん「つかこれ顔あるんだ 一覧だとわかんなかった」
可愛いさん「これのアイコン名が坊主マンなあたりになんか」
球磨川禊さん「『初日ひでさん吊りで(笑)』」
ひでさん「なにこの流れ
頭おかしい」
おちんさん「ひでのアイコン登録した人はどういう精神状態してたんですかね・・・(辛辣)」
球磨川禊さん「『ひでさんのアイコン(笑)』」
サイフィスさん「ひでしね(遅)」
アカレンジャイさん「アイコン一覧は最初の1ページだけあきらか毛並みが違う」
おちんさん「5人って一気に増える人数でもあるけど中々増えない人数でもあるよね」
球磨川禊さん「『一番変態なのは安心院さんで異論は無いな?』」
伊334さん「ホモでも女の子でもいいからデスノがしたい」
可愛いさん「変態以外こないの?(素朴な疑問)」
おちんさん「あと5人か・・・微妙」
球磨川禊さん「『そもそもこのゲーム自体がそういう設定だからな。』」
ひでさん「おしっこでちゃいそう」
おちんさん「いらっしゃい」
可愛いさん「二桁台でこのアイコン作って登録した人は何を考えていたんだろうな…」
ひでさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:34:36)
おちんさん「いらっしゃい」
球磨川禊さん「『老若男女問わず、全ての女子は僕の嫁だ。』」
おちんさん「マジだ」
女の子さん「これ二桁台のアイコンですよ」
可愛いさん「ヤンデレじゃない女の子が欲しい Dカップぐらいが一番いい」
球磨川禊さん「『チェンジするくらいなら僕がもらおう。』」
アカレンジャイさん「チェンジで」
おちんさん「っていうかそんなアイコンあったのか」
可愛いさん「まだ信じない…」
女の子さん「女の子です」
おちんさん「アイコンこえええ」
球磨川禊さん「『なんだ、ちゃんと女の子が入ってきたじゃぁないか、歓迎するぜ。』」
おちんさん「ファッ!?」
女の子さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:30:22)
おちんさん「ホモ談義してる村に入りたがる女の子はいないと思うんですけど」
球磨川禊さん「『まさか・・・そんな・・・!VIP村って男しかいなかったのか?!』」
可愛いさん「なんでだよ」
アカレンジャイさん「女の子はVIP村にははいってこない」
おちんさん「ノンケ→おちん 名前
ホモ→」
可愛いさん「女の子に入ってきて欲しいです」
球磨川禊さん「『アーッ・・・!』」
球磨川禊さん「『こんなホモばかりのところに居られるか!僕は男子トイレに戻るぞ!』」
おちんさん「おっけーおっけー」
おちんさん「赤が戻ってきた」
可愛いさん「ホモしかないな 占いCOおちん● みたいなのありなんですか」
球磨川禊さん「『僕はホモじゃぁない!ロリコンだ!!』」
おちんさん「ホモしかいないなは挨拶だよ」
可愛いさん「テンプレで挨拶って言われて
◆名前さん 「ホモしかいないな」
ってどうなんですかGM」
球磨川禊さん「『僕はデスノを撃たれるようなことはしていないから安心だな。』」
おちんさん「赤がほとんどいないから頭数さえ揃えばいつでもデスノできるという」
可愛いさん「今考えるとゲルドはデスノされたのかもしれない」
球磨川禊さん「『ゲルトおぉぉぉおおお!!!』」
可愛いさん「次の日の朝、楽天家 ゲルト が無残な姿で発見された…」
おちんさん「20分ずつ刻んでいく」
おちんさん「んじゃ延長すっぺ」
球磨川禊さん「『女子を裸エプロンにして集客をはかろう!(迫真』」
とある天使さん「GMにおまかせ」
おちんさん「延長でいいですかね」
おちんさん「あと7人こればデスノできるんだけど」
おちんさん「まったくだ」
伊334さん「レズかもしれないよ」
名前さん「ホモしかいないな」
可愛いさん「それそれ >プラチナ」
おちんさん「いらっしゃい」
球磨川禊さん「『楽天家なんて言うから、エロ本の●楽天のことかと思ったぜ。ちなみに今月は傑作ぞろいだったからオススメしておくよ。江迎ちゃんと一緒に選びに行った甲斐があったぜ。』」
名前さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:17:47)
おちんさん「初日犠牲者ちゃんなら生きてるだろいい加減にしろ!」
アカレンジャイさん「人狼なんているわけないじゃないかおおげさだなあ」
可愛いさん「普通に説明すると人狼BBSにおける初日犠牲者ちゃんね」
球磨川禊さん「『なんてひどいスキルだ、間違いなく過負荷(マイナス)のスキルだな。とっても関わりたくない感じがするぜ。』」
おちんさん「お肉の代わりに魚肉ソーセージを入れたカレーかな?>ソーセージカレー」
可愛いさん「初日に問答無用で死ぬ >球磨川」
もふもふ天国さん「ぉぃとく」
おちんさん「いらっしゃい」
案山子っぽい?さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:15:26)
おちんさん「ウスターソースもいいゾ」
球磨川禊さん「『楽天家ゲルド・・・それは一体どんなスキルなんだい?』」
アカレンジャイさん「ソーセージカレー・・・?」
球磨川禊さん「『Civ5はやったことがないんだ。僕は幻水やドラクエやFFも4から始める性質でね。』」
伊334さん「塩とこしょうでもいい」
可愛いさん「合わせて1京2858兆0519億6763万3865個の僕のスキルのうちの『楽天家ゲルド』によると君は廃人だね >球磨川

この発言をするために安心院さんのスキルの数をググりにいった俺可愛い…」
おちんさん「パパパッと作って終わり!」
おちんさん「炒めたソーセージにジャガイモとタマネギ加えてカレー味って感じでぇ」
球磨川禊さん「『出来れば僕のソーセージはかわいい女の子に食べてもらいたいところだぜ。』」
アカレンジャイさん「5からはじめた口だったりする」
伊334さん「ベーコンとイモを炒めた奴とか粉ふきいもが食いたい」
伊334さん「ジャガイモも食いたい」
おちんさん「長さ?」
球磨川禊さん「『シヴィってCivのことかい?Civ4ならけっこうやったけど、オンライン対戦はやらなかったな、どうせ勝てないし。』」
アカレンジャイさん「ソーセージとウィンナーの違いってなんなのかいまいちわからん」
アカレンジャイさん「序盤図書館だのなんだので隊商つくるの遅れるんがな
テンポがいまいちわからない」
おちんさん「ソーセージ炒めてかぶりつきたい・・・かぶりつきたくない?」
球磨川禊さん「『おいおい、僕は人間の餌かい?まぁ家畜に食べられるよりはマシかもしれないね。』」
可愛いさん「村人の生肉ですね」
とある天使さん「GOKとBNWだとかなり内容変わるしね 特に金銭収支で
まぁいつでも誘ってくれスチームいなくても夜はだいたいいるから<プラチナ」
アカレンジャイさん「人狼をおかずにご飯を食べる」
球磨川禊さん「『わかったよ安心院さん、ところで僕も廃人に含まれているのかい?』」
おちんさん「(GMが飯食うくらいで入村者止まるなんてないよな・・・)飯の用意してきていいですかね・・・?」
アカレンジャイさん「つい衝動買い・・・」
とある天使さん「さっきたまたまスチームつけたら やっててびくりしたわ
BNW?」
可愛いさん「僕のことはあんしんいんさんとよびなさい親しみをこめてね >球磨川」
アカレンジャイさん「土日じゃないときついんです先生!
最近は23〜24にねないとまじできつい」
とある天使さん「おうm4君 今度シヴィ対戦しようぜ」
おちんさん「現状赤1だから9人来てくれれば19デスノはできるんやで!」
おちんさん「役弐案山子以外6で揃ってるよ」
おちんさん「いらっしゃい」
アカレンジャイさん「おいう」
可愛いさん「VIP村=デスノ って一見でわかる人も廃人しかいないだろうし」
プラチナさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:06:00)
おちんさん「食い合ってたとすれば大人数村の黒バス村やろなぁ」
球磨川禊さん「『あぁ、そうだな。(案山子の君が言うのかい?)』」
可愛いさん「あとさあ、(10/30人)とか見るとデスノとか大人数村とか期待してないとなかなか入ろうという気になれないよね」
伊334さん「普通村3にモバマスかぁ、前の7村よりはマシだけどさぁ」
おちんさん「せめて12人村できるくらいは集まってくれないとマジで週末に村立てる気なくす」
球磨川禊さん「『ただでさえ人狼ゲーム自体が過疎なのに、ここまで食い合うとは。正気とは思えないな。』」
球磨川禊さん「『そのフラグは無かったことにできない・・・。』」
可愛いさん「案山子思うに村民募集中も多くて完全に食い合ってる」
おちんさん「20分もあれば10人くらいすぐ集まるってGM信じてるから」
球磨川禊さん「『僕のようなマイナスが唯一誇れるもの、それは、今までに味わった敗北の回数だ。こんな劣勢、屁でもないぜ!』」
おちんさん「20分様子見て1人も増えない過疎りっぷりの時は諦めて回そう」
kariさんが案山子(※可愛い)に名前を変更しました。
おちんさん「回せるっちゃ回せるけど延長で」
とある天使さん「m4君いねーの?シヴィについて話たかったのに」
球磨川禊さん「『新規入村者を無かったことにした』」
おちんさん「GMが飯作りに行った途端入村が止まった・・・?」
おちんさん「悲しいなぁ(諸行無常)」
球磨川禊さん「『黒バスに・・・また勝てなかった。』」
球磨川禊さん「『この戦いも僕の過負荷(マイナス)が介入する余地は無さそうだぜ。』」
とある天使さん「『あーあ。また勝てなかった。』」
おちんさん「黒バス村は23人集まっているのか・・・」
球磨川禊さん「『あったか、どうやら僕の過負荷は負完全ではなく不完全な状態のようだ。』」
おちんさん「あるよ」
球磨川禊さん「『君たちの会話を無かったことにした。』」
球磨川禊さん「なかなかに乙な真似をしてくれたぜ。』」
球磨川禊さん「『ふぅ、ようやく僕の顔になれたぜ、安心院さんも」
おちんさん「役弐が飯食うならGMも飯食って来なきゃ(使命感)」
とある天使さん「乱視用のメガネかければきっと解決する」
おちんさん「いらっしゃい」
役弐弐弐△案山子さん「今帰宅したんで飯を食べてきたい(希望)」
おちんさん「言うても夕ご飯食べたいんですよ」
球磨川禊さん「『何だか僕の表情がすごくぼやけて見えるんだけど。』」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/05/31 22:46:52)
伊334さん「月曜日を倒してもまだ火曜日水曜日が」
サイフィスさん「やっぱり、茨城村が必要だな(確信)」
可愛いさん「GMは!離れるなって!!!何度いえば」
おちんさん「平日に集まった方がデスノができるのか(困惑)」
サイフィスさん「でも今週、デスノ出来た日あったはずだよ」
おちんさん「じゃあGMも飯作ってこよう」
可愛いさん「ごめんコンビニ行ってくる離席
集まったら蹴って」
おちんさん「月曜日をなかったことにして欲しい」
とある天使さん「3029と3880が球磨川先輩だた<球磨川先輩」
球磨川禊さん「『土曜日の夜を無かったことにした。』」
おちんさん「土曜日だと思っていたのは俺だけで実は木曜日だった可能性が」
球磨川禊さん「『はにぼうさんを無かったことにした。』」
伊334さん「せめて猫るーだけはさせてくれ」
おちんさん「Rもてんせんもはにぼうも来ないなんて今日は平日だった・・・?」
おちんさん「やめて!」
球磨川禊さん「『大嘘憑き(オールフィクション)、デスノートを無かったことにした。』」
おちんさん「あと11人こればデスノなんだよなぁ」
可愛いさん「なんだいけそうじゃないか」
おちんさん「0:00以降に延長させる気はないから」
おちんさん「現在赤なし」
可愛いさん「更新何時?最終的に24:30ぐらい?はあく」
伊334さん「初日銃殺されそう」
球磨川禊さん「『ちなみに僕が食べたのは、ファミマののり弁当だ。』」
おちんさん「建てたばっかりだからね仕方ないね」
kariさんがモッフルに名前を変更しました。
とある天使さん「土曜日でこれってやばくないすかサイフィス先輩」
おちんさん「のり弁はコロッケよりも魚のフライにタルタルが最強なんだよなぁ」
案山子さん「更新まで席外す」
おちんさん「満面の笑みで腹パンしてるのが容易に想像できて怖い」
可愛いさん「こんにちは」
おちんさん「いらっしゃい」
とある天使さん「いいなさい(腹パン)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:38:51)
サイフィスさん「とあ天とか、久しぶりに見たッショ!」
おちんさん「ないしょなのおおおおおおおおおおおおおお」
球磨川禊さん「『全くあのコンビニはコロッケの9割を衣にするとか。もう●●●●ののり弁当は食べないことにするよ。』」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
おちんさん「いらっしゃい」
おちんさん「現在赤なし」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/05/31 22:38:03)
案山子さん「この名前にしておけばヘレン入れられるくらい人数がきてヘレンになれるはずだ」
ルーレットさんがヘレンに名前を変更しました。
おちんさん「いらっしゃい」
ゆきちさん「いよう」
ゆきちさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:36:49)
おちんさん「まえむら終わった」
球磨川禊さん「『なんと、衣を剥がしたら分量が10分の1になってしまったんだ。わかるかい?つまりコロッケの9割は衣で出来ていたんだよ!!!』」
球磨川禊さん「『惜しい、非常に惜しい、確かに衣の無いコロッケは味気ないものだが、僕の食べたおいもコロッケはまだ通常のそれと変わらない味と風味を残していたんだ、だが!しかし!』」
おちんさん「コロッケの衣を剥がした中身の部分はもうコロッケじゃないんじゃなかろうか」
球磨川禊さん「『だが、事態は予想外の方向へ向かったんだ、まさにダブルショックだった、まさかあんなことになるとはね。』」
球磨川禊さん「『そのとき気づいた、コロッケの衣を剥がせば、まだ食べられるんじゃないか、ってね。』」
球磨川禊さん「『ところで聞いてくれ、僕は食戟のソーマに影響されて、今日の昼ごはんはのり弁当にしたんだが、なんとコロッケをうっかり落としてしまったんだ。』」
おちんさん「いらっしゃい」
球磨川禊さん「『夜間っからテンション高いな、だが、嫌いじゃぁないぜ。』」
案山子さん「おいす」
ルーレットさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:27:50)
おちんさん「追加しよう」
おちんさん「いらっしゃいー」
伊334さん「ひゃっはー」
球磨川禊さん「『ところで僕のアイコンが無いんだけど。なんだい?これは。動物の熊じゃぁないか?』」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:27:15)
おちんさん「いらっしゃい」
球磨川禊さん「『その攻める姿勢、嫌いじゃぁないぜ。』」
球磨川禊さん「『おはよう』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/05/31 22:24:54)
案山子さんがサイフィスに名前を変更しました。
サイフィスさん「名前、案山子じゃない方がいいかな。集客的に」
おちんさん「いらっしゃい」
サイフィスさん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/31 22:21:38)
おちんさん【テンプレ】
挨拶してね

         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
おちんさん「はい」
おちんさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:16:09)
戻る