過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アルカナ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みにゅう
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Neve
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
椿
椿 ◆Mlg/VwRoqs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第49回12人狐無し特殊村 〜 139211番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
椿さん「GMさん、同村の皆様、相方さん狂人さん本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしたいですー!」
変態さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
変態さん「いや、自分の指示がおかしかった。破綻するところだったからね
でも、それはそれでアリかなーとか思ってしまった>相方」
ぷはーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ぷはーさん「あんまり自分の白さってわからないもので。>GM」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます
ご主人様はおめでとうございました!」
みにゅうさん「GMさん皆さんありがとうございました 村は悪かった。」
ゲリラさん「GM村立て乙、同村のみんなお疲れ様」
Neveさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「いえいえ、ぷはーさんも負けないくらい白かったですよ<ぷはーさん」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
変態さん「狂人ありがとう。相方もありがとう
いい潜伏PPだった」
サブレさん「ともあれご主人騙ってくれてありがとうございました。潜って良かった。
というか5日目出るか凄く悩んだんですよね………出なくて良かったのかな」
ゲームマスター「正直、私が下界に居たら 椿とのラインは絶対に見れなかったな
そのラインを見るくらいなら占い両偽を考えてしまったと思います」
アルカナさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ぷはーさん「いや、今回ALBAたんがすげー白かった>GM」
椿さん「そして最終日噛みまで間違ってごめんなさい…変える余裕がなくなってて。」
アルカナさん「ロパさん村でみてました本気で、なんで吊れるのか」
ロパさん「そこは俺の信頼のなさだわなぁ>3日目」
ゲームマスター「ぷはーさんとアルバちゃんはすげー白かったですね。
特にぷはーさん」
ゲリラさん「何もわからない、何も見えない。こんな人狼知らないっ!
お疲れ様でした」
サブレさん「ロパさん吊れたのは素直に疑問だったな 白くなかったです?
今回ご主人まで白く見えてたけど。あるばちゃん狼だと思ってました。」
椿さん「私、何もしてないですが、唐沢さんとサブレおねえちゃんのおかげです!
わーい!」
ゲリラさん「変態のみにゅー投票で変態●になったがサブレ狂人だったか」
Hな幼女さん「狼が上手かった」
ゲームマスター「3日目はやっぱり、みにゅーかサブレを吊ったらよかったんじゃないですかねぇ」
サブレさん「( ゚ω゚ )?>あるばちゃん」
アルバさん「(;ww;)ひよこ絶対に許さない」
椿さん「お疲れ様でした…最後の投票分かんなくてごめんなさい!
相方さん、狂人さん本当にありがとうございました!」
みにゅうさん「既に負けてた、か。お疲れ様でした」
変態さん「狂人の挨拶位置に気づくのが遅すぎた」
ゲームマスター「いやーしかし、みにゅうさんが臭かった。サブレちゃんも臭かった
変態は白くて流石だったです」
ロパさん「狩人はやる気あんのか!」
Neveさん「お疲れ様でした。」
アルカナさん「お疲れ様でした、死人にクチナシなので何も言いません」
ゲリラさん「なんということでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
変態さん「お疲れ様でしたー」
サブレさん「やったね!おつかれさまでした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ロパさん「おつかれー」
ぷはーさん「天使に負けたのならある意味本望です。おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/05/31 22:33:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
変態さん0 票投票先 → みにゅうさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅうさん
ゲリラさん0 票投票先 → 椿さん
みにゅうさん3 票投票先 → 椿さん
椿さん2 票投票先 → みにゅうさん
Hな幼女さん「変態は椿に投票すると思ってたのに」
ぷはーさん「てか、つばっきーが票変えれば終了」
ゲームマスター「椿が票替えで終わりですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
変態さん0 票投票先 → みにゅうさん
サブレさん1 票投票先 → みにゅうさん
ゲリラさん0 票投票先 → 椿さん
みにゅうさん2 票投票先 → 椿さん
椿さん2 票投票先 → サブレさん
ロパさん「これ本当にPPなるのか?」
アルカナさん「死人にクチナシ死人にクチナシ死人にクチナシ…真切られた占いなら尚更…」
サブレさん「させない」
みにゅうさん「悪いが却下だ。」
サブレさん「もう指定した。変態さんは村だと思う。みにゅうさん吊らせろください。」
ロパさん「サブレが指定を唐沢にしないのはすごいな」
サブレさん「○吊り→続くようなら明日自分吊りで村視点間に合うんだよ。
これで間違ってたらまじごめんな!!!!!!!!!!」
みにゅうさん聞こうか。どこが吊りたいの?>サブレ
椿以外に、椿以上に吊りたい位置があるなら早めに
ゲリラさん「いやみにゅうは狼ないっしょ」
ゲームマスター「まあ、ここで椿吊って、ゲリラ噛まれてくれれば
マシですね」
サブレさん指定みにゅう
ゲリラさん「確実に最終日来させるよ!」
椿さん「だからさりげなく変態さん酷くないですかさっきから!
私だってしゃべれます!きっと!喋ってますもん!泣きますよ…!」
ぷはーさん「あー霊結果が出てないから2w生存が見えないのか」
サブレさん「ゲリラが指定入れる意味ねえんだよ村の盤を考えろ」
ゲリラさん指定 椿
みにゅうさん「騙ったんだとしたら自分で騙った、んだとは思うけどね」
アルカナさん「それでもゲリラ残してPPEND>H」
変態さん「椿は、スペック的に騙らされた狼の位置筆頭
アルバが狼ならそこもありそうだったが」
ゲリラさん「指定は100にするわ」
みにゅうさん「変態は狼に見えない。ゲリラ狼はそもそも捨ててる」
サブレさん「つってもあるばちゃん噛まれてるしあーもう。」
ロパさん「椿真狂のサブレLWならサブレが指定しても問題はないんだよな」
ゲリラさんまず確定○の意見としてサブレは明日か今日吊る、ケアいれるなら占い吊り切り
みにゅうさん◆変態さん 「本当にサブレLWなら明日吊りでも間に合う
椿狼の疑念が消えないから椿吊らせろ」
便乗するわ 狼があるなら椿の方だと思う
そんでその提案でアンタの村も更に確信した
椿さん「私はサブレさんに票を入れます。それだけです。」
Hな幼女さん「サブレたんが唐沢指定したらワンチャン」
ぷはーさん「ん?てかピヨ視点占い偽はわかってるんじゃないの?」
サブレさん椿さん真狂目だと思ってる。その上で、椿さんと自分残しなら明日で間に合うだろ
よって自分に指定させろ。
変態さん本当にサブレLWなら明日吊りでも間に合う
椿狼の疑念が消えないから椿吊らせろ
ゲリラさん「正直サブレさんだけ浮いててならない、ちなみに自分狼ってのは無しな
狼だったら前日ぶれねーよ」
椿さん「ゲリラさん真っ白なんですから、自信持って(´;ω;`)
そして何故噛まれない自分。共有でも何でもかんでも私残しゃいいと思ってるでしょうミスリすると思ってるでしょう!・゜・(ノД`)・゜・」
みにゅうさん「確かに変態と比べれば狼はありそうな位置 昨日の歯切れがやや悪い点も違和感ではあった
ただなら何故アルバを噛む?」
アルバさん「最近負け癖がついてるんだけど…」
アルカナさん「狂人だったら真面目に特攻してるし酉公開だと狼だったら潜伏してる、本当に
嘘だと思ったら私の狂人のログ読んでみてくれ真面目に>ぷはー」
サブレさん「かっこいいイケメンってなに!?最近村してないから仕方ないよ!」
ゲリラさん「ダメに決まってんだろ>サブレさん」
Neveさん「アルバさんお疲れ様でした。」
みにゅうさん「サブレ、ねえ」
サブレさん指定させろ。明日自分のこと吊って構わないからチャンスをよこせ
みにゅうさん「だからアンタ確定○だろうが>ゲリラ
噛まれないのは確かにやだけど。」
変態さん「サブレか。ありそうな位置ではあったけど」
ゲリラさん「変態、mにゅー、アルバはそろってあるかな吊でしたね
でもぉ?一人だけサブレさんは歯切れ悪いなぁ?
サブレさんはもっとかっこいいイケメンだったよなぁ?」
ゲリラさん「んあアルバかまれんのかい、本格的におれスケープごとだなおい」
みにゅうさん「あれ、完全にアルバ忘れてた件について」
ぷはーさん「ただ、狂人狂人言いすぎててアピか?と思って両偽は警戒した>アルカナ」
サブレさん「決め打ちミスってるじゃないですかやだあああああああ」
アルカナさん「お疲れ様でした」
サブレさん椿さん真ならみにゅーさん狼でFA。アルカナさん真ならこの限りではない、
けど変態さん村目。みにゅうさんとアルバちゃん吊り切りでなんとかなるのでは。
ていうか本気であるばちゃん村に見えないんだけど、えー… えー……?
Hな幼女さん「あれ? みにゅー噛みっていってなかったっけ?」
椿さん…狼ドコー\(^^)/
そんな気分です。だって!アルカナさんで終わるって!信じてた!信じてた!
みにゅうさん・サブレさんの二択ですよもう!やだ!いやぁ…!
二人を疑うとか嫌だ!いやまあ占えば結果は出るんですけど!けど!
どっちも白いですよ。白いですよ!もうこうなったら圧殺狙ってやるー!
◆みにゅう
「椿狼なら絶対にこんな噛みはしない そして占いに狼いなくてもこの噛みには恐らくならない
だからアルカナの方を吊りたい」
どう見ても村にしか見えません、神様この人が狼だったらもう誰も信じられない。
アルカナさん狼だと思ったのにー…にー…いや、全く吊れてなかった可能性…?
みにゅうさん「おはよう」
ゲリラさん「おはよう」
サブレさん「おはよう」
椿さん「占いCO みにゅうさん○」
変態さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/31 22:27:30)
アルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバさんを狙います。 >>> 椿 <<<
アルカナさん「ふむ、ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「ログとってないので発言引用できませんが
必死な感じが伝わってきました<アルカナさん
「ねーようんたらかんたry」あたりも、焦ってる真がよく口走ってたりしますよね。大体信用落ちますが」
アルバさんの独り言「おはようダス」
ぷはーさん「仮に昨日変態さんに乗っかって占いロラしても変態さんには届かなかったろうな」
アルカナさん「うん、真で見られてたし村っぽかったから吊りたくなかったよう…>ロパ」
Hな幼女さん「実質明日PPじゃあないですかー やだー」
ロパさん「俺は真でみてたぞ>アルカナ
狼混じりは考えてなかったけど」
アルカナさん「変態がおかしいよ本当に…あーもうもうちょいどうにかなんなかったかねぇ」
変態さんの遠吠え「サブレ○でみにゅう噛みでお願い」
アルカナさん「必死、ですか。どの発言からそう思ったか聞かせてもらっても?>GM」
Hな幼女さん「変態のセンサーすごい」
みにゅうさんの独り言「さて どうする」
ぷはーさん「◆椿さんの遠吠え 「頑張ります!相方さんの強さに助けられてるんですから、足を引っ張りたくないです。」
超可愛い」
変態さんの遠吠え「サブレが潜伏狂人かも」
アルカナさん「私の信用の無さが露呈しましたね、やっぱ占い苦手だわ…」
変態さんの遠吠え「あ、サブレの二日目の挨拶が超遅いな」
サブレさんの独り言「自分じゃない位置に黒を出してくださいご主人。お願いだから。」
椿さんの遠吠え「だれかみます…?」
ゲームマスター「うーん4日目はどうみてもアルカナさんのほうがいい動きしてたと
思うんですけどね。あの場面で必死になれないやつは
占い師になるべきじゃないと思うし」
サブレさんの独り言「あー・・・吊れちゃいました?」
アルカナさん「うん、やっぱ椿狼だよなあ
このメンツの中で潜伏狼としては生き残る勇気無かっただろうし、と」
みにゅうさんの独り言「両偽でゲリラ狼、って線は大体切ってよさそう」
みにゅうさんの独り言「椿は…噛まれないと。サブレ狼で突き進むしかないわけだけど」
椿さんの遠吠え「頑張ります!相方さんの強さに助けられてるんですから、足を引っ張りたくないです。」
サブレさんの独り言「噛まれる位置でもない、はず。」
ロパさん「最悪なのはゲリラが噛まれて椿がサブレに●出すと終わりだな」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
サブレさんの独り言「まあいいか。自分が吊られず最終日いければ良いだろ…」
みにゅうさんの独り言「結局アルカナのグレーも変態以外同じなんだよな」
椿さんの遠吠え「はい。そうですね。」
ゲリラさんの独り言「グレー慌てて確認した確定○の図、申し訳ない」
Hな幼女さん「そうだよ 噛み先を理由に急に路線変更 >Neveさん」
Neveさん「あるかなさんお疲れ様でした」
サブレさんの独り言「みにゅうさん狼ィ…?」
変態さんの遠吠え「占うのはみにゅうさんかな。なんかここ潜伏狂人ありそうだぞ
で、○で圧殺・・・的な」
アルカナさん「狂人だったら特攻してるっつーの。…えぇと、お疲れさまでした」
Neveさん「昨日変態さんって椿さんとあからさまにライン切ってませんでしたっけ」
4日目の夜となりました。(14/05/31 22:22:29)
アルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルカナさん6 票投票先 → 椿さん
アルバさん0 票投票先 → アルカナさん
変態さん0 票投票先 → アルカナさん
サブレさん0 票投票先 → アルカナさん
ゲリラさん0 票投票先 → アルカナさん
みにゅうさん0 票投票先 → アルカナさん
椿さん1 票投票先 → アルカナさん
ロパさん「ゲリラ視点ぶれるのは仕方ないかと
指定してるだけでも十分仕事してるよ」
アルバさん「ぶれないでほしいんだが>ゲリラ」
アルカナさん「ねーからな?>変態」
Hな幼女さん「えええええええええええええええええええええええええええ
まずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「アルカナさん必死過ぎて好印象ですね。真にしか見えない」
ゲリラさん「流石に3人にまったかけられたら変えるわ」
アルカナさん「もういい、負けてもしらねえよ」
変態さん「狂人っぽいプレイがしたかったんだろ?
占い理由もどことなく狂アピっぽいのがあるしな>アルカナ」
椿さん「…最初の○に裏切られるとは思いませんでした・゜・(ノД`)・゜・
ぶっちゃけグレー見て、アルカナさん狼も十二分にあると思います!
って言うのが吊られた時の遺言です。吊られたくないよう負けたくないよう…!」
サブレさん「ごっめん占い本気でわからない。ただアルカナさん真狼目、椿さん真狂目、ではあるよな」
ゲリラさん変更 あるかな 
みにゅうさん「唐沢と堂意見だ。」
ゲリラさん「変更 あるかな 」
みにゅうさん椿狼なら絶対にこんな噛みはしない そして占いに狼いなくてもこの噛みには恐らくならない
だからアルカナの方を吊りたい
Hな幼女さん「サブレさんはどっちの占いをご主人で見ているんだろう」
アルカナさん「できれば私切らないで欲しい、真だ
正真正銘真だ、今まで狼になったら潜ってるし狂人なら特攻してる」
ゲームマスター「◆アルカナさん 「ねーよ!
狼になるなら騙るより潜るわ!>変態」
信じたv( ^p゚)v」
サブレさん「それこそ、占い真狂で見れるなら○吊りなりグレ吊りじゃないの
と一瞬頭を過ぎったけど。初手で霊噛まれてるしなあ」
変態さんいや、切るならアルカナだろ
噛みがおかしい
アルバさん「ただ椿狼だとしたらこんな詰むような噛みするかって疑問が…」
ゲリラさん「俺に○出してるけど正直あるかなのが信用とれる」
ロパさん「まずは繋がったか、しっかしきついな」
アルカナさん「ねーよ!
狼になるなら騙るより潜るわ!>変態」
椿さん「2w生存を見ても見なくても、占い切りの日…アルカナさんには負けたくないです。負けたくないです!絶対!」
みにゅうさん◆ゲリラさん 「指定 椿」
待ったかけさせて貰おうか
変態さん「狼はアルカナの方なのか?狂人引けなくて変なテンションになって騙ったんじゃ」
ゲリラさん指定 椿
サブレさん「あー、えー、それ考えると椿さん可笑しいって考えるのは早計…?うええ」
みにゅうさん「あるなら狂。狂は確かに切れる要素は薄いけど…」
アルカナさん「で、おそらく椿狼で囲ってると見た、アルバ狼かな?」
サブレさん「ああ、アルカナさんの○ってぷはーさんだけなんだっけ。つまり読み勝ちではあるのか」
みにゅうさん「椿の狼だけはないと思う。わざわざ噛み合わせ確定○作りを潰すと思えない」
椿さん「私の対抗の○、一人だけなんですもん(´・ω・`)」
Hな幼女さん「ここで椿さんが疑われて吊られても唐沢さんまで辿り着くのが難しそう」
ゲリラさん「140に指定する 占い片方切る」
アルバさん「今日は占いの決め打ちだな」
変態さん「アルカナの○が噛まれると言うのが違和感ありまくり」
アルカナさん「それこそ、椿の○噛みでもおかしくなかったしねえ
椿狼っぽいんだよな、だから」
サブレさん「正直、挙動が可笑しいのは椿さんなんだよね。今日対抗○占わないのも可笑しいし。」
みにゅうさん「うん。すごい強烈な違和感がある>変態
○ってだけならぷはーよりゲリラのが白く見えるし」
椿さん「噛まれる気がしたので、グレー詰め優先しました。
その結果読み勝ったのですが○しか出ない泣きたいです>サブレさん」
アルバさん「椿さんはなんでぷはーを占ってないんだ?
霊能が噛まれた以上確定白を作る場面だったような気がするんだけど」
みにゅうさん椿は確定○作ってないけどあんまり人外に見えない ぷはー噛みな辺りむしろ真目にすら見える
占いを切るならアルカナがいい
変態さん「なんかおかしい気がするよな
○噛みにしても、もっと別のところだろうと>みにゅう」
サブレさん◆ゲリラさん「俺確定○だけど指定するの?」
必須の場面だ頑張れ
ゲリラさん占い切りたいとは思うんだけど
アルカナさん今日占い決め打つべきだと思う
ゲームマスター「◆アルバさん 「占い印象  :○ 椿>アルカナ ●
非役職者印象:○ サブレ>変態>みにゅう>ぷはー>ゲリラ ●」
アルバちゃんのセンサー逆噴射っぷりがやべえ」
ゲリラさん俺確定○だけど指定するの?
Neveさん「ぷはーさんお疲れ様でしたー」
椿さん「…よし、読み勝った!ぷはーさん占ってないですもん!ふふん!>狼さん」
アルカナさん「大丈夫、お前確定○だから>ゲリラ
で、何か椿狼っぽいんだよなー」
サブレさん昨日のお返事。○二人が両方狼は有り得ねーですよみにゅーさん。
それも踏まえてグレスケ、を書こうとしたけどグレが村にしか見えないんだよ。
変態さん然りみにゅうさん然り。よってアルバちゃん狼じゃないの?ねえねえ
Hな幼女さん「んー 完グレに狼いないんだよなあ」
変態さん「んー、占い両方とも噛まれないのか」
みにゅうさん「確定○になってるからその不安はすっ飛んでるよ>ゲリラ」
サブレさん「というか変態さんとか占わずとも村でしょうに… もー」
ゲリラさん「レスケ
グレーは変態みにゅーさぶれだけど
●みにゅー>さぶれ>変態
変態は占い切発言から○いかな、正直真狂真狼両方ある気がするんだよね
占い内訳はあくまで勘だけど」
ゲームマスター「ぷはーさん白かったですねぇ」
みにゅうさん「…ぷはー噛み?」
ゲリラさん「この噛みは俺スケープにするき満々な気がしてきた」
ぷはーさん「おつかれさまです。うっわ、このラインえげつねぇな」
アルバさん占い印象  :○ 椿>アルカナ ●
非役職者印象:○ サブレ>変態>みにゅう>ぷはー>ゲリラ ●
サブレさん「確定○作りに云々って話じゃなかったですっけ?」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
みにゅうさん占い:椿のが真目 アルカナの占い理由に違和感(なんなら別枠で)
その他:変態は白い サブレもちょい急ぎすぎな感あるけどでも白い
ゲリラもまあ白い、かな。ぷはーとアルバがいまいち判別つかない感じ
椿さんグレー  (敬称略)
(アルカナ) / 変態
みにゅう / サブレ (ぷはー)
サブレさんとみにゅうさん(CN表記)はお互い殴り合ってて●っぽさは見えない。
アルカナさんを占う?殴られたくないのでやめます。ええ。
ぷはーさん占い?噛まれる危険性があるのでこの手ではやめておきます。
それよりもグレーを詰めたほうがいいと判断。
ここであからさまに私を吊ろうとしてくる変態さんが残るわけですが。
実際一周回って村じゃないかと思いつつほかに黒い場所も見当たらず…
サブレおねえちゃんみにゅ様…ううん、まさか。それはないと思いたいですが。
アルカナさん狼…?ううん、そしたら狂人行方不明。
アルカナさん◆ゲリラ 「狼狂の占い2Wとか疑いとくねーです、真いるならしっかりしやがれ!でございます。2Wならこの調子でヘンテコ占いしてください、きりますんで」
この発言が何か見えているようで嫌なんですよねえ
◆ゲリラ 「噛みは霊能噛み、正直Neve狼って感じしないんだよなぁ、そうすると○噛みで俺噛んできそうなもんだが、変態狩人いたとしても俺噛みのがよっぽど通るもんだが、まさかのneve狼あるのか・・・」
この辺りの反応は遅いんですけれど、
◆ゲリラ 「んー個人的には多弁を詰めてほしかったなぁ」
結果に対する反応は速いんですよね、こっちが気になったので占います
サブレさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
ゲリラさん「おはよう」
みにゅうさん「おはよう」
アルバさん「おはようダス」
椿さん「占いCO 変態さん○」
アルカナさん「占いCO、ゲリラ○」
4日目の朝となりました。(14/05/31 22:17:06)
ぷはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷはーさんを狙います。 >>> 椿 <<<
アルカナさんの独り言「真狼っぽい」
ぷはーさんの独り言「結局グレランなのかよ
みにゅぴよが同陣営に見えないな。変態はおそらく村。
椿投票はある意味ブラフ。椿偽ここでけんか売れば俺に●出してくるんじゃないという予想」
アルカナさんの独り言「占いCO、ゲリラ○」
アルカナさんの独り言「まぁゲリラLWは無かったが」
ロパさん「占い狼混じりをよく考えられるな」
アルカナさんの独り言「ある意味遺言兼ねる事になったのか」
ぷはーさんの独り言「ゲリラが狂くさいな」
アルカナさんの独り言「…あーもう擦り寄りとか余り考えねーから信用重視してるから吊りたくなかったロパさん」
変態さんの遠吠え「そうなんだよね
ただ、若干真目になったかなぁ、と」
みにゅうさんの独り言「占い。椿のが真目になったかな アルカナの理由が急に薄くなったのと、「頼りになるから占い」とか言ってるのと昼の発言が合致しない気がする
変態は村っぽい サブレは、流石に変態に指定させるのは流石に急ぎすぎじゃないか?まだ村目だが」
アルカナさんの独り言「多分明日はぷはーパンダ、か?」
ぷはーさんの独り言「結局グレランなのかよ
みにゅぴよが同陣営に見えないな。変態はおそらく村。
椿投票はある意味ブラフ。椿偽ここでけんか売れば俺に●出してくるんじゃないという予想」
サブレさんの独り言「○位置が可笑し過ぎる」
ゲリラさんを占います。 >>> アルカナ <<<
椿さんの遠吠え「…それ以前に自分に●来てても見分けがつきませんのよ>アルカナさん狂人」
サブレさんの独り言「初手囲いー…?うーん」
椿さんの遠吠え「はい。相方が冷静で私すごく安心です。(´;ω;`)」
変態さんの遠吠え「つーか、対抗が狂人だと、自分に●を打たれそうなのが怖い」
ゲリラさんの独り言「みにゅうNeve投票してねーじゃん、でも君は怪しいと思ってるよ!なんか初日から必至だね!3日目はさらに必死さが伝わってきたよ!」
椿さんの遠吠え「変態さん占わせていただきますね。相手は確定○作りに動くと予想します。」
変態さんの遠吠え「私に○でいいですよ
あなたの「対抗の○」は一人しかいなくて、噛まれる恐れがありますから
確定○作りを避ける理由はあります」
サブレさんの独り言「椿さん 2 票 投票先 → ロパさん
椿さんどっちかなあ。狼じゃないかと思ってるんだけど はてさて」
椿さんの遠吠え「ぽーさんか変態さんに○、ですかね。」
Hな幼女さん「椿さん次点で得票数多い!」
Neveさん「ロパさんお疲れ様ですー」
サブレさんの独り言「狼位置わからない。村もわからない。唐沢さんは吊れない。どうしろと」
ロパさん「これはまずい」
変態さんの遠吠え「相方に吊り誘導しておきました
これで、椿さんが私を占う理由ができましたね」
アルカナさんの独り言「ロパさん残したかったんだけれどな…」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/31 22:12:04)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルカナさん0 票投票先 → サブレさん
アルバさん1 票投票先 → ロパさん
変態さん0 票投票先 → 椿さん
サブレさん2 票投票先 → アルバさん
ぷはーさん0 票投票先 → 椿さん
ゲリラさん0 票投票先 → みにゅうさん
ロパさん3 票投票先 → サブレさん
みにゅうさん1 票投票先 → ロパさん
椿さん2 票投票先 → ロパさん
ゲームマスター「再投票とかないと思えー」
Hな幼女さん「唐沢さんは変であれば変であるほど村認定される変態(褒め言葉)」
Neveさん「霊能居ないのにライン切ってくるんですね」
ゲームマスター「下界に居たら唐沢さん村認定してる気がしますね。はい」
みにゅうさん「その2人が実際に狼、って可能性も十二分にあるっしょ>サブレ
だったら○からでもなんでも吊ればいい」
変態さん「そうだよ>ぷはー」
ロパさん「アルカナのリアクションからして偽には見えないんだよなー」
アルバさん「そして占いに関してはアルカナが椿を狂人扱いしてたのが狂アピっぽい感じがするんダスよね」
変態さん「グレーに指定させるのかよ」
サブレさん「占い吊るくらいならあるばちゃんが吊りたい。」
ぷはーさん「騙らされた狼=ロラ目的=でも占い2=欠け予想?>変態」
アルカナさん「狂人だったら特攻してるっつーの、それこそみにゅう辺りにな>ぷはー」
ゲリラさん「噛みは霊能噛み、正直Neve狼って感じしないんだよなぁ、そうすると○噛みで俺噛んできそうなもんだが、変態狩人いたとしても俺噛みのがよっぽど通るもんだが、まさかのneve狼あるのか・・・」
サブレさん「全部グレ精査してて、吊りたいと思ってた側二人が占われてんだよ!>みにゅーさん
残り3名は村っぽいかなーと思ってたから尚更困ってるんだ」
椿さん「ヘンテコじゃないもん!センサー馬鹿にしないでくだしあ!これでも頑張ってるんですよ!>ゲリラさん」
みにゅうさん「じゃあ、俺はなんで占い先にいるの?一番白いはずなのにさ>アルバ」
アルカナさん「視野所か次からやろうと思ってたよ>ロパ」
変態さん特にアルバ占いとかわけのわからない占い方をしてる椿を吊りたい
霊能噛みは、狼が騙っているか狂人の初手囲いかのどちらか
狼を囲っている可能性があるのは椿だけで
スペック的にも椿は騙らされた狼の可能性がある
Hな幼女さん「唐沢さんが占いロラって言っちゃうのか (たとえ狼にしても)通常運転だなあ」
ぷはーさん「ただ、どっちも狂占いの像に当てはまらない。どちらかといえばアルカナ狂目か?」
アルバさん「変態は昨日は私怨で投票したけど改めて発言見たら村っぽいかなと
それに変態狼だったら後半尻尾出しそうな気もするし>みにゅう」
サブレさんとりあえず、グレランをするわけにはいかないわけなんだけどさあ。
占いロラはまだはやい。でも変態さん村だと思うので変態さん指定しろください
ロパさん霊能いないんで占い両名は確定○造りも視野に入れてくれ
絶対にやれとは言わないけどな
みにゅうさん「グレー5人中2人の精査しかしてないの?>サブレ
というか、だったらどこを村目に見てるんだ」
アルカナさん「自分自身を囲い狙いとか言わないでくださいよ、私の○なんですからさあ>ぷはー」
椿さん「変態さん、どうしてそんなに占い吊りたいのでしょう…見分けつかない狼さんです?
ロパさんも私偽に見る理由を出来れば教えていただきたく。」
みにゅうさん「けどロラする気は今の所ない。とりあえずグレー吊りたい
主にロパ吊りたい 回復しない」
Neveさん「というか私狼ならグレラン抜けられないの目に見えてるので騙りますよ…」
サブレさん「え、ロパさんと変態さんとみにゅーさんの村狼区別できないよ自分。
とりあえず変態さんが安定の変態っぽいのでここは村みたいですね!」
ゲリラさん「ん〜まぁこの発言なら発言低くいNeveさんが吊どころ
推理としてはNeve投票に狼いそうだね、流石にこの面子で
いきなり身内表はしたくない、neveさん白いと思ってるよ!」
ぷはーさん「どうにも占い先として明確な場所ではない。どちらも囲いを狙ったような占い先に見える。ていうか今回のALBAたんは白いから占う必要性もなかった>ぴよさん」
みにゅうさん◆変態さん 「何かがおかしい。占いロラしたい」
変態は村でいいと思う 昨日よりより強く
ロパさん「明日からでいい>変態」
アルバさん「ここで霊噛まれるとなると狼交じりもありそうな気がするんだよな」
ゲリラさん「狼狂の占い2Wとか疑いとくねーです、真いるならしっかりしやがれ!でございます。2Wならこの調子でヘンテコ占いしてください、きりますんで」
椿さん「多弁は多弁で殴り愛でいつか吊れるだろうから確定○認定したい時を除いて中庸を占いたい人です。特にアルバさんの発言が目に付きまくってしまったのでごめんなさい…>ゲリラさん」
サブレさん「むーむーむー、黒寄りに見てた二人が占われてるとかやーだああああああああ
そして指定役がいないっていうアレ。初手で吊れてるのまでありえるですかね」
ロパさん「みにゅうも変態も狼っぽさは減ったな
これならマジでNeve狼のゲリラLWあるかな」
みにゅうさん「変態はいいの?>アルバ
白くて怖い、って意味ならアンタのグレスケ的に変態も占い先に合致すると思うけど」
アルカナさん「何か、その何かの根拠は何だ?>変態
理由無しに吊れるとでも?」
変態さん何かがおかしい。占いロラしたい
ぷはーさん「幼女噛み=真狼?っての早計か。あーいや、嫌な予感だが占狂のどっちか欠けも考えるべか」
Neveさん「幼女さんお疲れ様ですー」
みにゅうさん「信用勝負ねえ、Neveで吊れた可能性もあるとは思うが。」
アルバさん「正直オイラなんかよりみにゅうかサブレ占ってほしかったんだけど…>椿」
サブレさん◆ぷはーさん「◆椿さん 「占いCO アルバさん○」
◆アルカナさん「占いCO、ぷはー○」
この占いどもやる気あるのか…」
ぷはーさんのグレスケだとあるばちゃん最白位置じゃねーですか 何故に?
変態さん「しかもぷはーとアルバに○か」
アルカナさん「真面目に真面目っつーか、私占い苦手なんですよ察してください>ぷはー」
椿さん「…ふむ。根っからの信用勝負ですね…わかりましたよ頑張ります!」
みにゅうさんとりあえず、ざっと見た限りロパアルバとそれ以外で白さに差がある印象を受けた
今の所ロパ吊りたいです
ゲリラさん「んー個人的には多弁を詰めてほしかったなぁ」
サブレさん「あるばちゃん吊りたかったんだけどな。占われてるとかええー
でも大天使の○か…ぐぬぬぬぬぬ」
アルカナさん「あら、霊能噛みとね」
Hな幼女さん「◆Hな幼女 「あ、私は狼占いまで見ますからね >占い両名」

ブラフの効果きましたわー?」
ロパさん「なんでここで霊能が噛まれるかね?
Neve狼だったか?」
ぷはーさん「◆椿さん 「占いCO アルバさん○」
◆アルカナさん 「占いCO、ぷはー○」
この占いどもやる気あるのか…」
アルバさん占い印象 :○ 椿>アルカナ ●
グレー印象:○ みにゅう>変態>サブレ>ぷはー>ロパ ●
みにゅうさん占いは正直分からん アルカナが特攻してないから真、はちょい浅はかだし。一旦据え置き
グレーは●ロパ > アルバ >≧ ぷはー ≧ 変態 > サブレ○
サブレのゆったり感がなんとなく村に見えるかな。ロパは要観察だけど現状じゃ一番吊りたい
変態さん「え、霊能噛まれるの?」
サブレさん● アルバ>>>ぷはー≧みにゅう≧変態≧ロパ ○
こんな印象。正直あるばちゃん以外のグレがそんな黒く見えないんだよね。
◆アルバ「(略)私怨投票安定だよ>サブ」ありえません何言ってるの君。
ロパさん「アルバとみにゅうが怪しいんで占って欲しいor吊りたい所だな
占いの2人は反応からみてアルカナの方が真っぽさを感じた
ゲリラ狼ならNeve相方って可能性もあるのかな?」
みにゅうさん「ああ、そうですかそうですか。そういうことしますか。」
サブレさん「霊が抜かれるとな?」
ぷはーさん占い印象 ○アルカナ>椿
グレー印象 ○ALBA>ぴよ>みにゅ>変態>ロパ
なーんかこのALBAたん潜伏狼のALBAたんっぽくねぇなぁって印象
椿さん理由 エウロパさんとか変態さんも占いたかったけれど中盤から終盤に強い人だと聞いています。
殴り愛の人とか白い人とかは置いておいて、どうしても気になったところ優先占い。
アルバさん前回のオオカミさんでしたっけ。というのは置いておいて。引っかかったのはここ!
◆アルバ
「正直椿は狼の時そんなに騙ってるイメージがないような気がするんだよな」
そこまで下界に下りてませんし役職も引けないんですよねー…とかはともかく。
真狂濃厚とか前の発言で言いながら(わかめも参照)狼の時…ってすごく矛盾してないでしょうか?
視点漏れに見えたので占いました。頑張るのです、アルカナさんには負けないもの!
アルバさん「おはようダス」
ゲリラさん「グレスケ なんか多弁どころのみにゅうさぶれのどっちか1W潜んでる気がしてならない
他は発言数も同じレベルでフラットだな
ロパぷはーあたりは白いと思ってる」
アルカナさん◆ぷはー 「・・・アルカナさんが狂なら特攻するはず!きっと真だね!!…なんてのはさすがに楽観か」
なんか酉公開だからって深読みしすぎなんですよねぇ…
◆ぷはー 「で、アルカナが無駄占いっと。まーた●進行かと思ったが至って普通な進行にびっくり。真狂本線かしら」
無駄占いの把握が何となく便乗っぽく見えますね
◆ぷはー 「酉公開なら雑談交りで嫌に多くなる気持ち悪いくらい、と思ったけど。少なかったんんですよねぇ。前にも書いたが、結構堅実な人達での2wじゃないかと予想」
吼えメタも交えていて村なら頼りになる所かなと思いましたので占います
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ロパさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
サブレさん「おはよう」
ゲリラさん「おはよう」
アルカナさん「占いCO、ぷはー○」
ぷはーさん「おはようです」
みにゅうさん「おはよう」
椿さん「占いCO アルバさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/31 22:05:21)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> 椿 <<<
ゲームマスター「ん?<Neveさん
基本的に狩人保護は幻想なのがこの村です。
保護することで勝負が決まるような時以外は狩人のことは
あまり気にしなくていいですよ」
ぷはーさんの独り言「文字化けぇえええええええええええええ」
アルカナさんの独り言「占いCO、ぷはー○」
Neveさん「どんまいっす>ぷはーさん」
みにゅうさんの独り言「あんまり喋れなかったな 発言もなんとなく気持ち悪い」
ぷはーさんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
ぷはーさんの独り言「おはようです(P&#9593; x &#9593;)」
みにゅうさんの独り言「●ロパ > アルバ >≧ ぷはー ≧ 変態 > サブレ○」
アルカナさんの独り言「つか特攻してないから素の信用度高めってどんだけ信用されてねーの自分」
ロパさんの独り言「アルバとみにゅうが怪しいんで占って欲しいor吊りたい所だな
占いの2人は反応からみてアルカナの方が真っぽさを感じた
ゲリラ狼ならNeve相方って可能性もあるのかな?」
Hな幼女さんの独り言「●が出ればその限りではない、ていうかロパ吊りたい」
Hな幼女さんの独り言「グレーならロパ、ぷはー」
サブレさんの独り言「◆みにゅう 「世間にはいてもこの中にはそれほどいない!と思うんだ>ぷはー
そこのサブレかHかくらいしかとりあえず思いつかない あとあの吠え見て伏せるとは思えない」
はい」
アルカナさんの独り言「みにゅうは占わない方針、なんか信用してくれてるっぽいし」
アルカナさんの独り言「圧殺把握」
椿さんの遠吠え「はい、分かりましたです!」
Neveさん「ところでGMさん…私狩人守りたかった派なんですがェ…」
ぷはーさんを占います。 >>> アルカナ <<<
変態さんの遠吠え「あー、それでもいいよ」
ぷはーさんの独り言「うし、3行」
ぷはーさんの独り言「占い印象 ○アルカナ>椿
グレー印象 ○ALBA>ぴよ>みにゅ>変態>ロパ
なーんかこのALBAたん潜伏狼のALBAたんっぽくねぇなぁって印象」
変態さんの遠吠え「霊能はHな幼女さんね」
Neveさん「◆サブレさんの独り言 「ご主人騙ってくれてありがとおおおおおおおお
Neve狼はないと思ってるんだけど如何程ですか?」
私狼ならもうちょっと生存欲出しま…す…たぶん…きっと…(震え声)」
サブレさんの独り言「あるばちゃん村よな…?」
変態さんの遠吠え「それに、あんま噛めそうじゃないしね」
椿さんの遠吠え「霊能噛み承知致しました。変態さんは次の次で占いたいです…ダメでしょうか。」
変態さんの遠吠え「対抗がなんとなく狂人に見えなくも無いんだよね」
Neveさん「外してたなー。変態さんはロック解除しちゃった。」
サブレさんの独り言「うん、占い候補どっちも投票してるならないな」
椿さんの遠吠え「アルカナさんが真狂どっちかですねぇ。噛み先希望ございますでしょうか。」
変態さんの遠吠え「さて、では霊能を噛みましょうか
で僕に○出してもいいですよ。椿の信用落としをしてるとかで」
ゲームマスター「まあグレランが地獄みたいな様相なので
気にしなくていいでしょう」
椿さんの遠吠え「ええとええと…」
サブレさんの独り言「ご主人騙ってくれてありがとおおおおおおおお
Neve狼はないと思ってるんだけど如何程ですか?」
みにゅうさんの独り言「ふむ」
ロパさんの独り言「重い?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Neveさん「しってた。お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/31 22:00:19)
Neveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルカナさん0 票投票先 → Neveさん
アルバさん0 票投票先 → 変態さん
変態さん1 票投票先 → ロパさん
サブレさん0 票投票先 → Neveさん
ぷはーさん1 票投票先 → Neveさん
Hな幼女さん0 票投票先 → Neveさん
ゲリラさん0 票投票先 → みにゅうさん
ロパさん2 票投票先 → Neveさん
みにゅうさん1 票投票先 → ロパさん
椿さん0 票投票先 → Neveさん
Neveさん6 票投票先 → ぷはーさん
アルバさん「でも最初はほとんど根拠ないに等しいんだから私怨投票安定だよ>サブ」
ぷはーさん「いや、ごめんそれネタ>変態」
サブレさん「だって椿さんは天使だし>変態さん ってのは冗談だけどね」
Hな幼女さん「あ、私は狼占いまで見ますからね >占い両名」
みにゅうさん「椿さんはほら、崇拝されてるんだよ それ関連の発言だと思うよ>変態」
ぷはーさん「酉公開なら雑談交りで嫌に多くなる気持ち悪いくらい、と思ったけど。少なかったんんですよねぇ。前にも書いたが、結構堅実な人達での2wじゃないかと予想」
みにゅうさん「例えばどこだと思う?>ロパ」
アルカナさん「さすがにこういうお祭り村で特攻してみたいんですよ一回ぐらい>みにゅう
あ、ちゃんと今回は占いとして役目果たしますからね、大丈夫ですよ」
変態さん「◆ぷはーさん 「◆椿さん 「占いCO ゲリラさん○」
盲信してぇ…」
それって何で?信用に足る何かが何かあったか?」
サブレさん「それが出来ないなら村じゃないよ。どーなのあるばちゃん?」
アルバさん「オイラにとっては私怨が減ることはないと考えるべきダスよ>サブレ」
みにゅうさん「世間にはいてもこの中にはそれほどいない!と思うんだ>ぷはー
そこのサブレかHかくらいしかとりあえず思いつかない あとあの吠え見て伏せるとは思えない」
ロパさん「吠えは7で割と消極的なペースだった
狼引いて発狂するタイプではない所が狼だろう」
サブレさん誘導するなら私怨ではなくその村のその人の発言を見て要素を
見抜いた上できちんと具体例を示して誘導するべきだ
ゲリラさん「お前らの変態センサーで1W吊ってくださいオナシャス!」
椿さん「対抗の囲いが無いのは喜ばしいですので皆様の喋りに期待していますです!
(占い引けてグレランから逃れられる確定で夜ホッとしたとかそんなことは…そんなことは…)」
Neveさん「まあそうだけれど、100噛みとか狂人潜れの合図にも見えるけど酉公開だからちょっと変則的に考えてしまうよね>アルバさん」
サブレさん「ロパさんの発言にうん?と思ったらアルカナさん無駄占いしてたのか。今気付いた」
アルバさん罰として今日吊ります>変態
アルカナさん「ぶっちゃけそこまで吼えメタ重視しねーの俺は」
みにゅうさん「最近は結構潜伏狂いるんだけどねー>アルカナ
まあ、考えてないくらいならそれはそれで問題ない。ありがとう
特攻してない辺りで素の信用度は高めだと思うよ おいしいね」
ぷはーさん「◆みにゅうさん 「ってことでグレラン。吠え数だけ見ると狼騙りおよび潜伏狂は薄そうね」
甘いな。ここをどこだと思ってる。最初から喜々として潜伏する狂人なんて五万といる!!…まぁ、おそらく真狂だろうけど(手のひら返し」
変態さん「でも、ネタ的には最高だっただろ。セサさんにバレてたけど」
アルバさん「正直椿は狼の時そんなに騙ってるイメージがないような気がするんだよな」
サブレさん「(あるばちゃんまーた恨みの対象増えちゃったの?)」
ロパさん「占い真狂ならゲリラが狼でもない限り狼視点も占いの真贋ついてないよな
幼女の狼のアルカナ狂人とかのレアケは除いて」
アルカナさん「ん、ただ単に2−1だから素直に真狂ってだけ>みにゅう」
サブレさん「吠え見てたけど、そう騙りそうな感じには見えなかったしー。
まあ変態だからだからうすーく考慮はしつつって感じじゃねーです?>みにゅーさん」
変態さんごめんよ>アルバ
みにゅうさん「ああ、アルカナ無駄占いか。妙にグレーは広いと ちょっと残念」
変態さん「普通の2−1で霊能が無駄占いされてる、と
挨拶も相当早くてCO文にも気合が入ってるな」
椿さん「ストレスちゃいます緊張です!しかもアルカナさんが対抗で私に特攻してきてないなんて…私に○打って真アピもしてないなんて(昔の話)何なんですかもしかして狂人じゃなくて狼ですか!?」
Neveさん「挨拶位置は私までが5秒?アルバさんどのくらいか知らんけどあの挨拶位置はちょっと怪しく思えちゃうよね。あ、あんまり本気にしないでね☆」
アルカナさん「潜伏狂とか某将棋の人じゃあるまいし…>みにゅう」
ゲリラさん「俺は盲信していい、占いは知らん>◆ぷはーさん 「◆椿さん 「占いCO ゲリラさん○」
盲信してぇ…」」
ぷはーさん「で、アルカナが無駄占いっと。まーた●進行かと思ったが至って普通な進行にびっくり。真狂本線かしら」
みにゅうさん「とまあ、直前に潜伏狂薄そうとか言っといてなんなんだけど。
なんで狼騙りを切ってるの?根拠はある?やっぱ吠え?>アルカナ」
アルバさんあと君にも責任の一環あるダスからね>変態
サブレさん「アルカナさんが狂なら特攻する理論を軸に考えるならば、
アルカナさんは真狼に値するのぜ!てことでその辺どーなんです?>ぷはー」
ロパさん「○もらいの幼女が霊能ね
真狂ー真濃厚だわな」
ゲリラさん「占い2で片方は霊能にささりーの、もう片方は俺ね
真狂くせーなぁ?あぁん?」
みにゅうさんってことでグレラン。吠え数だけ見ると狼騙りおよび潜伏狂は薄そうね
アルカナさん「だーから特攻してえの俺!
お前の狂人寄越せよ特攻させろや!>椿」
ぷはーさん「◆椿さん 「占いCO ゲリラさん○」
盲信してぇ…」
アルバさん「2−1か
吠え自体酉公開にしては控えめだったし真狂で見たいところダスね」
サブレさん「(というか初日から青字が長過ぎてわろた)
大天使だー!大天使が!下界に!いる!それだけで頑張れる!!!!」
みにゅうさん「で、霊能まで確認しました。
理由の厚さは物凄いアルカナが長い感じだけど椿も普通に比べたら長い。なんかストレス溜まってるんですかね」
Hな幼女さんグレラン
椿さん「あなたですかあああああ!出来れば殴り愛したかった!です!>アルカナさん」
Neveさん「占い理由気合入りすぎてて読み飛ばす勢い」
ぷはーさん「・・・アルカナさんが狂なら特攻するはず!きっと真だね!!…なんてのはさすがに楽観か」
Hな幼女さん「せっかくの青が占い師たちの理由に飲まれている!」
サブレさん「はいさっくり2−1確認した。吠え7と少なかったしほぼ真狂目じゃねーです?」
変態さん「コピペ挨拶の嵐やべぇぇ
結構朝一頑張ったつもりなんだけど?!」
ゲリラさん「はいきれいな占い2、霊能かむおん」
ロパさん「占い2の○進行と」
アルカナさん「お前かよおおおおお!>椿」
みにゅうさん「噛みは大体1分くらいだったという追加情報も入れておきましょうか。占い2人確認」
Neveさん「噛み時間100とか。とか。」
Hな幼女さん○進行確認霊能CO
v( ^p゚)v<以前酉公開霊能で負けた時
狼は×××作戦に出ていたので、今回はそれに引っ掛からないようにする
アルカナさんえっ、まさかまさかの占い!?今まで役多すぎじゃないですかやだ!?
霊能でもどうせ噛まれるし、狩人でも良い事無かったけど!
狼とかまともに戦えた事無いですし!
というか狂人よこしてくれないんですかヤダー
あ、村人でもいいですよ!余りいい思い出はありませんが!
つーか尋常じゃないぐらいの役職率じゃないですか!何で狂人くれないんですかッ!
おかしいでしょう!何で狂人以外来てるのに狂人が来ないのか!
…はい、グダグダ言ってないで占いましょう。
狂人狂人言ってたら吊られそうですし、手強そうな所多いですし。
占い場所は幼女さん。ええ、幼女さん。自分が霊能の時には勝ってましたね?
とても怖い場所なので占っておきましょう。理由になってない?知らん。
椿さん理由
うわああああああああこの村で占いなんて大層な役を…役を…(´;ω;`)
どこ占っても○しか出ない気がするよ!なんてこったい…
みにゅ様は白さに曇りがあるかないかとか、サブレおねえちゃんは殴り愛の人ですし。
Neveさんはよくわかんない、アルバさんはあるばさん!ぷーさんはぷーさん、変態さんは占っちゃダメ。
前日に人外フラグ立ててたですよねゲリラさん!人外ならいいなぁ、いいなぁ!
あ、狂人はやめてください!無駄占いとか泣くので狼か村で!狩人もやです!
サブレさん「占い2確認、霊能どーぞ」
ぷはーさん「吠えメタぁ?んなのいらん。どうせ雑談交り。何も参考にならん
と思ったが、嫌に少ないわな。堅実派な方々が2wってことかしら?」
ロパさん「朝一がとれん」
アルカナさん「占いCO、Hな幼女○」
椿さん占いCO ゲリラさん○
アルバさん「おはようダス
初日だし最初はグレラン大会という名の私怨投票会ダスね
それだったら変態とサブレを吊りたいダスよ
ただこの二人が初手白だったり役職者だったりしたら絶望でオイラは壊れそうな気がするダスよ」
Neveさん「おはようございますん。
周りがちゅよそうな人ばっかりで萎縮しています俺です(・ω・)ノ」
変態さん「おはよう
初日グレランでアルバさんに投票するのは避けてあげましょう
さすがにかわいそうですからね。吊るなら明日で!」
ぷはーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!
今度は朝から軽いよv( ^p゚)v」
みにゅうさん「おはよう→
吠えは7。酉公開にしては少なめな印象→
とりあえずたくさん喋るんで、応援してくださいね><」
ロパさん「おはよう」
ゲリラさん
おはようございました
お久しぶりです」
Hな幼女さん「おはようじょ」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/31 21:54:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 椿 <<<
ぷはーさんの独り言「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!
今度は朝から軽いよv( ^p゚)v」
Neveさんの独り言「200とかいう変態噛来たらどうしようかと思っていた」
ぷはーさんの独り言「ゲリラ=えびだっけ?」
アルバさんの独り言「おはようダス
初日だし最初はグレラン大会という名の私怨投票会ダスね
それだったら変態とサブレを吊りたいダスよ
ただこの二人が初手白だったり役職者だったりしたら絶望でオイラは壊れそうな気がするダスよ」
ロパさんの独り言「逆に騙ってくるんじゃね?」
Neveさんの独り言「何の言質を取ったというのか(困惑)
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ロパさんの独り言「落ちついてるっぽいが不安だわー」
Hな幼女さんの独り言「恐ろしいGMに言質取られたの誰!?」
ぷはーさんの独り言「・・・うん、私じゃないな。おおかたキタローとかさ」
ゲリラさんの独り言「よくよく考えたら占いGJから対抗吊なんてねーわな
初日グレラン吊からの2日目●吊りあたりがいいな!」
アルカナさんの独り言「なんか怖いねぇ…」
ロパさんの独り言「少ないな」
みにゅうさんの独り言「さりげなく、割と吠えが少ないな サブレぷはー辺りは除外してもいい、か、な?」
ロパさんの独り言「7」
ゲームマスター「言質とったわ(暗黒微笑)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぷはーさんの独り言「N?」
アルカナさんの独り言「じゃ、7行の占い文を提出します(遠い目」
サブレさんの独り言「吠えが狂に騙れと物語ってる。やめてくれ」
Hな幼女さんの独り言「語呂あってないよ! >替え歌」
ゲリラさんの独り言「初日●→●吊り→占いGJからの対抗吊でフィニッシュ展開がいいな」
アルカナさんの独り言「ありがとうございます」
Hな幼女さんの独り言「前回は狼占いにやられたので今回も警戒
吠えが少ないけど狼占いも大きく視野に入れる」
椿さんの遠吠え「100でかみますー」
ゲームマスター「N」
アルカナさんの独り言「そういえば、占い文に制限ってあります?
あるならY、無いならNで>GM」
サブレさんの独り言「え、騙らないよ?騙らないからね??」
ぷはーさんの独り言「一瞬重くなったと思ったが気のせいか」
ゲームマスター「皆皆生きているんだ吊られたくなーいーよー♪
みたいな(替え歌)」
ぷはーさんの独り言「ん?」
ゲリラさんの独り言「2週間ぶりなんだよなー、なんとかなるっしょだいじょぶだいじょぶ」
ぷはーさんの独り言「つーかやっぱ変態=唐沢さんなのか」
みにゅうさんの独り言「初日は推理を投げ捨てて全てを発言に回してみよう 4分だけど」
椿さんの遠吠え「ゲリラさん○出すつもりです。前日フラグ云々で。」
Hな幼女さんを占います。 >>> アルカナ <<<
Hな幼女さんの独り言「グレラン回避だああああああああああああああ
らっくらくうううううううううううううう!」
アルカナさんの独り言「昔の占い文見たらHさんしか占う所いねえ!」
椿さんの遠吠え「特攻は…しないかなぁ…メタで行くならアルカナさんですが。
やめておきましょう、あとが怖い。」
ぷはーさんの独り言「neveさんって方はじめましてかも」
ゲームマスター「頑張れー(*'ω'*)
地獄のようなグレランを望みます」
みにゅうさんの独り言「この際夜の独り言も加算すれば3桁くらい行くんじゃないかな?かな?」
Neveさんの独り言「GMさん村建て有難うなのです。
私場違い感が半端ないのです。でも頑張る(こなみ)」
ロパさんの独り言「最初に狂人の○をもらってのほほんと過ごす素村がいいな」
アルバさんの独り言「私怨で変態とサブレに誘導ダスね」
アルカナさんの独り言「なんで狂人くれないんですかおかしいですこの占い率は占い率は占い率は占い率は」
みにゅうさんの独り言「いや、やろうと思えばなんでも出来る 目指せ3桁!!!」
サブレさんの独り言「潜伏占いの準備なら出来てる」
変態さんの遠吠え「占い騙ってもらえますか
特攻でもかまいませんよ」
椿さんの遠吠え「騙っていいですか、この村のグレランで生き残れる気がしません」
みにゅうさんの独り言「全日合計で3桁発言… 無理だな」
アルカナさんの独り言「狂人寄越せってーのおおおおお!
知らない人もちょいちょいいるし!いやそれは良いんだけれどおおおお!」
ロパさんの独り言「まぁいい方」
サブレさんの独り言「え、ご主人騙るでしょ?潜って良い?」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
Neveさんの独り言「素村。狩人保護で吊られようかな」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
椿さんの遠吠え「…わお。よろしくお願い致します」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲリラさんの独り言「まさかの村である」
ぷはーさんの独り言「2連続素村!!」
サブレさんの独り言「わろた・・・」
変態さんの遠吠え「おっと、よろしく」
アルカナさんの独り言「占い師ぇ…」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうです
アルカナ=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
アルバ=ALBA ◆2VuKLsNfm
変態=唐沢 ◆G7BEyxoKts
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
みにゅう=◆3nwJRNRYjw
椿=椿 ◆Mlg/VwRoqs
Neve=Neve ◆Neve07pcc」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 21:49:03)
ゲリラさん「てかセサたんマスターなら俺人外だよ」
ロパさん「了解」
ぷはーさん「消臭で胡散臭さって消える?よろしく」
サブレさん「と、よろしくー」
椿さん「では、お手やわらかによろしくお願い致します。」
ゲームマスターグレスケ制限はありです
アルバさん(;ww;)今度こそ初手吊りは嫌ダス
サブレさん「天使を保護する為にぷはーさんを吊りましょうねえ。」
アルカナさん「無いよ?>椿」
Hな幼女さん「よろしくお願いしますv( ^p゚)v」
ゲリラさん「吊らなければ生き残れない!」
アルカナさん「今日の初日は村人予想、よろしくー、狂人寄越せ」
ロパさんグレスケ制限はありですか?
変態さん「潜伏占いCO:GM●」
みにゅうさん「目指せ3桁発言!よろしく」
椿さん「はーい。そのアイコンってことはアビスRP待ってます>アルカナさん」
Neveさん「宜しくお願いします」
ぷはーさん「天使は保護。これ世界の理な?」
アルカナさん「変態は変態だから変態なんだよねえ」
ゲームマスターでは、ここから全員の発言を確認次第はじめますよー
気合をどうぞ
椿さん「変態さんの候補が随分増えましたものねぇ…」
アルカナさん「まぁお祭りだからあんまり堅くなんなよー>椿」
Neveさん「狂人です!初日に吊って下さい!!!」
椿さん「飛び込んでみました。です。頑張ります。皆様下界でお会いするのはお久しぶりなのです…」
アルカナさん「おや、珍しい人が…んで知らない人も、と」
変態さん「毎度のことでしょうに」
2548さんがアルバに名前を変更しました。
11さんがNeveに名前を変更しました。
ぷはーさん「変態とか候補が多すぎるぞ!!」
ゲームマスター「変態って酷い名前だなと思ったら自分がつけたんだった」
アルバさんが2548に名前を変更しました。
8さんがロパに名前を変更しました。
6さんがHな幼女に名前を変更しました。
10さんが椿に名前を変更しました。
サブレさん「きゃー椿さあああああああん」
3さんが変態に名前を変更しました。
2さんがアルバに名前を変更しました。
4さんがサブレに名前を変更しました。
7さんがゲリラに名前を変更しました。
9さんがみにゅうに名前を変更しました。
5さんがぷはーに名前を変更しました。
椿さん「9さんの中身を把握した気がします。」
1さんがアルカナに名前を変更しました。
みにゅうさん「これは幼女RPであってようじょRPではない」
Hな幼女さん「ふぇぇ、最近の本物のようじょは落ち付いているよぉ >9たん」
ゲームマスターお名前一覧表

アルカナ=1
アルバ=2
変態=3
サブレ=4
ぷはー=5
Hな幼女=6
ゲリラ=7
ロパ=8
みにゅう=9
椿=10
Neve=11
サブレさん「ふえぇ……ょぅじょ騙りがたくさんいるのぉ……」
アルカナさん「まぁ基本スペースだからね、繋ぎ目>6」
みにゅうさん「ふぇぇ……ぶっちゃけ本物はここまでふぇぇふぇぇ言わないよう……」
アルカナさん「含まれるっしょ>GM
つか参加条件に狐無しとは書いてない」
Hな幼女さん「ようじょは三点リーダーは多用しないよ >9たん」
椿さん「ふぇ…緊張ががが。」
ゲームマスター「うん12村には狐ありも含まれるよね。この前もこのやりとりした気がするけど」
アルカナさん「というか口調が割と独特だと思うんですが私>2」
みにゅうさん「ふぇぇ……次は役職がやりたいよう……」
アルカナさん「初日の重さが無けりゃーな、って感じではあった」
アルバさん「1番中身把握」
変態さん「今度は真占いでお願いします」
Hな幼女さん「前村の反省をほとんどしないまま入村しちゃった…☆」
みにゅうさん「ふぇぇ……今日中に50回目になりそうだよう……」
kariさんが11に名前を変更しました。
アルカナさん「キャーズササンダイテー」
Neveさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカナさん「所で今回こそは狂人寄越せくださいお願いします>GM」
サブレさん「v( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:43:56)
アルカナさん「あー、そこなんですよねぇ>3」
変態さん「普通は10時でも二回目に間に合いますからね」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
アルバさん「ズサ↑」
アルカナさん「まあ時間的に一回目はできるけど…みたいなのがあるんじゃないかな>GM」
ゲームマスター「二回目が意外にゆっくりですね」
みにゅうさん「ふぇぇ……何もかもがおもいよう…… めもちょう以外はしんようできないよう……」
アルカナさん「3の中身が二択っつーね」
ロパさん「こんばんは」
アルカナさん「まぁ他人騙りは置いといて」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
椿さん「入れちゃった。こんばんはー」
みにゅうさん「ふええ……こんばんは……」
変態さん「●出しましたが何か」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:41:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:40:58)
サブレさん「ふえぇ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:40:56)
kariさんが6に名前を変更しました。
Hな幼女さん「ふええ、私も●打たれたよお >1さん」
kariさんが7に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
ゲリラさん「おいっす」
アルカナさん「ふえぇ ●打たれて吊られて終わるじゃ味気無いのぉ」
ぷはーさん「こんばんおかわり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:40:02)
ゲームマスター「何分で埋まるか楽しみですね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:52)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:42)
サブレさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:36)
変態さん「こんばんは」
アルバさん「消化不りょおおおおおおおおおおおおおお」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:22)
アルカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:10)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る