過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
石丸清多夏
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
EXtreaAM ◆1Isage2f3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノミ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧切響子
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍冬彦
◆BACKLEDHJY
[人 狼]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
フルフル ◆M.OWADAiwc
[狂 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
◆7lm8c0opFk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
七海 ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
玉葱 ◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大神さくら
◆wlW.WYsce2
[占い師]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】希望ヶ峰学園歓ゲイ会18猫村 〜 139209番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苗木誠さん「ログを見返してみると、自分のRPには拙いところがあるなぁ
一人称を間違えてるし…“僕”じゃないよ…“ボク”だよ…」
ゲームマスター「それじゃ、ワシも失礼するかのう。
皆の衆、お疲れじゃぞおおおおおおおおおおおおおお!
ワシも霊界で見ていて非常に楽しかったわい!」
西園寺日寄子さん「あっゲロブタ以外」
西園寺日寄子さん「狐とか久々すぎてどう動けばいいのか忘れちゃった
みんなお疲れさま」
辺古山ペコさん「霧切ありがとう。時間が合えば参加する。GM村立おつだ」
七海千秋さん「了解。猫村みんにつたえます。」
ゲームマスター「霧切、感謝するぞおおおおおおおおおおお!
ワシも明日は下界に降りるつもりじゃい!」
九頭龍冬彦さん「GM村立てありがとうな。PPなんて久しぶりすぎて感覚忘れてたぜ。
お仲間ありがとう。」
霧切響子さんそうそう、明日の同じ時間帯に論破村を建てようかと思っているの。
よければ参加していってね。村の稼働状況によるけど多分18猫予定ね。
辺古山ペコさん「西園寺が言っているとおり、坊ちゃんは桑田投票でも問題ないです。本当に桑田が村人ならばモノミ投票なんてしませんので>坊ちゃん」
九頭龍冬彦さん「最期ヤキモキさせてすまん。オレもまだまだ未熟者だ」
ゲームマスター「んで、6月中にワシ個人の村で30人大狼子狐デビデス村やるからのう!
気が向いたら参加してくれい!」
罪木蜜柑さん「おつかれですよぅ、あ、デートのお誘いうまくいきましたぁ。
リア充の日はちかい!」
九頭龍冬彦さん「◆西園寺日寄子さん 「それならやっぱり1回目は桑田投票すればよかったんじゃない?
桑田→モノミ、モノミ→九頭龍、九頭龍→桑田の再投票を見てから改めてモノミに票変えすれば間違いはなかったと思うんだけど」
ああ、これだな。考える必要のない展開だったか」
辺古山ペコさん「な、なんという悪印象だ・・・(絶望)>霧切」
モノミさん「反省点が多すぎまちゅね…ログ読んで勉強ちてきまちゅね 村の皆さんは本当にすみまちぇんでちた(´・ω・`)
GMさん皆さんありがとうございまちた 罪木さんもありがとうございまちゅ、とっても頼りになりまちた!」
七海千秋さん「失礼します。猫村連敗とめたい。あと3敗で通算150敗。」
九頭龍冬彦さん「桑田が村だった場合
モノミ→桑田 桑田→九頭龍 九頭龍→モノミ

っていう引き分けになる可能性があったんだ>ペコ
それを回避するために、桑田のこれまでの言動を精査する時間が欲しかったんだよ」
桑田怜恩さん「もう「PP出来る!出来るんだ!(*^o^*)」ってことで頭がいっぱいだったから狼視点オレが村騙りに見える可能性を考えてなかったんだ…。
狼有難う!(感涙)
GMの弐大は村立て有難う、村の皆もお疲れさんだぜ。はー胃が痛かった(白目)」
舞園さやかさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村してくださった皆さんもありがとうございますっ」
ゲームマスター「大神吊りのところは確かにターニングポイントにもなるのう。
今回の村は、検証用にも十二分になりうるログじゃあああああああああああ!
ワシも精進せねばのう・・・」
霧切響子さん「前世の記憶でペコさんが潜伏狂人に見えてただなんてそんな・・。<ペコさん」
西園寺日寄子さん「それならやっぱり1回目は桑田投票すればよかったんじゃない?
桑田→モノミ、モノミ→九頭龍、九頭龍→桑田の再投票を見てから改めてモノミに票変えすれば間違いはなかったと思うんだけど」
苗木誠さん「GM、村建てありがとう!
皆、同村ありがとう! 楽しかったよ」
辺古山ペコさん「再投票でも桑田がモノミ投票しているので、それに合わせればOKです>坊ちゃん」
大神さくらさん「我吊りがあったのは構わぬが、票を固められなかったことがターンポイントだと感じたぞ
なにがともあれお疲れ様だ 精進しよう」
霧切響子さん「GMの弐大君は村立てありがとう。同村の皆もお疲れ様のありがとう。
舞園さんの村々しさが眩しかったけれど、苗木君は私のものよ。」
九頭龍冬彦さん「ともあれ、潜伏したままよく生き残ってくれた。ありがとう>桑田」
舞園さやかさん「日向君はあそこまで残ってくれてありがとうございました。あれがあったから、西園寺さん吊れたんだと思いますっ 狩人吊ろうとする系アイドルでごめんなさい」
罪木蜜柑さん「猫護衛はともかく初日は共有2占いだったから霊護衛でよかったんじゃないかなぁ。猫噛みの日は飽和近いし狐把握してないから西園寺つれたかもかめたかもわからない」
桑田怜恩さん「村騙りの可能性か…そういう事か…」
狛枝凪斗さん「豚神くん、石丸くん、九頭龍くんはお仲間、桑田くんは輝く希望の狂人をありがとう。
そして同村してくれたみんなとGMさんに最大の敬意を払って。
一足先にお疲れ様、足を引っ張ってごめんね、でもありがとう!」
ゲームマスター「ただ、九頭龍も警戒しする気持ちもわかるのう」
西園寺日寄子さん「わりと勝てるかなって思ってた
死体なしが出るまでは うん、死体なしが出るまでは」
九頭龍冬彦さん「最後は許してくれ。ギリギリまで村騙りの可能性を考えたかった。
モノミ投票して引き分けになった瞬間終わりだからな」
日向創さん「あそこで、猫護衛できなかったのは本当に俺のミスだ。すまん。」
辺古山ペコさん「ここ最近のわかめてダンロン村の潜伏狂人率は異常」
石丸清多夏さん「最終日への希望は感動した!!」
ゲームマスター「これは九頭龍ドS過ぎじゃったのう・・・」
モノミさん「お疲れ様でちた、狼二騙り見てなかったのが敗因でちたね…本当にごめんなちゃい」
桑田怜恩さん「昼が中々終わらねーからひやひやしただろうが…もうやだ…
お疲れさん…」
不二咲千尋さん「お疲れ様だよ。」
辺古山ペコさん「坊ちゃんおめでとうございます!」
舞園さやかさん「お疲れ様ですっ 罪木さんは信じてくれてありがとうございました、嬉しかったですっ」
霧切響子さん「お疲れ様。色々と勉強させてもらって感謝ね。」
石丸清多夏さん「どSwwwwwwwwwお疲れさまだみんな!!」
ゲームマスター「お疲れじゃあああああああああああ」
狛枝凪斗さん「お疲れ様!
お仲間と狂人は本当にありがとう!!!つたない騙りでごめんね」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。狂人お見事(ノ_・、)」
九頭龍冬彦さん「おつかれさん」
苗木誠さん「おつかれさま」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
七海千秋さん「おつかれ。」
日向創さん「おつかれ」
罪木蜜柑さん「おつかれさまですぅ」
西園寺日寄子さん「きつね は いきを していない! ▼」
人 狼」の勝利です!(14/05/31 23:41:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → モノミさん
日向創さん「なんというか、あそこで猫護衛できていたらもうちょっと変わってたのかと思えばなんとも手痛い」
辺古山ペコさん「腐っているぞ不二咲」
石丸清多夏さん「素村なら狼騙りする理由がないと思うがね」
不二咲千尋さん「九頭龍×桑田 メモ…」
石丸清多夏さん「桑田君いじりとはこうあるべきものなのか」
霧切響子さん「ああ、最終日村騙りね。なるほど。」
西園寺日寄子さん「そうだね
桑田がモノミ投票する時点で九頭龍に2票入ることは有り得ないから狼負けはもう有り得ないよ」
辺古山ペコさん「桑田はCOをしていない、よって坊ちゃんの警戒はあり得るレベルだろう(`⌒´)(坊ちゃん擁護派)」
不二咲千尋さん「狂人を絶望させる狼…なんというドS…」
九頭龍冬彦さん「オレの村アピは昨日の段階で終了してるからな。
初手霊能噛み、2日目の石丸投票。そこから逆算すれば見えるはずだぜ>モノミ」
桑田怜恩さん「えっ、オレ…ヘマした…?」
苗木誠さん「うん、どう転んでも狼勝ちなんだよね…」
モノミさん「桑田君村ならPP宣言する必要ないでちゅよね?」
西園寺日寄子さん「九頭龍視点で懸念すべきは「桑田村で九頭龍が狼COすることで桑田→九頭龍、モノミ→九頭龍に票が流れること」だから」
日向創さん「あと、狂人生存勝利させてやれよ。」
豚神白夜さん「まあ素直に狂人COってつけないのも悪いな。九頭龍は絶望気味だし」
九頭龍冬彦さん「普通に考えろ。テメーは狂人なら吊られに動けばいいだけだろうが>桑田
それなのにテメーはのうのうと生き延びようとしてやがる。その生存欲がテメーが狼だっつー何よりの証拠だろうが」
ゲームマスター「間違ってないのう。最終日は村騙り容認じゃしのう>西園寺」
辺古山ペコさん「これ、桑田吊られてアポ・・・勝利ENDでもネタになるかもしれないw」
桑田怜恩さん「モ、モノミに合わせて…な…?」
狛枝凪斗さん「あはは、でも豚神くんが二騙り、九頭龍君が逃げ切ってくれて、石丸くんが幅を広げてくれて、狂人が生きてくれた。
本当にありがとう、お仲間……。」
七海千秋さん「普通はオオカミ勝利をおめでとう。」
日向創さん「沈黙投票してやれよ!(二回目)」
桑田怜恩さん「仲間だろ…?オレたち仲間だろ…?」
辺古山ペコさん「まぁ、どう転んでも狼勝ちだから・・・」
石丸清多夏さん「狂人が反旗を翻したらどうするのだ・・・」
苗木誠さん「◆九頭龍冬彦さん「いや、桑田投票でFAだ」
狼は狂人吊っても勝てるけど…それだとちょっと桑田クンがかわいそうだ」
霧切響子さん「ppならさくっと終わっていいのよ・・?」
西園寺日寄子さん「九頭龍の態度は間違ってないよね」
豚神白夜さん「噛みか・・・猫噛みは色々透けてしまったな。猫噛みのタイミングとしてはあれが最上であったし偶数になるのが魅力的だったのにつられたな」
舞園さやかさん「でもこれ、桑田君はモノミに投票しますよね。九頭龍君は乗りますよね?」
ゲームマスター「◆桑田怜恩さん 「えっ(困惑)」
これには桑田も困惑顔」
桑田怜恩さん「く、九頭龍…?」
西園寺日寄子さん「桑田→モノミ投票
九頭龍→桑田投票
でモノミがどう足掻こうが結果狼勝ちだよねこれ」
石丸清多夏さん「村騙り警戒は・・・この場合しなくていいはずだがw」
日向創さん「九頭龍は何やってんだwww」
罪木蜜柑さん「・3・こういうのがあるからさっさと●候補からつれと」
狛枝凪斗さん「本当狼陣営の僕の役立たずさが……申し訳ないね。
狂人とお仲間に本当におんぶされちゃった、もっとがんばらないと」
九頭龍冬彦さん「モノミ、今残ってるのは共村狼って考えればいいんだぞ。オレは村人だからPPっつってるのは狼だ」
舞園さやかさん「すみません・・・モノミを信じさせられなくて、説得できなくて・・・・
昨日九頭龍君吊りしかなかったのに・・・・」
桑田怜恩さん「えっ(困惑)」
辺古山ペコさん「坊ちゃんの村アピがモノミを揺らしたのと桑田の潜伏、狼の噛みが良かったということだろう」
西園寺日寄子さん「中の人的にゲロブタのほう残してほしかった(迫真」
九頭龍冬彦さん「いや、桑田投票でFAだ」
日向創さん「…沈黙投票してやれよ」
苗木誠さん「桑田クン、見事な潜伏で狼勝ち…だね…」
桑田怜恩さん「まま、そうとぼけないでくれよ!」
ゲームマスター「今回は桑田の立ち回りが上手かった。これじゃのう」
不二咲千尋さん「あーあ…」
九頭龍冬彦さん「あ?」
モノミさん「あー、そういうあれでちゅか…」
霧切響子さん「ああ、罪木さんもお疲れ様・・。」
桑田怜恩さん「モノミに投票してくれな!」
舞園さやかさん「桑田君狂人だったんですか・・・!罪木さん信じてくれたのにごめんなさい・・・」
石丸清多夏さん「桑田君キャラ変わっているぞwwwww」
辺古山ペコさん「まぁ仕方あるまい。しかし潜伏狂人に一回やられると嫌でもトラウマになるから腕は上達するからな」
狛枝凪斗さん「舞園さん、罪木さんおつかれさま」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
霧切響子さん「なんですって・・・!!舞園さん・・お疲れさま・・。」
狛枝凪斗さん「狂人ありがとおおおおおおおおおおおおお!」
石丸清多夏さん「おおおおおおお」
西園寺日寄子さん「P P」
ゲームマスター「舞園に罪木お疲れじゃあああああああああああ」
苗木誠さん「ああ、舞園さんが吊れちゃった…!?」
桑田怜恩さんお早うございます!PPです!
豚神白夜さん「まぁどっちでもいい。大丈夫だって思ってるからだろうな」
日向創さん「ですよねー」
狛枝凪斗さん「!!」
七海千秋さん「おおかみおっめでとう。」
罪木蜜柑さん「はぁ」
9日目の朝となりました。(14/05/31 23:34:35)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
8日目の夜となりました。(14/05/31 23:34:31)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
舞園さやかさん3 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん「ものみいいいいいいいいい」
辺古山ペコさん「なぜ夜もあれだけ打合せしたのにモノミはここでぶれてしまうのか(理由:最終日☆マジック)」
日向創さん「というか、狼確定の九頭龍の言うことは真に受ける必要ないんだぞー」
豚神白夜さん「うーんこうなるとモノミは罪木に寄せられるかな」
苗木誠さん「モノミが…」
狛枝凪斗さん「頑張って!!お仲間!!!」
霧切響子さん「モノミちゃああああああん!」
西園寺日寄子さん「そうそう
狛枝の真を切るなら大神おねぇ視点でも豚神視点でもグレーであるわたし吊りが5日目のベターだったと思うよ
わたしに投票できてたの共有のゲロブタだけだったけど」
石丸清多夏さん「九頭龍冬彦さん 2 票 投票先 → 桑田怜恩さん
ふぁ?」
ゲームマスター「これは・・・」
苗木誠さん「あ、狼は狂人吊りを主張してるのか…荒れてるなぁ」
石丸清多夏さん「九頭龍君と桑田君の粘りがすごい」
辺古山ペコさん「モノミ!相方を信じろ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
桑田怜恩さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
舞園さやかさん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん2 票投票先 → 桑田怜恩さん
日向創さん「モノミー舞園つるなよー(念)」
苗木誠さん「僕には霊界から狼陣営の主張が通らないことを祈るしかできない…かな」
霧切響子さん「モノミちゃん・・!」
石丸清多夏さん「モノミ君!!!皆を信じるんだ!!!絶望の手先を信じてはいけない!!」
日向創さん「西園寺はあそこで大神真での視点詰めをものすごく嫌がってたから、狐CO信じていいとおもったんだがなぁ」
ゲームマスター「ここで一気に荒れたのう!ここで桑田-舞園どっちが吊れるかで話が変わってくるわい!」
不二咲千尋さん「あー…ここで共有ぶれたらだめだ…」
七海千秋さん「桑田つったらPPないよ。」
狛枝凪斗さん「モノミイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!」
辺古山ペコさん「モノミ次第である」
九頭龍冬彦さん共有は桑田に合わせろ
狛枝凪斗さん「西園寺さんは僕の○、僕が真はありえないという(とおいめ」
豚神白夜さん「モノミーーーーーーーーーーー!!」
罪木蜜柑さん「狼残り1ならくずりゅーで問題ないじゃないですか
2ならくずりゅー出問題なしです
狐残りと考えるしか桑田君視点舞薗さん先に釣ろうと言う考えになるのです」
舞園さやかさん「私は九頭龍君に投票させてもらいますね。終わらなかったら、桑田君がLWなだけです、初日を呪うだけです」
九頭龍冬彦さん「霊能が即噛まれたのは、桑田が初手囲いだったからだろう。
そうじゃなきゃ普通は占い噛みにいくはずだぜ。狛枝も豚神も初手モノミ占いなんだからよ」
桑田怜恩さん「オメー、西園寺の狐CO鵜呑みにしてんのか?>罪木」
辺古山ペコさん「モノミーーーー!」
九頭龍冬彦さん「ちなみにオレの石丸投票は2日目な。そのあとすぐ霊能噛みだ。
身内表するなら霊能は普通残すだろうがよ」
舞園さやかさん「村が、私を吊って安心できるなら私を吊ってください。大神さん真じゃなかったら、ごめんなさいですけど」
桑田怜恩さん可能性は潰してこうぜ。安全に最終日へ行ける進行を取った方がいいだろ。
よってオレは舞園ちゃんに投票する。
狛枝凪斗さん「九頭龍くん、桑田君を信じるんだ・・・!」
西園寺日寄子さん「石丸が4日目噛まれてない時点で書き直せればよかったんだよね狩人日記」
日向創さん「舞園指定だとこれPPくるんだよなぁ…」
豚神白夜さん「ちょwww九頭龍www西園寺が人外COしたから俺のしんだけ押してwww」
石丸清多夏さん「おおおお!希望が!!輝いている!!」
罪木蜜柑さん「桑田君、それは狐残りとみての発言にしかならないですけど」
辺古山ペコさん「坊ちゃんも頑張っていたのだがな。共有が強かった」
ゲームマスター「◆モノミさん 「ほむ、じゃあ舞園さん→九頭龍君でいきまちょーか」
ゴゴゴゴゴゴゴ」
九頭龍冬彦さん「今んところ、最大で占いー桑田ー猫噛みー舞園で4W中桑田ー舞園の2W残りだろ
どこもおかしなところはねーよ」
日向創さん「大神真で視点詰めるなら、死体なしが出た時点で俺が出たほうがいいんだよ。吊りきりできるからな。あと、あそこで西園寺を噛む意味が分からなかったからたぶんGJだと思ってたんだが、ちがうのか?」
豚神白夜さん「モノミブレブレワロタ。ありがたいけど」
舞園さやかさん「まあ私の村あぴその程度しかなかったのは、もうアイドル引退しますっっていいたいくらい情けないですよ >九頭龍君」
九頭龍冬彦さん「オレの中じゃ豚神も狛枝もどっちもあるぜ>真占い」
霧切響子さん「罪木さんw」
モノミさん「ほむ、じゃあ舞園さん→九頭龍君でいきまちょーか」
不二咲千尋さん「村人→さくらちゃん吊りの日は落ち着くべきじゃなかったかな?
狼→2狼そろってさやかちゃん●にしたから却ってさくらちゃんの真が際立ったんじゃないかな?
狐→日記捨てたのはまずかったかな
狩人→あの日は猫を護るべきだった
猫→あのタイミングでのCOは不要だったかな
共有→いろいろ指示遅れ 指示ブレがあったかな

ざっとまとめるとこんな感じかな?>七海ちゃん」
狛枝凪斗さん「狂人が、とても、かがいている!」
九頭龍冬彦さん「まあ舞園からでもいいけどよ。今日オレを吊るメリットってなんだよ?」
七海千秋さん「私に結婚相手くるのかな?」
桑田怜恩さん「っつか、舞園ちゃんも大神のグレだろ?安全策取らね?」
罪木蜜柑さん「じゃあ占い真は誰ですか返答は1500秒」
西園寺日寄子さん「×自分吊っても銃殺でない
○自分吊っても道連れでない」
舞園さやかさん「大神さん真決め打つなら、そのグレーの私を吊ってから安心して九頭龍君を吊ってくださいっ ただ、私は村ですから、吊られてもいいですとは大手を振っては言いません」
桑田怜恩さん「嫁だからダメってどういうことなんだよ…」
辺古山ペコさん「◆桑田怜恩さん 「舞園ちゃん吊ろうぜ。」
◆罪木蜜柑さん 「嫁だから駄目です」

ワロタ」
九頭龍冬彦さんいや、現段階で最大狼残存は桑田ー舞園の2Wだ。
桑田をしっかり指定しろ
豚神白夜さん「桑田に頑張ってもらうしかないか」
罪木蜜柑さん「嫁だから駄目です」
西園寺日寄子さん「日向おにぃお疲れさま
あの死体なしってわたし噛みだよね? だとしてもあのCOはいらなかった」
霧切響子さん「日向君おつかれさま。ええ楽しいわ。癪にさわるけれど舞園さんを応援してるわね。<弐大君」
桑田怜恩さん「舞園ちゃん吊ろうぜ。」
九頭龍冬彦さん「おもしれえことに、オレの村アピも石丸投票なんだよな>舞園」
モノミさん「九頭龍君吊り→舞園さん吊りでお願いちまちゅね」
辺古山ペコさん「確かにこの舞園は発言が初日からかなり白いうえに考察が良い」
狛枝凪斗さん「護衛ありがとうあはっ>日向くん」
罪木蜜柑さん「くずりゅう吊って終わらなかったら舞薗さんなだけですよぅ」
モノミさん「おはようございまちゅ、昨日は何もできなくてごめんなちゃい(´;ω;`)」
舞園さやかさん「とりあえず、自分の村アピは石丸君に投票したところでしょうか?

もう大神さん真進行してるようなのでいらないかもしれませんが、一応
九頭龍君を殴りますねっ

私と狛枝君のランの日について、すごく色々言われてますよね
ランの意味が分からないっていつまでもだだこねているんです
可能性の話は好きじゃないって言いながら、過ぎたことは言うんですか?
矛盾してますよね?」
舞園さやかさん「投票は西園寺さんですっ あそこでの狐COは真実の狐しかしないですよね
村目で見てました 日向君生存してくれててありがとうございますっ!」
西園寺日寄子さん「あ、それもそっか
自分吊っても銃殺でないのは見えてるし、自分に●打った人が人外なのも見えてるから猫COして吊られたほうがパフォーマンス的にいいよね」
日向創さん「おつかれさま。」
九頭龍冬彦さん「桑田吊り→最終日ランで確定だな」
日向創さん「…真狼狼かよ!」
桑田怜恩さん「まあ、そうなるよな…」
狛枝凪斗さん「日向くんお疲れ様」
罪木蜜柑さん「おやすみですよぅ」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
ゲームマスター「日向お疲れじゃああああああああああ」
七海千秋さん「おつかれ。」
桑田怜恩さん「はよーっす…」
8日目の朝となりました。(14/05/31 23:26:46)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
ゲームマスター「そうじゃのう。見事にSGにされて最終日PPまであったかいのう>西園寺」
桑田怜恩さんの独り言「オレかまないで」
苗木誠さん「すぐ霊界だったけど、楽しんでるよ >弐大GM」
豚神白夜さん「それは難しいだろう。そもそも●打たれた時点で猫COしていただろうな」
辺古山ペコさん「村名はともかく楽しめているぞ。感謝する>GM」
桑田怜恩さんの独り言「手震えてきた」
西園寺日寄子さん「桑田が舞園おねぇポジに収まればすごかったよね」
ゲームマスター「今回の村は検証ログにももってこいな村じゃったのう。
皆、楽しんでもらえたかな?>霊界一同」
七海千秋さん「なんだろう。教えて。ちーちゃん。」
辺古山ペコさん「潜伏狂人の申し子が潜伏狂人を潰す進行をしている・・・」
モノミさんの会話「舞園さん白かったでちゅもんねえ…
ぐだぐだでちたが詰み進行できそうでよかったでちゅ」
桑田怜恩さんの独り言「桑田怜恩は こんらん している!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「うん、そうだな。桑田吊る以外に勝ち筋なし」
七海千秋さん「罪木がえげつない?それがRPではないかな。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「いや日向噛み、桑田吊り、最終日でいいのか」
不二咲千尋さん「一時はどうなるかと思ったけどきれいに終われそうだね。
この村は全ての役職に「こうすれば(もっと楽に)勝ててたかも」ってポイントがあるね。」
石丸清多夏さん「よく言えばぶれない。悪く言えば聞き耳を持ってないな・・・。」
桑田怜恩さんの独り言「ってことは、村視点では西園寺が狐COした狼って可能性もあるんだよな?」
西園寺日寄子さん「ま た 潜 伏 狂 人 か」
罪木蜜柑さんの会話「舞薗さんは村っぽすぎたので、そこで助かりました
さくらさん吊りになってしまったのは私が遅かったからですぅ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「いや狐COもあったし無理か」
狛枝凪斗さん「九頭龍くんごめんね、ふがいない僕で」
桑田怜恩さんの独り言「あ、村視点だと真狂狼に見えてるのか」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「これは共有二択しかないな」
辺古山ペコさん「◆罪木蜜柑さんの会話 「じゃ、くずりゅう吊りで。」
全くぶれないな・・・相変わらずえげつない罪木だ」
罪木蜜柑さんの会話「あぶないですぅ」
モノミさんの会話「九頭龍君→舞園さん吊りで問題ないでちゅよね?」
狛枝凪斗さん「西園寺さんおつかれさま」
不二咲千尋さん「西園寺さんお疲れ様。」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ詰んでるから支持いらないけど」
七海千秋さん「坊ちゃんを圧殺するお時間です。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「狐見つけちまったせいで詰んじまった」
霧切響子さん「西園寺さんおつかれさま。」
モノミさんの会話「指示できなくて本当にごめんなちゃい、パソコンのバッテリー落ちてちまってまちた(´;ω;`)」
罪木蜜柑さんの会話「じゃ、くずりゅう吊りで。」
ゲームマスター「西園寺お疲れじゃあああああああああ」
桑田怜恩さんの独り言「大神視点グレは舞園だけか」
七海千秋さん「西園寺きつねおつかれ。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「わりいなお仲間さん」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
西園寺日寄子さん「偶数に戻って引き分けになることもないだろうし」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「くそが」
7日目の夜となりました。(14/05/31 23:22:18)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
日向創さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん6 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
霧切響子さん「罪木さんと西園寺さんが完全に下剋上w」
辺古山ペコさん「この狐COで坊ちゃん吊りが一日早まるといいのだが」
豚神白夜さん「大神真でいいから舞園さん吊ってほしいな。桑田噛みはもう起きないよね
まぁ九頭竜君視点みえてないから結構悩むとは思うけど」
狛枝凪斗さん「潔い狐……」
辺古山ペコさん「うんこれは西園寺の気持ちもわかるw」
罪木蜜柑さん「うん」
西園寺日寄子さん狩人日記破棄しなければよかった
狐CO じゃあね
ゲームマスター「◆九頭龍冬彦さん 「オレと舞園を今日吊る理由は皆無だ。そして日向は狩人CO。
よって残った桑田ー西園寺のラン。」
この九頭龍の誘導上手いのう・・・」
西園寺日寄子さん「ちっ」
桑田怜恩さん「オレは大神の○なんですけど!けど!>九頭龍」
不二咲千尋さん「これで村勝ちの路線も見えてきたかな。さくらちゃんのお土産がここで効いてくる」
罪木蜜柑さん「舞薗は吊らないのでかんでください、ではー。
狩人は共有に炊くファイトです」
石丸清多夏さん「西園寺君いいこと言う。」
舞園さやかさん「私の視点で言えば西園寺さん吊りで行きたいところです
大神さん真;桑田君は○ 日向君はあって狐 なら西園寺さんと九頭龍君でENDですから」
西園寺日寄子さん「え わたし人外に見られてる?」
苗木誠さん「破棄してたんだ…見逃してた… >弐大GM」
九頭龍冬彦さん「オレと舞園を今日吊る理由は皆無だ。そして日向は狩人CO。
よって残った桑田ー西園寺のラン。」
罪木蜜柑さん「まぁあって狐かなというとこです」
七海千秋さん「狂人www」
西園寺日寄子さん「大神おねぇ真なら初日のグレランで大神おねぇ視点の●の九頭龍が確定狼の石丸に投票してた理由がわかんないし」
ゲームマスター「確か西園寺は日記破棄してたはずじゃ。白アピ全開モードじゃのう>苗木」
桑田怜恩さん「大神真で進めるんなら●打たれてる九頭龍は最後でいいだろ」
罪木蜜柑さん「西園寺さんでいいですよぅ、ぽい」
桑田怜恩さん「あ、オレ大神から○貰ってたんだ…まーた忘れてた^p^」
霧切響子さん「西園寺さん、五日目あたりで狩人日記を破棄していたはず・・?<豚神君」
辺古山ペコさん「大神真進行決め打ったならば、西園寺吊りで問題ない筈だが指定間に合うか」
西園寺日寄子さん「むしろ豚神真の大神狂、狛枝狼が一番しっくりくる」
七海千秋さん「狐今日つらなければ村の勝はない。」
日向創さん「大神視点詰めるなら、九頭龍は最後に吊でいいとおもうぞ。一応狐がまだいるわけだからな。」
九頭龍冬彦さん「占い結果的にもオレと舞園のランが最終日で確定のはずだ。
だから残った2吊りで桑田ー西園寺ー日向を吊ればいい。日向は狩人ならどうせ噛まれるだろうから、今日は桑田ー西園寺のランだ。」
罪木蜜柑さん「いや、昨日猫噛みするくらいならトガミ真ならトガミ噛めばよかったんだし
仮に共有かんで銃殺出ても完グレ1つってからトガミ噛めば狼勝てたのだから
トガミ真はないですよぅ」
苗木誠さん「これはもう、西園寺さんは狩人COできそうにないね」
舞園さやかさん「なんで桑田君吊りになるんですか?>九頭龍君」
西園寺日寄子さん「豚神の動きは狂人っぽく見えないんだよね ここが不可解」
舞園さやかさん「死体なしですって・・・?日向君真孤ですよね うーん、でも狼視点で狐見えたなら、日向君明日も日向君噛みしかないですよね?なら日向君残しでいいですっ」
ゲームマスター「ここで狩露出。西園寺vs舞園vs九頭龍だが
そして桑田が大神からの○貰い。ここの動きで色々変わるかのう・・・」
豚神白夜さん「西園寺と日向両方つれないかな・・・今日日向釣れたら希望あるんだけどサイン時は日記ないのかな」
桑田怜恩さん「モノミ噛みでGJか。とりあえずオレ、九頭龍、西園寺、舞園ちゃんから吊りだよな。」
九頭龍冬彦さん「日向が狩人なら今日は桑田か西園寺吊りだろうな」
西園寺日寄子さん「あ、GJ」
辺古山ペコさん「西園寺が出れなければ西園寺吊れそうだな」
罪木蜜柑さん「ですねぇ。大神さん真進行でいきましょう」
日向創さんということで狩人COだ
モノミさん「死体なしでちゅか!」
狛枝凪斗さん「此処からどうなるか……吊り順で何処の陣営も勝利がありうるか。」
日向創さん「これ吊増えたし、大神視点ならもう詰みだよな」
舞園さやかさん「大神さん真で見て行きますねっ そうなると九頭龍君が狼確定なんですよね
九頭龍君白目で見てます(きりっ)ってした後に舌の根も乾かないうちに
ひっくり返してすみませんっ

とりあえず九頭龍君を残す進行で考えると、日向君と西園寺さんどちらもは
吊れません。どちらが白目かを考えるならば西園寺さんの方ですね
進行にしっかり言及してますし、石丸君を狼目で吊りたいと言ってます
仲間でしたらあまりその思考あけっぴろげで言えないんじゃないかなと

石丸君が狩人COした時の日向君の発言。狩人COせずに吊られて欲しかった
仲間に対して狩人CO以外して欲しかったって発言も考えちゃいます
よって日向君>九頭龍君で吊りをしたいなって思ってます」
九頭龍冬彦さん「○か●かは吊ってみねーとわからねーだろう>舞園
霊能がいたらあの場面で舞園吊りは妥当だ。だがこの村じゃいなかった。
そういうIFの話は建設的じゃねーぞ。」
辺古山ペコさん「狩人がいたら出る場面ではある」
九頭龍冬彦さん「お、吊り増えたな」
舞園さやかさん「おはようございますっ 」
桑田怜恩さん「死体無し…だと…」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
日向創さん「狩人日記

初日
護衛:できない 死体:弐大(初日犠牲者)
すまん、初日は護衛できないんだ。弐大は霊界でゆっくりトイレにでも行っててくれ

二日目
護衛:狛枝 死体:七海
共有占いのうちのどちらかから。桑田で見分けついててもまあ大神は噛まれないだろう。
個人的に舞園への突っ込みとか、共有占いに対しての反応が狛枝の方が真よりに見えたのでこちらを護衛する。

三日目
護衛:狛枝 死体:不二咲
七海が噛まれたのか…守ってやれなくてすまない。
さて、護衛指示が出なかったわけなんだが、ここで石丸が狐なら狛枝護衛の日記をだしてる石丸を破綻させるために
狛枝非狼なら噛まれる確率が格段に上がるってことだな。引き続き狛枝護衛だ。

四日目
護衛:豚神 死体:霧切
不二咲噛まれるのか…漂白噛みとみるべきか、三日目の占い結果で真偽がついて真の○を消しただけなのか…。
そんで狛枝吊られるのかよ。まだそこ真切れるわけでもなかっただろうに…くそ初日で七海を抜かれたのが痛いな。
んで、護衛先を非狼だとみている豚神に変更だ。

五日目
護衛:モノミ 死体:石丸/辺古山
占い切の方向に行ってるならもう豚神は噛まれないだろ。狼の噛み先がいまいちよくわからないが、ここは共有に
スライド護衛する。

六日目
護衛:モノミ 死体:
ああああああああああ猫噛み忘れてた!すまない!完全に俺のミスだ!
本当にすまない…引き続き共有護衛だ。」
豚神白夜さん「罪木は怖かったです」
罪木蜜柑さん「いえす!」
西園寺日寄子さん「おはよー ラブライブやめました
うん、これ誰真なのかわかんなくなってきた」
桑田怜恩さん「はよーっす!」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
ゲームマスター「さてさて、最終日間際の攻防、見ものじゃのう・・・」
7日目の朝となりました。(14/05/31 23:15:22)
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
モノミさんの会話「狐特定できる場面はありまちぇんでちたよね?」
罪木蜜柑さんの会話「狐が心配だからグレー噛むかなあ」
モノミさんの会話「ふむふむ」
モノミさんの会話「LWCOあってもそのまま吊りでいいでちゅかね?」
罪木蜜柑さんの会話「銃殺出されたら困るなら占い噛めばいいし
銃殺出されても完グレー2か1になるからそれ吊ればいいですし」
辺古山ペコさん「罪木の考え方からいえば大神真を決め打ったようなので吊り手順さえしっかりしていれば村に希望がある」
桑田怜恩さんの独り言「ほぼLWだよなこれ」
モノミさんの会話「日向君でいいと思いまちゅ」
罪木蜜柑さんの会話「偽だから狼飽和恐れて噛んだでいいんですよぅ」
モノミさんの会話「なるほど」
桑田怜恩さんの独り言「狐残りなら狐候補は
狛枝真なら西園寺とオレ以外
豚神真なら西園寺と日向
大神真なら西園寺と日向
こうか?」
罪木蜜柑さんの会話「ただのマゾ。」
モノミさんの会話「豚神さんの真もギリギリまで追うなら西園寺さん吊りでちゅが、ここ白いんでちゅよねえ…」
罪木蜜柑さんの会話「てかトガミ真なら今日猫か無意味ないし
グレーで銃殺出されたら狼大損よ」
七海千秋さん「西園寺噛んだらつりふえる。」
モノミさんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
辺古山ペコさん「狂人からは真狼狼が見える展開か。明日狼が狐を把握・・・狂人の動きがキーになるところかもしれない」
罪木蜜柑さんの会話「日向でいいかな」
不二咲千尋さん「豚神さんお疲れ様だよ。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの念話「ちなみにミス云々言ってるのはわりとガチ
あんな村アピできそうな絶好のポイント逃すわけないもん」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さん「真面目なのはよいことだぞ!」
モノミさんの会話「割とそれは考えてまちた>狩初日」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの会話「まぁそうですねぇ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
桑田怜恩さんの独り言「でもこれ真狼狼だよなー」
モノミさんの会話「豚神君の真を切るなら、大神さんのグレーは日向君と西園寺さんでちょーか」
ゲームマスター「ここで死体無しが出るのか・・・
そして飛び交う狩人COまで予想しとくかのう・・・」
罪木蜜柑さんの会話「狩人初日かなぁ・・」
辺古山ペコさん「私も石丸も真面目だが、石丸はベクトルの違う真面目さを持っているというか・・・・>不二咲」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「日向が吊れるなら桑田を次に噛む」
霧切響子さん「豚神君お疲れ様。」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「西園寺→日向の順で噛み」
豚神白夜さん「というか狐もかよ!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おつかれ」
桑田怜恩さんの独り言「真狼狐なら2残りか…
何かもう胃が痛ぇんだけど…」
辺古山ペコさん「◆罪木蜜柑さんの会話 「くずりゅーLW認定でOK」
さすが」
モノミさんの会話「ふむ」
豚神白夜さん「む・・・狩人が生きていたかまずいな」
モノミさんの会話「狛枝君の真は切ってる、でいいんでちゅよね?」
狛枝凪斗さん「豚神くん、お疲れ様。
ごめんね、そうそうと逝ってしまって」
罪木蜜柑さんの会話「くずりゅーLW認定でOK」
西園寺日寄子さんの念話「死にそう」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「豚神お疲れじゃああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/05/31 23:10:16)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
日向創さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
豚神白夜さん6 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 豚神白夜さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗木誠さん「村陣営は豚神クンを信用してる感じではないね」
霧切響子さん「日向君なら豚神君を指定したイケメン共有を守りGJをきっとだしてくれるはずよ・・!」
不二咲千尋さん「生真面目同士気は合いそうだね>ペコさん」
ゲームマスター「あの場面、猫護衛はアリと思うのう。
狩視点、石丸偽は確定してるんじゃし、死体無しも起きてないから狼>狐と見た方が良かったかもしれぬな
まぁ、霊界視点じゃないと分からぬが・・・」
舞園さやかさん「どちらも〇という可能性は考えませんか?霊能いたなら私吊り、は納得できますよね?ただ、狛枝君が○人外か●かは霊能結果見るまで分からない、〇だったら?ってことです。ただ、組織票については考えが及んでませんでした>九頭龍君」
モノミさん豚神君吊り、みなさんはしっかり村アピと殴り合いの準備してきてくだちゃい
西園寺日寄子さん「大神おねぇ視点のグレーは日向おにぃとわたしかな」
豚神白夜さん「西園寺を吊り俺が桑田を占ったあとなら吊られてやらんこともない。
桑田の占い結果次第だがな」
罪木蜜柑さん「ええ、残す理由ないです
トガミ真で今日狼減らす意味ないです
トガミ真なら銃殺でるかもしれないんですから」
九頭龍冬彦さん「狛枝真も十分残されてるんだ。吊らない理由の方がないだろ>日向」
桑田怜恩さん「豚神視点のグレ吊りでよくねーか?オレ豚神吊りたくねーんだけど…」
辺古山ペコさん「坊ちゃんじゃなくて石丸と共に逝くのか・・・
まぁコラボ企画では仲良くやらせてもらったが・・・」
日向創さん「間違えた、残す理由な」
狛枝凪斗さん「狩人の護衛先=豚神くんor共有かな・・・?」
日向創さん「ここで、豚神を吊る理由もないし…別にいいんじゃないか?」
西園寺日寄子さん「大神おねぇか豚神のどっちか真切りだと思ったから九頭龍に投票しちゃった >日向おにぃ
大神おねぇ偽で見るなら大神おねぇ吊り、豚神偽の大神おねぇ真で見るなら万一に備えて大神おねぇの●である九頭龍吊りかなって」
九頭龍冬彦さん「なら最終日をオレと舞園のランにして、明日は残りから吊る方針しかないだろうよ」
豚神白夜さん「そうだ>桑田」
豚神白夜さん「おい貴様何をしているやめろ!!>モノミ」
桑田怜恩さん「豚神のグレーってオレか西園寺でいいんだよな?」
石丸清多夏さん「そういえば狩人はなぜ猫を護衛しなかったのだろう」
九頭龍冬彦さん「問題ねーぜ。オレ視点、大神が偽な以上、狛枝ー豚神が●だしてる舞園が狼でまず間違いねえ」
狛枝凪斗さん「いや、僕が信用を豚神くんに渡すために勝手に自爆しただけだからね。
石丸くんが猫噛んでくれてもっと希望が見えてきた、ありがとう。
西園寺さんが僕の○っていうのに気付いてもらえれば囲い疑ってもらえないかな・・・」
ゲームマスター「これで1w1f1m残りになるのう・・・
これ明日舞園vs西園寺になる気がするのう」
豚神白夜さん「今まで吊れた人外は狛枝、大神、石丸だけだ。このまま舞園・・・いや
俺のグレーを吊り舞園を最後に吊れ」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ
そうでなければ今日狼減らす意味ないですし」
舞園さやかさん「占い初日よりも、可能性の高い大神さん真を見る方が村として当たり前の思考じゃないですか?そこで占い初日を見ないから偽だ(ドヤ)するのこそ笑止です>豚神君」
九頭龍冬彦さん「霊能が生きていれば、舞園と狛枝のどちらかが狼であるか否かを判別できる>舞園
いないのだから、ランに意味はない。組織票のないよう指定すべきだったんだ」
西園寺日寄子さん「吊り3回で、人外残り数不明だよね 全占いから●1出てるけど」
辺古山ペコさん「◆日向創さん 「あーすまん、完全に石丸の猫噛み頭から抜けてた。」
ちょっと狩人が透ける発言かもしれない」
モノミさんふむう 豚神君吊りでいいでちゅか?
辺古山ペコさん「ここは狩人には私を護衛して欲しかったところだが仕方ないか・・・
そして狂人が潜伏、厄介だな・・・」
日向創さん「あと、西園寺はこの発言の割になんで九頭龍に投票してるんだ?
◆西園寺日寄子さん
「九頭龍吊りは豚神の真切りと同じじゃない?だったら石丸おにぃ吊りたいな」 」
桑田怜恩さん「あー、オレも石丸による猫噛み忘れてたわ…
っつか石丸の存在自体半ば忘れてた…わり…」
豚神白夜さん「貴様視点真がありうるのは大神だけだな。だが占い初日も言い出さないあたりは狡猾だな。九頭龍を吊りたいと見える>舞園」
西園寺日寄子さん「うん、知ってて昨日石丸おにぃに投票できなかったのはわたしのミスだ」
九頭龍冬彦さん「いやでもそれだと占いどこいったって話か」
舞園さやかさん「九頭龍君は、霊能が生きていたらランの意味わかるという意味が分かりません
霊能が生きていたら私吊りになったんじゃないですか?
もし狛枝君が吊れて、〇でも真狂かあって狐が分かるだけじゃないですか
霊能が生きていないからこそ私と狛枝君のランがなりたったんじゃないでしょうか
ただ、九頭龍君は白目で見てます」
桑田怜恩さん「いいんだぜ>舞園ちゃん」
石丸清多夏さん「いや、僕が一番足を引っ張っていたように思う。騙りありがとう>狛枝君」
日向創さん「共有は指定ならもっと早くしてほしいんだぞ。特に九頭龍を吊らないならCOを聞く意味なんてほとんどないし、
俺は完グレじゃないし、スライドもできないようなギリギリに指定はよくないんじゃないか。
一応モノミの指示に従って大神の方に投票だ。」
西園寺日寄子さん「知ってた」
九頭龍冬彦さん「舞園さやかさん 0 票 投票先 → 石丸清多夏さん
これあるし、舞園ー石丸で2Wってのは微妙じゃねえか?」
西園寺日寄子さん「前回のラブライブ!
わりと大神おねぇが吊られた理由がわかんない
あと石丸が何言ってんのかわかんない
占い候補とあんた以外は残りは日向、九頭龍、桑田、辺古山、舞園、そしてわたしの6人だけ
日向おにぃは豚神の○ 桑田おにぃは大神おねぇの○ 舞園おねぇは狛枝の● 九頭龍はパンダ わたしは狛枝の○
この中で猫噛み役が出来る潜伏狼候補は辺古山おねぇだけでしょ?」
日向創さん「あーすまん、完全に石丸の猫噛み頭から抜けてた。」
霧切響子さん「石丸君、辺古山さんお疲れ様。やだ・・ノーミスゲー・・。」
舞園さやかさん「大神さん真で良いです、そして桑田君疑ってごめんなさいっ!」
豚神白夜さん「ふん。石丸狼かくだらん中身だったな」
罪木蜜柑さん「さくら吊る樹はなかったのでもうしわけないです」
不二咲千尋さん「石丸くんペコさんお疲れ様。」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。まぁ予想されていたところだ」
石丸清多夏さん「ふう」
モノミさん「でちゅよねえ…」
ゲームマスター「石丸に辺古山お疲れじゃあああああああああ」
狛枝凪斗さん「石丸くん、辺古山さんお疲れ様。
石丸くんはありがとうね!ごめんね先に吊られちゃって」
舞園さやかさん「投票は石丸君にしました 正直狼の狩人騙りで見ています
そこ残せば猫噛みされる可能性ありますよね?信じられない狩人残したく
ありませんから 
噛みで言えば大神さんが真で見える噛みです ただ、桑田君がネックに
なってるんですよね 単純な信用であれば豚神君の方が真目で見えてます」
日向創さん「石丸狼で猫噛みか…」
桑田怜恩さん「ってことは、猫噛みか。」
九頭龍冬彦さんペコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
豚神白夜さん理由
石丸は放置でいいだろう。狼なら猫噛みそうでないのなら狐とみて吊るのもありだな
対抗の囲い候補は西園寺と桑田だな。西園寺は村ぽくおもうし。かといって桑田は
大神の○ここが狼だと少々露骨すぎるだろうし。俺の真を見ればおのずと釣れる箇所だ
ならば舞園を占うとしよう。抵抗が激しかったし。狛枝狂で誤爆・・・なんてこともあり得るしな
舞園さやかさん「やっぱりいいいい」
桑田怜恩さん「はよーっす!」
舞園さやかさん「おはようございますっ 猫噛まれてませんように・・・!」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
豚神白夜さん「占いCO舞園●」
日向創さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/31 23:02:56)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
モノミさんの会話「?」
桑田怜恩さんの独り言「モノクマか苗木が狼の可能性もあるけど」
罪木蜜柑さんの会話「らぐって確認遅くなったけど、これは」
桑田怜恩さんの独り言「狛枝が真なら舞園ー大神ー豚神ー?
大神が真なら狛枝ー豚神ー九頭龍ー西園寺
豚神が真なら狛枝ー大神ー桑田ー西園寺」
モノミさんの会話「ふむう じゃあ死体なしなければ石丸君吊りまちゅね
ぐだぐだで本当に村にも罪木さんにも申し訳ないでちゅ…」
霧切響子さん「ニア[坊ちゃんに噛まれる]九頭龍君がペコさんを噛みましょう。(提案)」
狛枝凪斗さん「西園寺さんへの矢は共有が届かせているね」
ゲームマスター「ニア[坊ちゃんに噛まれる] 
現実は非情じゃのう・・・」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ出ないと思うのでそうなるでしょうねぇ」
桑田怜恩さんの独り言「大神ー狛枝or豚神ー石丸ー?」
モノミさんの会話「それとも豚神君吊り?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「大神は真、狂人は潜伏か初日で見るけどいいよな?」
ゲームマスター「じゃのう。ただ問題は、ここで西園寺に槍が届くかどうかじゃのう・・・>霧切」
モノミさんの会話「明日死体なし出なければ石丸君吊りでちゅかね?」
苗木誠さん「大神さんへの投票…半分以上が狼陣営からの票だ…」
西園寺日寄子さんの念話「猫COしたかったけどそれなら辺古山おねぇ投票すべきだった…!」
辺古山ペコさんの独り言「〜坊ちゃんをにゃんにゃんしたい猫又日記〜
初日:
わ、私が猫又だと!?できれば護衛役職である狩人をひきたかったのだが・・・
どうする・・・どうする私?
 [坊ちゃんに相談する]
 [坊ちゃんを道連れにする]
ニア[坊ちゃんに噛まれる] 

2日目:
出会いがあれば別れは必ず訪れるものだ、終わりのない始まりなどない。
それが悲しみであれ、喜びであれ。この世に永遠など存在しない(○`п´○)

つまりモノクマを吊ってしまった私としては、モノクマが村の場合、
彼のためにも必ず勝たなくてはいけないということだ

3日目:
狼よ!私を噛め!そして私が道連れで悪をこの世から成敗してくれる!(`⌒´)

4日目:
もし狛枝が偽であれば狛枝残しを推したこの私は噛まれないだろうな・・・(´・ω・`)

5日目:
共有よ・・・迷うのは良いが、猫潜伏している+狼の可能性が高い者(石丸)が
露呈しているというのを理解してくれ・・・
私が噛まれれば偶数進行になってしまうぞ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「狐候補は日向、西園寺、舞園の3人か」
桑田怜恩さんの独り言「っつか占い候補二人吊ったから狼は一人確定で死んでるんだよな
大神ー狛枝の場合?…ソラハアンナニアオイノニー(扶桑並みの感想)」
モノミさんの会話「oh...」
モノミさんの会話「今日の銃殺GJってあるんでちょーか」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「吊りは3。おそらく明日豚神が吊れちまうかもしれねえな」
七海千秋さん「おつかれ。オオカミ有利だね。」
狛枝凪斗さん「◆桑田怜恩さんの独り言 「豚神と狛枝が偽だと思う(狂人並みの感想)」
すばらしいよっ!!」
西園寺日寄子さんの念話「ゲロブタは分かってたみたいだけどね、ゲロブタのくせに」
霧切響子さん「えぇええぇ・・。大神さん・・お疲れ様。
そうね、初手囲いで狐探しの噛み?とか勘ぐってたときもあったわね・・。<弐大君」
罪木蜜柑さんの会話「大神さん吊る樹はなかったのでまずった」
ゲームマスター「これは・・・どういうことじゃあああああああああああ!>大神」
舞園さやかさんの独り言「ううーんそっちから吊るんですか・・・・」
西園寺日寄子さんの念話「ちなみに狩人日記はもう書いてない」
苗木誠さん「真占いが吊れちゃったね…これは豚神クン信用に傾きそう…」
モノミさんの会話「明日対抗出てこなければ辺古山さん真猫でいいんでちゅよね?」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「だな。舞園が狐の場合が面倒だ」
石丸清多夏さんの遠吠え「では残り1分で噛む。ようやく針の筵から解放される・・・」
モノミさんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
桑田怜恩さんの独り言「豚神と狛枝が偽だと思う(狂人並みの感想)」
大神さくらさん「何故だ・・・」
豚神白夜さんの遠吠え「こうなると舞園●打とうか」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「てかなんで大神吊れてんだw」
不二咲千尋さん「さくらちゃんお疲れ様。」
罪木蜜柑さんの会話「おうわ、ごめんんさい」
狛枝凪斗さん「大神さんお疲れさまだよ」
辺古山ペコさんの独り言「が、石丸の猫噛みがありそうだな」
モノミさんの会話「なんかもういろいろと申し訳ないでちゅ…(´;ω;`)ブワッ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おう」
豚神白夜さんの遠吠え「いいよー」
西園寺日寄子さんの念話「うん、狛枝の真を切るならわたし吊りがベターっぽいんだけどね」
辺古山ペコさんの独り言「さすがに私に入れる愚か者はいなかったか・・・」
豚神白夜さんの遠吠え「んんwwww」
石丸清多夏さんの遠吠え「ふむ ペコ君噛みでよいよな?」
ゲームマスター「大神お疲れじゃああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/05/31 22:57:53)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 大神さくらさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 大神さくらさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
日向創さん0 票投票先 → 大神さくらさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 大神さくらさん
モノミさん0 票投票先 → 大神さくらさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
九頭龍冬彦さん3 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん6 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
ゲームマスター「この場合、完グレ吊る場面でもあるが・・・
だが、これはきついのう・・・」
苗木誠さん「占いランが候補にあがってたから、占いに投票かな?」
狛枝凪斗さん「仲間の頼もしさが、うん、本当僕がふがいなくて申し訳ない」
ゲームマスター「辺古山-日向のランとか恐ろしすぎるわ!」
苗木誠さん「これは…だいぶ混乱してきたね…」
不二咲千尋さん「最後にすごいドタバタしたね。 みんながみんなの立場で一番的確な吊りをしないと・・・」
ゲームマスター「桑田避けの精度、実に見事じゃのう
これで初手囲いの可能性まで残せれる以上、大神吊りへもってけれるやもしれぬな・・・>霧切」
辺古山ペコさん「共有何をやっている!」
石丸清多夏さん「それはわかっている・・・。そうではなく>西園寺君」
舞園さやかさん「完ぐれペコさんのみ」
モノミさん罪木さんのでっ
罪木蜜柑さん「はー」
大神さくらさん「いい加減すぎるぞ・・・」
狛枝凪斗さん「日向くんと辺古山さんのラン!?」
桑田怜恩さん「日向は占われてなかったっか?>罪木」
辺古山ペコさん待て。猫又COだ
九頭龍冬彦さん「つーかよ、昨日の狛枝ー舞園ランの意味がわかんねーんだ。あれどういう意味があったんだ? 霊能噛まれてるのによ」
大神さくらさん「日向は完グレではない」
豚神白夜さん日向は俺の○
モノミさんうーんすみまちぇん、占いランでお願いちまちゅ
指示遅くてごめんなちゃい!
罪木蜜柑さん「日向まちがえた」
辺古山ペコさん「大神はやたらと占いランを望んでいるが、自分が真であれば九頭龍吊りで問題ないのではないか?」
桑田怜恩さん「九頭龍吊りたくねーなー…昨日の発言が結構良かったし
かといって九頭龍以外で吊るとこっつってもねーだろ」
西園寺日寄子さん「猫踏み役ってことだよ >石丸おにぃ
いつか吊られる可能性の高い石丸おにぃで猫噛んだほうが潜伏狼が踏むよりずっと安定進行だろうし
そもそも完全グレーが辺古山おねぇ1人だけだし」
罪木蜜柑さん「完グレの日向ペコランでいきます、最後です」
日向創さん「今日は結局何なんだ。占いランでいいのか?」
舞園さやかさん「大神さん真で進むのも、ちょっと心配になりますけど・・・占い吊るよりは〇吊りの方がってことでしょうか」
九頭龍冬彦さん「ん? 指定じゃねーのか。まあいいさ。今更狩人候補云々って話でもねーしな」
辺古山ペコさん「COを聞いておいて吊るかどうかは後回しということか。そうなるとどこを吊るのだ?」
日向創さん「パンダ吊…正直霊能いないのにここで吊るメリットというか、意味がよくわからないんだが。」
大神さくらさん「昨日の吊りから考えてもパンダを吊るなら占いランだと思うが…」
罪木蜜柑さん「指定してないですよ?
もはやCO内容隠す必要もないと思っただけです」
九頭龍冬彦さん「COなしだ」
桑田怜恩さん「九頭龍吊るってことは豚神の真切ってんのか?」
九頭龍冬彦さん「狛枝視点で死んだ狐候補はモノクマ、苗木のみ。そこまで狐死亡の確率が高いってわけでもねー。こうなっちまった以上、豚神ー大神の信用勝負に、万が一の狛枝真を頭の片隅に置くしかねーよ」
大神さくらさん「我が信用勝負をする形で、囲い候補を自分から潰していくのはおかしいと思うが
狐候補を処理するために○を噛むならばグレーに●や狼を多く囲った方が得だ」
石丸清多夏さん「僕が村視点狼っぽく見えるのはわかるし、ならば捨石で噛み役になるのもわかるが、わざわざ噛み役の狼っぽく見えるという理由がよくわからない>西園寺君」
西園寺日寄子さん「九頭龍吊りは豚神の真切りと同じじゃない?
だったら石丸おにぃ吊りたいな」
豚神白夜さんそこは俺の○だ吊ることは許さん
辺古山ペコさん坊ちゃんCO聞かれていますよ
モノミさん九頭龍君はCOありまちゅか?
霧切響子さん「狼の的確な狂人よけ噛みが凄いわね・・。」
桑田怜恩さん「豚神視点では一応呪殺+死体無しが有り得るのな。」
辺古山ペコさん「大神が狼ならば桑田囲いで信用勝負というのもありそうではあるな」
九頭龍冬彦さん「狛枝視点じゃ舞園がLW候補ってことでずっと吊らない方針でいきゃいいだろ
舞園と誰かが一緒に死んでたら狛枝真でいいってわけだ」
豚神白夜さん「呪殺GJはないだろう。まずGJがないだからと言って呪殺がないわけではない>西園寺」
西園寺日寄子さん「ねえこれたぶん石丸おにぃが猫噛み役の狼だと思うんだけど」
日向創さん「なんなんだろうな…豚神の噛みあわせなのか、大神の漂白噛みなのか…どっちにしろ言えるのは大神のグレーが広いってことだけなんだが。」
石丸清多夏さん「大神君が狼だから狐さがしをしているようにも見えるが、そうなると真は狛枝君だったのだろうか?」
舞園さやかさん「うーん、桑田君結構怪しいかなって思ったんですけど、大神さんの〇ばかり噛まれるんですね 正直狛枝君狼目で見てるので、そこ真目に見せる噛みをしているともとれるはとれるんですけど、狂人に信用勝負を任せて呪殺対応も難しい噛みをする?違和感ですね」
豚神白夜さん「これは噛み合わされたとみるべきか。呪殺の可能性もあるといえばあるが」
西園寺日寄子さん「豚神おにぃが霧切占ってるけど銃殺GJ出たようには見えない
そもそもこれGJだとしたらどこ護衛よって話でもある」
辺古山ペコさん「吊ってしまったものは仕方がない。この2人の占いを真として進行するしかないだろう。どちらかに真がいれば銃殺は出るはずだ。今日の霧切噛みを銃殺と見るかというとそんなことなさそうな気もするが」
桑田怜恩さん「大神が狼で、自分の囲い候補に狐が居ないかどうかの確認噛み…とか?
オレ、アポだからそれぐらいしか思い浮かばねーわ。」
罪木蜜柑さん「いやCOいってください・3・」
大神さくらさん「手順にのっとるのであれば占いランであろう」
九頭龍冬彦さん「狂人ってのは「信用を取る必要がない役職」なんだ。
狼っぽくないが=狂人っぽいじゃねーし、狼っぽくないから=真っぽいには断じてならねーぜ>西園寺」
ゲームマスター「ここで九頭龍を捕まえるか・・・ここのCO有無もちょっとポイントか」
モノミさん「これは…どうちまちょう>罪木さん」
七海千秋さん「舞薗がいた。」
豚神白夜さん「むこれは。占い先が死んでるではないか説明しろ日向!!!」
モノミさん「豚神君の占い先が死体…うううううう」
西園寺日寄子さん「大神おねぇの○を徹底的に噛んでるよね狼」
大神さくらさん「どういう噛みなのか理解できないな・・・」
桑田怜恩さん「霧切死んでんのか。そこ囲い疑ってたから死んでくれんのはありがてーわ。」
七海千秋さん「素村全滅。役職者だらけの祭りだね。」
不二咲千尋さん「霧切さんお疲れ様。」
霧切響子さん「お疲れ様です。舞園さん村だったのね・・ホッ。」
狛枝凪斗さん「霧切さん、お疲れ様」
日向創さん
投票は舞園。占い候補を吊る段階ではないと判断したからだ。もちろん盲信しているわけではないが。」
九頭龍冬彦さん指定されたらCOの有無は答えるぜ
日向創さん「…大神の○が連続で噛まれているのか。」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
豚神白夜さん理由
グレーはペコヤマだけかなら対抗の○を占うべきだろう
候補は桑田、西園寺、キリギリの3名占うなら大神の○か
2つあるし。霧切はジョジョに発言数が落ちて行っているところだ
それと吊り先に対して関心が低いように見えるこちらを占うとしよう
舞園さやかさん「私に投票したのは桑田君、石丸君、辺古山さん、日向君、狛枝君ですね
人外すけてるならすごく簡単なんですけど 見れるだけ見ますねっ

桑田君は、私を村目、狛枝君を偽目で見ているのに私投票なんですねっ
理由しっかり教えてくださいっ
桑田君は辺古山さんに誘導かましてたので、ここの繋がりはなさそうですね
ただ、辺古山さんはちょっと護衛誘導で怪しんでいますっ」
ゲームマスター「霧切お疲れじゃあああああああああああああ」
大神さくらさん何故かはわからぬが、狛枝が吊れた以上占い先は豚神の○からになる
日向、九頭龍の二択で先日に理由にも記載したよう日向は夜の視点ではなく、
昼考えて発言している節がみえる。これは情報を多く持つ狼では持ちづらい
視点だと考えている。したがって、消去法であるが九頭龍を占ったぞ。
辺古山ペコさん「おはよう。ふむ・・・まぁ舞園を吊っても良いかと思ったが
吊り数のタイミング的には狛枝斬りも良かったかもしれないな
ラインも明確に分かれたように見える
そして、そうなると万が一のために狐候補はなるべく残しておくのが良いだろう」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「ほぅ!」
桑田怜恩さん「はよーっす。」
西園寺日寄子さん「前日のラブライブ!
九頭龍ってさ、「狂人っぽい」って理由で大神おねぇ吊ろうとしてるよね?
発言見ると初日から言ってるけど、狂人っぽいってことはつまり「狼っぽくない」ってことじゃないの? まあ「真っぽくない」とも読み取れるけど
人外数と吊り数が一致しかねない辺りで偽っぽい占いを1人吊るのは分かるけど、狂人っぽいところから吊ろうとする理由が分かんないんだけど」
豚神白夜さん「占いCO霧切○」
日向創さん「おはよう」
舞園さやかさん「おはようございますっ 皆さん、アイドル感激ですっ」
石丸清多夏さん「4日目夜 護衛:桑田 噛まれ:
共有護衛を何人か指摘したが、二人いるなら絞れないし、そもそもこの状況で共有を噛むのだろうか?
後で生きていればするかもだが、ここはいったん
◆桑田怜恩さん 「GJ狙いより個人的には安全策でいってほしいけどな、個・人・的には!」
死亡フラグを立てている桑田君を護衛するぞ!」
大神さくらさん「占いCO九頭龍は●だ。」
5日目の朝となりました。(14/05/31 22:50:04)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
モノミさんの会話「うーん」
罪木蜜柑さんの会話「さくら真っぽ」
不二咲千尋さん「次のさくらちゃんの占い先は重要だよ…!」
狛枝凪斗さん「さて、お仲間がんばって、ふがいなくてごめんね」
桑田怜恩さんの独り言「辺古山が狐だったら面倒くせーな…ここラスグレだろ
占われねーし、ここは吊れねー気がする」
西園寺日寄子さんの念話「狛枝真で見せるのは無理」
モノミさんの会話「ふむ」
罪木蜜柑さんの会話「●はでるとおもう・・」
ゲームマスター「大神の占い先が見えぬ以上、これはどうなるかのう・・・」
霧切響子さんの独り言「なぜ誰もペコさんを占わないのか。」
不二咲千尋さん「だね。アイドル相手に投票勝負 ってそれだけで>狛枝くん」
モノミさんの会話「明日はグレー吊りでちゅ?占い切り続行?」
豚神白夜さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
桑田怜恩さんの独り言「最悪は9人で飽和か…。」
罪木蜜柑さんの会話「それでGJ出ればもうけものですから」
狛枝凪斗さん「信用勝負に二騙り、ってなるとどうみても僕より豚神くんのほうがね。
あと舞園さんと僕の人気投票ってこう、ほら、アイドルにはきっと勝てなかっry>不二咲さん」
ゲームマスター「(ぬ・・・?もしかして霧切が噛まれたら>残る素村は舞園のみ・・・?)」
モノミさんの会話「でちゅよねえ」
桑田怜恩さんの独り言「とりあえず、オレ視点ではモノクマ・苗木・狛枝が狼じゃなければ狼4狐1狂1の人外6残り。
その3人の内誰かが狼なら狼3狐1狂1、残り吊り5」
七海千秋さん「きつねはきびしいのう。」
罪木蜜柑さんの会話「ないですねぇ
だから共有護衛を提唱したんですぅ」
モノミさんの会話「これ以上グレー噛む余裕ってあるんでちょーか?」
罪木蜜柑さんの会話「そうですねぇ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おう」
石丸清多夏さんの遠吠え「うむ 狩人そろそろ死んでもいいとは思うが油断はするべきではないだろう」
ゲームマスター「それなら、主も参加しやすかろう(ニヤリ>苗木」
モノミさんの会話「あって狐でちょーか ううん」
豚神白夜さんの遠吠え「噛みは100で石丸が霧切」
罪木蜜柑さんの会話「さて共有を護衛という事にしたわけですが、それでも石丸放置してグレーかむのかどうか」
豚神白夜さんの遠吠え「そうだな九頭龍はCOしなくていい」
モノミさんの会話「九頭龍君は村で決め打ちたい気分」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
桑田怜恩さんの独り言「んー…舞園ちゃんが狼なら、指定吊りの時に舞園ちゃんに投票した苗木は村か?
だーっ!わかんね…」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
モノミさんの会話「ほむほむ」
ゲームマスター「これで舞園と西園寺もグレーに戻ったかのう。
まだどの陣営もワンチャンあるかと思うがのう」
不二咲千尋さん「狛枝くんお疲れ様。信用差って怖いね(棒)」
モノミさんの会話「辺古山さんが分からないんでちゅよねえ…どうも狼っぽい気はするんでちゅが
すごくここ占って欲しいんでちゅよ…」
九頭龍冬彦さんを占います。 >>> 大神さくら <<<
九頭龍冬彦さんの遠吠え「オレは大神から●もらってもCOしねーほうがいいよな。猫炙っても狩人見えてねーし」
罪木蜜柑さんの会話「ランということにして票をみたかっただけですぅ」
苗木誠さん「ああ、ホモ村名義なんだ! >弐大GM
じゃあ、都合がよければ参加するかも 期待はしないでね」
霧切響子さんの独り言「狛枝君おつかれさま。狛枝君投票者がきっと村ね!(適当」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ、名目上ランだったけど。実際は占い切りたかった」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さん「お疲れ様、なかなかにおもしろいことになっているね」
石丸清多夏さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「大神偽だったときの飽和がこわいからな。これでわかりやすくなったんじゃねーか」
石丸清多夏さんの遠吠え「了解した。」
モノミさんの会話「でちゅね 舞園さんも一旦グレー戻しでちょーか」
豚神白夜さんの遠吠え「吠えましょう!!たくさん」
西園寺日寄子さんの念話「狛枝吊りはわたしにとって必要経費
これで狼が占い噛んでくれれば万歳」
罪木蜜柑さんの会話「日向とペコですねぇ」
豚神白夜さんの遠吠え「噛みは霧切さんでお願いできるかな」
舞園さやかさんの独り言「皆さん・・・・ありがとうございます」
桑田怜恩さんの独り言「誰が騙りか分かんねーんだけど…(´・ω・`)」
豚神白夜さんの遠吠え「立場上入れたけどこれはなぁ・・まだ行ける行ける」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おつかれさん」
罪木蜜柑さんの会話「実質占い切り」
日向創さんの独り言「狛枝の方が吊られるのか…お疲れ様。」
大神さくらさんの独り言「吊れるだと」
ゲームマスター「狛枝お疲れじゃあああああああああああ」
狛枝凪斗さん「うわ、狐囲っちゃったか。
お疲れ様」
西園寺日寄子さんの念話「なんかわたし死にそう」
石丸清多夏さんの遠吠え「む。これは」
4日目の夜となりました。(14/05/31 22:44:51)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
霧切響子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノミさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → 舞園さやかさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「どんとこいじゃああああああああああ!>不二咲」
ゲームマスター「ああ、語弊があったようじゃな
お祭り村はHNシャッフルじゃぞ。名義はホモ村じゃあああああああああ!>苗木」
不二咲千尋さん「大人数村は 昔GMとして何回か建てたけどGMの立場からも楽しいんだよね。
時間が合えば是非参加したいよ。 ついったーもぜひフォローさせてほしいかな。」
苗木誠さん「(実際それまでに、RPの準備が整うかわからないんだよね…)」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ狼っぽいって思ったけど、初日のグレランで苗木おにぃが吊り対象にいて占い騙ってるだろう狼が霊能噛んでおきながら●出さないあたり苗木おにぃ狼っぽくなくなってきた
今思ったんだから昨日言えよとか言わないでねてへぺろ」
九頭龍冬彦さん「いや、そのランに意味はないだろ。霊能いないんだぞ」
舞園さやかさん「私は村です。石丸君がここで噛まれない意味、その狩人日記があの状態で、しかも狛枝君護衛だった意味を考えてください
もし私を信じてくれる方は狛枝君に投票お願いします」
ゲームマスター「たまには祭りもせんといかんからのう!」
大神さくらさん「立場的に対抗に投票するが、それはランの結果にはならぬぞ」
辺古山ペコさん「パンダならまだしもここで舞園を吊らない理由はない
まぁ、あがきかたを見ると多少村寄りにも見えなくもないが。この時点ではなんとも言えないし狛枝を吊る理由もない」
日向創さん「狩人がここでCOしてしまうということは、石丸真ならほぼ翌日噛まれる。
そうなったときに狼にもしかして、狩人が生きているかも?と思わせることすらできなくなる。って思ったんだが。」
九頭龍冬彦さん「それよりも村としての指針を明確にしてほしいぜ。俺は大神吊りに一票だ」
桑田怜恩さん「成る程な、それで今日の分は気合入れて長くしたってわけか。>狛枝」
石丸清多夏さん「こういう時兄弟ならどうする?教えてくれ兄弟・・・。」
大神さくらさん「3人いる占いを守ることが安全策だと思うならそれは大間違いだが、
我がお前に求めているのは進行を変えうるだけの結果だ。GJかどうかより
共有を守っているとして噛みがどうなるか、だ>石丸」
罪木蜜柑さん「ラン承認しますよぅ」
モノミさん分かりまちた、じゃあ狛枝君と舞園さんのランでお願いちまちゅ
九頭龍冬彦さん「おいおい大丈夫かぁ?
今日の舞園吊りはほぼ狛枝真認定の進行だぞ?」
苗木誠さん「壮大な村を目論んでるんだね… >弐大GM
都合と気が向いたら、参加するかもしれない 期待はしないでね」
七海千秋さん「GM.ありがとう。大狼子狐村は1年もたっていない。建ててくれればとてもうれしい。」
桑田怜恩さん「GJ狙いより個人的には安全策でいってほしいけどな、個・人・的には!」
ゲームマスター「それ以上いかんわい!>不二咲」
西園寺日寄子さん「吊り回数6で狛枝偽だと思うからたぶん明日詰みかねないけど、どうしようこれ」
豚神白夜さん「狩人だったとしてもCOせずともよいなど結構目立つ発言があったと思うがな>日向」
舞園さやかさん狛枝君と私のランを提唱します>共有
石丸清多夏さん「む。共有がそういうならそうする。判断遅くてすまない>罪木さん」
モノミさんうーん…すみまちぇん、舞園さん吊りでお願いちまちゅ
罪木さんから別の指示があるようならそちら優先で
狛枝凪斗さん「占い先が対応臭いだのなんだの言われたからね。
しっかり個人を特定できるように、僕が真だっていうアピールをしないと、僕の印象がよくないのはわかっているから>桑田くん」
霧切響子さん「んー、狛枝君の黒か。占いどっちのグレーでもあるから吊っても悪くはないはず・・よね?」
不二咲千尋さん「ついったーは便利だよねぇ。
コロシアイ学園生活の間にどんだけタイムラインが過ぎていたのか
考えるだけでも・・・(ぶるぶる」
七海千秋さん「ツイッター。苦手。」
舞園さやかさん「正直、吊られるのはすごく嫌です 狛枝君やはり偽、なら石丸君とそこ狼狼であれば、モノクマも〇が濃厚 苗木君は白目に見てるので無駄吊りができる余裕ってないですよね?」
ゲームマスター「冷蔵庫に入ってる・・・じゃと・・・?」
九頭龍冬彦さん「今日は吊り6だぜ。最大人外数と同数だ。
よって今日は占い1切りが妥当だと考えるんだが。
狂人くせー大神吊っておけよ>共有」
豚神白夜さん「舞園は俺のグレーだが吊りが足りなくなる危険があるな。」
辺古山ペコさん「石丸は占い師の護衛鉄板していればいい。護衛先を昼間に明言する必要はないだろうが」
石丸清多夏さん「正直安全策よりもGj狙いで言った方がいいと僕も思う。どうせ信用亡くなったのならそれでもいいだろうか?>大神さん」
日向創さん「なんというか、俺ってそんなに占いどころではなかったと思うんだが…
豚神はなんというか、まだ判断つかない。しいて言うなら真狂か、ぐらいだな。」
罪木蜜柑さん「占いを護衛とかないですよぅ
もはや噛まれたほうがいい占い護衛せず共有護衛するべきなんですから。」
ゲームマスター「ついでに、6月中に30人デビデス大狼子狐村を目論んでおるわい。気が向いたら参加しとくれい!>苗木」
七海千秋さん「ツイッター。冷蔵庫に入っている人を映すものですか。」
モノミさん「うーん…」
石丸清多夏さん「くっ・・・皆の視線が痛い・・・・。」
大神さくらさん「石丸がこれで積極的にGJを狙えないのであれば必要はなくなるが」
桑田怜恩さん「舞園ちゃんは村っぽいなーって思ってたんだけど…。けど●出してる占いが占いなんだよなあ…。
っつか、狛枝今日の理由長くね?まあどうでもいいけどよ」
辺古山ペコさん「いや、坊ちゃん、吊り余裕がある今狩人候補は削るのはよくないです
幸い猫露呈もしてませんので猫噛み自殺を計られる可能性も薄いです」
ゲームマスター「そうか、なら無理強いはせぬわい!
色々情報が流れてくるもんで、結構便利じゃがな!ガハハハハハ!」
狛枝凪斗さん「僕視点やっと1w見つけた。
何処かで狼が吊れている可能性はあるけど、確実に此処は狼だよ」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇ…舞園おねぇかあ」
九頭龍冬彦さん「いや、吊りはもう6か。足りないな。
石丸を人外認定しないなら占いを一人切らなきゃいけない日か」
舞園さやかさんCOありません
罪木蜜柑さん「気の進まない●ですね」
舞園さやかさん「一応、共有の指示を待ちますねっ」
豚神白夜さん「石丸占いを共有はどう思う。俺は気が進まんな。させたいのなら指示を出せ」
大神さくらさん「真であっても信用勝負では石丸は噛まない位置ではある、噛めば対応が出来ぬからな」
モノミさんふむう 舞園さんはCOありまちゅか?
辺古山ペコさん「共有は判断が早そうな2人がいれば問題あるまい
石丸は偽目で見ておけばいいだろう」
苗木誠さん「ごめん弐大GM ツイッターとか苦手なんだ…」
不二咲千尋さん「うん、囲いって言われて攻められる前に退場でよかったのかもしれない。
お疲れ様。」
七海千秋さん「おつかれ。ちーちゃん。」
桑田怜恩さん「大神の○噛みか。んで舞園ちゃん●で石丸生存。うーん。」
舞園さやかさん「石丸君が狩人COしてましたけど、ちょっと信用できにくい日記ですね
囲いなしは狛枝君だけじゃないんですけど、なんでそちら選んだのかが
分かりにくいですっ 狛枝君と石丸君で狼狼はありそうかなって思います
そうなると、怪しかったモノクマは非狼目になるんですよね
でも身内していて霊能噛みはなんだか可笑しいかな?って思うので
モノクマ〇石丸君●狛枝君●なんて考えちゃいますっ」
霧切響子さん「昨日の霊抜きがモノクマの結果かくしならば、
苗木君は人外でも非狼よね。身内の意味なくなるし。
まぁ私の苗木君が夜に女の子を噛めるはずもないしね。
不二咲さんお疲れ様。大神さんの○カミね。」
九頭龍冬彦さん「石丸噛まれてねーなら再指定していいんじゃねーか?」
ゲームマスター「不二咲お疲れじゃあああああああああああ」
西園寺日寄子さん「これ石丸狼くさい」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
七海千秋さん「発言稼ぎはつりたいな。」
豚神白夜さん「「狛枝は結構理由が薄いというか、ぎりぎり個人特定できるか…?
みたいな理由だな。呪殺できた時のためにもうちょっと頑張ってほしいぞ。真なら。
大神は朝一取れてるのか。信用ほしそうな感じ。真狼目か。」
貴様(俺を)見ていないな!(DIO風)
狛枝に対する真なら〜〜という言い回しが臭いな。はっきりと立場を示していない
それと大神が朝一と言っているが俺もさほど変わらん。なぜ大神だけに注目したのか私気になります!!」
石丸清多夏さん◆日向創さん 「狩人COしてしまったのか。できればそのまま吊られてほしかったところなんだが…ところで、囲い無しは豚神もなんだが、なぜ狛枝を護衛に選んだん枝?」

二人護衛はできないからだ!なぜ選んだと言われても。真っぽいところとしか言いようがないな!
すまない。どこが真っぽいかは正直その二人では優劣ついてないし、大神さんも十分
真はあるとか思ってしまうのだ・・・。
狛枝凪斗さん【理由】僕のお返事に対する発言ががっかり、っていうのは申し訳ないね。
可能性は初日の時点では多すぎて絞りきれなかったんだよね、でもやけに僕に突っかかりすぎてる。
もしかして彼女の中で初日で何か既にみえたんじゃないかなって思ったよ。
◆舞園さやかさん「霊能抜きですか。こうなると占いに護衛誘導かけていた辺古山さんはちょっと黒くなりますね。モノクマ●だったら日向君〇だと確信できたので、結果みれなくて残念です」
でも発言はこの通り白いから、人外の場合残っても吊れなさそうな位置だなって。
桑田怜恩さん「はよーっす!」
大神さくらさん投票や発言、グレーかどうかの観点で占いやすい位置にいたのが日向、霧切
の二人だと感じ、占い先を当日に判断していようとしている日向よりは
前日の情報で考えている霧切の方を占ったぞ。
投票先が狩人という事態を受けて、「へー」ですます淡白さが気になったな。
怪しいと思って投票したのであれば「人外じゃないか?」と穿つのが人の性、
何かしら狩人の色を把握していた存在に見えたぞ
罪木蜜柑さん「はむべーこん」
石丸清多夏さん「3日目夜 護衛:狛枝 噛まれ:
日向君にも突っ込まれていたがすまないがどの占いが真かは正直分からないのだ・・。
COして長生きできる気がしないが狛枝君護衛を続ける。」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう・・・某有名動画で共有として活躍した私から言わせてもらうと、
指定はもう少し早くした方がいいだろう。苗木のCOがぎりぎりだったので、
ここが猫や狩人を持っていたら少し危険だったかもしれない」
舞園さやかさん「おはようございますっ 」
日向創さん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう。苗木君元気かしら?」
豚神白夜さん「占いCO日向○」
西園寺日寄子さん「前日のラブライブ!
狛枝はわたしを「村目狙いで」占ったって言ったけどさ
占い師が村目狙いでどうするの?
しかも「霊能噛まれたから人外探す」って?
霊能生きてるうちに狼見つけてばんばん吊ったほうがいいに決まってるじゃん
正直、「占いぬいた後に囲いのSG候補として吊らせようとしてる」ようにしか見えないんだよね狛枝
あと辺古山おねぇについて言ったの別に誘導じゃないよ
まあ初日の3-1で「占い護衛をすべき」って言ったのはなんかちょっとあれだけど
占い噛まれたら困るけど、霊能噛まれて安心するのはなんか違くない?って違和感あっただけ
ここは個人差だけどね」
狛枝凪斗さん「占いCO 舞園さん●」
大神さくらさん「占いCO霧切は○だ」
4日目の朝となりました。(14/05/31 22:37:27)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 石丸清多夏 <<<
ゲームマスター「あと苗木よ、ワシも一応ついったーなるものをやっておる。
こういった村の情報はそっちに流れてる方が多いわい。
これを機に、始めて見たらどうじゃ?(ダイマ」
罪木蜜柑さんの会話「狼つれたくさいし●葉信用しずらいですねぇ、かんぐれには」
モノミさんの会話「九頭龍君はあちしもよく分からないでちゅねえ…村狼って印象」
大神さくらさんの独り言「占いCO霧切は○だ」
罪木蜜柑さんの会話「ですねぇ」
モノミさんの会話「○進行なら指定でちょーか うーん…」
桑田怜恩さんの独り言「んー…」
苗木誠さん「不慣れだからとはいえ、何をしようか迷って発言稼ぎしかできなかったのは残念かな
何事も経験は大事だね >弐大GM」
七海千秋さん「私のいる18猫村に遊びに来てね。毎日やっているよ。」
罪木蜜柑さんの会話「きりぎり、くずりゅーはよくわからない」
桑田怜恩さんの独り言「豚神の九頭龍○が囲いっぽいんだけどな、豚神が偽に見えねえ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「真狩はまだ出るには早すぎるだろう?>七海」
モノミさんの会話「占いに護衛が入ってたならその辺りかなーって思うんでちゅが」
モノミさんの会話「狩人あるなら、初日の発言的に辺古山さんか、日向君あたりとかでちょーか ふむう」
桑田怜恩さんの独り言「日向と霧切は吊りたくねー感じ
っつうか舞園と辺古山が人外に見えねえっつうか…
んで、囲い候補は不二咲九頭龍西園寺…うーん」
七海千秋さん「なぜ狩人COしない。」
罪木蜜柑さんの会話「護衛が占いに入ってたらもう駄目ですねぇ」
罪木蜜柑さんの会話「今日は共有噛みかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解だよ>噛み先」
罪木蜜柑さんの会話「薗二人が真狼。だからこそ今日の霊能護衛無しは正直ありえなくて('A')」
ゲームマスター「今回は占いに狼2、狂人潜伏じゃったからのう。村視点少々苦しい展開じゃわい」
石丸清多夏さんの遠吠え「では不二崎君とする 噛みは残り1:00だ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「舞園さんに●だしてだいじょうぶかな?」
モノミさんの会話「霊噛みが入ってるあたり、辺古山さんもちょっと引っかかる感じはちまちゅが」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「いいと思うぜ。大神の囲い候補にはまだ桑田がいる。不二崎噛みでも問題ないな」
モノミさんの会話「占いは同じく豚神君か大神さんでちゅかねえ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ僕は舞園さんに●orぺこやまさん○でいこうかな」
辺古山ペコさんの独り言「なかなか占い師の理由も良くて、大神が頭一つ抜けて貼りが早かったくらいしか判別がつかない」
苗木誠さん「舞園さやかさんの独り言 「苗木君、私はただの村人なんですっ」
ごめん舞園さん!」
石丸清多夏さんの遠吠え「む・・・あまり勘はよくないのだ。不二崎君を噛みたいが囲いだし微妙だろうか?」
霧切響子さんの独り言「苗木君・・ おつかれさま・・!(`;ω;´)」
ゲームマスター「なに、不慣れな18猫じゃ。仕方ないわい!
今後とも、いろんな村で遊ぶといいじゃろう!>苗木」
西園寺日寄子さんの念話「正直出来悪いから破棄したい」
桑田怜恩さんの独り言「狛枝は狼っぽい」
罪木蜜柑さんの会話「そうですねぇ、そのあたりでしょう」
西園寺日寄子さんの念話「狩人日記どうしようか迷う」
豚神白夜さんの遠吠え「日向に○をだそう。狂ぽいとこを保護していこうか」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「西園寺かペコあたり狙い目だと思う」
狛枝凪斗さんの遠吠え「猫狙いか……動きが怪しいのは舞園さんとか?
うーん……」
日向創さんの独り言「おつかれ。なんなんだ。護衛指示出す時間なかったみたいだな…。」
罪木蜜柑さんの会話「占いは白夜か大神で悩むところ。狛枝はみてない」
西園寺日寄子さんの念話「そのまま狩人→占いで噛め!」
モノミさんの会話「何か人外にヒットした感じはちまちゅが…ふむ 猫炙らないあたり狐?」
豚神白夜さんの遠吠え「噛みは任せようだが噛み先は早めに教えてくれ」
石丸清多夏さんの遠吠え「うむ 猫を噛めればいいなとは僕も思っていたところだ」
霧切響子さんを占います。 >>> 大神さくら <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「豚神くん真路線にもっていきつつ、真らしくしないとな
理由長く書くの苦手なんだよね(ごめん」
苗木誠さん「なにもせずに吊られちゃったか…おつかれさま」
豚神白夜さんの遠吠え「微妙なことには変わりないけど」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「今日は全力で猫狙いの噛みだな。
石丸が猫をかめればだいぶ有利に進められる」
舞園さやかさんの独り言「苗木君、私はただの村人なんですっ」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ真狩人ではなさげ」
豚神白夜さんの遠吠え「別に撤回猫でも通じるよ」
ゲームマスター「苗木お疲れじゃあああああああああああ」
石丸清多夏さんの遠吠え「猫は面倒くさそうなので狩人に逃げてしまったすまない。」
3日目の夜となりました。(14/05/31 22:32:20)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 苗木誠さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノミさん0 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん14 票投票先 → 舞園さやかさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん0 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん「狩人COしてしまったのか。できればそのまま吊られてほしかったところなんだが…ところで、囲い無しは豚神もなんだが、なぜ狛枝を護衛に選んだん枝?」
苗木誠さん「COない」
霧切響子さん「狩人だったの。へー。
まぁそうなんだけど、占いたくないから吊っておいて!って自分でいうのはありじゃない?<桑田君」
舞園さやかさん「西園寺さん横からごめんなさい
苗木君の共有への発言、自分でそこばっかり言ってるって言っちゃう苗木君は逆に白いかなって思ったけど、そう思わなかったってことですか?」
豚神白夜さん「うわぁ・・・モノミェ」
罪木蜜柑さん「対抗でないでくださいねぇ」
苗木誠さん「今の段階では、占いの印象も真偽ははっきり見えないかな…
呪殺でも出れば楽なのにね」
九頭龍冬彦さん「猫COじゃなく狩人COなら、ほぼ真狐HITってところだろうな」
大神さくらさん「思考をつかった感じのない日記だな」
西園寺日寄子さん「うわ」
辺古山ペコさん「対抗がいても当然出る必要はない。噛まれるかどうか見ていれば良い」
桑田怜恩さん「まー、吊りたいんだったら占わずに放置でいいじゃんとは思うけどなー」
西園寺日寄子さん「わたしに白出した占いたたくのもあれだけど、狛枝おにぃの占い理由は狼にしか見えないかな」
不二咲千尋さん「対抗は居ても出ない方がいいかも。再指定だよ!」
罪木蜜柑さん「あ、ヒットくさーい
まぁ他指定でおねがいしますねぇ」
豚神白夜さん「ここで狩人が出るなら真ぽいな。」
辺古山ペコさん「すぐに指定を変更するのだ>共有」
モノミさん指定変更:苗木君
モノミさん「遅くなってすみまちぇん」
桑田怜恩さん「吊りどころを決めるのは共有であって大神じゃねーぞ>霧切」
石丸清多夏さん狩人日記

1日目夜 護衛:なし 噛まれ:初日
2日目夜 護衛:狛枝 噛まれ:
ふむ!護衛先は悩むところだな!占いの中で噛まれそうなところを護衛しよう。
囲いのいない狛枝君にするぞ!
ゲームマスター「いきなり石丸に突き刺さるか・・・指定がえぐいのう」
石丸清多夏さん狩人COだ!
九頭龍冬彦さん「まあ占いの印象は変わらねーな。
狛枝と豚神で真狼、大神は真狂目って印象だな。占い先も含めてほぼ確信してるぜ。」
石丸清多夏さん「指定は問題ないと思う。だが時間を過ぎているように見るが・・・。」
苗木誠さん「それは…確かに共有を発言稼ぎにしてた… >西園寺日寄子さん」
ゲームマスター「日向は七海愛じゃろうに・・・」
辺古山ペコさん「私を誘導しているのか?初日狩人でもない限り、狩人が占い護衛に走ったというのは良いことではないか。狼へのプレッシャーにもなる>西園寺」
モノミさん指定:石丸君 COあればどうぞでちゅ!
豚神白夜さん「狼4ならまぁまぁあることだ。俺の○なのだ一応警戒しておけ>九頭龍」
大神さくらさん「発言が強く言えるところを今日囲ったようには見えぬし、今日も狙い目だと思うぞ」
罪木蜜柑さん「指定で問題ないですよぅ、霊能抜かれたから狼狙いでいいですぅ、狼の事なんかしったこっちゃないですぅ(白目」
西園寺日寄子さん「共有を発言稼ぎに利用してるって意味だよ >苗木おにぃ」
舞園さやかさん「さて、狛枝君の昨日のお返事にはちょっとがっかりですっ
対抗が囲っていないことからも、対抗内訳推理とか、狼視点で見分けついてない可能性とか考えられるかなって思ったんですけど、思考停止しちゃってるんですね」
桑田怜恩さん「オレ的にお勧めなのは辺古山。」
狛枝凪斗さん「対抗の占い先は九頭龍くんと不二咲さん。
不二咲さんは気になったから占わなかったんだけど、うーん……そこ占い目かなあって思っちゃうね」
七海千秋さん「日向君に愛されているのかな?」
ゲームマスター「それはわかるのう。西園寺狐はどうもよく映えるのう。
髪型と髪色的にものう!」
不二咲千尋さん「まだグレランする手もあるし、でも霊能見れないから指定でもいいと思う。
共有に任せるよ。指定なら早めにね。」
日向創さん「狛枝は結構理由が薄いというか、ぎりぎり個人特定できるか…?みたいな理由だな。呪殺できた時のためにもうちょっと頑張ってほしいぞ。真なら。
大神は朝一取れてるのか。信用ほしそうな感じ。真狼目か。」
石丸清多夏さん「初日は正直割とみな話していたように思う。なのでモノクマも発言薄いというよりは比較的発言が薄かったというだけだな。なのでそこの結果を隠したいというのはどうだろうか?純粋に霊能を潰して占いの勝負に持ち込みやすくしたように僕には思えるぞ!」
霧切響子さん「大神さんの不二咲さん占い理由、吊りたい所なら吊ればいいと思うんだけれど・・。」
九頭龍冬彦さん「豚神、てめえの占い理由だけどよ、3−1のオーソドックスな進行でいきなり真狼狼なんて普通見ねーだろ。ただ今日の噛みを見た限りでは2騙りもあるんじゃねーかと思い始めてきたけどな」
モノミさん指定で問題ないでちゅかね? 指定なら200で入れまちゅ
苗木誠さん「ちなみに僕、共有に投票されてるんだ >西園寺日寄子さん
共有に目をつけられないように、なんて意識はなかったよ」
七海千秋さん「あやが2人いる。」
辺古山ペコさん「霊能が噛まれると言えば信用勝負の土台を形成しているようにも見えるが、当然ながら普通に占い噛みを敢行してくることもある。気を抜かない方がいい」
ゲームマスター「ふむ・・・豚神が九頭竜囲い、そして狛枝が狐囲いかのう・・・
これは対抗○占いまでいかなければ、狐まで槍が届かぬだろうかのう」
豚神白夜さん「対抗は西園寺とふじさきか囲いがあるとしたらふじさきか?
西園寺は苗木につかかっていたのが印象よかったのでな」
桑田怜恩さん「んで占い先は被り無しと。霊能いねーし、指定だな。」
西園寺日寄子さん「ちなみにどこぞの誰かさんっていうのは辺古山おねぇだよ」
舞園さやかさん「霊能抜きですか。こうなると占いに護衛誘導かけていた辺古山さんはちょっと黒くなりますね。モノクマ●だったら日向君〇だと確信できたので、結果みれなくて残念です」
七海千秋さん「本家動画とかわらず西園寺狐は似合うね。」
罪木蜜柑さん「狩人いるなら覚えておいてほしいですがぁ、初日共有占い2つなんですから、占い噛みなんて早々狙いませんよぉ、霊能護衛いったくですぅ」
石丸清多夏さん「ふむ。霊能噛みということは信用勝負だな。あるいは、真狂狼などではなく狼2騙りの線も見てもいいかもしれない。」
大神さくらさん「投票の塊的には狼吊りでも考えられるところだったな」
辺古山ペコさん「そこで不二咲を占う大神は真狼くさいな。狂人であればもっと発言に癖のある囲い位置を狙ってくるだろう」
狛枝凪斗さん「霊能抜かれたの?
……うん、西園寺さん占いは村目占いだったけどこうなるともっと積極的に人外目狙わないと」
苗木誠さん「ああ、やっぱり僕の発言に疑問だったんだね >西園寺日寄子さん
言い方が悪かったみたいだね」
西園寺日寄子さん「霊能噛みかー まあどこぞの誰かさんが占い護衛誘導してたしね 狩人がそれに乗っかっちゃった感じかな?」
霧切響子さん「狛枝君の占い理由が呪殺対応に見えなくもなかったんだけど、
共有占いへの言及は印象いいのよね。他の3人も別にそこまで
不審な感じはなかったわね。出方的にも真狂狼とみておくわ。
そして全員○ね。」
不二咲千尋さん「七海…さん…(えと、僕の作った娘みたいなもんだし あ、でも一応クラスメイトってことだしさんはつけておこう)」
九頭龍冬彦さん「霊能抜きか。狛枝ー豚神がモノミ占いだった以上、初手囲いがあるのは大神の桑田○のみか。」
不二咲千尋さん「七海…さん…(えと、僕の作った娘みたいなもんだし あ、でも一応クラスメイトってことだしさんはつけておこう)」
豚神白夜さん「七海よ。俺の代わりに噛まれたと思えばよくやったといってやろう」
桑田怜恩さん「ん?霊能が噛まれんのか。モノクマの結果を見せたくなかったんかね?いや、わかんねーけど…。」
ゲームマスター「七海お疲れじゃああああああああああああ」
モノミさん「ほえっ、霊抜き?」
舞園さやかさん「投票は日向君にしましたっ 
あまり生存欲のなさそうなところ、狩のなさそうなところを選んでみましたっ 
グレーが広くなっているのを嫌がってるのは狩目じゃないかなって思ったので。
ただ、モノクマに対しての誘導あったんですね
あの誘導からすると、ちょっと生存欲あるかなって思い直しました」
九頭龍冬彦さん「おはよう」
舞園さやかさん「おはようございます。エスパーだから分かるんです。↑は狼ですねっ」
大神さくらさん狼3匹グレーの状況で吊られないところ占いだと狼を引いても信用とれず、
村を引いても噛まれやすいとさしてメリットを感じない。
故に多票であろうが吊りたい所をそのまま占わせてもらった。
共有に対しての発言ばかりで似たり寄ったりだが、不二咲はFOについて
好意的に受け取っている。このあたりが敵を作りたくない存在にみえたな。
対抗の票も入っているが狼狙いなのでそのまま占わせてもらったぞ
モノミさん「おはようございまちゅ!」
狛枝凪斗さん【理由】初日からガンガン発言に突っ込んで行ってるよね、あとは僕自身も気になった
苗木くんの「村視点」って言葉に即座に反応しているところ、ここ村だと強いなって思った
ここの色で苗木くんとのラインも見れるかなと思ったよ
霧切響子さん「おはよう。霊能抜きぇ・・七海さんお疲れ様。」
豚神白夜さん「大神はグレーの顔色伺ってるあたり、狂人くせーな。
狛枝と豚神で真狼と見たぜ」
大神を叩いているな。占いを真狂狼で見るぶんにはかまわんが
決めつけが過ぎるのでないか?真狼狼の可能性に対する警戒心男なさ
がに気にかかるな初日から印象を述べるあたり
頼もしくもあるが、俺に対するすり寄りの可能性もある
七海千秋さん「おつかれさま。」
日向創さん「俺の嫁がああああああああああああああ」
西園寺日寄子さん「前日のラブライブ!
◆苗木誠さん  「村視点、共有がはっきりしてるのは悪くないか
てか、僕共有についてばっかり喋ってるや…」
なに、『村視点』って
まるで「自分は村じゃない」みたいな言い方だよね?
あとわたしも大概そうだったけど、共有についてばっかり意見出してるよね?
なに? 共有に目をつけられないようていよく発言稼ぎしてるようにしか見えないんだけど」
罪木蜜柑さん「はいいいいい????」
苗木誠さん「おはよう、皆」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!っはっはっは!」
不二咲千尋さん「日向くん… って、その、バレーとか しそうな名前だよね?
パンツや女の子にアタックの話は聞いてるけど ボールはどうなのかな?
桑田怜恩さん「はよーっす!」
日向創さん「おはよう」
豚神白夜さん「占いCO 九頭龍○」
狛枝凪斗さん「占いCO 西園寺さん○」
辺古山ペコさん「おはようございます坊っちゃん。
占いの囲い位置も桑田しか候補がいない以上、グレー全体の発言では中々判断のしづらい展開でした。
挨拶が少し遅れたモノクマが様子を伺っていたようにも見えたので投票しました、
とご報告しておきます」
大神さくらさん「占いCO不二咲は○だ」
3日目の朝となりました。(14/05/31 22:25:12)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
桑田怜恩さんの独り言「舞園・西園寺・辺古山は素村or猫っぽそう。あって狐か?」
罪木蜜柑さんの会話「桑田狼で大神狂人のパターンのみですがねw」
七海千秋さんの独り言「ものくまは村人でした。」
七海千秋さんの独り言「ものくまは村人でした。」
モノミさんの会話「ほむほむ」
罪木蜜柑さんの会話「占い二つ共有占いだから、いきなり占い真抜く噛みはできないとおもうんですよ、出来たら初日の○で判断ついたことになりますし、安定で霊能護衛でグレー噛みと重いますぅ」
桑田怜恩さんの独り言「噛まれねーようにしねーとな…」
ゲームマスター「ここで狩なら占い護衛かのう・・・
狼2が両方囲い無しってので、少々信頼が高いと見るが・・・」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
モノミさんの会話「●ならそこ吊りで問題なさそうでちゅが」
罪木蜜柑さんの会話「そうですねぇ、そこはまだ確認中ですぅ。」
桑田怜恩さんの独り言「石丸と霧切が何となく狼に見えんな
あと九頭龍は発言抑え気味なのが気になる」
モノミさんの会話「ほむほむ、じゃあもう一度グレランでちゅ?」
石丸清多夏さんの遠吠え「まかされた!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「今日は狛枝が噛み選択な」
石丸清多夏さんの遠吠え「意思疎通が難しいものだな。頼む。」
モノミさんの会話「指定なら、下から削るなら石丸君>苗木君でちょーか?」
罪木蜜柑さんの会話「指定はまだですねぇ、明らかに占い真は確定したとかじゃない限り」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「あいよ」
苗木誠さんの独り言「罪木蜜柑さん 投票先 → 苗木誠さん
共有に投票されてるね これは指定されるかな…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あ、了解。いしまるくんだね、把握。よろしく!>噛み」
七海千秋さんの独り言「狛江偽目。」
石丸清多夏さんの遠吠え「残り1:00で噛む予定だ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「OK、きょうはぼくが@100霊能噛みいくよ」
モノミさんの会話「あちしもどうするか悩んで普通に遅くなっちゃいまちた ごめんなさい(´・ω・`)」
石丸清多夏さんの遠吠え「混乱させてしまったようだ。噛み役は僕がやろう。囲いをよろしく頼む。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「西園寺さんに○だしでいくね」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「霊能噛みなら今日は狛枝か豚神が噛めばいいぜ」
石丸清多夏さんの遠吠え「真は潜伏しているかもしれないので気を付けてくれたまえ!」
舞園さやかさんの独り言「人称ごっちゃになってるので、みんな君かさんで呼びますねっ 可笑しかったら後で指摘くださいっ」
七海千秋さんの独り言「狐発言連発の舞薗さん。気になる。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「真欠けの可能性もあり、だねうーん。
気になったのは苗木くん、舞園さん。西園寺さんは村とおもうな」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「そうか。オレが囲われるならグレー噛み役は石丸でいいな」
モノミさんの会話「ほえっ!? 了解でちゅ、グレーから指定で問題ありまちぇんか?」
石丸清多夏さんの遠吠え「む。では九頭龍君たのむ」
桑田怜恩さんの独り言「まあ前者の方が可能性高そうな気ィすんな
なんとなーく大神が真に見えるんだが、どうだろな…」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 大神さくら <<<
罪木蜜柑さんの会話「ちょっと私が対応するのがおくれましたぁ、申し訳ないですぅ」
豚神白夜さんの遠吠え「おれが九頭龍を囲う。噛みは霊能でいいだろう」
ゲームマスター「お疲れじゃのう。今回はまぁ・・・運が悪かったのう・・・」
石丸清多夏さんの遠吠え「問題なければ僕が噛み役になろう。指示をくれたまえ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ラッキーだね、どうしようか、どっちが囲いにいく?」
罪木蜜柑さんの会話「ニート・・・ニートしときます!
モノミが仕切っといて大丈夫ですぅ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「んでよ、オレは大神が狂人くせーと思ったんだよ。昼にも言ったけどな」
西園寺日寄子さんの念話「占い噛んでもらったところで結局は生き残れなければ負けるんだから白アピ全開!」
霧切響子さんの独り言「モノクマお疲れ。弐大君、遅くなってごめんなさい。次からは気を付けるわね。
皆しゃべりうまくて誰に投票するか悩むっぺよ!」
モノミさんの会話「ううん、出ても問題ありまちぇんでしたよね? あれだけ占われるとは思わなかったでちゅ」
日向創さんの独り言「あー…結構危ないかと思ったんだが、無事抜けられたな。票ももらったし、これなら占われないだろ。」
モノクマさん「帰ります」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「グレー噛むならオレがやるぜ。だいぶ大神を叩いちまったからな」
苗木誠さんの独り言「◆西園寺日寄子さん「村視点?」
これ、僕の発言についてだよね? 言い回しを誤ったようだ…」
桑田怜恩さんの独り言「オレ視点、真狼狼or真狼狐」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占い3で?狼狼……」
石丸清多夏さんの遠吠え「割と票をもらってしまった!」
豚神白夜さんの遠吠え「ついてるじゃないか。1w囲いとしよう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「視点グレーが増えたのは2騙りならラッキーじゃねえか」
ゲームマスター「モノクマお疲れじゃああああああああああああ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有占いとはね」
2日目の夜となりました。(14/05/31 22:20:10)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん5 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん3 票投票先 → モノクマさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → モノクマさん
日向創さん1 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
霧切響子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノミさん0 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
苗木誠さん3 票投票先 → モノクマさん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
大神さくらさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「さてさて、何処が吊れるかのう・・・
想像もつかぬわ・・・」
ゲームマスター「お主ら、わかっとるじゃろうな!
投票は早めに頼むぞ!最低100までに投票してくれい!」
七海千秋さん「それもみつつぐれらん。」
西園寺日寄子さん「村視点?」
不二咲千尋さん「エゴにグレラン先聞いたら「自分で考えて」って怒られた(しょぼん)
頑張るよ!」
罪木蜜柑さん「さぁ、無職共は皆自殺しましょう!私がお薬もってきますねぇ」
霧切響子さん「FOは別に悪いことではないと思うけどね。
罪木さんが潜伏でさらに占い候補が占ってしまう場合もあったんだから。」
苗木誠さん「村視点、共有がはっきりしてるのは悪くないか
てか、僕共有についてばっかり喋ってるや…」
石丸清多夏さん「いじめはやめたまえ!西園寺君!」
辺古山ペコさん「占い視点のグレーがとても広い
当然ながら今占いを失ったらどうなるか・・・そこを狩人は察して欲しいものだな」
桑田怜恩さん「過ぎたこと言ってもしゃーねーだろ。村視点狛枝と豚神の囲いが無いって証明されたんだしよー。」
九頭龍冬彦さん「大神はグレーの顔色伺ってるあたり、狂人くせーな。
狛枝と豚神で真狼と見たぜ」
ゲームマスター「今のところは何処が吊れるかのう。これまたグレランも楽しくなりそうじゃて・・・」
石丸清多夏さん「FOして悪いことはないからな!では諸君グレランといこうではないか!」
西園寺日寄子さん「は? なんだって? 共有モノミしか見えない」
舞園さやかさん「あら?罪木さんが共有相方だったんですか。私てっきり桑田君が相方なのかな?とか勘ぐっちゃいましたっ(てへ)」
日向創さん「罪木−モノミで共有了解だ。」
苗木誠さん「共有、結局FOしたんだ これならモノミは出てこなくてもよかった気もするけど」
七海千秋さん「グレーが広くてもがんばらなきゃいけないの。」
九頭龍冬彦さん「なんだ? オレがそう言ったから占うのをやめるってのか?>大神
まあモノミは共有だったから無駄占いせずによかったが、グレーのオレの言葉に左右されるような占いは信用できねーぜ。真占いなら自分の思い通りに占えばいい話だ。」
西園寺日寄子さん「グレー広いんだからグレーのほうに相方いるならグレーから出てほしかったなーって印象
まあいっか 潜伏共有吊られたらそれは共有が悪いってことで」
モノクマさん「即抜きに警戒するか、噛まれを期待するかっていう問題だよね」
辺古山ペコさん「罪木の位置だったら普通に出てきても良かっただろう。共有の判断が早いのは村にとって僥倖だ
最近は奇策狙いで出るタイミングを失い無駄占いを誘発する共有も多いからな」
罪木蜜柑さん「理由はニートしたいからですぅ。スヤァ・・・」
桑田怜恩さん「FOすんのか。これでグレー狭まったしいいじゃん(いいじゃん)
占い師は早急に呪殺を頼むぜー。」
狛枝凪斗さん「対抗2に霊能1、共有FO……うん。
予告はしないよ、する場合は発言でする、グレランだしね」
豚神白夜さん「罪木が出てモノミが潜ればいいものを・・・所詮はモノミ化」
日向創さん「ところで、モノクマは時間取ってでた占いのどのCOよりも挨拶遅いんだな。」
石丸清多夏さん「ぬぐぐ。普通にグレーにいたのか。了解だ!」
不二咲千尋さん「早めにFOしたのはいいことだと思うよ。」
苗木誠さん「占いが二人も共有占い これはグレーが広いね」
七海千秋さん「つっみき-ものみ共有」
舞園さやかさん「〇もらいのモノミが共有COはもったいないですけど、お察しかもしれないのであとは突っ込みませんっ 占い2人の囲いなしが判明したのは、村にとって分かりやすくなりましたし」
モノミさん相方罪木さんで合ってまちゅ!
大神さくらさん「ふむ。どのみち占い先はグレーになるな」
霧切響子さん「モノミちゃんが共有ね。狛枝君・豚神君視点で囲いをないって情報を村視点で出してくれたのはいいと思うわ。」
石丸清多夏さん「これは桑田君も共有ではないかとか思ったが口に出したりはしないぞ!」
罪木蜜柑さんなんか面倒なので出ますねぇ、共有COですぅ。モノミ相方ですぅ、呼応お願いしますぅ
モノクマさん「まあとりあえず初手囲いがあるとしたら、桑田くんだけなんだね!」
桑田怜恩さん「別に○貰いが共有COしてもいーんじゃね?
じゃ、グレランな。」
辺古山ペコさん「あながち無駄占いというわけでもない。
要するに2人の占いには初日囲いなしが確定したわけだ>狛枝」
狛枝凪斗さん「◆舞園さやかさん 「狛枝君>私のフラグがモノミに当たったので。対抗もモノミを占って○にしてますけど、感想ありますか?」
初日に感想も何もないと思うけど、そこからむしろ何か分かったらすごいね」
モノミさん「あちしだってこんなに占われるなんて思わなかったんでちゅよおおおおおおおお>モノクマ」
苗木誠さん「て言ってる間に共有出てた あれ、○二つのモノミからでるんだ…?」
西園寺日寄子さん「グレランで吊られる可能性0なモノミが出るんだ
まあ少なくとも「大神真、豚神狛枝が狂狼で初手囲い」の可能性が消えたわけだけど」
七海千秋さん「先生がんばれ。」
不二咲千尋さん「3−1ならまぁオーソドックスな形かな。ここから追加COが合っても特に不思議もない、オーソドックス。」
大神さくらさん「我の占い先は我が決める、予測されたところを占うようでは効果が薄いので
貴様がそれを進言した以上は我がモノミを占うことはないだろ>九頭」
豚神白夜さん「共有占いかついてないな・・・
クソミが(ボソ」
舞園さやかさん「狛枝君>私のフラグがモノミに当たったので。対抗もモノミを占って○にしてますけど、感想ありますか?」
日向創さん「って、モノミ共有かよ。ますますグレー広いじゃないか。」
石丸清多夏さん「〇貰いが共有に出るのは困惑するがいいだろう!きっと考えがあるのだろう!」
モノミさん相方さんは出るタイミングお任せちまちゅ! グレランで!
辺古山ペコさん「○もらってのあえての共有COか。このモノミ、出来ると見た」
狛枝凪斗さん「……あ、無駄占いしちゃった感じかこれ。」
モノクマさん「まったくモノミはこれだから・・・ マスコットのクズがこのやろう・・・」
苗木誠さん「3−1で共有は一人も出ないの? まあ初日は指示なくてもグレランだろうからいいけど」
豚神白夜さん「まぁ対抗は狼+@だろう。@の方は知らん今のところ何とも言えんな」
罪木蜜柑さん「あいえぇえー、○二つ出た物見が共有ですかぁ。」
ゲームマスター「真狼狼-真で狼2騙り体制かのう
大神の奴も運悪く初手で狂人占いだが・・・
これは噛まれる可能性もあるのう・・・」
九頭龍冬彦さん「3−1なら順当に真狂狼ー真だろうぜ。共有はFOが大安定だ」
狛枝凪斗さん「白い増えてほしくないわかめとはひどいな。
対抗2ね、霊能は七海さん把握。積極的に狙っていくよ」
辺古山ペコさん「3−1で2人がモノミ占いとはいえモノミが確定○というわけではないからな
当然だが大神がそこを占わなければならないというわけでもない」
桑田怜恩さん「3-1かー。まー、普通に見れば真狂狼だろうな。真狼狼もワンチャン?
んじゃ、共有は片方だけでも出てくれよなー頼むよー」
霧切響子さん「3-1、七海さんは様子見した様子もないし霊軸で進めていけばいいんじゃないかしら。
共有も出るなら出てね。グレランになるんだし。」
モノミさんほえっ ○貰ってるけど出まちゅねっ
共有CO 相方さんは生存してまちゅ!
舞園さやかさん「あら、そう思ったら◎になってましたね。
順当の3−1、共有の方はHOでもFOでもお好きなように。話す事あまりないですねっ」
七海千秋さん「ぐれランがこの村の文化だね。」
西園寺日寄子さん「はい3-1 ふつーもふつーな展開かな? これは
共有は出たほうがいいと思うよ ○2つ被ってるからグレー広いし」
日向創さん「占い3か。霊能も出ていいんじゃないか。
占いは二人がモノミ占いで、グレーが広め。猫狩はグレラン頑張れよ。」
豚神白夜さん「対抗はしろい増えてほしくないわけめと大神かどっちも別の意味だが手ごわそうだ」
狛枝凪斗さん「◆舞園さやかさん 「モノミが狐ですねっ 」
いやいや、モノミ僕の○だから溶けてないし狐じゃないからね」
石丸清多夏さん「ふむ。3−1か。通常進行と言ったところだな!」
不二咲千尋さん「本当に差がないくらいの同時で3人CO○進行か…」
九頭龍冬彦さん「これは明日大神がモノミを占うのが見えたぜ」
罪木蜜柑さん「3−1了解ですぅ」
七海千秋さんれいのうだよ。
大神さくらさん「まっしろではないぞ」
モノクマさん「モノミ◯とか・・・ダメな生徒ばっかりだなあ 先生は悲しいです!」
苗木誠さん「占い3確認 モノミに○が二つ出てるね」
辺古山ペコさん「占い3なので霊能も共有もスムーズに出るといい・・・」
桑田怜恩さん「占いは3人か、霊能も出るといいぜー。どうせ一人だろうけど。」
霧切響子さん「占い3ね、モノミちゃん大人気。」
狛枝凪斗さん【理由】
初日だし隣占い安定だよね、ってことでモノミを占ったよ。
西園寺日寄子さん「占い3、モノミ真っ白だね」
七海千秋さん霊能CO
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!
今日も一日張り切って行きましょう!!」
豚神白夜さん理由
俺は端か。なに卵焼きもはしっこがおいしいのだ
ウサギに気を食べてみたいのでモノミを占うとするか
ところで・・・実際にうさぎを食べたことがあるやつはいるか?
大神さくらさん闘争とは我の修行と同じく、下準備から始まるのだ
桑田は前日から我のことを獣のごとき形相でチラチラと見ていた
我はこのような獣の目に敏感なのだ、きっと狼に違いないと睨み占ったぞ。
舞園さやかさん「モノミが狐ですねっ 」
ゲームマスター「よし、プレミアム銃殺はなかったな!」
罪木蜜柑さん「遅いですぅ」
狛枝凪斗さん占いCO モノミ○
豚神白夜さん「占いCO モノミ○」
大神さくらさん占いCO桑田は○だ
七海千秋さん「おは」
九頭龍冬彦さん「……おはよう」
辺古山ペコさん「おはようございます坊っちゃん。朝食にします?歯磨きにします?お稽古にします?
それとも私・・・いや、すみません、言ってみたかっただけです」
西園寺日寄子さん「前回のラブライブ!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!いい朝だな。っはっはっは!」
日向創さん「おはよう」
桑田怜恩さん「はよーっす!」
罪木蜜柑さん「お、おはようですぅ・・・戦々恐々、右左確認ですぅ」
不二咲千尋さん「うーん…何に使うコードなのか判らないコードが一本出てきた…
何かに使うために取っておいたんだろうけど、何なのかさっぱりだよ…

誰かこれ要るー? 言うこと聞かない受けの子縛るのに便利…かも…
霧切響子さん「おはよう。苗木君とアイコンが離れて少し寂しいわね。」
舞園さやかさん「おはようございます。↓の方は狐ですね。エスパーですから分かるんですっ」
モノミさん「おはようございまちゅ!
みなさんの中に狼や狐なんて悪い子が混ざってるの、あちし信じまちぇんからね!」
苗木誠さん「おはよう、皆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/31 22:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「なーに、そう言ってくれるとワシも嬉しいわい!>該当」
苗木誠さんの独り言「ああ、ちゃんと発言できるかなぁ……不安だよ…」
モノミさんの会話「あっ…(察し)」
舞園さやかさんの独り言「苗木君につけたハートは文字化けしちゃいました」
桑田怜恩さんの独り言「そりゃGMの事が好きだからだよ…言わせんなよ、恥ずかしいっ!>GM
あ、オレの事じゃない?だったらごめんな(´・ω・`)」
ゲームマスター「そんじゃ皆の衆
良き疑心暗鬼を楽しむがいいわい!
ガハハハハハハハ!」
苗木誠さんの独り言「GMを察知したのもあるけど、最近論破村に入れるよう準備してたんだ
ただ…まだ…準備不足感が…あるけど…」
罪木蜜柑さんの会話「ロンパ2の私の部屋は分娩台があるのですぅ、使う予定があった・・・(震え」
霧切響子さんの独り言「(そういえば私のRPだとスーロンの人は先輩呼びになるのかしら・・?)」
舞園さやかさんの独り言「なんとなく暇なので内訳予想でもしてみちゃいますね
狼:日向先輩、九頭龍先輩、モノミ、不二咲君 狂人:辺古山先輩
狐:霧切さん 共有:苗木君&#9825;狛枝先輩 狩人:大神さん 霊能:弐大先輩」
七海千秋さんの独り言「猫村あるだけでありがたい。」
石丸清多夏さんの遠吠え「よろしく頼む!」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「おう、頼んだぜ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解」
モノミさんの会話「はーいっ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「違う違う、対抗即噛みなんてしないよ
何処かで狐囲ったりしても許してね、ってだけ。勝つ気でいくにきまってるじゃん>九頭龍くん」
モノミさんの会話「ほむほむ、ロラ展開は出なくていいんでちゅね おっけーでちゅ!」
七海千秋さんの独り言「○o。.」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「誰かが●もらったら、1COなら猫CCO、それ以外なら適宜対応でいいな」
ゲームマスター「今日は久々に論破村立てたかったってのもあるのう。
ワシと察知してよう踏み込んできたのう>該当」
罪木蜜柑さんの会話「2−1、3−1なら出て、●が出てたら潜りでぇ。」
モノミさんの会話「了解ちまちた! 足引っ張らないように頑張りまちゅねっ」
七海千秋さんの独り言「○o。.」
豚神白夜さんの遠吠え「いやいい。2騙りをする。噛みは100で狛枝に頼もう」
不二咲千尋さんの独り言「村立てありがとうだよ>ホモの人」
七海千秋さんの独り言「あーあ。」
七海千秋さんの独り言「夜時間はすること少なくて眠いな。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは@100で、うん、初日銃殺でたらひっこむかも。
誰か黒もらったらCCOで、そんな感じかな?がんばるね」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ2−2ならローラなのでその時は出なくておけぇです」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「破綻覚悟ってのは即対抗噛み狙いってことか?
信用勝負になったときに破綻覚悟なんて態度じゃ困るんだがな」
豚神白夜さんの遠吠え「木がむいたら2騙りをする。」
石丸清多夏さんの遠吠え「では狛枝君頼む!僕はグレランはさておきどこかで指定される可能性が高いので、どこかで捨石にしてもらって構わないぞ!」
罪木蜜柑さんの会話「おねがいしますぅ」
ゲームマスター「こりゃまたけったいな狼陣営じゃのう・・・
まさに、歓ゲイ会じゃのう・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「わかった、初手は隣のモノミに○出しでいいかな」
苗木誠さんの独り言「うん、やっぱりGMは天さんだったんだね
村名から予感があったんだ」
七海千秋さんの独り言「5分猫村は初めてだな。4分はたくさんやりました。」
モノミさんの会話「了解でちゅ、じゃああちしが出ればいいでちゅかね?」
辺古山ペコさんの独り言「山田が抜ける5分前まで腹痛と格闘していた私がこちら」
日向創さんの独り言「あー…あらためて、GMはよろしくな。いい村になるよう努力する」
豚神白夜さんの遠吠え「そうか。なら狛枝に頼もう」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「サクっと騙り役と噛み役を決めるぞ」
桑田怜恩さんの独り言「指定貰ったら猫COしてみる感じで…」
モノミさんの会話「罪木さんはよろしくお願いちまちゅね!ひっひっふー!」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ初日はもぐりますぅ
そっちはまかせますぅ」
豚神白夜さんの遠吠え「まぁいい騙りを決めるか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「騙りとかどうする?破綻覚悟で良いならボク行くよ」
霧切響子さんの独り言「弐大君は村立てありがとう。出かけていたから参加できないと思ってただけに、村ができてうれしいわ。」
舞園さやかさんの独り言「ホモの人さん村建てありがとうございますっ 」
七海千秋さんの独り言「雑巾なんて言わせないよ。」
桑田怜恩さんの独り言「GMの弐大、村立てあんがとな!」
西園寺日寄子さんの念話「どうしよっかなー」
日向創さんの独り言「グレランに自信ない俺に狩人なんて持ってくるな!」
辺古山ペコさんの独り言「弐大村立乙だ。猫又役職は久しぶりだな」
罪木蜜柑さんの会話「自由で!ひっひっふー」
モノミさんの会話「ほえっ!? よろしくお願いちまちゅ!
18猫の共有2回目COでちゅ><」
苗木誠さんの独り言「RPは不慣れだけど、頑張ってみるよ」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「よろしくな」
豚神白夜さんの遠吠え「・・・男しかいないだと!?」
桑田怜恩さんの独り言「狼4居るし、潜伏してみっかね」
九頭龍冬彦さんの遠吠え「なんて男臭えメンツだ」
七海千秋さんの独り言「霊能者。私の大好きな役職。」
辺古山ペコさんの独り言「なんと・・・にゃんにゃん♪ということか」
舞園さやかさんの独り言「村人ですっ ちょっと安心しました」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あはっ、よろしく わかめて戦歴90↑CO 」
西園寺日寄子さんの念話「久々に狐だね」
ゲームマスター「クソじゃああああああああああああああああ
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2じゃあああああああ!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQと呼ばれておるわい!」
桑田怜恩さんを占います。 >>> 大神さくら <<<
桑田怜恩さんの独り言「狂人か…」
豚神白夜さんの遠吠え「よろしくな」
石丸清多夏さんの遠吠え「うむ!」
日向創さんの独り言「ぎゃああああああ」
罪木蜜柑さんの会話「なんですとぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 22:07:35)
大神さくらさん「狼などに負けはせぬ・・・!」
霧切響子さん「九頭龍君…。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
舞園さやかさん「九頭龍先輩・・・・」
辺古山ペコさん「坊っちゃん・・・」
ゲームマスターよっしゃ開始するわい!
学 級 裁 判 開 廷
九頭龍冬彦さん「!?」
辺古山ペコさん「おいお前何をしている!やめろ!>豚神」
九頭龍冬彦さん「↑は殺れるぜ」
豚神白夜さん「↓は狐だ」
辺古山ペコさん「よろしく」
舞園さやかさん「皆さんよろしくお願いしますね。↑の方は狼ですっ エスパーですから分かるんです」
霧切響子さん「皆よろしくね。」
不二咲千尋さん「着て!服着て!! つ ゴスロリ >さくらちゃん」
七海千秋さん「はい。」
日向創さん「よろしくな」
西園寺日寄子さん「え、なに? 弾丸カグラでもはじめる気? >大神おねぇ」
モノミさん「よろしくお願いちまちゅね!」
桑田怜恩さん「気楽にやろーぜ、宜しく頼むわ!」
辺古山ペコさん「大神は服がぼろぼろで肌が見えているぞ。気をつけた方がいい。男子が見ているからな」
苗木誠さん「よろしく」
石丸清多夏さん「正々堂々勝負しようではないか!」
狛枝凪斗さん「僕みたいなゴミ屑がみんなとゲームできるなんて光栄だな、よろしくね」
七海千秋さん「よろ。○o。.」
豚神白夜さん「俺が導いてやる」
桑田怜恩さん「大神の裸かぁ…」
ゲームマスターよし、揃ったわい!
体感33.4秒後に開始するわい!
皆、楽しむんじゃああああああああああああああ
大神さくらさん「我くらいになれば空間を捻じ曲げてずさすることも可能となる
代償に服があられもなくなるが」
日向創さん「GMの弐大はよろしくな」
霧切響子さん「ぽちっとね。」
モノミさん「遅くなってすみまちぇん、戻りまちた!」
ゲームマスター「@2じゃのう」
七海千秋さん「かちかち。」
ゲームマスター「なーに構わぬわ!(ギュルギュルギュル>辺古山」
舞園さやかさん「GMさんは弐大先輩ですね。よろしくお願いしますっ」
日向創さん「かちかち」
七海千秋さん「快便だね。超高校級のマネージャー。」
ゲームマスターよし、全員揃ったようじゃのう・・・
時間を揃えてくれい!2204じゃあああああああああああああ
西園寺日寄子さん「臭いの元はGMだね!」
舞園さやかさん「ふふっ、おかしなこと言うから吃驚しちゃったじゃないですか>桑田君」
辺古山ペコさん「初日犠牲者は弐大か・・・トイレの件はすまなかった・・・」
狛枝凪斗さん「GMは弐大くんなんだ、よろしくね!」
ゲームマスタークソじゃあああああああああああああ
七海千秋さん「○o。.」
霧切響子さん「山田クンお疲れ様。またどこかで会いましょう。」
桑田怜恩さん「何でもねーっす…>舞園ちゃん」
九頭龍冬彦さん「ありがとよ>GM」
モノクマさん「早退2回したら欠席扱いだからね! 山田くん!」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「坊っちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!」
七海千秋さん「○o。.」
舞園さやかさん「山田君はお疲れ様でした。大事な原稿の締め切りだったんでしょうか?」
日向創さん「山田、お大事にな」
桑田怜恩さん「山田が抜けちまったか…お大事になー」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「山田っちおつかれだべ!」
辺古山ペコさん「山田よ・・・腹痛の気持ちは痛いほどわかるぞ、うん」
罪木蜜柑さん「唐突に抜けても即入る優秀さ」
ゲームマスター「いらっさい」
石丸清多夏さん「養生したまえ!」
大神さくらさん「こんばんわ」
狛枝凪斗さん「あれ、山田くん大丈夫?無理しないでね、またどこかで」
ゲームマスターわっふるというか、名前振るね。
九頭龍冬彦:3010,3918>18人目
西園寺日寄子さん「このズサなにこわい」
豚神白夜さん「ポンポンペインか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:01:28)
山田一二三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
西園寺日寄子さん「ちょっとばかしイメチェンしたんじゃない?」
山田一二三さん「抜けます、すみません」
舞園さやかさん「何のことですか?(にこり)>桑田君」
モノミさん「すみまちぇん、ちょっとお花を摘みに行ってきまちゅね!」
モノミさん「やったー! この時間は綿が荒れちゃいそうだけどありがとうでちゅ!>不二咲さ…くん?」
桑田怜恩さん「あー、吃驚した!舞園ちゃんが葉隠に見えるなんて、オレ暑さにやられちゃったのかもしんねーな」
山田一二三さん「むむむ、腹痛が痛いので揃った手前申し訳ない」
不二咲千尋さん「(うん、ちゃんとゲイはいるし・・・)」
七海千秋さん「女がたくさんいれば問題ない。」
桑田怜恩さん「舞園ちゃん…?顔が葉隠なんだけど…」
ゲームマスター「歓迎だけに歓ゲイだいわはず>西園寺」
豚神白夜さん「ウホいいラード!」
西園寺日寄子さん「歓ゲイ会ってなんだっけ?」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
九頭龍冬彦さん「わっふる希望」
苗木誠さん「本当に…すごい所に来ちゃったよな…
ボクみたいなのが…こんな村でやってけるのか?」
七海千秋さん「そういえば道具さんいないね。」
不二咲千尋さん「マジカルステッキ…代わりにこれあげる つぺろぺろキャンディ>モノミ」
桑田怜恩さん「お、埋まったじゃねーか。
…ホームランダービーの結果?それは聞かないでくれよ…(絶望)」
狛枝凪斗さん「あはっ、きちゃった」
モノクマさん「道具に頼らないと何も出来ない奴なんて、やっぱり足手まといだね!」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギリギリ更新内に揃ったぞ!」
九頭龍冬彦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:58:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノミさん「ひどいでちゅ!あちしだってマジカルステッキさえあれば…!>モノクマ」
狛枝凪斗さん「だんがんわー、村建てありがとうございます(ぺこり)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:57:36)
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「は? 行くわけないじゃん」
モノクマさん「ボクはいい学園長だから生徒の侮辱はしないよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こ、こないでくださいい」
西園寺日寄子さん「ゲロブタ見て名前変更余裕だった!」
舞園さやかさん「こんばんはです。GMさん村建てありがとうです。」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:55:16)
七海千秋さん「ものクマの足手まといの相手はどっちですか?ものみですか?つみきですか?」
豚神白夜さん「!・・・貴様!いい肉をしているな!」
山田一二三さん「よろしくお願いしますぞー皆様方」
モノミさん「ほえっ!? あ、あちしはぬいぐるみだから食べてもおいしくありまちぇんっ(震え声)」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
罪木蜜柑さん「やぁ」
モノクマさん「うわっ 足手まといが来ちゃったよ 嫌だなあ」
七海千秋さん「希望を考えましょう。ゲームは面白くないと。」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/05/31 21:52:50)
豚神白夜さん「うさぎ肉・・・ジュルリ」
さんが山田一二三に名前を変更しました。
七海千秋さん「かわいいうさぎ。」
日向創さん「なんか、ちょっと見ぬ間に恐ろしい内訳が見えるんだが、なんだここは絶望か」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:50:53)
霧切響子さん「だんがんわ〜GMさん村立てありがとう。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:50:23)
桑田怜恩さん「女神ガン積みしか有り得ねー」
豚神白夜さん「おいお前なにをしている(補助わざ)やめろ!!」
西園寺日寄子さん「選ばれなかった人からRPキャラ決めるので後続の人お好きなキャラどうぞ」
ゲームマスター「割れてないね。さぁさぁ頑張ってね!>紫kari君」
七海千秋さん「狼狼猫狐共有ー真狼共有」
ゲームマスター論者豚神とはたまげたなぁ・・・
豚神白夜さん「異教徒ですかなwww脂肪分が命ですぞwwwww」
桑田怜恩さん「論者は帰って、どうぞ」
豚神白夜さん「んんwwwww導く以外あり得ないwwww」
石丸清多夏さん「共猫狩-狂かな?」
七海千秋さん「常識にとらわれないっていいね。」
ゲームマスター「(アカン)」
西園寺日寄子さん「霊狂狼―占かな?」
ゲームマスター「なんでレアケのオンパレードだよ!」
山田一二三さん「割れてなきゃなくてもいいっす」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいさ!お答えありがとうね!
頑張ってね!」
七海千秋さん「狼狼狐ー狂人。まさに絶望。」
ゲームマスター「ありゃ、酉キー間違えて入ったかな?
戦績なしって出てるよ〜>紫kari君」
山田一二三さん「占狂狼ー霊」
日向創さん「俺で行くことにするが、他にRPできないとかそういうのであれば交換するから、遠慮なくいってくれ。」
山田一二三さん「あれない?」
モノクマさん「そりゃ真欠けの狼狂狐に決まってるよ! うぷぷぷぷ・・・ゼツボウ的だね!>GM」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター11人目紫kari君戦績ないかなー?
一つ質問!
この18猫村で、内訳が3-1になったよ!
どういう内訳か考えてみてね!
七海千秋さん「桑田君が打たれるところも見てみたい。」
西園寺日寄子さん「了解です」
七海千秋さん「桑田君は仕事ありますよ。バッティングピッチャー。」
不二咲千尋さん「プ二キと戦うのは…ちょっと無謀かな…プログラミング的に>桑田くん」
かりさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うんや、男RP推奨だったらタイトル男子校になってますので(まがお>水色kari」
山田一二三さん「こんばんは!」
桑田怜恩さん「さーて、ホームランダービーでもしながら待機すっか!」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 21:34:19)
七海千秋さん「超高校級のゲーマーです。ゲームと睡眠だけは大好きです。」
西園寺日寄子さん「これ男RPのほうが喜ばれる感じです? 村タイトル的に」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は早いもの勝ちだからね〜
人気どころはお早めに!」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「速いもの勝ならこれだね。」
七海千秋さん「3007」
七海千秋さん「こん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:29:57)
豚神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:29:40)
ゲームマスター「それまで、ゆっくりとお待ちくださいませ」
ゲームマスターほんで、更新延長するね
更新:2150
ゲームマスター「よし、猫いるな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おっといかん。いつもの癖で・・・」
西園寺日寄子さん「定員が13人のように見えますが」
ゲームマスターあとネタバレですが・・・
論破2 4章まででオネシャス!
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:23:43)
ゲームマスター「急いで私もブラウザ再起してきた限り」
モノクマさん「ボクも重たかったから鯖の問題なんだよね」
ゲームマスター「いきなり超重力に襲われたなぁ
緊急でブラウザ再起動してくるね」
日向創さん「こんばんは、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桑田怜恩さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:19:59)
不二咲千尋さん「わかめて重たくなってるような…?」
不二咲千尋さん「わかめて重たくなってるような…?」
ゲームマスター「まだまだ余裕はあるからね〜
お手洗いに飲み物補充、今のうちにしておこうね!」
不二咲千尋さん「RP役は様子を見てからにします」
桑田怜恩さん「すみません、お手洗いに行ってきます。」
辺古山ペコさん「こんばんは」
ゲームマスター「だよねー・・・
そろそろ何か来てもいい気がするんだけども」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
桑田怜恩さん「まだあんまり無かったような…>新作の情報
見逃してるだけかもしれませんがー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:13:38)
ゲームマスター「さて、まったりいきまっしょい
時にvita版の新作って、何か情報回ってるっけ?」
ゲームマスター「おっと、こりゃ失礼!>モノクマ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石丸清多夏さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:09:23)
モノクマさん「勘違いしないでよね! ボクこう見えても結構RPやってるクマだからね!>GM」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「時に青kari、RP必須だけども大丈夫かね?」
ゲームマスター「いらっさい」
不二咲千尋さん「よろしくお願いしますー」
モノクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:06:05)
ゲームマスターさてさて、ぬるりと待ちましょう。
更新2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
桑田怜恩さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:04:03)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」
戻る