過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
再発見
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一切合財
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとつ上野男
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 潜伏戦績不足様子見入村
 
切腹
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[狂 人]
(生存中)
 
 
逃亡者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊の群れ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
八王子マジ
◆TUPPABsuL.
[占い師]
(生存中)
 
 
嘘吐きに騙され
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハラショー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョハリの窓
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴り姫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイラップ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
被害風評
空 ◆l4wmjLd/tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレラップ
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
グローティウス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイスキー
酒 ◆lsoS4SEhg.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】今日この日から始まる普通村 〜 139207番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はいっと、ここで管理終了。皆さんご参加いただき有難うございました。また来週!」
ひとつ上野男さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
ひとつ上野男さん「それが尾を引いたかなあ
マイラップあんま疑ってなかったよ」
羊の群れさん「ではお疲れ様でした―」
マイラップさん「GMさんも村立て感謝」
ひとつ上野男さん「つかマイラップがCOするまで、俺のグレ表からマイラップが抜け落ちてて、咄嗟に判断できなんだわ」
羊の群れさん「それはマジで後悔した>狩人露出」
ひとつ上野男さん「マイラップが出た時に、○にいても狩人出ろって言えばよかったな」
羊の群れさん「あー、3w残りで勝ちに来てるならそれも薄いか。なるほど>一つ上」
切腹さん「お疲れ様でした
村建てありがとうございました」
ひとつ上野男さん「あとはまああれよ」
マイラップさん「狩が噛めてて良かった
お仲間狂人お疲れでした」
ひとつ上野男さん「このことから、八王子視点でジョハリ狼の3残りはほぼ危惧する必要がない
くわえて、一切合財を吊るなら一切合財偽決め打ちなのだから、上記のジョハリ非狼とあわせると、切腹吊りでも問題がない」
八王子マジさん「とりあえず●がみつからなかったのは共有が仕事してたせいだと分かったので安心した
GM村たてありがとう」
再発見さん「お疲れ様でした。」
ひとつ上野男さん「まず一切狼とした場合、ジョハリ吊りによって勝ちにきてる噛みなわけだ」
ひとつ上野男さん「んーとな」
切腹さん「ごめんなさい、嘘、3日目からマイラップ狼で見てました」
羊の群れさん「ジョハリ吊りで切腹吊りは両視点で3w残りのリスクがあるから損>一つ上」
ハラショーさん「皆さん同村ありがとう〜また遊んでくださし。」
嘘吐きに騙されさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
切腹さん「マイラップ狼は初日から見てたけど
もしものことがあって勝てるところを引き分けにしたら
どうしようと悩みまくってた」
ひとつ上野男さん「というか、ジョハリのところで切腹吊りを提言できればよかったな」
ひとつ上野男さん「ジョハリ吊らない方向に従えばよかったなあすまん」
羊の群れさん「お疲れ様。村には申し訳ない」
逃亡者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ハラショーさん「お疲れさまでした。」
ウイスキーさん「むらたてありがとうだよ」
ジョハリの窓さん「おつかれさまー」
八王子マジさん「おつさま」
マイラップさん「狂人助かったわありがと」
逃亡者さん「お疲れ様でしたー。」
嘘吐きに騙されさん「妖狐の勝利です!」
ウイスキーさん「おつかれそまだよ」
ゲームマスター「はい。皆さんお疲れ様でした」
一切合財さん「お疲れ様でした。」
切腹さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/06/01 00:33:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
切腹さん0 票投票先 → 八王子マジさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → マイラップさん
マイラップさん2 票投票先 → 八王子マジさん
八王子マジさん2 票投票先 → マイラップさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
切腹さん0 票投票先 → 八王子マジさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → マイラップさん
マイラップさん2 票投票先 → 八王子マジさん
八王子マジさん2 票投票先 → マイラップさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
切腹さん0 票投票先 → 八王子マジさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → マイラップさん
マイラップさん2 票投票先 → 八王子マジさん
八王子マジさん2 票投票先 → マイラップさん
羊の群れさん「狂人処理はどうしようもないからなあ・・・
3人外残りの可能性をもっと強く訴えかけなきゃだった」
ゲームマスター「村側がぶれるとは思えないので切腹さん次第で転がりますか」
ウイスキーさん「最後の投票で切腹さん狂人にきづいたよ」
羊の群れさん「素直に狂人COして一つ上に投票宣言すればよかったのでは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
切腹さん0 票投票先 → 八王子マジさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → マイラップさん
マイラップさん2 票投票先 → 八王子マジさん
八王子マジさん2 票投票先 → マイラップさん
ゲームマスター「狂人さんですね」
嘘吐きに騙されさん「迷っているのは?」
切腹さん「自分の真アピしろ」
羊の群れさん「◆ひとつ上野男さん 「護衛先を迷い無くきめれたのはなんで?」
これがでるなら負けはなさそうで安心した」
切腹さん「まじでわけわかめ」
ひとつ上野男さん「普通、この状況の3択って相当迷うと思うんだけど」
八王子マジさん「いつまでたっても噛まれない狩人
共有のグレーから狩人でろに従わず指定されてからCO
このへんだろ」
切腹さん「誰がテンション下がったの?」
ひとつ上野男さん護衛先を迷い無くきめれたのはなんで?
マイラップさん「八王子の昨日の最後の発言、序盤に囲い無しって狼だから言えるアピだよね」
ひとつ上野男さん「で、まいらっぷさ」
ひとつ上野男さん「ここにきていっきにてんしょんさがったじゃねえか」
切腹さん「いいからアピしろよ」
切腹さん「もちろんそっちも聞く」
ひとつ上野男さん「あほらしい」
八王子マジさん「そんなもん危惧してどうすんだよ
狼さがせ狼」
ひとつ上野男さん「八王子が真に見えるから、とかじゃなくてな
つーか俺じゃなくそっちの2人に話をきけ」
切腹さん「俺はギリギリまで悩むから二人ともアピしてよ」
切腹さん「潜伏狂人危惧してんだよこのやろ」
ひとつ上野男さん「俺もお前も、両占いから○もらってんだろ」
切腹さん「昨日潜伏狂人がうんたらとかいうからそれが潜伏狂のアピかなと深読みして
八王子投票だったんだけど、
というか八王子の方が真に見えるっていうならそれはなぜ?」
ひとつ上野男さん「八王子視点で2人外残りの可能性が十分あり、一切合財視点では八王子LWで確定だから>切腹

つーか俺に疑いかけてどーすんだあほか」
切腹さん「ひとつ上野村?」
ゲームマスター「このまま無言で引き分けて終わりそう」
ひとつ上野男さん「切腹はどっちだとおもうね」
マイラップさん「ちなみに護衛は切腹ね」
八王子マジさん以下マイラップの真占いを探す議論
切腹さん「ひとつ上野はなんで一切合切吊りで八王子吊りは無しって言い切ってたの?」
ひとつ上野男さん「んー」
羊の群れさん「相方お疲れ。もう30秒早く決断できたら勝ちにもって行けただけに申し訳ない」
嘘吐きに騙されさん「え?」
マイラップさん「だめだったかすまん」
ひとつ上野男さん「いやなかんじしかしない」
八王子マジさん「マイラップくろだよー」
ウイスキーさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「一切合財さん、ウイスキーさん、お疲れ様」
切腹さん「はい」
8日目の朝となりました。(14/06/01 00:22:56)
ウイスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウイスキーさんを狙います。 >>> マイラップ <<<
八王子マジさんの独り言「はよはよ」
再発見さん「相方お疲れ。早々に指定食らってすまんかった。」
マイラップさんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
7日目の夜となりました。(14/06/01 00:22:35)
一切合財さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
切腹さん0 票投票先 → 八王子マジさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → 一切合財さん
一切合財さん4 票投票先 → 八王子マジさん
マイラップさん0 票投票先 → 一切合財さん
八王子マジさん2 票投票先 → 一切合財さん
ウイスキーさん0 票投票先 → 一切合財さん
一切合財さん「当然ながら終わらない。たぶん間違いなくマイラップ●打って吊りに行くはず。
最悪なのはマイラップ狂人で適当に票を逃がして吊られ似いく可能性があるということ。」
八王子マジさん「とりあえずおれは序盤ほぼ囲いなしで生きてきたとだけ」
ひとつ上野男さん「あとは嘘吐き潜伏真とかだったらどうしようって話だけど、まあないだろ」
切腹さん「おっお^o^」
マイラップさん「一切合財は何で俺○なら狂人決め打ちなわけ?
真だってあるだろうに
死体なし出たのはウイスキー護衛だぞ?」
ひとつ上野男さん「ここでこのまま終わるか、マイラップがGJだせばそれでよし
そうならないなら明日マイラップと八王子で決め打ち
でもまあ、一切合財吊って終わるってこたーないんじゃねぇーの」
八王子マジさん「俺の発言みてたってなんだよwwがんばって相手をだまくらかすゲームじゃねーかww
ちな一切合財吊り一択 」
切腹さん「マイラップ残しで決定してるの?」
マイラップさん「共有鉄板すべき?」
一切合財さん「自分視点狼は八王子ージョハリー潜伏死 狂人マイラップの可能性大 狐被害風評でFAです。」
ウイスキーさん一切合財吊り
ひとつ上野男さん「俺・切腹・ウイスキー、3択でGJ出せ」
切腹さん「は?俺の発言見てた?狂人がこんな真面目に村勝ちに貢献するわけないだろ」
マイラップさん「切腹は変態だろ
狂人じゃないだろ」
ひとつ上野男さん「で、マイラップは八王子以外から護衛」
八王子マジさん「というかどいつもこいつも狂人の可能性あるんだけどどうすんだろね」
切腹さん占い師は自分の視点情報とどうしたいのかを言いなさい
ウイスキーさん「おはようだよ」
ひとつ上野男さん「今怖いのは切腹狂人だから、一切合財つろか」
切腹さん「はい共有になりました!」
羊の群れさん「あー、狂人生きてたのか。これだとどうにもならないかも」
嘘吐きに騙されさん「お疲れ様。」
マイラップさん「ほぅ」
ひとつ上野男さん「さてマイラップと一切、どっちを吊ろうか」
ゲームマスター「羊の群れさん、お疲れ様」
八王子マジさん「ほかにない。驚きの白さ」
一切合財さん実はこれでお仕事完全終了なんですよね。
そういうわけでマイラップ占います。●なら絶対的に吊ってもらわないといけないけど○なら最悪半PP覚悟で自分吊りの引き分けでも・・・
無論自分が真認定されて勝利できれば最善ではあるのですが。
一切合財さん「占いCO、マイラップ○です。」
ひとつ上野男さん「決め打ちの日になりました」
八王子マジさん「占いCO 切腹さん○」
7日目の朝となりました。(14/06/01 00:15:31)
羊の群れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊の群れさんを狙います。 >>> 一切合財 <<<
羊の群れさんの会話「明日一切の仕事終わるから
マイラップにどっちの色だすかみてからかな」
八王子マジさんの独り言「占いCO 切腹さん○」
マイラップさんの遠吠え「対抗-ジャハリ-どっか」
ウイスキーさんの会話「明日こそ一切合財つるか」
一切合財さんの遠吠え「噛み了解。○の方がいいですか、これ?」
羊の群れさんの会話「というかそれならPP起きてるんできっとそれはない」
マイラップさんの遠吠え「○でいいよ
死体なしウイスキー護衛主張だから」
切腹さんの独り言「やめましょう」
切腹さんの独り言「悪口はよくありませんね。」
ひとつ上野男さんの独り言「ジョハリの生きたがりがすんげー気に食わなくてちんぽちんぽだったわ」
羊の群れさんの会話「まあこうなった以上仕方ないです
切腹ーマイラップー一切がっさいの3wなら泣くしかないです」
切腹さんの独り言「あのカス共有が」
ウイスキーさんの会話「どうする」
ウイスキーさんの会話「狩人かまれてなかったらつりたいけど」
ひとつ上野男さんの独り言「切腹吊りがベストやったな」
マイラップさんの遠吠え「羊の群れ噛みでええんちゃう?」
ひとつ上野男さんの独り言「つーかこれあれやな」
再発見さん「狂人生き残って引き分けに出来そうなのか。これは意外な展開。」
羊の群れさんの会話「ただ、一切がっさいの真を見たくなかった
狼が一切囲わなかったことになるからな」
一切合財さんの遠吠え「なんにせよ明日相方占わないといけないわけで。さて、●か○か。」
八王子マジさんの独り言「まじかよ歯磨きしてこよっかな」
羊の群れさんの会話「あー、やっちゃったかな もっと迷わず行くべきだったかも」
ひとつ上野男さんの独り言「ほんとに3狼だったら土下座コース」
ジョハリの窓さん「おつかれー」
マイラップさんの遠吠え「狂人いたら引き分けいけるか」
ゲームマスター「ジョハリの窓さん、お疲れ様」
ウイスキーさんの会話「ボクまちがえてるのかなぁ」
嘘吐きに騙されさん「お疲れ様。明日引き分けてくれないかなー」
切腹さんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/01 00:11:28)
ジョハリの窓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
切腹さん0 票投票先 → ジョハリの窓さん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → ジョハリの窓さん
一切合財さん3 票投票先 → ジョハリの窓さん
マイラップさん1 票投票先 → ジョハリの窓さん
八王子マジさん0 票投票先 → 一切合財さん
ジョハリの窓さん4 票投票先 → マイラップさん
ウイスキーさん0 票投票先 → 一切合財さん
羊の群れさん0 票投票先 → 一切合財さん
ゲームマスター「一切合財・切腹・マイラップで3wの場合のみジョハリさん吊りが不可だけれども」
ジョハリの窓さん「COなし」
ウイスキーさん「狂人だれやねん」
八王子マジさん「3wだったら運が悪かった、いや占いが悪かったということで」
羊の群れさんやっぱ変更 一切合財吊る
ひとつ上野男さん「ジョハリ吊り」
嘘吐きに騙されさん「共有はCNを間違える業持ち。」
ひとつ上野男さん「お前が吊られても、八王子がいきてればもんだいないんじゃねえの」
切腹さん「ウイスキーの推理はそうである可能性もあるし、
そうでない可能性もあるとしか言いようがない、
とりあえずそういう感情で決め打ちせずに●吊っていこう」
ジョハリの窓さん「やめろ負けるぞ」
ひとつ上野男さんどうやばいの?>ジョハリ
マイラップさん「俺が潜伏狂人とか八王子はどんな内訳考えてんの?
指定でつれてるって事か?」
羊の群れさんすまん 決め打ちし損ねる 今日はジャハリ吊らせてもらう
一切合財さん「・・・いや、マイラップの護衛の仕方から見てここ狂人っぽい気がしてきた。
となると対抗、ジョハリ、マイラップで明日半ppありうるのですが。」
嘘吐きに騙されさん「下界視点再発見さんで狼吊れてるって確証ないから狂人が狼だった場合のケース想定すると難しいかなっとか。」
ひとつ上野男さん「それは、ちょっとおかしくねーか」
切腹さん「ウイスキーは感情吊りしたいの?
どっちか真いるんだからこの●吊っていいんだよ」
ジョハリの窓さん「一切合財とマイラップで狼狂だとおもう。どっちがどっちかはわからんけど」
ひとつ上野男さん一切合財が狼とする
この場合、残吊りは今日の時点で3、蹴りを噛んでジョハリに●を打てば、マイラップを狼にするしかなくなる
逃亡者さん「明日半PPか…。」
ゲームマスター「どうせ八王子さんにとってもグレだしジョハリさん吊ってまた明日でよくないだろうか」
ウイスキーさん「狩人噛まれて死んでるしいうこともあるし」
八王子マジさん「まじかよ頭いいな」
切腹さん「かっこいいかどうかは別としてあり得なくはないでない?」
ひとつ上野男さん「普通に考えたよ>八王子」
ジョハリの窓さん「自分がここで吊られると村がやばいので抵抗したいわ」
ウイスキーさん「●一切 切腹 狩人 あたりじ゛ゃないのかな・・」
切腹さん占いはマイラップ占わずにとりあえず放置でいい。
真でもここはほぼ放置されるタイミングだから
ひとつ上野男さん「てか、一切合財が狼だとした場合、ちょっとこの噛みは疑問なんだよ」
八王子マジさん「今気づいたけどマイラップが潜伏狂人で狩人COとかだったらかっこいいと思わない?」
羊の群れさん「悪いが3残りの可能性考えると今日決め打たねばならんのだ」
切腹さん「マイラップなんて真でも偽でもとりあえず放置でいいんすよ」
一切合財さん「つーかマイラップ死んでないとなるとここも狼か?」
嘘吐きに騙されさん「引き分けの可能性が出てきた・・・?」
ジョハリの窓さん「正直マイラップ狩人は信用出来ない」
マイラップさん「俺と八王子は吊らせるしかないだろ狼は」
切腹さん「共有は感情吊りやめよう」
蹴り姫さん「今日まで生きられなくてすまんのー」
ひとつ上野男さん「まあいいんじゃねえの別にジョハリ吊っておいて」
ハラショーさん「お疲れ様でした。」
羊の群れさん潜伏狩人いるなら今すぐ出ろ!
切腹さん「でも両視点詰み目指しつつ
どつちか真いるんだからこの●は吊るべき」
ひとつ上野男さん「そして生かされるマイラップと噛まれる蹴り姫」
ウイスキーさん「一切合財さん吊りたいですよ」
切腹さん「グレに狼残すかなぁ」
ジョハリの窓さん「一切合切が狼か」
嘘吐きに騙されさん「お疲れ様。」
ひとつ上野男さん「おかしい、ジョハリは完グレのままのはずだったのに」
八王子マジさん「◆ひとつ上野男 「占い真狼で片方は噛み合わせでしょうが、いっそ占いローラーで終わるんじゃないのとか思ってます」
このあたりとかおいおい大丈夫かよと思って占ってみた」
ジョハリの窓さん「おは」
蹴り姫さん「お疲れ様でした」
一切合財さん占いロラを強く否定したところ。
完全グレーだけどしっかりした発言ができるならあえてグレーで残っている狼の可能性もあると見て占い。
ゲームマスター「蹴り姫さん、お疲れ様」
切腹さん「おはようこ」
羊の群れさん「おはよう」
ひとつ上野男さん「ジョハリなんて吊っても仕方ないと思いますよ」
一切合財さん占いCO、ジョハリの窓●です。
八王子マジさん「占いCO ひとつ上野男さん○」
6日目の朝となりました。(14/06/01 00:04:16)
蹴り姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴り姫さんを狙います。 >>> 一切合財 <<<
羊の群れさんの会話「明日はとっさに判断するかもしれん 判断間違ったらごめん」
ウイスキーさんの会話「狼3残りあるのか」
羊の群れさんの会話「なら一切合財真もあるのか・・・?」
ひとつ上野男さんの独り言「もしくは切腹狂とかマイラップ狂で切腹真狩人とか、いや、後者はないか」
ウイスキーさんの会話「ジョハリの窓は完全グレーだね」
ウイスキーさんの会話「ひとつ上と切腹がハラショー投票してたから村人だとおもう」
嘘吐きに騙されさん「占いってそこまで難しくないはずだべ?」
八王子マジさんの独り言「それもこれも狂人と霊能が行方不明なのがいけない」
羊の群れさんの会話「ただ問題は八王子真だとどこで死体無しが起きたのかということ」
マイラップさんの遠吠え「対抗が出たら役ロラで終わるから明日狩生存ならお手上げ」
八王子マジさんの独り言「普通村ってこんなむずかしかったっけ?」
ひとつ上野男さんの独り言「あるいは狩人の護衛先通りに、共有から噛んだ可能性も結構あるな」
羊の群れさんの会話「だね、狂人生存の可能性考えると吊り増えたとしても決め打たなきゃならない」
ウイスキーさんの会話「狐しんでるし囲われてるでしょう」
マイラップさんの遠吠え「共有は強いけど残さざるを得ない」
ウイスキーさんの会話「占い決めうちする明日?」
ひとつ上野男さんの独り言「八王子が狼で被害即噛み、まあこれはわかる
だがそうであるとした場合、逃亡噛みがちょっと辻褄合わない」
マイラップさんの遠吠え「いやしない
ってかできない」
一切合財さんの遠吠え「対抗チャレンジします?」
マイラップさんの遠吠え「潜伏狩いるかな?
蹴り姫噛みでいっか」
ひとつ上野男さんの独り言「んー」
羊の群れさんの会話「一切合財の嘘吐きが噛まれた主張は苦しくみえる 
個人的には八王子真目」
ジョハリの窓さんの独り言「マイラップ狩人じゃないだろー」
一切合財さんの遠吠え「 」
ハラショーさん「推理は完全に外れてた・・・(´・ω・`)」
八王子マジさんの独り言「圧殺クオリティー」
八王子マジさんを護衛します。 >>> 蹴り姫 <<<
嘘吐きに騙されさん「お疲れ様。」
ハラショーさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「ハラショーさん、お疲れ様」
ひとつ上野男さんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/31 23:59:36)
ハラショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蹴り姫さん0 票投票先 → ハラショーさん
切腹さん0 票投票先 → マイラップさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → ハラショーさん
一切合財さん0 票投票先 → ハラショーさん
マイラップさん1 票投票先 → ハラショーさん
八王子マジさん0 票投票先 → ハラショーさん
ハラショーさん8 票投票先 → ジョハリの窓さん
ジョハリの窓さん1 票投票先 → ハラショーさん
ウイスキーさん0 票投票先 → ハラショーさん
羊の群れさん0 票投票先 → ハラショーさん
ゲームマスター「明日八王子さんがジョハリの窓さんを占ってしまうのではないかという危惧」
マイラップさん「OK」
羊の群れさん「すまんかった>腹所」
ハラショーさん「ボリショイバビエーダ!!」
嘘吐きに騙されさん「八王子さんが反応した、だと?!」
切腹さん「腹とかいうからぼくかと」
マイラップさん「護衛指示ないんかね?」
羊の群れさんじゃあそこ吊り 狩人はマイラップが八王子護衛
潜伏いるなら一切合財護衛でよろしく
蹴り姫さん「本気でだれかわからなかったのだよ」
ジョハリの窓さん「なんか一瞬切腹指定かと間違った」
ハラショーさん「一瞬考えちゃったよ。腹・・?って。」
一切合財さん「あー、だからあの主張があったのか」
ひとつ上野男さん「せめて腹ショーにしてやれよう」
八王子マジさん「おい誰だよって思っちまったじゃねーかwww」
切腹さん「腹所わろた」
ジョハリの窓さん「腹所www」
嘘吐きに騙されさん「まぁ、完グレだし粘っていい場面。でも護衛記録出させるのはどうかな?」
ハラショーさん「ないよ!吊って」
ひとつ上野男さん「死体なしはグレ狐噛みが濃厚
一昨日、昨日、今日の八王子のCOタイミング
といったあたりを考えると、たぶん八王子が狼でしかもLWだろうなと思うんですが、まあだからどうってもんでもないですね」
羊の群れさん指定変更 腹所―COある?
切腹さん「まあ真狼ならどっちも村な気しますけどね」
蹴り姫さん「マイラップにして唯一のマイラップを葬ることに意義がある!」
マイラップさん狩人だよ
ウイスキー→八王子マジ→八王子マジ→
羊の群れさんでは指定 マイラップCOあるかい?
ハラショーさん「指定バッチコイですぞ」
切腹さん「ちなみに理由は?>ウイスキー」
マイラップさん「偶数で狩COとかグレにいようがさせなくていいだろ」
被害風評さん「真の○が無しになるCO」
嘘吐きに騙されさん「あるある。」
ウイスキーさん「一切合財さんのほうはかみあわせっぽい」
ジョハリの窓さん「過去ログみてたけど初日からハラショーの視点が村のそれじゃない」
ハラショーさん「死体無しは被害風評噛みで起きた。って。」
嘘吐きに騙されさん「それGMさんのメモミスじゃないかな?」
蹴り姫さん「じゃあマイラップを吊るとしようか」
ひとつ上野男さん「で、真狼であるとした場合」
羊の群れさん狩人は完グレにいる場合はCOをしてほしい
切腹さん「両視点詰めれば良いんだけどね」
ゲームマスター「自分のメモが逆だっただけでした。またやってしまった」
ジョハリの窓さん「占いロラの前にハラショー吊りだろう」
一切合財さん「対抗破綻せず、か。」
ゲームマスター「一切合財さんは同じとこ2回占ってないかな」
マイラップさん「占いに真いるやん」
ひとつ上野男さん「占い真狼で片方は噛み合わせでしょうが、いっそ占いローラーで終わるんじゃないのとか思ってます」
羊の群れさん「真狼まで把握 」
ハラショーさん「これは自分の推理がドンピシャだったら嬉しいな。」
ウイスキーさん「これはなやましい」
被害風評さん「お疲れ様でした」
ハラショーさん「あ、銃殺だーー!」
蹴り姫さん「取りあえず占いが真狼なのは把握した」
羊の群れさん「おはよう」
ウイスキーさん「おはようだよ」
ジョハリの窓さん「きつねしんだー」
八王子マジさん「◆嘘吐きに騙され 「でも占い真狂ならこんな噛みするかな?真偽判断ついたとしても暫定○噛みってやりにくそう。占い真狼の可能性もあるか。」
結局どっちなんだよ。おれがむらならなんも考えないで真狼っていうと思う」
一切合財さん対抗の初手。本日の死体はおそらく狐確認、となると初手囲いの可能性が十分あると見て占い。
ゲームマスター「嘘吐きに騙されさん、被害風評さん、お疲れ様」
嘘吐きに騙されさん「死にました。」
ハラショーさん「おはよう。

◆逃亡者
「被害風評さんが狂狼に見えただけ。
何で狼騙り前提で言ってんだろう?ってね。」
噛まれる理由があるならこの発言かな?」
切腹さん「おはようこ」
蹴り姫さん「おはよう」
一切合財さん「占いCO、被害風評○です。」
ひとつ上野男さん「今日もハラショーは相変わらずですね」
ジョハリの窓さん「おはよう」
八王子マジさん「占いCO 嘘吐きに騙されさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/31 23:52:12)
被害風評さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘吐きに騙されさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被害風評さんを狙います。 >>> 一切合財 <<<
羊の群れさんの会話「どっちも残りグレーは対抗入れて7。吊りは5
悩ましいな」
嘘吐きに騙されさんの念話「呪殺されちゃうかな?指定されちゃうかな?」
ひとつ上野男さんの独り言「八王子狼で一切合財即噛みした、とかありそうなんだよねえ」
嘘吐きに騙されさんの念話「狼吠えませんなぁ。」
羊の群れさんの会話「むしろ狂か狐にあてた感がある私 センスないのかな―」
ウイスキーさんの会話「わかった」
マイラップさんの遠吠え「出していいよ」
ウイスキーさんの会話「グローティウスはたぶん村人」
一切合財さんの遠吠え「●だすべき?」
羊の群れさんの会話「マイラップ指定でいるつもり 
ただ、指揮系統の混乱避けるために、私が死ぬまでは
指定は私に任せてくれ 意見出しの方おねがい」
ハラショーさんの独り言「◆逃亡者
「被害風評さんが狂狼に見えただけ。
何で狼騙り前提で言ってんだろう?ってね。」
この発言かなぁ。噛まれたのって。」
ウイスキーさんの会話「相方さんしんじるよ」
ウイスキーさんの会話「なるほろ」
ひとつ上野男さんの独り言「ぐろーちうす・さいはっけん・???、とかありそうでやだなー」
マイラップさんの遠吠え「被害風評噛んでチャレかねぇ
霊能初日で死んだ狩候補がクレラップと逃亡者」
八王子マジさんの独り言「わおここでもないのか」
ひとつ上野男さんの独り言「んー」
八王子マジさんを護衛します。 >>> 蹴り姫 <<<
羊の群れさんの会話「とりあえずどちらか真に決め打つ 噛みだけみるなら八王子真
だがふるまいと○が真にみえなくて困る」
ウイスキーさんの会話「どれにしますか」
ウイスキーさんの会話「ハラショーさんCOありますか
嘘吐きに騙されさんCOありますか
マイラップさんCOありますか」
嘘吐きに騙されさんの念話「グレー圧殺されそう☆」
ウイスキーさんの会話「切腹さんまでかこわれた」
嘘吐きに騙されさんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
ゲームマスター「グローティウスさん、お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/05/31 23:47:41)
グローティウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蹴り姫さん0 票投票先 → グローティウスさん
グローティウスさん10 票投票先 → 嘘吐きに騙されさん
切腹さん0 票投票先 → ハラショーさん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → ハラショーさん
嘘吐きに騙されさん1 票投票先 → グローティウスさん
一切合財さん0 票投票先 → グローティウスさん
マイラップさん0 票投票先 → グローティウスさん
八王子マジさん0 票投票先 → グローティウスさん
ハラショーさん2 票投票先 → グローティウスさん
ジョハリの窓さん0 票投票先 → グローティウスさん
被害風評さん0 票投票先 → グローティウスさん
ウイスキーさん0 票投票先 → グローティウスさん
羊の群れさん0 票投票先 → グローティウスさん
ゲームマスター「村人のふりをした狂人って楽しいですよ。○もらったから噛まれないようにしないといけないのが面倒ですけど」
グローティウスさん「灰色に散らばら六つの星よ」
羊の群れさんちなみにギリギリCOがあっても柱はでなくていい
ひとつ上野男さん「出ることそのものがリターンだろ>マイラップ」
蹴り姫さん「そんなこと言っちゃうとお尻蹴っ飛ばしますよ?>ジョハリの窓」
嘘吐きに騙されさん「○3つ持ってるなら情報としては十分。全部死んでるor一部共有ならお察しだけどさ。>マイラップさん」
ひとつ上野男さん「同時に占い真狂であると考えた時、被害狼では起きない噛みとも言える」
羊の群れさん「これ以上潜った後に出てこられても私が信用できないんでな>マイラップ」
切腹さん「いやはや、それほどでもありますぞ>蹴り姫」
グローティウスさん「触って掴んで嘘吐きに騙されをきっちり壊す事」
ジョハリの窓さん「占い真狼で八王子狼、ケリ姫狼がしっくりくる」
蹴り姫さん「当たり前のことを文面にしてくれる切腹は変態のくせにやさしい
変態だけれども」
マイラップさん「ってか真占い生きてて今日出ろって言われても潜伏に見合うリターン無いまま出てきても・・・とは思うけどなぁ」
切腹さん「アルカナ?COアルカナ?」
嘘吐きに騙されさん「何というか、もうちょっと協力的でもいいじゃない。あと私をぞんざいに扱わないでください。」
ひとつ上野男さん「一切合財でGJだったと仮定した場合、これを護衛してそうだから噛んだ、ってのがまず本線なのだが」
切腹さん「COアルカナ?」
被害風評さん「逃げるチキンを噛む価値を見出す人は、グローティウスさんの信者かグローティウスさんだと思います。」
ウイスキーさんないようなので吊り
ハラショーさん「狩人探しの◯噛みだよね。死体なしでたし。」
再発見さん「ところでこの狂人何がしたいんかな」
切腹さん「狐確認か狩探し
八王子真なら後者、偽なら前者だと思う」
蹴り姫さん「逃げる者は死ぬという宿命なのでしょう>ひとつ上野男」
羊の群れさんグローティウス、COはある?
グローティウスさん「私はこの道を壊す」
一切合財さん「ネタにマジレス何とやら。」
切腹さん「ありがとう。」
ひとつ上野男さん「逃亡者が噛まれるということは、逃亡者を噛む価値があったということでな」
ハラショーさん「分かった止める。」
切腹さん「やめてまじで鳥肌立つ」
蹴り姫さん「グローティウスが厨2の戦士にシフトチェンジしたからその指定はなかなか良い」
嘘吐きに騙されさん「でも占い真狂ならこんな噛みするかな?真偽判断ついたとしても暫定○噛みってやりにくそう。占い真狼の可能性もあるか。」
切腹さん「きもいきもいきもい、それにガチレスとかきもすぎる>ハラショー」
被害風評さん「グローティウスさんを吊りますが、とりあえずグローティウスさんは人外だと思われる所をあげてみてください。」
羊の群れさん潜伏占いがいるのなら今日出てくるよう命じる
いないのなら二人のどちらかが真と決め打つ
ひとつ上野男さん「はらしょーのこのわざとらしさ」
ウイスキーさんグローティウスさんCOありますか
ハラショーさん「◆ひとつ上野男さん 「では●はキープしてグローティウスさんを吊りましょう」
ん?黒が出たのか」
マイラップさん「変態と天才は紙一重らしいよ」
切腹さん「うーん、このこれなんだろうな
COタイミング逆転が気になる」
蹴り姫さん「ほう、八王子の〇が噛まれましたか。これはどういうことでしょうな」
嘘吐きに騙されさん「昨日はやっぱりGJだったっぽい噛み。」
羊の群れさん「●引いてくれない占い達め・・・」
八王子マジさん「◆蹴り姫 「マイラップはその程度の考察ならマイラップの座をグローティウスに譲ることになりますね」
マイラップと蹴り姫どっち占おうかなーと思ってたんだがこの発言がおもしろかったから蹴り姫に」
ひとつ上野男さん「おかしい」
ジョハリの窓さん「そこ噛まれるんだ。囲いかとおもってた」
ゲームマスター「逃亡者さん、お疲れ様」
逃亡者さん「死亡フラグが本当に回収されるとは。」
ハラショーさん死体なしに関して。

速攻占いチャレGJの場合は内訳は真狂だろう。
どちらが噛めても残る方の信頼は下がるだろうし。

◯噛み(被害風評噛み)
狐囲い警戒&狩人探しの噛みでは?占いは真狼、まぁ八王子狼。

共有噛みGJもあるか、その場合も真狼のように思う。
グレーの狩人探しが偶然狐にっていうのはあまり考えてなかったな。
八王子マジさん「占いCO 蹴り姫さん○」
一切合財さん発言に緊張感が見られない。狼はなさそう。
しかし考察しているようにも見えない。どちらかといえば狐目として占い。
切腹さん「おは変態幼女」
ジョハリの窓さん「おはよう」
蹴り姫さん「おはよう」
羊の群れさん「おはよう」
ひとつ上野男さん「では●はキープしてグローティウスさんを吊りましょう」
嘘吐きに騙されさん「おはよう」
ウイスキーさん「おはようだよ」
一切合財さん「占いCO、切腹○です。」
グローティウスさん「目覚めようこの瞬間を」
ハラショーさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/05/31 23:40:01)
逃亡者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃亡者さんを狙います。 >>> 一切合財 <<<
ひとつ上野男さんの独り言「ジョハリは狩人っぽくてあんま誘導したくない」
逃亡者さんの独り言「なーんだ。誰もいないじゃん。び、ビビらせやがって。」
羊の群れさんの会話「グローティウスorマイラップ指定予定だ」
ウイスキーさんの会話「うい」
逃亡者さんの独り言「ん?」
切腹さんの独り言「蹴り姫は気になるけど微妙
ハラショーも人外」
羊の群れさんの会話「切腹はまだ指定するとこじゃないと思う
グr−ティうすあたりかな?」
切腹さんの独り言「マイラップ狼ですね」
一切合財さんの遠吠え「了解」
ひとつ上野男さんの独り言「八王子噛めそうだから噛んだら噛めなかった、とかもあるよね」
マイラップさんの遠吠え「パンダならどっちみち吊られちゃうしね
狂人初日決め打ちで真の○噛んでけばいいんじゃないかな?」
ウイスキーさんの会話「切腹さんCOありますか」
八王子マジさんを護衛します。 >>> 蹴り姫 <<<
羊の群れさんの会話「それ。どうにも一つ上臭く見えてるから信用しきれないくて困る
つーか人外数すら把握できんのが辛い」
マイラップさんの遠吠え「いらないよ
狩COはするつもり」
ウイスキーさんの会話「なる」
ひとつ上野男さんの独り言「このLW感」
ゲームマスター「霊能いないから信用勝負に移行してもいいけど、この先占い噛まないなら狩人からはどっちが真か分かってしまうのが難点」
一切合財さんの遠吠え「念のため囲いやっときますか?」
ウイスキーさんの会話「指定いうといてくれたら明日します」
羊の群れさんの会話「どっちも真で見たくないという本音も若干ある
でもどちらかというと8皇子の方が真目だと思う」
ウイスキーさんの会話「ひとつ上さん囲われちゃいました」
再発見さん「お疲れ様でした。狩騙ったほうが良かったかもしれない。」
嘘吐きに騙されさんの念話「多分発見はされてないが占い噛めない!占い真狂でスライドワンチャン!」
マイラップさんの遠吠え「こりゃだめだな
対抗真で護衛入り
狩候補探してチャレが妥当か」
ウイスキーさんの会話「どっちを真でみたらいいですかね」
蹴り姫さんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
羊の群れさんの会話「即噛みGJと両偽読みグレー噛み狐把握で7:3くらいかなと思っている」
嘘吐きに騙されさんの念話「絶望的でございますな!!」
ひとつ上野男さんの独り言「一切合財もいまいち信用ならない」
ゲームマスター「再発見さん、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/05/31 23:35:30)
再発見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蹴り姫さん0 票投票先 → 再発見さん
グローティウスさん1 票投票先 → 嘘吐きに騙されさん
再発見さん11 票投票先 → ジョハリの窓さん
切腹さん0 票投票先 → 再発見さん
ひとつ上野男さん0 票投票先 → ハラショーさん
嘘吐きに騙されさん1 票投票先 → 再発見さん
一切合財さん0 票投票先 → 再発見さん
マイラップさん0 票投票先 → グローティウスさん
逃亡者さん0 票投票先 → 再発見さん
八王子マジさん0 票投票先 → 再発見さん
ハラショーさん1 票投票先 → 再発見さん
ジョハリの窓さん1 票投票先 → 再発見さん
被害風評さん0 票投票先 → 再発見さん
ウイスキーさん0 票投票先 → 再発見さん
羊の群れさん0 票投票先 → 再発見さん
嘘吐きに騙されさん「その語尾何?!どういうことなの?!>グローティウスさん」
ひとつ上野男さん「ハラショーがきのーからずっと、疑われることを極度に恐れている感じなんですよ」
蹴り姫さん「マイラップはその程度の考察ならマイラップの座をグローティウスに譲ることになりますね」
再発見さん「昨日の今日で俺を占ったらダメだろ。俺が占われに回るとすれば、●が1回はさんでそこ吊り挟んだりした場合か、仮にグレランして票数減った時のみ。」
グローティウスさん「闇に惑わされしよ>嘘吐きに騙され」
被害風評さん「◆ハラショーさん 「おっと、今の発言だと被害風評狐と言う意見になってしまうな。」
ならないよ」
嘘吐きに騙されさん「私の扱いひどくない?!〜でいいって何?!ひどくない?!>グローティウスさん」
逃亡者さん「被害風評さんが狂狼に見えただけ。
何で狼騙り前提で言ってんだろう?ってね。」
マイラップさん「死体なしについてですが霊能撤回者(ウイスキーさん)を噛んだと言うのは皆さん考えないのですか?
両占いの真オーラが無い状況でもしかしたら霊能かも?と噛んだ可能性は無いのでしょうか?」
羊の群れさん「そんで村の人は、この死体無しがどこで出たと思うか
夜のうちに考察して下さい」
切腹さん「あれ!再発見なんて人いたの?…ああ!そういえばいたな!再発見を再発見したぞ!」
蹴り姫さん「なるなる、なるほど。こいつは残せん
むらが変態に汚染されてしまう!」
ひとつ上野男さん「んなことよりハラショー吊っておけって話だ」
ハラショーさん「おっと、今の発言だと被害風評狐と言う意見になってしまうな。」
ひとつ上野男さん「いかないってことはないと思うがね>ジョハリ」
羊の群れさん「じゃあスマンが吊られておくれ 」
嘘吐きに騙されさん「再発見さん昨日の吊り次点で今日占ったら信用下がるぜよ。>ジョハリさん」
グローティウスさん「嘘吐きに騙されでいいのに」
切腹さん「そうそう、ぼく変態だからね」
ジョハリの窓さん「2-0でチャレしにいかないだろう。」
再発見さん「無いよ」
蹴り姫さん「それは己をつぶしに来たといいたいのかね?>切腹」
グローティウスさん「この道を塞ぐならマイラップが選択する」
再発見さん「どっちか吊ればわかるんじゃないかね>マイラップさん」
羊の群れさん指定 再発見 COはあるかい?
ひとつ上野男さん「逃亡者は昨日おもっくそ、八王子と被害風評に因縁つけてたわけで、普通に考えても八王子が占うところではない
のみならず、占い理由でそれに関してまったく触れてないというのが、どうにも胡散臭くてたまらない」
ジョハリの窓さん「個人的には再発見が怪しいと思うけどね。再発見占って欲しかったな」
逃亡者さん「(;´゚д゚`)」
切腹さん「狼も変態を潰しに来たんでしょうね、残したら厄介ですから」
嘘吐きに騙されさん「霊能不在でも占い2にんで止まって良かった。2人なら両方の真追っていける訳だし。今日狩人GJならなお良い。占い真狂なら狼が真偽判断できてるかわからんけど。」
被害風評さん「逃亡者さんは逃げているチキンなのできっとマイラップさんが私を護ってくれました。」
羊の群れさん「狩人GJっぽいし指定した方がよさそうだね」
ハラショーさん「3日目ならGJではないか?もしも狐噛みであればどちらかの◯噛みからではないだろうか?」
マイラップさん「蹴り姫さんの切腹さんへの投票が身内っぽく見えるのは私だけでしょうか?」
切腹さん「いいや、ぼくです>グローティウス」
逃亡者さん「('A`)」
再発見さん「ハラショーさんはなんの占い理由かと思ったら占い理由でもなんでもなかった。」
ひとつ上野男さん「それよりも俺は、八王子が逃亡者を占ったことに、ひどい違和感を覚える」
グローティウスさん私こそが逃亡者に守られたのです
切腹さん「占いの印象的に真狼の信用勝負に見える。よってグレーの狩人狙い狐噛み」
ウイスキーさん「どっちか囲われた感があるかな・・」
ハラショーさん「逃亡者が死んでない、訴訟。」
グローティウスさん「また逃げ出してくる」
蹴り姫さん「死体がないのはいいことです。3日目ですしGJの方が可能性高いかな?
優秀な狩人だ」
逃亡者さん「完グレ噛んだのかい?(・ω・`)」
ゲームマスター「おや、死体なしはいいとして、騙り狼が出遅れてる」
ハラショーさん占いはどちらもあまり真に思えないんだが霊能初日ならどちらかが真か?
敢えて優劣付けるなら一切合財の方が占い先に不自然さがないとは思う。
初日の理由だからそこまで差はないけれど。

被害風評の挨拶の出方からか八王子が狼で初手囲いまで考えてしまうな。
ジョハリの窓さん「これは狐じゃね」
再発見さん「ひとつ上野男さん破綻ですね。吊りましょう」
嘘吐きに騙されさん「これは占い真狂でGJの予感しかしませんな!」
羊の群れさん「ヒャッハー狩人がいい仕事してる!」
八王子マジさん「◆逃亡者 「え?切腹さん霊能何ですか?」
疑問文使う人は役もちが多いんだって。」
一切合財さん発言数的にほぼつれない位置だっただろう場所。
しかし◆ひとつ上野男さん「ハラショーとクレラップのランでいいですよ」
かなり大雑把な誘導。仲間が吊れそうな位置なのでかばいにきた可能性があると見て占い。
被害風評さん「GJです」
マイラップさん「潜伏霊能2出てくれ(切実)」
ひとつ上野男さん「完グレどころか死体なしですよ奥さん!!!!!!!!」
ウイスキーさん「おはようだよ」
蹴り姫さん「投票理由:生理的に無理。汚らわしかったから
クレラップ吊れてマイラップが確固たるものになったことはいいことだと思うの」
切腹さん「おは変態」
逃亡者さん「人狼なんているわけないじゃん。皆大げさだなぁ。」
ジョハリの窓さん「じょはじょはー」
一切合財さん「占いCO、一つ上野男○です。」
羊の群れさん「おはよう」
嘘吐きに騙されさん「おはよう」
グローティウスさん「宿命が選んだ足跡」
蹴り姫さん「おはよう」
ハラショーさん「おはよう。」
ひとつ上野男さん「ここで完グレを噛むということは、出てる占い両偽を考えておいた方がいいかも知れませんね」
八王子マジさん「占いCO 逃亡者さん○」
3日目の朝となりました。(14/05/31 23:28:10)
八王子マジさんを狙います。 >>> 一切合財 <<<
嘘吐きに騙されさんの念話「遅い!」
ウイスキーさんの会話「ほい」
ひとつ上野男さんの独り言「逃亡・八王子・被害風評、で3狼とかなら楽だけどねーよなー」
羊の群れさんの会話「即占いが死体になってるならそこで真死亡とみておいた方がいいでしょうね」
ひとつ上野男さんの独り言「逃亡者は八王子&被害風評と、特定サイドにのみ攻撃」
嘘吐きに騙されさんの念話「管理面倒くちゃいので占い結果とか全部捨てました!」
再発見さんの遠吠え「あーいどうぞ。」
嘘吐きに騙されさんの念話「占い真狂なら即噛みあるで!あるで!!」
一切合財さんの遠吠え「即噛みいってみますか。ちょっと遅めに050くらいで。」
再発見さんの遠吠え「潜伏占い狙いでいくならジョハリあたりあるかなとも思うけど、自信薄」
八王子マジさんを護衛します。 >>> 蹴り姫 <<<
ウイスキーさんの会話「こまりましたね増えると把握するのがしんどくなるw」
羊の群れさんの会話「指定するなら個人的にはひとつ上野あたりが臭いかな―と思っている」
ひとつ上野男さんの独り言「クレラップの反応は初心者特有のそれだが、吊っておかないとあとで苦労する」
マイラップさんの遠吠え「騙りの方針に任せる
気になったのは逃亡者」
羊の群れさんの会話「占いが正直どっちも信用できない気がするんだよな・・・
潜伏真いるんじゃないかと思いたくなる」
再発見さんの遠吠え「対抗即噛みでいいんじゃね?狂の可能性も高いけど。」
ハラショーさんの独り言「占いはどちらも真に見えてこないな。」
ウイスキーさんの会話「だれだれ指定していこうか」
ひとつ上野男さんの独り言「ハラショーの気に仕方が村っぽくねえ」
マイラップさんの遠吠え「クソワロタw」
逃亡者さんの独り言「どうしよう。本当にラップランになるとか。
てか霊能初日…。まあ、占い初日よりはましだけど。」
一切合財さんの遠吠え「役がありそうな場所と噛みたい場所をお願いします。
個人的には即噛んでもいいかと。」
ウイスキーさんの会話「うい」
再発見さんの遠吠え「こんなに投票集まるとは思わなかった。普通にしゃべってたのに。」
クレラップさん「おつかれさまでした」
逃亡者さんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
嘘吐きに騙されさんの念話「霊不在とか本当にツラいです!」
羊の群れさんの会話「イラン混乱を巻いた気もするがまあいいとしよう」
ゲームマスター「クレラップさん、お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/05/31 23:22:55)
クレラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蹴り姫さん0 票投票先 → 切腹さん
グローティウスさん1 票投票先 → クレラップさん
再発見さん3 票投票先 → ひとつ上野男さん
切腹さん1 票投票先 → 逃亡者さん
ひとつ上野男さん1 票投票先 → ハラショーさん
嘘吐きに騙されさん1 票投票先 → クレラップさん
一切合財さん0 票投票先 → クレラップさん
マイラップさん0 票投票先 → グローティウスさん
逃亡者さん1 票投票先 → 嘘吐きに騙されさん
八王子マジさん0 票投票先 → 再発見さん
クレラップさん6 票投票先 → ジョハリの窓さん
ハラショーさん1 票投票先 → クレラップさん
ジョハリの窓さん1 票投票先 → 再発見さん
被害風評さん0 票投票先 → 再発見さん
ウイスキーさん0 票投票先 → クレラップさん
羊の群れさん0 票投票先 → クレラップさん
ゲームマスター「◆切腹さん 「非霊能CO」
しかしこれも霊能じゃない役持ちですよと言っているように見える」
ゲームマスター「◆切腹さん 「朝一潜伏変態CO」
霊能COと勘違いしちゃったのか。それでも霊初日扱いにするだろうし、狂人の霊乗っ取りは狼にも面倒だから結果オーライ?」
切腹さん「羊の群れでも見て眠ってろ」
ハラショーさん「切腹は変態なだけだろう。」
グローティウスさん「マイラップが言うのだから正解なのです」
一切合財さん「え、霊能出てないですよね?」
ジョハリの窓さん「ウイスキーさん共有ってことは霊初日なのね(´・ω・`)」
マイラップさん「グローティウスさん私の気持ちを代弁してくれてありがとう
霊界で見守っていてください><」
被害風評さん「よくみなさい、ニュークレラップですよ」
羊の群れさん・・・すまん。俺がおかしかったらしい 
まあいいや。2−0です
八王子マジさん「変態≒死体prprする変人≒霊能説」
グローティウスさんえへへクレラップはここで脱落
蹴り姫さん「切腹はたたの変態」
ひとつ上野男さん「ハラショーとクレラップのランでいいですよ」
ウイスキーさん霊能は初日だろう
ハラショーさん「おっと、把握が遅れたな2−0−2か」
被害風評さん「クレラップなんてもうありません。」
切腹さん「共有はぼくに適当な役割押し付けないでくださいね」
逃亡者さん「え?切腹さん霊能何ですか?」
再発見さん「切腹は変態COしかしてねえよ」
羊の群れさん「だから霊初日じゃないんだってばあ・・・」
嘘吐きに騙されさん「切腹さんはあくまで変態COだと思ってました・・・」
切腹さん非霊能CO
ひとつ上野男さん「切腹はただの変態やぞ>羊」
クレラップさん「なんで・・w?」
嘘吐きに騙されさん「な、なんだってー!?」
蹴り姫さん「霊能初日だと?!!この共有はここで撤回できるとはやりおるのう」
ひとつ上野男さん「逃亡者はその発言のどこに、吊りたい要素を見出したのだろう」
グローティウスさん消えろクレラップ
マイラップさん「切腹さんが変態COした割に反応が普通すぎるので変態ではないかもしれませんね」
切腹さん「はい?」
ハラショーさん「FO歓迎だ、無駄占いは一手の損だしな。」
再発見さん「対抗出て出ない霊はいないと思ってるし、これから先出ても信用できない。
信用がほしければ、占いどっちかが確実に破綻するような状況が出来たときのみ出てほしいくらい。」
ジョハリの窓さん「変態のこると村が勝ってもやばそうだから変態吊ろうぜ」
羊の群れさん共有ラインは私ーウイスキー 
霊能は切腹 OK?>ALL
被害風評さん「共有ローラーですね」
グローティウスさんマイラップが選択します
逃亡者さん「◆被害風評さん 「占狼ー霊ー変ですね」
吊りたいけど○な件について。」
ひとつ上野男さん「ほぼ同時でに、とか平常心じゃないのも見て取れますしね」
ウイスキーさん相方は、羊の群れさんで合ってます
切腹さん「な、なんだってー!?>グローティウス」
マイラップさん「グローティウスさん盲信しました!」
蹴り姫さん「変態に偽があるだろうか?いやない!つまりすべて削除するべきですね」
グローティウスさん「増えて増えてまた増えてくよ」
ゲームマスター「出すも何も対抗霊出てないんですけど、出てこなかったから初日扱いするのかな?」
ジョハリの窓さん「霊能初日とはかぎらんじゃだろー」
被害風評さん「解りました、愛し合いましょう」
嘘吐きに騙されさん「ちょっと意味がわからないですおたくの相方霊で出てるので信用したくないというかなんというかあれ>羊の群れさん」
グローティウスさん私こそがマイラップだったのです
再発見さん「うん。羊の群れが言ってる意味が全く分からないが、霊初日の2−0まで分かった。」
切腹さん「あ?おちんちんの皮むきますよ?>一切合切」
ひとつ上野男さん「じゃあつまり、あとのりの腹ショーを吊っておけばいいですよ」
逃亡者さん「どうしよう。八王子マジさんの占い理由がよくわからない。」
羊の群れさん「今日はグレラン 狩人にはできれば占い護衛してほしいと言っておく」
ハラショーさん「2−1だが、普通村なら潜伏は十分にあるから役欠けよりは潜伏を考えてしまうな。」
被害風評さん「あなたを愛します、に見えました」
嘘吐きに騙されさん「変態主張する人は真でも偽でも吊るべきな気がする。」
マイラップさん「グローティウスさんが朝一挨拶なのでここを吊ってみるのが一番いいと思います
COあれば今のうちにお願いします>グローティウスさん」
ジョハリの窓さん「予言・・だと・・」
クレラップさん「変態と言うより変質者の方が多い村ww」
切腹さん「意味不明なCOはやめてくださいね^^;>ハラショーさん」
蹴り姫さん「切腹がそんなに腹斬りたいならどうぞご自由に」
グローティウスさん「あなたを壊します」
被害風評さん「占狼ー霊ー変ですね」
ひとつ上野男さん「単に適当に「こうなりそうだな」という内訳を朝一にほざいておいて、当たったらふんぞりかえるだけのことです」
一切合財さん「あ、対抗変態COもしておきますね。」
羊の群れさんすまんが2−1の霊は信用したくないので出す
相方ウイスキー 確認よろしく
グローティウスさん「壊すことが始まりと言うなら」
ハラショーさん「私は赤COだ!」
切腹さん「やめちくり〜^q^>逃亡者」
被害風評さん「変態ローラーだ」
再発見さん「2−1−1−1、変態は真なので吊りましょう。」
嘘吐きに騙されさん「本当に2-1になった、だと。で共有その位置から出るってことはあれですか先生ですか。」
蹴り姫さん「ひとつ上野男はきっと予言師なんだよ>ジョハリの窓」
ウイスキーさん「サランラップまこう」
ハラショーさん「逃亡者が死んでしまう・・・!」
逃亡者さん「切腹さん吊ろう(真顔)」
ひとつ上野男さん「ジョハリの窓さんの言ってることがちょっと理解できませんね」
再発見さん「↓こういうことだろ>ジョハリの窓さん」
グローティウスさん「なんでもない顔をする」
切腹さん朝一潜伏変態CO
ハラショーさん「おお、ほぼ同時でに2−1になったな」
八王子マジさん「ランス8で風評被害により最弱魔人にされてしまったカイトさん。おまえ拳闘家のくせに精神もろすぎだろと」
クレラップさん「おはよう」
羊の群れさん共有CO 
逃亡者さん「こんな人狼だらけの村になんていられるか!オレは部屋に戻る!」
マイラップさん「目指そう一つ上の男」
一切合財さんいかにも狼に噛まれそうな場所ですね。
私占いに自信がありますのでハンデとして初手は白そうな場所を占っておきますね。
ウイスキーさん「おはようだよ」
ジョハリの窓さん「2-1ってどういうことだ?>ひとつ上」
被害風評さん「おはようございま」
八王子マジさん「占いCO 被害風評さん○」
ウイスキーさん霊能CO
一切合財さん「占いCO、羊の群れ○です。」
蹴り姫さん「マイラップとクレラップが紛らわしいからどちらか吊るべきだと思うの」
ハラショーさん「Ураааааааа!!(※おはよう)」
再発見さん「おはよう」
ジョハリの窓さん「おはよう」
嘘吐きに騙されさん「おはよう」
蹴り姫さん「おはよう」
ひとつ上野男さん「2-1ですね
共有もさくさく出ていいですよ」
グローティウスさん「この道を生きていくのです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/31 23:15:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一切合財 <<<
蹴り姫さんの独り言「おはよう」
ウイスキーさんの会話「霊能CO」
羊の群れさんの会話「・・・なにこのどうぞどうぞ。相方の霊騙りでお願いします!」
羊の群れさんの会話「じゃあ霊能COでお願いしますね 私が普通に露出します
撤回はこっちの判断でさせるので霊になりきってくださいまし」
再発見さんの遠吠え「噛みお任せ。」
ウイスキーさんの会話「共有CO 相方は霊能を騙っています」
一切合財さんの遠吠え「130で。」
再発見さんの遠吠え「初日は逃亡者さんのみ呪殺対応します。」
ジョハリの窓さんの独り言「じょはり」
切腹さんの独り言「めっちゃ占われそうな位置だ」
再発見さんの遠吠え「囲い要らない。呪殺対応はしなくていい。」
ウイスキーさんの会話「わかったよ」
再発見さんの遠吠え「返事が無い。ただの獣のようだ。」
羊の群れさんの会話「あー、なら相方が霊で出ます?」
一切合財さんの遠吠え「それじゃあ自分が出ましょうかね。囲いいりますか?
あと銃殺対応には期待しないでください」
羊の群れさんの会話「じゃあ相方は普通に露出してください 
私は霊能COするので、共有が霊騙りしてるとさくっと明言して下さい」
ハラショーさんの独り言「Ураааааааа!!」
ウイスキーさんの会話「霊能CO」
再発見さんの遠吠え「俺も希望は潜伏だが、一切合財さんはどうかね?」
ウイスキーさんの会話「どっちがする 弱いボクがやろか」
再発見さんの遠吠え「GMさん村建てありがとう。」
ウイスキーさんの会話「●でなけれゃ明日でるよ」
マイラップさんの遠吠え「よろしく
潜伏期棒クレラップ銃殺対応」
切腹さんの独り言「いや、どうしよう、潜伏と特攻めちゃ悩む」
ゲームマスター「バランスは悪くなさそうな配役」
再発見さんの遠吠え「よろしくー」
逃亡者さんの独り言「今のところ参加した村4回連続占い初日ぃぃぃぃ!
GM村建て感謝。」
羊の群れさんの会話「個人的にはどちらかが霊アーマーかけるのが好みである」
被害風評さんを占います。 >>> 八王子マジ <<<
切腹さんの独り言「特攻やっちゃいますか!」
ハラショーさんの独り言「GM村建てボリショイバビエーダ!」
ウイスキーさんの会話「まかせるよ」
ひとつ上野男さんの独り言「ホモ」
ひとつ上野男さんの独り言「ぺーぺーぺぺー」
嘘吐きに騙されさんの念話「おとなしく潜伏しますん。」
逃亡者さんの独り言「もう占い初日は嫌だ…!
初日が持っていくなら俺にくれ…!」
ウイスキーさんの会話「よろしくだよ」
ウイスキーさんの会話「サランラップ ズサふたり」
切腹さんの独り言「村建て感謝」
嘘吐きに騙されさんの念話「おー、狐さんでした、よろしくお願いします。」
羊の群れさんの会話「おおう共有久々 相方はよろしく頼む」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
一切合財さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 23:10:54)
逃亡者さん「オレは全力で逃げる!」
羊の群れさん「私は絶好の吊り候補なので初手占いやめろください」
八王子マジさん「はい」
クレラップさん「よろしく」
蹴り姫さん「よろー」
ジョハリの窓さん「よろしく」
マイラップさん「今日から装着」
ハラショーさん「よろしくー」
一切合財さん「よろしく」
被害風評さん「たぶん、あと52キロシーベルトくらいは大丈夫です。」
ゲームマスター揃ったので40秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あと、ずさの人は名前変えてくださいな」
kariさんが羊の群れに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、更新確認しますよー」
蹴り姫さん「GMお疲れっす」
羊の群れさん「真ズサ・・・でいいのか?こんばんはと」
被害風評さん「大は小をかねます」
切腹さん「よしよろしく
やれよろしく」
ゲームマスター「さすがに2時間待ちは堪えるから赤になるのも仕方がないかなと」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:07:41)
蹴り姫さん「ホントですよGMさん。これは蹴りすぎとちゃいますか?」
ゲームマスター「そんなに蹴り蹴りするからこの有様ですよ>蹴り姫さん」
切腹さん「ぼくも一段目に突入」
蹴り姫さん「一番前に来ているだと、」
TS風評被害さんが被害風評に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなりました。次こそが真のずさになります」
ハラショーさん「クリリンのことかー!!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウイスキーに名前を変更しました。
逃亡者さん「パズーの声って言ったら、忍たま乱太郎のきりまるとか、ワンピースとか、ちびたか…」
風評被害さんがTS風評被害に名前を変更しました。
切腹さん「否、オレンジ」
ウイスキーさん「こんだよ」
切腹さん「パズーってラピュタの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:03:05)
kariさんがひとつ上野男に名前を変更しました。
切腹さん「まじはまじ…まじまるこちゃんの登場人物…」
マイラップさん「はい!やってみます!(パズーボイス)」
ゲームマスター「さあ、来たれ。ずさを取らんとする者よ!」
切腹さん「はまじって言っちゃった…」
切腹さん「これはまじ効果あるからためしてみ」
マイラップさん「YES!>切腹」
切腹さん「まずおちんちんを取り付けて男になる>マイラップ」
ヤンデレさんが風評被害に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被害風評さん「よろしくね」
ヤンデレさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:59:54)
kariさんがジョハリの窓に名前を変更しました。
再発見さん「更新できそうなギネス記録に片っ端から挑戦してみる>マイラップ」
ゲームマスター「まだまだずさはできません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョハリの窓さん「こんばんは」
ジョハリの窓さん「ずさー」
kariさんが八王子マジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:58:25)
ハラショーさん「そうだったか・・・」
ゲームマスター「残念だがずさにはまだ及ばぬ」
kariさんが嘘吐きに騙されに名前を変更しました。
kariさんがハラショーに名前を変更しました。
煮干ハンマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイラップに名前を変更しました。
マイラップさん「わかりました実践してみます」
kariさんがクレラップに名前を変更しました。
ハラショーさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:56:28)
一切合財さん「見た目だけならめがねとか?」
kariさんが蹴り姫に名前を変更しました。
切腹さん「とりあえずデリヘル頼むかホテヘル行く」
逃亡者さん「っ【資格】
っ【仕事】」
マイラップさん「ひとつうえのおとこになるにはどうすればいですか?(切実)」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
切腹さん「体育館の更衣室ね」
ゲームマスター「赤蹴りを開始します」
切腹さん「この前体育館にいた野球部のやつらが3人全裸になってたんだけど(シャワー浴びるため)
みんな綺麗に真性だった」
ゲームマスター「被るのが嫌なら割礼しましょう」
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
クレラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:53:43)
一切合財さん「アイス食べているときにそういう話題は勘弁していただけませんかねぇ・・・」
マイラップさん「カブるの嫌いなんですよ、アイコン色もチ○コの皮も」
八王子マジさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤kariさんもいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:52:40)
ゲームマスター「二人目の緑kariさん、おこんばんは」
切腹さん「緑kariさんを漂白噛みします」
マイラップさん「来ました」
逃亡者さん「よろしく。」
一切合財さん「呪殺→じゅさつ→変換するとなぜか銃殺」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:51:51)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:51:35)
再発見さん「ところで銃で撃たれるわけでもないのになんで銃殺なのでしょうか」
ゲームマスター「かかしの先蹴り」
切腹さん「なにそれださい」
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひとつ上野男さん「占い師をCOします。切腹さん村人でした。」
ゲームマスター「そんなこともあろうかと普段から鎖帷子を着込んでいる私に隙はなかった」
切腹さん「ちょ、やめてくださいこれで銃殺されたら懐刀でGMさん切りつけます」
ハダカリさんが再発見に名前を変更しました。
ゲームマスター「見えます見えます、切腹さんが初日にじゅうさ(ry」
切腹さん「これは一本取られましたわ、お詫びに名前を切腹に」
ゲームマスター「お二人さんいらっさい」
kariさんが切腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「お詫びを(する)とは誰も言ってませんよ?(けろり」
切腹さん「GMが漢を見せたから人が増えましたね」
さんが一切合財に名前を変更しました。
一切合財さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 22:46:53)
嘘吐きに騙されさん「こんばんは。
参加するつもりなかったけど、ハラキリはあまりにもあまりにもって思うよ。」
切腹さん「切腹というのは酉キー晒しのことですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:46:03)
ゲームマスター「これもGMの不徳の致すところ。まずは村を責任もって開始させ、終了まで見届けた上で腹切ってお詫びを」
切腹さん「縛り下げたのに増えない現実」
ゲームマスター「ありがとうかかし、さようならかかし」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「(適当ぶっこくのは人狼プレイヤーの嗜み)」
切腹さん「な、なぜわかった!?」
ゲームマスター「31−24=7 つまりそういうことですね?」
切腹さん「(フフフ…お教えしましょうか?)」
ゲームマスター「(ところでなぜ5月31日で24縛りになるんです?)」
ゲームマスター「更新確認時間は設定しません。17人になり次第、更新時間の遅い赤から蹴っていきます」
切腹さん「スルーされても泣きません」
ゲームマスターこのままでは開始できそうにないので戦績の縛りを取り払います。とはいえ【3↑】で残しますが
切腹さん「今日は5月31日ですし24縛りでどうでしょう」
ひとつ上野男さん「こんつあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:31:41)
再発見さん「1縛りにしましょうそうしましょう」
ゲームマスター「これもう他に普通村がないうちに戦績の縛りなくしちゃったほうがいいかもしれませんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
切腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:28:51)
ゲームマスター更新確認時間22:40にセットして様子見
ゲームマスター「裸裡、裸裡」
kariさんがハダカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「へい、肌kariいっちょう!」
再発見さん「とりあえずこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:16:51)
ゲームマスター「この村は100↑になる宿命でありましたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グローティウスさん「これが宿命」
グローティウスさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:14:02)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
蹴り姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:08:27)
ゲームマスター「村の種類に拘らなければ200はありますけどね」
ゲームマスター「どうも、案山子ですらありがたく」
KAKASHIさん「かかしです
戦績も多分たりてません」
KAKASHIさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:01:53)
ゲームマスター「30分後には100↑になるわけですが、どうせ集まらないよって思った人は先に入っておいても17人になるまで蹴らないのでどうぞお入りください」
ゲームマスター更新確認時間22:15 これを過ぎたら100↑に変更します
ゲームマスター「「下げるなら思い切って下げておけ往生際が悪い」というそこのあなた、諦めて」
ゲームマスター「1分ごとに入村者が来るぐらいじゃないと間に合わないですし」
kariさん「諦めたらそこでなんたらかんたら」
ゲームマスター「いらっしゃい。どうも案山子のようですね」
kariさん「戦績が下がったら案山子になりますのであしからず」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:24:22)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
かりさん「もとい、こんばんは。」
かりさん「konnbannha.」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:22:06)
ゲームマスター更新確認時間21:45 これを過ぎたら200↑に変更します
ゲームマスター「30分後には200↑になるわけですが、どうせ集まらないよって思った人は先に入っておいても17人になるまで蹴らないのでどうぞお入りください」
ゲームマスター「二人ほどいらっしゃいまし」
かかしさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:06:00)
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/31 21:00:48)
かりさんが煮干ハンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいおまちどう」
煮干ハンマーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:54:24)
ゲームマスター21:15に更新確認です。それまで自由時間
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「 666 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/05/31(土) 20:47:05 ID:724799898
〜 【300↑】週末戦績普通村 〜 139207番地」
kariさん「こんばんは」
kariさん「いたらやります」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:46:52)
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る