過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
タピオカフライ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 

ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーミア
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(生存中)
 
 
青春離婚
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぐづち
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹色の旅人
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
 
 
hal
ハル ◆3iI3gbP0ac
[共有者]
(生存中)
 
 
毒消し
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
元気ィ
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おねだり
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
化粧水
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず塩
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルトマイン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀100万石
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウーパー
山儀 ◆2PQTo75CTM
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天ぷら食べたい18猫村 〜 139206番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
化粧水さん「村建てありがとうございました」
ルーミアさん「非占いチャレタイミングで結果隠しや狩人猫占い外しは見事っすなぁ。」
おねだりさん「halさんどんどん村参加して覚えていけばいいと思いますよー。18猫は楽しいのでまた来てくださいっ!」
アルトマインさん「お疲れ様ー」
おねだりさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
おねだりさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼とか共有の場合、 夜に初心者COして 教えて貰うのもよいですよ >hal」
ゲームマスター「たのしい人狼 ありがとうございました またのお越しを」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ルーミアさん「村建てサンクスー」
halさん「すいません初心者です・・・」
青春離婚さん「GMさん村建てありがとでしたー」
タピオカフライさん「hal真共有とか猫ひろし狼とかちょっと意味が解らないです」
halさん「お役に立てず申し訳ない」
元気ィさん指定変更はすまんかった
ゲームマスター「凸死、ルール違反なく、胸をなでおろします」
halさん「お疲れ様です」
タピオカフライさん「お疲れ様」
虹色の旅人さん「お疲れ様でした」
化粧水さん「お疲れ様でした」
加賀100万石さん「ううぅ」
青春離婚さん「何にも笑えないんですけど!!」
毒消しさん「相方出さないでいてごめんね」
ゆず塩さん「おつかれさまでした」
青春離婚さん「おつかれさまでしたー」
ウーパーさん「お疲れ様でした」
毒消しさん「おつかれちゃん」
ルーミアさん「ふぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
元気ィさん「おつかれさま」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/06/01 00:38:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ウーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀100万石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウーパーさんを狙います。 >>> 加賀100万石 <<<
元気ィさんの独り言「猫噛みどうぞ」
元気ィさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
ルーミアさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虹色の旅人さんを占います。 >>> 元気ィ <<<
タピオカフライさんの独り言「もう早噛みでいいよ」
6日目の夜となりました。(14/06/01 00:37:53)
ルーミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーミアさん7 票投票先 → 植村一衣さん
加賀100万石さん0 票投票先 → ルーミアさん
植村一衣さん1 票投票先 → ルーミアさん
タピオカフライさん0 票投票先 → ルーミアさん
元気ィさん0 票投票先 → ルーミアさん
ウーパーさん0 票投票先 → ルーミアさん
化粧水さん0 票投票先 → ルーミアさん
虹色の旅人さん1 票投票先 → ルーミアさん
halさん0 票投票先 → 虹色の旅人さん
毒消しさん「つんでけっど」
毒消しさん「奇数なんだからラスグレ占ってロラでいいのに」
halさん「私は占ってもらって大丈夫です」
元気ィさん居ないなら共有どっちか占うぞ
タピオカフライさん「今更猫出てきても出てこなくても一緒ですし(半ギレ)」
虹色の旅人さん「狩人出る必要が無かった気がする」
halさん「うーん狂人はまだ生きてるのかな」
元気ィさん対抗猫いるかー?
タピオカフライさん「明日結果出て終了じゃないの」
ゲームマスター「満を持して猫もCO」
ウーパーさん猫CO
毒消しさん「猫出ていいのよ」
虹色の旅人さん「●吊り というかまだこれ詰んでないよな」
タピオカフライさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「吊が増えたで詰みですかね」
ルーミアさん「あーむせそう」
タピオカフライさん「朝一で出てこれないルーミアが狩人の可能性とかゼロです(断言)」
元気ィさん占いCO ルーミア●
ルーミアさん「狩人COなのかー」
加賀100万石さん「おはよう」
ルーミアさん狩人日記
2日目護衛 かぐづち
狩人なのかー? 霊能は真狂なのかー?
◆元気ィ 「守って欲しいなぁ(チラッ」
嫌なのかー? 護衛ほしそうなのかー、元気さんは護衛したくないのかー?
3日目護衛 元気ィ
呪殺なのかー 狐は可哀想なのかー
4日目護衛 元気ィ
やることないのかー
5日目護衛 元気ィ
一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ
マクロス:歌う
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
halさん「おはようです」
ウーパーさん「おはよ」
元気ィさん指定はルーミア
植村一衣さん狩人日記ですん

初日 護衛:GMさん 無残:GMさん
GMさん良い人だった君のことはずっとずっと忘れないですん。

二日目 護衛:かぐづちさん 無残:毒消しさんと青春離婚さん
今のところ占いの信用は五分といったところですん。
なので○の発言見たら2発言と3発言だったですん('・ω・`)
どっちかというとアルトマインさんの方が囲いある位置だと思いましたのでかぐづちさん護衛しますん。

三日目 護衛:元気ィさん 無残:アルトマインさん
かぐづちさん偽確定で悲しいですん。
で、共有が噛まれて2人相方が出てくると……ですん。
発言からhalさんは乗っ取りとか出来そうなタイプに見えないのでこっちが真目ですん。
とりあえず共有を置いといて占い護衛しますん。

四日目 護衛:元気ィさん 無残:ぷさん
うん、アルトマインさん護衛出来なかったのは力不足を認めますん。
でも、占いから護衛外さないのが一番確実だとは思ってますん。

五日目 護衛:元気ィさん 無残:
占いは指定で狼狙う必要はないですん。
COなしを普通に吊って狩人保護すれば良いだけなのに悲しいですん。

六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:
ルーミアさん「そうなのかー」
化粧水さん「おはようございます」
植村一衣さん狩人COですん
タピオカフライさん「あっ(察し)」
タピオカフライさん「ひっとえー猫とか完全に勘違いしてたわ、すまんな」
6日目の朝となりました。(14/06/01 00:33:51)
元気ィさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
元気ィさんを狙います。 >>> ルーミア <<<
おねだりさん「ちょっと離席」
さん「植村がCOせずに噛まれると元気ィが植村占ってて植村噛みさえありうる
それで詰み解除」
元気ィさんの独り言「俺のグレー狭くする手伝いを猫がしないのはやめて欲しい」
タピオカフライさんの独り言「ひっとえー猫じゃねーじゃん、猫出ますんで完全に猫だと思い込んでたわ」
おねだりさん「狐りおらさんwwwわろwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆元気ィさんの独り言 「昨日猫でなかったってことは○の中に居たんだろうな」
ところがどっこいグレーにいます」
元気ィさんの独り言「昨日猫でなかったってことは○の中に居たんだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
虹色の旅人さんの独り言「植村狩人の気配超するんだけどw」
ゆず塩さん「お疲れ様です」
ルーミアさんを占います。 >>> 元気ィ <<<
おねだりさん「おつかれさまです」
ルーミアさんの遠吠え「グレー4+共有2組(真狂) 吊り残り3 猫候補 化粧水、タピオカ
ルーミア / 植村一衣 / 加賀100万石 / ウーパー 」
5日目の夜となりました。(14/06/01 00:30:29)
おねだりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → おねだりさん
加賀100万石さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん2 票投票先 → おねだりさん
タピオカフライさん0 票投票先 → おねだりさん
おねだりさん5 票投票先 → halさん
元気ィさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ウーパーさん0 票投票先 → おねだりさん
化粧水さん0 票投票先 → おねだりさん
虹色の旅人さん1 票投票先 → halさん
halさん2 票投票先 → 虹色の旅人さん
さん「やるなぁと言ったの撤回しようかな」
ゲームマスター「COなしを聞いてから指定変更は狩人に当たる可能性考えて危ないですね」
タピオカフライさん「そのままおねだり吊っておけ」
虹色の旅人さん「狩人候補炙ってどうする」
タピオカフライさん「ひっとえーは猫だろ」
植村一衣さん「共有ロラしますん」
ゲームマスター「◆halさん 「旅人さん怪しいです」
お、おう」
化粧水さん「大丈夫、大丈夫」
ルーミアさん「虹色の言うことは至極まともだけど、COなしがでたならもういいよ それで」
タピオカフライさん「自分視点確定で人外の旅人を怪しいとか
もう完全にhal切って良いんじゃないですかね」
halさん「私が怪しいなら占えばいいかと・・・」
おねだりさん「!!」
アルトマインさん「ところがどっこい、残った狼が両方とも猫と狩人を騙ると大変面倒なことになる」
植村一衣さん「◆halさん 「旅人さん怪しいです」
◆halさん 「旅人さん怪しいです」
◆halさん 「旅人さん怪しいです」」
元気ィさん指定変更で植村一衣
さん「メメッサやるなぁ、綺麗に圧殺してる」
halさん「旅人さん怪しいです」
虹色の旅人さん「グレ指定はそこ狩人だと詰まなくなるから駄目」
ゲームマスター「猫と狩人がいい感じに完グレにいますね」
おねだりさんCOないよー
ルーミアさん「halは指示ださないのかー? 虹色は指示だしまくってるのだー どっちが共有か想像つくのかー」
おねだりさん「その点は私のせいの部分ありますね。ごめんなさい>元気ぃさん」
元気ィさん指定はおねだり
さん「ウーパーも植村もグレー外だからCOして吊りきれるタイミングだよ」
タピオカフライさん「ゆず塩狂人でしか見てないので共有真狼だとロラで2手必要なので
残るのは恐らく2吊り4グレ
明日元気が死んでるとそれはそれで面倒な展開です」
元気ィさん正直言ってかぐづち吊りの日に猫にはでて欲しかった
植村一衣さん「化粧水さんとか、怖いところ占いますん」
さん「これ猫か狩人が詰み計算してたら今日勝った日だ」
虹色の旅人さん「共有ロラ 元気が指定」
おねだりさん「4吊り」
ゆず塩さん「おつかれさまです」
植村一衣さん「死亡狩人候補3になったので結果出すですん」
元気ィさん「チャレの日だろうから」
halさん「えーいやいやいや」
加賀100万石さん「おはよう」
元気ィさん占いCO タピオカフライ○ 化粧水○
ゲームマスター「ぷさんお疲れ様でした」
ルーミアさん「そうなのかー?」
化粧水さん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
ウーパーさん「おはよ」
おねだりさん「おはよう。おねーちゃん。」
タピオカフライさん「おはよう
旅人真 hal狼
かぐづちが囲うのも考えて占われないように予告票入れたけど結局囲わずに適当に○出したと予想しておきますね」
5日目の朝となりました。(14/06/01 00:25:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気ィさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
おねだりさんの独り言「元気ィさんはメメッサさんかな」
ゲームマスター「狂人は猫COの方がよかった気はしますが、共有噛まれを見て仕事がなくなる前に乗っ取りに出たのかもしれませんね」
さんを狙います。 >>> ルーミア <<<
アルトマインさん「狂信者なら話は別だけども」
ゆず塩さん「まぁそうでよね汗」
アルトマインさん「狂人が共有乗っ取ってもあまり旨みがないんだよなぁ」
ゆず塩さん「一応真狼もありますよね。
よかった」
ゲームマスター「真狼だとしたらなかなかチャレンジャーだとは思いますが」
ゲームマスター「ゆず塩さんの視点でも共有真狂確定ではないと思いますね」
元気ィさんの独り言「アルトマイン猫の可能性あったから強くいえなかったけど」
ルーミアさんの遠吠え「一応●もらったらダメ元と反応みるために猫CCOしといて」
ルーミアさんの遠吠え「狩人っぽいところ狙って噛むね 時間は120 猫噛んだらその時はその時で」
元気ィさんの独り言「ぶっちゃけかぐづち吊りの日に猫に出てほしかった」
アルトマインさん「タピオカフライの予想が占いしか合っていないという悲しみ」
ゆず塩さん「俺視点共有真狂って確定されてるっけ・・・」
加賀100万石さんの遠吠え「ふむふむ」
ゲームマスター「ところがどっこい >タピオカフライ」
タピオカフライさんの独り言「かぐづちが囲うのも考えて占われないように予告票入れたけど結局囲わずに適当に○出したって所じゃないの」
ルーミアさんの遠吠え「あと狩人候補1削ってチャレかなぁ 共有ロラするかしないか しない方向のほうが強そうだしなー 」
加賀100万石さんの遠吠え「食生活が乱れています」
化粧水さんを占います。 >>> 元気ィ <<<
加賀100万石さんの遠吠え「化粧水さんは」
ゆず塩さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ゆず塩さんお疲れ様でした」
タピオカフライさんの独り言「元気真 かぐづち狼
猫ひろし真 ゆず塩狂
旅人真 hal狼

どうせこんな簡単な内訳なんでしょ」
加賀100万石さんの遠吠え「私のカンだと」
ルーミアさんの遠吠え「○だしグレー噛みで詰むのと、 ○噛み グレーに猫でも詰み兼ねないが」
ルーミアさんの遠吠え「グレー7(○場所不明)+共有2組(真狂) 吊り残り5
タピオカフライ / ぷ / ルーミア / 植村一衣 / おねだり / 化粧水 加賀100万石 / ウーパー 」
4日目の夜となりました。(14/06/01 00:20:25)
ゆず塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → 加賀100万石さん
さん1 票投票先 → ゆず塩さん
加賀100万石さん1 票投票先 → ゆず塩さん
ゆず塩さん10 票投票先 → さん
植村一衣さん0 票投票先 → ゆず塩さん
タピオカフライさん0 票投票先 → ゆず塩さん
おねだりさん0 票投票先 → ゆず塩さん
元気ィさん0 票投票先 → ゆず塩さん
ウーパーさん0 票投票先 → ゆず塩さん
化粧水さん0 票投票先 → ゆず塩さん
虹色の旅人さん0 票投票先 → ゆず塩さん
halさん0 票投票先 → ゆず塩さん
元気ィさん「ゆず塩視点共有は真狂なのに共有ロラを偶数で進める・・・吊り」
さん「5日目に占い師が死んでいてまとまらなきゃロラ、猫次第」
化粧水さん「目玉焼きにゆず塩胡椒をふりかけましょう」
植村一衣さん「余った時間で共有の処遇を考えましょう、ですん」
おねだりさん「(言ってみたかっただけ)」
halさん「共有は初日にいっとくべきでしたか・・・」
ゆず塩さん「霊ロラしたら共有も吊っちゃってね」
さん「共有真狂なら放置でも良いんだけどね halと虹色の旅人は毎日進行と推理出すと良いと思う」
おねだりさん「こなちゃんのくせに〜」
元気ィさん霊吊りで
タピオカフライさん「ああ、当然今日はロラ完遂で問題ない」
ゲームマスター「かぐつちさんお疲れ様でした」
タピオカフライさん「共有とか旅人真共有にしか見えないけど面倒だから元気の指定でいいよ」
おねだりさん「狩保護も含めて霊能吊りきりでいいと思います」
さん「特になきゃ霊ロラ優先」
ゆず塩さん「一日延命されただけだが、2wを村に見せれただけよかった」
さん「占い師が指定して進めてもいいよ」
ルーミアさん「おっそうだなー」
かぐづちさん「抜けるです GM同村の皆様おつです」
元気ィさん「死んだ狩り候補は初日とアルトマインだけなんで」
おねだりさん「昨日何言ってるんだろうね私。猫出てきていいじゃん(´・ω・`)」
虹色の旅人さん「霊能吊りきりか共有ロラ」
さん「わかった」
植村一衣さん「視点2w吊れてるなら霊能は吊っちゃってもいいですね、ですん」
元気ィさん「今日はちょっと隠させてもらう」
化粧水さん「おはようございます」
halさん「やっぱり狼でしたか・・・」
加賀100万石さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タピオカフライさん「じゃあゆず塩ばいばい」
ウーパーさん「おはよ」
halさん「おはようございます」
ルーミアさん「そうなのかー」
アルトマインさん「お疲れ様」
植村一衣さん「おはようございますん」
おねだりさん「おはよう。おねーちゃん。」
ゆず塩さん「霊能co かぐづち●」
タピオカフライさん「おはよう
猫ひろし狼とか出方的にほぼありえないのでゆず塩はどうせ狂人でしょう
さっさと殺してグレー詰めましょう」
4日目の朝となりました。(14/06/01 00:15:38)
アルトマインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトマインさんを狙います。 >>> ルーミア <<<
タピオカフライさんの独り言「ゆず塩もどうせ狂人だろうから共有真狼かね」
元気ィさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
かぐづちさん「そんな状況で1発で狐仕留める占いのセンサーぱねぇ」
毒消しさん「普通に初日だしてもよかったけど霊ろら真狼っぽいのに出す必要性もなかった」
ゆず塩さんの独り言「霊能co かぐづち●」
タピオカフライさんの独り言「残念真の可能性あるのかも思ってたけどそんな可能性微塵もなくて安心した」
ルーミアさんの遠吠え「そーなのかー」
ゲームマスター「展開が決まっているのでグレランよりはどうしても会話が少なくなりがちだと思います」
おねだりさんの独り言「役職メモは取ってるけど……」
halさんの独り言「うーん」
加賀100万石さんの遠吠え「ふぁい」
おねだりさんの独り言「あっ、ログとるの忘れてた……」
ゆず塩さんの独り言「霊ロラであっさりこのゲーム霊界いきかと思ったが、占いのおかげで下界にいれる幸せ」
ゲームマスター「halさんは起きてくるのが遅かったのが痛かったですね」
かぐづちさん「霊ロラの時ってみんなあんなステになるん?」
タピオカフライさんの独り言「もう狩人生きてれば楽勝なクソゲーですね
お疲れ様です」
ルーミアさんの遠吠え「グレー8+共有2組(真狂)+ロラ予約済み霊能 吊り残り6
タピオカフライ / ぷ / ルーミア / 植村一衣 / おねだり / 化粧水 // 加賀100万石 / ウーパー 」
おねだりさんの独り言「でもこれだと猫が共有に出てきたパターンもあるのかな」
描ひろしカンボジアさん「毒消し指示はGJだね
あれなかったら普通にのっとられてたかも」
加賀100万石さんの遠吠え「どうします?」
ルーミアさんの遠吠え「アルトマインブラフじゃなければ猫じゃなさそうだし順当に噛んでいくか 」
虹色の旅人さんの独り言「そこは持ってなかったから仕方ないね」
加賀100万石さんの遠吠え「むー」
ゆず塩さんの独り言「霊能co かぐづち●」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
タピオカフライさんを占います。 >>> 元気ィ <<<
おねだりさんの独り言「猫でなくていいって私何言ってんだろ、出ていいじゃん」
毒消しさん「初心者さんぽかったので」
アルトマインさんの独り言「霊界へご案内ですな」
毒消しさん「一応相方に指示だしてたんですけど」
加賀100万石さんの遠吠え「おつかれさま」
ルーミアさんの遠吠え「おつなのかー」
かぐづちさん「この状況で銃殺じゃ対応できねーのです。おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真共有もCOが遅かったため判別は難しそうですね」
3日目の夜となりました。(14/06/01 00:10:59)
かぐづちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → かぐづちさん
さん1 票投票先 → かぐづちさん
加賀100万石さん0 票投票先 → かぐづちさん
アルトマインさん0 票投票先 → かぐづちさん
ゆず塩さん1 票投票先 → かぐづちさん
植村一衣さん0 票投票先 → かぐづちさん
タピオカフライさん0 票投票先 → かぐづちさん
かぐづちさん12 票投票先 → さん
おねだりさん0 票投票先 → ゆず塩さん
元気ィさん0 票投票先 → かぐづちさん
ウーパーさん0 票投票先 → かぐづちさん
化粧水さん0 票投票先 → かぐづちさん
虹色の旅人さん0 票投票先 → かぐづちさん
halさん0 票投票先 → かぐづちさん
植村一衣さん「偶数なので猫出るですん」
さん「いや占ってもいいけどね」
描ひろしカンボジアさん「狂人が共有にでてるwwwwww
いまきづいた」
おねだりさん「え? 共有二人いるの?」
さん「共有2人目で出てきたhalは放置」
かぐづちさん「私を吊ったら呪いがくるよ!」
ゲームマスター「狂人は共有乗っ取りに動いた模様」
おねだりさん「釣られちゃだめだよでなくていいから」
ルーミアさん「あーそーなの」
タピオカフライさん「共有に更に騙り追加って人外露呈数が既に異常
狼自殺しにきたの?」
元気ィさんあれ共有が二人いるよな?
虹色の旅人さん「猫は出たくないならまだ出なくて良い
破綻から吊り」
かぐづちさん猫又CO!
さん「共有は放っておいて指示出し見ればいい。霊能ロラでも良い。まず偽占い。」
ゆず塩さん「俺の真偽は村の判断に任せるが、心配なら吊ってくれ」
おねだりさん「◆アルトマインさん 「ほんまや・・・!」

あやまって」
植村一衣さん「共有ロラするなら猫出るですん」
描ひろしカンボジアさん「しかも共有噛まれか。あ、確定とはこのこと…
やばい、かなりきびしいこれ」
ゲームマスター「把握が入り乱れて下界の会話がなかなかカオスですね」
アルトマインさん「ほんまや・・・!」
ゆず塩さん「かぐづち吊って共有もロラ。」
おねだりさん「◆アルトマインさん 「◆おねだりさん 「確定呪殺だよー」
おねだり猫じゃなければ狼だね(ニッコリ」

死体が共有ともう一つなのに何言ってるの?」
かぐづちさん「3日目に銃殺とか対応できねーわ」
描ひろしカンボジアさん「◆かぐづちさん 「俺視点は猫噛み。猫いるなら出ろ」
これおかしくねw視点で猫いないだろw」
化粧水さん「あぁ、かぐづちさん吊りですね」
元気ィさん俺銃殺確定なんで無駄占い避けたいなら猫どうぞ
さん「元気ぃじゃないかぐづちか」
ゆず塩さん「ぷもつっていいんじゃない?」
かぐづちさん「あーせやったテヘペロ☆」
halさん「共有CO相方毒消しさんです」
アルトマインさん◆おねだりさん 「確定呪殺だよー」
おねだり猫じゃなければ狼だね(ニッコリ
タピオカフライさん「元気真とか昨日から余裕で見えてましたけどさっさとかぐづちと霊ロラ完遂して狩人ゲーしましょうか」
元気ィさん共有噛みで猫噛みとかねぇわwwww
ルーミアさん「かぐづち破綻なのだー」
おねだりさん「猫でなくていい 共有が噛まれたんだから」
halさん「おはようございます」
さん「元気ぃ吊ります」
虹色の旅人さん共有で相方死亡
植村一衣さん「あー、死体共有でしたー、ですん」
かぐづちさん「俺視点は猫噛み。猫いるなら出ろ」
さん「遅い」
ゲームマスター「*おおっと*
お疲れ様でした」
化粧水さん「理由どうぞ」
加賀100万石さん「おはよう」
植村一衣さん「猫いますか?ですん」
かぐづちさん「hal投票は予告ブラフな
霊ロラ展開だからどこもかしこもステばかりで占う気になれない
素直に初日から俺にいちゃもんつけてるタピオカ占い
真狼なら対抗の信用あげるためにいちゃもんつけてきたかどうか」
元気ィさん上占いじゃ
おねだりさん「確定呪殺だよー」
化粧水さん「おはようございます」
ルーミアさん「そうなのかー」
さん「理由速攻で」
タピオカフライさん「いいゾ〜これ〜」
青春離婚さん「おつかれさまでしたー」
ウーパーさん「おはよ」
植村一衣さん「おはようございますん」
かぐづちさん「占いCOタピオカフライ○」
ゆず塩さん「霊能co 猫ひろし●」
元気ィさん「占いCO 青春離婚○」
アルトマインさん「おはすー」
タピオカフライさん「おはよう」
おねだりさん「おはよう。おねーちゃん。」
3日目の朝となりました。(14/06/01 00:06:02)
毒消しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春離婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒消しさんを狙います。 >>> かぐづち <<<
青春離婚さんの念話「わすれてた」
青春離婚さんの念話「そういえば日記いるんだった」
ゲームマスター「◆青春離婚さんの念話 「純粋な霊ロラってなに」
邪な霊ロラだとなんだろう、真共だったのに村のゴリ押しで吊ってしまったとか」
タピオカフライさんの独り言「あの状況で狼出てくるとかないだろうけどほぼ真狂で見て良いし」
タピオカフライさんの独り言「今日は猫ひろしじゃなくてゆず塩から吊りたかったな」
かぐづちさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
halさんの会話「わかりました」
元気ィさんの独り言「噛まれるだろうな」
ルーミアさんの遠吠え「信用する気があるならおねだりあたり?吊れなさそうなのはタピオカあたり」
かぐづちさんの遠吠え「タピオカに○でも出しておくわ 囲いいらないでしょ?」
毒消しさんの会話「明日は霊ろら続行の日です」
加賀100万石さんの遠吠え「よくわからないときは共有を噛もう」
青春離婚さんの念話「純粋な霊ロラってなに」
タピオカフライさんの独り言「役職なら素直な内訳を、素村ならレアケを追う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーミアさんの遠吠え「普通に狂初日で相手真じゃない?潜伏でたらその時はそれで考えてもいいし、せっかく霊ロラしてくれたからどちらでもいいよん」
halさんの会話「了解です!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
勢いででてすまったすまんお仲間!」
ゆず塩さんの独り言「霊能co 猫ひろし●」
かぐづちさんの遠吠え「もしくは潜伏だのう」
加賀100万石さんの遠吠え「もう誰も殺したくないんだ」
タピオカフライさんの独り言「普通に考えれば真狼-真狂だろうけど」
かぐづちさんの遠吠え「誰噛むー?」
毒消しさんの会話「これをはってください」
毒消しさんの会話「共有CO相方毒消しさんです」
加賀100万石さんの遠吠え「占い初日かー」
毒消しさんの会話「もし明日以降私がしんでたら」
ルーミアさんの遠吠え「予告ってことにすればいいよん」
ゆず塩さんの独り言「霊能co 猫ひろし●」
かぐづちさんの遠吠え「あーやべ、霊ロラだったわ」
ルーミアさんの遠吠え「おつおつ まぁ霊能騙るなら騙りに一応聞いといてくれよ」
青春離婚さんを占います。 >>> 元気ィ <<<
2日目の夜となりました。(14/06/01 00:00:42)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーミアさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
加賀100万石さん0 票投票先 → ゆず塩さん
毒消しさん0 票投票先 → ゆず塩さん
アルトマインさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゆず塩さん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
植村一衣さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん9 票投票先 → ゆず塩さん
タピオカフライさん0 票投票先 → ゆず塩さん
かぐづちさん0 票投票先 → halさん
おねだりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
元気ィさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ウーパーさん0 票投票先 → ゆず塩さん
化粧水さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
虹色の旅人さん0 票投票先 → ゆず塩さん
青春離婚さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
halさん1 票投票先 → ゆず塩さん
かぐづちさん「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ?>植村一衣」
タピオカフライさん「かぐづち印象悪すぎて元気真でいいと思いました」
ゆず塩さん「対抗でるの遅すぎると思いますけどね」
かぐづちさん「どっちとライン繋がるかはわかったもんじゃないが、もし霊真狂で狂にわけわかんねぇことされるのは遺憾だわ。さっさとロラだな」
おねだりさん「ズバッ!! ズババババ!!! 颯爽に投票する私! ニュータイプだよおねーちゃん」
描ひろしカンボジアさん「潜伏しようかと思ったけど対抗いるとやっぱでないとだめだよねボソッ」
植村一衣さん「かぐづちさん、あなたセレクターですね?私とバトルしてくださいですん」
元気ィさん「守って欲しいなぁ(チラッ」
ゆず塩さん「ロラか・・・この流れには逆らえんな」
タピオカフライさん「安定進行だから納得はする
だがラインの方が面白いんだ!」
元気ィさん「明日俺死体だわー噛まれてるわー」
さん「たまにはライン戦したい」
かぐづちさん「そんで2−2の形になると。そんでロラとな。霊に狂が出た、か?」
おねだりさん「2−2で共有騙ってないのならロラ安定だね、おねーちゃん」
青春離婚さん「純粋な霊ロラって、わたし、久しぶりな気がします。」
ルーミアさん「泣かそうかー?」
虹色の旅人さん「がぐづちさんがおねだりさんを初手囲いしましたね」
タピオカフライさん「もう共有は察したのでさっさとグレラン指示どうぞ」
ゲームマスター「真狼‐真狼、狂人は様子見のもよう」
かぐづちさん「で、狂潜伏が濃厚か」
植村一衣さん「2−1で即欠けてるとか発言はいいですん、もうおなかいっぱいですん」
毒消しさん相方騙ってないので霊ろら
化粧水さん「青春と離婚、それは矛盾」
かぐづちさん「さーすがに全潜伏、てのは悪手だろうしまぁ狼だろ」
毒消しさん共有CO相方生存
アルトマインさん「3秒経過きっかりに挨拶したんだが、それよりも早いのが4人もいるのか。やる気満々だな」
描ひろしカンボジアさん「対抗霊能CO」
halさん「おはようございますー」
ルーミアさん「そーなのかー?」
タピオカフライさん「2-1なら欠けてるなー(棒読み)」
ウーパーさん「2−1かな」
かぐづちさん「対抗1、ねぇ」
植村一衣さん「霊能初日ですかん」
元気ィさん下占いじゃ
加賀100万石さん「おはよう」
かぐづちさんこんなアイコンで見つめられたら発情するわ
俺の精神安定のためにも初手で占うのだ
ゆず塩さん「霊能co」
毒消しさん「おはようございます」
元気ィさん「占いCO アルトマイン○」
かぐづちさん「占いCOおねだり○」
ウーパーさん「おはよ」
植村一衣さん「おはようございますん」
ゆず塩さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ルーミアさん「あーそーなのー」
アルトマインさん「おはすー」
化粧水さん「おはようございます」
おねだりさん「おはよう。おねーちゃん。」
タピオカフライさん「おはよう
初日が占いと霊能を持って行ってて3-2なので全露呈と予想します
占い霊能ロラで勝てますね(適当)」
青春離婚さん「11月22日。
わたし達は青春のまま、離婚をする。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/31 23:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぐづち <<<
毒消しさんの会話「心の目」
毒消しさんの会話「みえないのはみえない」
毒消しさんの会話「みえるのはみえる」
毒消しさんの会話「ん?」
halさんの会話「この会話って見えてないんですかね?」
毒消しさんの会話「がんばりましょ」
かぐづちさんの遠吠え「やめた、占い騙るわ。 おねだり○ででる」
化粧水さんの独り言「2回目の猫村さん」
おねだりさんの独り言「開始してから赤を見てびびり、初日と知って安心する
手動再投票は1回の投票につき1回までですのでご注意下さい」

あるある」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「猫CCO」
かぐづちさんの遠吠え「全潜伏かよw」
ルーミアさんの遠吠え「噛みは120なのかー」
ルーミアさんの遠吠え「●もらいは猫CCOするのかー」
ルーミアさんの遠吠え「んじゃ共有相方初日と3日目に潜伏ででるのかー」
加賀100万石さんの遠吠え「俺は泳ぐわ」
ゲームマスター「◆天麩羅◆

 ,、,、,||      村人騙りは全面禁止
;'`,゙、.||'、    占い理由、占い結果は分けること
'; 、' /´;`'.,   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由)
 ´' .; ' ; '、'.  凸死が出た場合、猫又の時のみ公表
   '; 、 ' ,'   挨拶ない人は蹴り対象
    '.,´; '  
     l !j
    /ルゝ   
開始してから赤を見てびびり、初日と知って安心する
手動再投票は1回の投票につき1回までですのでご注意下さい」
かぐづちさんの遠吠え「潜るわ」
halさんの会話「よろしくお願いします!」
かぐづちさんの遠吠え「んー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「そーなるのー」
タピオカフライさんの独り言「素村訴訟」
加賀100万石さんの遠吠え「いえー」
毒消しさんの会話「よろしく」
青春離婚さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ルーミアさんの遠吠え「そーなのかー」
アルトマインさんを占います。 >>> 元気ィ <<<
おねだりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青春離婚さんの念話「(´・ω・`)はあまじ」
かぐづちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 23:50:25)
ゲームマスター「開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
青春離婚さん「よろしくお願いします」
かぐづちさん「よろしく」
タピオカフライさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
おねだりさん「よろしくね。おねーちゃん」
ゲームマスター「更新揃ってます 30秒後開始」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ずざってくれたところ悪いがすまぬ」
kariさん「おk。おつかれ」
ゲームマスター「ごめん 復帰したが 枠閉じが間に合わなかったか」
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:47:42)
ゲームマスター「赤になったので枠広げ 復帰優先」
ゲームマスター「(なぜ更新が止まるのだ…)」
アルトマインさん「よろすー」
ゲームマスター「カチカチお願いします」
ゲームマスター「と言ってる間に43になったとは」
ゲームマスター「42で揃ったらカウント始めます」
kariさんが虹色の旅人に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはそのままやっていくかい」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮭茶漬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
halさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春離婚さん「こんばんは」
halさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:40:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青春離婚さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:40:17)
ゲームマスター「赤2以外更新順調です」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがアルトマインに名前を変更しました。
kariさんが化粧水に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがおねだりに名前を変更しました。
kariさんがかぐづちに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんただいま」
ゲームマスター「枠拡大 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹色の旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:34:53)
おねだりさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
化粧水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:34:09)
ゆず塩さん「GMさんありがとう」
kariさんがゆず塩に名前を変更しました。
kariさんが加賀100万石に名前を変更しました。
kariさんがウーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウーパーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ごめんわっふる完全に見落としてた
ゆず塩 >わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:33:03)
おねだりさん「ならお手洗いに行ったり飲み物確保してきたりします」
ゲームマスター「現在赤 最終更新が1時間前以上が2 復帰見込みあり2」
kariさんが元気ィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
元気ィさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:30:59)
ゲームマスター「あとは赤を順に蹴っていきます」
kariさんが鮭茶漬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毒消しに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
おねだりさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:29:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタピオカフライに名前を変更しました。
かぐづちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:28:24)
タピオカフライさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい つ塩」
描ひろしカンボジアさん「よろしくてんぷら」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:23:33)
ゆず塩さん「わっふるきぼんぬ」
ゲームマスター「神さんこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてだ、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:20:23)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/31 23:18:20)
ゆず塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:17:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルトマインさん「おはすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 23:07:05)
ゲームマスター「次回更新時間は23:20」
ゲームマスター「あーそのアイコン使ってる人何人かいるので目に入ると誰だろう?とは思いますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:45:46)
案山子さん「このアイコンを見ると千歳さんに見える。」
ゲームマスター「見かけたことはありますが」
ゲームマスター「どういう意味で?」
案山子さん「私わかる?GM。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
毒消しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:42:23)
ゲームマスター「オタッシャデー
次回更新確認は23:00」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮭茶漬さん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:37:31)
ゲームマスター「日付が変わる前に開始できるといいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
加賀100万石さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:22:57)
ゲームマスター「一瞬でも全員赤になるとなんかこういいしれない寂しさがこみ上げてきますね
次回更新確認22:40」
ゲームマスター「次回更新は今度こそ22:20」
ゲームマスター「RP村の方に人が集客されていますなあ」
2140戻りさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「ほんとだ(驚愕)」
kariさん「横もいける」
ゲームマスター「発言内容の欄を縦に拡大できることに今気づいた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが2140戻りに名前を変更しました。
さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:21:59)
ゲームマスター「次回更新時間21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:15:38)
ゲームマスター「次回更新確認は22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーミアさん「そーなのかー」
ルーミアさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:37:54)
ゲームマスター◆天麩羅◆

 ,、,、,||      村人騙りは全面禁止
;'`,゙、.||'、    占い理由、占い結果は分けること
'; 、' /´;`'.,   早噛みは同意を得た上で行うこと(LWは自由)
 ´' .; ' ; '、'.  凸死が出た場合、猫又の時のみ公表
   '; 、 ' ,'   挨拶ない人は蹴り対象
    '.,´; '   
     l !j
    /ルゝ
戻る