過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゴーフル
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
もでりんぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生々流転
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
丁寧語
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いろはに
six ◆666666oero
[人 狼]
(生存中)
 
 
真夏並み
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るろうに剣心
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンカチ
◆D/ONONOWvA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よみど
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
田んぼ
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬つよしベトナム
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サスペンス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノワール
◆F9XpMzO2uY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 蒸し暑い夜に普通村 〜 139205番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いろはにさん「まーハンカチ真狩っぽかったのでそこ吊るよう誘導したんだけど
田んぼ先吊りしてGJ食らったら洒落にならん」
ノワールさん「難しかった。相方はありがとー」
田んぼさん「GM村たてありがとうございました」
ノワールさん「ひろし君は狼じゃないって思ったんだ。うん・・・」
田んぼさん「それだと描ひろしカンボジアさん吊ったほうがいいですよ、僕が狂人で2w残りなので、吊るなら描ひろしカンボジアさんか僕がいいと思います」
描ひろしカンボジアさん「真狩人のハンカチですら田んぼ真と思って死んでいったし、
普通の村にはもっと内訳わからないわ。。。難しい。面白い内訳乙」
ノワールさん「たぶん、ひろしとハンカチで2w警戒でのハンカチ先吊りなんだろうけど」
田んぼさん「ついでに言うと僕が妖狐でハンカチさんがLWの場合のケアにもなります
いろはにさんと丁寧語さん真で見た場合」
ノワールさん「どうかなぁ・・・」
描ひろしカンボジアさん「そうかー田んぼ吊って、ハンカチ護衛チャンスはあったね。
ただGJでなければそのままハンカチ吊りか。」
田んぼさん「しかし出たのが本当に悔やまれる内訳です」
ノワールさん「うんー」
田んぼさん「ハンカチさん吊らないのはたぶんできましたよ共有2残りでしたし、グレー狭まらないので先に僕吊って死体なしが出る可能性があるハンカチさんのこしたほうが得なので」
ノワールさん「うーん・・・」
描ひろしカンボジアさん「これはしゃーないwてか狩人2人でてたときもちゃんと指定できてたしぐだってはない、共有はおつですお>共有」
サスペンスさん「GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。
同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ノワールさん「村はなんかごめんなー。ぐだってしまって」
もでりんぐさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
描ひろしカンボジアさん「全偽はキツイwwwww」
ノワールさん「なにこれwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさま。滅多にお目にかかれない内役で面白かった
終盤までは僅差の戦いだった気がする(狼と狐による)」
もでりんぐさん「全偽なのにツライ戦いだったなー笑」
田んぼさん「初日なら潜伏したほうがお得でしたね」
丁寧語さん「役職が狩人以外全偽」
田んぼさん「最後は霊能投票安定でした妖狐視点」
いろはにさん「狂人、相方たちの頑張りのおかげで勝ったよ」
るろうに剣心さん「◆るろうに剣心さん 「そこに転がってるのが霊能です」
◆るろうに剣心さん 「これは霊乗っ取りですね(名推理)」 」
ノワールさん「っていうか何これwwwwww」
ゴーフルさん「おつかれさまでした」
丁寧語さん「ご主人GJ」
田んぼさん「ハンカチ吊りが駄目ですね」
ノワールさん「あー」
るろうに剣心さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
そういう内訳かwwwww」
丁寧語さん「お疲れ様です」
チキンさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
もでりんぐさん「お疲れ様でしたー」
田んぼさん「お疲れ様でした」
サスペンスさん「お疲れ様でした。」
いろはにさん「お疲れ様」
ハンカチさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/31 23:09:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> いろはに <<<
チキンさん「お疲れ様でした(・ω・`)」
丁寧語さん「俺結構やってますけど吊られたことないですね」
8日目の夜となりました。(14/05/31 23:09:19)
田んぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いろはにさん0 票投票先 → 田んぼさん
ノワールさん1 票投票先 → 田んぼさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 田んぼさん
田んぼさん3 票投票先 → ノワールさん
るろうに剣心さん「戦略としてはおもしろそうですが」
るろうに剣心さん「理論とかじゃなくて感情吊りされたら終わりですしね」
ゲームマスター「スライドは結構危険。疑い持たれて霊能COした後吊られるケースもあり」
丁寧語さん「共有乗っ取りはあくまで二人とも生存する時のみで三日目に必ず撤回させればいいですよ」
描ひろしカンボジアさん「共有は昨日の夜の話の内容話してくれないと
何も参考になる話がないじゃん。無責任だなぁ。」
ノワールさん「いや君が村で俺と霊と田んぼが君投票したら君死ぬじゃん」
るろうに剣心さん「結局流行っちゃうと人外にも使われるだけなので、初日投票終了間際に霊能と狂人と狼が共有COして翌日真共有が出るけど相方噛まれて乗っ取りとかありそうですよね。
素直に霊能COでいいのではないかと。」
ゴーフルさん「アイスさん吊りが消極的だったかなあ」
いろはにさん「この反応なら猫ひろし狼はないな。だまってりゃ田んぼ吊れるんだから
わざわざ指定求める必要性がない」
描ひろしカンボジアさん「なんでおれがしぬんだよwwwwwww」
ノワールさん「ひろしはそれよりも頑張らないと死ぬかもしれないよ?」
丁寧語さん「共有COすればボルコンとかじゃないかぎり噛まれないし、占われない。
拒否されれば素直にスライド霊能COすればいい」
描ひろしカンボジアさん「どっちだと思ってるの共有2人で話した結果」
チキンさん「狐は狐COするべき。」
ノワールさん「なんで4人で指定が必要なんですか」
もでりんぐさん「確かに占い初日を考えればアリですね霊能CO」
いろはにさん「ほい。まぁ田んぼ狂人で猫ひろし狼ならどうせ引き分けだしな
そこ疑うより狼狙いでいくよ」
丁寧語さん「霊能は●進行なら共有COしてスイッチしようよ」
描ひろしカンボジアさん「あーでも俺推理はずしてるからなー
共有に任せるわ。昨日話したんでしょ。指定おねがいします。」
ノワールさん「普通に狼だと思う位置に投票でいいです」
ゴーフルさん「おつかれ」
田んぼさん「理由
霊能しか占う場所がなかった」
ノワールさん「おつかれー」
いろはにさん「共有に任せるわ」
ハンカチさん「ゴーフルさん、お疲れ様でした」
田んぼさん「占いCOいろはに●」
るろうに剣心さん「初日●だろうがなんだろうが霊は初日朝一COを徹底していいと思うんですけどね」
いろはにさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「丁寧語真で、

生生ーハンカチー田んぼ

これだね

田んぼに投票します。」
8日目の朝となりました。(14/05/31 23:02:24)
ゴーフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーフルさんを狙います。 >>> いろはに <<<
田んぼさんの念話「人外COはダメですね狼は僕吊れても勝ちなので」
丁寧語さん「優秀そうなところつぶせたのが大きいな。
やはり霊能は初日に出るべきだな」
ゴーフルさんの会話「いいよ、田んぼ吊ろう」
田んぼさんの念話「どう考えても僕狼として投票されそうですけど」
ノワールさんの会話「霊偽なぁ・・・」
描ひろしカンボジアさんの独り言「丁寧語真で、

生生ーハンカチー田んぼ

これかな

田んぼに投票します。」
ノワールさんの会話「やっぱりひろしが狼に見えないんで明日生きてたら普通に田んぼ吊ります俺」
いろはにさんの遠吠え「残さないと」
いろはにさんの遠吠え「どっちの共有噛もうかな。たんぼ吊ってくれそうなほう」
ゴーフルさんの会話「印象だと田んぼ狂で霊が乗っ取りに見える」
ハンカチさん「すみませんでした…あうう」
いろはにさんの遠吠え「んー」
丁寧語さん「もでりんぐ○で田んぼ吊りに流れると思ったんだがな」
サスペンスさん「あ、村視点引き分け以下が確定した。」
ゴーフルさんの会話「んー普通に田んぼ狼だといいね」
ハンカチさん「猫ひろしカンボジアは田んぼの○なの忘れてたし、田んぼ狐だしいろはに狼だし」
田んぼさんの念話「霊能に●判定撃つか真なら狼は投票するだろうし」
いろはにさんの遠吠え「あとは最終日たんぼ吊るお仕事。今日が山場でしたわ
猫ひろしでもいいけどねー」
ノワールさんの会話「相方ごめーん(二回目」
ハンカチさん「お疲れ様でした」
ハンカチさん「しまった…」
描ひろしカンボジアさんの独り言「丁寧語真で、

生生ーハンカチー田んぼ」
もでりんぐさん「もちろん!」
7日目の夜となりました。(14/05/31 22:59:02)
ハンカチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴーフルさん0 票投票先 → ハンカチさん
いろはにさん0 票投票先 → ハンカチさん
ハンカチさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ノワールさん0 票投票先 → 田んぼさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ハンカチさん
田んぼさん1 票投票先 → ハンカチさん
丁寧語さん「とりあえず俺は貢献できましたかご主人?>狼」
描ひろしカンボジアさん「こっからさきがすすまない」
いろはにさんとりあえずハンカチは吊れ。2残りだぞ
ハンカチさん「田んぼ真なら、丁寧語狂狐で… ううん。どうだろう」
描ひろしカンボジアさん「丁寧語は真で噛まれたか、
狐で銃殺されたかのどっちか。狂人はない。」
描ひろしカンボジアさん田んぼ真なら銃殺もある
ハンカチさん「やっぱ普通に田んぼ真でいいと思うんですけどね」
いろはにさん「なのでハンカチ-猫ひろし狼かも知れない
田んぼ吊り入れると狼勝ちだからな、その場合」
描ひろしカンボジアさん「ハンカチ今日吊って、
明日田んぼかいろはにね。えーこれまじいみふめいだわ。整理する」
ノワールさん「ひろし-ハンカチでもこんな手取るかねぇ?」
ハンカチさん「うらないりょうにせだとする、丁寧語が狂で 田んぼはなんだ?」
アイスさん「霊能2Wのこりちゃうの?」
いろはにさん◆いろはにさん 「田んぼ狂人で猫ひろし狼もあるからな
ハンカチから吊りかな。んで最終日どっち吊るか共有決めとけよ」
ゴーフルさん「ハンカチー田んぼでこんな作戦取るかねえ」
るろうに剣心さん「全視点パニックw」
ハンカチさん「いや、占い両偽なら 田んぼの中身はなんになるんだ?」
ノワールさん「あれ?」
いろはにさん「田んぼ狂人で猫ひろし狼もあるからな
ハンカチから吊りかな。んで最終日どっち吊るか共有決めとけよ」
描ひろしカンボジアさん「予想ななめうえいってた。
どこが人外かもうわからんわ。」
るろうに剣心さん「なんというか…見応えのある村ですね」
ハンカチさん「待って内訳整理してくる」
ノワールさん「田んぼ→ハンカチでいい?」
いろはにさん「まぁハンカチが●なのでハンカチから吊りでも良い」
丁寧語さん「役職全偽とはこれはひどい」
田んぼさん「占い理由
対抗しか占う場所がなかった」
るろうに剣心さん「◆ノワールさん 「あれ?じゃあこれ詰んでない?(主に村人が)」 」
チキンさん「此処で狂人噛みの意味が分からない…」
丁寧語さん「あーなるほど」
田んぼさん「占いCO丁寧語○」
描ひろしカンボジアさん「なにこれ?」
ノワールさん「あれ?じゃあこれ詰んでない?」
るろうに剣心さん「狐が息してないんですがそれは」
いろはにさんだから田んぼ吊りって言ったじゃないですかー!!
ハンカチさん「じゃあ丁寧語狂か」
ノワールさん「普通に丁寧語噛まれてた」
ハンカチさん「【6日目】吊り:モデリング 護衛:いろはに 死体:
いや、はい 共有指示ですね。 蹴って違うところ護衛する理由がない…
確かに態度では田んぼ真って見えないんですよ。
でも状況を見るなら丁寧語真ってあるんです?
それとも。いろはにさん。 貴方には私が狼に見えるの?」
描ひろしカンボジアさん「えええw」
いろはにさん「霊能CO もでりんぐ〇」
7日目の朝となりました。(14/05/31 22:51:45)
丁寧語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丁寧語さんを狙います。 >>> いろはに <<<
ノワールさんの会話「だなぁ」
ハンカチさんの独り言「占い欠けはないと思いたいんですけど」
ハンカチさんの独り言「丁寧語狼なら 狂人ってどこだ」
田んぼさんの念話「狂人COすると妖狐透けると思うんですが」
チキンさん「◆田んぼさんの念話 「噛みが荒れすぎるので霊能人狼だと思ってるんですが」
だいたいあってますぅぅぅぅ!」
ゴーフルさんの会話「いずれにせよ真狂で占い放置は考えられない
丁寧語が身内切り狼という考え」
るろうに剣心さん「真結果を張ってる狐vs霊乗っ取りという最強のポジションを得た狼」
田んぼさんの念話「噛みが荒れすぎるので霊能人狼だと思ってるんですが」
るろうに剣心さん「◆いろはにさんの遠吠え 「丁寧語食うか。それしかない気がする」
◆田んぼさんの念話 「対抗に●うちでいいね」
楽しくなってきました」
田んぼさんの念話「と思ったが狩人に●判定のほうがいいかな」
ゲームマスター「狂人が混乱してる。無理もない」
田んぼさんの念話「対抗に●うちでいいね」
丁寧語さんの独り言「対抗真なら狩人両偽か霊能偽じゃね」
ゲームマスター「 」
丁寧語さんの独り言「内訳どうなってんだ?」
いろはにさんの遠吠え「GJ出ると霊能ケアされそうで非常にまずい」
ノワールさんの会話「ひろし狼に見えないのがなぁ・・・」
丁寧語さんの独り言「というよりさーよくわからないなこれ」
いろはにさんの遠吠え「丁寧語食って、田んぼ→ハンカチでいけるかな」
いろはにさんの遠吠え「 」
ゴーフルさんの会話「田んぼ狂で猫ひろしーハンカチ狼も考えられるね」
いろはにさんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
いろはにさんの遠吠え「 」
田んぼさんの念話「狼は占い噛めよ常識的に」
いろはにさんの遠吠え「 」
丁寧語さんの独り言「最大人外数考えて無い」
いろはにさんの遠吠え「 」
いろはにさんの遠吠え「 」
るろうに剣心さん「いない占い師の代わりに狐が狼を追いつめる図。占い師の鑑。」
もでりんぐさん「狐かーい」
ノワールさんの会話「丁寧語真で潜伏狂がいたら引き分け以下ではあるけど」
いろはにさんの遠吠え「丁寧語食うか。それしかない気がする」
田んぼさんの念話「狂人COして共有に投票でいいね」
いろはにさんの遠吠え「うーん」
るろうに剣心さん「狼さんお疲れ様でした」
丁寧語さんの独り言「意味が分からん」
もでりんぐさん「おつかれー」
るろうに剣心さん「後は狐が対抗に○を打てるかどうか」
6日目の夜となりました。(14/05/31 22:46:46)
もでりんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴーフルさん0 票投票先 → もでりんぐさん
いろはにさん0 票投票先 → 田んぼさん
もでりんぐさん5 票投票先 → 田んぼさん
ハンカチさん0 票投票先 → もでりんぐさん
ノワールさん0 票投票先 → もでりんぐさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → もでりんぐさん
丁寧語さん0 票投票先 → 田んぼさん
田んぼさん3 票投票先 → もでりんぐさん
丁寧語さん「だからさーあああああああああああああああああああああああ」
ゴーフルさん◆ノワールさん 「モデリング吊ってハンカチは霊護衛で丁寧語は猫占いじゃダメ?」
これでいこう
いろはにさん「田んぼ吊り」
ノワールさん「◆ノワールさん 「モデリング吊ってハンカチは霊護衛で丁寧語は猫占いじゃダメ?」」
いろはにさん「そらライン繋がった占い信じるでしょ。発言、理由から見ても
田んぼはやる気ない。真には見えないよ>ハンカチ」
丁寧語さん「田んぼ吊りです」
描ひろしカンボジアさん丁寧語はもう仕事ほぼ終わり
今日俺占ってたら終わってた。今日俺占わなかったのは帳尻あわせてる偽の可能性あり
もでりんぐさん「吊る候補2だね グレじゃ●はいらないから」
ハンカチさん「霊能はさ、ライン繋がったからっていうのは分かるけどどうしてそんなに丁寧語盲信するの? あなたもにせなのかって疑ってしまうんだけれど」
るろうに剣心さん「◆丁寧語さん 「もう決め打ちの段階ですよ。半PPの可能性もあるんですから」
???」
ノワールさん「偶数じゃん」
もでりんぐさん「ハンカチ吊りなら両占い視点でグレ2になる」
丁寧語さん「もう決め打ちの段階ですよ。半PPの可能性もあるんですから」
ハンカチさん「田んぼ吊りとかない。 吊るなら丁寧語でいい」
いろはにさん「田んぼが狼くさいので潜伏狂いたらまずいよ>共有」
もでりんぐさん「ハンカチは田んぼのグレなのでここ吊りでもいいですよ 丁寧語視点で田んぼか猫がlwになるるる」
アイスさん「おつかれちゃん」
ハンカチさん「発言と占い先だけ追えば丁寧語真だが、状況を見れば田んぼ真だったんだ」
いろはにさん「丁寧語吊りはない。どう見ても真あるならこっち」
丁寧語さん「田んぼ吊りですよ。」
ノワールさん「モデリング吊ってハンカチは霊護衛で丁寧語は猫占いじゃダメ?」
描ひろしカンボジアさん「丁寧語吊りか」
もでりんぐさん「ハンカチ田んぼ狼で全露出とかなんですかねぇ 噛みが途中で進路変更って感じがします!」
ノワールさん「それな」
チキンさん「れ、霊能偽は予想の範囲内なのでorz」
いろはにさん「なるほどね。理由は分かった。猫ひろし占って欲しかった気もするけど」
丁寧語さん「対抗狼ならそうだね。対抗狂で猫とハンカチの場合もある>共有」
ハンカチさん「丁寧語真ってないでしょう。 噛みが違和感だよ」
ゴーフルさん「丁寧語真なら呪殺をまったく恐れてない噛みだね」
ハンカチさん「狩人両偽はないよ。 私が狩人なので」
もでりんぐさん「ハンカチ 田んぼ 猫ひろし 吊り3なので足りますねー」
るろうに剣心さん「さらに霊偽ですよ>チキンさん」
ハンカチさん「丁寧語さん 0 票 投票先 → もでりんぐさん
予告? ねえそれ予告? なんでわざわざ対抗の●に予告とばしてんの?
○打ってわざわざパンダにするの?ねえ そんで結局私吊るきだろありえん」
丁寧語さん「一番怖いのが狩人両偽だから>いろはに」
ノワールさん「じゃあ、丁寧語は田んぼとハンカチで2w濃厚ってところ?」
チキンさん「これで4回連続占い初日なんですけど・・・!」
いろはにさん「丁寧語はそこ占うのか。狐狙いってこと?」
ハンカチさん「他に狩人はさすがに… 出ないと思うんですけど」
丁寧語さん「両方→両偽」
田んぼさん「理由
ここしか占う場所がなかった」
ゴーフルさん「他に狩人いる?」
チキンさん「また占い初日って何ですか(;ω;`)」
田んぼさん「占いCOチキン○」
丁寧語さん両方に可能性が一番怖いですし、
狐に●、逆囲いや誤爆の可能性もあり得てきましたのでね。
仮に真狩人でも詰んでますしね。
ノワールさん「おはよー」
ハンカチさん「5日目】吊り:アイス 護衛:いろはに 死体:
共有指示に従い霊能を護衛する。 でもさ
正直ここ偽占いとライン繋がってるし護りたくないわ…
でも指示だから従います。 私噛まれることは薄そうですが
もでりんぐと丁寧語は確定人外なので吊ってください」
もでりんぐさん「5日目 護衛→丁寧語 死体→」
丁寧語さん「占いCO もでりんぐ○」
いろはにさん「霊能CO アイス〇」
もでりんぐさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/31 22:40:04)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンさんを狙います。 >>> いろはに <<<
ハンカチさんの独り言「チキン囲い…?」
田んぼさんの念話「アイスが状況的に人狼だと思うんだけど」
田んぼさんの念話「占いCOチキン●にして積み回避したほうがいいか」
るろうに剣心さん「◆ノワールさんの会話 「占いに真がいると考えるなら大丈夫のはず」
狂狐ー狼です。」
田んぼさんの念話「真狼だと思うから僕が狩人に●判定撃ったんだと思うんだけど」
いろはにさんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
いろはにさんの遠吠え「噛みはチキン」
いろはにさんの遠吠え「あ、いや、やっぱ〇のがいいかな
田んぼ、生々流転、ハンカチで3狼演出とか」
もでりんぐさんの遠吠え「田んぼの占う場所がチキンくらいですね」
ノワールさんの会話「占いに真がいると考えるなら大丈夫のはず」
丁寧語さんの独り言「ハンカチ真狩人くさいけどな。
狐はないだろう。あって誤爆」
サスペンスさん「霊偽は確かに頭をかすめましたが、結局そのケースは投げ捨てちゃうんですよねぇ…。」
もでりんぐさんの遠吠え「なるほど」
いろはにさんの遠吠え「それはそのつもり。んで俺吊りになるとちょいやっかいだけど
丁寧語真で見てもらえるなら生かしてもらえる気がする」
もでりんぐさんの遠吠え「だめか 吊り3か」
田んぼさんの念話「チキン怪しいけど○判定出すしかないな」
ハンカチさんの独り言「ふえ… どうしましょう…あうう(´・ω・`)」
ゴーフルさんの会話「いや、大丈夫 問題無かったかな」
もでりんぐさんの遠吠え「んー結果●にしたらどうですかね?」
いろはにさんの遠吠え「あれー田んぼ吊れると思ったのに。どっちにしろ田んぼ噛めなくなったごめん」
るろうに剣心さん「たとえ村負けでも3日目で霊偽を言い当てた私にはご褒美か何かあるんですよね(わくわく)」
ノワールさんの会話「相方ごめーんね」
5日目の夜となりました。(14/05/31 22:35:04)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴーフルさん1 票投票先 → アイスさん
いろはにさん0 票投票先 → 田んぼさん
もでりんぐさん1 票投票先 → アイスさん
ハンカチさん0 票投票先 → アイスさん
ノワールさん0 票投票先 → アイスさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → アイスさん
丁寧語さん0 票投票先 → もでりんぐさん
田んぼさん1 票投票先 → アイスさん
アイスさん7 票投票先 → ゴーフルさん
チキンさん0 票投票先 → アイスさん
サスペンスさん「もうこれ、狐と狼の熾烈なつぶし合いでいい気がしてきました。村陣営置いてけぼり…。」
ハンカチさん「田んぼ吊りはないって」
ゴーフルさんアイス吊り もでりんぐは丁寧語護衛 ハンカチは霊護衛 丁寧語は投票で予告
ノワールさん「田んぼ吊りでいいです」
描ひろしカンボジアさん「やっぱ田んぼきらないほうがいいきもしてきた。
だめだ俺推理。」
いろはにさん「●2が狩人。狩両偽なら笑う。ま、真あるならもでりんぐだろう」
チキンさん「そ、それなら霊能護衛させなきゃ>いろはにさん
というかれ、霊能真なんですかぁぁぁ?!」
丁寧語さん「田んぼ吊り」
アイスさん「残り4吊僕吊でいいよ」
ハンカチさん「この狩人COとか完全に偽。 もでりんぐ狼は明らか」
丁寧語さん「もういうことないだろこれ」
もでりんぐさん「圧倒的丁寧語真」
ハンカチさん「田んぼ吊っちゃダメだって言ってるだろう」
チキンさん「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
丁寧語さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アイスさん「丁寧語狼のケースはハンカチ逆囲い濃厚場所だけど」
いろはにさん「田んぼ吊って色見たらいい」
もでりんぐさん「吊り4で最大人外数4って言ってるじゃないですか!」
ハンカチさんハンカチーフと狩人日記
【2日目】吊り:生々流転 護衛:丁寧語 死体:真夏並み
…グレー護衛? しません。 正直どこを護衛すればよいものか分からないのですよね
安易な占いに逃げようと思います。 明日の霊結果が楽しみです
【3日目】吊り:るろうに剣心 護衛:丁寧語 死体:犬つよしベトナム
田んぼの真みたくないなあっていうのが一番あれ。
非狼ではあると思うんですけど、抜かれるかというと微妙ですね。
明日田んぼ死んでたらごめんなさいしつつ丁寧語護衛しておきます。
【4日目】吊り:よみど 護衛:丁寧語 死体:
もうわかんないですねこれ。 丁寧語が真なら抜かれに来るんでしょうかねこれ…?
とりあえず他に護衛するところないので護ります。共有にシフト…? それはちょっとする勇気無いので…
【5日目】吊り: 護衛: 死体:
ノワールさん「もでりんぐが狩人COするなら普通に田んぼ吊りでいいです」
ハンカチさん「うわ 狩人CO」
もでりんぐさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→丁寧語 死体→真夏並み
1−0●展開 他にいないので一択だね〜
3日目 護衛→丁寧語 死体→犬つよしベトナム
2−1 真真ライン出来たね!占い鉄板でよさそう
4日目 護衛→丁寧語 死体→
○噛みですが犬噛み んー狩人探しというよりは潜伏占い探しとか?
しかしラインは出来てるので占い鉄板で落ちつくかなー
ハンカチさん「初日の生々が●だったから、狂人誤爆か身内切りもありえる。 霊能偽だって消えたわけではない」
もでりんぐさん「なんで吊らないかね 狩人CO」
るろうに剣心さん「これはもしや狐が真結果を張り続けて、狼が狐噛んで死体無しが出て狩人出てきてあれなんかおかしいなってなって霊偽が判明して狐勝ちですか」
チキンさん「で、でも今日はや、やっぱり丁寧語さん噛みじゃなきゃ…お、狼?」
ノワールさん「丁寧視点でもでりんぐ吊って予告出して狩人は霊護衛で詰められない?」
ゴーフルさん「じゃあもでりんぐさん吊り。COの有無をお願いします」
丁寧語さん「両偽にしたいのかい?>描ひろしカンボジア」
ハンカチさん「ああそうか占い両偽な。 それもあるんだが」
もでりんぐさん「吊り4で最大人外数4ですからねー田んぼを吊りましょっ」
ゲームマスター「狼視点、真にしか見えない狐」
描ひろしカンボジアさん「(占い両偽もある・・・)」
ノワールさん「俺はもでりんぐ吊っていいかと思った」
サスペンスさん「◆真夏並みさん 「この村は騙りで構成されています」
恐るべき村ですね」
生々流転さん「一応人外全露出なんだけどねw」
アイスさん「カングレぼくだけだよ」
ゴーフルさん「相方なんかある?」
もでりんぐさん「少し雑すぎやしませんか>ハンカチさん」
いろはにさん「まーどっちか●吊ってライン繋がったら●2で俺吊りでお茶濁すってのもアリだし」
ハンカチさん駄目だ 田んぼ吊りは拒否する
ノワールさん「はい」
チキンさん「く、●はキープでは、灰指定じゃないですか?
一応丁寧語さん…か、囲いいませんし。」
るろうに剣心さん「と思ったら狐が仕事してて笑ったw
でも霊偽なのでライン好きにいじれますよね」
ハンカチさん「というか今日私吊りはない。 もでりんぐの方だろう。 丁寧語でもいいけど」
もでりんぐさん「田んぼ狼とかありえないですぅ」
ゴーフルさん「田んぼさん吊り、丁寧語さんは予告すること 反対意見はあるかな」
丁寧語さん「対抗吊りが俺視点ベストだ」
ノワールさん「占い生きてるならさ」
生々流転さん「ちょっとわからなくなったけど、さて」
丁寧語さん「進行は共有に任せる」
ハンカチさん「田んぼ切るのは許さない。 先に丁寧語吊りからだ」
アイスさん「役職がかまれないむら」
るろうに剣心さん「いまさら霊は吊れないでしょうし、どうやってもいろはにさんまでは届かないですね」
いろはにさん「●2つ出てるけど、どーする>共有」
ハンカチさん「今まで丁寧語完全真で見てたよ。 なのにさ」
もでりんぐさん「田んぼさんー」
チキンさん「オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
田んぼさん「理由
人狼に見えたので占いました」
サスペンスさん「アッーー!?初日先生ェッーー!?」
描ひろしカンボジアさん「田んぼはきっていいんじゃないかこれ」
ハンカチさん「ひどくね」
チキンさん「は、ハンカチさんやっぱり役もち…!」
田んぼさん「占いCOもでりんぐ●」
ノワールさん「へー」
もでりんぐさん「サスペンスー!」
るろうに剣心さん「狂人が狩人に●。ほぼゲームセットですかね。」
生々流転さん「このままやと狼勝ち一直線、て感じやな」
丁寧語さんやたら人外疑われているここを占っておこうか。
考察はまともでありグレー残しておくと割と厄介ではありますしね。
仮に○だったとしても問題ないと判断。
サスペンスさん「お疲れ様でした。」
ノワールさん「おはよー」
アイスさん「おはようございます」
ハンカチさん「おはようございます」
丁寧語さん「占いCO ハンカチ●」
もでりんぐさん「おはよう!」
いろはにさん「霊能CO よみど〇」
チキンさん「お、おはよう…」
5日目の朝となりました。(14/05/31 22:27:48)
サスペンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスペンスさんを狙います。 >>> いろはに <<<
ゴーフルさんの会話「ハンカチはまあまあ臭うよね
丁寧語も、身内切り→囲いに見えなくもない
お粗末な田んぼが急に対抗の○占うのが単にお粗末な印象だけでない」
生々流転さん「さてどうなったか」
サスペンスさんの独り言「おはようございます。」
田んぼさんの念話「占いCOチキン●出したいんですが霊能死亡してほしいです」
ノワールさんの会話「丁寧語が普通に真なのか身内切った狼なのかで迷ってます」
ゴーフルさんの会話「田んぼは騙り狼にしてはかなりお粗末なんだよね」
丁寧語さんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
ノワールさんの会話「チキンかハンカチのどっちか狼じゃないかなと」
もでりんぐさんの遠吠え「そうですね!」
いろはにさんの遠吠え「じゃあ〇噛むか。100で」
ノワールさんの会話「丁寧語が気に入らない」
もでりんぐさんの遠吠え「丁寧語には囲ってから死んでもらいたいのが本音」
いろはにさんの遠吠え「うん。たぶん今日吊れる。今日の呪殺と●さえ避けたら」
ノワールさんの会話「ひろしもサスペンスも田んぼも非狼で見てます」
もでりんぐさんの遠吠え「でも吊れそうですね」
もでりんぐさんの遠吠え「1吊れたし真占い噛みでも良さげですが」
ゴーフルさんの会話「どういう内訳考えてます?」
田んぼさんの念話「真潜伏で狂人が誤爆したというのが一番ありそうです」
もでりんぐさんの遠吠え「了解ですー」
いろはにさんの遠吠え「丁寧語噛むのはありかなー。どうする?」
サスペンスさんの独り言「むしろ噛まれ村になりたいので今日の噛み先にひそかに思い切り期待しています。(チラッ)」
いろはにさんの遠吠え「占いもわるくないけど全露出だし
よみど生きてたらそれでも良かった」
ハンカチさんの独り言「う、うわああああん良かったー吊られなかったよー(´;ω;`)」
田んぼさんの念話「おかしいな対抗の人外なのだろうか」
もでりんぐさんの遠吠え「狩人ですね 大丈夫ですよ!」
ゲームマスター「お疲れさま」
るろうに剣心さん「狼さんお疲れ様でした」
もでりんぐさんの遠吠え「これって私占いに出たらよさそうです?」
いろはにさんの遠吠え「もでりんぐは狩日記書いておいてね。丁寧語で」
いろはにさんの遠吠え「おつ」
よみどさん「おつかれさま。」
もでりんぐさんの遠吠え「おつかれー!」
4日目の夜となりました。(14/05/31 22:22:36)
よみどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴーフルさん0 票投票先 → よみどさん
いろはにさん0 票投票先 → よみどさん
もでりんぐさん1 票投票先 → よみどさん
ハンカチさん1 票投票先 → よみどさん
ノワールさん0 票投票先 → よみどさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ハンカチさん
よみどさん9 票投票先 → アイスさん
丁寧語さん0 票投票先 → よみどさん
田んぼさん0 票投票先 → もでりんぐさん
アイスさん1 票投票先 → よみどさん
チキンさん0 票投票先 → よみどさん
サスペンスさん0 票投票先 → よみどさん
描ひろしカンボジアさん「丁寧語が真で、田んぼが偽の場合、この噛みはかなりリスキー。
ただし、このかみするばあいはある。それは
田んぼ偽でこの噛みしてくる場合は、信用勝負したい場合のみ。
そして、出方的に田んぼは信用とれていないので信用勝負もありえる。」
アイスさん「ぼくはうらわなくていいよ」
いろはにさん「サスペンスのその推理はいいね。それならるろうに狂人は納得できる」
ノワールさん「丁寧語が真で噛まれるなら今日あたりじゃないの」
チキンさん「き、基本は丁寧語さん真で見つつ、明日の噛み次第では占い初日考えてますぅぅぅぅ…」
サスペンスさん「田んぼさんはどちらかと言うと狼目のような…私に○を被せてきてますし。>ハンカチさん」
丁寧語さん「まぁなんにせよ。俺は結果を出していけばいいな。」
もでりんぐさん「チキンさんはどこ真で見てるんですか!」
サスペンスさん「で、気になるのは噛み時間。初日はかなり早めだったのに、昨日今日と結構遅い時間で噛んでますよね。もしかして占い騙りを狼がしているからじゃないかなと推測出来ますね。だとしたら田んぼさんがかなり偽目です。」
ハンカチさん「じゃあよみど吊りで問題ないかな。 引き続きグレーつぶす作業ですね」
ゴーフルさん「ほーいほい」
チキンさん「田んぼさんが狼狐なら、なんかもう…ですよぅ><」
ハンカチさん「ああ占いの内訳なあ。 生々流転で1w吊れたんなら、追加で騙り出るかって話だけど、そんでもって田んぼさん非狼でも見えますからねえ… 」
もでりんぐさん「どっちかっていうと銃殺狙いなんじゃないの、って思ってたけどそうではなかったようです>サスペンスさん」
よみどさんCOなし。
サスペンスさん「それもそうか。考えようですね>ノワールさん」
よみどさん「田んぼさんが偽の場合、犬さんと猫さんはSGに出来る位置兼、狼の可能性もある位置なので噛みは微妙だね。」
いろはにさん「よみどー指定ー」
チキンさん「あ、ありがとうございますぅぅぅぅ>ハンカチさん」
ノワールさん「完グレ減らされても面倒なだけだからそのへんは別にいいんじゃないの>サスペンス」
アイスさん「よみどさんの反応なし」
犬つよしベトナムさん「と思ったら狼にHIT」
サスペンスさん「対抗が占っていない位置を占ってグレーを減らそうとは思いませんでしたか?>田んぼさん」
丁寧語さん「対抗は狂に見えないな。狼狐って所だと思うがな」
ハンカチさんチキンさん 0 票 投票先 → ハンカチさん
何? 投票ミスなの? どうして私に投票してるんですか?

◆チキンさん  「で、でも、噛みが早かったですね…
それに合わせて生々流転さんも寝坊でしたから、狂人特攻に見えますぅぅぅぅ!
お、狼でしたら、朝一に貼れると思いますから…」
狂人についてなんか言ってますね。これ狂人アピールなんですか?
投票と併せてあなた潜伏狂に見えてしまいます…

そんでもって4発言… ●進行ですから少なくなるのは当たり前なんですが
次の日から頑張るかなあとか見てたら本当にちょっとづつ頑張ってたんで
チキンさんは村目でいいです。
もでりんぐさん「いま、同じ事思ってました>ハンカチさん」
ゴーフルさん吊り指定:よみどさん
犬つよしベトナムさん「これは辛いよなあ」
るろうに剣心さん「論理的に説明したところで「2−1で霊吊りとか言い出すやつは人外だから吊ります」ってな判決が下された気はしますが、まあ私の説明も悪かったですね」
描ひろしカンボジアさん「発言見る限り、ハンカチが人外かなと思ってる。」
もでりんぐさん「これは大きな間違いをしている可能性がありますね〜」
ハンカチさん「でさ、犬つよしベトナム噛みってなんなんだろうね
○もらいの狩人狙いで噛んだのかもしれないけどさすがにそれってどうなんでしょうかね」
よみどさん「サスペンスさんの位置なら昨日のグレなら生き残れてるから囲いって感じはしない」
サスペンスさん「るろうにが狼には見えませんので、霊能は真とも偽とも言い切れませんね。むむむ…」
丁寧語さん「俺→これ」
アイスさん「明日の噛みで狼が占いにいるかわかります」
いろはにさん「るろうに剣心が若干狂あったかもね
そうなると真狐か真狼になるのだけど」
丁寧語さん「俺対抗狐とあるのか」
チキンさん「か、考えすぎですぅぅぅぅ>丁寧語さん」
ハンカチさん「サスペンス確定○おめでとうかな。お弁当だけど」
田んぼさん「理由
囲いに見えたので占いました」
真夏並みさん「この村は騙りで構成されています」
もでりんぐさん「犬がっ!」
よみどさん「田んぼさん遅いよー」
田んぼさん「占いCOサスペンス○」
チキンさん「 お、おはよう…」
るろうに剣心さん「犬つよしさんお疲れ様でした」
ハンカチさん「昨日の投票先はるろうに剣心。
発言見てたら反射的に票突っ込んでましたごめんなさい
村には見えないんですけど一周まわって村とか考えるべきだったかもしれないですね」
ノワールさん「おはよー」
丁寧語さん◆チキンさん 「た、田んぼさんの占い方は…ある意味とても分かりやすいです…
でも、でもこれで騙りに出る意味があるのかっていうくらいの占い理由ですね><」
これこっそりと対抗の信用あげしてますね。初日も俺を偽目で見ていましたし、
俺を真にしたくない人外ではないのかね。
サスペンスさん「るろうに剣心さんはあまりにもぶっ飛びすぎな発言だったので、ヘイト稼ぎの狩人の可能性を見てたんですが、吊るんですね。驚きました。
2日目の霊能いろはにさんの挨拶位置が、占い候補丁寧語さんよりも遅いのは偽目ですね。真夏並みさんか初日霊の乗っ取りの可能性もある気がしてきました。」
アイスさん「おはようございます」
ハンカチさん「おはようございます」
よみどさん「おはよう。」
いろはにさん「霊能CO るろうに剣心〇」
丁寧語さん「占いCO チキン○」
もでりんぐさん「おはよう!」
サスペンスさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/05/31 22:15:53)
犬つよしベトナムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬つよしベトナムさんを狙います。 >>> いろはに <<<
丁寧語さんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
ゲームマスター「というか狼以外ほぼ喋らない夜」
ゲームマスター「もうちょっと理論的に説明すべきだったとは思う>霊能吊り」
るろうに剣心さん「初日のいろはにさんの挨拶タイミングと2日目のいろはにさんの霊能COのタイミングを見れば真でない事は明らかだったように思いますが(言いたい放題)」
もでりんぐさんの遠吠え「りょ」
いろはにさんの遠吠え「んじゃ犬噛むわ115」
よみどさんの遠吠え「信用ですかー了解」
いろはにさんの遠吠え「信用勝負でもいいんじゃないかなー呪殺でたら頑張れで」
るろうに剣心さん「あの状況を見て霊吊り考えられないのはまだしも、霊吊り主張をしている私を吊るとはいったいどういう事ですか(ぷんぷん)」
もでりんぐさんの遠吠え「銃殺でても大丈夫なように真の○噛んでいきましょうか?」
ゲームマスター「ニート侍だけだったもんな。霊能偽疑ってたの」
よみどさんの遠吠え「おそらく狂人に呪殺任せる?」
るろうに剣心さん「村負けなら私を吊った事が村の敗因ですね(キリッ」
もでりんぐさんの遠吠え「田んぼ噛めなかったら嫌ですね」
真夏並みさん「狐まで騙りだそうとする始末w」
いろはにさんの遠吠え「〇噛みで良い気がするけど。上手いことライン乗っ取れたっぽいし」
よみどさんの遠吠え「乗っ取りGJ!」
るろうに剣心さん「るろうに剣心さん「そこに転がってるのが霊能です」」
田んぼさんの念話「占いCOチキン●」
いろはにさんの遠吠え「思ったより霊能偽いう人居なくてびっくりした」
真夏並みさん「お疲れ様でした。もう無理ゲー」
よみどさんの遠吠え「田んぼ噛み→丁寧噛みでもいいかなーって。」
るろうに剣心さん「だから霊能を吊れと言ったのに」
サスペンスさんの独り言「そこ吊るんだ…指定して狩人CO聞きたかったんだけどな…。」
3日目の夜となりました。(14/05/31 22:10:55)
るろうに剣心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴーフルさん0 票投票先 → よみどさん
いろはにさん1 票投票先 → アイスさん
もでりんぐさん1 票投票先 → アイスさん
ハンカチさん0 票投票先 → るろうに剣心さん
ノワールさん0 票投票先 → よみどさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → チキンさん
よみどさん3 票投票先 → るろうに剣心さん
丁寧語さん0 票投票先 → るろうに剣心さん
犬つよしベトナムさん0 票投票先 → アイスさん
田んぼさん0 票投票先 → るろうに剣心さん
アイスさん3 票投票先 → よみどさん
チキンさん2 票投票先 → もでりんぐさん
サスペンスさん0 票投票先 → チキンさん
るろうに剣心さん4 票投票先 → いろはにさん
チキンさん「さ、サスペンスさんあたりですかね?
は、ハンカチさんはひとまずおいときます…
吊るより占う位置かと」
描ひろしカンボジアさん「田んぼの占い理由見る限り、狼なさそう。
こんな狼が騙ったらいやだにでてきそうな理由。」
サスペンスさん「霊能狙いで噛まれたのかも>ハンカチさん」
ゴーフルさん「何も結果出せなければ10人で田んぼを吊る」
るろうに剣心さん「霊吊らないとか、歴史に残る吊りをしてしまう事になるんですがいいんですか」
ハンカチさん「ううん… 真夏並みが狩人、って感じはあまりしないんだよなあ。
きっと狩人狙いで噛まれたんだろうけど… どうなんだろうか」
よみどさん「丁寧語さん視点では繋がってる霊を吊るのはちょっと>るろうにさん」
サスペンスさん「るろうにさんの発言が不穏すぎて、霊能じゃないなら狩人か人外でしょうね。」
描ひろしカンボジアさん「ノワール
ゴフール
↑共有 
ってことは、
描ひろしカンボジア
犬つよしベトナム
↑ここ占ってるのが真占いだなキリッ」
丁寧語さん「それならこれからしゃべってやるよ。
昨日だけで判断されてもな>サスペンス」
るろうに剣心さん「絶対に働きたいでござる>いろはにさん」
よみどさん「いや初日と今日の発言見るなら出しておくべきだよ。」
もでりんぐさん「るろう狂だと対抗狼になっちゃうよん、狼吊れたのに占い追加は薄いんじゃないかなー>丁寧語さん」
ハンカチさん「あとるろうに剣心の発言が怖いんだけど何これ。
なんでこんなに霊能吊り推してるんでしょうか…?」
るろうに剣心さん「この状況見て霊吊り考えられないとかちょっと>丁寧語さん」
いろはにさん「ニートが急に働き出した。俺が働けと言ったら俺を吊りにきてわろた」
アイスさん「明日だしたほうが良いのに(狩人保護をかねたとしても)」
よみどさん「真夏さんは挨拶位置も普通の位置だねー発言的には役職って感じしない。」
ハンカチさん「共有まで把握。 今日はグレー狭めていけばいいとおもうよ」
サスペンスさん「っても貴方が真かどうか村には分からないわけでそれは発言から読むしかないわけですしおすし>丁寧語さん」
丁寧語さん「るろうに剣心は狂アピか何かですか。」
ノワールさん「グレランでいいです」
ハンカチさん「吠えメタはためにならんぞ。 痛い目を見ることになる。
噛み時間遅くなったのも気になるがそれもまああまり見なくていい」
るろうに剣心さん「(…FOということはこれはきっと霊能吊り!!)」
いろはにさん「共有出ておいて正解。せっかく占われていないのだからグレー狭くするべき」
チキンさん「た、田んぼさんの占い方は…ある意味とても分かりやすいです…
でも、でもこれで騙りに出る意味があるのかっていうくらいの占い理由ですね><」
もでりんぐさん「FOいいですね!グレ狭めて占いはどんどん●の展開ですねっ」
るろうに剣心さん「なるほど。では霊能吊りましょう>サスペンスさん」
丁寧語さん「寡黙も何も●進行でただでさえほかがしゃべらないのに観察もさせてくれないのか>サスペンス」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゴーフルさん共有CO相方ノワール
犬つよしベトナムさん「暫定○になった。」
アイスさん「共有相方出さなくていいよ」
サスペンスさん「1しか出ていない霊能なら吊る意味は薄いでしょう。とりあえず今日はグレランでいいんじゃないでしょうか。もしくは共有の指定。」
よみどさん「吠え数を推理材料にするのはよくないよー」
ノワールさん共有COします
もでりんぐさん「問題は真夏さんが何狙いで噛まれたかということです!
狼は吊れてるのでズバリ、狩人狙いでしょう!」
いろはにさん「占い2なので丁寧語真ぽいな。真狂、たぶん」
描ひろしカンボジアさん「田んぼの占い先wwwwwwwwwww」
アイスさん「真夏並みさんのポジションは普通ポジション」
チキンさん「あ、あんまり狼吊れてる雰囲気の吠えじゃ…な、なかったですが吊れてたんですね…?」
ハンカチさん「ステルスなんて吊るところじゃないんですか? なんで占ってるんですか?」
真夏並みさん「るろうに献身さんすごいな」
犬つよしベトナムさん「200 でおはようだ」
生々流転さん「最高引き分けだろう
次村いくかほかのげーむしてくるわ」
るろうに剣心さん「霊能吊りますので皆さん伏せていてください」
ノワールさん「カンボジアとベトナム占うとかすごい面白い」
よみどさん「いろはにさんは初日挨拶早い方なのに、ちょっと残念。」
ハンカチさん「あら、霊能結果●ですか…。 対抗居ないならこの霊能真で見て大丈夫ですかね」
もでりんぐさん「やったぜ!」
サスペンスさん「と思ったのに、全然占いCOする位置が予想と違うという。もうね。」
田んぼさん1日目

占い理由
右隣なので占いました

2日目

占い理由
ステルスしてたので
るろうに剣心さん「霊吊りましょう」
るろうに剣心さん「これは霊乗っ取りですね(名推理)」
真夏並みさん「霊能乗っ取られた;;」
生々流転さん「狐と狼の勝負確定」
サスペンスさん「投票の感じから、占い候補が3になるんじゃないかと思います。
生々流転さんの反応は狼っぽいなと思いましたが、丁寧語さんの言動は寡黙気味で偽っぽいなと思いました。
るろうに剣心さんの発言は霊狩っぽいと思いました。」
ハンカチさん「噛みが遅かったですね。これはどうなのか」
チキンさん「な、なんですって…?!>るろうにさん」
ゴーフルさん「おはよう」
ノワールさん「おはよー」
丁寧語さん◆サスペンスさん 「生々流転さんのこの反応、村ならもう少し抵抗しそうですが真結果でしょうか。」
◆サスペンスさん 「さて、吠え数が14だったので、3−1か2−1になると思っていました。
3なら真狼狂、2なら真狼かなと。なので、挨拶遅い位置に人外がいるのではないかと予想しています。」
●の反応やその後の考察なのでよくしている。こう言うところはグレーにおきたくないですね。
田んぼさん「占いCO描ひろしカンボジア○ 犬つよしベトナム○」
るろうに剣心さん「じゃあ指定していいですか」
真夏並みさん「お疲れ様でした。」
いろはにさん「霊能CO 生々流転●」
サスペンスさん「おはようございます16吠え。」
生々流転さん「狐はむしろ真ポジになりそうなー」
ハンカチさん「おはようございます」
よみどさん「おはよう。」
もでりんぐさん「おはよう!」
チキンさん「お、おはよう…」
丁寧語さん「占いCO サスペンス○」
るろうに剣心さん「そこに転がってるのが霊能です」
アイスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/31 22:03:27)
真夏並みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夏並みさんを狙います。 >>> もでりんぐ <<<
生々流転さん「出ないようならちょっとわからん」
ゲームマスター「狐が狂ポジかな」
生々流転さん「狼が霊にでたらあとは狐狼の勝負」
生々流転さん「まあどうにもならないだろうね」
田んぼさんの念話「占いCO描ひろしカンボジア○ 犬つよしベトナム○」
ゲームマスター「霊能占いなし(偽)って村厳しいな」
ノワールさんの会話「はーい」
いろはにさんの遠吠え「了解」
もでりんぐさんの遠吠え「出るかは決めときます」
よみどさんの遠吠え「1分OK。」
もでりんぐさんの遠吠え「噛みはそこですね 100で」
よみどさんの遠吠え「わかったーじゃあ真夏さん1分20秒ハムハム」
いろはにさんの遠吠え「ライン戦すんの?あれ狂人ならいいんだけど」
いろはにさんの遠吠え「何かしら役は持ってる気がする


◆真夏並み
「占い1匹みたら30匹はいるっていうしな」

◆真夏並み
「明日は霊能5くらいでてこないかなw」

霊能か占い」
生々流転さん「怪しいと思ったとこが村役ばっかだのう」
丁寧語さんを護衛します。 >>> ハンカチ <<<
もでりんぐさんの遠吠え「霊に出ようかな」
よみどさんの遠吠え「じゃあ真夏さんです?」
もでりんぐさんの遠吠え「ちなみに元気な人ってのはるろうさんね」
ゴーフルさんの会話「サスペンス、ハンカチ、真夏並みあたりかな」
ハンカチさんの独り言「どうしよう 狩人なったの初めてで動きが分からない…
吊られちゃうかなあ」
もでりんぐさんの遠吠え「あ、気が合いますね>いろはにさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
もでりんぐさんの遠吠え「元気な人噛みでもいいと思いましたがどうしましょうね」
いろはにさんの遠吠え「個人的には真夏並みがすごくくさい」
よみどさんの遠吠え「霊に出るか出ないか」
いろはにさんの遠吠え「さーて狂か狐か」
生々流転さん「ハンカチは狩人のそれか」
よみどさんの遠吠え「占い候補ノワール。」
2日目の夜となりました。(14/05/31 21:58:18)
生々流転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴーフルさん1 票投票先 → 生々流転さん
いろはにさん0 票投票先 → 生々流転さん
もでりんぐさん0 票投票先 → 生々流転さん
ハンカチさん2 票投票先 → 生々流転さん
ノワールさん0 票投票先 → 生々流転さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 生々流転さん
よみどさん0 票投票先 → 生々流転さん
丁寧語さん0 票投票先 → 生々流転さん
犬つよしベトナムさん0 票投票先 → ゴーフルさん
田んぼさん0 票投票先 → 生々流転さん
真夏並みさん0 票投票先 → 生々流転さん
アイスさん0 票投票先 → 生々流転さん
チキンさん0 票投票先 → ハンカチさん
サスペンスさん0 票投票先 → 生々流転さん
生々流転さん13 票投票先 → ハンカチさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → 生々流転さん
るろうに剣心さん「誰もかまってくれない しゅん」
生々流転さん「●打った先が挨拶遅かった、という結果論やで?」
サスペンスさん「(あ、一応5出る内訳成立するんだ…)>いろはにさん」
るろうに剣心さん「指定しますよ」
アイスさん「「村 人」の勝利です!」
生々流転さん「◆ハンカチさん 「挨拶が遅い位置に人外っていうのは割とあるかもしれませんが、今日は噛みすごく早かったですし… わざと遅らせてるんだったらあざといですよね」

それ順番おかしくね」
丁寧語さん「まぁなんとでも言えばいいさ。」
いろはにさん「霊狂狼狐共こうですか。分かりません>真夏並み」
ハンカチさん「まあ、生々流転の反応についてはおいておくとして、結果待ちですね」
サスペンスさん「この●が狼を透かす●になってくれるといいなと思うのです>るろうに剣心さん」
真夏並みさん「占い1匹みたら30匹はいるっていうしな」
生々流転さん「まあ朝出遅れたから、そう見られるのは仕方ないわけだが」
るろうに剣心さん「よし。じゃあ指定していいですか」
アイスさん「5日目の状況は地獄でした」
生々流転さん「この反応が●に見えるというのなら、まあ、それはそれでいいんじゃないか」
ハンカチさん「挨拶が遅い位置に人外っていうのは割とあるかもしれませんが、今日は噛みすごく早かったですし… わざと遅らせてるんだったらあざといですよね」
真夏並みさん「明日は霊能5くらいでてこないかなw」
よみどさん「正直、初日黒もらって狼っぽいってのは、よほど狼狼してないと生まれないわけで。」
るろうに剣心さん「じゃあ3−1なんじゃないですか>サスペンスさん」
いろはにさん「まー生々流転の反応からして●っぽいよね
真が当てたのが特攻が当たったのかはともかく
明日のCO数次第なー」
田んぼさん「負けた」
生々流転さん「るんたったーるんたったー」
アイスさん「おはようございます」
チキンさん「◆4日目の朝となりました。
こ、こういうことですか?わかりません><」
犬つよしベトナムさん「おはよう 200」
るろうに剣心さん「狼より遅い占いなんていりません>チキンさん」
サスペンスさん「さて、吠え数が14だったので、3−1か2−1になると思っていました。
3なら真狼狂、2なら真狼かなと。なので、挨拶遅い位置に人外がいるのではないかと予想しています。」
ハンカチさん「特攻はありそうですがね。私は真の●引きであることを祈ってますよ
明日、霊能は朝一で出て結果貼ってくださいね」
アイスさん「おやすみなさい」
描ひろしカンボジアさん「◆生々流転さん 「ネタを考えてる間に朝が来てネタを披露する機会を逸した上にCOが無いんですが私はなにをすればいいでしょうか」
このへんは村ぽくみえる。というわけで半々かな。よーわからん。」
アイスさん「おはようございます(自分の中ではもう4日目)」
真夏並みさん「-------------------------------------------------------」
ゴーフルさん「明日は誰が噛まれるかな、ハム太郎」
チキンさん「で、でも、噛みが早かったですね…
それに合わせて生々流転さんも寝坊でしたから、狂人特攻に見えますぅぅぅぅ!
お、狼でしたら、朝一に貼れると思いますから…」
ハンカチさん「随分遅い挨拶ですね>>田んぼさん」
サスペンスさん「流転するといいと思うよ>生々流転さん」
生々流転さん「抵抗が100%無価値な状況でサスペンスさんは面白いことをおっしゃる!!」
るろうに剣心さん「じゃあ指定していいですか>丁寧語さん」
アイスさん「おやすみなさい」
よみどさん「吠えればいいんじゃない?>生々流転さん」
田んぼさん「●吊ですね」
いろはにさん「そんな君に一言。働け!」
るろうに剣心さん「ご歓談下さい」
丁寧語さん「村はしゃべれよ」
田んぼさんおはよう
アイスさん「おはようございます」
生々流転さん「踊ればいいんでしょうか、それとも叫べばいいんでしょうか」
サスペンスさん「生々流転さんのこの反応、村ならもう少し抵抗しそうですが真結果でしょうか。」
るろうに剣心さん「以下発言稼ぎ」
ハンカチさん「生々流転さんCO遅いので吊って問題ありませんね」
るろうに剣心さん「絶対に働きたくないでござる>いろはにさん」
生々流転さん「ネタを考えてる間に朝が来てネタを披露する機会を逸した上にCOが無いんですが私はなにをすればいいでしょうか」
描ひろしカンボジアさん「これはヒットぽい
おやすみ」
いろはにさん「絶対に働きたくないでござる!か」
るろうに剣心さん「COあるんですかないんですか」
チキンさん「ひぃぃぃ!生々流転さん狼なんですね?!
た、食べないでくださいぃぃぃぃぃ!」
真夏並みさん「じゃ、生々流転吊って寝ます」
ハンカチさん「●進行ですね。 COを聞いておやすみでしょう」
ゴーフルさん「おはよう」
生々流転さん「はい」
ノワールさん「おはよー」
アイスさん「おやすみなさい」
丁寧語さん左占い
サスペンスさん「●がいきなり出ましたね。」
もでりんぐさん「おはよう!」
チキンさん「お、おはよう…」
真夏並みさん「おはよう」
るろうに剣心さん「じゃあ今日も寝ます!」
いろはにさん「おはよう」
よみどさん「おはよう。」
丁寧語さん「占いCO 生々流転●」
ハンカチさん「おはようございます」
サスペンスさん「おはようございます14吠え。」
アイスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/31 21:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もでりんぐ <<<
よみどさんの遠吠え「v」
もでりんぐさんの遠吠え「じゃあはりきっていきましょー!」
もでりんぐさんの遠吠え「囲いは言ってくれれば対応します!」
よみどさんの遠吠え「はーい」
ゴーフルさんの会話「共有は好きだけどなあ」
もでりんぐさんの遠吠え「200で噛みますね!」
いろはにさんの遠吠え「ほい。噛み時間だけ教えといて」
ゴーフルさんの会話「似たような名前の方よろしく」
よみどさんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏いってみますー」
もでりんぐさんの遠吠え「じゃあやりたいです」
犬つよしベトナムさんの独り言「村人CO」
いろはにさんの遠吠え「希望者いなければ騙ろうか。やりたい人いたら譲る」
サスペンスさんの独り言「素村でした。推理がんばります。」
ノワールさんの会話「よろしくおねがいします」
ハンカチさんの独り言「GMさん村建て有難うございます」
よみどさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでもー」
もでりんぐさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ノワールさんの会話「村役は嫌だ」
真夏並みさんの独り言「霊能かー」
生々流転さんの独り言「どじょうすくい」
もでりんぐさんの遠吠え「よろしくー」
よみどさんの遠吠え「よろしくー」
いろはにさんの遠吠え「よろしく」
ゴーフルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 21:47:34)
ハンカチさん「よろしくお願いします」
田んぼさん「よろしく」
真夏並みさん「よろしくお願いします」
アイスさん「よろしく」
サスペンスさん「よろしくおねがいします」
いろはにさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので適当に開始
ゲームマスター更新2146で揃える
kariさんがるろうに剣心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
るろうに剣心さん「こんばんわ」
るろうに剣心さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:44:22)
kariさんが生々流転に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生々流転さん「こんn」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:39:52)
ゲームマスター「あと赤が一人」
えんぴつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサスペンスに名前を変更しました。
サスペンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんがいろはにに名前を変更しました。
チキンさん「よろしく。」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:37:31)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが田んぼに名前を変更しました。
kariさんがハンカチに名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは」
kariさんが丁寧語に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:35:27)
kariさんがもでりんぐに名前を変更しました。
かりさんがノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真夏並みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよみどに名前を変更しました。
真夏並みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:33:48)
kariさんがゴーフルに名前を変更しました。
田んぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:32:59)
kariさんが犬つよしベトナムに名前を変更しました。
犬つよしベトナムさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:31:59)
丁寧語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:31:39)
よみどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:31:07)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノワールさん「こんばんはー」
ハンカチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:26:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:26:52)
もでりんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがえんぴつに名前を変更しました。
えんぴつさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:11:58)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/31 21:00:27)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 20:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろはにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴーフルさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:39:00)
ゲームマスターテンプレ:迷惑、違反行為禁止
戻る