過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
やよ。
アルフル ◆E5trumPet.
[霊能者]
(生存中)
 
 
石川内野手
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇姫
鴻 ◆Azi/AUDREY
[占い師]
(死 亡)
 
 
どうしたもんか
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
芳賀くん
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかい
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化VIP村 〜 139204番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「てきとーに案山子だけでも置いてってくれると助かる>きらり」
どうしたもんかさん「GM村建て乙でした同村ありがとうございます」
諸星きらりさん「消化になるなら参加するけどきらりはモバマスいくー☆村建ておっつおっつ☆」
やよ。さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
石川内野手さん「▲」
ゲームマスター「参加しろってことだよ>どうしたもんか」
あかいさん「ありがとー >やよさん」
あかいさん「またねー」
やよ。さん「あかいさん、最後まで生存おめでとうございます」
ゲームマスター「寝る人でも次村に案山子だけでも置いていってくれると助かります」
とある天使さん「狐が占い師ブラフするとか思わんかったから石川吊っちゃった
ごめんねてへぺろ」
どうしたもんかさん「俺建てる隙がないんですけどそれは」
ゲームマスター「参加ありがとう」
薔薇姫さん「(銃殺できなくて)すまんな」
どうしたもんかさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「次村あるよ」
あかいさん「おつかれ」
やよ。さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
薔薇姫さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/05/31 22:34:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
芳賀くんさん2 票投票先 → あかいさん
とある天使さん0 票投票先 → 芳賀くんさん
あかいさん2 票投票先 → 芳賀くんさん
やよ。さん0 票投票先 → あかいさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
芳賀くんさん2 票投票先 → あかいさん
とある天使さん0 票投票先 → 芳賀くんさん
あかいさん2 票投票先 → 芳賀くんさん
やよ。さん0 票投票先 → あかいさん
ゲームマスター「お、ケモホモか?」
どうしたもんかさん「◆とある天使さん 「あとはケモノ同士なんとかするだろ」
わろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
芳賀くんさん2 票投票先 → あかいさん
とある天使さん0 票投票先 → 芳賀くんさん
あかいさん2 票投票先 → 芳賀くんさん
やよ。さん0 票投票先 → あかいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
芳賀くんさん2 票投票先 → あかいさん
とある天使さん0 票投票先 → 芳賀くんさん
あかいさん2 票投票先 → 芳賀くんさん
やよ。さん0 票投票先 → あかいさん
やよ。さん「投票しました」
とある天使さん「やよ まだ迷ってんのか?
死んだ占いの◯の私信じろよ???」
どうしたもんかさん「きらりちゃんは気にしすぎ」
薔薇姫さん「狐が勝とうとしてるからなー」
ゲームマスター「多分発言改変されたからじゃないかと思うんですけど」
あかいさん「やよ。さんが芳賀くん投票」
とある天使さん「あとはケモノ同士なんとかするだろ」
とある天使さん「やよは あかいに投票しろ
私は芳賀投票する」
諸星きらりさん「きらりのせいかなぁ・・・>気分害された」
薔薇姫さん「いやこの狐だよ」
芳賀くんさん「なんかもう気分害されたからさっさとおわりたい」
やよ。さん「ごめんなさい、どっちが正しいの?」
どうしたもんかさん「狼は狐知ってるから引き分けできるんじゃないのかなあ」
あかいさん◆芳賀くんさん 「間違った
やよは芳賀くん投票だわ」
注意してね!
とある天使さん「やよ あかいに投票した?  私の話以外はもう無視していいよ
コピペ改変してるやつもいるし」
芳賀くんさん「まあ負けたらしょうがない」
芳賀くんさん「間違った
やよはあかい投票だわ」
あかいさん間違えないようにね
やよ。さんうっうー↓
あかいさん◆芳賀くんさん 「俺とあかいで相互
とあるが俺で
やよは狼投票」
やよ。さん「oh」
芳賀くんさん「沈黙投票済み」
どうしたもんかさん「おつかれさま、狂人CO」
薔薇姫さん「ちゃんと引き分けすりゃいいけどどっか裏切りそうだw」
やよ。さん「霊能CO どうしたもんか○」
芳賀くんさん「俺とあかいで相互
とあるが俺で
やよはあかい投票」
とある天使さん「絶望わろち」
ゲームマスター「次村あるよ」
あかいさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の朝となりました。(14/05/31 22:30:01)
あかいさんを狙います。 >>> 芳賀くん <<<
4日目の夜となりました。(14/05/31 22:29:51)
どうしたもんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芳賀くんさん1 票投票先 → どうしたもんかさん
とある天使さん0 票投票先 → あかいさん
どうしたもんかさん3 票投票先 → 芳賀くんさん
あかいさん1 票投票先 → どうしたもんかさん
やよ。さん0 票投票先 → どうしたもんかさん
薔薇姫さん「村吊って引き分けコース
狼がそうすればだけど」
ゲームマスター「最近は22時前に入村はしてなかったと思うから来るならこの後じゃない?>きらり」
あかいさん( ゚д゚)ウッウー
あかいさん「霊能乗っ取りなんてあるとは思えないけど」
どうしたもんかさん「でも石川狐なら、あかいくん吊ってもいいよ」
やよ。さん「ああー、霊能が無能でごめんなさい。うっうー」
とある天使さん「死んだ占いの◯の私だが指定とかせんぞ」
あかいさん「石川妖狐じゃない前提だとどうしたもんか妖狐なんだけど」
諸星きらりさん「うーん、今日ははにぼうちゃんきてないっぽだなぁ・・・」
どうしたもんかさん「いやあ、騙りくさくってしょうがなくて」
ゲームマスター「狼狐とどう天で2票2票だから引き分けになるかは霊次第か」
あかいさん「霊能吊ってどうすんのよ…」
薔薇姫さん「てか告発すりゃーよかったのに」
あかいさん「どうしたもんか妖狐のケアしたいんだけど」
どうしたもんかさん「正直どちらかというと霊能吊りたいんです僕は」
とある天使さん「いや こっちこそすまんな
ひさしぶりにやったからなんか言葉遣い悪いし
村のために発現するやよの姿勢は正しい<やよ。」
石川内野手さん「狐勝ちやな おめでとう」
あかいさん「予告って言ってないし石川妖狐じゃなければ」
薔薇姫さん「◆とある天使さん 「どうしたもんかに(結果的に)予告票じゃね?」
うん」
どうしたもんかさん「俺吊られだけはお断りしたい」
とある天使さん「どうしたもんかに(結果的に)予告票じゃね?」
やよ。さん「昨日はごめんなさい、○もらいなのを把握できていませんでした>とある天使さん」
あかいさん「どうしたもんかさん吊りで明日芳賀くん吊りで終了」
どうしたもんかさん「おはようございます狼昨日誰かんだのおしえて」
薔薇姫さん「遺言占いわかってくれるかね」
あかいさん「なんで予告してないのよ…」
やよ。さん「知ってた」
薔薇姫さん「ほらにたく外した―」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
やよ。さん「霊能CO 石川内野手○」
ゲームマスター「次村あるよ」
4日目の朝となりました。(14/05/31 22:25:21)
薔薇姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうしたもんかさんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
ゲームマスター「お疲れ」
あかいさんの念話「わたしとうひょうでどうしたもんかさん占いが最善だったのに」
諸星きらりさん「マジで!?それ知らなかった・・・そっか、きらり完全に間違えてたんだにぃ・・・」
ゲームマスター「狼出して即沈黙投票やると鯖に負荷かかるから規制対象だって聞いたゾ」
どうしたもんかさんの独り言「なぜか吊り勝った」
薔薇姫さんを狙います。 >>> 芳賀くん <<<
石川内野手さん「おやすミンチェ」
3日目の夜となりました。(14/05/31 22:24:48)
石川内野手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芳賀くんさん0 票投票先 → 薔薇姫さん
とある天使さん0 票投票先 → 石川内野手さん
どうしたもんかさん2 票投票先 → 石川内野手さん
石川内野手さん3 票投票先 → どうしたもんかさん
薔薇姫さん1 票投票先 → どうしたもんかさん
あかいさん1 票投票先 → 石川内野手さん
やよ。さん0 票投票先 → あかいさん
ゲームマスター「それペナ対象らしいからGMにペナ貯まるとか聞いたんだけど」
諸星きらりさん「あぁ、COありなしで分かれるのかー」
諸星きらりさん「きらりの中だと消化村って[]分目指す村ってイメージなんだよねー」
ゲームマスター「消化村だろうがCOあり村である以上関係ないんだよなぁ」
諸星きらりさん「消化村でそこまでやるん・・・?」
どうしたもんかさん「まあ昨日狼連れてなきゃあどっちにしても今日終わるし
むしろレイノウいることにびっくりしたしぼく」
とある天使さん「私◯ももらってるからな<やよ」
薔薇姫さん「やっべ二択外しそう」
やよ。さん「すみません、見ていませんでした。
しかし、誰もあなたが狼だとは言っていませんが?>とある天使さん」
薔薇姫さん「どうしたもんか あかい 石川」
石川内野手さん「グリエルには負けたくない」
ゲームマスター「9人村だと占い騙って手当たり次第に●出すだけでも違うと思う」
あかいさん「石川 薔薇姫 どうしたもんか あかい
一人吊って 占ってで勝負でしょ」
諸星きらりさん「芳賀ちゃんすまんなぁ・・・」
石川内野手さん「どうしたもんかの投票先と、昨日の誘導はどうかと思いますがねぇ(ゲス顔」
薔薇姫さん「芳賀飼って狐狙いな」
諸星きらりさん「時間的に次村には参加しないでモバマス村に移行かなー、消化になるなら参加すゆー☆」
あかいさん「ほいほい」
やよ。さん「芳賀くんは飼い狼で」
とある天使さん「◆やよ。さん 「とある天使さん 「投票してね〜の誰だよwww」

人外っぽい発言に思えます」

てめーは私が誰に投票したかみてんのか? 貴方が霊能結果狼っていったとこだが」
薔薇姫さん「おっと」
芳賀くんさん「なんかきもいやつだな」
どうしたもんかさん「石川内野手アウトー」
薔薇姫さん「明日占ってやるからさwwwww」
芳賀くんさん「COなし」
薔薇姫さん「霊●なら出すわ」
やよ。さんとある天使さん 「投票してね〜の誰だよwww」

人外っぽい発言に思えます
薔薇姫さん占いCO とある天使○ 芳賀くん●
あかいさん「人狼吊ったから告発出来ないのねw」
薔薇姫さん芳賀、てめーにいってんだよ
石川内野手さん「きらり● しってた」
ゲームマスター「次村あるよ」
芳賀くんさん「味噌汁のむくらいなら豚汁にするわ」
薔薇姫さん「狼噛み先さっさと言え」
やよ。さん「霊能CO 諸星きらり●」
あかいさん「はるー」
薔薇姫さん「おはすっす」
どうしたもんかさん「おはようございます狼誰かんだの教えて」
とある天使さんはい 狼さんは狐告発して どうぞ
芳賀くんさん「おはよー」
石川内野手さん「バレバレバレンティン」
ゲームマスター「お疲れ」
諸星きらりさん「最後の言葉がアド街忘れてたとはなんとも冴えないね」
石川内野手さん「おはよう」
ゲームマスター「8人だと入れないけど9人だと狐入れる
GM味濃いめの味噌汁には具多めに入れるタイプだから・・・」
3日目の朝となりました。(14/05/31 22:19:07)
芳賀くんさんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
あかいさんを狙います。 >>> 芳賀くん <<<
2日目の夜となりました。(14/05/31 22:18:57)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芳賀くんさん0 票投票先 → あかいさん
とある天使さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
どうしたもんかさん1 票投票先 → あかいさん
石川内野手さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
薔薇姫さん0 票投票先 → やよ。さん
諸星きらりさん4 票投票先 → どうしたもんかさん
あかいさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
やよ。さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
とある天使さん「投票してね〜の誰だよwww」
やよ。さん「呪殺おねがいします」
どうしたもんかさん「芳賀くんとあかいの吊ってみようか きらりちゃんは可愛いからやめておく」
あかいさん「いいっ!?」
諸星きらりさん「アド街忘れてた・・・」
諸星きらりさん「あー」
あかいさん「 <('A`)/ ( ゚д゚)ウッウー」
薔薇姫さん「9になったから狐あり」
あかいさん「9人になったから入れたんでしょう。」
やよ。さん「うっうー↓」
どうしたもんかさん
◆やよ。さん 「薔薇姫さん 「8>6>4> めんどくせー」

3吊りで3人外ですね」
余裕じゃないですか。人外以外吊らなきゃいいだけ」
芳賀くんさん「あれ人数少ないから狐いれないとか言ってなかったっけ」
あかいさん「銃殺出せば吊り一回浮く」
諸星きらりさん「うーん、消化ってもまともに進行なんだよね・・・やっぱり。ずれてたんだなぁ」
やよ。さん薔薇姫さん 「8>6>4> めんどくせー」

3吊りで3人外ですね
とある天使さん「狼はさっさと自首しろ」
薔薇姫さん「さっさくさっさく」
あかいさん「どう見ても諸星きらり人狼だしそこ吊るだけだけどね」
どうしたもんかさん「様子見発言してるのが狐 早く終わらせたいのが狼」
芳賀くんさん「お腹ヘルマン」
諸星きらりさん「消化のきらりってこんなもんなんですがそれは・・・」
やよ。さん「狩人がいないので、初日潜伏のグレランですね」
あかいさん「この発言の感じは人狼だよ」
薔薇姫さん「じゃあグレランで」
どうしたもんかさん「占い初日はあく グレランしましょうか」
石川内野手さん「グレランしてもうネルソン」
薔薇姫さん「8>6>4>
めんどくせー」
あかいさんこれ…きらり人狼だわ…
諸星きらりさん「投票投票!さっさと投票!」
あかいさん「おはよう」
どうしたもんかさん「おはようございます」
芳賀くんさん「さてどうしたもんか」
石川内野手さん「おはよう」
諸星きらりさん「久々でも天使ちゃんに勝てたにぃ☆」
とある天使さんグレランしようぜ!
やよ。さん「おはよう」
芳賀くんさん「おはよー」
薔薇姫さん「おはよう」
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/31 22:15:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを占います。 >>> 薔薇姫 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
諸星きらりさんの遠吠え「おk☆」
あかいさんの念話「村立てありがとうです(´゚ω゚∩☆」
芳賀くんさんの遠吠え「早噛みしていいよ」
とある天使さんの独り言「GM村立て乙」
あかいさんの念話「ひどいwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 22:14:51)
あかいさん「よろー」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1」
とある天使さん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「COあり早噛みあり狐増える増える(狐1)で開始」
石川内野手さん「初日銃殺はよ」
どうしたもんかさん「最近開始前に狼が腹いっぱいになってることが多すぎる」
あかいさん「ヘレンやりたいなあ」
ゲームマスター「ではkariが名前変えたらラス赤蹴って開始
9人なので狐はありね」
kariさんがやよ。に名前を変更しました。
まゆ☆しぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石川内野手さん「次の村は20デスノ以上になることを祈ろう」
フサフサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴り」
薔薇姫さん「手伝おう」
あかいさん「消化すら回せない危険が危ない時代になってしまったのですか」
案山子さんが薔薇姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は協力してくれるなら名前変えてね」
石川内野手さん「8村やな」
どうしたもんかさん「青kari愛してるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やよ。さん「こんばんは」
ゲームマスター「8人だから狐はなしにしとく
COありね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:12:15)
どうしたもんかさん「赤かりあいしてる」
かりさんがあかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人これば回せる」
石川内野手さん「これで黒7やん?8村すら危ういじゃないか(憤慨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうしたもんかさん◆ゲームマスター 「赤VS黒 赤の勝ち」
すごく楽しくない
あかいさん「消化手伝いに来たよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:10:55)
ゲームマスター「赤VS黒 赤の勝ち」
諸星きらりさん「平日でも集まる時は集まるんだけどにぃ・・・」
どうしたもんかさん「初日ちゃんいれて13人いて7赤ってどういうことなんです」
ゲームマスター「廃村待ったなし」
ゲームマスター「建てるとしても仮GMでオナシャス!」
石川内野手さん「6人しかいないじゃないか(憤慨」
ゲームマスター「はい」
どうしたもんかさん「いや、俺GMで建ててもいいけど(問題:集まり)」
石川内野手さん「まーだ赤7なん?」
ゲームマスター「一旦回すか廃村にして仮GMで立て直そう」
どうしたもんかさん「VIP村、というかふつうに大人数村やりたいんよねえ」
諸星きらりさん「あぁ、建ってたね・・・流石にモバマスに移ったけど」
ゲームマスター「昨日の村あの後立ってたのか(驚愕)」
諸星きらりさん「いやー全面的にきらりが悪いから、うん」
どうしたもんかさん「はにぼうだからしょうがない」
諸星きらりさん「怒られてガチ謝りしたけどはにぼうちゃんもう見てなかったぽくて、ね」
とある天使さん「きらりんとはにぼうさんはいまだに相性悪いのか」
ゲームマスター「消化せずに何でもかんでも待つようにしちゃうと様子見だけが得するようになっちゃって人の集まり悪くなっちゃうからね仕方ないね」
どうしたもんかさん「きらりちゃんかわいいよきらりちゃん昨日のログみたらはにぼうにおこられてたきらりちゃんかわいいよ」
石川内野手さん「募集6村だし分散はしゃーない」
諸星きらりさん「消化おてつだぃー☆」
諸星きらりさん「きらりん☆」
石川内野手さん「消化消化アンド消化」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/05/31 22:03:33)
どうしたもんかさん前言撤回
芳賀くんさん「よし仮GMだな!」
とある天使さん「草不可避」
石川内野手さん「次の村はうまくやってくれるでしょう」
ゲームマスター「今赤7・・・」
どうしたもんかさん「まあ、可愛そうだから俺建ててそーだなあ24:00までは待ってみるか」
ゲームマスター更新カチカチしてー
kariさんがどうしたもんかに名前を変更しました。
石川内野手さん「昨日の消化村2連発を見るとな」
kariさんが芳賀くんに名前を変更しました。
どうしたもんかさん「どーしたもんかねえ。」
ゲームマスター更新確認(無慈悲)
ゲームマスター「マジでこの30分で1人も増えないんじゃデスノ村なんて夢のまた夢だぞ・・・」
どうしたもんかさん「で、来ないな」
どうしたもんかさん「最悪消化村にすりゃあとりあえずすっごい遅い時間じゃなきゃあ誰か助けてくれる
という信頼がなきゃあGMなんてできませんよね…」
ゲームマスター「まぁ無理っぽかったら消化VIP村とかに名前変えて消化協力請うわ
これで回さなかったら先に入った人が暇して損するだけだしね
意地でも回すよ」
どうしたもんかさん「ゆですぎたマカロニの行方も気になるが」
ゲームマスター「2分前とかになってみないとまだなんとも」
どうしたもんかさん「で、開始はできそうなのかい?」
ゲームマスター「GMで立てます・・・(血涙)」
ゲームマスター「30分で3人増えて15人とかなら延長も考えるけど1人も増えないこの有様じゃな」
どうしたもんかさん(これ俺次村建てずに失踪したらGMどうするんだろ)
ゲームマスター「GMはデスノ村参加したいので2村稼働は絶対
22時台にデスノできなさそうな村に用はありません」
芳賀くんさん「マカロニゆですぎた」
どうしたもんかさん「(と思う)」
どうしたもんかさん「いちおうまだ正しくまだ焦る時間じゃない」
ゲームマスター「赤くならず時間には戻ってきてね」
ゲームマスター「最悪回す人数にすら達してなかったら廃村も視野に入れてるから」
どうしたもんかさん「あ、今ひとつ始まった」
石川内野手さん「募集中7でゲーム進行中0やん」
ゲームマスター「15分で1人も増えてないとかどうなってるん」
どうしたもんかさん「村民募集中村が7かあ…」
どうしたもんかさん「逃げ出したくなる気持ちはよくわかる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません、間違いました><」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:40:39)
ゲームマスター「じゃあちょっと離席」
ゲームマスター「残り 4 人  22:00時点で16人以上で消化阻止 デスノ村へ」
ゲームマスター「22:00で4段目までいってないような集まりじゃデスノなんてできないんだよ」
どうしたもんかさん「じゃあ掃除機かけてくるわ今のうち」
ゲームマスター「じゃあ次の30分で4人増えてなければ回すから(無慈悲)
さっきの30分と同じ人数だから達成余裕でしょ」
ゲームマスター「GMも飯作ろう」
石川内野手さん「ええんやで」
ゲームマスター「ええよ」
とある天使さん「延長するならご飯とってきていいかな」
どうしたもんかさん「まゆ☆しぃえらい」
まゆ☆しぃさん「永遠にカカシに悩まされればいいのだ」
どうしたもんかさん次村建てる約束してるから俺がデスノできねえじゃねえか
ゲームマスターやったぜ。
石川内野手さん「ゲルまゆさんちーっす」
まゆ☆しぃさん「まゆ☆しぃはかか☆しぃです☆」
まゆ☆しぃさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:29:39)
ゲームマスター残り1分
どうしたもんかさん「お助けマンRぐらいだろうかろうじて希望があるとすれば」
ゲームマスター助けて!お助けマン!!
石川内野手さん「デスノならやるマンが増えてきてもええんやで」
どうしたもんかさん「でもデスノやりたいので来て下さい」
ゲームマスター「やめちくり〜>kari」
ゲームマスターあと1人でデスノへ首の皮一枚繋がる
どうしたもんかさん「あっとひとり そしてデスノ人数ギリギリで止まってGM苛めようぜ」
ゲームマスターあと1人
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「まゆと浴槽でいちゃらぶせっくす」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:24:01)
どうしたもんかさん「なんだこれ入村者もいないのにグダってんじゃねえよっていうなにか?」
ゲームマスター「他村も見る限り鯖の方に負荷かかってるっぽいな
個人のネット回線トラブルとかではなさそう」
ゲームマスター「いらっっしゃい」
どうしたもんかさん「あ、軽くなった」
石川内野手さん「おっ、重力か?」
薔薇姫さんが案山子に名前を変更しました。
薔薇姫さん「とりあえず重いので案山子」
どうしたもんかさん「んん?でもこれ嫌な感じだな突然死怖いから再起動かけてきていいかね」
薔薇姫さん「超重い」
薔薇姫さん」が村へやってきました。(14/05/31 21:19:32)
どうしたもんかさん「GMもかこっちだけかと思ってた重い」
ゲームマスター「なんか重い?」
ゲームマスター「間違えてないよ」
どうしたもんかさん「(名前とアイコン以外)間違えてないじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでさん「間違えました」
ひでさん」が村へやってきました。(14/05/31 21:11:03)
どうしたもんかさん「実際今人が集まりやすい時間帯ってやっぱり深夜なのかねえ」
どうしたもんかさん「おっと村が一気に建ったなあ分散するなこれ」
ゲームマスター「これ以上ないくらい真心こもってましたよ」
どうしたもんかさん「心がこもってないもう一度」
ゲームマスター「GM dis ちがう 参加者 リスペクト 敬愛 示す」
どうしたもんかさん「土曜日に人狼やってる全員をさりげなくdisるのやめていただけませんかね」
ゲームマスター「集まるんだよあくしろ」
ゲームマスター「土曜なんて人狼以外やることないでしょ(廃並感)」
どうしたもんかさん「◆ゲームマスター 「今日はデスノ村2村稼働するんだよ
GMも参加させろ」

その辺本音だと思ってた」
ゲームマスター「今日はデスノ村2村稼働するんだよ
GMも参加させろ」
ゲームマスター「土曜だっていうのに22:00時点で普通村人数すら集まってないようならデスノなんて夢のまた夢だからgdらないようラインを厳しめでいきます」
どうしたもんかさん「(待つだけな)」
どうしたもんかさん「Rなんか連日3時間以上待ってるんだぞw」
ゲームマスター「この30分で5人増えなかったら回します(無慈悲)」
どうしたもんかさん「余裕余裕上手くいけば次村までたどり着ける(あまり信じてないけど希望的観測)」
ゲームマスター「この30分で6人増えたし4人増えるくらい余裕だな!」
石川内野手さん「7といったら内野手かな?」
どうしたもんかさん「そしてほめてやったのが無駄になった俺…」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「間違えてないよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
どうしたもんかさん「人数を教えてくれる親切な7…案山子もカウントする心優しい7…」
7さんが石川内野手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「すみません。間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:58:13)
ゲームマスター「このペースで増えると一時間後にはデスノ村になる」
ゲームマスター「30分で、6人!」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
石川内野手さん「こんな早くに村があって大丈夫か?」
ゲームマスター「どのみち一時間くらいは待つから・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:56:28)
どうしたもんかさん「どうせ2時間は最低待ちだろうなと踏んでポテチとビール買ってきたのに」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「力を」
どうしたもんかさん「フサフサと」
フサフサさん声なき声に
どうしたもんかさん「つか、村建てにきたらもう建ってたありがとう誰だか知らないけどGM」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:50:10)
どうしたもんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:49:37)
とある天使さん「あ”〜心がぴょんぴょんするんじゃあ”〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/05/31 20:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芳賀くんさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:30:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「アッーツイね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/31 20:24:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:17:45)
ゲームマスター「アツゥイ!」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る