過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
かもめ
39 ◆Ok39nm2ymk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
必殺仕事人
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅芋タルト
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
黄色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手熊区麻耶婚
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧殺フラン
あや ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
アニーリング
◆LrEhecXHmU
[霊能者]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐらんど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーブルテレビ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いたスト
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
白目の男
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満腹
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
望月
◆F9XpMzO2uY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇者30
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 139203番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした」
手熊区麻耶婚さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
満腹さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。狼さんはごめん。もちっと動きゃよかった」
黄色さん「お疲れさまでしたー」
望月さん「パンダになったの超痛かった」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
圧殺フランさん「ふらんしつれいします。きゅっとしてどかーん。」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は シャドウさん ですおめでとうございます。
途中で完グレーにいた事により指定されてしまいましたが、
初日の弁量と白さ、3日目のパンダ即吊り提案等
この村の素村の中で一番頑張っておられたと思います!
4日目の吊られも、状況的に完全グレーの素村として吊られるべきところだったので仕方なさそうですね」
紅芋タルトさん「GMさん村立てありがとうございました」
満腹さん「次はズサに黒特攻すると決意しました」
ゲームマスター「占いか霊能かどちらか殺せないとちょっと辛いですね〜」
紅芋タルトさん「パンダが囲い失敗にしか見えなかった」
いたストさん「GMさん村立てありがとうございました」
圧殺フランさん「ふらんあっさつだいせいこう。」
いたストさん「重くて突然死こわかったけど、突然死なしで良かった。」
手熊区麻耶婚さん「狩人の一手で決まるってのは痛いね。」
ぐらんどさん「GM村立てどうもでしたー」
望月さん「お仲間ごめんねー。」
満腹さん「お疲れ様でした」
白目の男さん「お疲れ様でした」
手熊区麻耶婚さん「お疲れ様でした。」
望月さん「おつかれー」
いたストさん「おつかれさまでした。」
かもめさん「おつかれさま。」
アニーリングさん「おっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
勇者30さん「お疲れさま」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
圧殺フランさん「まだとうひょうしていないひといるか」
紅芋タルトさん「お疲れ様でした」
ぐらんどさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/31 21:24:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アニーリングさん0 票投票先 → 白目の男さん
白目の男さん5 票投票先 → 紅芋タルトさん
いたストさん0 票投票先 → 白目の男さん
ぐらんどさん0 票投票先 → 白目の男さん
紅芋タルトさん1 票投票先 → 白目の男さん
圧殺フランさん0 票投票先 → 白目の男さん
かもめさん「白目さん占ってると思ってた。」
ぐらんどさん「白目ろうひょうでいいんじゃないですか?」
圧殺フランさん「しろめとうひょう」
圧殺フランさん「だれろうひょうしよ」
いたストさん「軽くなったか」
かもめさん「植村さんの○を誤認してたな。反省。」
いたストさん「白目の男さん吊り」
白目の男さん「植村真でよかったのか。」
手熊区麻耶婚さん「お疲れ様。」
圧殺フランさん「じゅうさつ」
紅芋タルトさん「んじゃ白目ばいばい」
手熊区麻耶婚さん「急に重たくなるって怖い。今日は暑かったからサーバーさんが暑さにやられてるのかもしれない。」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れ様でした」
紅芋タルトさん「おはよう」
かもめさん「おつ。」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
ぐらんどさん「おはよう!GJ」
アニーリングさん「おはようおわり」
ゲームマスター「かもめさんお疲れ様でした」
白目の男さん「おはよう」
望月さん「お仲間囲いじゃなくてどっか●出せばよかった」
7日目の朝となりました。(14/05/31 21:23:15)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 白目の男 <<<
ぐらんどさんの独り言「正しい入り口からどうぞ!」
かもめさんの念話「霊狼主張ならまだなんとか」
紅芋タルトさんの独り言「 」
かもめさんの念話「何かあるのか。。?」
かもめさんの念話「望月真の霊狼でもむりか」
白目の男さんの遠吠え「噛み1:30でいくとする」
手熊区麻耶婚さん「何でだろうね?」
勇者30さん「少なくとも不安定ではある」
白目の男さんの遠吠え「軽くなったみたいだな。占い噛みいくか」
いたストさんの会話「早噛みしていい?
OK
こういうことかな」
満腹さん「お疲れ様でした」
植村一衣さんの独り言「早噛みですん?」
ぐらんどさんの独り言「次に進もうぜ!」
かもめさんの念話「白目/グランドんーここまでは持っていけないか。。何か手はあるのか?」
白目の男さんの遠吠え「 」
ぐらんどさんの独り言「かるーい」
白目の男さんの遠吠え「軽くなったか。」
ゲームマスター「OK」
植村一衣さんの独り言「軽くなった」
ぐらんどさんの独り言「お、」
紅芋タルトさんの会話「戻ってこれた」
手熊区麻耶婚さん「お疲れ様」
黄色さん「でも、そこそこ重いですよね 村いくつも建ってる訳じゃないし」
ゲームマスター「満腹さんお疲れ様でした」
白目の男さんの遠吠え「 」
かもめさんの念話「んで明日植村が僕に●だし。いいシナリオだ。」
白目の男さんの遠吠え「重すぎるんだが、早噛みは構わないのか?>GM」
かもめさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
満腹さん「くそう黒特攻が正解だったか。次からはズサに黒特攻しよう」
かもめさんの念話「植村のグレがたりない、一縷の望みの狼2騙りもなしかよおおおおお」
白目の男さんの遠吠え「まだ、望みはあるか」
6日目の夜となりました。(14/05/31 21:18:37)
満腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アニーリングさん0 票投票先 → 満腹さん
白目の男さん0 票投票先 → 満腹さん
いたストさん0 票投票先 → 満腹さん
ぐらんどさん0 票投票先 → 満腹さん
満腹さん8 票投票先 → 植村一衣さん
紅芋タルトさん0 票投票先 → 満腹さん
圧殺フランさん0 票投票先 → 満腹さん
かもめさん0 票投票先 → 満腹さん
植村一衣さん1 票投票先 → 満腹さん
満腹さん「まともに弁論もできやしねえ重さ」
手熊区麻耶婚さん「重い要因探しに行ったけど見つからず戻ってきたら割と大丈夫。」
ぐらんどさん「重くて死にそうです助けてください!」
いたストさん鯖想いから投票早めにね!
かもめさん「そうだね突然死を気をつけましょう。」
圧殺フランさん「今すぐ満腹投票」
満腹さん「植村黄色占いとか見てなかったわごめんね」
かもめさん「はーい僕占いどうぞ。」
紅芋タルトさん「重いから時間前投票しといたほうがいいかもな」
圧殺フランさん「さばおも。」
いたストさん「鯖おもいから指示と投票早めにいこう。」
ぐらんどさん「おはよう!」
満腹さん「はい?」
紅芋タルトさん満腹吊りで
手熊区麻耶婚さん「何かすごく重たい。」
いたストさん「おもくて発言重複ごめん。」
植村一衣さん私視点詰んでますのでかもめさん占いますん
圧殺フランさん「満腹投票します。」
手熊区麻耶婚さん「お疲れ様。」
白目の男さん「重すぎるのだが、どうなっているんだ?」
ゲームマスター「黄色さんお疲れ様でした」
紅芋タルトさん「満腹は切るわ
なんでお前黄色占ってんの?」
いたストさん「満腹さんは黄色さん占っちゃダメでしょ」
満腹さん「なんかめっちゃ重いんだけど」
いたストさん「満腹さんは黄色さん占っちゃダメでしょ」
紅芋タルトさん「満腹は切るわ
なんでお前黄色占ってんの?」
かもめさん「呪殺おめでとうございます()」
いたストさん「満腹さんは黄色さん占っちゃダメでしょ」
ゲームマスター「能力の実行をお願いします」
白目の男さん「おはよう」
白目の男さん「おはよう」
満腹さん「狩人から2択で占い。望月吊りの流れで俺吊でいいとか言える人の方が気になる」
植村一衣さん「なんか重いですん」
黄色さん「お疲れさま」
圧殺フランさん「おはよう。」
圧殺フランさん「おはよう。」
アニーリングさん「おもい」
植村一衣さん理由ですん、
共有の指示通りですん。
狩人視点だと結構悩ましい展開だと思いますん。
かもめさんも実は初日の発言からして潜伏臭がしてたところなのですが黄色さんの方は狩人だとしたら緊張感が足り無すぎなのではないでしょうか、ですん。
黄色さん「噛み合わせ」
紅芋タルトさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、黄色さんは村人でしたん」
満腹さん「占いCO 黄色○」
植村一衣さん「占いCOですん、黄色さんは村人でしたん」
アニーリングさん「こんどこそ●」
6日目の朝となりました。(14/05/31 21:12:54)
黄色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色さんを狙います。 >>> 白目の男 <<<
ゲームマスター「ぐらんどさんも共有的なポジなので辛いですね」
かもめさんの念話「黄色狼あるな」
いたストさんの会話「思ってないけど」
紅芋タルトさんの会話「満腹真あると思う?」
いたストさんの会話「まあ非狼って意味ではフランか」
紅芋タルトさんの会話「満腹は吊るのは明後日がいいな」
黄色さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
紅芋タルトさんの会話「狩人どっちか切るか白目かフラン吊り」
白目の男さんの遠吠え「噛みは1:00位で行く予定だ」
ぐらんどさんの独り言「望月噛まれると植村って破綻するんですかね?どういうことなのだろう」
白目の男さんの遠吠え「 」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 黄色 <<<
かもめさんの念話「黄色狼?ないない」
白目の男さんの遠吠え「なぜ、狐がでてきたのかが不明だが狼にとってはいい材料だと思う」
アニーリングさんの独り言「うそですよ」
紅芋タルトさんの会話「明日どうしようか」
かもめさんの念話「5日目 護衛:紅芋タルトさん 犠牲:
5日目 護衛:いたストさんさん 犠牲:」
紅芋タルトさんの会話「まぁ狩人ブラフ?張ってたし狐か狩りだとは思うわ」
かもめさんの念話「手熊も噛まれてんのがなー何故グレを減らす。。」
望月さん「パンダになったのが超痛かったなぁ・・・」
白目の男さんの遠吠え「黄色噛んで、不自然さ醸し出す方向にするしかない。」
いたストさんの会話「黄色さんは狐みたいな反応でしたね」
ゲームマスター「望月さんお疲れ様でした」
アニーリングさんの独り言「役職全ロラでいいよ」
手熊区麻耶婚さん「お疲れ様。」
かもめさんの念話「そうなると僕は残されるからそこで狼吊りだー(涙)」
白目の男さんの遠吠え「詰んだようだ」
アニーリングさんの独り言「こんどこそ●」
望月さん「おつかれー」
かもめさんの念話「さーてと狼視点は黄色が狐にも見えるから噛み合わせるしかないとしてー」
白目の男さんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(14/05/31 21:07:43)
望月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アニーリングさん1 票投票先 → 望月さん
望月さん8 票投票先 → アニーリングさん
白目の男さん0 票投票先 → 望月さん
いたストさん0 票投票先 → 望月さん
ぐらんどさん0 票投票先 → 望月さん
黄色さん1 票投票先 → かもめさん
満腹さん0 票投票先 → 望月さん
紅芋タルトさん0 票投票先 → 望月さん
圧殺フランさん0 票投票先 → 望月さん
かもめさん1 票投票先 → 望月さん
植村一衣さん0 票投票先 → 黄色さん
ゲームマスター「霊能が1回狙われただけでしたね」
いたストさん「まだ狼1しかつれてないですしおすし」
紅芋タルトさん「アニーが○って訂正してる
うどんならそこ偽だから」
ぐらんどさん「あ、霊能いるので」
望月さん「銃殺出たらそれこそ負け一直線なのわかんない?」
手熊区麻耶婚さん「そう考えるとすごいなぁ<村役全生存」
黄色さん望月●だと、うどーんじゃないですか?
それなら私吊りの方がいい
アニーリングさん「この状況で銃殺以外で信用取れると思ってるわけねーよないろんな状況見てきた人がさー」
紅芋タルトさん「ちょっと何言ってるかわからんですね」
かもめさん「多分この内訳ならグレが死ぬ形になっても問題ないから共有護衛指定を推奨。」
満腹さん「見間違いだよ言わせんな恥ずかしい >タルト」
ぐらんどさん「満腹はかもめでも占ったら」
白目の男さん「望月吊り把握した」
望月さん「信用低い占いは狼の都合のいい狐処理マシーンなんだよ。わかんねーの?」
紅芋タルトさん「待って欲しい理由はよ言えや>満腹」
満腹さん「と思ったが望月かよ。ならいいや」
アニーリングさん「狐殺したくない、の意味がわかんねーよとっとと吊られろよ」
ゲームマスター「村役全生存」
勇者30さん「結果騙りじゃなく、素で間違ってるだけで訂正済みです」
望月さん「何で俺なんだよ」
満腹さん「えーちょっとまってよ >共有」
植村一衣さん黄色さん占い把握ですん
圧殺フランさん「了解」
圧殺フランさん「了解」
黄色さん「●2吊れてて占い吊りは無い」
アニーリングさん「結果だけってのは信用されにくいんだよ>黄色」
かもめさん「んで護衛は共有2人にしておけば、確定○が死ぬことない。」
望月さん「狐殺したくないから対抗占うよ」
いたストさん「たしかに占い切ってもいいかもね」
紅芋タルトさんごめん、やっぱ望月吊りで
植村は黄色占って
満腹さん「グレーに狩人と人外のこったのかい」
ぐらんどさん「そうね 望月さんでいいね」
いたストさん「なるほどなるほど」
黄色さん「おうふ 私吊りですか狩人は両方残した方が
いや現在は狐処理する段階だから狩人吊りも致し方なしですか」
植村一衣さんかもめさん真狩だと思って占い避けてましたが指定なら占いますん
紅芋タルトさん「あーまって」
かもめさん「ここまできたら望月さんでいいよ。」
圧殺フランさん「黄色釣り了解。」
アニーリングさん「望月吊りでいいんじゃねーの」
手熊区麻耶婚さん「結果騙りじゃない、だと。」
かもめさん「私には植村さんしか見えませんでした。」
望月さん「へぇ・・・」
紅芋タルトさんなら黄色吊って
植村はかもめ占え
圧殺フランさん「植村くんくん。」
ゲームマスター「狩狐が完グレーに生き残るなんて両者さすがですね」
ぐらんどさん「満腹吊ろーぜ」
手熊区麻耶婚さん「あー、これ霊の結果騙りバレるなぁ。」
かもめさん1日目
初日は守れませんね。

2日目
この占い群なら霊能噛みはない。ほぼ占い噛み。
狂人占いと言う所でここが噛まれたら実質の○がいなくなるので。

3日目
勇者さん噛みだとするならここは植村さん護衛が安定かな。
ケーブルさんのCOなしは心の準備が出来てたと思うし。

4日目
これは間違いなくGJなので引き続きここ護衛安定ですね。
紅芋タルトさんまぁだと思った
指定変更:かもめ
黄色さん「護衛先分け」
白目の男さん「噛みがおかしい気がするんだが。
信用勝負に来ているはずなんだが、植村の○ばかり噛んでいる。」
かもめさん☆☆かもめの狩人日記☆☆

1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:満腹 犠牲:勇者30
3日目 護衛:植村 犠牲:なし
4日目 護衛:植村 犠牲:
5日目 護衛: 犠牲:
6日目 護衛: 犠牲:
7日目 護衛: 犠牲:
かもめさん対抗狩人CO
圧殺フランさん「あにー。間違えるな。(例れいにせはあるか」
アニーリングさん「普通の間違いだから好印象だよ>紅芋」
かもめさん「植村さん満腹さんのグレが死ぬという展開。」
黄色さん狩人日記
1日目 初日犠牲者
2日目 アニーリング
3日目 アニーリング
4日目 植村一衣
紅芋タルトさん「ここで結果騙るのは悪印象だわー>アニーリング」
黄色さん「植村さんのボルコン噛みですね」
手熊区麻耶婚さん「狩人の位置が超意外。」
白目の男さん「指定が早いな。」
圧殺フランさん「黒2.」
シャドウさん「霊能なんばしょっとか」
いたストさん「おはよう」
満腹さんグレーも狭いし、対抗の○占っていく
望月視点の白いねーから、植村視点の○
ぐらんどさん「確定○です!」
紅芋タルトさん指定:黄色
手熊区麻耶婚さん「お疲れ様でした。」
アニーリングさん「間違い、○」
ゲームマスター「手熊区麻耶婚さんお疲れ様でした」
圧殺フランさん「おはよう。」
黄色さん「吹いた」
植村一衣さん理由ですん、
満腹さんの○から占っていきますん。
白目の男さん占いでも良いのですが狩人の可能性もある位置なので確定○にしてしまうのはちょっと怖いのでやめましたん。
◆ぐらんど 「望月さんが噛まれたそうなので護衛つきませんねこれは」
◆ぐらんど 「いやーこれで望月噛まれたら○いない中でグレランですねーいやーいやー」
三日目のこの発言ですごく占いたかったですん。
望月さんが噛まれるパターンを想定してみると占い二人破綻なので薄いと思いますん。
◆ぐらんど 「望月さん狼で自分の○噛むんです?」
この辺が狼を早く消してうどんに持ち込みたい狐のしっぽに見えましたん。
白目の男さん「おはよう」
満腹さん「占いCO 手熊区麻耶婚○」
望月さん◆圧殺フラン 「霊うらないはまだいらない。」
◆圧殺フラン 「シャドウ。COあるか」
◆圧殺フラン 「きつねか。」

霊狐なら逆に銃殺出ると狼ゲーになってしまうのか。
霊が他の何かでもやっぱり占う必要はない。
じゃあできるだけ狐殺さない占い方を選択する。
ということで、昨日の時点で「きつねか」と意味不明なコメントしたフランを占い。
黄色さん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
アニーリングさん「●」
紅芋タルトさん「おはよう」
ぐらんどさん「おはよう!」
植村一衣さん「占いCOですん、ぐらんどさんは村人でしたん」
望月さん「占いCO。圧殺フラン◯」
5日目の朝となりました。(14/05/31 21:01:17)
手熊区麻耶婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手熊区麻耶婚さんを狙います。 >>> 望月 <<<
紅芋タルトさんの会話「満腹がかもめ○ならぐらんどでもいいけど」
かもめさんの念話「まーいーや(絶望)」
紅芋タルトさんの会話「植村から黄色○出てたらかもめでいこうか」
かもめさんの念話「望月さん黄色さん投票してなかったな。」
ゲームマスター「役が死ぬ程生き残りますね。大丈夫でしょうか。」
いたストさんの会話「まあその順ですね。」
白目の男さんの遠吠え「了解」
いたストさんの会話「今後の噛みでかわってくるかも」
ぐらんどさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
紅芋タルトさんの会話「占い切るとしたら望月>満腹>植村の順でいいよね?」
望月さんの遠吠え「テクマクマヤコン噛みでいいっすか」
いたストさんの会話「今のところ偽は考えてないなー」
望月さんの遠吠え「銃殺2死体出たらギリギリ詰まない程度か。偶数進行になるから狂放置されそうだけど」
アニーリングさんの独り言「◆望月さん  「正直いろんなもの見てきたから霊偽程度じゃ動じなくなった」
プークスクス」
かもめさんの念話「狐見るならーという形で黄色さん吊りに持っていく布石も出来たにはできた。」
紅芋タルトさんの会話「相方は霊能偽とか考えてないよね?」
望月さんの遠吠え「明日村占われると終わりか」
いたストさんの会話「ぐらんどさんはなんか違和感が。狂人もたぶん俺と同じのを感じて○だした感じか」
かもめさんの念話「手熊さん吊りしか無理。」
かもめさんの念話「明日吊りを回避する進行は望月さん真ねーよ→○(手熊さん)も対象にいれようぜ」
白目の男さんの遠吠え「詰んだぽい」
望月さんの遠吠え「ていうか詰んだなー」
ぐらんどさんの独り言「しゃどぅ」
かもめさんの念話「黄色さんを擁護することで村目にはなるが、、」
いたストさんの会話「わかりました。」
黄色さんの独り言「狩人日記
1日目 初日犠牲者
2日目 アニーリング
3日目 アニーリング
4日目 植村一衣
5日目 
6日目 」
シャドウさん「ふむn お疲れ様でした」
紅芋タルトさんの会話「吊り増えたし明日黄色指定で」
かもめさんの念話「狂人でもいいからかんどけよおおおおお」
植村一衣さんを護衛します。 >>> 黄色 <<<
かもめさんの念話「これかてねえええええ狼が占い噛みに手をつけないと終了。」
望月さんの遠吠え「あそこで霊護衛しそうなのってテクマクマヤコンくらいじゃない?」
ゲームマスター「シャドウさんお疲れ様でした」
かもめさんの念話「おおかみいいいいいなにやってんだよおおおおお」
4日目の夜となりました。(14/05/31 20:56:16)
シャドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アニーリングさん1 票投票先 → シャドウさん
望月さん0 票投票先 → アニーリングさん
白目の男さん0 票投票先 → シャドウさん
いたストさん0 票投票先 → シャドウさん
ぐらんどさん1 票投票先 → シャドウさん
シャドウさん11 票投票先 → ぐらんどさん
黄色さん0 票投票先 → シャドウさん
手熊区麻耶婚さん0 票投票先 → シャドウさん
満腹さん0 票投票先 → シャドウさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → シャドウさん
圧殺フランさん0 票投票先 → シャドウさん
かもめさん0 票投票先 → シャドウさん
植村一衣さん0 票投票先 → シャドウさん
紅芋タルトさん「初日なんて完ステ吊りだから身内もあるだろ」
かもめさん「いんや僕はそう思ってるこれは正解だ>シャドウさん」
圧殺フランさん「霊うらないはまだいらない。」
シャドウさん「◆かもめさん 「てか望月さんも黄色さん投票してるから村決め打ちでもいいくらい。(望月狼想定)」
なんか混乱してないか」
手熊区麻耶婚さん「私なら超焦ってた自信あるな、望月さんの立場で真なら。」
ぐらんどさん「霊占ってどうするんでしょうね」
紅芋タルトさん「望月は霊偽主張するなら明日までに説得力ある内訳考えてきてね」
ゲームマスター「真狩が誰にも占われてないと効率いいですね」
アニーリングさん「そんな風にあがくとこ見ると狂っぽくなさそうですね」
かもめさん「てか望月さんも黄色さん投票してるから村決め打ちでもいいくらい。(望月狼想定)」
手熊区麻耶婚さん「望月、経験を語る。」
シャドウさん「かもめ当たりはかなり村目にみえると遺言しておこうかな」
望月さん「正直いろんなもの見てきたから霊偽程度じゃ動じなくなった」
かもめさん「今日占い噛まれてたらグレが5-6の村4人決め打ちというハードモード突入だったのでよくやったと言いたい。」
アニーリングさん「落ち着いたフリしんどいですね>望月」
白目の男さん「黄色さんの発言にはこれ以上言及しないでおこう。」
黄色さん「満腹さん視点、狂誤爆があるのに何故、霊の内訳考察など始めるのでしょうか」
植村一衣さん「えへへ、誤爆しまくっちゃお、ですんw>満腹さん」
ぐらんどさん「はーなるほど、つまり信用勝負路線だったのに潜伏1見つかってしかも破綻という線が濃いのですね!>植村一衣さん」
シャドウさん「まあ吊り増えて狼1吊れてるなら素村吊れてもどうということも無いですね」
勇者30さん「ほとんどCOしてるも同然にみえますね狩人」
望月さん「霊が何なんだろうな。ここで●出してくるなら」
満腹さん「そう、問題ないよ。もっと誤爆していいよ >植村」
植村一衣さん「狐囲ってないか試し噛みは十分ありえる戦略ですん>ぐらんどさん」
手熊区麻耶婚さん「手堅いなぁ。」
シャドウさんCOないよ 
圧殺フランさん「シャドウ。COあるか」
白目の男さん「◆満腹さん 「狂人特攻当たってるとか。この村は真真で進んでるんですかね」
この発言は占い候補がいうべきことではないと思うが」
手熊区麻耶婚さん「個人的には望月さん狂人だとは思うんだけどなぁ」
かもめさん「グレランはぬるい、指定がベスト。」
植村一衣さん「真真ならなにも問題ないですん>満腹さん」
圧殺フランさん「きつねか。」
紅芋タルトさん指定:シャドウ
ぐらんどさん「望月さん狼で自分の○噛むんです?」
ゲームマスター「黄色さんが狩人COしてシャドウさんが形式的に吊られる感じでしょうか」
黄色さん「>白目さん 護ったつもりだからです」
かもめさん「ケーブルさん狼なら黄色さんは村目で見ることにしますよ。」
手熊区麻耶婚さん「グレランでいいんでないかい?」
シャドウさん「キープするのか。了解。メリット少ないと思うんだけど」
満腹さん「狂人特攻当たってるとか。この村は真真で進んでるんですかね」
黄色さん「望月さん狼で吊ってしまうと狐勝利が危ないからですね」
アニーリングさん「そう。狼もあるんだよねー今回の占い方だと」
植村一衣さん「狼で見てキープしていただけるなら嬉しいですん」
シャドウさん「ライン信用するなら狩人幅狭めないためにも望月さんにさよならですね」
かもめさん「望月さんはキープでいいんだよ。占いには手をつけずグレー圧殺(指定)進行が正嫡。」
望月さん「じゃあ霊占う」
手熊区麻耶婚さん「植村さん>呪殺出たら人外4露呈で、ほぼ潜伏人外狼なんであなた喰われても勝負できますん。」
白目の男さん「◆黄色さん 「霊護衛GJですね」
なぜ霊護衛といいきれるのか?」
紅芋タルトさん望月キープだからな
アニーリングさん「望月の中身がいまいちわかんねーんだよね」
ぐらんどさん「いやー望月さんに護衛つかなくてよかったですね!」
圧殺フランさん「はたんつろう。」
ゲームマスター「これなら黄色さんCOして死んでおっけーですね」
いたストさん「普通に植村一衣さん真 望月さん狼 満腹さん狂人展開かな」
満腹さん理由:
とりあえず投票で予告は入れたが対抗もなんか予告してやがる
しかし俺の護衛がほぼもらえないのは見えてる以上、ここは投票通りに占うしかない

◆白目の男 「狩人は責任の重さを肌に感じながらしっかり重責を果たしたまえ」
◆白目の男 「今日の夜、狩人の護衛がこの村の運命を握っているといっても過言ではない。」

狩人の護衛をぶらそうとしてる感。後、護衛に言及するのは狩人じゃないっぽいし占っていいよね
望月さん「は?」
植村一衣さん「望月さんさよならですん」
黄色さん「霊護衛GJですね」
紅芋タルトさん「望月はキープ」
シャドウさん「これは狩人がいい仕事してるな」
白目の男さん「おはよう。狩人いい仕事をしたな」
圧殺フランさん「おはおう。」
かもめさん「おはよう、これは間違いなく役職噛み。」
手熊区麻耶婚さん「GJだろうねこれは。」
植村一衣さん理由ですん、
◆手熊区麻耶婚 「3−1−2で暫定○噛みって何かこう、すごいなぁ。」
何がすごいんでしょう、仮に望月さん真なら当然ありえると思いますん。
◆手熊区麻耶婚 「植村さん真なら呪殺出すなら死んでもいいよ。」
なんかこの発言は意味不明ですん。
手熊区麻耶婚さんは噛まれないと思いますけど、銃殺ならってどういう意味でしょうか、ですん。
満腹さん「占いCO 白目の男○」
紅芋タルトさん「おはよう」
いたストさん「おはGJJJJJJJJJJJJJJ」
望月さん望月さん 0 票 投票先 → 白目の男さん

なんか満腹とかぶってるんだが遠慮して他占うと予告の意味がなくなるのでそのまま占い。

◆白目の男 「狩人は責任の重さを肌に感じながらしっかり重責を果たしたまえ」
◆白目の男 「今日の夜、狩人の護衛がこの村の運命を握っているといっても過言ではない。」

狩人についてやらと言及しているのがこれが護衛ぶらしで真抜き狙っている狐ありそうだと思ったので占い。
かもめさん「おはよう。」
手熊区麻耶婚さん「おはよう」
ぐらんどさん「おはよう!GJ」
シャドウさん「おはよう」
アニーリングさん「●」
黄色さん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、手熊区麻耶婚さんは村人でしたん」
望月さん「占いCO。白目の男◯」
4日目の朝となりました。(14/05/31 20:49:22)
アニーリングさんを狙います。 >>> 望月 <<<
ゲームマスター「もしも狩人が明日も完全グレーだとCOしたら真視点大体詰むのでは」
いたストさんの会話「はい」
満腹さんの独り言「占いCO 白目の男○」
手熊区麻耶婚さんの独り言「フランさんが死んだら縦ビンゴ」
紅芋タルトさんの会話「んじゃ黄色でいいかね?
狩人あるかもしれんが」
いたストさんの会話「相方があやしいとおもってるところでいいかと」
手熊区麻耶婚さんの独り言「まぁ、満腹さんは占い予告とは明言してないから回避する展開。」
紅芋タルトさんの会話「明日指定するならどこしたい?」
シャドウさんの独り言「望月が護衛されて植村が抜かれる展開にすごく見えるんだよな・・・」
いたストさんの会話「あの日は吊り先きまってましたからね」
手熊区麻耶婚さんの独り言「投票先予告ってこうなるとよくないよね。」
紅芋タルトさんの会話「植村>満腹>望月かなぁ」
ゲームマスター「ケーブルテレビさんはランでは吊れなさそうなのでいい占い先ではないでしょうか」
手熊区麻耶婚さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
かもめさんの念話「望月さん真ならうれしいねーほぼ噛める所だし」
紅芋タルトさんの会話「ケーブルテレビ狼でも黄色身内票はあるよね」
ケーブルテレビさん「占い先はいいそうです・・・」
望月さんの遠吠え「予告した以上銃殺対応はしない」
白目の男さんの遠吠え「了解」
望月さんの遠吠え「じゃー霊噛み。銃殺出たら諦めるパターンで」
紅芋タルトさんの会話「植村は占い先はいいんだけど発言が残念」
ゲームマスター「まぁそれで凸死させるほどのものでもないですので」
白目の男さんの遠吠え「希望は霊噛みチャレンジだが、まかせる」
紅芋タルトさんの会話「どちらかというと囲い失敗で見たいかなぁ」
ケーブルテレビさん「おなかますまないねぇ」
ゲームマスター「・占い結果と理由はわけてください。」
いたストさんの会話「満腹さんあんまり真ではみれないんだけど、植村一衣さんの護衛しなくていいとは何故なんだろう」
圧殺フランさんの独り言「かりウドがんばれ。」
望月さんの遠吠え「満腹と被ったンゴwwwwww」
かもめさんの念話「占い噛めーここがチャンスだぞー」
望月さんの遠吠え「霊噛みと対抗噛みどっちがいい?」
勇者30さん「割と占いは噛みやすそう」
手熊区麻耶婚さんの独り言「GMさん>普段自分はしないからメモとってないんだけど、ここのローカルルールで占い理由に結果を書かないってあったっけ?」
白目の男さんの遠吠え「お仲間乙」
黄色さんの独り言「狩人日記
1日目 初日犠牲者
2日目 アニーリング
3日目 アニーリング」
アニーリングさんを護衛します。 >>> 黄色 <<<
ゲームマスター「ケーブルテレビさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/31 20:44:21)
ケーブルテレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アニーリングさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
望月さん0 票投票先 → 白目の男さん
ケーブルテレビさん11 票投票先 → かもめさん
白目の男さん2 票投票先 → ケーブルテレビさん
いたストさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
ぐらんどさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
シャドウさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
黄色さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
手熊区麻耶婚さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
満腹さん0 票投票先 → 白目の男さん
紅芋タルトさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
圧殺フランさん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
かもめさん1 票投票先 → ケーブルテレビさん
植村一衣さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
満腹さん「とりあえず呪殺に頼る姿勢きらいだけど、素村でも求めるから頑張るわ」
ぐらんどさん「望月さんが噛まれたそうなので護衛つきませんねこれは」
アニーリングさん「銃殺出しとけ>満腹」
手熊区麻耶婚さん「植村さん狂満腹さん真の植村さん噛まれって霊真ならかなりうれしいものじゃないか?」
黄色さん「しかし、何故勇者30さんが噛まれたんでしょうね
狼視点で真狂判別つかなかったとしたら、植村さんは○という事になりますね
狼が真狂に○を打って分からなかった。これかも知れません」
かもめさん「ただ植村さんは真か狂だと思うよ、勇者さん噛みは判断ついてない可能性が大だもん。」
満腹さん「これ色々判別ついて私が噛まれておじゃんなイメージがあるんですけど」
白目の男さん「狩人は責任の重さを肌に感じながらしっかり重責を果たしたまえ」
手熊区麻耶婚さん「植村さん真なら呪殺出すなら死んでもいいよ。」
アニーリングさん「そういうのは黙ってた方が読みあいには有利なんだよ?>植村」
望月さん「噛まれるなら今日なんで投票で予告だけしておきます」
紅芋タルトさん「植村噛まれても満腹真はあるしなぁ
そこ噛まれても何も嬉しくない」
圧殺フランさん「狩人いなかったらぐずん。」
シャドウさん「◆植村一衣さん 「私護衛はいらないですん、霊能護衛してくださいですん」
ちょい真見づらいかも。仕事まだまだ終わってねーよ?」
かもめさん「ケーブルテレビさんが仮に狼なら黄色さん狼ないな、投票されてた。」
手熊区麻耶婚さん「ケーブルテレビさん狼だったとしたら、望月さんあんまり狼っぽくないよね。噛み的に。」
白目の男さん「今日の夜、狩人の護衛がこの村の運命を握っているといっても過言ではない。」
望月さん「俺が村でもパンダ吊ろうって言うから正直仕方ない」
黄色さん「はい」
植村一衣さん私護衛はいらないですん、霊能護衛してくださいですん
ぐらんどさん「いやーこれで望月噛まれたら○いない中でグレランですねーいやーいやー」
いたストさん「ぐらんどさん占いいるとおもったけど、占い理由がすごい偽くさい。」
満腹さん「てかごめん間違えて理由に結果混ざった。先に結果張ったから許してね」
ケーブルテレビさん「んじゃお疲れさん」
植村一衣さん「パンダでCCOは出来ないですね、ですん
望月さんは狼騙りだと見ましたん」
紅芋タルトさん「まぁパンダ吊りでいいか
明日霊能噛まれてそうだが」
ゲームマスター「ケーブルテレビさん吊れた後占いに護衛入るかどうかですね」
ケーブルテレビさん「グレに聞かれて答えちゃったよorz」
いたストさん「霊能居るんでパンダ吊りですね。」
ぐらんどさん「はい、じゃあ吊りですね」
黄色さん「パンダですね」
シャドウさん「サクッとCO聞いて吊ればいいと思います。
望月さんには申し訳ですが」
満腹さん「私のいないところでパンダができてる」
望月さん「めんどくさい展開」
ケーブルテレビさんないでーす
圧殺フランさん「ぱんだか」
黄色さん「○進行ですかー 今日もグレランですね」
紅芋タルトさん「テレビパンダか
どうしようか>相方」
ぐらんどさん「ほら、自主的にいった方がいいですよ」
アニーリングさん「理由に結果書くな>満腹」
かもめさん「悠長なのか判断つかずという可能性もありますね。」
白目の男さん「●が出たな。●吊って霊能結果待ちか」
圧殺フランさん「テレビCOあるか?」
手熊区麻耶婚さん「3−1−2で暫定○噛みって何かこう、すごいなぁ。」
ケーブルテレビさん「俺に○と●が出てるYO」
シャドウさん「○噛みか。なんか悠長な感じするな」
白目の男さん「おはよう」
満腹さん占いCO ぐらんど○

◆ぐらんど 「共有FOすればいいのにー占いから●ばんばん出る展開のが私は好きですよ!」
◆ぐらんど 「占いは3人ともいないから出たって訳じゃなさそうだから安心できますね〜」
◆ぐらんど 「え、霊能は真ですよww」

なんか、狂人に黒出しまくれみたいなことを示唆してそうなイメージがあった
勇者30さん「お疲れさま」
かもめさん「黄色さんが一番狼っぽいんだから吊ればいいのに。」
圧殺フランさん「おはよう。」
いたストさん「おはよう30」
ケーブルテレビさん「おはようBS1」
ゲームマスター「勇者30さんお疲れ様でした」
黄色さん「おはよう」
望月さん◆ケーブルテレビ 「1匹対抗占ってるな。望月が噛まれたら1人破綻まで把握」
◆ケーブルテレビ 「超序盤で霊偽疑ってる奴らってなんなんだよ」

わっかりやすい把握系発言ありがとうございます。
超どうでもいい事しか言ってないね。見て5秒でわかる当たり前の事しか言ってない。
本質には触れようとしていないのがボロ出したくない人に見えたので占い。
植村一衣さん理由ですん、
安定の6発言占いですん。
◆ケーブルテレビ 「1匹対抗占ってるな。望月が噛まれたら1人破綻まで把握」
把握が早いところは好印象ですん。
◆ケーブルテレビ 「なら明日はいたすとを噛めよ狼」
でも、この最後の発言が露骨な発言稼ぎに見えてしまうのですん。
手熊区麻耶婚さん「おはよう。完ステ気づかなかった」
シャドウさん「おはよう」
紅芋タルトさん「おはよう」
アニーリングさん「○」
満腹さん「占いCO ぐらんど○」
望月さん「占いCO。ケーブルテレビ◯」
かもめさん「おはよう。」
植村一衣さん「占いCOですん、ケーブルテレビさんは人狼でしたん」
ぐらんどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/31 20:37:01)
勇者30さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者30さんを狙います。 >>> 望月 <<<
紅芋タルトさんの会話「今日は遅いな」
満腹さんの独り言「占いCO ぐらんど○」
手熊区麻耶婚さんの独り言「遅いな・・・」
いたストさんの会話「最近センサー微妙なんだよな−・・・」
ケーブルテレビさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「3−1で暫定○噛みかぁ〜」
望月さんの遠吠え「じゃあ勇者噛み」
ケーブルテレビさんの遠吠え「もっちぃにまかせるー」
紅芋タルトさんの会話「どこか気になる所ある?
まぁ明日もグレランでいいけど」
ゲームマスター「占いフリーパス」
いたストさんの会話「そしたら○から指定出もいいんじゃないかな」
紅芋タルトさんの会話「朝早かったから直ぐ出ないってわけでもないんだよなぁ」
手熊区麻耶婚さんの独り言「というか、発言量はなかったから投票もらうと思ってたけど皆無だったね。」
白目の男さんの遠吠え「特に希望はない。」
いたストさんの会話「でも3−1ですぐでない霊能が偽ってこと2回あったからなー」
紅芋タルトさんの会話「明日あたり囲まれてるんだろうな
グレランで人外吊れる気がしない」
手熊区麻耶婚さんの独り言「◆紅芋タルトさん「完ステに投票する奴はすごく残念な人だからな」
完ステの方がもっと残念だから投票されるのは仕方がないことだと思うの。」
シャドウさんの独り言「圧殺と植村で狼狼はなさそうなかんじ」
黄色さんの独り言「狩人日記
1日目 初日犠牲者
2日目 アニーリング」
かもめさんの念話「この占いにまじる狼なら占い噛んでくれそうだしなんとかなるかな」
圧殺フランさんの独り言「フランはアイコンする人が少ないと寂しい。アイコンつけてくれるとうれしい。植村さん。」
白目の男さんの遠吠え「発言ないのは突死が怖いな」
手熊区麻耶婚さんの独り言「うん、良い村だ。私違うところに投票してるけど。」
紅芋タルトさんの会話「初日から3-1で霊能偽はかなりのレアケ」
望月さんの遠吠え「100くらいで噛む。噛みたいとこあるなら言ってどうぞ」
必殺仕事人さん「お疲れ様です」
望月さんの遠吠え「銃殺対応はあんましない。どこ噛みでもおっけー」
いたストさんの会話「まあ俺も真だと思ったから出たわけだけど」
アニーリングさんを護衛します。 >>> 黄色 <<<
いたストさんの会話「ぐらんどさんが自信をもって霊能を真といってましたね」
ケーブルテレビさんの遠吠え「凸死はしなかったか」
かもめさんの念話「うーん自分にもっと票がはいってほしかったんだけどな。」
ゲームマスター「必殺仕事人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/31 20:31:49)
必殺仕事人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アニーリングさん0 票投票先 → 白目の男さん
望月さん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
ケーブルテレビさん1 票投票先 → 黄色さん
白目の男さん1 票投票先 → 必殺仕事人さん
いたストさん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
必殺仕事人さん7 票投票先 → 黄色さん
ぐらんどさん1 票投票先 → 必殺仕事人さん
シャドウさん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
黄色さん4 票投票先 → 必殺仕事人さん
手熊区麻耶婚さん0 票投票先 → ケーブルテレビさん
満腹さん0 票投票先 → ぐらんどさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → 黄色さん
圧殺フランさん0 票投票先 → かもめさん
勇者30さん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
かもめさん2 票投票先 → 黄色さん
植村一衣さん0 票投票先 → かもめさん
ケーブルテレビさん「なら明日はいたすとを噛めよ狼」
白目の男さん「いい展開だ>共有両方出」
紅芋タルトさん「完ステに投票する奴はすごく残念な人だからな」
手熊区麻耶婚さん「よいんでないの出るの。」
黄色さん「いいグレランになりそうですね」
ぐらんどさん「やたー」
シャドウさん「ふむ。FO把握。グレーにいたならそれが正解だと思う」
満腹さん「共有もFO。占いに優しい村ですね」
ゲームマスター「これで村も狼もどっちもやりやすくなりました〜」
圧殺フランさん「FO了解。」
アニーリングさん「アホ>ケーブルテレビ」
ぐらんどさん「共有FOすればいいのにー占いから●ばんばん出る展開のが私は好きですよ!」
白目の男さん「まぁ、トラップ期待の潜伏なんだろうが
負の面も考えると共有は両方出てほしい派なのだが。」
紅芋タルトさん相方あってる
いたストさんやっぱでる 共有CO
ケーブルテレビさん「超序盤で霊偽疑ってる奴らってなんなんだよ」
手熊区麻耶婚さん「お前のせいか望月!!」
アニーリングさん「文句は望月に言ってね」
望月さん「俺が許可しました」
シャドウさん「ここで吊られるような共有だったらお察しでいいので。
グレーにいて吊られそうならチャンと引きだしてくれるでしょ」
黄色さん「>満腹さん 把握遅くてごめんだよ!」
アニーリングさん「3回言っていいって言われたから・・・」
植村一衣さん「アニーリングさん、怖いですん」
ケーブルテレビさん「グレランかな?じゃなくてグレランです!」
手熊区麻耶婚さん「共有吊られるとか論外だよ。」
ぐらんどさん「占いは3人ともいないから出たって訳じゃなさそうだから安心できますね〜」
満腹さん「なんか把握鈍い人が多そうな村。という偏見」
望月さん「アニーさん素直ですね」
圧殺フランさん「アニーだいじょうぶだから。」
白目の男さん「3−1、共有も片方でているしグレランだろう。
共有吊られないようにしてほしいな」
手熊区麻耶婚さん「ややこしいから何回もCOしないで・・・」
勇者30さん「なんで2回言ったし」
紅芋タルトさん「3-1の霊能の真偽なんか初日から話す話題じゃねーから」
いたストさん「アニーリングさんはCO強調したいのか」
黄色さん「分かったから」
アニーリングさん霊能CO
ゲームマスター「アニーリングさんはおそらく噛みが早すぎて対応できなかったのもあるかもしれませんが、自分を疑うべきと言えるのはいいですね」
圧殺フランさん「ぐれランかな?」
シャドウさん「信用できない霊能は噛ませてしまえばいいってばっちゃが言ってました」
かもめさん「霊偽は今後の噛みを見ていけばいいのよ。」
望月さん「3回言ってもいいんですよ」
アニーリングさん「なんだよ発言稼ぎにマジレスしちゃったよ返せよ俺の弁解へのカロリー」
ケーブルテレビさん「1匹対抗占ってるな。望月が噛まれたら1人破綻まで把握」
いたストさん「植村一衣さんが共有騙りだとおもったの3−2だからじゃね?」
黄色さん「3−1で乗っ取りは余程噛みがおかしくなければ考えないかなー」
ぐらんどさん「え、霊能は真ですよww」
植村一衣さん「3−0−2まで見えましたん」
紅芋タルトさん「相方出るかは好きにしろ
ここで共有騙ってるか聞いてくる植村はすごく残念」
手熊区麻耶婚さん「だが挨拶はしている>かもめさん」
勇者30さん「昼5分だからむしろ人狼300って言う方が正しいか」
白目の男さん「ちょっと霊能COが遅かったな。
この早さだと乗っ取りも可能性として考えておく必要がある。」
アニーリングさん「シャドウが言うとおり、あんまり信用しないほうがいいぞ>白目」
シャドウさん「アニーリングが挨拶無しで霊能CO
寝過しただけならいいんだが不安である」
植村一衣さん「2度言う意味が若らないですん」
かもめさん「アニーさんは挨拶をしないCOスタイル。これは男らしい。」
満腹さん「もうばっちゃの言葉は捨てて自分で占い先を決める。私は考えて生きるのだ」
圧殺フランさん「真きょう狼ー真。」
黄色さん「3−−1か」
いたストさん「3−1−1グレランですね」
植村一衣さん「共有かたってるですん?」
手熊区麻耶婚さん「わざわざ色変えんでもわかるよ。」
ぐらんどさん「1つ○が役ですねー占い3なのでFOして出来る限りグレ狭めましょう!」
ケーブルテレビさん「3−1○進行。グレランでいいのです」
アニーリングさん霊能CO
黄色さん「2−1でいいのかな?」
白目の男さん「占い3ということは霊能真目でみてよさそうだな」
シャドウさん「霊能がかなり遅いね これで出てきても信用にかけるかも」
満腹さん「ばっちゃ……狂人占っちまったよばっちゃ……」
アニーリングさん「おはよう」
手熊区麻耶婚さん「満腹さんが狂人占いか」
圧殺フランさん「植村さん。ありがとう。」
アニーリングさん「霊能CO」
紅芋タルトさん共有CO
グレランだな
ゲームマスター「狂人が真に○を出してしまい護衛がもらいにくそうです」
かもめさん「随分受け身な勇者様ですね。」
ケーブルテレビさん「おはようなのだ 430で」
ぐらんどさん「じゃあ霊能共有FOしましょう」
シャドウさん「寝坊するところだったぜ・・・」
植村一衣さん理由ですん、
きゅっとしてどかーんですん。
アイコン勢が他にいなくて寂しいのですん。(デブアイコンは除くですん)
満腹さん理由:ズサは占えってばっちゃが言ってた
圧殺フランさん「おはよう。」
紅芋タルトさん「おはよう」
いたストさん「はやかったな」
白目の男さん「おはよう」
シャドウさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、圧殺フランさんは村人でしたん」
望月さん「占いCO。勇者30◯」
勇者30さん「君たちに与えられた時間は30秒
それまでにCOしないと村は破滅する」
いたストさん「おはよう」
満腹さん「占いCO 植村一衣○」
ぐらんどさん「おはよう!」
手熊区麻耶婚さん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
黄色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/31 20:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 望月 <<<
紅芋タルトさんの会話「それじゃ頑張っていこうか」
いたストさんの会話「おk」
満腹さんの独り言「でいこう」
満腹さんの独り言「占いCO 植村一衣○」
紅芋タルトさんの会話「んじゃ何もなけりゃ俺が出る方針でいいかな?」
ケーブルテレビさんの遠吠え「銃殺対応するのだ」
紅芋タルトさんの会話「いや別に、COどうしようかFOでもいいしHOでもいいし」
白目の男さんの遠吠え「いや、丁度いい速さだと思う」
いたストさんの会話「霊能チェンジでもしたい?」
植村一衣さんの独り言「占いCOですん、圧殺フランさんは村人でしたん」
いたストさんの会話「様子見で潜伏かな」
圧殺フランさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
望月さんの遠吠え「230で噛みます。もっと遅い方がいいなら言ってください」
望月さんの遠吠え「勇者◯だけ用意しまーす」
白目の男さんの遠吠え「よし、分かった。語りは任せた」
圧殺フランさんの独り言「フランはオオカミと狐を圧殺します。」
紅芋タルトさんの会話「相方初日どう動きたい?」
ケーブルテレビさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
望月さんの遠吠え「騙ってきていいですか?」
白目の男さんの遠吠え「誰が語ろうか」
いたストさんの会話「よろしく」
手熊区麻耶婚さんの独り言「そろそろ霊能か狂人か狐が欲しいところ。」
白目の男さんの遠吠え「よろしく狼達」
満腹さんの独り言「うわあああお」
紅芋タルトさんの会話「よろしく」
ケーブルテレビさんの遠吠え「狼CO」
手熊区麻耶婚さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
シャドウさんの独り言「しっかり素村引くあたりさすがである」
黄色さんの独り言「あ まずい」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
望月さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 20:20:48)
圧殺フランさん「よろしく。」
白目の男さん「よろしく」
圧殺フランさん「きゅっとしてどかーん。」
シャドウさん「よろしく 素村期の俺に死角はない」
勇者30さん「よろしく」
ケーブルテレビさん「46」
黄色さん「よろしくー」
紅芋タルトさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター30秒後開始します〜
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新そろえてください
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
植村一衣さん「たのもー」
kariさんが勇者30に名前を変更しました。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/31 20:18:47)
手熊区麻耶婚さん「何人赤がいるんだ・・・」
kariさんがかもめに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かもめさん「こんばんは」
こんばんわ。さんが圧殺フランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:18:08)
海草パラダイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勇者30さん「こんばんわ」
圧殺フランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがこんばんわ。に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:17:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
kariさんが紅芋タルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:17:01)
ゲームマスター「こんばんは」
紅芋タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:16:00)
ゲームマスターここからは随時更新でお願いします〜
kariさんが手熊区麻耶婚に名前を変更しました。
kariさんが満腹に名前を変更しました。
kariさんがいたストに名前を変更しました。
kariさんが白目の男に名前を変更しました。
kariさんがぐらんどに名前を変更しました。
かりさんが望月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
満腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:13:14)
手熊区麻耶婚さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:13:09)
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
kariさんがケーブルテレビに名前を変更しました。
kariさんが黄色に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:11:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
シャドウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:09:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ぐらんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:09:06)
ケーブルテレビさん「もどりCO」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:07:45)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おっす★」
ケーブルテレビさん「WCCO」
必殺仕事人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:05:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:04:57)
ゲームマスター「こんばんは」
いたストさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:00:42)
案山子さん「案山子支援です」
白目の男さん「こんばんは」
かりさんが海草パラダイスに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 20:00:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 19:59:54)
ケーブルテレビさん「ひゃっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 19:59:09)
海草パラダイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 19:58:50)
ゲームマスター更新時間20:15に伸ばしましょう
ゲームマスター「こんばんは」
望月さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 19:56:43)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 19:52:16)
アニーリングさん「どちらにしろ、これが106あるわっふるの中の1番目と考えると胸がドキドキしてきます」
ゲームマスター「んーそのCNはまた別の意味でつけたんですけどね〜熱処理です」
アニーリングさん「なんでこれが1番なんだろう・・・」
アニーリングさん「アニーリング

 一本鎖の相補的な配列をもつDNA鎖同士が二本鎖を形成すること.二本鎖のDNAを加熱して一本鎖にしたあと,冷やすと相補鎖同士を認識してアニーリングが起こり,再び二本鎖が形成される. 」
アニーリングさん「ありりん」
kariさんがアニーリングに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間20:00にします
アニーリングさん「ふるわつ1わつふる」
ゲームマスター「アニーリング>わっふる1」
アニーリングさん「わっふる1わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
アニーリングさん「こんにちむらむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 19:39:26)
ゲームマスター「むらむらしてきたので」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る