過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海辺
まなまな ◆G09dmb4Kw.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はらへり
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅわっ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 
インド人料理店
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
 
 
形亡き者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トルコ風アイス
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古鷹
◆F9XpMzO2uY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーク
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
DK
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
骨祭り
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
印度風カレー
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なつめ
◆T1IwqGvaT6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煮込み中
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
膝の峠越え
◆iNuF.1x1oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
谷澤達也
あや ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139202番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海辺さん「村建てありがとう
同村者もおつぽん」
膝の峠越えさん「ありがとうございました。」
形亡き者さん「てか、私も谷澤さんじゃなくて別のところ最後投票すればよかった。
つい癖で最後まで真っぽくふるまおうとしてしまうorz」
膝の峠越えさん「狩人噛みを含めて狼がうまく事を運んだのでしょう
海辺さんも谷澤さんも確かに怪しかったのに、吊れない展開になってしまったので」
谷澤達也さん「フラン失礼します。猫村に行こうかな。」
マークさん「(;ww;)むらあり」
谷澤達也さん「すいません。リスキーにいきました。」
形亡き者さん「谷澤さんは誤爆ごめん。
植村さん真だと思って安全牌〜って●しちゃった。」
古鷹さん「結果的にLW吊れなくて負けるのは別にいいけど谷澤吊らない展開ってなんでだろうと思って」
膝の峠越えさん「トルコさんを切った後で、残りの2人がどちらも真に見える要素があって
全偽とは踏み切れなかったのが敗因というか勝ちを逃したところかな」
はらへりさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。思考停止はやめるわ」
谷澤達也さん「私つられたら引き分けするだけなので告発。」
はらへりさん「そうだね。谷沢吊でよかったわ >古鷹さん
でも海辺にたどり着けたかはわからない」
煮込み中さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
形亡き者さん「7日目のあの告発は下手したら、私狐候補で谷澤さん吊られてたよw」
なつめさん「GMさん 村建て有難うございました」
膝の峠越えさん「冷静に考えれば村は谷澤さん投票でしょうね普通は」
印度風カレーさん「お疲れ様です」
煮込み中さん「そこ狐だと知っていれば自分吊りかしゅわっさん吊りの方が良かったです。
ですが結果論なので致し方なし。」
しゅわっさん「お疲れ様でした」
古鷹さん「告発している以上は偽告発だろうと2残りだろうから谷澤吊りになるかと思ったけど」
なつめさん「お疲れ様でした」
形亡き者さん「占い初日が分かった瞬間の戸惑いは隠せないorz」
ゲームマスター「お疲れ様」
海辺さん「お疲れさまでした。」
谷澤達也さん「そこきつねかよ。勝ててよかった。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
はらへりさん「お疲れ様でした」
煮込み中さん「お疲れさまでしたー」
はらへりさん「初日占いとかwww」
古鷹さん「ちなみに谷澤の告発をどう見たの?」
形亡き者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
DKさん「GMさん村立てありがとうございました」
古鷹さん「おつかれー」
谷澤達也さん「おなかいっぱいです。」
膝の峠越えさん「おつかれさまでした。」
DKさん「おつかれー」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
マークさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/05/31 19:52:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
煮込み中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮込み中さんを狙います。 >>> 谷澤達也 <<<
DKさん「最近初日役職多い気がするね」
ゲームマスター「お疲れ様」
はらへりさんの独り言「ぶっちゃけ考えるのがだるくなったのは秘密だ」
谷澤達也さんの遠吠え「ウイニングバイト」
海辺さんの遠吠え「煮込みさんでもかみますかいな」
形亡き者さん「あぁよかった。てか占い初日多くない?」
7日目の夜となりました。(14/05/31 19:51:56)
形亡き者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はらへりさん1 票投票先 → 形亡き者さん
海辺さん0 票投票先 → 形亡き者さん
谷澤達也さん1 票投票先 → 形亡き者さん
しゅわっさん0 票投票先 → はらへりさん
形亡き者さん4 票投票先 → 谷澤達也さん
煮込み中さん0 票投票先 → 形亡き者さん
DKさん「そういや死体なしでてないんだっけ」
膝の峠越えさん「まあ難しいです。トルコさん吊りの翌日に日和ったのがまずかったですが
これは吊り増えの1つぐらいは欲しかったところ」
古鷹さん「形狼で谷狐でも見てるのかな?」
DKさん「この村では何故かその展開になりそうにないのか」
DKさん「普通なら谷澤達也さん吊り→形亡き者さん噛み→形亡き者さん吊りの展開だが・・・」
膝の峠越えさん「ですよね谷澤狼の形亡き者狐なら真占い居ないから2残りあるわけだし」
しゅわっさん「ぱにっく」
はらへりさん「植村破綻考えてから投票するわ一応」
形亡き者さん「…潜伏狂あるの?」
煮込み中さん「トルコ風さんは形なきさんに●だものー。」
はらへりさん「ん、マジかちょい考える >煮込み中」
古鷹さん「狼COした人より先に形吊るのかわからないんだけどなんでだろう?」
海辺さん「ごめん、吊り手いまいち数えられていない」
形亡き者さん「いや、人外@1だから明日来たらOKだし、村視点それが一番の進行でしょ?(・ω・`)」
しゅわっさん「2w1fじゃアカンちゃうのん」
煮込み中さん「でももう植村さん確定破綻じゃないですか。
形なきさん狂なら占い初日ですにょろ。>はらへりさん」
海辺さん「明日来ないってありうるのかな?」
海辺さん「形亡き者吊っても明日は来るんだし
生存意欲の無い占いは本当にうらないなんだろうかね」
はらへりさん「形亡き狂だったらアカン気もするけど」
谷澤達也さん「形なきあと今日釣り。私は明日釣り構わん。」
海辺さん「ふむふむ、形亡き者吊りね把握」
しゅわっさん「えーと」
はらへりさん「でもケア吊でいいんじゃないですかね。多分いいよ多分」
形亡き者さん「まあ、だから今日私ケア吊りで谷澤さん明日吊りね?」
膝の峠越えさん「谷澤さん●が合っているのがまた厄介」
はらへりさん「谷沢がそれ言って、形なきがそれ言えるならもう決まってる感はある」
海辺さん「どうする?谷沢でもつる?」
膝の峠越えさん「部分的にかなり合っていたのだけど、形亡き者さんにCOさせた結果
ややこしいことになってしまったようです」
しゅわっさん「結局ぼくはトルコさんの真を見ていたんですよ!!!」
煮込み中さん「谷澤さん人外COだそうです。」
形亡き者さん「あ、やべ。理由に結果書くつもりなかったけど、思わずそれっぽいこと書いてしまった。」
膝の峠越えさん「惜しいところですね」
海辺さん「そうですね、今日はケア吊りで形さん吊るべきですね」
煮込み中さん「2行で纏めると 最善手を示しているのに悪手を主張し、ありもしない4残り主張で自分視点すら終えていない植村さん真はさっさと捨てましょう。」
谷澤達也さん告発します。形なきものは狐です。
はらへりさん「◆しゅわっ 「トルコ視点グレーのはらへりが同じく谷澤吊りというのは非常に危険」

◆しゅわっ 「植村さんは偽
トルコ視点 はらへり 対抗*2 インド 谷澤
形視点 対抗*2 煮込み 谷澤 インド
が人外なので谷澤さんは人外っす」

これ結局どっちで見てんだよっておもいましたまる」
ゲームマスター「お疲れ様」
形亡き者さん「んじゃ、私ケア吊り→谷澤さん吊りでおk。」
古鷹さん「告発したらふつう告発役の狼吊りになるよね?」
膝の峠越えさん「なるほどー」
海辺さん「おはよう」
膝の峠越えさん「おつかれさまです」
形亡き者さん【理由】
ラスグレー。これで終わりかな。
狼@1どこだったんだろ。インド人料理店さん?
煮込み中さん◆植村一衣さん「(前略)私視点最大4人外残りで余裕が無いのですん。」
植村さん視点グレが煮込み中/しゅわっの2人で残りは対抗の形亡き者さんのみだったでしょ。
最大人外3以下なんですよ、無駄吊り稼ぎたくて必死ですね。
◆植村一衣さん「おそらく今日村を吊れば狼勝ちなので狼が必死なのですん」
吊り3で、あなた視点でもグレである完グレのしゅわっさんを吊って、どうしたら狼勝ちになる状況なのですか?
最大人外3で形亡き者−煮込み中−しゅわっが全部人外なケースを想定しても、私がしゅわっ吊りで問題ないだろうと言ってるのですが。

ということで、植村さん視点 しゅわっor形亡き者吊り→ラスグレ占い→私吊り でいい訳です。
これが植村さん視点最善で、植村・形亡き者の両真を追うのであればしゅわっ吊りな訳です。
私投票は植村さん真ならあり得ませんよ。
ご理解いただけます?>私投票してる確定○の海辺さん
谷澤達也さん「おはよう。」
しゅわっさん「おはよう」
はらへりさん「おはよう」
形亡き者さん「占いCO しゅわっさん○。」
煮込み中さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/31 19:44:08)
膝の峠越えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膝の峠越えさんを狙います。 >>> 谷澤達也 <<<
形亡き者さんの独り言「噛み遅くしてくれてありがとうだけど大丈夫だから」
膝の峠越えさんの会話「形亡き者さん視点の狼があと1どこになるのというのも
あんまりしっくりこないんですよね」
形亡き者さんの独り言「2騙りor狼狐で誤爆ってたらごめんだけど。」
はらへりさんの独り言「ミスリー要因として放置。あると思います」
はらへりさんの独り言「噛まれるなら……俺かしら」
膝の峠越えさんの会話「植村さんは真ならもっと毎日朝一とれる人だと思っているのでそのあたりもマイナス」
はらへりさんの独り言「どういうことなん」
はらへりさんの独り言「◆しゅわっ 「トルコ視点グレーのはらへりが同じく谷澤吊りというのは非常に危険」

◆しゅわっ 「植村さんは偽
トルコ視点 はらへり 対抗*2 インド 谷澤
形視点 対抗*2 煮込み 谷澤 インド
が人外なので谷澤さんは人外っす」」
海辺さんの遠吠え「おkじゃあそうしよう」
谷澤達也さんの遠吠え「告発したほうがいいですか。しないほうがいいですか」
谷澤達也さんの遠吠え「狂人でも釣れば確実に勝利」
はらへりさんの独り言「かりゅーどはもういねーとみて、ふーむ」
海辺さんの遠吠え「はらへりあたりSGにしても良い気はする」
形亡き者さんの独り言「一応しゅわっさん狐もあるか。でもたぶん大丈夫だろうなってことで○出しとく。
それでいいよね?」
谷澤達也さんの遠吠え「明日告発していいですか。狐がkたち亡き後。」
海辺さんの遠吠え「まだはやくね」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
海辺さんの遠吠え「もしかしたら狂人かもしれない詩」
はらへりさんの独り言「いや一番真ありそうなとこ残してくれるならいいんだけどさ。いいんかなあ」
膝の峠越えさんの会話「悩ましいですね」
谷澤達也さんの遠吠え「lwcoしたい。」
海辺さんの遠吠え「形なきもの噛みますか」
はらへりさんの独り言「ほへー」
形亡き者さんの独り言「2騙りとかだったら、悪いけど私のせいではない(めそらし」
膝の峠越えさんの会話「ちょっと視点が甘かったかなあ
植村さんの残グレー状況で3残りだというのは」
ゲームマスター「お疲れ様」
谷澤達也さんの遠吠え「どうする。明日共有かんで私告発するか。」
形亡き者さんの独り言「んでもって、明日私をケア吊りさせていいよね?」
6日目の夜となりました。(14/05/31 19:38:40)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はらへりさん0 票投票先 → 谷澤達也さん
海辺さん0 票投票先 → 煮込み中さん
谷澤達也さん1 票投票先 → 植村一衣さん
しゅわっさん0 票投票先 → 植村一衣さん
形亡き者さん0 票投票先 → 植村一衣さん
煮込み中さん2 票投票先 → 植村一衣さん
膝の峠越えさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん5 票投票先 → 煮込み中さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
はらへりさん0 票投票先 → 谷澤達也さん
海辺さん0 票投票先 → 煮込み中さん
谷澤達也さん2 票投票先 → 形亡き者さん
しゅわっさん1 票投票先 → 植村一衣さん
形亡き者さん1 票投票先 → 植村一衣さん
煮込み中さん2 票投票先 → しゅわっさん
膝の峠越えさん0 票投票先 → 谷澤達也さん
植村一衣さん2 票投票先 → 煮込み中さん
しゅわっさん「ぞれならぼくがしにます!」
煮込み中さん「何故できるケアをしないのか。」
谷澤達也さん「形なきものつりましょう。」
はらへりさん「共有の視点が結構アグレッシブ」
しゅわっさんトルコ視点グレーのはらへりが同じく谷澤吊りというのは非常に危険
植村一衣さん「おそらく今日村を吊れば狼勝ちなので狼が必死なのですん」
煮込み中さん「◆海辺さん 「私目線もし占い生きているなら、植村さんが真目かなと見ています。
よって煮込みさん吊りたいです。」
だから、そう見たとしてもしゅわっさん吊りでいいでしょ。」
膝の峠越えさん「半分ぐらいは信じてるけど、しゅわっさん狐の目だけ捨てて
形亡き者さん偽の場合をケアできるならそこ吊っちゃおうかなという考え方」
煮込み中さん「トルコ風さんか形亡き者さんかが真という状況ですが、別に私の所為じゃありません。」
形亡き者さん植村さん吊り。最悪これで負ける。
海辺さん「私目線もし占い生きているなら、植村さんが真目かなと見ています。
よって煮込みさん吊りたいです。」
はらへりさん「谷澤達也でいいんじゃないですかね。黒なくても初日から結構臭いし」
植村一衣さん「共有のはあくまで「希望」ですん、占い指定ではなかったですん>形亡き者さん」
煮込み中さん「私吊りよりもしゅわっさん吊りの方が安心ではありませんか、あなた視点。
私吊りはあり得ないでしょうに。>植村さん」
膝の峠越えさん「自分は形亡き者さん吊りかなー」
膝の峠越えさん「植村さん視点で、煮込みさんLWで形亡き者さん狐とか考えないんです?」
しゅわっさん「あー呪殺はもう起きないっすねー」
はらへりさん「まじかよ俺かよ」
形亡き者さん「いや、共有から言われたら占うさ。共有が発言したのもギリギリだったし返事あれじゃできないよ。」
煮込み中さん「どちらにせよここで私吊り推しは、形亡き者さんの出方を完全無視した視点漏れに近いものだと思いますよ。>植村さん」
膝の峠越えさん「じゃあはらへりさんが吊り決めましょうか」
植村一衣さん「私視点確定狼の煮込み中さん吊りが最善なのですん>形亡き者さん」
海辺さん「ローラーするなら、昨日でしたかね」
膝の峠越えさん「占いローラーは、真狂狼の内訳だった時には昨日狼吊れてないと
2Wで終了しますよ」
はらへりさん「植村視点的にしゅわ吊りでもいいんじゃねーのとは思ったが、狐が吊れてる可能性はあるか」
植村一衣さん「でも、あなたは占うとは明言しなかったですん>形亡き者さん」
形亡き者さん「いや、貴方視点一番いいのは私吊りでしょ?
何言ってんの(´・ω・`)」
煮込み中さん「しゅわっさん吊りでも良い訳ですよね、あなた視点グレはしゅわっさんのみだし。
しゅわっさん吊りで対抗占いすればすべて占い切れる訳です。>植村さん」
しゅわっさん「植村さんは偽
トルコ視点 はらへり 対抗*2 インド 谷澤
形視点 対抗*2 煮込み 谷澤 インド
が人外なので谷澤さんは人外っす」
膝の峠越えさん「昨日植村さんの吊りたいところを聞いた上で吊ったのに
狼吊れてない可能性を訴えるのは自己責任な気がします」
谷澤達也さん「占いローラーしたほうがいい気がする。」
植村一衣さん「私視点狼吊れてない可能性が高いので煮込み中さん吊って欲しいですん」
煮込み中さん「◆マークさん「形亡き者には煮込み中を占ってほしいかな?」
私が狐で呪殺だった場合に致命傷ですが、何故私占いを?」
マークさん「何この無理ゲー」
しゅわっさん「植村視点 対抗*2 インド 煮込み中 しゅわっ
が人外となるのですねえ
(霊真の場合)」
膝の峠越えさん「それじゃあ占いのどちらか真と見るならしゅわっさん吊って明日決め打ちですが」
形亡き者さん「対抗は共有が私に煮込み中さん占えと言っていたのが見えなかったらしい(´・ω・`)」
谷澤達也さん「さあ。」
海辺さん「おはよう
形亡き者投票
理由 占いに必ず人外いるので、人外を吊るためにここに投票」
ゲームマスター「お疲れ様」
はらへりさん「パンダ増える増える」
煮込み中さん「植村さん狼の方でしょうか。」
植村一衣さん理由ですん、
グレに狼を残しておくとは考えづらいのですが占ってみますん。
◆煮込み中 「初日柱まがいの場所吊りたがるのは印象いいですね、狩狐を吊り殺そうという要望じゃないし。」
この発言がちょっと気になったですん。
私視点最大4人外残りで余裕が無いのですん。
形亡き者さん【理由】
言われなくても占うさ。アイスさん狂人でも何処で判別ついたか気になるしね。
真狼or狂狼で真か狂か判別つかずベグリしないでグレ噛みあるある。
んでもって3日目夜もグレ噛み(まあ、私の○だけど)
しゅわっさん「植村偽ですねえ」
谷澤達也さん「おはよう。」
植村一衣さん「占いCOですん、煮込み中さんは人狼でしたん」
形亡き者さん「占いCO 煮込み中さん○。」
はらへりさん「おはよう」
煮込み中さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/31 19:29:35)
マークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マークさんを狙います。 >>> 谷澤達也 <<<
インド人料理店さん「よくあります」
形亡き者さんの独り言「2騙りor狐あるかね。」
膝の峠越えさんの会話「安定した最終日進行ではないことは考えた上で判断を」
マークさんの会話「ま、明日の占い結果を見てから決めればいいかな?」
煮込み中さんの独り言「人外狙いならしゅわっさんの方ですけれど。」
膝の峠越えさんの会話「真狂狼の時に明日からロラだと料理店で狼吊れた以外は2W残りますよ」
はらへりさんの独り言「んー」
谷澤達也さんの遠吠え「どう主張するのですか。」教えてほしい。」
はらへりさんの独り言「形亡き真でいいと思うんだけどな。でも狼が狂狼で把握ついた理由もない。いや、真狼でも狂狼でも対抗即噛みは意味ないという判断して、あからさまに潜伏っぽいDKを噛んだ感じ?」
膝の峠越えさんの会話「全偽決め打つ場合じゃなければローラーはできないんじゃないですかね
それもあるとはおもってますが」
海辺さんの遠吠え「ケア吊りを主張する」
谷澤達也さんの遠吠え「どうやって占いローラーに持っていくか。」
ゲームマスター「すまんな」
谷澤達也さんの遠吠え「形がキツネと予想。」
膝の峠越えさんの会話「それって、料理店狼か2騙りじゃないと2W残りになるけど」
インド人料理店さん「やっぱり初日か」
はらへりさんの独り言「インド人はすっげー狐っぽいムーブしてたから残して占わせてもいいと思ったが。微妙なのかね。微妙か」
ゲームマスター「お疲れ様」
海辺さんの遠吠え「占いかけですね」
谷澤達也さんの遠吠え「いいよ。」
インド人料理店さん「やっぱり初日か」
形亡き者さんの独り言「んー、きっついなぁ。
植村さん真でも噛まないのわかんないし。」
谷澤達也さんの遠吠え「かりうどっぽいところどこだろう。」
マークさんの会話「明日から占いローラーして最終日でいいと思うんだよね」
はらへりさんの独り言「何かういたんご。まあいいや」
海辺さんの遠吠え「マークさん噛みませんか?
狩人もういないと思います。」
5日目の夜となりました。(14/05/31 19:24:18)
インド人料理店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はらへりさん0 票投票先 → しゅわっさん
マークさん0 票投票先 → インド人料理店さん
海辺さん0 票投票先 → 形亡き者さん
谷澤達也さん0 票投票先 → しゅわっさん
しゅわっさん3 票投票先 → インド人料理店さん
形亡き者さん1 票投票先 → 植村一衣さん
インド人料理店さん5 票投票先 → しゅわっさん
煮込み中さん0 票投票先 → インド人料理店さん
膝の峠越えさん0 票投票先 → インド人料理店さん
植村一衣さん1 票投票先 → インド人料理店さん
マークさん「形亡き者には煮込み中を占ってほしいかな?」
インド人料理店さん「おは重役出勤」
なつめさん「古鷹さんをはがないの主人公の名前かと思っていたら漢字が違っていたorz」
膝の峠越えさん「霊噛みって正直、いま狼騙りが残ってる状況が濃い気がしちゃいますね」
煮込み中さん「インド人さんは初日に吊らなかった時点で人外狙いで吊る場所度合は薄いです。
が、非狐非狩を見て吊るなら解る場所。」
形亡き者さん「へー、植村さん偽ってわかってるんだね^^>谷澤さん」
海辺さん「何故なら、潜伏の人外が占いでCCoしたようにしか思えないからです。」
はらへりさん「ぶっちゃけどっちも完グレだからどっちでもいいけど」
谷澤達也さん「全偽じゃないと勝てないんじゃないか。村が」
はらへりさん「インドとしゅわならしゅわの方をぽいっちょしたい気持ちは強い」
海辺さん「とりあえず、私は潜伏占いの形を吊りたいです。」
マークさん「ってインドも完グレだったね」
膝の峠越えさん「トルコさん吊られたら●出しちゃってるのは気にせず形亡き者さん噛みはあるんじゃないかなあ」
形亡き者さん「対抗吊ってほしいところだけどね。谷澤さん確定狼キープで。」
煮込み中さん「初日柱まがいの場所吊りたがるのは印象いいですね、狩狐を吊り殺そうという要望じゃないし。」
膝の峠越えさん「昨日まで霊結果○しか出てなくてここから占いロラだと
全偽の場合しかほぼ間に合わなくなってしまいますが」
マークさん「僕は今日はしゅわっを吊りたいところなんだよね」
形亡き者さん「まあ、この噛みで分かるでしょ?
私に●出しちゃってるし、○も多いからすでにうかつに噛めなくなってるんだよ。」
煮込み中さん「トルコ風さん以外で今まで1Wも吊れてる余地ないし、植村さんにどこ吊りたいかと聞けば形亡き者さんなのでは。」
植村一衣さん「インド人料理店さんでしょか、ここは占う気もないですし指定で吊って欲しいですん>膝の峠越えさん」
DKさん「どうあがいても絶望」
はらへりさん「共有のこの聞き方どっかで見た覚えがある」
膝の峠越えさん「植村さんはどこ吊りたいですか?」
煮込み中さん「完グレ噛み→完グレ噛み→霊能噛み。
霊能結果隠したいというのがメインで、狩狐は噛めない・噛み先対応出来ない場所噛みですね。」
形亡き者さん「貴方が狼だからだよ>谷澤さん」
海辺さん「とりあえず占いロラでいいと思います。
そちらの方が狼を確実に消せるので」
谷澤達也さん「おかしいよ。形なきもの。」
はらへりさん「谷澤達也●は大体納得いくイメージはある」
植村一衣さん「まぁ、両視点詰みを目指すのでしたら谷澤達也さん吊りでも良いとおもいますん」
膝の峠越えさん「トルコさん○でも別に困らない気がするんだけど○の時に霊噛みますかね」
なつめさん「狼勝ちしか見えない展開」
谷澤達也さん「なぜ私パンダになるの?」
形亡き者さん「確定白おめでとうー!頑張って!」
植村一衣さん「私の○に●をぶつけてきましたか、ですん」
ゲームマスター「お疲れ様」
はらへりさん「海辺が真っ白だよぉ!」
海辺さん「私確定白ですね」
なつめさん「お疲れ様でした」
膝の峠越えさん「はいそれで」
古鷹さん「案外占いロラとかやってくれたりするかも」
しゅわっさん「絶望しかない!」
植村一衣さん理由ですん、
グレは柱その他で占いたい人がいなかったですん。
なので確定○になるならそれも良いかなと思って海辺さんを占いますん。
◆海辺 「膝さんは内容が中立的で狐目だと思います。」
でも、この把握漏れ発言はいただけないのですん。
形亡き者さん【理由】
あそこで●打ってくるとしたらアイスさんの方が狂人かね。
なら、植村さんの方に狼囲いの可能性大。
まあ、◎なら◎でいいさ。
なつめさん「霊能co トルコ風アイスさん●」
海辺さん「おはよう」
マークさん「おはようございます」
谷澤達也さん「おはよう。」
はらへりさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、海辺さんは村人でしたん」
古鷹さん「占い切りが一日早い印象なので」
形亡き者さん「占いCO 谷澤達也さん●。」
煮込み中さん「おはようございます」
しゅわっさん「朝一取れなかったら死にます!」
5日目の朝となりました。(14/05/31 19:17:01)
なつめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつめさんを狙います。 >>> 谷澤達也 <<<
古鷹さん「お腹すいてきた」
印度風カレーさん「昨日夜の海辺囲い説と合わせて占初まで辿り着いたら逆に怖い」
膝の峠越えさんの会話「形亡き者さんの占い先がちょっと都合いいので
トルコ狼ならそっちも狼で植村真とかいう内訳もありそう」
マークさんの会話「真狂狐だったらグレーが連続で噛まれること自体おかしいからね」
海辺さんの遠吠え「たにざわさん、噛みは他のしましたよ」
谷澤達也さんの遠吠え「わたしかみます。なつめ。」
なつめさんの独り言「霊と言うのは零の間違いで、一つも才能がないと言う意味なのかもしれない。」
谷澤達也さんの遠吠え「海辺さん。好きなほうででいいよ。」
海辺さんの遠吠え「ではなつめさん噛みましょう
狩人GJ出たらドンマイ。噛み役お願いします。」
膝の峠越えさんの会話「グレー噛みが続いたことを考えればそこは気にしてもいいかも」
なつめさんの独り言「怪しんだ所が噛まれるとか、相変わらずの無能」
トルコ風アイスさん「共有が鋭くて泣きそう。頑張れお仲間!」
海辺さんの遠吠え「占い噛みなら形さん加みたい」
膝の峠越えさんの会話「噛みと●で潜伏潰していった狼だと思いますけどねえ」
トルコ風アイスさん「ここで吊られるか。というか狂人だったのか」
谷澤達也さんの遠吠え「なtめでもいいよ。」
マークさんの会話「谷澤が黒くなってきた感じがするんだよね」
なつめさんの独り言「霊能co トルコ風アイスさん●○」
海辺さんの遠吠え「占いロラに入ったなら
なつめあたりでも噛みますか?」
なつめさんの独り言「霊能co トルコ風アイスさん○って出したらどういう反応するかな(笑」
谷澤達也さんの遠吠え「きょうじんかむか。霊能けすか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
トルコ風アイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏狼が二人とも真狂狐といっていてわろた」
谷澤達也さんの遠吠え「狐まで出たな。」
古鷹さん「占い3いての全偽はなかなか届きにくいだろうし狐が勝つか狼が勝つかってところだね」
形亡き者さんの独り言「すまんね。」
4日目の夜となりました。(14/05/31 19:11:43)
トルコ風アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トルコ風アイスさん10 票投票先 → 形亡き者さん
はらへりさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
マークさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
海辺さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
谷澤達也さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
しゅわっさん0 票投票先 → 形亡き者さん
形亡き者さん2 票投票先 → トルコ風アイスさん
インド人料理店さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
煮込み中さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
膝の峠越えさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
なつめさん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
植村一衣さん0 票投票先 → トルコ風アイスさん
膝の峠越えさん「DKさんとか臭いところが噛まれてるのにぬるいことはしてられないですよ」
形亡き者さん「潜伏がばれていたからこそ、灰噛みなんでしょうよ。
ま、噛めないし、私に●出しするしpgrだけど」
インド人料理店さん「そっか(にっこり」
膝の峠越えさん「とりあえずトルコさんは狼濃厚だと思うので吊ろうと」
はらへりさん「よくわからんくなってきた」
トルコ風アイスさん「ではなんで私から吊るのですか?ほかの私の●からでもいではないですか?>インド人」
膝の峠越えさん「形亡き者さんが狼で騙りの用意してるなら
この噛みなら「潜伏探してる風な噛み」をした上で潜伏COするつもりなので
カウンターにならずに今日の日数なら朝から出てるんじゃないですかね」
海辺さん「訂正
トルコさん、狂目でしたか
ではトルコさんは私に適当に白をうったのでしょうか・・・?」
トルコ風アイスさん占い狼狼真ですか?狂人どこにいったんですか?内訳考えてください>共有
煮込み中さん「トルコ風さん真なら植村さんが信頼勝負したい狼というのでない限り3日目に噛まれていそうだとは思うので、トルコ風アイスさん吊りは構いませんよ。
ただトルコ風アイスさん吊るにしても身内切りからのCCOなのか狐に当たったのか亡き者さん真なのかとか、そういうのが不明。」
インド人料理店さん落ち度は簡単だ、4日目までに狐を溶かせなかったそれだけだ
形亡き者さん「対抗吊ってくれるならありがたい。」
しゅわっさん「やだやだやだ」
トルコ風アイスさん「すいません。共有、全く理解できません
理由速度内容占い先、私になんの落ち度もありません。結果も出しています」
海辺さん「私目線、トルコさんは真目なので、対抗の上村が怪しいです。」
膝の峠越えさん「トルコー形亡き者の両狼という目まで考えて今日トルコさん吊りで」
形亡き者さん「どう見ても狼混じりでしょうよ>海辺さん
じゃなければ、昨日のうちに対抗1人死ぬか死体なしが出てる。」
谷澤達也さん「あとから出た占い怪しい、」
ゲームマスター「グレー噛み2連続の後の潜伏占いやからなー
●出されてるけど」
インド人料理店さん「そもそも潜伏していたかったか、狐のように見える」
植村一衣さん「トルコ風アイスさんはおそらく狂人で誤爆したと思われますん
いままでグレが噛まれてることから対抗の○の中に狼はいないと読みましたん」
マークさん今日はトルコ風アイス吊りたいところかな
谷澤達也さん「わたしも真狂狐だと思う。」
膝の峠越えさん「この噛み筋からして潜伏探しをしているのは明白なので
2日目COの2占いのどちらが狼かといえばトルコ風さんでしょう」
なつめさん「●貰って出てくるような占いなんて信用なんてありませんよ」
骨祭りさん「◆海辺さん 「占い削るのが良いと思います
真狂狐濃厚でしょう。」
おおっとぉ?失言?」
トルコ風アイスさん「この状態で私を吊りたいという思考が理解できないのですがでは共有は誰が死んだと思うのですか?」
インド人料理店さん「トルコ風アイス吊っても構わん」
しゅわっさん「それはやめよう共有!」
はらへりさん「とりあえず適当に疑いふりまいているしゅわを吊っちゃいたい気分です」
海辺さん「占い削るのが良いと思います

真狂狐濃厚でしょう。」
膝の峠越えさん「トルコ風アイスさんを吊りたいと思いますが」
形亡き者さん「駄目>霊能」
骨祭りさん「しゅわっさんとか一番放っておいていいところだと思うんだけども。」
インド人料理店さん「トルコ風アイスも呪殺出すまで信用できん」
煮込み中さん「あるぇ、トルコ風さんの●が潜伏占いで出てる。
2騙りなら占い噛まれないコースに突入しそうだけれど、そうでないならトルコ風さん真も再考慮せねば。」
なつめさん「形亡き者さん吊って霊能結果見よう」
ゲームマスター「狼視点狐騙り露出」
トルコ風アイスさん「この新しく出た占い信用できますか?もう吊っていいのではないでしょうか?」
インド人料理店さん「しゅわっ吊ろうか」
なつめさん「噛み合わせですか」
谷澤達也さん「占い3人」
形亡き者さん「【潜伏理由】
潜伏得意で信用取るのは苦手。
狩人との相性もあるけど、潜伏安定。

っと、これは…役職見抜かれてたか。骨祭りさん噛みも痛いな。」
はらへりさん「形亡き者を信じたい気分になりましたがまだ考えます」
膝の峠越えさん「だいたいわかりました」
骨祭りさん「おかみ狂狐の占い初日ですか。お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様」
しゅわっさん「トルコの信用が上がった」
海辺さん「おはよう」
煮込み中さん「噛み筋的には植村さん真>狼、トルコ風さん狼>真。
占い真狂で真贋ついていないのならば噛める方から噛みそうなのにグレ噛み。
占いに狼交じり濃厚。
私に○は後で噛むつもりか、もしくはSG要員にするつもりではないかと考えます。」
トルコ風アイスさん理由:形亡き者
「それを言っちゃあおしまいだよ>しゅわっさん
あとインド人料理店さんは占っちゃったら?残しておいても悪手だと思う。」
おっしゃっている意味が分からないのですが占うというのは村に残る可能性の方が高いと思うのですが
いらないと思うなら村で吊っちゃってください。なんか占うと死ぬみたいな思考をお持ちみたいですがひょっとして狐ですか?狼でした
谷澤達也さん「おはよう。」
煮込み中さん「おはようございます」
形亡き者さん【1日目理由】
←と↓を見比べて、形が亡いものと言えば骨祭りさんの方。

【2日目理由】
骨祭りさんも当分大丈夫そうだね。
骨祭りさんははらへりさん投票か。多弁ではあるし、結構のらくらしていそう。
アーマーは個人的には好きじゃないかな。狩人っぽくないし占い。

【3日目理由】
んー、これ囲われてる?潜伏占いばれてるとしたら、初手囲いなんだよね。
でもなつめさんは霊能。なら海辺さんでいいか。
2-2で欠け考えてる感じだったっぽいし。狼ならよし。村でもよし。狐…死体2ならよし。
植村一衣さん理由ですん、
安定の6発言ですん。
◆はらへり
「DKさん 0 票 投票先 → 古鷹さん
DKさん 0 票 投票先 → 印度風カレーさん
3ランで3貰いから3貰いへ票替え。霊結果白ならDKばいばい
ここ占う占いもばいばい
DK潜伏占いならワンチャンス」
吊り逃がしまでちゃんと見ていて好印象ですがここが人外だと厳しいですん。
なつめさん霊能co 印度風カレーさん○
マークさん「おはようございます」
形亡き者さん「占いCO 骨祭りさん○。はらへりさん○。海辺さん○。」
植村一衣さん「占いCOですん、はらへりさんは村人でしたん」
はらへりさん「おはよう」
トルコ風アイスさん「占いCO:形亡き者●」
しゅわっさん「↑こいつ人狼」
4日目の朝となりました。(14/05/31 19:05:10)
骨祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨祭りさんを狙います。 >>> トルコ風アイス <<<
形亡き者さんの独り言「呪殺or占い死亡で潜伏続行。
それ以外なら出る。」
膝の峠越えさんの会話「トルコ真はまずないと思うので3残りならもう切りたいです」
マークさんの会話「とりあえず次の指定はインド人料理店→しゅわっ→形亡き者がいい感じがするな」
膝の峠越えさんの会話「DKさん真とか見る気がないのであればそれでもいいけれど」
海辺さんの遠吠え「しゅわなら無難」
海辺さんの遠吠え「占いも噛みもそれで私も良いと思います。」
膝の峠越えさんの会話「つまりトルコさんが狼ということですけど
昨日の海辺さん囲いという話と合わせて」
マークさんの会話「まだグレーは広いから占い決め打ちは明後日でいいと思うんだよね」
トルコ風アイスさんの遠吠え「では噛みはどこにします?」
DKさん「狂人に●かおもしろいな。でもこれ狐かってほしい」
谷澤達也さんの遠吠え「そろそろくろうち」
膝の峠越えさんの会話「狼含みで占い2からの潜伏候補削りですね」
はらへりさんの独り言「そこも村な気がするんだけどなー。グレつぶしって感じか」
トルコ風アイスさんの遠吠え「かなりないですね」
膝の峠越えさんの会話「DK噛みというのはほとんど狼騙ってそうな気がしますよ」
谷澤達也さんの遠吠え「狂人の可能性大。多弁を黒判定するだろう。」
ゲームマスター「お疲れ様」
海辺さんの遠吠え「対抗が狐はありえませんかね」
印度風カレーさん「お疲れ様」
トルコ風アイスさんの遠吠え「そろそろ●でも打とうと思いますが形亡き者に●でどうでしょうか?」
マークさんの会話「占い印象は植村が真狂、トルコが真狼って感じっぽいね」
DKさん「潜伏狂に●だされるところだったのか。」
膝の峠越えさんの会話「>正直言って票を貰ってないところに人外がいそうな気がしないグレラン精度高めだったと思ってますん。
この評価自体には同意致しかねますがこの見方は真ぽいですね」
谷澤達也さんの遠吠え「私は狐つればなんとかなる。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「まだ潜伏派あるかもですが」
形亡き者さんの独り言「DKさん●で出ようと思ったらこれだよ(・ω・`)
ま、明日出ればいいか。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「ではグレ噛んでいきましょうか」
谷澤達也さんの遠吠え「占い初日両偽。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「対抗狂ですね。ありがたい」
3日目の夜となりました。(14/05/31 19:00:07)
印度風カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
印度風カレーさん11 票投票先 → しゅわっさん
骨祭りさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
トルコ風アイスさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
はらへりさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
マークさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
海辺さん0 票投票先 → 印度風カレーさん
谷澤達也さん1 票投票先 → 印度風カレーさん
しゅわっさん2 票投票先 → 印度風カレーさん
形亡き者さん0 票投票先 → 谷澤達也さん
インド人料理店さん0 票投票先 → しゅわっさん
煮込み中さん0 票投票先 → 印度風カレーさん
膝の峠越えさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
なつめさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
植村一衣さん0 票投票先 → 印度風カレーさん
古鷹さん「ああ、両偽見えちゃったか」
DKさん「狐が完全に狂人の位置だが」
はらへりさん「今日はとりあえずお休み」
骨祭りさん「確定>ほぼ確定」
しゅわっさん「素晴らしいでしょう・・・!」
煮込み中さん「票貰い&吊れちゃったって、植村さんも投票してるんですよね。」
骨祭りさん「あんまり狼の居るのが確定してる占いの投票先は吊りたくないんだがね。」
マークさん「昨日2発言だったからね
こういうところが人外で後に残ると怖い感じがするし>海辺」
なつめさん「骨祭りさんが狼と思っている(直感」
しゅわっさん「こいつ人狼ということで人狼は発言しにくくなります
つまり、発言が遅れた奴が人狼です
素晴らしい炙り作戦です
皆さんにはまねできません」
印度風カレーさん「植村の投票先吊った、今日はトルコの投票先で5分5分。平等でいいんじゃね?」
骨祭りさん「お笑いが好きな人に、生きてく上でお笑いとか必要あるんですか?って聞くのと同じ質問>印度風さん」
トルコ風アイスさん「真占いを明確にできる方が村にとってありがたいはずです!>植村一衣さん」
形亡き者さん「同時に占われてもね>インド人料理店さん」
膝の峠越えさん「海辺さんは発言半分に減らしていいので
もう少しよく状況を確認していきましょう」
海辺さん「膝の峠越えさん
<把握洩れすみません」
煮込み中さん「今偶数進行なので、狐は占いで処理した方がお得ですー。」
谷澤達也さん「1wは消したいな。」
なつめさん「カレーが狼なのですか」
形亡き者さん「あの発言で何故古鷹さんを占いたいと思ったのかわかんないなぁ。」
植村一衣さん「狼3残り狂人残りで銃殺出してしまうと狼有利なのですん>トルコ風アイスさん」
はらへりさん「とりあえず共有指示は了解した」
印度風カレーさん「じゃネタで発言稼ぐ必要あったの?」
骨祭りさん「噛みから少なくとも占いに狼が入ってる感じはするな。」
膝の峠越えさん「わたしは共有です」
海辺さん「どうしてインドカレー吊りなのか理由聴きたいな」
谷澤達也さん「釣り了解。」
煮込み中さん「インド人さんは初日に吊らなかった時点で柱まがいだったのにアレだなーなので、この場合人外狙いで吊るべきは印度風さんの方になります。」
膝の峠越えさん「狼は吊りでしか死なないけれど狐は吊りと占いで死にます
占いは狐に使うべきだとおもいますが」
なつめさん「グレランしよう」
インド人料理店さん「3票貰いを占うのか? 占うなら2占いに同時に占われたい。」
マークさんそれじゃあ今日は印度風カレー吊りでお願いね
海辺さん「膝さんは内容が中立的で狐目だと思います。」
トルコ風アイスさん「植村一衣さんのいtっていることがわからない
狐狙ってなんでダメなの?」
形亡き者さん「それを言っちゃあおしまいだよ>しゅわっさん
あとインド人料理店さんは占っちゃったら?残しておいても悪手だと思う。」
印度風カレーさんCOなし
しゅわっさん「僕はネタは好きでもネタ吊りはしないんですよ」
インド人料理店さん「しゅわっか煮込み中が狼」
トルコ風アイスさん「!!!煮込み中の発言が素晴らしすぎる!!たしかに!」
はらへりさん「潜伏占い狙ってるってことはそういうことですかー?」
骨祭りさん「ネタと本気の区別喰らいつけていいと思いますが。そして名前がしゅわさんだと違うってことは何かしら手を加えてんの?」
マークさん指定:印度風カレー
COはあるかい?
植村一衣さん「まだ狼一匹も吊れてないのに狐狙っちゃっていいんですん?>膝の峠越えさん」
インド人料理店さん「しゅわっでいい」
DKさん「占い→狩人とかまれていっちゃきついよな。すまんな村人達よ。」
煮込み中さん「いやいや、トルコ風さん真なら噛まれちゃいそうだから。
植村さんよりも真占いだった場合に危険なのはトルコ風さんという意味での「危険視」です。>トルコ風さん」
印度風カレーさん「折角乗ってあげたのに、当の本人が柱投票してる」
しゅわっさん「自分に矢印を向けたら村騙りになるんですよ(真面目)」
形亡き者さん「煮込み中さん占ったの?
まあ、役職目ではあったけど票もらってたっしょ?」
トルコ風アイスさん「残念、村人でした>しゅわっ」
はらへりさん「と思ったら死体になっていた」
骨祭りさん「はらへりさんの推理がそのまま狼の噛み理由ってことでいいのかね?」
膝の峠越えさん「占いは狐ねらってください」
印度風カレーさん「2回3回言いつつ何で投票しなんだろ
◆煮込み「おはよう」←◆しゅわ「こいつ人狼」」
DKさん「占い護衛しておいてあれだが、どっちも真っぽくなかったっちゃなかった。」
海辺さん「投票先 2回ともしゅわ
人狼と関係のない話をしていたりしていたので、議論に参加する気がないなら村でも置いておく必要なし。よって投票」
膝の峠越えさん「ちゃんと狼ねらってください」
谷澤達也さん「植村さん。ありがとう。」
煮込み中さん「あのですね、私気づいたんですよ。
しゅわっさんのは狼がやってた場合絶対に自分に矢印が来ないせこい手だってっ」
骨祭りさん「煮込み中占うとかどんだけ」
ゲームマスター「お疲れ様」
インド人料理店さん「間違いなく釣れていないと思う」
DKさん「噛まれてしまった」
トルコ風アイスさん理由:発言しっかりしてそうなところから
煮込み中
「うん、インド人に見せかけたインド人を料理してる料理店さんを吊ります。
というかインドが2人いるから吊られ回避にも見えたし。>インド人」
そうですね。私もこれが柱希望していながら死ぬ気のない村アピに見えましたので目のつけ方が同じだと納得
しゃべってる内容はしっかりしていて頼もしいのですが私のこと危険視してさびし
谷澤達也さん「おはよう。」
はらへりさん「DKさん 0 票 投票先 → 古鷹さん
DKさん 0 票 投票先 → 印度風カレーさん

3ランで3貰いから3貰いへ票替え。霊結果白ならDKばいばい
ここ占う占いもばいばい
DK潜伏占いならワンチャンス」
マークさん「おはよう」
しゅわっさん「やはり人狼か(確信)」
植村一衣さん理由ですん、
ホントは古鷹さん占いたかったけど票貰い&吊れちゃったので代わりに谷澤達也さん占いますん。
正直言って票を貰ってないところに人外がいそうな気がしないグレラン精度高めだったと思ってますん。
昨日は最多の8発言、内容は把握発言→ネタ発言→誘導でしたん。
最後の◆谷澤達也 「なべつりたい。」 がちょっと意味不明でしたん。
形亡き者さん「おはようございます。」
煮込み中さん「だーかーらー!」
なつめさん霊能co 古鷹さん○
はらへりさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、谷澤達也さんは村人でしたん」
トルコ風アイスさん「占いCO:煮込み中○」
煮込み中さん「おはようございます」
しゅわっさん「↑こいつ人狼」
3日目の朝となりました。(14/05/31 18:52:49)
DKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DKさんを狙います。 >>> トルコ風アイス <<<
マークさんの会話「そこはどちらかといえば占ってほしいところなんだよね」
膝の峠越えさんの会話「今日の最多票はどこもいまいちだったので吊るなら形亡き者さん吊りたいかも」
トルコ風アイスさんを護衛します。 >>> DK <<<
谷澤達也さんの遠吠え「アイスさんの好きでいいよ。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「105で」
トルコ風アイスさんの遠吠え「DK噛みます」
なつめさんの独り言「霊能co 古鷹さんは友だちがいない(;;」
マークさんの会話「うーん、、とりあえずまだ分からないことが多いし何もなければ明日は印度風カレー指定かな?」
ゲームマスター「ここ一年くらいそんな流れやな
自分もあんま好きじゃない」
海辺さんの遠吠え「骨祭良いと思いまう。」
谷澤達也さんの遠吠え「DKとかはどうかな。」
膝の峠越えさんの会話「トルコさんが口調的にそういう手をとりそうな人だし」
印度風カレーさんの独り言「◆煮込み中「おはよう」
◆しゅわ 「↑こいつ人狼」
調べないのん?」
煮込み中さんの独り言「何気にですね、しゅわっさんのアレは狼がやれば絶対に自分に当たることだけはないしおいしくないですか?」
膝の峠越えさんの会話「海辺さんがわかめて初心者のようなので
↑占いという中途半端な占い方からしても初日囲いではないかなと」
海辺さんの遠吠え「グレー噛みしますか?」
トルコ風アイスさんの遠吠え「対抗噛める気もしますけどね」
煮込み中さんの独り言「死んだらカレー食べようと思っていたのに・・・。」
谷澤達也さんの遠吠え「黙っているところをくおう。」
しゅわっさんの独り言「票を貰うことで占われ回避する村 有能」
マークさんの会話「そこが吊れるんだね」
古鷹さん「正直、最近のステ吊らない流れは気に入らないんだが」
形亡き者さんの独り言「トルコアイスさんのほうが狼かね。」
谷澤達也さんの遠吠え「かみはどこにするか。」
海辺さんの遠吠え「噛み度するのですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
古鷹さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/05/31 18:47:50)
古鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
印度風カレーさん3 票投票先 → 煮込み中さん
骨祭りさん0 票投票先 → はらへりさん
トルコ風アイスさん0 票投票先 → インド人料理店さん
古鷹さん4 票投票先 → 印度風カレーさん
はらへりさん1 票投票先 → 古鷹さん
DKさん0 票投票先 → 古鷹さん
マークさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
海辺さん0 票投票先 → しゅわっさん
谷澤達也さん0 票投票先 → 煮込み中さん
しゅわっさん3 票投票先 → インド人料理店さん
形亡き者さん0 票投票先 → 古鷹さん
インド人料理店さん3 票投票先 → しゅわっさん
煮込み中さん2 票投票先 → インド人料理店さん
膝の峠越えさん0 票投票先 → しゅわっさん
なつめさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
植村一衣さん0 票投票先 → 古鷹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
印度風カレーさん3 票投票先 → 煮込み中さん
骨祭りさん0 票投票先 → はらへりさん
トルコ風アイスさん0 票投票先 → インド人料理店さん
古鷹さん3 票投票先 → 印度風カレーさん
はらへりさん1 票投票先 → 古鷹さん
DKさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
マークさん0 票投票先 → 印度風カレーさん
海辺さん0 票投票先 → しゅわっさん
谷澤達也さん0 票投票先 → 煮込み中さん
しゅわっさん3 票投票先 → インド人料理店さん
形亡き者さん1 票投票先 → 古鷹さん
インド人料理店さん3 票投票先 → しゅわっさん
煮込み中さん2 票投票先 → インド人料理店さん
膝の峠越えさん0 票投票先 → 形亡き者さん
なつめさん0 票投票先 → しゅわっさん
植村一衣さん0 票投票先 → 古鷹さん
トルコ風アイスさん「インド人料理店の自己申告がおやおやですな」
はらへりさん「インド人と敵対することになったらしい」
煮込み中さん「うん、インド人に見せかけたインド人を料理してる料理店さんを吊ります。
というかインドが2人いるから吊られ回避にも見えたし。>インド人」
DKさん「いや、あなた役かけてみてたじゃない>海辺さん」
古鷹さん「しびれる>骨祭り」
海辺さん「狼ランでお願いします 
<意味ワカンナイ・・・・」
はらへりさん「何も見てなさそうな海辺も嫌いだし、初日柱っぽいこといいだすインド人も嫌いです」
古鷹さん「みっくみくにしてやんよ?>DK」
インド人料理店さん「ここで冗談を柱と言ってしまうのが狼」
骨祭りさん「街中で大真面目な顔して、『スピリチュアルアーマー!!』って言ってる人を想像してみてくれ>しゅわっさん」
谷澤達也さん「なべつりたい。」
海辺さん「2−2でないことを見抜いていたようだな」
<共有撤回見逃していました」
膝の峠越えさん「グレランじゃなくて狼ランでお願いします 誰が狼かは知りません」
煮込み中さん「植村さんは初手霊能占いでかわいそかわいそなので、逆に落ち着けると思います。
真占いの場合に真に危険なのはトルコ風アイスさんです。」
古鷹さん「かっこいい>しゅわっ」
谷澤達也さん「煮込み鍋おいしそうだね。」
しゅわっさん「柱が出ましたね」
形亡き者さん「海辺さんいらない(・ω・ )」
DKさん「わかめて伝説のスクリプト「みっく」とかどうだね>古鷹さん」
インド人料理店さん「わかった煮込み中は久しぶりの狼を楽しみたいらしいから煮込み中のかわりにインド人の私を吊ってくれ」
植村一衣さん「占い師は緊張するのですん」
海辺さん「霊媒ロラったあとで、グレランした方が情報が落ちます。」
はらへりさん「アーマーは好きです。共有はもっとアグレッシブになるべきです」
トルコ風アイスさん「ならこの世界にはたくさんツチノコいそうですね>印度風カレー」
しゅわっさん「スピリチュアルアーマー かっこよくない?」
膝の峠越えさん「植村さんは落ち着いていきましょう」
谷澤達也さん「共有が出て2−1か。ぐれランだね。」
骨祭りさん「グレランになるということはどういうことか分かってないようだなケットシーモドキさんは」
形亡き者さん「普通村で2-2なら真狼ー真狂のほうが多いと思うけどね。>はらへりさん」
古鷹さん「そろそろかっこいい名前が広まってほしいんだがかっこいい名前が思いつかない」
マークさん今日はグレランで頼むよ
なつめさん「共有把握です」
海辺さん「霊媒ロラの方が良いと私はおも居ます」
トルコ風アイスさん「2−1−2ですね、共有出て来て下さるのはありがたいです、やはりFOは安定です」
古鷹さん「霊アーマーというダサい名前について」
煮込み中さん「ふふん、2−1になるのまでは知ってました(どやぁ)」
DKさん「海辺さんは共有の撤回前から2−2でないことを見抜いていたようだな」
植村一衣さん「共有撤回するんでうsか、そのまま霊アーマーでも良かったですん」
はらへりさん「2-2とか大体共有混じりでしょうと思えば大体撤回されてます」
骨祭りさん「植村さんの中途半端な「が気になる」
印度風カレーさん「ツチノコ並に見た事無い」
谷澤達也さん「2−2は霊能ローラーが基本。ラインせんはごめんだね。」
膝の峠越えさん「共有であることを今日言いました」
マークさん相方膝の峠越えであってるよ
しゅわっさん「ここまでテンプレ」
インド人料理店さん2−2の霊能に狼混じるほど気合い入ってると思えないのでライン戦でおk
印度風カレーさん「ロラもはや都市伝説級ですぞ」
煮込み中さん「あのね、こういう時便乗して来る場所が人外ってばっちゃが。
なのでインド人を料理してる人食い料理店を訴えます!」
形亡き者さん「あぁ、2−2なのね。ならいいや。」
ゲームマスター「なかなか面白そうな内訳」
なつめさん「ロラですね(涙目」
マークさんそれじゃあ霊能撤回
共有CO、相方は生存してるよ
トルコ風アイスさん「2−2ですね。共有が出てきて今日の方針をおっしゃるでしょうがグレランになるんでしょうな」
谷澤達也さん「2−2まで把握。霊能いらん。」
膝の峠越えさん「私は共有です」
海辺さん「どこか役欠けているのでしょうか?
占い、霊媒、狂人のいずれかですね」
形亡き者さん「ふーん、これまた面倒な内訳数で。
考えるのめんどくさい(´・ω・`)」
しゅわっさん「だがロラですかね」
はらへりさん「2-2も結構好きです」
植村一衣さん「タイプミスですん」
骨祭りさん「しゅわっさんを信じて煮込み中さんを吊ります(吊られ回避)
煮込み中さんが○だった場合はしゅわっさんを吊ります(吊られ回避)
煮込み中さんが●だった場合は僕は非狼目ですね(吊られ回避)」
煮込み中さん「カレーなんです、ハンバーグは回避します!」
インド人料理店さん「煮込み中にCO無かったら吊ります(真顔」
谷澤達也さん「1−2ローラー」
トルコ風アイスさん「煮込み中さんは遺言とお仲間をいってくださってかまいませんよ?v」
なつめさん「2-2」
はらへりさん「2-1か。素直に3-1の方が好きです」
谷澤達也さん「1−1」
DKさん「植村一衣さんへんなところに「があるな」」
古鷹さん「おはよー」
しゅわっさん「今夜は煮込みハンバーグですね(暗黒微笑)」
なつめさん霊能co
形亡き者さん「◆煮込み中さん 「おはようございます」
◆しゅわっさん 「↑こいつ人狼」
煮込み中さんは人狼とφ(。_。)」
ゲームマスター「暑さが和らいできたっていう人いるが、今日めちゃめちゃ暑いんだが」
膝の峠越えさん「なぞのかぎかっこ」
煮込み中さん「えー。朝1取られた挙句に酷い言いがかりです!」
トルコ風アイスさん理由:安定の上占い
マークさん霊能COさせてもらうよ
海辺さん「おはようです」
谷澤達也さん「おはよう。」
DKさん「DK・・・ドンキーコング?・・・どんとこい・・・・どんとこい超常現象」
植村一衣さん理由ですん、
前日の左占いですん、右はいなかったですん。
あち、かわいい女の子占いですん。
トルコ風アイスさん「占いCO:海辺○」
なつめさん「おはようございます」
骨祭りさん「おはよう」
植村一衣さん「占いCOですん、なつめさん「は村人でしたん」
形亡き者さん「おはようございます。」
はらへりさん「おはよう」
マークさん「おはようございます
喜びも悲しみも大切な感情さ」
煮込み中さん「おはようございます」
しゅわっさん「↑こいつ人狼」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/31 18:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トルコ風アイス <<<
マークさんの独り言「おはようございます
喜びも悲しみも大切な感情さ」
印度風カレーさんの独り言「占われやすい名前あるのかね」
印度風カレーさんの独り言「3-1なら2日目○貰い約1/5なのに、○もらえた記憶ありませんぞ」
形亡き者さんの独り言「吠えは多め。初日潜伏で行きますか。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「わつぃが噛みますね」
トルコ風アイスさんの遠吠え「囲いますね」
谷澤達也さんの遠吠え「135で噛むよ。」
膝の峠越えさんの会話「はーい」
トルコ風アイスさんの遠吠え「ハードルが高いw信用頑張れるかな」
煮込み中さんの独り言「やっと暑さが和らいできました、これで5月とか憂鬱です。溶けちゃう・・・。」
マークさんの会話「白進行だったら一旦僕は霊能に出てから撤回するつもりだよ」
トルコ風アイスさんの遠吠え「135」
形亡き者さんの独り言「この村はカレーばかりじゃないですか。
GM村建て感謝。」
なつめさんの独り言「おはよう霊能」
谷澤達也さんの遠吠え「黒でもかまわんよ。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「取り合えず私が騙りますね」
海辺さんの遠吠え「トルコさん把握です。
囲っていただけると助かるけど、任せます。
銃殺分は谷沢さんお願いします。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「素晴らしい」
谷澤達也さんの遠吠え「どうぞ。」
谷澤達也さんの遠吠え「私は潜るよ。250戦以上人狼やってるから。」
トルコ風アイスさんの遠吠え「海辺さん占いやってみますか?」
トルコ風アイスさんの遠吠え「誰もいなければやりまーす」
谷澤達也さんの遠吠え「初心者は占いやるべきだが。」
マークさんの独り言「最近普通村での共有率高いような…」
谷澤達也さんの遠吠え「占いやる人いるカー」
海辺さんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
煮込み中さんの独り言「カレー煮込みちぅ(・ω・´ 死んだら食べるのぜー。」
膝の峠越えさんの会話「よろしくー」
海辺さんの遠吠え「よろしくです。潜伏しています。」
谷澤達也さんの遠吠え「よろしく。」
はらへりさんの独り言「はやい」
マークさんの会話「共有か
相方はよろしくね」
トルコ風アイスさんの遠吠え「よろしくー」
煮込み中さんの独り言「村立てありがとうございます」
トルコ風アイスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 18:33:01)
なつめさん「よろしく」
形亡き者さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター18:31で揃え
海辺さん「お待たせすました」
海辺さん「ただいま」
ゲームマスター「WC待ち」
さんが膝の峠越えに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/31 18:27:35)
ゲームマスター「これで赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなつめに名前を変更しました。
ぐらんどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海辺さん「ちょっとWCCO」
なつめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 18:26:29)
kariさんが煮込み中に名前を変更しました。
かりさんがインド人料理店に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
膝の峠越えさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 18:25:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
煮込み中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 18:25:08)
tgrgrgrgさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
tgrgrgrgさん」が村へやってきました。(14/05/31 18:24:48)
kariさんが印度風カレーに名前を変更しました。
トルコ風アイスさん「仕方ない、ここは16人で」
形亡き者さん「優秀なズサは入村したズサだけだ。」
谷澤達也さん「優秀なずさ入村したはやく人狼しようぜ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インド人料理店さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 18:05:59)
kariさんが骨祭りに名前を変更しました。
かりさんが古鷹に名前を変更しました。
kariさんがDKに名前を変更しました。
kariさんが谷澤達也に名前を変更しました。
谷澤達也さん「谷澤達也」
kariさんがぐらんどに名前を変更しました。
条件さんが海辺に名前を変更しました。
kariさんがトルコ風アイスに名前を変更しました。
kariさんが形亡き者に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら私には見えませんでした」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんさんが条件に名前を変更しました。
kariさんがしゅわっに名前を変更しました。
kariさんがはらへりに名前を変更しました。
形亡き者さん「よろしくお願いします。」
kariさんがマークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:59:31)
かりさん「目を凝らせば見えないものも見えてきます」
ゲームマスター「誤蹴り怖いんで名前変えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゅわっさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
谷澤達也さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐらんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃいと言いたいですが、今来た青かり酉ないですね」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
海辺さん「どうぞよろしく」
かりさんさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:49:23)
マークさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:49:02)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
DKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:47:35)
はらへりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:46:58)
古鷹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:44:54)
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルコ風アイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:30:55)
ゲームマスター更新時間17:45
ゲームマスター「了解です」
骨祭りさん「ご飯とかぶるようなら案山子になります。それ以外は参加の方向で宜しくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
骨祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:26:54)
ゲームマスター「はい またどうぞ」
八朔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
八朔さん「出掛けます」
ゲームマスター更新時間17:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
印度風カレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さんが八朔に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 17:00:38)
八朔さん「こんばわー」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 16:59:56)
ゲームマスター更新時間17:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは 離籍してます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 16:58:23)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る