過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベア
◆QrGOGNIfq.
[狂 人]
(生存中)
 
 
お弁当
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイコー
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
糸鋸
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
かんでんち
◆0juOXS.FHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チルドレン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッテン
◆igAxD5Oq8s
[村 人]
(生存中)
 
 
フライパン
パステル ◆0NvaZoMAAI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トーバス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
のっち
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
厚井
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルデンテ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷やし中華
◆/kafZB8g8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 

◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 小惑星:4765 Wasserburg
 
ワッサーバーグ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】暑い村 〜 139200番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷やし中華さん「うちの電ちゃんも、挨拶位はしてくれましたぞ共有殿」
冷やし中華さん「和気アイアイ強制じゃないけど、夜会話無いとキマズクなくないない?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了します」
チルドレンさん「終わってた。お疲れさまでしたー」
さん「ああそっか」
ゲームマスター「あ、そうか」
お弁当さん「身内切りしたのに霊能噛みがもったいなかったなぁ
フライパン狐じゃないと後から4−1なんてならないと思ったから
どうせ占いはローラーしたけども。」
アルデンテさん「狂人が連囲いしてるし、フライパンさん狐ならもう呪殺は出ない訳だから、狂人噛まれてたら厄介でしたね(・ω・)」
寿司さん「GMさん村立てありがとうございました」
厚井さん「狼占いが真占いでありんす>GMさん」
ベアさん「そうだよ」
ゲームマスター「や、狂人さんは中華さんに白出してたよ」
トーバスさん「狼視点の真占いは自分だけじゃね?
狼自身含めて2人だけど」
糸鋸さん「GM様皆様ありがとうございましたー」
さん「これは狼視点 真占いが2人いた村 なのね・・・」
トーバスさん「ベアがフライパン狐わかるのは当然、わからなかったら頭悪すぎる
問題はそんな初歩的なことじゃなくて霊能噛みの意図なw」
ベアさん「そもそもトーパスぱぱっと噛んでほしかったんだけどね」
厚井さん「幻の占狼狼狂狐-霊狼とか見たかったな>狼さんs」
アルデンテさん「誤爆ですらなくて身内切り・・・。」
トーバスさん「だからあの日の霊能噛みでベア視点かんでんち狼以外主張できない
まー実際身内切りだったんだけどもw」
ガッテンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
アルデンテさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ベアさん「GMさん村建てありがとうございました。」
トーバスさん「ベアが狂人ならね
ベアが真ならかんでんち誤爆以外で霊能なんて噛んでる余裕ない」
ベアさん「トーパスさんよわいね」
お弁当さん「お疲れ様」
アルデンテさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村人がみんな生きてる」
ベアさん「トーパス 言っとくけど 俺視点狐わかるぞ 俺狂人だから 真の内役だから普通に行ったんだけど…」
トーバスさん「そして霊能護衛自体はガチだった!」
糸鋸さん「お疲れ様でした。なんだこの内訳!」
さん「【スキマ】まったり歌でも歌おうと思ってたのに狩人日記【スイッチ】

2日目 護衛:霊能厚井  噛まれ なし
1名なんの代償もなく破綻吊れたので狩人のお仕事はとても大事
占いさんと霊能さんどっちを護衛しようかしら? 霊能さんにしよう

3日目 護衛:占いベア  噛まれ 霊能
まあGJなんでしょうね。トーバスの真は切った。
冷やし中華とベアどっち護衛すればいいんだろう。これは勘だ

4日目 護衛:占いベア  噛まれ 共有
霊能かまれすみませんね。確実にいえるのはトーバスの真はない、
まったく追ってないということ。トーバスは吊っちゃえばいい。
霊能噛まれたし真っぽい占いを継続護衛。

5日目 護衛:占いベア  噛まれ 」
寿司さん「ここが地獄か…」
レイコーさん「おお」
のっちさん「途中2度ほどPC落ちてました、投票ギリギリになって申し訳ないです」
トーバスさん「ベア狂人かぁ。道理で主張する内訳がでたらめでもおかまいなしだったと」
さん「恥ずかしい狩人日記貼っていいですか・・・」
冷やし中華さん「ベア狂なのか、すまんね」
糸鋸さん「えええええ」
ベアさん「かんでんち●www」
厚井さん「御疲れでした。狼は奇策が悪い方向に働いたね。ドンマイ。」
ゲームマスター「村おめでとう」
さん「あ、あら・・・」
のっちさん「ここが地獄か…」
トーバスさん「これはひどい」
ガッテンさん「おつお」
ベアさん「うええええ」
冷やし中華さん「お疲れ様ですぞ」
ベアさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/31 16:48:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ベアさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん9 票投票先 → トーバスさん
レイコーさん0 票投票先 → トーバスさん
のっちさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ワッサーバーグさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
糸鋸さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
アルデンテさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ガッテンさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
寿司さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
トーバスさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
厚井さん「霊でGJ出たから身内切り。もう1回霊噛んでGJ出してライン繋がれば信頼勝てる!の方策だったんでは。」
お弁当さん「自分は正直フライパン狐で見てて占いローラーする進行とる予定だったけど…狼陣営がよくわからんw」
アルデンテさん「かんでんちさん狩人なら狩人CO普通にするでしょう。
死体なしが出ていたのですから、狩人なら狩人COしつつ護衛先情報落とす場面。」
冷やし中華さん「予告投票宣言してないけど、
(投票)ベア → 糸鋸
◆トーバス「占いCO 糸鋸○」
って占い方アリなのん?」
ベアさん「お前護衛ならすでに狩人出るわw
それが分からない偽ですね」
トーバスさん「あぁ…かんでんち狩人主張できるのかこいつ…めんどくさいな」
寿司さん「おはステ占いとかふざけたところからきろう」
トーバスさん「そう、ベアは霊能GJしか主張できない」
糸鋸さん「占い切るタイミングですよね。冷やし中華さん…わからないです、素直にトーバスさん真なのかな」
アルデンテさん「フライパンさんで確実に人外1減ってるので占い吊りは明日からでも平気ですが、良かったですねベアさん。
今日冷やし中華さん吊りは、あなたを真狼と見た吊りタイミングですよ。」
ベアさん「かんでんち 狩人の可能性が大」
ベアさん「霊能」
トーバスさん「お前3日目の死体なし説明できるの?www>ベア」
寿司さん「中華きったら残りは真狼最終日決め打ちでいいんじゃね」
トーバスさん「ベアホントだめなこだねw」
レイコーさん「トーバスの首をとばす」
冷やし中華さん「のっち狼なら、オハステ2名共狼になりますぞ」
ベアさん「狐が特攻でおかしいというなら、その後の噛みも疑問に思ってください<アンデルテ」
厚井さん「これは…あっけない幕切れ来たか。」
ゲームマスター「えー」
のっちさん「共有様に従います」
さん「俺が共有なら占いを1つ切る。」
糸鋸さん「ちなみに騙りについては、狐混じりより狼2騙りのがあるかなって考えてますよ」
厚井さん「死亡者が初日以外役職しかおらんな」
ワッサーバーグさん本日の処刑先冷やし中華
ベアさん「実際、わたし以外が真占いなら、占いを噛みます。そして霊能と共有を続けて噛みません。狼は銃殺対応する必要がないので、グレを噛んで噛み先対応が必要ないのです。」
レイコーさん「んやトーバス切りますか」
のっちさん「共有噛み」
アルデンテさん「◆冷やし中華さん「アルデン指定入ってなかった?」
のっちさんも指定入ってなかった?
とブーメラン発言ですね。
実際あそこはかんでんちさん吊りで問題がない場面ですし、私はかんでんちさん吊りをすべきだと推していましたが、冷やし中華さんは何を考えているのでしょうか。」
トーバスさん「昨日の発言見た感じじゃたぶん気づいてなさそうだが」
ガッテンさん「他の人が根拠説明してるけどフライパン狐はほぼないと見ていいのでは」
寿司さん「冷やし中華はきっていいんじゃないか」
トーバスさん「ベア破綻間近なの自分で気づいてるのかな」
さん「ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける」
糸鋸さん「●出るタイミングは冷やし中華さんが一番真ぽいと思ったんですが、徹底してステ占いはどうしたらいいのかわかりません」
のっちさん「おはようございます」
冷やし中華さん「晩ご飯食べれなくなるでしょもう」
ベアさん「あとアンデルセンだから 別に気にしなくてもいい」
冷やし中華さん「4時半にお弁当食って大丈夫か」
アルデンテさん「信頼下げというよりも、ベアさん視点で間違いのない内訳では。<フライパンさん狐
フライパンさんが狐ならご愁傷様としか言いようがないです。」
さん「たとえばそれがこんな歌だったら」
ガッテンさん「奏がわけわからん発言して発言稼ぎしてるからそのうち吊りたい」
お弁当さん「お疲れ様 やっぱりフライパン狐だよね」
ベアさん「言っておくけど、霊能噛まれた時点で違和感覚えないとおかしいだろう」
さん「遠く君の街へ届けよう」
レイコーさん「おはよう」
冷やし中華さん「アルデン指定入ってなかった?」
さん「抑えきれない思いをこの声に乗せて」
寿司さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベアさん理由
◆アルデンテ 「遅延●で対抗の○に被せは信用稼ぐ気もない感じで狂>狐っぽく見えるので。
ベアさん視点フライパンさん狐枠固定なのが厳しい感じ。
それがきっとおかしさ。>ベアさん」

狂人の場合は、占いを噛ませるために信頼をとらなければいけない。
狐の場合は、狂人と思って残されてもいいし、そもそも勝ちたいなら占いを神に行かせて潜伏しないといけない
狐は単独陣営だから、勝ち負けをあまり気にしないプレイングが多いから
そこで狂狐に分かれることではない
信頼下げに来ているので占いました。
ガッテンさん「おはよう」
冷やし中華さん非オハステだが、発言1占い続行。
発言数3→4→1。吊り固定だからって発言数減りすぎィ
油断しきった役持ちですな!
糸鋸さん「おはよう」
トーバスさん理由
◆糸鋸さん 「おはステ占いは通常微妙なんですけど、まともにしゃべってる人が少ないんですよね」
前半で冷やし中華以外の占いにすり寄って後半で冷やし中華にすり寄ってる。
誰が真占いかわからないけれど敵は作りたくない雰囲気強し。
あと他のグレー(レイコー、奏は除く)と違って狐に関する言及がないのも狐要素。
さん「奏 - スキマスイッチ -」
ベアさん「占いCO アルデンテさん○」
冷やし中華さん「占いCO レイコー○」
トーバスさん「占いCO 糸鋸○」
アルデンテさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/31 16:41:53)
お弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お弁当さんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
糸鋸さんの独り言「そろそろ私に●来る?
個人的に●出るタイミングは冷やし中華さん真ぽいけど、2連ステは…」
ベアさんを護衛します。 >>> 奏 <<<
ゲームマスター「対抗占いはどっかでいれた方がよくないかしら、」
糸鋸さんを占います。 >>> トーバス <<<
寿司さんの独り言「◆冷やし中華さん 「おはすて占い1勝1敗ですな」
まじでやってんのこれ」
お弁当さんの独り言「フライパンが狐特攻で後から出てきたどちらかに狂
トーパス真狼 で見てたわけだが… 死体無しどこって言われると謎なんだよな」
冷やし中華さんの遠吠え「結果オーライで行きたいですぞ」
冷やし中華さんの遠吠え「でんちライン見えなくなったけど」
チルドレンさん「じゃあわりと勝ち目あるかもねー」
冷やし中華さんの遠吠え「霊GJ→チル●ラインも見よう。だった予感」
ゲームマスター「だいじょーぶ、狐もういないから」
チルドレンさん「っていうかフライパン狐だったんだ……驚愕」
冷やし中華さんの遠吠え「この占いCめ!」
冷やし中華さんの遠吠え「占いCが対抗占いしたら、もうビタミン剤なげつけてやる」
寿司さんの独り言「冷やし中華はきっていいんじゃないか」
冷やし中華さんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの遠吠え「 」
アルデンテさんの独り言「お弁当さんがとうとう喋らなくなってしまいました・・・。」
冷やし中華さんの遠吠え「狐にもチャンスを与える、狼の鑑」
チルドレンさん「占い噛まないとは激アツ」
トーバスさんの独り言「対抗両方とも下手すぎだろ…
特にベア、あいつ話にならんぞ」
チルドレンさん「しんだ。」
冷やし中華さんの遠吠え「対抗占いナシとして、真狼狐チキンレース開幕やで」
ゲームマスター「おつかれさま」
冷やし中華さんの遠吠え「おつかれさまですぞ」
4日目の夜となりました。(14/05/31 16:36:53)
チルドレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベアさん0 票投票先 → 糸鋸さん
チルドレンさん7 票投票先 → トーバスさん
さん1 票投票先 → レイコーさん
冷やし中華さん0 票投票先 → さん
レイコーさん1 票投票先 → チルドレンさん
のっちさん0 票投票先 → トーバスさん
ワッサーバーグさん0 票投票先 → チルドレンさん
糸鋸さん1 票投票先 → チルドレンさん
アルデンテさん0 票投票先 → チルドレンさん
ガッテンさん1 票投票先 → チルドレンさん
寿司さん0 票投票先 → チルドレンさん
トーバスさん2 票投票先 → チルドレンさん
お弁当さん0 票投票先 → ガッテンさん
アルデンテさん「喋ってるのにわっさわっさしてる方にラブコールされます。」
トーバスさん「そういえばペア視点死体なしって何なの?w」
糸鋸さん「●吊りだとグレランできないのが」
ベアさん「占い噛む必要がないんだよ」
冷やし中華さん「おはすて占い1勝1敗ですな」
ベアさん「あのさ 対抗噛まない時点で狐死んでるって気づけない方がおかしいぞ」
チルドレンさん「トーバス狐の場合は、霊が死んでるから●という理屈は有る」
アルデンテさん「遅延●で対抗の○に被せは信用稼ぐ気もない感じで狂>狐っぽく見えるので。
ベアさん視点フライパンさん狐枠固定なのが厳しい感じ。
それがきっとおかしさ。>ベアさん」
糸鋸さん「おはステ占いは通常微妙なんですけど、まともにしゃべってる人が少ないんですよね」
チルドレンさん「トーバス狼で冷やし中華真の場合……狼残2、トーバスによって吊り数を減し……
最終的にトーバスが吊られるにしろ、残狼1で戦う形
トーバス狼でベア真の場合……狼残3、トーバスによって吊りを削除……
この場合は残狼2で戦う
というとベアが真っぽくなるけど……フライパン狐主張が微妙だよね。」
さん「フライパンとか破綻占いの結果はどうでもいい」
トーバスさん「まぁたぶん対抗に狼2で狐潜ってると思うから銃殺狙うよ
明日銃殺出せれば自分吊り挟んでもおつりがくる」
のっちさん「ありがとう>ジェンキン寿司さん」
冷やし中華さん「仮に今日我噛まれてても、●+対抗3で残り1。最終日確定ちゃんちゃんだったですな」
ガッテンさん「◆アルデンテさん 「占わせればいいじゃないですか。
私はガッテンさんだと思います。>ワッサーバーグさん」俺がアルデンテに投票したから?まだ完グレの自分を指定した理由教えて」
ベアさん「え あなたに言われるとは思ってなかった」
アルデンテさん「トーバスさん真狐読み。ただ他の占いの印象がよろしくない。」
寿司さんのっちがまとめを求めている。しかたないのでまとめはる
トーバスさん:ワッサーバーグさん○→寿司さん○→チルドレンさん●
フライパンさん:ワッサーバーグさん●→×
冷やし中華さん:寿司さん○→かんでんちさん●→のっちさん○
ベアさん:冷やし中華さん○→チルドレンさん○→寿司さん○
トーバスさん「対抗が下手すぎると萎えるからもう少し頑張りなさい」
トーバスさん「ベアお前恥ずかしくないの?」
冷やし中華さん「4-1霊を守らないなら不在か、よほどの自信家ですな」
チルドレンさん「トーバスが狐かな」
ベアさん「何がおかしいが具体的に言えないね^^<トーパス」
チルドレンさん「トーバス狼の勝ち筋ってどういうもんだろう」
アルデンテさん「占わせればいいじゃないですか。
私はガッテンさんだと思います。>ワッサーバーグさん」
糸鋸さん「今日も●吊り了解です。
トーバスさんと冷やし中華さんの2視点追えればいいかなと思ってます」
さん「君が輝きをくれたんだ」
レイコーさん「チルドレンは複数形だから、おかしい」
のっちさん「たのむ><」
厚井さん「お疲れ様です。身内切りして霊抜きとかいいですね狼面白い。」
ベアさん「霊能噛まれるとか想定外だわ」
さん「朝も光も涙も、歌う声も」
トーバスさん「ペア視点狐死亡済みで真狂判別もほぼついてるのにこの噛みってことになるぞ。しかも寿司○で狐囲い対策してるし」
さん「何もかもが違くみえたんだ」
冷やし中華さん「霊生存中の●、霊噛めた→●、この差ですな」
チルドレンさん「冷やし中華かベアが真で、トーバスは対抗占いをする場面」
アルデンテさん「ペアは洋ナシ。」
ワッサーバーグさん「あとはアルデンテ」
糸鋸さん「共有に黒出して以前に、狐が特攻するかというのが疑問ですね。初手で●出してどうやって生き伸びるんでしょう」
のっちさん「諸事情によりログとまとめをなくしました。
まとめだけダレか張ってくれませんか?」
さん「君が僕の前に現れた日から」
チルドレンさんCOなーし
のっちさん「おはようございます」
ベアさん「ねえよ」
トーバスさん「ペア狼バレバレ」
ワッサーバーグさん本日チルドレン
ゲームマスター「おつかれさま」
チルドレンさん「ほえー」
アルデンテさん「のっちさん占いも微妙、やっぱり冷やし中華はじめました。」
寿司さん「俺が第3の共有になったようだな」
ガッテンさん「狩人がGJ出した護衛先が真か狐ってことになるよね
まあまだ出なくていいけど 」
冷やし中華さん「おはすて占い続行
◆厚井さん 「狩COがあったのでのっち吊り指定。」
のあと、即反応ナシもあやしい」
ベアさん理由 冷やし中華は、かんでんちに黒打っているので、霊能結果で偽と分かる
    対抗のトーパスと白を作った方が村視点わかりやすいので占いました。
    狼ならむしろそっちの方がいいから。
糸鋸さん「おはよう」
アルデンテさん「冷やし中華さん→おはステ占いで●は無駄吊り稼ぎっぽくて微妙。○だったらなおのこと微妙でしたが。
ベアさん→フライパンさん狐の内訳が微妙。
消去法でトーバスさんが1番真目に見える病気発症中。」
トーバスさん理由
トーバスさん 0 票 投票先 → チルドレンさん
●吊りなら今夜は占いか霊能噛みの日。なら対抗の○占いでいくわ。
噛み合わされてもなら占いも霊能も生存。
○なら2死体も期待できる(狐騙りじゃなければだけど)
◆チルドレン 「あれ? トーバスさんどこ占ったの」
この結果隠しを嫌う発言も自分以外に占いが出てくることを知ってての発言に見える。
ガッテンさん「おはよう」
寿司さん「おはよう」
ベアさん「占いCO 寿司さん○」
チルドレンさん「おはよう」
さん「奏 - スキマスイッチ -」
冷やし中華さん「占いCO のっち○」
アルデンテさん「おはようございます」
トーバスさん「占いCO チルドレン●」
4日目の朝となりました。(14/05/31 16:29:40)
厚井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚井さんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
ベアさんの独り言「占いCO 寿司さん○」
ゲームマスター「うーんこれ占い噛まないとつり足りちゃう」
ベアさんを護衛します。 >>> 奏 <<<
ベアさんの独り言「きのう トーパス噛んでたら狩人視点偽と分かるじゃんか」
トーバスさんの独り言「占いCO チルドレン●
理由
トーバスさん 0 票 投票先 → チルドレンさん
●吊りなら今夜は占いか霊能噛みの日。なら対抗の○占いでいくわ。
噛み合わされてもなら占いも霊能も生存。
○なら2死体も期待できる(狐騙りじゃなければだけど)
◆チルドレン 「あれ? トーバスさんどこ占ったの」
この結果隠しを嫌う発言も自分以外に占いが出てくることを知ってての発言に見える。」
アルデンテさんの独り言「トーバスさんが1番真っぽく見える病気。」
糸鋸さんの独り言「でもなくはないのかな、ギャンブラーすぎる狐だけど」
寿司さんの独り言「霊能護衛GJだったらベアさん護衛してほしいな」
冷やし中華さんの遠吠え「村○ 100」
トーバスさんの独り言「割と2騙りくさいなぁ」
冷やし中華さんの遠吠え「霊噛み
(死体ナシ)→●ライン見せない、霊噛み作戦失敗おつ! に偽装
(死体あり)→信用勝負」
糸鋸さんの独り言「トーバスさんと冷やし中華さんで真狼はほぼ確定と考えられると思う。
ベアさん視点、冷やし中華さん狂は分からなくはないけど狐特攻…」
チルドレンさんの遠吠え「トーバス噛むとチルドレン●が隠れるけどどうしようか」
寿司さんの独り言「昨日の村で初日に特攻した二人が狼と狐だったしな」
寿司さんの独り言「ベアさん真の内訳は筋が通る。狐特攻もありえるわけだし」
冷やし中華さんの遠吠え「ベア狐として、漂白噛みできませんな」
チルドレンさんの遠吠え「じゃあベア露出はラッキーだね!」
チルドレンさんの遠吠え「あれっ霊噛みかい」
冷やし中華さんの遠吠え「霊噛み失敗 1-1の占い守ってないぞ狩人」
チルドレンさんの遠吠え「噛みもベアだったんでしょう
ベアそこそこ頑張るヤツですね。このタイミングの死体無しを自分だと予想して即座に出るとは」
冷やし中華さんの遠吠え「時間終わってから、おはすて気付いたんや・・・」
アルデンテさんの独り言「ガッテンさんは何でしょう。」
冷やし中華さんの遠吠え「相談ナシで●打ってすまんで」
レイコーさんの独り言「かりゅうは悪質やなあ」
かんでんちさん「おつ」
チルドレンさんの遠吠え「狐が出たべー」
ベアさんの独り言「4-1じゃないの」
寿司さんの独り言「◆かんでんちさん 「かりゅうと言っただけ」
こんなんあかんやろ」
チルドレンさんを占います。 >>> トーバス <<<
のっちさんの独り言「すこぶるPCの調子悪い、ごめんGMさん」
チルドレンさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/31 16:24:29)
かんでんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベアさん1 票投票先 → 糸鋸さん
チルドレンさん1 票投票先 → かんでんちさん
さん0 票投票先 → ベアさん
冷やし中華さん0 票投票先 → かんでんちさん
レイコーさん0 票投票先 → かんでんちさん
のっちさん2 票投票先 → かんでんちさん
ワッサーバーグさん0 票投票先 → アルデンテさん
糸鋸さん1 票投票先 → かんでんちさん
厚井さん0 票投票先 → アルデンテさん
アルデンテさん3 票投票先 → かんでんちさん
ガッテンさん0 票投票先 → アルデンテさん
寿司さん0 票投票先 → のっちさん
トーバスさん0 票投票先 → チルドレンさん
かんでんちさん7 票投票先 → のっちさん
お弁当さん0 票投票先 → かんでんちさん
チルドレンさん「かんでんち吊ろう かりゅうの時点で村なら実質素村の騙りになるから、狩人か人外だし、狩人だったらこういう発言しない。」
レイコーさん「かりゅうが下流や顆粒の可能性はないのですか?」
トーバスさん「投票で予告する」
糸鋸さん「ないわ>かんでんちさん」
かんでんちさん「吊らないで」
寿司さん「COなくても吊らないでっていってる時点で他指定しようよ」
アルデンテさん「かりゅうと言っただけと来たものです。」
トーバスさん「死ね、突然死しろお前」
ベアさん「共有に黒出して、諦めない狐いないだろう
霊能にシフトしても吊られるだろうし<糸」
かんでんちさん「かりゅうと言っただけ」
寿司さん「何故狐騙りを考えない>奏さん」
アルデンテさん「4−1だけれどかんでんちさんは冷やし中華さんの●で他のグレ。
COないなら吊らない理由がない。>寿司さん」
ワッサーバーグさん本日の処刑先アルデンテ
チルドレンさん「これはひどい……」
厚井さん狩COがあったのでのっち吊り指定。
さん「かんでんちが●なら、かんでんちと占いロラで狼勝ちはないね」
かんでんちさん「吊らないで」
トーバスさん「護衛先は?>乾電池」
冷やし中華さん「霊が絶対王の椅子におられる。ラインを見て差し上げろ」
トーバスさん「かんでんち吊るなら予告する」
かんでんちさん「かりゅう」
糸鋸さん「ベアさん視点狐特攻ですか、ちょっとアクティブであきらめの早い狐ですよね」
寿司さん「かんでんちは吊らない 誰吊ろう」
チルドレンさん「だからフライパン狐主張のベアは信用ならない……」
厚井さん「はい没。吊り。」
かんでんちさん「吊らないで」
お弁当さん対抗占いは無しで。占いに狐混じりの可能性は結構高いと思うが@1を見つけてくれた方がうれしい
チルドレンさん「フライパン狐狼は無いと思うんだよね。保険が無さすぎるからさ。
パンダ一匹吊る場合に、
狐だった場合:それだけで終わる。実質狂人でしかない
狼だった場合:出方で信用が全く取れない(遅延●)なため、恐らく信用勝ちも無理で、獲得はパンダ吊り1個のみで弱すぎる。初手対抗護衛も濃厚である。
よって狂人だと思うんだよ。」
トーバスさん「対抗ってベア、冷やし中華だけじゃないの?」
お弁当さん指定乾電池
糸鋸さん「あれまた増えた、しかも冷やし中華さん◯とは」
ワッサーバーグさん「指揮権はこの私が持ってます」
厚井さん「CO言わないなら吊る」
ガッテンさん「初日占いが偽ならフライパン狐もあるか」
ベアさん「銃殺起きないんで予告する意味ない でトーバスさんが狼」
アルデンテさん「結果的に4−1、確実に人外吊れててなおかつ吊りも増えたのでまったりです。」
レイコーさん「5-1ってすげえな」
かんでんちさん「俺吊り待ってほしい」
厚井さん「かんでんち吊り指定。

予告はしたい人が好きにすればいい。」
のっちさん「Under the moon」
さんこれさ、2騙り確定でベア視点狐が特攻してるわけでしょ
厚井さん占|トーバス>ワッサーバーグ 寿司
占|冷やし中華>寿司 かんでんち●
占|ベア>冷やし中華 チルドレン
霊|厚井>フライパン○
共|ワッサーバーグ=お弁当

確定人外:フライパン(狂狐)
レイコーさん「トーバスは誰が○なのか」
寿司さん「ベアさん視点対抗の内訳はっきりしてるわけね」
糸鋸さん「フライパンさんは狂特攻の可能性が非常に高いわけですね。
冷やし中華さんはおはステ占いですか、なるほど」
ワッサーバーグさん「しない>チルドレン」
トーバスさん「予告する」
チルドレンさん「霊生きてるからかんでんち吊りして、その間に対抗占いをするのはどうか?」
ゲームマスター「狂人さん優秀」
ベアさん「霊能結果から狐死亡」
さん「ふたりはいつもどんな時もつながっていける」
ベアさん「もう一日潜ろうと思ったけど、これなら出るわ」
ワッサーバーグさん「うん>チルドレン」
かんでんちさん「おはよう」
さん「たとえばそこにこんな歌があれば」
アルデンテさん「結果隠しかと思ってたけどそんなことなかった?」
ベアさん潜伏理由
結果が白だったので呪殺がない限り二日目に出るメリットはあまり少ない。
発言稼げなかったからグレランになるなら出ようかと思ってたけど、対抗が破綻したので必要ないので
潜伏の方がいいと思い潜った。
寿司さん「占い4かよ」
冷やし中華さん「増えスギィ!」
レイコーさん「おはよう」
チルドレンさん「4-1?」
ベアさん理由 暑い日の昼ごはんと言えばやっぱりこれですね
    ぬるくならないうちに占いましょう。

理由 ◆チルドレン 「糸鋸さん 「なんか遅い●ですね。COなければ吊らないとですけど」
遅いのはどうみても、○にあわせて特攻したからだと思うよ。」

こういう見方する人が好きなので占いました。
ベアさん潜伏占いCO 冷やし中華さん○→チルドレンさん○
アルデンテさん「死体なし出てるし、トーバスさんがかんでんちさん占いで○でない限りかんでんちさんにCO聞けばいいのです。」
ガッテンさん「フライ狂確定」
チルドレンさん「あれ? トーバスさんどこ占ったの」
トーバスさん理由
◆寿司 「フライパンさんが斬新な奇策をしておるようだな」
すぐさまフライパン偽を見抜いていた可能ような発言。
生存意欲はそこまで高くなさそうだし村でも狩人はなさそう。
さん「降り積もる間に僕も変わってく」
トーバスさん「占いCO 寿司○」
糸鋸さん「これは良い死体なしの予感です」
冷やし中華さん「(寿司)右
(でんち)おはすて許すまじ」
ゲームマスター「みうちきりかーい」
アルデンテさん「冷やし中華はじめました。」
チルドレンさん「死体無しが起きた! コマンド?」
トーバスさん「あぁ対抗出てくるのか」
お弁当さん「おはよう」
さん「君が大人になってくその時間が」
ガッテンさん「GJ!」
ベアさん「おはよう」
ガッテンさん「おはよう」
糸鋸さん「おはようー」
寿司さん「おはGJ」
トーバスさん「○」
チルドレンさん「おはよー」
厚井さん「霊COフライパン白」
さん「奏 - スキマスイッチ -」
冷やし中華さん「占いCO 寿司○ かんでんち●」
アルデンテさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/31 16:16:48)
厚井さんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
アルデンテさんの独り言「共有2人の仲がひえひえと聞いて。
(きっとワッサーバーグさんは相方の中身予想してるだけでしょう)」
さんの独り言「奏 - スキマスイッチ -」
厚井さんを護衛します。 >>> 奏 <<<
糸鋸さんの独り言「ワッサーさんは面倒ですが投票するほどではないでしょう。
共有相方確認くらいはすべきですが」
冷やし中華さんの遠吠え「100噛み」
チルドレンさんの遠吠え「噛み中華さんお願いします」
寿司さんを占います。 >>> トーバス <<<
冷やし中華さんの遠吠え「真狼ー真止まりだと、破綻したから狼追加で終わりそうな」
チルドレンさんの遠吠え「熱すぎるよ……」
冷やし中華さんの遠吠え「熱さに任せて真狼狼ー真狼にしよう」
チルドレンさんの遠吠え「ぼくは銃殺出たら潜伏占い師として出て、信用取りながら狐を処分できる、という形で待ってます。
それ以外で出る場合は中華さんにお任せします。」
アルデンテさんの独り言「PCの放熱の所為で暑い・・・。」
ゲームマスター「どーなるのかな」
冷やし中華さんの遠吠え「真狼狼ー真にしていいかい?」
お弁当さんの会話「ずっとその調子でいくなら自分も言うことはない」
冷やし中華さんの遠吠え「もいっこドコにしようかな」
チルドレンさんの遠吠え「その他のとこおねげえしますだ」
アルデンテさんの独り言「2−1だけれど初日から狂人自滅で1−1、潜伏占いが出る可能性はあり。」
冷やし中華さんの遠吠え「占いCO 寿司○ 」
チルドレンさんの遠吠え「ガッテンさん銃殺出たら出ます。」
ガッテンさんの独り言「◆チルドレンさん 「ガッテンさん 「ワッサーは共有で確定?ならフライパン狂狼じゃん」
狂狼と見た根拠をお願いします」共有に●飛ばしてるからです。聞くまでもなくないですか?」
チルドレンさんの遠吠え「潜伏占いCO:かんでんちさんは○、ガッテンさんは○」
冷やし中華さんの遠吠え「多分狂おつですぞ」
冷やし中華さんの遠吠え「じゃけん占いCO用意してますぞー」
ワッサーバーグさんの会話「アルデンテ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/31 16:11:47)
フライパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベアさん1 票投票先 → フライパンさん
チルドレンさん0 票投票先 → フライパンさん
さん0 票投票先 → ベアさん
冷やし中華さん0 票投票先 → フライパンさん
レイコーさん0 票投票先 → アルデンテさん
フライパンさん11 票投票先 → ワッサーバーグさん
のっちさん0 票投票先 → フライパンさん
ワッサーバーグさん3 票投票先 → フライパンさん
糸鋸さん0 票投票先 → フライパンさん
厚井さん0 票投票先 → フライパンさん
アルデンテさん1 票投票先 → フライパンさん
ガッテンさん0 票投票先 → ワッサーバーグさん
寿司さん0 票投票先 → フライパンさん
トーバスさん0 票投票先 → フライパンさん
かんでんちさん0 票投票先 → ワッサーバーグさん
お弁当さん0 票投票先 → フライパンさん
トーバスさん「常識的に考えたら狐はほぼない」
お弁当さん「占いも霊能も大体真でいいでしょうよ 狩人生存を祈るばかり」
のっちさん「フライパン吊り?」
糸鋸さん「割と当たりかもしれませんね>チルドレンさん」
厚井さん「なんで狐が抜けたん?」
チルドレンさん「ガッテンさん 「ワッサーは共有で確定?ならフライパン狂狼じゃん」
狂狼と見た根拠をお願いします」
アルデンテさん「対抗が出ない共有を疑う意味。>冷やし中華さん」
ガッテンさん「ワッサーは共有で確定?ならフライパン狂狼じゃん」
ベアさん「対抗共有が出ない時点でお弁当真共有確定ですよ 冷やし」
アルデンテさん「先吊りも何も共有が霊能騙りしていました」
チルドレンさん「ささっとワッサーバーグ吊りを主張した糸鋸さんは、できない人か、できない人外だろう」
ワッサーバーグさん「しなくてよいのです>冷やし中華」
レイコーさん「ワッサーバーグよ ハンバーグに似てるね」
寿司さん「フライパンさんはあきらめがはやいな」
糸鋸さん「ワッサーバーグさんはただ白いだけの人って考えればいいんです」
のっちさん「2-1-1」
冷やし中華さん「ワッサが共有と言わないなら、お弁当の相方嘘発言まで考慮必要なんだが」
ゲームマスター「ワッサーバーグって、わさびのハンバーグぽい」
チルドレンさん「ワッサーバーグよ 真面目にやれ」
さん「2-1-2とは言っても一人破綻してるんだから実質1−1−2」
厚井さん「●うちとかトラップとかあって、俺の発言が目立たないので不貞寝します。」
アルデンテさん「小惑星:4765 Wasserburg >冷やし中華はじめました」
寿司さん「ワッサーバーグよ 真面目にやれ」
フライパンさん「オタクだと思って●出したら詩人かよ」
トーバスさん「明日の死体次第では結果隠しも考えていいかい?」
のっちさん「朝ですぞ」
糸鋸さん「違うわ共有に●なら占い吊っていいんじゃん」
お弁当さんワッサーバーグよ 真面目にやれ
アルデンテさん「それならそれでフライパンさん先吊りで霊能結果を見ましょう」
糸鋸さん「共有●ですか朗報ですねー。結局2−1ならグレラン?」
チルドレンさん「まぁ、狂人だろうね。狩人保護になるので本当にありがとうございます」
寿司さん「2−1−2だよ。トラップに引っかかった占い吊り」
お弁当さん「ちなみにこの相方 夜も一言もしゃべらなかったんで…」
冷やし中華さん「ハンバーグの親戚かな」
トーバスさん「リアルラックの低さが珍しく良いほうに働いたな」
ワッサーバーグさん「幻とリンクするアテナが占い師をします
フライパン●」
アルデンテさん「後でパンダ吊るくらいなら、今日パンダ吊った方が霊能結果見られますね。
ただフライパンさん真なら明日冷たくなってるであろうことまで織り込み済みです。」
チルドレンさん「糸鋸さん 「なんか遅い●ですね。COなければ吊らないとですけど」
遅いのはどうみても、○にあわせて特攻したからだと思うよ。」
厚井さん「2−2−1になりました。グレランでも超許します。」
寿司さん「フライパンさんお疲れ様でした。」
ベアさん「対抗いないなら吊りですね」
さん「「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた」
レイコーさん「なんでや!阪神関係ないやろ! >冷やし中華」
糸鋸さん「なんか遅い●ですね。COなければ吊らないとですけど」
ガッテンさん「ワサを吊って霊能の反応みたいな」
トーバスさん「相方そこかよw」
チルドレンさん「わろた」
フライパンさん「ワッサーバーグ吊り」
ワッサーバーグさん「私幻見たくない」
お弁当さん撤回共有CO 相方ワッサーバーグ
さん「最後に何か君に伝えたくて」
トーバスさん「フライパン狂人だから霊能真共かね」
厚井さん「2−3なので霊ロラしましょう。」
冷やし中華さん「わさわさ」
アルデンテさん「矢印を辿ったら本当にワッサーバーグさんの位置でした」
糸鋸さん「1−1まで確認。奏さんの歌詞の単語区切りを間違えて焦った」
寿司さん「フライパンさんが斬新な奇策をしておるようだな」
レイコーさん「遅延特攻のフライパンを廃棄処分に!」
ガッテンさん「フライパン遅いな」
チルドレンさん「えーと…… どうみてもフライパンさんがアレなんですが……」
厚井さん「対抗霊能COです。ロラですね。」
ベアさん「おはよう」
ワッサーバーグさん「世界とリンクして」
さん「悲しい歌で溢れないように」
フライパンさん「占いCO ワッサーバーグ●」
冷やし中華さん「33-4かな」
お弁当さん「霊能CO」
かんでんちさん「おはよう」
厚井さん霊CO
トーバスさん理由
アイコンの色が自分と同じ薄い群青色?
初手銃殺だとアイコンの色確認できないんで位置指定すると
←↑←←↓→↓←↓ですね。
一応特攻対策で朝一挨拶入れますね。
寿司さん「おはよう」
チルドレンさん「0-0かな」
厚井さん「おはよう」
さん「君が大人になってくその季節が」
トーバスさん「占いCO ワッサーバーグ○」
冷やし中華さん「朝ですぞ」
ガッテンさん「おはよう」
糸鋸さん「おはようー」
チルドレンさん「おはよう」
ワッサーバーグさん「月の下で」
トーバスさん「おはよう」
さん「奏 - スキマスイッチ -」
アルデンテさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/31 16:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チルドレン <<<
ベアさんの独り言「占いCO 冷やし中華さん○」
さんの独り言「奏 - スキマスイッチ -」
ワッサーバーグさんを占います。 >>> トーバス <<<
糸鋸さんの独り言「最近潜伏役職多いのはなんでかなー。2日目に全部出ちゃえば楽なのに」
冷やし中華さんの遠吠え「狼に楽させておくれ」
チルドレンさんの遠吠え「140」
冷やし中華さんの遠吠え「村人君!おはすてしよう」
チルドレンさんの遠吠え「ガッテンさん銃殺対応します」
チルドレンさんの遠吠え「いぇーい」
冷やし中華さんの遠吠え「じゃ2日目なんとか耐えますかー」
アルデンテさんの独り言「吠え始めが遅い狼さん達ですね」
ゲームマスター「しりとりになってる!」
チルドレンさんの遠吠え「たまには潜伏しましょう そして潜伏占いCOしましょう」
お弁当さんの会話「相方はもっとしゃべらない人だった」
冷やし中華さんの遠吠え「しりとり出来る3名ですな」
糸鋸さんの独り言「最近村人率が高いようで何よりです。」
チルドレンさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ベアさんの独り言「それとも占いで白」
ベアさんの独り言「霊能騙った方がいいかな」
冷やし中華さんの遠吠え「よろしくですぞー」
ベアさんの独り言「特攻しようかな」
ベアさんの独り言「んー」
かんでんちさんの遠吠え「よろしく」
アルデンテさんの独り言「シャワー浴びて来たしさぱーり(・ω・)冷凍バナナでひんやーり。」
お弁当さんの会話「基本しゃべりません」
お弁当さんの会話「よろしくー」
アルデンテさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 16:00:27)
ベアさん「よろしく」
糸鋸さん「よろしくー」
アルデンテさん「よろしくお願いします」
チルドレンさん「よろしく」
トーバスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
アンデルセンさんがアルデンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
オタクさんがガッテンに名前を変更しました。
kariさんが糸鋸に名前を変更しました。
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「57分揃いで更新確認します」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
kariさんがお弁当に名前を変更しました。
kariさんがかんでんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お弁当さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:56:34)
kariさんがトーバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベアに名前を変更しました。
かんでんちさん「こんにちわ」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:53:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーバスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:53:19)
kariさんがオタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガッテンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルデンテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが厚井に名前を変更しました。
厚井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:46:05)
糸鋸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:43:59)
ワッサーバーグさん「よろしくですの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワッサーバーグさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:42:56)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のっちさん「こんにちは」
のっちさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:42:11)
ゲームマスター「思ったよりも流れてこない」
ゲームマスター「涼しくなってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
フライパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:32:22)
kariさんがレイコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイコーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:29:05)
冷やし中華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:27:32)
ゲームマスター「【更新確認時間:15:50】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:23:19)
ゲームマスター「もう少しいいかんじの。。」
ゲームマスター「村名を考えよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがチルドレンに名前を変更しました。
チルドレンさん「よろしく哀愁」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:09:49)
ゲームマスター「温風ー」
ゲームマスター「テンプレートお借りしました」
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
戻る