過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あじさい
◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
天起
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆかた
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[占い師]
(死 亡)
 
 
日傘
kari ◆Vw7gKGpQPU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷山
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スムージー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
ノエル
◆BBRPer./o2
[村 人]
(死 亡)
 
 
風鈴
◆SBYgbfqUAA
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚すくい
◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
少年時代
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
かき氷
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
扇子
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]13人共有狐有り村 〜 139199番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「土日昼の少人数村、また時間があるときにでも。
初入村者の日傘さんから、ズサの金魚すくいさんまで、お疲れ様でした。 管理終了します」
ゲームマスター「途中ログ取り忘れたからあれだけど、日記ミスの指摘は結構強かったし、それ含めて噛まれない狩人のほうがより吊らせやすい気もする
まあこれ以上は黙るけれどもね>少年時代」
少年時代さん「GM、同村ありがとう」
少年時代さん「日記的にも真はねーだろとは思ったけどかき氷狐 スムージー狼がよぎりすぎて辛かった」
かき氷さん「GM村建てありがとー
あとは同村の皆さまありがとー」
かき氷さん「わーいありがとーGM
ぶっちゃけ狐噛んで平和出そうとしての噛みなのよこれ
確定村噛んでも吊りきれそうだしね」
天起さん「GMは村建てありがとうっす」
氷山さん「皆さんお疲れさまでした。またどこかでー。しかし暑いなあ。」
スムージーさん「早期に狩人露出してるなら残してSGにするよりも噛んだ方が処理が楽だよね」
少年時代さん「かき氷ー氷山はないとか言ったのが阿呆でしたね」
氷山さん「かき氷さんのおかげで引き分けられた、狂人さんはごめん、真だとばかり・・・。」
少年時代さん「スムージー狼なら、ノエルを噛む必要はあまりない気がするけど
かき氷噛んだ方が安全じゃないかな」
ゆかたさん「おう ログ取り忘れたから信用勝負は投げ捨てていったで」
あじさいさん「GM村たてありがとう!」
扇子さん「GMさん皆さんありがとうございました」
風鈴さん「村建て同村ありがとうございましたー 相方頼もしかったありがとう!
またごいっしょする機会がありましたら遊んでくださいですちゃん」
ノエルさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
スムージーさん「GMさま村縦ありがとうございました」
少年時代さん「スムージー非狼しかわからなかったので勝ち狙うならかき氷しかないと思った」
ゲームマスター「ノエルさん噛みは、スムージーさん狼のかき氷さん狩人も追わせられそうないい噛みだったんじゃないかというのがGMの感想」
スムージーさん「狩人は初日だった(´゚ω゚`)」
あじさいさん「ゆかた真だと?」
風鈴さん「うわー今気づきましたちゃん 真占いごめーん」
日傘さん「死んだ次の日までは勝てると思ってたが次の日負けると思って、最終的に引き分けだった。
ヨクワカラン」
少年時代さん「ほんとだ>ゆかた真」
かき氷さん「なんか勝った気分。相方ありがとう、狂人ありがとう」
風鈴さん「狂人噛み…」
ノエルさん「…あ、今更ですがゆかたさん真だったんですね」
スムージーさん「初日にピンポイントで狐が死んでいましたね」
少年時代さん「お疲れ様 失敗したっちゃ失敗したな 申し訳ない」
あじさいさん「あちゃー、すいませんでした」
扇子さん「おつかれさまでした」
氷山さん「お疲れ様です、お仲間ありがとう。」
天起さん「(ーwwー)おつおー」
ゆかたさん「おつかれさま」
かき氷さん「お疲れ様でした。」
日傘さん「おつかれさん」
あじさいさん「お疲れ様でした」
ノエルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
スムージーさん「おつかれさまでした」
風鈴さん「お疲れちゃん」
「引き分け」です!(14/05/31 16:30:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
スムージーさん2 票投票先 → かき氷さん
少年時代さん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん2 票投票先 → スムージーさん
あじさいさん0 票投票先 → スムージーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スムージーさん2 票投票先 → かき氷さん
少年時代さん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん2 票投票先 → スムージーさん
あじさいさん0 票投票先 → スムージーさん
風鈴さん「引き分けで狐大勝利?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スムージーさん2 票投票先 → かき氷さん
少年時代さん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん2 票投票先 → スムージーさん
あじさいさん0 票投票先 → スムージーさん
日傘さん「お、これはいけるんじゃね?」
ゆかたさん「割れるのか」
ノエルさん「引き分けの予感がしますね」
ゲームマスター「やっぱ割れたか」
風鈴さん「うーん霊能が村投票かー」
氷山さん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スムージーさん2 票投票先 → かき氷さん
少年時代さん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん2 票投票先 → スムージーさん
あじさいさん0 票投票先 → スムージーさん
日傘さん「迷ってる1は誰だ 共有か」
少年時代さん「逆じゃね?」
かき氷さん「え、だって人外に狩人COされて出るとか屈辱じゃん」
少年時代さん「COなしで死んだ可能性もあるが」
風鈴さん「それなんだよねwwww>少年時代」
スムージーさん「ついでに言うと
私が人外なら、私は釣られない位置に入っていたので、指定を促すメリット0」
ゲームマスター「◆少年時代さん 「かき氷吊りは進行に反するっちゃあ反する
狐どこだよって話になる
初日吊ったとこしか候補がいない」
はい」
日傘さん「どいつもこいつも草が多いな」
スムージーさん「あとはそうですね。かき氷が狩人なら、わたしの初日から指定〜COがありそう〜とかそのあたりの絡みが違和感マックスですね」
ゲームマスター「スムージーが楽しそうで何よりです」
あじさいさん「スムージーの意見は納得なんだけどオマエが人外出ない保証がなくてつらたん」
少年時代さんかき氷吊りは進行に反するっちゃあ反する
狐どこだよって話になる
初日吊ったとこしか候補がいない
かき氷さん「そこかwwwww
つか見た通り俺理由適当だからなwwww」
スムージーさん「殴り山車が遅いwwwwwwお腹痛いwwww」
風鈴さん「えーこれで引き分けとかいやだーくやしいー
スムージー本気出してばんがれ!!」
スムージーさん「減点wwwwwwwwワロタwwwwwww」
スムージーさん「ではここでかき氷の日記を見てみましょう。
二日目の護衛日記がなぜかごめんよー
二日目の夜に書いたのではなく、占いが噛まれた後に書いたとわかりますね」
少年時代さん「殴りだしが遅い。減点>スムージー」
あじさいさん「引き分けするなら俺→スムージー
共有→かき氷でも構いません
狐いたらオワタ」
かき氷さん「スムージー、お前が黒だ!
って思ってたけど、これ霊能欠け考えるには遅いよね?」
少年時代さん「かき氷吊らねーからかめよとまでいえばよかった
ブラフでも。」
スムージーさん「でも正直あれよね。霊能乗っ取りとかあったならおめでとーでいいレベルだらかかき氷となぐり合います」
ゲームマスター「かき氷真狩見えそうな噛みだから楽しい 見てる分には 下界にはいたくない」
扇子さん「◆かき氷さん「って、え?」
あざとい」
ノエルさん「村人って難しいですね…何というか、吊られないのが不思議だったので」
少年時代さん「殴りあえ君たち。
結構1w1f残りあるなー失敗したわ」
かき氷さん「ちなみに、残りはスムージーとノエルですねー
俺予想はノエル人外…って言おうと思ったのにー」
スムージーさん「なんか不安になるよね。
明らかに共有語りっぽい方の霊能が噛まれたことといい」
かき氷さん「って、え?」
スムージーさん「かき氷つって終わりでいいのかな(´゚ω゚`)」
あじさいさん「そこ噛まれるの??」
ゲームマスター「狩人SGスムージーLW理論での勝負か」
少年時代さん「最高に悩ましいんだが」
かき氷さん「おはようございます」
少年時代さん「これは・・・」
スムージーさん「おはようだよぉ〜」
ノエルさん「お疲れ様でした!」
風鈴さん「ほんとにノエル噛んだ…おつノエル」
あじさいさん「霊能CO!氷山●
狼ー!狼ー!そうだと思った」
ゲームマスター「おつかれさま」
かき氷さん「五日目
護衛:あじさい
指示されてないけど霊能ごえいー
共有噛まれても霊能軸に進行してくれください
どーせ俺は今度こそ朝に霊界ー♪」
6日目の朝となりました。(14/05/31 16:22:46)
ノエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノエルさんを狙います。 >>> かき氷 <<<
風鈴さん「相方ばんがれー」
少年時代さんの会話「胃痛だなーかき氷噛まれても悩むなー」
ノエルさんの独り言「1w+1f」
風鈴さん「それな>スムージー」
スムージーさんの独り言「あきらかに共有騙りっぽい方の霊能が死んでるのがなんとも」
少年時代さんの会話「かき氷非狼で見るしかない盤面的にもそのはず」
ゲームマスター「狐探して狼の首が絞まるくらいなら探さなくていいんじゃないの」
風鈴さん「ノエル噛んでスムージー狐に見立てて引き分け進行…は無理あるよなぁ」
少年時代さんの会話「かき氷狼なら?
俺噛みか?」
少年時代さんの会話「かき氷が非狼なら死体になるか死体なしが出るはず」
ノエルさんの独り言「日傘視点グレーはスムージーさん、私、かき氷さん
おそらく狩人は狼でしょうから、スムージーさん村でしょう」
氷山さん「初手で狐が釣れてたぁ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
風鈴さん「ノエルは途中から一周回って非人外に見えてた」
日傘さん「潜伏狼が絶賛吊られ候補になった時点で狐とか考える余裕無いと思う」
少年時代さんの会話「まーノエル吊りたいって意見はわかるんだが」
スムージーさんの独り言「狩人真なら噛まれるか気合いで死体なしだせって感じですけれども」
氷山さん「共有噛みしかなかったはずなのに手が勝手に・・・。」
ノエルさんの独り言「ここで早噛みが来ないので1w以下は確定」
扇子さん「ヒント:狐探し」
風鈴さん「あほんとだ!スムージー狐で●打って、かき氷は狼だって意味だそれ!>天起」
少年時代さんの会話「噛み時間的に氷山ーかき氷が有りうるのが嫌」
スムージーさんの独り言「ここで霊能偽というレアケを考えてみたくなるお年頃」
日傘さん「なんで天起とか噛んだん。おつ。」
氷山さん「相方ごめんね」
少年時代さんの会話「かき氷真なら負けるかなこれ」
かき氷さんの遠吠え「身内票すまんね」
風鈴さん「おつおおかみー」
天起さん「◆氷山さん 「スムージー→かき氷で終わりますね。」
というよりこれすごい尻尾に見えるっすよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/05/31 16:18:08)
氷山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スムージーさん1 票投票先 → 氷山さん
少年時代さん0 票投票先 → 氷山さん
かき氷さん0 票投票先 → 氷山さん
ノエルさん0 票投票先 → 氷山さん
あじさいさん0 票投票先 → 氷山さん
氷山さん5 票投票先 → スムージーさん
ゲームマスター「◆かき氷さん 「◆氷山さん 「私視点対抗の占で狐は死んでますので。」
これがよくわからん」
氷山視点は対抗の内訳が日傘狂、ゆかた狐で確定なのですよ 霊真を前提として」
スムージーさん「仮偽っぽいしね」
風鈴さん「氷山占い理由すら書いてないよぉ」
かき氷さん「◆氷山さん 「私視点対抗の占で狐は死んでますので。」
これがよくわからん」
少年時代さん「◆スムージーさん 「まったく狐が吊れてないとすると、かき氷ノエル両方人外ってことになる」
君視点ではそれが結構濃厚だろう」
ノエルさん「今日は氷山吊りでしょう?」
日傘さん「ここで」
かき氷さん「どゆこと?>氷山」
氷山さん今日はスムージーかき氷ランですよ。
少年時代さん「氷山ーかき氷なら俺が噛まれるかな」
スムージーさん「まったく狐が吊れてないとすると、かき氷ノエル両方人外ってことになる」
ゲームマスター「共有がかき氷狐で見てるから最終日に転がる可能性は残っているかな」
ノエルさん「氷山ーかき氷じゃないかなーと逆に思いますけれど
ただ、これは明日の霊結果次第なんですよね、確定するかどうか」
風鈴さん「あるんですちゃん…>共有」
スムージーさん「天起さん疑ってごめんね>< 悪気はなかったの」
氷山さん「私視点対抗の占で狐は死んでますので。」
少年時代さん氷山ーかき氷はないと見たい。
ゲームマスター「60%だから仕方ないよね>天起さん」
少年時代さん「いい噛みだ。」
風鈴さん「◆少年時代さん 「じゃ氷山吊りで
狼はかき氷を噛め、でいいな?」
おおうセルフバイト」
スムージーさん「ちなみに昨日狩人に投票したのは
日記見た瞬間に時系列どこ行ったってなったからです。故意です」
天起さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
ま た 欠 け っ す か ?」
ノエルさん「かき氷さんは何なんでしょう?
狩人噛みや死体無しが今まで無かった辺り、狼でしょうか」
少年時代さんじゃ氷山吊りで
狼はかき氷を噛め、でいいな?
かき氷さん「◆扇子さん 「とか思ってたらなんて薄い日記 2日目は何が「ごめんよ」なの?」
守れなくて、なのです
占い真偽とか一日目からわかるかー!って頭ぱぁん!した。適当にゆかた護衛。
日傘噛まれて、狼にとって日傘危険だったんだろうね→日傘の信用UP→あれ?ゆかた狂の確率UP?
というのが現在の思考の移り変わりであります(`・ω・)」
氷山さん「スムージー→かき氷で終わりますね。」
スムージーさん「ヤッタとかいったら申し訳ないけどすっきりした」
スムージーさん「やった天起噛まれた」
風鈴さん「あるんですちゃん…>共有」
かき氷さん「四日目
護衛:あじさい
指示通りー
どーせ俺は朝に霊界ー♪」
スムージーさん「おはようだよぉ〜」
扇子さん「◆少年時代さんの会話「扇子とっときゃよかったか」
お、おう…」
少年時代さん「流石」
かき氷さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ノエルさん「おはようございます」
あじさいさん「霊能CO!扇子〇
ただの村人でしたー。oh
氷山吊って次行こうか」
氷山さん「占いCO スムージー●」
5日目の朝となりました。(14/05/31 16:13:01)
天起さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天起さんを狙います。 >>> 氷山 <<<
スムージーさんの独り言「喋りすぎて気持ち悪いことになってる」
天起さんの独り言「おはようございます」
少年時代さんの会話「かき氷ー氷山はねえべ」
スムージーさんの独り言「日記が後日書いた感じのアレだし」
少年時代さんの会話「扇子とっときゃよかったか」
スムージーさんの独り言「かき氷が狩人なら指定に拒否反応って割と違和感あるけどなぁ」
少年時代さんの会話「人外っぽいのはノエル」
スムージーさんの独り言「あー、狼間違えてグレ噛まないかな」
少年時代さんの会話「天起、スムージー、ノエル
スムージーは村目ってか少なくとも非狼目」
扇子さん「共有噛まれたら指揮系統が乱れそうだけど さて」
風鈴さん「狼が狩人生存信じてるかなって思って>GM」
少年時代さんの会話「今日は氷山吊り」
少年時代さんの会話「俺噛みとかするなよマジで」
ゲームマスター「共有がかき氷に霊護衛の指示出してるからあじさい噛んだらかき氷吊り待ったなし」
スムージーさんの独り言「氷山が狼なら、噛んだ日に仲間をあえて囲ったりそういうことしそうな気もするんだけど」
ノエルさんの独り言「本当に真狂狐なのかな…?」
風鈴さん「結果的に撤回しなくてよかったですちゃん」
少年時代さんの会話「かき氷即吊りすればよかった、ていうか。
ここほぼ狐だろ」
スムージーさんの独り言「扇子は噛まれ占いの予告先だから今日吊る場所ではなかった気もするけど、自分が残ってるならいいかなぁ…という利己的な」
氷山さんの遠吠え「大丈夫ー。ノエル狐だと怖いな」
かき氷さんの遠吠え「昨日は霊能片方噛んでしまった、すまにー」
日傘さん「狐吊りからの占い道連れで負けたら、さすがに泣けるんだが」
風鈴さん「じゃあやっぱり霊能噛みかな…」
スムージーさんの独り言「それにしても暑い…6月までは文明の利器には頼りたくない…」
かき氷さんの遠吠え「とっさにCOしてしまった、申し訳ない」
かき氷さんの遠吠え「だねー」
ゲームマスター「死体無しは出ないんだよなあこれが」
少年時代さんの会話「吊り@2
真即抜きするくらいなら殴り合いに自信があるんだろ
グレー噛め」
氷山さんの遠吠え「死体なし狙って出せませんがw」
氷山さんの遠吠え「死体なしだしてキミに黒とか狐告発まがいをすると普通につられそうだし」
ノエルさんの独り言「で、氷山の真は切ってる、日傘真進行状態と」
スムージーさんの独り言「◆扇子
「それと引き換えてノエルをよく見て見ろ 一見多弁に見えるけどテンプレの
オンパレードだぞ!」
ダメですこれがツボっておなか痛い」
ゲームマスター「氷山狼決め打った進行だろうから、かき氷を不自然にならない様に生かさないと狼側の勝ちは薄い」
ノエルさんの独り言「日傘真:ゆかた狂  氷山狐狼
氷山真:日傘狂   ゆかた狐狼
ゆかた真:日傘狂  氷山狐狼」
日傘さん「おつかれ」
氷山さんの遠吠え「さすがに明日はどっちかが釣られるかな。」
スムージーさんの独り言「日記見て思わず反射的に狩人に投票しちゃったwww」
風鈴さん「お疲れさまちゃん」
風鈴さん「昨日の夜会話で完全グレー詰めようって言ったからグレー詰めてくれたんですね」
扇子さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/05/31 16:07:45)
扇子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スムージーさん0 票投票先 → かき氷さん
少年時代さん0 票投票先 → 扇子さん
天起さん0 票投票先 → 扇子さん
かき氷さん1 票投票先 → 扇子さん
ノエルさん1 票投票先 → 扇子さん
あじさいさん0 票投票先 → 扇子さん
扇子さん6 票投票先 → ノエルさん
氷山さん0 票投票先 → 扇子さん
風鈴さん「明日霊チャレ→かき氷破綻吊り→グレーの狐ケア→氷山吊りですちゃん?」
日傘さん「霊噛めるなこれ。」
ゲームマスター「飼い狼の進行久しぶりに見た気がする」
風鈴さん「おきつねいないよー」
天起さん「そこよりはノエル吊ったほうがいいと思うっすよ>共有」
扇子さんCOない。狐盾しろ
少年時代さん霊護衛しろ
扇子さん「とか思ってたらなんて薄い日記 2日目は何が「ごめんよ」なの?」
少年時代さん「柱オーケーと言ってたので異論はないな?」
ノエルさん「日傘さんがあの時点で一番情報が多かったので、
真偽付いた狼が日傘さんを噛んだのだと思います
占い結果をこれ以上出したくない人、というのは日傘さんです>扇子」
スムージーさん「扇子さんおもしろいwwwww」
少年時代さんふむ。指定変更 扇子
ゲームマスター「グレ指定で狼露出は痛いね」
扇子さん「それと引き換えてノエルをよく見て見ろ 一見多弁に見えるけどテンプレの
オンパレードだぞ!」
スムージーさん「氷山を明日吊るか最終日まで持ち越しにするか、というのは少し悩みどころですが
まぁ明日吊りが一番安定しますかねーという感じはしますね
吊りが増えるのが一番楽なんですけれども」
天起さん「狼はともかく狐は金魚すくいで吊れた可能性もあると思うっすけど…>あじさい」
扇子さん「かき氷とスムージーは薄めだと一応きっちり自分の考えを話してる。」
かき氷さんにっきー
初日
護衛:できないねー 死体:初日さん
二日目
護衛:ゆかた 死体:日傘さん
ごめんよー
三日目
護衛:あじさい
霊能護衛にシフトします
少年時代さん狐見つけたら明日氷山は告発していいよ
ゲームマスター「まあ真狂狐追わないだろうけどね下界」
風鈴さん「相方しゅごい!!」
扇子さんそれは何狙いの指定なんだ。そこよりノエルが吊りたい。
金魚すくいさん「指定が強かった」
日傘さん「終わった」
ノエルさん「昨日の噛み時間が遅かったのを考えると、氷山さん吊りたいんですよね
ギリギリまで噛み役が悩んだ=真狂狼かなと」
扇子さん「以上から、出ていた占い3人と相対もした上で、潜伏狼が最も有り得そうなのはノエル。

◆ノエル「日傘さん噛みなので日傘さん真狂ですね。
 占い結果をこれ以上出したくない人を噛んだと見えます。」
とか言うけど、それは具体的には誰だと思ってるんですか?」
ゲームマスター「氷山視点、スムージーかき氷扇子に2w濃厚」
少年時代さん指定、かき氷
天起さん「日傘視点狂人占ってるからグレーが広すぎるっす
それを考えると狐盾のほうがいいような気がするっすよ」
風鈴さん「狐グレラン死っすか…」
扇子さん「天起は相変わらず村目ではある。たぶん、氷山狼想定でもここで囲ったりはしない。
よって潜伏人外はスムージーかノエルかだと思う。とはいえ、スムージーは
よくよく考えてて、村視点もよく見ている。よってここは村目、薄く狐があるか、くらい。」
スムージーさん「狐盾はグレランはさんでるから成立しませんよー
狐勝利防止ってことで氷山取っておくために昨日狂人目吊ったんでしょうから残しましょう」
あじさいさん「狐も狼も全部生きてますからね。やれやれ吊り3ですかよ」
扇子さん「狐盾ゲーすんの?もし俺狼を疑ってるなら今日吊れって言いたい気分なんだけど >共有」
ノエルさん「私は氷山さん吊りが良いかと>少年」
かき氷さん「天起はまあ村置きしたいんだけどな
扇子は分厚い、ここまで分厚いとどうすればいいのか判らん
消去法でノエル、スムージーあたり怪しんでますがどうだろう」
扇子さん「それを踏まえつつグレーを見て行けば割と人外候補絞れるんじゃないかな。
まずかき氷はあんまりそういうことしそうには見えない。」
氷山さん「対抗狂狐ですね、狼全潜伏です。」
少年時代さんどっちが好みだ?
スムージーさん「狂人目の方から吊ったってことは、氷山は今日は吊らないんでしょう?」
扇子さん「前者はない、何故なら俺は村だから。よって後者を考える。
後者の場合、潜伏狼は元より相方を見捨てるつもりで日傘を噛んでると思う。」
風鈴さん「だがしかし初日狩人である 泣いた
それっぽいやついねーと思ったから納得ですちゃん
お疲れさまー」
ゲームマスター「真霊能保護おめでとうございます 狼は普通に確定○削りたかった模様ですが」
日傘さん「共有いったのか これでもう狩不在は見えたんかな」
天起さん「アーマー成功ナイスっすよ」
かき氷さん「あ、昨日は返答ありがとうです>スムージー
人数少ないからCO聞きたいってことね、了解です
ただグレランは票の動きを見たいって意見もあるから主張が違うのはわかったとだけ」
ノエルさん「では氷山さん吊りますか、霊能アーマーが成功して良かったです」
扇子さん「改めて占い精査したけど、正直言って、日傘が噛まれたのが不可解で仕方ない。
氷山の初手○は共有。ゆかたはあじさい。噛まれた日傘視点だとゆかたは狂確定。
その上で、何故日傘が初手噛まれたか。考えられるパターンは主に2つ。
@狼が占われそうになった為に噛んだ
A狼視点、初日に大体の真偽がついた為噛んだ この2通りだ。」
少年時代さん安定を取るなら氷山吊り
狐盾ならグレー吊り
あじさいさん「ふはははっ!残念だったな狼ども!俺が真霊ですぞ!」
扇子さん「なんて嫌な盤だ。」
スムージーさん「まとめ
人外っぽいところ:天起・かき氷、ここで1W1Fあるんじゃないですか(適当)
扇子は喋りまくってて逆にわからないなぁ?
ノエルは消去法で村なんですか?村じゃないんですか?」
スムージーさん「共有が噛まれたのならナイスです」
ノエルさん「昨日の噛みなんですが、
ゆかたさんに○出ししている日傘さん噛みというのは氷山さん狼という事か、
それとも、真狂狐が見えている上で真の日傘さんを噛んだのどちらかなんですよね」
氷山さん「理由 囲いつぶしです。グレー広いので対抗の◯を狙いました。 」
扇子さん「遅い おはよう」
風鈴さん「wwwwwwwwwwwwww」
氷山さん「占いCO ノエル◯」
少年時代さん相方死んだ
天起さんグレー印象:○ スムージー>かき氷>扇子>ノエル ●

占いは真噛まれたと見るっすからもういいっすね
グレーに関してはちょっと分からなくなってきたっす
状況から真が噛まれたと考えていないノエルが気になるところっすね
あと扇子が氷山の真をまだ考えようとしているのが気になるところっす
なんとなく氷山とラインがある感じがするっすね
ノエルさん「おはようございます」
スムージーさん「おはようだよぉ〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆかたさん「噛みおっそ」
かき氷さん「おはよう」
あじさいさん「霊能CO!ゆかた〇
では氷山吊りましょうか。異論はないでしょう」
天起さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/31 16:01:56)
風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鈴さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
少年時代さんの会話「おい」
ゲームマスター「能力実行ー」
少年時代さんの会話「そっち占ったのか」
スムージーさんの独り言「おそいにゃー」
天起さんの独り言「おはようございます」
ノエルさんの独り言「真狂狼かなぁ」
風鈴さんの会話「せやな ○だけど」
少年時代さんの会話「まあノエルとかになるな」
ゲームマスター「確定○は共有の事もさすよ」
ノエルさんの独り言「狐は何処でしょうか」
少年時代さんの会話「スムージーは非狼目」
風鈴さんの会話「じゃあ指定は完全グレーかな」
少年時代さんの会話「そうするか」
日傘さん「確定○とかいないから霊能噛めよ」
風鈴さんの会話「2w残し進行だからそれになるかなって思った>狐盾」
少年時代さんの会話「ゆかたどう見ても狂だし」
少年時代さんの会話「漂白はない」
ゲームマスター「氷山狼が露呈するから霊狙い噛みが正着、とされてるんだろうか 今は
真狂狐追わせるのも楽しそうだけども」
少年時代さんの会話「いや、霊結果○が出るからなー狐盾にとるのもありっちゃありか」
風鈴さんの会話「漂白できそうなやつ狼でいそうですちゃん?」
風鈴さんの会話「そっちね おk」
ノエルさんの独り言「ライン云々とは言いましたが、氷山吊りの方が良かったですね」
風鈴さんの会話「朝一撤回 完全グレーを詰めたらいいんじゃないかなって思います」
少年時代さんの会話「今日氷山吊って、明日から扇子は死ぬ気で言い訳させる」
スムージーさんの独り言「狩人初日ダッタリシテネ」
ゲームマスター「◆ノエルさんの独り言 「ゆかたさんに○出ししている日傘さん噛みというのは氷山さん狼という事でしょうか?
それとも、真狂狐が見えている上で真の日傘さんを噛んだのでしょうか?」
仮に真狂狐見えていたとしても、潜伏狼候補に○は出てないから日傘を真と確信して噛むことはできないよ 普通に狂狐が対抗に○出しただけかもしれないし」
風鈴さんの会話「狼が狐処理した自信がなければまだ霊能は噛まれないはず」
ノエルさんの独り言「日傘真 ゆかた狂 氷山狐狼
氷山真 日傘狂 ゆかた狐狼
ゆかた真 日傘狂 氷山狐狼」
ゆかたさん「ん、カキ氷狼だったか
共有の指示無視して占っとけばよかったかな」
少年時代さんの会話「つまりゆかた吊りは能なしの指定」
風鈴さんの会話「自分非霊能透けてるんだよ…」
かき氷さんの遠吠え「ありがとう」
氷山さんの遠吠え「噛み合わせであがくよりは確定◯を減らそうかな。」
かき氷さんの遠吠え「なるなる、その辺見ておく」
スムージーさんの独り言「適当予想:天起とかき氷で1W1F」
少年時代さんの会話「ゆかた狼とかほぼ有り得ないだろうけどな。
漂白噛みになる」
風鈴さんの会話「うん それ言おうと思っていい出せなくてごめん」
スムージーさんの独り言「◆かき氷
「ところで、
◆スムージー 「グレランするくらいなら初日から指定ゲーでもいいんじゃない?って思っちゃうけど、そんなに変な考えかしら?」
COできる人の考えに見えるのは俺だけ?
何か隠し持ってるのかしらん…」
グレランで吊られない位置に入ってるなら、人外が指定を要求する意味は皆無」
氷山さんの遠吠え「天起さんも共有の「狼は強いやつ」って視点なら怪しんでくれそうかな」
少年時代さんの会話「てか失敗した、相方撤回させて霊護衛させるべきだった。」
風鈴さんの会話「さらっと吊られたゆかたはまごーことなき狂人
狼目は氷山だけどここ残しておいてもいいんじゃないかな」
ノエルさんの独り言「ゆかたさんに○出ししている日傘さん噛みというのは氷山さん狼という事でしょうか?
それとも、真狂狐が見えている上で真の日傘さんを噛んだのでしょうか?」
ゆかたさん「狐吊られてら」
ゲームマスター「戻ってきてくれたから構わん>該当」
少年時代さんの会話「◆ノエル 「ゆかた真の氷山狼なら真偽が付いてるんですよね
ただ、ライン確認するならゆかた吊りなんですよね」
これついてないだろ?把握ミスか?」
かき氷さんの遠吠え「のえるSGにしたい」
日傘さん「占い乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
風鈴さんの会話「ノエルは何でヘイト撒きまくってるの」
かき氷さんの遠吠え「すまんーGM」
3日目の夜となりました。(14/05/31 15:56:21)
ゆかたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スムージーさん0 票投票先 → ゆかたさん
少年時代さん0 票投票先 → ゆかたさん
天起さん0 票投票先 → ゆかたさん
かき氷さん0 票投票先 → ゆかたさん
ノエルさん0 票投票先 → ゆかたさん
風鈴さん0 票投票先 → ゆかたさん
あじさいさん0 票投票先 → ゆかたさん
扇子さん0 票投票先 → ゆかたさん
ゆかたさん9 票投票先 → 氷山さん
氷山さん1 票投票先 → ゆかたさん
金魚すくいさん「きっとここでかき氷サン突然死ですよx・」
ゲームマスター「再投票かけました もう一度どうぞ」
再投票してください。
ゲームマスター「かき氷さん、扇子さん、投票をお願いします。」
日傘さん「狐既に死んでるならもうヘヴン状態↑ になりそ」
ゲームマスター「狂で噛まれても真が吊られてくれれば顔にやけてくるよね」
少年時代さん「まあいい」
天起さん「それだったら氷山が噛まれてる気がするっす>ノエル」
扇子さん「ただまあ、噛まれた以上は真狂だ。氷山真はまだ考えてく盤。」
少年時代さん「しまったな、氷山が狼目だったわ」
氷山さん「占い先は完全グレーのみか自分視点グレー占いなら誰でもいいのか、と思っただけです。<扇子さん」
ノエルさん「共有は余りそういう事言わない方が良いのでは?>少年」
扇子さん「単純に噛めそうな位置噛みと考えられなくもないけど。正直占い微妙だったからな…」
ゲームマスター「◆スムージーさん「日傘視点の狂人から切るの?」
これは確かに思う 日傘で真抜きを強く見るなら氷山から吊って真狂目のゆかた放置も策」
少年時代さん「私の推理を披露すると、相方を投げてでも真目の占いかんできた以上
潜伏狼は強いやつがセオリーです
扇子は結構危うい位置だから全力で推理してね」
扇子さん「その意見はいまいちよくわからないけど。 >あじさい
そも、占い1噛まれて霊結果白揃い。ここで占いを切らない進行は可笑しい。」
ノエルさん「あう、そうだったんですか、すいません。了解しました>風鈴」
スムージーさん「ああそういうことね」
日傘さん「真占い道連れに出来たわイヤッホー」
天起さん「吊り数を考えると占い切らないと間に合わないっすよ>ノエル」
かき氷さん「日傘さん噛みってことは残りの占いに真目はいないって考えていいのかな
どっちにしろゆかたは真狂よりに考えておこうかな」
ノエルさん「ゆかた真の氷山狼なら真偽が付いてるんですよね
ただ、ライン確認するならゆかた吊りなんですよね」
スムージーさん「日傘視点の狂人から切るの?」
氷山さん「ありがとうございます、結果を出せるように狐を狙います。(対抗狐は・・・・・さすがに)」
扇子さん「◆氷山「対抗の◯占いは可能??」
あと一応氷山には聞いておきたい。これを昨日聞いたのはどういう意図で?」
風鈴さん「金魚がグレラン死した狐でもない限り残り吊り数足りないんですよぉ>ノエル」
ゆかたさん「吊り余裕ないし仕方ないかな
結果出せなかった俺が悪い」
少年時代さん「相方とも意見が一致してると思います」
あじさいさん「扇子がいいこと言ってるね。占い吊らないなら吊り先は君ですな」
天起さん「これ氷山あたり吊ってみたいところっすね
状況から言ってここ狼っぽい感じがするっすし」
扇子さん「まあ俺村なんですけど。切るならゆかたからかな。氷山はまだ真あると思う。」
少年時代さん指定ゆかた
ノエルさん「うぅん、共有がそう言うなら良いですけれど…
個人的にはもう一日待っても良いとは思ってたんですが」
少年時代さん「真抜かれてる場合、グレー詰めてる場合じゃないと思われる」
あじさいさん「ゆかたの方は切っていいよ
氷山にはもう一日野郎」
扇子さん正直占いに関しては全体的に微妙な感じだった。
にも関わらず噛まれるってことは、初手で真偽ついたか、あるいは俺が狼かだ。
スムージーさん「こんな役職だらけの状態で、吊れるところほぼわかっててCO聞かないとか無駄だと思わない?>かき氷」
ゆかたさん「で、俺視点氷山が狼か狐と」
風鈴さん「間違えた扇子非狼」
少年時代さん残り占い切るがいいか?
風鈴さん「日傘真ならかき氷非狐まではわかったですちゃん(非狼とは言ってない)」
かき氷さん「ところで、
◆スムージー 「グレランするくらいなら初日から指定ゲーでもいいんじゃない?って思っちゃうけど、そんなに変な考えかしら?」
COできる人の考えに見えるのは俺だけ?
何か隠し持ってるのかしらん…」
氷山さん「テンプレ発言になりますが狂人噛み乙」
ゆかたさん「狂人噛まれてるね」
扇子さんまとめ。● ノエル>スムージー≧かき氷>天起 ○
天起はややテンプレ目だけど、「事故防止に」「予告をしろ」と言えるのは村要素。
反面、ノエルは一見多弁に見えるけど、それこそ言ってることがオンリーテンプレ。
よって潜伏人外あるならここが濃厚に見える。スムージー村狐目。かき氷やや村目。
ゲームマスター「狩狐死亡済みなんでもう吊り増えないんだよねえ」
スムージーさん「◆天起さん 「ここでローラーして万が一真狂狐だったら狼有利すぎるっすよ>スムージー」
明日ロラしても真狂狐なら狼有利ってことは全く変わらないとおもうよぉ?
真狂狐だった場合、明日ロラしてそしたら村有利になるのかな?って考えるとね?」
ノエルさん「日傘さん噛みなので日傘さん真狂ですね。
占い結果をこれ以上出したくない人を噛んだと見えます。」
あじさいさん「おやおやおや?占いが一人噛まれてますね
これは占いロラでいいんじゃにでしょうか?」
スムージーさん「◆ノエル「初日から指定、と言っても少々リスキーかと>スムージー
仮に指定するとして何のメリットが?」
でも人外が2W1F1m、最大4いる村でグレランはちょっと怖いなぁ
それにグレランしても吊れるところは大体同じだしねぇ?それなら吊れそうな場所にCO聞いておいた方が有意義じゃない?
吊れるところが大体わかってるんだし、それなら別にCO聞くのはデメリットにはならない、むしろメリットになると思うけどなぁ?」
天起さん占い印象 :○ 氷山>日傘>ゆかた ●
グレー印象:○ 扇子>ノエル>かき氷>スムージー ●

占いの印象は若干どっこいなところがあるっすね
その中で一番印象がよくないと噛んいたのはゆかたっす
信用を取る気が全くないような感じがするっすよ
グレーに関してはスムージーが占いを吊らせたがってるっぽい感じがするのが気になるところっすね
ここは狐目で見るっすよ
あとかき氷が発言を抑えてる感じがするっすね
扇子さん「「◆日傘さん「扇子占うよ(´・ω・`)」
氷山さん 0 票 投票先 → 天起さん
ゆかたさん 0 票 投票先 → かき氷さん

各占いの予告先はこんな感じ。で、日傘が噛まれたと」
氷山さん理由 投票は予告でした。
   多弁で内訳把握も早い、村なら嬉しい狼なら怖い、狐ならもっと怖い、っていう。
   溶けててくれないかな〜。
ゆかたさん理由:発言そこそこでわりと村目に見てるけど人外だとこわいので占う
日傘さん「死んだ」
かき氷さん「投票理由
発言数が少ない金魚すくいに投票したよー」
天起さん「おはようございます」
少年時代さん「ちっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆかたさん占いCO:ノエル○
ゲームマスター「あくまでGMは非狩人だと思うだけでそこは人次第かな」
かき氷さん「おはよう」
あじさいさん「霊能CO:金魚すくい〇
ただの〇でしたー!残念!初日の占い先は非常に残念でしたが今後に期待」
扇子さん「おはよう」
スムージーさん「おはようだよぉ〜」
ノエルさん「おはようございます」
少年時代さん「扇子→風鈴→スムージー→ノエル→天記→あじさい→ゆかた→氷山→かき氷
→日傘→少年時代→金魚すくい

予告先
日傘→扇子
氷山→天起
ゆかた→かき氷

日傘視点でゆかた狂、氷山 狼狐」
風鈴さん「霊能CO金魚すくいは○でした
10人なら残り4吊り最大2w1k1fで4人外
平和出てたら11人なので吊りはあまってますね」
氷山さん「占いCO 天起◯」
3日目の朝となりました。(14/05/31 15:48:12)
日傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日傘さんを狙います。 >>> 氷山 <<<
風鈴さんの会話「おk」
少年時代さんの会話「LWになってたらスムージーあたり指定してもいいかな」
金魚すくいさん「そっかー。逆に狩人に見られないかなと思って発言したけど逆だったか」
少年時代さんの会話「そう」
風鈴さんの会話「つまり氷山噛まれということですね」
ゲームマスター「ここで対抗噛むのは信用捨てて潜伏狼の勝負になるかな」
風鈴さんの会話「うん そのための霊アマだもんね」
少年時代さんの会話「日傘が破綻したら日傘。」
ノエルさんの独り言「真共を本軸に、真狂狼>真狂狐>真狐狼」
少年時代さんの会話「一応予定では浴衣を切る」
スムージーさんの独り言「でもゆかた○でてるからゆかたから吊るのが面白そうだったなぁ」
少年時代さんの会話「どっちかというと占い候補護衛してほしいから。」
ゲームマスター「あんまりそういう消極的なグレランしたくないタチだけども、寡黙目が残り続けてもSGにしかならないから今吊る、って人は少人数村だと多く感じるね」
ゆかたさんの独り言「占いCO:ノエル○」
少年時代さんの会話「霊能絶対護衛の場面になったら撤回すべきだが
まあ難しいところ」
ノエルさんを占います。 >>> ゆかた <<<
風鈴さんの会話「いちお○で作っておきます あじさいより先に結果出します」
ノエルさんの独り言「ゆかたさんと氷山さんが狼視点の囲い無しですね。
ゆかたさん視点あじさいさん真狂 日傘さん視点ゆかたさん真狂
と、グレー見たら思ったより広かったです。」
少年時代さんの会話「○出してまだ撤回しなくていいかな」
かき氷さんの遠吠え「おねがいしまっす」
少年時代さんの会話「予告先
日傘→扇子
氷山→天起
ゆかた→かき氷

日傘視点でゆかた狂、氷山 狼狐」
風鈴さんの会話「できれば撤回したいですが」
かき氷さんの遠吠え「霊能噛みも、まあ、いいけどね」
氷山さんの遠吠え「アーマー外すか・・・いや、日傘噛みますね。」
ゲームマスター「◆金魚すくいさん「狩人吊る確率と狼吊る確率考えたらちょっとデメリットの方が大きい気がしてね」
非狩人だろうしとりあえずここ吊りしよう って顔するかなGMなら」
スムージーさんの独り言「2W1F1m 4人外だし、グレランして吊れるところ大体同じなんだし
COあるかどうか聞いた方が分かりやすくなるんじゃないかなぁ」
風鈴さんの会話「占い即抜きでくる気がしますちゃん 信用どっこいどっこいだし」
かき氷さんの遠吠え「1、白噛み
2、強そうな所噛み
3、共有噛み」
ゆかたさんの独り言「ヤバいログ忘れた」
風鈴さんの会話「ゆかた真だったら霊界たたいていいよ!」
風鈴さんの会話「占いはゆかたが一番偽っぽいですちゃん ふいんき」
少年時代さんの会話「吠えないな」
少年時代さんの会話「全員囲いなし」
氷山さんの遠吠え「天起◯予告ってことで。」
金魚すくいさん「お疲れ様。吊られるかー少数村だしもうちょっとしゃべらないとダメか」
ノエルさんの独り言「う、何か私疑われてますね…
グレー数も少ないですし、仕方の無い事ではありますが」
スムージーさんの独り言「あー、でも今回グレーそこまで狭くないのな」
氷山さんの遠吠え「日傘真だよね」
かき氷さんの遠吠え「薄くてごめん」
風鈴さんの会話「日傘視点わかりやすいですねー」
風鈴さんの会話「無駄占い多すぎ!全グレじゃないですか!」
少年時代さんの会話「残当」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/31 15:43:05)
金魚すくいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日傘さん0 票投票先 → かき氷さん
スムージーさん0 票投票先 → かき氷さん
少年時代さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
天起さん1 票投票先 → 金魚すくいさん
かき氷さん3 票投票先 → 金魚すくいさん
ノエルさん2 票投票先 → 金魚すくいさん
風鈴さん0 票投票先 → ノエルさん
あじさいさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
扇子さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
ゆかたさん0 票投票先 → かき氷さん
氷山さん0 票投票先 → 天起さん
金魚すくいさん6 票投票先 → ノエルさん
ゲームマスター「少年時代さん、風鈴さん、あじさいさん、氷山さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票の仕方

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック

再投票は甘え」
あじさいさん「指定は楽しくないということ」
ノエルさん「初日から指定、と言っても少々リスキーかと>スムージー
仮に指定するとして何のメリットが?」
扇子さん「大事なことは青文字大文字でわかりやすく言うべきだろ!」
少年時代さん「真占いは明日切られないよう死ぬ気で結果出せ」
天起さん「ここでローラーして万が一真狂狐だったら狼有利すぎるっすよ>スムージー」
かき氷さん「ノエル>
深く考えてないだけなら納得」
風鈴さん「おじいちゃんおちついて!」
扇子さん「◆氷山さん「対抗の◯占いは可能??」
対抗○を2手目から占うメリットを村に説明出来るならありじゃないかな
盤次第だ。俺まだわかメモ見てないからアレだけど」
少年時代さん「私の指示が見づらくなるだろうが!」
スムージーさん「グレランするくらいなら初日から指定ゲーでもいいんじゃない?って思っちゃうけど、そんなに変な考えかしら?」
風鈴さん「日傘は噛み合わせ怖くないんだ」
少年時代さん青文字使うんじゃねえ庶民ども!!!
かき氷さん「初日に占い1切るのは少し不安だなぁ
○もらい含めた投票とかでもいいか、とは思うけど」
扇子さん◆日傘さん「扇子占うよ(´・ω・`)」
随分早い予告だことで。だそうなので、他の占いは被せないように。
少年時代さん優先順位
@氷山 A日傘 Bゆかた
一応これね 発言予告してるやついるからまああんま気にしないでいいかも
天起さん「そして日傘視点だと氷山は狼狐確定っすね
吠え数を考えると狼濃厚っぽいっすけど」
氷山さん「対抗の◯占いは可能??」
ノエルさん「そうですね、余り深く考えずに撤回を求めてしまいました>かき氷
ただ、霊騙り防止なのか霊能アーマーなのか判断が付かなかったもので」
金魚すくいさん「狩人吊る確率と狼吊る確率考えたらちょっとデメリットの方が大きい気がしてね」
少年時代さん「いやまて」
扇子さん「初手から占い1切ってそこの真を見ない進行でもするのか。
俺は13村でこのCO数ならグレラン安定だと思うけど。」
スムージーさん「明日からでも間に合うけど、攻めるならロラってもいいかなぁ?っていう考えだよー
霊能2なら占いロラからなんてしないけどねぇ?>天起」
日傘さん「扇子占うよ(´・ω・`)」
あじさいさん「ああ、対抗共有ですか。そうですか。そうだ信じてましたよ?
私がローラーなどされないことはわかりきっていました」
氷山さん「アーマー理解です、対抗は狂狼と考えておきますので狐村狙いで占いますかね。」
風鈴さん「金魚すくいは狂人の初手囲いが目に見えてるんですね!」
ゲームマスター「全占い師が無駄占いか対抗占いしててグレーが広いこと。」
ノエルさん「それでも初手から占いの○吊ったり、占い吊ったりするよりも良いと思いますよ?>金魚」
扇子さん「じゃあどう進行したいの? >金魚すくい」
天起さん「占いは事故を防ぐためにも発言で予告してほしいっすよ」
かき氷さん「っと、ごめん霊能二人だね、そんでアーマー了解ですです
そう急いで撤回を求めることないのでは>ノエル」
ゆかたさん「グレラン了解 予告は必要かな?」
扇子さんその上で、共有は占いへの予告優先度を与えること。
なるべく占いたちを共有が精査して与えるのが望ましい。
ノエルさん「霊能アーマーとの事なので、占いは真狂狼か真狂狐ですね
大穴で真狐狼もありますが考えなくで良いでしょう」
金魚すくいさん「グレラン意味あるの?
大体真狂狼ー真共でしょ?既に囲われてたら無意味極まりないグレランだけど」
風鈴さん「共有騙ってるなら撤回してほしかったですが触れるなってことですねわかりますちゃん
グレラン了解です」
天起さん「占いローラーは明日からでも間に合うような気がするっすけど…>スムージー」
少年時代さん占い候補は予告をしよう
投票でする場合、かぶったら囲いないやつを優先する
扇子さん占い3なら予告必須だ。占いは発言予告が出来るならそれでもいい。
スムージーさん「霊能二人だぁ、人外が三人も露出してるよ、やったねたえちゃん!」
ゲームマスター「真狂狼-真共 灰に狼狐」
ゆかたさん「3−2か アーマーかロラかどっちかな?」
扇子さん「(よく見たら3−2だった恥ずかしい)」
かき氷さん「おやおや3ー1、早速天きさんの予想は外れたねー
無難に真狂狼>それ以外ってことで予想」
あじさいさん「3−2ですか?人外大露出大会ですね
でも雑巾は認めない!雑巾はゆるさん!」
日傘さん「狂人チネ(´・ω・`)」
扇子さん「もしこれが霊アーマーなら占いは真狼が濃厚だと思う。
というかどちらにせよ狼が占いに混ざってそうな吠え。」
ノエルさん「あ、3−2ですね、共有は撤回をお願いします」
金魚すくいさん「3−2とか全部ローラーしたくなりますね」
天起さん「3−2まで確認したっすよ
共有は指示を出してほしいところっすね」
氷山さん「対抗に戦艦がいるのは分かりました。」
少年時代さん相方はお察しの超スペックアーマーしてるのでグレランでゴー
スムージーさん「占い3人だねぇ…ロラっちゃう?グレランしても人外吊れなさそうな気がするなぁ」
金魚すくいさん「おはよう」
ノエルさん「風鈴さんが霊能ですね、挨拶が早めなので信用できます」
風鈴さん「対抗出るんですかもー」
扇子さん「2−2 共有混じりでないならロラ開始。共有はアーマーなら指示を出せ」
少年時代さん共有CO 
ノエルさん「占いは早め2人、遅め1人で霊能さんはいますか?」
日傘さん占い理由
アイコンのある方を占ってみるテスト。チェックチェック。
ゲームマスター「GMが13村の妖狐で勝ったのは占いに出た時だけですが、あれも真が吊れた&最初に潜伏狼削れたから勝てたようなものですね」
風鈴さん「霊能COだよ!」
氷山さん理由 アイコンと名前が矛盾してるっぽい!&位置(↓)占い。
ゆかたさん理由:サニーデイ・サービスのあじさい 名曲ですよね
あじさいさん雑巾?そんなのは認めません!私こそ真実唯一無二の霊能者です!
私を雑巾にしようとする不届きものがいたら成敗してくれる!!
霊能COです!
少年時代さん「夏がすぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう」
日傘さん「占いCO ゆかた○」
かき氷さん「おはよーはよー」
天起さん「ちなみに吠え数は15回だったっす
これだったら2−1で真狼ー真の潜伏狂人になる可能性が限りなく高いとみるっすよ」
氷山さん「占いCO 少年時代◯」
ゆかたさん占いCO:あじさい○
あじさいさん「おはよう」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
ノエルさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使途にして、蒼炎の騎士なり」
スムージーさん「おはようだよぉ〜」
風鈴さん「おはようございますちゃん」
扇子さん「ママにも秘密 こっそり隠して そっと触ってユビキタス♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/31 15:36:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷山 <<<
風鈴さんの会話「はあい」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
少年時代さんの会話「挨拶早めでどうぞ。
私は遅らせるから」
あじさいさんの独り言「おはよう」
風鈴さんの会話「はあい 頼りにしてますちゃん」
金魚すくいさんの念話「占いCOでもする?無理じゃね?最速なら狂人が気を利かせて潜伏して…ないわな」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
風鈴さんの会話「じゃあばんがって生き延びてくださいおじいさん」
少年時代さんの会話「初日の指示とかテンプレしかないから歌いながらでも出来る
安心しなさい」
風鈴さんの会話「霊能には触れるなって言ってグレラン指示で
夜時間はばんがって発言見ます」
少年時代さんの会話「撤回はしなくていい 所詮蟻の戯言 俺の心には響かない」
風鈴さんの会話「実際初心者なんですが…
グレラン指示出してくださいね」
扇子さんの独り言「優秀な狂人は潜る。」
少年時代さんの会話「初心者っぽく振る舞えば狼が「こいつはアーマーしそうにない」とかスペック推理してドツボにはまってくれるかもしれない」
氷山さんの遠吠え「110あたりで噛みます。」
天起さんの独り言「20」
ゲームマスター「13村の狐はうんまあ…うん」
スムージーさんの独り言「3/5で役職かけるから、何かしらかけてると思ったほうがいいよねぇ」
風鈴さんの会話「おk それで行く」
風鈴さんの会話「霊アマは霊能でやったときはうまくいったんだけど共有でやったときうまくいかなかったんだよねー
わかった じゃあ3日目撤回します」
かき氷さんの遠吠え「潜伏するよーがんばるよー」
氷山さんの遠吠え「いえーい、お腹冷えるー」
少年時代さんの会話「とか言っておけばいいと思います」
ゆかたさんの独り言「占いCO:あじさい○」
少年時代さんの会話「おはよう→霊能CO 対抗出るのかよww」
氷山さんの遠吠え「潜伏おねがいしますー」
かき氷さんの遠吠え「OK!噛み任せていいです?」
扇子さんの独り言「10」
金魚すくいさんの念話「13人で共有2占い真狂霊能CO グレ8 初日に両占いが○出してたら既にグレ6 1人つって1人占う。 3日目生存率が3分の1程度なんですが…」
氷山さんの遠吠え「潜伏おねがいしますー」
かき氷さんの遠吠え「氷つながりーいえーい」
氷山さんの遠吠え「少年時代◯ででますー。」
少年時代さんの会話「撤回しなくていいよ」
かき氷さんの遠吠え「俺は騙らないよ!ってだけです」
ゲームマスター「1時間ちょっとで集まってくれてGMも嬉しい。来村ありがとうございます>みんな」
ノエルさんの独り言「で、でも頑張らないと」
かき氷さんの遠吠え「あ、騙るならどぞどぞー」
風鈴さんの会話「○進行なら霊能で出よっか 即撤回するよ」
かき氷さんの遠吠え「2wだと騙りはいらないかな?」
氷山さんの遠吠え「発言黒すぎるので騙りたいです。」
風鈴さんの会話「おなじく」
スムージーさんの独り言「寝ようと思ったら村があったから入っちゃったのは仕方のないこと」
あじさいさんを占います。 >>> ゆかた <<<
少年時代さんの会話「初手●展開熱望」
ノエルさんの独り言「う…村人、ですか」
スムージーさんの独り言「GM様村縦ありがとうございますー」
氷山さんの遠吠え「氷つながりですね」
かき氷さんの遠吠え「よろしく。潜伏、騙り、どっちもできる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
05/31-14:27
(生存中)」
金魚すくいさんの念話「ふ…生き残れる気がしないよままん」
スムージーさんの独り言「やった!!13で貴重な素村を引いたぞ!!」
天起さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
扇子さんの独り言「村立てありがとうございます。>GM」
ゆかたさんの独り言「占いですはい。」
風鈴さんの会話「すむらやりたいっていったじゃんーーーーーーよろしく」
日傘さんの独り言「よろしくね」
氷山さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。来村ありがとうございます。
再投票は甘え。初日の早噛みは悪。村騙り全面禁止。
以降投票勧告以外の下界介入なし。
ゲーム終了後にまた会いましょう。 ブツッ」
少年時代さんの会話「おはようじょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 15:31:39)
少年時代さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ゲームマスターわっふるテーマは暑いからなんか夏っぽいものを揃えました。体感17秒後開始します
かき氷さん「よろしく」
金魚すくいさん「よろしく」
天起さん「よろしくっすよ」
蒼月洸哉さんが天起に名前を変更しました。
スムージーさん「よろしくねぇ〜」
あじさいさん「よろー」
扇子さん「よろしく」
氷山さん「にゃーん」
ゆかたさん初日銃殺熱望
日傘さん「よろしくね」
風鈴さん「素村やりたい!」
少年時代さん「よろたんく」
ノエルさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@2」
風鈴さん「よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスター酉チェック完了しましたの!大変お待たせしました
1529で更新合わせてください
ラコステさんが少年時代に名前を変更しました。
金魚すくいさん「これは捕食者側な名前ですね」
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
金魚すくい>わっふる」
ノエルさん「今度こそズサさんナイスです」
ゆかたさん「I★K★E★M★E★N」
風鈴さん「やったー共有来た!」
氷山さん「なんとイケメン」
風鈴さん「ズサイケメン」
金魚すくいさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:27:11)
ゆかたさんもう12人で始めようぜ チラッチラッ
風鈴さん「↑@1!」
ゲームマスター「ズサ待ちだよ!はやくおいで!!(まがお」
ノエルさん「後はズサさんだけですね」
風鈴さん「そろったー?」
スムージーさん「お名前ありがとうございます」
日傘さん「ありがとう」
わっふる7さんがスムージーに名前を変更しました。
わっふらーさんが日傘に名前を変更しました。
かき氷さん「涼しげなわっふるおいしいです。(シャクシャク」
扇子さん「ありがとうございます」
kariさんがラコステに名前を変更しました。
あじさいさん「わっふるウマウマ。夏を感じれていいですね」
わっふる4さんが扇子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふらーさんはご入り用だったらわっふる使っていってね」
ゆかたさん「ありがとう!>GM」
わっふる5さんがかき氷に名前を変更しました。
わっふる8さんがゆかたに名前を変更しました。
わっふる3さんがあじさいに名前を変更しました。
風鈴さん「GMわっふるごちそうさま!」
わっふる2さんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるわっふるー

日傘>わっふらーさん

かき氷>わっふる5さん

風鈴>わっふる2さん

あじさい>わっふる3さん

扇子>わっふる4さん

スムージー>わっふる7さん

ゆかた>わっふる8さん
かき氷さん「昨日から半そで」
氷山さん「いいねぇ」
スムージーさん「2.3分だけ離席します」
kariさんが氷山に名前を変更しました。
ゆかたさん「昨日から扇風機使い始めた
クーラーはもうちょっと我慢」
風鈴さん「夏にジュースにするのが楽しみなのです」
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
風鈴さん「今日は暑かったから小梅を氷砂糖といっしょに漬けて梅シロップを作ったよー」
かき氷さん「おまたせー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷山さん「しかし暑い・・・夏か」
氷山さん「ずさんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:21:25)
風鈴さん「戻りました」
ゲームマスター「赤1、更新随時です
わっふる今から大量に焼きます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆかたさん「俺もよろしく>GM」
ゲームマスター「わっふる大人気ですね(震え声
1500以前の赤だけ蹴らせていただきます。」
Mr,ズサさんがわっふる8に名前を変更しました。
スムージーさん「ついでにお願いしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわっふる7に名前を変更しました。
風鈴さん「トイレ行ってきますちゃん」
かりさんがMr,ズサに名前を変更しました。
ノエルさん「ズサさんナイスです!」
風鈴さん「ナイスかり」
かき氷さん「あ、少し離席します」
kariさんがわっふる5に名前を変更しました。
ゆかたさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:18:49)
風鈴さん「↑@1」
扇子さん「便乗わっふるしておきます」
kariさんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
扇子さん「こんにちは」
あじさいさん「わっふるをいただけると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:17:02)
kariさんがわっふる3に名前を変更しました。
ノエルさん「あー、言葉がちょっとずつ足りなかったかな…
ありがとうございます>GM」
あじさいさん「こんにちは」
わっふるさんがわっふる2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:16:11)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「役職COしてない人であり、かつ占い師に占われて○や●を貰ってない人がグレーだね。まあわかっていそうなのでOKだよ。楽しんでいってね>水色kariさん」
風鈴さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:15:39)
ノエルさん「グレーランダム
グレーというのは役職CO者あるいは占い師に占われて○を貰っていない人物
ランダムはその名の通り。それらの意味を合わせてグレランと言う」
ゲームマスター「今来た水色kariさんに簡単な質問。
「グレラン」の意味を答えてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:11:55)
ゲームマスター「了解しました(*'v'*)」
かき氷さん「んじゃ、参加人数が揃った頃に俺が生きてたら、わっふるお願いします!」
ゲームマスターわっふる欲しい人はそれっぽい名前に変更してくれるとGMが楽なのです。
ゲームマスター「(わっふらーさんもわっふる希望なのかなそういえば)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
わっふるありますよー!」
かき氷さん「こんにちはー。わっふるがある村と聞いて(ばっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 15:04:26)
ゲームマスター結構集まりがよくて嬉しいですね!
次回更新1520です。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「間違えたこんにちは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:52:01)
少年時代さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
天起さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スムージーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:48:36)
ゲームマスター「先週は15時過ぎに建てて17時半前に開始だったからどれだけかかることやらね(遠い目」
ゲームマスター「回答ありがとうー 人が集まるまでまだまだかかると思うのでゆっくり待っていってね>わっふらーさん」
日傘さん「霊能CO GMくん●」
ゲームマスターわっふらーさんに簡単な質問。
あなたは霊能者です。2日目の昼に処刑したGMは「人狼」でした。
COの文章を作ってみてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日傘さん「こんにちは」
わっふらーさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:36:43)
ゲームマスター1500まで自由行動
ゲームマスター「アホかってくらい暑いので自宅で昼村を待っていそうな人のために建てました
ゆっくり待ちます」
ゲームマスター■―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
| 配役については「狐増える増える」「13人」のものを参照するように

| ゲームをやるときは、まず取扱説明書を読むもの
| 初心者さんはわかめて鯖のwikiを読んで最低限のルールを把握してください
|  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

| !禁止事項!
| ゲーム開始前と昼間の初心者CO
| 初日の早噛み(能力実行時間残り2:00前の噛み) 2日目以降は自己判断で早噛みOK
| 村騙り(PP回避も認めない)
| 占い結果と占い理由は分けて発言するように
| ◆占い師さん「占いCO GM● 理由はアイコンがロリババアだから」←×
| ◆占い師さん「占いCO GM●」
| ◆占い師さん「理由:ロリババアが人間なわけないだろう常識的に考えて アイコン占い」←○
| こんなテンプレ使っておいてなんですが2行以上のAA貼りは禁止
| あとはwiki準拠 廃村・突然死処理はGM裁量

| BL酉、不穏酉、割れ酉はGM裁量で蹴り 漏れ酉は警告
| ここまで読んだら、トリップを付けて元気に挨拶 戦績無しさんには軽い質問が飛ぶよ
■─────────────────────────────────────────
                           ,∠←…―-ミ./``丶、
                     ,:*'"Ζ二二二  /     ヽ
                      ,.:゙        \__亥゙'*:,  .ハ
                   ,:゙   /      /        \ ,N,
                  ,.:゙    {/  /{ ./   ./   ,      ′
                 /  /  ./| ー-=L,/   ./   / }:}   i
                 ∠ ィ /   i个トミ:|,ハ /ー-=L.,_jリ    .|
                 厶イ  /:代,しリ;ハ jノ ,x仆ミ.,_/j     |
                 / イ :从 ´¨       弋しソ,灯 ./   |
        (( / }     ⌒7 :/ 从     i    `¨ ´ ,ノ /    !|
             | |   ./ ) ))  /  |:\  、 _  ,zユニ∠.,_   从
             | |  / / / .:,'   :| l ^ト。.,__,,.ィ^      `ヽ  |
             | | ./ / /   .i   j从:|  | / 八 〈^ヽ   〃∨|
          ,.」∧ノ / /  厶|  |._  |/  _ヽ仆ー-=ィ"  Vヽ
         {^i´ {  マ:{./*'゚´  |  |  \!/     じ┘ l |.   ∨ \
        しし' ヘ,  ヾ     .|  トミ  _,人,,_  ,rく:|    .|    %   \
.        廴.,_ ( _ノ     И { ::::≧ァ'⌒ヽ≦:::::::|    .|     %   \
          |    |     ヾリ \{>::::弋  ノ::::< И∧/:|.     %`ヽ  /
.         〈|    | ヽ     f"/\\:::::::`¨´:::::://\  :|     %.   /

 GM→ Erica◆FOREVER*** 
戻る