過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガッテン
kanikani ◆9fq6f77ikE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファーファ
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白骨化
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フラン
あや ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
白と黒の狭間
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パタパタ係
ハローコンパクト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛布
心眼 ◆ylhLU.obNE
[共有者]
(生存中)
 
 
ホレイト
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラクリ屋敷
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲ
◆igAxD5Oq8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
負けすぎ君
◆kh1dSMXZJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とてもあつい
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(生存中)
 
 
シュプマン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139198番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛布さん「なんというか一応勝ったけど戦犯でした、すみません
GM、同村ありがとうざいました」
ホレイトさん「噛まれ回避>潜伏占い
でも霊能は自分で真証明できないから噛まれてくれたら助かる」
ホレイトさん「複数いる占いが噛まれるのと複数いる霊能が噛まれるのじゃわけが違う」
ヒゲさん「占いの潜伏するメリットは?」
ホレイトさん「占いと霊能は噛まれた後の展開が全く違うけどね」
かき氷さん「真占いが出てきたら大体●出してる偽占いがが護衛される関係で
真占いが噛まれる」
さん「霊能者が潜伏するくらいは占い師が潜伏することもあるので、可能性としては」
カラクリ屋敷さん「何はともあれ、役職になった皆さんもならなかった皆さんもお疲れ様です。
GMも村楯ありがとうございました」
白骨化さん「方針は相方に任せてた。」
ヒゲさん「初日目に潜伏占いの可能性ってあったの?真占いが潜伏する意味がわからないんだが」
かき氷さん「霊能真で見てて何で陽炎吊りになるんだよ…」
ホレイトさん「だが次また同じことされても困ることされたのは事実」
白骨化さん「それは占い視点の話でしょう。恥ずかしながら霊能真でもみていたので>かき氷さん」
ホレイトさん「まーたしかにあの潜伏もルール違反ではないが」
ホレイトさん「潜伏はあくまで大失敗してる中、占いの共有超回避で勝たせてもらっただけだぞ」
さん「ルールの範囲内なら好きにやったらいいです」
ヒゲさん「アドバイス聞けたし次は気を付けるわ」
とてもあついさん「ありがとーすごく励まされた。>ホレイト」
白と黒の狭間さん「村たてありがとうございました とりあえず勝ててよかったよ…」
ホレイトさん「今回潜伏が成功してたとは全く思えないけど」
かき氷さん「最終日の占い云々じゃなくて共有COしてればその前の日に詰んでたんだよ」
さん「占われた結果詰まなくなったりしたらごめんなさいだけど、潜伏作戦を成功させたのに責める理由はないよ」
ホレイトさん「本当に占い良く頑張ったね…」
ホレイトさん「たらればすぎる」
白骨化さん「予告しなかったら、たぶん出てたんじゃないかグレー2だし>とてもあついさん」
さん「共有者も結果的に占われなかったのだから十分でしょう」
ホレイトさん「最悪3日目4日目で共有が占われてしまって決め打ちの日にグレーがだだっぴろいという展開もあったからね」
とてもあついさん「わたしが予告しなかったらどうするつもりだった?COしなかったでしょ?>共有」
ホレイトさん「だだこねてないで共有と霊能は占いにちゃんと謝罪するべきだね」
白と黒の狭間さん「夜に気が変わったらどうする気だったんだよ>白骨化さん」
ホレイトさん「●がCCOなければ3日目COが主流ではあるけどセオリーは2日目COだ」
ガッテンさん「2日目COがセオリーだろwwwww」
白骨化さん「最終日前日は、予告は言ってるんだから出ても出なくても同じじゃね>かき氷さん」
ヒゲさん「霊能初めてだったから急いで調べて2日目COがセオリーだと思ってたんだけど必ずしもそうではないんだな」
陽炎さん「占い初日で偽●特攻でもない限り、初日霊能COは○でも●でも安定だという経験則。」
かき氷さん「とりあえずわからなかったら黙ってCOしとくべき」
陽炎さん「ヒゲさんがCOしていればシュプマンさんのCCOが際立って、なおのこと占い真に見える&村視点霊能に確定人外1交じり露呈。>ヒゲさん」
ホレイトさん「今回はそうならなかったけどヒゲが潜ったことで10人らへんで占い吊りもありえた」
ヒゲさん「俺がCOしてれば2日目シュプマンの「○」が嘘の可能性が出るわけか」
陽炎さん「対抗がいなくても出て困ることは少ないでしょ、噛まれても「霊能COしてる何かが噛まれたなー」と残った村には情報残せるのだし。」
かき氷さん「潜る理由がないなら常にCOしておくべき。
占いで対抗が●出していようが、よくわかってないならCOするべき」
陽炎さん「結果的にはこの村ではヒゲさんが潜伏したのも含めこうなったので悪くなかったです。
1−2の霊能ロラスタートであったなら、占い先がこの村の通りなら狩人抜かれてた訳ですし。」
ホレイトさん「対抗いないなら噛まれない自信と共に潜伏もまぁという感じだが今回は対抗がいてしかもそれが占いの●なんだから潜るメリットないですな」
白骨化さん「時代の流れが俺に潜伏をさせているんだよ」
陽炎さん「無駄占い避け 潜伏死回避 正しいCO数を村に落とせる
COするメリットは大きいです。」
白と黒の狭間さん「噛まれなければいいよ 噛まれない自信があるなら<潜伏」
さん「負けたら自分のせいになるだけですが」
カラクリ屋敷さん「狩人フラグ建てようとしていたら、なぜか共有に見られていた不思議」
さん「進行的には出たほうがいいけど、結果的には潜って両吊り回避したのなら十分でしょう」
ガッテンさん「潜るメリットなんだよ。教えてくれ」
ホレイトさん「潜るメリット1つでもあるなら挙げてほしい」
ヒゲさん「俺でたほう良かったのか」
とてもあついさん「>陽炎
そしてわたしは3日目に狩人占いなんだよなぁ。どっちにしろ辛い村だったんだ。」
陽炎さん「結果的にはマジヒゲでした・・・っw」
ホレイトさん「いやまぁ勝てたのは共有霊能の弱さ以上に占いが強かったからなんだけども」
ガッテンさん「マジヒゲ」
ガッテンさん「ヒゲ」
ホレイトさん「ファーファ素村で狂人や共有の位置次第じゃPPだったからなぁ
勝ったけど何故勝てたのか不思議すぎる信仰だったわ」
陽炎さん「ヒゲさん出てれば霊能ロラしつつとてもさんの○噛みで、然るべき日にチャレしてっていう普通の村。
何故なら私は自分のセンサーを信用していないから。>ガッテンさん」
白と黒の狭間さん「村殴った俺が言うのもなんだけど
初日に霊能が出て共有も出て来いって相方に言われたときに出てればこんがらがらずに行けたのではと」
かき氷さん「ひげ出て霊能2なら余裕。
自分が共有出せって言った日も共有出てればとてもあつい視点詰んでる。
わけがわからなすぎw」
ホレイトさん「あとログ見たけどシュプマン狼ならヒゲ霊能バレバレだろこの発言wwwww」
ホレイトさん「共有を圧殺した占いが本当に強かった」
とてもあついさん「予告した回数は多くないよ。最後の最後まで共有が占われないってのが奇跡だと思ってほしい。」
ガッテンさん「ヒゲ出てれば楽勝だったろうに」
陽炎さん「お仲間お疲れさまでした。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ゲームマスター「おつかれ」
毛布さん「すみません」
カラクリ屋敷さん「実際大混乱でした。>ガッテン」
パタパタ係さん「おつかれさま」
ホレイトさん「その場合、責任取って引退でもするつもりだったんじゃね?ww>とてもあつい」
ガッテンさん「知ってるわ」
陽炎さん「狐も不幸でしたが狼も十分に不幸でした・・・。」
白骨化さん「君が予告していただろう>とてもあついさん」
とてもあついさん「え、霊能いたんだ(棒」
毛布さん「初心者CO」
白骨化さん「相方は占い真進行。俺は決め打ってないから潜ってた。」
とてもあついさん「今日白骨化を私が占ってたらどうするつもりだったの?という。」
ホレイトさん「共有霊能がゲーム放棄して占い1人に全部任せっきりだったのに良く頑張った」
ガッテンさん「共有と霊能はなんでこんな意味分かんないことしたの?
素村なら発狂するとこなんだが」
カラクリ屋敷さん「お疲れ様です、とてもあついさんお疲れ様です。」
ファーファさん「お疲れ様ですぞ」
かき氷さん「お疲れ。共有の進行が謎すぎた」
陽炎さん「お疲れさまでしたー」
ヒゲさん「おつ」
毛布さん「おつかれ」
とてもあついさん「変な村だったなぁ。」
白骨化さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ガッテンさん「おつかれ」
白と黒の狭間さん「お疲れ様でした」
ホレイトさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/31 15:26:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
白骨化さん0 票投票先 → シュプマンさん
シュプマンさん4 票投票先 → とてもあついさん
毛布さん0 票投票先 → シュプマンさん
さん0 票投票先 → シュプマンさん
とてもあついさん1 票投票先 → シュプマンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とてもあついさん「あと狼はフランだったんじゃないかとおもうよ。」
かき氷さん「お疲れ様」
とてもあついさん「狼は私がああいってるんだからガッテン噛もうよ、という。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カラクリ屋敷さん「お疲れです狐さん」
ホレイトさん「アホの霊能に教えてやるが柱出てるってことは吊られに言ってるってことなんだよ」
白骨化さん「シュプマンさん吊りね」
ホレイトさん「別に吊られてもいいんだよ>ヒゲ」
さん「おはよう」
白と黒の狭間さん「お疲れ」
毛布さん「シュプマンつりで」
とてもあついさん「これでPPでたらごめんね。」
白と黒の狭間さん「占いが強くなかったら負けてたよな」
白骨化さん「おはよう」
陽炎さん「ガッテンさん噛まないのねw」
毛布さん「おはよう」
とてもあついさん「占い結果:ガッテンは○、村人だったよ。」
パタパタ係さん「なぜ」
ヒゲさん「ホレイト吊られてくやしいのはわかるけど落ちつけよ」
とてもあついさん「あーあ」
7日目の朝となりました。(14/05/31 15:24:44)
ガッテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> シュプマン <<<
毛布さんの会話「ガッテンーシュプマンか とてもあついー榊になるか」
陽炎さん「私とシュプマンさんの投票が占いになるのは当然ですー。」
ホレイトさん「霊共共3人がかりで真占い追い詰めてどうする」
ガッテンさんの念話「3w否定か。
呪殺出て死体で●2つ吊って終わりかな。真なら」
白と黒の狭間さん「占い投票者が全人外」
毛布さんの会話「そうっぽいですね」
白骨化さんの会話「ガッテン占うつってるんだからガッテン占いになるはずだが」
シュプマンさんの遠吠え「 」
ホレイトさん「っつかヒゲお前も何なんだ」
ゲームマスター「狼乙」
かき氷さんの独り言「ガッテンか白骨に共有混じりだとしたら共有出してもう片方を占わせるべきじゃないの、占い真見てるならさ」
シュプマンさんの遠吠え「 」
ホレイトさん「◆かき氷さんの独り言 「榊があの発言で共有なの?違うだろー」
共有は完グレなのに潜ってますよwwかなり頭弱いようです」
白骨化さんの会話「かき氷さんは村なんだろうな」
白骨化さんの会話「囲いがあるとしたら榊さんしかいないか」
ヒゲさん「勝ったかな」
シュプマンさんの遠吠え「 」
陽炎さん「投票的にガッテンさん狐も透けそうなので、榊さんがガッテンさん護衛はあるある」
かき氷さんの独り言「榊があの発言で共有なの?違うだろー」
さんの独り言「毛布さん護衛」
毛布さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
シュプマンさんの遠吠え「終わった」
カラクリ屋敷さん「お疲れ様です」
ガッテンさんを占います。 >>> とてもあつい <<<
ガッテンさんの念話「溶けるんかなぁ〜これ」
白と黒の狭間さん「お疲れ」
陽炎さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/31 15:20:43)
陽炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白骨化さん0 票投票先 → 陽炎さん
シュプマンさん0 票投票先 → とてもあついさん
毛布さん0 票投票先 → 陽炎さん
かき氷さん0 票投票先 → 陽炎さん
ガッテンさん0 票投票先 → とてもあついさん
さん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん5 票投票先 → とてもあついさん
とてもあついさん3 票投票先 → 陽炎さん
ホレイトさん「◆かき氷さん 「何の進行だよ 白骨かガッテンが共有なら詰んでるんだろ 占い視点」
ホントこれ。相方がグレーにいるかどうかで護衛も占い先も吊りも変わるのに共有揃って馬鹿なのかと言いたい」
かき氷さん「何の進行だよ 白骨かガッテンが共有なら詰んでるんだろ 占い視点」
とてもあついさん「まぁいいや、ガッテン占うだけだし。ここ共有はないよね。」
陽炎さん「はいな。<とてもあついさん投票」
毛布さん「相方は出さない>かき氷」
ガッテンさん「ねえ。共有初日で 占い欠けとかゲゲゲ普通にあると思うんだけどこれがちで」
陽炎さん「占いか霊能かに真がいます。
フランさん●なら私吊りでも勝ちを目指せる余地はあるし、吊りが増えるのを待つ為にも狐保護と狩人保護兼用でいいですよ。」
白と黒の狭間さん「そうか。見落としてた>ホレイトさん
ま、今日をしのげば村勝てるわな」
さん「昨日までシュプマンさん投票者ばかり噛まれているので、シュプマンさん信じようとは思わないよ」
カラクリ屋敷さん「初日で結構尻尾は出るものだな、と思ってしまった霊界。」
シュプマンさん「とてもあつい合わせて」
とてもあついさん「毛布は相方出さない、柱は全部吊るっていう進行で負けたらどう反省するの?」
白骨化さん「つっても昨日のが呪殺GJならそういう噛みにしかできないか」
シュプマンさん「同感>ガッテン」
白と黒の狭間さん「◆かき氷さん 「毛布はまず相方出せ」
ですよねー ほんと今でも潜る意味が分からない」
ガッテンさん「とてもあつい 吊り。」
白骨化さん「グレー噛み>榊さん」
さん「とてもあついさん偽にする理由があるのかね」
ホレイトさん「4日目に○出てるよ>カキ氷」
ゲームマスター「村乙」
ガッテンさん「毛布>>ねえ。いい加減いみわかんない進行やめて。」
かき氷さん毛布はまず相方出せ
陽炎さん「ガッテンさん狼で、そこ吊られない様にグレに●打ちかな。」
ホレイトさん「◆とてもあついさん 「ああ、明日ガッテン占う。狐だこれ。」
おっと占いが非常に強い。クズ共有が徹底的に足引っ張ってるのによく働くね」
ガッテンさん「占いたきゃどうぞ。でもあなたが今日生きていられたらいいね」
かき氷さん「いいからさー とりあえず共有出ろよ 後狩人もいるならCOしろよ」
毛布さん指定 陽炎
白と黒の狭間さん「かき氷さん占ったっけ?」
白骨化さん「榊さんは今でも占い真でみてんの?」
陽炎さん「呪殺狙わないと言ったり呪殺したときにそうなると言ったり忙しいですね。>とてもあついさん」
とてもあついさん「ああ、明日ガッテン占う。狐だこれ。」
さん「狂人のCO見てから騙ったんじゃ順番でバレバレ」
ホレイトさん「共有出ると確定で銃殺出るんじゃないっけ」
パタパタ係さん「もう占いかめないよ」
ガッテンさん「後、とてもあついがあって狂人とか言ってたけど
普通に狼もあると思いました」
さん「狂人生存かどうかもわからないのに村人騙りができるわけないだろう」
とてもあついさん「>かき氷
可能性はあると思ってるけど、確信する要素がないからなんとも言えないのよ。」
シュプマンさん「陽炎殺すくらいならガッテンか白骨化殺したほうがまだいい」
陽炎さん「柱しか吊っていないのでとてもあついさん吊りで勝ち目指すのもありです。」
白と黒の狭間さん「陽炎さん吊って共有出て銃殺2択か
遺言銃殺だと非常にありがたいね」
とてもあついさん「>陽炎
呪殺したときにそうなるんだよね。そしたら奇数だ。」
陽炎さん「偶数進行なのに? 狐も狂人CO出来るのに?」
ガッテンさん「そしてこんなにグレー噛み続いてて占い真なわけないので占い吊り
押します。」
かき氷さん「とてもあついは昨日銃殺の可能性があるのに何を言っているのかわからん」
とてもあついさん「そして村人たちにおねがい。潜伏狂人が生きてる可能性があるから、全員狂人COを準備しておいて。」
さん「おはよう」
ガッテンさん「昨日までの発言を反省します。
ホレイトに煽られて感情的になりましたすいません」
カラクリ屋敷さん「お疲れさまでした」
陽炎さんCOなし 狐保護で吊って構いません
かき氷さん「共有出ろ」
カラクリ屋敷さん「昨日の占い先に関して、銃殺は考えにくい。
噛みあわせ濃厚の、狐生存>狩人生存な感じだね。」
とてもあついさん占うのは柱吊りで一貫している人たち。もう狐とか狙えなくなった。共有を間違って占ってる余裕もない。
◆陽炎さん 「柱吊ってると人外吊れる気しないのにいい加減うんざりしてきました。」
発言と裏腹に柱吊りに従ってる点、共有から相方CO促されているのを確認してCOする時間があったのにCOなかったから共有ではないであろう点。それが理由。
白と黒の狭間さん「お疲れ」
毛布さん「おはよう」
シュプマンさん「『○』」
白骨化さん「おはよう」
ガッテンさん「おはよう」
とてもあついさん「占い結果:陽炎は●、人狼だったよ。」
陽炎さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/31 15:14:28)
カラクリ屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラクリ屋敷さんを狙います。 >>> シュプマン <<<
ホレイトさん「初日にいきなり占い吊るとかじゃない限り共有FO以外ないんだがね」
白と黒の狭間さん「この状況なら共有も狩人も出ていい気がするよ
柱募集して吊らないで次の日別の柱募集してそこ吊ってで何とかならんか」
とてもあついさんの独り言「ガッテンは狐かなんかだろ。おわり。」
かき氷さんの独り言「榊さんが死んだらとてもあつい盲信でいいかな」
とてもあついさんの独り言「あとはもちろん白骨化>カラクリで見てる。」
ホレイトさん「おぉ、潜伏狂有占わなかったのはGJ」
毛布さんの会話「それで行きます」
とてもあついさんの独り言「占い結果:陽炎は●、人狼だったよ。」
白骨化さんの会話「占い真決め打ちするならそれでもいいだろうな」
陽炎さんを占います。 >>> とてもあつい <<<
陽炎さんの遠吠え「いこう。」
白骨化さんの会話「そこまでガッテンあやしいか」
陽炎さんの遠吠え「じゃあ狐いるかもしれない。
けど余裕ないから諦めろん。」
シュプマンさんの遠吠え「カラクリ屋敷でいけ」
毛布さんの会話「ガッテン>シュプマンで吊りたいが・・・」
陽炎さんの遠吠え「死体が出るまで相方がどこ噛んだのか解らないのはちょっと楽しい。
本来なら楽しんでる場合じゃないけれど、初日の展開的にちょっと気が楽。」
ホレイトさん「共有が潜ってるから銃殺確率は1/4だね
ここでの潜伏は相当クズい」
カラクリ屋敷さんの独り言「霊能・占い共に偽物なきがしてならん。。。どっちかが共有COでした♪とでもいてきたら吊ろう。」
白と黒の狭間さん「お疲れ」
パタパタ係さん「呪殺出ちゃいそう」
白骨化さんの会話「名指ししなくていいよ。」
シュプマンさんの遠吠え「パタパタ係殺しておいた」
ホレイトさん「◆白骨化さんの会話 「護衛は相方にしかいかないから俺は潜り続けるよ」
救い様のないクズだった
この状況を打破できる可能性があるのが占いだけってのがきつい」
毛布さんの会話「済まない」
シュプマンさんの遠吠え「0:50」
陽炎さんの遠吠え「占いは噛まない方針でしょう?
というか呪殺GJだったのかすら私にも不明。」
パタパタ係さん「ううう」
毛布さんの会話「名指し呼びのほうがよかったですか?」
白骨化さんの会話「護衛は相方にしかいかないから俺は潜り続けるよ」
陽炎さんの遠吠え「カラクリ噛んでもいいです」
ホレイトさん「俺もこれカラクリ共有にしか見えなかったなぁ」
ゲームマスター「村乙」
シュプマンさんの遠吠え「カラクリ屋敷共有者らしい」
ホレイトさん「共有もクズなら霊能もクズか。これはつらい」
とてもあついさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
陽炎さんの遠吠え「榊さんが邪魔な気がして来たけれど、占い偽の場合の囲い位置があそこ。」
ガッテンさんの念話「ホレイト吊れんのwwわろ」
ホレイトさん「おつかれ」
ヒゲさん「それな」
5日目の夜となりました。(14/05/31 15:09:18)
ホレイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白骨化さん0 票投票先 → ホレイトさん
カラクリ屋敷さん0 票投票先 → ガッテンさん
シュプマンさん2 票投票先 → ホレイトさん
毛布さん0 票投票先 → ホレイトさん
かき氷さん0 票投票先 → ホレイトさん
ガッテンさん2 票投票先 → とてもあついさん
ホレイトさん5 票投票先 → ガッテンさん
さん0 票投票先 → シュプマンさん
陽炎さん0 票投票先 → ホレイトさん
とてもあついさん1 票投票先 → シュプマンさん
白と黒の狭間さん「なぜでない共有相方」
とてもあついさん「あーもう。私信じるなら霊能吊ってくれ。」
カラクリ屋敷さん「霊能のが偽物だろう。」
ホレイトさん「共有死んでるのか?」
とてもあついさん「切ってもいいけどわたしあっても狂人だからね、と。」
かき氷さん「狩人を保護してんだよ 占いを一応真でみて。>柱つり」
ホレイトさん「相方の位置次第じゃ霊能か占い吊らなきゃいけない日なんだけど」
ガッテンさん「じゃあ私の意見言いますね。
占い切りましょう」
陽炎さん「柱吊ってると人外吊れる気しないのにいい加減うんざりしてきました。」
さん「だから霊能者初日で、狩人生存、パタパタ係さん呪殺GJ」
とてもあついさん「ガッテンうるさい。村なら狼を探してくれ。誰も探してないのわかる?」
ホレイトさん「いやお前が出せよ」
ホレイトさん「とてもあつい視点でシュプはもうLW残しできるグレ数だろう」
さん「霊能者がシュプマンさんとの両吊りを回避するために潜るのはいいけど、もし共有者初日だったら、慌ててCOしたところで手遅れになるよ」
毛布さんよし相方出て
ガッテンさん「いみわかんねwww
なんで騙りに○出されてめんどくなるのかわかりません教えてください。
騙りの○は吊っちゃいけないとかルールあるんですか?あなたの人狼に」
とてもあついさん「>毛布
私の下の発言読んでね。それでもシュプマンは吊らない方針?」
白骨化さん「共有はたしかにそろそろでていいかもしれんな」
ホレイトさん「いいよ、相方潜らせて霊能指定した時点でとっくにやる気は失せてる」
かき氷さん「共有出して。」
ホレイトさん「とてもあついが騙りでガッテン○出されるとクソめんどくさいっつってんだろ」
毛布さんホレイト>ガッテンでいきたいけどどうかな
とてもあついさん「で、私としては狼の残数わからないから今日にもシュプマン吊りたい。
明日半PPまでいったとして、一応共有指定で危ない橋は渡れるけど呪殺出たらおしまい。」
さん「共有者相方誰ですか?」
シュプマンさん「75%敵>カラクリ屋敷」
ガッテンさん「君が言う人狼のルール知らないかもしれない><」
カラクリ屋敷さん「◆シュプマンさん 「カラクリ屋敷に聞けばいいだろうたぶん」
なにが言いたい。あと何故私に投票した。」
ガッテンさん「???」
ホレイトさん「お前人狼のルール把握してる?」
ガッテンさん「君がねwww」
ゲームマスター「狂人乙」
ホレイトさん「いや、断言しよう。ガッテンは馬鹿だ」
パタパタ係さん「はあ、占いに出たら良かったのかな」
ホレイトさん「馬鹿か?」
シュプマンさん「カラクリ屋敷に聞けばいいだろうたぶん」
ガッテンさん「ホレイトくんは私が人外だっていうなら占わせればいいのに
なんで○出るとこまるんですかーwww」
とてもあついさん「少なくともわたし狼だと2欠けだからね。噛み合わせを意図して狙えないからね。」
ホレイトさん「占い護衛の狩人がいればまぁまぁ銃殺の可能性も出てくるけど正直占い偽くさい」
陽炎さん「死体1つの死体占いは悩ましい」
ガッテンさん「呪殺とかねーww」
白骨化さん「噛みが占い真にはみえないんだが」
毛布さん「銃殺に見える」
かき氷さん「チャレ来るタイミングだし銃殺GJも信じられるかなー」
ホレイトさん「占いは偽なら狂人だと思ってたんだけどめんどくさいことしてくれるな」
さん「とてもあついさん真の呪殺でいいんじゃないの」
とてもあついさん「ああ、これ厳しいね。呪殺だったかもだけど隠れた。」
パタパタ係さん「うう、噛ませちゃった。。」
白と黒の狭間さん「お疲れ」
さん「おはよう」
カラクリ屋敷さん「こう来るか。もし潜伏役職出てきても、特に変わり映えはなし。」
ガッテンさん「おはよう」
とてもあついさん◆パタパタ係さん 「柱吊るしていきましょう」
柱全吊りは村ならありえないとのことが前提。
●を狙うより呪殺を出してシュプマンを吊る流れにするしかないな。
パタパタ係は発言が少ないのに柱全吊りだけは揺るがない。
占われないように狼飽和を狙っているように見えるね。
ホレイトさん「シュプが狼ならフラン○出して少しでも早く決め打ちを迫ったほうがいい。
なので割かし霊能は真っぽくなってきた。
だからこそガッテンは絶対に吊らなきゃいけない。
そして「柱に人外が紛れている」と話を逸らすクズに一言。
普通に考えたら柱COしていない場所に人外がいる可能性のほうが遥かに高い。」
白骨化さん「おはよう」
毛布さん「おはよう」
ホレイトさん「おはよう」
シュプマンさん「『○』」
カラクリ屋敷さん「おはよう」
陽炎さん「おはようございます」
とてもあついさん「占い結果:パタパタ係は○、村人だったよ。」
5日目の朝となりました。(14/05/31 15:02:23)
パタパタ係さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パタパタ係さんを狙います。 >>> シュプマン <<<
ホレイトさんの独り言「しかしかき氷とか露骨に共有くさい場所を」
パタパタ係さんを占います。 >>> とてもあつい <<<
白骨化さんの会話「柱以外でつるならぱたぱた」
カラクリ屋敷さんの独り言「ホレイト共有なら嗤おう。自分を。」
パタパタ係さんの独り言「んー」
陽炎さんの遠吠え「日記あるけど不要展開」
陽炎さんの遠吠え「私は寒いのよりも暑いのがいらないです」
パタパタ係さんの独り言「白骨さん狼ありそう」
シュプマンさんの遠吠え「1:00」
シュプマンさんの遠吠え「私幻いらない」
パタパタ係さんの独り言「ホレイさん村ぽい」
かき氷さんの独り言「柱あんまりバンバン吊りたくないんだよなー
占ってもらって○なら○で噛んでもらいたい」
パタパタ係さんの独り言「うーん」
陽炎さんの遠吠え「私の所為ではない負けならば問題ありません」
パタパタ係さんの独り言「或は、負けすぎくん狐」
陽炎さんの遠吠え「らじゃー。
COなしで吊られる訳です。」
ホレイトさんの独り言「シュプが狼ならフラン○出して少しでも早く決め打ちを迫ったほうがいい」
白と黒の狭間さん「お、GJ来るか」
カラクリ屋敷さんの独り言「狩人と誤認噛みに来ないかな。
……もう狩人非生存なら意味なしか。」
シュプマンさんの遠吠え「カラクリ屋敷には勝てないであろう」
パタパタ係さんの独り言「狩人死んでればいいな」
陽炎さんの遠吠え「グレ6吊り4、グレに共有居るなら今日噛めないなら詰み。
占い偽に見せるなら構わないです。」
シュプマンさんの遠吠え「構わないいずれ最終日までに死んでるから」
白と黒の狭間さん「お疲れ」
パタパタ係さんの独り言「占い真ぽいしなあ」
パタパタ係さんの独り言「ふう、霊能にせなら負けすぎくん狼あるね」
負けすぎ君さん「おつかれ」
シュプマンさんの遠吠え「『○』」
陽炎さんの遠吠え「私の生存域が狭い訳です」
さんの独り言「とてもあついさん護衛」
ゲームマスター「村乙」
とてもあついさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/31 14:57:21)
負けすぎ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パタパタ係さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
白骨化さん0 票投票先 → ホレイトさん
カラクリ屋敷さん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
シュプマンさん0 票投票先 → カラクリ屋敷さん
毛布さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
かき氷さん0 票投票先 → 陽炎さん
ガッテンさん1 票投票先 → ホレイトさん
ホレイトさん3 票投票先 → ガッテンさん
負けすぎ君さん6 票投票先 → ホレイトさん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
陽炎さん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
とてもあついさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ホレイトさん「面白い言い訳だなこいつww」
とてもあついさん「だから、それだと吊り3しか残らないんだって。」
ガッテンさん「それに共有が相方出さない時点でそういう信仰ってことだろ。合わせるしか無いだろう考えろ」
ホレイトさん「君の発言にまったくそんな気配なかったけどwww>ガッテン」
負けすぎ君さん「なら、柱をグレーにのこして、そのまま吊らせろよ、とてもあつい。それでいいじゃないか」
とてもあついさん「>負けすぎ
なら柱でも噛んでくるんじゃない?
少なくとも私が狼なら構成が大崩壊するぞ。」
さん「毛布さんは自分が噛まれて相方騙られることを考えていないだけだろう」
ガッテンさん「私はここ2日見て占い真の方が霊能よりないと思ってるからだよ」
ホレイトさん「ほんとだよね
ガッテンは占い初日決め打ちしてんの?」
負けすぎ君さん「とてもあついは、狐がつれないので困っているようにもみえるぞ 柱をつりつづければ、狐はずっと生存」
かき氷さん「なんで霊結果そんなに信じてるんだろ ガッテンは。」
ガッテンさん「だからホレイト吊れって。」
とてもあついさん「>負けすぎ
占って村だったらどうにかしてくれるの?という話。
柱は全部吊る、という現状の方針を変えろというのが先だ。」
ホレイトさん何にせよ相方を出さない=占い初日決め打ち進行ってのがわかってやってるのか?
シュプマンさん「疑われるだけだから黙っとこう」
負けすぎ君さん「霊能結果なんてどうせ無駄なんだから。とてもあつい」
ガッテンさん「毛布少しは考えろよ。
なんで2人外が同じタイミングで柱COすんだよアホか」
白骨化さん「俺は残ってる柱両方村うちしてもいいとおもうんだが」
負けすぎ君さん「了解 つられる 」
ホレイトさん「相方がグレーにいるなら柱吊っても間に合うけど」
ホレイトさん「グレ7+霊能
吊りは5

占い真なら狩人保護は終わり」
毛布さん柱つり進行 指定負けすぎ君
負けすぎ君さん「そこが狩人でもないんだから、がんがんうらなっていけよ」
ガッテンさん「負けすぎ村うちしてホレイト釣りゃいいんだよこんなもん」
陽炎さん「榊さんは今日噛まれてないなら噛まれない。」
負けすぎ君さんとてもあついは、柱が村人だと思うなら、なぜ占わない?
パタパタ係さん「柱吊るしていきましょう」
とてもあついさん「前半の柱はある程度村認定して吊り保留してくれないと勝ち筋ないよ。」
かき氷さん「柱を占ってもらった方がいいんじゃないかと思ってね。
今日榊さん、○出たら○が噛まれて占いチャレ展開なら
狩人ないだろう柱を占ってもらって噛ませた方がいいと思ったのよ」
とてもあついさん「でさ、どうするのこれ?
保留の柱吊りを終えたら残り8人で吊り3、人外は何人か。」
ホレイトさん「もし占い初日なら今のガッテンの反応は視点漏れの可能性がある
ガッテン○出てもかなり困るからそいつは占わないでほしいね」
白骨化さん「吊りたい柱がつれてよかった。吊り乗りにおもわれるかもしれんが、俺もぱたぱた吊りたいな― つりたいなー」
さん「そもそも相方が自分からCOすりゃいいだけだろうに」
カラクリ屋敷さん「了解です>毛布」
とてもあついさん「この進行もうだめだわ。噛みを合わせられないよう願うばかりだ。」
陽炎さん「かき氷さんは初日1発言で消極的人柱っぽかったけど、こうなると吊る場所じゃないし非狩目だし占うのはありですね。」
白と黒の狭間さん「ホレイトさん村だったし狩人は生きてるしまぁいいか」
白と黒の狭間さん「お疲れ」
毛布さん「相方生きてる>カラクリ屋敷」
シュプマンさん「残り2」
ガッテンさん「今日はホレイト吊りな」
ゲームマスター「村乙」
ホレイトさん「占いが真なら霊能結果なんて何の役にも立たないのにこいつ何言ってるんだ」
さん「おはよう」
かき氷さん「露骨な○噛みが来るってわけじゃないのね」
ホレイトさん「◆ガッテンさん 「ですよねーwwww」 」
負けすぎ君さんおはよう、じゃあ、今日は自分吊りで
ガッテンさん「ですよねーwwww」
かき氷さん「おはよ」
ホレイトさん「フランは露骨にやる気なくしてたし占いに突っかかってたし、どう見ても素村
ワンチャン人外あるなら負けすぎのほうだけどたぶんこいつも素村だろう
つまり占いが真なら「柱村認定とかしたくねー」と言わない限り、ほぼ詰んでいる
占いが真ならそういう発言スナイプしてほしいですね」
カラクリ屋敷さん「共有、相方誰か言わなくていいですから、生きているかどうかだけ確認よろしくです。」
白骨化さん「おはよう」
パタパタ係さん「おはよう」
毛布さん「おはよう」
とてもあついさん◆かき氷さん 「パタパタ吊り乗るかな。柱は後でいいや」
柱全吊りしてかつグレー吊りとか、人外吊れないコースまっしぐらのご提案を。
何度も言うけど柱全吊りだけで残り3吊りになるんだ。人外って何匹だっけ?

あと、昨日占い師が増えなかった、というところに着眼してもらいたいね。
構成がけっこう狭まると思うから。
シュプマンさん「『●』」
カラクリ屋敷さん「おはよう」
白と黒の狭間さん「あれ」
ホレイトさん「おはよう」
陽炎さん「おはようございます」
とてもあついさん「占い結果:かき氷は○、村人だったよ。」
4日目の朝となりました。(14/05/31 14:50:06)
白と黒の狭間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白と黒の狭間さんを狙います。 >>> シュプマン <<<
パタパタ係さんの独り言「榊さん狼なのかな」
かき氷さんを占います。 >>> とてもあつい <<<
白骨化さんの会話「ヒゲはどちらかというと霊能臭がしたんだよなー」
カラクリ屋敷さんの独り言「噛みに来てください。混乱しそうです!」
毛布さんの会話「じゃあそれで」
白骨化さんの会話「柱吊りきりでも文句は言われないと思うぜ」
陽炎さんの遠吠え「さーいえっさー」
陽炎さんの遠吠え「毛布って名前に殺意を覚える暑さ」
毛布さんの会話「どうするべきか」
シュプマンさんの遠吠え「作戦変更」
白と黒の狭間さんの独り言「明日死体なしか霊能噛み来なかったら霊能切りたい
もしくはホレイトさん吊り」
ゲームマスター「○噛めば狩人なんだがなあ」
ホレイトさんの独り言「ワンチャン人外あるなら負けすぎのほうだけどたぶんこいつも素村だろう」
ゲームマスター「村乙」
ホレイトさんの独り言「フランは露骨にやる気なくしてたし占いに突っかかってたし、どう見ても素村」
陽炎さんの遠吠え「もし狂人さん噛んでいたとしても今更大差ないです・・・。」
カラクリ屋敷さんの独り言「いっそ占いも吊った方が良い気がするし。」
陽炎さんの遠吠え「なんていうか初日から8割死んでる様なものじゃないですか」
フランさん「おつ。」
白骨化さんの会話「たしかにパタパタ係はくさかったな」
パタパタ係さんの独り言「占い真だねたぶん」
シュプマンさんの遠吠え「1:40」
陽炎さんの遠吠え「ヒゲさん狂人でしたか、なむなむ」
白骨化さんの会話「こんだけ票がはいるってことは二人とも村人か」
パタパタ係さんの独り言「柱ぜんぶつると多分村三人、狼1吊れるかなと予想」
陽炎さんの遠吠え「PCの排熱もあってとてもあついです」
シュプマンさんの遠吠え「狂人殺してしまったらしい」
さんの独り言「とてもあついさん護衛」
とてもあついさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
パタパタ係さんの独り言「負けすぎくん村だよね」
3日目の夜となりました。(14/05/31 14:45:19)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パタパタ係さん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
フランさん7 票投票先 → 負けすぎ君さん
白骨化さん0 票投票先 → フランさん
カラクリ屋敷さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
シュプマンさん0 票投票先 → フランさん
毛布さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
かき氷さん0 票投票先 → パタパタ係さん
ガッテンさん0 票投票先 → フランさん
白と黒の狭間さん0 票投票先 → フランさん
ホレイトさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん6 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
陽炎さん0 票投票先 → フランさん
とてもあついさん0 票投票先 → フランさん
白と黒の狭間さん「なんかもう早めに相方出してほしいと思っちゃうね」
ガッテンさん「フラン ホレイト の順で吊ろ」
負けすぎ君さん「今日の発言から、フランは生き残りたいオーラがすごいみえる」
パタパタ係さん「最初は真霊に騙りが黒うちかなと思ったんだけど」
さん「グレー吊り」
さん「とてもあついさん真なら狩人候補2回噛んだあとにとてもあついさん噛まれるのだから、それまでシュプマンさんは残していいんだよ」
陽炎さん「柱の数が多いし、占い真なら初手●から柱に狼狂は出ないはず。
理由は狼狐が吊れた場合潜伏役狙いで吊れる可能性が0になるから。
ということで、柱は噛まれないだろうし占うのはあり。」
白骨化さん「フランが一番くさいな」
かき氷さん「パタパタ吊り乗るかな。柱は後でいいや」
白と黒の狭間さん「今日は柱吊りとしてもそれ全部吊ってどうするの?>共有
ちゃんと策ある?」
負けすぎ君さん「フランからにきまってる」
毛布さん「負けすぎから」
負けすぎ君さん「柱の中に人外が3人いる可能性だってある。とてもさん」
ホレイトさん>毛布
それは占い真と見ての狩人保護か?
それとも占い偽と見ての狐保護か?
前者なら今すぐ相方を出せ
カラクリ屋敷さん「構わんけど、どこから切る気です。
役職にあたると厄介ですよ」
フランさん「つるのはいいけど負けすぎが人外に見える。」
とてもあついさん「>負けすぎ君
知ってるよ。でも例えば1匹人外を吊れたとしても、余裕なくなるとおもうな。」
白と黒の狭間さん「えっ…>白骨化さん」
かき氷さん「昨日の段階ならな>ガッテン
にも関わらず出てくる柱は発言みてなさすぎよ」
負けすぎ君さん「あたりまえだ。どんどん柱つるよ。」
パタパタ係さん「途中で気が変わったのよ」
毛布さん柱を順に吊っていきたい
ホレイトさん「ちなみに白と黒の狭間はほぼ確定で狼だと思うがね」
シュプマンさん「ホレイト気にならない」
負けすぎ君さん「フランさん、柱COしたのにつられたくないの?」
ガッテンさん「ホレイト村置きとかぜってーしたくねえわw」
パタパタ係さん「柱の中の一人は狼混じってそう」
陽炎さん「潜伏役保護と1−1の霊能が吊れない様に出た柱なら、票割れ防止と中身不明な場所が吊れるのとを防ぐ為に出ている訳だから、そういう個人主義なことは誰得です。>カラクリさん」
さん「パタパタ係さんは霊能者真を考えているようなことを言っていながら、人柱を禁止し、シュプマンさん投票者だよ」
負けすぎ君さん「柱が全員村人とはかぎらない。とてもあついさん」
フランさん「負けすぎ君柱COきりうるさい。」
白と黒の狭間さん「柱も残せないが吊るならホレイトさん気になるね」
ホレイトさん「とりあえず何とか言えよ>毛布」
白骨化さん「柱おおすぎ、ホレイトさんは村置きしたい。」
とてもあついさん「柱全部吊った時点で残り3吊りなんだけどなぁ。
私偽ケアするなら間に合わなくなるよ。」
ホレイトさん「どう進行するにしても共有がだんまりじゃどうしようもない」
ガッテンさん「かき氷のその発言は消極的柱COってことなのかな?」
フランさん「柱COしているからな。釣りは自由だよ。」
カラクリ屋敷さん「メモも一緒に出てしまった、すまん>陽炎」
さん「パタパタ係さん吊りを推す」
負けすぎ君さん「とにかく、柱を全員吊ればいいんだよ」
フランさん「失礼。」
かき氷さん「◆フランさん 「占い切っていいのかな?」
フラン斬ろうか」
陽炎さん「そういう村じゃないのですよ。>カラクリさん」
ホレイトさん「柱占いで狩人避けても共有が潜ってたらあまり意味はないね」
負けすぎ君さん「柱が村人とは限らない。全員つるぞ あと3人」
白と黒の狭間さん「何で占い切るんだよ ライン割れしたわけでもなしに>フランさん
それより霊能切りだろう」
とてもあついさん「>ホレイト
私視点じゃなくて村視点でも胡散臭いだろうよあれ。」
シュプマンさん「わかったことでしょ」
カラクリ屋敷さんファーファさん 「柱CO」
フランさん 「柱CO.」
負けすぎ君さん 「なら、柱CO 潜伏占い、潜伏霊能がいるかもしれない」
ホレイトさん 「人柱予約します

とてもあつい 占いCO
シュプマン  霊能CCO ?

毛布 共有CO
   相方潜伏

で、個人的に一番胡散臭さを感じた所に投票。
ガッテンさん「とてもあついくん。
私は霊ロラだと思ったって言ってるんだから霊能なわけねえだろwwww」
さん「おはよう」
カラクリ屋敷さん「おは」
パタパタ係さん「おはよう」
負けすぎ君さん「まずは俺から」
フランさん「占い切っていいのかな?」
ホレイトさん「◆とてもあついさん 「この胡散臭いCCO霊能の真を追って狩人候補削るのやめてくれないかな。」
もし真なら“胡散臭い”なんて他人事みたいな言い方しないでほしいです」
ヒゲさん「お疲れさまああああ」
とてもあついさん「確認なんだけど、柱占いしていいかな?
柱以外を占うと狩人に○があたる気しかしない。」
負けすぎ君さん「おはよう 柱全員つり。」
ホレイトさん「おはよう」
白骨化さん「潜伏臭するところ噛まれてる。あれで役職だったら村大損害」
白と黒の狭間さん「おはよう」
かき氷さん「すまない。投票してからトイレにいってたんだ。
柱の2人は何なの?グレランに変更されたら誰吊られるかなんて
わかってたことでしょう。」
フランさん「おはよう。」
ヒゲさん「あれ」
ゲームマスター「霊乙」
とてもあついさん柱CO:ホレイト→負けすぎ君→フラン→ファーファ
狩人を噛みやすくする人たち。後半に非村がまぎれてる気がするけどいい加減にしろと。
占い先は、騙り占いで出る予定だったとみられるタイミングで挨拶したところ。
挨拶遅い中ではフランと負けすぎ君が柱CO、ガッテンは霊能っぽい。残りは榊とパタパタ係。
パタパタ係は「霊能真」とか言ってるけど柱COを止めようとしたところを評価。
という消去法で榊を占ったよ。
ガッテンさん「おはよ」
陽炎さん「おはようございます」
毛布さん「おはよう」
ヒゲさん「おはよう」
白骨化さん「おはよう」
とてもあついさん「占い結果:榊は○、村人だったよ。」
シュプマンさん「『○』」
ヒゲさん「霊能COファーファ●」
3日目の朝となりました。(14/05/31 14:38:07)
ヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲさんを狙います。 >>> シュプマン <<<
毛布さんの会話「ミス」
毛布さんの会話「ですよねー」
毛布さんの会話「ですよねー」
さんを占います。 >>> とてもあつい <<<
白骨化さんの会話「盲信は危険だと思うけど」
パタパタ係さんの独り言「あー」
ファーファさん「壁屋根付けたら家が建ちますぞ」
白骨化さんの会話「霊能1なら霊能初日になるよ」
ヒゲさんの独り言「霊能COファーファ●」
白と黒の狭間さんの独り言「あホレイトさんも狼か?」
ヒゲさんの独り言「ファーファ人狼かいな」
毛布さんの会話「占い妄信しかねないな」
シュプマンさんの遠吠え「諦めよう」
シュプマンさんの遠吠え「この順番でいく」
ファーファさん「予約入れたら柱4ですやん」
シュプマンさんの遠吠え「余裕ないのでパタパタ係とてもあつい」
陽炎さんの遠吠え「そうね・・・。
潜伏霊能なり狩人なり、センサーぴこりませんか?」
毛布さんの会話「指定候補ですかね」
白骨化さんの会話「フランはともかくファーファは柱CO→翌日占いCOとかがこわいな」
ガッテンさんの念話「まぁ信用されたほうが鬱陶しいし。いいやこれはこれで」
陽炎さんの遠吠え「シュプマンさんは●2出したらケア吊りされそうなので、適当な感じに結果出しててください」
シュプマンさんの遠吠え「そのまま死んだらよかった」
かき氷さんの独り言「一回投票してなかったっけ?自分」
白と黒の狭間さんの独り言「●じゃなかったとしてもアルカナさんは吊りたい」
毛布さんの会話「明日だれ吊ろう」
白骨化さんの会話「ヒゲさんは占いか霊能じゃなかったら吊って良いと思う」
かき氷さんの独り言「すまない といれいってた」
毛布さんの会話「流されすぎてた」
陽炎さんの遠吠え「最後に柱に出たらこうなってしまいます、仕方がありません」
ガッテンさんの念話「再投票じゃなきゃ霊能吊れてたろうに。くそが」
ファーファさん「お疲れ様ですぞ」
パタパタ係さんの独り言「どうしたらいいの」
さんの独り言「とてもあついさん護衛」
とてもあついさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
パタパタ係さんの独り言「どうしよう。。」
陽炎さんの遠吠え「ファーファさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「狼乙」
ホレイトさんの独り言「◆とてもあついさん 「この胡散臭いCCO霊能の真を追って狩人候補削るのやめてくれないかな。」
もし真なら“胡散臭い”なんて他人事みたいな言い方しないでほしいです」
2日目の夜となりました。(14/05/31 14:33:51)
ファーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パタパタ係さん0 票投票先 → シュプマンさん
フランさん2 票投票先 → ファーファさん
白骨化さん0 票投票先 → フランさん
カラクリ屋敷さん0 票投票先 → 陽炎さん
シュプマンさん4 票投票先 → ファーファさん
毛布さん1 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん2 票投票先 → ファーファさん
ファーファさん5 票投票先 → かき氷さん
ガッテンさん0 票投票先 → ファーファさん
白と黒の狭間さん0 票投票先 → シュプマンさん
ホレイトさん0 票投票先 → 毛布さん
負けすぎ君さん1 票投票先 → フランさん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
陽炎さん1 票投票先 → ファーファさん
とてもあついさん0 票投票先 → シュプマンさん
ヒゲさん0 票投票先 → シュプマンさん
ゲームマスター「かき氷さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
陽炎さん「こういう時、私は後から出た柱に入れます」
カラクリ屋敷さん「落ち着け、村全員。特に共有!」
白骨化さん「最後の柱からつってこ」
ホレイトさん「こりゃ潜伏占い透けたなww」
ファーファさん「柱CO」
負けすぎ君さん「ぎりぎりで、グレランはやめたほうがいい。潜伏占い、潜伏霊が発言落としている可能性があります」
フランさん「柱CO.」
ホレイトさん「村からすりゃとてもあついのほうがよっぽどうさんくさいがね」
パタパタ係さん「柱禁止」
白と黒の狭間さん「なんかすでにgdgdの悪寒」
白骨化さん「しかたないので今日は柱吊りですね。
柱は嫌いですが、この展開の柱は容認します。」
ヒゲさん「霊能噛まれ真でも今日噛まれたら意味ないだろうに」
シュプマンさん「しなくていいから生き延びてなさい>ホレイト」
とてもあついさん「この胡散臭いCCO霊能の真を追って狩人候補削るのやめてくれないかな。」
ホレイトさん「この共有わけわからん。初心者か?」
負けすぎ君さんなら、柱CO 潜伏占い、潜伏霊能がいるかもしれない
ファーファさん「めっさ流されてますやん」
白と黒の狭間さん「占いが偽で●特攻と思ってるなら相方出さなくてもいいけど
ただし吊られたら殴る」
フランさん「共有が霊能ぎりていあんしたので投票済み」
さん「共有者は確定○なのだから、両COでいいんだよ」
ホレイトさん人柱予約します
今日霊能吊ったら明日自分吊りで
毛布さんやっぱグレランで
とてもあついさん「FOにしてくれた方が嬉しいけど、嫌ならそれはそれで。
狩人狙いで共有噛んでくれるかもしれないし。」
ヒゲさん「グレラン?なんで?」
シュプマンさん「うん」
ホレイトさん「真面目に対抗霊能いないならグレランだろう」
陽炎さん「霊能吊るならFOでいいですね」
ガッテンさん「すいません対抗霊能が出て霊ロラになると思ってすでに投票しちゃいました。
グレランになったらすいませんすいません」
ファーファさん「とりあえず全員がCCO把握してると確信できる整理情報欲しいね」
ホレイトさん「1−1の霊能吊るってことは占い妄信してんだろ
何相方潜らせてんだ」
白と黒の狭間さん「霊能なんて噛まれ真でいいからいるなら出て来いって思う」
白骨化さん「霊能対抗いないならグレランでいいんじゃね」
ホレイトさん「あほかこいつ」
ヒゲさん「今日名乗りでた霊能は全員○っていうからな
皆ちゃんと見てろよ」
白骨化さん「ホレイトさんはうっかり占いCOしてるのか」
ホレイトさん「2−1で●もらいの霊能吊って霊能に●出していない占いに護衛指示を出すことで全員の真を等しく追えます」
毛布さん「相方は潜伏」
パタパタ係さん「霊能真じゃない?」
陽炎さん「対抗占い?>ホレイトさん」
白と黒の狭間さん「対抗いないけど吊ってみたい気分 明日以降出る霊能は信じないけど」
シュプマンさん「求め続けるよずっと」
さん「対抗いないならグレー吊り」
とてもあついさん「◆ホレイトさん 「では霊能吊って対抗占いに護衛指示出しますね」
なんかよくわからない。」
毛布さん共有CO、シュプマンさん吊りで
ホレイトさん「では霊能吊って対抗占いに護衛指示出しますね」
カラクリ屋敷さん「占いは真目でいいんじゃないですか。
今日も今日とて●吊り日和!」
負けすぎ君さん「霊能でなくていいし」
フランさん「黒釣りたいがいいのか?」
ヒゲさん「普通霊能は明日でしょ噛まれるし」
とてもあついさん「え、お休みしないでよ占い先選べないじゃん。」
さん「対抗霊能者いませんか?」
ガッテンさん「投票しました」
フランさん「霊能者ほかにいないのか?」
カラクリ屋敷さん「うん、役職全員伏せで。
朝からさようならシュプマンさん」
白と黒の狭間さん「これは真の●引きの予感」
陽炎さん「飛騨カラクリ屋敷殺人事件」
毛布さん「対抗無しなの」
白骨化さん「霊能CCOのようです」
ファーファさん「ココイチかな」
ヒゲさん「CCOもうきても遅いな」
シュプマンさん「私嘘つきたくないイリスが霊能者をします」
負けすぎ君さん「寝るしかないや」
かき氷さん「おはおつ」
とてもあついさん「ちょっと重くてCO遅れたごめん。右隣占いね。」
ヒゲさん「対抗無し」
さん「おはよう」
ガッテンさん「じゃあ寝ますねーb」
白と黒の狭間さん「ならばCCO聞こうか」
負けすぎ君さん「おはよう」
パタパタ係さん「おは」
フランさん「おやすみ。」
カラクリ屋敷さん「おはようです!
初日銃殺来たら楽しいでしょうねー。(チラッ)」
ガッテンさん「おはようさん」
フランさん「おはよう。」
毛布さん「おはよう」
ヒゲさん「おはよう」
白骨化さん「おはよう」
ホレイトさん「おはよう」
とてもあついさん「占いCO:シュプマンは●、狼だったよ。」
白と黒の狭間さん「おはよう」
シュプマンさん「青雀に支配された」
陽炎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/31 14:23:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファーファ <<<
カラクリ屋敷さんの独り言「初日占いとか嫌ですよー」
ファーファさんの遠吠え「130初日噛み 」
ファーファさんの遠吠え「狼とは軍隊である サー」
陽炎さんの遠吠え「吠え少ないとシュプマンさんか榊さんが吊れるのです?」
ファーファさんの遠吠え「即囲いを希望する者は志願したまえ」
白骨化さんの会話「どうぞ」
とてもあついさんの独り言「占いCO:シュプマンは●、狼だったよ。」
ガッテンさんの念話「初日溶けなきゃ許すね」
陽炎さんの遠吠え「お願いします」
毛布さんの会話「潜伏できる自信ないから、COしていい?」
陽炎さんの遠吠え「ばけらったばけらった」
ファーファさんの遠吠え「では占いCO貰いますぞ」
陽炎さんの遠吠え「占い騙りは出来ることなら避けたいですね」
シュプマンさんを占います。 >>> とてもあつい <<<
白と黒の狭間さんの独り言「そしてまた素村…」
シュプマンさんの遠吠え「&#24338;神者」
白と黒の狭間さんの独り言「始まってた」
ファーファさんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな」
ガッテンさんの念話「どうやら初戦は負けそうです(;_;」
白骨化さんの会話「よろしく」
陽炎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガッテンさんの念話「新酉初戦は役職。はっきり(ry」
毛布さんの会話「共有三回目」
ファーファさんの遠吠え「よろしくですぞ」
カラクリ屋敷さんの独り言「やることないなぁ……」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る。」
とてもあついさんの独り言「昨日占い師でひどい目に逢ったからなぁ。」
毛布さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 14:18:48)
カラクリ屋敷さん「よろしくお願いしますねー」
かき氷さん「よろしく」
フランさん「よろ」
毛布さん「よろしく」
ホレイトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
レノアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
フランさん「あかけって」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒゲさん「よろ」
ヒゲさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:16:38)
ゲームマスター「枠拡張対応。
ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「枠拡大して様子見。」
かりさんがとてもあついに名前を変更しました。
とてもあついさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:15:31)
ゲームマスター「ありゃ。赤1発生」
白骨化さん「ズサがくるはず・・・」
白骨化さん「おわったようだな」
フランさん「トイレCO」
ゲームマスター「それもそうか。始発終わって連戦したいやつもいるだろうし、もうちょっと様子見よう」
白と黒の狭間さんぱ る ぷ ん て !
カラクリ屋敷さん「私は時間大丈夫なのでどっちでもOkです」
白と黒の狭間さん「16でもいいけどその前に呪文を唱えておこう」
ガッテンさん「どっちでもいいよ」
白骨化さん「始発おわるんだし17まで待っていいんじゃね」
フランさん「16で結構です。」
白骨化さん「始発が終わる前に集まるかな」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なかったら16で始めよう
17じゃないといやだというやつはいるか?」
ボウガンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「赤とずさはやいもん勝ち」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
フランさん「上白沢駅ですか?」
陽炎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 14:10:41)
ゲームマスター「始発が最終日だから、そう長くは待たんだろ」
毛布さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
ゲームマスター「あいにくだが赤1発生中だ」
フランさん「早く来てほしいな。優秀なずささん。」
ゲームマスター「寝ていたら狼に噛まれるからな」
カラクリ屋敷さん「寝ている場合じゃない、ということですかね」
毛布さん「仲間たちが蹴られた」
まくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 14:01:21)
ゲームマスター「赤1」
布団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホレイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「以後、随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
レノアさん「揃いましたね」
負けすぎ君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:59:16)
kariさんがガッテンに名前を変更しました。
kariさんが白骨化に名前を変更しました。
ゲームマスター「irasshai」
ホレイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:52:57)
kariさんがファーファに名前を変更しました。
毛布さん「毛布は暑かったか」
ゲームマスター「zzz..........zzz..........zzz..........」
kariさんがフランに名前を変更しました。
カラクリ屋敷さん「お昼寝にちょうどいい空間になりつつあるね、この村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白と黒の狭間に名前を変更しました。
白と黒の狭間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:49:50)
kani さんが毛布に名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ随時更新に移る予定なので、名前変えとけー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボウガンに名前を変更しました。
ちわわさんがパタパタ係に名前を変更しました。
ガッテンさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:44:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファーファさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かき氷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛布さん「よろしく」
kani さん」が村へやってきました。(14/05/31 13:34:54)
シュプマンさん「おはようございます」
シュプマンさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:33:55)
kariさんがカラクリ屋敷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがレノアに名前を変更しました。
ボウガンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:28:22)
カラクリ屋敷さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:26:40)
白骨化さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:26:02)
ゲームマスター「あ、更新時刻過ぎてた
次回、13:30な
特に言及がなければ、15分ごとに確認する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんにちわ。」
レノアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:20:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:20:47)
パタパタ係さん「こんにちは」
ちわわさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがまくらに名前を変更しました。
まくらさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 13:11:09)
布団さん」が村へやってきました。(14/05/31 13:07:39)
ゲームマスター「更新確認13:15」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る