過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
半回転捻り
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめんぼ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワックマ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷房ソネット
クッション機能
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しろばなな
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒゲなしヒゲヒゲ
◆igAxD5Oq8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
お仏壇の内側
◆6cf9Fq4ZWg
[村 人]
(生存中)
 
 
動く時
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆jQFVWJKq8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白旗野通り
◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニューバナンス
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
嫌いな野菜
にゃんこ ◆nyancoToys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燈台
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コヒーレント
222 ◆QZbDSPRmbE
[占い師]
(生存中)
 
 
大事な御札
◆Spv9VJOYsc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
惑星
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜始発の普通村 〜 139197番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しろばななさん「おっぱいがいっぱい」
嫌いな野菜さん「まあ、こういう信用勝負は勝ち負け問わず燃えるよな。ありがとうございました」
嫌いな野菜さん「まあ、こういう信用勝負は勝ち負け問わず燃えるよな。ありがとうございました」
冷房ソネットさん「噛みは難しいですね…
GMさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「大体の更新停止を確認しました。皆様ご参加ありがとうございました」
イワックマさん「村ありがとうございました。」
コヒーレントさん「GMさん同村さんありがとう、特に野菜さんありがとう
久々に燃えた」
嫌いな野菜さん「狩人残しもかなり考えたんだけどな― 勇気がでなかった」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「お疲れ様」
動く時さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
冷房ソネットさん「お疲れ様でした。」
半回転捻りさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「最終日まで来た時点で狼にはMVP差し上げたい気分ですね」
イワックマさん「お疲れ様でしたー」
コヒーレントさん「って、狐そこかい!」
大事な御札さん「おつかれ」
動く時さん「お疲れ様でした」
コヒーレントさん「それな>惑星」
惑星さん「GMさん村立てありがとうございました」
嫌いな野菜さん「まあ無理ですよねー」
惑星さん「最終日まで行くとは思わなかった」
コヒーレントさん「お疲れ様でしたー」
お仏壇の内側さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
惑星さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/31 14:13:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
お仏壇の内側さん0 票投票先 → 嫌いな野菜さん
コヒーレントさん1 票投票先 → 嫌いな野菜さん
イワックマさん0 票投票先 → 嫌いな野菜さん
嫌いな野菜さん3 票投票先 → コヒーレントさん
ゲームマスター「初日の時点でまさかこの最終日の形になるとは思いませんでしたが狼の粘りが素晴らしいです」
嫌いな野菜さん「恐らく真狂の霊のどちらが真か、それでわかる」
動く時さん「野菜がめっちゃがんばってる」
半回転捻りさん「村人が「ほーん、で?」みたいな感じの反応でなんかつらそう」
嫌いな野菜さん「後、対抗視点ラインが繋がった霊能は「後に」出ている
対抗の色を見てからすり替えたんだろうね」
イワックマさん「裏をかいてとかもあるからそこはあまり参考にはできないな。」
コヒーレントさん「個人的に、「仮にも占い名乗るならグレー減らすなよ!しかも寡黙ってわかってるのに!」とつっこみたくなったので今つっこむ」
嫌いな野菜さん「あの時点で信用菖蒲にするつもりだったんだろう
それを私が選ぶと思うか本気で考えろ」
嫌いな野菜さん「2日目夜に共有が噛まれていることを思い出せ」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「居るか居ないかわからん狐にとらわれ過ぎたな
後半占い仕事終えてるんだし両吊で行くべきだった」
半回転捻りさん「野菜のメンタル強いなぁ。」
嫌いな野菜さん「全てを決めるのは共有だ>イワックマ
共有に嫌われることは負けを意味する」
惑星さん「初日の出方自分のミスなら狼全露出とか関係ないから」
コヒーレントさん「◆嫌いな野菜 「相方反応ないならなおさら教えてください>共有」
共有を露出させようとしている。
◆嫌いな野菜 「無駄占いしたくないというのはどんな占いでも思うことだと思うが?>惑星」
共有が、相方寡黙、と言っているにも関わらず露出誘導。
お前は寡黙を占うのかと思ったね」
大事な御札さん「休日はレベルが低すぎましたね」
動く時さん「普通でいいんやで普通で」
嫌いな野菜さん「初日の出方が私のミスであることは否定しない
だが、それならなおさら対抗即噛みする場面だろうといっている」
惑星さん「これで負けるとかはっきり言って村弱すぎる」
しろばななさん「それともGMが太るのか」
ゲームマスター「大事な御札さんおつばなな」
イワックマさん「◆嫌いな野菜
「なら予告はしないでおく。非狐を狼に教えるタイミングではないと思うから」

◆嫌いな野菜
「スマンマジで明日噛まれる未来がみえる。
占い先予告しておくべき?>共有」

自分の中で結論が出ているようなのにあえて共有に聞いたのは何故?」
お仏壇の内側さん「だって不自然な出方だったじゃん」
嫌いな野菜さん後、今回いわゆる信用勝負のゲームになったわけだけど、
私は初日の時点でかなり信用を落としている。
私には対抗を噛まない選択肢はないけれど、対抗に派それがあった。
対抗の方が明らかに信用上だったんだから。
しろばななさん「さて素直にいくか魔法が掛かるか」
大事な御札さん「はい」
惑星さん「お疲れ様」
嫌いな野菜さん最終日きたし、真アピはきっちり持ってきたよ。

対抗視点、私狼の初手囲いな訳だけれども、そう考えると
対抗視点で狼は実質初日に全露出に近い形になる。
この不自然さを理解して欲しいんだが。
コヒーレントさん占い理由:ここしかいねーよ
ですよね知ってた!
嫌いな野菜さん対抗除くラストグレー。銃殺起きたら爆笑だがまあ真狩だろ。
お仏壇の内側さん「おはようございます」
イワックマさん「おはよう」
嫌いな野菜さん占いCO 大事な御礼○
コヒーレントさん「占いCO:嫌いな野菜●」
9日目の朝となりました。(14/05/31 14:07:43)
大事な御札さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大事な御札さんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
コヒーレントさんの独り言「あらぶって俺噛まないかな…」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「狩人本物だったとは…」
動く時さん「いやここでGJでたらいけんのか」
半回転捻りさん「引き分けオチやろなぁ。普通にやれば勝てるのに。」
コヒーレントさんの独り言「お札はロックかかってるから残されるだろ?
イワックマ冷静っぽいからいいがお仏壇残された時俺殴り勝てる自信ないんだが」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「やっぱり野菜かぁ」
動く時さん「狩人残って引き分けみたいなオチとか」
嫌いな野菜さんの遠吠え「狩人を噛む訳にはいかない あそこだけは味方につけないといけない
・・・きっつい二択である」
コヒーレントさんの独り言「ああ、でも狐が潜伏死してた時はヒゲ残してもふつーに○出るだけだから意味ないか」
惑星さん「お疲れ様」
コヒーレントさんの独り言
占いCO:嫌いな野菜●」
動く時さん「そう言ってもらえると助かるわ >半回転」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おつお」
冷房ソネットさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ヒゲなしヒゲヒゲさんおつばなな」
嫌いな野菜さんを占います。 >>> コヒーレント <<<
イワックマさんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
8日目の夜となりました。(14/05/31 14:02:31)
ヒゲなしヒゲヒゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん4 票投票先 → 嫌いな野菜さん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
コヒーレントさん0 票投票先 → 嫌いな野菜さん
イワックマさん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
嫌いな野菜さん2 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
大事な御札さん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
半回転捻りさん「ぜんぜん。>動く時
この狩人何考えてるかわからないのですもの。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「お札は根拠薄いのに偽とか断定するのはおかしい」
動く時さん「そんなに狐っぽかったか自分。かなしい」
ゲームマスター「偶数になってるし、下界の流れが変わったし、これはどうなるかわかりませんね」
嫌いな野菜さん「◆コヒーレントさん 「狩人COして二回平和が来たら狐の吊り逃れに見えるだろ
そんで俺はそこまで技量ないよ」
狩人が自発的にcOした時点で真とみていいと思うんだけど」
イワックマさん「狐狙いならなんらおかしくないと思うけどね、狩占い。
呪殺出たら占いロラで終わりだし。」
コヒーレントさん「平和連続は、狼が「狐いるよ!」って主張してる時が多いからな」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「昨日のうちに俺をうらなってくれればなぁ」
コヒーレントさん「狩人COして二回平和が来たら狐の吊り逃れに見えるだろ
そんで俺はそこまで技量ないよ」
冷房ソネットさん「狩人さん噛まれたらあれが遺言になりますからね…」
大事な御札さん「コヒーレントの占い順番なら今日ヒゲなしヒゲヒゲを占わないとおかしいですし
その技量があるので偽です」
嫌いな野菜さん「占い両吊りも選択肢の一つではあるけど・・・
ヒゲ狐で泣いても責任はとらんぞ?
そこ吊って貰う前提で占い先決めたし」
半回転捻りさん「たぶん動く時で呪殺+護衛成功だと思ってるんじゃないかなぁ。」
コヒーレントさん「まぁ、今日はヒゲ吊る流れになるか
昨日初めからヒゲ吊っとけばよかった、ちくしょう」
お仏壇の内側さん「爆笑するかどうかは知らないけど、可能性は十分あったわけだよね
まぁ今日はヒゲ吊りでいいでしょう」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「コヒーレントを吊る意味がわかりません>大事な御札さん」
イワックマさん「ヒゲさん吊り→狩人噛み→殴り合い まで持っていくのがシナリオなんやろなぁ…」
コヒーレントさん「俺視点のグレーはヒゲだけだから、明日ヒゲ占ってからの占い決め打ちが有り難いんだけどね」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「どっちは必ず偽なんだから占い両吊りだろう」
惑星さん「狩人の考えが本当に読めない
最初ネタで言ってんのかなと思ってたが真剣っぽいな」
大事な御札さん「ヒゲ吊りで明日コヒーレントで終わりです」
嫌いな野菜さん「仮に対抗真を追うのだとしてもひげは吊るしておくべきだと思うけどね
昨日の動きものすごい狐くさかったし」
ゲームマスター「半回転捻りさんおつばなな」
大事な御札さん「コヒーレントが狼でヒゲ狐でしょう」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「今」
嫌いな野菜さん「これならヒゲ吊って、私が狩占い でいいんでないです?」
大事な御札さん「狩人は占い禁止なので」
半回転捻りさん「狩人本物かよ、と衝撃を受けているわたし。
仏壇護衛GJとか草不可避」
イワックマさん「最終日占いの殴り合いにするー?」
嫌いな野菜さん「これだけ私が噛まれなくて対抗狂だったら爆笑なんだが>お仏壇」
コヒーレントさん占い理由:
狩人なら噛まれろ
平和が二回続いた時点で狩人GJでなく狐把握だと思うの

死んでない…だと…?
大事な御札さん「ヒゲ護衛」
大事な御札さん「おはよう」
嫌いな野菜さん後、なんか忘れてる人がいるのでもう一回。
今回は共有初日です。つまり占いに真がいる事確定です。
真がいないのは動く時あたりが潜伏占いだったときだけです。
イワックマさん「おはよう」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
嫌いな野菜さんヒゲと仏壇と狩人がグレー。
対抗はヒゲは占わないみたいだし、ここはグレーのまま吊るべきでいいでしょう。
となると対抗は狩人に予告表してたし、私はお仏壇占うべきですね。
お仏壇の内側さん「野菜視点あめんぼ吊りでうどんオチまであったと思うんだけど」
半回転捻りさん「はい。」
惑星さん「お疲れ様」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
コヒーレントさん「占いCO:大事なお札○」
嫌いな野菜さん「占いCO お仏壇の内側○」
8日目の朝となりました。(14/05/31 13:56:30)
半回転捻りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半回転捻りさんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
ヒゲなしヒゲヒゲさんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
しろばななさん「ふちんちんふちーん」
イワックマさんの独り言「呪殺よろしく頼むで」
ゲームマスター「ちょっと離れますが投票までには戻りますね」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
イワックマさんの独り言「呪殺出れば占いロラで終わるからこれでいいんだ。」
お仏壇の内側さんの独り言「野菜視点あめんぼ吊りでうどんオチまであったのに」
あめんぼさん「お疲れ様でした」
冷房ソネットさん「お疲れ様でした。」
嫌いな野菜さんの遠吠え「・・・きっつい ヒゲ狐なんじゃねーのコレ」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:大事なお札○」
ゲームマスター「あめんぼさんおつばなな」
大事な御札さんを占います。 >>> コヒーレント <<<
惑星さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/05/31 13:51:38)
あめんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん3 票投票先 → 嫌いな野菜さん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
コヒーレントさん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
あめんぼさん4 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
イワックマさん0 票投票先 → あめんぼさん
嫌いな野菜さん1 票投票先 → あめんぼさん
半回転捻りさん0 票投票先 → あめんぼさん
大事な御札さん0 票投票先 → あめんぼさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん3 票投票先 → 嫌いな野菜さん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
コヒーレントさん0 票投票先 → 大事な御札さん
あめんぼさん3 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
イワックマさん0 票投票先 → あめんぼさん
嫌いな野菜さん1 票投票先 → あめんぼさん
半回転捻りさん0 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
大事な御札さん1 票投票先 → あめんぼさん
ヒゲなしヒゲヒゲさん「お札狐>」
あめんぼさん「さすがに共有初日で占い潜伏死は追えん」
半回転捻りさん「占っていいよ」
半回転捻りさん「確定なの?初めて聞いた。」
大事な御札さん「俺占い禁止な」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「このタイミングに●ってもう延命狙いって可能性がね」
嫌いな野菜さん「占いのどちらかの真は確定なハズだよ?
両視点追わないのはただの視野のせまいだけだ」
イワックマさん「しょうがないなぁ。ほんならあめんぼさん吊りでいいよ。」
大事な御札さん「どっち視点でも狼2吊りしとけばいいんだよ」
半回転捻りさん「野菜真を追うくらいなら占い初日でも追うよ。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「霊能冷房が真だとすると自然とコヒーも真になる」
コヒーレントさん「予告……いる?」
大事な御札さん「やっぱらりっくまアイコン糞だわ」
半回転捻りさん「なんで追わなきゃいけないの?>野菜」
嫌いな野菜さん「しょっぱなのミスからずっと余裕ねーよ!」
半回転捻りさん「あと御札狐は5割くらいあるとおもうから終了までに死んでおいて。」
あめんぼさん「だって野菜偽だし」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「野菜さん余裕あるって言ってるけどないでしょ」
嫌いな野菜さん「今日は●吊りだってば!両視点追うのを何故捨てる!」
大事な御札さん「アメンボ吊りで両視点狼2吊りしとかないとブレるぞ」
半回転捻りさん「野菜はもう信用取りたいんじゃなくて長生きしたいっていう風にしか見えないんだ。」
あめんぼさん「ヒゲヒゲさんからはCOあると思ってた」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「CO無いよ」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「きつねだと思うなら俺占ったほうが手っ取り早いが◆大事な御札さん 「狩人占いは禁止」発言があるからお札狐にも見えるわ」
嫌いな野菜さん「今日は私の●吊るべきなんだけど?
まだ両視点を追うだけの余裕あるはずだよ」
イワックマさんヒゲさんCOありますか?
半回転捻りさん「野菜は狼だと思うから、最終日前日に吊りたいんだけど。」
イワックマさん「じゃあヒゲさんでも吊っておきますか。」
嫌いな野菜さん「ここでまた死体無しがでるの?どこで出るんだよ」
あめんぼさん「俺の名前はひらがなで「あめんぼ」なのにカタカナになっとる」
ゲームマスター「む、これは面白い死体なし」
半回転捻りさん「ああー、コヒーレントは狩人占ってくるかと思ったけどこれならいいや。」
大事な御札さん「護衛はお仏壇」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
あめんぼさん「うん わかりやすい」
半回転捻りさん「はい。」
コヒーレントさん占い理由:
ステ目。消去法ともいう。
◆ヒゲなしヒゲヒゲさん 「狐が生き残ってるとしたら俺かお札」
これで気になったのが、お仏壇さんは話題に上がってないのね。ここ残すと怖いね。
ヒゲさん狐なら村力で吊ってくれそうだし、お札さんは占うより噛まれる所だから。
嫌いな野菜さん狩人が出てきたからグレーはヒゲと仏壇。
狐がいるのならこっちっぽいんだけどなあ・・・
でもアメンボ占います。こっちの方が臭いです。
延々両偽を追いまわそうとしてるあたり、占いが邪魔に映ってるっぽいし
ここ狐で噛みあわせようとして死体なしも充分ありうる
イワックマさん「おはよう」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
嫌いな野菜さん「占いCO アメンボ●」
コヒーレントさん「占いCO:お仏壇の内側○」
7日目の朝となりました。(14/05/31 13:44:40)
お仏壇の内側さんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
半回転捻りさんの独り言「野菜吊るなら今でしょ!」
お仏壇の内側さんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
嫌いな野菜さんの遠吠え「相方お疲れ そして護衛履歴が悲しい」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
イワックマさんの独り言「緑茶さん吊りは不安定すぎたね。」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:お仏壇の内側○」
動く時さん「ヒゲに村認定をされた仏壇の心境はいかに」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
お仏壇の内側さんを占います。 >>> コヒーレント <<<
イワックマさんの独り言「確白なの忘れてた。」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
緑茶さん「お疲れさまでした」
お仏壇の内側さんの独り言「◆ヒゲなしヒゲヒゲさん「狐が生き残ってるとしたら俺かお札」
ぶわっ」
冷房ソネットさん「狼さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「緑茶さんおつばなな」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
惑星さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/05/31 13:39:48)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん2 票投票先 → 大事な御札さん
お仏壇の内側さん2 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
コヒーレントさん0 票投票先 → お仏壇の内側さん
あめんぼさん1 票投票先 → お仏壇の内側さん
イワックマさん0 票投票先 → 緑茶さん
嫌いな野菜さん0 票投票先 → あめんぼさん
半回転捻りさん0 票投票先 → 緑茶さん
大事な御札さん1 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん3 票投票先 → ヒゲなしヒゲヒゲさん
動く時さん「占い噛まれなくて運良かったな……」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「狐が生き残ってるとしたら俺かお札」
嫌いな野菜さん「言われなくてもこのタイミングで占わんよ」
イワックマさん「対抗いるならもう出てていいからね」
お仏壇の内側さん「完グレランでいいんじゃないすか
ヒゲが狐に見える」
大事な御札さん「狩人占いは禁止」
半回転捻りさん「>野菜
両詰みでも目指すつもり?信用取なさいよ。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「お札も占ったほうが良いな」
惑星さん「護衛先ワロタ」
半回転捻りさん「>緑茶
両偽だと2日目で狼ほぼ全露出だなぁ」
嫌いな野菜さん「いま確定銃殺出すと吊りが減るんですが?>半回転」
ゲームマスター「ずっと嫌いな野菜護衛だったみたいですね」
あめんぼさん「死体無しが出た今日に限ってえらいとこ護衛しとる」
コヒーレントさん今日から予告票するね〜
狼はしろばなな・緑茶・嫌いな野菜だと思います
うっかりおうどんにならないよう注意
緑茶さん「両偽全然あるでしょ」
半回転捻りさん「はいはいスルーで。」
嫌いな野菜さん「・・・狩人COかい。そしてなんかすごい護衛である」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「緑茶は是非あめんぼ占ってほしい」
大事な御札さん「俺占うのは禁止」
半回転捻りさん「確定呪殺とかいってたのに今度は占い先言っちゃうのかい・・・」
お仏壇の内側さん「わからない発言は人外の法則
狐発見だとしたら御札かヒゲだろうなぁ」
大事な御札さん「狩人CO 」
イワックマさん「内訳わからなくなってきたもなにも、共有初日なら緑茶さん視点野菜さん真じゃないの?それとも何、動く時さんや燈台さん占いにでも見えたの?」
大事な御札さん「2 嫌いな野菜護衛 
3 嫌いな野菜護衛
4 嫌いな野菜護衛
5 半回転捻り護衛」
あめんぼさん「わからなくなってきた ってどんな寝言? 緑茶さん視点で偽確定なのに>緑茶さん」
嫌いな野菜さん「考えはしたけど保留した。確定○になる気がし無かったってのもあるし>アメンボ
確定○できたし明日占おうかと思っている」
惑星さん「死んだ狐候補が俺だけだしなぁ」
半回転捻りさん「うん、緑茶のそのリアクションは狼目でみちゃうわ。」
コヒーレントさん「グレーの狐噛んだんだと思う
俺の予想が当たれば、狐は寡黙目」
緑茶さん「どっちかというとコヒーレントを真よりに見てたのにこれで内訳がわからなくなってきた」
あめんぼさん「怪しいなら俺占ったら?>野菜さん」
嫌いな野菜さん「きっちり私の○つぶしに来ますか。いい根性してますね。」
半回転捻りさん「しかしどこで死体無し出るんだこれ?
最早占い噛めないでしょ。」
あめんぼさん「吊り増えたのは良し」
コヒーレントさん「冷房ソネット真霊能。
霊能が真狂確定なので対抗は狼。緑茶は初手囲いの可能性が上がる。
そう考えると寡黙もしくは半回転捻りが狐になる。
しかし昼間に対抗の○を占うと言ってしまったので、消去法で緑茶を占った。
半回転捻りは村でいいだろ、もう。こんな狐いやだ」
大事な御札さん「おはよう」
嫌いな野菜さん「お、吊りが増えましたね。これはありがたい」
動く時さん「狩人GJ。やりよる」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「●吊り」
ゲームマスター「狐誤認してしまいそうなGJ」
コヒーレントさん占い理由:
寡黙所。対抗の初手○ということもある。囲いを疑った。
ゲームマスター「あら、こんなところでGJ」
嫌いな野菜さん◆イワックマ 「対応箇所増やすためですか?>野菜さん」
昨日までに比べて、えらく私に対する殴りを強くしてきたところ
昨日までは意見出そうとしなかったのにねえ?
囲われて占い真偽ついた狐じゃないんです?
ちなみにグレーは対抗も言うとおり薄い。一手パスで。
緑茶さん「おはようございます」
半回転捻りさん「ほう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あめんぼさん「◆嫌いな野菜さん「いや、噛みついてるから怪しくみえるんだよ>アメンボ」
これ狂の考え方だよねぇ」
イワックマさん「おはよう」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
コヒーレントさん「占いCO:緑茶●」
嫌いな野菜さん占いCO イワックマ○
6日目の朝となりました。(14/05/31 13:32:29)
半回転捻りさんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
ニューバナンスさん「飽きたからさよならしよ、ありがとございました
また一緒にしこしこやりましょう」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの独り言「野菜は狼」
コヒーレントさんの独り言「狐は寡黙にいるだろーな…」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:緑茶●」
しろばななさん「ちんぽーちんぽー」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの独り言「 」
コヒーレントさんの独り言「霊能が真狂確定なので対抗は狼。緑茶は初手囲いの可能性が上がる。
そう考えると寡黙もしくは半回転捻りが狐になる。
しかし昼間に対抗の○を占うと言ってしまったので、消去法で緑茶を占った。」
しろばななさん「形になってるのはなってるよね
霊界は形を失いつつあるけど」
あめんぼさんの独り言「◆嫌いな野菜さん「いや、噛みついてるから怪しくみえるんだよ>アメンボ」
これ狂の考え方だよねぇ」
嫌いな野菜さんの遠吠え「100で噛むぜ!」
燈台さん「案外形に…霊界の様子とは偉い温度差だ。」
嫌いな野菜さんの遠吠え「いや、案外形にはなって来たと思う 半回転ひねり噛みで行きます」
燈台さん「狩人の護衛先が知りたいなぁ。初日は抜けたんだろうか?」
動く時さん「独り言的に緑茶占ったのかね」
あめんぼさんの独り言
◆嫌いな野菜さん「いや、噛みついてるから怪しくみえるんだよ>アメンボ」
これ狂の考え方だよねぇ」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:緑茶●」
冷房ソネットさん「お疲れ様でした。狐に霊で狂人潜伏死だったんですか
噛み合わせできない真が不利かもしれません」
緑茶さんの遠吠え「ほんと申し訳ない」
ゲームマスター「割と対抗の○を占わないものですね。とうとう占われたようですが」
ニューバナンスさん「理解して言ってる人もいればそうでない人もいる、
それ以上でも以下でもないんではなかろうか」
惑星さん「お疲れ様」
コヒーレントさんの独り言「うん、ですよね」
燈台さん「私はいつも真面目です。霊おつ。」
緑茶さんを占います。 >>> コヒーレント <<<
半回転捻りさんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
嫌いな野菜さんの遠吠え「もうすこしの辛抱なのか 狐ほぼ残ってるからこわいっす」
ニューバナンスさん「詩人いないんだから潜伏占いとか考えなくていいのに」
ゲームマスター「冷房ソネットさんおつばなな」
5日目の夜となりました。(14/05/31 13:27:28)
冷房ソネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
コヒーレントさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
あめんぼさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
イワックマさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
冷房ソネットさん9 票投票先 → 嫌いな野菜さん
嫌いな野菜さん1 票投票先 → 冷房ソネットさん
半回転捻りさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
大事な御札さん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
緑茶さん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
しろばななさん「こう、共有噛んだら両偽、っていう意見の人達は、いったいその理論がどんな根拠で成り立っているのか理解してるんでしょうかね」
燈台さん「そうだねぇ…狩人削らずに勝てると思ったんかねぇ。しかも初日囲いだし。まあしょうがないけど。」
ニューバナンスさん「真面目にアドバイスしてきたぉ^o^
やさちいから許しちゃう
今度からもっと趣向を凝らすね!」
惑星さん「共有初日のくせにここまで出ない占いとか無能アンド無能」
ニューバナンスさん「とりあえず何も考えてなさそうな変態を最初に噛んでしまうあたり
ダメダメですね」
ゲームマスター「わたしのおなかはたるんでいません。ひどい風評被害だ」
燈台さん「もっとこう鮮やかに、残り30秒で、
『共有CO、相方が突然死しそうなんで出すわ』→『相方初日犠牲者さん』
みたいな流れがほしい>ニューバナンスさん」
しろばななさん「この際狼は誰を噛んでもいいけど、噛むなら「誰なら自分に味方するか」で考えなきゃいけない」
あめんぼさん「それでも潜伏する占いはいたりする>野菜さん」
嫌いな野菜さん「いや、噛みついてるから怪しくみえるんだよ>アメンボ」
あめんぼさん「うん 野菜もやっぱりだめだ 俺がコヒーレントに噛み付いてるのが見えていない」
嫌いな野菜さん「◆あめんぼさん 「真妄信はできないって事さ
それよりいきなり共有噛みで両偽見てるんですが」
こういうところが潜伏らしいというか 初日共有でしょ?」
半回転捻りさん「占い両偽の場合の構成が想像しづらいんだよね。それだとほぼ全露出よ?>あめんぼ」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「いまさら潜伏占い来てもなあ」
あめんぼさん「真妄信はできないって事さ
それよりいきなり共有噛みで両偽見てるんですが」
コヒーレントさん「ういうい。では、明日からは対抗の○も占い範囲に含めますね」
ニューバナンスさん「うわ!ちょ、ちょっと!ネタバレとかマジ勘弁!!>白人のいきり立つおちんぽさん」
イワックマさん「対応箇所増やすためですか?>野菜さん」
嫌いな野菜さん「ちなみに発言だけでみてると、アメンボがすごい囲われ狼臭いんですけどね」
大事な御札さん「冷房ソネットのせいでコヒーレント損してるな」
半回転捻りさん「おまかせ。呪殺狙うならおいしいよね。>コヒーレント」
しろばななさん「GMの腹がたるんでるとかいう風評被害」
ニューバナンスさん「うおぉぉぉぉ!この燈台が!燭台にすんぞゴルァ!」
嫌いな野菜さん「私は明日の占い先方針はまだ伏せておこうかな
確定銃殺の可能性は挙げたいし」
イワックマさん「いいよ>コヒーさん」
コヒーレントさん「俺は、対抗の初手囲いを疑ってます>ヒゲさん」
半回転捻りさん「あまりにも占いが噛まれないのは真狼だからだけで片付けていいのか、それが考えどころだとおもってる。ラインを見るとどっちも真いそうなんだけどなぁ・・」
お仏壇の内側さん「昨日のコピペミスだけでそこまでコヒーレント偽に見えるもんかな」
しろばななさん「ネタバレ:バナナのいる陣営が勝つ」
燈台さん「え?すぐばれるネタしか仕込んでこないのが悪いんです^^>共有さん」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「緑茶さん寡黙だしかぶせ発言多くないですか?ステルスを疑ってしまう」
コヒーレントさん明日から、対抗の○もらいを占っていってもいいですか?>ALL
残りは多弁目と寡黙目なんで
嫌いな野菜さん「◆半回転捻りさん 「なんか囲いと思われそうなんだけどこれ。やだこの○お返しします。」
こういうとアレだけど、あなた狼なら囲いとかいらない気がするよ?」
あめんぼさん「潜伏占いまだぁぁぁぁ?」
あめんぼさん「完グレ噛み 噛みあわせ銃殺GJは確定で無し
素村で戦力になりそうなとこ噛んできたね」
緑茶さん「今日はローラー完遂しましょう」
半回転捻りさん「なんか囲いと思われそうなんだけどこれ。やだこの○お返しします。」
冷房ソネットさん「私吊って銃殺待ちです
それでは騙りの方も村狐の方も頑張ってください」
燈台さん「完全グレーなのに噛まれた。お疲れ様です。」
惑星さん「早苗のアソコが緩いとかいう風評被害」
ニューバナンスさん「何があっても燈台だけは絶対に燈台」
イワックマさん「ロラ完遂で」
動く時さん「狂人が噛まれたぞ」
嫌いな野菜さん「・・・あぶねー。また噛み合わせ喰らうとこだった」
惑星さん「お疲れ様」
ニューバナンスさん「おいゴルァ!!!お前は絶対にゆる早苗」
緑茶さん「おはようございます」
大事な御札さん「おはよう」
コヒーレントさん占い理由:
◆イワックマ 「白狙いならあめんぼさん占いは納得だよ
◆あめんぼさん「共有噛みとか潜伏占いがいるように見えるんだけど」
こんなこと言う狼が初手共有噛みにきてたら驚きだし。」
ここまで考察できているなら、「あめんぼさん非狼目」と村に思考を落としてほしいのです。
思考落としと思われても仕方ないのですよ!
嫌いな野菜さんまた噛みあわせされるリスク考えると○占いは避けるべきですね。
燈台かここかの2択ってところですか。
きっちり発言ができていて頼もしいところ。
共有噛まれた以上指示が散らばるでしょうし、確定○になったらありがたいところを占う。
●ひいたら飼い狼の方針で。
ゲームマスター「あらら燭台さんおつばなな」
半回転捻りさん「へーへー」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
あめんぼさん「おはよ」
嫌いな野菜さん「占いCO半回転ひねり○」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
イワックマさん「おはよう」
コヒーレントさん「占いCO:イワックマ○」
冷房ソネットさん「霊能者CO 白旗野通りさん○でした」
5日目の朝となりました。(14/05/31 13:20:27)
燈台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燈台さんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
ニューバナンスさん「しろばななって白人のおちんちんのことでしょ?下品ですやめてください」
コヒーレントさんの独り言「残るは寡黙と多弁だけか…」
燈台さんの独り言「狼1で見よう。
こひー真、嫌い狐、白旗野狼、冷房真霊」
嫌いな野菜さんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
緑茶さんの遠吠え「了解です」
嫌いな野菜さんの遠吠え「100 グレー噛みます」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:イワックマ○」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
コヒーレントさんの独り言「また村…」
ニューバナンスさん「ゆる早苗>おちんちんマン」
動く時さん「こういう時潜伏狂人が一番内訳わかってるというのも面白い」
嫌いな野菜さんの遠吠え「 」
しろばななさん「一番怖いのは、緑茶の突然死」
燈台さんの独り言「狼死んでそうだけど、吠えじゃ分からんか。」
あめんぼさんの独り言「◆半回転捻りさん 「あめんぼはコヒーレント側のラインにばかり絡むよね。
まぁ野菜ラインは他の人が絡みつくしてるかもだけど。」
だけどそのコヒーレントさんから○もらってるんですよね俺」
動く時さん「狐が死んだか」
イワックマさんを占います。 >>> コヒーレント <<<
嫌いな野菜さんの遠吠え「巻き返しが辛いが
「信用低い側が信用菖蒲挑まない」路線で行くしかない」
しろばななさん「アシメがなにかわからなくてつい検索してしまいました申し訳ございません」
燈台さんの独り言「狐が死んだか狼サイドが死んだか」
ゲームマスター「白旗野通りさんおつばなな」
惑星さん「お疲れ様」
ニューバナンスさん「包茎おちんぽさんお疲れ様でした」
白旗野通りさん「死んだw」
4日目の夜となりました。(14/05/31 13:15:26)
白旗野通りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → 白旗野通りさん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → 白旗野通りさん
コヒーレントさん0 票投票先 → 白旗野通りさん
あめんぼさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
イワックマさん0 票投票先 → 白旗野通りさん
燈台さん0 票投票先 → 白旗野通りさん
冷房ソネットさん4 票投票先 → 白旗野通りさん
嫌いな野菜さん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
半回転捻りさん0 票投票先 → 白旗野通りさん
大事な御札さん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
白旗野通りさん8 票投票先 → 冷房ソネットさん
緑茶さん0 票投票先 → 白旗野通りさん
惑星さん「最初アシメをアシベと聞き間違えた人は俺だけじゃないはず」
ニューバナンスさん「あんまり何回も推理当たってること強調してくるなら精子かけますよ?>動く時」
しろばななさん「さてどういうふうになるだろうね?」
半回転捻りさん「あめんぼはコヒーレント側のラインにばかり絡むよね。
まぁ野菜ラインは他の人が絡みつくしてるかもだけど。」
ニューバナンスさん「◆嫌いな野菜さん 「占いcO 動く時○」
髪型で言うとアシメって感じのCO仕方だね」
コヒーレントさん「価値観とかプレイスタイルが違うのはわかったー>あめんぼ」
燈台さん「占い理由に俺の発言組み込まれてるからな>あめんぼさん
予告投票をやめた理由としてピックアップしてたんだろう。」
ゲームマスター「初手囲ってて勝てるのかどうなのか。狂人次第で行け…?」
半回転捻りさん「御礼ちゃんそういうのいいから。」
動く時さん「真狼-真狂の燈台狐、緑茶囲われてそうと夜に考えたところで噛まれてせつない」
冷房ソネットさん「結果偽装するときは一発言の間に仕込んでおきますので>大事な御礼さん
今回は当てはまりません」
大事な御札さん「冷房ソネット本当の結果出せよ」
あめんぼさん「真ならその間違いは無い 真占いなら占い先以外の発言なんかとっておかない>コヒーレントさん」
嫌いな野菜さん「霊能吊るならモチロンライン切れてる方から吊って欲しいですけど
吊りキリ前提ならどっちからでもいいです」
コヒーレントさん「りょうかいー。意見ありがとう>燈台
グレーはなるべく残しておきたいんだよね、呪殺による真証明したいし。」
半回転捻りさん「緑茶と御札は吊るとおもうから占わないでくれるといいなぁと。>占い」
お仏壇の内側さん「霊能吊るなら白旗からがいい」
燈台さん「霊もソネットさんが後々までよく考えていて真にしか見えない。白旗さん吊り→ソネットさん吊りで一応予定はしつつ、万が一こひーさんが噛まれるようなら霊ロラを止める」
大事な御札さん「今回も偽者の結果なの?」
嫌いな野菜さん「完全になめられてますよね。コレ。
なんというか、初日共有でさえなかったら両偽すら疑うべき盤ですし」
動く時さん「そして緑茶もあってたか。ならいいや」
イワックマさん「白狙いならあめんぼさん占いは納得だよ
◆あめんぼさん「共有噛みとか潜伏占いがいるように見えるんだけど」
こんなこと言う狼が初手共有噛みにきてたら驚きだし。」
コヒーレントさん「因みに、どこ占ってほしいとかある?
今のところ初日意外黒しか出せないし俺の白噛まれてるしで、意見欲しいんだが」
半回転捻りさん「とりあえず冷房吊るならその対抗から吊りたい」
あめんぼさん「いや霊脳は吊るって まだ死んだ狩人候補は一人だけだし」
大事な御札さん「冷房本当の結果だして?」
惑星さん「狐と狂人が反対なだけで非常に素直な内訳」
燈台さん「予告必要なことはまずもって普通にやってたら、もう1個●見つけた後くらいしかないので、しばらくは普通にやってていいよ。」
冷房ソネットさん占い結果○でそろってしまいましたので、
ラインも出来たことですし私つられておきます
反対なければ
コヒーレントさん「だから間違えたんだよ…まじすまん」
動く時さん「狐だろと思ってたとこが狂人だった」
半回転捻りさん「うん、野菜真が全く見えない。」
白旗野通りさん「野菜さんの信用低いからなめられてるなw」
惑星さん「おちんちんランド開園だよ〜」
あめんぼさん「コヒーレントさんはそんな文を朝一に貼っといて俺占いとか」
動く時さん「お疲れ様ー」
イワックマさん「そしてやはり白旗さん吊りで」
嫌いな野菜さん「銃殺GJ・・・は楽観すぎますね。
素直に噛みとかぶせられたとみるべきでしょう」
ゲームマスター「動くときさんおつばなな」
燈台さん「嫌いな野菜さんが噛み合わせにしか見えません。」
ニューバナンスさん「動けば、動け、動く時
朝一番絞り精子さんお疲れ様でした」
動く時さん「そして内訳がすげーことになってる真狼-真狐かい」
イワックマさん「しろばなさん黒ってことでしょ>ヒゲさん」
コヒーレントさん占い理由:
初日発言から、考察はしっかりできそうにもかかわらず、昨日は霊能についてばかり触れていた。
考察できるなら、白判定出して村の進行に堂々と口を出させたい。
ということで、村でした

◆燈台さん 「予告票要らない。なんで確定呪殺が見られない方向に行こうとするのか。」
こういわれたから予告票は必要になったら言ってね、ということで
ログ汚しすまん
燈台さん「最初のしろばなな○が偽結果だってことだろうそれくらい理解してくれ。」
嫌いな野菜さん◆動く時 「霊能以外だと大体燈台吊っとけばいいと思ってる」
霊と●がいる中で他に吊りたいとこ、ってのに目が行くのっておかしいよね。
視点がずれてるというかむしろ狐っぽい感じ。占っておく。
惑星さん「お疲れ様」
大事な御札さん「おはよう」
冷房ソネットさん「私視点としましては

コヒーレントさん真、嫌いな野菜さん偽
白旗野通りさん偽

しろばななさんで狼1吊れとなります

潜伏狼1狐1が濃厚でしょうか
残り吊り5回なのでそれでコヒーレントさんが勝てるように吊ってくだされば後はどうでもいいです」
動く時さん「へーマジで噛むんだおれ」
コヒーレントさん「占いCO:あめんぼ○」
緑茶さん「おはようございます」
嫌いな野菜さん占いcO 動く時○
イワックマさん「おはよう」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「しろばななは結局どっちっだったの?◆冷房ソネットさん 「霊能結果 わかりやすい版しろばななさん●でした」
◆冷房ソネットさん 「霊能者CO しろばななさん○でした
◆しろばななさん 「俺が特攻されたのも、野菜が飛び出したのも、夕日が赤いのも、GMが全部悪い」
夕日が赤いのはGMのせいではないですけど
特攻されたのと飛び出したのはGMさんのせいかもしれないですね
わすれてましたけど本当はしろばななさんうるふでした」」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
半回転捻りさん「はい。」
あめんぼさん「占いの真偽次第で残せる場所なのになぜ吊られようとするのか
それは霊脳を吊らせたくないのだと予想する
なぜ霊脳を吊らせたくなくライン戦にしたいのか
野菜真だと霊脳真狼あるでこれ」
コヒーレントさん「◆燈台さん 「予告票要らない。なんで確定呪殺が見られない方向に行こうとするのか。」」
冷房ソネットさん「霊能者CO 惑星さん○でした」
白旗野通りさん「おはよう!
朝一霊能の結果 惑星さんは●だった」
4日目の朝となりました。(14/05/31 13:08:15)
動く時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動く時さんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
ニューバナンスさん「ヒゲさんの理解力高杉わろた」
ヒゲなしヒゲヒゲさんの独り言「しろばななは結局どっちっだったの?◆冷房ソネットさん 「霊能結果 わかりやすい版しろばななさん●でした」◆冷房ソネットさん 「霊能者CO しろばななさん○でした
◆しろばななさん 「俺が特攻されたのも、野菜が飛び出したのも、夕日が赤いのも、GMが全部悪い」
夕日が赤いのはGMのせいではないですけど
特攻されたのと飛び出したのはGMさんのせいかもしれないですね
わすれてましたけど本当はしろばななさんうるふでした」」
ニューバナンスさん「狐が狐なりのストーリーをおちんちん」
白旗野通りさんの念話「おはよう!
朝一霊能の結果 惑星さんは●だった」
白旗野通りさんの念話「コヒーレントさんが狼の特攻だと思う」
白旗野通りさんの念話「初日共有なので役職は全員いる
対抗が狂人で、野菜さんが真占い」
ニューバナンスさん「燈台か、あれはただのおちんちん」
惑星さん「人外のようで人外じゃない少し人外な狂人」
ニューバナンスさん「◆嫌いな野菜さん 「占いCO 緑茶○」
おっおー」
あめんぼさんの独り言「占いの真偽次第で残せる場所なのになぜ吊られようとするのか
それは霊脳を吊らせたくないのだと予想する
なぜ霊脳を吊らせたくなくライン戦にしたいのか」
緑茶さんの遠吠え「了解です」
ニューバナンスさん「共有はいるさ!君たちの心の中にね…!>惑星」
嫌いな野菜さんの遠吠え「動く時紙に行きます 100で」
しろばななさん「ぐれーにじんがいいますよ」
惑星さん「共有いないんだし対抗の○占いでいいんだがなぁ」
嫌いな野菜さんの遠吠え「誰かむかそれが悩ましい」
ニューバナンスさん「コヒーレントさん頑張れー」
ゲームマスター「グレーにはもう人外一人もいないのですよねぇ」
嫌いな野菜さんの遠吠え「半回転ひねり○で出るつもりだ」
コヒーレントさんの独り言「また村だった…すまん…」
嫌いな野菜さんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
燈台さんの独り言「狐真-真狼で両方HITとかあるかな。」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:あめんぼ○」
緑茶さんの遠吠え「うーむ」
しろばななさん「バナナに挟まれた白旗野はバナナ」
あめんぼさんを占います。 >>> コヒーレント <<<
半回転捻りさんの独り言「惑星●だなんて全然思ってないけどね。ライン確定させたいんだよね。」
お仏壇の内側さんの独り言「前よりも煽り合いが増えてる気がする」
嫌いな野菜さんの遠吠え「初日共有だから両偽にできないことに気付いた
強制信用菖蒲路線らしい。辛い。」
あめんぼさんの独り言「占いの真偽次第で残せる場所なのになぜ吊られようとするのか」
しろばななさん「ちんちんぽんぽん」
惑星さん「狐霊能に出てんのかよ
人外弱すぎワロタ」
しろばななさん「変態界の筆頭がなにを」
ニューバナンスさん「おちんちんさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「惑星さんおつばなな」
惑星さん「お疲れ様でした」
ニューバナンスさん「小学生の女の子におちんちんなすりつけてみたい」
3日目の夜となりました。(14/05/31 13:02:49)
惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → 惑星さん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → 惑星さん
コヒーレントさん0 票投票先 → 惑星さん
あめんぼさん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
動く時さん0 票投票先 → 惑星さん
イワックマさん0 票投票先 → 白旗野通りさん
燈台さん0 票投票先 → 惑星さん
冷房ソネットさん2 票投票先 → 惑星さん
嫌いな野菜さん0 票投票先 → 惑星さん
半回転捻りさん0 票投票先 → 惑星さん
大事な御札さん0 票投票先 → 冷房ソネットさん
白旗野通りさん2 票投票先 → 惑星さん
緑茶さん1 票投票先 → 白旗野通りさん
惑星さん9 票投票先 → 緑茶さん
ニューバナンスさん「変態に囲まれてる…なにこれこわい」
しろばななさん「立場上、偽の方が霊ロラから入りたい」
しろばななさん「ま、少なくとも俺の態度でコヒー真決め打ちとかなってないし、いっか」
ゲームマスター「●どうせ吊るなら●→霊ロラの方が分かりやすそうですけれど」
しろばななさん「コヒーレントがここで霊ロラから推すのは、ちょっと心証が落ちる印象」
惑星さん「つながってんだろ>ヒゲ」
燈台さん「予告票要らない。なんで確定呪殺が見られない方向に行こうとするのか。」
動く時さん「それでもいつか燈台はさよならする」
半回転捻りさん「野菜が噛まれたら考えるよ。今日の噛みはおかしすぎる。」
白旗野通りさん「惑星さん吊りで問題ないよ」
冷房ソネットさん「無駄かどうかはまだなんともいえないです>あめんぼさん」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「ラインつながってないしコヒー偽冷房も人外で」
大事な御札さん「土曜でバカばっかり集まってるんだから霊ロラしとけ」
嫌いな野菜さん「ふむ、惑星さん吊ってくれるのね。
私視点ではそっちの方がありがたいから感謝。」
コヒーレントさん「柱あり。
予告票、できるだけしていくつもりです
余裕なかったら柱に投票します」
惑星さん「まぁ野菜の俺に●出しとかあからさま過ぎてみんなわかるよな?」
お仏壇の内側さん「初日共有なんだし●からでいいと思うよ」
動く時さん「ライン戦の形とる方が無難にみえーる」
しろばななさん「GMとGMとGMが変態ですものね」
半回転捻りさん「霊ロラして惑星を残すことも検討するならそれでいいよ。
結局惑星吊るというならノイズでもいいから霊能情報ほしいわ。」
嫌いな野菜さん「ライン戦とかリスクばっか高い気がしますけどね―
サクッと吊り→私の●つりまでいてから考えればいいと思います」
惑星さん今日は俺吊りで
しろばななさん「重要なのは狐がどう動こうとしているか」
燈台さん「霊をノイズとは思わないけれど、霊ロラは狩人保護観点からだったのでCO無し発言出たので●からでいいよ。
あと霊ロラしたからと言って、嫌いな野菜さん真を完全に切るわけではない。」
冷房ソネットさん「共有噛まれると指示役いなくなるので
各占いさんは占い先だけでなく、進行どうしたいか考えておいた方がいいですね」
惑星さん「共有初日なんだからコヒーー冷房と野菜ー白旗のライン線だから」
緑茶さん「霊能ローラー安定だと思うけどな」
コヒーレントさん「つかランだけどね」
あめんぼさん「じゃそんな小ネタ仕込んでも無駄っ事だね>冷房ソネットさん」
惑星さん「てかこれライン戦だろ?
霊ロラとかいらんだろ」
コヒーレントさん「俺は霊能ロラからを支持するけどね」
半回転捻りさん「冷房偽って言ってるひとは野菜真っていうのとほぼ同じだからねー。」
ゲームマスター「霊界に変態さんしかいない」
コヒーレントさん「両占い視点追うなら、惑星吊り
霊能のノイズ恐れるなら霊能ロラ」
嫌いな野菜さん「村視点、●吊りよりも霊ロラからのハズだよ
対抗が銃殺だしたら●吊らなくていいしね。ゼッタイ出ないけど」
しろばななさん「ここで霊結果が割れて野菜が生きているなら、まあ惑星を吊る方が優秀だろうね」
動く時さん「霊能以外だと大体燈台吊っとけばいいと思ってる」
燈台さん「◆惑星さん 「共有いないから指定できないけど
今日俺吊りでもいいけどどうする?」 CO無しですと同等の発言があったのでこっちでもいい。素村だろうけど。」
白旗野通りさん「惑星吊りにしよう」
イワックマさん「本来なら黒出したほう先吊りたいけど、今回は白旗さんからでいこう。」
大事な御札さん「冷蔵ソネット偽でいいわくだらん」
あめんぼさん「共有噛みとか潜伏占いがいるように見えるんだけど」
半回転捻りさん「惑星吊って噛み見たいんだけどどうかな。
ぶっちゃけ霊能ローラーすらもったいないような気がしてきた。」
冷房ソネットさん「元々最速であいさつして5番目ぐらいですし>あめんぼさん」
嫌いな野菜さん「なんというか、この噛みって私に喧嘩売ってるよね。
私なんぞいつでも吊れるとでもいいたいわけ?」
お仏壇の内側さん「対抗より遅いとわかりづらいだけの騙り」
惑星さん「共有いないから指定できないけど
今日俺吊りでもいいけどどうする?」
燈台さん「狩人保護と言う名の霊ロラでいいと思います。おそらく霊が真狂、嫌いなさんは狼でしょう。」
しろばななさん「おちんぽちんぽ」
動く時さん「冷房ソネットをばいばいすればいい気がしてきました」
ゲームマスター「狐がいい感じに霊結果を割りましたけど」
白旗野通りさん「共有噛みとは余裕があるなw」
あめんぼさん「冷房ソネットは対抗より遅れてるのが台無し
そんな小ネタ仕込むなら対抗より早く貼れよと」
イワックマさん「割れてた。」
惑星さん「なんだ冷房は●なのね
なら単純な内訳だわ」
半回転捻りさん「ああ、ごめんちゃんと読んで無かった。>冷房」
ニューバナンスさん「おつおちんぽ」
嫌いな野菜さん「まあ当然霊結果は割れますよねー」
燈台さん「霊結果がそろった。と思ったら揃ってなかった。」
コヒーレントさん「寝坊した、ごめん…そして共有お疲れ様でした」
半回転捻りさん「惑星吊ってみようか。」
お仏壇の内側さん「そんなバナナ」
冷房ソネットさん霊能結果 わかりやすい版しろばななさん●でした
緑茶さん「おはよう」
イワックマさん「霊結果割れないだと?」
ゲームマスター「ニューバナンスさんおつばなな」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「霊能対抗いないのか?」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
半回転捻りさん「あれ霊能結果」
大事な御札さん「おはよう」
コヒーレントさん占い理由:
発言が6、数は多いのに発言内容が薄いように感じたから占ったよ
センサーなくてすまんね

占ってから、人外の遺言先と被せてしまったことに気付いた…
動く時さん「共有噛みとか不穏すぎるんですけど」
惑星さん「両偽とかマジで?」
嫌いな野菜さん◆惑星 「真狼ー真狂、野菜噛まれたら反省しろでいいんじゃね」
発言がなんか見えてる感。かなり人外っぽく感じたので色を見ておく
喋れれるとこだし○なら○でいいや的なアレ
しろばななさん「んー、燈台次第ではあるけど、これ、順当に村勝ちなんじゃねーの?」
ニューバナンスさん「はい」
燈台さん「おはよう」
イワックマさん「おはよう」
コヒーレントさん「占いCO:動く時○」
嫌いな野菜さん「占いCO 惑星●」
あめんぼさん「おはよう霊ロラおやすみ
吊りが決まった進行はステが吊れないから嫌だね」
冷房ソネットさん「霊能者CO しろばななさん○でした

◆しろばななさん 「俺が特攻されたのも、野菜が飛び出したのも、夕日が赤いのも、GMが全部悪い」
夕日が赤いのはGMのせいではないですけど
特攻されたのと飛び出したのはGMさんのせいかもしれないですね
わすれてましたけど本当はしろばななさんうるふでした」
半回転捻りさん「15吠え→7吠え
偽装にしては減りすぎだと思うから、狼吊れたんじゃないかな。」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
白旗野通りさん「おはよう!
朝一霊能の結果 しろばななさんは○だった」
惑星さん「真なら即噛みきてもおかしくない人が非狐教えるタイミングじゃないとかwww」
動く時さん「おはようし」
3日目の朝となりました。(14/05/31 12:55:22)
ニューバナンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューバナンスさんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
ニューバナンスさんの会話「燈台だけは絶対に燈台」
コヒーレントさんの独り言「あ、遺言先だったびびった」
しろばななさん「なんだこのへんたい・・・」
ニューバナンスさんの会話「まじおちんちんうんち」
しろばななさん「◆ニューバナンスさんの会話 「マジおちんちん投げつけるために
おちんちんで素振り1000本するわ」」
ニューバナンスさんの会話「おっおっおー^o^」
ニューバナンスさんの会話「おちんちん投げつけるならおちんちんで素振り意味ないニキ^o^」
燈台さんの独り言「狐特攻、狼が霊にCO?」
お仏壇の内側さんの独り言「おはようございます」
ニューバナンスさんの会話「マジおちんちん投げつけるために
おちんちんで素振り1000本するわ」
動く時さんの独り言「共有もロックしてるしいいんじゃねーの」
ゲームマスター「ですねぇ。やりようは色々ありますし
これはLW勝負になる感じでしょうかね。幸い狐露出で呪殺はない」
燈台さんの独り言「多分出ない。」
ニューバナンスさんの会話「おちんちんおちんちん^q^♪」
燈台さんの独り言「占いCO、お仏壇の内側さんは○、コヒーレントさんは○でした。」
動く時さんの独り言「大体燈台つっときゃいい気がする」
コヒーレントさんの独り言「って、うわあああああああああ予告先とかぶせてしまったあああああああああ」
惑星さんの独り言「これで野菜真なら猛省しろ」
ニューバナンスさんの会話「おちんちんぴろーん^q^」
緑茶さんの遠吠え「了解でっす」
嫌いな野菜さんの遠吠え「噛み130で」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:動く時○」
ニューバナンスさんの会話「おちんちん投げつけるわ、まじで
燈台におちんちんなげつけて
あめんぼにはたまたま投げつける」
ゲームマスター「地味にGMの責任にされている気がするのですけれど…。初手●はバナナアイコンの責任」
しろばななさん「でも今にして思えば、そうしておいた方が手筋はあったね」
嫌いな野菜さんの遠吠え「わかった。共有かみ行きます。対抗抜けないだろうしね
両偽の可能性を強く押してください」
嫌いな野菜さんを護衛します。 >>> 大事な御札 <<<
しろばななさん「一行目以外をあわててけずるおしりさんの図」
しろばななさん「バナナがバナナに特攻されることもあるでしょう
なぜなら私もバナナを占ったからです
占いCO バナナもといコヒーレント○」
緑茶さんの遠吠え「噛みはおまかせします」
コヒーレントさんの独り言「◆動く時 「狩人負担が大きい村ですね。かわいそうに」
狩人気にするのは狩目って先輩が言ってた」
惑星さんの独り言「白旗狂人かなどっちかというと」
半回転捻りさんの独り言「ワタシ的には信用にそこまで差がついてないけどなー。」
ニューバナンスさんの会話「あめんぼもついでにゆる早苗」
コヒーレントさんの独り言「やばいな狩人かも」
嫌いな野菜さんの遠吠え「いっそ初日共有噛んで両偽路線に持っていくかとか思うんだが」
動く時さんを占います。 >>> コヒーレント <<<
ニューバナンスさんの会話「燈台絶対に燈台」
冷房ソネットさんの独り言「◆しろばななさん 「俺が特攻されたのも、野菜が飛び出したのも、夕日が赤いのも、GMが全部悪い」
夕日が赤いのはくまーさんのせいではないです
でも他はそうかもしれない…」
緑茶さんの遠吠え「これはアカンな・・・」
ゲームマスター「そこで華麗に占いCCOで真狼狼とか面白いですね(棒)冗談です」
ニューバナンスさんの会話「相方の仇はうつからな、絶対に燈台はボッコボコにするから安心するんだぞ」
しろばななさん「だってこれどうしようもない」
嫌いな野菜さんの遠吠え「スマン、マジでやらかした。どうするか」
ゲームマスター「しろばななさんおつばなな」
ニューバナンスさんの会話「燈台絶対にゆる早苗」
2日目の夜となりました。(14/05/31 12:50:50)
しろばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒゲなしヒゲヒゲさん0 票投票先 → しろばななさん
お仏壇の内側さん0 票投票先 → しろばななさん
コヒーレントさん0 票投票先 → しろばななさん
あめんぼさん0 票投票先 → しろばななさん
動く時さん1 票投票先 → しろばななさん
イワックマさん0 票投票先 → しろばななさん
燈台さん1 票投票先 → しろばななさん
冷房ソネットさん0 票投票先 → しろばななさん
嫌いな野菜さん0 票投票先 → しろばななさん
ニューバナンスさん0 票投票先 → 燈台さん
半回転捻りさん0 票投票先 → しろばななさん
大事な御札さん0 票投票先 → しろばななさん
白旗野通りさん0 票投票先 → しろばななさん
緑茶さん0 票投票先 → しろばななさん
惑星さん0 票投票先 → しろばななさん
しろばななさん14 票投票先 → 動く時さん
ヒゲなしヒゲヒゲさん「霊能COはやすぎたな」
惑星さん「教えるタイミングwww」
イワックマさん「野菜さん騙りだろうから大丈夫大丈夫。」
しろばななさん「俺が特攻されたのも、野菜が飛び出したのも、夕日が赤いのも、GMが全部悪い」
大事な御札さん「くだらんこと青文字で書く共有の村でわれわれの方がおこなのですが」
嫌いな野菜さん「なら予告はしないでおく。非狐を狼に教えるタイミングではないと思うから」
ニューバナンスさん「ぼくばかにした人は疑ってかかります」
燈台さん「野菜が真の場合一番濃いのは狐真-真狂。そうなると絶望だけど悪いのは野菜で落ち着いてしまいそう。」
しろばななさん「つまりね、これはね」
あめんぼさん「やばい 共有のギャグが古い事を暗に言ったら共有怒ってる・・・」
ニューバナンスさん「自分の頭で考えろよ、この野菜が>嫌いな野菜」
しろばななさん「せつなさではげそうだよ>半回転」
動く時さん「狩人負担が大きい村ですね。かわいそうに」
ニューバナンスさん「おこに決まってんだろゴルァ!>大事な」
嫌いな野菜さん「スマンマジで明日噛まれる未来がみえる。
占い先予告しておくべき?>共有」
半回転捻りさん「うん、野菜が悪いからそのときはドンマイで。>しろばなな」
ニューバナンスさん「うん、明日ならいいよ>半捻り」
惑星さん「真狼ー真狂、野菜噛まれたら反省しろでいいんじゃね」
大事な御札さん「ニューバナンスおこなの?」
しろばななさん「明日には野菜が噛まれて絶望村へと移行しますが、皆さんは頑張ってください」
半回転捻りさん「あー、秘密か。じゃあ明日教えてね。」
冷房ソネットさん「普通に真狼ー真狂でしろばななさん不明な感じですけどね」
嫌いな野菜さん「無駄占いしたくないというのはどんな占いでも思うことだと思うが?>惑星」
動く時さん「何だ相方初日なの。内訳だいたいみえるんご」
ニューバナンスさん相方初日犠牲者だけどムカつくので秘密にします
あめんぼさん「嫌いな野菜が護衛ぶらしの狂にしか見えなかったが2-2か」
燈台さん「ちょっ。分かりやすいネタを見透かされたからって怒るなよ」
惑星さん「◆嫌いな野菜さん 「相方反応ないならなおさら教えてください>共有」
こんなこという占いなんて
今日共有が吊られるわけないし」
ニューバナンスさん「ネタバレすんな、うざはやくきえろ>燈台」
嫌いな野菜さん「相方反応ないならなおさら教えてください>共有」
コヒーレントさん「相方が吊られそうなら言った方がいいんじゃね?
俺の黒吊るなら、今日は言う必要ないだろ」
あめんぼさん「相方初日だったら聞き飽きたギャグだな」
動く時さん「黒進行2-2展開とか初めて見たww」
イワックマさん「霊能騙ってんじゃないのか」
燈台さん「相方初日なんですねいいです。」
お仏壇の内側さん「●吊りでいいと思います。野菜は頑張って。」
半回転捻りさん「明日でいいよ。>共有」
しろばななさん「超絶絶望いたしました」
ゲームマスター「●進行ですが真狼-真狐とか珍しいこともあるものです。狂人視点カオスそう」
惑星さん「朝一COはまだ許すとしてその遅さでCOとかなめてんの?>白旗」
しろばななさん「これで私が霊能や共有ならばよかったんですが、特にそんなことはなく、COはありません」
半回転捻りさん「ほなまた・・」
燈台さん「●がCOなさそうな感じなので●吊り。」
ニューバナンスさんごめん、相方ずっと反応ないからでる。
共有CO 相方の名前言ってもいい?
嫌いな野菜さん「完全にみえてなかった。俺マジ無能」
白旗野通りさん「細かいことは気にするな」
あめんぼさん「だから霊脳は朝一に何も見ずにCOとかやめて挨拶だけにしとけと」
燈台さん「CCOじゃないし>ヒゲ無しさん」
冷房ソネットさん「対抗でした」
動く時さん「なんで白旗と野菜はでたのか」
冷房ソネットさん対向確認しました
霊能者CO
ヒゲなしヒゲヒゲさん「●吊りかな
CCO遅いし」
燈台さん「霊は別にまだいい。嫌いな野菜さんはなぜ出た。」
ニューバナンスさん「嫌いな野菜わろた」
嫌いな野菜さん「あ、しまった。出てしまったゴメンナサイ!」
大事な御札さん「おはよう」
惑星さん「野菜無能」
動く時さん「CO聞いてお休み」
しろばななさん「バナナがバナナに特攻されることもあるでしょう」
半回転捻りさん「無能2名」
惑星さん「白旗残念すぎる」
コヒーレントさん理由:ばななナカーマ
あめんぼさん「みみずだーってー おけらだーってー」
嫌いな野菜さん占いCO 緑茶○
緑茶さん「おはようございます」
ニューバナンスさん「おはようこ」
半回転捻りさん「でなかった!」
燈台さん「おはよう」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「おはよう」
白旗野通りさん「朝一で霊能CO!」
お仏壇の内側さん「おはようございます」
動く時さん「おはよーぐると」
しろばななさん「おはようございます」
冷房ソネットさん「おはようございます」
イワックマさん「おはよう」
半回転捻りさん「わたしに○が出るよかん!つらい!」
コヒーレントさん「占いCO:しろばなな●」
惑星さん「おはよう、狼は朝バナナダイエットをするべき」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/31 12:43:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嫌いな野菜 <<<
ゲームマスター「突然死はどれだけ対策していても、でるときは止められないので仕方ないですね」
あめんぼさんの独り言「◆ゲームマスター 「全員の開始後の更新を確認しました。全陣営頑張ってください」
昨日この台詞の後の2日目で突然死が二人出たなぁ」
ニューバナンスさんの独り言「間違えた」
燈台さんの独り言「占いCO、お仏壇の内側さんは○でした。」
ニューバナンスさんの会話「おしっこ投げつけんぞ!」
ニューバナンスさんの独り言「おちんちんおちんちん♪」
ゲームマスター「全員の開始後の更新を確認しました。全陣営頑張ってください」
ニューバナンスさんの独り言「おっおっおー^q^」
ニューバナンスさんの独り言「おちんちんぴろーん^q^」
嫌いな野菜さんの遠吠え「100で噛みます」
緑茶さんの遠吠え「了解です」
しろばななさんの遠吠え「バナナだけ対応もっておきますね」
嫌いな野菜さんの遠吠え「じゃあ初手緑茶さn囲いで行きます 
100で噛みますね」
緑茶さんの遠吠え「けどおまかせしますー」
ニューバナンスさんの独り言「ふぅ、なんとかごまかせた」
緑茶さんの遠吠え「できればほしいです」
ニューバナンスさんの会話「こんニキは、変態ニキ!」
しろばななさんの遠吠え「ではおまかせします。囲いはあってもなくても、というところです」
ゲームマスター「割りと酉無し戦績なしが多いですが、言動に問題のありそうな方はいないようです
戦績のある方は一通りチェックしましたので漏れがなければ大丈夫」
ニューバナンスさんの独り言「やばい、これ相方に変態かと思われてるわ」
嫌いな野菜さんの遠吠え「騙り希望いないなら私が騙ろうか 
囲いいる?」
コヒーレントさんの独り言「うわあああああああ村役職久々うわあああああ」
嫌いな野菜さんの遠吠え「狼3で前潜伏はリスク高いと思っている」
ニューバナンスさんの会話「相方さんも一緒にどうですか?」
燈台さんの独り言「さて。狂人かー。真占いのつもりでやるか。」
コヒーレントさんの独り言「くそ…どうして奴が人狼なんだ…同じバナナ仲間じゃなかったのかよ…!!」
嫌いな野菜さんの遠吠え「身内票はリスク考えてやる予定だよ」
ニューバナンスさんの会話「僕は小学生の女の子にイタズラしたいです」
しろばななさんの遠吠え「これは嫌いな野菜さんに身内票してもらえそうです」
動く時さんの独り言「素村か。なんか変なことできる役職を最近引かない」
ニューバナンスさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
コヒーレントさんの独り言「占いCO:しろばなな●」
お仏壇の内側さんの独り言「1番難しい役職引いた」
ニューバナンスさんの会話「相方さんよろしくお願いします」
お仏壇の内側さんの独り言「ものすごく久々プレイCO」
ニューバナンスさんの独り言「村建て感謝」
嫌いな野菜さんの遠吠え「騙り希望はいるかい?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/31-10:34
(生存中)
二時間待ちならそこまで長くもなかったですね。ご参加ありがとうございます」
しろばななさんを占います。 >>> コヒーレント <<<
緑茶さんの遠吠え「よろです」
あめんぼさんの独り言「やっと村人きた」
嫌いな野菜さんの遠吠え「ズサバナナェ・・・よろしく。」
しろばななさんの遠吠え「よろしくまー」
惑星さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.〜 です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票は見ていますが、同じ方が再投票の対象になった場合日を跨いでいても再投票操作はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 12:38:39)
半回転捻りさん「俺狂人だから吊るなよ!」
コヒーレントさん「バナナに何の恨みがあるんだ」
緑茶さん「よろです」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「よろしく」
動く時さん「よろしく」
コヒーレントさん「よろしく」
嫌いな野菜さん「よろしく。初日はバナナランで」
お仏壇の内側さん「お願いします」
惑星さん「よろしく」
ニューバナンスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。大体30秒後に開始しますね」
ニューバラスンさんがニューバナンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「再度更新そろえてください」
コヒーレントさん「バナナが増えたw
(`・ω・)b」
kariさんがしろばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しろくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しろばななさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:35:57)
ゲームマスター「赤くなっちゃいました。枠広げます」
ゲームマスター「了解しました」
ゲームマスター「4分遅れが一人」
嫌いな野菜さん「多分大丈夫・・・だと思う。ちょっと軽くした」
ゲームマスター「野菜さん大丈夫ですか?」
ゲームマスター「@1」
嫌いな野菜さん「気持ち重たいような気がする」
ゲームマスター「33分でそろえてください」
ゲームマスター「赤0です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが惑星に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
惑星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:32:25)
ゲームマスター「随時更新お願いしますね」
ゲームマスター「復帰しないので枠拡張します」
kariさんが動く時に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「31分になっても戻らなければ赤蹴り。それまでにお名前変更お願いします」
ゲームマスター「よろしくです」
緑茶さん「よろしくお願いしますー」
kariさんが嫌いな野菜に名前を変更しました。
kariさんが白旗野通りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:28:51)
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
kariさんがコヒーレントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は残り1です」
ラウコーレスさんがお仏壇の内側に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新確認前の赤蹴り2」
七転び沙織さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろくまさん「こんにちは」
ゲームマスター「前回更新確認以前の赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:27:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
白旗野通りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:26:29)
kariさんが大事な御札に名前を変更しました。
かりさんが半回転捻りに名前を変更しました。
kariさんが燈台に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新確認前の赤が2 近い赤が2 案山子は0です」
かりさんがあめんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニューバナンスさん「生きてる人は名前変えちゃいましょう」
kariさんが冷房ソネットに名前を変更しました。
大事な御札さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:22:19)
半回転捻りさん「ごろごろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:21:45)
kariさんがニューバラスンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ニューバナンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:20:24)
ゲームマスター「よろしくね」
嫌いな野菜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:18:28)
kariさんがラウコーレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
冷房ソネットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 12:00:20)
ゲームマスター「こんにちは」
燈台さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:58:06)
ゲームマスター「集まりが遅いのは午前中ですし仕方ないですが、割と赤が少ないのが申し訳ないですね」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「まだ早い時間ですからね
集まり悪いのはしかたない」
ゲームマスター「ですねぇ」
あめんぼさん「今から準備も含めて食べ終わっても集まってるか微妙だが」
ゲームマスター「またどうぞ」
ちわわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちわわさん「ご飯なので抜けます」
kariさんがイワックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:37:45)
ゲームマスター「よろしくですー」
イワックマさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:34:42)
ゲームマスター「こんにちは」
動く時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:32:04)
ゲームマスター「こんにちはー」
あめんぼさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:30:35)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:26:53)
かりさんが七転び沙織に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございますこんにちは」
七転び沙織さん「おはよー」
コヒーレントさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:13:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:13:35)
かりさんがちわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわわ」
ゲームマスター「割と午前中に出発は無理そうな感じですねぇ」
ちわわさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/31 11:11:13)
ゲームマスター「おはようございます」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 10:52:38)
ヒゲさんがヒゲなしヒゲヒゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、よろしくですー」
お仏壇の内側さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 10:42:47)
ゲームマスター「よろしくね」
ヒゲなしヒゲヒゲさん「よろしく」
ヒゲさん」が村へやってきました。(14/05/31 10:41:15)
ゲームマスター「取りあえず次回更新11:00。大体30分ずつ延長します」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 
戻る