過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大天使
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ていりす
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
シエスタ334
33-4 ◆334HkTS2D6
[妖 狐]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ終わらんよVIP村 〜 139195番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シエスタ334さん「票変えたら即死なんで(振え声」
ぽっぽさん「んじゃおつかれ」
大天使さん「村たて〜管理お疲れさまー」
ぽっぽさん「さっきのむらよりも2分長かったぞ!」
ひでさん「おつかれーしょん」
ぽっぽさん「二か月ぶりなんだよなぁ…早く30人村できるといいね」
大天使さん「シエスタさん吊逃れなかったから狐は無いと思ってましたのに・・・」
シエスタ334さん「初日占にぇ」
じゃんさん「むらたてありがとじゃん」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
ていりすさん「おやすミンチェ」
ひでさん「村しか吊ってないじゃないか(呆れ)」
ていりすさん「アラー」
ぽっぽさん「デデドン」
シエスタ334さん「33-4」
ぽっぽさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです。】」
大天使さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/31 01:10:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ていりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていりすさんを狙います。 >>> 大天使 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/31 01:10:34)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっぽさん3 票投票先 → ひでさん
大天使さん0 票投票先 → ていりすさん
ひでさん1 票投票先 → ぽっぽさん
シエスタ334さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ていりすさん1 票投票先 → ぽっぽさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大天使さん「沈黙済みです」
ぽっぽさん「ひで投票で沈黙安定ですわー」
ていりすさん「どうせぽっぽ狼でしょ シエスタ殺しにかかってるし(適当)」
ひでさん「立派なおちんちんだねえ」
ぽっぽさん「ひで殺そう」
シエスタ334さん「33-4」
ていりすさん「ちんちん!」
じゃんさん「おつかれじゃん」
大天使さん「おはようなのですよー」
ぽっぽさん「おはよう」
シエスタ334さん「おっはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
ひでさん「暴力」
3日目の朝となりました。(14/05/31 01:08:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 大天使 <<<
シエスタ334さんの念話「GJ!」
2日目の夜となりました。(14/05/31 01:08:42)
じゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → じゃんさん
大天使さん1 票投票先 → じゃんさん
ひでさん0 票投票先 → じゃんさん
シエスタ334さん1 票投票先 → さん
ていりすさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 大天使さん
じゃんさん3 票投票先 → シエスタ334さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぽっぽさん1 票投票先 → シエスタ334さん
大天使さん1 票投票先 → じゃんさん
ひでさん0 票投票先 → じゃんさん
シエスタ334さん2 票投票先 → さん
ていりすさん0 票投票先 → ぽっぽさん
さん1 票投票先 → 大天使さん
じゃんさん2 票投票先 → シエスタ334さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぽっぽさん0 票投票先 → ていりすさん
大天使さん1 票投票先 → じゃんさん
ひでさん0 票投票先 → じゃんさん
シエスタ334さん2 票投票先 → さん
ていりすさん1 票投票先 → シエスタ334さん
さん1 票投票先 → 大天使さん
じゃんさん2 票投票先 → シエスタ334さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シエスタ334さん「己が信じる票を信じろ」
ていりすさん「うみねこって竜騎士の自慰なんでしょ?」
さん「COがないので、グレランみたいなのです。」
じゃんさん「勘で投票してみるじゃん」
ていりすさん「知ってるよ(半ギレ)」
じゃんさん「はじまったのがわからなかっったじゃん」
ぽっぽさん「なんか最近俺がうみねこ再ハマりしていることをまるで予見しているようで
怖いから殺す。」
ひでさん「ひではネコだから・・・」
さん「ていりすさんへ
内訳が破綻しているのです。」
じゃんさん「おはようじゃん」
シエスタ334さん「ファッ!?」
ていりすさん「ぽっぽシエスタRひでが狼だな(名推理)」
ひでさん「狐臭いとこつって狼臭いとこつって終わり」
ぽっぽさん「シエスタ吊ろう。」
ていりすさん「ひでしね 投票した」
ぽっぽさん「消化村?なんのことかな?」
大天使さん「おはようなのですよー」
ていりすさん「早いね」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ひでさん「セックス」
ぽっぽさん「おはよう」
シエスタ334さん「消化村と変わらないじゃないか(憤慨」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/31 01:04:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大天使 <<<
じゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 01:04:46)
ていりすさん「早噛みありだよね?サクサクいこうぜ」
まいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ぽっぽさん「まい蹴って始めるわ」
ぽっぽさん「まいが帰ってこない」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぽっぽさん「案山子けり」
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
ていりすさん「えぇ」
黒巫女さんが大天使に名前を変更しました。
ぽっぽさん「んー足りないかも」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ていりすさん「これ足りるよね 寝るね」
ぽっぽさん「赤けり」
ぽっぽさん「おいすおいす」
ぽっぽさん「なんか増えてきた。」
じゃんさん「こん」
シエスタ334さん「初日呪殺かな?(すっとぼけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 01:02:02)
ていりすさん「トイレ行ってた」
ぽっぽさん「じゃあ 更新確認かけるよ」
ひでさん「間違えていないと思うが」
さん「間違えちゃったのです。」
さん「2日目に吊られる運命なのです。」
シエスタ334さん「いけるやん!」
ぽっぽさん「案山子がやっていくなら赤1だしギリやれる」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/05/31 01:01:00)
ぽっぽさん「案山子帰ってきた」
ぽっぽさん「ていりす寝られると三人足りない」
ぽっぽさん「まいさん素敵!」
ていりすさん「ぽっぽの発言読む気力ないくらいねむいからねる」
シエスタ334さん「前の消化村より人居そう」
kariさんが黒巫女に名前を変更しました。
ぽっぽさん「君には僕の発言がみえてないのかねぇ?(ネットリ」
まいさん「しょうがねえなあ」
ひでさん「足りてないから寝させない」
ていりすさん「ひで4ね」
ていりすさん「足りてるならねる」
ぽっぽさん「おいすおいす」
かかしんくさんがていりすに名前を変更しました。
かかしんくさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:58:10)
kariさんがシエスタ334に名前を変更しました。
ぽっぽさん「おいすおいす」
シエスタ334さん「ちーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:57:36)
ぽっぽさん(赤2だけど気にしない気にしない)
ぽっぽさん「普通に始められるから大丈夫よ
気にしない気にしない」
ひでさん「消化村オールとかそれどんな苦行」
大天使さん「30分でホモ1 鳩1 案山子1 ひで1 ・・・もうこれ(始めれるか)わかんねえな」
ぽっぽさん「人狼オールとか素敵だと思うよ。」
kariさん「明日早いんですよ!バンバン」
大天使さん「アニメか…」
ぽっぽさん「アニメでもみてのんびりしてくれ」
ぽっぽさん「10分で一人か。30人なんか余裕だな。」
kariさん「まぁ回す要因必要でしょう…」
kariさん「リア充というか私は土日の方が忙しいですのん。」
ぽっぽさん「ういうい」
kariさん「たってた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:50:32)
ひでさん「せやな」
ぽっぽさん「俺のことだな」
ひでさん「かと思えば平日の夜遅くにデスノやってたりする
んで週末は過疎、つまりはリア充が増えたってことじゃないかな」
大天使さん「最近見なくなった人多いよなー残念」
ぽっぽさん「スレも落ちてるよね?」
ぽっぽさん「なんだろうね
毎年5月は過疎ってる気がする」
ひでさん「建たない日もあるしね
それで過疎が加速した感がある」
ぽっぽさん「kariにはひでは見えてない模様」
ぽっぽさん「いつからこんな過疎ってるん?」
大天使さん「案山子しか見えませんねぇ」
ひでさん「前村見てもそんな台詞吐けるぽっぽにマジリスペクト」
ぽっぽさん「上げて落とすタイプ」
ぽっぽさん「人全然来ないけど1時には満漢全席になってるってぽっぽ信じてる。」
案山子さん「かかばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/31 00:40:01)
ぽっぽさん「そう言ってホモはソシャゲーへと邁進していくのであった。」
ぽっぽさん「おっすおっす」
まいさん「かかし」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:38:22)
ぽっぽさん「ブルースリーに風評被害とか害悪ジャン」
ひでさん「いつまで罵倒が続くんですかね・・・」
ぽっぽさん「ひでしね」
ひでさん「そりゃあブルースリーが風評被害受けてるからね」
ぽっぽさん「ひでのアイコンってカンフー映画にでてきそうな感じだよね」
ぽっぽさん「ひでしね」
ひでさん「ぼくひで」
ぽっぽさん「ひでって名前なんて言うの?」
ひでさん「手のひら返しやめちくり〜」
ぽっぽさん「ひでしね」
ぽっぽさん「おっすおっす」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:35:26)
ぽっぽさん「まぁテキトーに待っててや」
氷月さんがぽっぽに名前を変更しました。
ぽっぽさん「おっすおっす」
大天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:31:18)
ぽっぽさん「誰も来ないね」
ぽっぽさん「ほい建てた」
氷月さん」が村へやってきました。(14/05/31 00:24:47)
戻る