過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラス親
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
じゃじゃお
かたまり
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーレ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BOSS
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(生存中)
 
 
シュバリエ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
からから
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 剣を持たねば君を守れない
 
オサレ師匠
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
GO10
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルセンヌ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョージア
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィナーレ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
対抗意識
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トローチ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
なづき

[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイスワイン
◆5qGtLjBQ2o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139194番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なづきさん「GMさん村建てありがとうございました」
BOSSさん「共有も○も無視して、メルセンヌさん護衛してたでしょうねw」
BOSSさん「多分ずっと護衛してましたよ」
ジョージアさん「護衛先が溶けた→メル潜伏真に違いないまで行ったら超メタメタ展開やね」
トローチさん「これBOSSがなめて護衛だったらめちゃめちゃ面白かったんだろうなぁ」
ラス親さん「GMさん村立てありがとうございました」
対抗意識さん「噛み自体はやたらめったらアイスのグレーを狭めてるように見えたから、狼視点グレとっとと狭めてケア吊りさせたがってるんだなとは思ってしまうかも」
BOSSさん「ただ、GO10を1日速く吊ってるのと、フィナーレ護衛してればもっと楽だったんだね 申し訳ない」
ラス親さん「ぶっちゃけ最終日投票沈黙してたので、意見かわってもどうにもならなかった」
フルーレさん「お疲れ様でした」
オサレ師匠さん「剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない」
なづきさん「お疲れ様でした」
フィナーレさん「お疲れ様でした」
対抗意識さん「アイス狐が見えるのって、なめて・アイスの初手●が村に刺さってる(狂狐)が見えてるパターンくらいじゃない?」
トローチさん「おつかれさま」
BOSSさん「Arcanaさん、俺が狩人やるときに占い師にならないでください・・・」
GO10さん「お疲れやで」
ジョージアさん「おつかれさま」
トローチさん「意味不明すぎんよ・・」
アイスワインさん「なめてが狐かよ。」
トローチさん「なんじゃこりゃ」
ラス親さん「内訳わろたw」
なめて。さん「ここが地獄か…」
アイスワインさん「・・・」
BOSSさん「さすがにこれは想定外」
からからさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/31 02:21:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラス親さん0 票投票先 → アイスワインさん
アイスワインさん4 票投票先 → BOSSさん
BOSSさん1 票投票先 → アイスワインさん
トローチさん0 票投票先 → アイスワインさん
オサレ師匠さん0 票投票先 → アイスワインさん
トローチさん「わからず」
アイスワインさん「GOが狼だからだよ。
あそこが溶けない=どうせ破綻だからな。」
トローチさん「GO10が狼のときぐらい?狂人枠での生存?」
オサレ師匠さん「まぁ今日死体無し出てるてことは
BOSS vs 師匠やろな」
アイスワインさん「来ないよw
狐に騙されたで終わるだけだ。」
フィナーレさん「下界ではアイスワイン狐の可能性もあるのかな
内訳ぐちゃぐちゃでよう分からんけど」
ラス親さん「アイスワイン狼ならなんで破綻噛みしたか理由いってみ。納得できたら信じるわ」
オサレ師匠さん「師匠村やからとりあいず続くなら明日は来るで これは確定事項」
対抗意識さん「アイス狂オサレ狼に対応できないか」
ラス親さん「明日は来ると思うよ」
アイスワインさん「なぜなら今日狐を噛んでいるからどっちが狐か知っている。」
ラス親さん「アイスワイン狼はないだろう。」
トローチさん「GO10狐アイスワインLWにかけるんじゃああああああああああああ」
対抗意識さん「オサレさん吊ってBOSSさんにアイスさん護衛がいいのかねえ」
GO10さん「いや初手●はしょうがない」
アイスワインさん「いや、わかっているよ。」
BOSSさん「対抗が真狩人で狂人か? なら昨日狐COなんてするかね」
オサレ師匠さん「Go10Lw読みの狐の可能性はあったけど
今日終わって無いなら無さそうやね」
ラス親さん「あるか、でもboss狐だったら勝てないので狩人でみよう」
フルーレさん「最初に特攻されたとき何もできなかったので・・・ 申し訳ない」
トローチさん「いや護衛先違ってるからわかってるならあるわけないんだよなぁ」
BOSSさん「俺が狐の内訳って、アイスワンが何になるの?」
ラス親さん「今日boss噛みあるか?」
GO10さん「それでもけっこーキツかったかなぁ」
トローチさん「BOSS狐ってあるとおもう?そこだけだね」
アイスワインさん「狐がどっちなのかは分かっているんだけどな。」
フィナーレさん「狼が今日の2分の1噛み通せばまだ分からなかった感じなのかな」
ラス親さん「じゃあLWCOさんつります」
対抗意識さん「そんなことなかった」
アイスワインさんえー、じゃあLWCO
対抗意識さん「これBOSSさん吊られちゃうぱたーん?」
オサレ師匠さん「夜が無いとオサレポエムが作れないんですが(激おこ)」
フルーレさん「(ノ∀`)アチャー」
トローチさん「アイスワイン吊り」
BOSSさん「とりあえず朝がきてよかった」
トローチさん「ROFL」
ラス親さん「アイス→オサレでいくか」
BOSSさん「トローチ護衛」
8日目の朝となりました。(14/05/31 02:16:22)
トローチさんを護衛します。 >>> BOSS <<<
GO10さん「これはアカン」
トローチさんの会話「まじどうしよ」
トローチさんを狙います。 >>> アイスワイン <<<
トローチさんの会話「どうしよ」
BOSSさんの独り言「狩人いやだ」
フルーレさん「相方、お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/05/31 02:15:46)
GO10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GO10さん4 票投票先 → オサレ師匠さん
ラス親さん0 票投票先 → GO10さん
アイスワインさん1 票投票先 → GO10さん
BOSSさん0 票投票先 → GO10さん
トローチさん0 票投票先 → GO10さん
オサレ師匠さん1 票投票先 → アイスワインさん
トローチさん「GO10は狩人騙りやめて正気に戻ろう?早くなんかCOしよう?」
GO10さん「対抗かオサレ吊らないとアイスワイン狂人ならPPだ考え直せ>共有」
対抗意識さん「今日アイスワインさん吊れなくとも、最終日はオサレさんかアイスワインさんのどっちか吊るゲームになるだけか」
アイスワインさん「これどうすんのかねぇ。
明日死体なし出しても2択だろ。」
BOSSさん「GOがそれ主張するの?で俺釣りたがるの? 飽和平気なん?」
ラス親さん「なるほどな、」
GO10さん「2w1fだろこれ」
オサレ師匠さん「狩人の死を知ることは
怖ろしくはない 
怖ろしいのは
狩人が両方狼で
アイスワインを吊った瞬間に負けること」
トローチさん「GO10LWCOがないならつるしかないんだけど」
BOSSさん「け」
トローチさん「いや今危惧してるのはアイスワイン狐のGO10LWだから」
GO10さん「アイスワイン狐なら共有柱でいいだろ
そうすれば狼から告発来る」
BOSSさん「クソい投票したってことだろ俺が」
オサレ師匠さん「…あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ >アイスワイン」
ラス親さん「相方どうするよ。真っぽい方残してGJ期待したいが」
アイスワインさん「あからさまだし狼2残りだろ。
おれ吊ると負けるぞ」
トローチさん「GO10吊りでいいのかどうか」
GO10さん「わざわざ破綻させに来てんだからアイス狂人決め打ってBOSSかオサレ吊るか」
ラス親さん「やっぱGO10さんからつるか」
アイスワインさんしょうがねぇ
狐CO
BOSSさん「というか昨日対抗吊って良かったなら吊っておくべきだった」
対抗意識さん「ってなんだこりゃ!?」
BOSSさん「アイスワン狂狐で2w?」
アイスワインさん「今更破綻とか〜」
オサレ師匠さん「恐れることは ただ一つ
占い残しで 負けること」
なづきさん「お疲れ様です」
GO10さん「おっすおっす」
ラス親さん「じゃあアイスワイン吊っとくか」
トローチさん「こまったなぁ」
トローチさん「どうしてほしいんだろう」
BOSSさん「おはよう」
ラス親さん「おはよう」
アイスワインさん「おいw」
対抗意識さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/05/31 02:08:53)
対抗意識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対抗意識さんを狙います。 >>> アイスワイン <<<
ラス親さんの会話「どっちみちGO10吊りでいいんじゃね?」
BOSSさんの独り言「オサレ狼なら、占い狐か」
トローチさんの会話「いや その日狐噛みだったら だめだよん」
GO10さんの遠吠え「あ、いいか
どっちだろうなー
対抗か?」
対抗意識さんの独り言「でもGO狐なら共有どっちか噛むよね」
ラス親さんの会話「あ、boss真ならオサレ村でみていいか」
アイスワインさんの遠吠え「どうせ勝ちは無いから引き分け狙うぞ。」
シュバリエさん「しゃあないがな、真占いは狐だけ殺して死んでるとは思わないじゃんどうみても」
トローチさんの会話「噛まれる可能性はある位置だからどっちかなー」
対抗意識さんの独り言「いやGO狐はありえるか」
アイスワインさんの遠吠え「いや、吊り切れない。」
トローチさんの会話「GO10噛みしてない限りあまり狐っぽくはないけど」
BOSSさんの独り言「10の昼に出なかったのは仕方ないとしても、フィナーレ護衛できない、ここで対抗吊りにいけないあたり、糞なんだろう」
対抗意識さんの独り言「たぶん狐把握してないっぽい」
GO10さんの遠吠え「死体なし出したら吊りきられるんじゃ?」
トローチさんの会話「GO10死体ならめでたしめでたし今まで疑ってさーせんした!!でいいんだけど」
メルセンヌさん「よくも自殺してくださった×」
ラス親さんの会話「GO10さん狐もあるんじゃね?」
BOSSさんの独り言「対抗吊っていいなら対抗吊っておくべきだったかな」
トローチさんの会話「アイスワイン吊って2Wじゃないほうにかけようか」
トローチさんを護衛します。 >>> BOSS <<<
シュバリエさん「メルセンヌwwwww ふざけんなってマジdwwwww」
トローチさんの会話「GO10●出すしかないだろうし」
アイスワインさんの遠吠え「対抗意識、オサレ師匠のどちらかが狐にかけるしかない。」
アイスワインさんの遠吠え「狩人はほぼ真だな。」
トローチさんの会話「GO10狼のほうだと思うんだけどね つまり占いは偽で」
GO10さんの遠吠え「そっちだったかオサレ師匠が狂人で引き分けか」
ラス親さんの会話「こまったな」
6日目の夜となりました。(14/05/31 02:05:31)
シュバリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GO10さん3 票投票先 → シュバリエさん
シュバリエさん5 票投票先 → GO10さん
対抗意識さん0 票投票先 → シュバリエさん
ラス親さん0 票投票先 → GO10さん
アイスワインさん0 票投票先 → シュバリエさん
BOSSさん0 票投票先 → シュバリエさん
トローチさん0 票投票先 → GO10さん
オサレ師匠さん0 票投票先 → シュバリエさん
ラス親さん「両対応でいくんじゃなくて決め打ちでいくのね」
対抗意識さん「明日は狩人のどっちか死ぬはずだから、共有は2人とも生きていられるはず」
シュバリエさん「アイス真がほぼない形になったよ 明日GOしたいじゃなければね」
フィナーレさん「boss〇でGOに●出すとほぼ破綻って感じだと思う」
対抗意識さん「◆ラス親さん 「シュバリエのじゃアイスワイン偽対応できないぞ」
んじゃ明日アイスワイン吊って最終日に私を吊るかどうか共有で話し合ってればいいよ」
トローチさん「アイスワインが真ならもう狼はどうしようもない形なんだから」
ラス親さん「シュバリエは対抗意識4人でつろうとしてるのか?相方6人で吊る気満々だが」
シュバリエさん対応も何もGO ●だったら アイスワイン偽で確定くらいの気持ちでいけ>ラス親
トローチさん「占い別に真だとは思ってないし6で対抗意識つれなくなるからGO10つりのほうがいいと思うよ」
オサレ師匠さん「一緒に数えてくれるかい
狐についた 狼の歯型を 〜End of Bond〜」
対抗意識さん「◆シュバリエさん 「GO→ラス親護衛
BOSS→トローチ護衛

占い→GO 占い 以上
うん、これでいいと思う」
アイスワインさん「つーか、明日確実にGO10死体だな。」
ゲームマスター「んーあれ、対抗さんてアイスんに●もらいだっけ」
シュバリエさんおそらく アイス狂のGO ラストウルフっぽいからどうにでもなりそう
狐いたらどんまい
ラス親さん「シュバリエのじゃアイスワイン偽対応できないぞ」
対抗意識さん「BOSS死亡 GO●
GO噛み合わせのどっちになるでしょうね」
BOSSさん「ただフィナーレ護衛すべきだったかもと反省もしてる センスが無い」
アイスワインさん「おk」
シュバリエさんGO→ラス親護衛
BOSS→トローチ護衛

占い→GO 占い 以上
BOSSさん「俺は共有護衛しかしないよもう」
オサレ師匠さん「君がこの村で 狼となり
人を喰らい 始めるとして
人を喰らった その口で
僕を愛すと 咆えたとして
僕は果して 何も知らない時と同じに
君を愛すと 言えるだろうか>GO10」
対抗意識さんアイスワインの真見るならシュバリエ吊り 狩人は共有護衛
アイスワインはGO占いとかですけど
GO10さん「オサレ師匠噛みがあると思うか?
いや、ない」
シュバリエさん違う違う 俺吊りでGO占いでいい
トローチさん「Like A BOSS」
フィナーレさん「お疲れ様でした」
BOSSさん「アイスワン護衛してないよ俺」
シュバリエさん「なんだ GO占いでいこうか」
アイスワインさん「BOSS護衛サンキュー」
ラス親さん「じゃあGO10さん吊りでいいんじゃね」
BOSSさん「正直昨日出るべきか迷った」
シュバリエさん「俺視点かなり微妙だなぁまぁ対抗意識狼が消えたわけじゃねーが。」
トローチさん「オサレやね」
GO10さん「そんなに吊り稼ぎたいのか」
BOSSさん[護衛理由]
2日目
アイスワイン「霊は伏せておけよ。護衛する奇特な狩人がいるんだから。」

噛まれを一応警戒しているので護衛してあげます。
なめて。は占いCO関係以外喋る気ないようなので、論外ですし。

3日目
アイスワン視点で残り3人外なので護衛外します。
現状噛まれそうなのが灰にもとくに見当たらないし、
とりあえずオサレ師匠守っておきます。

アイスワンが真なら狩人候補削り、アイスワンが狼狐でも噛んで来る位置ではあるしね。
オサレが狼はしらん。灰護衛してGJだす確率なんて薄すぎるからどうしようもない。

4日目
アイスワン視点で残り潜伏で2人外。

けどなめて。視点だとまだまだ不明。ゆえにバランスで共有護衛します。
オサレ師匠さん「一歩踏み出す 二度と戻れぬ
三千世界の 指定ゲーへ」
BOSSさん†狩人日記

[護衛先]
2:アイスワイン→3:オサレ師匠(★)→4:トローチ→5:トローチ

★は死体なし日
対抗意識さん「なんかグレコンしてきたんだけど」
アイスワインさん「シュバリエとGO10吊って対抗意識で終わりだな。
予告できるから片方吊って残りを占う。」
シュバリエさん「あーん?」
ゲームマスター「村かちかなー」
ラス親さん「おつなーれ」
BOSSさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
GO10さん「護衛:BOSS
共有2択外すより共有より偉いBOSSでも護衛しとくか」
対抗意識さん「おはようございます」
アイスワインさん「占いCO フィナーレ○」
6日目の朝となりました。(14/05/31 01:59:13)
フィナーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィナーレさんを狙います。 >>> アイスワイン <<<
BOSSさんの独り言「なんで出られなかった? 疲れてた?」
BOSSさんの独り言「戦犯というのはこういうのだろう 」
トローチさんの会話「あらゆるパターン考えたら6人が安定」
トローチさんの会話「できれば6でつりたい」
アイスワインさんの遠吠え「いや、対抗狩人出ないならメルセンヌの変態護衛はあるぞ。」
ラス親さんの会話「最終日対抗意識さん吊りで、その前にあやしい○吊るのもありだよね」
BOSSさんの独り言「やっぱセンスないんだろうな」
GO10さんの遠吠え「おっけおっけ」
BOSSさんの独り言「これは大きな失着」
GO10さんの遠吠え「だぬー
オサレ師匠吊るにはアイス偽にしなきゃならんし」
BOSSさんの独り言「出ておけば村に1人外伝えられたのに」
アイスワインさんの遠吠え「共有かオサレ師匠かBOSSでいいんじゃね。」
BOSSさんの独り言「けど、明らかに俺噛みにくるだろ」
BOSSさんの独り言「なめて。視点追えないからか?」
対抗意識さんの独り言「◆GO10さん
 「これ噛み切りGJも考えなきゃいけないのか?」
どうみてもここ狩人でしょ」
アイスワインさんの遠吠え「まあ、これほぼ引き分けしかなさそうだが。」
ラス親さんの会話「ふむ」
BOSSさんの独り言「ただ、なんか引っかかったんだよなぁ 出るべきじゃないっていう」
トローチさんの会話「攻めすぎたのだ」
GO10さんの遠吠え「だぬ
護衛はどこにする?」
ゲームマスター「おつかれさま」
トローチさんの会話「予想通り狩人COされてしまった」
BOSSさんの独り言「少なくとも対抗狩人COすべきだった」
アイスワインさんの遠吠え「じゃあ、フィナーレ噛みだな。」
BOSSさんの独り言「これは決定的に何かみすった」
GO10さんの遠吠え「スマヌ見つかった」
BOSSさんの独り言「やばいね」
トローチさんを護衛します。 >>> BOSS <<<
5日目の夜となりました。(14/05/31 01:54:50)
からからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GO10さん0 票投票先 → からからさん
シュバリエさん0 票投票先 → からからさん
フィナーレさん1 票投票先 → からからさん
対抗意識さん0 票投票先 → からからさん
ラス親さん0 票投票先 → からからさん
アイスワインさん0 票投票先 → フィナーレさん
からからさん8 票投票先 → オサレ師匠さん
BOSSさん0 票投票先 → からからさん
トローチさん0 票投票先 → からからさん
オサレ師匠さん1 票投票先 → からからさん
再投票してください。
ゲームマスター「そう言ってた>オサレ護衛」
フルーレさん「なぜ真占いは出なかったのですか?」
アイスワインさん「しょうがねーな。」
オサレ師匠さん「伏して生きるな、
立ちて死すべし>からから」
トローチさん「真ならどうせ噛まれるだろうから別に」
シュバリエさん「BOSSが白いとかまた冗談を^^」
メルセンヌさん「オサレ師匠護衛したのでしょ」
アイスワインさん「俺護衛させないのか?
護衛させておけば俺が噛まれたらGO狐でほぼほぼ確定すんのに。」
対抗意識さん「◆フィナーレさん 「対抗意識視点だと狼視点真狂区別ついてないで狂GJからの狼視点狂判明か
狐噛みになるんですがどちらだと思ってますか」
昨日それについては答えた 噛み切りの方だと思う」
BOSSさん「けど対抗視点、それじゃまにあわないんじゃね? >対抗」
GO10さん「共有がいいって言ってんだからいいだろ別にどこ護衛しようがどーせ噛まれんだから」
からからさん「BOSSは白い。シュバリエは微妙。
遺言終わり。」
シュバリエさん「対抗意識視点ではさっさと自分つられて 破綻みせたいもんね」
ラス親さん「対抗意識さんはGO10さん狩人でアイスワインさんGJには疑問を感じないのね」
ゲームマスター「ボスさん出ないのかなー」
シュバリエさん「自由護衛が一番ないよ 一番信用下げる行為だからね。
この場面では。」
対抗意識さん「明日G10死ぬだろうし、8人でアイスワンが○うってないグレー吊り
んで6人の日に私吊って破綻させればいいのではないでしょうか」
からからさん「俺の理想の吊り順はGO10>オサレ師匠>対抗意識>ラス親だったんだがな。」
フィナーレさん「アイスワインのその何処予告するか曖昧な発言は駄目
予告するならするしないならしない」
シュバリエさん「アイス護衛でいいよ>GO10さん」
シュバリエさん「狂人誤爆の狂人かみだったら超狼かわいそうなんだけど>対抗意識さん
一人突だし。どんまい、超どんまい」
フィナーレさん「対抗意識視点だと狼視点真狂区別ついてないで狂GJからの狼視点狂判明か
狐噛みになるんですがどちらだと思ってますか」
オサレ師匠さん「犠牲無きふつう村など ありはしない
気付かないのか 我々は
血の海に 灰を浮かべた地獄の名を
仮にふつう村と 呼んでいるのだ」
トローチさん「いいよ」
からからさんCOなし
アイスワインさん「GO狩人?
でも灰足りているし、こいつ含めて占い先にしていいな?」
ジョージアさん「アイスの信用を落とし狐も消した、COしてないのに仕事してるミラクル」
GO10さん「まぁ噛まれるとは思うが自由護衛でいいんか?」
BOSSさん「これずいぶん灰狭くなってるけど、昨日誰かが言ったように2●が両方狼だったのかなぁ・・・うーむ」
フィナーレさん「噛まれ真のアイスワイン狼パターンはほぼ消えたと
どちらかというと噛みきり失敗濃厚と」
トローチさんじゃあからから指定で
対抗意識さん「じゃあやっぱり2w死んでるっぽいね」
シュバリエさん「んじゃ からから吊りで。」
なづきさん「おつかれでした」
アイスワインさん「じゃあ、狂人もいねーし予告で詰みだな。」
シュバリエさん対抗狩人でていいよ
GO10さん死体なし出た日はアイスワイン護衛
オサレ師匠さん「ぼくは ただ きみに
さよならを言う練習をする>GO10」
フィナーレさん「情報網少なすぎるし指定展会だとろくな会話無いから
よー分からんね 今のところとくに見当ついてない」
シュバリエさん「メルセンヌ狐じゃなかったんや」
トローチさん「はい」
GO10さん狩人です
からからさん「メルセンヌ噛まれるならBOSSは白くなる。」
BOSSさん「ふむー」
トローチさんGO10さん指定で
GO10さん「おいおい」
ラス親さん「共有の相方CO」
ゲームマスター「おつかれさま」
フィナーレさん「おはよう」
オサレ師匠さん「吊り殺すは、人
噛み殺すは、魔」
ゲームマスター「今回はねー、アイスワインさん狼と予測できたなら、霊能者を騙ってアイスさんとライン繋ぐとかなりいいサポートになったかなー」
からからさん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
トローチさん「わらった」
対抗意識さん「おはようございます」
ラス親さん「おはせんぬ」
アイスワインさん「占い理由:主導権取りたがり。共有じゃないなら占い所だから。」
トローチさん「おはよう」
アイスワインさん「占いCO BOSS○」
5日目の朝となりました。(14/05/31 01:44:44)
メルセンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルセンヌさんを狙います。 >>> アイスワイン <<<
トローチさんの会話「GO10指定してもいいかな」
トローチさんの会話「メルセンヌ狩でまた変なとこ護衛したパターンかな?うーん」
GO10さんの遠吠え「トローチでもいいけどな」
BOSSさんの独り言「ただ面倒くさいのが、アイスワンが偽の場合」
アイスワインさんの遠吠え「おk
じゃあメルセンヌ噛みでいくか。」
ラス親さんの会話「◆GO10さん 「これ噛み切りGJも考えなきゃいけないのか?」
この発言は村人っぽいが
◆GO10さん 「いや、アイスワインGJならなめて。真アイスワイン狂人になるんじゃないのか?>対抗意識」
この発言はおかしいよな。残念な村人か」
GO10さんの遠吠え「吊り増えるのは正直しんどいしなー」
BOSSさんの独り言「狐噛みじゃなきゃ少しは仕事をしたか」
アイスワインさんの遠吠え「対抗意識狩人ならBOSSもGJ出るかもしれねーな。
BOSSでも噛んで見るか?」
GO10さんの遠吠え「そんな護衛すんのクソメタでメルセンヌくらいしかいねーんだが
メルセンヌ噛んでから確認噛みしてもいいがどーするよ?」
トローチさんを護衛します。 >>> BOSS <<<
なづきさん「おつかれさまです」
トローチさんの会話「*今LWであるような気がする
*アイスワインは真狂」
アイスワインさんの遠吠え「オサレ師匠でGJ食らったor狐だな。」
GO10さんの遠吠え「どこ噛みで死体なし?」
ラス親さんの会話「まあ、明日出ますわー」
なづきさん「アドバイス感謝です。早いうちから占いでも騙ってみたほうが良かったかもしれませんね」
ジョージアさん「お疲れ様ですぞ」
ラス親さんの会話「予告するっていうから、予告がちがかったら潜ろうかと思った」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラス親さんを占います。 >>> メルセンヌ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/31 01:40:32)
ジョージアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GO10さん1 票投票先 → ジョージアさん
シュバリエさん0 票投票先 → メルセンヌさん
フィナーレさん0 票投票先 → ジョージアさん
対抗意識さん0 票投票先 → ジョージアさん
ジョージアさん9 票投票先 → GO10さん
ラス親さん0 票投票先 → ジョージアさん
アイスワインさん0 票投票先 → BOSSさん
からからさん0 票投票先 → ジョージアさん
BOSSさん1 票投票先 → ジョージアさん
メルセンヌさん1 票投票先 → ジョージアさん
トローチさん0 票投票先 → ジョージアさん
オサレ師匠さん0 票投票先 → ジョージアさん
シュバリエさん「だから共有が占われたら罵倒するけど
あとはどうでもいい」
BOSSさん「いや狂人噛みからの真噛みは普通にあるでしょ >フィナーレ」
アイスワインさん「フルーレ非狼なら狂人噛まれねーよ。」
対抗意識さん「ゴエイサキを絞るためでしょ HOは」
シュバリエさん「しらんがな>アイスワイン

共有は占われたら真が一日早く死ぬのと同義って
誰かwikiにかけよ、マジで。」
フィナーレさん「アイスワイン視点は霊初日の狂誤爆狂噛みでほぼ確定>BOSS」
からからさん「アイスワイン答えてよ。対抗意識の発言で狐を気にしていた発言あった?>アイスワイン」
ジョージアさんCOなし
ゲームマスター「●貰って騙りにでないときは、COなしと、発言するのがよいよ!」
トローチさん「正直な話アイスワインはもう●打たないから相方別に出ちゃってもいいんだけどねそういう目で見れば」
オサレ師匠さん「信じるのは、まだ早い>GO10」
GO10さん「いや、アイスワインGJならなめて。真アイスワイン狂人になるんじゃないのか?>対抗意識」
メルセンヌさん「無駄に削らないで済むのだから」
BOSSさん「そうすると、じゃじゃおとフルーレ、どっちも狼主張? >対抗」
アイスワインさん「俺の○は1つ
共有は2人
そんな算数くらいできるだろ?
シュバリエ」
メルセンヌさん「いい方であろう>GO10」
シュバリエさん「占われてないから全然いいじゃん、何がだめなの?>GO10さん」
対抗意識さん「私は非共有・非霊能COしてるし、狂アピで●うつにはいい場所だったんじゃないですか」
トローチさんジョージアさん指定で 何かありますか
GO10さん「トローチ共有とか悲しすぎるわ」
からからさん「◆アイスワインさん 「占い理由:やたら狐を気にしていた。」
狐に関しての発言なくね?」
フィナーレさん「またはアイスワイン偽の狼視点真に見えた
〇が狐の無残なしのパターンはまぁあるかもしれんかな程度」
ラス親さん「噛むところはグレーかアイスワインさんしかないのは事実だな。
なめて。さんは噛みやすいところだしな」
BOSSさん「大事なことなのでまた二回(ry」
シュバリエさん「昨日の時点で出ないんだから共有は察しろよ>アイスワイン」
BOSSさん「じゃ、トローチあとよろしく〜」
ジョージアさん「LWの予感満々とても賛同」
BOSSさん「じゃ、トローチあとよろしく〜」
メルセンヌさん「うんもったいない」
フィナーレさん「噛みきりも考えるとアイスワイン中身関係なく師匠は非狼なのは間違いない」
トローチさん「そういうことなら共有CO 相方生存」
オサレ師匠さん「この世のすべては
あなたを追い詰める為にある>アイスワイン」
GO10さん「アイスワインGJだと対抗意識の内訳どんなだよw」
シュバリエさん「狐かさもなくば 共有っぽいメルセンヌつろうかな」
アイスワインさん「どうせ、もう狼はいねーよ。」
対抗意識さん「もしかしたらBOSSの変態GJあるのかもしれないけど」
フルーレさん「http://www29.atwiki.jp/outstaff/
自分はここを参考にしてました」
ジョージアさん「アイス護衛居るか聞きたいけど、まだ偶数なので勿体無い」
アイスワインさん「占い先は予告するから共有はさっさと出ろよ。」
からからさん「アイス狼の狐噛みで●出しもありえるし。
アイス真狂のかみきりもありえる。」
フィナーレさん「これ占いは真狂で大体良いと思うよ
狂で●狂アピかそれか真の●引き
後者の場合ほぼLWなのでどちらにせよ●は吊れない」
トローチさん「おはよ」
対抗意識さん「狐噛みの可能性もあるけど、たぶんアイスワインGJなんだろうから2w死んでるんじゃないかな」
ラス親さん「どの発言が狐気にしてたんだろうか」
シュバリエさん「対抗意識Lwあるから狐釣ろうか」
メルセンヌさん「GO10なんじゃなくって>対抗意識」
アイスワインさん「キープして灰を吊りと占いでロール。」
オサレ師匠さん「そう、 何ものも わたしの世界を 変えられはしない」
フィナーレさん「おはよう」
GO10さん「これ噛み切りGJも考えなきゃいけないのか?」
シュバリエさん「なるほど、真すか」
対抗意識さん「狐気にしてなくない?」
BOSSさん「おはよう」
メルセンヌさん「手に握ったあの日」
からからさん「おはよう」
ラス親さん「おはよう」
アイスワインさん「占い理由:やたら狐を気にしていた。」
対抗意識さん「おはようございます」
アイスワインさん「占いCO 対抗意識●」
4日目の朝となりました。(14/05/31 01:33:31)
オサレ師匠さんを狙います。 >>> アイスワイン <<<
ジョージアさんの独り言「なめ真として、占霊不在まいったね」
ゲームマスター「おつかれさま」
なづきさん「狂人って身の振りよう難しいですね。」
ジョージアさんの独り言「LWの予感ですぞ」
トローチさんの会話「ジョージア行きますか」
トローチさんの会話「というか指定出してるBOSSは共有なんだよな これは狩人っぽくもあるんだけど」
GO10さんの遠吠え「ないんで適当にどうぞ」
ラス親さんの会話「しばらくのこしておいてもいいんじゃないか」
オサレ師匠さんの独り言「共有か霊能じゃなかったのだろうか」
トローチさんの会話「まあそこだよね気になるのは」
ラス親さんの会話「気になるのはGO10さんかなー」
トローチさんの会話「アイスワインをどうするかとか」
なづきさん「おつかれでしたー」
アイスワインさんの遠吠え「噛みたいとこある?
なければ適当。
今日は適当に●出す。」
ラス親さんの会話「相方指定したかったらでてもいいよ。どうせ狩人の護衛先は共有固定だろう」
オサレ師匠さんを護衛します。 >>> BOSS <<<
トローチさんの会話「なんだろね どうしよっかな」
フルーレさん「狂人お疲れさまです」
からからさんを占います。 >>> メルセンヌ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/31 01:29:26)
なづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なづきさん9 票投票先 → アイスワインさん
GO10さん0 票投票先 → トローチさん
シュバリエさん0 票投票先 → アイスワインさん
フィナーレさん0 票投票先 → なづきさん
対抗意識さん0 票投票先 → なづきさん
ジョージアさん0 票投票先 → なづきさん
ラス親さん0 票投票先 → なづきさん
アイスワインさん2 票投票先 → なづきさん
からからさん0 票投票先 → なづきさん
BOSSさん0 票投票先 → なづきさん
メルセンヌさん1 票投票先 → なづきさん
トローチさん1 票投票先 → なづきさん
オサレ師匠さん0 票投票先 → メルセンヌさん
ラス親さん「口に出すと狼にばれるだろいうなよ>GO10さん」
トローチさん「BOSSはBOSSだろ」
ジョージアさん「共が2潜伏トラップ残しつつ指定したいのか、潜伏なら占い即吊りなのか
分からんのが悩み所ですな」
フィナーレさん「意見を言うゲームですよ
ただ意見を言うならどういう根拠かとかを明確にしてくれると説得力あります
後は意見を聞いてもらえないからって
言葉が乱暴口調とかになったりしなければなんだって良いです」
オサレ師匠さん「誇りを一つ捨てるたび

我等は獣に一歩近付く

心を一つ殺すたび

我等は獣から一歩遠退く>シュバリエ」
シュバリエさん「投票がすべてだからにきまってんだろ>BOSS」
GO10さん「というか指定出してるBOSSは共有なんだよな?」
BOSSさん「KBTIT△」
メルセンヌさん「うん」
オサレ師匠さん「この投票見てみろよ
命を刈り取る、形をしてるだろ?」
シュバリエさん「俺が一人 キーキーわめいても 投票がすべてだから仕方ないわ
悲哀だわ」
BOSSさん「自分が正しいと思うなら説得すればいい なぜ諦める >シュバリエ」
ラス親さん「なづきちゃん村人以外ならCOしよう」
アイスワインさん「騙り追加なら即占うしw」
対抗意識さんなつきは共有で相方が初日とかだったらそう言っていいよ
あと狩人だったら狩人ですって言ってくれていいよ
メルセンヌさん「いいよそれでも>トローチ」
GO10さん「凸死いるから初日が霊能でも他に欠けあるかもって事だろ
なめて。即噛みするならフルーレ狼でじゃじゃおが村役職持ちまである最悪霊狩欠けとかマジ絶望」
ラス親さん「なづきちゃんは霊界でお勉強」
シュバリエさん「んじゃ アイス放置で進行でいいんじゃね それが大勢なら従うしかないんだろ」
フィナーレさん「だからここで他に占い候補が出てくるのであれば
アイスワイン真見るのは結構厳しくなりますね
2W濃厚で狼か狐が追加で出る形となるので」
トローチさん「べつになづきでかまわないよん」
ジョージアさん「グレランで狐吊ると、オオカミ大歓喜ですな」
BOSSさん「最大人外数考えれば、まだ吊る必要がない >シュバリエ」
からからさん「グレランでええやん。」
ラス親さん「共有でねーならBOSS進行でいいんじゃね」
オサレ師匠さん「人が希望を持ちえるのは

死が目に見えぬものであるからだ>メルセンヌ」
ゲームマスター「わかんない」
メルセンヌさん「いいじゃないそれで>BOSS」
フィナーレさん「アイスワイン視点では霊初日のほぼ狂誤爆の狂噛まれだね」
アイスワインさん「なめて。が噛まれるなら今LWだろうな。」
対抗意識さん「アイスーなめてで真狂の2w死亡がありうるから、霊能は出て護衛は霊能につけつつアイスは予告って感じでいきたい」
シュバリエさん「真占い死んだの濃厚で、霊脳もいないのにアイス放置する意味が理解できないなぁ 狐特攻とかかもしれんし いろんな人がいるのがこのゲームかもしれんけど。」
ラス親さん「普通に見れば霊能はしんでる。たまに結果●なら潜ってる霊能いるけど考えたくない。」
アイスワインさん「ねーよw
じゃじゃおは狼だから100%霊初日。」
フィナーレさん「とりあえずなめて無残って事はフルーレ狼と言ってるようなものなので
どういう事かと言いますと糞広いグレでグレランか
共有が1人だけ出て独裁指定のどちらかです」
BOSSさん共有が潜ってるなら指定するよ 指定 なづき
メルセンヌさん「目を逸らすわけにはいかないのです」
からからさん「占いも霊能もいないこんな絶望村やってられないよぉ」
シュバリエさん「じゃじゃお霊脳で なめてかみますかねぇ」
対抗意識さん「いや潜ってるかもしんないな
なめて噛まれるってことはフルートの霊結果●なんだろうから」
オサレ師匠さん「憧れは理解から最も遠い感情だよ 」
シュバリエさん「よかったなぁ 霊脳初日だったら 昨日霊脳のっとりきてたら100%負けてる
とこだったわ」
フィナーレさん「じゃじゃお霊能だって可能性としてはある」
トローチさん「霊能なんていなくてもいいの 残り2Wなのは明らかだし」
BOSSさん「アイスは放置」
フルーレさん「あれ? なんで真占いは出ないんだ?」
なづきさん「おはようございます」
アイスワインさん「初日霊だなぁ。」
GO10さん「これ霊能初日じゃNE?」
シュバリエさん「んじゃアイス吊りで」
メルセンヌさん「空高く太陽が昇る」
対抗意識さん「って霊能いないんだ」
からからさん「霊能おらんの?」
ラス親さん「おはめて」
トローチさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
フィナーレさん「おはよう」
ジョージアさん「ひぃ」
なめて。さん「ここが地獄か…」
GO10さん「おはYO」
アイスワインさん「占い理由:予告どおり」
BOSSさん「おはよう〜」
からからさん「おはよう」
対抗意識さん「共有は両伏せしていていいです
霊能がグレランする気なら出てもいいです」
アイスワインさん「占いCO オサレ師匠○」
3日目の朝となりました。(14/05/31 01:22:04)
なめて。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめて。さんを狙います。 >>> アイスワイン <<<
BOSSさんの独り言「ただ非役職者となると、もっと確率は低くなるか」
BOSSさんの独り言「あれ違うっけ」
トローチさんの会話「いま考える必要はない」
BOSSさんの独り言「11/13×13/15 結構共有にダブル特攻が当たらない確率は高いのな」
ラス親さんの会話「発言少なめ多いから困ったね。」
トローチさんの会話「まあ実際明日は占い師が死体か死体なしの二パターンしかないから」
ラス親さんの会話「◆フルーレさん 「俺視点ではなめて。とじゃじゃおが人外だね」
真が●だし確定ではないのにこれはちょっとな」
GO10さんの遠吠え「 」
GO10さんの遠吠え「 」
GO10さんの遠吠え「 」
GO10さんの遠吠え「クソメタだとこいつが狂人も無くはないがお仲間に任せるよ>なめて。噛み」
トローチさんの会話「それはみればわかる」
GO10さんの遠吠え「 」
GO10さんの遠吠え「じゃあ潜伏狼になります」
アイスワインさんの遠吠え「なめて1:20」
ラス親さんの会話「発言内容では
やる気のあるアイスワインさん
やる気のないなめて。さん」
GO10さんの遠吠え「 」
トローチさんの会話「一日で二つも●処理できちゃった!やったね」
ジョージアさんの独り言「夏はフルーチェ」
GO10さんの遠吠え「 」
GO10さんの遠吠え「 」
オサレ師匠さんの独り言「僕はばんびえったばすたーばいんちゃん!!!!」
GO10さんの遠吠え「 」
GO10さんの遠吠え「とりあえず噛み先と時間だけくれ」
GO10さんの遠吠え「 」
フルーレさん「お疲れ様でした 突然死とか帰れよ」
GO10さんの遠吠え「霊候補抜いて騙り追加しようか?」
シュバリエさんの独り言「はやくもクソ村の可能性が高くなって参りました^^」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイスワインさんを護衛します。 >>> BOSS <<<
GO10さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
なめて。さんを占います。 >>> メルセンヌ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/31 01:17:23)
フルーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルーレさん11 票投票先 → なめて。さん
なづきさん0 票投票先 → フルーレさん
GO10さん1 票投票先 → フルーレさん
シュバリエさん0 票投票先 → フルーレさん
フィナーレさん0 票投票先 → フルーレさん
対抗意識さん0 票投票先 → フルーレさん
ジョージアさん0 票投票先 → フルーレさん
なめて。さん1 票投票先 → ラス親さん
ラス親さん1 票投票先 → フルーレさん
アイスワインさん0 票投票先 → オサレ師匠さん
からからさん0 票投票先 → フルーレさん
BOSSさん0 票投票先 → フルーレさん
メルセンヌさん0 票投票先 → GO10さん
トローチさん0 票投票先 → フルーレさん
オサレ師匠さん1 票投票先 → フルーレさん
じゃじゃおさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「じゃじゃおさん赤です 一度のみ再投票処理します」
再投票してください。
ゲームマスター「6分でじゃじゃおさん更新停止」
対抗意識さん「フルーレ視点はアイスワンが真占いにみえるかもしれないけど、狂狼の特攻もありえるんだよね」
ラス親さん「オーラス私が親です。」
ゲームマスター「じゃじゃおさん更新あります」
オサレ師匠さん「一体いつからじゃじゃおの更新が無いと錯覚していた?」
ラス親さん「COねーっていってるんだからフルーレからつりゃいいんだよ。
完ステが事故ってる役職だったらどうするんだ。」
ゲームマスター「焦っています」
シュバリエさん「とりまフルーレがCOなししてくれてるから助かるわ〜」
フィナーレさん「吊りはじゃじゃお
が突然死もありうるのでフルーレも今日COすること
狩COとかしてじゃじゃお突然死のみグレラン」
アイスワインさん「狼突然死の場合に備えてフルーレは狩人ならCOしておけよ。」
BOSSさん「大事なことなので二回(ry」
フルーレさん「俺視点ではなめて。とじゃじゃおが人外だね」
GO10さん「初日ここまで盛り上がらないのも珍しいな
占いは●2連だから真狂っぽくて誤爆までありえる形なんじゃね
役職出ないし」
トローチさん「とりあえずじゃじゃおつりだけど突然死とか不測の事態が起きたらもう片方の●つり!」
BOSSさん「意思疎通できる人とできない人、どっちを選ぶかは明白です」
ジョージアさん「ボスは共有より偉い」
BOSSさん「意思疎通できる人とできない人、どっちを選ぶかは明白です」
対抗意識さん「じゃじゃお凸死しそうなんで一回目はじゃじゃおに入れますがそこ凸死したらフルーレに入れます」
メルセンヌさん「終わりならそれで」
フィナーレさん「これじゃじゃお突然死もあるから
1分過ぎてもじゃじゃお挨拶無かったらフルーレCO有無言って」
BOSSさん「じゃ完ステの方吊りましょう」
ラス親さん「GMさんが焦っています」
シュバリエさん「そうなんだ、宣言しないから 狼なのかな?と思ったんですよ^^>フルーレさん」
アイスワインさん「つまんねー狼占ったな。」
オサレ師匠さん「じゃじゃおの霊圧が…消えた…?」
フルーレさん「村に決まってんだろ>シュバリエ」
フルーレさん「俺視点だとなめて。は偽だからね」
アイスワインさん「霊は伏せておけよ。
護衛する奇特な狩人がいるんだから。」
フィナーレさん「というかじゃじゃおは挨拶すらねぇから突然死もあるぞこれ…」
メルセンヌさん「動き出せばいいのです」
ラス親さん「じゃじゃおさん発言なし。更新あるのかな」
シュバリエさん「◆フルーレさん 「俺は霊能共有じゃないよ」
じゃあなんなの?狼?」
対抗意識さん「個人的には霊能がCOして●どっちか吊るか指定
占いカタッポ死んでいたら共有は霊能死ぬまで両伏せというのが好みです」
ジョージアさん「共有のドヤ顔はまだか」
シュバリエさん「こんだけ●でて トラップレない共有とかいるの?」
トローチさん「と期待するも反応なし」
フルーレさん「俺は霊能共有じゃないよ」
ジョージアさん「俺たちの共有なら●撃たれてくれるはず」
フィナーレさん「フルーレとフィナーレが若干分かりにくいけど
この感じだとフルーレ早めの退場コースなんでネタ不発でした」
オサレ師匠さん「― 僕は、ついてゆけるだろうか

初日犠牲者のいない世界のスピードに ―」
なづきさん「おはようございます」
フルーレさん「なるほど、さっそく真偽がわかりましたよ」
メルセンヌさん「心を震わせた」
トローチさん「おはよ」
対抗意識さん「フルーレとじゃじゃおは霊共なら率先してCOどうぞ」
BOSSさん「シーン」
からからさん「おはよ」
GO10さん「CCO出るのKANA?」
アイスワインさん「占い理由:じゃじゃ馬っぽい。」
なめて。さん理由:
名前変更一番遅いから
フィナーレさん「おはよう」
BOSSさん「おはよう〜」
対抗意識さん「なづきには負けません」
ラス親さん「おはよう」
なめて。さん「占いCO フルーレ●」
アイスワインさん「占いCO じゃじゃお●」
フルーレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/31 01:04:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルーレ <<<
シュバリエさんの独り言「俺は一度くらいのミスリーではめげない、だけど 人をカスよばわりするのは
やめよう」
ゲームマスター「なづきさん、どう動くだろうか わくわく」
トローチさんの会話「よろしく」
BOSSさんの独り言「課題を解決しろということでしょうね」
GO10さんの遠吠え「潜伏希望
オサレ師匠銃殺対応」
フルーレさんの遠吠え「130に噛みます」
アイスワインさんの遠吠え「じゃあ特攻します」
フルーレさんの遠吠え「 」
フルーレさんの遠吠え「 」
フルーレさんの遠吠え「 」
フルーレさんの遠吠え「潜伏したいです」
ラス親さんの会話「よろーち」
BOSSさんの独り言「まぁ狩人弱いのでありがたいといえばありがたいですが」
フルーレさんの遠吠え「 」
シュバリエさんの独り言「また村か はいはい」
トローチさんの会話「じゃあ無事始まったことだしトイレ行ってくる^^」
BOSSさんの独り言「3回連続ですよ どんな確率でしょうかね」
BOSSさんの独り言「3回連続ですよ どんな確率でしょうかね」
GO10さんの遠吠え「yoro」
BOSSさんの独り言「また狩人ですか」
対抗意識さんの独り言「村立て感謝です」
オサレ師匠さんの独り言「村人…か…」
BOSSさんの独り言「村立て感謝」
対抗意識さんを占います。 >>> メルセンヌ <<<
フルーレさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 01:00:05)
ジョージアさん「よろしく」
アイスワインさん「よろしく」
対抗意識さん「GMに勝ちます」
フルーレさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「アイスさーん戻ってこーい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがフルーレに名前を変更しました。
kariさんがジョージアに名前を変更しました。
kariさんがシュバリエに名前を変更しました。
kariさんがGO10に名前を変更しました。
kariさんがからからに名前を変更しました。
kariさんがトローチに名前を変更しました。
kariさんがフィナーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分揃いで更新確認します」
kariさんがオサレ師匠に名前を変更しました。
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オサレ師匠さん「yaha」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:53:38)
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トローチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルセンヌさん「こんばんは」
メルセンヌさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:51:58)
kariさんが対抗意識に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まってきたね」
BOSSさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイスワインに名前を変更しました。
アイスワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:44:40)
kariさんがラス親に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラス親さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:42:20)
なめて。さん「こんばんは」
なめて。さん」が村へやってきました。(14/05/31 00:42:00)
なづきさん「それは頼もしいですね(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュバリエさん「初日になぜかつられてしまうなづきさんであった・・・」
ジョージアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:40:16)
対抗意識さん「私が狼になったらなづきさんより早く噛みコマンドをいじります
なづきさんには負けません!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
対抗意識さん「こんばんは」
ゲームマスター「噛みコマンド実行は仲間に任せてください〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:38:32)
ゲームマスター「初心者の方にありがちなのが、狼になったときに噛みコマンドを入れて早噛みしてしまうことなんだけど、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィナーレさん「こんばんは」
シュバリエさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:35:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なづきさん「ありがとうございます。初心者COもよくないんですね。次からやめるようにします。」
GO10さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:32:38)
ゲームマスター「夜になって最初の3分間のうちに噛み操作することをさします」
なづきさん「操作方法は多分大丈夫です。早噛みだけちょっと意味が分かりません」
ゲームマスター「操作方法はわかりますか?テンプレートにある、シスコピや村人騙り、早噛みの意味はわかりますか」
フルーレさん「初心者COはあまり好ましくないけどなぁ・・・」
なづきさん「とりあえずルールは読んできた程度の初心者なのでいろいろ至らないところもあるかもですがよろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なづきさん「こんばんは」
なづきさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:19:46)
ゲームマスター◇テンプレート

・17人狐ありルール開始予定 ※集まり悪ければ人数変更あり

◇禁止:シスコピ、村人騙り

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください
じゃじゃおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃじゃおさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:16:11)
たぶんかかしさん「おばんです」
たぶんかかしさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
フルーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:15:21)
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:15:04)
ゲームマスター「テンプレートカリテキマス」
戻る