過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
四巻
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小市民
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
回れ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコール
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆのはな
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブライアン
うすしお ◆salt/BUsY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドン
◆DuaFr48tzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消失気味
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガリクソン
マルケロフ ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
38番目の死者
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
えへへ
◆kh1dSMXZJw
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンバリー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
やまちゃん
◆MaUy.6HsVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開放
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 突然の【1000↑】普通村 〜 139193番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
38番目の死者さん「てことでお疲れ様です
GMさんちんこもげろ御座いました」
38番目の死者さん「と思うんだが、やる奴もいるあたりあなどれん」
38番目の死者さん「ウィンバリーの奇策脳を突くか、真っ当な思考で動きそうなブライアンを噛むか、は好みが分かれるけれど、少なくとも消失だけはない」
38番目の死者さん「ウィンバリーかブライアン、どっちかだろーよ>ガリクソンマスター」
ゲームマスター「俺なら速攻でウィンバリー噛み決意>死者」
38番目の死者さん「霊に占いいるとみて、なんで消失噛むんだ……」
38番目の死者さん「とゆか狼の噛みがわけわからんというか、何を狙ってたのだろう
ちょっとろぐみてこ」
消失気味さん「まぁ最低限の仕事して負けたなら仕方ない」
小市民さん「妖狐はおめでとっすー」
ゲームマスター「赤がいないので管理終了します」
ゆのはなさん「ですね、あの●がなければ真に占われてた可能性もありますしー。<どこかで吊れてた」
小市民さん「妖狐の勝利だドン!」
38番目の死者さん「最悪のCNだからな>ガリクソン」
開放さん「村縦ありがとう」
やまちゃんさん「どーん!」
小市民さん「村たてありがつおー」
スコールさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
四巻さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ブライアンさん「GM様村たてありがとうございました!同村のみなさんもありがとう!」
ゲームマスター「おいCNのせいにすんなwwwwwwwww」
38番目の死者さん「あのゆのはな●がなければ、どこかで吊れてた可能性はあるんだけれども」
ゲームマスター「1000↑の皆さん集まってくれてありがとう!!!!!!!!!」
ガリクソンさん「このCNあかんわ」
小市民さん「位置が悪いが故に柱されても残せなかったです」
スコールさん「村アピもうちょい頑張ったら吊られずに済んで、しかもゆのはなさんが吊れて……って未来は有ったのだろうか」
ゆのはなさん「狐引く→しんだ。だったので、勝てたのは運が良かったです。わぁ(・ω・。
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
38番目の死者さん「最後の最後で狼は一発で見える形だったけど、狐がいい位置に収まりすぎなー」
ドンさん「おつかれ」
回れさん「ゆのはなさんが潜伏お上手でしたね
位置が悪かったので柱したんですが失敗だったかなぁ うーむ 村立ありがとうございました」
レモンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMありがとう同村乙」
小市民さん「おーお疲れちゃんー」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゆのはなさん「噛み筋的にはそうなっちゃいますね(・ω・)めろんめろーん。」
えへへさん「どっちにしても負けか」
スコールさん「おーやまちゃん3票は意外じゃ」
ブライアンさん「お疲れ様でした。」
四巻さん「お疲れ様でした」
爆弾岩さん「おつかれちゃん」
やまちゃんさん「おつ」
消失気味さん「お疲れ様です」
ガリクソンさん「おつかれ」
回れさん「お疲れ様でした」
38番目の死者さん「どうしようもなし」
ゆのはなさん「お疲れさまでしたー」
スコールさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/31 01:12:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
38番目の死者さん1 票投票先 → やまちゃんさん
えへへさん0 票投票先 → やまちゃんさん
やまちゃんさん3 票投票先 → 38番目の死者さん
ゆのはなさん0 票投票先 → やまちゃんさん
小市民さん「になるかな無意味かなー と思って」
小市民さん「というかその1−3だろうが1−4だろうが共有がいて真霊もいるだろう
占いはニセ とわかってる状況下ならいい噛み場所増やしてるだけ」
ゲームマスター「ゆのはな→死者のがありそうか」
ガリクソンさん「38番目は発言だけよめばやまちゃんに入れてくるな」
ガリクソンさん「狼視点ゆのはな吊れないように見えてきたしゆのはながえへへ投票するのに期待して
えへへに入れそうな気がするな」
スコールさん「最終日の票読みって当たった事無い」
レモンさん「個人的に1−3の時点で共有は両方ともCOして霊能ローラーの指示を出すのがいいと思います、霊能はライン戦に必ずしもならないので」
ゲームマスター「村が吊りにかかるなら一人撤回すればいいだろ」
やまちゃんさん「ふむ」
回れさん「38番目さん>やまちゃんさん ゆのはなさん>やまちゃんさん」
ゲームマスター「村視点どう考えても霊に共有混じり見えるだろうから
翌日吊り先指示を出せる人がいない為一人撤回が必要にはなりそうだが」
38番目の死者さん「というかゆのはなの場合、発言からも俺を狼でみてないのがわかるべ」
えへへさん「ブライアンさん噛みかな。潜伏占いにも、霊そのものにもみえたのに、共有を噛むのがだめだめ」
やまちゃんさん「それよりレモンさんが噛まれないとだけは思った>えへへ」
小市民さん「だよねえ そういう思考もでるよねえ>レモンさん」
ゆのはなさん「昨日までの吊りたい先は、狼狙いでって言わない限りは狐狙いでしょ。
狼狙いでは投票ないのは開放さん●出た時点で万人共通では。>やまちゃん」
ガリクソンさん「お前は何もわかってない」
スコールさん「イメージ的にはゆのはなさんが吊れると思う」
えへへさん「自分が狼なら、消失さん噛みません」
ゲームマスター「死者→えへへ えへへ→ゆのはな ゆのはな→やまちゃん
やまちゃん→ゆのはな」
38番目の死者さん「少なくとも、俺には分かってた」
レモンさん「1−4なら私は霊能吊りにかかってましたよ」
38番目の死者さん「そんなもん明言してなくてもわかるだろ>やまちゃん」
38番目の死者さん「で、えへへが狼としたら、やまちゃん噛んどけばいい話だよねこれ」
小市民さん「そっかー・・・ じゃあアリだったかー」
ゲームマスター「票読み」
やまちゃんさん「それって明言してた?38さん狐説>ゆのはなさん」
やまちゃんさん「とりあえずえへへさんで判別ついていてのレモンさん噛みってないのではないかという単純思考」
ゲームマスター「元々乗っ取りされるなら1-4だろうが1-1だろうがあんまかわらねえ気もするが」
ガリクソンさん「ゆのはなを過大評価しすぎだ」
38番目の死者さん「ゆのはなは奇策を打つとしても、それは賢く立ち回る
少なくとも、ここで狐候補を広くとるような馬鹿じゃない」
小市民さん「のっとりくんがおきても文句はいえねえな って形じゃないかな?でも>GM」
スコールさん「個人的に狂人が良かったと思いました」
ゆのはなさん「うん、投票先は言わない。
でも今まで38番目さんずっと吊りたがってた理由は、38番目さん狐と見てっていうのは解ってたでしょ。>やまちゃん」
やまちゃんさん「今のところ投票したいのは一人だけど」
えへへさん「ゆのはなさんが狼でなかった場合もかんがえて、昨日つりたかったから」
やまちゃんさん「最終日は投票先を言っちゃだめだよ」
スコールさん「狐探す義理無しって感じが勇ましい」
ゆのはなさん「えへへさん 0 票 投票先 → ゆのはなさん
爆弾−解放で狼吊れててLWだという状況で見てるのに、私を狼と言いながらこの投票は訳解らんですー。
あ、38番目さんには投票しませんよ?
だって38番目さんは「狐狙い」ですから。」
ゲームマスター「占いが霊に出てると見るなら1-4も案外ありかもしれない」
ガリクソンさん「撤回すんな」
ゆのはなさん「おはようございます」
やまちゃんさん「おはよう」
えへへさん「おはよう」
38番目の死者さん「この噛みになるなら、ここまでの前言、全部撤回するわ」
ブライアンさん「おつかれさまでした〜」
38番目の死者さん「あのよう」
小市民さん「1−4にしようかぶっちゃけ初日悩んだんですけど それやったらあかんぽくんですよね?」
ガリクソンさん「回れ投票は村目に見えたな。人外で吊りに行くと文句言われそうで入れられないし
純粋に狼吊り上げて狐勝ちになるのを恐れてるように見えた」
ゲームマスター「ぶらいあーん!」
38番目の死者さん「238番目のおはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/31 01:05:21)
ブライアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブライアンさんを狙います。 >>> やまちゃん <<<
スコールさん「おうおうそっちが狼かー」
ゲームマスター「おつスコール」
やまちゃんさんの遠吠え「どーん!」
スコールさん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(14/05/31 01:04:51)
スコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スコールさん3 票投票先 → 38番目の死者さん
38番目の死者さん2 票投票先 → スコールさん
えへへさん0 票投票先 → ゆのはなさん
ブライアンさん0 票投票先 → スコールさん
やまちゃんさん0 票投票先 → スコールさん
ゆのはなさん1 票投票先 → 38番目の死者さん
小市民さん「>回れ投票もガリクソン投票も人外要素にはならない
これはそう思うなー」
小市民さん「ゆのはなさんは なんだろー 死者さんがいるからこそちょっと浮きだった?かんじはあったけど いなかったらそんなないなー」
小市民さん「残してくれたらカレイに人狼の勝ちをきめたのに!って思うけど多分指定もしないからどうだろう」
爆弾岩さん「ゆのはなさんは自分が真占いだったら占うポイントだったそれだけで敵だった」
回れさん「狼でさえわからないのに狐探しはその2000倍難しい」
スコールさん「回れ投票もガリクソン投票も人外要素にはならない。詭弁だ。」
ゆのはなさん「私の初日の発言見て来てくださいよ。
私が狼で霊能CO者を噛むというのであれば、ウィンバリーさん噛んでますって。>38番」
38番目の死者さん「この、スコール吊りがきまってから便乗してきたえへへ、ってのが、なんかもうどうにもね」
やまちゃんさん「どーん!」
回れさん「狐とか本当にさっぱりわからん」
38番目の死者さん「ただね」
ゆのはなさん「回れさん投票もガリクソンさん投票もしてないんですけどね。」
小市民さん「スコールさんのRP好きでしたよ」
やまちゃんさん「身内切りあるない説はいろいろ見えてきそうだよね」
38番目の死者さん「消失噛みからの●打ちだから、ゆのはな狼を本命として考えてるにすぎません」
ガリクソンさん「しかしそろそろ狂人で勝ち星が欲しい年頃ではある」
スコールさん「(…どうして俺なんだ?)」
やまちゃんさん「回れには投票してません!えへん!」
えへへさん「2番目の●に身内切りとかしそうなタイプにみえるんだよなあ」
ガリクソンさん「しねぇ(死ねぇ」
38番目の死者さん「●打ちだけで考えてませんけれど>ゆのはな」
ゆのはなさん「えー・・・じゃあなんでウィンバリーさんでなく消失さんが噛まれてるの?>えへへさん
あと、ウィンバリーさん噛み=私が狼はないですよ。
狼全露呈状況でウィンバリーさん噛みは致命傷です。」
スコールさん「直感では狐は死者、狼はゆのはな
狂人ガリクソンの○であるえへへが狼である可能性もあるが、印象を足すとゆのはなが勝つ」
38番目の死者さん「てゆか今更ながら4番目の回れ吊りがもったいないですけど、もういまさらってはなしですね」
ゲームマスター「最終日華麗に狐を吊ってガリクソンとGMは幸せなキスをして終了」
ドンさん「明日ゆのはな噛みならゆのはな吊られるかもな」
スコールさん「CO無い」
ゆのはなさん「38番目さん吊りたいです、ランだというのであれば。
というか根拠薄弱以前に、身内切りと考えるあなたみたいな人がいるからこそ偽●打つ意味があると考えないのがね。」
やまちゃんさん「スコールさんはよくわからない」
ブライアンさん「LWならCOしてもいいんですよ」
スコールさん「俺の人生が最初から決まっていたみたいに言わないでくれ」
やまちゃんさん「38番目さんはどっちもあると思う」
スコールさん「俺、なにも知らないんだ。なにも…知らないんだ」
ガリクソンさん「38番目を残せばゆのはなを吊ってくれそうかね」
えへへさん「多分、ゆのはなさんが狼だとおもうけど」
スコールさん「どうして俺に聞くんだ!分らないのは俺も同じだ!」
スコールさん「そんなこと…誰が決めたんだ」
やまちゃんさん「ゆのはなさんも狼はないと思うが狐は、狐ぽくはないが可能性はある」
小市民さん「ドン小西さん!!!」
38番目の死者さん「22番目のゆのはな以外からランでいいですよ」
スコールさん「終わってからにしよう。聞きたかったら……生き残れ」
ブライアンさんスコールさん吊っておきたいです
小市民さん「おつかれさま〜」
ゆのはなさん「スコールRP崩れちゃうのですね、なんだか残念・・・(一応見ていてスルーしてた人)」
ドンさん「共有は仕事した。
どうせ狐吊れねー気はするが。」
やまちゃんさん「えへへさん狼はないと思うが狐はあるのかもしれない」
ゲームマスター「ありがとうございます!ありがとうございます!」
えへへさん「どうみても狂です」
スコールさん「(なんだよ、説教か?)」
小市民さん「やまちゃんのばかー!!!!」
やまちゃんさん「おはよう」
ブライアンさん「ガリクソンさん吊りの中に狐がいるんですね?」
ゲームマスター「小市民?!?!?!」
38番目の死者さん「999番目のおはようございます」
スコールさん「……」
小市民さん「やまちゃん?!?!!?!?!?」
ブライアンさん「ガリクソンさん○」
ゆのはなさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/31 00:57:51)
小市民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小市民さんを狙います。 >>> やまちゃん <<<
小市民さんの会話「スコールはもう どうしようね」
ドンさん「初日に特攻された奴が爆弾岩じゃなくてやまちゃんに投票するくらい臭いところだぞ。」
ゲームマスター「期待されてるぞ>初日犠牲者」
小市民さんの会話「で 死者とゆのあなでやりあって山ちゃんと達観する」
四巻さん「これは共有が噛まれることで道が開ける」
ガリクソンさん「狩人死亡と見てグレー噛むんかなそれともグレー→共有or霊でいくのかな」
38番目の死者さんの独り言「狩人ももういなさそうだけど、いてるならここで死体なしがほしいねえ」
小市民さんの会話「どっちかってえとゆのはなよりえへへかなあ」
スコールさんの独り言「狼っぽいのはゆのはなさん
狐狩人っぽいのは死者さん」
ドンさん「ということでやまちゃん村認定

噛まれろ。」
開放さん「狂人ありがとう」
ゲームマスター「おーっとここで共有が狼を村認定だーーー?!?」
小市民さんの会話「ということでやまちゃん村認定」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
小市民さんの会話「死者も 変なこだわりは気になるけど できれば死んでて」
ゆのはなさんの念話「狼が私を噛むか、明日私が吊れるかしないと、村の勝ちがなくなってしまいます。
かわいそうに・・・。」
38番目の死者さんの独り言「どうにもなー、なんだろうなーこれなー」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
小市民さんの会話「えへへ か ゆのはな」
ガリクソンさん「w」
ガリクソンさん「回れと開放で迷ったんだが開放囲えなかったのが残念だ」
小市民さんの会話「これスコールじゃない希ガス」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そんなにナウいCNだったか!?>ガリクソン」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
やまちゃんさんの遠吠え「狂人??おつ」
スコールさんの独り言「ゆのはなさんと、死者さんで良いかな。」
ゆのはなさんの念話「スコールさんがスコールRPしてるの見て、吊るならそっちのが良かったんじゃないかとちょっと思いました・・・。」
ガリクソンさん「おつかれ」
やまちゃんさんの遠吠え「吊っちゃうの」
ゲームマスター「おつガリクソン」
ゲームマスター「ガリクソンを応援しているのでGMは狼勝ちをどっちかといえば応援」
6日目の夜となりました。(14/05/31 00:53:30)
ガリクソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スコールさん2 票投票先 → ガリクソンさん
ガリクソンさん3 票投票先 → スコールさん
38番目の死者さん2 票投票先 → ガリクソンさん
えへへさん0 票投票先 → ガリクソンさん
小市民さん0 票投票先 → スコールさん
ブライアンさん0 票投票先 → やまちゃんさん
やまちゃんさん1 票投票先 → 38番目の死者さん
ゆのはなさん0 票投票先 → 38番目の死者さん
爆弾岩さん「ガリクソン→霊能→ゆのはな吊まで見えました」
四巻さん「爆弾岩が狂狐なら霊能偽になるぞ共有」
ガリクソンさん「もう勝ち筋は言ってるよ」
ゆのはなさん「狼にセンスがなかったからでしょう。<消失噛み
私に言われても困る投げかけです。>38番目」
38番目の死者さん「俺が消失噛みにこだわりすぎ、という面は確かにあるんだが、それでもやはり、あれは一つの鍵だと俺は思うんだよ」
スコールさん「(リノア……俺には
もうチャンスはないのかな)」
小市民さん「だから爆弾岩さんが狂狐じゃないかなーって思ったりもするんだよねー>死者さん」
ゆのはなさん「霊能COしている人の中から適当に噛んだのだと思いますけど。
狼特攻で1−3なら、狼視点霊能は真共共に見えてどこ噛んでもうまみあると判断したのでは?
それにもしウィンバリーさんが霊能COしている何かだと正確に見抜いていたなら、消失さんよりウィンバリーさんを噛んでるはずです。
私は見抜いてましたよ?>38番目」
ガリクソンさん「さんくす(すぐそこ」
ゲームマスター「ガリクソンが狂人すぎて吹く」
やまちゃんさん「とかなんとか言ってみる」
ガリクソンさん乗った>ガリクソン
やまちゃんさん「そんなの最初からついてたじゃない。ガリクソンのしっぽ」
ガリクソンさん「客観的に見て小市民釣りで問題ない。小市民が共有だとしても狐保護の名の下にね」
38番目の死者さん「狼特攻から、真霊がありそうな2人でも、グレーにいるはずの真占いでもなく、最も共有濃厚な消失がなぜかまれたとおもう?」
小市民さん「霊能さんが指定したいならしてもいいよーくらいかにー」
やまちゃんさん「それって全露呈って言わない気がする」
ガリクソンさん「まあ小市民を吊ろう。狐が死んでることを祈るしかない」
小市民さん「霊真ならLW 最大狂狼狐の1ずつ LWのセンも0じゃないし、明日でいいかなーって」
スコールさん「知りたくなる時だってある。
たとえば…今がそうだ。
でも……」
ブライアンさん「ガリクソンさんのしっぽがみえます」
38番目の死者さん「では、4番目のゆのはなは消失噛みがなぜ起こったと思う?>ゆのはな」
ガリクソンさん「昨日の投票見て小市民人外が見れないのはやばい」
やまちゃんさん「ガリクソン明日でいいのはなんで?●の小市民さん」
ゆのはなさん「私が狼濃厚って、身内切りする必要ないでしょ。
あと私が狼で全露呈モードならウィンバリーさん噛まないで霊能噛む場面だし、何も考えてないことだけは解ります。>38番目」
えへへさん「狂ならやる?」
小市民さん「がりくそんは明日でいいです」
スコールさん「俺……本当は他人にどう思われてるか気になって仕方がないんだ」
ガリクソンさん「俺が狼か狐でこんなことやるかよ」
小市民さん「霊は真きめうちっすーー」
えへへさん「ガリクソンさんは狂COでしょう」
ガリクソンさん「消失気味が共有初日であんなことやるから」
スコールさん「(あんたは部外者だろ?)」
やまちゃんさん「霊能は真決め打って吊らないで3吊りあるね」
ガリクソンさん「やばいなこれ。」
38番目の死者さん「あるいはガリクソン狐の目も出てきましたから、事故に備えて吊っとけばいいと思いますよ」
えへへさん「ガリクソンさん吊りでいいのでは?」
四巻さん「というか初日狩人ぇ……」
ガリクソンさん「流石に俺が狼でこんなことやるわけないよ。俺は吊る場所じゃない」
小市民さん「やだ!わたしの黒ずみ!(CM」
38番目の死者さん「つまり真狂狼-真、消失噛みからゆのはな狼濃厚、というところまで達しました」
四巻さん「お疲れ様でした」
回れさん「こっから狂>狐>狼で吊れるかなぁ」
小市民さん「ガリクソンさんは明日つりでいいよー」
えへへさん「小市民さんが●だったとは」
ガリクソンさん「この村絶望だわ・・・まあ俺は残してくれ。なんとか銃殺で起死回生を狙う」
やまちゃんさん「どーん!」
ゆのはなさん「狂人アピかー。」
四巻さん「狐位置当たってただけに悔しい噛まれ」
ゲームマスター「巻きますか?巻きませんか?」
やまちゃんさん「おはよう」
小市民さん「ぐれんらがーん」
ブライアンさん「www」
ゆのはなさん「おはようございます」
小市民さん「おはよー∇・ω・マ」
ガリクソンさん小市民さん 1 票 投票先 → 回れさん
もしかしたらこれ共有乗っ取りが起きてないか・・・?
俺の○に投票とかまじありえないですよ?
ブライアンさん「回れさん○」
38番目の死者さん「1番目のおはようございます」
スコールさん「……」
ガリクソンさん「占いCO 小市民●」
6日目の朝となりました。(14/05/31 00:46:52)
四巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四巻さんを狙います。 >>> やまちゃん <<<
38番目の死者さんの独り言「ゆのはな自身が提案した、とかはありえるけれどー」
小市民さんの会話「えへへも吊りたいんだけどなー」
スコールさんの独り言「狂でも霊吊り主張が良さそうだね」
ゲームマスター「そういえば役職予想は2しか合ってなかった、しかも村人しか合ってなかった」
38番目の死者さんの独り言「ただ爆弾岩・開放がそこまでやれるタイプかというと、んー」
四巻さんの独り言「ガキンってなんだろう」
スコールさんの独り言「ガリクソンが真なら、○吊りなんかにのらくら追従せず、霊吊りを主張すべき場面」
小市民さんの会話「スコール→ガリクソン→ で最終日悩むかんじかなー」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
四巻さんの独り言「狩人ガキンとかお願いします。狐ガキンでもいいよもう」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
スコールさんの独り言「という事にしよう」
38番目の死者さんの独り言「結局あれは、ゆのはな狼でないと起きない、と俺は思っているんだが」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
スコールさんの独り言「自分の○に投票する占いが真なはずは無い」
四巻さんの独り言「真狂狼じゃないんか? 真狼狼とかあんの?」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
38番目の死者さんの独り言「こう、消失噛みがどうにも得心しかねるんだよね」
消失気味さん「狐勝ちの未来しか見えない」
ゲームマスター「狐勝ちありそうだな」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
38番目の死者さんの独り言「ウィンバリーの奇策脳に俺の理性が追いつかない」
ゆのはなさんの念話「狂人誤爆の方だとヤバいです。」
スコールさんの独り言「柱COは消毒消毒」
回れさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まわれまーわれめりーごぅーらんっ」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
38番目の死者さんの独り言「んーむーうー」
ゆのはなさんの念話「0票なのはそれはそれで恐ろしい・・・。
私、非狼筆頭位置なんですけどw」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/05/31 00:43:13)
回れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スコールさん1 票投票先 → 回れさん
四巻さん0 票投票先 → えへへさん
ガリクソンさん0 票投票先 → 回れさん
回れさん3 票投票先 → 小市民さん
38番目の死者さん2 票投票先 → やまちゃんさん
えへへさん1 票投票先 → 38番目の死者さん
小市民さん1 票投票先 → 回れさん
ブライアンさん0 票投票先 → やまちゃんさん
やまちゃんさん2 票投票先 → スコールさん
ゆのはなさん0 票投票先 → 38番目の死者さん
ゲームマスター「潜伏占いいそうなときはとりあえずウィンバリーちゃん甘噛みで
優しくしゃぶるのが安定する」
ゲームマスター「霊界来て第一発言がそれかよwwwwwww」
ウィンバリーさん「下品なゲームマスター」
ブライアンさん「と疑われたことがあります」
ガリクソンさん「ああ回れには悪いがそれが一番安全だな」
ゆのはなさん「ガリクソンさんLWならウィンバリーさん噛まずに信頼勝負じゃないかなー。
ガリクソンさん狂>真。」
スコールさん「俺のそばにいれば大丈夫だ。俺がおまえを消さない」
ゲームマスター「つうか俺が1000↑ねーしなwwww」
ブライアンさん「どう見てもブライアン偽なのにわざわざ絡みついでに微妙に発言抑えてる感が半端じゃない
人外は消毒だあああ」
回れさん「発言的に狂人○出しだけど
結果は真出してるとみていい 」
四巻さん「ここで呪殺で手のひらクルーとかありますか? ありませんかそうですか」
回れさん「ガリクソンさん真見るなら私が柱してもいいよ」
ブライアンさん「狼二人も占いででますかね」
ガリクソンさん「ブライアンとかどう見ても真だったろ」
やまちゃんさん「ガリクソンさんは狂人誤爆だって言ってるの?霊能が偽って選択肢はないの?」
小市民さん「ガリクソンさんがLWもあるからする意味あっかなー ってくらいだし
したいなら霊能がしてもいいよー」
ガリクソンさん「俺は最高狂だろう・・・偶数の間は放置だよ」
38番目の死者さん「49番目のガリクソンが真ならば、ここは「霊を吊っておきましょう」という場面なんですよね」
ドンさん「ゆのはな吊り安定」
ブライアンさん「ガリクソンさんのおうどんとかになりかねません」
四巻さん「まあいいや狐先に吊れば解決なんだろ 投げやり」
ゲームマスター「38番目の死者は別酉多すぎてよーわからん」
スコールさん「……ひき返すわけにはいかないんだ」
四巻さん「いいのか。……いいのか?」
ゲームマスター「実際1000↑ってウィンバリーと消失気味と小市民くらいか?
ガリクソンって1000↑あったっけな」
38番目の死者さん「ただ今日の反応として「狂誤爆ラッキー」は真ならありえないんで、おそらくはそういうことなんでしょうけれど」
ゆのはなさん「霊能COしている共有噛み、だから。
でも昨日のレモンさん死体という感じ的には、ガリクソンさん真狂だとしてもえへへさんでは真贋ついてなかったっぽい気がします。」
やまちゃんさん「38番目さんてほんとは5番目?」
小市民さん「いいよ>四巻さん」
ガリクソンさん「村目吊りな。無理に狼狙う場面じゃないよ噛まれ真でも俺真でもね」
ブライアンさん「ガリクソンさんは人外探す努力してください」
えへへさん「噛むならブライアンさんだとおもってました。」
小市民さん「霊共 って名乗ってるならかんで損はない位置だからねー相方は」
スコールさん「俺は過去形にされるのはごめんだからな!」
えへへさん「狼があそこ噛むとかセンスないです」
やまちゃんさん「霊能が真なら狼あと1じゃん」
四巻さん「霊能曰くLWになってるようだけどグレランでいいのん? >共有」
回れさん「じゃぁ共有かみは何だったんだよ」
ゆのはなさん「身内切りならウィンバリーさん噛んでる訳ないじゃない。>38番目」
消失気味さん「狼吊りかねんな」
スコールさん「(…現実はそれほど優しくないんだ。思い通りなんかにならないよな?だから…)」
小市民さん「回れさんとえへへさんもグレーね」
ゲームマスター「もっとまさぐってくれよ>消失気味」
四巻さん「大体ウィンバリーが真でいいんじゃないですかね……」
38番目の死者さん「が、じゃあ安易にガリクソン偽といえるかというと、いえないんだよな」
小市民さん「ぐれらんでいいよー」
やまちゃんさん「霊能と繋がって噛まれたってことは・・・」
ゆのはなさん「ウィンバリーさん真でも予告してないからなぁ・・・。」
ゲームマスター「狩人初日でベストの仕事をした」
小市民さん「まーそうなるかなーとは」
消失気味さん「いや探ろうとしてないし、>GM」
ブライアンさん「ウィンバリーさん真でしたか」
38番目の死者さん「悉く、俺の予想を裏切ってくれる村だ」
回れさん「はい?」
ゆのはなさん「おはようございます」
やまちゃんさん「おはよう」
小市民さん「おはようー」
スコールさん「…あんなに元気にしていたリノア。それなのに、声も出せずに…。俺あんたの声が聞きたい…。」
四巻さん「なんか真っ白になりました」
ガリクソンさん「狂誤爆か。ラッキーだな」
ゲームマスター「おつウィンバリー」
回れさん「おはようございます」
38番目の死者さん「ほへー」
38番目の死者さん「6番目のおはようございます」
四巻さん「おはよう」
ドンさん「おつかれ」
えへへさん「なむー」
ガリクソンさん霊か俺噛みの二択場面だし位置的にここ占いしかあるめぇ
ガリクソンさん「占いCO 四巻○」
ブライアンさん「開放さん●」
スコールさん「……」
5日目の朝となりました。(14/05/31 00:35:58)
ウィンバリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンバリーさんを狙います。 >>> やまちゃん <<<
38番目の死者さんの独り言「また、霊潜伏とかのけーすもないんで、ブライアン偽なら霊初日」
スコールさんの独り言「霊結果をあえて繋げない狼、だとすると、相当手が込んでる」
ゲームマスター「むしろ今まで分からなかったのが寂しいわ
俺はこんなにも消失気味を愛しているというのに」
38番目の死者さんの独り言「少なくとも、狼2騙りってのはないとおもうんだがー」
回れさんの独り言「確かに霊能狙いの噛みじゃないんだよねー」
小市民さんの会話「ゆのはなも身内切りとか誤爆とかあったとしても うーん村よりー
というか人外だったとしても絶対後半まで残すー」
38番目の死者さんの独り言「んんんんんんんんんんん」
38番目の死者さんの独り言「あとはガリクソンとブライアン、どちらかあるいは両方が真なのだが、この内訳と偽占い両者の内訳」
やまちゃんさんの遠吠え「噛めなきゃ終わりかな」
38番目の死者さんの独り言「爆弾岩は吊られ際がおとなしすぎ
先に霊ロラしろといわないあたり、ここも真はない」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
小市民さんの会話「とりあえず使者さんは村っぽいなー」
ゲームマスター「つうか名前隠す気ねーし」
消失気味さん「ウィンバリーには予告入れさせるべきだったな」
小市民さんの会話「わからーん」
小市民さんの会話「理由なくても真は0じゃないように思えるけど」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
ドンさん「狩人初日なので占いはお仕事できた方でしょう。」
38番目の死者さんの独り言「ウィンバリーは噛まれる目がある霊に出る、という出方がおかしいため真はない」
回れさんの独り言「真狼?-真」
スコールさんの独り言「ウィンバリーが真狐に見える」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
ガリクソンさんの独り言「●打ってもしゃーねーし狼には自力で頑張ってもらおか」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
消失気味さん「GMの中身がわかった」
やまちゃんさんの遠吠え「 」
スコールさんの独り言「“俺は”CO無し
ぼくはこういう言い回しがひっかかるタイプ」
やまちゃんさんの遠吠え「おつおつ」
38番目の死者さんの独り言「なんかなー、いずれにせよレアケやからなー」
ゲームマスター「開放しました」
やまちゃんさんを占います。 >>> ウィンバリー <<<
4日目の夜となりました。(14/05/31 00:32:11)
開放さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スコールさん0 票投票先 → 回れさん
四巻さん0 票投票先 → 開放さん
ガリクソンさん0 票投票先 → 開放さん
開放さん10 票投票先 → ウィンバリーさん
回れさん1 票投票先 → 開放さん
ウィンバリーさん1 票投票先 → 開放さん
38番目の死者さん0 票投票先 → 開放さん
えへへさん0 票投票先 → 開放さん
小市民さん0 票投票先 → 開放さん
ブライアンさん0 票投票先 → 開放さん
やまちゃんさん0 票投票先 → 開放さん
ゆのはなさん0 票投票先 → 開放さん
ゲームマスター「この前も共有初日で潜伏占い続行したから速攻で噛んでやったよ」
消失気味さん「狐の可能性は見ますね。真狐で見ますか自分は」
ゲームマスター「だってあいつだもん・・・」
ドンさん「ぼくはそうは思いません。」
38番目の死者さん「が、ある」
ガリクソンさん「俺は予告せんよ。客観的に見て俺が真だろうし」
38番目の死者さん「狼特攻からの身内切り」
ゲームマスター「この撤回されると俺だったらウィンバリー真にしか見えない」
38番目の死者さん「あ」
ガリクソンさん「ウィンバリーとか案外狐もあるんちゃうって感じするけどな。ぱっと見は狂だけど」
四巻さん「今日もまたお休み」
ゆのはなさん「ガリクソンさん視点グレだし、COないならライン見ないと情報増えないでしょ。
ウィンバリーさんは必要だと思うなら予告しておきましょう。」
小市民さん「開放をキープしたところで残りの2占が狼狼の可能性もあるからしなーい>回れさん」
開放さん「まあ、大したことは言えないけど、
ゆのはなさんは村でいいと思うよ。昨日の発言からしても。」
やまちゃんさん「どーん!」
ドンさん「遺言銃殺なら勝ちでしょうが・・・
狼に負けることはないでしょうけど狐には負けるかもしれない。」
38番目の死者さん「いずれにせよ、どうにも私の感覚に無い狙いを、狼が持っている、ということでしょう」
小市民さん「軸 てほど軸にも思っていないから狩人は生存なら気にせず好きなとこ護衛していいですよ」
回れさん「キープという概念はないんだね
霊能何で見てるんだろう」
スコールさん「(おそらく…敵と俺たちをわけているのは善悪じゃない。お互いの立場が違うだけ)」
ウィンバリーさん「今殺しておかなければいきてしまいそうですわ>回れ」
四巻さん「霊能が軸になる展開は結構好きです」
ガリクソンさん「いいよウィンバリーの意向問わず開放吊りで。別に村で決め打てる場所でもないし」
ゆのはなさん「ウィンバリーさん狼ならドンさん○にするかなぁ。
ガリクソンさんとウィンバリーさんで真狂という内訳が濃いと思うけど。」
小市民さん「りょーかい じゃあごめんけど開放さん吊りでおなしゃす」
38番目の死者さん「ともすれば、
真狐-狂狼共で、5555番目のウィンバリーが私の発言を受けて撤回した
あるいは、ウィンバリーが狐でブライアンが狼、なんてケースまで考えてしまいます」
やまちゃんさん「吊って霊能とラインどうなるか見てみる」
開放さん「俺はCOなし。」
回れさん「ウィンバリーさんはこの黒吊りたい?」
小市民さん「爆弾岩さんに黒でてるけど確認の意味合いで開放さんにはCOきくよー」
ゲームマスター「でもLWになるしそれこそ占い噛みしかない気はするが」
えへへさん「悩ましいですね」
回れさん「って 爆弾岩さん●出てるじゃん」
ガリクソンさん「そのスライドするなら基本はウィンバリー狼だから解放とかほぼ非狼だけど
俺のグレーだしええんちゃう」
開放さん「ウィンバリーさんそもそも理由ないよ」
消失気味さん「銃殺出せれば強いな」
四巻さん「俺占ってるのが結構謎いウィンバリー」
ウィンバリーさん「えへへは敵とは違うでしょ」
小市民さん「開放さんCOある?」
ゆのはなさん「初日の発言を見て貰えれば解ると思いますが、ウィンバリーさんが霊能COしている何かであることは知ってました。
状況的に占いということもあり得るでしょう。
というか3−1になってて爆弾岩さん●なら、ドンさん○でライン切るウィンバリーさんは非狼な感じ。」
ガリクソンさん「初日は狼ー真狂共か真狐共に見えてたわけだな」
レモンさん「グレーの約もちくさいなと思ったところが全部当たってた」
開放さん「CO促されるまではしないよ」
38番目の死者さん「10番目のブライアンの結果と合わせて、どうにも辻褄が合わない」
小市民さん「四巻白がひっかかるけど、 キープせんで開放さん吊りでいいかなー」
回れさん「だからガリクソンさん真 ウィンバリーさん狼が一番しっくりくる」
えへへさん「そっちが占いでしたか」
ブライアンさん「疑うなんて心外です」
ゲームマスター「共有占いが痛いが占いはベストのタイミングで撤回」
やまちゃんさん「1−3が3−1になるなんて」
38番目の死者さん「ウィンバリーのこの動きが、私の心を酷くかき乱します」
開放さん「へーえ」
回れさん「昨日の38番目さんの説が相当納得いった」
ガリクソンさん「ブライアン真だったwwwwwwwww」
四巻さん「占い増える増える村に紛れ込んでしまったらしい」
ウィンバリーさん今もこれからも
あの時もでもその感情は私が失ってしまったもの
ゆのはなさん「なんか3−1になりました・・・?」
レモンさん「ブライアンが占い師じゃないのか」
スコールさん「挨拶なんて……俺はいいよ。マイク、切れよ!」
やまちゃんさん「おはよう」
ドンさん「レモンさんの独り言 「占いの霊能騙りがないことを祈ろう」
有能な○が噛まれるようです。」
38番目の死者さん「22番目のおはようございます」
開放さん「おはよう」
小市民さん「へー意外」
ゲームマスター「レモン汁びちゃびちゃ」
ウィンバリーさん「戦場デ少女ハ心ヲサガスアテナが占い師をします
消失気味○四巻○開放●」
ガリクソンさん◆回れ 「何故ブライアンさんが偽になるの?
ブライアンさんが偽だとして 共-霊の形に見えると思うんだけど そこに追加で人外が出る理由がなくない?」
どう見てもブライアン偽なのにわざわざ絡みついでに微妙に発言抑えてる感が半端じゃない
人外は消毒だ
レモンさん「お疲れ様でした」
回れさん「おはようございます」
四巻さん「さっそうとおはよう」
ブライアンさん「爆弾岩さん●」
ガリクソンさん「占いCO 回れ○」
ゆのはなさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/31 00:25:03)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> 開放 <<<
小市民さんの会話「相方さんーーーーおつかれさまだよーーー」
レモンさんの独り言「占いの霊能騙りがないことを祈ろう」
爆弾岩さん「アルカナさんのほうもありそうだけど狂人ぽくもあった」
ドンさん「狂狼-真占共ですよー38番目さん」
レモンさんの独り言「共有が騙ってるの一人だけならFOでいいと思うんでだけど」
38番目の死者さんの独り言「狼の狙い通りにことが進んでたら、たぶん村勝ちはなかった」
ゆのはなさんの独り言「狐COしてやろうかと一瞬過ってしまいましたが、理性を持って止めました。」
消失気味さん「なるほど。俺共有とかバレバレだった気がしましたが」
38番目の死者さんの独り言「にしても狂-真狼共ってケースは考慮外なー」
やまちゃんさんの遠吠え「レモンか」
開放さんの遠吠え「レモンのほうがいいかな」
ゲームマスター「霊能に占い読みならどう考えても俺ならウィンバリー噛むんだけど」
開放さんの遠吠え「どっちがいい?」
小市民さんの会話「まーガリクソンさん悪くないんで 真狼でみてすすめるかんじー?かんじー?」
やまちゃんさんの遠吠え「そうしよう」
開放さんの遠吠え「占いの○噛んでそのうち占い噛もうか」
爆弾岩さん「狂人噛み以外の地点狙い」
ゆのはなさんの念話「護衛する場所が真らしきガリクソンしかないのが終わってますwww」
開放さんの遠吠え「奇数だし、ちょとこわいね」
やまちゃんさんの遠吠え「占い噛めないよなあ」
爆弾岩さん「霊能に占いいるきがしたんだよなー」
38番目の死者さんの独り言「ウィンバリー狼、ってのがしっくりくるねえ」
開放さんの遠吠え「だれかもうか」
消失気味さん「俺噛みは何狙いですか?>爆弾岩」
やまちゃんさんの遠吠え「騙りおつ」
回れさんの独り言「38番目さんの説めっちゃ納得いくなー」
小市民さんの会話「狐狼ー真狂が現状濃厚かなー」
消失気味さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「爆発した」
開放さんを占います。 >>> ウィンバリー <<<
3日目の夜となりました。(14/05/31 00:20:48)
爆弾岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スコールさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
四巻さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ガリクソンさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
開放さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん12 票投票先 → ウィンバリーさん
回れさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ウィンバリーさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
38番目の死者さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
えへへさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
レモンさん0 票投票先 → ゆのはなさん
小市民さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ブライアンさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
やまちゃんさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
ゆのはなさん1 票投票先 → 爆弾岩さん
ドンさん「なんかゆのはな占う気がする。」
爆弾岩さん「最後にゆのはなちゃんつってもらえればよいだけ。グレーは全部村ね」
四巻さん「今日もお休み」
小市民さん「スコールさんのRpが微妙すぎて困惑」
38番目の死者さん「そして、狼は真霊を噛む気があまりない感じです
このことから爆弾岩は非狼であり、霊に狼が出ている
そして霊に出た狼は狼共共と読んだ上で、霊初日に賭けて確実に共有であろう消失を噛んだ

これが狼の筋書きでしょう」
ウィンバリーさん「いなくなりたい」
開放さん「ガリクソンすごい真っぽい」
ゲームマスター「無謀さんでしたか!!!!!」
ドンさん「でもブライアン占いって言っていたから
占い狙いではないのかな。」
ゲームマスター「狂人が囲い成功してれば狼視点はいよいよ難しくなるがそれもなし」
ゆのはなさん「ねー。それなら最初からズサの私に●っていう方が可愛げあったと思います。>えへへさん」
消失気味さん「それならブライアン噛みじゃね。俺占いとか無謀だろ」
スコールさん「俺は他人の荷物は持ちたくない」
ガリクソンさん「爆弾が非狼の特攻なら流石に狼はライン繋ぐ所だし爆弾が特攻したいですいいですよいいですよ
こんなところちゃうん」
ドンさん「今はガリクソン真で見ているかもしれません。」
開放さん「確定にせの爆弾岩の内訳が分かる可能性があるよ>レモンさん」
ゲームマスター「よく見てなかったけど霊能狙いじゃないの
今日共有が噛まれたのは占いにとって都合がよかったな」
ガリクソンさん「多分爆弾岩狼だろうな。そんな気がする」
ウィンバリーさん「いつかきっと約束の場所へ」
ゆのはなさん「終わってるでしょ。最大人外は5で、初日が何か持っていくことはあっても最大人外が6以上になることはないから。>やまちゃん」
えへへさん「というか、最初からいたひとに●とは、悪魔ですー。」
やまちゃんさん「どーん!」
ドンさん「霊に占い混じりを想定しておりましたね。」
回れさん「何故ブライアンさんが偽になるの?
ブライアンさんが偽だとして 共-霊の形に見えると思うんだけど そこに追加で人外が出る理由がなくない?」
レモンさん「占いから●判定が出てもキープするだけなんで霊能からローラーしたほうがいいと思います」
ガリクソンさん「どうせ霊ロラするんだからどうでもええやん>爆弾岩」
四巻さん「爆弾岩さん視点全部でてるのでさよならばいばい」
小市民さん「メガンテはしないでね」
ゆのはなさん「爆弾さん、そもそも人外出揃いですよー。
初日●引きで3日目人外出揃いって、どういう内訳想定なんだか。>小市民さん」
小市民さん「じゃあ はばないすでい>爆弾岩さん」
やまちゃんさん「爆弾岩さんは仕事終わったの?」
爆弾岩さん「対抗占いさせろよ」
レモンさん「どうせ明日ローラーするのに」
消失気味さん「てかなぜ俺噛み?」
スコールさん「……べつに」
ウィンバリーさん「サヨナラ」
ゲームマスター「狼視点対抗占い真の霊能真狂
初日狩人なので確かに今日潜るメリットはある、破綻吊りなら」
えへへさん「5露出っぽいです」
開放さん「2−2で両霊能が○なら爆弾岩はきろう
ローラーより先にきろう」
消失気味さん「あー霊能両偽はないとみてそのままはありといえばありか」
ガリクソンさん「うん」
38番目の死者さん「つまり、2854番目の爆弾岩さんとは今日でお別れです」
爆弾岩さん「5露出です」
ブライアンさん「爆弾岩さんメガンテ炸裂っす さようなら」
やまちゃんさん「占いが増えてる」
ゆのはなさん「爆弾岩さん視点 ガリクソン−霊能−霊能−ゆのはな−ドン 出揃ってるーう。」
ガリクソンさん「ブライアン偽がわからんとは情けないぞ回れ」
回れさん「狼から偽で見えてるとして
普通だと潜伏占い探しの噛みが入りそうなもんだけどな」
スコールさん「(このままじゃ、俺なにもできないんだ)」
やまちゃんさん「霊能が結局2でどっちも○」
小市民さん「霊両偽はないとふんで爆弾さんきっていーい?」
38番目の死者さん「69番目の小市民が共有でさらに両ライン切れというのなら、ちょっと考え直さないといけませんね」
ゆのはなさん「偽●特攻するにしても、流石に待ち時間長い人にはしない優しさがあるんじゃないかなという話。
実際にはおにちく人外でしたわよ。>開放さん」
爆弾岩さん「4露出です」
消失気味さん「占い撤回しろよ」
回れさん「ブライアンさんが出方的に一番真っぽかったけど
だとしたらウィンバリーさんは何になるんだろう」
ゲームマスター「ウィンバリーは今日破綻吊りを予定かな」
えへへさん「爆弾さんを吊っていいみたいですね」
四巻さん「というか霊能にもなんかまじってるじゃないですかやだー >共有」
ガリクソンさん「二人とライン切れてるらしいからでといた」
スコールさん「……」
小市民さん「ええん、ええん」
ガリクソンさんGMの役職予想に従って狐を狙おう。えへへへへへ

二つ目の発言のような無駄に上級者な動きからの
◆レモン 「念のために言いますがドンを今日は吊るのでCOどうぞ」
これはねえな
やまちゃんさん「どーん!」
ガリクソンさん「占いCO えへへ○レモン○」
38番目の死者さん「おや」
四巻さん「二人からライン切れてるじゃないですかー」
ウィンバリーさん「さよなら」
ゆのはなさん「ドンさんかわいそうに・・・待ち時間長かったのに。」
開放さん「僕の暫定あやしいリスト。

◆ゆのはなさん 「ドンさん入村1番目なんですね、占い真なんじゃないかな。」
↑論理がよく分からないし、最後に発言だけぽんと置くのがあやしい

◆四巻さん 「楽しい楽しい霊3展開。なんだこれ」
↑なんかちょっと乗っかってきたから無理にしゃべろうとしてるのかと思った」
38番目の死者さん「狂-真共共が濃厚ですがあまりきにしません」
小市民さん共有CO 相方しんだー!
ガリクソンさん「おはうほ」
消失気味さん「俺かよ」
やまちゃんさん「おはよう」
ゆのはなさん「占い偽じゃないですかーやーだー。」
開放さん「おはよう」
四巻さん「まだ寝ていたいがおはよう」
ゲームマスター「消失した」
爆弾岩さん◆ゆのはな 「ドンさん入村1番目なんですね、占い真なんじゃないかな。」
発言が狼そのものだった
回れさん「おはようございます」
ブライアンさん「ドンさん○」
ゆのはなさん「おはようございます」
ウィンバリーさん「『○』」
38番目の死者さん「8番目のおはようございます」
爆弾岩さん「占COゆのはなさん●」
3日目の朝となりました。(14/05/31 00:14:11)
消失気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消失気味さんを狙います。 >>> 爆弾岩 <<<
消失気味さんの会話「えへへとか占い出ている可能性あげて何がメリットなんかないんだがな」
小市民さんの会話「どんどこどーん」
38番目の死者さんの独り言「ま、霊の内訳次第」
小市民さんの会話「霊3なんだ とかいってる人は大体放置でいいかなあって」
38番目の死者さんの独り言「狼特攻や初手身内切りのケースはあまり考えなくてよさそう」
ガリクソンさんの独り言「えへへが狩人か狼かわからん」
爆弾岩さんの遠吠え「消失噛み」
やまちゃんさんの遠吠え「共有いるの?」
爆弾岩さんの遠吠え「150」
開放さんの遠吠え「占いが霊能に出るかしら ちょっと分かんない」
小市民さんの会話「∇・ω・マ ノ はい」
38番目の死者さんの独り言「ついで真-真狂共か」
ゆのはなさんの念話「4日目以降なら狩人CCOするけど(・ω・)」
回れさんの独り言「出た順に
共?霊 」
ゆのはなさんの念話「私に●出して来る占い師いたら道連れにしよう。」
消失気味さんの会話「さっさとFOしよう」
消失気味さんの会話「霊能二人吊りだせたなら御の字だな」
爆弾岩さんの遠吠え「共有2霊能orブライアン占い」
小市民さんの会話「ドドドン」
38番目の死者さんの独り言「狂-真共共がもっともありそうな形」
四巻さんの独り言「ここまでドンの名前が上がるとビビる。というか初入村占うとか占いでも狂人でも狼でも鬼畜すぎるんご」
やまちゃんさんの遠吠え「●出しお見事」
ブライアンさんの独り言「ドンさん○」
ゲームマスター「偽装1000↑に驚く観戦者もいるだろうなw」
回れさんの独り言「霊能の中身なんだろう 共霊?」
ゲームマスター「お疲れだドン!」
爆弾岩さんを占います。 >>> ウィンバリー <<<
2日目の夜となりました。(14/05/31 00:09:59)
ドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドンさん13 票投票先 → やまちゃんさん
スコールさん0 票投票先 → ドンさん
四巻さん0 票投票先 → ドンさん
ガリクソンさん0 票投票先 → ドンさん
消失気味さん0 票投票先 → ドンさん
開放さん0 票投票先 → ドンさん
爆弾岩さん1 票投票先 → ドンさん
回れさん0 票投票先 → ドンさん
ウィンバリーさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
38番目の死者さん0 票投票先 → ゆのはなさん
えへへさん0 票投票先 → ドンさん
レモンさん0 票投票先 → ドンさん
小市民さん0 票投票先 → ドンさん
ブライアンさん0 票投票先 → ドンさん
やまちゃんさん1 票投票先 → ドンさん
ゆのはなさん1 票投票先 → ドンさん
ゆのはなさん「ドンさん入村1番目なんですね、占い真なんじゃないかな。」
ブライアンさん「二日目につられるどん!」
四巻さん「こんなことならトイレから帰ってくるんじゃなかった。俺はこもらせてもらう」
ゲームマスター「ただ特攻狼だからこれ狼視点でもほぼ霊能真共混じりは見えるだろうな
狼視点真共狂に見えるとしたら、噛みもありうる範囲
狂人視点が一番意味不明だろうな」
ウィンバリーさん「レモンはみつられない」
小市民さん「童貞のはなしは今してないよ>ドンさん」
ドンさん「それなら爆弾岩さんを切りましょう。そうしましょう。」
やまちゃんさん「どーん!」
38番目の死者さん「38番目の私には霊の内訳が全て見えますが黙っておきます」
ドンさん「それを吊るだなんてとんでもない!!」
四巻さん「黒COなしか」
ウィンバリーさん「さよなら プリズムカラオチタヒトタチ」
四巻さん「黒COでふざける人ばっかりなので俺もふざけたい」
回れさん「私発言数絞ってますが共有じゃないので占っていいですよ」
スコールさん「どんな真実が出てきても、今が変わるわけじゃないさ」
ドンさん「(ω・;)))」
四巻さん「楽しい楽しい霊3展開。なんだこれ」
レモンさん「念のために言いますがドンを今日は吊るのでCOどうぞ」
ドンさん「(((;・ω)」
やまちゃんさん「じゃあつまり1−3か」
爆弾岩さん「zzzz」
38番目の死者さん「96番目のやまちゃんは悲しい子だ」
ゲームマスター「ああ、占の霊COかwww
たまにやるやついるけど噛まれ回避としては妙手。悪くない。」
ドンさん「(ω・;)))」
ウィンバリーさん「めぐり逢う大地だったのです」
ゆのはなさん「ウィンバリーさんのは霊能COに見える何かでしょ」
開放さん「えー霊3なんだ楽しいね」
レモンさん「共有が出ないから共有の2騙りだよ」
ガリクソンさん「ブライアン霊とか200%ねえな。共有じゃなけりゃ人外だわ」
やまちゃんさん「ウィンバリーさんのはなんなの?」
ドンさん「(((;・ω)」
えへへさん「ブライアンさんは、明日、撤回占いCOででるよていの真占いだと思います」
小市民さん「好きにな〜る好きにな〜る>スコールさん」
ウィンバリーさん「伝えきれずに諦めてた戦い疲れた」
消失気味さん「ふはははっはっはっはっははっはっははは
対抗二人も出ているけど気にはない」
小市民さん「ばーん」
スコールさん「踊れないんだ……」
ゲームマスター「俺には潜伏している霊能者を含め30人の霊能者が見えるな>やまちゃん」
四巻さん「ブライアンが空気読めない人なのはわかりました」
38番目の死者さん「130番目のブライアンには失望した」
開放さん「消失気味のCOがまだちょっとわかんないです」
やまちゃんさん「霊能が3人いないかい?」
38番目の死者さん「2番目の消失気味の、なんと無意味な生き様よ」
消失気味さん「サーどっちでしょうか?」
スコールさん「なにやってんだよ……」
えへへさん「展開が怖いけど、どんさん吊りでいいとみました」
ガリクソンさん「www」
ブライアンさん霊能CO
ガリクソンさん「うん」
ドンさん「爆発すれ」
38番目の死者さん「334番目のドンさんを吊りましょう」
四巻さん「突然の黒。おかしいそこはGM曰く狩人だったはず……」
消失気味さん合わせて霊共COババーン
ガリクソンさん「さぁー恥かくドン!」
ウィンバリーさん戦場デ少女ハ心ヲサガスイリスが霊能者をします
ブライアンさん「COなければ●つり」
爆弾岩さん「僕はわるくない、理由がわるいんだ」
ドンさん「ほう、いい度胸だな。」
開放さん「最初からいた人占うとか鬼畜」
ゲームマスター「最初からいたから って理由見るとどうしても笑っちまう」
回れさん「もう1回遊べないドン!」
ゆのはなさん「わんつーどーん。」
やまちゃんさん「どーん!」
ガリクソンさん「ふるコンボだドン」
小市民さん「黒だドン!」
開放さん「おはよう」
38番目の死者さん「14番目のおはようございます」
スコールさん「……」
ドンさん「おはよう」
消失気味さん「撤回霊能CO」
ウィンバリーさん「戦場デ少女ハ心ヲサガス」
爆弾岩さん最初からいたから
えへへさん「おはよう」
レモンさん「占い師から●判定がドンさんにでてますね」
ガリクソンさん「おはようさん」
ゆのはなさん「おはようございます」
爆弾岩さん「占COドンさん●」
やまちゃんさん「おはよう」
ブライアンさん「おはよう」
四巻さん「さっそうとおはよう」
小市民さん「∇・ω・マおはよう」
消失気味さん「朝一共有CO」
回れさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/31 00:03:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆弾岩 <<<
小市民さんの会話「動かざること小市民のごとし!」
消失気味さんの会話「わかった」
小市民さんの会話「ちなみになにもしないです!」
えへへさんの独り言「初心者ですが、その気持ちでがんばります」
ゲームマスター「共有コンビは両方戦績1000↑だな」
小市民さんの会話「かざりじゃないのよ戦績は っはっはーん」
ゲームマスター「絶望の一致2のみ
これもうわかんねえな」
四巻さんの独り言「さっそうとおはよう」
ガリクソンさんの独り言「初手○も●特攻も飽きた。時代は潜伏」
消失気味さんの会話「そんなに戦績だらけの村かと思ってたのに」
やまちゃんさんの遠吠え「よっしゃ」
爆弾岩さんの遠吠え「150かみ」
ブライアンさんの独り言「GM様村たてありがとうございます。」
小市民さんの会話「おそろいだね」
四巻さんの独り言「と思ったら占いポジだった。占いでもねーじゃねーか!」
やまちゃんさんの遠吠え「さんきゅー」
回れさんの独り言「あれ 1000↑になってる」
ガリクソンさんの独り言「くそったれが」
爆弾岩さんの遠吠え「特攻します!!」
ガリクソンさんの独り言「ってのはおいて置いてわかメモで調べると狂人で一年以上勝ってねーんだよな」
ゲームマスター「1000↑は名前だけです
参加者の気分を盛り上げるためにそうしました
皆さん1000↑の気分でいきましょう
再投票は2回まで」
小市民さんの会話「じゃあわたしももらいます」
消失気味さんの会話「初手○もらう予感がした」
開放さんの遠吠え「ありがとうー」
やまちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ガリクソンさんの独り言「ガリクソンにふさわしい役職だ」
爆弾岩さんの遠吠え「騙ります」
小市民さんの会話「藻屑ちゃん」
38番目の死者さんの独り言「ムゥラビットォー」
四巻さんの独り言「霊能じゃねーじゃねーか!」
消失気味さんの会話「消え去る運命だと思っていたのに」
ゆのはなさんの念話「村立てありがとうございます・・・ございました。」
ゲームマスター「凄まじい勢いで外れている」
爆弾岩さんの遠吠え「よろしくー」
四巻さんの独り言「さっそうと素村。朝までお休み」
レモンさんの独り言「1000ないんですが」
やまちゃんさんの遠吠え「どうも」
ゆのはなさんの念話「ふぇぇぇぇ・・・しんだΣ(;ω;)」
スコールさんの独り言「GM村建て感謝ー」
開放さんの遠吠え「よろしく」
小市民さんの会話「gみょろー あいかたよろー」
消失気味さんの会話「おうふ」
四巻さんを占います。 >>> ウィンバリー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 23:59:24)
スコールさん「…………」
消失気味さん「よろしく」
ブライアンさん「よろしくお願いしますう」
ガリクソンさん「よろしく」
四巻さん「よろしく」
ゆのはなさん「よろしくお願いします」
レモンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
四巻さん「帰還した」
ゲームマスター「@3.14159265…」
kariさんがゆのはなに名前を変更しました。
ゲームマスター「57分で確認します」
kariさんがやまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「だからオナニーは済ませておけといっただろう」
ゆのはなさん「その間にCN考えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆのはなさん「こんばんは」
四巻さん「さっそうとWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:56:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
ゲームマスター「どうも」
やまちゃんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:55:18)
kariさんがブライアンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブライアンさん「よろしく」
さんが小市民に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:54:30)
ゲームマスター「遅い赤から蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こnばんは」
小市民さん「こnばんは」
kariさんが38番目の死者に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/30 23:52:51)
ゲームマスター「オナニーは今のうちに済ませておいてください」
kariさんがドンに名前を変更しました。
kariさんが開放に名前を変更しました。
kariさんが回れに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがえへへに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが四巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:50:24)
ゲームマスター「以後随時更新で」
えへへさん「こんばんは」
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:50:08)
ゲームマスター「ばんこんは」
38番目の死者さん「こんばんは」
ウィンバリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:49:43)
ウィンバリーさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:49:40)
kariさんが消失気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「うにあられ>わっふる」
ゲームマスター「淫らな愛>わっふる」
ゲームマスター「肉欲の塊>わっふる」
ゲームマスター「妄想交尾>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
回れさん「こんばんは」
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:45:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:45:37)
ゲームマスター「おじゃまされます」
開放さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:42:12)
ゲームマスター「お、おう」
kariさんがガリクソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
消失気味さん「こんばんは」
ゲームマスター「ワロタw>緑kari」
ガリクソンさん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:40:34)
ガリクソンさん「狐の位置になったら占われる気しかしないなそれ」
ゲームマスター「わっふる焼いてますよ」
ゲームマスター「さっそうとこんばんは×2」
スコールさん「俺は単純じゃない」
ガリクソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:39:09)
四巻さん「さっそうとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:38:56)
人工甘味料さんがスコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「お茶目さん!かわいい!」
スコールさん「ククク……まさかそれに気づけない私だとでも……」
ゲームマスター「ヒント・開始後位置はシャッフルされる>人工甘味料」
スコールさん「だめだ、神がいるから村になる」
ゲームマスター「50分まで各自自由」
スコールさん「霊だ霊だ」
ゲームマスター「開始後どこまで合っていたか霊界でセルフチェックします」
ゲームマスター「占村共狂村
霊狼狼狩村
村村狐狼村
共村
今日はこう予想しましょう」
ゲームマスター「今日も恒例の開始前GMの役職予想やります」
Kariさんが人工甘味料に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんちゃー」
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスター「YO!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:31:33)
スコールさん「よ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:31:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:27:33)
ゲームマスター「人狼を、取り戻す!」
さん「人狼再挑戦。」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 23:27:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
ドンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:26:15)
ゲームマスター「終わった村から流れ期待」
ゲームマスター「更新確認時間ほしいですか?」
ゲームマスター「らっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:20:22)
ゲームマスター「罠村回避書いてほしければ書きますけど
大体GMわかると思います」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る