過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天然の塩
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨ー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
コンダクター
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルミタージュ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまく打って
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
シマウマ
◆lJ7JfGaw5M
[人 狼]
(生存中)
 
 
葛城
◆F9XpMzO2uY
[共有者]
(生存中)
 
 
ざます
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリムロック
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遮二無二
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れ星
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバ高
一樹 ◆akmyjbfh.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガーデンブルグ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
法螺話
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣と魔法
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東川サイラム
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139190番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サバ高さん「ログ見て。まぁ負けたので何も言えないけど。」
サバ高さん「ってか、暴言はアク禁対象になりえるのでGMさん判断かと。それぐらい。」
コンダクターさん「あとはバランスの問題。狐特攻の狂潜伏まで考えるかとか色々。」
流れ星さん「いや、全く決め付け泣けれは最終日まで考えれたよ。決め付け=思考放棄」
コンダクターさん「○なんであっち真で見てんのかねー。よー分からんわー。
×あいつマジ分かってねえマジカスだわ

こんなとこじゃないのかね。自分の考えが合ってても間違ってても。」
法螺話さん「村建て、同村ありがとうございます、同村ありがとうございました」
剣と魔法さん「ではお疲れ様でぴょん☆
GMちゃん村建てありがとだにー☆」
法螺話さん「決め打ちするのは悪くはないですけど…頭の隅で違ってた場合は考えてたほうがいいですよね…」
サバ高さん「あまり占い経験ないのもあったと思います。勉強になりました。GMさん村たておつありでしたー。」
流れ星さん「よーするに決めつけがよくねーんだよね。」
サバ高さん「ってか霊能抜かれた後の噛みがあれで、対抗ずっと生きてることに疑問持ってもらいたかったかなーと。今になってちょっと思ったり。うそです、すみません。」
サバ高さん「だからコンダクター、剣と魔法辺りは最初の方あんまり占う気なかったので、共有も出てなかったし対抗がそこ辺りに●出してきて破綻してくれないかなー。という思いもありました。」
コンダクターさん「んじゃお疲れ様でしたー。」
球磨ーさん「皆さんお疲れ様です。それでは。」
コンダクターさん「ミスリーは俺もよくするから、足引っ張るのはどうでもいい。
シマウマ視点の●があるのに占い決め打ちに突っ走るのがわけわからんのと、考え合わない人をディスるのが無ければ問題ない。」
サバ高さん「でもあの日ぐらいになると意図しなくても呪殺隠れる確率も上がってたので、あれはあれでよかったかなと思っています。>コンダクター
むしろ、自分の出方も悪かったので昼間の発言で占い先読まれないようにしてるつもりでした。」
剣と魔法さん「シマウマ狼で意図的にやってる噛みだとすげー思ったけどでも真占い吊りたいじゃん?」
球磨ーさん「発言上手になりたい。」
コンダクターさん「大体グレー狼が吊れまくってるわけでもないのに、占いが確実に噛まれてない時点でどっちが狼っぽいかなんて…。」
葛城さん「噛み筋がやっぱサバ狼の噛みじゃないもんな」
剣と魔法さん「予告されたときシマウマ真でありますようにって何回お祈りしたと…>コンダクターさん」
コンダクターさん「それは俺が悪かった。悪かった?うん。悪かったんだろうな>共有さん」
コンダクターさん「むしろ今回投票予告があったからこそ呪殺が隠されたと思います>サバさん
呪殺を考えるからこそ、予告は要らないと思います。」
東川サイラムさん「コンダンクター氏、サバ氏、共有氏にとって、一番足引っ張ったの俺だな〜
すまんな〜」
葛城さん「発言はぶっちゃけ遮二無二よりコンダクターの方が狼っぽかったんだけど」
サバ高さん「共有の指示に村が逆った時と最終日ざます吊りが否決された時が村の意思なんだろうなとは思いながら悲しかったです。>葛城
でも、最後真追っててくれたのは伝わったので嬉しかったです。」
グリムロックさん「いや、狂人じゃなくて真のタイプミスですって」
剣と魔法さん「あ、さっき反省しなきゃだめよって言ったけど、言いたい事だけ言って反省しないタイプの人けっこういるからつい言ってしまったわ。
でもサバ高さんは違うみたいだし、撤回しておくね。ごめんね>サバ高さん」
球磨ーさん「霊能噛みで結果隠したから遮二無二狼っぽくない?って単純な考えじゃダメか・・・。」
サバ高さん「んー、でも今回みたいな展開だと、狂人ほぼ露出してたし噛まれた時点で真認定してもらえると思ってたから、対抗は予告したりしなかったりな感じだったので呪殺でた時のこと考えて予告は続けようと思ってました。>コンダクター」
コンダクターさん「吊られて狐殺してすみませんww>畠さん」
葛城さん「大丈夫大丈夫。ちゃんと伝わってた>サバ
途中で吊ろうとしたのはごめんなw」
剣と魔法さん「狩人即死なんだから占い噛んでグレランゲーにしてください勝てないから!!!」
コンダクターさん「共有から予告しろって言われた時だけでいい>予告」
コンダクターさん「あと予告は基本要らない気がする>サバさん」
サバ高さん「なんか上手く●も引けなかったので生かされでも頑張ればいけると思ってた部分もあるんだけど、いろいろ勉強してきます。」
東川サイラムさん「いやすんません マジで間違ったら叩かれるのはしょうがないっすさーせん。
すいませんこのとおり!ごめんなさい!」
葛城さん「遮二無二●だけが納得いかなかったけどそれ以外は普通にサバ真だと思ったよ。
狼が剣と魔法に予告してそこ噛むとは思わない」
法螺話さん「ですねぇ…私は東川さんを絶対人狼と思ってたと思います>霊界非表示」
剣と魔法さん「信用勝負やめてください(激怒)」
剣と魔法さん「ミスリーは人狼の華だし別に特定の誰かだけが悪いわけでもないけど
各々の反省点はなんとなくで済まさず反省やね」
ゲームマスター「ま、そんなとこだ>剣と魔法
口汚く他人を罵らなきゃプレイできないゲームじゃないからな」
東川サイラムさん「すいませんでしたあああああああああああ」
グリムロックさん「まぁ霊界非表示だったら皆もそんなこと言ってられないとは思ったけどな
GMさん村立て感謝、ご主人ありがとう」
サバ高さん「というか、霊能抜けて狩人いないこの状況にも関わらず占い生きてることに疑問持たないって部分はどうなんだろう。」
シマウマさん「サイラム氏は意見通すスキル高い、シマ狼と言われたら脅威でしたぞ」
葛城さん「あまり独裁してもどうせついてこないし村が自分達で決めた事だから別に俺はいいよ」
サバ高さん「おつでした。村なんかすみませんでした。」
ゲームマスター「狼は、真っ向信用勝負勝ちお見事である」
コンダクターさん「狼は残し方と狐噛み合わせ時の噛み、占い予定が上手かったね。
お疲れ様でした。」
剣と魔法さん「間違った時のしっぺ返しが辛いからみんな穏便にしとけよって事かー?>GMさん」
ざますさん「GMさん村立てありがとうございましたざます」
法螺話さん「自信満々な分哀れですよね…」
葛城さん「いろいろと諦めた」
ゲームマスター「残った共有は泣いていい」
球磨ーさん「占いさんにはご迷惑をかけたクマ。ごめんなさい。」
ざますさん「シマウマさん騙りありがとうざます」
ゲームマスター「勝てばともかく、負けると遺恨が残るから、口調きついのもほどほどにって話だな」
グリムロックさん「盛大に破綻しちゃってごめんねてへペロ☆」
グリムロックさん「盛大に破綻しちゃってごめんねてへペロ☆」
剣と魔法さん「おつかれさまでした」
流れ星さん「お疲れ様」
法螺話さん「おつかれさまでした。」
剣と魔法さん「発言力があってつよい人はミスリーしなかったら早々に消されるんだけど、
ミスリーすると残されるのはまあしょうがない面もあるよ」
コンダクターさん「村側の強敵は東川さんでした。」
流れ星さん「あ^これふざけんなよくそ」
ガーデンブルグさん「ここが地獄か…」
葛城さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ざますさん「おつかれざます」
シマウマさん「共が脅威、強敵だった」
コンダクターさん「◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」
◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」
◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」
◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」
◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」

別にミスリーするなとは言わない。言わないけどこれはないわ。
誰がカスですか。誰が。」
遮二無二さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/05/31 00:26:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
東川サイラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東川サイラムさんを狙います。 >>> シマウマ <<<
葛城さんの会話「ざますとシマウマで2w負けだと思ってます」
コンダクターさん「発言力自体は高いから初期グレランじゃ吊れないんだわ。」
東川サイラムさんの独り言「狐がんばったんだな・・・」
シマウマさんの遠吠え「よかた、サイラムどの狐じゃなかた」
法螺話さん「なむ、おつかれさまです。」
ざますさんの遠吠え「さあかんじゃってくださいざます」
ゲームマスター「おつ流れ星」
剣と魔法さん「今回の場合は狼が2連共有占いとかいう事もあったから、そういう囲いの有無、みたいな要素も加味はされるのね。
だから運が悪かった面もあると思うのね。」
流れ星さん「あーああ」
コンダクターさん「【呪殺出せれば行ける】より【呪殺出せなくてもやれる】ことを目指すべきかと」
7日目の夜となりました。(14/05/31 00:25:36)
流れ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ざますさん0 票投票先 → 流れ星さん
シマウマさん2 票投票先 → 東川サイラムさん
葛城さん0 票投票先 → 流れ星さん
球磨ーさん0 票投票先 → シマウマさん
流れ星さん3 票投票先 → シマウマさん
東川サイラムさん1 票投票先 → 流れ星さん
サバ高さん「村でも狼でも東川サイラムみたいなノイズは早めに吊っとくのが吉だと思いました村。」
コンダクターさん「占い師は呪殺は出ない前提でやって、出たらラッキーくらいに思わないとだめなんじゃ?」
サバ高さん「ぶっちゃけ初日はあんなんでも呪殺出せればこっちのものだと思ってたから、生かされててシメシメと思ってた部分もあります。」
ゲームマスター「クマと流れ星と共有が頑張れば、引き分けには持ちこめるが」
法螺話さん「◆東川サイラムさん 「◆球磨ーさん 「シマウマは偽だ、ほぼ狼クマ。」

ほぼ勝利確信した


勝利を確信してるのは人狼である((」
流れ星さん「しまう祭りだよー」
剣と魔法さん「そうだねえ。2だから出ますって護衛ぶらしの狂人かよwって思うわねえ。」
シマウマさん「ウマは草食ですぞ」
東川サイラムさん「流れ星つりねー  決定

さっさとかめよ>クマー」
葛城さん「サバ真追う気ないんだね。じゃあそれでどうぞ」
ざますさん「◆流れ星さん 「つうかシマウマが占わなかったのが悪いんだから俺吊りする必要はない」
すごいつられたくなさそう 狐っぽいざます」
遮二無二さん「確かにここまで妄信というか猛進されると逆に申し訳なく感じてきて・・・」
サバ高さん「この共有いいね。最後まで諦めてないというか、ざます吊りで占い結果によっては東川の目が覚めるかも。」
剣と魔法さん「僕は第三陣営だからのんびり構えていられるけど、村陣営だったらあんまり落ち着いてなかったんだろうなあ」
東川サイラムさん「◆球磨ーさん 「シマウマは偽だ、ほぼ狼クマ。」

ほぼ勝利確信した


コンダクターが 「サバ真」発言したときもかなり違和感感じたけどまぁいいや」
コンダクターさん「COいようがいまいが怪しまれたくないというところに重点を置くのであれば即COするべき。
今回の怪しまれの発端はまず初日だろう。」
流れ星さん「つうかシマウマが占わなかったのが悪いんだから俺吊りする必要はない」
葛城さん「はまじ」
ざますさん「共有はわかめてメモつかってグレー把握するべきざます」
葛城さん「流れ星狐をどこまで追うかって話だと思うが」
東川サイラムさんんじゃ 流れ星 吊り  俺占いで 決定!以上
コンダクターさん「村が最終的にミスリーしたのは狼が上手かったんじゃね?
ただ、ミスリーしてる人の発言が酷過ぎるだけで。」
東川サイラムさん「流れ星か OKOK」
シマウマさん「確定勝ちなので、確実に全グレ潰しますぞー」
東川サイラムさん「しまうまざますうらなってなかったけ?」
ざますさん「流れ星さん狐だったら狐かちあるざますよ?」
球磨ーさん「シマウマは偽だ、ほぼ狼クマ。」
流れ星さん「はあ?偽占いにいわれたくねえわ」
東川サイラムさん「グレー2なんだ」
東川サイラムさん「どっちでもいい」
ざますさん「グレー2だから グレー吊ってグレー占いじゃないざます?」
東川サイラムさんざますつって 俺占いでもいいよ
シマウマさん「流れ星氏、3票なのに逃げ切り勝ち!は許せませんぞ」
東川サイラムさん「まぁ俺は村だけど、ラスグレのカングレで、狐だったらいやとかいいだすんだろ?だからちゃんとクマー明日吊るなら 俺吊りでOKだよ」
流れ星さん「ふざけんなー!シマウマ進化はかぎらねえじゃねえかぁぁぁぁx」
剣と魔法さん「ミスリーする村が悪いのかミスリーさせた狼が上手いのかっつー話にもなる?ならんかな」
サバ高さん「まぁ剣と魔法の呪殺が隠れた時点で吊られるのは覚悟してたから、最後まで予告して吊り逃れしないことで村が目覚めてくれないかなーという一縷の望み。」
葛城さん「ざます吊ってサイラム占いじゃダメですかシマウマさん」
シマウマさん「流れ/サイラムどちらか吊り → 最終日クマさん吊りですな」
東川サイラムさん「んじゃ俺吊りで 最終日クマつりでもかまわんよ どうみても シマウマ真か
グリムロック真なんで」
ざますさん「球磨ーは狼まる見えだから占うべきではないざます」
シマウマさん「対抗●の保障ないが、ほぼLW確定」
球磨ーさん「自分吊っても2w残りなら明日は来ないクマね。抵抗するクマ。」
流れ星さん「なぞは全てとけた。様な気がします。」
グリムロックさん「引き算で考えると私が真じゃないですかヤダー」
ざますさん「球磨ーさんは最終日吊りでいいざます」
コンダクターさん「塩おつ」
サバ高さん「対抗待つというか、霊能もいなかったからなんとなくこれCOいないかもって思って潜ろうと思ったんですよ。」
法螺話さん「吊ったらどちらにしろ、最終日ないなぁ…w」
葛城さん「シマウマ視点でクマLWだろ?」
シマウマさん「投票でほぼ見えましたな
(サバ投票)塩 ざます 流れ サイラム ←非狼
(ウマ投票)球磨            ←狼候補」
ゲームマスター「おつ天然の塩」
天然の塩さん「おつです 逆らっちゃあかんかったかー」
葛城さん「じゃあシマウマさんどうしたい?」
東川サイラムさん「ささっと投票しろ」
流れ星さん「球磨ーさん 0 票 投票先 → シマウマさん 」
ゲームマスター「よーわからんけど、自分の発言とか見直したらいいんじゃね>真
狼も、2日目の夜に「対抗が真に見えない」と言ってたくらいだ」
東川サイラムさんんじゃ クマつって 最終日(あれば)
ざますさん「おはようざます」
葛城さん「おはよー」
剣と魔法さん「予告はあくまで好みだけど今回はあんまり必要ないんじゃないかとは」
流れ星さん「おはよう」
シマウマさん「占いCO 球磨ー●」
球磨ーさん「おはようだクマ」
7日目の朝となりました。(14/05/31 00:18:33)
天然の塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然の塩さんを狙います。 >>> シマウマ <<<
葛城さんの会話「違うか。流れ星死体だろうか」
コンダクターさん「とりあえず初日は対抗なんか待たずに開始10秒間に●が出なかったらすぐにCOする>サバ
後は問題ない。」
サバ高さん「どうせ村が俺投票されるなら意味ないから最後まで予告しただけだよ。」
剣と魔法さん「それがすべてだとは言わないけど、あんまり信用回復に行く動きが見えなかったのもあるんじゃないかなあとは」
遮二無二さん「さらっと凄い独り言が;」
流れ星さんの独り言「貴様の地は何色だ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ」
サバ高さん「俺どうしたらよかったかわかんないんだけど、どうしたら良かったの?」
東川サイラムさんの独り言「どうみても シマウマ投票だろうから、これ、サバ狂だな、クマが狼かもしれん」
流れ星さんの独り言「おっぱい!おっぱい!
何かパチンコやが火事でめっちゃも得てるんだけど、放火らしい。明日ニュースになっかも」
グリムロックさん「俺が2吊り稼いでいれば・・・」
コンダクターさん「占い師は普通に占っていたし、初日の出方以外悪いところはなかったと思うんだが?」
流れ星さんの独り言「あれ。」
法螺話さん「確かに、気になりますw>真実知って」
東川サイラムさんの独り言「サバ高さん 5 票 投票先 → 東川サイラムさんこの
投票ワロタwww」
剣と魔法さん「ぶっちゃけまーこの決め打ちに至ったのはしょうがない部分もあるとは思うけどなー。
結果的に決めたのは残った村人だけど占い師も悪いところはあるから反省しないとだよ」
シマウマさんの遠吠え「狐候補1、サイラム氏のみですぞー」
シマウマさんの遠吠え「【真グレ】    ざます     東川サイラム
 【狼グレ】球磨ー     流れ星 東川サイラム」
遮二無二さん「これ、後で真実を知ってどういう顔をするんだろう・・・?」
流れ星さんの独り言「oppaioppai」
流れ星さんの独り言「美味しいものが食べたいのです!」
うまく打ってさん「◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」
だまれこのかすが」
サバ高さん「おっつおつでした。」
葛城さんの会話「まあサイラム死ぬんじゃないんですか」
ゲームマスター「自分は正解してるのに、村が逆らって間違った方向に進んだ時の共有って空しいよな・・・」
シマウマさんの遠吠え「グリム狂固定だが、サイラム氏も狂に思えてきますぞ」
法螺話さん「おつかれさまです」
コンダクターさん「全発言抜き出してやろうかこの野郎」
流れ星さんの独り言「3人しろいるんだから吊りで問題なかった」
サバ高さん「共有の指示聞かない村なんて負けていいよ。」
うまく打ってさん「ねよ、おやすみ
東川は絶対にゆる早苗」
ざますさんの遠吠え「あれ、こうなるのか」
東川サイラムさんの独り言「球磨ーさん 0 票 投票先 → シマウマさん
葛城さん 0 票 投票先 → シマウマさん」
コンダクターさん「◆東川サイラムさんの独り言 「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」 」
シマウマさんの遠吠え「サバおいしゅうございましたぞ」
うまく打ってさん「まじかよくそ」
コンダクターさん「死ねばいいよ^^」
東川サイラムさんの独り言「よっしゃ!共有マジカッスでだけど 村がまともだった」
天然の塩さんの独り言「逆らってしまったった」
ゲームマスター「おつサバ高」
6日目の夜となりました。(14/05/31 00:13:50)
サバ高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天然の塩さん0 票投票先 → サバ高さん
ざますさん0 票投票先 → サバ高さん
シマウマさん2 票投票先 → サバ高さん
葛城さん0 票投票先 → シマウマさん
サバ高さん5 票投票先 → 東川サイラムさん
球磨ーさん0 票投票先 → シマウマさん
流れ星さん0 票投票先 → サバ高さん
東川サイラムさん1 票投票先 → サバ高さん
剣と魔法さん「YES!早期の占い決め打ち!」
コンダクターさん「盲信しちゃってるからしょうがないんだけどね。
俺もミスリー盲信した時は同じような挙動を取ると思う。
ただし残り10で占い決め打つようなことはしないけど。」
うまく打ってさん「◆東川サイラムさん 「クマーシマウマの 2wある」」
剣と魔法さん「●もらった村人ってやっぱり視点が変わっちゃうから致し方ないところではあるのかなーとは」
法螺話さん「ええー、これは悪手だなぁ…>東川」
東川サイラムさん「サバ吊りであわせろ」
天然の塩さん「わかったよ」
シマウマさん「サバ殿は、急いで○を増やしすぎましたな」
東川サイラムさん◆球磨ーさん 「シマウマ釣り賛成ダクマ。霊能噛みからシマウマ狼っぽい気がして来てたので。」

この発言をみろ
コンダクターさん「俺が死ににいかねえと真占い吊りになりそうなのに吊られない意味がねえだろうが>下界のUUj様」
サバ高さん「ってか俺の生きてるの俺の○なのになんでなのよ…」
葛城さん「サバ狼に見えないんだわ」
剣と魔法さん「コンダクターさんが黒いのはサバ高さんの挙動が5割ぐらいだから…」
東川サイラムさん「クマーシマウマの 2wある」
シマウマさん「海釣りの季節ですぞ」
東川サイラムさんシマウマのがグレ多いから残し サバであわせろ
そもそもサバ視点詰んでるのにかまれてない
サバ吊り
シマウマさん「どうみてもサバ吊りですな」
ざますさん「グレーを忘れる当たり真でみたくないざますね。」
葛城さん「グリム真は見ない吊りしたんで」
球磨ーさん「シマウマ釣り賛成ダクマ。霊能噛みからシマウマ狼っぽい気がして来てたので。」
天然の塩さん「共有は指定理由を教えて 私はサバ吊りたい」
サバ高さん「すまん。俺のグレーは東川サイラム、ざます。
対抗狼と見れば1W1Fの可能性はある。」
流れ星さん「真っぽいのか?どこら辺が?()」
東川サイラムさんないない サバ吊り
東川サイラムさん「グリムロックが真のドクソ村じゃないっすかね
共有も潜伏して占われてるし●打たれてる シャニムニとコンダクターが
どっちか村だとしても自分からつられにいってっし
特にコンダクターなんて霊脳もいないのにあの時点でつられにいく意味が
ないのでどうみても村じゃないんですけどね」
コンダクターさん「お。とりあえず共有指定GJ。東川さんがどんだけ反対するかで変わりそうだけど。」
天然の塩さん「えっ 真っぽい方を挙げるならシマウマ派なんだけど」
ざますさん「そっち吊りざますか」
流れ星さん「シマウマ吊りに合意」
サバ高さん「ざますは占い理由にも書いたが昨日の時点で占い残そうとしてたから白目に見てたわ。」
コンダクターさん「●っぽくてすみません・・・・・・・」
天然の塩さん「シマウマ狐で噛めなかった ってありえないだろ ありえないだろ
なら死体はなんだって話になるぞ>サバ」
葛城さんシマウマ吊り
シマウマさん「というより○とはいえ、流れ3票占いがアリに思えませんな」
サバ高さん「あ、ざますはもグレーだな。」
ざますさん「今日まで誰からも占われてないはずざます」
グリムロックさん「占いの内容云々より●先の挙動が遮二無二の方が白く見えるってことじゃないの?」
葛城さん「グリムの真は切るって事でいいんだよね。残った二人のどっちか真で見るって事だよね」
東川サイラムさん「天然をかまずに剣をかむ意味がまったくない
昨日もいったけど、おそらくしゃにむ吊りが負着」
サバ高さん「呪殺GJか、もしかするとのシマウマ狐で噛めなかったもあるかなとは思うが、1Wしか吊れてないとみればシマウマ−東川サイラムの2W。」
コンダクターさん「真の占い先が3択なら、完グレ1個噛んで、死体2ならグレに○、死体1なら他に結果。で対応できるからなー。」
剣と魔法さん「さっさとサバ高を吊らないのが悪いぴょん!!!!!!」
流れ星さん「おはよう」
シマウマさん「このわざとらしい間違いっ」
ざますさん「私はサバ高さんのグレーのはずざます。」
東川サイラムさん「というか悪いけど、昨日つったの狼かもしれんけど シマウマもかなりあやしい
サバはしゃにむに●から真はないけど。」
シマウマさん「まちがえた、サイラム」
サバ高さん「これで俺的にはシマウマと東川サイラムで詰み。」
シマウマさん「ザ・ラスグレのサムライ」
ざますさん「吊り3回、決め打ちざますね。」
球磨ーさん「サバ高さんは銃殺GJ主張するクマか??」
天然の塩さん「今日こそ決め打ちかな」
ゲームマスター「銃殺隠れたか。狼の読みがいいな」
法螺話さん「おつかれさまー」
サバ高さん「昨日も噛み遅かったから呪殺噛みの可能性も考えるよ。」
葛城さん「おはよー」
剣と魔法さん「おつかれさまぽい☆」
剣と魔法さん「STOP!信用勝負」
ゲームマスター「おつ剣と魔法」
ざますさん「おはようざます」
シマウマさん「発言数5→4→4→3
安定して中庸位置を保ちつつここまで目立たず来てる雰囲気
◆ざますさん 「グリムさんの真追ってる人なんていないざます」
◆ざますさん 「占い吊るなら●吊りでいいんじゃないざます」
若干RP気味なのも目立たなかった原因だろうか」
東川サイラムさん「サバ吊り」
サバ高さん「俺視点、遮二無二で1W吊れてて対抗狼と見て2W。
グレに1Wと思うが残ってるのが、
ざます、剣と魔法、東川サイラム
まだ狐生きてるとすれば昨日俺吊りたがった剣と魔法か東川サイラム。ざますは村目。
早めの段階でシマウマ真と見て俺吊りたがった東川サイラムは狼目。
これで溶けてなかったらもう諦めるわ。」
シマウマさん「占いCO ざます○」
球磨ーさん「おはようだクマ」
天然の塩さん「おはようございます」
サバ高さん「占いCO 剣と魔法○」
6日目の朝となりました。(14/05/31 00:06:34)
剣と魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣と魔法さんを狙います。 >>> シマウマ <<<
遮二無二さん「そんなに白かったかなぁ?」
法螺話さん「遮二無二さん素村と思われてるんだなぁ…>共有の納得出来ない」
葛城さんの会話「けどグリムの真見る気ないらしいので残った二人のどっちか真で見るしかない感じ」
葛城さんの会話「サバ狼の噛みには見えないのだけど遮二無二●が納得できない」
シマウマさんの遠吠え「了解ですぞー」
シマウマさんの遠吠え「●出たら翌日、球磨●吊り→最終日決め撃ちですかな」
コンダクターさん「お。共有ちょっと考え直したか?」
ざますさんの遠吠え「吊り3。囲っていいんじゃないかな。」
シマウマさんの遠吠え「んやCOなしでOKですぞー」
流れ星さんの独り言「銀ギラ銀にさりげなくーさりげなくー生きるだけさー」
コンダクターさん「しかも東川さんの中身UUjさんじゃないですか何してんのあなた。」
法螺話さん「確かに魂の叫びですね…w>狐」
葛城さんの会話「単純に噛み筋だけ見たらシマウマが狼に見える」
ざますさんの遠吠え「●きたら狩人COすべき?」
シマウマさんの遠吠え「囲いどうしましょかね」
剣と魔法さんを占います。 >>> サバ高 <<<
シマウマさんの遠吠え「2/3で●か銃殺が来ますな」
コンダクターさん「最終的にこの流れで負けるんなら、それはそれでしょうがない。
それだけサバさんが真と見られなかったというだけ。
お疲れ様。」
ゲームマスター「狐、魂の叫びだなw」
うまく打ってさん「おつおちんぽ」
シマウマさんの遠吠え「【真グレ】    ざます     剣と魔法 東川サイラム
 【狼グレ】球磨ー ざます 流れ星 剣と魔法 東川サイラム」
剣と魔法さんの念話「まあいいや」
剣と魔法さんの念話「なんで信用勝負するんですか!!!!!!!1」
法螺話さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつコンダクター」
5日目の夜となりました。(14/05/31 00:01:13)
コンダクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天然の塩さん0 票投票先 → コンダクターさん
ざますさん0 票投票先 → コンダクターさん
剣と魔法さん1 票投票先 → コンダクターさん
コンダクターさん8 票投票先 → シマウマさん
シマウマさん1 票投票先 → コンダクターさん
葛城さん0 票投票先 → コンダクターさん
サバ高さん0 票投票先 → 剣と魔法さん
球磨ーさん0 票投票先 → コンダクターさん
流れ星さん0 票投票先 → コンダクターさん
東川サイラムさん0 票投票先 → コンダクターさん
法螺話さん「あ〜、すみません。たしかにそれは必要でした…申し訳ない」
うまく打ってさん「名前はどうでもいいけど、喋る時にいちいち主語つけるようにしたらいいんじゃない、目的語も」
シマウマさん「そろそろ後半戦、ここから狼はボロを出してきますぞ」
東川サイラムさん「ここまで銃殺を一切恐れてない(シマウマに昨日までに囲いがないにも
かかわらず)
意味がわからん。あとコンダクターの挙動が村に見えないからシマウマは
やはりまだきらない」
流れ星さん「コンダクターさん 「そして、最終的にシマウマを信じて負けるならそれはそれでしょうがない。
それだけ村に見る目が無かっただけだから。

どうでしょうかこの皮肉」
ゲームマスター「ああ、●吊りになったか」
剣と魔法さん「両視点詰みっていう悪魔の単語が脳裏をよぎったけど2手遅い占いがいるからそんなものはなかった」
コンダクターさん「だがしかし、狐の生存が見込め、占い決め打ちも出来、しかもカングレの●である俺を差し置いて占い切りとか言い出すのは愚の骨頂。」
ゲームマスター「ここは●吊りでいいと思うけどな
シマウマ真で見るにしても、狂人吊って●1吊ってんだから、焦って占い候補吊る場面じゃないだろ」
東川サイラムさん「うまくうってをカンで天然の塩をかまない理由がわからん
狂狐狼ー真とか無理ゲーなんすけど」
コンダクターさん「そして、最終的にシマウマを信じて負けるならそれはそれでしょうがない。
それだけ村に見る目が無かっただけだから。」
天然の塩さん「そもそも色変えなくてよい>サバ高」
葛城さんじゃあ●吊りでいいです
サバ高さん「ってか俺もカチカチしてるのに対抗常に朝一取りすぎなんだよ。」
コンダクターさん「グリム真は追わなくていい。追わなくて負けてもグリムが悪いでいい。」
葛城さん「ああ、そう」
天然の塩さん「私はグリムの真は追わない 打ち間違いって言われて信じるのはちょっと」
流れ星さん「サバ高吊りかコンダクター吊り」
球磨ーさん「ああ、これ柱は柱でも狼柱??」
ざますさん「グリムさんの真追ってる人なんていないざます」
東川サイラムさん「コンダクターは狼っていうより何も考えてない村っぽいから
しまうまも怪しくなってきた
まぁ何も考えてない村を装った狼あるからしまうまはまだきれない」
サバ高さん「何がいいのかよくわからないんだけど。
むしろ灰噛みで圧迫されてきて確定白作りながら霊能噛んだところで●出してくる対抗を信用するのかって話で。
吊るなら対抗から吊れよ。」
コンダクターさん人柱CO。さて、何回言えばいいかな?
剣と魔法さん「そりゃ破綻していった占い師がいれば狼も信用勝負を選ばざるを得ないぴょん…。
占いが噛まれない形跡はさしたる問題ではないぴょん。」
コンダクターさん人柱CO。
シマウマさん「昨日の●も、流れ氏3票をごまかす目的なのかね」
流れ星さん「つまり 
  遮二無二 とシマウマが狼か、サバ高とコンダクターが狼ってことだろ。簡単じゃねえか」
葛城さん「グリムの真は絶対に追わないって言うなら●吊りでいいよ」
天然の塩さん「ん〜?やっぱサバ吊るよりは●吊りの方がいいと思うんだけど
両偽で見るの?」
コンダクターさん人柱CO
法螺話さん「おつかれー」
コンダクターさん「シマウマが真で、村の雰囲気がこれでなんでシマウマが1度も噛まれた形跡がないかくらい考えようよ普通に。」
球磨ーさん「占い結果が見れない以上遮二無二◯だったらヤバイくま。最悪明日半PPかうどんだクマよ。」
法螺話さん「ふむ、結構読みにくいか。次から名前選ぶ時にもうちっと読みやすいの入れますよ」
剣と魔法さん「今日サバ吊るぐらいなら昨日ぴょん!まあ吊るけど!
吊りに余裕があるなんて笑止!私達はいつだって余裕ぶって勝者になりたい、そうだぴょん!」
葛城さん「サバ吊りでいいです」
ざますさん「占い吊るなら●吊りでいいんじゃないざます」
東川サイラムさん「◆葛城さん 「サバ吊ろうか」
だからそうするなら昨日つっとけよ マジで何も考えてないやつしかしねーな
どうなってんの?この村。」
コンダクターさんCO無いので俺を吊りなさい。
サバが真です。
サバ高さん「村負けるからヤダ。」
天然の塩さん「サバ吊るの?●吊った方が良くない?」
コンダクターさん俺を吊りなさい>葛城さん
うまく打ってさん「地獄へようこそ」
ゲームマスター「おつガーデンブルグ」
シマウマさん「3票占いはアリなのかね」
葛城さんサバ吊ろうか
コンダクターさん「CO無いよ吊られるよー。」
うまく打ってさん「おつんぽみるく」
流れ星さん「ここで霊能噛むなんて」
東川サイラムさん「昨日のつりがハイチャク」
球磨ーさん「狩人不在なのか・・・」
サバ高さんこれ多分昨日辺り私噛むつもりだったんだろうけど、ミスったっぽい狂が出てきたせいで噛めなくなったやつっぽいのかしら。
というか、明日噛まれるのは天然の塩でしょ。対抗の占い先は単に確定白作りにきてるだけじゃないという。
対抗が朝一早いのって狐の可能性もあるとも思ったり。
呪殺対応恐れてない感じがあるから噛み筋がぶれてたら対抗狐の可能性も考える。
シマウマさん「◆コンダクターさん 「勝ち筋はありますね。●を吊ります」
◆コンダクターさん 「●吊って○だったら」
◆コンダクター「●吊りしましょう。」
5発言数3回も●吊り推し=自分以外吊りならOKの裏返しの可能性も
3日目に発言数2まで低下したのも吊られない日に油断した役持ちでは」
ガーデンブルグさん「ここが地獄か…」
うまく打ってさん「そう、名前も読めないしなにこいつって感じだったんすよ」
葛城さん「おはよー」
剣と魔法さん「おはようなのですぴょんぽい☆」
サバ高さん占いCO 流れ星○
ざますさん「おはようざます」
流れ星さん「おはよう」
天然の塩さん「おはようございます」
球磨ーさん「おはようだクマ」
シマウマさん「占いCO コンダクター●」
5日目の朝となりました。(14/05/30 23:53:31)
ガーデンブルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーデンブルグさんを狙います。 >>> シマウマ <<<
法螺話さん「ほら話と読みます。まぁ、個人的な感想なので起きになさらず」
うまく打ってさん「法がさっきから何言ってんのか全く理解できない」
うまく打ってさん「おつおちんぽみるく」
サバ高さんの独り言「これ多分昨日辺り私噛むつもりだったんだろうけど、ミスったっぽい狂が出てきたせいで噛めなくなったやつっぽいのかしら。」
葛城さんの会話「グリム真で狐生存の場合は吊りたりないんだがその時はその時」
ざますさんの遠吠え「 」
葛城さんの会話「グリム偽ならやっぱり吊り足りてる」
ざますさんの遠吠え「 」
シマウマさんの遠吠え「霊噛みなんで、対応外のトコ狐ならスマンー」
葛城さんの会話「グリム真でエルミで銃殺出ているなら●吊りでも問題ない」
ざますさんの遠吠え「す」
シマウマさんの遠吠え「130 銃殺色々準備」
流れ星さんの独り言「お○んぽみるく」
球磨ーさんの独り言「多分霊能護衛、信頼勝負っぽいけど占いが噛まれたら残った対抗はキープでイイクマね。」
ざますさんの遠吠え「シマウマさん頑張れざま」
サバ高さんの独り言「狩人は生きてるなら霊能護衛だよ。お願いね、お願いだから生きてて狩人さん。」
剣と魔法さんの念話「グレーが広くてゆめがひろがりんぐ」
ざますさんの遠吠え「了解ざます」
シマウマさんの遠吠え「オラ霊噛み通して見せるぞ」
遮二無二さん「お疲れ様でした。」
シマウマさんの遠吠え「ここは正念場ですな」
剣と魔法さんの念話「遮二無二が狼に見えるか?っつー視点よね」
流れ星さんの独り言「SG候補率No1の俺様に死角はない」
剣と魔法さんの念話「グレーが広すぎるから別に無駄吊りにはならないんだけど」
ざますさんの遠吠え「信頼勝負したいなら霊能噛みでもいいざますよ」
葛城さんの会話「毎回投票遅いの誰なんだろうね」
法螺話さん「おつかれさまー」
ざますさんの遠吠え「遮二無二さんおつざます」
ゲームマスター「おつ遮二無二」
流れ星さんを占います。 >>> サバ高 <<<
シマウマさんの遠吠え「おつかれさまですぞ」
4日目の夜となりました。(14/05/30 23:48:31)
遮二無二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天然の塩さん0 票投票先 → 遮二無二さん
ざますさん0 票投票先 → 遮二無二さん
剣と魔法さん1 票投票先 → サバ高さん
ガーデンブルグさん0 票投票先 → 遮二無二さん
コンダクターさん0 票投票先 → 遮二無二さん
シマウマさん0 票投票先 → 剣と魔法さん
葛城さん0 票投票先 → 遮二無二さん
サバ高さん3 票投票先 → 流れ星さん
球磨ーさん0 票投票先 → 遮二無二さん
遮二無二さん7 票投票先 → サバ高さん
流れ星さん1 票投票先 → 遮二無二さん
東川サイラムさん0 票投票先 → サバ高さん
法螺話さん「これ、グリムロックがいなかったら、絶対狂人扱いですよ…w」
法螺話さん「…w ピエロがいる…ww」
うまく打ってさん「◆東川サイラムさん 「100% しゃにむには狼じゃないわ
断言できるわ 無駄つり」
ぉ?」
東川サイラムさん「100% しゃにむには狼じゃないわ
断言できるわ 無駄つり」
遮二無二さん「◆球磨ーさん 「5吊りでグリムロック狂狐確定で残り4人外でないか?」
YES、それゆえに自分吊りでラインを確認するのが正着手。」
コンダクターさん「勝ち筋はありますね。●を吊ります>考えた結果」
ざますさん「どっちか真で霊能いきてるんだからどうでもなるざます」
剣と魔法さん「明日4吊りになるぴょん?ん?」
流れ星さん「囲いがどうのは関係ねえ。とりあえず吊れさあつれ吊る吊りまくり」
東川サイラムさん「少しは自分で考えるということをしろ>コンダクターさん」
サバ高さん「ってか遮二無二が狼だったから、東川サイラムとかコンダクター辺りが臭いと思ってる。」
球磨ーさん「5吊りでグリムロック狂狐確定で残り4人外でないか?」
東川サイラムさん「◆ざますさん 「人外最大4で吊り回数5ざます>東川サイラムさん」
だからお前は考えなしなんだよ
残りの占いがどっちが狼かわからなきゃ どうにもならんだろ
少しは頭を使えよ。まじで。」
法螺話さん「その発言だけ見ると、個人的な恨み…?」
天然の塩さん「シマウマに囲いいないからなあ… サバ高の囲い候補は球磨だけ」
コンダクターさん「明日の時点で吊り数4、人外数5−1=4、
勝ち筋ないってどういうことですか?」
うまく打ってさん「誰だ葛城って」
剣と魔法さん「サバ高さん真だと。予告先が●なのに対抗の○噛みする狼なんて意味わかんないぴょん。
噛みは狼が左右するものだけど、圧倒的に不条理なのぽん1」
東川サイラムさん「吊り数とジンガイ数を数えろ、あとはwiki読め>コンダクターさん」
遮二無二さんおk、COなしなので吊ってどうぞ。
流れ星さん「今信じられるのは霊能のみだ。よって●吊りだ」
球磨ーさん「占い真狼なら噛まれなくてもそんなに不思議でないクマ。で結局共有だったけどうまく打ってさん噛みは狩人探しに見えたクマ。」
サバ高さん「昨日は東川サイラム辺りとも迷ってたが、狼目だから今日はそこほっといて狐狙うよ。」
ざますさん「人外最大4で吊り回数5ざます>東川サイラムさん」
葛城さん遮二無二君にCOなければ遮二無二君吊り
東川サイラムさん「シマウマが真だったら共有もクソみたいな挙動で占われてるので
もうほぼ勝ち筋ないじゃん。
占われるなら潜伏共有なんかすんじゃねぇよ 使えねぇな」
コンダクターさん「●吊って○だったら勝ち筋ないってどういうことですか?>東川さん」
法螺話さん「霊能いるのに…、占い吊るのが最善手…?」
うまく打ってさん「お疲れ様でした」
サバ高さん「対抗狼だと思うけど、予告で狼引いてんだ、俺吊りにもっていきたいんだろ。」
グリムロックさん「◆東川サイラムさん 「占い、霊脳が両方かまれてない= あのドクソが真の可能性が
あるので占いから吊っていきます。」
これ知ってる最終日手のひらクルー」
剣と魔法さん「(あ、2少ないのね・・・。)」
東川サイラムさん「●つって ○だったらもう勝ち筋ほぼないので、 サバ高つって ●か○か確認することが最善です」
天然の塩さん「あれで真なら 単に真のBJで良いっしょ>東川サイラム」
法螺話さん「というか、共有も相方死んだこと言おうよ(」
コンダクターさん「昨日時点信用が高かったのはどちらか、そして占い噛まれていない状況。
占いは3出たので真は混ざっていそうな状況。
全て織り交ぜれば、ここで●吊る利点は有りそうです。」
球磨ーさん「相方だったのか、狩人っぽいかなぁと思ってたけど。」
シマウマさん「共共と占ったなら、天然狩に違いない」
剣と魔法さん「正直なところを考えるに
完グレ噛み(シマウマさんは○が1少ない)、シマウマの○噛みという噛み筋を考えるにもうサバ高切ってもいいんじゃないかな(いいともー☆)みたいな感じがするのにゃん」
流れ星さん「共有死亡って今日ゆうこと?」
法螺話さん「あの人適当すぎるぞ(」
ざますさん「吊りに余裕はあるざます。●吊りざます。」
流れ星さん「信じられる喜びとーーーーーーーーキツ図家会う悲しみとーーーーー」
天然の塩さん「やっぱグリムロック霊結果○か… 狐だったら銃殺出なくなるから困るねちょっと」
葛城さん「ちなみに相方今死にました」
東川サイラムさん占い、霊脳が両方かまれてない= あのドクソが真の可能性が
あるので占いから吊っていきます。
サバ高さん「そして対抗は俺の○を占ってくるのな。」
ゲームマスター「◆東川サイラムさん 「じゃあサバ高吊ります」
おいw」
コンダクターさん「●吊りしましょう。」
球磨ーさん「うーん、シマウマさんが真に見えてきたクマ。」
葛城さん「占い切りと●吊りどっちがいい?」
サバ高さん「で、狂人っぽいの出たことで俺噛まれてたら真っぽくなるんだから狩人は霊能護衛してけよ。
とは思ってけど、噛み微妙に遅かったのは迷いましたかね。」
シマウマさん「破綻は占いの頭数に入りませんぞの非3-1だが
確定○or囲ってるチェック占いですな
発言数は7→4、○貰った途端=3も減りましたぞ発言」
東川サイラムさんじゃあサバ高吊ります
コンダクターさん「占いどっちも噛まれないってどういうことですかねぇ。」
法螺話さん「おつかれ、変態さん(」
流れ星さん「●がでたなもし!」
うまく打ってさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつうまく打って」
サバ高さん法螺話は吊れそうなとこだけど、そこ狼はないと思ってたのでそこ投票から。
剣と魔法とかは吊れそうな位置だから放置。
昨日の吊れそうなのは…もブラフで油断したところに右フック。
あと初日に俺の発言していじってきたやつの中からな。
ってところで狼引けたよ。
葛城さん「おはよー」
剣と魔法さん「おはようですぴょん!」
ガーデンブルグさん「グリムロック○」
遮二無二さん「おはよう」
ざますさん「おはようざます」
流れ星さん「おはよう」
球磨ーさん「おはようだキソー。

グリムロックは狂置きするクマ(たくさん票をもらってたなら狼も考えたけど)
他の潜伏占いが出る可能性→ロラ不可避なので狐では考えない事にしておくクマ。」
サバ高さん占いCO 遮二無二●
天然の塩さん「おはようございます」
シマウマさん「占いCO 天然の塩○」
4日目の朝となりました。(14/05/30 23:40:57)
うまく打ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまく打ってさんを狙います。 >>> シマウマ <<<
うまく打ってさんの独り言「まつがえた」
うまく打ってさんの会話「おちんちんニギニギ!」
うまく打ってさんの独り言「おちんちんニギニギするもんね〜^o^」
うまく打ってさんの独り言「完全に相方に変態かと思われてるわ、終わった」
法螺話さん「会話してないから当然か…」
遮二無二さんの遠吠え「了解」
うまく打ってさんの独り言「おちんちんぴろりろりーん」
ざますさんの遠吠え「了解ざます」
うまく打ってさんの独り言「おちんちんぴろーん」
シマウマさんの遠吠え「村○ 流れ星3票吊り予感 明日も安泰ですぞー」
法螺話さん「共有なんか、とんでもなく仲が悪い…?」
球磨ーさんの独り言「いや狐はないか、他に潜伏が出たらロラ不可避だクマ。」
シマウマさんの遠吠え「100うまく噛み」
シマウマさんの遠吠え「了解ですぞー」
遮二無二さんの遠吠え「ただ天然の塩は狐はないから狐探すなら剣と魔法あたりかな?」
シマウマさんの遠吠え「じゃ、うまく噛み合わせ狙いますぞ」
うまく打ってさんの会話「へぇ、僕の名前はウマクウッテって読みます」
球磨ーさんの独り言「流石にグリム狂置きだクマね。あれで狐だったら・・・」
シマウマさんの遠吠え「昨日提案に出た、天然の塩・剣と魔法・コンダクターも噛みたいね」
葛城さんの会話「カツラギです」
シマウマさんの遠吠え「どしよっかね」
法螺話さん「おつかれー」
うまく打ってさんの会話「なんて読むんですか、名前」
シマウマさんの遠吠え「占いそうなら、うまく噛み=噛み合わせ乙=サバ狼だな!」
遮二無二さんの遠吠え「狐候補はコンダクター・うまく打って・流れ星・剣と魔法・東川」
遮二無二さんを占います。 >>> サバ高 <<<
グリムロックさん「狼とフィーリングが合いすぎた」
ざますさんの遠吠え「たぶん狂人さんおつざます」
シマウマさんの遠吠え「◆サバ高「うまく打って囲われぽい」
今夜、うまく占ってくるかね?」
うまく打ってさんの会話「シマウマ真だったら後でうんち投げつける」
シマウマさんの遠吠え「さらば狂、そんな日もアルサー」
コンダクターさんの独り言「ふう。回線切れたあぶねえ。」
うまく打ってさんの会話「最悪」
ゲームマスター「おつグリムロック」
3日目の夜となりました。(14/05/30 23:35:57)
グリムロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまく打ってさん0 票投票先 → 天然の塩さん
天然の塩さん1 票投票先 → グリムロックさん
ざますさん0 票投票先 → グリムロックさん
グリムロックさん10 票投票先 → 東川サイラムさん
剣と魔法さん1 票投票先 → グリムロックさん
ガーデンブルグさん0 票投票先 → グリムロックさん
コンダクターさん0 票投票先 → 剣と魔法さん
シマウマさん0 票投票先 → グリムロックさん
葛城さん0 票投票先 → グリムロックさん
サバ高さん0 票投票先 → 遮二無二さん
球磨ーさん0 票投票先 → グリムロックさん
遮二無二さん1 票投票先 → グリムロックさん
流れ星さん0 票投票先 → グリムロックさん
東川サイラムさん1 票投票先 → グリムロックさん
東川サイラムさん「まぁしまうま真だね 今日の雰囲気だと」
サバ高さん「俺予告するから噛まれたら予告先怪しめ。」
流れ星さん「シューティングスター!」
剣と魔法さん「剣と魔法だって間違える事はあるぴょん!
真狼の場合、サバ高はほぼ噛める位置だと考えていいが
噛まれてない→?ってことになるぴょんw もういやだーはずかしいwww>遮二無二さん」
流れ星さん「グリムロック吊りで依存なし」
サバ高さん「ってかグリムロックの占い先構成は俺とシマウマの投票先だね。」
球磨ーさん「共有さんの判断に任せるクマ。即釣り回避も反対しないクマ。」
ざますさん「流石に、こんなミスする真占い師はみたことないざます。コピーしたときに確認できてるはずざます。言い訳無用でつるざます。」
うまく打ってさん「ね。最悪。だよね。ぼくうらないとか。」
天然の塩さん「グリムロックが「今日銃殺GJまである」と主張してるけど
銃殺が出ないなら、もう挽回できないと思うよ」
剣と魔法さん「あれ文の前後がかみ合ってないからさっきのは取り消しw」
東川サイラムさん「◆グリムロックさん 「まるで変換するから間違えただけ」

こういうやつ真でも偽でも一番腹立つ嫌いなパターンだわ
さっさと吊ろう」
シマウマさん「破綻で流れ星3票を紛らわす裏技」
遮二無二さん「剣と魔法> グリムは今日出てきたんだから昨日COした占いの内訳は真狼じゃないの?」
流れ星さん「間違ったなら仕方ない。次から気をつけようね?」
グリムロックさん「変換と張りをミスしたことは謝る
即吊りはしないでチャンスが欲しい
今日銃殺GJまである」
サバ高さん「うまく打っては超囲われっぽいな。」
東川サイラムさん「そのミスはもう挽回できないから 真なら霊界であやまり倒しとけ>グリムロックさん

このゲームはそもそも、誰を信用するかというゲームだから、
もうお前は信用できない」
天然の塩さん「サバ高噛めそうなのに噛まれないのは気になるけど
まあ素直に破綻吊りだよね」
球磨ーさん「エルミタージュさんが役持ちっぽくは見えなかったけど、潜伏占いにでも見えたのかなぁ?」
剣と魔法さん「グリムロックさんが噛み先を把握できない役職(狂狐)であるとすれば
必然的に昨日時点でいた占いは真狂となるぴょん!
真狂-真の場合にグレー噛みをしてくる事ってどうなんだぴょん?」
遮二無二さん「んなものCOする以前に何回も確認しとけば回避できる問題だろうが。」
葛城さん「うっかりミスも一応頭に入れておくけど君が真だと逆に困る事になりそうだからグリム吊りでいいよ」
グリムロックさん「まるで変換するから間違えただけ」
サバ高さん「これ対抗は狼めで見とくわ。」
ざますさん「グリムロックさん狼はないとおもうざますけど、吊るざますよ。」
グリムロックさん「●でなく○だと言っている」
サバ高さん「まぁ死体把握してないってことは狂人か狐濃厚なわけで。」
剣と魔法さん「ひとまず吊り先が決まったので別の事を考えるぴょーん!」
流れ星さん「グリムロックwwグリム童話の狼少年かよww」
法螺話さん「ww」
球磨ーさん「きになった人

◆グリムロック
「2-1と言っている人は出直してきなさい
私にはざますさん潜伏占いの3-1に見えるわ」

村だったら潜伏占いっぽい人の位置は発言しない方がいいと思うクマ
狼にヒントにされたら困るクマよ?

ってまるっきり無駄になったじゃなイカ!!」
天然の塩さん「グリムロックさんが潜伏占い師だったのか……」
コンダクターさん「死体くらい把握しろよ狂っぽいけどよw」
サバ高さん「グリムロックが自爆。」
流れ星さん「おはよう」
グリムロックさん右はいないし左は初日、ナチュラルソルトな気持ちで左上占い
この詩をどこかで聴いた気がする・・・そう、はるか遠い惑星が奏でる旋律のメロディー
シマウマさん「ヒェー」
うまく打ってさん「おはようこ」
球磨ーさんグリムロック釣りだね(にっこり
遮二無二さん「なんか盛大な破綻をしている人がいるのですがww」
東川サイラムさん壮絶破綻wwww
ゲームマスター「潜伏破綻乙w」
ざますさん「さっそく破綻がいるざます つるざます」
ガーデンブルグさん「エルミタージュさん 1 票 投票先 → 法螺話さん
剣と魔法さん 2 票 投票先 → 法螺話さん
コンダクターさん 1 票 投票先 → 法螺話さん
球磨ーさん 0 票 投票先 → 法螺話さん
遮二無二さん 0 票 投票先 → 法螺話さん
流れ星さん 3 票 投票先 → 法螺話さん
東川サイラムさん 0 票 投票先 → 法螺話さん

法螺話さん 7 票 投票先 → コンダクターさん」
剣と魔法さん「グリムロックちゃんかわいそかわいそなのです^^」
グリムロックさん「●じゃない○」
サバ高さん予告な。
吊れそうなのは、法螺話、剣と魔法、コンダクター辺りかなーと。
そうでないところの良さげな位置っぽいとこ占い。
チッ溶けてやがれ。
東川サイラムさん◆グリムロックさん 「私こそが潜伏占い師だったのです:天然の塩は○、エルミタージュは●
葛城さん「おはよー」
天然の塩さん「おはようございます」
コンダクターさん「グリムさんさようなら」
ゲームマスター「おつエルミタージュ」
シマウマさん「発言数6、朝11番目挨拶ですぞ
◆うまく打ってさん 「じゃあぼくはどう?>コンダクター」
◆うまく打ってさん 「あるかなあるかな?ないかな?」
◆うまく打ってさん 「ここが地獄か…」
短文多弁気味にも関わらず0票なら真っ先に占う」
剣と魔法さん「おはようだひょーん☆」
ざますさん「おはようざます」
ガーデンブルグさん「法螺話○」
遮二無二さん「おはよう」
サバ高さん占いCO 天然の塩○
球磨ーさん「おはようだにゃ。」
グリムロックさん「私こそが潜伏占い師だったのです:天然の塩は○、エルミタージュは●」
シマウマさん「占いCO うまく打って○」
3日目の朝となりました。(14/05/30 23:28:09)
エルミタージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルミタージュさんを狙います。 >>> シマウマ <<<
うまく打ってさんの会話「おっおー!」
サバ高さんの独り言「かちかち心臓に悪い。」
葛城さんの会話「わかりました」
うまく打ってさんの独り言「なんだこいつ^q^」
うまく打ってさんの会話「天然の塩じんがい」
法螺話さん「初日に適当に狼扱いすれば、票集まりますよ、そりゃ。」
ゲームマスター「メタ入った噛みだなあ」
サバ高さんの独り言「占いとか苦手なんですよ…」
シマウマさんの遠吠え「エルミタ噛み 村○ 130」
うまく打ってさんの会話「まあいいや」
シマウマさんの遠吠え「では1回目、我の意見を通しますぞ」
うまく打ってさんの会話「ぼくに投票してくれていいのよ」
遮二無二さんの遠吠え「確かにあの動きされると村なんだか役もってるんだかよくわからん。」
ざますさんの遠吠え「コンダクターは占いなさそうだから噛みは後でいいざます」
シマウマさんの遠吠え「悩みますな、どこ噛もう」
うまく打ってさんの会話「いや投票かたよってるなって」
シマウマさんの遠吠え「潜伏臭なら、アルカナ氏をとりあえず消しておきたいですぞ」
シマウマさんの遠吠え「むむ、ではコンダク先噛みにしようかね」
遮二無二さんの遠吠え「個人的に気になるのは天然の塩と剣と魔法あたりかな?」
ゲームマスター「ずいぶん偏ったな。それほど寡黙ってわけでもないのに」
ざますさんの遠吠え「対抗は真っぽくないから潜伏占い警戒する噛みにするざますよ。」
流れ星さんの独り言「2番目に多くの票をもらった男」
法螺話さん「うわー、すごい票集まってる。おつかれさまです」
葛城さんの会話「ん?」
天然の塩さんを占います。 >>> サバ高 <<<
ざますさんの遠吠え「コンダクターさんから役職臭がするざます。たぶん狩人か妖狐ざます」
グリムロックさんの独り言「吊れたくさいな」
シマウマさんの遠吠え「1ターン、役職の中身様子見してもいいかい?」
うまく打ってさんの会話「なにこれすごい」
ゲームマスター「おつ法螺話」
シマウマさんの遠吠え「エルミタさん噛みたいですぞ」
サバ高さんを護衛します。 >>> エルミタージュ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/30 23:23:22)
法螺話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまく打ってさん0 票投票先 → グリムロックさん
天然の塩さん1 票投票先 → 流れ星さん
ざますさん0 票投票先 → 流れ星さん
グリムロックさん1 票投票先 → 剣と魔法さん
エルミタージュさん1 票投票先 → 法螺話さん
剣と魔法さん2 票投票先 → 法螺話さん
ガーデンブルグさん0 票投票先 → 剣と魔法さん
コンダクターさん1 票投票先 → 法螺話さん
シマウマさん0 票投票先 → エルミタージュさん
葛城さん0 票投票先 → 流れ星さん
サバ高さん0 票投票先 → 天然の塩さん
球磨ーさん0 票投票先 → 法螺話さん
遮二無二さん0 票投票先 → 法螺話さん
流れ星さん3 票投票先 → 法螺話さん
東川サイラムさん0 票投票先 → 法螺話さん
法螺話さん7 票投票先 → コンダクターさん
ざますさん「グレランで狼見事に吊るざます」
コンダクターさん「挨拶が被ったからうまく打ってさんとは心の共有になれそうだと思っていたんですが、発言内容的になれそうにありません。」
シマウマさん「○からCOしてますからな」
エルミタージュさん「天然の塩うまく打って法螺話だったのです」
天然の塩さん「早い>剣と魔法さん」
東川サイラムさん「共有だの、霊脳だのをやたらと気にかけて内訳情報引き出そうと必死だし
法螺話さんヤクマンですよ」
サバ高さん「まぁ対抗が出たことそのものよりも霊能より先に○で出てきてたから多分対抗は狂人だと思ってる。」
剣と魔法さん「しお!」
天然の塩さん「は!か!た!の!」
球磨ーさん「グレラン大会は嫌だクマぁ・・・」
グリムロックさん「2-1と言っている人は出直してきなさい
私にはざますさん潜伏占いの3-1に見えるわ」
遮二無二さん「それにグレランしてあなたの○が吊れる可能性もあるんだから出るに越したことはないと思うんだけどなぁ。」
うまく打ってさん「ぼくはぼくです>コンダクター」
流れ星さん「センスあるとか言われちゃった てへぺろ」
エルミタージュさん「無限の欠片に導かれた砂のように動けばいいのです」
法螺話さん「それだったら自分で騙るわ!? 素村だから無理だけどな!」
天然の塩さん「まとりあえずグレランしましょーね」
うまく打ってさん「そんな可能性今考えて何になるの?もっと考えるべきことあるでしょ>法」
コンダクターさん「え、誰?>うまく打ってさん」
東川サイラムさん「というわけで、法螺話さんが狼なのでさっそく投票します」
剣と魔法さん「1−1になったらめんどくさいから遅れてでも騙りに出て2−1の形になったっていうのは邪推かにゃ〜っておもうけど、まあがんばってね☆」
ざますさん「グレラン大会やりたいサバ高さんの思考がよくわからないざます」
球磨ーさん「この出方だと潜伏がいそうだクマね、もしくは欠けだけど、それを考えるのはちと早いかも?」
ガーデンブルグさん「この人はセンスある
◆流れ星さん 「おはじきだあ?」 」
サバ高さん「初日に霊能や狂人の可能性もあるので、様子は見ようと思ってただけですが、何か。」
流れ星さん「皆さん落ち着いて考えてください」
法螺話さん「ん〜、霊能かけで、共有語りの可能性もあるか…」
コンダクターさん「サバさんが出ても出なくても、対抗が居ても居なくてもしばらくはグレラン大会になると思うんですが。霊2になったりしない限り。」
うまく打ってさん「じゃあぼくはどう?>コンダクター」
天然の塩さん「サバ高さんの潜伏解除理由ちょっと良く分からんね あんま信用できない
真なら早めに銃殺プリーズだよ」
東川サイラムさん「◆法螺話さん 「占いは一人だけか、昨日の会話も少なかったようだし、狼は伏せたのかな…」


お仲間前日会話で騙るっていってただろうが!!早くでやがれ!!の意」
遮二無二さん「◆サバ高さん 「一瞬潜ろうと思ってたけのに対抗でやがるしか出るしかないやろ!」
仮にあなたが真占いだとして対抗が出ないって狼全潜伏の真ー真狂のパターンくらいしかないと思うのですが。」
グリムロックさん「ホルホースは信用できない>クマー」
剣と魔法さん「職業の事は内密にしておくべきなのね><」
流れ星さん「おはじきだあ?」
球磨ーさん「塩と見せかけてクマ??」
コンダクターさん「2−1−1でグレランしますが、現状表に出てる占いに真が居るようにあまり思えません。」
サバ高さん「おぅ、グレラン大会になればいいやと思ってましたわ。」
グリムロックさん「剣と魔法吊っておけばいい
狼でなくても無職だろうから」
球磨ーさん「銃は剣より強し、これは名言だなぁ〜って言ってたひとがいたクマ」
エルミタージュさん「鮮やかに輝き出すからうまく打って」
ざますさん「◆サバ高さん 「一瞬潜ろうと思ってたけのに対抗でやがるしか出るしかないやろ!」
サバ高さんは占い0だったらそのままグレラン大会やるつもりだったざますか」
法螺話さん「共有COだけ? 相方は初日じゃないのね?」
剣と魔法さん「おっと失礼><」
うまく打ってさん「あるかなあるかな?ないかな?」
剣と魔法さん「お寝坊っていうか〜、ちゃんとあいさつしてるにょろ〜☆
サバ高はえらいえらいにょ☆」
剣と魔法さん「お寝坊っていうか〜、ちゃんとあいさつしてるにょろ〜☆
サバ高はえらいえらいにょ☆」
天然の塩さん「サバ高さんがちょっと遅いかなー
かといって、様子見の見切り発車で狼は出ないだろうから、真狂?もしくは単に出遅れた騙り狼」
コンダクターさんサバ高さんの占い理由はなんですか?
遮二無二さん「サバがえらく遅かったな。てか2占いって何ぞ。」
球磨ーさん「11吠えだったかな?多くもなく少なくもなくって感じ」
東川サイラムさん「とりあえず騙ってシマウマ とかいってそう」
グリムロックさん「剣と魔法はドチラが強いか」
エルミタージュさん「節穴さんがいます、否いませんでした」
流れ星さん「惨劇と反逆トパンチラの物語」
ざますさん「占い1だとおもったらもう一人出てきたざます」
シマウマさん「にゃんてこったい」
コンダクターさん「占いが遅めやなー両方とも、印象悪いでこれは。」
サバ高さん「一瞬潜ろうと思ってたけのに対抗でやがるしか出るしかないやろ!」
球磨ーさん「サバ高がお寝坊気味だクマ〜」
葛城さん共有COします
法螺話さん「占いは一人だけか、昨日の会話も少なかったようだし、狼は伏せたのかな…」
東川サイラムさん「おはよう」
サバ高さん理由:1占い…と見せかけての2占い。
剣と魔法さん「ポエマーが2人もいるにょ☆怖いよらー☆」
遮二無二さん「おや、占い一人だけかな。霊能と共有もどうぞ。」
葛城さん「おはよー」
球磨ーさん「1−1まで確認」
サバ高さん「占いCO 球磨ー○」
シマウマさん「理由:隣ですぞ」
うまく打ってさん「ここが地獄か…」
天然の塩さん「占い1ですか」
エルミタージュさん「俯くから」
流れ星さん「おはよう」
ガーデンブルグさん霊能者をCOします
シマウマさん「占いCO 葛城○」
コンダクターさん「おはようございます」
うまく打ってさん「おはようございます」
グリムロックさん「適合者達が奏でる惨劇と反逆の物語」
球磨ーさん「おはようからの〜おやすみクマ〜zzz・・・」
ガーデンブルグさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
サバ高さん「おはよう」
ざますさん「おはようざます」
剣と魔法さん「おはようだぷん☆」
エルミタージュさん「待ち続けるほど」
法螺話さん「おはよう」
遮二無二さん「おはよう」
天然の塩さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/30 23:15:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シマウマ <<<
うまく打ってさんの独り言「まつがえた」
葛城さんの独り言「狼やりたかった」
うまく打ってさんの会話「ちなみに僕は童貞」
うまく打ってさんの独り言「こいつ童貞かよ」
剣と魔法さんの念話「狐の時にウザくしたらどれだけ占われないかテストしたい」
球磨ーさんの独り言「早くRJを改二に・・・」
うまく打ってさんの独り言「なんか家」
うまく打ってさんの会話「僕を吊るす気で来て下さい」
うまく打ってさんの会話「じゃあ潜伏してるので相方もお好きなようにどうぞ」
ざますさんの遠吠え「了解ざます」
法螺話さんの独り言「会話が少ないな。騙り役がうまく決まっているか、そんなに話していないのか」
シマウマさんの遠吠え「葛城○ 130 初日噛み」
遮二無二さんの遠吠え「銃殺対応だけ適当に何人か準備しときます。」
シマウマさんの遠吠え「微妙にふたつ隣ですな 隣り○失敗」
球磨ーさんの独り言「共有は霊能騙りからのアーマーだと予想しておくクマ」
遮二無二さんの遠吠え「了解。こっちは囲いなしでも大丈夫です・・・たぶん。」
うまく打ってさんの独り言「なんとかごまかせた」
球磨ーさんの独り言「狼特攻の予感がするクマ!!」
シマウマさんの遠吠え「では占いCO貰いますぞ」
うまく打ってさんの会話「こんにちは、僕は変態です」
グリムロックさんの独り言「Arcanaに●打とうそうしよう」
うまく打ってさんの独り言「やばい、変態かと思われてる」
遮二無二さんの遠吠え「どなたか騙ります?それとも全潜伏?」
グリムロックさんの独り言「●特攻すると思った?
残念!潜伏噛まれでした!(白目)」
シマウマさんの遠吠え「占い行きたい人いるかな?」
法螺話さんの独り言「まぁ、がんばろう」
うまく打ってさんの会話「名を名乗りなさい!」
グリムロックさんの独り言「GMぼへあひゃえほうぃえ」
法螺話さんの独り言「素村かー」
球磨ーさんの独り言「GM様村建てありがとうだクマ」
コンダクターさんの独り言「無職ー。
GMさん村建てありがとうよろしくね。」
球磨ーさんを占います。 >>> サバ高 <<<
ざますさんの遠吠え「よろしくざます」
シマウマさんの遠吠え「よろしく」
うまく打ってさんの会話「よろちくび」
グリムロックさんの独り言「クケケケケケケケケ」
葛城さんの会話「よろしくおねがいします」
天然の塩さんの独り言「村立てありがとうございます」
うまく打ってさんの独り言「村建て感謝」
剣と魔法さんの念話「村建てthx!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
遮二無二さんの遠吠え「よろしく」
剣と魔法さんの念話「ほ、ほげえええwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 23:11:13)
遮二無二さん「よろしく」
シマウマさん「よろしく」
法螺話さん「よろしくー」
球磨ーさん「よろしくだクマー」
うまく打ってさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがうまく打ってに名前を変更しました。
kariさんがグリムロックに名前を変更しました。
kariさんが法螺話に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
kariさんが東川サイラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
法螺話さん「こんばんは」
東川サイラムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:08:28)
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:08:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れ星さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:07:38)
かりさんが葛城に名前を変更しました。
kariさんがサバ高に名前を変更しました。
kariさんがシマウマに名前を変更しました。
さんが遮二無二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
遮二無二さん「こんばんは」
かりさんが剣と魔法に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/30 23:03:00)
kariさんがざますに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴っとくわ」
さんが天然の塩に名前を変更しました。
kariさんが球磨ーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨ーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ああ、赤はいない」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:00:14)
ゲームマスター「案山子1、酉なし1
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがコンダクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝」
KAKASHIさん「かかしえん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KAKASHIさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:59:31)
サバ高さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛城さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シマウマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンダクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:53:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーデンブルグさん「こんばんは」
ガーデンブルグさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:45:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
剣と魔法さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:42:45)
エルミタージュさん「こんばんは」
エルミタージュさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:41:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめーはさすがにいいや」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「よろしゅう」
グリムロックさん「こんばんわございます」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:27:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:27:35)
ざますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:26:13)
うまく打ってさん「はい」
ゲームマスター「一回も更新してねえからな
案山子っぽい」
うまく打ってさん「もし初心者さんならここで聞いて行くのが良いと思います
それともただの案山子さん?」
うまく打ってさん「 【10↑】って意味わかりますか?>かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然の塩さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:14:19)
ゲームマスター「トリップついてねえぞ>かり」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまく打ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:07:13)
ゲームマスター「まあ、2村進行中だし、1つ終わるまでは集まらんかね」
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る