過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ポーン
レート ◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
太い
◆yxhOuqsV2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
香るブラック
◆xkOIo9hfjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロン
◆jQFVWJKq8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーテンダー
にゃんこ ◆nyancoToys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソムリエ
◆QOQrp6NLUU
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒゲ
◆igAxD5Oq8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
栩内
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯盒炊爨
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(死 亡)
 
 
デヴネキ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139189番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
バーテンダーさん「では、村の皆さま、GM,お疲れ様でした」
ソムリエさん「ほんとに同村の皆さんすみませんでした
お疲れ様でした」
ソムリエさん「くそう…そんなに食べてたから太ったんだな…!!>豚神」
豚神白夜さん「( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ>共有」
ソムリエさん「同村のみなさんすみませんでした」
バーテンダーさん「まあ私は狐だから面白かったけどな!>ソムリエ」
ポーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
香るブラックさん「勉強になりましたありがとうございました」
太いさん「すみませぬ>ALL」
ソムリエさん「ごめんなさい>バーテンダー」
植村一衣さん「まぁ、面白い村だったですん
GMさん村建てありがとですん」
飯盒炊爨さん「うん、あれで負けると思わなかったからしちゃった。>豚神」
バーテンダーさん「最終日の判断は占い狐狼狼というマジキチな内訳を押した進行ですよね」
豚神白夜さん「あと沈黙したのだれ?してほしかったけどしちゃダメだよ」
デヴネキさん「えっ
狼すご

お疲れ様です」
植村一衣さん「うーん、やっぱヒゲさん護衛かぁ……まぁ共有抜かれてたら速攻で真切られると思うから共有護衛は外せないですん」
栩内さん「完全に負けたと思ってましたわ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ソムリエさん「申し訳ない」
豚神白夜さん「いや主張は占い全偽で最後まであきらめかっただけでさ・・・
共有は反省な?」
飯盒炊爨さん「ふええ・・>バーテンダー」
太いさん全力で土下座するわ
ソムリエさん「いや本当にすいませんでした」
ゲームマスター「6人の壮絶な殴り合いで騙り狼さんが吊れてからのとんでもない大逆転劇でしたね お見事でした」
ヒゲさん「お疲れ様でした!部屋たてありがとう」
バーテンダーさん「占い全偽なら一応・・・?>飯盒炊爨」
植村一衣さん「3−1で潜伏狂人が存在するケースを教えて欲しいですん」
太いさん「ちょっとおおおおおおおお
いまわかったよおおおおおおおお」
香るブラックさん「おつかれさまでした」
飯盒炊爨さん「あとわたし占い結果はかなり有能だったとおもうの。」
ポーンさん「最後のは流石にね・・・」
ヒゲさん「?」
豚神白夜さん「意味が分からない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ソムリエさん「すいませんでした」
栩内さん「これは驚いた 相方ナイス
お疲れ様です」
飯盒炊爨さん「え、そういう余地あったの今の?」
ポーンさん「お疲れ様でした」
バーテンダーさん「いやいやいや なんでこうなった?」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
人 狼」の勝利です!(14/05/30 23:58:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
太いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太いさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
飯盒炊爨さん「あの、全く意味が分からない。」
栩内さん「相方!大好きwwwww」
豚神白夜さんの遠吠え「わろす」
ゲームマスター「ファッ!?」
6日目の夜となりました。(14/05/30 23:57:51)
飯盒炊爨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
豚神白夜さん1 票投票先 → 飯盒炊爨さん
太いさん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
飯盒炊爨さん3 票投票先 → 豚神白夜さん
植村一衣さん「共有は反省するですん」
栩内さん「え?マジで勝っちゃうの?まっさかー」
ソムリエさん「ごめん」
飯盒炊爨さん「うん、ログ見返しながら自分の発言を嘘くせぇとおもってた。>太い」
ソムリエさん「あーもう」
太いさん「いやとうひょうしちゃった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
植村一衣さん「栩内さん視点破綻したのに共有は気づかないのかな?」
飯盒炊爨さん「え、そういう選択肢あるの?デヴネキ真で見るなら私狂人だけど。」
太いさん「ねえねえ四字熟語同士分りずらい」
ソムリエさん「太いはソムリエで」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
栩内さん「これで勝てたらすごいな逆に」
太いさん「ほえ?」
ソムリエさん「飯盒投票」
バーテンダーさん「悲報 LW候補が誰もいない」
飯盒炊爨さん「もち豚神投票よ。」
豚神白夜さん「早く終わらせてくれ。眠い」
飯盒炊爨さん「共有ありがとうね。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
豚神白夜さん「沈黙した」
ソムリエさん「あーあ…」
太いさん「おはよう」
栩内さん「デヴネキ真主張か。頑張れ相方」
バーテンダーさん「こうなるとLwは狂人が真だったと主張するしかないのか・・・」
豚神白夜さん狂人CO 太いに投票する
6日目の朝となりました。(14/05/30 23:55:01)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
太いさんの会話「ありじゃね?勝ち確定時は」
飯盒炊爨さんの独り言「4日目に豚神占えたのが大きかったかなぁ。そうでもないなぁ。」
太いさんの会話「太いからこそ舞えるのだ」
ソムリエさんの会話「植村」
ソムリエさんの会話「早噛みってありだったか?」
太いさんの会話「さっき飯盒炊爨はだれうらなったっけ?」
ゲームマスター「◆ソムリエさんの会話 「ふといのに舞えるのか」
吹いた」
ソムリエさんの会話「ふといのに舞えるのか」
豚神白夜さんの遠吠え「まぁ気楽にやるさ」
ソムリエさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
太いさんの会話「天に舞いたい」
太いさんの会話「もう無理」
飯盒炊爨さんの独り言「ヒゲ護衛は一番ダメ。わたしが呪殺するかもしれないし、そのために狼が噛むかもしれない。」
太いさんの会話「次投票来たら変えようと思ってた」
豚神白夜さんの遠吠え「早噛み不可は初日だけだったな」
ソムリエさんの会話「わからない」
栩内さん「◆栩内さん 「あなたが狂人でも狼でも、確定銃殺が出ていない以上、私視点最大3人外のはずです 豚は私視点村で確定してますし。」
ごめん相方 これとんでもない尻尾だったねぇ なんで村確定なんだよ。狂人あるじゃん
お疲れ様です 惜しかった」
太いさんの会話「さってどうだろうか」
豚神白夜さんを占います。 >>> 飯盒炊爨 <<<
ポーンさん「よし!」
豚神白夜さんの遠吠え「お疲れ様。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
飯盒炊爨さんの独り言「あ、吊れた。」
5日目の夜となりました。(14/05/30 23:51:58)
栩内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → 栩内さん
栩内さん4 票投票先 → 飯盒炊爨さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
太いさん0 票投票先 → 栩内さん
飯盒炊爨さん2 票投票先 → 栩内さん
植村一衣さん0 票投票先 → 栩内さん
ポーンさん「ソムリエよく考えるんだ」
デヴネキさん「ひきわけまったなし!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
栩内さん3 票投票先 → 飯盒炊爨さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
太いさん0 票投票先 → 栩内さん
飯盒炊爨さん3 票投票先 → 栩内さん
植村一衣さん0 票投票先 → 栩内さん
ヒゲさん「すげえなww」
ポーンさん「これはいい勝負」
ゲームマスター「ここで引き分けたら実質バーテンダーさんの勝利ですね」
バーテンダーさん「ひっきわっけろ!ひっきわっけろ!」
ゲームマスター「これは熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
栩内さん3 票投票先 → 飯盒炊爨さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 飯盒炊爨さん
太いさん0 票投票先 → 栩内さん
飯盒炊爨さん3 票投票先 → 栩内さん
植村一衣さん0 票投票先 → 栩内さん
バーテンダーさん「村勝ちか、狼勝ちか。幸い指定入んなかったしキレーに票割れないかなあ」
ゲームマスター「しかし下界の殴り合いが熱くてすごい はてさて」
豚神白夜さん「占いランな」
豚神白夜さん「意味ならある俺が説明した」
植村一衣さん「現在両占い視点で2w残りですん、占い決め打ちが正しい進行ですん」
香るブラックさん「わかりましたそんな感じでやってみます」
ソムリエさん「どうも」
飯盒炊爨さん「植村狼ならあの占い柱ってプレーは意味ない、
と言おうとおもったけどあれどっちにしろ占われない流れはないから人外でもつうじるんだね。」
栩内さん「>飯盒 な」
豚神白夜さん「でしゃばらない村はいらない>ソムリエ
○ならなおさら喋るべき」
栩内さん「あなたが狂人でも狼でも、確定銃殺が出ていない以上、私視点最大3人外のはずです 豚は私視点村で確定してますし。」
豚神白夜さん「狂人で見れば残せるのか?今日であることが分かっていたなら吊りが足りるだがその確証がどこにあったのだ?>飯盒炊爨
殴りが鳴ってないぞ」
ソムリエさん「最初からでしゃばった理由をどうぞ>豚」
太いさん「すまんみすったww」
植村一衣さん「共有噛まれたら噛まれたで色々言われるのですん」
ゲームマスター「まずは流し読みで流れを把握するところから始めて、慣れてきてからじっくり読めるようになれば問題ないかなあと個人的には思います
特に初日は情報が少なくて、発言できることが割と限られてきてしまうので>香るブラック」
飯盒炊爨さん「>太い
それだと役が足りなくないかい」
豚神白夜さん「俺にも質問白>共有」
太いさん「植村狂人説じゃないか?
柱して狩人CO」
ポーンさん「わかめてメモ使うと楽ですよ」
飯盒炊爨さん「◆栩内さん 「豚は吊るな。それだと縄が足りない。対抗か植村吊らないと負ける」
これ昨日の発言なんだけど、なんで私狂人を全く見てなかったの?」
栩内さん「対抗か植村吊ってください。私視点はもう詰んでます。私で決め打ちしてもらえれば村勝ちで確定です」
植村一衣さん3択ですけどヒゲさん噛みは薄いと思いましたん>ソムリエさん
ソムリエさん「一応聞いておきます」
豚神白夜さん「上村の占われ柱だがあれは確定で呪殺をださせないためのものだろう
呪殺の危険があっては霊能は噛めない。だから霊能を噛むために柱をしたと考えている」
ヒゲさん「あっれー」
ヒゲさん「おつうう」
ソムリエさん「ヒゲ護衛しなかった理由をどうぞ>植村」
太いさん「なぜそこをかむのか」
豚神白夜さん「狐死亡確定の2w残りか悪くない」
バーテンダーさん「とりあえず、必要な情報だけ(COの情報とか)拾って
あとは流し読みできるように目指すといいと思われ>ブラック」
栩内さん理由
他に占うところがいないので。結局俺視点デヴネキか狂狐。まぁ狂人が濃厚でしょう
今日は植村か対抗を切ってくれないと負けます。もう私視点のグレーはいないので、どちらからでもいいですが、必ずどちらか吊ってください
飯盒炊爨さんさて、占い先の候補は2名。
植村一衣(狩人CO)、ヒゲ(対抗○)
1.狐の可能性は植村>ヒゲと思っている。
2.植村呪殺→どう足掻いても対抗破綻。噛み合わせ偽装すらできない。
3・ヒゲ呪殺→たぶんここ噛みに来るよね?
ということで植村占い一択だね。
飯盒炊爨さん「占い結果:植村一衣は○だよ。」
豚神白夜さん「おはよう
なんとか内視点
2人外残り
飯盒炊爨()視点も2〜3だから
占い決め打ち」
ソムリエさん「おはよう」
栩内さん「占いCO 飯盒炊爨●」
植村一衣さん「四日目 護衛:太いさん 無残:
飯盒炊爨さん視点では詰んでるはずなので護衛を外しますん。共有2択護衛ですん。」
5日目の朝となりました。(14/05/30 23:42:49)
ヒゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲさんを狙います。 >>> 栩内 <<<
ゲームマスター「決め打ちで勝てば狼勝ち、負ければほぼ村勝ちでしょうか ふむ」
ヒゲさんの独り言「黒と占潰していけば勝てるのでは」
香るブラックさん「ほう。流し読みかぁ・ちゃんと全部読んでました><」
ソムリエさんの会話「うーん」
ヒゲさんの独り言「正直グレランしてる場合じゃなくないか?」
太いさんの会話「もうキツネ考えずに行ってみる?」
植村一衣さんを占います。 >>> 飯盒炊爨 <<<
太いさんの会話「狩人ならするんじゃな」
ゲームマスター「ログを読むスピードも、やっぱり慣れかなあとは個人的に思いますねえ…
11〜13の人数の少ない村を観戦してみて、流し読みに慣れていけるようになるといいかなあと
慣れないうちにしっかり全部読もうとすると発言も疎かになってしまうので、流し読みでまずは役職とその日の流れ把握ができるようになればいいんじゃないでしょうか>香るブラック」
ヒゲさんの独り言「飯盒と植村は●
栩内は真占と読んだ!」
豚神白夜さんの遠吠え「 」
ソムリエさんの会話「占い柱するかな?」
太いさんの会話「確かにな、じゃあ次ぎ切ってみる?」
栩内さんの遠吠え「「」」
ソムリエさんの会話「今更…思い出すとか…」
栩内さんの遠吠え「「」」
ソムリエさんの会話「狩人が占い柱するか問題」
太いさんの会話「本当に植村が狼なら相方占いにいそうなんだよ」
栩内さんの遠吠え「2w生存みたいにすべきだから一応吠え稼いどくか」
太いさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
栩内さんの遠吠え「ん それで 100噛み」
太いさんの会話「栩内はなぜ占い柱を占ったのだろうか」
メロンさん「お疲れ様でしたー」
豚神白夜さんの遠吠え「対抗に●ぶちこんで髭噛み」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/05/30 23:37:47)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → メロンさん
栩内さん0 票投票先 → メロンさん
豚神白夜さん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん7 票投票先 → ヒゲさん
太いさん0 票投票先 → メロンさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → メロンさん
ヒゲさん1 票投票先 → メロンさん
植村一衣さん0 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「栩内さん、投票をお願いします。」
香るブラックさん「疑問というか個人的にチャットログが早すぎて読んでるだけで理解するのがいっぱいいっぱいみたいな感じに・・・」
ゲームマスター「グレ吊りという名のメロンさん吊りですねえ」
ポーンさん「うん、実質メロン吊り」
バーテンダーさん「・・・グレーってメロンだけかな」
ヒゲさん「グレk」
栩内さん「◆植村一衣さん 「CO聞かれる前に狩人COしたのを評価して欲しいですん」
いやだから、あなた狼でもCOできる場面でしょうよ」
ソムリエさん「狩人は頑張ってGJだして」
植村一衣さん「3−1で潜伏狂人ですか、ですん」
豚神白夜さん「両視点で詰めて行けそれでいい」
ソムリエさんごめん、グレ吊り
飯盒炊爨さん「まぁ私も植村真までは言えないから、擁護にも限度はあるけど。」
栩内さん「植村から吊らないと潜伏狂人いたらPPまである まぁデヴネキが狐臭いかというとそうではないんだが 一応、植村か対抗から切るのが正しい進行。俺真で見てくれるならな」
ヒゲさん「●吊りで行くんですか?」
豚神白夜さん「・・今日はグレーを吊るべきだろう。この結果ら見るに真は生きているし
呪殺等で余裕もできよう。余裕ができなければ明日決め打ちすればいい
もううらないは噛まないだろうし」
飯盒炊爨さん「植村吊りは狼と見るの?占われ柱で出てたんだけど。」
植村一衣さん「CO聞かれる前に狩人COしたのを評価して欲しいですん」
ポーンさん「なんでそこで狩人吊りに持っていくのか」
太いさんうむ、相方に任せるよ
ヒゲさん「霊能いないと占い結果全く当てにならないですね」
植村一衣さん「ソムリエさんじゃない栩内さんですん」
栩内さん「豚は吊るな。それだと縄が足りない。対抗か植村吊らないと負ける」
飯盒炊爨さん「私視点、豚神は吊ってもらって構わないはずだよ。
対抗狐ならとっくに噛まれてるはず。」
植村一衣さん「私以外の狩人候補は初日かブラックさんになりますですん>ソムリエさん」
ソムリエさん私は植村吊りたいんだが相方はどう思う
ポーンさん「なるほど、呪殺GJでしたか どこ噛んだんでしょうね?」
豚神白夜さん「草だな。対抗が居たらCOすべきだ護衛指示がはかどるからな」
ゲームマスター「分からないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね、疑問は残さないのがベストですよー>香るブラック」
飯盒炊爨さん「サンキュー狩人っぽいひと。」
太いさん「対抗いたら出てきてもいんじゃないかえ?」
栩内さん「真狩人はもう死んでるのか?」
ソムリエさん「豚神はCOあるかい」
豚神白夜さん「COない」
豚神白夜さん「その考察は俺が初日にしたはずだがな>ヒゲ」
ソムリエさん「霊能噛まれるよねえ」
植村一衣さん狩人日記ですん

初日 護衛:犬派さん 無残:犬派さん
ここで犬さんが死体なら護衛貫通で犬さんは実はもふもふだったことになるですん。

二日目 護衛:飯盒炊爨さん 無残:バーテンダーさん
デヴネキさんと飯盒炊爨さんが相互に○出してるので栩内さんは狼狐の可能性が高いですん。

三日目 護衛:飯盒炊爨さん 無残:
昨日のは銃殺の可能性が高いですん。
おそらくは銃殺GJ、次点で噛み合わせ、でもバーテンダーさんは噛む場所では無い気もするから普通にGJかなぁ、ですん。

四日目 護衛: 無残:
五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
栩内さん理由
対抗の○がいないとか言う事件
こんなに占い箇所に困る村はないわ。植村ぐらいしかいないね。本当に
一応1W見つけた。霊能の色次第で、キープか即吊か決めようず。ただ、吠え的に吊れてそうだなこれは
あとはメロンの処理もだな。狐だったらあれだから今日占いたいとこだが。とりあえず今日は狼吊れてないなら対抗か植村吊っといてくれればいい。
太いさんCOどうぞ??
ヒゲさん「おはよう」
飯盒炊爨さん豚神を予告した理由。
私視点ではデヴネキ狂人だから栩内はほぼ確実に狼。狐だったら即噛み来てるはずだし。
(あれ、もしかして即噛みで護衛+呪殺だったりする?)
対抗○から呪殺を出してもいいし、囲いの●を見つけら
栩内の今日の占い結果は名前(×ひげ○ヒゲ)が間違っていたけど、これが狼仲間なら何度も見ている名前だから間違えないだろうと。ここは村でみた。
一方で豚神の発言で臭かったのはこれ。
◆豚神白夜さん 「占う場所なかったな(真顔」
栩内と見事にシンクロ。夜のうちにそういう話題があったんじゃないかと想定。
流石に昼のうちに決めるとなるとこんな雑な感じになるよ。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
植村一衣さん狩人COですん
ソムリエさん「おはよう」
豚神白夜さん「【悲報】洗う発言がない」
ポーンさん「お疲れ様でした」
ヒゲさん「デヴネキが●だとしたら初日の「◆デヴネキさん 「占いCO 飯盒炊爨さんは○やったよー。」発言から飯盒炊爨を囲ったとも考えられる。
だとすると栩内が真占だと考えられる。どうだろうか?」
飯盒炊爨さん「占い結果:豚神白夜は●。」
栩内さん「占いCO 植村一衣●」
植村一衣さん「おはようございますん」
4日目の朝となりました。(14/05/30 23:31:09)
ポーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーンさんを狙います。 >>> 栩内 <<<
ソムリエさんの会話「マジだよ」
香るブラックさん「勉強さしていただきます」
豚神白夜さんを占います。 >>> 飯盒炊爨 <<<
太いさんの会話「まじかよwww」
太いさんの会話「飯真で見ていく」
ソムリエさんの会話「ややこしい、はんごうすいさんって読むんだぜあれ」
太いさんの会話「この占い二人は残しておいてあと残りから切っていくしか…」
ソムリエさんの会話「霊能結果次第だな」
ソムリエさんの会話「吊りたいよね…吊りたかった…」
飯盒炊爨さんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
ソムリエさんの会話「なんだよね
銃殺出てるかもわからん…」
ポーンさんの独り言「呪殺じゃないなら普通に栩内真ってことなんだけど」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>バーテンダー」
太いさんの会話「あそこ狐とか厄介すぎる」
ゲームマスター「他にも、この人うまいなあと思う人の発言をログで追ってみたり、村を観戦する時に「自分ならこういう風に喋るかなー」って考えながら見てみたりするのも有効かなあと思います
GM応援しております(`・ω・´)>香るブラック」
太いさんの会話「メロンはステルスだけどどうする?」
太いさんの会話「ただ飯もうまい狼か狂人に見えなくもないからな」
ソムリエさんの会話「まずいな
占い吊りきる余裕もない」
栩内さんの遠吠え「ん 霊能噛むわ わんちゃん死体無しでちゃうけど仕方ないね
噛み100で偽装のためにあとは黙るか」
豚神白夜さんの遠吠え「うんそれがベスト。霊能噛みは呪殺出ないのが分かってた噛みだとか言えばWINWIN」
ソムリエさんの会話「吊れちゃったなあ…
真ならすまないがヒゲは占うところじゃないっていう飯盒の言い分もわかるんでな」
ポーンさんの独り言「問題はバーテンダーが呪殺GJなのかどうか」
太いさんの会話「まず俺がついていけてないまずすぎる」
豚神白夜さんの遠吠え「霊能抜きでいいよ。呪殺でないし」
栩内さんの遠吠え「植村●打つね」
太いさんの会話「真だったらと思って投票変えたがそうなるか」
バーテンダーさん「引き分けワンチャン無くなったorz」
ポーンさんの独り言「ここは狂人だな」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ポーンさんの独り言「霊能CO:デヴネキ○」
デヴネキさん「あらら」
3日目の夜となりました。(14/05/30 23:26:07)
デヴネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → メロンさん
栩内さん0 票投票先 → 植村一衣さん
豚神白夜さん2 票投票先 → デヴネキさん
デヴネキさん3 票投票先 → 豚神白夜さん
メロンさん2 票投票先 → 植村一衣さん
太いさん0 票投票先 → メロンさん
ポーンさん0 票投票先 → デヴネキさん
飯盒炊爨さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
ヒゲさん0 票投票先 → デヴネキさん
植村一衣さん2 票投票先 → 飯盒炊爨さん
香るブラックさん「そういうかんじでしゃべっていけばいいんすね」
ゲームマスター「栩内さん、デヴネキさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしこれどこが吊れるんでしょうか…占い3だと最大人外数を考えるなら今日占い一人切りの場面ですが」
バーテンダーさん「おや、占い切らない流れ?
狂人が残るのなら引き分けワンチャンある?」
ゲームマスター「◆植村一衣さん「占われ柱しますん」
おっと」
ヒゲさん「◆ポーンさん 「◆ヒゲさん 「そりゃグレーより役職持ち噛むでしょ>ポーン」
この流れは完全に信用勝負だと思ったんだがね」狩人カバーしきれないし絶好の役職噛みチャンスでもある」
飯盒炊爨さん「おうふ」
飯盒炊爨さん「じゃあ今夜はわたしも投票で占い先いれる。被ってたりつれたりしたら植村、それでだめなら適当に。」
豚神白夜さん「あ?(威圧」
栩内さん「対抗占いじゃない 対抗の○占いな すまない」
デヴネキさん「いや、おかしいやろどう考えても。わたしがわるいんか?」
植村一衣さん占われ柱しますん
豚神白夜さん「対抗占いだけは却下する」
デヴネキさん「飯盒炊爨目線この行動なら、私が仮にヒゲ占っても、バーテンにしたとしても対応することができるやろ。」
ソムリエさん「いいよ>栩内」
ゲームマスター「◆飯盒炊爨さん「うん、すまない。>よめない」
よめない吹いた」
植村一衣さん「うーん、この中では栩内さんが一番真目かなぁ、占い先を被せたデヴネキさんは論外として飯盒炊爨さんは占い先が死体になってるのが噛み合わせに見えるので狼っぽいですん」
豚神白夜さん「占い師は予告な。おはすて占いはしなくていい(真顔」
太いさん「デブネキは植村さんにとうひょうしてるが?」
栩内さん俺は今日も予告する。対抗占いも視野にいれるからな
飯盒炊爨さん「うん、すまない。>よめない」
デヴネキさん「バーテンダー占うって言っておいて、投票ヒゲにずらしてる飯盒炊爨の行動のほうがおかしいやろ。違うか?」
飯盒炊爨さん「とはいえ、デヴネキ狼の噛み合わせは私視点ないからね。
明日の指定もいる?」
ポーンさん「◆ヒゲさん 「そりゃグレーより役職持ち噛むでしょ>ポーン」
この流れは完全に信用勝負だと思ったんだがね」
デヴネキさん「変更があるなら投票で変える、って言って、ヒゲにかえとるやん。
だからバーテンダー占った。おかしいか?」
栩内さん「ついでにかみつくけど、飯盒、偽占いに優先とられたせいで俺はひげかメロンしか占うところがなかったんだ。察しろ」
ソムリエさん「どうする相方」
豚神白夜さん「占う場所なかったな(真顔」
ポーンさん「デヴネキは真にしては残念だね 俺が色をみてやるよ」
デヴネキさん「最初から占いたかったところやったんや。
対抗狂人が昼に発言で占いたいっていうからあきらめてたんやけど」
飯盒炊爨さん「むしろヒゲ占いとか全く理解できないよ、あんなおはステさ。」
ヒゲさん「そりゃグレーより役職持ち噛むでしょ>ポーン」
ソムリエさん「発言はちゃんと見ろ」
ゲームマスター「発言予告してくるのは真狼 はっきりわかんだね>バーテンダー」
豚神白夜さん「(普通に投票しただけやろう)」
栩内さん「◆デヴネキさん 「占いCO バーテンダーさんは○やったよー。」
まじで言ってる?ここ切ってくれよ。なんで俺がわざわざ占い変えたと思ってんの?くっそ」
ソムリエさん「デヴネギなんでそこ占った」
飯盒炊爨さん「え、違うけど。」
豚神白夜さん「デズネキ吊りでいいだろう。おはすてがいるが処理しきるのは困難だ」
太いさんデブネキは偽
飯盒炊爨さん「なんか対抗達がひどすぎると思うんだが。」
デヴネキさん「はい?
飯盒炊爨は投票でヒゲにしてたやん。あれ変更って意味やろ?」
ソムリエさん「あ?」
栩内さん理由
◆飯盒炊爨さん 「はいよ、今のところバーデンダー占い予定。変えるなら投票でアピールする。」
デヴネキさん 0 票 投票先 → 植村一衣さん
はいもう占うとこいません
みんなもっとしゃべれよ。まじで
メロンかひげだけど、メロンのバーテン投票のほうが残したくないかな。こっちのが吊り処理してほしいかもしれない
よってひげ占い
バーテンダーさん「真かよ畜生!」
ポーンさん「へぇ、俺を噛まないんだね」
ヒゲさん「霊能対抗いないようだし、●が出るまでグレランでラインつながった占い以外を吊るって流れがよさそう?」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
デヴネキさん「占い理由:あ、バーテンダーさん占っていいの?普通に助かる。
おはステ大杉で占うところないし・・かといってバーテンダーは狂人に先にとられたし・・と思ってたら。

◆バーテンダー
「◆飯盒炊爨さん 「はいよ、今のところバーデンダー占い予定。変えるなら投票でアピールする。」
だ、そうです 他の方は私避けて占えばいいんじゃないです?」

◆バーテンダー
「しかしグレーが広くて余り嬉しくない初手グレランだな
人買いが囲われてる可能性低いと前向きにとらえるべきなの?」

手前の発言と整合性が取れてないのと、挑戦的なところが村っぽくないと判断し占い。村でも強そうだ。」
ソムリエさん「おはよう」
飯盒炊爨さん占い理由(バーテンダー)
予告の通り。

◆バーテンダーさん 「飯盒炊爨さん 「対抗2とかえらくハッピーだ。1w1fさがすだけ。」なにがどうハッピーなのか理解しかねる」
あとこれね、真狂−真よりは考えるべきことが絞れて大分楽だと思うんだよね。
メロンさん「おはようございます」
ヒゲさん「おはよう」
デヴネキさん「占いCO バーテンダーさんは○やったよー。」
植村一衣さん「おはようございますん」
太いさん「おはよう」
豚神白夜さん「【悲報】おはすて2」
栩内さん「占いCO ひげ○」
ポーンさん「霊能CO:香るブラック○」
飯盒炊爨さん「占い結果:バーテンダーは○だった。」
3日目の朝となりました。(14/05/30 23:19:26)
バーテンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーテンダーさんを狙います。 >>> 栩内 <<<
ゲームマスター「噛み合わせで銃殺が隠れそうですね はてさて」
ソムリエさんの会話「メロン投票がないのも挨拶が遅いから」
太いさんの会話「そこに●でたらいこうか」
ゲームマスター「人狼は喋ってなんぼのゲームですからねえ… でも慣れないうちは会話についていくのも大変ですよね(´・ω・`)
まずは出ている役職さんの内訳を考えてみたり(例:3-1まで確認したよ、真狂狼がありそうかな? など)
進行について触れてみたり(例:○進行だし今日はグレランだね など)
他の人に突っ込みを入れてみたり(例:なんで真狂狼じゃなくて真狂狐がありそうだと思ったの?>○○さん)
といった感じで発言してみるといいかもしれません」
ソムリエさんの会話「植村人外の可能性はある」
バーテンダーさんを占います。 >>> 飯盒炊爨 <<<
ソムリエさんの会話「最初に言った」
飯盒炊爨さんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
ソムリエさんの会話「飯盒はバーテンダーでデヴネギが植村」
太いさんの会話「どこあやしいだろうか、占いが気になってほかの発言が見えないな」
ソムリエさんの会話「と思ったら被ってた
栩内が変えるな」
バーテンダーさんの念話「解けるとはあんま思ってないんだが、どっち真だこれ」
栩内さんの遠吠え「バーテン噛みするか 100で 占い理由書くから黙るね」
豚神白夜さんの遠吠え「かみ合わせた方かな。●はとっておきたい」
ソムリエさんの会話「投票に出てる
被ってない」
太いさんの会話「占い誰を占うの?」
栩内さんの遠吠え「いや、ひげ●は怪しいな 噛みあわせてひげ○でいく どっち真に見える?噛みは100」
ソムリエさんの会話「まーこんなんあんまりあてにならないけど」
香るブラックさん「初めてだったんですけど話さなかったらそっこーつられちゃいました(´・ω・`)」
ポーンさんの独り言「どうせ噛まれるでしょう 短い人生だったよ」
栩内さんの遠吠え「霊能抜いてひげ●出したい衝動」
バーテンダーさんの念話「なぜメロンに一票も入らないし というかしゃべりすぎたwww」
香るブラックさん「おつかれさまです」
豚神白夜さんの遠吠え「かみ合わせでいいんじゃない。霊能抜きでもいいけどさ」
太いさんの会話「今日だけじゃ何一つわかんねえな」
ソムリエさんの会話「植村香るブラックが遅いから狐交じりの可能性あるな」
栩内さんの遠吠え「占うとこいなすぎワロスwww」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ポーンさんの独り言「霊能CO:香るブラック○」
2日目の夜となりました。(14/05/30 23:14:19)
香るブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソムリエさん0 票投票先 → 香るブラックさん
栩内さん0 票投票先 → 植村一衣さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 香るブラックさん
デヴネキさん0 票投票先 → 植村一衣さん
メロンさん0 票投票先 → バーテンダーさん
太いさん0 票投票先 → 香るブラックさん
ポーンさん0 票投票先 → 香るブラックさん
香るブラックさん6 票投票先 → ヒゲさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → ヒゲさん
バーテンダーさん1 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん3 票投票先 → 香るブラックさん
植村一衣さん2 票投票先 → 香るブラックさん
ゲームマスター「栩内さん、デヴネキさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
豚神白夜さん「CO遅いやつが占い候補に○ってのが狂アピにもみえるからな」
植村一衣さん「えてして人外の方がCOは早いものですん」
バーテンダーさん「◆飯盒炊爨さん 「はいよ、今のところバーデンダー占い予定。変えるなら投票でアピールする。」
だ、そうです 他の方は私避けて占えばいいんじゃないです?」
栩内さん「優先もらえないのか
まぁいい。別段発言予告飛ばしたくなる箇所もない
被ったら私の方がかえる」
ゲームマスター「◆飯盒炊爨さん「はいよ、今のところバーデンダー占い予定。変えるなら投票でアピールする。」
早速溶ける予感?」
デヴネキさん「了解やねー。」
ソムリエさん予告はCO早い人優先とします
豚神白夜さん「なんとか内が噛まれたら。破綻するのが2名ねわかりやすくていいね
個人的にはCO押し占いが一番真ぽくないと思うね」
飯盒炊爨さん「はいよ、今のところバーデンダー占い予定。変えるなら投票でアピールする。」
ヒゲさん「相互○って」
バーテンダーさん「しかしグレーが広くて余り嬉しくない初手グレランだな
人買いが囲われてる可能性低いと前向きにとらえるべきなの?」
デヴネキさん「真狂狼ー真とみて話をすすめていきたいなー。
共有、予告はどないしたらええのん?」
栩内さん「飯盒がなぜか対抗狼狂人で確定できているような発言をしていることについて判断は村に任せる
私は今日は予告するぞ 投票予告だ」
植村一衣さん「共有FOはいいね、それで3−1なら霊能もまず真でしょう、占いの内訳は真狼狂が一番有力で次点で真狂狐ってとこですん」
太いさん「朝のCO早い準優先順位でいい?」
ソムリエさん「予告優先順位は早い人からかなー」
豚神白夜さん「予告必須CO巡早いやつが優先な」
デヴネキさん「3−1−2まで把握、飯盒炊爨と私が相互になってるから、村目線でも占い真狂交じりはほぼほぼ確定でみれる状況やね。」
ポーンさん「占いは予告しろよ あと狩人は俺を絶対護衛するな」
太いさん「占い予告よろしく」
バーテンダーさん「飯盒炊爨さん 「対抗2とかえらくハッピーだ。1w1fさがすだけ。」
なにがどうハッピーなのか理解しかねる」
飯盒炊爨さん「予告でも範囲占いでもいいよ。」
バーテンダーさん「占い3なら予告必須でしょうね 予告の優先順位まで共有は決めるべきでしょう」
植村一衣さん「共有の占い騙りってホント意味がないですよね、ですん」
豚神白夜さん「共有の占い騙りとか久しぶりに見ました初手○が相方だたt利するんですよね
さくっとFOしろ」
太いさん共有CO相方ソムリエ
デヴネキさん「4−1www
飯盒炊爨狂人までー!

3−1になってるねんなー、」
ソムリエさん共有CO 相方太い
栩内さん「4占いかと思ったら共有交じりか おk」
飯盒炊爨さん「対抗2とかえらくハッピーだ。1w1fさがすだけ。」
太いさん「3−1まで把握」
ソムリエさん「飛び出ししようと思ったらあんま意味なかったし」
豚神白夜さん「貧乳と巨乳も余すところなく愛でてやろう」
バーテンダーさん「ソムリエなんばしょっとか 3−1なら普通なのかね」
ゲームマスター「う、占い真狂狼共…だと…」
ポーンさん「ねぇ、俺が霊能ってどう思うよ?
ポーンなのにね」
飯盒炊爨さん「おっ、私達共有だったっけ?違うよな?>デヴネキ」
植村一衣さん「4−1なのですん」
豚神白夜さん「4だと!?」
栩内さん「理由
◆豚神白夜さん 「貧乳と巨乳どっち派だ?」
こういうことを言っておきながら、自分は何派か明かさない。ならば占いの色で判断しよう
うん。貧乳派のようだな。溶けていなければ
で、マジレスすると、まぁ上だし、アイコンいらっとするし、占ってみた」
バーテンダーさん「4−1?エライアグレッシブだナ」
ソムリエさんわーお撤回共有CO
ヒゲさん「4人ww」
デヴネキさん「占い理由:RP頑張れればそれでいいかなと思ってたけど、これは仕事が回ってきたねんなー。
狐もおることやし、人外ジェノサイドするのも楽しそうやん?

隣占い。
さて、溶けとってくれたらえんやけどねー。」
植村一衣さん「おはようございますん」
香るブラックさん「おはよう」
太いさん「太いけど頑張るのだ」
ポーンさん「霊能CO」
デヴネキさん「占いCO 飯盒炊爨さんは○やったよー。」
メロンさん「おはようございます」
栩内さん「占いCO 豚神白夜○」
豚神白夜さん「おはよう諸君俺が導いてやる」
ソムリエさん「占いCO 太い○」
飯盒炊爨さん「占いCO。デヴネキは○。」
ヒゲさん「おはよう」
太いさん「おはよう」
バーテンダーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/30 23:07:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 栩内 <<<
太いさんの会話「りょーかい、太いけど頑張る」
ソムリエさんの会話「太いさんは普通にCOしていいですよ」
太いさんの会話「まぁ相方共有でたら俺もFOします」
バーテンダーさんの念話「にゃんにゃんお!霊界行ったらGM火炙り!」
ゲームマスター「◆バーテンダーさんの念話「猫派に意図的に狐を渡すGMが許されていいのか!?」
ご要望通り役欠けなしだったので許されますね!()」
太いさんの会話「まじかがんばるー(笑)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ソムリエさんの会話「潜伏は得意じゃないので飛び出し占いCOからの撤回やってみます」
栩内さんの遠吠え「100かみ」
栩内さんの遠吠え「初手囲いするわ」
太いさんの会話「潜伏自信ないしFOする?」
バーテンダーさんの念話「猫派に意図的に狐を渡すGMが許されていいのか!?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生は平和に役欠けなし どうなるでしょうか」
栩内さんの遠吠え「相方ー?」
太いさんの会話「相方好きにしていいよ、あと潜伏得意なら潜伏したら強いと思うけど」
ソムリエさんの会話「アーマーしたいならアーマーでいいよ」
飯盒炊爨さんの独り言「潜伏よりは真っ向勝負でいったほうが勝てるんだよなぁわたし。」
栩内さんの遠吠え「あー初手で囲うのもあり 前日メタあるし」
ソムリエさんの会話「あーでも飛び出し占いCOでCO数減らしてもいいな」
太いさんの会話「アーマーした方がいい気もするんだよなあ」
栩内さんの遠吠え「んじゃあ飯盒○で出るわ 相方しゃべれるタイプなら明日発言予告飛ばそうと思うけど、どう?多弁位置これる?」
デヴネキさんを占います。 >>> 飯盒炊爨 <<<
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
豚神白夜さんの遠吠え「良ければ囲ってやってください。初手●来たらCOなしで死ぬんで例の乗っ取りでもしてください(無茶ブリ」
太いさんの会話「うーぬ」
バーテンダーさんの念話「どうにもならないでござる 初日には解けないよねそうだよね
そだと言ってよいえよGMァ!!」
ヒゲさんの独り言「ものすごくうんkしたい…」
太いさんの会話「おおよろしく」
ソムリエさんの会話「私は普通にCOするつもりですがどうしますか」
豚神白夜さんの遠吠え「どうぞ。」
ヒゲさんの独り言「おっお」
栩内さんの遠吠え「よろしく 騙っていい?」
ポーンさんの独り言「よし、デヴネキお前吊りね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
バーテンダーさんの念話「詰んだwww」
飯盒炊爨さんの独り言「はぁ。狂人ひきたかったな。」
豚神白夜さんの遠吠え「よろしく」
ソムリエさんの会話「よろしく」
栩内さんの遠吠え「ああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/30 23:02:36)
デヴネキさん「OK,全吊やな
◆ポーンさん 「全てはバランスだ」
◆太いさん 「巨乳」
◆ヒゲさん 「Cカップ」
◆栩内さん 「貧乳」」
ゲームマスター貧乳寄りだけど胸は形が重要 それでは開始します!
飯盒炊爨さん「じゃあバランス吊りで」
ポーンさん「全てはバランスだ」
太いさん「巨乳」
ヒゲさん「Cカップ」
栩内さん「貧乳」
太いさん「よろしく」
豚神白夜さん「貧乳と巨乳どっち派だ?」
飯盒炊爨さん「おはようございます」
メロンさん「よろしくお願いします」
香るブラックさん「よろしく」
バーテンダーさん「役職持ってったらGM吊ります」
ポーンさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
栩内さん「よろしくねー」
ヒゲさん「よろしく」
ソムリエさん「よろしく」
デヴネキさん「よろしくやねん」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ソムリエさん「あーそうだね」
栩内さん「最近吐くほどよく見る名前だよねー」
ゲームマスターそれでは2300で更新揃えて下さいませー
デヴネキさん「当たった!」
デヴネキさん「栩内」
kariさんが栩内に名前を変更しました。
かりさんが飯盒炊爨に名前を変更しました。
飯盒炊爨さん「ぐぬぬ・・」
kariさんが香るブラックに名前を変更しました。
かりさんがデヴネキに名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろん狼も間違ってはいないんですが、死体なしというキーワードには引っかからないのです(´・ω・`)」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんのでお名前変更確認次第更新確認しますね」
飯盒炊爨さん「狼って言ったらどう評価されるんだろうとおもいました。」
kariさんがバーテンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
kariさんがソムリエに名前を変更しました。
香るブラックさん「狩人狐ですかね」
kariさんが太いに名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…」
ゲームマスター9番目黄緑kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
バーテンダーさん「GM保護しない方が多数派なので吊りましょう(提案」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後のおしゃれな案山子さん蹴り ありがとうございましたっ」
ソムリエさん「いいえGMは食べます」
ヒゲさん「よろしく」
デヴネキさん「GM吊り待ったなし」
ヒゲさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:53:07)
ゲームマスター「保護しましょう(まがお) いらっしゃいませー」
ゲームマスター「(どばっときてて酉チェック追いついてないのがGM)>深緑kariさん」
バーテンダーさん「GMから保護を求められている
だが人外を保護すると村が滅ぶ
どうする?」
kariさんがポーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:52:01)
香るブラックさん「 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
栩内さん「どばっときてて鼻水でた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、後者がこわすぎるのですがそれは… どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
飯盒炊爨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:51:17)
メロンさん「真狐狼-真 真狐狼-狼ってことですか?」
ソムリエさん「GMは香りのいい柔らかいお肉で噛むと程よく肉汁が出てきます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ですね、古い案山子さんから順に蹴っていきますね ありがとうございましたっ」
デヴネキさん「どどぅっと来た時にふたになっちゃうですよ」
デヴネキさん「そろそろ赤案山子さんお疲れし始めてもいいんじゃないかにゃー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ゲームマスター9番目灰kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:49:37)
ポーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
太いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メロンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:47:03)
ゲームマスター「茶kariさんのソムリエっぷりがすごい(こなみ)」
ソムリエさん「おっと名前間違えてたなKAKASHIさん」
ソムリエさん「んー堅くて噛み切れないし濃厚な木の香りが口いっぱいに広がって吐きそうです」
KAKASHIさん俺はKAKAS「H」Iだから大丈夫だな
ソムリエさん「では先ほど来たスタイリッシュなKAKASIさんをいただきますね」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2300で
ゲームマスター「茶kariさんが案山子を食べる村なんです?(すっとぼけ)」
KAKASHIさん「3/8が案山子か・・・」
ソムリエさん「選り取り見取りの案山子」
デヴネキさん「なんだこの案山子の多さは」
ゲームマスター「案山子さんふえるふえる いらっしゃいませー、支援ありがとうございますです」
KAKASHIさん「こんばんは」
ソムリエさん「食べ終わりました」
KAKASHIさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:37:41)
デヴネキさん「おじゃなしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「(食べられてる…だと…)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:36:08)
ソムリエさん「GMもぐもぐうまい」
ゲームマスター「なんでGMを食べることが前提になってるんですかねえ…(震え声)」
ソムリエさん「脂質ばっかなのもよくないぞ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2240で
ゲームマスター「脂身つけたら食べられるとかこわい」
悪徳ブン屋 射命丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた射命丸さんは酉ついてらっしゃいませんね…
すみませんが今回は蹴らせていただきますね 酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
豚神白夜さん「わんころはもう少し脂質を付けてこい。そしたら食ってやらんこともないぞ」
悪徳ブン屋 射命丸さん「よろしくお願いします」
悪徳ブン屋 射命丸さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:18:57)
ゲームマスター「GMは吊らずに保護してください(震え声) 案山子ありがとうございますなのです」
案山子さん「健康的な案山子です、こんばんは」
案山子さん「さすがGMだ、吊ってあげよう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:16:11)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )た、食べ物じゃないのでェ…」
豚神白夜さん「わんころ。食うぞ」
ゲームマスター「食べ盛りだから…(適当)」
ソムリエさん「豚wwwwどうしたらこうなるのwwww」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「(豚神さん…だと…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
豚神白夜さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:06:17)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 少人数村進行中ですしとりあえず確認2220で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
栩内さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ソムリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:01:09)
案山子さん「置いときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます
この時間はいろいろ村立つので被るとこわいですよねえ…」
案山子さん「被せるとこだった危ない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 21:50:02)
ゲームマスター「もう一村くらいいけるんじゃないかなって のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る