過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷月
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 ましゅまろ☆キッス
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
露出
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
伊334
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノ村やりたかったのです!消化VIP村 〜 139187番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷月さん「立てた」
氷月さん「ものは試し
立ててくるわ!」
氷月さん「この時間でもデスノになったことはあるから・・・(震え声)」
さん「建てても消化村になるだけだと思うんですがそれは」
ゲームマスター「氷月さんへ
20時間後にお願いするのです!」
氷月さん「仮GMでな!」
諸星きらりさん「もう見て無さそうで申し訳ないけど・・・」
氷月さん「誰かがくるなら立てるぞ」
諸星きらりさん「相方いる時にはやらないほうがよかったね、ごめんね」
氷月さん「立てればいいじゃないか!」
諸星きらりさん「あー、ごめんね。消化だからさっさと終わらせよーと思っててさ>はにぼうちゃん」
さん「ないです(無慈悲)」
ゲームマスター「氷月さんへ
次村は、21時間後にはあると思うのです!」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうなのです。」
氷月さん「次はないのかえ!?」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
さん「村ありー」
さん「その辺りの判断は村立てしてりゃそのうち分かってくるから>GM」
露出さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「次村こそデスノ村をお願いするのです!」
露出さん「お疲れ様でした」
氷月さん「村時間3分だったけど
何分待ったの?」
ゲームマスター「Tさんへ
うっかりしていたのです。
人数がものすごく少ないのなら消化村にするべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
はにぼうさん「オレ狼ではやがみとかするなよ。諸星。二度とな。」
たんたんさん「おつかれー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
氷月さん「はい」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
伊334さん「おっはよう」
さん「お疲れ」
はにぼうさん「おつかれ。」
妖 狐」の勝利です!(14/05/31 00:15:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
伊334さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊334さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
さん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/05/31 00:15:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 露出さん
伊334さん1 票投票先 → さん
露出さん1 票投票先 → 伊334さん
氷月さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
さん「ここで●吊りにいくのが狐だと考えてのT狐とみたってとこか」
氷月さん「この人数で逆囲いは戦略としてぜんぜんアリ」
たんたんさん「とりあえず誘導にのってみる」
諸星きらりさん「投票沈黙じゃないのかー・・・」
露出さん「今日の金ローなんだったの?」
氷月さん「はにぼうときらり両狼まである」
はにぼうさん「氷月を明日は占う。」
はにぼうさん「T吊りで。」
氷月さん「はにぼうの考えにそるときらりはつれないってことかい?」
伊334さん「うーんこの消化村」
さん「もうさ、●吊って終わりでいいんじゃない?(適当)」
諸星きらりさん「COないよー、はやく投票しようよー」
露出さん「じゃあきらり吊るか明日考えよう」
はにぼうさん「ほえなかったから、狼1だろう。」
たんたんさん「●がでたぞー」
露出さん「分散した感も否めないね」
さん「今日の金ローけっこう面白かったからね仕方ないね」
はにぼうさん「占いCO 諸星きらり●」
露出さん「今日は人が少なかったもんね」
諸星きらりさん「平日にデスノできたりはするんだけどねー、ムラがあるね」
氷月さん「金曜でこれはねぇ」
伊334さん「きっと明日こそは出来るでしょう」
露出さん「おはよう」
たんたんさん「ごく稀にデスノできたりするけど基本過疎ね」
さん「明日はデスノ出来るから(小声)」
伊334さん「おはよう」
諸星きらりさん「投票投票さっさと投票!」
氷月さん「おはよう」
さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
氷月さん「久しぶりにきたけどずいぶん過疎ってるんだな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/31 00:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
露出さんの念話「オッスおら狐」
諸星きらりさんの遠吠え「即噛みで」
たんたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/31 00:11:33)
ゲームマスター「開始なのです!」
ゲームマスター「0」
さん「定員は30人のままで変えなくていいよ
増えるなら増えるに越したことはない」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「COあり狐さんありなのです。」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「そろったのです!10数えてはじめるのです!」
ゲームマスター「あれ?1人遅れているのです。」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「Tさんへ
そうだったのです。うっかりしていたのです。」
ゲームマスター「氷月さん、こんばんはなのです。」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「頭数だけ20人いるとしてもこの時間の延長はきつい
表向き案山子とか含めて29人くらい集まってるなら延長するのもアリだろうが」
バックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷月さん「こんばんわ」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷月さん」が村へやってきました。(14/05/31 00:09:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Tさんへ
りょうかいなのです。」
諸星きらりさん「更新ない案山子ちゃん蹴って、定員8にしようか」
露出さん「特に問題なしー」
さん「全員更新あったとしてもこの時間で15人じゃ消化村以外無理」
ゲームマスター「消化村でOKなのです?」
さん「たんたん更新あるならあと1人じゃねぇの」
さん「PR文に延長って書くよりもあと2人で回せるってことを書いて集まり次第回す感じの方がいい」
たんたんさん「すぐ出来そうならやるけど待つならそのまま案山子かなあ」
ゲームマスター「Tさんへ
さすがなのです。」
さん「更新ありそうなの考えると回すにはあと2人必要なのかな?」
さん「可能性が高いっていうか十中八九消化村やね」
露出さん「猫村終わったばっかだから消化にするなら何人か人くるんじゃないかな多分だけど」
さん「ギリギリでも8人いるかどうかってところだろ」
ゲームマスター「Tさんへ
このままいけば、消化村になる可能性が高いのです。」
諸星きらりさん「回すなら参加するけどこのまま延長続けるなら案山子になりたいなーって・・・」
さん「いや、8人でも回せるなら回した方がいい」
ゲームマスター「露出さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
狩人さんが入ることに期待したいのです!」
kariさんが露出に名前を変更しました。
諸星きらりさん「消化村にしたら集まると思うよ」
ゲームマスター「伊334さんへ
回せない人数なのです。」
さん「おそらく消化人数に達してないんだろう」
露出さん「足りないと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/31 00:00:57)
諸星きらりさん「んー、消化じゃなくて延長か・・・」
ゲームマスター「正直、人数が足りないのです。」
伊334さん「どようびどようびー」
さん「今黒いの何人?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時30分なのです。
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
休みの前の日でも難しいのです。」
諸星きらりさん「あ、これは消化ですねぇ・・・間違いない」
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
てんせんさん「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」
てんせんさん「おやすみなさーぃ(´・ω・`)」
伊334さん「ベイスたんシュウマイパーして飢死の危機とかないかな」
kariさんが伊334に名前を変更しました。
T案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kari案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari案山子さん「ばたり」
伊334さん「おっはよ」
kari案山子さん「GMすまない寝落ちしますがんばって」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:39:53)
諸星きらりさん「平日でデスノまで集まったりもするんだけどねぇ・・・」
kari案山子さんあかん眠い……
文句ばかり言うのもただのクズなので明日…あーいけるかな
か明後日21:00ぐらいに人来るかわからんけど村建ててみる明日21:30に建ってなかったら誰か建てて俺来るから…
ゲームマスター「てんせんさんへ
その通りなのです。」
てんせんさん「案山子さん抜いたら7人しかいない。。」
諸星きらりさんところできらりを含めて何人今いるんですかねぇ・・・
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
了解なのです。」
諸星きらりさん「なんで諸星かかしちゃんは蹴っちゃって☆」
諸星きらりさん「きらりん☆
再起動したらIP違うんだよオラオラオラァ!って入れなかったにぃ☆」
ゲームマスター「諸星きらりさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/05/30 23:34:07)
ゲームマスター「てんせんさんへ
次の日が休みの日なので、粘りたいのです。」
てんせんさん「案山子が多すぎて入村しにくいのかなー?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
てんせんさん(´・ω・`)
てんせんさん「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙みんな゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)参加゚.+:。(σ・ω・)σしてー゚.+:。」
ゲームマスター「まだまだ、待つのです!」
てんせんさん゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙いらっ゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)しゃい゚.+:。(σ・ω・)σませー♪゚.+:。
てんせんさん「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙いらっ゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)しゃい゚.+:。(σ・ω・)σませー♪゚.+:。」
kari案山子さん「基本的にはGMはもう張り付いてらっしゃいらっしゃい言わないといけないと思う」
さん「週末なのに集まり悪杉内」
TさんがT案山子に名前を変更しました。
kariさんがkari案山子に名前を変更しました。
kari案山子さん「こないね…」
kari案山子さん「それだ、指摘が刺しまくるぜカッコイイ的な」
さん「スペースインベーダーの自機かな?(すっとぼけ)」
kari案山子さん「難しいことを聞くね」
さん「どういう理由で凸だと思ったんです?」
kari案山子さん「まるで私が下品な想像しかできなかったみたいじゃないか」
さん「Tが茸の形に似てるからなんだよなぁ」
kari案山子さん「凸こっちじゃないのか」
さん「Tの形」
kari案山子さん「おちんはなんでOじゃなくてTなのか(議題)」
さん「デジャヴ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
kari案山子さん「俺、見えた…24:00ぐらいまで延長しまくってぐっだぐだになる未来…」
kari案山子さん(困惑)
kari案山子さん「ただいま そろそろ30人いるだろ満員村始めようぜ」
案山子さん「案山子多すぎィ!」
ゲームマスター「案山子さん、諸星かかしさん、こんばんはなのです。」
ヒゲさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
諸星かかしさん「かかし!」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:38:05)
ヒゲさん「4030」
ヒゲさん「おいう」
ヒゲさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:33:13)
案山子さん「I AM KAKASHI」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:32:43)
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
たんたんさん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/30 22:15:24)
ゲームマスター「まいさんへ
私はリアリティは苦手なのです。デフォルメや萌えが良いのです。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
まいさん「dotaやってくるね」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:06:38)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kari案山子さん「おいとく 風呂はいる」
kari案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/30 22:02:51)
案山子さん「とりあえず雪風レシピ試してるけど59分ばっかり」
ゲームマスター「案山子さんへ
いろいろな建造も試してみるのです!」
案山子さん瑞鶴翔鶴が出なくて泣きそうです
榛名霧島が来なくて死にそうです
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん光なきところに光を。
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 21:57:01)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
てんせんさん「12人だったんだーりょうかいでーすヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスターてんせんさんへ
間違えちゃったのです。12人狐さん村だったのです。
てんせんさん「そうだったんだー(・ω・;Aゞ」
ゲームマスター「てんせんさんへ
11人狐さん村だったのです。」
てんせんさん「そういえば昨日の村は消滅したの?」
ゲームマスター「ハウスさん、こんばんはなのです。」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:31:57)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「くまさん最近みないね〜」
案山子さん「あんざんし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 21:13:06)
まいさん「ぴよくま吊り(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(14/05/30 21:04:35)
ゲームマスター「まいさん、Tさん、バックさん、こんばんはなのです。」
バックさん「Rさんこんばんは」
バックさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:55:58)
さん「Rが村を建てたと聞いて」
Tさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:55:29)
まいさん「まゆに裸エプロン着せて立ちバック」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:52:46)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「Rが村建てたと聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/30 20:47:54)
ゲームマスター「Lさん、こんばんはなのです。」
Lさん「Rが村を建てたと聞いて」
Lさん」が村へやってきました。(14/05/30 20:47:18)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る